ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

新小岩

【同志体験談】新小岩『サーティーメイト』それは良妻が集まるピンクサロン

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』早くも春の陽気です。ワイシャツイベント開催中。

0018_fb8fd2df

部屋とワイシャツとわたし、、、とあなた。彼女が遊びに来たというシチュエーション。さて、なにをして遊ぼうか 答えは現場にて。

セミロング45分&ダブルコースも同時開催。合わせてお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

私だけだろうか。

普段は高校を卒業したてのピチピチな女子、まだまだ活気ある女子大生、仕事も遊びもバリバリのキャリアウーマン…

と基本は若い女性を好みますが、たま~に齢30を超えた人妻にときめく時があるのは。。。

人妻の熟れた身体のエロさは、若い女性では絶対にだせない色気だ。そのエロスを求めて以前一度だけ利用したことのある、新小岩『サーティーメイト』へと向かった。


投稿者はこんな方 

【同志名】:新参社畜男
【年齢】:20代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:錦糸町、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:S
【嬢選びの重点】:ランカー
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・黒ギャル・白ギャル・美乳
【趣味嗜好(3つまで】:ディープキス・手マン・69
 
ピンサロとは、我が人生において欠かせぬ娯楽


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 新小岩
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


人妻にムラつくときが必ずある

時刻は16時半、現場からの直帰となり、新小岩へ着いたのが17時過ぎ。まだ早番の値段で入れる。

新小岩から5分くらい歩いた「ドン・キホーテ」の裏側にある建物の3階。そこに『サーティーメイト』はあった。
オジサン店員が出迎えてくれる。

あの…初めての利用なんですけど…すぐ行けますか?

嘘をついた。なぜなら、風俗では初めての客にはフリーでも良い嬢をつけてくれる噂があるから...

常連でもない私は疑われもせず、「そうですか、ありがとうございます。10分くらいで行けますよ~」と歓迎されたようだった。

ホームページを見ると、前回着いてくれた嬢は既に辞めているようなので、仮にどの嬢が着いても「初めての来店」で通用する。

さて、あとは良い嬢が着いてくれる事を願うばかりだ。

待合室は狭く4人ギリギリ入れるか入れないかの広さだ。テレビが1台とエロ雑誌が4冊ほど用置かれていた。

普段なら時間までエロ雑誌を読んで気分を高めるが、この日は某掲示板を覗いて『サーティーメイト』の常連の書き込みを見て待つ事にした。

すると3名ほど評判が良く、指名率が高く、リピーターが多い嬢だと分かった。奇遇にも現在そのうちの2名が出勤している!

これはぜひフリーで当たりたい…

そう願っていると時間になり案内された。

 
近所で評判の巨乳ママ

ピンサロには珍しいカーテンで出入り口を遮蔽する半個室スタイル。ベンチシートだが全体的に広いのでくつろげる。

ふと、自分のシートに嬢がアナウンスされた。

○○シートにご新規様来店、○○さんは○○シート。

ビンゴ!!!!!

狙っていた評判の良い嬢がフリーで着くのが確定した瞬間であった。さすが初めての来店と偽装した甲斐があった(笑)

期待して待っていると、カーテンが開き実に美しい人妻が現れた。

初めまして~。○○と申します、本日は宜しくお願いします

なんだこの大人の雰囲気は…さすが三十路、さすが人妻!

いきなり腕を組んで密着して話してくる。上手く胸を肘に当ててきて密着しながら話してくる辺り、この女性は男の落とし方を知っている(笑)

見た目もそうだが、肘に伝わる感触からも分かる。。。巨乳である。

サーティーメイト』名物とも言える、ボディーソープでの洗礼を受けます。これが絶妙な指遣いで洗ってくるので、この時点でアソコはバキバキにフル勃起。

それを見た妻が...

あらぁ~元気になってる♡すぐにスッキリさせてあげるからね♡

なんとも頼もしい一言である。

 
節々に妻を感じる

洗礼が終わると、その流れで凄く優しい手コキしながらキスしてきた。優しいキスだが、しっかりと舌を絡める事を意識した濃厚なディープキスだった。

向こうからリードされ、私は受けに回ることにした。

おっぱいもたくさん触っていいんだよ?」 自ら上を脱ぎ、巨乳な胸をボインと見せつけてくる。

ママ…胸に飛びつき、触って、揉んで、しゃぶりつく!

アッ…いやん…ダメぇ…」 

イヤらしい大人を感じさせる魅せ方。そのまま下を触ると白いパンツの先端が既に湿っている。

私のパンティー…脱がして?

パンツをパンティーと呼ぶのは年齢がゆえか。久々の言葉にほっこりするも、この嬢がエロい事も同時に分かった。

お望み通りパンティーをずり下ろし、アソコを観察する。ほどよい毛の量、手入れされているのか。アソコを開いて指を入れると、既に中は熱くグチョグチョしていた。

指を一旦抜くと、ビヨーンとアソコから糸が引いた。これがもう、エッロい エッロいwww

そのまま人妻のアソコを指でほじくり回し、頃合いを見てクンニに切り替える。

クリトリス固くなってる…分かる?

確かにクリが固くビンビンになっている。このビンビンのクリを舐めてあげると、今日一番の反応をして、イヤらしく喘ぎだす。

アン!アン!アン!ダメぇぇぇぇ

これを繰り返すこと数度。僕は人妻のアソコを堪能するだけ堪能した。


大人のオンナの味を知る

攻守を交替する。嬢がシートの下に降りていく。

今度はたーくさん気持ち良くしてあげるね

私はシートに座り、嬢はシートから降りて対面状態でのフェラが始まる。腰深く座り、足も大きく広げて目の前で人妻にしゃぶってもらっている…

誰かは知らぬが他人様の妻だ。その人妻がひざまづき名前も知らない男のチンボを愛おしそうに舐めている。

この征服感、、、まるで王様気分だ。

昔の王様は毎日こんな事していたんだろうか…男を立てる良妻の姿についくだらないことが頭をよぎる。

フェラの最中、オッパイがプルンプルン揺れていたので、手を伸ばしてみると...

オッパイ好きなんだ、じゃあ挟んであげる♡

思わぬ形でパイズリのご奉仕を受ける。胸が柔らかいのもあるが、テクニックも素晴らしく、経験の少ない若い娘では難しいであろう「真のパイズリ」である。

私の肉棒が完全に谷間の中へ包み込まれ、ムニュッ、ムニュッと独特の圧で刺激する。

あなたのザーメン、たくさん頂戴♡

興奮にとどめを刺す一言が放たれたのち、興奮のなか夢中にそのままパイ射した。。最後はお掃除フェラで綺麗にしてもらい、キスをして終了。

名刺を貰い、次また再訪する約束をその場で伝えて、さようなら。

こんなんズルいやろぉ…ハマるやろぉ…アラサー最高!人妻最高!

たまには大人の女性のエロさを味わうのも男の嗜みと知った。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

人妻が欲しくなりました。いま無性に人妻と絡み合いたいです。

ムチッとした肉感。垂れたおっぱい、デカイ尻。太くなってきた二の腕に、たるんだお腹回り。しかし、なぜかその全てが男を誘うフェロモンマシーン!

分かる人には分かるでしょう。このなんというか、人妻じゃないとダメな感じ。。

「社畜」さんもそのな気分だったのでしょう。そして最高の人妻をフリーで得た。おそらくこのときの射精感はかなりの満足度だったはず。

サーティーメイト』いいですね。○○奥さん、待っててやー。次は俺やで!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
この良妻は誰だ!?
新小岩へ行きたくなった
若い娘のほうがいい
特になし
surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【丸秘嬢報アリ・同志体験談】新小岩最強『エイシズ』 ラスト突撃は過去最強の地雷(爆)それでも2年7ヶ月と20日 ありがとう!

素人童貞ピンサロ

今日は『エイシズ史』をお届けいたします。

昨日に引き続き、新小岩『エイシズ』のラスト営業突撃をお楽しみいただきます。投稿者は、総武線マスターの「反省亀」さん。

これまでの栄光と挫折、そして歓びと哀しみが詰まった、これぞ『エイシズ史』といえる体験談です。

最後に投稿済みの同志のみ閲覧できる『エイシズ歴代ベスト10嬢報』もございますので、ファンの方はぜひともご確認くださいませ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

とうとう新小岩『エイシズ』が、2017年1月31日をもって閉店してしまいました…。

すみません、冒頭にちょっとだけ『エイシズ』についての思い出を語らせください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】新小岩
【店名】エイシズ(現パラディー
【利用日】 2017年1月31日
【利用経験】5回以上
【利用方法】フリー
【待ち時間】90分
【割引使用の有無】メルマガ+名刺割引
【料金】30分/4000円
【受付接客度】良い
【シート】ベンチ
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可


エイシズの歴史

2014年6月10日に船橋の当時『オアシス(現パラディー)』の姉妹店としてオープンしましたが、以下の点で『パラディー』より勝っていたと思います。

・店内環境⇒キャバクラ?の改装店らしく、広々としていて清潔感があった。そして『パラディー』より店内が明るめだった

・シート⇒同じベンチシートですが、たぶんもうちょっと広い

・割引⇒割引イベントが多く、またゲリラメルマガが多かった

・空いてた⇒『パラディー』に比べて空いていて、ランカーでも入り易かった。の反面、繁盛しなかったということであり、今回の閉鎖に繋がったわけですが。。
 
そして以下のような変遷がありました。

初期:2014年6月~(旧オアシス嬢時代)
・『オアシス』(ランカー含む)移籍嬢+新規採用嬢でスタート
・地雷がほぼおらず、フリーで安心して入れた

中期:2015年1月~(R&M嬢時代)
・初期の旧『オアシス』嬢が抜けていく中、優良新人の台頭や『パラディー』嬢の補充があった
・地雷もいたが、全体的に嬢質をキープ

後期:2016年1月~今(M嬢&ギミック時代)
・2016年2月に姉妹店『ギミック』の閉店により、良嬢が大量移籍し、ランキングに参入
 
親店の『オアシス(パラディー)』とほとんど嬢質が変わらないのに、店内環境が良く、割引が多く、しかも空いている…本当に穴場的ないい店でした。

原因としては、たぶん、錦糸町『ゴッドタン』と船橋『パラディー』の知名度が高く、この2店に挟まれた環境が影響したのではないかと思います。しかも、ネットの風俗スレでは『パラディー』と一緒のスレで、良嬢も何回も晒されましたが、なぜかお祭りになることはなくて珍しく平穏な店でした。

