ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

立川

【同志体験談】手を取り合い、じっと見つめて、胸キュン体験-立川ピンサロ『キャンディーガール』お姉さんは舌戯テクニシャン!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』です。当店では只今、アロハシャツイベントを開催しております。

0004_0ecb530b

南国ハワイへ来たような気分になるよう、丁寧かつ大胆な接客を心がけております。オールタイム2000円割引も期間延長で開催しております。

0012_94ae79f7

ぜひこの機会に赤羽のハワイこと『アイコレ』へお越しください。店内冷やしてお待ちしております。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

皆様、最近キュンキュンしたりドキドキはしましたか?

僕はドキドキしてきました。ついさっきですが、、、(笑)

本日は会社のミーティング。場所は立川、今後の取り組みだったり、各々仕事に関しての意見交換など、タメになるような話しをしてきました。

えっ?なに?ミーティング中何を考えていたかって?もちろん仕事の事です!(笑)

さすがの僕もミーティング中に風俗の事を考える程の風俗バカではございません。なぜなら事前に調べ終えていたのですから(笑)

事前に調べていたお店は立川『キャンディーガール』 この日は「マリンデイ」というイベントで最安で、4500円~という安さ!!

これは行くっきゃないと、ミィーティング前から心に決めていたのです。


店舗基本情報

【利用地域】:立川


【利用日】:2016年8月4日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分4500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
風俗に寛容な会社。まさにホワイト企業

ミーティングが終わると颯爽と風俗へ向かう僕。ミーティング参加のメンバーは僕が風俗好きなのは百も承知。

後ろから笑い声が聞こえましたが、僕には声援にしか聞こえません!!

「スッキリしてこいよ!!」

その声が聞こえた瞬間、僕はこの職場で良かった!!と心から思うのでした(笑)

そんなこんなで『キャンディーガール』へ急ぎます。料金があがる前に無事到着。

受付にて「指名どうですか?」としつこく聞かれましたが、新しいオキニの発見のため、堂々のフリー宣言。

本音を包み隠し、財布を労わり、最高のパフォーマンスを狙います。

すぐに案内してもらい、麦茶を飲み、嬢を待ちます。

 
ギャルの色気に乗っかってみよう

「こんにちは~」

か、かわいい。セミロングぐらいの髪。少しギャルっぽさの感じるかわい子ちゃんです!!

簡単に挨拶を済ませ、まずは軽く世間話。少し人見知りな感じはありますが、愛想は良く良い感じです。

話しをする時もしっかり目を見てくれるので、それだけでもうドキドキ。

これが嬢のテクニックかどうかは分かりませんが、話しをしながらジリジリと距離を詰めてきます。そして、僕の手を取り、それを自分の太ももに乗せて、さらにジーっと見つめてきます。

もうキュンキュン状態です!!

いやらしさと愛らしさでギュっと抱きつきます。見つめ合い、まずはキスから、、、さぁ~お手並み拝見です。

う~ん、エクセレントっ!!

キスは僕の大好きな超濃厚ディープキスでした(笑)

久々の濃厚っぷりにもうすでに興奮状態!!暫くキスを楽しむと嬢から脱ぐように促されます。

上から下まで全部脱ぎ、息子をフキフキされます。そして、嬢も洋服を脱ぎ戦闘モードへ。脱ぐまで気づきませんでしたが、中々にぷるっぷるなパイオツでした。

あまりにも見事な物だったので、フェラしてもらう前に舐めさせて頂こうと、恥ずかしくも尋ねます。

「おっぱい舐めても良い?」

「ごめんね、ちょっと今日はもう痛いからキツいんだー」

、、、(;´д`)

しょうがない!それはしょうがないじゃない!女の子が嫌がってるんだもん!そりゃ舐めたいよ、でもしょうがないじゃない!!

意気消沈、、、ですが、誓います。次指名した時に絶対に舐めてやる!!と。

 
舌戯お姉さん、オキニ候補の仲間入り

さて、フェラが始まります。

まずはヒト舐め、ペロッ、、、うん、これがとても上手なの。口内におもいっきり咥えこんで、舌で息子をグリングリンに刺激。

あまりの気持ち良さに声をあげてしまいます。しかし、気持ちはいいものの、ゆっくりめのストロークのため、発射の気配を感じない。

そこで、いつものように乳首舐め手コキをリクエストすると、、、これも中々の気持ちよさ。

あまりにも僕が乳首舐めで声を出すものだから、弱点と見破られ、フェラ中も指で乳首を刺激してくれるようになりました。

そして、フェラと乳首舐めを交互にしてもらい、終了10分前くらいに発射。

「いっぱい出たね~」

嬢も僕もご満悦です(笑)

客優先の処理をしてもらい、一旦名刺を書きに退席。戻ってくるとスタッフさんに注意されるまでお話しをしてくれました。

聞いてみると年は僕の1個上のお姉さん。最近は年下ばっかりでしたが久々のお姉さんとのプレイ、興奮致しました!!

オキニ候補の発見です。

以上です。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

普通、ミィーティング後は、懇親会という名の下に「飲み会」に強制参加させられることが多いのですが、それを「すっきりしてこいよ!!」と送り出してくれるなんて。

いやーホワイト企業ですね。

飲み会への強制参加もなければ、軽蔑されることも、叱責されることもない。それどころか、応援してくれる。

そりゃ、フリーでもいい娘にあたりますよ。

私もこんな会社で、素敵な仲間に囲まれて仕事してみたい、、、強くそう思いました。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】淋病からの再起戦-立川ピンサロ『キャンディーガール』約一ヶ月ぶりのピン活、うん、チンポもお店も安定している。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日初日、大和『キラキラ』が贈る花魁イベント。

210607花魁HPイベント用

アイドルから春を売る遊女へ。昨日までの可愛いさは、妖艶という色気へと脱皮。

満員御礼、百花繚乱。料金もお得に提供です。15日まで開催中。どうぞおこしやす。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。「福ちゃん」です。

私事で申し訳ありませんが、淋病にかかってしまい、1ヶ月半程ピン活をお休みしておりましたm(_ _)m

少し病気の話をさせて頂くと、最初は尿道の痒みと痛み、暫くすると膿がでるようになってきました。

すぐに病院に行ってみると淋病と診断されました。原因はゴムを装着しないでフェラをしてもらった事だそうです。

いつかは病気をもうらだろうと覚悟していたとはいえ、本当にショックでした。

薬を処方してもらい、1ヶ月後に再検査し、箘が死滅していれば完治となります。

投薬中は薬の効果で淋病の症状はなくなりましたが、ピンサロに行きたい欲求が絶えず僕を苦しめました。

何とか一ヶ月がたち、再検査をしてもらうと、箘が死滅している事を知らされホッと一安心。しかし、お医者さんから恐ろしい話を聞かされました。

皆さまは「スーパー淋病」という病気を知っていますでしょうか?病名だけ聞いても何が恐ろしいか分からないでしょう。

普通の淋病と何が違うかというと、淋病の場合、抗生物質を服用し、箘を殺すのですが、「スーパー淋病」に関しては、この抗生物質に対する抗体ができており、治療するのが難しいそうです。

