ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

錦糸町

【同志体験談】ランカー去ってもレベルは高い!錦糸町ピンサロ『アリュール』20代のカワユス回転、締めて4000円、一発単価2000円

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では、ただいまナースだらけのアイドルサロンを開催中。キレカワアイドルによる癒しと官能の健康診断。

ナースEVENT2017 6月トップスライド

溜まった老廃物を綺麗さっぱり放出っ!

2017-6月アニマル スライド

そして、ナースの次はアイドル狩り放題のアニマルイベントを開催予定。癒しから肉食系へ。この二週間は見逃せナース!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。


これまでどおりの変わらぬ早漏&回復力に「ホッと」胸をなでおろしました。

あの日から2週間…

再び強い性欲が私を襲ってきました(笑)

この日も平日だというのに朝から続々と届くメルマガに一つ一つ目を通し情報収集。すると、、ん、錦糸町、『アリュール』???

最近でこそ五反田詣でに勤しんでおりますが、これまで数々の嬢にお世話になってきた思い出深いお店の一つです。

偶然目にとまった『アリュール』のメルマガを読むと、4000円で遊べるそう。本来であれば、ホームグラウンドである五反田に行くところですが、4000円で抜ける魅力と早く抜きたい気持ちが勝り錦糸町で降りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬 
【地域】 錦糸町
【店舗名】 アリュール 
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


固い決意を堅いチソコに変えて

さて、『アリュール』受付。本当に久々の訪問です。

まずは、「いらっしゃいませ」と、受付のボーイが先手。

私「メルマガで4000円って本当ですか?
ボ「はい」

私「ダブルも4000円?」
ボ「4000円です」

私「では、ダブルで」

4000円を支払い、爪チェックを受けるとすぐにシートに案内されます。

そもそも『アリュール』に足が向かなくなったのは、ボーイの勧めで指名した嬢が最悪で、それも2回続けて地雷を勧めてきて、しかも1回はランカー嬢だったから…

「もう、2度と行かないぞ!」と、心に固く誓った約半年前。

気が付けば、固く誓ったあの時の決意を簡単に破り捨てシートに座っている私。

吐いた唾を飲むとはこのことでしょうか。。。

そういえば、『アリュール』と言えば不動のランカー嬢がランキングを独占していましたが、ある時を境に一斉に消えてしまった。

いったい何があったのだろうか?と、考えているところに、1人目登場。


アリュール回転 ひとり目 前半

嬢「○○です。よろしくね。」
私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル

私「かわいいね~」

どことなく「尾野真千子」に似ています。

45022_original - コピー
嬢「そんなことないですよ」

謙虚な姿勢に好感が持てます。そして、『アリュール』の「尾野真千子」が「寒~い!温めて~」と、抱きついてきます!
 
想定外の出来事に息子が反応しフル勃起状態!

私「どうしたの、冷え性なの?」
嬢「冷房が利きすぎて寒いの~」 

しかし、私には丁度いい。

嬢「ねぇ、寒いから早く温めて~」

望み通りに手元に引きつけ抱きしめる。

嬢「あっ…あ~温まる~」

ここでキスをしてきます。

私「かわいいね~○○ちゃんいくつ?」
嬢「2○歳のおばさんだよ~」

答えながらキスをしてくるので…

私「20代前半はおばさんじゃないでしょ~」

キスをしながら返答します。

嬢「18歳の子とか若い子が多く居るから私はおばさんだよ~」

と、またやもやキスを交えてくるので、キスを返して返事も返します。

私「18歳と比べる必要ないでしょ?それに、○○ちゃんは十分かわいいし、若く見えるよ~」
嬢「うん。お客さんに同じこと言われる~」

自信が持てないようです。(*´ε`*)チュッ。
 
私「この店でどれくらい勤めているの?(*´ε`*)チュッチュ」
嬢「2年位かな~」

キスの嵐に加え、こんなにもかわいい子に2年間も気が付かない自分を恨み、この2年間を取り戻すべく「尾野真千子」の胸に手を伸ばすと…

嬢「なに?そろそろ、抜きたくなったの?」
私「うん」
嬢「私、胸ないよ~」
私「そんなことないでしょ?」
嬢「寄せて上げてるから~」

ちっともそんな風に見えない!

私「○カップ?」
嬢「それくらいあると良いんだけど…」

私「大きければいいってものではないでしょ?」
嬢「だって、若いお客さんから時々Aカップ?って言われるんだもん~」

私「これはどう見てもAカップじゃないよ~」
嬢「ねっ脱がせて~」
私「では、脱がすよ~」

まず上半身から脱がせます。


アリュール回転 ひとり目 後半

この嬢は、キス魔を自認するだけあって頻繁にキスをしてくるので、キス好きには最高の嬢だと思います。

キス魔の「尾野真千子」の胸を触りながら、会話を楽しんでいると、まさかのアナウンス。

嬢「やっ、ヤバい!あと、5分しかないよ~」
私「安心して下さい!5分持ちませんよ!」←何か、古っ!心の中で叫ぶー!

嬢「パンツ脱ぐ?」
私「えっ…?いいの?うん。サービスいいね~!あれ?毛、無い?」
嬢「そうだよ~」

と、フェラをスタートしてくれるので、私も負けじと、パイパンのマンコに顔を近づけクリを中心に舐めるまくる~

(んっ!いつもより、長持ちしているので作戦成功か?)

と言うのも、いつもなら、フェラ開始1分足らずで、「○○ちゃん、あっ・・逝きそう~」と情けない声を出して口内で果てる私なのですが、日頃から早漏過ぎて「あっ!」という間に終わってしまう事に強いストレスを感じていました。

そこで今回は秘策を講じていました。

秘策、それは…飲酒です!

こんな早漏の私でも大酒を食らうとSEXしても逝けない事があるんです。しかし、さすがにピンサロに来て逝けないのはつまらないので、普段よりも長持ちする程度の酒量を含んできました。

と言っても、真昼間から飲んだのでたった3杯でしたが、いい感じにホロ酔いました。

飲酒という秘策で普段よりも長持ちしている事に気をよくした私。

ところが、次の瞬間、襲ってきました、、、ヤツがっ!!

私「○○ちゃん、逝きそう~」

ここで高速フェラにシフトチェンジし、見事に発射~

いつもよりも長持ちはしたものの、5分と持たない早漏は相も変わらずに健在でしたー!

嬢「名刺いる?」
私「こんなにも、サービスしてくれたんだから次は指名するよ」
嬢「本当?ちょっと待っててね~」

メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~」と言い、メッセージカードを受け取ると、私の好みの顔だったので「○○ちゃんかわいいね~」を連発していた事がメッセージカードに綴られていました。

自称キス魔の「尾野真千子」と別れ際に最後のキッス。それにしても、15分経つのは早すぎて名残惜しいな~。

彼女との別れに後ろ髪を引かれる思いでしたが、笑顔で手を振る彼女を見送ると、2人目登場。


アリュール回転 ふたり目 前半と総括

嬢「こんにちは~○○です」

ちょいポチャの嬢です。

私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル すると…
 
嬢「なっ、なに?めっちゃ見てくるね~」
私「えっ~ダメ?」

嬢「ううん、いいけどそんなに見つめられると、恥ずかしいよ~」
私「だって、かわいいんだも~ん」

酒の力もあってか普段言えない事がスラスラ言えます。

嬢「え~!私よりもかわいい子はいっぱいいるよ~」
私「そう?これだけかわいいから、結構指名取れるでしょ?」

嬢「たまに指名されると、どうして私を指名したの?って、お客さんに聞きたくなりますよ~」

私「そうなの?でも、街中を歩いていてすれ違いざまに振り返られる事って多いでしょ?」
嬢「全然ですよ。ほとんど、ありません」

自信過剰も困りものですが、1人目に続き2人目も若さと可愛らしさがあるのですが、自分に自信が持てないようです。

アリュール』在籍嬢のスペックの高さが自信を喪失させてしまっているのでしょうか?

1人目だけでなく2人目もフリーでこのスペックであれば当たりだと思います。

私「素でこれだけかわいいから、ちょっと頑張れぼもっとかわいくなるよ~」
嬢「うん。友達にも同じこと言われるの~」

と言うも自信が持てないようです。

私「ねぇねぇ、○○ちゃんはおっぱい大きいでしょ?」
嬢「そんな事ないですよ、もっと大きければいいのに…」

自身の胸に対してコンプレックスがあるようです。

(う~ん、そんな事を言ったらオレの早漏のほうが重症だよ~)と、心の中でつぶやきます。

嬢のコンプレックスである胸はプロフィールよりもやや小さく感じるも、程良い大きさなので攻めやすく乳首を吸いつき、舌で転がしていると…

嬢「あっあっ~うっ、うん、うん、うん」

耳元に聞こえてくるのは、押し殺した喘ぎ声に自然な息遣い。これまでに、明らかに演技だと分かる喘ぎ声の多くを聞いているので、今回の喘ぎは本物だと確信が持てます。

その色っぽい声を聞いていると、ムクムクっと息子が反応し、2発目発射への準備が整いました。

酒を飲んでいて且つ2発目なので1発目よりも射精までに時間が掛かる事を想定すると、このタイミングがデットラインでした。

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい♡」

お清めした後咥えてくれます。

亀頭を中心に攻め続けてきますが、1発抜いた上にアルコールパワーでいつもよりも感度が鈍い。

(いいぞ!いつもよりも長持ちしているぞ~)と、心の中でつぶやきます。でも、時々歯が当たり痛い。ところが、それが刺激になるという悪循環。
 
そして、ヤツが襲い掛かってきます!

私「○○ちゃん、ダメだ逝きそう~」
 
裏筋を舐めていて竿から離していた口を元に戻すと、見事に発射~

私「急に来たよ~気持ち良かったよ、ありがとう」
嬢「名刺いる?」
私「名前を忘れてしまうのでもらえるかな?」
嬢「うん、ちょっと待っててね~」
 
メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~あとで読んでね~」

1人目に続き2人目にも「かわいい」を連呼していたのでメッセージカードにその事が書かれていました。

早漏防止に飲んだお酒ですが、思わぬ副産物として口が滑らかになり嬢のポテンシャルを引き出せた様な気がします。

出口まで見送ってくれた嬢に、「○○ちゃんの写真ってどこにある?」と聞くと指差した写真を見て…えぇ違くねぇ?

私「絶対写真取り直した方が指名取れるよ~」
嬢「今日はありがとう~」
 
抱きつかれてお見送り~

今回は、嬢の流出が止まらない『アリュール』に潜入調査をしたのですが、疑惑を解明する事ができませんでした。

ただ一つ言えるのは、不動のランカー嬢はいなくなったけど、嬢の質は高い!現にフリーで挑んだダブル回転で2人共私好みの嬢に当たったのですから…

たった、4000円で20代前半の自分好みでかわいい嬢と遊べて2連射したのですから、言わずもがな、大満足で家路に着きました♪


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』6月はYシャツが熱いよ!
330_440_Y_SHIRT_DAY - コピー
⇒絹の手触り乳の肌触り


管理人より

連戦連射。安定の二連射、しかも超早い。

もはや匠の域ですね。ドーピングしてこの速さなんですから、いやはや「孤高の早漏」の異名は伊達じゃないっすね。

今回は相手にも恵まれた感じですし、次はいよいよ三連荘にチャレンジ!?もし普通の回転に飽きてきたなら大塚の多回転なんかもありますよ。

次回も楽しみにお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
アリュール良さそう
若い回転ならまだあり
花びら回転は苦手
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】黒船迎撃戦!我かく戦えり 錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

アキバ『カハワイR』今日も素敵な女子が多数集合~!お潮先生に美乳ギャル、さらにこの春入店のカワユスちゃん多数で目移りしちゃう。そこで浮気推奨の週末割引を発動っ!

