ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

川崎

【同志体験談】盛場放浪記〜川崎ピンサロ『ブルギャル』女教師から愛のご奉仕、ピンサロの範疇を超える全身リップに舌鼓

ピンサロランキング素人童貞の激安ピンサロ情報

どうも、「ゴリ」です。

この日は、世に言うプレミアムフライデー。そんなの弊社にはどこ行く風。

私は超得意先に20時までおりました。

20時から久しぶりに同期と川崎で飲むというのに、プレミアムフライデーなのに、1時間ほど遅れて飲み会に参加⇒23時にお開き

世は金曜。明日は休み。楽しく飲んだ。この先に待ってるものは??

そんなのピンサロに決まっております!しかも、ここはどこだ??⇒川崎です。

神奈川ピンサロの聖地。そう行かない訳にはいかんのです。

一応 同期を誘ってはみましたが、同期から同志にはジョブチェンジしたくない様子。皆一様に駅へと向かう中、私ひとり逆方向へと向かいます。

この時点では候補はふたつ。


先に目に入って来たのは『ブルギャル』もういいやと勢いで飛び込みます。

フリー宣言、料金支払い一旦トイレ、そしてシートへ。フラットシートでなかなか広め。待つこと数分。。。

嬢の登場です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 川崎
【店名】 ブルギャル
【利用日】 2017年10月下旬
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


移転後の店内環境など

ファーストインプレッションとしては、知的そう。眼鏡をかけていたこともあり、芸人の相席スタート「山崎ケイ」に似ています。
yamazaki
いわゆる、可愛くないけどイイ女

殊更、Yシャツにメガネということも相まって女教師(以下、先生とします)とも受け取れます。

シートに着くと、しばしの雑談。

「いくつー?趣味はー?」とお話し。少々長めにも思えますが、気にせず話します。「若そうだけどいくつ?」と言われたことが嬉しくて…

わたし何を隠そう老け顔なので、若く見られたことがありません。

先生曰く、「肌質と香水から」だそうです。「いい匂い〜」とずっと言ってくれ舐め回すように匂いを嗅いでくれます。

あぁ、、たまりません。

聞き上手な先生に乗せられて会話を続けますが、嬢も長さを察したのか、そろそろという雰囲気に。

キスをしてきてくれます。キスを堪能していると、先生から…

お酒飲んだのー?
「そうだねー」

お酒が弱いから臭いには敏感とのことで、、申し訳ない…

そう言いながらもキスを続けていると…

耳舐めるの好きなんだけど大丈夫?」との質問。

私は思わず、「もちろん!!!!!」と即答。

久しく当たっていなかった耳舐めを体感し、もうメンタル的には満足。

耳舐めにキスを続けていると、お互いに衣服を脱ぎ捨て戦闘態勢に。

ちょっとぽっちゃりかな」という先生のお言葉がありましたが、肉付きがいい感じでむしろ好きな感じです!ただ生理とのことで下のお触りはNG。

しかし若干お酒が入っていた上に耳舐めを堪能してしまった私は、久しぶりに本格的なMスイッチ(マグロスイッチともいう)が押されていて全然気になりません。

先生の言うことに従います!!!!!
綺麗なお姉さんは乳首が弱点

色々姿勢で教育を受けます。

まず、通路側の角(入り口側かつシート入口より遠目)にして頭を向け対角線上に寝ます。これにより足は曲げてはいますが寝転んでいる状態に。

ささっと私の分身を拭くと、横に先生が手コキしながら座ります。そして耳、乳首を丁寧に舐め上げ、本当にピンサロ?というくらいの全身リップをしてくれます。

ヘルスでもここまでしてくれたら大当たりでは? というくらいの全身リップ。

ただし、難点があります。私は横たわっていますので、先生のおっぱいを触れるのが精一杯。でもマグロスイッチの入った私は、先生の愛ある教育を全身で受け止めることに終始しました。

高まってくると口でもしてくれ、それがまた上手い。悶えることで精一杯。

手を伸ばすと先生が手を握ってきます。手を繋ぎながらフェラをしてくれます。これがまたイチャイチャの境地のような気がして、、大好きです、個人的に。

そんな手繋ぎフェラの間にも足の付け根や太ももさえ舐めてくれます。こんな全身リップは久しぶり、ピンサロでは初でしょう。

満足の波が押し寄せ、カウントダウンが見えてきたそのとき、、、

どうしてほしい??」と色気ムンムンの先生。

「乳首舐めと手コキをお願いします」

鉄板のメインディッシュを注文。

しかぁし、ラストスパート!と盛り上がってきたところで聞こえた、「スタンバイ」の放送…

それを無視して精神統一。継続を身体で表現するも、耳に入った言葉は、先生からの「授業終了」の言葉…

しょうがありません。遅漏なのに飲んでから来た私が悪いのです。しかし先生は一生懸命謝ってくれます。さながら受験前日に夜更かししたから受験に落ちたのに、落ちて落ち込んでいる風な生徒を慰めるように…

そんな先生を見て今度は万全な状態で来ることを決意!

丁寧に拭いてくれ身支度をし名刺を書きにいく先生。待つ私。名刺を持って来てくれ、手を繋ぎ出口へ。まだ若干距離のあるブースの途中でキス。

まだ出口じゃないよと手を繋ぎ出口付近へ導かれ、キス。そして退店するまでの手振り。

満足。

と思ったのも数秒…

寸止めっぽくなった私は気付いたら近くのコンビニのATMの前。お金を下ろして『ときめきメモリー』に向かう私がいるのでした…


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆川崎『ブルギャル』団体でかかってこいやぁ~!
bvlgaljpg


管理人より

「ゴリ」さん、ありがとうございました。ピンサロでは通常考えられない全身リップでしたね。狭いシートの中、足の付け根に太腿まではなんとも丁寧なリップサービスです。

嬢のルックスから女教師&痴女物のAVを想像して読み進めていました。残念ながら最後は不発でしたが、次へのいい布石になったのではないでしょうか。

といっても身体はスッキリしたいご様子でついつい梯子。心は満足でも身体が言うことを聞かない時ってありますからね。

甘いものは別腹というか、、、これは少し違うか。。。



~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巨乳にピアス 川崎ピンサロ『ときめきめもりい』おっぱい横四方固めで一本っ!!

素人童貞ピンサロ


最近は巨乳中毒が末期となり、もはや100cm、Hcup以上ないと興奮しなくなってしまい困っています。しかもこのクラスになると、形がいい上物にはなかなかお目にかかれません。

理想の巨乳を求めて、日夜おっぱいを探す旅を続けております。

本日は川崎の巨乳ちゃんのお話です。

って何故いきなり川崎? そうですよね~。

実はお得意様が川崎にいて、月3~4回営業に行ってるんです。だからですね。それに川崎はフラ発祥の地ということもあるのか、殆どの店がフラットシートでシートも広そうだし、シートが広いとパイズリもやりやすそうだし、価格もリーズナブルな店が多い印象です。

良さそうなお店を4件程ピックアップし、メルマガ登録を済ませ、お得なチャンスを伺っていたところ、『ときめきめもりぃ』から衝撃のメールが届きました。

なんと、、コース料金3980円、初回指名料1000円の計4980円。5000円でお釣りが来る衝撃価格です。

これは行かねばならないと、お目当ての巨乳ちゃんの出勤日に合わせて、得意先のアポを取り、営業帰りに突撃しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 川崎
【店舗名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


店内環境や受付など

狙った巨乳ちゃんは、月間ランキングにもインしているので期待できます。口開けを狙い出勤時間の15時前に『ときめも』に着きます。

平日とあって流石に店は空いており、狙い通り巨乳をゲットし、料金を支払います。5000円札を出してお釣りが来たのは初めて。不思議な感じがしました。

通常、待合室は小部屋なのですが、『ときめも』は飲食店の居抜き物件なのか、カウンターと椅子があります。しかも何も仕切られていないので、外から来た客にまる見え状態です。

待ってる間にランカーが写っている大きなパネルで、指名した嬢を見てビックリ。

顔の1/3もある瞳、、、いくらなんでも盛りすぎぃ~、こんな娘 実際にいるわけ無いだろって思わず突っこんでしまいました。

その時、若いあんちゃんが入って来て同じ子を指名しました。

早目に来て良かった~⤴

時間になりシートに案内されます。

先客は1人だけでした。シートは8席位かな、細長い店内です。遮蔽は座っていると前後左右ともに完全ですが、通路を歩いていると結構見えちゃいます。

シートを見てちょっとガッカリしました。広いシートを期待していたのに、、、狭い。『ゴッドタン』と同じくらいのサイズです。

これだとパイズリの体勢がきつそう。。。


容姿もおっぱいも可愛いよ

店内にテレビが吊ってあり映画を上映しています。それをしばらく見ていると、巨乳ちゃんが登場。

流石にパネルの写真とは大きく違うけど結構可愛い。耳にピアスがいっぱい付いたパンキーな娘で、スタイルもまあまあ良い感じです。

「仕事中ですか?」
「今日は☆ちゃんに会うために仕事作って川崎まで来たんだよ」
「本当?うれしい😃💕」

と抱きついてきます。

そのままDKにもつれ込みますが、、、やっぱりね。。舌ピついてました。しかもピアスの付いた舌をドリルのようにオジサンの口に突っ込んできて、ベロンベロン!

舐め回すドリルDKにたじたじ。こんなにハードなの…初めて💕

これはフェラも期待できるというものですね。

さてさて、肝心のおっぱいはいかがでしょう。

DKしながら服を脱がし合います。ブラジャーでパンパンに囲い込まれたおっぱいを解放します!!

ドン!!


