ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

練馬

【同士体験談】練馬ピンサロ『おってぃも』初のオキニ発見!やっぱりピンサロはいいな…

素人童貞ピンサロ  
 
 こんにちわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「ボックス」さん。お久しぶりの投稿です。紹介するお店は、練馬ピンサロ『おってぃも』になります。

 我が地元、練馬。最近はご無沙汰でございますが、意外にもいい娘が隠れている。そんなお店でございます。

 風俗不毛地帯ということで、顔バレしにくいという環境もあるのでしょうか。不毛地帯というデメリットもございますが、間違いなくメリットも存在する。

 長年営業を続けるには何か秘密があるはず!?その謎を解く鍵がこの体験談にはあるかもしれません。

 それではご参考くださいませ。

 「【同士体験談】練馬ピンサロ『おってぃも』初のオキニ発見!やっぱりピンサロはいいな…」

 ですッ!


 こんにちはバカイチさん。

 以前2つ投稿したボックスです!まだ、みなさんに比べればピンサロ超初心者です。

 今回は、初めてオキニを見つけたので、そのことについて書いていきたいと思います。

 『おってぃも』は、練馬駅の近くの西友(文房具が売っている場所)の近くの出口の近く、信号の目の前にありますね。人がよく通るのでちょっと入りにくいかな?

 勇気を出して入ると、ツメを確認されました。これは初めてのケースだったので、びっくりしました。
 
 爪を切るのはエチケットなのですねw 覚えなくちゃ。
 
 この店は10年以上続いている店らしいですね。指名はなしで、5000円を払いました。
 
 店内はとても明るく、暗い店しか行ったことのない私はにとっては少し恥ずかしかったですw
 
 少し待つと、嬢がやってきました。20代後半くらいの女性です。

 うん、私好みの可愛い感じで「今回はあたりだな」と思いました。
 
 私はとても若いので、相変わらず年下の嬢とは会ったことありませんw

 でも、年上好きなのでよかったです。すぐに馬乗りキスをしながら、お尻をモミモミ…触りごこちよかったです。

 その子は普段は化粧品を販売しているということで、普段はぜんぜん違う仕事で驚きました。
 
 やっぱりみなさん、自分の家の近くのピンサロだと、友達が来てしまう可能性があるということで、避けるみたいですねw
 
 この子はDカップくらいで、脚がムッチリしててすごくドストライクで興奮しましたw
 
 フェラもまあまあ気持ち良く、仁王立ちフェラでイキました。
 
 たくさん出たようで、とても満足しました。普通体系の子だったけど、すごくイイ感じの脚だったので、思わず、膝枕を頼んでしまいました。
 
 私年上に甘えるの好きなんです。そのあととても驚いたことがありました。
 
 嬢が「ちょっと待っててね」と言い、戻ってくると、「おーいお茶」の飲み物を持ってきてくれました。
 
 「私が持ってきたやつなんだけど、可愛いからあげる」と言われ、気さくな態度がとてもよかったです。
 
 私の信念として、「1度体験した嬢とは二度とやらない」というのがありました。なぜなら、新しく出会う嬢との機会をムダにしてしまうと思ったからです。しかし、今回初めて「今度は指名して必ず行こう!」と決心しました。
 
 私がこの店で体験したことはとても素晴らしい体験でした。
 
 デリヘルやソープなんかよりもピンサロがいい と実感した出来事でした。たぶん、また投稿すると思います><

 -了-

*第7回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

練馬ピンサロ最後の砦『スーパーガールズ』(神速)体験報告

素人童貞ピンサロ  

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は、久しぶりにお店体験記をご紹介させていただきます。紹介するお店はコチラになります。

 練馬ピンサロ『スーパーガール

 オープンは今より遡ること約二ヶ月前。場所は練馬ピンサロではお馴染みの例の場所。最近では『エッセンス』⇒『ふぁらお』ときてこの『スーパーガール』という時系列になります。

 公式HPをみるに前店との関係はなさそうなイメージ。料金は学園サロンの平均的なお値段と…強気の打ち出しですが、在席表通りの女の子と遊べるのであれば問題なし?

 前店の『ふぁらお』では吉原年齢を超える大いなる年齢詐称がありました。参考記事はコチラ

 さて同じ場所を受け継ぐ練馬ピンサロ『スーパーガール』果たして“スーパーガール”は存在するのでしょうか?今回の要点はこの一点につきるでしょう。

 ではご参考ください。

 「練馬ピンサロ最後の砦『スーパーガール』(神速)体験報告」

 ですっ!


 久しぶりの練馬体験。新店の誕生は知っていたものの地元という事でついつい突撃が遅くなる。まあ遅滞の理由はそれだけではないのだが…。

 場所は練馬ピンサロではお馴染みの場所。練馬駅を分断するように屹立する大手スーパー「西友」の裏手、ひっそりとした一本道。その途上の薄暗い雑居ビル地下一階。

 詳しくはピンサロ探検隊・練馬マップを参照。

 目的地に着く。店頭には誰もいない。本来であればキャッチに率いられるよう、暗黒のダークサイドへと墜ちていくのだが、今日ばかりは自ら歩む。

 階段を降りると右手に受付。その隣に待合室だろうか…。ぱっと見、店内環境は以前と変わりないようだ。

 店内からのっそりと男が現れた。店主だろうか。どこかで見た事のある男…どこだろう?と記憶を辿るまでもない。

 前店『ふぁらお』の店主だ。かつて料金の割引とビール飲み放題サービスを巧みに使い、待ちが嫌いな私を半ば強引に待たせた敏腕?店主。

 店名は変わったが中身の人間は同じ。つまり、同系列のお店だろうか。だとしたら…嫌な予感が頭をよぎる。

 店主は語る。

 「初めてですか?今ならスグご案内!料金たったの6000円」

 相変わらずの語り口調。つい自然に料金を支払いそうになるが、ちょ待てよ。ここでHPを見た旨を伝えると、ニッコリ笑顔で1000円割引。総額5000円を支払うと言葉のとおり、いざ、即案内。

