ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

国分寺

【同志体験談】年願成就 白乳に包まれながらのディープキッス-国分寺ピンサロ『キャンディ』リクエストは倍返し!!フルコンボの濃密な30分

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『キラキラ』です。いきなりですが、わたしノーブラです。

いま、シャツを着ています。その下はノーブラです。寂しいんです。かまってください。

201608YシャツHPイベント用
 
ということで、只今、Yシャツ&ノーブライベントを開催中です。日焼けを知らぬ白き肌、水着跡がエロい小麦色の肌、夏といえば黒ギャル...

多数取り揃えて真夏の『キラキラ』開催中です。お値段もお得です。どうぞ大和の夏を感じにきてください。写真見学だけでも大歓迎です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん。お疲れさまです。何年か前に体験談を載せて頂いた者ですが、名前を忘れたので改めて付けます。

「ジョジョディオン」にしましょう。(適当w)

今回訪れたのは国分寺『キャンディ』。府中『旧ラグーン→シュシュ』が移転したみたいです。

場所は『旧ワンピース』跡地。

あまり人目の無いビル2Fで入りやすく、接客の男性もハキハキと丁寧で初心者でも行きやすいと思われます。

今回、オッパイを堪能したく、候補が3人。

案内によると、黄色の印が付いた子が入れるようで、第一候補はあえなく終了(12〜16時出勤で、13時に受付終了とは相当な人気者)。

第二候補は、45分待ちということで、これで決定。メルマガ割4000円+指名2000円を支払い外へ出ます。

あまり待てる所も無いので、駅ナカの「OIOI」で暇つぶし。5分前に戻ると、爪のチェック・口内シュッシュして待合室へ。(待合室にウォーターサーバーあり)

暫し待機で席へご案内、手を消毒してくれます。


店舗基本情報

【同志名】:ジョジョディオン

【利用地域】:国分寺

【店名】:キャンディ

【利用日】:2016年8月12日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
いきなりの三段攻撃っ!!

ブースの作りなどは、たぶん『旧ワンピース』時代と変わらずだと思います。店内は暗すぎず、音もデカすぎず。遮蔽は前後しっかり、横も覗けば見えるかなーといった具合。

出された烏龍茶を飲んでいると、、、

「こんにちは〜」

現れたのは白くて丸顔のちょいギャル風な子。23〜25才ぐらいかな。パネルの雰囲気とは全然違うんですが(後述で納得)、柔らかい笑顔で可愛らしい感じがGOODです。

早速、どんな会話するのかな〜とドキドキしてるとホッペにキッス!!乳首にタッチ!!

「膝に乗ってもいい〜?」

おっとりした口調ながら、タンタンターン!!と3段攻撃で積極的。

指名したからかな、早過ぎる展開に、これでイイのかなー??と、プレイ開始です。

 
全方位全対応可能な万能乳

お互い見つめ合うと、自然にキス。やわらか~くエロイ唇です。乳首が弱いと伝えると、シャツに手を突っ込んできての乳首さすり。

「気持ちイイの〜?」

と楽しそうに見てくるので相当恥ずかしい。すかさず上着を脱ぎました。

脚を触ってみると、スベスベで柔らかく気持ちイイ。お尻は大きめ、腰まわりはポチャってますが
この子のメインはココじゃありません!!

☆カップの柔らかオッパイです。先ほどからちらっと見えてますが、見るからに柔らかく、美肌がまた堪らない!!

「オッパイ見たいの〜?」

yes! I am!

御披露目してくれたオッパイは、乳首も薄ピンクで最高です。揉む、しゃぶる、挟み込む、全対応可能な万能型。

待ちに待ったオッパイにむしゃぶりつくと、嬢も可愛く反応。アンアンいいながら、股間を擦り付けてきて、全くたまらんけしからん。

息子から早くも我慢汁が溢れてるのを感じ、脱ぎを決行。気付けば早い段階で2人とも全裸になってました。

 
舌戯テクニシャンのため責め優先、しかし体内時計が...

息子を軽く拭き拭きしながら、ねっとりとキス。徐々に乳首→あそこへと降りていき、ペロペロヌッポリ。

ヤバいなこの嬢…ネット情報通り、舌がよく動く。

これなら時間ギリでも後で簡単にイケると判断!!嬢のオマンコもそれなりに濡れているし、攻める番だな!!

「オマンコ舐めていい?」

「え〜もちろんイイよ〜」

いちいちエロイな、この嬢ッ…!!

攻守交代。

嬢はコーナーに移動し、ウットリした眼で「責めて」と言わんばかりにこちらを見ている。すぐさま襲いかかりました。(もちろん優しく)

もうセックスおっ始めるんじゃないか?と思うような愛撫で、乳首・オマンコ(ちょいジョリーのパイパン)を丹念に責め上げ、あそこはグチョ濡れに。

反応も可愛く素晴らしい。このままタップリ責め上げたいところが、いかんせん最初に会話しなかったせいで、体内時計が良く分からない。

話さなかった分、まだ時間があるのか?いや何かココまでゆっくり楽しんでるから、意外に時間が無いのでは?

