ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

八王子

【同志体験談】2016年度最終戦-八王子ピンサロ『ギャグ』かわいいルックス、大きな胸、アソコの臭いも刺激的

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新年のお遊びは「華乱」 花魁が咲き乱れる五反田へ。

0020_c8f5cff8
 
ハーレムビート』2017年度一発目の新春イベント、9日までの特別営業、深夜25時まで開催しております。

姫始めがまだの方は、どうぞ今宵五反田まで。お日柄もようござんすわよ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さま明けましておめでとうございます。「hiro」と申します。

昨年は多くの方に私の拙い体験談を読んでいただけたようで、大変光栄です。本年もよろしくお願いします。

今回は2016年の抜き納め報告をいたしますので、どうぞお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿⇒顔の美少女系。細身のスタイル。
【希望(可能)年齢 】20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ(複数選択可)】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好(3つまで】:トーク・・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】:八王子
【店名】:ギャグ
【利用日】:2016年12月下旬
【利用経験 】:初めて
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:なし
【料金】:30分10000円(7000円(年末価格)+指名料3000円(年末価格)
【受付接客度】:良い
【生理告知】:口頭にて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可
 

ギャグじゃない?えっマジ??

普段池袋を主戦場とする私の年内最後のピン活は、なぜか縁のない八王子。年に1度か2度ほど用事で来るか来ないかという街で、せっかくだからと、界隈で名高い『ギャグ』へ行こうと決めていました。

どうせなら人気ランカーを指名したいと思い開店前の並びに向かいますが、なんと開店30分前だというのに20人近い長蛇の列。

年末とはいえこれは予想外で、【ギャグ】ではない人気の高さがうかがえました。

狙う嬢は人気者なので、「こりゃ相当遅くなるだろうな」と覚悟していたのですが、いざ受付でその子の名前を告げるとなんと口開け!

嬉しい誤算とともに、なんか拍子抜け。ランカーとはいえ出勤が多いので比較的取りやすいのかもしれません、、、が、ちょっ、ちょっと料金っ!!

年末価格で割引なしの通常価格。しかも指名料が1000円アップの3000円。。。

ギャグ】じゃないの?この価格。かなり強気でしたね。

 
開放感のあるテラスシート

受付を済ませて店内へと進みます。

ご存知のように『ギャグ』の店内環境はかなり開放的で、プレイエリアが待合室から丸見え。つまり嬢が丸見えなので、観察し放題なのです。

もちろん、嬢も待ってる客を見放題ということです。たぶん見ないでしょうけど。池袋や五反田などの23区内のメッカではなかなかお目にかかれない光景ですね。

我々オープン組はシートで待機。その後、開店のアナウンスとともに嬢達が一気にプレイエリアになだれ込んできます。

指名した子もやってきてご対面、うん、プロフ通りかわいい!

ぽちゃ気味ですが、元AKBの「永尾まりや」似のかわいらしくも端整な顔立ちで、ルックス的には当たりです。性格も人当たりがいい感じで、妙な色恋感もなく自然。

ただ、「この店すごい人気だね」とか、「八王子は住んでるとこから遠いからあんまり来ないんだ」とか雑談をちょろっとしましたが、どことなくこちらの話を適当に受け流している感じがあって、私が心地いいと思うタイプとは少々違いました。

 
忍び寄る異変

プレイがスタートします。

まずはキス、はじめは舌先ちょろちょろでしたが、徐々に濃厚なDKへと変わっていきます。しかし、何だかイヤな予感がこの頃からし始めていました。

少しの口臭とともに、首もとや髪の毛から若干気になる臭いが…。私は臭いにやたら敏感なので気にならない人は問題ないとは思いますが。

お互いに上着を脱ぎ、豊満な胸があらわになります。形も張りも良く、乳首も最初からピンと立っていて綺麗。触ったり舐めたりすると、かなり感じるらしく、かわいい声で喘いでくれて、この辺はポイント高し!

そして、そのまま私の指が彼女の下半身へと侵入し、既に濡れ濡れの膣周辺を触り、指を挿入してGスポットを″ぐにゅぐにゅ″と刺激します。

これまたイイ感じの喘ぎと表情を堪能していましたが、この時私はまだ気づいていませんでした。

とある異変に…

 
ギャグのようにシュールなひととき

攻守交代です。

こちらが受けに回り、大好きな乳首を攻めてもらっていた時、私の嗅覚がとある異臭を捕らえます。

(この臭いは一体どこから…)

最初はわかりませんでした。しかし、注意深く観察すると、どうやら私から発せられているようでした。さらに詳しく調べてみると、突きとめました!

指です。異臭は私の中指から発生していました。おそらくは手マンによる影響でしょう。さりげなく鼻に近づけて臭いを嗅いでみると…

ぅ"う"ぅ"、、、

予想通りなかなかの激臭が…これは間違いありません。満州事変です!

クンニを回避して良かった、ホントに…。

客のそんな事態など露知らず、私の乳首を舐め、パンツ越しから股間をサワサワする女の子。そんな彼女に悟られないよう、私は傍らにあったおしぼりで中指をゴシゴシゴシゴシ…

なんでしょうこの奇妙な時空間はww

そして、いつの間にやら彼女も息子をおしぼりでゴシゴシゴシゴシ…

まさに【ギャグ】な時間でした。

 
息子までもがギャグでした

フェラはかなりの気持ちよさです。じゅるじゅるとヨダレを多用するスタイルで、激しい中にも包み込まれるような温かさを感じさせるテクを持っています。

先ほどの満州事変をしばし忘れさせてくれるような快感に浸ります。その快感をさらに深めるため、「ねえ、そのおっぱいで挟んでくれる?」とお願いすると、はにかみながら快諾。

しかし、何やらいつもより敏感なこの日の我が息子。パイズリを5ズリほどされた段階で、、、

あヤバいイッちゃいそう!w

え、もう?

パイズリをあまり堪能できないまま、フェラで早めのラストスパート。右手でアナルをフェザータッチされながらのノーハンドフェラで、程なく発射。

発射後も1分以上口を息子から離さず搾り取ってくれ、優先的に私の処理をしてくれました。

師走なだけに息子も師走だったのか、、、普段イキにくい私がフラワータイム前に敢えなく昇天するくらいなので、この子のテクは確かです。

顔もおっぱいもサービスもいい。しかしながら問題は、未だ我が中指から取れぬ満臭

この子の各所のレポでこのような話題は見かけたことがなかったので、生理直後だったり体調の問題だったりしたのかもしれません。

 
指についた満臭は石鹸を使って綺麗にしましょう

名刺タイムで女の子が一時退出した次の瞬間、私の指ゴシゴシタイムが再スタート。先ほどのプレイの余韻に浸るいとまもないほど一心不乱におしぼりで中指をゴシゴシふき取りました。

名刺待ちの時間をこんな風に過ごしたのは我がピンサロライフ史上初であります。ですが、どれほどゴシれども異臭が取れる気配はなく…結局店を出てデパートの洗面所で石鹸を使ってやっと取りきれたのでした。

ピンサロ嬢としてのスペックはかなり高いだけに、この満州はかなり残念。さらに、それを差し引いても、何度も通いたくなるような中毒性がこの子からは感じられず、また遠方ということもありリピートは難しいでしょうね。

遠路はるばる会いに行きたくなるような存在は今のところ船橋『パラディ』の子だけです。

同志の皆さま、今回の私のような事態に陥った際は、くれぐれも女の子に悟られないようにゴシゴシしてくださいね!

 
2016年の個人的総括

最後に、自他ともに認める無駄な記憶力を誇る私の2016年ピンサロを総括してみます。

行った店舗と回数は以下の通りです。

・池袋『キャラメル(南の島)』×20
・池袋『キャンパス』×5
・池袋『ちょこらぶ』×2
・池袋『クラブグー』×2
・池袋『レッツ』×1
・新宿『ベイビーガール』×5
・新宿『にゃんパラ』×1
・新宿『ノア』×1
・船橋『パラディ』×5
・秋葉原『カワイイハイスクール』×2
・赤羽『ギャラクシー』×1
・渋谷『ミレディ』×1
・上野『はじめてのお仕事』×1
・八王子『ギャグ』×1

遊んだ女の子総数…24人

こんな感じです。

2016年はダントツのオキニが出来たので、通った回数は『キャラメル(南の島)』がこのうちの半数以上なのですが、それに次ぐリピ嬢がいる『キャンパス』と『パラディ』、上半期に一時期よく行った『ベイビーガール』が次点です。

いいピン活が出来た1年だったと言えると思います。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価 】:静観

 
管理人より

2016年の最期は満州事変。

なんとも悲しい終わりになりましたが、一年を通してみれば、本命オキニとの出会いに準オキニの発見と、全体的には素敵な一年になりましたね。

さて、2017年はどのような年になるでしょうか。。。

「hiro」さん今年も一年よろしくお願いいたしますね~。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ショジョの気持ちぃい大冒険-八王子ピンサロ『マジ』聖なる遺産

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

部屋を暖めて、ルームウエァを着て、あなたの帰りをまっています。

0002_165d39db

五反田駅徒歩2分、新生『アイドルリーグ』では、只今ルームウェアイベント開催中。彼女の部屋に遊びに行くような感じで、楽しめること間違いなし。

0004_800300db

さらに22日(木)はトップアイドル大集合、第一回総選挙を盛大に開催。五反田屈指の人気嬢が一同に会する奇跡の一日。しかもクリスマス前の激アツデイ!