 店内奥のプレイルームへと誘導された。

 プレイルームにはソファー型の席が全部で6席。並びは左右対称・改で、微妙に視線をずらし、そして遮蔽に関しては、席後方に薄手のカーテン。通路側に天井から下げた上下巻き込み式の開閉カーテンを設置することで直接の目視を妨げる。

 ぶっちゃけプレイルーム内も前店とまったく同じ。入口から店内奥。プレイルームの細部にいたるところまで前店『ふぁらお』との変わりはないように思えた。

 では肝心要の嬢はどうか。果たして5000円に相応しいレベルの嬢はいるのか…?

 店内は意外なことに私を含め3名の同士がいた。私以外の二人はハッスル中。しかし嬢の外見は見えない。だが、声なき声もあがり思いのほかプレイが盛り上がっているような気配もある。

 事前にHPを調べてきた。在籍嬢を確認してきた。アテも期待もしていないけれども…。

 着席すること数分、嬢が来た。

 嬢の影で薄暗い店内の照明が遮られる。真っ暗闇が私を覆う。灯りが漏れたのは嬢が着席したから。

 「こんばんわぁ~」

 声に反応し横を見る。

 デ、デカイ!

 一目で戦意を奪われてしまうほど、デカイ!乳がデカイとか、尻がデカイとか、顔がデカイとか、そういう問題ではない。とにかく存在が、デカかった。

 だが、愛嬌があった。明るかった。面白かった。ユーモアがあった。自らの体型を活かした面白トーク。いうなれば自虐ネタ。

 笑ってもいいのか、笑ってはいけないのか。

 明るいおデブちゃん。これは大型のぽちゃ嬢特有の性質だろうか。得てして大柄な女性は明るい性格の女の子が多いように思える。

 愛嬌のあるトークを楽しみ、いざプレイへ進む。内容は至ってノーマル。相互愛撫に指入れ、生フェラ。パイズリを誘われたが、丁寧にお断りをした。

 残念なことに射精には至らなかった。一生懸命尽くしてくれたが、私の努力がたらず誠に申し訳ない。

 退転時、店主は言った。
 
 「他にもいい娘いるからまた来てくださいよ」

 (それを今日つけろよッ!!)

 少しふてくされながら、階段を駆け上った。
 
 夜はすっかり秋の空気になっていた。私の心にも傷心という名の涼しげな風が舞い込んだ。

 では総括に入ります。

 練馬ピンサロ『スーパーガール

 公式ホームページをみるに料金に見合う女性も少なからず存在するようには思えます。しかし、プレイ後確認してみると不思議なことに当該女性を確認できず。

 思えば受付にパネルのようなものも確認していない。

 まだ一回の利用なので確たることは言えません。ですが、現にそういう女性がいるという事実。ミスターX。謎の存在。前店『ふぁらお』も大いなる疑惑がありました。繋がりは微妙ながらも店主は同じ。

 そういうことなのだろうか…と思ってしまうのも止むを得ないことでしょう。
 
 練馬ピンサロ。

 気が付けば老舗である『おってぃも』が閉店し、その姉妹店である『愛してダーリン』も先日同じく閉店。つまり現在残るお店はこの『スーパーガール』のみです。

 先日行ったピンサロ調査でも「練馬」という地域。意外にも需要がありました。にもかかわらず残されたお店は、たったの一軒。

 もう少し信用性の高いHPに仕上げて貰えれば…、せめてあと2000円ほど料金が安ければ…利用しやすいのかなと思われる。

 練馬最後の砦『スーパーガールズ』念のためもう一度再訪しようと思う。練馬ピンサロの灯を絶やさぬためにも…。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

練馬ピンサロ『ふぁらお』公式年齢はアテにならず!?遅ればせながらの神速体験報告-後半-

素人童貞ピンサロ

 前半はコチラ

 つづき。

 約束どおりオヤヂが冷えたビールを持ってきてくれた。

 “プシュ”

 (いい子に当たりますように)

 祈りながらビールを開ける私。待合室は店内に位置するも3方を壁に囲われており、中の様子は目視できない。とはいえ、空気の動きにて雰囲気を察することはできる。

 ちびちびとビールを飲みつつ中の様子をイメージする。

 店内は薄暗く、適度な音量でユーロビートが流れている。その間隙を縫って時折、男女のいななく声が聞こえる。恐らく店内に居るであろう同士はひとり。そして、働く嬢もひとりであることが連想できた。

 ビールはちびちびと減っていく。空腹のため普段以上に染み込むのか…。軽くほろ酔い気分になった。

 その後、ちょうど飲み終える頃合にマイクアナウンス。どうやら先着の同士がコトを終えたようだ。それから数分。同士が見送られながら退店。そして、私が呼ばれた。

 さっきとは違うスタッフ(このスタッフもオヤヂ)に、店内奥のブースへ誘導された。

 ではここで店内図と店内環境をサラッと解説。
farao
 店内な薄暗く、BGMは適度な音量のユーロビート。

 ブースは全6席で、並びは左右対称・改。左右を少しずらすことで、遮蔽性を高めている。肝心のシートはソファータイプ。やや狭め。大人二人が座るとかなり窮屈に感じる。シート前方は小さな丸テーブルがあり、スペース的には軽く足を伸ばせる程度か…。

 ブース内は全体的に狭いと感じる方が大半だろう。

 また遮蔽に関しては、席後方に薄手のカーテン。通路側に天井から下げた上下巻き込み式の開閉カーテンを設置。いずれのカーテンも生地が薄いため透けてみえ、さらに通路側のカーテンはソファー上までの高さしかないため、視ようと思えば視えなくもないが、大事なところまでは…という感じ。

 遮蔽率にして約60%といったところだろう。

 では本編にもどる。

 ブース内で静かに待つ私。以前あった『旧エッセンス』と似たような作りながらも、どこか違うと昔の記憶を辿る。とそこへ、マイクアナウンスが流れ、現れたッ!!

