ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

荻窪

【同志体験談】ディープスロートからの必殺!のど輪締め…? 荻窪ピンサロ『バニラキッス』顔もスタイルも性格も可愛い、ちょっとだけお疲れ気味の人気ランカー

素人童貞ピンサロ


新宿『ミルキー』本日グランドオープン!

新宿歌舞伎町『ミルキー』本日15日(金)堂々のグランドオープンです。

indexLogo

場所は歌舞伎町、現『ピンキー』と同じビル。新宿No1を目指し大型フラットシートを導入。大柄だからあんなことやそんなことまで…夢と希望が膨らみます。

DJm2dTxUEAANPqw

オープン記念としてフリーお試し(20分)3000円~。通常コース(30分)なら4500円。15日~17日、連休期間も適用です。

台風なんて気にしない。みんな歌舞伎町で待ってるぜ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

休明けに早々に荻窪に行く予定ができたので、ここぞとばかりに周辺の店をチェック。前回、フリーで突入もランキング1位をつけてくれ、相性よさげな『バニラキッス』に再訪。

今回は受付にも同志がおり、外出待ちをするようなので、前回のような美味しい思いはないはずと判断し、ランキングを参考にパネルを確認してから指名しました。

1時間待ちとのことなので外で時間を潰し、時間までに戻ります。戻るとすぐにシートに案内されますが、待てども待てども嬢があらわれません…

なにかトラブルでもあったのでしょうか。。。


投稿者はこんな方 

【年齢 】 40代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦 】 約5年
【主戦場(地域) 】 赤羽 池袋
【流儀 】 その時々
【属性 】 M
【嬢選びの重点 】 容姿
【嬢選びの重点詳細 】 初回は巨乳、美乳を求め、リピは性格、相性次第
【希望(可能)年齢 】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン 】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可) 】 お姉さん・OL系・白ギャル・巨乳・美乳・美脚・美尻
【趣味嗜好(3つまで) 】 ディープキス・乳首舐め(♂)・クンニ

あまり頻繁には通えてませんが、巨乳、癒しを求めうろうろしてます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月中旬
【利用地域】 荻窪
【店名】 バニラキッス
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


待てども待てども嬢は来ず、、、コレ!! (゜∀゜)キター!!!!

不安の中、シートで待機し続けていたその時!!

別のシートで私が指名した嬢のフラワータイムのアナウンスが…

なんということでしょう。まだプレイ中だったのです。ということはつまり、最低でもあと5分以上は待ち確定となります。シートの中では携帯も触れられないので、ただただ手放しで待つしかありません。

そうなると気になるのは、当然周りのシートです。ちょうど前方には同志がハッスル中で、しかも見回り指示のアナウンスがあるのか、頻繁にボーイが行き来しております。

隣もハッスル中で、そこのシートは逝けずに「サービスストップ!」のアナウンスと、同じ店内でもシートによって色々なドラマがありました。

そうこうしていると、ようやく嬢が現れます。

「もー!待ったよー」と言うと、丁寧にお待たせの謝罪と指名のお礼を言われます。ルックスを確認すると、もう可愛くって、丁寧な謝罪もあり、とても好印象です。

ひととおり会話の後「上に乗っていいですか?」と定番だけどうれしいお言葉。当然「もちろん」と上に乗ってもらいます。

「かわいいね」などいくつか言葉を交わした後、キス。最初から舌を絡め合います。キスの合間に見つめ合うとすぐ、嬢から舌を出し、唇を積極的に舐めてきます

私はキスが大好きです。濃厚なキスを堪能しながら、スカートの中に手を入れ、Tバックをはいたお尻を揉みまくります。その後、服の上からおっぱいを揉み、脱いでもらいました。


全裸になると一気に加速

この日はワンピーススタイル、そのため上だけ脱衣とはいかず、脱げば必然 下着姿に。そこで一気に全裸にさせると、嬢がシートのコーナー部に移動し、そこからお股をおっぴろげM字開脚