五反田の新鋭『アイドルリーグ』歴史は浅くとも実力は深い。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:ギガくん

【利用地域】:八王子

【店名】:マジ

【利用日】:2016年11月上旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:名刺割

【料金】:30分7000円

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


今日は興奮のままッ!一気に読み進めてください

「ギガくん」です。

SS級という言葉に騙されたり指名にも関わらず3連続生理だったり、挙げ句の果てに新宿の地下にある某フラ系店で指名を迷ってると遅いと怒鳴り散らされたり…最近はイイコトありません。

さてさて気を取り直して…。

先月、八王子『マジ』に行ってきました。目的はとある嬢の指名ですが…

「辞めるかも」とか「あまり出勤する予定ない」とか言ってた嬢がまだ在籍し、しかも時々出勤もしてるので遊んできました。

私が入った時はまだ入店後、3回目くらいの出勤でした。

細い子が好きなのでウエスト表記をかなーーーーり参考にして指名したのですが、登場した嬢は期待ほど細くありませんでした。

世間一般ではスレンダーの部類かとは思いますが、ちょっと不満。まあ顔は十分可愛いので良しとします。

おとなしめの嬢でしたが、愛嬌は良く話も弾みます。学生さんで年も若かったです。エッチな質問にも答えてくれたのですが…ななななんと!!

リアルショジョ(処女)ではありませんかwww

女子中高出身で、男性と触れ合う機会がほとんどなかったそうですw

おーちんちんを見たのも『マジ』初出勤の日だそうです(汗)。初日に入れなかったのが悔やまれます。それまではマンガでの情報しかなかったそうです。

めちゃくちゃ興奮し、さっそく「ギガくん」のもじっくり見てもらいましたw

こんな清楚な娘が、こんな卑猥なお店でアルバイトするなんて…ピンサロの神様ありがとうございます。

ベテランピンサラーとして処女を誘導することを決意し、キス、おっぱい舐め(やや小ぶりだが穢れがないような気がして美味しく感じました)、パンツ上からのあそこいじりと連続攻撃を仕掛けました。

そしてそのままパンツの中に指をイン! しっとりと濡れていました。

オナニー経験もなく、初めて指が入ったのも『マジ』でマジ初とのこと。気持ちいいと本気で感じてくれました。

こちらも我慢できずフェラをお願いします。やさしめのフェラで動きがぎこちなかったですが、それは致し方なし。

おまんこを舐めてあげようとしましたが、恥ずかしがり拒否されます。しかし、ベテランピンサラーは諦めません!

丁寧に手マンし、雰囲気を盛り上げ、69を要求します!すると…

シックス?ナイン???

嬢が不思議そうな顔をしています。初めて聞いたらしいですw

「大丈夫、大丈夫」と嬢を誘導し、あっという間に69を完成させました。(ベンチシートなので大変でした)

めちゃくちゃ恥ずかしがっていましたが、そんな姿のお陰で、穢れなきおーまんこを堪能しながら気持ち良く口内発射させて頂くことができました。

いやー、すごい時代ですね。

リアル処女がピンサロに飛び込んでくるとは。いい思いさせて頂きました。同志の皆様、あまり変なこと教えちゃダメですよww


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴の前で指を挿入していたと思ったら 初めてだった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何を言われたのか わからなかった…

スタンド名 リアルヴァージンッゥッツ!!!

能力は 欲望のまみれた男たちの脳内を掻き回し、さらなる混沌に陥れる能力。パワーはないが、遠隔性に優れ、その後の後遺症(思い出)を残すという特徴がある

この能力に触れた男は、数ヶ月単位で八王子を訪れる(本指名)ことになるだろう。さらに、新たなる冒険者をも呼び起こすだろう。

そうッ!私のようにだッ!!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

<
後追いした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象がちがった
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】きっかけは荻窪新店-八王子レモン遠征で得たものは、無重力の爆乳とトロットロのDK、そして『ギャグ』みたいな割引チケットでした。

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

三連休、最終日。みなさんピン活してますか?

津田沼の新星『クレヨン』ではハロウィンパーティーを開催しています。10月の毎週月水土、つまり今日、エッチな魔法をかけられた魔女たちと、あんなことやこんなこと...

673212
 
連休最終日です。早い時間は4000円~遊べます。オープンから二カ月、女の子も整ってきました。ぜひ津田沼までお越しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久しぶりの投稿になります。「パーク」です。

ここ数カ月は地方出張が多く、各地でご当地風俗を満喫する度に出ておりました。しかし、その出張シーズンもひと段落し、さらに遅めの夏休みも取得できました。

そうとなったら次の旅に出るしかありません。普段は行けないピンサロ遠征ツアーです。

情報収集のため各種ピンサロブログを虱潰しに漁ります。すると、とあるサイトにて新店情報を確認。

「レモン系新店が荻窪に10月21日オープン」
「3000円チケットを系列各店で配布している」

という情報を目にしました。

レモン系の遠征先として、以前から興味のあった八王子を狙うことにしました。


しかも数年前まで仕事でよく行ったにもかかわらず、八王子のピンサロ自体は未経験。

これは行くしかありません。

ピンサロついでのラーメンも含め、遠路はるばる、遠征ツアーの敢行です。


店舗基本情報

【同志名】:パーク

【利用地域】:八王子

【店名】:ギャグ

【利用日】:2016年10月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
嬢の生板ショー、目の前を次々に通り過ぎていく…

さっそく八王子レモン系2店『マジ』と『ギャグ』のHPを凝視します。

まずは割引から。しかしイベントページを見ると、10月のイベントは10月3日の月曜日から適用とのこと。

土日休みの小生にはタイミングが合いません。しかしながら、休日でなければ八王子になど行けないので、割引は諦めて定価で突入です。

遠路1時間以上のドライブを終え、八王子の地に降り立ちました。さすが内陸の奥地だけあり、少し肌寒いです。

噂では、新宿から中央線で西に向かう場合…

「高円寺・吉祥寺・国分寺・八王子」と、ジの付く駅を1つ過ぎるごとに1℃気温が下がるらしいです。

今回は気分的に2階の『ギャグ』に狙いを定め、昼下がりの階段を駆け上がります。

店員の対応は悪くなく、私が出した紙幣を受付奥にさっそうと投げつけたこと以外は丁寧でした。

初来店のため意気揚々とフリー宣言し、店内のソファーで少し待ちます。

受付カウンターに目をやると、荻窪新店の割チケと思われる束が積んであります。

これはまずもらえるものと思っていましたが、店員は何事もなく小生を待ちソファーへと誘導します。

リクエストしなければもらえないのを察し、要求して初めてチケットを手にしましたが、これは頂けません。改善を望みます。

割チケは、3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の破格のチケットです。はるばる遠征した意味がありました。

unnamed (1)

なんてったってレモン系に3000円で入れるなんでめったにないチャンスですから。

ここで店内環境について驚きの情報を。

なんと待合のソファーから店内の嬢が見放題です。都心の各店では、待ちソファーにカーテンがかけられ、さらに嬢が待合室近くに来ることすらありませんが、『ギャグ』ではお見送りの際、嬢が待ちソファーの前を堂々と横切って客を出入口まで誘導します。

その際にカワイイご尊顔を何度も垣間見ることができ、とても新鮮な体験ができました。

 
爆乳よろしく、DKもグッジョブ!