 「お待たせしました~」

 見上げると、やや太め、推定30代半ばと思われる嬢が、私を見下ろすように立っていた。

 「あっどうも」

 と、軽く会釈をし、元々奥に座っていたソファーのさらに奥へ身を寄せた。それを見て嬢がおもむろに隣に座ったその瞬間!!

 ソファーが大きく沈み込んだ。

 隣に並んで分かったことは想像以上にデカイこと。そして、予想したよりも年齢が上であることが判明した。
 
 その後軽くトークをする。話した内容は「お店のこと」や「私の仕事」「住まい」「天気」など他愛もない話ばかり。ただその中で気になった点を挙げるならば…

 この日、女の子は彼女ひとりしかいなかったこと。そして、彼女の(実)年齢が31歳であること。この2点。

 前者に関しては「やはりそうか」という気持ちしか沸かなかったが、後者に関しては…「!?」今はやりの言葉で例えると「じぇじぇじぇ!!」との驚きを感じた。

 しかし、その驚きを当然、顔には出さない。それどころか、「へぇ~お若く見えますね」と柄にもなくお世辞を伝えるという始末だった。が、嬢はこの言葉に気をよくしたのか…

 「嬉しい♪」

 との言葉から流れるよう動きでキスッ!そして、プレイが始まった。と言っても、プレイは至って普通なので要所だけをご紹介。
 
 男女共に全裸OK。パイズリOK。(私はしてませんが)クンニもOKで、座席のサイズなどはあれど基本的なプレイはOKと考えていいでしょう。あと、コメントにあったクッションを利用しての正座フェラに関しては、私は未確認。体験していません。

 では本線へ戻る。

 キスからの流れは相互愛撫を経て、生フェラという定番の流れ。接客態度も良く、テクうんぬんに関しても特別問題は見当たらない…が、少々太めとあって珍しくテンションの上がりきらない私。

 (逝きそうな…。逝けなさそうな…。このままでも逝けそうだが、出来ればあとひとつ何かしらの興奮があれば…)

 と思っていたところで、ビールの恩恵。ほろ酔い気分を利用して、横向きフェラ真っ最中の嬢のデカ乳を半ば強引に揉む!揉む!揉む!そうして興奮を高めたところで…

 射精ッィイ!!

 その後、丁寧な後処理を経て、名詞を受け取り、軽く談話した後、笑顔見送られて退室&退店。入店時と同じように薄暗い階段を上っていくと、そこにはオヤヂキャッチが立っており…

 「有難うございました」

 と御礼の挨拶。それに軽く会釈をして、空腹を満たすためにつけ麺でお馴染みの「やすべえ」を食べに向かった。

 途上、頂戴した名詞を確認。すると、そこには拙い文章と共に「セクシーキャバクラ」の文字。看板といい名詞といい、どこかしこに書かれる「セクキャバ」の文字を見て、もしかしたら当初の計画ではピンサロではなくセクキャバをオープンしようとしていたのでは?

 という考えが頭に浮かんでは、スグに消えた。

 「やすべえ」に着き、毎度お馴染みのつけ麺を注文。その間に練馬『ふぁらお』の公式HPをチェック。

 (さてさて今日ついた子は…)

 と、嬢のプロフを改めて確認してみると…

 「じぇじぇじぇ~!!」

 ななんと!公式年齢が20代前半(嬢の特定を避けるためアバウトにしておきます)と記載されているではないか!??
 
 私の見立てでは…

①初見⇒30代半ば

②間近で視認⇒30代後半、下手すると40もある!?

③嬢自称⇒31歳

④肌を合わせてみた結果⇒36、7、8かな?? 

 という印象。正直、自己申告の31歳も眉唾ものと感じたぐらいだ。であるにも関わらず、いやもとい、仮に嬢の言葉を信じたとしても、さすがに10近い年齢のサバ読みはもっての他だろう。

 彼女の名誉のためにも伝えておきたい。

 彼女は太い。だが決して悪い嬢ではない。サービスも手抜きなく一生懸命。テクも申し分はない。ただ繰り返すが多少太いだけだ。もちろんこの評価は、嬢の公式年齢を知らない状況での評価。

 仮にこれがHPを信じ20代前半と思って指名したお客であれば、どのような評価になるだろう。

 恐らく第一印象で騙された!と思うに違いない。いくらプレイが良くても、いくら接客がよくても、初見で騙されたと思ったら、その後の挽回は不可能だろう。

 風俗ではこの手のサバ読みは、当たり前。寧ろ「あって当然のこと」と思わなければならない。だが勿論、「許容範囲の間で…」という暗黙の了解あってのことだ。

 矛盾するようで申し訳ないが、あって当然とはいえ、その範囲は1~5歳前後。仮に若く見える女の子であったとしても一世代前…

 つまり20代前半なら10代後半。20代後半なら20代前半。あくまでも一世代前の範囲、多くとも5~7歳の範囲だ。

 それを知ってか知らずかは分からないが、2世代前(10以上)まで若返らせるということは、無法!傍若無人!悪の所業!極言すれば神への冒涜といっても過言ではないでしょう。

 練馬ピンサロ『ふぁらお』決してプレイや接客態度に文句はありませんが、あまりにも容姿、イメージと懸け離れた年齢を公式とするのはいかがなものか。

 見たところ10代の女の子もおり、さすがに全女性がそうでなないと思う。しかしながら、どうなのだろうという不安は付きまとう。そして、まだ1人と遊んだだけだが、やはり値段が少々高いと感じる。

 練馬という風俗不毛の地。ライバル店が少ないからこその強気設定だろうか?それともそれだけの自信があるというのか??