要は、抗生物質が効かない。特効薬がないということです。

お医者さんからは風俗に行くのを控えるよう言われました。しかし、僕の頭の中はそんな話を聞いておきながら、次の休みにどこのお店に行くべきか…でした。

本当に困ったものです。あんな大変な思いをしたのにも関わらず性欲を制御できないのですから(笑)


店舗基本情報

【利用地域】:立川


【利用日】:2016年6月23日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
安定の立川、信頼のキャンディーガール

さて、私が復帰場所として選んだお店は、都心の喧騒を離れ、中央線奥地へ。安定感のある立川『キャンディーガール』に決めました。

通勤の際に通るので、行きやすさもあり、というのも選んだ理由のひとつです。

が、運悪くオキニは出勤しておらず、フリーで入ることに!久々のピンサロにドキドキしながら待つこと5分、待ちに待った復帰戦の相手が登場!!

「こんばんはー」

うん、、、微妙!(笑) しかしながらスタイルは良し!身長が大きくスレンダー、胸は小さめですが、そこは全く問題ありません。

久々のピンサロで緊張している僕に、優しく世間話を振ってくれる彼女。

だがしかし、久々すぎて自分の欲求を押さえる事ができず、突然嬢の唇を奪うという今まではやらないような事をする始末。

嫌がられるか、と思ったのですが、難なく受け入れてもらい久々のディープキス。そこまで濃いキスではなかったのですが、興奮するには充分でした。

嬢の服を脱がせ、ブラのホックを外しにかかります。しかし、ブランクのせいか、興奮のせいか、中々上手く外せない!

恥ずかしいなぁ~と思っていると、、、

「かわいい~」と嬢から一言!

何と良い娘でしょう(;´д`)

何とか外す事ができ、いざおっぱいとご対面。小さいですが乳首は程よい大きさ。かわいらしいおっぱいです。

これまでの鬱憤を晴らすように、おっぱいに食い付きます!勢いよく舐めると喘いでくれる嬢。

演技かどうかは分かりませんが、気持ち良さそうに喘いでくれる嬢が男はみんな大好きです(笑)

 
病気が怖くてピンサロヘ行けるか!

暫く舐めてから攻守交代。

上着を脱ぎ、まずは乳首を舐めてもらいます。舐め方はチロチロ系、気持ちよくて思わず声が出てしまいます!

乳首という弱点を見つけられ、集中的に責められます。5分ほど丁寧に責められ、次は僕の息子へ。

軽くウェットティッシュで拭いてもらい、いざパクリ!!

キュッと口を締め、カリに丁度よく刺激を与えてくれます。フェラでイケるか不安でしたが、その不安はすぐに消え去りました。

終了10分前くらいにあっけなく口内に発射。

嬢優先の後処理を終え、時間いっぱいまでイチャイチャ。その後、名刺をもらって退店となりました。

ねっとり濃厚プレイ好きにはあまりオススメできませんが、テクニックは中々でした!久々のピンサロで地雷に当たらず良かったです!!

皆さんも病気には気をつけてくださいね。そして、感染したら治りきるまでピン活は止めておきましょうね。

以上です。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「福ちゃん」さん、お帰りなさい。約一ヶ月の闘病生活、さぞや大変だったでしょう。

あれだけハイペースでピン活していたんですから、一ヶ月も我慢しなくてはならないなんて、、、まさに地獄っ!

考えただけで、金玉がちっちゃくなりそうです。でも、完治してよかったですね。これでまた元気にピン活できますからね。

病気は怖いですが、恐れていてばかりでは何もできません。せっかく遊ぶのですから、覚悟を決めて、楽しんで…これがピンサラーの生き様。

ただし、もしものときは完治するまで我慢。

「福ちゃん」さん、あなたは鏡です。ピンサラーの鏡。今後とも宜しくお願いいたします。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】初志貫徹っ!妄想し続けた巨乳美少女を再指名-立川ピンサロ『キャンディーガール』

素人童貞ピンサロ

 同志「福ちゃん」のお話を続けましょう。本日ご紹介した立川ピンサロ『キャンディーガール』の後日談です。

 やはり胸に秘めた指名嬢に会いたくて、二日後に再突撃。嬢の出勤に合わせて口開け狙いでいったのに、再びの一時間待ち。

 でも今回は待ちました。

 待つんかーい!!!

 と、ツッコんだのは私だけではないでしょう。

 さて、二日間ムラムラし続けた巨乳美少女の味はいかがだったのでしょうか??


店舗基本情報

【利用地域】:立川


【利用日】2015年10月7日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分9500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
初志貫徹っ!妄想し続けた巨乳美少女を再指名-立川ピンサロ『キャンディーガール』

 お疲れ様です。「福ちゃん」です。

 たった2日前に遊びにいったばかりです。待ち時間に耐えれず、スタッフさんのオススメもあって指名替えをして、結果、満足したのですが、、、

 その際に指名しようと考えていた巨乳美少女に会いたい気持ちを抑えきれず、すぐに会いに行ってしまいました(笑)

 仕事が休みだったため、嬢の出勤時間まで時間を潰し、日が暮れてから立川に着きました。

 もしかしたら、すぐに案内になるかもしれないと思い、トイレで歯を磨き、身支度を整えて、いざ『キャンディーガール』へと向かいます。

 予定時刻15分前に店に着き、指名をすると1時間待ちとのこと!

 これは仕方ない。15分前に着けばすぐに入れると考えていた自分の甘さを痛感しました(笑)

 この日のスタッフさんは、先日の気のいいお兄さんではなく、ホストっぽい可もなく不可もないお兄さんでした。

 スタッフさんから引き換え券を貰い、1時間外で待つことに。
 
 近場のカフェでイメージトレーニングをしながら時間を潰し、いざお店に再突撃します!!

 待合室で待っていると時間通りにご案内。シートはフラットシート、女の子を待っている間に靴下、上着を脱ぎ、ミンティアを口にぶち込み事前準備完了。

 「こんばんは~」

 待ちに待った女の子が登場…(うん?)

 僕が想像していたような女の子ではなく、控えめな文化系少女のような子でした。しかしコスチュームの制服の下にあるダイナマイトなおっぱいは服の上からでも確認できました。

 席に着くなり沈黙が続きます。耐えきれず僕の方から話題を振ります。世間話をしてましたがなかなか上手く会話のキャッチボールが続きません。

 話を早々に切り上げプレイを始めます。

 まず女の子に上に乗ってもらい、キスをします。最初は唇が触れるだけのキスから徐々にディープキスに移行していきます。

 あんまり舌を突き出してこないので、ディープは好きではないのだと思います。

 キスの後は服の上からおっぱいを触りながら首、鎖骨、耳などを責めます!