さてさて、フラットシートに案内され、本日のお相手とご対面です。

正直、好みでした。ちょいぽちゃですが☆カップの爆乳、肌や髪など、全体的に綺麗に整っており、清潔感があります。

地方出張のデリヘルで引いた汚らしい爆弾地雷とは違う生物と思われます。肉感的ないい女です。

さっそく上に乗ってもらい、ずっしり来るのはご愛敬。

豊満な八王子名物の乳をむさぼり、乳首からもミルクを搾り取らせてもらうぐらいに搾乳します。

次にかなり濃厚なDKをしてもらいます。ベロを回しまわし、口内で縦横無尽に暴れまわる嬢の舌使い。さらに小生の前場や歯茎までベロベロしてもらい、DK重視の小生はこの時点で一気に興奮が増します。

軽く拭いてからのフェラが開始。ここでもベロがカリ先を右往左往します。終始ベロの使い方がうまく、ここで乳首舐めをリクエストしました。

乳首舐めは普通レベルでしたがけして手抜きではなく、舐め中にずっと体を密着させていてくれ、
豊満な胸の感触を肌で楽しめます。

フェラ中に股間に手を伸ばすとうっすら濡れており、すらっと指が入ります。かき回しすと嬢の体がピクピク反応し、濡れが増しますが、フェラは止まりません。

多少手コキが増えましたが、カリ先をしっかり舐めるのは変わりません。

インターバルで再びDKをリクエストしますが、先ほどと変わらず濃厚なヌルヌルDKで歯茎も舐められます。

DK中に手コキが強くなり、最後は大満足で口内にフィニッシュしました。処理は客優先で、気持ちよく遠征を締めくくることができました。
 
 
荻窪『バニラキッス』HP割引アリマス

大満足で『ギャグ』を後にし、荻窪新店の作りかけHPを見てみました。すると、HP画面提示でも割引がある旨が記載されていました。

どうせ1000円引き程度だろうと思ってよく見てみると…

3000円⇒4000円⇒5000円~(指名料別途)の記載が。。。

0001_02
⇒コレです。 

割チケと完全に同内容の割引が受けられる旨が記載されていました。

はい、私の八王子遠征は徒労に終わりました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

お久しぶりです。かなりご無沙汰でしたが、地方に出張だったとは。

内勤よろしくの私からすれば、仕事とはいえ各地の風土とグルメ、そして(夜の)文化に触れることのできる出張族はちょっと羨ましいです。

だって、地方にはまだあるでしょう。残ってるでしょう。東京、いや首都圏ではすでに失われた昭和の性文化が。

もうハイリスク、ハイリターン。ドキドキ感なんて大塚の比じゃないでしょう。それを楽しみながら次の街へとさすらうなんて、、、大変だと思いますが、なんか憧れます。

でも、こうして体験談をみると、いいことばかりじゃなさそうですね。帰ってきて早々にピンサロへ行くぐらいですから(笑)

「パーク」さんお帰りなさい。おそらく、帰京してから何店も遊んでるでしょうから、その後のレポートもお待ちしておりますね。あと、新店情報もありがとうございます。助かります。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】エロは国境を超える-八王子ピンサロ『チョコチップ』第3次世界大戦勃発 日本vsアメリカ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』です。平日の朝一が一番お得。

pcipn692x387_asawari

「ガルパの早割」オープン直後の1時間、この間はまさにゴールデンタイム。

フリー5000円
指名6000円

早起きは三文以上のお得。朝抜きは健康にも良いと科学で証明されています。平日の朝は『ガールズパーク』皆さまのご来店をお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お久しぶりです。

「ピンサロあるある」でお馴染みの「ギガくん」です(誰も覚えていないかも知れませんが)。

体験談投稿から遠ざかっておりましたが、この体験談を書いてる本日9月10日…

1、横浜関内『キャンディマウンテン』オープン!
2、前日にギガモンスターなるプランがソフトバンクより発表!

と、ピンサロ魂を奮い立たせるイベントが重なり、投稿に至りました。しかし、『キャンディマウンテン』オープン日にもかかわらず、急遽仕事が入ってしまいました。

以前、近隣の桜木町に住んでいたことがあり、馴染みの地でもあったため、このオープンは本当に楽しみにしていました。

ただただ無念です…。

雰囲気だけでも味わいたく、お店に電話してみたところ、フリーでも3時間待ち以上みたいですね。お祭り状態でハッスルできる同志が羨ましいです。⇒参考文献はコチラ(初日神速体験)

ちなみに、近隣のラーメン二郎は系列の中でも屈指の行列店ですので、待ち時間があればついでに訪問してみてはいかがでしょうか。

2、ギガモンスター…20GB、いいプランですね。ピンサロ出勤表の更新ボタンを頻繁に押す「ギガくん」にはありがたいプランです。

といっても「ギガくん」…実はドコモユーザーです(汗)。


店舗基本情報

【同志名】:ギガくん

【利用地域】:八王子

【店名】:チョコチップ

【利用日】:2016年8月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
信じていたのに、、、レインボー!!!

さてさて、ピンサロに対する情熱が少し冷めてしまっていたのは、馴染みの赤羽『レインボー』(毎回初めての来店か聞かれますが、自称常連です)で、以前からいた嬢が名前を変えて《New》と新人表記になっていたという事件があったためです。

誤って指名し、まんまと騙されてしまいました。

系列の赤羽『ギャラクシー』ともに空出勤の多い『レインボー』ですが、それもご愛嬌と思って通いつめておりました。

しかし、今回ばかりはさすがに許せません。信じていた恋人にふられた気分です。

翌日、傷心プチ旅行として八王子に旅立ちました。

マジ』『ギャグ』『チョコチップ』と八王子のスリートップを梯子し、パネルを念入りに見定めました。どの店も8割近い嬢の顔が隠れており、HPの写真とほとんど変わらず、心が折れそうでした。

結局、『チョコチップ』で以前から目星を付けていたスタイルの良さそうな嬢を写真指名しました(店頭写真でも顔は隠れていました)。

待ちを聞くと「すぐ」、と言われ一瞬ひるみます。

良嬢=長時間待ち

という法則があるため、本当にこの指名で良いのかと、一瞬の刹那に頭をフル回転させます(ピンサロあるある)。

店員にどんな子かなど、できる限り情報を集めようとトライしましたが、曖昧な回答ばかり…。

比較的新人嬢であったため、まだ指名が集中しないのだろうと都合の良い推理をし、その嬢の指名を決めました。

HP割りで1000円引き、合計7000円。ついでにタッチミーで次回以降使えるクーポンもゲットしました(1等1500円引きでした!)。

 
エロは国境越える。クンニをしながら戦争ができるか!?

店内は広々としたフラットシートです。『マジ』『ギャグ』に比較するといつ行っても空いており、今回もお客は少なめで、周囲が気にならず自分のプレイに集中できる環境でした。

まもなくして、嬢が登場です。

プロフの雰囲気通り、スレンダー高身長ですが…ホワッツ?外国人!!???

びっくりしました。小生、純粋なる日本人のため、ひるんでしまいました。

嬢から「ハーフです(笑)」と自己紹介がありました。しかし、ハーフといっても見た目9割外国人です(汗)。

冷静になり話しを聞くと、アメリカと日本のハーフとのこと。スタイルはHP記載のとおりで、年齢は記載+α、ちなみに英語は話せないそうです。

プロフ写真より肌が黒く、真っ赤な口紅のメイクが印象的でした。顔は整っていると思いますが、日本人っぽくないので評価ができません。

外国人という不意打ちを受けひるんでいましたが、嬢が膝の上に乗ってきてプレイ開始。

ベロチュウにベロチュウとかなり積極的です。アメリカーンな感じです。

負けじとブラ&パンティを脱がせ攻めます。上はややちっぱいです。下は毛並みが日本人離れした感じで、これまたひるんでしまいました(泣)。

勇気を出して(!?)なんとか攻めます。攻めに対する反応も大きく、これまたアメリカを感じます。

十分に攻めを堪能した後、受けを楽しみました。フェラも積極的で、玉なめ、69と野生的に求め合いました。

テクもなかなかで、終了間際に高速フェラで逝かせて頂きました。

名刺をもらい笑顔でお別れです。都内へ帰る中央線の中で、こっそり名刺を見返し思い出に浸ります(ピンサロあるある)。

外人風俗を経験してみたい方にはぴったりの嬢でしょう。

スタイル、サービスともに良く、少なくともハズレと感じる人はいないと思います。

最後に…

家に帰り鏡を見て絶望しました。

嬢の真っ赤な口紅が顔中べったりです(汗)。

この状態で八王子から都内まで電車に乗ったのかと思うと…完全不審者ですね…(汗)。

皆様もお気をつけ下さい。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

竹槍ひとつで玉砕アタック。アメリカン相手に捨て身で挑んだ「ギガくん」に皆さま拍手を!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まさかの9割ハーフ。見た目、スタイル、だけでなく積極性に大きな反応もアメリカーン。

オーマイガッ! ガッデム!シッット! オーイエス!

USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! USA! 

惜しむらくは英語が話せないこと。もし日本語が片言であったとしたら、私、間違いなく竹槍突撃をかましたでしょう。

思い起こせば20年近く前、池袋に住んでいたとき、自宅に帰る途中で何度国境を超えたことか。

中南米、北欧、アジアにヨーロッパ。最高でした、ベラルーシー。

人種のるつぼであった池袋北口は今や中華に乗っ取られる始末...。

しかし、あれから四半世紀、いま八王子に限りなくガチに近い外国人ピンサロ嬢がいる。これも時代でしょうか。

いやー希少な「嬢報」ありがとうございます。興味を引く同志も多いのではないでしょうか。ほんと、ありがとうございます。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】パツキンギャルにノーハンド教を伝道-八王子ピンサロ『ギャグ』満足のために教義を広めよう

素人童貞ピンサロ

こんにちは。以前にも投稿しました、「しゅう」です。

そのときにも書きましたが、つい最近の「NHK」さんの投稿にもありましたが、私もノーハンド教の信者であります。

そして信者だからこそ「こだわり」があると思います。私が思うにノーハンド教には以下の5つの教義があると思います。

あくまでも一般的なピンサロにおけるフェラチオのサービスとしてですが…

1、手を完全に離した状態でのフェラ

2、根元を手で支えてのフェラ

3、手コキでサポートしつつのフェラ

4、手コキとフェラと半々

5、ほぼ手コキメイン

ノーハンド教の信者様におかれましても、3までいいよという方もいらっしゃるかと思います。無論、5となるとノーハンド教でなくてもお断りしたいくらいでしょう。

私はあくまでも1の状態でサービスを希望している熱心なノーハンド教です。もっと言えば、ゆっくり深めに咥え、口全体で包み込むような、ねっとりとしたフェラを理想としています。

嬢にもそのことを伝えながら、サービスを受けています。

なかなか自分の希望を伝えられない方もいるかと思いますが、私はやんわりと伝えながら、無理にはしなくていいよ、という体で伝えるようにしています。

皆さまも理想のフェラのため、やんわりと伝える努力をしてみましょう。

それでは体験談のご紹介です。


店舗基本情報

【利用地域】:八王子

【店名】:ギャグ

【利用日】:2016年3月14日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


雨中参戦、ギャグ&ギャル

雨の降る晩、仕事にもメドがつき、久しぶりにピンサロへ行ってみるかな…ということでメルマガやHPをチェック。

17時~19時までのフリー割をしている八王子『ギャグ』が目に留まります。

今から行けば間に合う、ということで一路、八王子へ。

雨が止まぬ中、『ギャグ』へ到着。画面を見せ「フリー割」を宣言。すぐに爽やかなイケメン店員に案内されます。

ブースへの途中、嬢の待機スペースを横切りますが、5人ほど待機していました。

雨なので空いているのでしょうか…と思っていたら私のあとに来店が続いたようで、一気にアナウンスされます。

すかさず自分のブース番号がアナウンスされた嬢をスマホでチェックすると、そこにはパツキン嬢の姿が…。

私はギャルが苦手で、黒髪でスリムな清楚系が好みなので、若干残念な気持ちを持ちながら嬢の到着を待ちます。


上品で可憐なギャル

3分程待つと笑顔で「こんばんはー」と嬢がブースへやって来ました。

一目見て、かわいい!金髪ではあるものの、ギャルというよりは上品な可愛らしい雰囲気で、テンションが上がります。

話を聞くと、「入って1ヶ月ほど」とのこと。胸は小さいですが、スリムでくびれもあり、申し分ありません。

少し話をした後、跨ってもらい、サービススタート。

キスも柔らかく、お互いに乳首を舐め合い、謙虚でありながらも頑張ってサービスしていこうという姿勢がみられ、こちらの興奮も高まってきます。

ズボンを下ろし、下のサービスへ。


ノーハンド教を伝授

冒頭でも書きましたが、私はノーハンド教の信者です。また同じノーハンド教の方でも、それ(教義)をどのように伝えるのかは、人それぞれだと思います。伝えない方もいるでしょう。

さきほど「やんわりと…」と伝えましたが、私のやり方はこうです。

この時点で「手コキが苦手なんだよね」と伝えてしまいます。こう言うと、フェラをする前に準備運動的に手コキをする嬢もいますが、彼女はそれもなくフェラに入ります。

フェラは舌触りが気持ちよく、上下にピストンします。手は根元でかるく動いている状況です。これでも気持ちよいのですが、やはり満足度としてはもう1つ。

そこで私は「無理だったらいいんだけど、手を完全に離した状態でフェラできる?」と聞いてみます。そうすると笑顔で「いいよ!」とのこと。

そして、口のみでのフェラが始まりますが、ややピストンが速いので、「ゆっくり深めに咥えてもらうと気持ちがいいよ」と伝えると、リクエスト通りにしてくれます。

舌の柔らかさ、お口の温かさ、唇の感触、気持ちよさも満足度も最高です。が、ここからさらに…

「可能なところまでで大丈夫だから、咥えたところでストップして舌を動かしてみて」とリクエスト。

これも一生懸命にしてくれます。深めに咥えたところで舌で裏筋を舐め、口全体であそこを撫でられるような感覚に悶絶しそうでした。

そんな状態で、軽く上下したり、ゆっくり咥えこんだりしつつ、射精感の高まりを待って、口内に大量発射しました。


高い満足を得るためには無言ではダメ

アナウンス時点で嬢を確認したときはショックもありましたが、終わってみれば大満足。

これまで手コキメインでイカされることもありましたが、それは気持ちよくてイったというよりかは、「ただ出した」、「ただイカされた」というだけで何の満足度もありません。

やはり嬢に無理のない範囲でこちらの希望を伝え、満足度の高いプレイを追求する働きかけは大事だと思います。

新人を指名することが多い私ですが、その理由は「教義」を伝えやすいというのも実はあったりします。

再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

深いです。ノーハンド教は本当に深いです。

というよりも、好みのフェラは人それぞれなので、フェラを追求すれば必然、深くなって当然。深く咥えるのが基本ということ。

私はフェラにあまりこだわりなく、対戦する嬢の流れに身を委ねますが、それだと気持ち良くないことも多々あります。

「しゅう」さんのおっしゃるように、こちらから自分の流れに持っていくような働きかけは満足を得るためには必要不可欠。それに嬢も伝えられたほうが、やりやすい時もあるでしょう。

何も言わない大人しい客。

これだと嬢もやりがいというか、気持ちいいのか、何をしたらいいのか分かりませんからね。

全てを委ねることがダメなときもある。今回の体験談でちょっと身に沁みました。

「しゅう」さん、ありがとうです。大事な何かを思い出したような気持ちです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】次なるオキニを求めて-八王子ピンサロ『ギャグ』オキニは偉大だった…

素人童貞ピンサロ

初投稿です。

No Hand Kobaこと、「NHK」と申します。

今回は八王子『ギャグ』のピックアップ嬢の体験談です。

僕が『ギャグ』を利用する頻度はかつて高く、その理由は同志界隈でも超有名であろう「オキニ」がいたからで、来訪初で新人時代の彼女にあたり、あまりのレベルの高さと初々しさに感動したことからだった。

しかし他日、悲しい噂が飛び込んでくる。

どうも彼女は引退したらしい…。

この寂しさを払拭させることができるかが、今後のピン活のポイントであった。

ギャグ』は他の嬢でもいい思いをしているし、大丈夫だよね…!きっと。



店舗基本情報

【利用地域】:八王子

【店名】:ギャグ

【利用日】:2016年2月23日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分10000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


八王子のマジとギャグの所在するところ

さて、八王子は明治20年代末期、長野、山梨、静岡各県からの物資、とくに絹織物の集散地として発展していた。

1908年9月には、それら物資を港に運ばんと現在の横浜線が全線開業し、ますます栄え、中町には多摩地域では唯一と言ってもいい、戦後まで繁栄する花街が誕生した。

そんな歴史は八王子市としても知らしめたいところらしく、かつての面影を残そうと有志により維持されている黒塀はJRの八王子PRポスターにも利用されるほどで、いまでも芸者風の着物姿でいる女性が行き交うのには、情緒を感じる。

同志諸君には言わずもがなとは思うけれども、このピンサロが所在するのは、そんな公共団体イチオシの界隈の、まさかまさかのドマンナカの建物の二階にあるのである。

一階は系列の『マジ』。

かつての花街に、外にまで漏れるトランスミュージックとマイクアナウンスをバックに、店員さんの「『マジ』ですか、『ギャグ』ですか」という声が響いているというのは、とても感慨深い。