う~ん⤴ 若干垂れぎみですが、大きくきれいなおっぱいです。先っちょのビーチクもきれいなピンクの可愛いサイズ。

早速かぶりつくと、「生理前でおっぱい張っていて痛いから優しくしてね」と言われます。

優しく舐めると可愛いピーチクが勃って来ました。生理前はおっぱいが張って重くなり、重力で先端の乳首が痛くなるそうです。

巨乳ならではの悩みですね。でも乳房を持ち上げて揉むと楽になって気持ちいいとの事で、持ち上げて重力から開放して揉みまくりました。


美白乳による七色のパイズリ

その後、2人とも全裸になりましたが、この娘は肌の色が真っ白で、まるで白人のよう。暗いブースに白い肌が艶かしく光り輝き興奮を掻き立てます。

フェラは思ったより普通ですが、たまに入れる手コキがすごく気持ちいい。フェラより気持ちいい。

その時嬢が体勢を変えます。

足をピ~ンと伸ばすように言われ、オジサンの足を嬢が太ももで挟み込み、横から抱え込むようにしての変形パイズリです。大きく柔らかいおっぱいを使って息子をぷにゅぷにゅしながら手コキで責めて来ます。

まるで「おっぱいの横四方固めや~⤴」と彦麻呂になってしまいました。密着度もたまりません。

初めての攻撃にたまらずギブアップ、攻守交替でアソコを攻めます。

と、ここで面白い物を発見。

本人も気にしているようですが、左側のビラビラだけ異常に大きくて伸びるんです。これがエロ面白くて、咥えて引っ張ったり、しゃぶったりと、嬢の恥じらいも気にせず堪能しちゃいました。

ですが、これが失敗でした。

普段アソコはちょっとしか触ったり舐めたりしないのですが、今回は長目に責めていたせいで息子がすっかりクールダウン。その後フェラしてもらっても固くなりません。

中14日と休養充分なのに何故??

正統派パイズリでムニムニしてもらいますがまだダメ。

焦ったオジサンは再び必殺「パイズリ横四方固め」をリクエスト。絶妙な手コキでようやくいきそうになると、フェラ攻撃も加わり無事大発射。

気持ち良かった~✌


川崎いいとこ一度はおいで

オジサンは先週からクーラー病で喉がおかしくて、医者通いしていたのですが、嬢の声もハスキーだったので聞いたら同じでした。

考えてみればクーラーがガンガンに効いている店内で全裸でいるんですから、ある意味職業病ですね。お見送りの時もがっつりDKでお別れしてくれました。

ときめも』は出口は入口が別でした。多分帰る時はプレイ中のお客さんが見えちゃうので、別にしてあるんでしょうか。

川崎は他の店もメルマガ割りやゲリラ割りを頻繁にやっていて安くて活気がありますね。

5000円であんな良い娘指名出来てお釣りが来るんですから。仕事ついでに川崎を新規開拓しようと(すいません嘘つきました、ピンサロついでに仕事でした)思った「てっちゃん」でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

理想の巨乳を求め彷徨う、、、ついに川崎まできましたね。これまでも数々の巨乳と触れ合ってきましたが、「理想」となるとまた違うんでしょう。

大きさだけじゃくて、形やハリや色味、あとは乳輪と乳首のバランスなど、、、おっぱいってこだわりだしたらキリがないですからね。

それはもう、顔とかスタイルとかお尻以上に個々こだわりがあるように思います。

男って突き詰めればやっぱり「おっぱい」が理想なのではないでしょうか。年を取れば乳より尻へと変化するといいますが、やはり最後は母性というか、幼いときにお母ちゃんの乳を吸ってたあのときを求め彷徨うような気がします。

なんというか、本能でしょうか。

あぁちょっと吸いたくなってきました。おそらく今日も求め彷徨うでしょう。理想のおっぱいを求め、有楽街を。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳は大きさ
乳は大きさよりも形
乳輪のサイズが大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』新人祭りだ、わっしょい!!

素人童貞ピンサロ

30分3000円

この金額、いろいろな同志のレポを見ていると…

「何が出てくるかわからない」
「地雷をも楽しむ心意気が必要」

なんてお店が多い印象です。

確かに初見の店なら一瞬身構える金額かもしれませんが、例えばこれがいつも通っているお店で、これまで地雷らしい地雷を踏んだことがなかったとしたらいかがでしょう

それはもうボーナスステージ、安心して飛び込めること間違いありませんよね。

そんな夢のような話が、私の主戦場でもある川崎『ときめきめもりぃ』にて開催されました。

「新人さん大量入店・半月限定」と銘打った、30分3000円~利用できる超お得なメルマガの招待状。この金額は開店記念や1周年記念のような特別なタイミングでしかお目にかかれないレベルです。

色んな娘と楽しみたい(できればお安く…)そんな自分の希望にも合ったイベントへ、会員カード更新を兼ねて遊びにいきました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同志の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


新人大量入店の恩恵は...

フリー宣言後、支払い。1人待合室にいました。

見渡すと4月に来た時と比べて、待合室が少し狭くなっています。狭くなったぶん中はどうなったのかな~と考えていると早速シートへ案内されます。

シートで待っていると少しクールっぽい可愛さのある嬢がやってきました。

「こんにちは~よろしくね」と挨拶して、お手拭きで手を拭いてもらいます。その後、黙々と持ってきたお手拭きのビニールを破っていそいそと準備に没頭します。

ん?これは、もしかして良くないパターン? 

と一瞬不安がよぎりますが、準備が終わると「今日はお休みですか?」からの定番の会話。

実際に話してみると、たくさん喋るタイプではないにしても、クールっぽい第一印象とは異なり意外に人懐っこい感じ。

「しばらく来てなかったけど待合室が変わったね」

シートが増えて帰り道がそこになったんだ。新しい女の子も結構入ったみたい

そう言って待合室があったところを指差します。待合スペースが減った分はシートが1席増設されており、その横に帰り専用の通路が新しくできていました。(以前は案内時と退店時の通路は同じでした)

大量入店を活用するためのミニ改装でしょうか。今回のお値打ち価格といい、新人が増えるのはお店とお客双方にとって非常にありがたいことですね。

この後も嬢との会話が続きます。

「このお店にはどのくらい?」と聞くと2ヶ月程度とのこと。新人マークはついていないものの、この嬢も「新しい女の子」の中に入っているのでしょう。

そろそろプレイへと誘います。


美スタイルを食す

軽く肩を抱き寄せてハグにて合図。華奢な体ですが、服の上からもわかるぐらい出る所はしっかり出ています。

「かなり胸あるね、着痩せするタイプ?」
「んー?そんなことはないと思うけど」

どれどれと服に手をかけて脱がせていくと、確かに巨乳までは行かないにしても自然におっぱいが強調される良いスタイルをしています。

おっぱいをふにふにと堪能しつつ、嬢にキスをお願いしてみます。

クールっぽい雰囲気に最初少し心配していたのですが、こちらからのリクエストには答えてくれ、しっかり舌を絡めてのDK、そして段々とイチャイチャ感が増していきます。

「痛かったらすぐやめるからね」と断ってから優しく胸をペロペロ。キレイな乳首もツンっとしてきて可愛いです。

嬢もサービス精神旺盛でグイグイと両胸を顔に押し付けてくれますが、下に手を伸ばしていくと「今日はごめんなさいなんです」と女子の日宣言。

ただ、下着の上からはOKということだったので、内股まわりをサワサワと撫でて、女子ならではの柔らかさを堪能しました。


気持ちが伝わる丁寧な奉仕

しばらくして、嬢にキスのおねだりしたところで攻守交代。

何をしてくれるかな~と楽しみにしていると、まずは「全部脱いでほしい」との依頼。トランクスも脱ぎ去り全裸になると、軽くおしぼりで拭いたあとに早速のフェラ開始です。

嬢のテク次第では本当にあっという間にイキかねない早漏なので、「結構早いから気をつけなきゃ」と独り言にてアピール。

フェラはオーソドックスな手コキと口でのしごき。まあまあ気持ち良いのですが、正直ちょっと単調です。とはいえまだまだ始まったばかり。暴発の心配をせずに気持ちよい口の中の暖かさを堪能します。

途中に耳舐め、乳首舐め、DK(フェラ後のDKはこちらからお願いしました)を挟みながらしっかりフェラを続けてくれます。

色々頑張ってくれる嬢なのでこちらも気分良く、愚息は完全にカチコチになっていて臨戦態勢。。。が、何でしょう、やっぱり最後の限界を突破する一押しが足りません。

受け続けるには申し分ないのですが、このままではフィニッシュに辿り着けません。

ここまでだいぶ長い間頑張ってご奉仕してくれています。ふと時計に目をやると、既に残り10分を切っており、(あ、これは時間ヤバイかも)と焦りを感じてしまうと、そこからは悪循環。

一生懸命手と口でしごいてくれていますが、最高潮だった硬さが少しずつ緩んでいきました。

実際、当日午前の用事で疲れていたのもあったでしょう。そこで...

「ずっと咥えててほしいけどちょっと疲れ気味かも」とフォロー入れてから「もう時間も近いからフィニッシュだけお口で受け止めてくれる?」とキスしてもらいながら自家発電していきます。

さすがは使い慣れた右手です。たちまち発射態勢が整い、最後は咥えてもらってお口の中へ打ち上げ完了。

シュールな光景ですが、AVの最後のようで、こういうフィニッシュもたまになら悪くないですね。


大事なのはおもてなしの心

「だいぶ長い時間咥えてくれてありがとう、大変じゃなかった?」

「全然平気だったよ。ごめんね、でも手伝ってくれてありがとう」

結局、自分で最後フィニッシュに導いているので嬢のテクを否定してしまって機嫌を損ねてないかとちょっと心配しましたが、そんなことはなかったようで一安心。

シートを片付けて嬢は名刺を書きに一旦出ていきます。

余韻に浸りながら身支度を整えていると嬢がやってきて…

「優しくしてくれてありがとう」
「こちらこそいっぱいご奉仕してくれて嬉しかったよ」

とお礼を伝えて軽くキスしてお別れです。

もうすぐ1年のピン活、今回初めて不発に終わりそうでしたが、嬢は一生懸命ご奉仕してくれましたしこちらのリクエストも快く受けてしっかりイチャイチャできました。

テクも大切ではありますが、そこまでの過程が一生懸命ならたとえテクが拙くても気持ちは満たされますね。

それにお得料金でしたしね。

ちょっとほっこりした気持ちで『ときめも』を後にしたのでした。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

30分3000円、、確かに不安を感じますよね。なんせ場末価格ですから。しかし最近は学園サロンでもオープン記念や特別なイベントでこの価格が打ち出されます。

街を歩く普通の女子とナニができて、たったの3000円。

いやもうほんと、素晴らしい時代です。しかも最近では、通常イベントでもフリーなら4000円で遊べるお店がほとんどですもんね。

うーん改めて思います。

ピンサロ、最強の風俗、コスパお化け…だと。

「ほりしい」さん、お得で素敵なお話しありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
新人サイコー
ベテランのほうが安全
いまときめもが熱い
嬢は誰だ!?
survey maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】フラ系総本山 川崎ピンサロ『フラミンゴ』滲み出るホスピタリティ フラの名に恥じないテクニシャン

素人童貞ピンサロ

ピンサロを調べていく上で必ず出会う単語「フラ系」。

その総本山?たる川崎『フラミンゴ』は、主戦場が同じ川崎なこともあり、以前から一度は入りたいと思っていました。

今回たまたまオトクに遊べる割引イベントが開催されていましたので、これはいい機会だと突撃することにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同志の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 川崎
【店名】 フラミンゴ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


フリー限定イベントで元祖フラの実力を推し量る

時刻は仕事終わりの17時。商店街が混雑し始める頃です。

フラミンゴ』はいつも店頭にスタッフさんを置いていますが、イベントだからでしょうか、この日は2名が声かけしていました。

人数が多いほうが客入りを見込めるのでしょうか?