店側としては、上記はありがたくないことではあると思いますが、常連としては嬢報の漏洩は本当にありがたくて、色々と使い勝手の良い店でしたので、改装(閉店)は本当に残念無念です。

 
ラストダンスはフリーで

さて、そんな『エイシズ』のラスト営業日、感慨深い想いを胸に、当然突撃してきました。

ラストだけは華々しく?の思いからか、ラス前及びラスト日にメルマガを連日乱発し、ラス日は「2000円引+名刺併用可能」のメルマガでした。(=実質3000円引

残念ながらこの日は仕事が延びてしまいました。しかし、絶対行くという強い意志で仕事を片付け、ようやっと店に着いたのが20時過ぎ。しかもメルマガ効果かラス日効果かわかりませんが、めちゃくちゃ混んでいました。

ランカ―も数人出勤していましたが、前の受付客が指名する嬢は全て売り切れと言われており、残念そうな顔をしていました。(もしかしたら閉店とともに、ラスト出勤嬢もいて駆け込み指名もあったのかもしれないと思います)

前客のそれを見たのもありますが、愛してきた『エイシズ』最後の日…初心に帰ってフリーで突撃しました。

すると、なんとフリーで90分待ち!!たぶんフリーで1時間以上の待ちは初めてのことだと思います。

時間となって、何度も通ってきた店内でラストシートの案内。珍しくたくさんのシートが埋まっていました。。

コールは「○○」でした。ネットに全くあがってないの嬢なので嬢報ゼロ、、本当に初心に帰った感じでした。


対戦相手情報

-容姿スタイル-

ルックスの見た目は、最後の嬢なので「普通」としておきます。

スタイルは、でかい!しかもかなり太目で、着ていたブラウスのボタンがはじけそうでした。乳も形の悪い大乳で乳輪は特大サイズ、下半身も巨大でした。

即、生理宣言があり、パンティ上からの下触りもNGだったので、下は全く確認できていません。

「今日はめっちゃ混んでてびっくりだよー、休みなくて疲れたー」

「お疲れ様、最終日だからみんな来てるんだろうね」

「あーあ、疲れたー」

「最後だから(そして生理なんだから)オモッキリ攻めて」

「いいよー」

とけっこうノリがあったので、期待しました…が、良かったのはここまで。いざプレイが始まると、過去最悪級の地雷でした…笑


プレイ詳細

-攻め-

キス、口開かない、舌絡めない。耳舐めを依頼すると、「いいよー」と言いながら、軽~い、短いチロチロ舐め系。乳首舐めペロペロ系。

フェラは40%程度しかくわえず、超浅いストローク、しかも歯が当たって痛い。玉舐めも当然超チロチロ舐め系で短い、あっという間に終了。

手コキはまったく気持よくなく、しかもめんどくさそうな態度で、顔を背けてました。超事務的でやる気が全く見られませんでした。


-受け-

最初に舐めかけたら、「くすぐったい~」で拒否。乳首触り始めたら「くすぐったい~」で拒否。全く攻められず。

前述のとおり、下はパンティーの上からの触りもNGでしたので、結局ガードしている腕をかいくぐっておっぱいを事務的にモミモミするか、お尻をなでることしかできませんでした。


-おもてなし感-

全く無し。サバサバといえばサバサバなのかもしれませんが…。最後だから、やる気がなかったのかもしれません。(ちなみに、名刺もめちゃくちゃ汚い字でした。)
 

愛してきた店の最終日、涙涙の最終突撃になるはずだったのに、過去最大級の超地雷に当たってしまい、無念の発射拒否となってしまいました。。笑うしかありません。

翌日にはHPも無くなってしまいしたが、、、2年7ヶ月と20日、本当にありがとう!!



最後におまけです。

開店からこれまでエイシズで対戦してきた数十名の嬢の中で、自分独自の採点方法から算出・選出したベスト10嬢を「回顧嬢報」としてまとめてみました。

全ての嬢を網羅できているわけではありませんが、『エイシズ』に通ってきた同志と突き合せ/比較をさせていただければ幸いです。

続きを読む

【同志体験談】心優しき小岩の妹-新小岩ピンサロ『エイシズ』世のお兄ちゃんが心に描く理想の妹系、お客だけじゃなく従業員にも神対応のプロ妹

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』です。今月もHP割引継続中です。

f97946a20ff02f03eaab02fa5e7e34a6

早い時間なら3900円~ご利用いただけます。もちろん指名も可能です。

学生が多く住む西東京の特徴を生かした、若さ溢れるラインナップで、毎日新鮮な素人をご提供しております。

皆さま国分寺近郊にお立ち寄りの際は、お気軽にお写真見学までお越しください。ご利用ご来店お待ちしております。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

初めまして、「しいたん」です。

友人から推されていた新小岩『エイシズ』へ、先日やっと行って来れましたので、その際の体験談です。


店舗基本情報

【同志名】:しいたん

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分7000円 + 写真指名2000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


容姿は想像以上、プレイも…

可愛い子も多いと聞いていたので、ネットにて指名候補を絞ってから来訪しましたが、パネルを見る限り本当に若く可愛い子が多いです。

迷いつつもあらかじめに決めていた嬢の待ち時間を聞くと、「すぐ行けます」とのこと。ランカー嬢だったので待ちを覚悟していましたが、ラッキーでした。
           
スムーズに席に案内されます。

いざご対面!

「初めまして〜ご指名ありがとうございます」

ニコニコやってきて、手を拭いたりおしぼりを置いたりする所作が丁寧で好感が持てます。

ルックスは美形とは言いがたいですが、黒髪ショートで前髪があり可愛い系の顔。アイドルグループとかにいそうな感じです。

清楚系やロリ系が好きな私は過去の経験から…

ロリ=プレイもぎこちない、でもそこもいい!

という思考でいたのですが、今回見事に裏切られました。勿論良い意味で。
 
 
いちゃラブ密着、気遣いも◎

まず会話をする時もずっとこちらの手を握ったりイチャイチャ、会話は短めに切り上げ、こちらの膝にまたがる格好になります。

会話もしっかりできて、さらに 会話<プレイ と積極的なのは嬉しいです。

膝に乗せて近づいて正面から見ると尚可愛い!

くりんとした目とちょこまかした仕草のせいか、犬か猫のような、無性に抱きしめたくなる可愛らしさです。

顔を近づけると、ちゅっちゅっ、ちゅー、、キスの嵐。

2☆歳とは思えぬような唇も舌も柔らかく、とろけるって表現がぴったりの ベロチューです。

たまらずワイシャツの上から胸を触るとやや小さめですが、すぐに乳首が勃ち感じてくれます。こちらの手を引いて右手をワイシャツの中へ、左手をスカートの中へ!

清楚な顔して大胆です。こういうギャップが人気の秘訣なのでしょうか。

パンツを脱がせて秘部にゆっくり指を入れるとかなり濡れがよくぬるぬる。なんとつるつるのパイパンで、ロリ好きの私はさらに昂ります。

またがった形でベロチューしながら徐々に激しくして行くと、、、

「待って、待って、、ズボン濡れちゃう、、降りていい?」だと。

もう興奮度MAX、息子もビンビン状態。ここで私も脱衣を促されキスをしながら気づけばシャツも脱がされてました。

ピンサロで全裸になったのは初ですが、興奮度MAXの私にもはや恥じらいなどありません。

 
これ挿れてるんじゃね??

ベンチシートの上に横向きで足を伸ばして座るよう促されます。ベンチシートでは珍しい体勢です。

嬢は息子に唾液を垂らし、ゆっくりと手コキを始めます。そして私も手を伸ばし再び嬢の秘部を刺激。

ベロチューしながらお互い責め合います。  

柔らかい手で繊細に責められ、そしてキスの合間に漏れる喘ぎ声。ぐちょぐちょの秘部とびっしょり濡れたシートの感覚…

これがもう挿れてる?

セックスしてるんじゃない?

ってくらい気持ちよく、脳内麻薬出まくり、、!

嬢が腰の辺りを掴んで来たので、耐えられず夢中で腰を振ってました(笑)

もう我慢出来ずイキそうと伝えフェラしてもらいます。

ねっとりと舐め上げ咥えられゆっくりとしたストローク。舌遣いが独特でこれも挿れてるみたいな感覚で、快感と我慢の葛藤。

理性が半分麻痺し涙目で「出るっ出すよ、、!」と軽く叫んでいた気がします。


………………


超大量に出たと思われるものを口に含んだまま、こちら優先に後処理をしてくれました。

時間がギリギリになっていたらしく、ちょこちょこと小走りで戻ってきた子犬ちゃんから名刺を受け取り、ハグして席を立ちました。

カーテン越しにベロチュー

頑張り屋さんなのか、はたまた英才教育を受けているのか(笑)

最後まで神対応でした。

 
余談をおひとつ

席に着いてすぐのこと、スタッフさんがお茶を出すのを忘れてたんですね。

まあ喉も乾いてないし、いいかくらいに思ってたんですが、すぐに嬢が気付き取りに戻ってくれました。

「ボーイさんもずっと立ってるし、外は暑いから疲れちゃってるかもねぇー。普段めったにないんだよ!優しくてしっかりしてるんだよ!(笑)」と。

やはり前者、本当に素直で頑張り屋さんな子なのかもしれないですね。
 

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

ちっちゃい体に大きな気遣い。プレイも境界がなく、近距離密着型。

まさに世のお兄さん方が、絵に書くようなロリ天使。脳内で想像する妹はいかな姿でしたでしょうか。

最後の余談のエピソードもいいですね。嬢の人となりが垣間見えて、ほっとひと安心。

いいイメージはそのまま想い出に、次に繋げたいですからね。

新小岩『エイシズ』整ってますね。人材が。

「しいたん」さん初投稿ありがとうございます。またの投稿お待ちしておりますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】お漏らし注意-新小岩ピンサロ『エイシズ』こんなこと言われたら、めっちゃ燃えるやん!!よっしゃ、いっちょ吹かせたるかっ!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』です。8月はパーリーピーポーを開催中。

08 (1)

チョメチョメビキニ!! 普通のビキニじゃない色んなビキニでレッツ サマー パティー!!