受付から待機嬢視姦

19時前、当たりをつけ、電話予約を済ませてから入店。

「ご指名はございますか~?」

電話予約であることを告げる。

「はい、ご予約のお客様~!」

さりげなく通路に対して正面を向き、左に目を遣る。

客入りが薄いとき、入口近くのソファで会話している嬢たちの光景には、毎度興奮してしまう。

「ああ、あの娘たちはこれから同志諸君のモノをハムハムするのだ…。そのために待機しているのだ。いやいや、もうたくさんハムハムして、自分の服に着替えて、これから帰るのだな…」

などと考えるだけで、愚息が反応してしまう。

「ではどうぞ」

フラットシートに通され待つこと数分。

ちょうどまとめて始まる頃合いとあって、ボーイの「よってらっしゃいみてらっしゃい」調の流麗なアナウンスから、僕の指名した嬢とブースの番号が挙げらる。

「どんな娘が来るかなぁ」

などとわくわくしていると、ひらりと女子高生のスカートが視界に入る。


自慢のトークで心を鷲掴み…

「こんにちわぁ」

大沢たかお風、オオサンショウウオ風、と言ってかわいい娘が浮かぶでしょうか?浮かびませんよね!でも若くてピチピチ感のあるかわいい娘なんです!

そんなわけで期待に胸が高まるわけですよ!

おおおーーー!と。

その勢いに乗ってまずは談笑からです。

「よく来るんですか?」

「ひっさびさなんだ!」

「ふーん、そうなんですか…」

「…。いくつなの?」

「××歳です」

「…、そうかぁ。まだ入ったばっかり?」

「いや、結構いますよ」

「…、そうかぁ」

う、うーん。

僕は会話に困ることは少ないのですが、、、正直苦手なタイプでした。

会話を仕掛けられたから答えたのに反応なし、笑わない、目を見ない、話題が膨らまないし、提供してくれないからこちらも提供し辛い。

それならば…


全ての攻撃を弾く鉄壁のガード

ということでDKを仕掛けるも、歯でがっちりガード。

え…。

ピンサロでは初めてのことで、大ショック。

ええい、それなら!

ということで、大きな胸に、そっと手をやると…

「生理前で痛いの。あんまり触らないで」

ええ…まあ確かに硬くて痛そうですけど、なら出勤しないでよ…これが売りじゃないのかよ…。

もう僕、冷めてしまいそう。

いやいやしかし。まだ裸を見ていないぞ~っ!

ということで、僕の膝に乗せます。

「かわいいね~」

なんてごきげんを取りながら、嬢のワイシャツを脱がしていきます。と、そこにはブラなしでも存在感のある立派なおっぱい様が居ました。

ウムウム。

納得して、気分をもう一度盛り上げていきます。

ところがです。

続いてそ~っと手をやって、触れるか触れないかというところで、無言でそそくさと膝から下りてしまいました。

まじか…。


名前の由来はノーハンド教の信者だから

なんだか納得できないまま、僕は愚息を外気に晒しました。嬢は愚息とにらめっこでもするみたいにじっと見つめながら、よーくフキフキします。

「NHK」こと「No Hand Koba」はその名の通り、ノーハンドを所望します。

これには素直に応じてくれました。

鳩首運動開始。だがしかし…。

う、うーん。

舌の妙味もなく、伸びろ如意棒とばかりに吸引、ただひたすら嬢の口内で密閉され続ける我が愚息に、僕は憐憫を感じました。

時間も気に掛かりはじめます。手を使ってもいいと告げます。

う、うーん。

場内アナウンスで時間が迫っていることがわかります。どうにかこうにか、投げやりな放出まで辿りつけました。

そのあとの処理はこざっぱりとしたものです。嬢はおしぼりをさっと渡してくれます。僕もさっさと拭いて着衣します。

その間に嬢は吐き出して服を着て、「ちょっと待っててね」と立ち去ります。嬢が戻ってきたら、即座に上着を着せられて、追い立てられましたとさ。

階段を下りるとき、最後まで見送ってくれて、しゃがみこんでくれるので、下から覗くのは楽しいです。


総括しておきましょう。

僕は何も完璧を求めているわけではありません。嬢の個性を尊重するので、かつてのオキニの代役を求めているわけでもありません。

しかし、これでも『ギャグ』でピックアップ(恐らく、一定以上のリピートがある、の意味だとおもいますが)になっているので、悪いのは僕のほうだったのかもしれません。

とにかく僕は、当たり障りのない名刺のメッセージを読んだあと、肩をすくめて駅に向かったのでした。

『ギャグ』さん、次に期待しまっす…。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

へ~八王子にはそんな歴史があったのですか。しかも『マジ』&『ギャグ』がある場所は、もともとそういう場所だったんですね。

これは勉強になりました。

私の知る八王子といえば、「八王子千人同心」ぐらいですから…ん、もしかしてこの千人同心の春を担当するために花街が誕生したのでしょうか?

街の歴史などを調べていくのは面白いですよね。私もピンサロの歴史ばかりを調べずに、もっと有楽街の、その町全体の変遷などに興味を持っていきたいですね。

あと、お店のほうは、、、これはもう残念でした。としかいいようがありません。

こんなことがあるのも風俗遊び、切り替えていきましょう!


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】鳴くのなら 逝かせ続けよう 本能のままに-八王子ピンサロ『マジ』超が付くほどのドM嬢

素人童貞ピンサロ

 寒いです。とても寒いです。こんなにも寒いのに、今日は夕方から人に会わねばなりません。

 しかも女性に…。

 歳は、、、50歳ぐらいでしょうか。人妻です。見た目はそうですね、、、ずばり!おばちゃんですね。でもシロウトですよ!

 お茶して、お話しして、そのあとは、、、待望のチョメチョメ!

 ってそんな訳あるかーい!!ただの保険の営業です。生命保険の更新なので、その打ち合わせで会うだけです。

 正直、めんどくさいし、こんな寒い日に外に出たくもないのです。相手が若かったり、エロ漫画になりそうな雰囲気でもあれば、更新どころか新規契約でも追加するんですけどね…。

 さて、同志体験談のご紹介です。

 「あんぼ」さん。紹介するお店は八王子ピンサロ『マジ』男に自信を取り戻させる超敏感M女のご紹介です。

 お楽しみに!
 

店舗基本情報

【地域】:八王子

【店舗名】:マジ

【利用日】:2016年1月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引の使用の有無】:イベント割

【料金】:40分6000円

40


店内環境など

【受付接客態度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


『ギャグ』を目指して『マジ』になる

 明けましておめでとうございます。前回、赤羽『アイコレ』の記事を取り上げていただいた『あんぼ』です。

 今年に入って初めての投稿となります。

 激務に終われ、癒しと快感を求めて、初進出の八王子に来ました。西の大都会の1つでもあるため、駅前はかなりの賑わいを見せております。ネオン街を少し歩き、通りを入ったところに今回のお店『マジ』がありました。

 ご存じの方も多いかと思いますが、このお店は系列店である『ギャグ』が同じビルに入っているというなかなか特殊な作りです。今回遊ぶ『マジ』は1階になります。

 実を言うと、初めは2階の『ギャグ』で「フリー宣言」をしようと考えていましたが、20時前の利用で、「70分待ち」といわれたので、諦めて、『マジ』にしたというのが実情です。


店内&受付の印象
 
 店員の方はおしゃれ眼鏡をかけており、営業トークがうまく、かなりの好印象でした。受付をスムーズに終わらせて、待ち時間はなんと、0分!完璧です!

 待合場所も広く、入口はかなりゆったり作られているが、プレイスペースは密集した造りになっていることが待合場所から見てとれます。
 

インターバルなし、超速対面

 プレイスペースに案内された直後、コートをかけているところにすぐ嬢がきました!

 「はやっ!」

 あまりのスピードに驚きを隠せず、立ちつくしていると…

 「何ぼーっと立ってるの?お兄さん、面白いね。」とタメ口で言われます。

 まだ心構えができていないときに、そういうスタンスでこられたので返しに困ります。とりあえず体制を整えようとお茶を飲みます。

 ようやく落ち着きを取戻し、嬢を確認すると、金髪ロングのギャルです。いわゆる、ギャルです。特徴はギャルです。

 この日はニットデーであったようで、私服のニット1枚です。

 こんな印象を持ったまま、ほとんど会話もなく、上に乗られます。結構強引な展開です。


鳴きます、鳴きます、鳴きますっ!