こちらにも声をかけてきますので、歩みを緩めて金額を確認、そのまま案内されます。

ちょうど二人組が受付中で、オススメ嬢の指名でどうするか話をしています。

この日はイベントで…

30分4000円
45分6000円

ただし、フリー限定!!

指名した場合は通常料金+指名料になるので、まあ当たり前ではあるんですが、指名した場合の金額は一気に跳ね上がります。

時間と指名と金額と…どれを取るかでだいぶ悩んでいます。

そりゃ悩むよなぁと思いながら、こちらとしても急かされることなく初めての店舗の様子や出勤嬢の写真を眺めることができるので、これ幸いにとあちこちに目を向けます。

細長い待機室と思われるスペースに待ち人はおらず、すぐ案内されそうです。

パネルを見る中では特にピンと来た嬢はいませんでしたが、今回は元々フリー限定目当てで来ていますので問題ありません。

そうこうしていると前の二人組が、ランキング嬢と店員のオススメを指名してご入場。そのぶん優良と思われる嬢に当たる確率はかなり減ったことになりますが、噂に聞く「フラ系」発祥の地、そのお点前拝見とばかりに期待と不安 8:2 でフリー宣言!!

代金を支払うと、イベント期間ということでコスチューム選択。ナース・ブルマ・キャバと選べるようです。

胸元の露出が多いほうが嬉しい自分は、キャバを選択し、待ち時間なしでそのままシートへ。

店内は比較的明るめで歩くのに不自由なく、通路に沿って左右にシートが配置され全体で20席前後でしょうか。フラットシートで立膝になると別のシートが覗けるくらいなので、座っている分には遮蔽は十分です。


美乳お姉さんの誘いに乗って

やって来た嬢は、年齢的に後半ぐらいでしょうか。ルックス的にあまり特筆する点はなく、自分のストライクゾーンとも違いますが、しいて挙げればキレイ系。

キャバ服は写真と違って、あまり露出の多くないタイプでしたが、似合っていたと思います。

やって来て「◯◯です、よろしくね」と声をかけられますが、ちょうど座り位置を直していたため名前のところだけ聞き落としてしまいました。

「こちらこそよろしくね」と返事をした後、おしぼりで手を拭いてもらっていると、「あれ、緊張してる?」と意外なひと言。

もう一度名前を聞こうとタイミング図っているときだったので、無口になっていたせいもあるのでしょう。

とはいえ、実際初めてのお店ということもあり、多少緊張しているのもあったので、「ここのお店は初めてなんだ」と嬢の作った流れに乗っかります。

嬢も特別たくさん話すというわけではありませんが、「緊張しなくてもいいよ」とハグしたり、耳を刺激したり、DKもしっかり受け入れてくれ、こちらの感じるところを探しながら肌のふれあいで緊張をほぐそうとしてくれます。

耳も弱いし、乳首も感じると弱点をカミングアウトすると、丁寧に舐めてこちらの要望に沿ってくれ、「じゃあ脱がせてあげるね」と嬢主導でプレイは進みます。

普段は脱ぎやすくなるようボタンやベルトをゆるめて協力するのですが、「全部そのままで…」と言うのでお任せしたところ…

フルサポートで脱がされるのもイイな。。何かが目覚めそうです。

こちらが脱ぎ終わると今度は嬢の番。

キャバ服に手をかけて脱がせると中からは程よい美乳、おっぱいの柔らかさを堪能します。個人的にはもう少し大きいほうが嬉しいですが、それでも手に収まるちょうどよいサイズ感、たまりません。


フラ系のDNAを感じ取れました

しばらくすると、嬢が姿勢を変えてフェラ開始…はっきり言って、上手いです。

先端から奥まで咥え込んでいく往路の優しい締め付けと、復路の絞りあげるようなが強い刺激が
ネットリ変化をつけてやってきます。刺激が強くて暴発しちゃうラインをギリギリ超えず、かといって弱すぎて物足りないということもない。

元々早漏傾向のある自分にとって、暴発せずにずっとフェラを堪能できるという、まさに女神のジャストフィット!!

夢見心地で「引き抜かれる時超キモチいい…ずっとコレされてたい…」とうわ言のように呟いてました。

フェラの感触に浸りながら、こちらも下へ手を伸ばします。すると「私ここがいいの」と指に唾液を付けてクリに当て、滑りをよくして誘導してくれます。

女性の誘うようなしぐさってエロくていいですよね。

導かれるままクリ攻めに集中。時折おなかがビクビクと震えて反応し、それに連動してフェラが止まります。

震えるおなか、咥えたままの横顔、そして再開するねっとりフェラ。

「感じながらのご奉仕」が視覚的にも伝わってきて、自分の嗜好をピンポイントで刺激。

途中、一言断って中にそっと差し入れましたが、やっぱりクリ派のようで、締め付けを堪能する程度に留めて、その後ずっとクリでビクビクするさまを堪能していました。

その後も長い時間ねっとりフェラと嬢の反応を堪能していましたが、残念ながらシート番号が呼ばれたので、最後は少しスピードを上げてもらいます。

ここまでたっぷりとジラしてもらっていたので、発車間際は足が小刻みにガクガクと震えて…口内にたっぷり発射。

後処理をこちら優先でしてくれた後、嬢が体を拭いている間にシート周りを片付け。普段から片付けは手伝うようにしていて、今回は時間も押していたので手伝ったのですが、「ごめんね、ありがとう」という言葉が自然に出て来るのは嬢の性格の現れでしょうか。

文中では省きましたが、姿勢を変えたりフェラのときにも、「姿勢大丈夫?痛くない?」とこちらのことをしっかり思いやってくれてました。

拭き終わると「着替えちゃうけどゆっくりしててね」と席を離れていきました。

身支度を整えていると、戻ってきた嬢から名刺(メンバーカード+付箋でメッセージ)を受け取り最後にキスして退店です。

最初の誘導からプレイ時間をフルに使い切ってのエロ気持ちいい30分、ホスピタリティもたっぷりで満足なフリー対戦でした。

接客レベルが安定しているんだろうなと伺えるおもてなしは、嬢との相性もあったと思いますが、期待に応えてくれた老舗の格を感じました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

格安イベント、ただしフリー限定。指名にしたら通常料金+指名料、、、これは悩みますね。

もうなんというか、指名料は仕方ないにしても、通常料金というところがミソで、これだとほとんどの方がフリーになると思ったら、指名する方もいるんですね、やっぱり。

どうしも失敗したくないときってありますもんね。フリーだから、安いから仕方がないって割り切れないときありますもんね~。

でも今回はフリー宣言 大成功ですね。元祖フラの面目躍如、「安定のフラ」まだまだ健在ですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フリー限定は妙手
リードしてくれる嬢が好き
嬢は誰だ!?
フラミンゴいいね!
Free surveys


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』一周年記念で出会ったロリ巨乳。スペックはいいが、積極性に欠けるかな。。

素人童貞ピンサロ


先月、川崎『ときめきめもりぃ』のオープン1周年イベントがあり、ちょうど休みも重なりましたので、これは安く遊べるぞ!と突撃してきました。

当日は11時から整理券配布という事前告知でした。フリーで入るつもりだったのでオープン12時に合わせて到着するよう出発。途中忘れ物に気づいたりで無駄に時間がかかってしまいましたが、予定通りほぼ12時ジャストに到着。

店の前には既に10人くらいの列ができています。少し様子を伺っていると、どうやらこれは整理券をもらった後の受付待ちの列のようです。なのでまずは整理券を受け取るために店内へ入っていきます。

幸い整理券はすぐに貰えてxx番。

この日の料金体系は普段と違い、オープン記念価格2980円が12時~14時と短縮されていいます。当日HPで出勤予定になっていた嬢の人数から整理券の番号で割ると、、、ちょうど時間内に入れる計算。。。

まずは一安心。

外の受付待ち列に並びます。風俗で外並びするのは今回が初めて。やはり外に列ができて並んでいると、歩行者の視線がこちらに注がれます。

これはなかなか落ち着かないですね…

幸い?というべきか、当日は雨だったため傘の陰に隠れて順番待ちができました。

待つこと20分。受付の順番が回ってきました。

嬢の出勤予定を見てみると、どうやらHP記載以外にも出勤しているもよう。他店からのヘルプでしょうか。

店内に出ている出勤嬢も全員がディスプレイに紹介しきれていないとのことなので、今日は新しい出会いに期待!もちろん、コスパは最優先ということでフリーを宣言。

10分程度で案内できます、と予想よりもだいぶ早めの時間を告げられ、待合室へ案内されました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同志の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分2980円(オープン記念)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


混雑する一周年記念

待合室はもともと全体で10名近くの席が用意してあります。このとき受付会計対応で入り口側は使用されていて5、6名待機。さらに奥側には待機中の同志諸兄が10名以上待機しており熱気ムンムンの満員電車状態。