 年齢に関する疑惑もある中で、さらに苦言を呈すならば、現キャンペーン価格からもう1000円程料金を下げないと現状のままでは他地域からのお客を獲得できないと思われるが、はてさて皆さまはどのように思われるだろうか。
 
 それでは今日はこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

練馬ピンサロ『ふぁらお』公式年齢はアテにならず!?遅ればせながらの神速体験報告-前半-

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日はお店体験記のご紹介です。紹介するお店はコチラ。
 
 練馬ピンサロ『ふぁらお』

 そうです。約二ヶ月前、我が地元-練馬-に誕生した謎多きサロン。場所は『旧エッセンス』跡地。誕生した直後は、キャバクラだ?セクキャバだ?いやいやピンサロだ??と色々な噂を巻き起こしましたが、結局ピンサロであるということで決着し…

 それならば…

 と、突撃予告をするも、あまりのご近所っぷりに何時でも行けるという油断もあり、その他、料金が意外に高いという理由もあり…中々足が前に向かなかったのですが、先日ついに体験してきましたので、遅ればせながらもご紹介させていただきます。

 練馬という中途な場所。そして、明るめの公式HPの裏に見え隠れする場末臭。ゆえに同士皆さまの興味は低いと予想されますが、台風通過中の関東。今晩の肴に、ひとつお耳汚しをば…。

 それでは参ります。

 「練馬ピンサロ『ふぁらお』公式年齢はアテにならず!?遅ればせながらの神速体験報告-前半-」

 ですッ!!

 
 西武池袋線-練馬駅。池袋から準急で5分。各駅で12分程度。ウィキペディアによると4方向の列車が相互に直通しあうジャンクション駅として機能している…そうだ。

 ちなみに急行は止まらない。豆知識として。

 今回突撃する練馬ピンサロ『ふぁらお』は、練馬駅から徒歩2分。西友裏手の少し寂れた、少しうす暗い通りの怪しげなビルの地下一階にある。駅からのアクセスは割愛。詳しくは「ピンサロ探検隊-練馬マップ」を参照にしてほしい。

 目的地に着くと『セクシーキャバクラ-ふぁらお』の看板。

 看板に嘘偽りなしとは良く言ったものだが、これは完全に嘘八百。セクキャバではなく歴としたピンサロなので、抜き目的の方はご安心あるように。

 営業開始時間は15時~。地元ゆえ何度も店の前を通っているが、18時以降ならキャッチの兄ちゃんが立っており(いない時も多々ある)比較的入店しやすい。

 と言うと語弊を生むので少し補足。

 普通キャッチが居ると入店を躊躇することが多い。しかし、この練馬『ふぁらお』に関しては、嘘偽りのある看板、そして薄暗く不気味な地下階段を降りなければならない。また店舗が入居する雑居ビルも怪しげで、地域性ゆえの情報不足も相俟って一見さんはかなり入店しずらい。
 
 それゆえにキャッチの兄ちゃんに“誘われるように”入店するのが案外楽なのである。

 この日私が向かった時刻は平日18時すぎ。どうにかして最低料金で遊べる18時までに入店したかったが、残念ながら一歩及ばす。しかし、その甲斐あって、案の定店頭にはキャッチ(この日はおっさん)が立っておりスムーズに入店することができた。

 オヤヂキャッチと共に薄暗い階段を降りる…と右手に受付。その奥に待合室のようなものがある。ここでオヤヂは向き直り…

 「いらっしゃいませ」

 と、改めて挨拶。そして間髪入れずに…

 「只今の料金7000円です」

 と、逃がさない!とばかりに早速料金の徴収を試みてきた…が、あいにく私も百戦錬磨にて。

 「スグ行けますか?」⇒「はい。すぐ。あっすいません。ホントは20分待ちです」

 「写真を見れますか?」⇒「いや~それはちょっと。まだオープンしたてなんすよぉ~。あっ!ビールサービスするんで、どうぞ。ささどうぞ」

 (ウーム。(HPを見て)事前に予想していたことだが、どうやら女の子は少ないようだ。しかも、この強引さ…。会話にならない。いや会話にしようとしない。というよりも「待つ」という事実にビックリなのだが…)

 など遊ぶべきか?それとも帰るべきか?を思案していたら、ここでオヤヂが勝負の一言ッ!

 「よぉ~しッ!1000円!1000円負けちゃう。それにビールもつける。ねっ、ねっ。だから遊んでって」

 と、半ば懇願する態度に豹変。

 (正直なところ1000円OFFに関してはHPに記載もあったので、この後言おうと思っていたのだが、それをあたかも俺の裁量で割引く!負けてあげるッ!と値打ちをつけてくるとは、このオヤヂ…デキルッ!)

 とはこれっぽっちも思わなかったが、オヤヂの演技じみた熱意とせっかく来たということもあって…

 「ではそれ(その条件)で」

 と、快く了承。その後、料金を支払い、受付横にある待合室で待機。約束どおりオヤヂが冷えたビールを持ってきてくれた。
 
 つづく。

 To Be Continued.

  
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【速報】新店!練馬ピンサロ『ふぁらお』旧エッセンス跡地に新規オープン!