 FK→DKを経て、ニット、ブラを脱がします。小振りなおっぱいに、小さい乳首がちょこんとあります。

 少し弄ると硬くなります。少し舐めると、よく鳴きます。盛り上がってきたので、下も触ります。

 まだ序盤なのに、しっとり濡れています。指を入れ、少しずつ動かします。かなり濡れてきて、脱力しているのか、もたれ掛かってきます。

(切替スイッチオン!)

 ここで、普段入らないスイッチが入り、完全“S”モードに。ここ最近はそのモードにはならなかったのですが、この嬢の反応が無性に可愛く、よく鳴くので、限界まで攻めてみようと思ってしまいました。

 ギャルが脱力する姿はグッと来ます。

 手マンを激しく行い、潮吹きまではいきませんが、手はびちょびちょになりました。その後、汁を吸いながら、クリをいじめます。かなり鳴きます!

 興奮度も最高潮に達し、選手交替です。

 
こんなの初めて…

 フェラを丁寧にしてもらいますが、何だか違和感があります。嬢のテクがない訳ではありませんが、なかなか逝きません。

 (おかしいな…2週間もしていないのに)

 もしかしてと、我に返ると…嬢のM度具合にはまり、自分の快感よりもその嬢をいじめていたい欲求の方が強くなっていたんです。

 この感覚は衝撃的でした。

 それから、終了10分前までほぼ攻め続け、かなりの回数逝かせました。途中途中の…

 「もう無理、限界」

 この言葉が心地よくて…ついつい止まらず、続けてしまいました。

 残り時間もわずかとなったので、意識を集中し、手コキ&フェラで口内発射!終わった後も、笑顔で対応してくれます。

 嬢はよほど気持ちよかったのか、処理中も目がとろんとしていました。

 
S男に最適、まったり系ドMギャル

 プレイが終わり日常会話をしていると、ゆったりとした感じを受けます。口調はギャルでも、何だか居心地がいい雰囲気を醸し出してます。
 
 ほんのり気分を味わいたい時にはうってつけの嬢でした。でも、やはり舌ったらずです(笑)

 退店は入り口付近まで見送ってくれます。最後に手を取られ、振り向き様にキスをされます。何だか名残惜しい様子。

 今回の嬢はドMでしたが、S心を掻き立てる感じを持っていました。

 「もうだめ」「これ以上はやめて」など節々に絡めながら、接客をするのはテクニックなのでしょうか。いや、そんな器用な嬢ではなく、天然だと感じました。

 また攻めにいきたいと思います。今回は40分だったので、攻める時間を十分とれました。皆さまもぜひ40分で味わっていただきたいですね。とても興奮した濃密な40分でした。

40


再訪率

【女の子評価】:非常に良い
 
【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

 相手の仕草、反応についつい我を忘れて攻めすぎてしまう。濡れぬ濡れたシート、指に絡みつく光るものを見て、つい悦に入ってしまう。

 敏感体質っていいですよね。

 男であることを思い出させてくれるというか、男を感じさせてくれるというか、、、攻めている、俺の手で気持ちよくさせている!

 この感じがいいんですよね。

 たぶん敏感体質のM女さんは、エロ以外でも男を立てる内助の功に優れていると思います。男の自信をもたらしてくれる女性…

 いやー素晴らしいですね。
 
 M男の私ですが、この嬢さんとは一度お手合わせしてみたくなりましたね。

 嬢報が配信される前に行ってみたいと思います。八王子へ!!


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】八王子に舞い降りた天使-八王子ピンサロ『マジ』

素人童貞ピンサロ

 桃色街から桃色街へと良嬢を求め日々さすらう流しのピンサラーこと「スタイルフリー」そんな彼が、ふと出会ったとある少女との美談。

 今日は【同士体験談】いや、【天使体験談】にてほっこりしてください。

 それでは早速どうぞ!

-プロローグ-

 久しぶりの体験談投稿、スタイルフリーです。

 先にお話しておくと、今回の体験談は、かなり細かく会話の内容を書いています。もしこの嬢がこれを読んだとしたら、私の事を特定する事は容易いでしょう。

 それでも今回の体験談を投稿した理由は、、、後ほど。では、よろしくお願いします。

 
【同士体験談】八王子に舞い降りた天使-八王子ピンサロ『マジ』」

 ちょうど残暑も和らいできていた去年の秋の話です。その日有給を使った私は、用事が早く終わったのを良い事に「よしピンサロ行こう」と。まあ、ピンサラーとしては当然ですよねw

 「さて、どこに行こう、、、」

 「そういえば八王子の『マジが一時移転しているはずのサブリナにまだ行ってなかったな~」

 決定です、HPをチェックしていたら、気になるコを発見。『マジに行ったのは半年ほど前でしたが、その時はいなかった気がします。

 「NEWは付いてないから、入店から2,3ヶ月くらいだろうか?」

 「なんかカワイイ気がするし、待ち時間次第で指名みるか」

 心は決まり足早に、『マジ』の隣サブリナへ。

直感を信じ、いざ指名っ!気になる待ち時間は…?

 「いらっしゃッまっせ~ご指名はございますか?」

 パネル写真をチェックすると、HPのボカシが外れている!カ・カワイイ!フォトショを使っているのを差し引いても、カワイイ!

 「○○番の○○さんは待ちますか?」

 「少々お待ちください・・・・50分くらいですね」

 「わかりました、待ちます」

 50分なら、想定の範囲内です、マンガ喫茶へ一時避難して、予定通り5分前に再訪。すぐに案内となりますが、両サイドにシートがあり通路は真ん中のみ、しかも狭いw

 「こちらで少々お待ちください」

 通路入口で待つように言われると、正面から帰る同士が。。。なるほど、通路ですれ違うスペースがないからか。

 同士が通路を抜けると、奥のボーイが手を挙げて「こちらへどうぞ~」と無事戦場へ到着。

 
天使-ファーストコンタクト!

 待つこと2、3分で「こんにちは~」の声が…

 キタ━(゚∀゚)━!クッソカワイイ!!キタ━(゚∀゚)━!童顔小顔のロリータフェイス!!下手なアイドルよりもカワイイんじゃないか?!

 Tシャツデーだったらしく、ブカブカのロンT1枚のアイドルが私の横にチョコンと座りますw

 とりあえず、お決まりの会話から始まり。

 「今日はお休み~?」

 「うん、有給で休んだんだ」

 「そうなんだ~、外暑かった~?」

 「いや、そうでもないよ~」

 「そっか~でもなんか店内暑くない~?」
 
 「そうかな?暑いなら脱がせてあげるよ~w」

 「うん!」

 ニコッと微笑みバンザイをする嬢。スポっとTシャツを上から引き抜くと、上下とも白の下着と、下着に負けない程の白いキレイな肌が。

 「肌すごいキレイだね~、いくつなの~?」

 「ありがと!二十歳だよ」

 二十歳か、、幼い顔立ちもありますが、15,6と言われても違和感がないような感じです。

 「背中も見せて~」

 「うん」クルッと振り返る嬢。真っ白のゲレンデのような背中ですw

 「背中もすごく綺麗だね~よく言われない?」

 といいつつ、プチッとホックを外す私ww

 「う~ん、たまに言われる~」

 と言いながら、ブラジャーを外しそのまま私に背中ごと寄りかかってきます。

 後ろから抱きしめる形になった私は、肩の上から、おっぱいを覗き込みますw

 
しばらく猥談をお楽しみください。

 カ・カワイイ!!BよりのCカップくらいでしょうか。たまらず、脇の下から両手を差し込み、お腹からおっぱいをなぞるように鎖骨まで、スーっと手の平でなぞります。

 「なんか触り方やらしいぃ~~~」

 「そお?肌柔らかいね~」

 と言いながら、サワサワ…スー…サワサワ…スー…サワサワ…スー…
 
 「やらしいけど、気持ちいい~」

 「じゃ~いっぱい触ってあげるよ~」
 
 サワサワ…サワサワ…サワサワ………モミモミw

 「あんw」

 米粒くらいしかない、カワイイ乳首に到達するとカワイイ声を出してくれます。

 「もっといっぱい触って~」

 (◎`・ω・´)ゞラジャ

 サワサワ…モミモミ…クリクリ…スー…モミモミ…クリクリ…スー

 「すごく気持ちよかったよ!ね~膝に乗ってもいい?」

 「もちろん!おいで~」


もう少しだけ猥談をお楽しみください。
 
 膝に乗ると同時に、チュッ!とフレンチキスをしてから、チュッチュッ…レロレロとディープへ。そして、おもむろに私の頭に両腕を回しムギュー!すべすべおっぱいに顔をうずめる形になった私。