 「うんっ、あぁんっ!」

 女の子の声が漏れます。興奮してきた所でお互いに上を脱ぎます。

 服の上からでも相当大きいことは分かってましたが、ホントにダイナマイトおっぱいでした(つД`)ノ笑

 ブラジャーを外し、おっぱいを舐めます。柔らかく大きいおっぱい!こんなにも舐めごたえのあるおっぱいは最高ですね(笑)

 おっぱいを舐める→キスする→耳→首→鎖骨→おっぱい

 こんな流れで女の子を舐めまくります!そろそろ自分も責めて欲しいと思い、乳首舐めて欲しいと要求。

 快諾してもらい乳首を、舐めて貰います。チロチロと乳頭を舐めたり、吸って貰います。

 僕は毎回乳首を責められてる時に声を出してしまうのですが、反応が面白かったのか、舐めながらこっちを見てニコっと笑っていました。

 羞恥心でさらに興奮(笑)

 「そろそろ脱ぎましょうか!」

 この合図で下を脱ぎ、ウェットティッシュで拭いて貰い、フェラ開始です!
 
 テクは普通。暫くフェラしてもらいましたが、イケる気配がありません。しかし、女の子が疲れたのか、途中から手コキが多めになり、そのお陰で時間ギリギリで無事発射。

 しっかり吸い取ってもらい、息子を拭いて貰い名刺を書きに退席。

 時間もギリギリだった為、すぐに戻ってきて名刺を受け取り、そのまま受付まで送って貰ってバイバイしました!

 総評するとランカーですが、期待した程のものでは無かったです。ただおっぱいは大っきいので、おっぱい好きには堪らないと思います。

 後は控えめな子の為、責められたい人より、責めたい人には良いかもしれません。

 以上です!

 
再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 期待が大きすぎて、自分の中でイメージを膨らませすぎちゃった…という感じでしょうか。

 二日前に突撃→待ち時間のため指名を断念→スタッフのオススメで満足→しかし一度決めた覚悟に性欲が高まるばかり→二日後に再訪→同じく一時間待ち

 これなれば、二日前に遊んでおけばとも思いますが、その日はその日で素晴らしい出会いがあったわけですからね。

 本命と決めた嬢が成功するとは限りません。この一連の流れもまた風俗の面白さでしょうね。

 では「福ちゃん」さん、ありがとうございます。実は二日前体験の三日前にもピン活していることは内緒にしておきますね。

 ギフト券で元気になるナニかでも買ってくださいな。ではでは。

 
◆指名料が還元される。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】立川ピンサロ『キャンディーガール』優柔不断な僕にスタッフからのイチオシ…その結果www 

素人童貞ピンサロ

 待ち時間に耐えられず、予定を変更する。

 指名替えをする。フリーにする。スタッフのオススメに乗る。。。

 その結果、、、大成功を収める。後悔する。誰も信じたくなくなる。お店の信用度が高まる。。。

 出会いの先にある結果。それは神のみぞ知る事実。そして運命の出会いを生むのは己の眼力、経験、直感だけでなくスタッフとの巡りあわせという場合もあります。

 今日はスタッフが繋いだひとつの出会いをご紹介いたしましょう。

 投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店は立川ピンサロ『キャンディーガール

 指名を胸に決め、いざ降り立つは受付パネル前。そこで告げられる一時間待ちという事実。その障害を前に彼らがとった行動とは…  

 どうぞお楽しみください。

 
店舗基本情報

【利用地域】:立川


【利用日】2015年10月5日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分7500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
優柔不断な僕にスタッフからのイチオシ…その結果www 立川ピンサロ『キャンディーガール』

 お疲れ様です。「福ちゃん」です。

 3日前に行った風俗がなんとなく心残りだった為、仕事終わりに最近全然行ってなかった立川『キャンディーガール』へ行く事に。

 仕事の休憩中に下調べをし、巨乳の女の子を指名する事を心に決め、仕事に集中しました。幸いにも残業することなく、定時に上がり立川に直行。

 10月の『キャンディーガール』は素晴らしいイベントをやっています。月、木限定でフリーなら早い時間帯で4500円、遅い時間でも5500円で入れます。

 まだ実物も見てない巨乳美少女に期待を膨らまし過ぎて、立川駅から『キャンディーガール』までスキップで行きたい気分でした(笑)

 『キャンディーガール』に着くと階段前にスタッフが立っており、促されるように階段を降りると左手側に受付があり、右手側に液晶画面の女の子のパネル写真があります。

 「ご指名はありますか?」

 「この子でお願いします!」

 「その子ですと1時間待ちです。」

 なにっ!?これは誤算でした、まさか1時間も待つ事になるとは...

 「この子は人気がありますので、1時間でも早い方ですよ。」

 「そうなんですねー、それじゃあこの子でお願いします!」

 しょうがないですよね、人気があるのですから!しかし、スタッフさんはこれでは終わりませんでした。

 「すぐに案内できる子もいらっしゃいますが、この子で大丈夫ですか?」

 えーーっ、どうしよう、まだ見ぬ巨乳美少女には申し訳ないですが、絶対に巨乳美少女じゃないと嫌という訳ではなかったため、一応すぐに案内できる子を聞く事に。

 「すぐ案内できる子はどれですか?」

 「どういった女の子が好みでしょうか?」

 「カワイイ系です!!」

 「カワイイ系だとこの子ならすぐに案内できますよ!」

 「う~ん、どうしようかなぁ」

 「この女の子であれば人気も結構ありますし、サービスはとても良いですよ!」

 「あっ、じゃ、じゃあその子でお願いします!」

 スタッフのお兄さんの(強引な)親切な対応に、心が折れてしまいました。。。

 待ち時間を聞いた時に、ちょっと長いと思ったのを察知しての対応だったのでしょうか?

 まだ見ぬ巨乳美少女、ホントに申し訳ない。次は指名させて頂きます…と心の中でつぶやき、、、いざプレイルームへ!

 シートはフラットシート、壁は高く、座ってしまえば遮断率は完璧です。

 シートに着き待っている間に、ホントにこの子で良かったのだろうか、と不安を覚えます。

 こんな時はいつも自分の優柔不断さに嫌気がさします。しかし、そんな気持ちでは女の子にもオススメしてくれたスタッフさんにも失礼ではないか!

 気持ちを改め、この30分間、思いっきり楽しむ事を心に決め、女の子を待ちます!