今日までメイド、明日からサンタ、『ハーレムビート』だけで楽しめる限定衣装です。この機会にどうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、もうすっかり真夏ですね。

「新参社蓄男」です。営業職の私にとって、この時期の外回りは地獄です…

そんな疲れを金曜日の夜は癒しに変えたい…そう思っていたら、新小岩『エイシズ』からメルマガ割が届いてました!!

なんと、18時以降5000円かつメンバーズカード使用可能との大盤振る舞い。

つまり、割引の併用が可能ということで、メンバーズカードを使用すれば遅番という値段が高い時間帯にも関わらず「フリー4000円」で利用出来るとのこと。

メンバーズカードは以前の極嬢体験で入手済み。そして、奇しくもこの日は、新小岩に近い亀戸で仕事が終わり、しかもそのまま直帰というベストタイミングっ!!

身体は迷いなく新小岩へと向かっていました。


店舗基本情報

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年7月29日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
くう ねる あそぶ (ヤル) 就活前最後の夏

過去1度利用してるので、迷うことなくすぐに到着。

メルマガを見せてメンバーズカードを使用…これは待ちそうだと思いましたが、フリーだとすぐに案内可能とのこと。

ここまで何もかもがいい流れ。今日はピ神に愛されている、、、と心の中でガッツポーズ。そして、シートへ案内されました。

エイシズ』はベンチシートですが広いです。ただ若干暗いのが難点です。

タバコを吸っていると、すぐに嬢が到着しました。

久しぶりの黒髪・白肌・童顔のロリ系嬢。あまり好きなタイプではないですが、たまにはこういう嬢もありかなと気持ちを切り替えます。

会話が始まります。

「スーツということはお仕事帰りですか?」

「そうだよー!仕事終わってすぐに来ちゃったよ」

「そうなんですかぁ、じゃあ疲れていると思うのでマッサージしますねぇ」

と、いきなり肩のマッサージをしてくれます(笑) そしてこれがなかなか上手い(笑)

「私もね、今日でテスト終わって夏休みだから嬉しいんだ~」

「え、学生さん?」

「そう、大学生。来年は就職活動があるから今年はたくさん遊ぶの」

など会話を交わし、私自身、就職活動はまだ記憶に新しいので、色々とアドバイスをして盛り上がります。

 
私、吹きやすいんです…だから、パンツを避難させますね

会話もそこそこにプレイ開始。

頃合いを見てキス、その流れで膝上にまたがり、抱き合いながら激しいキスの嵐。

キスの最中にワイシャツ越しから乳首をサワサワしてくるので、こちらもワイシャツ越しに乳頭を探し当て、コリコリします。

徐々に興奮が高まり、ワイシャツのボタンを外し生乳を堪能します。

「アン、気持ちいい…触るだけでなく舐めてもいいよぉ…」

「えっ?どうされたいの?」

「…舐めてください。」

少し意地悪しちゃいました(笑)

そのまま舐めて、吸って、軽く噛んで…これを繰り返す度に、嬢はまたがりながら激しく喘いだり、強く抱き着いてきたりと素晴らしい反応を魅せてくれます。

そして、ついに我慢できなくなったのか、無言で私から降りて…

いきなりパンツを脱ぎだし、灰皿やお茶やオシボリが置いてあるピンサロ特有の小さな台に脱いだパンツを置き…

「…下もお願いします。」

おいおいおい!!こんな所に大胆にパンツを置く嬢はピンサロ生活で初めてだぞー!!しかも、おねだりつきとは…

いやいやビックリ、嬉しいけれど!!!

で、興奮をよそにちょっと聞いてみます。

「なぜここへ脱いだパンツを置くのか?」と…。そしたら、その答えにに2度ビックリ!!

なんでも、時々とんでもない量の潮やらオシッコやらを漏らしてしまうことがあるみたいで、床やベンチに置いておくと濡れて大変な事になる…だって。

こんなの男なら誰もが燃えますよね、その光景を見てみたいと…。

 
敏感アワビ、実食ッ!!!

では、試技にはいります。

まずはキスしながら秘部へ指を侵入させると、パイパンでした。ただ脱毛とかではなく、セルフでやっているらしいので、若干ではありますが剃り残しがあり、ジョリジョリとした指触りです。

指を中へと侵入させます、、、まあキツいこと、キツいこと…。

若いからなのか相当なキツマンです。ただ、濡れは確かに良く、また非常に温かいです。

指を奥まで入れてから出し入れすると、すすり泣くように喘ぎ出します。

これがまた珍しい喘ぎ声で、わざとなのか本当なのかは分かりませんが、アニメ声好きにはたまらないと思われます。

手マンの途中で嬢が私の手を掴んできました。そして、人差し指と中指を握り、、、

「この2本…奥まで入れて下さい…」

とリクエストがありました。

言われるとおり、人差し指と中指の2本で手マンしますが、とにかくキツすぎるので、中でまともに動かせません。

もうキッツキツすぎて上手く手マンできませんでしたが、頑張って指ピストンを続けていると、ポタポタと温かい液体が漏れてきました。

「やだぁ、出ちゃった…」

恥ずかしそうにオシボリで私の指を入念に拭いています。照れたような仕草がとても可愛かったです。


タマタマがお好きなようで…

攻守を交替します。

私も下を脱ぎ、軽くオシボリで拭かれてフェラをされます。

嬢は男の玉が好きなのか…?フェラの最中に玉をサワサワしたり軽く揉んだりと常に玉を触ってきます。

しかもそれだけでなく、途中でフェラから手コキに移り、手コキをしながら玉を吸ったり舐めたりと舌でも玉攻撃が続きます。

髪の毛が長くないので、フェラの最中も舐めている表情がしっかりと見えて、興奮が高まっていきます。

ロリ娘が一生懸命にフェラしながら玉をサワサワしている姿に我慢も限界を迎え大放出。

後処理も丁寧で、舐めた場所はもちろん、何故か舐められてはいない脇や首もオシボリで拭かれました。

そのままお互い夏の予定などを話し合い手を繋ぎ店を後にしました。

久しぶりのロリ系嬢でしたが、しっかりとしたサービスでエロさもあり満足しました。後で調べると、やはりランカーでした。

この内容ですから、当然ですよね。フリーで当たったのはラッキーでした。

全てが上手くいった完璧な一日になりました。ピ神に感謝です。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

最近、多いですね。

おねだり嬢。

入れてください。舐めてください。もっと奥まで、、、 舐めさせてください、、、などなど…。

男なら一度は言われてみたい言葉の数々。しかも今回なんて、「ワタシ吹きやすいんです…」ですからねぇ~。

こんなこと言われたら、めっちゃ燃えますよね。

よっしゃいっちょやったろか!!と。 で、失敗して変な空気になる。

私これ何度か経験あるんです。だから今回の嬢もめっちゃ気になりますが、、、ちょっと二の足踏むなぁ~。

でも、気になるなぁ~。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】泡で洗われ、色気と癒しで包まれる-大人のサロン・新小岩『サーティーメイト』人生で一番エロい体験

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『キューピー』です。当店では毎週日曜日、「ハッピーサンデー」と題したイベントを開催しております。

70

HP上の「合言葉」を伝えるだけで、最大2000円OFF!イベントに合わせて人気嬢&期待の新人が勢揃いしております。

皆さまどうぞ連休の中日を『キューピー』にて心ゆくまでお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ピンサロ大好き「新参社畜男」です!

ピンサロといえば、人気店はほとんどが20代の若い娘ばかりで、ベテラン嬢でも30代はなかなかいません。逆に激安ピンサロは年齢不詳のオバサンが出てくるばかり。

たまには年上の綺麗な女性とサクッと遊びたい!だけど地雷やオバサンは嫌だ!

そんな気分のときありますよね?

それがなんと、30代メインの上品な奥様ばかりが在籍し、それでいて年齢不詳のババア地雷がいない人気店があったんです…。

そのお店は、、、ご存知、新小岩にある『サーティーメイト』です!!!

口コミでもなかなかの高評価、HPを見ても悪くなさそうだったので、迷わず新小岩へ向かいました。


店舗基本情報

【利用地域】:新小岩


【利用日】:2016年7月13日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


若奥様の色気と大人の気遣いにメロメロ

サーティーメイト』は駅から徒歩3分程度。店に入ると、料金を支払う前に店員さんから、流し台での手洗いとイソジンでのうがいを指示されます。

なるほど…衛生面にも気を付けているな。

シートは、ピンサロでは珍しく全シートがカーテンで外から見えにくいような構図になっております。

完全個室とまではいえませんが、他人の目が気になる方には良いかもしれません。かなり遮断率は高めです。

シートはベンチシートですが、かなり広めなのでくつろげます。ただシートに着いてから嬢が来るまではかなり時間がかかります。

前のシートがハッスル中のようで、奥様のイヤらしい喘ぎ声がこれでもかと聞こえてきました。待っているだけなのに、軽く勃起してしまいました(笑)

さて、10分近く待ったでしょうか。コールは特になく、いきなりカーテンがパサっと開き、嬢が、いや若奥様が現れました。

「き、綺麗だ…」

もう感想はこれしかありません。完璧に当たりを引きました。

よく行くフラ系でも可愛い嬢はたくさんいますが、この嬢に対しては年齢的なこともあり、可愛いというよりは綺麗としか言葉が出てきません。

だいたい27~30歳くらいでしょうか。

雰囲気的には、近所にいる上品な若奥様がなんでこんなお店にいるの!って感じですね。会話も年下の私に対して終始敬語で物腰柔らかく、しっとりとしています。

「手を出して下さい」と言われたので、出すとボディーソープで指を1本1本丁寧に現れます。

ピンサロにありがちなアルコールのおしぼりでサクッと拭くのではなく、ボディーソープを使うのに驚きました。しかも時折、手を泡を混じえて丁寧にマッサージしてくれるので、とても気持ちいいです。
これだけでもなんか得した気分になります。

「このお店はよく来られんですか?」
「ここら辺にお住まいなのですか?」
「お昼御飯はもう済ませましたか?」

など会話はありがちな内容ですね(笑)

会話が途切れた所で向こうから抱き着かれ、いきなりキス。しかもグイグイ舌をねじ入れてきます。しかも、キスをしながら感じているのか、イヤらしい声を出しながら激しさを増し、口を離してくれません。

そのまま耳を舐められ、上着を脱がされ、強弱をつけながら乳首を摘ままれ、その間ずっと激しいキスの嵐。

「乳首痛くないですか?」と、時折気遣ってくれるのも大人の女ならではの心遣い。その優しさに思わず...