 舐めます!もちろん舐めますともw

 乳輪からペロペロ…ペロペロ…もう片方もペロペロ…ペロペロ・・・チューーー

 微粒乳首って、本当に良いもんですよね。もう、ジュニアはパンパンですw 膝に乗っている以上、バレバレでしょうw

 「ね~ね~脱いで~」

 オーライ!あっという間に、全裸マンになる私

 「足こっちに乗せて~」
 
 「こお?」と言って、ソファーに横向きになり両足を乗せます。

 「うん、私、足の間に入る~」

 なるほど、このスタイルか。
 
 「舐めるね!」

 チロチロ…ジュポジュポ…唾液タラー…手でコシコシ…

 うん、正直そんなに上手くはない、動きも単調だしw

 しか~し、足の間に入っているスタイルなので、カワイイ顔がよく見える。こんなコが!という萌え要素により、興奮度10倍増しw

 程なく、大量に発射。。。。

 「スゴーイ!今日付いたお客さんの中で一番いっぱい出た~」

 と嬢が言うやいなや

 
予期せぬ出来事。そのとき天使は…

 「○○番シートお時間終了です」の場内コール

 「え??ウソ?早くない~?」

 チラッと時計を見る私、まだ10分は残っている。

 「うん、早いね、間違えてるかもしれないね」

 「そうだよね!私、ちょっと言ってくる」と言って下着とTシャツを手早く着る嬢

 「いいよいいよ、満足したから帰るよ。もし間違いだったらその分休憩しなよ」

 「ダメだよ!帰らないで!待ってて!」と言ってカウンターへ走る嬢。

 ……

 ものの1分くらいで戻ってくると

 「やっぱり間違いだったよ~」

 「○○番シート大変失礼しました、残り10分です」訂正される場内コール

 「ね?!」ニッコリ微笑む嬢

 「ゆっくりしてて~名刺書いてくる~」

 「わかった、ありがとう、じゃ~まだ10分もあるからゆっくり休憩もしてきなよ、俺はマッタリしてるからさ」

 「うん、わかった~~」と言い残し小走りに去っていく嬢。

俺のバカヤロウ!

 なんて良いコなんだろう、リピート確定だな、と思いながら、いつものようにタバコを吸っていると。。。

 まだ半分も吸い終わらないうちに「ただいま!」と帰ってくる嬢。

 え?いつも私は、名刺タイムに一服するわけですが、大概1本吸い終わって、ボーッとしたり周りをキョロキョロしたりする時間があります。

 少なくても5分くらいはいつも待っているはずですが、まだ半分も吸い終わっていないという事は、2分くらいで帰ってきた?

 たしかに、今日私は下を触らなかった。その分、体を拭く手間は少なかったかもしれない、がそれにしても早すぎるだろ。

 慌ててタバコを消して

 「なんで?ゆっくり休憩してきな、って言ったじゃん!」と言ってしまう私

 すると悲しそうな顔をして、少し目をウルっとさせながら

 「早く帰ってきたら、嫌だった?」と。。。。

 !!!バカバカバカ!俺のバカ!なんでこんな言い方しちゃうんだ!と、心の中で猛烈に反省する私

 慌てて、「ごめんごめん!そんな事ない!嬉しいよ!ただタバコ吸っちゃってたからさ~」

 すると、ニコッと微笑んでくれて

 「良かった~、タバコ消さなくても良かったのに~」

 と言いながら、チョコンと私の隣に座り、頭を私の肩に乗せてきます。

 「今日ね~終わったら焼き肉食べに行くんだ~」と無邪気に話始めるのですが、私の頭の中には会話があまり入ってきません。

 余計な一言を言って悲しい顔をさせてしまった後悔、そしてなんとも言えないこの空間。

 あれ?ここピンサロだよな?なんだこの感覚は?野郎が愚息をおっ立てて嬢が咥え射精する、決して清潔とも言えない場所ピンサロのはずだ。それなのになんだろう?この感じ?ピンサロにいる感じがしないぞ?ここはどこだ?

 そして、この隣で無邪気に喋るこのコはなんだ?ピンサロ嬢のはずだ。

 なんだろう?・・・・・・・・・・そう天使だ。なんだ、ただの天使かw

 「○○番シートお時間終了です」

 「今度は本当の終了だね、またいっぱい触りにきてね!お見送り出来ないからここでバイバイ♪」
 
 「うん、通路狭いから見送り出来ないのはわかってるよ。また来るね」

 シートでお別れのキスをして、通路を歩く私。「ありがとやっした~」の店員の声を聞きながら、まっすぐ出口へ。

 いつもの私なら、帰り際に一度振り返り、手を振ってくれる嬢を見るのですが、この日はボーッとしながら振り返るのも忘れ退店しましたw


想いでの天使ちゃんへ

 今回の天使ちゃん、容姿は飛び抜けてカワイイですが、サービスは至って普通、または普通以下かもしれないです。

 ルックスが良すぎるあまりに、サービス地雷という嬢は今までにも多く見てきました。しかしこの天使ちゃんときたら。。。

 店の時短が意図的だったかどうかは私にはわかりません。しかし、ベテラン嬢でもないのに、客の為に店にクレームを入れる事が出来る嬢がどれだけいるでしょうか?

 名刺タイムは、体のメンテナンスも含めて、裏でゆっくりしたいはずです。それなのに限られた時間いっぱいに、客に接しようとしてくれる嬢がどれだけいるでしょうか?

 このコは天使。八王子に舞い降りた天使。

 今回、この体験談を投稿したのは、勘の良い方ならおわかりでしょう。つい最近、退店・卒業をしてしまいました。
 
 私の知る限り天使ちゃんは、一度もランキングに入る事はなかったと思います。ここはピンサロ、サービス重視の客も多くいると思いますし、そういう人には物足りないのかもしれません。

 私自身もリピートしたのは2回だけ。なぜなら、私は流離いのピンサラーww オキニを作って通い続けるなどありえんww

 ただ、おそらくもうちょっと続けていれば、絶対的なファンはかなりいたと思うので、TOPクラスの人気嬢になっていたと思います。

 でも天使ちゃんは、去って行きました。おそらく在籍は1年もいなかったと思います。もう会えないのは寂しい気もしますが、もう下界に降りてきちゃダメだよ、そして下界の男共に、ほんのひとときの幸せを分けてくれてありがとう。

 これで、今回の体験談は終わりです。そして、新たな天使を求めて・・・

 -完-

*第9回エントリー企画になります。

『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』理由あってシートにつく前から大興奮!

素人童貞ピンサロ
 
 こんにちわ。バカイチです。
 
 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「だい茶」さん。お初の同士かな?と思いきや実は「ひょいと」さんのペンネーム変更。気分一新にて今回新たる作品をエントリーくださいました。

 紹介するお店は八王子ピンサロ『ギャグ

 なぜこの店名なのだろう?と疑問に思うことしきりですが、中身はギャグの類一切なし。エロ一直線。本気のモロ出しで笑う暇なしでございます。

 では早速参りましょう。

 「【同士体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』理由あってシートにつく前から大興奮!」

 ですっ! 

 
 ご無沙汰してます「ひょいと」改め「だい茶」です。この度ペンネームを変更しました。以後、宜しくお願い致します。

 ピンサロには行っていましたが2ヶ月ほど、体験談を投稿するのをすっかり忘れてました。

 今回イッたところは八王子『ギャグ』です。

 人通りの少ない所にあるので堂々と入店できました。階段を上がり入店すると、爽やかな店員さんが出迎えてくれます。この日はイベント日で入店時間が早かったのでフリーで4000円の支払いとなりました。

 ここのお店は初めてだったので、てっきり待合スペースに通されると思っていましたが、なんとこのお店はプレイシートと待ち合いスペースの間仕切りがありません。

 ソファーに座って順番を待ちますが、目の前をひっきりなしに嬢が通り、嬢の顔を直視できるため待ち時間は苦になりませんでした。あんな可愛い娘とイチャイチャできると考えただけで息子が大きくなってしまいました。

 20分ほどして、プレイシートに案内されました。フラットシートで広さは十分です。5分ほど待つと、ギャル風の嬢が来ました。

 10分ほど雑談をしてプレイスタートです。まずDKをしますが、これが今まで味わったことの無いくらいの柔らかさでたまりません。たまらず嬢の唇を吸いまくってしまいました。

 嬢も私の唇に吸い付いたり舌を入れてきたりと積極的で濃厚です。

 ブラを外しおっぱいに手を伸ばします。巨乳好きにはたまりません。揉み応え抜群でした。乳首をコリコリすると嬢は喘ぎ声をあげました。これまた甲高い声でそそります。

 息子を清めFに入ります。柔らかい唇と舌に生暖かさが加わり、ねっとりとしたFです。手コキが少なめで私の顔を見ながら一生懸命Fしてくれました。
 
 快感が頂点に達したので無事昇天しました。客優先の処理だったのでこれまた好印象です。

 名刺タイムで嬢が退席し数分で戻って来ますが、まだ時間があったのでイチャイチャできました。

 終了時間となり、手をつなぎ入り口まで行きキスをして退店しました。ついた嬢がランキンキング嬢と知り、満足できた結果となりました。

 -了-

 だい茶さん。いつも素敵なお話ありがとうございます。最近連絡がなかったので、あまり活動されていないのかな?と思っていたら…きっちり遊ばれていたようで安堵仕りました。

 今回は八王子『ギャグ』例のフルオープンの待機場でおなじみのお店。

 入店して受付するとそこにびっくり。なんと待機嬢がいるではありませんか!?