1495783743ENwe_0527

受付にて「KATUN大変だなぁ」と伝えると、30分6000円ポッキリ!今日の面子ならフリーでお遊びいただいても問題ないでしょう。

レンタルルームで美少女と二人っきり。なにが起きるかは、、、会ってからのお・た・の・し・み!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

巨乳命の「てっちゃん」です。

オッパイ星人の皆さんお元気ですか?


錦糸町はローカルエリアで一部の人気店以外は情報も少ないので、同志の為にも頑張ろうと思っております。

ただし、「てっちゃん」の判断基準は…

1にオッパイ、2にオッパイ、3、4、が無くて5にオッパイ!ルックス・スタイル関係ねー!!

というかなり偏った判断になりますので、ルックス・スタイル重視の一般的な同志には参考にならないかもしれませんのでご注意を。


投稿者はこんな方 

【同志名】 てっちゃん
【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【地域】 錦糸町
【店舗名】 ピンクサファイア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


黒船vs巨乳ラブ二等兵 戦いの全貌を明らかにします

今回は『ゴッドタン』、『アリュール』に次ぐ、錦糸町開拓3店目として『ピンクサファイア』に狙いを定めました。

地味で情報も殆ど無い店ですが、愛ラブIcupの爆乳ギャルがいます。ただ、この店はNG項目があり、その嬢は生F NGです。

ピンサロで生F NGってどういう事と思いましたが、何せおっぱいが凄いのでチャレンジする事にしましたが、その嬢は日曜日しか出勤していません。

その日を今か遅しと伺っていたところ、衝撃のニュースが飛び込んで来ました。

なんと!外人(黒船)が入店したとのこと。

ヘルスではありますが、ピンサロでは聞いた事がありません。しかも、アジア、南米系では無くアメリカ、ヨーロッパ系とのこと。

巨乳だけでなく、パッキンも大好きな「てっちゃん」としては、このチャンスを見過ごす訳にはいきません。

早速、HPで確認するとなかなかの美人、ただ出勤時間が毎回18時からと金額が上がる時間なのが気になります。

そんな矢先の水曜日、仕事が早く終わり錦糸町駅に着いたのが18時。丁度パッキン嬢の出勤時間です。グッドタイミングと突撃することにしました。

ここは「ミンティア割」というのがあって、ミンティア(甘いやつ限定)を持参すると1000円割り引きになります。

逸る心を押え、近くのコンビニでミンティアを買い、店に向かいました。

店の前にいたボーイさんに聞くとすぐ案内出来るとのこと。ミンティア割で7000円を支払った時、写真を見て「スッゲー美人!!」と思わず声を出したら、ボーイさんに「3割減だと思って下さい」と言われました。

ちょっと怖い顔をしていますが、丁寧で親切なボーイさんのようです。

注意事項も殆ど無く、すぐにブースに通されました。6席位でしょうか、客は誰もおらず私一人の貸し切り状態です。

ブースはベンチでやや狭い。そこへ…

アナタスケベネー、ワタシモスケベヨ~」と言いながらタンクトップで黒船来襲っ!

う~ん、顔は確かに3割引き、体型は5割増しといった感じ。年齢も公称29歳となっていますが、見た目は30代半ばといったところか。

HPの写真は20代と思われますが、相当劣化してます。

ルックスは出身が北欧という割にはアングロサクソン系では無く、東欧・南欧系の顔で、髪は暗くてよく確認できませんでしたが金髪と黒髪が混じった感じ。

アメリカの洋ピンに出てくるようなパッキンを想像するとガッカリしますのでご注意を

ただ元が良いので、洋物の熟女ポルノのAV嬢みたいでエロさは満開です。オッパイとお尻がデカイのですが、胸囲ががっちりしていて鳩胸オッパイのためか、公表サイズ程の巨乳感は無いのが残念。

隣に座ると「オッパイスキ~?」と聞かれたので「大好き😍💓💓」と答えるとタンクトップの上だけ脱いで膝に股がってきました。
 
ぐぬぬ、、お、重い、、、

そのままオッパイを顔に押し付けてきます。

ぐむむ、、く、ぐるじぃ、息が出来ない、、

オッパイをもっと楽しもうとしたら、今度は「ワタシオシリモオッキイヨ~」とヒップを触るよう催促、攻められるばかりでちっとも攻められません。

パイズリを所望すると、「チョットマッテネ~」とローションを持ってきました。

息子にローションを垂らしパイズリをしてくれますが、狭いシートでガタイのいい黒船嬢に覆い被されるとまるで犯されている気分。フェラもしないでいきなりパイズリなので息子が元気にならずパイズリにならない。

それとずっと喋り続けているので、正直少々うるさい⚡👂⚡

パイズリを諦めフェラに移行して貰います。流石にフェラは迫力ありますね。

バキュームフェラでこれまた犯されている気分。しかし、なかなか気分が乗らず、息子も立たないので下を触ろうとしたのですがパンティを脱がない

それでも触ろうとすると、「ユビダメヨ」と拒否られてしまいました。

駄目もとで69をお願いしてみましたが、あっさり拒否。もっとも狭いシートであのボディサイズでは物理的に無理か。

もう攻めるのは諦めました。

全然起たないのを見て、「ダイジョーブ」と取り出したのは輪ゴムの様なもの。それを息子の根元にはめ、バキュームフェラ再開。

ちょっと強めのフェラのお陰で何とか発射する事が出来ました。

しかし気になる事が、、、一度もキスしてもらってない。。。

賢者タイムの時にキスにチャレンジしたら一回だけしてくれましたがバードキスでした。

まだ4日目だそうですが、「オカネスクナイヨ」とこぼしてました。そのせいか、次は30分じゃなくて45分か60分のロングコースにしてとしつこく言われました。

それだと「ヒロイシートノブースデパイズリモ69モタクサンスルネ」と言われました。

時間によってシートの広さが変わるのはしょうがないかもしれませんが、なんだかな~という気分でした。

名刺を書きに行ってる時にさっきのボーイさんが来て心配そうに、「サービスどうでしたか?」と聞いてきました。

下を脱がなかった事や余り触らせてくれない事を言いましたが、「生理ですかね~」と言われました。

帰りもキスもハグも無く、見送りの時に、またロングコースの事を言われ興醒めでした。

まあ話の種にと思って行ったので、それほどショックはありませんでしたが、やっぱりオジサンには大和撫子がいいですね~。

もしパッキンをお試しになりたい方はお早めにどうぞ。3ヶ月後位にアメリカにいる兄妹の処に行くそうですから。

また十分にパッキンを満喫したいならロングコースをお薦めします。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 二度となし

◇錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』お試しもやってます!
banner_event_trial
⇒オタメシダメネ、オカネスクナイヨ


管理人より

大本営発表 大陸命第535号 

クロフネニトツゲキセシ 鉄チャン二等兵ハ 米兵ニ果敢ニ突撃セストモイカントモシガタシ鉄壁ノ防御ノタメ 名誉アル撤退ヲトゲラレタシ

ニイタカヤマノボレ ニイタカヤマノボレ…

どうやら私が入手した情報とは大きな隔たりがあったようですね。ダイナマイトバディはまだしも、年齢はサバ、さらにプレイは無し無しの攻め一辺倒とは。。。

たしかに陽気で、ローションを使ったパイズリなどはあったようですが、キスなし、指入れなし、69なしではせっかくの様モノも破壊力半減。どころか…

「オカネスクナイヨ」

これはいけませんね。そんなこと言われたって、、、感じですから。

まぁこの正直さがなんとも面白かったりするわけで、実際ロングコースなんかにしたら、分かりやすいぐらいサービスよくなったりするんでしょうけど、プレイ中に「オカネスクナイヨ」は冷めちゃいますよね。

せっかくの洋モノサロン。話題性もありますし、期待する方も多いでしょう。私もちょっと煽っちゃたという責任もあります。。。

お店のボーイさんはとても素直ですが、その素直さで、「プレイガンバッテ、オカネハズムカラ」と
洋モノたちの士気高揚をお願いできればと思います。

「てっちゃん」さん、嬢報ありがとうございます。情報の誤り申し訳ございません。でも、面白かったです。。。すみません。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
殉死に敬礼っ!
諜報部に喝
これはこれであり
ジャップを舐めてやがる!
ロングならありかも
やっぱり大和撫子
洋物へ憧れはある
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M体験談】最高のM男イベントに参戦っ!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』もはや視覚以外ぜんぶエロい!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

5月22日(月)は、極嬢祭っ!

amor

池袋『アムール』で開催される選ばれし者だけの集い。トップランカー&人気嬢、期待の新人に常連さんしか知らない激レア嬢など、出勤を許された者だけが働くことのできる鉄板日。

この日だけの限定コースに、限定衣装、さらに割引チケットも付いて、遊ぶ嬢はハズレなし!気だるい月曜日を元気付ける極上祭。ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ここのところピン活から足が遠のいていて、オキニを探索する時間的・精神的な余裕が持てない日々を過ごしていました。

ときどき五反田あたりに行ってはいましたが…

そんなある日、こちらの記事を見て、「これだ!」と思わず立ち上がってしまいました。それは、錦糸町『ゴッドタン」』のM男イベント

基本的に嬢を攻めず、嬢に弄ばれるのを愛する私(M男)として黙っていられません!!


投稿者はこんな方 

【同志名】 アザトホース
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約7年
【主戦場】 五反田
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・ちっぱい・モデル・ガリガリ
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・乳首舐め

仕事は楽しい気持ちであればパフォーマンスがベストになるもの。それは嬢も同じ。コミュニケーションを取り、お互い楽しい時間にするようにしています。嬢への攻めには余り興味はなく(攻めるのはプライベートですればいいかなあと)、嬢の見せてくれる性的ファンタジーを楽しむ(なのでハードサービスは要求しません)のを基本線にしています。



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 45分8500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗闇
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


はぢめてのM男イベント

通常は池袋から五反田までの山手線エリアにいる私にとって初めて下車する駅です。過去の同志のレポートによれば、フリーだといろいろ危なっかしいところのあるお店のようですが、本当に初来店なんですから仕方がない。

イベントの上級者コースをお願いします!このお店ははじめてです!」と力強く告げます。

店員さんの不興を買わないよう礼儀を守りつつ、でも舐められぬよう卑屈にならず。このあたりは心理戦ですね。

割引券の説明を丁寧に受け、1枚いただいて、さっそく店内に案内されると…

く、暗い。

まじで暗い。

真っ暗闇のなかを店員さんが懐中電灯で照らしながらエスコートしてくれます。シートがいくつあるのかはわかりませんが、私の席の前後と横はみんな埋まっている様子。

着席すると店員さんから説明がありました。要約すると以下のとおりです。

服を脱ぐ⇒テーブルの上にある紙パンツ一枚になる⇒アイマスクを着用する⇒入口に背中を向けて座り、女の子の到着を待つべし!