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日はサクッと【新店速報】をお届けいたします。といっても前々から一部同士の間では話題になっていたお店なのですが…

 店名は『ふぁらお』といいます。場所は西武池袋線の練馬になります。あまり馴染みのないところですよね。

 日々コメントをチェックする同士の方はご存知かと思われますが、この練馬ピンサロ『ふぁらお』は、同地域にあった『旧エッセンス』跡地にピンサロともセクキャバともスナックとも分からぬ状態でひっそりと誕生していました。

 誕生を知った切欠は、同士からの情報提供。

 「『エッセンス』は店名を変えて『ふぁらお』になってます」

 これが7月の中旬。その時はまだピンサロだと思っていましたが、その後、他同士からも情報を頂戴するうちにピンサロ説が怪しくなり、新説としてセクキャバ説が浮上。
 
 そこでコトの真相を確かめるべく現地調査を敢行するも、地下階段の壁に『ふぁらお』と書いてるだけで、業種から値段から何もかも不明。そんな状況で飛び込めるほど気の強い私ではなく、新情報が入ってくるまでしばらく静観していたら…

 三度同士からの報告アリ。その時の知らせがコチラ。

 「さっき店の前を通ったら、看板が新しくなっていました。どうやらセクキャバのようですね~」(8月17日)

 この報告によりセクキャバ説が濃厚になり、その後の報告でオープンが8月19日であったことを知り、再び現地調査に赴くと…確かに以前にはなかった外看板が出ており…

 -セクキャバ『ふぁらお』只今の料金8000円-

 の文字。正直高い。しかし、セクキャバなら急いで体験することもないと放置していたら、またまた同士から情報アリ。

 「『ふぁらお』についてですが、キャッチさんに聞いてみました。ピンサロらしいですよ。何故、セクキャバって書いてあるのかは聞いてませんが…」

 と、看板にはセクキャバとありながら実際はピンサロであることが判明しました。

 正直、眉唾でしたがキャッチに確認したなら間違いないでしょう!そして、セクキャバではなくピンサロであるならば…

 ならばっ!!!

 ということで、今回突撃…してきたわけではありません。

 ご存知のように練馬は私の真のホームタウン。地元です。ですが、あまりに近所だといつでも行けるとの油断が生じ、実はまだ突撃できておりません。

 ではなぜ今回、改まって新店報告しているのか?

 それはこの練馬ピンサロ『ふぁらお』の公式HPが開設されていたからです。本日、いつものようにルーティーワークであるピンサロチェックをしていたら…

 あれま!練馬ピンサロ『ふぁらお』が某風俗情報サイトに掲載されているではありませんか。さらに確認すると公式HPが公開されているではありませんか。

 見るに間違いなくピンクサロンです。在籍嬢などはイチから募集をかけたのか?記憶にない女性が掲載されています。ただシステムやレベルなど細かな点については現状ではまだ何とも言えません。

 しかしながら、一応はキャバ?ピンサロ?「業種不明騒動」に決着がつきましたので、ここに新店として報告させていただきます。

 この練馬『ふぁらお』について情報をくださった「流し」さん「セクハラぶちょー」さん「にゃ」さん、また心の中で情報を下さった同士方々、大変ありがとうございます。

 近々突撃してレポートをご紹介いたしますので、それを御礼に変えさせて頂ければ幸いでございます。

 それでは以上、新店速報でした。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】練馬ピンサロ『愛してだーりん』開店即の神速体験報告!

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日は昨日ご紹介した新小岩ピンサロ『サーティーメイト』のオープン日ですね。都内初の(意図的な)アラサー専門店とあって、告知記事には期待、不安、注文など同士から多数のコメントを頂戴しましたが…

 皆さまお遊びには行かれたのでしょうか?

 私は多忙の合間を縫って、いざ突撃ィイィィーー!!したのかな??ちょっと思うところもあって今は内緒です。

 さてそれはさておき、今日はまず簡単な告知から…。

■ぽっちゃり風俗の歩き方

 こちらは私の手がける新サイト…ではなく、今日紹介する【同士体験談】の投稿者「セクハラぶちょー」さんが運営する風俗情報サイトです。

 体験談投稿の御礼として、ここにご紹介させていただきました。都内はじめ日本全国のぽっちゃり系風俗が紹介されています。また体験動画やグラビアなどオリジナル取材コンテンツも充実していますので、ぽっちゃり女性がお好きな方はぜひご参考ください。

 そこで、今日はこの「セクハラぶちょー」さんが先日オープンした新店!練馬ピンサロ『愛してだーりん』の体験記をご投稿くださいましたので、そちらをご紹介いたします。

 それでは早速お楽しみください。

 「【同士体験談】練馬ピンサロ『愛してだーりん』開店即突撃!神速体験報告の巻」
 
 ですッ!!


 はじめまして。「セクハラぶちょー」と申します。いつも楽しくブログ拝見しています。ピンサロ遊びが好きで、お店選びの参考にさせていただいております。

 さて、今回はじめて投稿させていただきます。

 自宅近くの練馬に新店がオープンしましたので開店日に早速突入してきました。以下、そのレポートを少々。

 練馬駅近くの新店『愛してだーりん』は、既存店『おってィも』の姉妹店としてオープンした模様。「西友」脇の路地を入ったビルの地下にあり、道路に面した『おってィも』よりも人目も少なく入りやすい印象です。

 地下に下りていくと店員さんがお出迎え。

 レースのカーテンや飾りつけなど、新店らしくキレイに整っていました。

 指名の有無を訊かれましたが、今回はフリーで遊ぶことにしました。その際に店員さんに嬢は『おってィも』と掛け持ち(行き来する)ですかと訊きましたが、基本的には在籍は別々になるとのことでした。

 料金システムは基本的に『おってィも』と同様のようなので割愛しますが、オープン記念で7月28日までオールタイム1000円OFFとのことで、19時まではフリー4000円でした。