「大丈夫です!この絶妙な強弱が最高です!!乳首に目覚めそうです!」

さすがに笑われました…(笑)

 
人生で一番エロい体験

頃合いを見てズボンを脱がされると、今度は先程のボディーソープでアソコをかなり丁寧に洗われます。

どうやらアルコールのおしぼりではなく、ボディーソープで丁寧に洗うのがこの店のシステムみたいです。

それにしても、これがまた凄く気持ちいいんです…ピンサロなのにソープにいる感覚になります。暴発に注意です。

ボディーソープの泡を拭かれると一気にフェラへ。

ヤバい…経験の差だろうか…気持ち良すぎるぞ…

正直若い嬢だと痛かったりすることもありますが、さすがの年季、絶妙なフェラです。

速攻でイキそうだったのでストップをかけ攻守交替に。

向こうも全裸になり、もう自由にしてといわんばかりに頭を私の膝に乗せて仰向けの状態になりました。

これだと裸体が全部見えるので凄くエロい!!

乳首をつまむとすぐに固くなり、若い娘とはまた違う大人な喘ぎ声を発します。文章では説明しにくいのですが、若い女性と大人の女性では喘ぎ声も微妙に違うような気がします。

もちろん大人の女性のほうが、倍以上のエロさです。

下に手を回すと、なんとツルツルのパイパン。指を入れますがキツすぎてなかなか入りません。

体勢を変えてM字開脚をしてもらいクンニに切り替えます。クリを中心に舐め、時折乳首をつまむと、イヤらしい喘ぎ声が連発。

他のシートで待っている男性は、これだけでも良いオカズになったでしょう(笑)

だいぶ濡れてきたので嬢に確認し、あっさり了承を得たので2本指で手マン。やはりキツキツですが、濡れていたおかげでなんとか入りました。

ただ本当にキツキツで、いつものように中で動かすのに苦戦しますが、手マンしやすい姿勢なってくれたりと協力的。

次第に興奮が絶頂になり、見つめ合うように再びキス…。

全裸で密着しながらディープキス、そして手マンの嵐、キス越しに若奥様の大人の喘ぎ声…人生で一番エロい体験になりました。


大人の女性って素敵

再び攻守を交替し、今度は私が舐められやすい姿勢になり、若奥様のフェラを存分に味わいます。

少しでも長く味わいたかったので、イキそうになったらストップを繰り返し、時間ギリギリで絶頂射精。

まさか4000円で、ここまでエロい体験ができるとは、素晴らしい店、いや素晴らしい国ですね(涙)

最後はボディーソープではなくアルコールのおしぼりでアソコを入念にお掃除され、なぜか舐められてはいないお尻まで拭かれました。

疑問に思いましたが、よく見てみるとフェラの時に出た唾液が垂れてシートが唾液まみれでお尻まで侵入していました。

この気遣い、さすが大人の女性です。

このお店はランキングを公表していないので分かりませんが、間違いなく指名は多いと思います。

というか、この嬢でフリー要員なら他の嬢はどうなんだ…次回もまたフリーで突入して調べる予定ができてしまいました。

まあ、またこの嬢でも大満足ですけどね。オキニ確定です!!!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

人生で一番エロい体験。

なんて素敵な響きなんでしょう。

年若の青年が憧れる、綺麗なお姉さんとの隠微な逢瀬。まさにその理想が、ここにありましたね。

思い出しました。

あの泡で洗われる心地よさと快感。おもてなしと気遣いを両立させる大人サロンならではのシステム。

ヤバイです。行きたくなりました。包み込まれたくなってしまいました。

泡と大人の女性に...

では皆さま、新小岩にて会いましょう。

「社畜男」さん、思い出せてくれてありがとう。大塚のババアに期待してはダメですよね(笑)

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巨乳で敏感、唾液多量、キス魔、フェラ・パイズリ◎-新小岩ピンサロ『エイシズ』超ハイスペックランカー発見!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『マリンサプライズ』です。本日、水曜日恒例の「プレミアムウェンズデー」を開催しております。

20160622-marine-wed

通常価格500円OFF!そして割チケの併用で最大2500円OFFも可能。さらに、7月18日は毎年恒例の「海の日」イベントを開催予定。

uminohi

夏こそマリン、涼しげな衣装もどんどん追加中です。ぜひぜひご乗船いただき、夢のクルーズをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです!2回目の投稿になります、「新参社畜男」です。

新小岩での仕事を早く終え、突如ムラムラしている自分…こんな時は短時間でスッキリできるピンサロで抜こうと思いました。

どうやら新小岩で評判の良いお店は『エイシズ』と『サーティーメイト』だと分かりました。

すかさず、安さの『サーティーメイト』へ行こうと思いましたが、『エイシズ』のHPを確認してみると「名刺2枚使えます、他店の名刺も適用可能」との表示が…。

私は『エイシズ』の名刺は1枚もありませんが、他店の名刺なら財布に6枚もありました(笑)

これなら2000円OFFで、結果『サーティーメイト』と価格は変わりません。そうなれば、嬢レベルでの判断となりますが、若さでは当然のように『エイシズ』に軍配があがります。

導かれるように『エイシズ』へと向かいました。


店舗基本情報

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年6月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


おふぅ、素敵なキッチン持ってるやん

エイシズ』着。受付です。

ボーイさんはおそらく私よりも若いと思われますが、説明や態度も丁寧でした。これは好印象です。

フリーで待ち時間は35分…帰宅などを考えると、本当にギリギリでしたが待つことにしました。

新小岩付近の某有名店の名刺を2枚出して、6000円から2000円割引で、計4000円のお支払い。

シートに案内されて思ったのは暗い、そしてなかなか広いベンチシートで驚きました。音楽の音量はやや控えめで、ほっと安心。

シートで数分待っていると、イベント衣装であるワイシャツとメガネの姿の嬢が登場。

「はじめましてー、よろしくね!」

「こちらこそ~」

まあ初めてなのでお決まりの会話です。メガネをかけているので、やけに大人びた雰囲気があります。

「メガネ取ってもいいですか?」

「いいよー」

と同時にメガネを取り、私の前にある机へメガネを置くや否や、私の顔を見つめいきなりキス。

これには驚きました。しかも凄く舌を絡めてきて、私の唇や舌を吸うような濃厚なDキスの嵐です。

負けじとこちらも、胸をワイシャツ越しに触ると…

「ンッ!!はぁん…」

と色気のある声を出してくれます。そして、ワイシャツを脱がすと、これはこれは…私の風俗ライフでも過去最高の爆乳が現れました。

聞くと…「★カップ」だそうです。

責めを胸全体から乳首へ移動すると嬢の声もヒートアップ!

「あぁん、これ気持ちいいよ」

「乳首凄く固くなってる、舐めてもいい?」

「お願い、激しく舐めてぇ…」

いつの間にか2人とも敬語ではなくなっています。

爆乳を揉みしだきつつ乳首を舐めると、嬢は両手で私の顔にしがみつきながら感じています。しばらくすると一気に声が大きくなり、ビクッとして…

「あぁ、イっちゃったよ…」

なかなかの敏感体質のようで、下も気になりだします。


2本入れて、舐めて、イカせて、お願い…

この日はイベントのためTバック着用。黒のイヤらしいTバックからムチムチのお尻を揉みつつ、またも激しいDキス合戦。

お互いの口から唾液が溢れてシートに垂れます。

そのままの勢いでTバックを脱がしてアソコを触ると、、、濡れ濡れでした。

下の毛が剛毛なので、愛液と毛が絡まり"ヌルヌルシャリシャリ"不思議な感覚です。しかし、気にせずイジリまくります。

「中に指2本入れてぇ、気持ち良くしてぇ」

懇願されます。

ただ、私は右利きであり、シートの右側にいるため左手で手マンをする形になり、正直やりにくいです。

この事を説明すると…

「じゃあこれで大丈夫だよねぇ…」

と理想的なM字開脚、いやもう体操選手並の大開脚です(笑)

これなら自由に触れます。いやそれどころか、舐めることもできそうです、、、が約束どおり指を2本差し込みます。

出し入れしつつ、毛をどかして、クリを舐め舐め…嬢は感じまくりに喘ぎまくり。

あまりに大きな喘ぎだったため、見周りのボーイが数回様子見に来ますが、注意などはとくにありませんでした。


真のパイズリ、真のランカー、ここにあり

5分近くずっとアソコのみを責めていたら、私もムラムラしてきて我慢出来なくなったので、こちら側から攻守交替を提案。

嬢もヘトヘトになりながら…

「今度はうちが頑張るね!」

とズボンを脱がされ、軽く拭かれてパックリ。

この嬢のフェラは音が特徴で"ジュボジュボ"と唾液を利用して音を出すフェラです。

音だけ聞くと凄く激しいフェラに感じますが、痛みはなく、どちらかと言えば優しいフェラです。唾液がローション代わりになっているので、潤滑がスムーズでとても気持ち良いです。

最後は向こうからパイズリの要求。勿論断る理由ばありません。

体勢を変えて、私がひっくり返されたカエルのようになりパイズリ。爆乳だけありパイズリが相当上手いです。こんなパイズリは人生で初めて経験しました。

きっと若い頃からこの胸のせいで毎回要求でもされたのでしょう。そのままパイズリフェラで一気に昇天しました。

パイズリは、見た目的にはエロいですが、快感はそこまであるとは思っていませんでした。が、この嬢に出会い、私の価値観が変わりましたね。

「これが本物のパイズリだ!」と。

いや、これは冗談抜きに男なら人生で一度は経験しなければなりません!!じゃないと、真の男になれません!というのは冗談ですが(笑)

最後は雑談をして、名刺を貰い、見送られて店を出ます。

名刺とホームページを見るとランカーでした。。。

「やはりな…」

この後、仕事に集中できなかったのは言うまでもありません。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

またまた『エイシズ』から素敵な嬢さんが発見されました。

スペックだけ掻い摘んでみても、相当です。

巨乳、敏感、唾液、キス魔、剛毛、フェラ◎、パイズリ◎、愛嬌◎、性格◎、and more

おそらくこのスペックならフラ&ナックでもランク入り間違いないでしょう。というか寧ろ、『エイシズ』自体がそれら店舗と同等かそれ以上かもしれません。

そういえば、船橋も評判いいですよね。やはり名前だけじゃないですね。

エイシズ』然り、『初めてのお仕事』然り、『ベイビーガール』然り。しっかりしているところは、それだけいい嬢が集まり、そして自然評判も高くなる。

逆に名前だけに頼っているところは、横柄になり、嬢に見透かされ、見放され、落ちていく。

これ商売の基本、やっぱり風俗といっても根っ子は接客業。お客をお客と認識しているお店は、違いますね。

受付も、嬢も、プレイも、評価もなにかもが…

「新参社蓄男」さん、極嬢報ありがとうございます。また発見したらお知らせください。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】イベント画像と衣装のリンクを正確に-新小岩ピンサロ『エイシズ』コスプレって大事!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『キューピー』です。只今、当店ではポイントアップデーを開催中。

167

5月の毎週火木土の三日間、上記画像のとおり各コースにてポイントが倍増します!なんと最大7倍っ!