普段、会話を少ししてからプレイに入るスタイルだけに感覚がマヒ。

そんな不安が頭をよぎり、攻めを断念し、自分の息子を優先してしまいました。。

(あーいま思えば69でも良かったのかも…)

 
想像してください。パイズリ中のディープキッスを...

体勢を変え、嬢は下に降りて対面フェラの開始。相変わらずエロイストロークフェラでガンガン攻められ、このままでは果ててしまう!!

ストップをかけてもらい、今日1番言いたかった一言を、今こそ、嬢にかけるっ…!!

「パイズリお願いできる、、、?」

「いいよ〜してあげるね」→快諾

ミッション達成感が増し、興奮度がさらに上昇!!

ツルツルのやわらか☆カップおっぱいに挟まれ、夢のパイズリ。しながらの~ディープキッス。さらに乳首舐めも可能と万能型、、、ありがたす!!

パイの攻撃に腰を振って応戦していると…

「どこに出したい〜?」

と甘い誘惑の誘い。。

お、男ならこのままパイに挟射!!…が定石のはずですが、何となくこのエロイ唇の中で果てたい!!と思い口内を希望しました。

なお、ネットの情報ではパイ射オッケーみたいです。

手コキフェラ、ノーハンドフェラのリクエストにもキッチリ応えてくれる。最後はディープ気味に激しく刺激され、あえなく爆射!!

ピュルピュルがおさまるまで、ねっとりと続けてくれる子 が大好きです、はい。


相手を選ばない万能選手、皆さまもぜひご堪能ください。

発射後、「すぐに出してイイよ」と伝えるも、私のを丁寧に拭き、その後ゆっくりと通路側を向いて処理していました。

「いっぱい出たね〜。気持ち良かった??」 

もちのろん。感謝を伝えると嬉しそうにしてくれてこちらも満足。

舐めてくれた耳、乳首を優しく拭いてくれ、至れり尽くせり。名刺を書きにいったん離席。5分ほどで戻ってきてくれました。(全裸だったので丁度イイ時間)

隣に座り、密着しながら少し会話とイチャイチャキス。お店の写真と雰囲気変わっちゃった話など、面白トークも出来る子です。 

あっという間の30分でした。時短無し。

出口までの途中手にキスしてくれたり、照れる事をサラッとしてくるのでデレデレしちゃいました(気持ち悪いw)

最後に出入口でキスしてバイバイ。優しくてとっても良い子でした。

様々なリクエストにも快く応じてくれ、幅広い層に向いていると思います。クビレ大好きな方以外に、オススメします(^_^)

以上です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

あら、いい子ですね~。

トークも出来るのに、まずはプレイ優先。プレイも積極的で、リクエストにはエッチに応える。想像以上の答えが返ってくるから当然盛り上る。

まさに、これは堪らんけしからん。

いやー読み返しても、ほんといい子です。パイズリキス、そのままパイ射もオッケーですか。はぁ~堪まんねぇな!!!

積極的なエロ娘は大好きです、はい。献身的で丁寧な娘も大好きです、はい。

また吉祥寺より以西、中央線奥地の素敵体験、お待ちしておりますね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】国分寺ピンサロ『ワンピース』忘れられない濃厚なひととき…

素人童貞ピンサロ  

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は同士体験談にてお楽しみください。

 投稿者は御馴染みです。「ひょいと」さん改め「だい茶」さん。紹介するお店は前二部作に続く同一グループ梯子の旅。国分寺『ワンピース』になります。

 今回の体験談にて系列姉妹店完全制覇…のはずだったんですが、府中『ココガール』が閉店し、名を『シュシュ』に改めて再スタートしていますので、最後もうひと踏ん張りですね。

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】国分寺ピンサロ『ワンピース』忘れられない濃厚なひととき…」

 ですっ!
 