 あれには驚きですよね。待機中もまじまじと見ていいものかどうか…。待ち時間が苦にならないのはいいとしても、男女互に視認できる環境というのも少々複雑ですよね。

 あとプレイに関しては、さすがの一言。問題なし。料金的にもイベント価格でお得ですし、それでいて結果ランカーがついたのですから、この日は完全勝利といって間違いないですね。

 では「だい茶」さん。残る二作に関してはまた日を見てご紹介させていただきますね。これからも宜しくお願いです。

 それでは今日はこの辺で…。

*第5回エントリー作ですが、複数頂戴しておりますので先に一作だけご紹介させていただきました。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【エース体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』心技体全て揃うもエースになる為には…その参・意識

素人童貞ピンサロ
 
 その壱はこちら

 その弐はこちら
 
 つづき。 

 先ほどの爽やかボーイに外出券を手渡し、爪のチェックを経て、いざ!案内。待機している嬢をチラ見しつつ、その奥のプレイルームへと案内された。 

 プレイブースは全部で3列6段?の計15~16席ぐらいか…。その左列4段目に案内された。フラットシートであるがゆえ、靴を抜いで中に入る。最奥に腰をかけ足を伸ばすと奥の壁につくので、サイズは70×120ほどか…。狭すぎず広すぎず。標準サイズといったところだろう。

 シートに腰を掛け耳を澄ませて周囲の状況を探る。至るところから卑猥な擬音と甘い吐息。そして、楽しそうに語らう男女の声が聞こえ、その周囲を常時2、3名のボーイが巡回し、インカムを使い受付本丸へ…

 「○番シート、終了しました」「○番シート、準備OKです」「○番シート、スタートしました」

 など個々の状況を伝達していた。入店時に嬢が4、5名待機していたので、あまり忙しそうには見えなかったのだが、予想に反して店内は大変混雑していた。

 周囲の声に耳を傾けること5分強…。

 「○○さん。○○さん。サービス終了。お次、○番シート、写真指名…」

 というアナウンスが聞こえた。そろそろか…と気を引き締めなおす私。新規指名などはかなり久しぶりの行為で、もうまもなくか…と思うと自然と愚息が興奮してきた。

 すると、スグ手前のブースが終了を告げる。嬢が立ち上がり、一時退席する。当然、視るッ!

 ……

 惚れた(。-_-。)ポッ

 170センチはあろう身長。美脚。スレンダー系美人?(顔は良く見えなかった)ともかく、長身モデル系。ただでさえ短いセーラー服の丈がより短く、見事にくびれたウエストに熱視線ッ!

 もろ私好みの嬢だった。名前は何というのだろう…と思ったが身体的特徴がありすぎて、HPを開けばスグに確認することができた。

 脱線‐本線に戻る。

 隣人の嬢に心を奪われつつも本命嬢を待つ。さっき聞いたアナウンスから更に5分近く待っただろうか…時は来たッ!!

 「こんにちわぁ~」「指名してくれてありがとうぉ。すっごく嬉しい」

 といきなりの密着&キス。Dカップはあろうかという巨乳が私の腕に巻きついた。

 (さすがランカー。この辺の対応はお約束だな…)

 と、近いながらも嬢の顔へ目を遣る。指名ランキングが高いだけあってさすがに可愛かった。年齢は2☆才らしいが、童顔のためか…もう少し若く見えた。更にこの美巨乳。

 童顔+巨乳。

 恐らくこの辺りが大きく影響しての指名ランキングなのだろう。容姿、スタイルに是といった問題はなかった。

 私は少し照れながら…

 「こんにちわ。お写真どおりの可愛さですね」

 と答えた。それを聞いて嬢は…

 「そんなことないですよ~。でもお兄さんこそカッコイイ!こんなにカッコイイ人とできるなんて嬉しい~」

 と世辞に世辞を重ねたこの受け答え。年の功40。確かに年齢よりも若く見えるとはいえ、さすがにお兄さんと言うにはキツイ。がそういうことをサラッと言ってのけるところが、良くも悪くも人気ランカー。世辞を言われて誰も悪い気はしないだろう…。

 がしかし、あまり世辞が過ぎると、少々訝しい気持ちが生まれるのも確か。事実この嬢は、少々…過ぎた。

 例えば、この手の「お兄さん」や「カッコイイ」などの容姿を褒める言葉然り、プレイ中における「気持ちいぃ」や「凄いッ」「大きい」などの興奮を高める反応然り…

 少しばかり世辞と演技が過ぎた。もちろんこれを積極的な接客術と言えなくもない。言えなくもないが、「大げさ」とも言える。

 とはいえ、エースに限りなく近い存在である上位ランカーゆえ、素人っぽい仕草や態度はもとより期待していない。期待していたのは、他店エースに見られるようなプロ意識と高水準の濃厚プレイ。これだけ。

 であれば、この大げさとも取れる積極的な接客術は、高いプロ意識の表れと言えなくもない…のだが、やはり今、冷静に考えても少々大げさすぎる。相手を褒めて持ち上げていい気持ちにさせる。これもひとつの接客術であろうが、あまり過ぎると、褒め殺しになってしまう。   

 少し残念なことに、彼女はそういう所があった。プレイ前もプレイ中も…

 「すっご~い大きいね」「カッコイイ人に触られて嬉しい」「ホントに40?全然見えない。男前ですね」

 などの持ち上げるコメントを事ある毎に口にし、また身体に触れれば…

 「うっふ~ん」「あっは~ん」「超気持ちいぃぃ~」

 と、とても良過ぎる反応を示してくれた。

 正直、この手の反応は、あまり慣れていない男性にはとても効果的な攻撃だと思われるが、私のように遊び慣れた男性には、白々しさを感じさせてしまう。つまり、褒め殺し接客は、諸刃の剣なのだ。
 
 現に彼女は容姿も良くスタイルも申し分ない。プレイも大げさな反応を除いては、特に問題ない。寧ろD乳を活かしたパイズリは最高だ。プレイ中も常に気を使ってくれて、笑顔と愛嬌を絶やさない…。
 
 当然、射精した。その後の後処理も抜群だった。お掃除フェラまでしてくれた。にもかかわらず、何か物足りない気持ちを覚えた。

 それは一体なぜか??それは、何度もお伝えしているように、あまりに過ぎる接客術が、私には合わなかったからだ。

 顔も可愛くスタイルもいい。性格も良い。帰宅時には手をつなぎ入口まで供をし、私が階段を降りきるまで身を屈めて、パンツが見えることも気にせず、最後まで見送ってくれる。愛嬌もある。

 がしかし、少し褒め殺しがすぎるトーク。少々大げさにすぎる演技。更には手マンをし、クリを触れると「アッ!そこ。そこが大好きッ!」と言って自己防衛に努める違う意味でのプロ意識。

 この辺が私が体験してきた、また同士から話を聞くエース達とは違う印象を受けた。

 今回のエース体験談。タイトルは「八王子ピンサロ『ギャグ』心技体全て揃うもエースになる為には…」であるが、彼女がエースになる為に何が必要か…。同士諸兄はじめ読者皆々さまには、それが分かったことだと思う。

 願わくば、彼女もそれに気付いて貰えれば…と思う。そうすれば、「指名獲得ランキング」に反して下位に甘んじる「指名比率ランキング」も、もっと上位に踏み込んでくるだろうから…。

 それでは是にて全三回に渡ってお届けした…

 「【エース体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』心技体全て揃うもエースになる為には…」
  
 を‐了‐とさせていただく。

 参考になっただろうか…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