全部貯まれば2000円OFF。その過程でも割引あり。トータル4500円もの割引になる超お得なポイントカードです。

皆さまこの機会にどんどんポイントを貯めて、ジャンジャン抜いちゃってください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ケンタロウ」です。

世間がGWで賑わうなか、普段と変わらず仕事の私は、自分へのご褒美にと仕事帰りにピンサロへ向かいます。

新小岩『エイシズ』か、系列の船橋『パラディ』がお気に入り。

早速メルマガをチェックすると、両店共にイベントをしており…

エイシズ』⇒ランジェリー
パラディ』⇒ワイシャツ+Tバック。

グッド!どっちも大好きだ!

私は下着(ビキニでも、スクール水着でも)特にTバックが大好きで、それ以外のコスプレにはそこまで興味がありません。

この場合、共に好物で、どちらに行くか非常に迷います。

ともあれ今日は仕事。就業中、昼間からそれだけ考えて、GW中のまったりとした業務を終えます。

電車に揺られながらも、まだ迷います。

新小岩か?船橋か?ランジェリーか?Tバックか?

んん~決めました!今日はランジェリーを見ることにします!

新小岩で降ります。お店への途上…

ランジェリーだと下はTバックじゃないだろう。しかし、ワイシャツを着てないだろうからブラとパンツ姿の嬢を何人も見ることができる…と期待に胸を躍らせていました。


店舗基本情報

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年5月4日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


うっひょーランジェリー、、、じゃないだと…!?

エイシズ』に着くと、フリーで待ち無し。GWって意外と空いているんですね。

案内された席は、都合良く控え室近く。これなら移動する嬢がたくさん見れそうで、今日は最悪これだけでも来た甲斐があると満足していました。

嬢が来るまでの間、通路を気にしながら待機します。

おっ誰か通りそうだぞ。

眼鏡をかけて通路を見ます。

移動する嬢が通った、、、

ん、何か着ている??

また別の嬢が通った、、、

あれ?間違いなく何かを着ている。

なぜだ、なぜなんだ!後ろから下着姿のお尻を見るのを楽しみにしてたのに。

そもそもランジェリーっていったい何なんだ!壁に貼ってあるイベント画像では、確かに今日はランジェリーデイで、モデルの女性がブラとパンツ姿なのに、、、あっ。

大きい字でランジェリーと書いてある文字の下に、小さくカッコ書きで…

(下着&ベビードール)と添えてある。

え?ベビードールってあの薄いワンピースみたいなやつか、、、そうか、なるほどそうか。ランジェリーの上にベビードールを着ているんだな。

だったらイベント紹介のモデルにも着せといてよ。

改めてスマホ確認すると、小さい文字はアップにしないと全く見えません。

私のミスかもしれませんが、ランジェリーという文字とモデル写真で下着オンリーと判断してしまいました。

よく詐欺っぽい契約書の下のほうに小さい字で書いてある特約がありますが、あれを思いだしましたね。


コスプレって大事。それよりもスタイルって大事。

大分とテンションが下がりましたが、まぁお相手の嬢がきたらベビードールを脱いでもらえばいいか…と気を持ち直そうとした時、今日のお相手が登場しました。

くぅ~テンションが上がりません。だってタイプじゃありません。

ちょいポチャ。なのに胸は小さく、スタイルが良くありません。顔はギャルメイクでピアスが耳を縁取るように無数に付いていました。

いわゆる「バンギャ」ってやつでしょうか。

話をしてみると全然普通の大学生かOLのようで、会話もしっかりできてギャップがあります。見た目はおバカそうですが、話してみると頭が良さそうな感じです。

少し会話をして上に乗ってもらいます。

スタイルが良くないので、当初の見て楽しむ選択肢はなく、早々とベビードール、そしてブラも外します。下は生理ということで穿いたまま。

軽くキスをしながら小さい胸を触っていると、嬢がこちらの胸を触ってきて…

「乳首は感じる?」と一言。

素直に「感じる」と答えると…

「いい事聞いちゃった^ - ^」

と、ここから乳首攻め。

積極的且つ濃厚に舐めてきたので、気持ちよくなり下を脱ぎます。

最初からノーハンドでジュボジュボ奥まで咥えてくれて、すぐに逝きそうになります。何度か止めてもらいながら時間になりそうなところで発射。

後処理はこちら優先で拭いてくれ、時間差で出てきた残り汁も口で吸い取ってくれます。

プレイは素直に満足です。これでルックスがよければ最高なんだけどなぁ~。

後で名刺を見ると、字が割と上手で、またまたギャップ萌え。漢字も多用しており、普通、すごい(凄い)って漢字で書かないでしょう、と脱帽。

実は育ちが良く、学校の成績も悪くない。だけれども、バンドマンにはまってこの仕事をやってるんだろう…

と勝手に推測しました。

今日は衣装が期待と違い残念でしたので、明日はTバック衣装の船橋『パラディ』に行こうと決意して終了です。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

分かります。この気持ち。

コスプレを目的に遊びにいったら、想像と違う。素材がペラい、しょぼい、エロくない…は、まだいいとして、着用していない。

逆に着用している。ノーパンじゃない、ノーブラじゃない。なんて場合は、もう興ざめ。その後のプレイが良かったとしても、裏切られた気持ちは拭えません。

毎月イベントを考えるのも大変だと思います。衣装もマンネリして当然です。ですが、それを目的とするお客もいるということを、忘れないでほしいですね。

「ケンタロウ」さん、いつもありがとうございます。続編『パラディ』は「ピンサロ探検隊」へ掲載予定です。お楽しみに。

★「ピンサロ探検隊・同志体験談」にも見逃し厳禁レポを多数紹介。合わせてご参考ください。

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ご新規を大切にするお店-新小岩ピンサロ『エイシズ』清純ロリの純情密着ご奉仕プレイ。ご要望、確かに叶えていただきました。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』です。競馬開催日の土日は「ハズレ馬券割」を開催しております。

banner_event_horse

ハズレ馬券持参で1000円OFF。ハズレ馬券をアタリ馬券へと変える最終レースでございます。当店へお越しの際は、途上にある「ウインズ」にてハズレ馬券を拾ってご来店ください。

今週末も心優しき下町娘が出走待ちです。どうぞ当店の優秀な牝馬にご乗馬いただきGWの疲れをお癒しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

みなさまこんにちは。

性の亀公子「とんがりコーン」です。

以前、新宿猫園の初回で冷凍マグロに遭遇したとき、納得のゆく抜きを得るため、ハシゴを決意したことをレポートさせていただきました。

今回はそのハシゴした先での顛末をレポートしたいと思います。


店舗基本情報

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年3月25日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4000円(イベントで2000円OFF)


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:左右◎

【全裸の可否】:可

 
お店選びの理由と失敗したくない葛藤

あの日、私は午前中渋谷で所用がありました。その帰りにピンサロへ行こうと思い、候補にした店が2つ。

ひとつが既レポの新宿『にゃんパラ』、もうひとつが今回紹介する新小岩『エイシズ』です。実はこの『エイシズ』も『にゃんパラ』共にはじめてで、どちらにしても新規開拓になります。

なぜこの2店をピックアップしたか?それはこの日、どちらもイベント価格を打ち出していたからです。

そうです、結局ゼニです。

エイシズ』は早い時間ならフリー4000円というイベントの最終日でした。指名料は2000円。一方の『にゃんパラ』もフリー4500円、写真指名1000円という「スプリングフェスタ」とやらをやっていました。

さて、どちらにするか。

私は基本、よほど知り尽くした店でないとフリーは怖くて入りません。

メンバーがある程度わかっていて、結果が読める店であるとか、とにかく抜ければいいという時に限りフリーも利用しますが、女の子のバックのことを考えると、気の毒だし、こちらの要望も言いづらくなるので、指名を基本にしています。