注意事項は以下のとおり。

服を着替えるときはペンライトを使用すべし
プレイ中にアイマスクをはずすと強制ゲームオーバー


というルールを親切な口調で説明してくれるので、お店の好感度UP。

こういうお店のお兄さんたちというのは、常に怒ってるんじゃないかと不安に感じのひとが多いのですが、『ゴッドタン』に関してはいまのところ、みなさん親切です。


聞こえるがまま、されるがまま、流れるがままに楽しもう

ルール説明のあと、紙パン一丁で、アイマスクを着用します。

おお、暗い。
真っ暗。
本当に何も見えない。


ただでさえ暗いのに、アイマスクでさらに光を奪われます。そして、しずしずと入口のほうに背中を向けて座り直し、背中を通路にさらして待ちます。

けっこう待ちました。これがなかなか不安です。さびしい。

何も見えないせいか、同志たちが女の子と楽しそうに会話をしているのがいつも以上によく聴こえてきます。お店のなかの微妙な空気の流れを背中で感じたりして…とその時、アナウンスが入ります。

「*番シート、上級者コース、**さん」

少しすると、冷えはじめていた私の左肩に、女の子の指が1本、やさしく触れました。

よろしくお願いします♡

ちょっと笑みを含んだようなかわいい声が囁かれ、そのまま背中に密着。身体をサワサワとフェザータッチしてきます。

ここはよく来るの?」と訊かれたので、「このイベントもはじめてだし、このお店もはじめてです」と殊勝に敬語で答えます。

すでにM男スイッチがinしておりました。

そうなんだー。いっぱいきもちくなってね?

サワサワが胸のほうに迫ってきます。そのあいだも女の子は耳にフーと息を吹きかけたり、耳や首に軽いキスをしたり、、、普段なら女の子にキスをしたりハグをしたりするところですが、真っ暗闇だと何もできませんし、ルール上こちらから許可なく責めることは許されていません

ただと黙して座り、両腕を垂らし、責められるがまま身を委ねるのみです。

動く指と唇、耳や首にかかる温かい吐息、そして密着する身体。香水はつけていませんが、女の子のいい匂いが全身を包んでいきます。

陶然と身をゆだねていると、ここで乳首に指が。。。

何も見えないので不意打ちとなり、身体がぴくりと小刻みに震えました。すると…

乳首好き?
すごい弱いです
わたしも乳首弱いんだ。一緒だね?うふふ

楽しげな答えが返ってきました。かわいい。と思いました。

顔は見えないけれど、この子は絶対にかわいいに決まっている!


マイクロビキニという唯の紐

ここで女の子が私の前にまわりこみ--乳首舐めがはじまります。

やばい。。

暗闇で行う乳首舐めがここまで気持ちがいいとは。。。

しばらく舌先で責められたあと、ここで、はじめてのキスです。しかし、こちらからは何も見えないので、女の子が動く気配のあとで吐息が近づいてきて、、、んちゅっ。。

体温が高めの子なのか、舌も口内も心地よく、温かい。

感覚が冴え身体が鋭敏になってクラクラしてきました。そこで、「横になっていい?もう座ってられないかも」と伝えると、「うん、いいよ」という答えと共にそっと寝かせてもらいました。

そこからはひたすら指と舌と唇が私の身体じゅうを襲います。このとき、胸であろうあたりに手を伸ばすと、勃起した乳首が露出していました。

確か衣装はマイクロビキニのはずですが、もはやその体をなしていないようで、ただの紐と化しているようです。

乳首をそっと指で触ると、乳首を舐める口から吐息がかすかに漏れてきます。

手から伝わる触感では、胸は小ぶりで、ふわふわした感触からすると凄く若いわけではなく、20代半ばから後半ぐらいだと思われました。

そっと股間にも指を伸ばしてみると、こちらも紐。もはやビキニじゃありません紐です!その紐が大陰唇のあいだに食い込むようになっていて、すでに紐ごとヌルヌルしています。

エロい。。。


微笑を浮かべ楽しく責める、優しく綺麗なお姉さん(妄想)

さて、女の子は完全に責めモードです。

私の胸を執拗に攻めながら、こちらの身体にぴったり乗ってきました。

ふわふわした胸と、その先の大きめ(たぶん)の乳首が、私のお腹から息子にかけて乗っている形です。温かな肌がすごく気持ちいい。抱きしめると、ようやくこの子の体型がわかりました。

すらっとしたスレンダー体型で、肌もむっちりではなく、すきっと涼しげでキレイ(な感触)。髪もやや長いのでしょうか。

やさしい綺麗なおねえさまタイプ……と私は妄想します。

下、脱がせちゃうね?

ついに紙パンツが解除されます。

暗闇で、しかもルール上こちらは何もできないので、まるでオムツ替えか何かのようにパンツを脱がされました

心はもう、きれいなお姉さんの軍門に下っています。そこから息子を拭きはじめた--と思わせておいて、乳首にお姉さまの舌と唇が急襲!

拭きながらの乳首舐め。まさかでした。見えていないということで、こういう動きひとつとっても驚かされ、それがまた楽しくもあります。

乳首から脇、へそ、と舌が攻め下がっていきます。もはやヘルスではあるまいか。時間が45分と長いせいもあるのでしょうが、お姉さまの優しい舌の触感に、私はまな板の上の鯉のようになっていました。

少しして、息子が温かな口に含まれます。

生温かさが最高の気持ちいい。というか視覚が封じられているせいか、息子もいつもに増して鋭敏になっているような。

生ぬるい舌が息子のあちらこちらを弾く感触や粘膜の擦れが、いつもよりハッキリわかるような気がしました。

ときどき口を離して覆いかぶさるようにキス、からの乳首攻め。

気持ちいい?
うん、頭おかしくなりそう
フフフ

みたいな会話を交わしていましたが、この子、しゃべるときの口調がすごくいいんですよ。語尾がいつも楽しそうな笑みを含んでいる感じで。。。

どのような子に最も興奮するのかは、人によって違ってくるでしょうが、私は彼女のように「楽しそうに攻める子」がいちばんスイッチが入ります。

Mだからですかね? でも何事も仕事は楽しいほうが成果が出るし、ストレスも溜まらないじゃないですか。


視覚以外全部エロい

そろそろ刺激が蓄積してきて、脳がふらふらしてきましたので、乳首舐め手コキをお願いしました。

密着しながら乳首をいじめられる快感の波を感じつつ、温かい人肌にほっとしなから、嬢の吐息と髪の毛の匂いを嗅いでいるうちに、限界に近づいていきます。

すると、終わりを感じとったのか、お姉さまは息子に移動。温かなお口での攻めが、さっきより激しさを増して襲ってきました。

片手はお姉さまに優しく握られています。さらに、いつもなら聴こえてこない隣りのシートと後ろのシートからの女の子の喘ぎ声が耳を襲ってきます。

もう何というか、、、視覚以外全部エロい!

ここで大爆発

自分でも大量とわかる大炸裂です。

暴れる息子を静かにそっと口に含んで、痙攣が収まるまで包み込んでくれたあとに、口が離れます。

やはり大量だったのか、「ちょっと待っててね」と言うお姉さまの声は、「ひょっほまっへへね」になっていました。

射精してもアイマスクを外してはいけません。なので、事後のおしぼりも全部お姉さま任せ。身体じゅう全部拭いてもらい、私はマグロのように横たわるのみ。

拭き終えると、お姉さまが“ぶわっ”と覆いかぶさってきました。

お疲れさま。気持ちよかった?」と囁きながら軽いキス。私は発射後のお口とディープキスするのが好きなのですが、相手の顔が見えないとなかなかむずかしい。しかも、この子に限らず、嬢は気にしてか、バードキスにとどめるケースが大半。

お互いさまだから構わないのに。というか、いい嬢の場合は、むしろ愛しくて、ガチにディープなキスをしたくなる変態が私です


犯され後記

さて、視覚がないと時間の感覚が怪しくなるのか、時間はやや余り気味だった模様で、残りの時間は、私の身体に乗っかって静かにお話。お姉さまの肌はとても気持ちよく癒されて、これも陶然とする時間でした。

そうして、お時間終了。お姉さまは私の手をとって、名刺を渡してくれます。

これが名刺ね。じゃあ、わたしがここを出たらアイマスクを外して大丈夫だからね。今日はありがとう。楽しかった

お姉さまがそう言って、こちらの顔を手ではさんでキス。これを逃さず私はディープキスに持ち込み、しばらく唇をむさぼりあってから、「ありがとう。またくるね」と言ってお別れです。

10数秒後、、、アイマスクを外すと…

おお、夜目が利く 

さっきは真っ暗だった店内が、それなりによく見えます。隣りのブースで同志の息子をフェラする嬢のお口がめちゃくちゃハッキリ見えてしまいました。

ひとりで服を着て、いつシートを立てばいいのかとしばし悩むなか、前出の体験談ような寂しさは感じず、むしろ事後のまったり時間として、なかなか快適でした。タバコを一本吸ってしまったりしてね。。。

このあと、店員さんがやってきて退場です。

受付まで戻ると、つい店員さんに、「どの子だったんですか?」と訊いてしまいました。

写真をみると、たしかにスレンダーでキレイなお姉さん系の嬢でした。想像よりも(写真では)妖艶に見えましたが、自分ならこういう子は指名していたかも、という感じで、今回のバクチには勝ったと断言できましょう。

というか、次はちゃんと顔を見ながら遊んでみたいかも。。。

女の子との相性がすごくよかった、というアドバンテージはありますが、攻めることに興味のない者としては、非常に面白いイベントでした。仕事を厭わない子に当たると、45分という時間はヘタなヘルスよりもプレイ時間は長いということもあって、内容の濃い体験でもありました。

生で顔を見ていないのに、次はぜひとも普通に入ってこの子と会いたい!と思わせてしまったのですから、お店の勝ちですよね。

長文失礼いたしました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

アイマスクと紙パンツ。忍び寄る女性。言われるがまま、されるがまま、流されるがまま、最後まで正体を明かさずに立ち去る。

もう、視覚以外全部エロい!

いやー名言でましたね!!!

今回のイベントをひと言で言い表すならば、この表現が一番的確でもっとも想像できるのではないでしょうか。

今回も読んでいて常時フル勃起でした。M男の妄想が弄り、投稿者が自分に置き換えられ、こんなことされたら私ならどうなるのか…ともう夢中になりました。

残るイベント開催日は、今日を入れてあと3日。私はいま大阪。つまり、残るチャンスはあと2回、27日と28日。27日は私用があって動ける時間はわずか、ということはエックスデーは、、、28日!?

楽しくなってきましたね。。。むふふ。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
俺も犯されたい!
すでに体験した。良かった。
すでに体験した。あんまりだった。
嬢は誰だ!?
完全受身はちょっとね。
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】5月9日は世界ごっ○んデー 1年に1度のダメ元チャレンジ 錦糸町ピンサロ『アリュール』良い子は真似しないでね

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

titlelogo


上野『初めてのお仕事』では「ピン探割」が使えます。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えると…

11:00~16:59 ¥3,980- 
17:00~23:00 ¥4,980- 


なんと写真指名料込!ただし本指名では不可なのでご注意ください。連日体験入店の報告あり。利用前はピン探とメルマガのチェックをお忘れなく!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

同志の皆さんは通常プレイを超えた「特別プレイ」をどのように引き出していますか?