 その後、待つこともなくシートに案内されました。

 店内は通路を挟んで左右にベンチシートの席が10席前後。遮蔽物はソファーの背もたれ以外はほとんどなく、ブースの通路側に観葉植物がおいてあるものの、高さ60~70cmと低いためほぼ役割を果たしていません。

 照明も『おってィも』同様明るめなので、開放感、見晴らしは抜群(笑)

 ま、個人的には遮蔽率の低いほうが好みの変態なので好印象です。

 発泡酒を飲みながら待つことしばし、嬢の登場です。

 やってきたのは元モー○ング娘。某メンバー似のMさん。オープン関連のおしゃべりなどひとしきりした後、プレイ開始。

 「どの部分が感じるの?」「乳首は好き?」など初めに訊いてくれて、相手を喜ばせようという気持ちが伝わってきました。

 前半はDKからMさんの豊かなおっぱいを堪能し、いよいよフェラへ。ネットリと絡みつき、それでいて焦らすような舌使いは思わずため息が出ちゃいました。そして、時折混ぜてくる手での刺激もツボを心得ていてグッド。

 私はかなりの早漏野郎なのですが、さっさとイカせてしまおうというフェラではなく、時間いっぱいサービスするという感じがよかったです。

 さて、そんなこんなでたっぷりとMさんの口撃を堪能し、めくるめく大量発射と相成りました。

 それにしても、自宅から徒歩5分で遊べちゃうお店がひとつ増えちゃってうれしいような困ったような。バカイチさんの言われるように安定したサービスの両店、今後も気軽に利用することでしょう。

 たった一点、改善すればなぁと思うことは、HPに本日の出勤情報が載っていないこと。気に入った娘、気になる娘がいてもお店に行ってみるまで分からないというのはちょっとな、と思います。

 ということで、特にオチもなくすみませんが、レポートはこの辺で。皆さんの参考になれば幸いです。

 -了-

 「セクハラぶちょー」さん。

 初めまして。バカイチと申します。この度は我らが地元-練馬ピンサロ-に誕生した新店『愛してだーりん』の神速体験報告をご紹介いただき誠に有難うございます。
 
 実のところまだ利用できていなかったので、今回のレポは本当に助かります。また新店とあって遮蔽率まで詳しく記載していただいて…お気遣いが嬉しい限りです!!

 それにしても、家から5分の距離とは…困ったものですね。おっしゃる通り、嬉しいやら悲しいやらで…。スグに抜きにいける環境があるというのも、考えものかもしれませんね。

 では私も近々レポを参考に突撃させていただきます。同じ地元の同士として今後も情報と“嬢報”の共有が出来ればと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 あっそういえば、旧『エッセンス』の跡地に出来た『ファラオ』には行かれましたか?先日現地調査に出向いた時は、まだオープン前だったみたいで…そもそもピンサロかどうかもまだ調べられていないのですが、何かご存知でしょうか??
 
 なにかクレクレで申し訳ありません。もしご存知でしたらご教授ください。
 
 それでは今日はこの辺で…。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

女呼んで揉んで抱いていい気持ち~♪  練馬ピンサロ情報


 こんばんわ。素人童貞です。どーもどーも。また一週間が始まりましたね。次の休みまで頑張ってお仕事&ピンサロ通いです。

 
 そう言えば皆さま、今日行かれましたか?もちろん行ってますよね(*^▽^*)

 
 エッ!?ドコに?って…。もぅ~困ったなぁ( ̄ー ̄?)。そんなとぼけないで下さいよ。

 
 練馬!ね~り~まっですよ。アレまだ分かんないの??
 
 練馬ピンサロ『エッセンス』ですよ!!先週「速報!練馬の穴場 エッセンスは生きていた 練馬ピンサロ情報」にて、お伝えしましたよね。

 
 練馬ピンサロ『エッセンス』は閉店なんかしていない。普通に営業していた。童貞の勘違いで、誠に申し訳ございません。そして、3月5日,6日,7日の3日間に、お得なイベントが開催される予定ッ!本当にお得だから絶対に利用すべき!

 
 って伝えましたよねぇ~。なのに、忘れちゃったんですか?童貞ショック<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!です。

 
 もちろん、私は行きましたよ。当然です。誤報のお詫びも兼ねて最もお得に利用できる「OPEN~17:59分」の間に利用しました。

 
 仕事が終わってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

 
 そして…

 
 (;´Д`)ハァハァ ⇒⇒ ┌┤´д`├┘ ふぅ… ⇒⇒ (;´ρ`) グッタリ ⇒⇒ (*´ο`*)=3 はふぅん ⇒⇒ (;´Д`)ハァハァ ⇒⇒ (ー。ー)フゥ

 
 謝罪と懺悔の気持ちを込めて時間2発の極大発射でした。
 
 嬢は気持ちポッチャリしていましたが、Yシャツからこぼれる巨乳がいやらしく、全然気になりませんでしたね。時間2回の射精後も手を緩めずに「もう1発イクぅ~」って…茶目っ気&サービス精神が旺盛。


 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですね。

 
 ではここで皆さまのタメにもう一度イベント内容のおさらいです。


~セクシーYシャツ祭~


☆ノーブラYシャツでお出迎え
☆各時間60分コースが3000円割引

★17:59まで通常8000円⇒5000円
★~20:59まで通常9000円⇒6000円
★~LASTまで通常10000円⇒7000円

 
 です。たかが3000円と思うことなかれ。注目すべきは60分というプレイ時間の方。値段ではなく!時間こそ要注目です。
 
 いいですかぁ~時間はたっぷり60分あります。いつもみたいにがっつかなくてもいいんですッ!(早くイかなきゃ)と焦らなくてもいいんです。

 
 嬢とトークして、キスしておっぱい揉んで、舐めて、アソコもイジって、セクキャバみたいにイチャイチャしてぇ~の(ー。ー)フゥ。これでも時間が余るからもう一回♪

 まさに、女呼んで揉んで抱いていい気持ち~♪です。
 
 もしその後に予定がないならビールでも飲みながら、ほろ酔い気分で楽しむのもいいでしょう。酒と女とピンサロ。男と女のラブゲーム♪酔いどれ慕情です。 

 イベントの終了まで残すところあと2日です。明日は昼から雨もあがるみたいなので、お時間のある方はぜひ練馬へ。私も再度イク予定です。

 
 最後に練馬ピンサロ『エッセンス』関係者さまへ。

 私の早とちりにて本当にご迷惑をお掛けいたしました。これまでのお詫び後脚&お詫び告知にて、今回の誤報をお許しいただければと思います。

 
 それでは。皆さま明日、練馬にて。バイチャ♪

 