そこで、指名がより安価で、距離的にも近い『にゃんパラ』にしたわけですが、結果は前回ご報告したとおり、見事に当たって砕けました。

そこで、ハシゴを決意し、新小岩『エイシズ』へ向かうわけですが…さて、こちらは指名をどうしたものか。

できれば指名したいのですが、2件目なので予算的に厳しい。加えて、『エイシズ』の女の子に関しての予備知識が殆ど無い。

千葉では最優良店と言い切ってもいい船橋『パラディー』の系列ではありますが、新宿の有名店に比べれば、ネットの情報も非常に少なく、ほとんど五里霧中という感じでした。

これでは選びようがありません。

それと、この店に関して、皆さまがレポされているところによれば…

「新規客に対しては好みや要望を聞いてきて、女の子を回す順番を入れ替えてでも良い娘をつけようとする傾向が見られる」

とのこと。

これは、お告げです。同志皆さまからの忠言。

アタシはね、これにかけましたよ。

めったにやらない、ドキドキのフリーです。

 
完璧な接客。掴みは安心

店の下に店員さんが立っています。

「すみません、どのくらい待ちますか。」

「フリーならすぐいけますよ。」

「おねがいします」

インカムで店内に連絡してくれます。

階段を上がると受付のお兄さんがいます。

「ご指名はありますか。」

「はじめてでわからないので、フリーでおねがいします」

「ご新規様ですか。ありがとうございます。当店はフリーでも安心してお遊びいただけるお店ですので、ご安心ください。」

何が安心なのか改めて考えてみるとサッパリ判りませんが、お人好しのコーンはナゼか安心します。

ともあれここの店の店員さん、めっちゃ丁寧です。フラやナックとは比べ物になりません。

 
ご新規さまのおなーりー

「ご新規様でーす」

【ご新規】をことさら強調してホールに伝えます。

「こちらへどうぞ」

まずまずに広さのベンチシートに案内されます。店内は暗いですが、白いシャツなどに反応する蛍光ライトのせいで、白っぽい服を着ていた僕はかなり目立ちます。

シートで待っていると、別の黒服さんが御用伺いよろしくやってきて跪きます。

「お好みのタイプとかありますか。」

イベント割引フリーの安客に何とまあ、タイプ合わせしてくれるそうです。

これはすごい。こんなところははじめてです。比較的空いていたということもあったかも知れません。

黒服さんは容姿についての好みを聞きたかったようですが、さっきの塩対応による心の傷を癒やすため…

「心を開いて寄り添ってくれる子」

をおねがいしてみます。

黒服さん、しばし考えた後、

「わかりました」

と言い残して闇の中に消えてゆきました。

あぁ、コーンがつかみ所のない要望を言ったので、メンドクサくなって、地雷当てられませんように。あーめん。

小心者の「とんがりコーン」は風俗の神様に祈ります。

ドキドキで待っていると、女の子の登場です。過去レポもない子ですね。

 
黒服の刺客、外見から見ていきましょう。

ポチャです。一瞬、やはりフリーか、と思いましたが、でも顔を見るとカワイイ。コーンのタイプです。

そして、よく見るとデブではありません。ちゃんとくびれもあります。

顔は癖のないきれいな可愛さで、ロリです。セーラー服がよく似合います。背が低い。

「はじめまして、よろしくお願いします」

挨拶も丁寧です。ギャルではなく、ほんとに清楚な感じで、実年齢は22歳だそうですが、とても童顔です。

美人で可愛くて優等生の女子コーセイと言った風情です。

外見はロリですが、雰囲気にキャピ感はなく、受け答えもしっとりとした感じです。

表情もかすかに、控えめに微笑む感じ。でもなついてくれる感じでぴったり寄り添ってくれます。

清楚系は風俗には珍しく、また、仮にいたとしても清楚に名を借りた垢抜けないだけの娘であることが多いのですが、この娘は純清楚で可愛いです。

 
一生懸命に舐めて仕えます

「上に乗ってもいいですか」

この娘、余分な世間話をせず、すぐ跨ってきました。そしてDK。僕のとんがりコーンに自らの秘部を押し当ててきます。

「硬いのが当たってる…」

なんて言ってくれちゃいます。コーン大コーフンです。

(あ、もちろんズボン越しですよ)

「上、脱いじゃうね」

お互い上を脱ぎ、胸を愛撫します。顔を埋めていると、耳を舐めてくれます。

コーンは耳舐めされるのが大好きです。

右πを舐めていると僕の右耳を舐めてくれます。左πを舐めていると僕の左耳を舐めてくれます。

この娘は背が低いので、長身のコーンとはちょっと釣り合いがとれません。それでもキスしようとすると首を伸ばして顔を近づけてくれます。

πを舐めようとすると膝立ちになって、舐めやすくしてくれます。下を触ろうとすると、触りやすいように足を広げてくれます。胸を触ろうとすると触りやすいように手をどかしてくれます。

この子、ほんとに真面目で手抜きということが全く無く、本当に一生懸命。

コーンのために、こんなコーンなんかのために、いっしょうけんめい、、、涙、涙、涙。。。

「くうーっ!きょーしせいかつにじゅうごねんっ!」(byど根性ガエル)

一杯いっぱい密着してくれました。たくさんイチャイチャしてくれました。


奉仕のお返しは神手マン、最後は愛ラブ69

「ゆびいれてもいい?」

「・・入れてください・・・」

「痛かったら言いなよ」

「・・はい・・・」

従順です。

うっうっ、かわえー。かぅわぅえー。

指を入れます。仕込みはありません。ナマの感触です。しばらく手マンを楽しみます。

「あっ、あっ」

控えめに小さくうめきます。

「いってもいい?あっ!!」

突然、股を閉じて、太ももでギューッと手を挟み込まれます。

「あっ、いっちゃうっ」

演技でしょうが、盛り上げようとしてくれているのが痛いほどわかります。

(なんて、なんてえーこなんや)

フラワーコールがかかり、いよいよフェラです。2軒分のマグマはもう爆発寸前です。

しかもこの子、フェラも丁寧です。B地区、多摩地区、スカイツリーと攻め上がります。

ツリーにも様々な変化技を繰り出してきます。カリを舌で高速連打してきたり、根本まで深くストロークしてみたり。

πで挟まれたりもして、もう落城寸前です。そして最後は69をおねがいします。

コーンはピンで行く時は69と決めています、キリッ!

69って好きだから頼んでしまいますが、女の子にとってはかなり、抵抗あると思うんですよ。本当は嫌だろうなと思います。

アッシは69したいがために、優しく優しくして、女の子の気分を害さないように気をつけています。

それでも実際69をおねがいすると、表情がかすかに曇ります。そしてたいていフェラが手抜きになります。

男から手元(いや口元か)が見えなくなるしね。とにかく早くイカそうと激しくストロークしたり、場合によっては手コキメインになったりします。

でもこの娘は違った。全然違った。

まず、「ハイっ」て嫌な顔ひとつせず快諾。そして、69が始まってからもホントに丁寧にフェラしてくれました。

ぴちぴちヒップに顔をうずめながら、2軒分のホワイトマグマが土石流のように可愛いお口に流れ込みました。


店舗&女子総括

今どきこんないい子がいるんですね。かわいい。ほんとに可愛かった。確かにぽっちゃりはしてます。してますが、デブではない。一応くびれもあります。

お顔は童顔で可愛い。そして、なんと言っても従順で優しくて密着してくれる。

本当に満たされました。

客を楽しませようと一生懸命してくれます。一軒目の喪失感を完全に埋めてくれました。そして、結果的に「心を開いて寄り添ってくれる子」というコーンの要望は見事満たされました。

黒服さんGJ。

それでも、この娘、ランカーではないんですよね。

なんで?ポチャだから?みんなそんなにスレンダーがいいのかな。

まあ好みだから仕方ありませんが。コーンも太ってるのは嫌だけど、このくらいなら全然おkですけどね。

それにしても、この娘、なんでこんなに一生懸命なんだろう。何か余程お金を稼がなくてはならない事情でもあるのかな。

そんなことまで考えて、心配になるくらい一生懸命でした。

この娘には幸せになってほしい。心からそう思いましたね。

ああ、オレ以上にヒドイ客が来ませんように。(くず)

いやしかし、良かった娘は書いていても力入りますね。ほんと良い思い出ばかり出てきます。

猫娘は書いていてもあんまりチカラ入らなかったですから。そもそも書くのに思い出そうとしてもあんまり思い出せなかったです。

それが、この子のことは、忘れてるかなと思いきや、書き始めるとするすると出てくる出てくる。想い出がいっぱい状態です。

いや、ちょっと時間が立ってるので、多少美化されてると思います。しかし、思い出はいつも美しいものです。(風俗以外で作ろうよ)

イベント割引デーのフリーでこんなことがあっていいんでしょうか。

にゃんパラ』で指名したあの猫娘は一体何だったのか、というくらいの落差です。

エイシズ』はみんな良い子ばかりなのでしょうか。

このことについてちょっと考察してみます。

 
新小岩『エイシズ』考察

新小岩『エイシズ』のレポートは少ないですが、いくつかのサイトで複数上がっています。その中には地雷と思しき報告も存在するのは間違いありません。

良い子ばかりということではなさそうです。

それでは、僕が運良く良嬢を引き当てたということなのでしょうか。

普通フリーと指名は女の子のバックが違います。仮にフリーで運良くランカーを引き当てたとしても、フリーの場合はパフォーマンスが落ちることもしばしばです。

ましてやこの日はイベント割引デーです。

女の子からしたら、割引に釣られて来た安客で、リピートに繋がるかどうかわからないと判断すれば、更にパフォは落ちる道理です。

ところが僕に付いてくれた子は、まるで指名客のように接してくれました。

これらのことと、黒服さんが新規客であることを殊更ホールに伝達していたことなどを考え合わせると、やはりこの系列は、新規客には良い思いをさせて、リピートにつなげるという方針だと思います。

良嬢をつけてくれたと同時に、嬢に対しても何がしかの指示をしているのかも知れません。私が密着プレイを望んでいることも、女の子に伝えていたかも知れませんね。

以上で『エイシズ』初潜入報告を終わります。入る時の参考になれば幸いです。

それでは皆様グッドラック!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

いいお店、いい子です。もう何も言うことはありません。

スタッフの接客、つけ回し、新規客を大事にする店舗方針。そして要望に応えることができる在籍レベルに行き届いた教育。

おそらくスタッフと嬢の関係も良好なのでしょう。

お客の好みを聞き、スタッフなりに性格、嗜好を判断し、相手となる嬢を選定する。そこから、嬢にお客の要望、タイプを告げ、ある程度のプレイイメージを持たせてから送り出す。

要は理想のすり合わせ。

これはスタッフと嬢の関係が良好でないと成立しません。だってお店が頑張って努力しても、嬢がそっぽを向いていたら意味がないですからね。

きっと仕事に対して、嬢に対して紳士なのでしょう。だから嬢も素直に言うことを聞く。

もちろん、真面目なだけじゃないでしょう。おちゃらけも、笑いも、色恋もあるでしょう…が、関係は管理ではなく、同僚、戦友。嬢との距離感が近いのだと思います。

だからこそ互いに信頼関係が生まれ、素敵なお店が作り上げられる。

なんて言いますが、基本、嬢とお店の関係に美談はありません。正直にいうと絶対の信頼なんてありえません。ですが、それに近いものがあるのかな?と期待させてくれる。

新小岩『エイシズ』素敵なお店ですね。

「とんがりコーン」さん、心がほっこりいたしました。一生懸命なロリ嬢、大切にしてあげてくださいね。

またお待ちしております。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】色恋接客、お値段3000円-新小岩ピンサロ『エイシズ』トークで上げて、プレイで落とされ、また上げられて…

素人童貞ピンサロ

-冒頭告知-

昨日16日未明、2月前半「嬢名リスト」を配信いたしました。届いていない同志さまがおられましたら、お手数ですがご一報ください。

あと、十条に新店がオープンするとの噂です。こちらは詳細が入り次第、お届けいたします。

 
 では同志体験談をお楽しみください。

 本日の投稿者は「KNパパ」さん。紹介するお店は、新小岩ピンサロ『エイシズ』かの3000円イベントに突撃っ!