 
 こんにちは「だい茶」です。

 今回イッたところは国分寺にある『ワンピース』です。新宿『ラブコレ』、府中『ココガール(現シュシュ)』と系列店らしいです。(違っていたらすみません。)

 今回で『ラブコレ』『ココガール』『ワンピース』と制覇したことになります。

 国分寺駅から真っすぐ5分ほど歩くだけで迷わず到着しました。口開けを狙い開店前に到着しフリーで受付をするも口開けはゲットできませんでした。

 料金を支払い外出券をもらい外出します。時間になり戻ると待ち合いスペースに案内されました。20分ほどしてからようやくプレイシートに案内されました。奥のベンチシートに案内されましたが、十分の広さでした。

 すぐに飲み物を持って嬢がきました。会った瞬間大当たりと確信しました。ベンチチートに座ると直ぐに抱きついてきました。

 嬢が跨がってきて向かい合い軽めの雑談をしてすぐにDKに入りました。嬢がDKをしながら積極的に耳や首筋を舐めてきたのでもう息子は元気です。お互いの唇と舌を絡め合いました。

 ブラを取ると巨乳なおっぱいがこんにちはしました。思わず、我を忘れてむしゃぶりついてしまいました。パンツ越しに嬢の秘部に手を伸ばし、指入れするとじっとりと温かく湿っていました。すると、嬢は全裸になり股を開いて、指入れしている私の手を取りもっと奥に入れてと要求してきます。

 要求に応えないわけにはいきません。遠慮せず手マンをしました。すると、激しく動かせば動かすほどクチュクチュとそそる音が立ち、嬢は大きな声で喘ぎます。

 手マンを少し中断し、息子を清めF開始です。生暖かく、息子全体を包み込む感じで丁寧にFしてくれます。手コキが少なめなので好印象です。

 嬢が一生懸命Fしてくれているので私は一生懸命手マンをしました。だんだん音と喘ぎ声が大きくなりもう少しでイかせらせそうでしたが、私の手が限界になってしまいました。

 Fの最中も積極的に舌を絡めた濃厚なDKをしてくれ、尽くしてくれている感じがして好印象でした。

 感情と快感が共に頂点に達したので無事昇天できました。処理は客優先でしてくれました。昇天している時間(ドクドク波打ったように放出している時間)が、いつもより長めだったので自分でも驚いてしまいました。

 お掃除Fもあったので文句のつけどころが無いです。おしぼりに吐き出したのを見せてもらいましたが相当な量が出ていました。

 名刺タイムで嬢が一時退席しますがすぐ戻ってきてくれました。その後も時間まで濃厚なDKを楽しみました。終了時間となり、手を繋いで送ってくれます。

 バイバイする時も濃厚で長いDKをしてくれたのでいい気持ちで店を後にすることができました。今までの中でも鮮烈に心に残る嬢でした。

 -了-

*第6回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】乳首舐めに翻弄された受け身の時間-国分寺ピンサロ『ワウワウクラブ』

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はこの方-「べにー」さん。前回自らの意思で挑戦したデビュー体験談をご投稿くださった同士。今回はデビュー後も変わらずピン活を続けて行く中で、まだ情報が公開されていないお店に突撃したとのことで、有難くも体験談をご投稿くださいませした。

 お店はコチラ-国分寺ピンサロ『ワウワウクラブ

 果たして目立たぬも隠れた名店なのか?それとも郊外にあるありふれた場末サロンなのでしょうか?

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】乳首舐めに翻弄された受け身の時間-国分寺ピンサロ『ワウワウクラブ』」

 ですっ!


 皆様こんにちは、「べにー」です。

 国分寺の『ワウワウクラブ』に先日初めて行ってきまして、まだ同店の体験談も無いようなので、店内環境の報告も含めて体験談を投稿させて貰います。

 平日に休みとなったある日、ちょっと溜まってたので自宅から近い立川や国分寺のピンサロに行こうと各店HPをチェックしていました。

 すると、ここがイベントで割引+割引券(次回以降使用可)のくじ引きをやっているのが目に留まりました。どうせくじ引きなんて一番下を引くのだろうと思いつつ、くじ引き分も考えたら結構料金下がるなとも思ってしまう貧乏根性。

 本日の出勤嬢をチェック、とは言えHPの写真はモザイクがきついので大雑把な輪郭と髪くらいしか分かりません…が、プロフから何人か当たりをつけて、受付の写真で確認するかと思い国分寺駅へ。

 駅北口の再開発工事やってたせいでちょっと迷いましたが、開店から数分後くらいに到着しました。

 受付横にある写真に目をやり、狙いをつけていた嬢で問題なさそうと確認。空いているか聞くと一番槍でしたので、料金を支払って番号札を渡されます。

 既に五人の同士が待っており待合スペースは満席。しかも一脚毎ではなく小さいソファー型なので、詰める感じで座る事になります。一人案内されて私が座る頃には次の同士が来てまた立ってました。

 数分待っているといよいよ案内の順番が来て、黒服さんにシートへ案内されました。手の消毒をした後、ミンティアを3粒ほど貰いました。

 マウスウォッシュ無しでミンティアとか面白いなぁと思って舐めながら嬢の登場を待ちます。

 ここで簡単に店内を説明してみます。

 照明となるのは、壁に幾つかある間接照明とミラーボールで、明るくは無いですがちょっと薄暗い程度。お決まりの音楽は、嬢との会話には問題ない音量です。

 シートはフラットシートで、通路を挟んで確か5席×2列だったと思います。ただ、広さはそれ程ではありません。

 私はそんなに背丈ないし今回挑戦もしてないですが、69しようとするなら背が高い人はきついかもしれません。背もたれは座った状態であれば、前後見えないくらいの高さです。