自分が遊びに来るタイミングでは普段数名いる程度で、広々としていることが多いのですが今日はイベントで大盛況のようです。

呼ばれるまでの間は次回の参考にと今日の出勤嬢の写真を眺めます。HPでは顔がはっきりと見えないので、次回指名してみたい嬢を心にメモしておきます。

周囲の同志たちは各自スマホ見たりぼんやりしたり。かなり近い距離に同志が密集しているという状況は、普段まずないので不思議な感じですね。

そんなこんなで待っていると、オープン1巡目だったと思われる同志たちが次々と帰っていきます。そして順番に呼ばれる第2陣。早々に自分も呼ばれてシートへと向かいます。

普段はだいたい入口側に案内されるのですが、今日は全シートが埋まっていて、珍しく店内奥側へと通されます。店内奥はだいぶ照明が暗いです。

同志たちが楽しそうに会話したり、くんずほぐれつしているのをちらちらと見ながらシートへ向かい、上着を脱いで待機します。

やってきた嬢は、やや顔がふっくらした感じの嬢。ルックスは残念ながら自分のゾーンと離れていました。

「初めまして、◯◯です」と礼儀正しく挨拶してくれます。最近フレンドリーなファーストコンタクトの嬢が多かったので良い子そうだなと感じました。

が、残念ながらその後の会話が続きません。

「今日はさすがに混んでるね」と話してみると「そうですね」とだけ返ってきます。しばらくして…

「こちらにはよく来られるんですか?」
「お店何回目ですか?」
「普段は指名なんですか?」
「普段何時頃来られるんですか?」

などと会話を繰り出してくれますが、どれもこれも来店間隔に関わるような質問で、話が広がりません。

もしかしたら自分と同じ口下手かもしれません。もしくはリピートしそうな相手を探しているのでしょうか。

少しテンションが下がります。


もうちょっと盛り上げて欲しいなぁ~

そのような会話をした後、ではそろそろと嬢の腰に手を伸ばすと、「上に乗っていいですか」とプレイが始まります。

ハグした感じはだいぶ華奢。ですが胸はしっかり自己主張する大きさ。触りごたえのある柔乳をたっぷり堪能します。

このときまったく気づかなかったのですが、実は身長がかなり小柄。公表プロフィールがxxxcmの☆カップで、体型はロリ巨乳寄りと言えるかもしれません。

乳首も割と敏感に勃ってくれるので、揉んで舐めてと愛撫していると、「あ…んん…」と声を出してくれます。ただ声を出していたのは最初だけ。その後は刺激しても静かです。

(そこでやめちゃダメでしょ!w)と自分のテク不足は棚に上げて心の中でツッコみました。

途中キスを交えながらでしたが、残念ながらDKはなし。口を開けたり吸ったりせず、唇を触れ合わせるだけの軽いものでした。

おっぱいに夢中になっていると、半分時間が経ったコールが入ったようです。

当日はシートがフルで埋まっているので、コールもたくさん入ってわかりにくい状況でした。このコールをきっかけに自分も嬢も服を全て脱ぎました。

「他も触るね」と声をかけると特にNGもなく、下のほうへ指を這わせます。

指を1本忍ばせると中のほうはちょうど濡れ始めた感じ。奥を刺激してみると軽く締め付けてくる感じ、小さくて気持ちよさそうなアソコです。


ダメダメ、止めないで...

ここまで全く攻めてもらっていないので、時間もありフェラに移ってもらいます。

フェラは吸うよりも舌先で舐めるのを中心にしていました。玉も撫でたり握ったりと全体への刺激を心がけてくれて頑張ってくれます。

言うほどではないですが、個人的にはちょっと玉握りは強いかな、加減は大事です。

フェラ自体も特別上手というわけではありませんが、時間をかけて舌先での刺激で段々と高ぶってきます。後半は手コキも加えて発射体制は十分に整います。

時間もそろそろなので「このまま出しちゃうね」と声をかけて熱いパトスをほとばしらせて…

イッイイイクゥウウウ~

っと、、、その瞬間に口の動き、手の動きがピタリと止まります!

アレ?何デ止メチャウノ?

「寸止め」プレイならドMさんは大歓迎なのかもしれませんが、「最後だけ止め」だと快感は大きくダウンです。

この時点で堪えられないところまで刺激されているので発射は不可避。すぐさま「動かして欲しい」と告げる、、、そんな時間もなく、不十分な刺激のままトロトロと吐精が漏れていきます。

結局出し終わるまで受けに徹され、手も口もほぼ止まったまま動くことがなく、その後しばらくしてから嬢の口が離れました。

嬢が口から精液を拭き取るとこちらの処理に入りますが、最後に微妙な寸止めの形になってしまいスッキリと吐き出しきれていないので、鈴口からは漏れ出すように精液が出てきます。

見える範囲は拭き取ってもらいましたが、それでも残った分は自分で絞り出して処理しました。

時間もちょうど来てしまったこともあり、そのまま嬢は着替えに入ります。フィニッシュからの快感の余韻が少ない、残念な終わり方になってしまいました。


責め好きの同志なら楽しめると思います

自分の処理が終わった所で嬢と一緒にシートを軽く拭き、その後嬢は名刺を書きに席を離れます。しばらくして戻ってきた嬢から名刺を受け取り「ありがとう」と伝えて退店です。

お店を出るときに嬢と並び、ここで初めて身長差に気づきます。

最初シートに来た時やプレイ中にはあまりの感じがなかったのですが、ハグしたときの華奢だなあという実感がとても腑に落ちたのでした。

応対自体は丁寧でしっかりとしてましたし、根はきっといい嬢なのでしょう。ただ要所要所で残念なところがあったのも感じました。

低身長のロリ巨乳寄りという、属性でいえばなかなかの良いモノをお持ちの嬢でしたが、
今回はやや残念な対戦で終わりました。

イベント混雑に加えて時間的にも最後は慌ただしかったので、こうしてほしかった、という要望が伝えられていればまた変わったのかもしれません。

あとどちらかといえば攻められたい派のようなので、攻め中心の同志に向いているかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

管理人より

川崎『ときめも』も一周年ですか。いやー時が経つのは早いものですね。もうあれから一年たつなんて...

店名的にイチャラブがコンセプトかなと思ったらメイド風の店内で、だからといってメイドコスを着ているわけでもなく、テーマがいまいちわからないところでしたが、そこは母体強し。

激戦区川崎で一年。もう完全に定着しましたね。

今回は少しだけ残念な終わり方でしたが、それでもロリ巨乳。スペックの高いお嬢さんですし、イベントとはいえこの混雑ですから、これからも期待できるでしょうね。

「ほりしい」さん、ありがとうござました。またよろしくです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
もうちょっとだね
ロリ巨乳最高
特になし
Survey Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】第2回 オナニージャンキーが行く~女神を探せ・女神発見編~フラ系発祥の町・川崎 『ときめきめもりぃ』

素人童貞ピンサロ

どうも~オナニージャンキー、オナジャこと「G.G.G」です。

みなさん!! 突然ですが私、とうとう女神を見つけました!! エイプリールネタじゃないですよ笑

とうとうというか、この企画まだ2回目なんですけど(汗)

若干というか、かなりフライング気味に現れた女神様は川崎『ときめきめもりぃ』にいらっしゃいました!! わりと身近にいるんもんなんですね。

この日ピンサロへ行くつもりはなかったんですが、割引イベントの告知を見たので、行くことにしました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 G.G.G
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 五反田、池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける
【趣味嗜好】 ディープキス・フェラ・口内発射

どんな愚鈍な息子をも昇天させてしまう、そんなスーパーテクニックを持つ女神を見つけ紹介し 、ピンサロで逝けずつらい思いをする人を減らしたいです


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年4月上旬
【利用地域】 川崎
【店名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 25分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可


慌ただしくも清々しい接客

早めに着いたので整理券を受け取り、一度お店をあとにします。そして、整理券を持ち店に戻ってくると、そには長蛇の列が!!

どうでしょうか、、15人くらいの人が並んでたような気がします。静かながらすごい熱気を感じました。整理券を受け取っておいて良かったです。

番号の早い猛者から順次受付をしていき、私の番になりました。

「○○さん(女神さん)お願いします」
「了解です。夕方からの出勤なので、これ(外出券?)をもって再度おこし下さい」
「はい わかりました」

ときめも』へ来るのは2回目なんですが、ここのスタッフは元気があってとても好感が持てます。しかも、なぜだかイケメン揃い。

外で適当に時間をつぶし、再度お店に戻ってきました。

戻ると流石に開店時の列はなくなってましたが、店内にはそれでも6、7名の同志がそれぞれ受付や案内を待っていました。

お客さんが案内されても、どんどん新規のお客さんが入ってくる状態で、私が案内される30分間ほど店内には常に5名近くが受付待ちという大盛況振りでした。

それで笑っちゃたのが、私がシートに通されるときのことです。

スタッフA「○○番さん、なんとかシートへ!!!!
スタッフB「なんとかシート、まだ準備できてません!!!!
スタッフA「了解です!!

私(いやいや、了解ではないだろw どうするんだろうw 勢いだけで乗りきるつもりか?)

スタッフB「さぁお客様こちらです(キリッ)

乗り切るつもりのようです(笑)

スタッフさんのキメ顔があまりにも堂々としてたので、(いやいや 準備出来ていてもいなくても通すじゃ伝令する意味ないんじゃ?笑)思わずふき出してしまいました。

笑ってしまった私の負けです。大人しくシートに通されます。

シートに入ると前のお客さんのドリンクが置いたままでした。それをスタッフが速やかに片付け新しいのを持ってきてくれました。

準備が出来てないというのは、そのことだったんですね。

そして、待つこと数秒…

ついに、女神が私の前に!!!


しゃぶりつくようなキス、キス、ディープキッス

「どうも~○○です」
「どうもーこんにちわ」

髪はロングでスタイルは良かったです(どちらかというと痩せ型)。ルックスは可愛い系で女子大生のような雰囲気でした。

歳が私と近かったので、親近感と変な背徳感が沸いてきます。ただ、プロフィールどおり胸はそんなに大きくなく、オッパイが好きな方には物足りないかなと思います。

まずは緊張をほぐそうと世間話をはじめましたところ、こちらの話に彼女が積極的にリアクションをとってくれて話しやすかったです。

こういった雰囲気作りが後のプレイに少なからず影響することを彼女は心得ているのでしょう。

そうして、そろそろ…と思い、彼女の顔見ると、彼女からFK。徐々に舌全体を絡ませながら濃厚なDKへ。

じゅぼじゅぼ と卑猥な音が鳴ります.。

この時点で私はすでにノックアトウ寸前でしたが 彼女はさらにギアをいれていきます。

彼女は私の舌を口の中でフェラするようにしゃぶり始めました。舌が搾り取られるような感覚でした。まるでAVのようなことが現実で起こっており、思考が追いつきません。

ただこんな風に息子も舐められるんだ....と興奮するばかりでした。

キスが終わっても脳の処理が追いつかず、呆然としてしまいました....