 良くも悪くも3000円。皆さまにとって3000円とは、いかなる価値、いかなる基準になるのでしょうか。

 自分が体験者なら、そう思ってお読みください。そして、3000円の価値を考えてみてください。


店舗基本情報

【利用地域】:新小岩

【店名】:エイシズ

【利用日】:2016年2月10日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:否

 
学園系が3000円!?

 激安の割引イベントに行ってきました!

 お店はブログで宣伝されていた大塚『みるきーはにー』…ではなく、新小岩『エイシズ』です。

 新小岩方面に用事があったため、各店のHPをなんとなく見ていたら、『エイシズ』でオールタイム3000円の割引イベント中。

 ネットで情報収集すると前回の3000円イベント時は大混雑だったとのこと。後ろに予定があったため、電話でどれくらい待つのか確認します。

 ピンサロ店に電話するのは初めてだったため、ドキドキしながら電話すると、なんと店名を名乗ることなく「はい」の一言のみ。

 「いま混んでますか?」と尋ねると「あんまり混んでないっすね」の返答。念のため…

 「フリーだったらどれくらいで案内されますか?」

 「えーと、40分くらいで案内できます」

 迷うことなく突撃してきました。

 
モーやん多し、緊張のファーストコンタクト!

 電話終了後、10分ぐらいで『エイシズ』に着き、フリー宣言!すると30分で案内できるとのこと。しかし、待合室がいっぱいであるため外出してほしいと言われます。

 初めての利用ですが、まず感動したのは入口のボーイと受付のボーイの接客が非常によく,好感が持てる対応だったことです。

 ボーイの対応がいいと、嬢の質もいいのではないかと期待が持てます。

 言われたとおり案内5分前に戻ると、待合室で待機するように言われたため、入ると既に7名の同志で満杯でした。

 その後、予定通りの案内となり、30分ちょうどに待機場の隣の席へ座りました。

 嬢が登場したのは、その5分後の35分。この5分に間に、さまざまな嬢を見ましたが、かなり太い嬢も何名かおり、「浜田ブリトニー似」の嬢や「最上もが似」の嬢がいることを確認できました。

 太い嬢がきたらどうしよう…と、ドキドキしながら待っていたら、登場した嬢はその真逆でガリガリでした。


小鳥のように細く、小鳥のようにキスをする

 前髪ぱっつん、大きな涙袋が特徴的なロリ系です。

 登場後、すぐにこちらに寄り添い、上に跨ってくるなど期待が持てます。抱きしめてみると、よりガリガリ感が分かります。

 「体重軽いし,痩せすぎじゃない?ちゃんと食べてる?」と聞くと…

 「そうなんだよねぇ。おっぱいも小っちゃいし。食べてるんだけど、太らないんだ」との返事。

 上手く切り返すことができず、そのままキスをします。しかし、バードキスがメインでディープキスはなし。

 積極的こ舌の侵入を試みるも、唇を閉じられブロック。たまに、ほんとにたまにですが、舌をチロチロと出してくるため、それに乗じて絡めようとすると、すぐ引っ込めてしまいます。

 この日はナース服の衣裳だったのですが、服の上からおっぱいを触るとノーブラで、案の定ふくらみはなく「ちっぱい」でした。

 ですが、ちっぱいではあるものの、乳房に比して乳首は大きくて硬かったのが印象的です。公表では☆カップとなっていますが、それもないと思います。

 ここまで盛り上がりに欠けますが、プレイは続きます。

 
色恋発動、上げてくるね~↑↑↑

 「寒いから手暖めて」とお願いします。

 「じゃあ、いっぱい手繋ごう!」と明るい反応だったので、恋人繋ぎをしますが、その後すぐに嬢自ら手を離しては、最後のお別れの時まで手を繋ぐことはありませんでした。

 この他にも…

 「すごい顔がタイプなの。カッコいいよね。よく言われるでしょ?」

 と色恋系の会話を何度も持ちかけられましたが、そのつど…

 「そんなことないよ。どうせお客さん全員に同じこと言ってんでしょ(笑)」

 と一応笑って返しましたが、内心では(だったらもっと積極的にチューしてよ!!)と思っていました。

 
フェラ発動、ケツ毛バーガー、名器発見、、、あっ!!

 話ばかりしていてもしょうがないため、ネクタイを外すと空気を読んで、嬢も服を脱ぎます。

 上着については、嬢から「寒いから脱がなくていいよね?」との言葉があったため、真意を察し、脱ぎませんでした…。

 片腕を床に着くお馴染みのスタイルでフェラがスタートします。

 まず初めにねっとりとした白い唾液を出しながら亀頭を舐め、そこから竿を舐めてきます。こちらの目をしっかりと見ながらフェラしてくるため、これは期待が持てるかもと思いました。

 ちっぱいを攻めてもしょうがないため、いざ本丸を攻めようと下半身に手を入れると、意外にも触りやすいようにしてくれます。

 あそこは見た目に反して毛がボーボーで、お尻のほうまでビッシリ生えてました。

 初めにクリを攻めます。一切反応なし。であればと、次に膣の中を攻めてみますが、驚きました!いわゆる数の子天井で、名器でした。

 これはエッチしたらすぐ逝っちゃうだろうなぁ~と思っていたら、嬢が亀頭を中心にぐりんぐりんと高速手コキを始め、あまりにも咄嗟のことだったので対応できず、「あっ!」という間に逝ってしまいました。

 フェラの時間はおよそ3分。本当に、「あっ!」という間の出来事でした。

 処理は私優先でしたが、あまりの出来事にしばらく放心状態となっていました。

 嬢から「たくさん出たけど溜まってた?」と聞かれたため、「そんなことないよ」と答えましたが、その後もしきりに「本当にたくさん出たよ。絶対溜まってたでしょ。」と言いながらそのつど舌をおしぼりで拭くため、なにか申し訳ない気持ちになりました。

 すぐにフラワーコールとなり、嬢は名刺を書くために退席します。戻ってきたタイミングで、お時間いっぱいのアナウンス。退席を促されました。

 退席時のチューはなし。退席した時間を確認すると、、、嬢が席に着いてから25分。これは、時短といっていいんでしょうか…。

 
総括です…

 退店後にHPを確認すると、なんとなんと!まさかのランカーでした。

 初めての来店でランカーをつけてくれたことには感謝しますが、いかんせんプレイの内容が…。
 
 キスは別にしても、フェラの技術に関しては、もっているポテンシャルは高いと思われただけにとても残念です。通常営業時に行っていたら違ったのかも知れませんね。

 もしかしたら回転率を上げるため、お店から早く逝かせるよう言われていたのかもしれませんし。

 なんか、上げては落とされての繰り返しで疲れてしまいました。

 あと最後に同志の皆さんに確認したいのですが、ベンチシートの場合、嬢への責めはどうするのが正しいのでしょう?皆さんはどうしてますか?


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 良くも悪くも3000円。ピンサロにおいてこの値段は微妙なところです。

 これが大塚であれば、3000円だしな~。となりますが、今回は新小岩とはいえ学園系で人気店の『エイシズ』ですからね。

 船橋にある系列店の評判も高いお店ですから、ついつい期待値が高くなって、、、3000円とはいえ、これではなぁ~。とマイナス評価になってしまうこともあるでしょう。

 学園系の格安イベントは判断が難しいですよね。お店の本意が嬢に上手く伝わっていればいいのですが、個人事業主である風俗嬢からすれば激安イベントなんて余計なお世話。

 とくにランカー嬢などはこれまでの実績にプライドもあるでしょう。

 割引イベントで現れるフリー客には、ついつい手を抜いてしまう、、、そんな心情も分からなくはないんですけどね…。

 「KNパパ」さん、今回は巡りあわせが悪かった。そんなところでしょうか…。またどこかでお口直しをしてください。

*新小岩『エイシズ』3000円イベント体験談は「こちら」も参考ください。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】こいずみ流独自調査-新小岩ピンサロ『サーティーメイト』熟女はビーチクがお好き

素人童貞ピンサロ

 どうも「こいずみ」くんです。

 先日掲載された「髭男爵」さんのレポを読んで、新小岩『サーティーメイト』へ行ってみたくなりまた。

 タグを頼りに過去のレポも参考にして事前情報を集め、雨の日割引が告知された日の突撃を計画し、決行しました。

 昼過ぎにお店へ着きました。フリー宣言です。10分待ちという事なので了解して、3300円を支払います。


店舗基本情報

【利用地域】:新小岩

【店名】:サーティーメイト

【利用日】:2015年12月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分3300円


店内環境など

【受付接客度】:不快

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:不明


こいずみ流独自調査-新小岩ピンサロ『サーティーメイト』女はビーチクがお好き

-店員-

 フラ系や学園系特有の若くてユルい対応とは対極のテキパキときっちりした、悪く言えば事務的に仕事をする店員さんです。

*推定50代のおじさんで豆タンク型の風体と服装。

*顔は福笑いようなパーツで構成されている。⇒笑いポイント加算


-受け付け-

 入店時の第一声が (初入店と言ってるのに)「指名ありますか?」ときました。普通は「本日のお遊びは如何致しましょうか?」という接客が基本では??

 フラ系などの敬語知らずのタメ口は我慢できますけど、今回初めてこのお店に来たのだから、先ずお店側のシステムを説明をするべきでは思いました。⇒バツポイント加算

 さらに支払い後に強烈な驚き発生です!