 なお私が案内されたのは一番奥の壁際の席で、柱がせり出していて通路を挟んだ隣の席も見えないという素晴らしい遮蔽状態。しかし物事には良い面と悪い面があると言いますか、その素晴らしい遮蔽のおかげで照明の光も遮られてまして、目が慣れるまでは結構暗いです。ですが慣れれば間近の嬢を見る分には平気です。

 初来店でこの席はちょっと運が良かったかもしれません。

 あ、でもくじ引きはバッチリ一番下の500円引券でした!ははっ……

 さて、貰ったミンティアが溶けきる前にいよいよ嬢がやってきました。写真とそんなに変わらない印象。体型は普通でおっぱいがちょっと大きめな嬢です。

 嬢から積極的に話を進めてくれて、話上手ではない私には良い感じです。話は弾んでいたんですが、自然と嬢の方から顔が近付いてきて、舌を絡め合ってのDKを堪能。

 唇が離れた後、嬢が自分の服を脱ぎながら言ってきた言葉は「乳首舐めてもいい?」勿論OKし、Tシャツをまくって乳首舐めがスタート。

 一方は唇と舌、もう一方は指先による刺激に愚息はあっという間に臨戦態勢に。ズボンの上から撫でられ、嬢は乳首を舐めながらベルトを外してズボンを脱がしにかかってきます。自分も腰をちょっと浮かせてズボンと下着を脱ぎました。

 愚息が露わになると、今度は乳首を舐めながら手で玉の方をサワサワされ、かと思えば乳首を弄ったりと、嬢の手が上下をいったりきたりで翻弄されます。

 自分から言い出しただけあって乳首舐めが好きなのでしょうか?

 5分以上は乳首舐めされつつ愚息は軽く触るだけで焦らされる時間が続きました。そして乳首から唇が離れ、ようやくフェラに移行、かと思いきや、今度は玉を舐めたり吸いついたりで、意表をつかれます。

 とは言え時間配分の事もあるのか、こちらはすぐに終わり今度こそフェラが始まりました。ただ、フェラも口に含んだかと思えば竿を舐めていたりで、出させようというのではないまったりフェラ。

 よっぽど乳首舐めがお気に入りなのか、フェラからまた一時乳首舐めになったり、もう完全に嬢のペースです。私がしている事と言えば嬢のおっぱいを触っているくらいのもの。弄ってるとかではなく、本当に感触を楽しんでるだけです。

 次第に込み上げて来て、そろそろ逝きそうだと伝えるとフェラの勢いが激しくなり、空いてる手で乳首も弄られついに発射。出し切るまでジッと待ってくれた後で口を離して後処理。

 嬢が名刺を書きに行って戻った後、少しだけ話して時間終了だったので、かなり時間いっぱいプレイしてたと思います。最後にもう一回軽くキスして、手を繋いで入口まで見送ってもらいバイバイしました。

 フラットシートらしい事は何一つせず、責め派の人にはこの内容では不満かもしれませんが、私にとっては満足でした。さっさと出させようというのではなく、なるべく時間をかけようとしている感じでリードされ翻弄された30分間となりました。

 では、これにて体験談を終えたいと思います。ありがとうございました。

 -了-
 
 「べにー」さん。体験談未納店舗の素敵なお話し。助かります。有難うございます。初回ということで店内環境まで詳しく記入いただき、重ね重ね感謝いたします。

 私個人としても未体験の店舗でしたので、とても参考にさせていただきました。

 意外なことに…フラットシートだったのですね。しかも口開け後は数名の同士で埋まる盛況ぶり。くじ引きイベントがまさかそこまで客寄せに効果があるとは思えませんので、これはお店の地力なのでしょう。

 プレイを見てもしっかりねっとりの濃厚プレイ。まだお一人様の体験ということで、評価を下すのは早いかもしれませんが、口開けの並びなども考えれば…
 
 「目立たぬも隠れた名店」という判断をしても問題ないのかもしれませんね。

 「べにー」さん。前回の体験談後は続けて自らの意思でピン活を楽しんでいるみたいですね。今後もお時間がございましたら、また楽しいお話しをお聞かせください。

 それでは今日はこの辺で…。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 

*現在頂戴している同士体験談は以下の通りです。 

 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】国分寺ピンサロ『ワンピース』最高の嬢と、まったり恋人気分

素人童貞ピンサロ
 
 こんばんわ。バカイチですッ!