 暫くすると…

 「初めまして~」

 か、かわいい!いや、かわいいというよりも愛嬌があるというべきだろうか、小麦色の肌でショートカット、適度にふくよかな身体、何よりも笑った時の目が無くなるくらいのとびっきりのスマイル!

 「今日は仕事帰りですか~」

 たわいもない世間話から始まります。しかしこの子はそんな世間話中にも僕の肩に頭を置いて、コリコリと僕の乳首をいじってきます。

 かわいい、めちゃくちゃかわいい!世間話中もこの子はずっと笑顔を見せてくれます!

 「キスしても良い?」

 「うん、大丈夫だよ」

 プレイスタートです。最初は軽くキス、徐々にディープになっていきます。その時も下唇を吸ってくれたり、僕の舌も吸ってくれたりと濃厚さがあり、とてもよかったです。

 「お兄さんの唇柔らか~い♡」

 「あっ、ありがとうございます!」

 そんなトロ~ンとした表情で言われたら....もう僕の息子はギンギンです!指一本でも触れられたら爆発寸前!

 「じゃあ上抜いじゃおっか!!」

 女の子にアシストしてもらいながら上着を脱ぎます。脱いだらすぐさま女の子が僕の乳首を責めてきます。

 びっくりと気持ちよさで思わず声が漏れます!

 「あっ、あうぅっ!」

 女の子はこちらをチラっと見てとびっきりのスマイル!暫く舐めてもらって次はズボンを脱がしてもらい、僕の息子をウェットティッシュでゴシゴシ拭いて、、、

 いざフェラスタート!

 緩急もしっかりついていて、舌使いも絶妙!舌先でチロチロしたり、舌全体を使ってねっとり舐めてもらったりとバリエーションも豊富!

 すぐにイってしまいそうでしたが、我慢して僕の大好きな乳首舐め手コキをリクエスト(笑)

 嫌な顔ひとつせず、リクエストに応えてくれました。

 5分前になった所で無事発射!イッた後もしっかり吸い取ってくれるのも高評価です!

 テキパキと片付けをし、名刺を書きに一旦退席し、暫くして戻ってきて階段の所まで送ってもらい、バイバイしました。

 元々は指名するつもりの女の子ではありませんでしたが、サービスはホントに大満足でした!

 ありがとう、スタッフのお兄さん(笑)

 巨乳美少女に関してはまた次の機会に必ず指名します!!

 それでは、以上です!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

 
管理人より

 1時間の待ち時間。これを長いと思うか、短いと思うかは人それぞれでしょう。もちろん、相対する嬢によってその心境に変化はあると思いますが、、、

 「彼女なら1時間待ちです。」

 こう告げられてとき、みなさんはどうするか?進むべきか?引くべきか?それとも変化すべきか?

 相手がオキニであれば答えは簡単。待ちの一択。しかし、まだ見ぬ期待嬢であれば、待てるかどうか?相手の力量が未知数なとき、1時間の待ちは大いに悩むところでしょう。

 長くもなく、短くもない。だからこそ余計に悩む。

 そこでスタッフから「すぐに案内できるおススメがいる」との一言。好みを聞かれ、そのうえで嬢名を告げられたとしたら、、、

 これを断れる人はそう多くないでしょう。

 しかし、いざシートに座ってみると、「福ちゃん」さんのように不安を感じてしまう。暇をしているフリー要因をあてがわれるのでは…と疑心暗鬼になる。

 ですが、いざ蓋をあけてみれば、大満足。スタッフを信じて、お店を信じて良かったとなりました。

 すべてはスタッフの丁寧な接客が生んだ結果でしょう。ただ「スグ案内できる」という事実だけを伝えるのではなく、相手の好みなどを聞いたうえでおススメをする。

 おそらくオススメする嬢は初めから決まっていたのでしょうが、相手の意向を訪ね、そのうえで物腰柔らかく薦めることで利用者も「それなら…」と信じてみたくなったのでしょうね。

 お互いにwin-winの関係を生みだす接客術。もちろん嬢のレベルが安定していることが前提でしょうが、、、

 立川『キャンディーガール』いいお店ですね。

 では「福ちゃん」さん、いつもありがとうございます。まだ見ぬ巨乳美少女は引き続きご紹介いたしますね。

◆ランカー体験談がゾクゾク!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】立川ピンサロ『キャンディーガール』リニューアルオープンに突撃ッ!

素人童貞ピンサロ

 お疲れ様です。バカイチです。

 【同士体験談】が届きました。嬉しいことに、昨日ご紹介したばかりのリニューアル体験談が届きました。

 投稿者は「福ちゃん」さん。第二回クエストでもお世話になりました。中央線を主戦場としているだけあって、さすがの神速行動。そして同士の気持ちを察するかのような神速体験。
 
 有難うございますっ!いつも本当に有難うございますッ!
 
 では早速ご紹介いたします。届きたてホヤホヤです。お熱いうちにどうぞ。

 「【同士体験談】立川ピンサロ『キャンディーガール』リニューアルオープンに突撃ッ!」

 ですッ!

 
 皆様、お疲れ様です。福ちゃんです!

 今回ご報告させて頂く体験談は、2月15日にリニューアルオープンした立川『キャンディーガール』です!

 11月の半ばに休業になり、三ヶ月がたち、待ちにまったリニューアルオープン!

 2月15日は仕事でしたが、終わってすぐに立川に向かい、いざ『キャンディーガール』へ!!

 階段を降り、すぐに受付があり、「フリーで!」と伝える。受付の目の前には待合室があったが、前と変わらない感じでリニューアル感は無かったです!

 受付で4980円を支払い、すぐにプレイルームに案内される。

 今のところ変わった様なところがない、プレイルームが広くなったのだろうかと期待を膨らませていたのですが、少しがっかりしました。

 確かにシートは新しくなってました。が、以前に比べ若干狭くなっており、良くなった点でいえば遮断率がかなり高くなっていました!

 しばらくすると女の子が登場!

 ちょっとぽっちゃり体型のギャルっぽい感じでしたが、ぽっちゃり好きの自分にとってはいい感じ。明るい雰囲気の子で、会話も弾み、しばらくしてからプレイ開始!

 服を脱がせてもらい、乳首を重点的に舐めてもらいました。そして、下も脱ぎ、いざフェラ開始!

 僕はいつもフェラよりも手コキのほうが好きなのですが、僕がリクエストする前にやってくれるので安心して楽しめました。

 無事に発射し、軽く会話をした後、名刺をもらいお店を後にしました。

 リニューアルオープンなので2月中は早い時間だとフリーで、3980円という安さで遊べる為、とても良心的です!

 ただ内装に関してはプレイルーム以外は変わってる所は特になく、期待して行くと痛い目を見るので、気をつけて下さい(笑)

 荻窪『キュンキュン』に関してはどうなっているかの情報は得られず、申し訳ございませんでした。
 
 報告は以上です!