オキニに対して本指名を重ね、ある程度の関係構築ができてきたら、「こういうこと・ああいうこともして欲しい」などの願望が出てくると思います。しかしその願望を依頼するタイミングはなかなか難しいと思います。

特に最上級の特別プレイに関しては…

私は数年前から年に一度、オキニに対して特別プレイをダメ元で依頼する日があります。その日はつい先日ありました。

5月9日。

そうです。通称「ゴックンデー」です。(勝手に名前を付けてます)

名前を見ただけで、すでにだいたい想像できるでしょうが、その時の流れによって臨機応変ですが、だいたい以下のような会話をします。

「今日何の日だか知ってる?」
「何?」

「今日何月何日だ?」
「5月9日」

「だよね?だったら…?」
「へ…??」

「今日はゴックンデー!飲んでもらわないとダメな日だよ!」

・・・・・・ -:-)

正直、嬢の反応はさまざまです。しかし、万が一断られても怒られても、一応冗談で済ませることができます。

それが、5月9日、ゴックンデーなのです!

どの嬢でもいいという訳ではなく、ある程度冗談が通じそうで、ノリが良さそうなオキニを選び、1年に1日しかないチャンスを「遊び心」に変えて、チャレンジしています。

ただ決して成功率は高くなく、過去の結果は半分くらいです。しかし、逆を言えば半分くらいはノリで成功してます。

ただし、これはその時にある程度通ったオキニ相手のお話ですので、「=誰でも成功確率半分」ということではありません。

あくまで「遊び」であり、本当にやってくれるかは嬢次第、断られたら遊びとして流すことも必要です。そして運よくやってもらったとしても、そのゴックンはあくまで遊びの延長線上であり、その後デフォプレイとして定着するかどうかは、あくまでその嬢との相性・運任せとなります。

では、今年もゴックンデーが来たので、早速チャレンジしてきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 10分
【割引使用の有無】 イベント&名刺割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


今年のごっくんデーに選んだのは…

お店は主戦場である錦糸町『アリュール』です。

当日はイベントデーで早い時間だといつもより1000円安かったのですが、 店に着いたのはラッキーなことに夕方の早番料金の時間帯。(それ以降だと、いつもの料金と変わらない)

名刺割が使用でき(しかも他店名刺でもOK)たので、2枚出して指名名料込み5000千円でした。すでに週初めに出勤予定をチェックし、今年の「ゴックンデー」の相手は、最近のオキニに決めていました。

ランカーではありませんし、他に指名客がいるのかどうかも分かりません。しかし個人的に気に入っており、何回か本指名を重ねてきてプレイ内容もかなり満足していました。

イベントデーではありましたが、時間帯が良かったのか、指名もなかったようで10分待ちで済みました。

シートに着いて数分で登場。


嬢のスペックなど

-顔・体-

パネル写真は普通に可愛いですが、実物はもっと可愛いと思います。笑うと八重歯が可愛いく、ピンではなく、ユニットグループにいる感じのアイドル顔です。

背は小さく、正直スタイルはあまり良くありません。おっぱいも小さくて揉みごたえがありません。完全にロリ体型です。

毛は普通です。顔で指名することがあっても、体で選ぶような嬢ではないと思います。(ロリ趣向以外は)


-おもてなし-

明るく、フレンドリーで、良く笑い、会話も非常に楽しいですが、一方的にしゃべる傾向があります(空気を読めないアイドルみたいな感じ)。ただし、プレイに関してはかなり積極的で、客に楽しんでもらおうと一生懸命な感じがします。


-攻め-

全体的に積極的で濃厚です。キスは濃厚で、舌を良く絡めてくれます。キスのとき、けっこう目を開けているのが気になります。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。(体は小さいですが、舌は大きいです)

寝そべって頭の後ろ腕を組んでたら(脇が開いた状態)、自ら脇もねっとり舐めてくれました。偶然催促したと思ったようですが、このように自らお客に喜んでもらおうとする姿勢はポイント高いです。

フェラは基本ノーハンドでストロークもけっこう深いです。玉舐めもねっとり系ベロベロ系。


-受け-

こちらも非常に積極的?です。パンティを履かせたまま横に寝かせ、キス→おっぱい舐めから下の方に舌を這わせてたら、いきなりが自分でパンティに手をかけてガバッと横にずらし、マンを全開しにして、「あそこを舐めてー!」と自らマン舐めを誘ってきました。(この格好、めちゃくちゃエロいです)

遠慮なくマン舐めをさせてもらい、指をマンに入れると、声がかなり出て体がくねります。「アァ~!アァ~!」と言葉にならない喘ぎ声を出しながら、体がビクンビクンと反応してました。

途中で動きが止まったので顔を見たら、放心状態だったのか、目を開いた状態で遠い目線で天井を見ていました。

69もOKですが、体が小さいのでマンの位置がちょっと遠いのが玉に傷です。その後はをクリを舐めても軽く触っても、体がビクンと反応して動きが止まり、非常に楽しかったです。

最後は可愛い顔で、大きな舌を出しながら高速手こきで無事発射しました。お掃除も丁寧にしてくれます。


世界ごっくんデーその結果は!?

さて、、、肝心の「ゴックンデー」の結果ですが、実は最初にシートに着いて早々に勝負が付いていました。

今日何の日だか知ってる?
そう!イベントだったの、知ってて来たの?

違う違う!今日何月何日?
5月9日…?

そう、今日はゴックンデー!今日は飲んでもらえる日だよね!?
あはは!そうだねー!

「そうだねー!」…?今年は期待できるかも!?

あはは!飲んだことなーい!だめー!(笑)

はい、、おしまい。。

申し訳ありません、ただの撃沈報告となってしまいました。。。(だからレポしたのですが)

しかしもう一度言いますが、過去の勝率は半分くらいであり、もしかしたら結果が伴なう場合はありいます。次回のチャンスは1年先となりますが、お遊び半分で一度お試しになってはいかがでしょうか?

個人評価

顔A/体B/おもてなしA/攻めA/受けA

顔は可愛いく、体がロリのユニットアイドルっぽい。攻めも受けも積極的な良嬢。

なお、『アリュール』の近況報告ですが、最近ランカーや良嬢の大量退店が話題になっています。先日レポした嬢を含め、半分くらいのランカーが退店、または退店を予定をしているようです。

卒業シーズンとはいえ、ネットでは異常と言われており、原因は店員・扱い・環境等が噂されています。

何が本当の原因なのか分かりませんが、非常に惜しまれる嬢も含まれていますので、改善できることがあるのであれば改善していただきたいと心から思っております。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』ベビードールもやってます!
24b61e23-s
⇒値段も安いです


管理人より

5月9日で、ゴックンデーですか。語呂合わせ的なネタが好きな私ですが、、、いやはや、まったく頭になかったです。

私自体が「ごっくん」や「即尺」にまったく性的興奮を催さない堅物というのもあると思いますが、コミュニケーションの一環として、こういうダジャレを取り入れていくのも面白いですね。
でも、禁止行為なので、「反省亀」さんのおっしゃるとおり、特別な時に信頼感のある嬢で、そして無理強いを絶対しない!これが絶対条件。

とはいえ、中には気分を害する嬢もいるかもしれませんので、良い子は真似しないほうが無難かもしれません。
まぁ結果的に「ごっくん」は撃沈となりましたが、それを除いても良嬢情報ですから。ありがたいことこの上なし。

また『アリュール』も大変のようですが、このようにまだまだ素適なお嬢さんが残っています。彼女たちを軸になんとか建て直していただきたいですね。

「反省亀」さん、遊び心のある素適なお話をありがとうございます。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白い発想
来年は私も試してみよう
あまり褒められた行為ではない
嬢は誰だ!?
特になし
free surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】錦糸町ピンサロ『アリュール』お試し回転で新規開拓した結果、、フルスペックオキニ候補を発見っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

高円寺『ベビードール』より「ピン探割」が発行されました!受付にて「ピンサロ探検隊を見た(バカ一代を見た)」と伝えると...

OPEN~18:59 ¥5000→¥4,000
19:00~21:59 ¥6,000→¥5,000
22:00~23:00 ¥7,000→¥6,000

上記時間帯が1000割引にてご案内。条件として「ご新規さま限定」となり、他割引との併用は不可となりますのでご注意ください。

babydool

あと、5月19日から同じく「ピン探ユーザー」だけの限定割引が発動予定。詳しくは追って報告!こうご期待っ!

PF101


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

当たり前の話ですが、どの店にも良嬢もいれば地雷がいて、良嬢が多い店もあれば地雷が多い店もあります。大塚『あっ痛たた!』のような地雷100%のお店もあるようですが、これは特殊な事例(笑)

しかしながら、個人的に各店に必ず良嬢(及び潜在的良嬢)は存在すると思っており、これらの嬢をいかに見つけ、あるいは育て、確保しておくことが充実したピン活を送れる最重要ポイントだと思っています。

オキニ(もちろん超良嬢)が数名卒業してしまい、補充する必要に迫られていた今日この頃、今回はそれを目的に新規開拓に行ってきました。

良嬢の見つけ方の一番簡単な方法はランキング、その他の方法としてはこのようなブログやネットの風俗スレからの嬢報収集です。そこにある「嬢報」によって良嬢に当たる確率は確かに上がりますが、いざ対戦してみると自分の好みと合わずにがっかりする場合もあります。

やはり良嬢とは他人が決めるものではなく、あくまで主観と自分の感覚で判断するものであり、一番確実なのは実際に対戦し、自分と合う嬢を見つけていくしかないと思います。

とにかく写真指名やフリーで一度味見をし、「良嬢/非良嬢(&地雷)」のふるいにかけ、個人的に気に入った嬢の本指名を繰り返すことで、うまくすれば普通嬢が良嬢に、良嬢が神嬢になることもあり、これもピン活の醍醐味だと思います。

今回、いつもの主戦場、錦糸町『アリュール』に未体験嬢が多い日を狙い、回転で突撃しました。
 
回転はギャンブルですが、一度に2嬢お試しできるのは本当に大きいと思います。2回転ともハズレということもありますが、それは普通のフリーでも同じ条件であり、ワンプレイで2回チャンスがあるのはありがたいと思います。

しかし、フリーや回転は同時に時の運によって大きく左右されます。タイミングで、以前ついた嬢がつく(これ多いですよね)、タッチの差でランカーが他の客につく(これ悔しいですよね)、等々当たり前ですが、指名と違って思いどおりに行かない場合がけっこうあります。

しかし運さえ良ければ逆にランカーが付くこともあれば、相性のいい新規嬢を発掘できる可能性もあります。

私は、相性の良さを図るだけならば、たった15分でもあればビビッと来るには十分だと思っています。

さて今回は、、、??


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 アリュール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー(回転)
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割引
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


まずは狙い通りに新規開拓成功っ!