 小さい紙に支払い金額とサインの記入を求められます。かなり抵抗感がありましたが、「3300円」「こいずみくん」と記念にサインしてきました。

 飲食店でツケ払いしてる訳でもないのに何故サインが必要?我々同志は風俗で遊んだ形跡や履歴をなるべく残したくないから現金払いするんですよね!?違いますか??⇒バツポイント加算


-事前準備-

 次の驚きは、エレベーターホールに設置されている「流し」で、イソジンうがいと手の消毒を指示されたこと。

 ズバリ!こんな設備をわざわざ店外に作るなよ!と言いたいです。

*イソジンは当然薄めるのですが麦茶用の容器を使用

*同じ容器でうがい用の水を並べて設置

*紙コップはうがい用の小さいタイプ

 うがい終了後、爪のチェック。これが、腹の立つくらい手に顔を近づけて見られました。指1本1本を凝視され、右手の薬指だけ切るよう指示されました。

*入場前にここまでお客のテンションを下げさせる事を要求してサービス業としてどうなの??


-入場-

 今回が初めての入店と告げたので、掲示板にある注意事項を指差し、確認しながらこと細く説明を受けました。

 このようなお店は経験上ハードサービスが行われていない場合が多く、当然のようにアナル関係は御法度でした。


-待合室-

*3、4人の着席スペース、座るとすぐに入った反対方向から呼ばれる。

*入口と反対側にもドアが有る事とその部屋の構造(コントのセットみたい)に驚きあり。⇒笑いポイント加算


-プレイ環境-

*ベンチシートで低いタイプ、足元は広く座りやすかった

*カーテンが設置されていて、閉めると簡易的な個室状態になる⇒○加算

*音楽のボリュームは上げすぎぃ〜!(うるさい)

*照明は青 赤 緑のライトが照らされ昔っぽい(古臭ぁ~)


-嬢の入場とスペック-

 まずは嬢に今日が「初めての入店」と告げます(まだ私の知らないルールや驚きがあるかもしれないので)。

*天然系の嬢らしく「ここはただのピンサロですよ!」と訳のわからないことを言われます(私が風俗初めてと勘違いしたのか)

*顔は劣化した工藤静香(あくまで若い時をイメージしないでください)

*身体は細身、オッパイは公表通り☆かな。あと乳首が…後報

*アンダーヘアーは短くカットされ整えられていた

*銀歯がちょっと目に付いた(年齢を感じますね…補足、最近の歯科技術はあまり銀歯など目立つ素材を使いません)


-前処理-

*泡ソープを使用し(ビオレUの容器を使用しているけど明らかに中身は違う匂いでコパトーン臭)手と愚息を揉み洗いする。嬢によるとこれが気持ちいいと喜ぶ同志も多いらしい。

 その後に…

*オシボリで拭いてティッシュで仕上げ。⇒○加算(衛生面に気を使っている)


-プレイー

 前処理に時間が掛かった事もあり、余計な会話もなくすぐにスタート。嬢はベンチシートでプレイを行う基本姿勢、左手を床に付き右手で愚息をサポートしてフェラをする。右足はシートの上に掛け、大股開きのマンコ丸見え状態をとってくれた⇒○加算(サービス精神あり)

 ここでふと、疑問が…すでにパンツを穿いていない。(ノーパンで来た?)パンツ履いていないので理由を確認すると、「履けない状況」とのこと。

 突っ込んで詳しく聞くと、「前のお客さんがマンコを爪でガシガシ乱暴にやってキズがついたそうで、そのためローションを沢山塗ってきたのでパンツが汚れる(濡れる)から履けない」それと「傷口が擦れて痛い」だそうです。

 更に突っ込んで「どんなお客さんだったか?」と聞いたところ、「40~50歳くらいのおじさん」だそう。

 嬢は自分のマンコは入り口が小さいので、(確かに私が確認したところ小さかった)「指を入れるのは1本だけにして」と頼んだら、このおじさん一番太い親指を入れてきたらしい。(嬢は呆れて苦笑い)

 嬢たちは身体が商売道具なので、それを我々お客さんがキズを付けたり壊したりしてはいけません。

 最低限の遊ぶマナーさえ守れない人がいるんですね~ってお前が言うな!と言われそうですが…。


 さて、話は戻り…
 
 嬢のフェラはやはり思った通りの熟女系ねっとりソフト型、そのため合間にいろいろと会話がありました。

嬢「キスはいいですか!?」⇒私「今日はのどが痛いからちょっとね…」

嬢「じゃあここは?(私の乳首を指差して)」⇒私「何も感じないんだよねぇ…」

嬢「それならここだけ(愚息)!?」⇒私「うん!あとアナル(笑)」

嬢「そこは次の機会ね!(笑)」⇒私「…(残念)」

 私の経験上、嬢からこのような回答があった場合は、「アナル舐めアリ」です。しかし多分、お店が良しとしていないのでしょう。おそらく次回早めに裏返せばアナルを舐めてくれると思われます。

 嬢のフェラは相変わらずゆっくりなのでまったく逝く気配はありません。そこで嬢を攻めさせてもらうことにしました。

 マンコは指入れ一本と要望がでているので指示に従います。しかし、ここからは 「こいずみ流お約束アナル」 です。

私「アナル攻めていい?」と聞いてみると…

嬢「…(無言です。OKではないが、ダメでもないサインです)」

 こういう場合は焦ってはいけません!嬢のアナル周辺をゆっくぅ~り撫でてから、アナルに指を優しく、ほんの少しだけ(爪の先まで)入れてみます。

 嬢は嫌がらないので…

私「痛くない?大丈夫!?」と確認します。

嬢「うん、大丈夫だけど、それ以上入れると漏らしちゃうかも」

 ということなので指入れはチョットだけに抑える。それならばと、嬢のアナル形状に興味があったので目視確認すると、、、

 やはり! 使い込んでいるようです。さらに加齢も見て取れます。⇒○加算(?)

 嬢のフェラは相変わらずまったりですが、アナルで興奮が高まったこともあり…

私「もう、いつでも逝けると思う」と告げます!

 嬢は頷いたので何かを悟ったのでしょう。ここから嬢は私が逝きそうになると(私の反応を見て)
(フェラ)STOP→しばらく待って→また咥える。逝きそうになるとSTOP→しばらく待って→また咥える… 

 のループとなりSTOP&GOの見事なバットコントロール。⇒○加算(熟年の愚息捌き)

 このコントロールのおかげで私もまだまだ攻める余裕が生まれました。嬢のアナルに指を入れつつ(少しだけ更に奥へ入れました)、マンコにも指を入れていきます。

 子宮口まで指を入れて刺激をしますが無反応…やむ終えずGスポット攻めに切り替えます。Gスポットはかなり奥目にあり、探すのが難しかったのですが、ここも反応が弱いので、空いていた右手で乳首を触ると…ビクッと反応します。

私「乳首感じるの?」と聞くと「うん」と頷きます。

 どうやら乳首が一番感じるようだ!(二ヤニヤ)

 嬢の乳首は乳頭が長ぁ~く伸びてとても摘みやすい(加齢している特徴ですね)。よく見ると乳首はまさに干しぶどう。つねったり引っ張ったりするのに丁度いい長さと形状をしてました。

 少しイジメるように強くしたり、ブルブル振り回して弄ぶと、ヒィヒィ悦んでました。

 乳首をいじったおかげで?嬢の膣内は濡れ濡れ状態となり指入れ1本のお約束を無視して、だまって2本入れちゃいます(笑)
 
 濡れているのと乳首で感じているため、嬢は指を2本入れられている事に気づきません。これをいいことにちょっとだけガシガシ攻め立てます。

 ふと興味本位でマンコの臭いを嗅いだら、、、臭かった…。

 そうこうしていると前のブースからイヤらしい音が聞こえてきます。ピチャピチャ、ジュボジュボ、
どうやら前の席でハッスルしているようです。

 丁度いいタイミングでフラワーコールも掛かり前の席に刺激されたのと嬢に黙って指入れしているなど諸々で興奮が高まり、、、発射!


-後処理-

*発射処理はこちら優先

*おしぼりで拭くだけ、ソープ消毒は無し

 私としては嬢の唾液だらけなのでむしろ後処理の際にソープ消毒をして欲しいと思った⇒バツポイント加算


-退場-

 名刺の受け渡しには座らずに立ったままなので、すぐに帰っての意思表示。従いすぐに席を立ちます。出口に案内してもらい終了。⇒○加算(発射したらすぐに帰りたいタイプなので助かります)


-総括-

 お店側として嬢の仕事場環境を整えて、嬢のためにいろいろお客に求めるのは解ります。しかし、お客さんが不快感をもってしまう程を要求するのは本末転倒、やり過ぎだと思いました。

 お客さんが不快に思って来なくなったら、嬢の仕事環境をいくら整えても一番大事な嬢への還元(お金)ができなくなりますよね。

 再訪はイベントや大きな割引でもない限り無しかな。

 最後にもろもろの採点結果

〇=六つ ☓=三つ 笑い=二つ 

 あくまでも独自の採点ポイントです。お笑い程度に参考くださいな。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:割引次第


管理人より

 ん~なんというか、色々と独自の基準があるんですね。店員さんの接客だけでなく容姿???も評価ポイントとは、おそれいるばかりです。
 
 ただ個人的には店員さんのやりとりは特段悪くないようにも思えます。

 お客が初めての利用だろうが、なんだろうが、受付のファースト文句は「指名の有無」、これでいいのではないでしょうか?

 「今日のお遊びはいかが…」的な言い回しは、イメクラやSMなどプレイ内容を選べるお店にこそ適し、30分一本勝負というシンプルイズベストなピンサロにおいて、「いかが云々…」と言われたところで、、、

 「いや、抜きにきました…ははは」としか言いようがないような。あと、「店外にある流し」に関しても、私は特に気にならなかったですね。寧ろ、衛生面を求める姿勢を評価したぐらいです。

 おっしゃるようにそれが過ぎてしまってはダメですが、このぐらいならばありではないでしょうか。爪のチェックやアルコール消毒など、チェック機能があってもおざなりになっているお店もありますからね。

 それに比べたら少しぐらい厳しいほうが、嬢もお客も安心できると思いました。

 妙齢の淑女と遊べる『サーティーメイト』今回は女の子云々よりも、お店のシステムがちょっと合わなかった、そんな感じですね。
 
 プレイはいつも通りの「こいずみ流」でしたからwww

 結局2本入れちゃってるしwww ルールを守れない方がいると嘆いていながらwww

 外に厳しく、自分に甘い。

 お金を支払い欲望をぶつけるのが風俗遊びです。臨む姿勢は、これでいいのだと思います。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