 ありがとうございました!

 -了-

*第9回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 

 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店情報】立川ピンサロ『キャンディーガール』リニューアル復活オープン!それで荻窪『キュンキュン』はどうなった?

素人童貞ピンサロ

 気が付けば2月も中旬。見上げれば雲ひとつない晴天。昨日までの強風も止み、この季節にしては過ごしやすいお天気。

 よく暦の上ではもう春なんて言われますが、今日の晴天に春の兆しを感じた方も多いのではないでしょうか?

 こんにちわ。バカイチです。

 心地の良い晴天に、春の兆しを覚えた今日この頃。ピンサロ業界に目を向けると、こちらも目覚めの頃合いとばかりに微かな動きがありました。

 昨日15日(土)、休業していた立川ピンサロ『キャンディーガール』がリニューアルオープンいたしました。

 約三カ月前…

 高円寺『キラキラ』と立川『キャンディーガール』が合併し、誕生したのが荻窪『キュンキュン』。その後、当初の予定通り『キラキラ』が高円寺に戻り営業再開。そして、昨日『キャンディーガール』も100番代~の旧在籍嬢を率いて立川へカムバック、目出度く営業再開となりました。

 新星『キャンディーガール』は復活を祝し、今月末までは3980円~のリニューアル記念価格にて営業中とのこと…ですが、こうなると母体である『キュンキュン』の存在が気にかかります。

 基礎をなしていた高円寺と立川が元サヤに戻りました。それぞれ旧店から在籍していた嬢を一人残らずひっさげて…です。つまり現在『キュンキュン』に在籍している嬢はゼロ。 

 実際公式HPを確認してみても、出勤表は15日から更新されておらず、その他新着情報なども一切未更新。
 
 これを見るに、現状では営業していないことが推測されますが、これも当初の計画通りなのでしょうか?

 荻窪駅徒歩3分。そこそこの広さを備えた雑居ビル2階。正直なところ家賃は決して安くないでしょう。

 総本店『ナックファイブ』含めグループ関連店舗に“何かあったとき”のタメの緊急避難店として放置しておくには、少々勿体ない気もするのですが…

 もしかしたら次の使い道は既に決まっているのでしょうか?

 仮に次の使い道があったとして、それを推測してみましょう。

①純然たる新店誕生(ナック系に限らず)
②グループから嬢を集めて新店誕生
③グループ関連の移転
④全然関係ないお店がオープン(賃借権の売却)

 おそらくはこの4通りと思われますが、希望は①or②の新店誕生であることは皆さんの総意でしょう。現状ではどうなるか全く想像がつかない状況ですが。

 ともあれ当初の予定どおり高円寺『キラキラ』&立川『キャンディーガール』は復活しました。後者においては、今まさにリニューアルキャンペーンの真っ最中でございます。

 ここは難しい話は置いておき、欲望のまま春の伊吹を感じに行くのもありなのではないでしょうか。

 それでは今日はこの辺で…。

 荻窪『キュンキュン』の続報はわかり次第ご報告いたします。


-別件追記-

 昨日締め切りを迎えた第6回クエスト-学徒出陣-ですが、実に多数の若き勇者からご応募いただきました。
 
 これまでの応募状況からみて相当数の応募があると予想していたのですが、嬉しいことに想定の倍近い応募がありました。

 すでにPメンに任命されし学徒には連絡済みです。この時点で連絡の届いてない学生さんは、ごめんなさい。次なるチャンスをお待ちください。

 とはいえ、若き勇者の熱き咆哮は、私の胸を打ちました。後日改め、4月の卒業(学生書返却期限)までにもう一度クエストを開催しようと思っております。

 その時は前回を上回る更なる熱意(決意表明)をもってぜひご申請くださいませ。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【クエスト体験談】第2回・立川ピンサロ『ビスタ』-中央異常価格-

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は第二回クエスト体験談の調査報告をお届けいたします。

 先週6日に概要発表、8日締切。9日に任命。今回は多角的な考察をと考え、2名のPメンを募集いたしましたが、選考の結果1名様のみの任命とさせていただきました。

 では選ばれしPメンの発表からです。

 第2回Pメンに選ばれたのは、同士「福ちゃん」さん。

 「通勤エリア内の立川方面ならお任せあれ!文章力に自信はありませんが、気持ちでカバーします!」 との熱い気持ちに打たれ、任命させていただきました。

 そして、なんということでしょう。

 熱い気持ちでカバー!まさか、まさかの任命初日。いや任命数時間後に突撃し、一気呵成にレポートを完成させ早々にミッションクリアとなりました。

 鉄は熱いうちに打て!でしょうか。

 それでは早速ご報告いたします。

 「【クエスト体験談】第2回・立川ピンサロ『ビスタ』-中央異常価格-」
 
 ですっ!

 
 こんにちは!福ちゃんです!

 今回のクエスト対象店である立川ピンサロ『ビスタ』に行ってきましたので、ご報告させて頂きます。

 まず店内環境は、改装オープンということでとてもキレイでした!

 入り口から入ってすぐに待合室兼受付があります。そこで、スタッフさんを見ると、見たことのある顔が!なんと川崎の名店『メガチュッパ』のスタッフさんではありませんか!

 恐らくスタッフが少ないため、ヘルプとして入っているようでした。そのスタッフさんに「フリーで!」と伝え、プレイルームに案内されます。

 座席は13席ほど、広々としたフラットシートでした。寝そべって大の字になれるほどの大きさなので、かなり大きなサイズです。プレイの幅が広がると思います。

 しばらくすると女の子がきました。顔はタイプではありませんが、清楚系な女の子で雰囲気は良かったです。
 
 軽い会話をし、「上に乗っかっても良い?」と聞かれたので、上に乗っかってもらいディープキス。そして、服を脱がせて乳首を舐て…プレイ内容は通常のピンサロと同じような感じ。

 続いて下を脱ぎ、かなり入念に息子を拭かれフェラ開始。ねっとりとしたフェラで音を立てながら舐めてくれるので、聴覚も刺激され良い感じに興奮できます。フェラの最中に下も触ることができました。

 が、結局イケずに終了。。。

 プレイ時間が25分と若干短かったのも原因でしょうか?名刺をもらい、受付の所まで誘導されてバイバイ。

 店内を出た時にスタッフの方に「イケなかったという報告を頂いたのですが、何かプレイに問題はありましたか?」と聞かれました。まさか話しかけられると思わなかった為、少々ビックリしましたが、女の子から「どうされたら気持ちい?」とか聞かれることがなかったので、そのことを伝え、店を後にしました。