 今日もこちら【同士体験談】でお楽しみください。

 投稿者はお初ですね…「足フェチ王」さん。体験したお店は西東京屈指の優良サロン・国分寺『ワンピース

 緊張、興奮、期待、不安…。様々な感情が交錯する中、吟味に吟味を重ね厳選して選んだ選択し、4年振り人生2度目のピンサロに挑むッ! 

 果たしてその先に待ち受けるものは…天使か悪魔か?成功か失敗か?満足か後悔か?

 シンプルながらも実に読みやすく相対した嬢と店の良さが大変よく分かる優良体験談。とても参考になると思います。

 それではお聞き下さい。

 「【同士体験談】国分寺ピンサロ『ワンピース』最高の嬢と、まったり恋人気分」

 ですッ!  

 
 はじめまして。こちらのサイトを参考に行ってまいりました。

 約4年ぶり、人生2度目のピンサロです。たまたま国分寺に行く予定ができたので、ガッツリ調べて行きました。

 ビルの2階に上がり、重たそうな扉を開けると若い男性スタッフが出てきました。初めてだと伝えると、丁寧に禁止事項を説明し始め、印象は良い感じです。

 指名はせずに、もちろんフリー。(ガッツリ調べた時に、爆弾がいなさそうだったので)

 シートに案内され、待つこと数分。JKコスプレの嬢がきました。

 「こんにちわー○○です」

 と笑顔で現れ、正座気味に上品な感じで隣に座りました。パッと顔を見てみると、キレイな黒髪ストレートに白肌…。なんとなく見たことがある感じだったので、ふと聞いてみました。

 「もしかして、ランキング上位の子じゃない?」

 「そうですねぇ。最近、ちょっと下がっちゃいましたけど(笑)」

 美人と可愛いを足して2で割ったような、かわいらしい笑顔。しかも上位。期待がムンムン上昇しました。

 すると、会って30秒くらいでしょうか。嬢からおもむろに手を重ねてきて、黒髪をセクシーにかき上げています。

 もう完全に誘惑モードだと察知し、すぐさま「抱きしめたい」と伝えると嬢から跨ってくれました。

 これはリクエストしたモン勝ちや!と思い、ブラを外してもらうとコレまた綺麗な美乳が。かわいらしい乳首を舌と指で愛撫すると、軽く喘ぎ声を出してくれます。

 さらにスベスベの太ももを味わいながら、色々なところにキスをしていると嬢もアソコを手で刺激してきて非常にエロイ。

 そんな状態を数分楽しんでいたら、嬢が何も言わずにソファに戻ってしまいアレ?と思った瞬間。嬢自らパンツを脱ぎすて、M字開脚をしてくれたんです。

 この子は本当に素晴らしい…と感謝しながらクンニを堪能し、そろそろ自分も脱ぐかと下だけ一気に脱ぎました。

 変なことに、心は大興奮で最高の気分なんですが…意外に勃っていない(汗

 しかし、この嬢は案の定、フェラチオも上手でした。勃っていないと見るや、いきなりの玉吸い攻撃。玉を舐められるのは初めての経験で、感動と興奮ですぐにビンビンに。

 相変わらず足を広げてくれるので指マンをしながら、舌と手をバランス良く使うフェラをしばし見学し、69へ。

 無言でお互いのを舐めあう最高の時間を楽しんでいると、激しいしゃぶりつきと手コキで急に射精感がきて結局、元の体勢に(汗

 ここまで目まぐるしくプレイを変えていたので、最後はじっくりこの子のフェラチオを堪能しようと思いました。

 竿を手でシゴきながら、ジュポジュポと音が聞こえてきそうな激しいしゃぶりつきと、どう動かしているのか理解できないほど、亀頭の裏をベロンベロン舐められて何度も我慢しましたが、数分後にあえなく撃沈。

 口の中でイッている最中も、しっかりと口で刺激を加え射精に合わせてゆっくりとスロートを抑えていく。

 こんなパーフェクトフェラは初めてでした(笑)