こちらを誘惑するような妖艶なお誘い。これに興奮の糸が切れた私は、服を脱ぐ間もなく、攻めます。

再びのキスから、おっぱいを揉み、舐め、クリを攻め、嬢も声が漏れていきます。指を中に入れていくと、声も大きくなっていき…

あっーん💛気持ちいいい。そこっ、あっあっーん(⋈◍>◡<◍)。✧💛

もう興奮MAXです。

指を抜くと、攻守交替とばかりにお互い膝立ちのまま濃厚キスを交わし、こちらも脱がされていきます。

Yシャツのボタンを外され、ズボン、パンツもそのまま脱がされます。あそこを拭かれ、こちらは膝立ち、嬢は四つん這い状態でフェラされます。

01

この体勢はピンサロでは初です。そのまま横向きスタイルに体勢を変更し、玉舐め、緩急をつけたフェラと流れるように弄ばれます。

フェラもメチャメチャ気持ちよよく、早々に逝かされることを覚悟しました。


秘儀 のど輪締め なのかこれ??

フェラの最中、おっぱいとお尻を揉みまくっていました。すると、今度はどんどん嬢の頭が下がっていき、チソコをゆっくりと奥まで咥えます。

なんと、ディープスロートです!!

でも、深く咥えたたまま動作がありません。口に含んだままの状態が続きます。しばらくすると上下のストロークが始まりますが、また口に含んだまま深いところまで頭を下げ、根元まで頬張り静止状態となります。

こちらとしても初めての技なので、とりあえず状況を見守ります。

いわゆる「のど輪締め」でしょうか?みんなこれが気持ちいいのでしょうか?

この後、このパターンが数回繰り返されます。こちらもおっぱいとお尻を揉み続けますが、いかんせん口に含んだまま動きがないので、だんだんと萎えていきます

30秒、1分とそのままの状態。乳首を摘まんでみても、お尻を軽く叩いてもそのままです。

フリーズです。見事なまでのフリーズです。パソコンが突然動かなくなったように、なにをしても起動しません。

この時点で確定しました。まさかとは思っていましたが、、、なんと彼女、咥えたまま寝てます!!

いやいやまさか、、チソコ咥えながら寝るって、、、マジ!?

再度確認してみましたが、完璧に寝落ちしていました。。。


寝落ちからのリカバリーパイズリ

この状態がトータル5分ほど度続きましたが、どうにも復活する気配がなく、チソコも完全に萎えました。

さすがにしびれをきらし、ポンポンと肩を叩き、ゆすって起こします。

「〇〇ちゃん、起きて!」

すると何事も無かったようにフェラを再開してくるので、一旦休止させます。

〇〇ちゃん、今寝てたでしょう?
ううん。寝てないよ

ちょっとだけ寝ちゃった?(笑)
一瞬だけ寝ちゃったかも

一瞬だった?一瞬じゃないよね(笑)
ごめん。5分くらい寝たかも・・・

この照れて申し訳なさそうにする仕草が可愛すぎてたまりません(笑)

仕切り直して、再びフェラをしてもらい、触りやすいように股を広げてもらい中をかき混ぜます。先程のこともあり、ちょっといじめ気味に。

すると、声を漏らしながらちゃんと仕事してくれます。

そうしているうちにフラワータイムのコール。これにあわせて正面に座り直し、たっぷり唾をたらしてパイズリ。

見つめ合いながらのパイズリで、あと一息のところになりますが、時間が迫り最後は手コキ、、直前で咥えてもらいなんとかフィニッシュ。

たっぷり放出しました。

今回はまさかのことが起こりましたが、顔も可愛いし、仕草や雰囲気もいい感じ。今回のミスは今度たくさんサービスするとの約束をして、バイバイしました。

いやーほんと、ピンサロって色々なドラマがありますよね~。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

人気ランカーということもあり、元々人気の上に、時間の遅れで休憩なしでシートからシートへ移動。おそらくこの日は、食事をする暇もなかったのではないでしょうか。

そりゃ疲れて眠たくもなるってもんです。。。が、咥えながら寝落ちしてしまうものなのでしょうか。

実際、寝てしまっていたので、よっぽど眠たかったんでしょうけど、なんか凄いですよね。責められているときに寝落ちするというのは良く聞きますが、(というか、かつてヘルスなどではしょっちゅうありましたw)、攻めているときに寝るというのはあまり聞かないですよね。