店に入ったのは20時ちょっと前、HP割引の早番料金が適用されるギリギリの時間でした。受付に降りると、先客の同志が1名受付中でした。

ネットでは店員のことが悪く書かれていますが、個人的には不快な思いをしたことはあまりないです。店員の接客・対応は丁寧であり、逆に比較的良いほうだと思っています。

先客の同志は、私と同じフリーの回転でした(ちなみに回転は指名不可でフリーのみです)。

店員「ダブルですね?すぐのご案内です。7千円になります

・・えっ!?正直ちょっとびっくりしました。

アリュール』は以前毎日発行していたオールタイム5千円メルマガをやめてしまいましたが、それでもまだHP割引を使えば20時までフリー5千円で入れます。(回転も)そしてさらに名刺割引を使えば指名でも6千円です。

この時間でフリー7千円という金額は聞いたことがありません。(たぶん本当の正規料金なのでしょうが)

どうも初回?一見?のフリー客だったようですが、やはりメルマガやHP情報はありがたいと思いました。

自分の受付の番になりましたが、先客はすぐ案内と言われていたのに、受付すぐ横のカーテン奥の待合室で待機していたので、こちらのやりとりは丸聞こえの状態でした。

このまま即フリー宣言すると、同じコースなのに値段が異なることが簡単に露見してしまいます。致し方のない行為ですが、常連としてなぜか先客に対して申し訳なくなりました。

幸い受付中だったのは私一人だったので、先客がシートに案内されるまで受付でちょっと店員と話すことにしました。

話す、といっても「この子どうなの?」とか「こんな子いたっけ?」とか、はっきりいってどうでもいい話で、指名嬢を悩んでいるフリの茶番劇です。

そしたら店員から、「Aさんはいかがですか?」とのお奨めがありました。

ここの店員、前述のように接客は基本的に丁寧ですが、、、、毎回のことながら薦めてくるのはいわゆる地雷が多い気がします。

以前、薦められたとおりに入ったら痛い目にあったこともありましたし、過去にも同様のレポがありましたので、全く信じていません。(これだけは店員に対して不満)

今回も薦めてきたのは、過去に経験済みで、個人的には地雷でしたので騙されません、というかそもそも指名するつもりはなかったのですが。笑

店員のウザいお奨めを無視し、グダグダ話しているうちに先客がやっとシートに案内されましたので、やっと「じゃあ、今日はやっぱり回転はします」と言えました。

HP割引料金で5千円、同じ回転で7千円の先客とは大きな差です。

なぜか私は待合室を経由することなく、直接一番奥のシートに案内されました。

通路を通りながらチラ見しましたが、以前よりちょっと店内が暗くなったのか、見づらくなった気がします。しかし、そんななかでも店員に薦められた個人的地雷が先客の回転1人目として付いていたのは確認できました。

全く見ず知らずの先客ですが、私より高い料金を払った上に、地雷除去まで、、、本当に申し訳ない。

でもこれが運、もしかしたら今回はツイてるかも?と我に返りました。

席に着いて数分で嬢が登場。ちょっと気になっていた初対面の嬢でした、まずは新規開拓成功!


嬢のスペックなど

-顔・体-

パネル写真がかなり可愛いく、実物は正直ちょっと雰囲気が違いますが、個人的には十分可愛いです。

丸顔でが目がちょっと小さ目、街でどこでも見かける普通のおねえさんタイプです。笑うと歯茎がちょっと気になる感じですが、こちらもキスやプレイに関係ありません。

背が高く、手足も長く、スタイルは抜群、グラビアアイドルクラスです。特におっぱいは大きくて形もすばらしく、ブラカップがパンパンです。ブラを外すと、マンガのように乳首が見事に上にツンと向いている超美乳です。これは一見の価値あります、、、というか、必見!だと思います。

毛は普通です。

スタイル・おっぱい含め、体のスペックは業界トップクラスだと思われ、最近テレビを見た女子ゴルフのセクシークィーン、韓国の「アン・シネ」のような感じです。
6351bfbb-s


-おもてなし-

明るくてフレンドリー、良く笑い、会話も非常に楽しいです。かなりサバサバな感じで、趣味の話やら男経験の話やら、くったくなく話してくれました、声が大きくてハキハキしゃべり、ちょっとテンションが高い感じですが、不快な感じは一切ありませんでした。


-攻め-

キスはいまいち濃厚ではなく、舌を外でペロペロ絡めてくれますが、口内での絡みが少ない感じでした。

「(攻めているときの)男の反応を見るのが好きなんだよねー」と言ってましたが、確かに気づくとにやにやしながらこちらの反応を確認していることがありました。

耳舐め、乳首舐め、ベロンベロン系。

フェラは深いストロークで、ときどきくわえた状態でこちらの反応を見ていました。玉舐めはねっとり系でベロンベロン舐めてくれました。

お清めのときに、お尻も拭かれたので、もしやと思って69のときに足を開いて腰を浮かせたら、玉を舐めていた舌がアナルまで延びてきて、こちらもこってり舐めてくれました。その後も私へのアナル攻めは続き、玉舐めやフェラ中に指でアナルさすりをしてくれたり、手こきをしながらアナル舐めをしたり、かなり気持ちいいテクニックを駆使してくれました。

そして、気づくとにやにやいたずらな笑いを浮かべながら、こちらの反応を見ていました。

サービスが非常に良く、攻めるのが好きな嬢で、大当りでした。


-受け-

超美乳のおっぱいは触り舐め放題ですが、みんなが攻めるためか、おっぱいの感度はいまいちな感じでした。

マンも触り舐め放題で、感度も良いのですが、指入れに対して「痛いから1本にして」等、若干注文がつきました。しかし1本でマンをいじっても「ハア・・ハア・・」と声が出て、マンがかなりヌルヌルになったところで2本にして抜き差ししていると何も言わず、「ハア!・・ハア!・・」と先ほどより強い声になっていました。

おもしろかったのは、説明調の声が出る点でした。

マンいじりをすると「・・そこ気持ちいい」「あ、、そんなにされたら・・でちゃう、でちゃう・・・」(実際にちょっと漏らしてくれました)、足全開脚の格好をさせると「この格好恥ずかしい・・」、しかしそう言いながら本気で嫌がっている様子はなく、むしろ声を発しながら、自分でを興奮を高めている感じがしました。

69は前述のとおりもちろんOKで、自ら開いた美尻を顔に押し付けてきました。


文句なしのオキニと認定させていただきました。

受けのほうは若干注文がつきましたが、こちらも基本的に当たりの良嬢であることが確認できました。

お試し回転のたった15分の間でしたが、ほぼフルスペックのサービスを受け、一通りの攻めも満喫できました。

正直、15分でここまで満足できるとは思っていませんでした。本日は運良く大当り、当然良嬢認定です。

今回のプレイ内容がデフォなのか?たまたまなのか?は分かりません。しかし、15分でここまで満足できるなら、30分(その他45分と60分コースもありますが)の本指名なら、かなり期待できそうであり、オキニ候補も同時認定でした。

しかし回転は毎回1人目は完全に「お試し」として割り切っており、2人目で発射すると決めているので、我慢して発射せず、残念ながら時間が来てしまいました。

今回は本当にツイてたようで、2人目は体験済みのランカーが付き、そこそこ満足して無事発射しました。しかし次回指名するなら、2人目のランカーより今回の1人目の非ランカー嬢です。

ランキングより相性、自分のオキニとはそう言うものだと思います。


個人評価

顔B+/体S/おもてなしB/攻めA―/受けA-

顔は好みが分かれると思うが、美スタイル◎超美乳◎。攻めはキス以外はかなり積極的、受けは若干注文が入るが感度高い。客との相性によって変えている可能性がありますが、今回のサービス内容ならランキング入りしてもおかしくないと思いました。

引き続き指名をして更なる発展を目指して行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇錦糸町ピンサロ『アリュール』イベント常時開催しています。
20160314203455
⇒HP割引、メルマガなどを駆使してお得に遊びましょう!


管理人より

凄い嬢が見つかりましたね。「反省亀」さんをしてここまで絶賛されるなんて。しかも回転の15分間でこのプレイでしょ。

これってほとんど密着していたのではないでしょうか。これぞ、くんずほぐれつってやつですね。

攻守両面に長け、スタイルも極上。せっかく新規開拓で見つけたのに、こんな極嬢を公開してくれて、、、皆さんを代表して御礼申し上げます。

「反省亀」さん、ありがとうございましたぁーーー!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
フル勃起
ぜひ遊んでみたい!
公開してくれてありがとう
眉唾である
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【エロに国境はない・続報】洋ピン・錦糸町『ピンクサファイア』黒船はローション船だった!?プレイ内容やその後の予定など…

素人童貞ピンサロ

今から遡ること約200年前。江戸・浦賀にペリー率いる艦隊が来襲した。

ペリーは鎖国を貫く江戸幕府を武力を背景に開国を迫り、それがきっかけとなり来航から数年後、江戸幕府は開国した。このときペリーが乗船していた船が蒸気機関を積み、黒い煙を吐き出したいたことから黒船来航と名付けられたのであった。

そして現代、まさかまさかの出来事が起こった。なんと平成の現代にも黒船が来襲したのだ!

ボーダレス社会だというのに純血主義を貫く風俗業界。しかもその中でも超閉鎖的な村社会のピンサロに2名の異国人が開国を迫ってきた。

当ブログのスクープにより、すでに黒船来襲の噂は巷に広まっている。情報を精査するだけでなく、いちはやく行動に移し、早くも黒船に乗船した侍もでてきた。

ボーダーレス社会の今日、右をみても左をみても外国人を目にする。

異国人へ嫌悪感はいまの日本国民には毛頭なく、もとより日本男児においては異国女性への憧れが強く、ビーフとミートで育った巨大な裸体を前に、魂であるはずの刀を簡単に捨て、竹ヤリひとつで早々に開国、、、ここに錦糸町ピンク城は陥落した。

異国の戦いは凄まじいものだったそうだ。

被体験者から直接話を聞いたわけではないので、どこまで真実かは不明だが、やはり洋モノ、いや黒船は凄かったようだ。

これはその対戦の様子を見た人物による回顧録である。次は我が身、ぜひ参考にして欲しい。


2017春 黒船来襲を語る

いやーもうそれは凄かったですよ。ブロンドヘアーをなびかせ、尻をフリフリ、胸を揺らして現れたと思ったら、流暢な日本語で陽気に挨拶。そこから外国人らしい壁のないトークで盛り上がり、プレイ開始。

洋画のような情熱的なキスから根(舌)深いディープ。そこから全身を密着させてタッチ&リップ+サービス精神旺盛な ぱふぱふ。

乳に挟まれた男性は嬉しいやら苦しいやらで、そりゃすごい表情でしたね。

初日で張り切っていたのか、それともこれが通常か、、、プレイは次第に熱を帯びていきくんずほぐれつの絡みへ発展。乳首を舐めて舐められ、オォーイェー!カモッ!手マンされてクンニをされて大絶叫!

演技かもしれませんが、えらい喘ぎようでしたね。

やっぱり文化が違うんでしょうか。日本人の美徳とする恥じらいというものがなくて、あけすけにグッドフィーリング!もうプレイを楽しんでるんですね。レッツエンジョイ!アイ ラブ セックス!って感じですから。

彼女たちも訳ありで日本に来て、風俗でもしてお金を稼がないと大変なんでしょうけど、それでもそのなかに辛さが見えないんですよ。サービス精神旺盛だし、楽しそうだし見ているこっちも明るくなるし。

現にあまりにも声が大きいものだから、店内のBGMが大きくなっちゃって。。

最後はローションでねっちょねちょのなか逝ってました。ローションパイズリなんてするもんだから、ネバァーと糸が引いちゃってね。それが褐色の肌を照らして、エロいのなんのって、、もうフル勃起でしたよ。

プレイ内容としては、通常プレイは、ほぼほぼOKなのではないでしょうか。もしかしたら日本の娘たちよりも可能プレイが多いかもしれませんね。だってローションを持参していたぐらいですから。

これは、会話の中から聞こえたことですが...

セメルノモセメラレルノモダイスキネ。クンニgaトクニスキ。ジャパニーズメンナメルノスキネ。チョーキモチイイ。アナルモスキネ。デモナメラレルノダケネ。ナメルノ NO!オミセノヒトニオコラレルカラ。

ごくりと生唾を飲みましたね。指名する相手間違えたよーーー!ってこれ聞いて後悔しましたね(笑)

次出勤したら遊んでみたいですね。えっ、ええもちろん。舐めまくりますよ!!!