 後処理も、私→嬢と丁寧にしてもらい、名刺のために一旦退席へ。5分くらい暫し待機。「もう2分くらい楽しめたなぁ」と思っていると、嬢が帰って来ました。

 私に名刺を渡すと、自然な感じに寄り添ってきて、肩に頭を乗せてくる嬢。こちらも自然と頭を撫でながら、最初にほとんど雑談しなかった分、色々と話をしました。

 そこにはイッたあとの虚しさなど全く無く、恋人のように会話を楽しみ、心の満足感も与えてくれました。

 やがて終了のコールで、重たそうな扉まで手をつないで歩き最後に「お仕事がんばってね」と優しい言葉とキスで見送ってくれました。

 完璧です。もうこれ以外の言葉が思いつきません。これほど徹底したサービスを出来る子が、1位じゃないのが信じられないくらいに。

 国分寺『ワンピース』。当サイトで知り、主様には、本当に感謝しております。お礼の意味も込めて、体験談を投稿させて頂きました。

 長文失礼いたしました。

 ‐了‐

 「足フェチ王」さん。お疲れ様です。そして体験談のご投稿、誠に有難うございます。

 とてもいい嬢に出会いましたね。容姿も去ることながら性格、プレイ共に良しッ!お話を聞いていても「エッ!なぜこの嬢が1位じゃないんだ!」とそう感じてしまいます。

 まぁ~その辺は「足フェチ王」さんも追伸で記述があったように、出勤数や嬢の性格など店舗を運営していく中での大人の事情があると思いますが…。

 しかしながら…

 限られた30分という時間。この短い時間の中でトークからキス、相互愛撫を経て手マン、クンニ、69。そしてフェラ。更にはプレイ中、プレイ後の仕草に態度など。現在ピンサロで考えられる全てのプレイ、全ての+要素が盛り込まれた30分。

 まさに「完璧」という言葉以外に表現する言葉はないでしょう。

 4年振り2度目のピンサロで、出会った者は天使。そして得たものは満足と成功。「足フェチ王」さんはきっとまた人生3度目のピンサロへ行くでしょう!

 もちろんお相手は…言うまでもないですよね。

 「足フェチ王」さん。本当にいい体験おめでとうございます。またお時間がありましたらぜひお話聞かせてくださいませ。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

若さに勝るものなし。西東京屈指のヤングサロン・国分寺ピンサロ『ワンピース』

素人童貞ピンサロ

 
 雨降って地固まる。

 
 最近悩んでいたブログ冒頭の「前振り」について、この土日の間に多数の方から励ましのコメントをいただきました。


「前振り含めとても面白いです」
「前振り大いに結構」
「前張りは大事!」

 
 カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

 
 いったい今まで何を悩んでいたのか。この梅雨空のようにどんより曇っていた私の心は、皆さまの皆さまの暖かいご声援、励ましのコメントにより台風一過、ものの見事に晴れあがりました。

 
 ただ同じ趣味を持つ、ピンサロ好きという集まり。互いの顔も名前も知らない希薄なつながりですが、今回ほど“同士”という言葉の重みを感じたことはありません。

 
 コメントをくれた皆さま。コメントをくれずとも、心の中で「読んでるでっ (●ゝωб)」と念じてくれた方々。本当に本当に……

 
 (= ゚Д゚)つアザースッ!! (= ゚Д゚)つアザースッ!! (= ゚Д゚)つアザースッ!!

 
 皆さまの応援に感謝して、今後とも有益なピンサロ情報のお届けに邁進して参りますので、何卒暖かい目とギンギンのアソコにてご支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 
 それでは御礼をこめて今日はお店紹介のお届けです。紹介するお店はこちら!

 
 国分寺ピンサロ『ワンピース』 

  
 先月末、『旧ラブガール』より店名を改め『ワンピース』へと心機一転、再オープンを果たした西東京屈指の人気サロンです。かねてより久方振りに遊びに行きたい!と思っていたのですが、いかんせん遠方につき休日しか参戦できません。しかも、なぜか今年の土日は雨が多く、この週末も雨予報…だったのですが、梅雨時の予報は不確か。の言葉通り、予想外の晴天に恵まれ、私の心も晴れやかとあって八王子方面の全店調査も兼ねて、遂にイッてきました。

 
 結果、事前に入手していた情報の通り…

 
 ∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ヨカタ-ヨカタ-

 
 大満足。

 
 ということで、以前紹介した旧ラブガールの体験記と内容は被りますが、もしよかったら再度ご清聴くださいませ。

 
 それでは基本システムのご紹介から。


☆完全マンツーマン方式。6000円から。
☆女の子はヤング。平成生まれもゴーロゴロ。

 
 昨日は大変暑い日でした。梅雨の中休み、予報は外れ、雨~晴天へ。気温は今年一番の数字をたたき都内の最高気温はなんと29度。真夏のような暑さです。その暑さの中、八王子から立川。立川から国分寺。国分寺から武蔵小金井へ…と、歩きに歩き回っての全店調査。

 
 途上、立川で一発。その後、国分寺で一発と、2度の抜き休憩を挟みましたが、さすがに昨日は疲れました。

 
 アイ アム ベリー タイヤードヽ(-_-;)ノnoぉ-

 
 特にこの国分寺『ワンピース』に向かうときは悲惨。時刻は一日の中でもっとも暑くなる14時過ぎであり、かつ調査3駅目とあって体力は限界。先に駅北口の調査に出かけ、その後、南口に戻り、目的地である『ワンピース』を目指します。

 
 『ワンピース』の場所はとても簡単で、南口を出て左にまっすぐ歩くだけ。下り坂をひたひたと歩くこと数分…。ちょっと予想以上に距離があるため、あれ行き過ぎたかなと思った頃に、キマシタ!つ~んと鼻を刺す…