すると、彼女は妖しく笑い、今度は私の耳を舌で攻めてきました。初めての感覚に思わず変な声が出てしまいました。

ごめんなさい、くすぐたかった?」と潤んだ瞳で聞いてきた彼女を見て、私は思わず…

ホレてまうやろぅーー!!!  心の中で大絶叫してました。

そんな浅い私の心境は彼女には手にとるようにわかるようで、今度は「やめる?」と少し挑発的な声色で尋ねてきました。

お願い... つづけて...」と言うと彼女は満足げに笑いました。

そこからは、耳が終わると→キス→へそ舐め と夢のような時間でした。そしていよいよ 息子へと彼女の手が伸びます。

「逝けそうになかったら最後は手でお願い」
私、手つかわないの(ニコッ)下手だったらゴメンね

「いや.....何というかお手柔らかいにお願いします」 ←(手は使わないって言っているのに気の利いたことひとつ言えない男)

彼女の言葉から凄い自信を感じました。また「下手だったら.....」.と謝る姿勢から謙虚な人柄が見え、、、

あ、この子ただの女神だ(混乱)とわけの解らないことを思ってしまいました。

実際、テクは彼女から感じた自信のとおりでした。。。

まず、彼女の舌が竿と玉をねぶるように舐めまわします。そして玉を揉みながら亀頭を刺激していき、ついに息子が彼女の口にほおばられます。

そこから気持ちの良いポイントをついた激しい上下運動が始まり、数分で達しそうになりました。

愚息が逝きそうな気配になると、彼女はストロークを緩め、じっとり深く深く咥えてくれました。こんなに深く咥えてくれたことがなかったので、この新感覚に腰の辺りがゾクゾクとなりました。

安い表現ではありますが、あの時間は浮世を忘れた天国のような時間でした。。。

そうして、、、FIN。。


遅漏ゆえの悩み

と、終れたら良かったんですが、、そこはオナニージャンキーの名に違わず、私 昨晩も3連戦を敢行しており、死ぬ程気持ちいいのに全く逝けません。

まさに生き地獄!!

心中、天国と地獄の相反する二つが共存し、悟りを開かんばかりの勢いでした。

私は(マズイ、そんな扉開いてしまったら二度とピンサロには行けない)と必死で押さえ込みました。

そんな心底どうでもいい葛藤を尻目に時は流れ、フラワーコールが掛かり終わりを告げます!! その瞬間、いっそ早くなる彼女のストロークに追加された甘美なる刺激、、そう手コキです。

手を使わないと公言していたテク自慢が、その禁断の封印を解く事態。この現実を前に、ひざまずかずにおれる者があろうか、、いやいまい!!

「......っ出る!!」

封印を解かれた後は、あっさり逝きました。

こうして時間をたっぷりと使った私に嫌な顔をするどころか、彼女は丁寧にねっとりとお掃除フェラまでしてくれました。

イった後 敏感になっていた息子には、お掃除フェラの刺激が強すぎて恥ずかしながら身体ををくねらせてしまいましたorz

我ながらドン引きです。

先にキレイにしてもらった後、「ごめんなさい時間掛かちゃって。痛くなかった?」細やかな気配りに感謝と尊敬の念を覚えます。

「いやいやこちらこそ、時間掛かちゃってごめんなさい。あご疲れたでしょ?」

「ううん全然大丈夫。気にしてくれてありがとう」

もう返す言葉が見つかりません。

「じゃあごめん、名刺書いてくるね。すぐ戻ってくるから」 と小走りにかけていきました。

いや~すごく気持ち良かったな~と感慨にふけっていると、本当にすぐ彼女が帰ってきてそのまま入り口でキスしてバイバイしました。

本当にギリギリまでサービスしてくれて感謝です。


女神を総括

彼女の素晴らしさは圧倒的テクニックを持ちながら、それに甘んじることなく細かな気遣いがあるハートフルな接客をしてくれるところだと思います。

片方だけでも素晴らしいのに両方とは女神恐るべし......

プラス2000円の指名料でこんな素敵なサービスを受けれるなら全然ありだなと思いました。

北斗の拳のラオウのように、奇しくも今日、私もケンシロウにやぶれましたが、それでも一片の悔いなし!

今度はコンディションを整えて再訪するとラオウばりに拳をあげて決意しました。

ここまでお付き合い下さった読者の方、素敵なサービスをしてくれた女神さま、ありがとうございました。

近頃は寒暖が激しく体調を崩しやすい日がつづきますが、お体を大切に素敵な出会いがあること願います。

それでは長文 乱文 失礼しました


次回 女神を探せシーズン2 人妻の色香におぼれよう 疲れた男を癒す町 新小岩編

TO BE CONTINUED   I wish


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

マイ ハンドに慣れてしまうと、フェラチオではイキにくくなりますよね。すんげー気持ちよくっても、こう最後の一押しが足りないというか、口だけの圧では限界を超えないというか。

そこで、登場するのが手コキなのですが、これもまた力を加えたらいいってものではないから難しい。

手マンもそうですが、実際手コキもかなりテクニックの差がでる行為ですよね。それこそ手コキを極めたらセックスより気持ちいなんていいますから。。。

ということは、下手な手マンと、上手な手マンもそれぐらいの差があるということ!? えーいままよ!考えないようにしておこう、、、


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
遅漏はツライ
早漏もツライ
嬢は誰だ!?
特に無し
Poll Maker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】美乳のお姉ちゃんと甘えん坊の弟-川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』あれこれ要望してもノリ良く受け止めてくれた

素人童貞ピンサロ

年末年始は性感マッサージやらデリヘルやら別業態で遊んでいたため、しばらくピン活をしておりませんでした。

そんなある日、「そういえば以前遊んだお店のポイントカードに期限ってあったなー」と思い出し、見返してみるともうあと数日で切れてしまうじゃないですか。

まだそれほど溜まっていないとはいえ、無効にしてしまうのはもったいない。

出勤嬢を確認してみようとサイトを開くと、ちょっとわかりにくい場所にこっそりと値引きの案内が出されていました。

これはお得だし、ポイントもあるし、行ってみるか!と、まんまとお店の策略に乗っかります。最近はメルマガがよりもお店のサイト内でその日のオトク情報を流しているようですね。

そんなわけで今回も川崎『ときめきめもりぃ』へ突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同士の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月中旬
【利用地域】 川崎
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

気づく人だけが得をする…HP割

仕事終わりにスーツ姿でお店へ向かいます。出勤嬢の中に巨乳な新人さんがおり、ちょっと気になるのでパネルを見てから決めようと、店舗のドアをくぐります。

この日はすごく寒かったせいか店内で待っている人はゼロ。

「今日はお目当ての子はいますか?」
「特にはいないですねー」

と答えながらパネルを眺めます。店員さんが急かすこともないので、最初に気になっていた新人さんを探しつつ他の嬢を見ていきます。

ざっと全体を見たところ、候補の新人さんも他の嬢にもピンとくるものがなく、このまま見続けても判断できそうにないので、早々に諦めてフリー宣言します。

HPの割引を提示すると、「あ、よく気づかれましたね」と一言。

確かに気づきにくいところに掲載されてましたが、気づかないところに値引きを表示してもあんまり意味がないのでは?

HPをしっかり見たお客さんへのご褒美ってことでしょうか。

支払いを済ませると、そのままシートへ案内。冷える身体のまま、久しぶりのフリーを期待半分、不安半分で待ちます。

 
しっかり者のお姉ちゃんと甘えん坊の弟

ギャルっぽい感じの嬢がやってきました。

「スーツだから仕事帰り?お疲れ様!」と労ってくれるところからスタート。

「ここ来るの初めて?スーツって格好良いよね。あ、この靴下カワイイでしょー」と矢継ぎ早に違う話題がポンポン出てきます。

年齢は2☆歳、似タレは神田沙也加。芸能人は詳しくないので後から調べたのですが、確かに近い気がします。メイクの加減次第ですが、嬢のほうがもう少し華奢な感じに思えました。

この後も「スーツが好き。女の子のスーツもいいよね」などなど色々な話題が出てきましたが、話があちこち飛びます。

前職はキャバ嬢だったそうで、確かに会話が上手く、自分のような話下手をグイグイ引っ張るトーク力は得意分野のようでした。

会話がしばらく続いた後、嬢が上に乗ってきてスキンシップの始まり。ピンサロの定番姿勢ですが、嬢から積極的に密着してくれるのは嬉しいですね。

「キスしていい?」と聞くと、そのままチューで返してくれます。

「ミンティアが口の中に入ってるけど」
「俺もブレスケア舐めてる(笑)」
「やさしーい!」

ぎゅっと頭をハグされます。

「外が寒くて耳がすごい冷えちゃって」と言うと、耳に手を当てて「ほんとだー」と温めてくれます。

人肌のぬくもりに身も心も癒やされて、思わず無言のままギュッと抱きつくと、「ん?ん?どーした?」と頭を抱きしめ返してきます。

何でしょう、このすごい甘やかされてる感じ…とてもイイ!!気分的にはギャルのお姉ちゃんに甘える弟でしょうか。

すごい甘やかされてる感じがする
お兄さんどっちかというとMっぽい?

はい、見抜かれてます(笑)

服に手をかけると「胸はあんまり大きくないよ」と自己申告。確かに大きいということはありませんが、しっかり主張する膨らみ。

そして何より…美乳です!ブラを外しても崩れない、形がすごくいいであります!

私、巨乳派ではありますが、美乳派でもあります。その私からしても、間違いなくこれはいいものです!