異文化交流の日程

いかがだろうか。もう肉と肉がぶつかり合う肉弾戦といったイメージではないだろうか。

展開的にはおそらく終始、異国人がリードする展開だろう。舐めるのも舐められるのも、相手の指示というか、そのように仕向ける雰囲気で。

こちらはサービスを受けるお客であるはずなのに、気づいたら相手を喜ばせることに夢中。ジャパニーズ風俗を体験しにきた外国人へ、日本男児らしいきめの細かい丁寧なリップサービスにておもてなしをする。

ちょっとこのような図が思い浮かんでしまったが、今後は磨き上げた北辰一刀流にて黒船を拿捕する強者も現れるだろう。

彼女たちのオリジナル口撃、ローションフェラに耐えられたら、、、の話だが。。

さて、そんな黒船たちであるが、勇気ある侍たちのおもてなしにより、ピンサロを、そして『ピンクサファイア』を気に入ってくれたようだ。異国文化を伝えるため、再び出勤してくれるという。

その出勤日が以下のとおりだ。両名共に…

5月12日(金)18時~
5月13日(土)18時~

jeny1

sofia1
なおこの二日間限定で、「ピン探割」が発動される。受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えることで…

どちらかフリーで⇒5000円
どちらか指名で⇒7000円

ちなみに、ローションフェラは彼女たちのオリジナル技術。ほかの女性は対応不可なので注意してもらいたい。あと、初日の経験からローションをウォーターレスのさっぱりタイプに変更したそうなので、プレイ後の不安もノープロブレムっ!!

日米と日丁の異文化交流が促進されることを願っている。。

ではグッバイ♪


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】2017年5月6日グランドオープン・錦糸町ピンサロ『花魁』初日神速体験談

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』連休最終日にイベント開催。明日からスムーズに仕事に入るため、今日はスッキリしゃっきり気持ちよく!!

nack

月イチ恒例のゴールド会員証販売記念。イベントに合わせて4500円~の特別プライス。指名料も半額の1000円のみ。しかも今回は『ナック』からの新提案。タイプの違う二種類のカードがあるみたいだぞ~!!

連休最終日、今日抜いておくと明日から楽です。どうぞ荻窪までご参戦ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆様、初めまして。

ブログが更新される度に毎回ワクワクし、時に電車の中で笑いをこらえながら読んでいる、「くーまん」と申します。

この度、錦糸町『花魁』のグランドオープンへ突撃してきましたので、早速 様にレポートしたいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くーまん
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦 ] 約7年
【主戦場】 池袋、五反田
【流儀】 フリー道
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・モデル・美尻
【趣味嗜好】トーク・またがり・69

情報を皆様と共有できたら良いなと思っております。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月6日
【利用地域】 錦糸町
【店名】 錦糸町遊郭『花魁
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


錦糸町という街

本日は晴天。GWは後半。

お昼ぐらいから気温がぐーっと上がって、服一枚でも暑く感じる温度です。

今日体験するお店は錦糸町にあります。錦糸町は自分のイメージで、ちょっと小汚い、雑然とした街、飲み屋が多いというイメージがありました。

しかし、3年半ぶりに錦糸町に降りてみると、自分の古いイメージとは真逆で、大きくて新しいビルが建ち並び、ショッピングモールが至る所にあって、綺麗で整然としていて、カフェがいくつもあるお洒落な街になっていました。

だが、今回向かうところは「ピンサロ」です。

リア充達が集まるような買い物や映画を楽しんだり、スイーツやコーヒーを飲みながらまったりしているような場所ではありません。

花魁』へは、グーグルマップを見ながら歩いていきました。その途中で、「やっぱり」という街並みが広がっていきました。

その一直線上だけが、明らかに僕のイメージしている、錦糸町です。

ゴチャゴチャしていて風俗店も多々あります。自分にとって親しみのある、「五反田」や「蒲田」といった風俗街の景色そのもの。

駅から歩いて、5分もしない場所に、それはありました。そこの1階には、これでもかと主張し過ぎている闘牛の頭が飛び出した看板が、見たくないのに見えます。その脇に、『花魁』の真新しい立て看板がありました。

闘牛が目立ちすぎていて、せっかくの新店なのに『花魁』の看板が小さく感じます。

HPでは11時から営業開始ちありました。オープン初日だし、同志がたくさんいるかもしれない、どれぐらい待つか分からないと思いながらエレベーターに乗りました。

お店は6階ですが、ビルのエレベーターが5階までなので、あとは階段で上がります。5階の階段を上がった瞬間に、「ピンポーン!」というセンサーが反応します。すぐにお客が来たことを、察知できるようです。

いよいよ、新店『花魁』に到着しました。。。


店内環境&コンセプト、全裸NGなど

階段を上りきると…

あれ!?オープン初日なのに、待っている同志が誰もいない!!

そんなことを思っていると、中から感じのいい店員さんが出てきます。今日だけ人員が不足しているということで、ダブル回転はできないということでした。

HP割りを伝え、開店10分前でしたが、「客席で待っていてイイですよ」ということでお店の中に案内されます。

ピンサロでは珍しく、店内が土足禁止なので客席に行く前に靴を脱いで下駄箱に入れます。

シートは全部で6つありました。フラットでしたが、ビル自体あまり広くないので、1つ1つのシートはちょっと狭いなと感じました。

ただ、1シートごとに半個室のような設計になっているので、立ち上がらなければ横や後ろから見えないというプライバシーは守られています。

出された冷たいお茶を飲みながら嬢の登場を待ちます。

そうそう、忘れていました。ここは、コンセプトが「花魁」です。

壁紙などの内装は、やや和風テイスト。ただ、座っているシートは普通に洋風です。流れているBGMは、ジャズやR&B、韓流などで花魁とまったく関係ない音楽が大きめにかかってます。

利用の際の注意事項も掲示されてあり、その項目の中に、「上半身を脱ぐことはNG」とありました。『花魁』は全裸NGのようです。


いよいよグランドオープンです

そんなこんなで、グランドオープン初日、開店時間となりました。

が、店内にいるのは僕だけです。と思っていると1人だけ来ました。都合2人で『花魁』の歴史がスタートします。

まず私のところ嬢が登場しました。

花魁の恰好です。きちんとコンセプトを守っています。なぜかホッとして、変な安心感をもちました。

見た目は、30代くらいでしょうか。可愛い顔をしています。太っていないし、痩せてもないない。タトゥーもなし。ほどよい肉付きで楽しめそうです。

以前、他のところで働いていたようで、こちらの店舗に移動になったようです。会話をするのはあまり得意ではないみたいで、早々と「ズボンを脱いでね」と言われました。

愚息をふきふきされた後、サッと自ら花魁の衣装を脱ぎ、下着も脱いで色気のある女体が露わになりました。

軽くキスをして早速プレイに入ります。

この嬢フェラがうまいです。我慢しなければ1分でイっちゃいます。

せっかく遊びに来たのに、1分で終わったらもったいないので、正直に早漏であることを伝えると、「乳首とか感じる?」⇒「感じるよ」と伝えると、服をたくしあげて両方の乳首をまんべんなくシャブってくれました。

普通 男は上半身を脱いでいても恥ずかしくないし、それが当たり前なので、中途半端に着たままでいるこの状態が、女の子になったようで、痴女に侵されている気分になりました。

性欲が沸いてきたところで、両方の玉を攻められます。玉を舐められてもあまり今まで感じなかったのですが、性感帯が開発されてきたようで、性的刺激に興奮します。

我慢できなくなり、こちらから攻めにでました。

濡れているお股をさらに濡らすべく、クリトリスを刺激します。狭すぎるので、69が出来るか不安でしたが、嬢にお願いして、69の状態にしてもらいました。

目の前にある形のイイお尻。女体に触れしっかりと見つめ陰部を舐め続け、ネットの動画では絶対に感じることのできない、五感をフルに集中しました。

69になって、3分もしないうちに果てました。恥ずかしいぐらい、ビクっビクっと痙攣が起こる射精でした。

本当にあっという間です。

丁寧に拭いてもらい、乳首も綺麗にしてもらいました。

シートに寝ている状態で、嬢にあそこや上半身を拭いてもらっていると、完全に介護されている爺にしか感じませんでした。

そんなこんなでズボンを履いて、時間を見てみると、残りあと5分くらいです。

自分が果て、嬢が一旦退場した後に、11時過ぎに来た同志に嬢が付いてました。

あれ、やっぱりこの時間は嬢は一人だけなのかな。。このまま放置で、あとは勝手に着替えて帰るのかなと思っていると、自分に付いた嬢が戻ってきました。

もうひとり別の嬢がいたようですね。

その後は他愛もない世間話をして、束の間のひと時を終えました。帰り際に、同志のプレイが少しだけ目に入り、お店を後にしました。

最後に店員さんから人員が不足していることを詫びられました。丁寧だなと思いましたが、見切り発車であることも否めません。

GWにドライブでどこか遠出でもして、冴えない日常を変えようかなと思っていましたが、結果的に予定を入れないで良かったです。

これから人員が確保され賑わいを見せられるのか、、まだまだ不確定要素の多い店舗ですが、期待値の高いお店だと思いました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇錦糸町ピンサロ『花魁』HP割引開催中~!
673212_2
⇒大人の遊郭です。人妻に色気に酔いしれてください。


管理人より

「くーまん」さん お疲れさまでした。神速体験の報告ありがとうございます。

先行情報にあったとおり、女子は30代がメインでしょうか。人妻系花魁による艶なる落ち着いたお店との印象ですね。

気になるのは、嬢が移動してきたとのことですが、それはどこかに姉妹店があってそこから店舗移動を命じられたということでしょうか?だとしたら移転元はどこなのか??

昨今の風俗業界は、完全新規店というのはほぼ存在しません。新店ができたと思ったら、どこかの系列、枝分かれというのが当たり前です。

人材の確保、乱立による割引合戦、広告戦略など、、、オープンな市場になっとはいえ、脱サラしておいそれと参入できるほど簡単な業界ではありません。店舗を構える必要のあるピンサロであれば特にです。

物件の確保に頭金、維持管理、日々のランニングコスト。。。ノウハウをもたない方が、完全新規で参入するにはリスクが高すぎます。

とどのつまり、結局はどこかの枝別れ、支持母体があるということですが、それがどこなのか?それが分かれば、新店『花魁』のカラーであったり、今後の期待値もそれとなく予測できると思います。

とはいえ、まだ初日が終わったばかりですからね。そのあたりも含め、今後明らかになってくると思います。

新店『花魁』フラットシートで奏でる艶なるひととき。お姉さん、人妻系が好きな方なら楽しめるのではないでしょうか。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
人妻はいいね
若い娘がいい
今後に期待したい
もう少し様子をみたい
poll creator


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志M体験談】M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『花魁』本日5月6日(土)グランドオープンです!

oiran

「HP見た」でオールタイム1000円OFF!女子不足により営業時間は20時までですが、、、さていったいどのようなコンセプト、どのような女性を用意しているのでしょうか?