 
 独特のボディーソープ臭(´c_` )見上げると2F窓に『ワンピース』の看板。

 
 滝のような汗の中、暑さと体力が限界な私は甘くも科学的な匂いに誘われるようにエレベーターへ。大音量のBGMが外に洩れ、芳しい匂いと共に興奮を刺激してくれます。

 
 さて、久方振りに店内に入った印象は、特に以前と変わりないかな…といった感じ。席はベンチーシートで、相変わらず硬く狭い。遮蔽に関しても以前との違いは座席後ろの背もたれが低くなったというぐらいで、全体的に見晴らしよく、隣人の様子を伺い知ることが可能。残念ながら遮蔽率が高いとはいえません。

 
 ですが、そんなことはどうでもイイこと。この国分寺『ワンピース』の魅力は、明るくてキュートなヤングガール。この1拓です。席が狭いとか、隣人の様子が気になるとか、BGMが煩いとか、そんなことはどうでもイイこと。肝心要はどれだけ可愛い嬢が現れるのか…ということだけです。

 
 で、私の目の前に現れた女性はというと… 

 
 ドストライィ~クゥ~ d(-_☆)

 
 顔良し、スタイル良し、性格良し。普段嬢のルックスには特にこだわらない私でさえも、これだけのハイレベルヤンガーが目の前に現れたら、不思議なテンションになってしまいます。なんつ~か、緊張するというか、無駄に紳士を気取ってしまうというか、この辺が女慣れしてない、童貞たる所以なんですよね。

 
 しかし、昨日着いた子は本当に素敵でした。ルックスもさることながら性格がまた素敵で…可愛さの上に胡坐をかいていない謙虚さというか、一生懸命さというか…

 
 こんなだからプレイもキス中心に、手マン、クンニ…と、基本Mな私が責める、責める、責めるっ!!

 
 プレイ終了後の名詞には「すっごい気持ち良かった」との嬉しいコメントがありました。

 
 ヾ(-_-;) オイオイ

 
 オジサン好きになっちゃうよ。と舞い上がりながらも、ふと帰りの車内で冷静に思い起こせば、そんなに濡れてなかったよなぁ~と分析する我アリ。

 
 まぁ~感じる=濡れる…という方程式でもないよなっ(;´д`)ノ; ポカッ 

 
 そんなに気持ちよくない手マンに嫌な顔、文句ひとつ言わず、逆に気持ち良かったと言ってくれる優しさ。悲しいような嬉しいような、ホントに昨日はいい嬢に出会えました。

 
 それでは総括に参ります。皆さま用意は宜しいでしょうか。

 
 せ~のッ 総かぁ~ツッ!

 
 国分寺ピンサロ『ワンピース』久方振りの来訪でしたが、相変わらずのヤングガールは健在で、フリーで遊んでも何ら問題ないレベルといえるでしょう。ただ若いというだけではなく、可愛さと愛嬌を備えた魅力たっぷりの女子たち。とりあえず若くて可愛い子を求めるならば、少々都心から距離はありますが、決して後悔はないと思われます。

 
 それでは今日はこの辺で。また近々、このワンピースを含めた国分寺ピンサロの全店紹介をお届けいたしますので、お楽しみに♪

にほんブログ村 その他ブログへ
まじめにお願いしてみましょう

ランキングアップにご協力してみる?

姉妹店の人気嬢を多数引き連れ新規開店・国分寺ピンサロ『ワンピース』

素人童貞ピンサロ

 
 今日はまず、世界の社窓(しゃそう)から見える一枚をご覧ください。
 
 sky

 いかがでしょう。私が働くオフィスから見える景色です。偶然にもスカイツリーが丸見え。終日私に向かって世界一のブツを見せ付けてきます。昼は素の状態も、夜になるとライトアップ!自らのブツを光り輝かせるなんて、とんだ変態ヤローですよ…ホント。

 
 こんばんわ。どもども。素人童貞です。

 
 意外なほど近くにあるスカイツリーですが、今の今まで全く興味がありませんでした。しかし開業し、テレビや雑誌などで頻繁に目にするにつれてフツフツと興味が沸いてきました。

 
 ただ、スカイツリー本体にはあまり興味がなく、その周辺施設-東京ソラマチや下町グルメなど-ばかりに興味が集まります。

 
 例えるなら…

 
 本番に興味はないが、フェラや手コキには興味深々

 
 まさにピンサロのようです。

 
 今週末は開業後、初の週末ということでかなりの混雑が予想されますが、時間があったら寄って帰ろうと思います。もちろん「下町ピンサロ巡り」のついでにですが…何か??
 