それを伝えると「形がキレイだってよく言われるんだよね」と満更でもなさそう。

美乳を両手で堪能していると嬢が手コキを始めてきます。ここまで会話とぬくもりで癒やされてきましたが、気づけば時間は中盤戦。それならと嬢の下に手を伸ばすと、特にNGもなく受け入れてくれます。

「ちょっと中も触るね」と声をかけてからゆっくりと中の具合を確かめてみると、結構キツイ感じ。

私結構狭いみたいなんだ
うん、すごく気持ちよさそう
えへへー

イチャイチャしながら嬢の優しさを堪能します。

 
唾液の海と生ぱふぱふ

こちらからの攻めはここで終了。フェラの体勢に移ります。

最初に咥える前にに裏側や周辺をたっぷりチロチロ刺激してきます。この咥える前の舌での刺激とビジュアルが個人的にすごく好きなので、これを丁寧にやってくれるとテンションが上がります。

咥え込んだ後も途中途中で舌での刺激も挟んできます。手コキでだいぶ出来上がっているので懸命に堪えます。

空いてる手を再度美乳に伸ばしてモミモミと堪能。下向きになって重力のためちょっと大きくなったおっぱいは手からギリギリ溢れるサイズ。本当に形のいい美乳です。

その間も休むことなくストロークは続き、強烈な刺激ではありませんが、ジワジワと程よい刺激が続きます。

一度は堪えたものの、結局そのままじんわり広がる心地よさに抗うことなく口内へフィニッシュ。

いつもならこのまま後処理に入るのですが、以前からお願いしてみたかったことを思いだし、思い切って相談してみます。

口の中見せて!

最初は「んーん!」(だーめ!)と笑って片手で目を覆ってきましたが、すぐにあーんと開けて受け止めた分身たちを見せてくれました。

ここに出したんだなぁ~とちょっとした達成感を味わえました。

濃厚な時間を堪能し一息つくと、フラットシートのつなぎ目の溝にヌルヌルの液体が溜まっています。フェラにローション使ったのかな?と聞いてみると…

私、唾液がすごく多いみたいなんだ」とのこと。

それだけ入念に咥えてくれたという証拠でもあります。ただ、その溝を伝った先には脱いだスーツやネクタイが置いてあり、一部が「浸水」してしまいました。

これは、ご褒美ですね(笑)

そろそろ時間なので嬢と二人でシートをしっかり拭いて服を整えていた時、大事なことに気づきます。

(生おっぱいを手でしか堪能してない!)

いわゆる「ぱふぱふ」、生おっぱいを顔で感じたいんです。すかさずお願いすると、笑って「はい、どーぞ」とリクエストに答えてくれる嬢。

ほどよいボリュームの美乳の柔らかな暖かさをコールまでの束の間のあいだ楽しんで、心残りなく離れると嬢は名刺をを書きに裏に戻っていきました。

「最後まで色々お願いしてごめんね。すっごい癒やされたよ」
「楽しんでくれてよかった。また来てね」

お見送りまでバッチリです。

ついついアレコレお願いしてしまいたくなる甘やかされ具合、そしてノリよく受け入れ答えてくれるホスピタリティ。

冬の寒さ厳しい日にフリーで出会ったのは、心の暖かい女神様でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より

「ほりしい」さん、ありがとうございます。

甘えさせ上手な素敵なお姉さんですね。私は末っ子なので、甘えさせてくれるギャルは大好きです。それが美乳であればなおさらに…

ただ、実の姉を想像すると、オエェーーーですよね。

中高時代に、姉兄弟のいない友人から「姉ちゃんのパンツぱくってきてくれ」と言われたことがありますが、これ兄弟からしたら全く沸かない感情で、エロ本とかでも兄弟シチュエーションが多々ありますが、兄弟のいる身としてはありえない設定で抜けないですよね。

でも、このような仮想世界なら全然あり。というかむしろ興奮。お店もコスプレイベントだけでなく、妄想渦巻くストーリ設定など色々打ち出して欲しいところですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
嬢を知りたい
僕も甘えたい
特になし
QuizMaker


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ぶらり途中下車の旅-川崎ピンサロ『メガチュッパ』禁煙店で綺麗なお姉さんのスメルを堪能

素人童貞ピンサロ

所用で横浜方面に出向くことになり、滅多に神奈川まで行くことがないので、利用機会のないお店に行ってみようか悩んでいると、電車は川を渡り始めてしまう。

一度も行ったことはないんだけど、川崎『リッツガーデン』のメルマガと出勤メールに登録しており、そのときもちょうど届いた。

少し前には関内に『キャンディマウンテン』がオープンしたとか話題になってたな。その他にも店はあるのだろうか。

調べてみると、横浜だと関内という場所まで行かないとピンサロはないらしく、都内近郊のように駅前の繁華街にあるわけではないようだ。

その辺には土地勘がないのでよく分からないのだが、ひとつ駅を移動したら違う街という考えの私からすると不思議な感じ。

横浜という大きな都市なのに。もしかしたらすぐ隣なのかもしれないけど、今回は途中駅の中から探すことにします。

さて、チンポジを整えて…と。てか、今日の服装は風俗店向けじゃないじゃん!!

別にお洒落をして店に行きたいというわけではなく、反対にお洒落やお気に入りの服、普段から着ている服では店に行きたくないのです。

なぜなら、煙草臭いから。臭くなってもダメージが少ない服や、すぐに洗えるような服で可能な限り手荷物までも少なくして、行けるのなら部屋着やジャージで行きたいくらい。

私ダメなんです。タバコが。だから「禁煙店」というフレーズで調べたらありました。

メガチュッパ』場所は川崎。場所的にも途中で寄ることができてこれは都合がいいです。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:世を忍ぶ仮の姿

【利用地域】:川崎

【店名】:メガチュッパ

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円

【受付接客】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可
 

川崎という街は…

チンポジと荷物を整えて川崎に降り立ちます。地下に潜る階段を降りずに信号を渡れば、商店街が続いています。

川崎と言えば、昔からの"労働者の街"というイメージが強いのですが、街を歩いて見渡してもところどころに色濃く出ています。

初めてきた川崎。

チャイエスやメンズエステ店、Tバックでマッサージしてくれるアロマエステ店。商店街の中でも人妻エステだのお尻丸出しの看板だの、なんともディープな感じです。子供はもちろん、学生や公衆が目にするであろう場所でもお構い無しらしい。

国道に向かっていくにつれてキャバクラやスナックなども現れ、異国のお店まで現れます。通り掛かったのは午前中でしたが、一部のお店は朝から営業中。

肝心のピンサロは国道沿いにあるということで色んな店を覗きながら歩きましたが、いっこうに着く気配無し。いや、国道がなかなか近付かないんですけど。

その他に感じたことは街に灰皿ばっかり。それぞれの店前には灰皿があって、歩けば灰皿に当たると言ってもいいくらい。

これくらいの街ならば路上喫煙禁止、歩きタバコ禁止くらい制定されていないのかな。

灰皿ごとに人がいて煙をプカプカ。町中が煙っぽい。商店街の入口でも、禁煙マークの目の前で吹かしている親父がいたり、堂々と歩きたばこをしている喫煙者がいたり。まるで競技場にいるようだ。

そんなこんなで国道まで抜けきり、右往左往していると目の前に携帯ショップが現れます。充電をお願いしたあとは区役所を目印に探します。

店は区役所から見て南西方向にあるとか。近くにパン屋さんを見付けたので買おうかどうか悩んでいると、男達がスマホで何かをしているのが目につく。ある建物の中に吸い込まれていくので近くによってみると、無事に『メガチュッパ』を発見。

 
店内環境詳細

2階に続く階段の横に入口があり、中に入ると目の前に出勤ボード。ひとり先客がいたので座って待つように促されます。待っている間にもひとりふたりと次々と続きます。

順番になりボードを眺めると、顔出しの有無に別れてはいますが、何となくの雰囲気は掴めそうです。

前もって目星を付けていた二人と写真を見て気になった子の三人の待ち時間を聞いてみると、ひとりを除いてほとんどすぐに案内出来るとのこと。

午後まで待たなくてはならない子にはハートマークが付いていたのですぐに除外するも、写真で目星を付けていた子にするか、それともおっぱいの大きい子にするか。

10分しか変わらないからこれは悩む。

ちなみに出勤ボードの上のほうには、『リッツガーデン』の出勤も掲示されていて、とてもいい感触です。

悩んだ挙句、指名をして、お金を支払うとそのまま二階に行くように言われます。二階の椅子で待っていると、ブラザートムのような店員が登場。

威喝さを感じさせない普通な感じでトイレやマウスウォッシュ、消毒などをすすめてくれブースに通してくれました。

一区画が足を伸ばしても狭さを感じさせないフラットシートで、下にはシートでも敷いているのであろうか。広さは申し分ないけど、衝立の高さは少し低め。座って向かい合ってしまえば周りの視線は気にならないけど、通路から視線を落とせば丸見えです。

ブースで着替えるときに起つだけでも前後左右の様子も丸見え。喘ぎ声が大きく聞こえてきたので気になるも分からず、演技なのかマジなのか気になって仕方ありませんでした。

ちなみにタバコ臭は感じさせません。これはポイント高しです。ただ、残念ながらニオイはあります。

チャイエスに行くと置いてあるような、CMで流れている瓶に棒が数本刺さった芳香剤がついたての上に置かれています。

これなら衣類については安心していられる。

さてコートや上着でも脱いで軽装になろうかとハンガーを取ろうとすると、…ない。ハンガーもないけどフックでさえもない。荷物は隅に避けておくようで、それも含めて広いのかもしれない。

シャツとズボンまでなったところで嬢がコップを持ち現れました。


プロフどおりのスリムスレンダー

プロフィールの写真でも数字的にも身長は高めだと頭にあったのですが、実際目にしても服の上からでもスリムかつバランスが最適な身体つき。

今まではスレンダーやスリムというワードの付いた場合、程遠いような体型であることが多かったので、くびれのあるメリハリのきいたボディを早く見たいと起動し始めるほどでした。

あいさつを簡単に済ませたあとは手を取りおしぼりでフキフキ。手の温度のことや嬢の高校のときバイトのことで会話のキャッチボールを行います。

今まで遊んできた中で会話をした感じの印象はこの嬢が一番いいかも。

にこやかに笑顔を振り撒いてくれ、きちんと会話を成立させてくれます。実年齢を聞いたわけじゃないけど、少しは年の功の部分もあるとは思うが、嬢の人柄のよさも実感。

普段は同い年くらいだったり年下であったり、まだ人間が形成されていない年頃の嬢を相手にしているからこんな感想なのでしょう。年増のお店に行ったこともあるけど、両者とも風俗で見かけがちの、あのスレていたり自分勝手さが今回は伝わってこなかった。

見た目は「トリンドル玲奈」をツンとさせた感じと表現すればいいでしょうか。見た目からは想像できない人当たりのよさ。

5分ほど会話をして打ち解けると膝上にのっていいか聞かれ、了承すると布と布を隔てた擬似ドッキング。すでに硬くなっていることがバレちゃうんじゃないか。

「硬くなってるよ」

そう言われながら互いに見つめ合い、そしてほっぺにキスをされ次は鼻にキスをされる。いっぱいしてもらったところで、「…キスしちゃってぃい?」と年上のお姉さん的に言われるシチュエーション。

ダメなわけないじゃん!!