錦糸町遊郭『花魁』どうぞご期待ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

各店の5月のイベントが公開されたときに、ひときわ興味深いイベントを発表した店・・・それは『ゴッドタン』でした。

0071

嬢の衣装はマイクロビキニ。半裸などという生易しいものではなく、身体を覆っている面積で判断してもほぼ裸といえる、指先ひとつでポロリ確実の衣装です。

初級者コースはペンライトで嬢を照らしながら責めるSプレイ、一方の上級者コースは視界を奪われて責められるMプレイ

イベント内容を見た際、おそらく店内は真っ暗だろう。その上で初心者コースはペンライトだけの照明で、上級者コースはペンライトの灯りすらない状態でプレイするものだと想像しました。であれば、暗闇に目が慣れさえすれば少しは嬢の姿も見えてくるだろうと思い込んでいました…

細かいところは不明ですが、これは間違いなくおもしろい。私は強い興味を持ちました。

しかし、イベントに興味はあるものの、『ゴッドタン』でフリーで遊ぶと、以前体験談でも報告したように意図的に地雷嬢を必ず着けられてしまうという問題があります。

これが理由で気付けば今年は1回も『ゴッドタン』に行ってません。いくらイベントに興味をもっても、この地雷設定を打破しないことには遊べない。

ここで私は地雷嬢を回避する案を思いつきました。

しばらく店に行かなかったので割引券の類は持っていません。よって割引なしの正規料金で遊ぶしかない。

そこで、ちょっとした偽装を思い付きました。

単純な発想です。

割引のない定価。しかもしばらく訪問していない。店員の記憶も薄れているかもしれない。そうです。新規客を装うことにしました

バレずに新規で通せれば、再訪を促すために良嬢を着けてくれるかもしれない。そう思ったのです。

思い立ったが吉日、気付けばGWの真っ只中、私は錦糸町に降り立っていました。

まずは駅前のヨドバシカメラのトイレにて洗浄です。4月に『バズーカ』に行ったときも同様の行動をしていますが、、もしかしたらもしかするかもしれないじゃないですか 笑


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 45分8500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗闇
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


イベント詳細と隠された狙い

さて、そんなわけで『ゴッドタン』に到着です。

受付にて利用したことがあるかの確認をされます。見たことがない店員だったのでウソを通せると判断し、初めて来たことを告げイベントの説明を受けました。

初心者コースは、やはりペンライトで嬢を照らしながら遊ぶというもの。マイクロビキニの嬢を照らし卑猥な視線と猥雑な言葉で羞恥の谷底へと堕とす。実に楽しそうです。

それとは逆にMプレイになるであろう上級者コースはというと…

まず紙パンツ1枚になり、アイマスクを着けてシートの入り口に背を向けて嬢が来るのを待ち、なんにも見えない状態で時間いっぱいひたすら責められるというもの。

プレイも嬢に主導権を握らせ、客側からの責めは基本禁止。さらに、アイマスクを外すとサービスは強制終了という念の入れよう。

上級者コースは制約も多く、初心者コースのほうが楽しめそうではあります。がしかし、ここに『ゴッドタン』らしい思惑が隠されています。

というのも、イベント利用でもらえる4種類の割引券・・・

オールタイム5000円(30分コース)
オープンから15時まで2000円引
フリー限定3000円引
併用可の500円引

これが初心者コースは抽選、上級者コースは好きなのを選ばせてくれるというのです。

一番お得なのは一目瞭然です。はい、フリー限定3000円引です。これを持ち帰るためにも上級者コースを選びました。


視覚を遮られることで残る器官が敏感に…

“初めての方でしたら”5分待ち」という意味深な受付の言葉でしたが、ほぼ待ち時間なしでの案内はうれしい限り。

上級者コースの料金は45分セットで8500円。割高ではありますが、割引なしの正規料金を支払い、しばし待合所で待機し、すぐに呼ばれてシートに通されました。

いつもならシートの場所だけ説明していなくなる店員氏も店内が真っ暗ということでシートまでしっかり案内してくれました。

ここで再度ルール説明を受け、説明の通りに紙パンツ1枚になり、アイマスクを着け、シートの入り口に背を向けて待機。

店員氏が準備が出来たかの確認後、しばらくして「失礼しま~す」とかわいい女の子の声が届きました、、、その直後っっ!!?

後ろからいきなりの乳首責めが開始され、同時に耳を激しく舐められました。

その際にも背中には柔らかい感触が当たり、嬢の髪の香りも相俟って早くも愚息が固くなり、紙パンツから愚息がはみ出ているような感じです。

嬢から「こっち向いていいよ」と言われて、嬢がいるであろう方向に身体の向きを変えると、「手を拭くから出して」と言われ、手を拭いてもらいました。

手を拭き終わると嬢は再び私の背中に回り込み、「寄りかかっていいよ」と、私の身体を引き寄せ、またもや乳首責め、さらに耳を甘噛み。

気持ちいいの?呼吸荒くなってるから感じてるんだね。かわいい」その後、唇を奪われます。

嬢に寄りかかりながらこのような責めを受けるのも初めての経験であり、見えないということがここまで興奮を高めるとは完全に想定外。

聖闘士星矢のキャラクターである黄金聖闘士 「乙女座のシャカ」は五感のうちの一つ視覚を自ら遮ることで小宇宙(コスモ)を高めていましたが、まさに視覚を遮られることで私も他の感覚が研ぎ澄まされているかのように匂いを感じ、嬢の声を聞くだけでも感度を高めることができ、少し触られるだけで過敏に反応する状況でした。


禁じ手と禁止行為ギリギリのせめぎ合い

今度は嬢が私の上に乗ってきます。顔を固定されてのディープキス。舌を絡めたときに感じる違和感・・・舌ピアスをしていることがすぐにわかり、嬢に確認してみました。

嬢は「見えてないのによくかわるね。おにいさん、どっかで経験積んできたでしょ?」とくすくすと笑っています。

確かに私は以前、舌ピアスをしているというだけで指名していた嬢がいました。なぜならばフェラをしてもらうときにピアスが愚息を刺激して通常よりも快感を得られるからです。

それにしても、、この嬢の笑顔が見たい!いったいどんな顔で、どのような表情で責めているのか!

アイマスクを取ってしまえば見ることが出来る!!しかし、それはその場でサービスストップ、強制終了を意味する、、、ガマンするしかありません。

そっと、嬢の身体を触りまくります。ほどよい肉付きでなかなかスタイルはいいのではないかと思いました。そんなことよりもマイクロビキニの凄さを改めて実感しました。

大事な部分のみを紐で隠しているようなもので、ほぼ全裸に近いものがあります。

事実、おっぱいを揉めばすぐにポロリ。おしりは丸出し、股間もハミマン状態。

私は紙パンツ1枚しか穿いていません。しかも収容しきれていないわけです。そんな状態なのに嬢は私にまたがり腰を振って刺激してくれます。

嬢のほうも秘部ははみ出ているわけで、、、一応お互いに覆っている箇所はあるものの、一歩間違えれば禁止行為となります。

客からの責めは基本禁止とのことですが、さすがにガマンしきれずに嬢の乳首を舐めにかかりました。

乳首はすぐに硬直し、嬢が喘ぎ声を発しました。

乳首を舐められるのが大好きとのことで、この責めに関しては許可されたも同然で、存分に堪能させていただいていたわけですが、唐突に嬢が私の顔面を自らの乳房に押し付け強制的にぱふぱふ…

手の平サイズのちょうどいい大きさ。見えずともはっきりわかる釣鐘型美乳です。

サイズ以上の大きさに感じるわけで一瞬呼吸も止まりましたが、その苦しさすらも快感へと変わっていく心地よさがありました。


店員が注意にくるほど熱を帯びるドSプレイ

ここでようやく、おしぼりで愚息を拭くわけですが、私が見えていないことで嬢は自分がリードしないとという思いからS心に火が付くようで、嬢もいろいろと考えてくれます。

私に跨ったままの状態で、紙パンツを脱がせることなくおしぼりを愚息に巻き付け、自ら腰を振ることで拭きあげるという荒業をしてくれました。

見えずとも嬢がしている動きは手に取るようにわかりましたが、これはパンツが自前ではなく店が用意したマイクロビキニだからしてくれたんでしょうが、それにしてもこの行為、、想定できるレベルではありません。

嬢はしばらく腰を振っていましたが、店員が注意に来たようで私から降りてしまいました。(店員に話しかけられているのがわかりました)

やはりNGプレイと判断されたようですが、私が求めたものではなく嬢が率先してやっていたことなので私にはお咎めなしでプレイ続行です。

嬢は私の穿いていた紙パンツを剥ぎ取り、全裸にするとフェラと手コキを併行して繰り出してきます。(見えていないので推測です)

さらに、アナルを触ってきたりもしています。(感触が違うので舐めてはいません)

もはやフル勃起でガチガチになっている愚息をつつきながら「すご~い」と言葉に出し、ツンツンついてきます。

そして、シートに横になるように指示をしてきました。

お茶の入ったコップなどもあるため、嬢のアシストによりシートに横になると嬢が私にまたがってきます。

この体勢は・・・そうです。まさかの岩清水です

本来は嬢の秘部を舐めながら揺れるおっぱいを舌から眺めるのがすばらしい体位ではありますが、見えていない私には秘部を舐めつつおっぱいに手を伸ばし揉むことしかできません。

いや、むしろ、それだけでも十分すぎるんですが。。。

さらに嬢が体勢を入れ替えて69へと移行してきました。嬢はマイクロビキニを脱いでいないのですが、脱ぐ必要もないですね。

もともと指1本でポロリ状態だったし、いままでのプレイで完全にずれており、全裸となんらかわらない状態なのですから。


夢中で舐め抜けたアナルナインで極上の射精

夢中で69に興じていたところ、ふとある発想が浮かびます。

私は見えていないのだから多少のいたずらが許されるのでは…という悪だくみです。

具体的には・・・ア◎ルを舐めることです。この嬢のア◎ルは無臭どころかいい匂いがしています。常に気を使っているんでしょう。

まずはどさくさに紛れて軽く触ってみると少し身をよじらせるものの無抵抗。

それならばと、舐めてみると一瞬動きが止まったものの、なにも言うどころか私の顔面におしりを押し付けてきました。

これは嬢に受け入れられたと判断できます。舐める対象を秘部からア◎ルへと変更し、舐めまくりました。

嬢もフェラのスピードをアップさせ強い刺激を与えてきた直後に、吐息を感じるほどのゆっくりねっとりとした、そこからさらに緩急をつけたテクニックを繰り出してきたところで、私は一気に絶頂を迎えました。

出ることを嬢に伝えると、さらにフェラのスピードをアップさせ、おしりを顔面に押し付けられながら一気に発射っっつ!!!