にほんブログ村 その他ブログへ
上のタッチOK

下のタッチもOK?

速報!練馬の穴場 エッセンスは生きていた  練馬ピンサロ情報


 ど~も。素人童貞です。今日はいきなりですが…皆さまに、否、先にお店の関係者様にお詫びせねばなりません。

 
 m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 
 というのも、以前「性格良ければサービス良し!練馬最後の穴場サロン 練馬ピンサロ情報」の冒頭にて、練馬ピンサロ『エッセンス』が休業に入ったとお伝えしました。

 
 当局のご指導を頂いたのか?それとも資金繰りに苦労した挙句の夜逃げなのか?公式OHPが閉鎖されているところをみると、恐らく計画的倒産、つまりは閉店とみていいでしょう。

 
 と、上から目線で偉そうにぶったぎっていましたが、本当にすみません。

 実は倒産なんてしていませんでした!!普通に営業していました。いや、事実2,3日の間、閉まっていたのは確かですから、普通に営業してはいないのですが(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)…そんなこと関係ありませんね。

 
 練馬ピンサロ『エッセンス』関係者様、また、私のブログを見て楽しみにして頂いた同士の方々、本当にご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。この場にて深く深くお詫び申し上げます。


            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /    (__人__) \  エッセンス関係者様、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´       |
  .   |.   |.\_ノ\              /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


 
 しかし、何よりも自らの不逞を恥じますね。

 長年お世話になった愛すべき地元サロンを信じられなかった。少しの間、訳あって休んでいるだけなのに、それをろくに調べもせずに夜逃げ、閉店、倒産とこき下ろすなんて。ピンサロを愛する者として、地元を愛する者として、まったく最低の愚行。もとい愚考です。弁解の余地もありません。

 
 ところで、今回なぜ復活を知ったかというと…実は跡地に新しいピンサロが誕生する、もしくはそのような形跡でもないかなぁ~なんて軽い気持ちでフラッと見に行ったんです。もちろん心の何処かに(閉店は間違いであってくれ)(もしかしたら奇跡的に営業しているかも)というような願望が少なからずあったことは確かです。信じてもらえないと思いますが…。

 
 するとどうでしょう。見慣れた光景が目の前に広がっているではありませんか。何か明るいな…と、違和感を感じ、恐る恐る階下の様子を窺ってみると…

 
 ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

 
 営業しているではありませんか。

 
 何度も耳にしたBGM。嗅ぎなれた独特の香り。滑舌の悪いマイクアナウンス。漏れ聞こえる音、匂い、声。全てが私にはとても懐かしいものでした。

 
 この時の嬉しさといったら表現の仕様もありません。大学受験に合格したとき、いや、東京ドームの巨人対阪神のエキサトシートが当たったとき、いや、あくまでもプロ相手ですが、私の息子が初めて未知の領域に踏み込んだとき…
と同等の嬉しさがありました。

 しかしながら、それと同時に、非常に申し訳なく、とても恥ずかしい気持ちも覚えました。

 
 もちろん、お詫び代わりに一発行こうと思いました。当然です。それが人の道というものです。がっしかし、いかんせん時刻は夜の22時。以前のエッセンス紹介時にもお話しましたが、このお店は夜の時間帯がとにかく高い。高いんですっ!ざっと計算しても昼イチの約1.5倍近く高いんです。

 ですから、申し訳なくは思いつつもお詫び行脚はまた今度。早い時間に…です。
 
 という訳で皆さま、練馬の穴場サロン『エッセンス』は閉店なんてしいません。何の問題もなく毎日営業していますので、ぜひぜひご利用、ご体験くださいませ。

 
 ちなみに、3月5日,6日,7日は超お得なイベントが開催される予定ですっ。これはマジでお得ですから絶対に利用するべきです。詳しくは公式OHPまでまで。

 ではっ今日はこれにて…。


性格良ければサービス良し!練馬最後の穴場サロン 練馬ピンサロ情報


 チョリース。素人童貞です。いきなりですが、今日は皆さまにお詫びしなくてはなりません。いやお詫びといっても大したコトでもないんですが…。

 実は先日紹介した練馬の穴場ピンサロ『エッセンス』がどうやら閉店したみたいなんです。昨日の帰宅時にふらっと立ち寄った所、あれいつもにまして暗いなと思い、「まさかッ!」と嫌な思いが頭をよぎった刹那…やっぱりそうでした。営業していません。基本、風俗店に休業はありません。どれだけ雨が降ろうが、雷が鳴ろうが、雪が積もろうが、風俗店は営業してなんぼ。お店を開けなくてはお金になりません。

 
 当局のご指導を頂いたのか?それとも資金繰りに苦労した挙句の夜逃げなのか?は分かりませんが、公式OHPが閉鎖されているところをみると、恐らく計画的倒産、つまりは閉店とみていいでしょう。