ディープスロートかと思ったら、寝落ちしていた。。。

余計な力が抜けてそのまま奥までズブズブと。。。

考えたらエロイのか、シュールなのかよく分からないですね(笑)

でも性格のいい娘でしたし、ルックスも良さげですし、なんか許しちゃいますよね。素直に認めてくれましたしね。

こういうのもきっかけというか出会いですよね。次回はきっと一生懸命にサービスしてくれるでしょうね。それもまた楽しみであります。

「ぶぶ」さん、素敵なドラマをありがとうございます。後日談などあれば、またエピソード聞かせてください。

ではでは。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
寝ちゃった…
そんな仕草も可愛いね
パフォーマンスを維持するためにも休憩を
嬢は誰だ!?
Do Quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】容姿端麗 敏感体質 エッチ好き-荻窪ピンサロ『バニラキッス』走攻守揃った希代の逸材、オキニ候補見つけちゃいました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『マリンサプライズ』本日水曜日は、恒例のプレミアムウェンズデ-を開催。なんと!あのプレ金のモデルになったとかならなかったとか、その真相は定かではないが、ノー残業デイの水曜日、割引の併用にて気持ちのいいアフターファイブを実現するリーマン男泣きの企画。

marin

ご覧のようにコース料金割引、さらにお手持ちの割チケなどの併用も可能。これぞまさに連射への世界遺産航路っ!そして来月も激熱のイベントが待っている。

s_uminohi

マリンが最も熱く輝く季節...夏の到来まであとわずかだぞ!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。ご活躍のレポート、あれこれ拝読しております。

私、「くりきんとん」はというと、このところはフリーばかりで、「早い・安い・運試し」を楽しみながら遊んでいましたが…

(フリーで良嬢に当たって、オキニが出来れば良いな)なんて考えは甘えているんじゃないか?そもそも、オキニになるような良嬢がフリーで当たる確率はかなり低いのではないか?

と、昨今の戦績から自問自答した結果、フリー道からランカー指名に切り替えてみようと考えました。

ということで、年度も変わったことだし、ここは良嬢と巡り合うため、労力を惜しまずピン活しようと誓います。

かつての「レアランカー嬢編」で「反省亀」さんも言っていました。

良嬢に出会うには、気合と根性と根気が必要だと。そして、そうして出会った嬢は得てして満足度が高いと。

。。。なんてね。ただ理屈をつけてピン活を正当化しているだけなんですけんどねぇ~。

今回は色々チェックしたところ少々気になる嬢を発見しまして、そのレポートを共有させて頂きます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 荻窪
【店名】 バニラキッス
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 40分6,500円(他店名刺割△1,500円+10分延長)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


バニラキッスの受付あれこれ

紹介するお店は、荻窪『バニラキッス』です。私は新宿より西側はあまり突入したことがなく、初訪店でした。

事前にメルマガを登録し、お目当ての嬢の出勤日をみて、割引などのシステムを確認し、その日を迎えました。

お店には開店前に着きました。HPのマップを片手に迷わず到着です、、、が、お店は商店街のまっただ中にあります。

この日は休日、しかもお昼前とあって、ファミリーやカップルがわんさか。1階には飲食店もあり(店舗は3階)とてもじゃありませんが、そのまま入店することができず、通り過ぎ、振り返り、あたりをキョロキョロしながら、人通りが少なくなったタイミングを見計らってビルに入ります。

店舗への階段を見上げると、同志が並んでいます。急ぎ私も開店前の並びに参加しました。なんとか、階段の中で受付待ちできましたが、もしもっと混雑していたら、人目のある商店会の中で外待ち…

想像したら、ちょっとゾッとしますね(汗)

さて、無事に口開け受付の行列に並ぶことができましたが、まだ開店までは1時間以上あります。というのも、『バニラキッス』は、電話予約が可能です。そこで、先に電話予約に先駆けて行列待機から受付を行うためです。

従って、口開けを狙う場合は行列に参加する必要があります。

また優先順のほかにも、電話予約は割引が効かないという理由もあります。ポイントカードを購入すると、ラッキーナンバーによって割引可能な日もあるようですが、基本割引なし。電話予約できる代わりに定価。つまり割引分が予約料のようなものです。