ほとばしる快感が身体を突き抜けた後は、虚脱の二文字が残りました。

視界を奪われて通常よりも感度が高まっている状態で、嬢のフェラテクに加え、舌ピアス効果もあることで、もやは身体の力が抜けて動けない私。それ対して嬢は元気なもので、私の顔面に乗ったまま愚息を丁寧に拭いてくれています。

その後、若干嬢の動きが止まっていたので、おそらくは私優先で処理、その後に自分の処理をしたと思われます。


最後の別れ方まで完璧。試す価値のある至高のイベント

処理後、添い寝タイム。少しだけトークタイムとなりました。

いきなりプレイがスタートしたのでまったく会話というものをしていなかったのですが、初心者コースにする人のほうが多いけど、上級者コースのほうが嬢は楽しいとのことです。

客側の意見としては、やはり見たいというのと、暗い(見えない)のが怖いという2つの理由があるそうです。

嬢が「見えないの怖くない?」と聞いてきたので「最初は不安だったけどずっと側にいてくれたから怖くなかった」と答えると、この答えが正解だったようで「大丈夫だよ、ずっといてあげるよ」と言ってイチャイチャ再開。

フリーで入った場合、射精後には冷たくあしらわれることが多々ありますが、フラワータイムのコールがかかるまで愛を確かめ合うかのごとくお互いの身体を触れながらのディープキスを楽しめました

フラワータイムのコールでサービスはストップするわけですが、嬢は名刺をシートで書くそうで、その間も「触ってていいよ」と言ってくれ嬢の後ろからひたすら美乳を揉ませてもらっていました。

嬢の名刺が書き終わると「ありがとね、あたし行くからね、10数えたらアイマスク取って着替えてね」と言って最後にディープキス、さらに愚息にもキスをして嬢は去っていきました。

45分間を2人で過ごしたシートに1人になったことは見えずともわかります。急に体感温度が下がり妙な寂しさを感じるんです。

アイマスクを取ると、シートのテーブルに嬢からのメッセージとなる名刺が置かれていました。1人取り残された感じがしてなんともシュールな光景です。

誰もいないシートで着衣をして、名刺を手に取ったところで店員氏が「準備できましたか?」と声をかけてきます。

店員氏が「暗いので気をつけてください」とペンライトで足元を照らしてくれ出口まで誘導してくれます。

出口まで先導してもらうと「エスコートが私で申し訳ないですね。ぜひ、名刺の名前を見て、受付の写真も見ていってください」と言ってくれました。

言われるがままに名刺を持って受付に行き、「この子はどの子ですか?」と確認すると受付担当の店員氏は「こちらになります」と丁寧に応対してくれました。

黒髪で幼さも感じつつ、どこか妖艶な雰囲気の女性でした。おそらくは私はこの嬢を写真指名をすることはなかったであろうと判断できます

しかし、この写真以外は実物をまったく見ていないのに再訪を決意している私がいました

店員氏に「上級者コースどうでしたか?」と聞かれたときに待合所にいた多くの同志が一斉に私を見たことに気づきました。

私は「ここは大きな声で答えるところですね。めっちゃ良かったです!」と答えると受付の店員氏だけでなく、いつもそっけないカウンター内で管理をしている店員氏までもが「ありがとうございます」と言ってくれました。

連続して(意図的に)地雷を着けられ、プレイを終えて階段を上がるときはいつも気落ちしていた私が、この日に限っては意気揚々と1段、1段を力強く階段を上っていったのでした。

このイベントが気になる方は迷わずに体験することをオススメします。その際はぜひとも上級者フリーを選択してみてください。新たな境地が開けるかもしれません。

なお、『ゴッドタン』の店内は通常時は普通の明るさ、遮断率は前後◎ですが、今回の評価はこのイベントでの評価となっております。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

凄かった!これは本当に凄かった!

もうフル勃起が止まりませんでした。初めから終わりまでフル勃起、なのに最後の1人になった瞬間に急速にしぼんでいって、、、なぜか私も寂しい気持ちに。。。

なんでしょうこの感覚。不思議です。

顔も見えない相手と恐ろしいぐらいの濃厚プレイをして、さらに射精後も温かみのある触れ合いがあって、最後の最後にアイマスクを取ると、残されたメッセージ。。。

ついさっきまでそこにいた。狭いシートの中で感じ合った。体温を体液を身体を触れ合わせた、言葉も交わした。でも今は誰もいない。目の前は真っ暗で、そこには一枚の名刺…

もう終わり方まで完璧すぎますね。

さすが『ゴッドタン』フリーで地雷をつけるなど恣意的な何かは確かに存在しますが、イベント立案力に関しては群を抜いていますね。もちろん、それを正しく導ける嬢もいて、、、私の重い腰が動くときがきたようです。

神パンツ、アイマスク、さらに責め禁止ですか。上等ですよ。全て私の大好物です。

「ポケットモンスター」さん、極上の体験談ありがとうございます。こんなに興奮した体験談は久しぶりです。必ず参戦させていただきます。そして報告させていただきますので、楽しみにしていてください!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
素晴らしかった
ぜひ体験したい
エロすぎ、フル勃起
嬢は誰だ!
私は初心者コースで
Mプレイに興味なし
Quotes2Know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】錦糸町ピンサロ『花魁』2017年5月6日(土)グランドオープン!営業時間は20時まで!?

素人童貞ピンサロ

おはようございます。

今日は久々の新店速報をお届けいたしましょう。では早速...

場所は錦糸町、お店の名前は『花魁(おいらん)』HPトップ画像は以下のとおり。

oiran

ご覧のように花魁をコンセプトにした和装サロンになる模様です。

住所は、東京都墨田区江東橋3-11-2 YS錦糸町ビル6階 具体的には錦糸町南口を出て右手へ進み、幾多のキャッチを通り過ぎた少し先のビル、その6階。

とくればピンとくる方も多いでしょう。

そうです。以前『旧ハピネス』があった所へ、今回この『花魁』が新規オープンするという形になります。

前店『旧ハピネス』との関係は不明です。在籍嬢を一部引き継ぐのか、それとも全く別物なのか、そもそも『アリュール』との関連は…

この辺りは蓋を開けてみないと分からないでしょう。がしかし、HPを見る限りでは、おそらく関係はないのかな?とも思われます。

その理由として、まずコンセプト「花魁」に伴うキャッチコピーの文言。HPにはこうあります。

錦糸町遊郭 妖艶な女性のサービスに貴方はたちまち虜になることでしょう(原文抜粋)

さらに募集ページにはこうあります。

錦糸町に蔓延する学園サロンブームに物申す!!学園サロンにはない妖艶さ求めてます♪年齢層も18歳~40歳までと幅広く募集中~♪(原文どおり)

o673x212

つまり、これまでの店舗体制とはコンセプトも募集年齢も大きく異なるのです。もし仮に旧体制を引き継ぐのであれば、当然学園サロンになるでしょう。嬢の募集年齢も40は行き過ぎです。30歳前後、せめて35歳まで表記にするでしょう。

それがどうでしょう。

妖艶、虜、40歳まで…あまつさえ、学園サロンを否定する文言もあります。

 これらから察するに、おそらくは『旧ハピネス』とも『現アリュール』とも一切の関連はないものと推察され、そして最大のポイントがココ!

営業時間が20時まで!!!

これは系列うんぬんを問う前にミステリーです。

店舗型風俗というのは営業時間が法律で定められているため(日の出から24時まで)、通常ならラストまで営業するのが当たり前。そのほうが当然利益が上がるし、なによりも同じ家賃を支払うなら長く営業するに越したことはないでしょう。

それなのに、なぜか短縮営業!?

この理由はいったいなんなのでしょうか。⇒すみません。情報がはいりました。人数の問題のようです。人員が確保され次第24時までの営業になるようです。勝手な妄想でいたずらに混乱させてしまい申し訳ございませんでした。以下は童貞の妄想です。ご笑納ください。

考えられる線としては、見切り発車による男女共に人不足。他にはランニングコスト(諸経費)の削減。

いやこれはないな。。。あるとしたらこれでしょう。

20時以降は営業形態が変わる!何になるのか分かりませんが、過去にもこういった事例はありました。

赤羽某虹店がオープンした頃、20時までは健全営業、20時以降は第二部(ブラック営業)でした。

20時以降なにが行われていたのかはココでは明かせません。ご想像ください。というかお察しください。もちろん今は終日健全営業なので誤解なきように…

実際、新店『花魁』がそのようなことになるのかは分かりません。単純に20時までしか働きたくない。もしかしたら労働基準法を守るホワイト企業なのかもしれません。残業時間100時間を遵守するつもりなのかもしれません。

正直なところ、この営業時間の理由は謎ですが、それもこれもすぐに明らかになるでしょう。

なぜなら、5月6日(土)グランドオープンですから!!

さて、錦糸町ピンサロ『花魁』妖艶な女性の濃厚サービスを売りに、一強時代の錦糸町でどのようなパフォーマンスをみせるのか。学園サロンに入れ上げる同志達の心と身体を大人のオンナで染め上げることができるのか!?

オープンは、5月6日(土)AM10時~PM20時まで。錦糸町に吹く新たなる新風に皆さま、どうぞ期待しましょう!

※神速体験を予定されている方はコチラまでご連絡ください。厳正なる審査のうえ、先駆け同志としてプレイ料金5000円を現金還元いたします。締め切りは5月4日24時まで必着です


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談(限定記事)】卒業嬢特集・第3弾-錦糸町『アリュール』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

毎週水曜日は、プレミアムウェンズデー! 五反田『ハイエボ』が贈るノー残業デイの熱い味方!

slider01

コース料金割引を基本にそこから割引の併用で最大2500円以上もの大幅値引きの実現も可。さらにイベントにつき人気嬢多数出勤につき総員50名超の超豪華ラインナップのフルコンボ。

これが王者のおもてなし。マンツー&回転、お好きにどうぞ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。卒業嬢第3弾です。

今回も申し訳ありませんが、詳細は限定箇所に記載させていただきたいと思います。

今回は通常オキニといっても一般的には十二分に良嬢でした。出勤回数が多かったので「いつでも入れる」という油断が生じ、気づいたら予告なく、お別れの挨拶もなく、3月で卒業してしまいました。

「入りたいときに嬢は無し」

仕方ないですが、もうちょっと通えばよかったと心から後悔しています。

まじめで礼儀正しく、明るい接客、そして本当にお客思いの心の優しい嬢でした。

一度生理のときについたとき、「お客様のがっかりする顔が辛い」と言ってました。

同志の皆さん、こういう嬢もいるんですね。。

それゆえ鉄板の濃厚サービスはたぶん区別(差別)なく全員に同じサービス内容を提供していたのではないかと思います。

最初の写指からかなり満足度が高かったので、正直いうとプレイ面での大きな発展はありませんでした。しかしその中で楽しませてもらったことを限定箇所のほうで書き記しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります



店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】錦糸町
【店名】アリュール
【利用経験】5回以上
【利用方法】本指名
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】HP&名刺割引
【料金】30分6000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】前後○
【全裸の可否】可


一般公開嬢報

-顔・体-

けっして派手顔とか超美形ではなく、ちょっとイケイケ風にも見えましたが、健康的で明るい雰囲気のお姉さんでした。優しくて(年下のくせに(笑))包容力のある笑顔は可愛いかったです。

体はすらりと背が高く、おっぱいはほど良い中美乳、ちょっと細身ですが、海で水着姿を見たらガン見したくなるような健康的なスタイルでした。

実際、初めて入ったときはビキニの日焼け跡が残っていたので、水着で隠れていた部分を見れることに興奮しました。ちなみに下は無臭のパイパンです。


-おもてなし-

ちょっとイケイケ風な風貌と違い、性格はフレンドリーで礼儀正しく、本当に優しい。前述のとおり、接客は非常に丁寧でサービス精神旺盛であり、客思いの感じが随所で出てました。


-攻め-

一切手抜き無し。
キス○ かなり濃厚で舌もよく絡めた。
耳舐め、乳首舐め、濃厚ベロベロ系。
玉舐め、濃厚ベロベロ系。
フェラ、口を離したときに「おぇっ」と嗚咽するくらい自らイラマ気味に深くくわえてくれました。


-受け-

おっぱい触り舐め放題。
マン触り舐め放題。
69OK 。
感度も良く、各種攻めも笑顔で快く受けてくれました。
体が柔らかく、大股開きで常にマンを触りやすい格好をしてくれました。


-個人評価-

顔 A-/体 A /おもてなし A /攻め A /受け A
総合的に優良嬢: A級。

スタイル良く、サービス精神旺盛な鉄板嬢。性格が本当に優しく、おもてなし接客が非常に良い。たぶん客区別してない。

毎回本当に癒され、気持ちよく遊ばさせていただきました。

卒業おめでとうございます!


続きを読む
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