 
 このように風俗店が閉店するのは良くある事ですが、家から近く頻繁に利用していたオキニのお店が無くなるのは…いやぁ~とてもショックです。先日ご紹介したばかりなので、楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら本当にゴメンナサイ(==)私もショックなのです。代わりといっては何ですが、練馬にもうひとつダケあるピンサロを紹介するので、お許しください。

 
 という訳で今日紹介するお店はコチラ!練馬ピンサロ『おってィも』です。練馬に根を張り15年以上。老舗中の老舗です。『エッセンス』ほどではありませんが、地元ということもあってコチラにも良くお世話になってます。どもども。

 
 では基本システムの紹介から。


☆完全マンツーマン方式。最低5000円~。
☆突発的なゲリライベントあり。
☆ピンサロでは珍しく女の子画像が多い。(一部女性には動画あり)

 
 この老舗サロン『おってィも』ですが、公式OHPを見ても分かるように、これと言って特筆すべき特長のないピンサロになります。回転があるわけでもなく、今風の女の子が勢揃いしているわけでもない。また、最近人気の制服系のイメージサロンでもないし、逆にばばぁメインの古風なピンサロというわけでもない。仮にピンサロに平均点があるならば、まさに真ん中。料金もシステムも女の子も「平均点」というべきピンサロではないでしょうか。

 安くなく高くなく、目を見張るような美女もいなければ、目を覆いたくなるようなブスもいない。ただその代わり、いつ遊びにいっても安定したサービスを楽しめる。そんな位置づけのピンサロと言えるでしょう。

 
 さて、気になる店内は比較的明るめ。ボックス席はソファータイプで大人2人が座って若干余裕がある広さ。まぁ~通常プレイには支障のない広さです。店内にいくつかの観葉植物はありますが、ほとんど目隠しの体を成しておらず、遮蔽率はほぼゼロ。隣人の濃厚なプレイが丸見えですな。
 
 そうそう特筆すべき特徴がないと先ほどお伝えしましたが、ひとつだけありました。これは私の主観的な意見かもしれませんが、女の子の性格がとてもいいことです。お店のアットホーム的な雰囲気が影響してかどうかは分かりませんが、これまでの体験上、容姿に不満を持った(とはいっても問題ないレベルですが…)ことはあっても、嬢の性格やサービスに不満をもったことはありません。
 
 皆、初めてのお客でもラブラブしようと努力してきますし、まんまんのお触りをリクエストしても嫌な顔ひとつされたこともありません。何より嬢から積極的にプレイを誘ってくれます。トークを長くして時短しよう、何とかしてキスを回避しよう、手マンを避けようとする嬢が多い中で、この積極性には非常に好感がもてるはずです。

 
 店長をはじめスタッフの教育の賜物という事もあるでしょうが、20代後半の嬢が多いのも要因のひとつかもしれませんね。性格のいい嬢はサービスもいい。これは風俗の基本です。

 
 「両雄並び立たず」とよく申しますが、練馬という非風俗地域においてたった二つしかないピンサロのうち、1つは残念ながら閉店してしまいました。ピンサロを愛する者として、また地元を愛する者として、この『おってィも』には何とか頑張ってもらいたいところです。

 とりま、創業15年超ですから、童貞なんぞに心配されることはないでしょうけども・・・。

 
 まっそんなこんなで、練馬ピンサロ『おってィも』ぜひぜひご参考にっ!

これが本当の穴場。練馬ピンサロ エッセンス


 チョリース。素人童貞です。今日は練馬にあるピンサロを紹介したいと思います。えっ!?練馬にピンサロなんてあんの?って思った方もいるでしょうが、ピンサロって実は意外と色々なところにあるんですよねぇ~。

 
 で、練馬ピンサロ。お店の名前は『エッセンス』端的に言うと…良くも悪くも運次第。当たりとハズレの差が激しいピンサロという印象です。

 
 では例によって基本システムの紹介から。


☆完全マンツーマン。時間は40分から80分までと長めの設定。
☆料金は5部変動制。最低40分4000円~。
☆圧倒的に早い時間(昼)がお得。

 
 実は練馬は私、素人童貞の地元なんです。ですから、この『エッセンス』は頻繁に利用しています。そして、私は基本的にいつもフリーなので、当たりを引くときもあれば、ハズレを引くときもあります。それは風俗店ですからドコも同じだとは思うのですが、コトこの『エッセンス』に関しては中間がなく両者の差がとてもはげしいように思うのです。あくまでも個人的な想ですが…。

 
 なので、皆さまが利用する際は「安く遊ぶ」「安く抜く」というピンサロの定義からは外れますが、指名(別途2000円)するのもひとつの手ではないかと思います。入り口に嬢写真があるので、スタッフにいける子を確認するといいでしょう。

 
 ボックス席はソファーと小さなテーブルという造り。衝立はそこまで高くなく、明るさも比較的明るめなので、隣人が気になる方は多いかも。まぁ~これが楽しいという方も多いとは思いますが。

 
 先ほど当たりとハズレの差が激しいとお話しましたが、これはあくまでもルックス・容姿のお話。サービスに関しては、端からヤル気のない地雷嬢を除いては(これも過去十数回の中で1.2回です)全然問題ありません。キス、リップ、手マン、ねっとりフェラ。仮にハズレに当たっても、集中すれば充分ヌケます。

 
 また冒頭でも伝えましたが、利用するならとにかくお昼がお得です。特に昼イチの80分なんてかなりお得です。もし、オキニができた時は昼イチ・指名・80分で突撃するといいでしょう。指名することでオキニの高感度も上がりますし、それに伴いサービスも濃厚になりますし、何よりポッキリ1万円で済むので。

 
 練馬ピンサロ『エッセンス』当たり・ハズレの差はありますが、素人童貞的には…穴場ッ!お勧めしたいピンサロです。ぜひご参考に。

嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