 
ぶつかり合う唾液と愛液

男の憧れを受け入れ、下では布越しなのに上ではダイレクトにぶつかり合う。優しく触れたと思えば、すぐに唇を舐めるかのようにペロペロ。

唇を開けずにいると「チュッチュしよー」と舌をねじ込んでくるお姉さん。もうたじたじ。

口を開ければ舌を絡ませあい、衝立の外のことなんか気にもならなくなる。待っているときに聞こえた他のブースの喘ぎ声など気にならないくらい、目の前から弾けるような音が繰り返される。

柔らかいものと硬いものという正反対のものなのにそれぞれで同じ感覚に陥っている不思議。

口元から離れたと思えば、今度は耳元から音が聞こえてくる。すると、手が動きボタンを外されて脱がされてしまう。お姉さんは着衣なのに自分は全裸。

またキスをしたと思えば、舌を顎から首を通り乳首に向かって舌先を動かし、おっぱいにかぶりついたと思ったら口の中でチロチロ。

器用に早くペロペロとしてくれる。細やかな舌使いで珍しく気持ちがいいと思えるような技。片側の乳首には指で刺激を与えスタンバイ。両側で味わったあとは…、脱がしてしまいましょう。

ワイシャツとスカートを剥がしたら、その下ではちょいギャルっぽい下着。下着姿のままでもいやらしさにインパクトを与えてくれます。

手をやりホックを外せば現れるのは綺麗な形のおっぱい。これで☆カップと言われればプロフィールとともに頷けます。

色白な肌に適度な大きさの明るめな茶色の乳輪が目立ち、その真ん中ではすでに触ってほしいかのような状態の部分もある。

優しく吸い付き、チロチロと舌先を動かせば私の方に力を抜いて寄り掛かる嬢。吸ったり舐めたりしていると片手で口を押さえながらも小さく漏れてくるあの声。

次第に呼吸が早くなりところどころで力が入るようになってきたお姉さん。適度に弄りやすいように脚を開いてくれていたこともあるけど、さっきよりは全体から力が抜けており、手を忍ばせてみる。

入れ物はなく湿ってる感じでクリを直に触らずに刺激を与えてみると、さっきまでよりも早いリズムでびくつきが起きる。クリを少し触ったところでさっきの場所に戻ってみると、ぐっちょり。

おっぱいから顔を離し手に集中すると手の動きに合わせてクチョクチョと卑猥な音が漏れて、その音に合わせて表情も歪み興奮してしまいます。

 
お姉さんはテクニシャン

指先やマンがびっちょりになってしまったので舐めてみることにします。クリを吸うように責め、穴からストローのように吸うかのように舌を入れ込む。その瞬間、一瞬だけおしっこのようなニオイがしましたけど、キツイニオイではなく、舐めていくうちに消えていきました。

しばらく舐めていると先ほど聞こえたかのような大きな喘ぎ声が目の前からも漏れ出して、身体を大きく動かしたかと思えば太ももで頭を挟まれてしまいました。

声が落ち着いた頃に開放され、体勢を切り替えます。

まだ息が整っていないようですが、ギンギンのちんちんに向かい息を吹きかけられ袋からキスで入っていきます。

玉を吸われ、裏筋に沿って舌を動かされそれを上下何回も繰り返される。

いゃあくすぐったい!!!

亀頭がパンパンになったところで上から行くのかと思えば、横笛状態でフェラ開始!下から見上げられながら舌先を早く動かしたりゆっくりにされたり…。これだけでもヤバいかも。

そんなことも見られているのか、上からいったと思えば喉奥までくわえ込んでバキューム。強力です。ほっぺたがより痩せこけていきます。

時折亀頭で折り返すだけではなく、口から出したりしてポンポンという音でも興奮させてくれました。

そろそろフラワータイムが近づいてきたので、そのまま手を使わないフェラを続けてもらい最後には奥の方で出させてもらいました。

もちろん波打っている間は口の中で動かして吸い取ってくれ、落ち着いた頃に取り出して先に処理をしてくれました。一通り終えた頃におしぼりを何本かくれて、好きに使って下さいねと渡してくれる気の利く一面。

私が着替えだした頃に口から取り出して、簡単に来たのちに名詞を書きに戻りました。その後名刺を渡されて見送られ、ブラザートムにお礼を言って階段を降りていきました。

これは、決してM目線で書いたのではなく、またMを楽しんだレポートでもなく、流れに沿って楽しんだ一場面でした。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:割引次第
 
管理人より

細身お姉さんの濃厚リップサービス。綺麗なお姉さんになすがまま、されるがまま、純粋にエロを楽しむような光景がイメージされました。

ぶらり途中下車の旅は川崎にして正解でしたね。

禁煙店というキーワードで選んだお店でしたが、嫌な臭いを回避でき、女性らしいスメルを味わえて大満足。

「世を忍ぶ仮の姿」さま、素敵なお話しありがとうございます。

それでは今日はこの辺で...

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】川崎『ときめきめもりぃ』責め好き同志にオススメ!受身が好みのおっぱいちゃん

素人童貞ピンサロ

たまの休み、別の用事ついでに今日はピン活するぞ!とお出かけします。

出勤予定を見ていると、いつも利用している川崎『ときめきめもりぃ』で以前から気になっていた嬢が出勤するようす。

このお店のメルマガは正規料金に比べて結構安くなることが多いので、用事をしている間に届くといいな…と期待していましたが、残念ながらこの日はメルマガなし。

別のピンサロに行くことも考えましたが、お目当てだった嬢と対戦できる機会を外せなかったので、月間通して行われていた指名料込みのキャンペーン価格で突撃しました。


店舗基本情報

【同志名】:ほりしい

【利用地域】:川崎


【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6500円(指名料込)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
入りにくいったらこの上ない

当日は商店街がお祭りだったため、通りにはいっぱいの人、人、人。

普段は通行人がちらほらいる程度で、タイミングを見計らえば人目を気にしないで済む場所ですが、この日に限っては店の近くにも出店があり、もちろん出店の人はそこから動きません。

その近くでは食べながら話をしているお子様とお母様方。通りには老若男女の通行人、これは初めての店だったら入りづらすぎでしょう…

ちなみに近隣の『フラミンゴ』は目の前が簡易ステージになっていて、どこかの吹奏楽部が演奏会実施中。

当然それを聞いている観客も大勢いるわけで、あまりにも入りにくい状況。もはや営業妨害といっても大袈裟ではあらません。

名物?の客引きスタッフさんにはちょっと同情です。

用事を済ませて『ときめも』に着くともう夕方。既に待機中の同志が中に何名かおり、その中で同じ嬢を指名している同志もいたようで、案内時と料金が切り替わるタイミングとが重なってしまいちょっと凹みます。

「生理中のため下のお触りなし」と言われましたが、おっぱいに癒やされたいので問題なし。

思えば生理告知を受けたのは今回が初めてです。ちゃんと伝えてくれるのは大切ですね。

結局、60分待ちになってしまったので一度外出後、改めて時間前に戻りスペースに案内されます。

 
感じない、やる気を、精気を、反応をっ

やってきた嬢は若めの感じで、唇がふっくらとしてちょっと濃いめの顔立ちかなと思います。

「よろしくね」、と挨拶すると、返事はあるけどあまり会話のやりとりはなく、淡々とおしぼりなど準備を進めています。

それが終わると「上に乗っていい?」ときたので、ここからサービススタートかなと思ったら、向かい合ってハグするだけで特にキスしたりの積極性はなし。

「キスしていい?」

「うん」

と受け入れてくれるものの、嬢からはしてくれません。

「キス嫌い?」

「うーん」

鈍い反応です。

服を脱いでもらうと、お目当てのおっぱいとご対面。プロフィールに書いてあるだけのことはあり、想像通り大きく、弾力があります。

ただ記載の数字よりは一回り小さいように感じました。

ともあれ大きいことは確かなので、揉んで触って舐めてと堪能させてもらいます。

このボリュームは、乳星人には堪りません!しかし、嬢の反応は鈍いです。

 
在籍4カ月って新人なの?

さて、この嬢ですが、自分がピン活を始めた初夏頃には既に在籍していましたから、少なくとも4ヶ月近く在籍しています。

HPではまだ新人マークが付いました(投稿時点では外れていますね)。

「ここで働いてどのくらいなの?」と聞いてみると「1ヶ月くらい?」という回答。

お店の事情もあるのかな…その辺も曖昧な雰囲気を感じました。出勤日数ではそのぐらいなのかもしれないと好意的に解釈できなくもないですが…

そろそろメインの「フェラを…」と、お願いしてみると、しっかり舐めて両手でもしごいて、刺激してくれます。

会話の中では若干の適当感を感じていましたが、プレイはそんなことはなく元々早漏なので気付いたら発射寸前のところまで攻められていました。

クールダウンも兼ねて、またこちらから攻めさせて貰います。下のお触り禁止は聞いていたので、内股あたりを舐めているとくすぐったいと反応が。

ここを攻め続けたら多少反応も変わってくるかなと思い、重点的に刺激してみましたがそれ以上の反応は引き出せませんでした。

 
結論、プレイスタイルの相性

せっかくの巨乳嬢なので、パイズリをリクエストします。

その際、「最後は口で受け止めてほしいかなー」と欲張りなお願いをしたら、「難しいよー」と言われてしまったけれど、プレイでは頑張ってくれました。

ムスコのソリ具合でなかなか挟みにくそうにしているのを眺めて、おっぱいの感触を楽しんでいると位置調節が終わってそのまま強めに挟みこんで刺激してくれます。

唾液などで濡らしていればもっと滑りが良くてあっという間に暴発していたかもしれません。若干手間取っていたおかげで堪能する余裕がありました。

「もう出そう!」となったところで咥えてもらって、リクエスト通り最後は口内発射。溜めてた分しっかり出たので嬢優先で処理。

その後、軽くおしぼりで拭いてくれた以外は特になく、終わるとすぐに後片付けモードであまり余韻なし。

最後にせめてとおっぱいに顔を埋もれてしばし堪能しますが、少し抱き合っているとコールされました。

嬢が名刺を書いて戻ってきて最後にハグしてお別れです。

とにかくお目当てだったおっぱいが大きくてプレイ自体は満足でしたが、積極性があまりなかったので気分的にはちょっと物足りない対戦でした。

嬢本人も「受け身が好き」と言っていましたし、生理で本調子ではない可能性もあります。彼女には攻めたい人・自分から喋りでリードできる人だと合うのでしょう。

残念ながら自分も受身寄りでトーク力には全く自信がなく、嬢と同じタイプだと思いますので相性がいまいちなのも仕方ありません。

普通評価にしていますが、嬢が悪いわけではありません。

「not for me」(自分向きではない)だけ、リクエストすれば答えてくれてプレイもしっかりしていましたからね。

ときめも』で入りたい嬢はおおよそ入ったので、次からは他の店舗にも目を見けて新規開拓してみようと思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり
 