 立川ピンサロ『ビスタ』プレイ時間は若干短いですが、パネルマジックもなく、スタッフの対応もかなり丁寧なので問題なく遊べるお店だと思います。

 肝心のプレイ料金は、公式HPにも表記されている通り、2980円ポッキリ(18時以降は3980円)で遊べました。恐らく今だけのリニューアル記念価格だと思いますが、いつまで続けられるのかは不明です。

 それとリニューアルとはいえ女の子やスタッフも少ないので、夜の時間帯だと結構待たされる可能性が高いと思いました。

 系列関係に関しては、男子スタッフのヘルプがあることから姉妹店の協力体制は明白。しかし、嬢に関しての協力は、申し訳ございません。不明です。というのもこの日ついた女の子が『ビスタ』が初めてであったからです。

 -了-

 福ちゃんさん。潜入お疲れ様でした。任命即体験。まさかこんなにも早く報告書が届くとは…恐れいります。さすが通勤圏内ですね。

 調査項目もほぼクリアされており、今回のミッションも成功率100%!皆さまの参考になること間違いございません。

 ではまた機会がございましたら、ぜひご参加ください。

*調査報告書は数度のやり取りを経て、加筆修正を加えて発表させていただきました。

クエスト体験談とは

過去のクエスト一覧


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】遠征先で極嬢を指名!西東京では電動がお流行り?立川ピンサロ『シーズン3』の巻

素人童貞ピンサロ

 お疲れ様です。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「マサ」さん。紹介するお店はコチラ。

 立川ピンサロ『シーズン3

 同士ネットワークを生かし、極嬢探索へと出かけたときの体験談になります。今回も見事極嬢を引き当てたみたいですよ~。それではお楽しみください。

 「【同士体験談】遠征先で極嬢を指名!西東京では電動がお流行り?立川ピンサロ『シーズン3』の巻」

 ですっ!


 時間は11時20分…
 
 私は立川駅南口のマクドでコーヒーを飲んでいる…

 目的の店までは駅から一本道。迷うこともないだろう…開店時間は12時。

 遠征先の立川まで来て待つのは流石に辛い…11時45分到着をターゲットにする…

 11時35分、マクドを出発。目的のビルへ到着しエレベーターで3階へ上がる。そして扉を開けるとボーイが迎えてくれる。

私 : もう受付できますか?

ボーイ : 大丈夫ですよ。ご指名ですか?

私 : この写真の女の子で。

ボーイ :13時15分になります。お待たせしてしまいますが、お時間に余裕はございますか?

私 : えっ?!  ん~…  待ちます。

 まさか受付がすでに始まっていたとは…そしてすでに1時間15分待ち…マクドでのコーヒーが悔やまれる…

 立川駅へ戻り、近くのスタバにて読書をして空き時間を過ごす…そして12時50分。ゆっくりお店へ向かう。

 今回向かったお店は立川のお店『シーズン3

 1時間半かけてここまで来た理由…それは腹心の友、オサムシ氏からの推薦嬢報によるもの。

 再受付を済ませ店内へ入場。

 シートはベンチで4席×2列の8席。私は左側の1番後方のシートに通される。しかし暗い…プレイルームの後方の窓から入る僅かな太陽光以外の光源がない。

 最前列は闇鍋状態か…

 なお、この店は、男性は上半身全脱ぎ禁止、下半身はズボンの片足脱ぎまで、との情報を入手。真っ裸好きの私には酷なルールではあるが当然従う。せめて上着のめくり上げを回避すべく、アンダーウェアを着ずにボタンのシャツを着用。

 バックミュージックはJポップが多くマイクアナウンスが囁くような小声…ダンディーな声がまたグッド。

 予定時間を少し経過した頃、女の子が現れる…

 第一印象は黒髪で清楚系。年齢は20代後半だろうか。お堅い仕事を生業としている女の子に見える…

 顔の好み個人差があるでの詳細は控えるが、私は全然いけるタイプ。無理やり例えるなら「優しくて上品な網浜直子風」…いや、違うか…

 世間話から入り手を握ると、冷たい私の手を太腿に挟み暖めてくれる…そして自然とキスへ。彼女から積極的に舌を絡ませてくる…

 私は服の上から彼女の胸をさわる…決して大きくはないが柔らかな胸…そして彼女は慣れた手つきで私のシャツのボタンを外し綺麗な指先で私の乳首を刺激する…

 キスしていた彼女の口が徐々に下部へ移動する…そして私の乳首に彼女の舌が到達…

 あぁ…数ヶ月前の体験を思い出す…再びの電動舌…

 数ヶ月前の嬢と異なる点は、若干スイング幅が広い。

 私も彼女のボタンを外す。右、左、右と綺麗な胸を揉みしだき、舐め、そして吸う…彼女から漏れる声とともに乳首も硬くなってくる…

 彼女はおもむろに私のベルトを外し、チャックを下ろす…そして私に跨り腰を振りはじめる…亀頭に微妙な刺激が加えられ心地よい…

 我慢できずに脱ぐ宣言をしフェラチオをお願いする。彼女は私の意を汲み、局部を私の触りやすい体勢をとり、そして優しく丁寧に亀頭を舌先で刺激を始める…

 彼女の局部を十分に堪能し手を離すと、彼女はシートから降り、唾液をたっぷりとペニスに垂らしパイズリを始める…最初は普通に挟んでの上下の動き、そして左右の胸を交互に高速上下させる…刺激と圧迫の絶妙なコラボレーション…

 そして再びフェラチオを開始。

 ペニスの脇、筋を舌先で優しくそして電動舌を織り交ぜて刺激する…すると私の股座に清楚な顔を突っ込み、蟻の門渡り、玉裏、袋と舐め始める…

 彼女は私の快楽を感じ取り、いやらしくセクシーな声で

 「このままもっと続ける?それとも私のを舐める?」と聞いてくる…

 私は「もう少し続けて…」とお願いし、クリトリスを触りながら彼女のフェラチオをする表情とテクニックを堪能する。しかしながら、彼女から漏れる声を聞くと、「やっぱり舐めさせて…」とお願いしシックスナインへ移行。

 そして彼女の局部を十分に観賞し、舐めて、吸って、そして絶頂を迎え射精に…

 ここから彼女は丁寧な後処理を開始します。ペニスの根元から精子を押し出し、そして吸い出します…繰り返し繰り返し…
 
 時間にして1分以上…

 ここまで丁寧に後処理をして頂いたのは初めて…お礼になるかは?ですが、彼女の局部をに優しくキスをします…

 そして起き上がり、私は感謝の気持ちを伝え、お互い着衣を始めます。彼女は下着を履く際、私に背を向けます。この後ろ姿がとてもエロティック…

 思わず彼女に抱きつきます…服を着てしまうのがとても惜しい…

 名刺を書きに一時退席。

 彼女のプレイを思い出し余韻に浸ります…そしてお別れ…

 名刺を頂き、手を繋いで出入口へ。エレベーターへ向かい、振り返ると素敵な笑顔でお見送り。

 初立川をホクホク顏で後にする私でした。

 この後、遠方のため、再訪は出来ておりません。しかしながら、男性店員の対応も非常によく、嬢も極嬢!マイピンサロ遠征リストのトップに君臨し続けています。

 -了-

*特別回(チャンピオン会)エントリー作品になります。
 
*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。

 『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】パイズリ初体験-立川ピンサロ『キャンディーガール』&祝!町田初抜き!町田ピンサロ『レモンクラブ』

素人童貞ピンサロ

 お疲れ様です。バカイチです。
 
 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「福ちゃん」さん。紹介するお店はコチラ。

 立川ピンサロ『キャンディーガール

 町田ピンサロ『レモンクラブ

 当ブログでは情報の少ない地域のお話になります。共に都内に名を馳せる有名店ですが、果てさて。その評判どおりの内容となったのでしょうか?