 さて今日は新店のオープン情報をお伝えしたいと思います。

 
 お店の名前は『ワンピース』今月17日に西東京・国分寺にニューオープンした新店!?もとい、正式にはリニューアルオープンのお店になります。

 
 恐らく旧店名でお話した方が分かり易いかと思います。旧店名は国分寺『ラブガール』遊んだことはなくともご存知の方は多いことでしょう。

 
 この国分寺『ラブガール』が『ワンピース』へと店名を変え、そこへ姉妹店である『府中ミリオンガール』の女の子を移籍。つまり店名変更&在籍嬢変更。中身は変わりませんが、外面が変わるということで、再出発という意味合を込めてリニューアルオープンという形に…。こういうことだと思います。
 

 まぁ~要約すると…『府中ミリオンガール』が休業することになったので、女の子をどうしようか?良し国分寺に移籍させて、新規オープンという形で大々的に再開しよう!
 
 こんなところでしょう。

 
 本来であればニュー、リニューアルを問わず建前上新店という形であれば、いち早く体験し報告する所存でありますが、いかんせん少々距離が…。国分寺は私の自宅からも職場からもかなり遠く、いざ行くにしてもかなりの決意を要します。

 
 皆さんもそうでしょう?

 
 遠方に遊びにいって…もし失敗したらどうしよう。もし地雷を踏んだら…。もしデブにあたったら…。もし…もし…もし……失敗したら。

 こんなことを考えていたら中々足が遠方に向きません。

 
 しかし、今回オープンしたお店『ワンピース』は旧『ラブガール』です。『ラブガール』と言えば、当ブログでも初期の頃、記事に興したように…かなりの優良サロンであります。

 
 記事の中で私はこう書き記しました。

 
 「もう少し家が近かったならば週3,4回は通うであろう…」と。

 
 少々大げさな表現ですが、これは事実。嬢は可愛く10代も多数。席は狭いが、サービスは悪くなく、狭いながらも協力しあっての69も可!10代少女との大胆にも濃厚な密着プレイが楽しめるのですッ。


 遠方にはなりますが、基が『ラブガール』しかも、府中の雄『ミリオンガール』の嬢が多数移籍。この条件であれば多少遠方とはいえ、利用するのに二の足を踏むことはないでしょう。

 
 ただそうとはいっても現実問題、仕事もあれば生活もある。遊びにいくのは休日に限られるでしょう。

 
 恐らく店内状況は以前のままだと思われます。がしかし、そこはリニューアルを新規オープンと謳う状況。何かしらの変化を期待しつつも向かうことに間違いありません。

 
 この週末、もしくは来週末になるかもしれませんが、近いうちに必ず体験し報告を差し上げますので、今日のところは新店オープンの報告まで…。 
 
 それでは今日はこの辺で…アディオスッス。


-追伸-

 
 この情報をくれました我が心の同士-DC様-に心よりの感謝。シェシェーです。

にほんブログ村 その他ブログへ
ランキングアップしたいんです

協力っていうか押して…ねっ

10代少女のまんまんを舐め舐め 国分寺ピンサロ情報


 こんちわ。素人童貞です。今日は国分寺にある人気サロンのご紹介です。お店の名前は『国分寺ラブガール』学生密集地域である西東京エリアの恩恵をモロに受ける若さ溢れるピンサロです。

 
 では基本システムのご紹介。


☆完全マンツーマン方式。最低価格は6000円から。
☆とにかく女の子は若い。平成生まれもゴロゴロ。
☆日替わりイベント開催で毎日お得。

 
 この『国分寺ラブガール』の魅力は、絶対的に可愛い女の子たち!この一言に尽きるでしょう。平成生まれがゴロゴロする若さ!明るさ!も大いなる魅力のひとつですが、それにも増して可愛い女の子が多い印象です。私の生息地域からかなりかけ離れているということもあって、利用経験はそこまで多くないのですが、体験上ブスにあたったことは一度もありません。

 
 余談ですが、西東京エリアのピンサロは都内ピンサロに比べて嬢のレベルが高いですね。それもこれも学生が多く住まう地域のおかげでしょうけど、本当に若くて可愛い女の子に出会える確立は高いです。しかもピュアな子が多いような…。

 
 さて、話は戻って『国分寺ラブガール』店内は明るめで、つい立たしきりといった遮蔽物は皆無。ゆえに隣人からは丸見え。シートはベンチシシートになり、正直狭い。要求すれば69にも応じてくれるが、スペースに余裕がないため上手く行うには多少のテクニックが必要ですね。コツは、膝を曲げて首を起こし、できるだけ小さくなること…です。

 
 フリーで入っても普通に10代が付くし、びっくりするぐらい可愛い子にも頻繁に当たる。また、日替わりイベントで毎日がお祭り騒ぎ。もう少し家から近かったら週4で通うレベルです。

 
 『国分寺ラブガール』素人童貞のお墨付きですっ!ご参考ください。


 
  

 

嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