管理人より

「ほりしい」さん、お疲れさまでした。

お互いのプレイスタイルが噛み合わず、少々もどかしさが残る結果となりましたが、これも風俗。やっぱり相性ってありますよね。

攻守の好み、バランス、あとは性格の共通性や雰囲気、会話、そして体調の良し悪しなどタイミング。いろんな要素があるからこそ、違った結果が生まれる。

それに個々の相性もあれば、お店との相性もあるし、地域との相性もある。

色々な要素はありますが、全てはご縁。相性の問題などは結果論なので、まずは目の前の一期一会を素敵な時間にするべく努力する。

そんなところでしょうか。。。では今日は是にて。いつもありがとうございます。

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング


【同志体験談】真のバキュームとは-川崎ピンサロ『ときめめもりぃ』うねるダイソン、予想を超えた吸引力!

素人童貞ピンサロ

前回ピンサロデビューを果たし、次のターゲットを探していると、メルマガ会員限定で、「指名料込み普段の約半額」、という案内が届き、さらに気になっていたランカーの出勤を確認。

急遽、川崎『ときめきめもりぃ』に再突撃することにしました。

しかし、嬢の出勤は夕方から。今はお昼前、さてそれまでどうしよう…そういえばピンサロの出勤前受付ってどうなってるんでしょう?

店によっては電話予約できたり、ひたすら中で待機なんて話も聞きます。

受付済ませたら整理券貰って時間まで潰せたりする?

とにかく聞いてみましょう、もしもしー!

…はい、特に何分前からということはないそうです。

店舗で支払いを済ませれば一時外出も大丈夫そう。ついでに今回お目当ての嬢の出勤予定を確認すると、、、

「今のところは予定通りですが、他の方からもお問い合わせがありましたので、到着された順番でのご案内になりますね」と。

おお、同志と書いて「好敵手」現る!大事な情報です。

今日は時間もあるし余裕を持って現地に着いたほうが良いな、と移動時間や昼御飯の時間を逆算していきます。

…この時、既に前哨戦は始まっていました。そして、この行動が後の自分を救います。


店舗基本情報

【同志名】:ほりしい

【利用地域】:川崎

【店名】:ときめきめもりぃ

【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円(指名料込)


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】: 可


メルマガの準備の前にスマホのメンテもお忘れなく

お昼を済ませ、だいぶ早めに現地へ向かいます。前回行った場所なのでもう迷いませんし、気後れもなく飛び込めます。

移動中にメルマガ提示の準備もしておきましょう、ポチポチ…あっ!?

放置していたスマホの「アップデート案内」が突如画面に現れ、メルマガを表示しようと触った場所にはボOKボタン。

ちょっ、ちょっ!!

……アップデートが始まってしまいました。

もう電源は落とせません(止めたら壊れます)。お店はすぐそこ、なのにスマホは更新中、メルマガ見れない…

一時撤退し、早く終われー!と祈りながらひたすら待ちます。

まさかこんなトラップが発動するなんて(泣

アップデート後、普段は入力しないパスワードを求められ、さらに慌てながら待つことおおよそ40分、ようやく終わりました。

もし何も考えずに出勤時間に合わせて来ていたら…大惨事だったでしょう。

同志諸兄におかれましては、心と身体の準備と一緒にスマホのメンテも抜かりなく。


好敵手不在、見事口開けゲットだぜ!

これで時間の余裕をほぼ使い切ってしまいました。

もう待ち時間が長くても仕方ないか、、、と落ち込みつつも入店&受付。

今回は指名なので番号と名字を伝え、液晶画面を見ながら確認。

HPでは顔が隠れてわかりにくいですが、画面では可愛いお写真が。そして電話で聞いていた「好敵手」はまだ来ていないもよう。

他に待っている人もおらず、諦めていた今日の口開けをまさかのゲットです!

支払いの後、番号札を受け取り出勤時間まで待機。待合室は壁上部にTVが1台、あとは漫画が少し置いてあります。

特に見るものもないのでスマホをいじっていると、後から来店した同志と店員のやりとりが耳に入ってきます。

その時がたまたまだったのかもしれませんが、入ってくる方が全て通常の金額を支払いされる方ばかり。

意外と皆さんメルマガや会員カードは使わないものなんでしょうか。

出勤時間になりスペースへ移動…の前にトイレを聞かれます。今回は外で思わぬロスタイムがあったため、念のため済ませておきます。

「トイレは店の状況が知れる」とも聞きますが、横幅こそやや窮屈でしたが、特別汚いということもありませんでした。

その後、スペースに案内されてしばらく待機。おしぼりとお茶を受け取ります。

前回、初来店時には1.7m四方と書きましたが、実際は1.5mぐらい?に訂正します。

しばらくすると嬢が到着です。


まるで五つ星ホテルのウォーターベッドやー

写真からは清楚寄りを想像していましたが、若干ギャルの入った感じながらも可愛い嬢です。

「よろしくねー」と挨拶すると、早速抱きついてくる嬢。対面座位で制服ごしに、その巨乳を押し付けてきます。

よくおっぱいを「マシュマロのようなふわふわ」と例えたりしますが、この嬢はさらに液体に近い感じの「弾力控えめふよんふよん」。

嬢本人も「水っぽいし…」と言っていましたが、いやいやこの感触、堪りませんよ。巨乳に埋もれながら「すごい気持ちいい…」と早くも魅了されてしまいます。

「おっぱい気に入ってくれた?」とブラを外して制服も脱いでいきます。

顔を上げると濃いDKで迎えてくれます。口ピアスをしているのでコロコロと当たりますが、鉄の味がしたり嫌な感じもありません。

おっぱいに埋もれながらの手コキ乳首なめと、嬢の武器を最大限活かして、その後も積極的に攻めてくれます。

柔らかいおっぱいをムスコを押し当てたり、挟んでのパイズリと、その感触と光景に浸っていると、早くもイキそうになってしまい攻守交代。

「乳首弱いから優しくね」と先にリクエストがあり、とにかくソフトを心がけます。
           
男が無意識におっぱい攻めると、大体強過ぎてしまうんですよね。攻めるって難しいです。

クリを舐めながらゆっくり優しく。指も受け入れてくれます。

しばらくキス、乳首とソフトに攻めて堪能したあと、今日は受身でイキたかったので、再度攻守交代。


男ほりしい、バキュームの真の意味を知る

このおっぱいなら普段はパイズリで締めるでしょうが、ここはピンサロ、フィニッシュは口内発射をリクエスト。

すると、かなり大きな音を立てて吸い込み始め…

これまでいわゆるバキュームフェラを何度か経験してきましたが、「空気が入ってひんやりスースーするなあ」程度で、あまり気持ちいいと感じることがありませんでした。

ところが、このフェラ、、、「うねり」ます。そして、空気の粒が螺旋状のヒダのように刺激してきます。

攻守交代のインターバルがなければ、速攻で危なかったかもしれません。

バキュームフェラってこういうことか!と身体で理解しました!

新しく知る快感に身を委ね、その間も途中しごきを加えたりと、変化をつけて確実に高めてくれる嬢。

ランカーのお仕事にもうメロメロです。そのまま口内へフィニッシュ。嬢優先で口から出したあとはお掃除フェラで吸い取ってくれます。

発射してヘロヘロな自分を見て「大丈夫?」と笑っていたので…

「本当に搾り取られた感じ」と素直に伝えると…

「そんなに満足してくれたのね」と嬉しそうでした。

身の回りを片付けて嬢のアシストで服を着ていきます。嬢も服を着てしばらくキスで余韻を楽しんで、名刺を書きに退出。

戻ってきたら最後にハグ&キスしてそのまま一緒に退出。今回の嬢も時間目一杯まで楽しませてくれました。

今回密かに目標にしていた「コールを聞き取ること」(前回の反省点)ですが、そこまで頭が回らないほど嬢の攻めに浸ってしまいました。

フレンドリーな応対、積極的な攻め、そしてバキュームテク、ランカーの吸引力に完全に吸い付けられてしまいました。

個人的には色々なお店や嬢と対戦してみたいので、新規開拓を優先したいのですが…この嬢が出勤している時はかなり悩むことになりそうです。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

管理人より

利用前のメルマガチェックは、ピンサラーとして当然の行為。そして、利用直前のメルマガ準備も、ピンサラーとしても当然の義務ですよね。

待っている人に不快感を与えない。スムーズな接客に協力する利用者としての姿勢。

まだピンサロ初心者ながら、よく勉強されている…と思ったらまさかのノーメンテ。外出時の大事な情報源であり唯一の味方であるスマホがまさかのノーメンテ。

これはいただけませんねぇ~というか私なんてもう何年もOSすらアップデートしてないですよ。

フハハハハハハ!!

確かにこういうこともありそうですね。間違えてアップデートが始まるみたいな。私もしょっちゅう画面に出てくるんです、アップデート予告みたいなのが…もうあれめんどくさいんですよね。

正直なところ機械音痴の私からすればスマホのアップデートなんてまったくわかりません。だから放置していたんですが、今回の件を受けて、やっぱりちゃんとしようと思いました。

なにわともあれ、トラブルを乗り越えた先には幸せが待っているものなんですね~。

めでたしめでたし。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