 それでは早速お楽しみください。二作続けて参りましょう。

 「【同士体験談】パイズリ初体験-立川ピンサロ『キャンディーガール』&祝!町田初抜き!町田ピンサロ『レモンクラブ』」

 ですっ!


 バカイチ様、同志の皆様こんばんは!

 福ちゃんです!

 今日は仕事帰りムラムラした気持ちと、翌日が休みということもあり、立川『キャンディーガール』に行ってきました。

 キャバクラの勧誘を上手く交わしながら『キャンディーガール』へ向かい、受付で「フリーで!」と伝えると、15分ほど待つとのことです。

 受付のすぐ横に待合室があり、待合室に入ると同志が3人ほど、壁にテレビが掛けられており、それを見ながらタバコを吸い待つことに。

 ムラムラしていたこともあり、テレビの内容もあまり入ってこず、待ち時間もなんとなく長く感じました。

 スタッフに呼ばれいざプレイルームへ。

 『キャンディーガール』のプレイルームは少し小さめのフラットシート。遮断率も決して高くなく、横の席との距離も近い為、かなり見え見えです!(笑)

 フリスクを食べ、口臭予防しているところに嬢が登場!

 眩しいくらいの笑顔、制服のシャツがはちきれんばかりのおっぱい!フリーでこんな嬢がくるなんて!何回も通ってて良かったーと心の底から思いました(笑)

 かなり明るい子で私との相性もばっちり!

 挨拶が終わると向こうから抱きついてきて、濃厚なディープキス。イチャイチャプレイが好きな私にとって至福の時でした。

 次に嬢の服を脱がし、プルンプルンしたおっぱいにむしゃぶりつきました!お返しするように嬢も私の乳首を舐め回します。お互い下を脱ぎ、愚息を拭き、フェラチオへ。

 その最中、嬢が体勢を正座?に変え、膝の上に私のお尻を乗っけるように指示してくるではありませんか!私の愚息がちょうど嬢のおっぱいの下にきており、そこからまさかのパイズリ!

 柔らかな嬢の胸に挟まれ、私もその気持ちよさに負け、そのままフィニッシュ!

 プレイ後、名刺を貰い、とても良い気分で帰れました。

 総評致しますと、嬢はとても明るく、人懐こく、イチャイチャプレイも十分すぎるほどできた為、大満足の内容でした。

 『キャンディーガール』はトータルで数回利用させて頂いてますが、このお店の傾向なのか、はたまた当たった嬢が、たまたまそうだったのかわかりませんが、濃厚なイチャイチャプレイを楽しむには持ってこいなお店だと思います!

 またお店に行った際はご報告させて頂きます!それでは、以上です!

 -了-

 引き続き町田ピンサロ『レモンクラブ』体験談をお楽しみください。

 
 こんばんは!

 昨日今日とピンサロに行っている福ちゃんです。

 金銭面的には少しキツいですが、どうしてもヌキたい気持ちは抑えられません!笑

 今回行かせて頂いたのは町田の『レモンクラブ』このお店もまだ体験談が無かった為、町田も近いのでフラッと行ってきました!

 JR南口に降り、右側にヨドバシカメラがあり、そのまま真っ直ぐ通りを進んでいくと、左側のビル内に『レモンクラブがあります!

 初めて行く店ということもあり、緊張しながら受付を済ませ、すぐにプレイルームへ!

 プレイルームはベンチシートになっており、小さいテーブルが一つ。その上に麦茶、灰皿が置いてあります。待っているとすぐに嬢が登場!

 年齢は20代中盤くらいで、自分より少し上くらいかなという感じです!容姿的にはごくごく普通。

 見た目で私がMだと分かったのか、初っぱなから乳首をツンツンしてきたり、どうされたいの?とか、ゴリゴリに攻めてきます。

 お互い上半身裸になり、嬢は私の乳首を舐めてきます。乳首を舐めながらスボンを脱がされ、アソコを拭かれ、そのままフェラ開始!

 テクも良く、すぐにフィニッシュしました!

 初めての『レモンクラブ』で、テクも良く、満足のいく内容でしたが、一点だけ物申すとすれば、嬢の性格が少々キツめだったので、もう少し穏やかな子だったらなぁーっという感じです!笑

 以上です!

 -了-

 福ちゃんさん。体験談のご投稿、いつもありがとうございます。

 今回は立川と町田ですね。ブログ内でも情報の乏しい地域なので、とても助かります。同士諸兄も大いに参考になるのではないでしょうか。

 『キャンディーガール』はオープン時とその後に行きました。フラットシートも狭めですが、それよりもあの狭い待合室が私には苦痛でしたねw

 二度目来店時は短時間待ちでしたが思わず外出したぐらいです。

 しかしプレイは福ちゃんさん同様、満足のいくものばかり。特にオープン時は、高身長の嬢が「恥ずかしい」を連発しながら、胸とかを必死に隠そうとする姿がなんとも可愛くて可愛くて…

 立川…もっと近かったらいいのに。というのが正直な気持ちですね。

 そして舞台は町田へ。町田も遠い。私の主戦場からはかなり距離があり、おいそれと利用できない地域です。が、町田にあるフラ系2店舗の噂はしっかりと届いてます。

 今回の選択は『レモンクラブ』S気のある気の強い嬢とのことでしたが、プレイは満足。さすが安定、安心のフラ。それは町田でもかわりませんよね。

 福ちゃんさん。情報の少ないエリアの体験談。本当にありがとうございます。また未開の地にいかれましたらぜひお話しお聞かせくださーいな。

 では今日は是にて。

 現在届いている体験談は以下の通りです。紹介が遅くなり本当に申し訳なく思っております。


 
*ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】ロマンを求めて三千里。バカップルによるフラットシートの無駄遣い。立川ピンサロ『気分上々』

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はこの方。ロマンを求めて三千里-関東有楽街にその人あり「庶民風ロマン」さん。

 今回はロマンさんがムラムラっとしたのをきっかけに、前々から温めていた中央線最高峰店。そうです。ご存知!立川ピンサロ『気分上々』へ突撃した時のレポになります。

 果たして中央線最高峰との呼び声高い同店で、ロマン溢れる出会いはあったのでしょうか?

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】ロマンを求めて三千里。バカップルによるフラットシートの無駄遣い。立川ピンサロ『気分上々』」

 ですッ。 
 

 こんばんは。庶民風ロマンと申します。

 仕事で外出先から帰宅途中にムラムラきてしまったので、前から行ってみようと考えていた店に行ってしまいました。そのときの報告をさせていただきます。

店:立川『気分上々』(JOJO Remix・XOXO・LOVE4)
時間:20時過ぎ
料金:30分7500円
形態:フリー

 降り立った地は立川。通ったこと、乗り換えに使ったことはあったのですが、改札を出たのは初めてです。そして、行きたかった店とは『気分上々

 広めのフラットシート、嬢レベルの高さを噂で聞いており、機会があればと前々からチャンスをうかがっていました。そして、ついに機会が訪れたというわけです。

 知らない土地、携帯の電池が少なかったことなどから、店にたどり着くまで苦労し、15分くらい街をさまよってしまいました。

 最終的には、なんとか店を発見しましたが、2Fが『XOXO』、3Fが『JOJO Remix』、4Fが『LOVE4』という店で、どこに入れば良いのかわからない…。

 急な階段を見上げていると、ボーイが出てきて4Fで良いとのことなので、4Fの店に突撃することとしました。初めての店なので、フリーを宣言し、説明を受け、7500円払います。その後、マウスウォッシュと消毒を受け、1番シートにご案内となりました。

 噂通りの広めのフラットシートはリラックス感がハンパないです。背もたれ用のクッションまで置いてあり、最高です。

 BGMも洋楽で、大音量すぎるわけでもない。照明は明るいわけではないけど、暗すぎもしない。まさに自分が理想とする環境でした。

 ただ、一つ不安要素が…。それは、自分以外に客がいないこと。シートは10席近くあるのに、自分1人だけで待っていると変な感じがします。そして、5分くらいすると、嬢が登場しました。

 歳は20台前半くらい。太くもなく細くもない、ちょうど良い体系で、顔立ちがはっきりしている嬢でした。

 自分的にはストライクゾーンにガッツリ入ってます。

 登場するなり、かなりテンション高めで、フレンドリー感がMAX。正直、最初はちょっと引きました。ただ、そのテンションに慣れると楽しくなってきたので、自分的には「あり」みたいです。

 どんな感じかというと…

 「なにこれ、ちょっと人がいなすぎでびっくり」

 「今日、寒くてパーカー着てきちゃった」

 「待機室で寝ちゃって、すごい寝汗かいちゃった」
 
 さすがに同じテンションにはなれないので、鋭くツッコミを入れることで、話についていくことにしました。

 話が盛り上がってしまうので、プレーへ入るタイミングが掴みにくかったですが、徐々に膝上に誘導して、DKします。

 DKを一息つくと、「乳首~」と言って、乳首をさわってきます。そして、「乳首立った~」と楽しげにハシャギ始めます。

 どうやら嬢曰く、相手の乳首を立たせるのが好きらしく、乳首フェチなんだそうです。

 「直に触ってもいい?」と聞いてきたので、「良いよ、じゃあ俺も」と言って、お互いに服の裾から手をいれて、乳首をこね合っていました。完全にゲーム感覚のじゃれ合いです。

 その後、服が面倒になり、お互い上半身だけ脱いで、乳首をこねり合い、舐め合っていました。

 なにやってんだか…と思いながらも、結構楽しかったりして…。

 そんなこんなで、時間がヤバくなってきたので、お互いに全裸になり、ムスコをフキフキ。フキフキ中も、「今、ビクッとした~、えいっ」みたいな遊びがあったりします。

 そして、「くわえちゃう?」と笑いかけてきてから、嬢はフェラーリを開始します。

 テクはまあまあ。唾液がかなり多目で、ジュパジュパ大きな音を立てながら、勢いよく動きます。そして、時おり顔を見上げながら、舌使いを見せてくれます。また、「あっ、腰動いた~、きもちいい?」みたいな会話もあり、どこまでいってもテンションが高い。そして、上下運動が激しくなったところでフィニッシュ。

 最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらいました。
 
 処理後は服を着ながら、乳首好きな会話をしてると、コールが入ったので、カードを書きに退出します。そして、カードをもらって手を繋いで出口まで行き、バイバイです。

 後で気付いたのですが、あまりフラットシートの特性を活かしたプレーをしなかった…。完全に嬢のペースに乗せられてしまい、微妙に消化不慮感が残りました。

 『気分上々』には再訪して、次回こそはフラットシートを堪能しようと思います。

 ただ、バカップル的なじゃれ合いは案外楽しかったです。最初は、Sっ気たっぷりの嬢で、Sっ気のある自分とは相性悪いかなと思っていたのですが、やり方次第では大丈夫なものですね。

 楽しい気分にしてくれたのは事実で、笑顔で店をでることはできました。

 踊らされた感はありますが、嬢には素直に感謝です。嵐のような勢いで楽しい時間を過ごせることは、滅多にないですからね。こんな出会いも良いけど、ロマンはどうかな…。

 以上です。

 長文になってしまい申し訳ございません。今後ともよろしくお願いします

 -了-

 庶民風ロマンさん。ロマン溢れる情熱レポ。いつも有難うございます。ただ今回はロマンが少なかったようで…。でも読む立場から物申すならば十分ロマン溢れる内容だと思いますよ。

 ハイテンション嬢とのアゲアゲいちゃいちゃプレイ。

 私のような奥手男からすると自ら盛り上がって「リード」してくれる嬢の存在はとても在り難かったりします。そのテンションに乗っかればいいわけですからね。

 あれやこれやと気を使いながら嬢の気分を高めていくよりも、嬢のノリに合わせる。気の利いた話術や強気に責める勇気を持たない私には、文中の嬢がベストマッチですが、Sッ気の強いロマンさんとは少しぶつかりあった感じですね。
 
 また理想とまで感嘆したシート環境を駆使したプレイもなかったことも、ロマンはイマイチ…との判断に繋がったのでしょうね。

 とはいえ、感謝、楽しい時間という言葉からも分かるように結果には満足。全体的には中央線最高峰店の面目躍如といったところでしょうか。

 ロマンさん。今回も楽しいレポ有難うございます。またいつか理想のシートで理想のプレイを愉しむことができたとき、ロマン溢れる情熱レポをお聞かせくださいませ。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