私は初訪問のため割チケをもっておらず、他店名刺割にて写真指名しようと思っていたので、そいうことからも並ぶ必要がありました。

ちなみに、店頭受付と電話予約の時間差は5分のみ。

オープン時間の1時間5分前から店頭受付を開始。その5分後、つまりは1時間前から電話受付が開始されます。

なので、受付がサクサク進まなければ、希望の嬢を先に電話予約に押さえられてしまうこともありますし、当然、先着同志が先に予約してしまうこともあります。

私が希望する嬢は開店から数時間経っての出勤予定。もしかしたら先に並んでいる方が指名するかもしれません。前を行く同志に誰を指名するか聞きたくなりましたが、そんなの聞けませんよねぇ~。


RQの綺麗系、第一印象は共に良し

さて、私の番になり、嬢名を伝えると口開けが取れました。

開店まで一時間、さらにそこから嬢の出勤まで数時間と、待ち時間はかなりありますが、駅周辺にはお店がたくさんありますので、時間を潰すのは苦ではありませんでした。

数時間後、戻るとそのままシートに案内されました。
 
店内は暗さの加減か、落ち着いた雰囲気で、清潔感もあり、とても良い感じです。グラスも大きくお洒落で、インテリアの一部のようです。
 
ホームページもそうですが、なかなかセンスの良さを感じられます。

それでは、嬢の登場です。
 
噂通りのキレイ系です。レースクィーンの様なスタイルで容姿はかなり良いと思います。美形ですがツンツンしたところも無く、こなれた挨拶をしながら、こちらに寄って来てくれます。会話も軽快で取っつきやすいです。

お店へ来たきっかけなどを話して、待ちを覚悟で開店前に来て受付した伝えると、「 えぇぇ~ホント?ありがとう」と感激してくれました。

会話中も身体を密着していろいろと触ってきてくれます。会話の切れ目に、阿吽の呼吸でプレイがスタートします。
 
嬢に合わせてもらっているのでしょうが、なんか波長が合います。


やはり肌の相性も共に良し

まずは顔を近づけて、軽いキスからディープキス、しっかり舌を絡めてくれます。

ネットリ系の深いキス、お互いの唾液が混ざり合いますが、抵抗無く好きなだけ続けさせてくれます。 濃厚、且つキレもあります。
 
「コクがあるのにキレもある」 良いキスです。

キスをしながらお互いの身体を触りあっていると、堪らなくなってきました。
 
「暑いから脱ごっか」と言って、嬢の上を脱がし、こちらも上を脱ぎます。

形の良い胸が露わになりました。大きくは無いですが美乳です。

「触って良い? 痛いとかある?」
「だいじょうぶだよ」
 
と答えた後に、こちらの胸も触って良いか?といろいろ聞いてくれます。
 
気遣いもあって、自然にリラックスした感じでプレイが進みます。

胸の感度はそこそこあり、「んんっ、んんっ、ああっ」と、良い声で感じてくれます。

嬢のチクビを舌で転がし、吸いながら手を伸ばして肌触りの良い美尻、スラリとした美脚を撫でながら徐々に秘部に触れてみます。
 
下着はTバック。

軽く触れて反応をみながら、パンティから指を侵入してマンコを弄ってみます。

「んんっ、ああっ、あんっ」と色っぽい声を漏らして、嫌がる素振りはありません。

「よしっ、んじゃ下脱がしちゃおっかなぁ」と 嬢を全裸にして、足を開かせご開帳。
 
パイパンのマンコが綺麗で、少しの間ジッと視姦してしまいました。

この嬢は、パーツがそれぞれ単体でも綺麗です。プレイ後に聞いた話だと、美容に興味があり、身体のお手入れをきちんとしているようです。だからなのかと理解しました。

「嫌なことはないか、痛かったら言ってね」と伝えてからのクンニで、美マンを堪能しました。
 
クリを舐めていると、漏れる声も高くなり反応も良くなりましたので、指入れをしてみると、少しキツめです。しかし、なかなかの良い反応で、美形の顔が歪みます。

人差し指で手前から奥のほうに、指ピストンと上部へ押したり撫でたりと、どこが良いのかなぁと反応を伺いながらツボ探していると、天井を叩くようにした時に、「ああっ、あん、それが気持ち良い」との反応が返ってきました。

ツボがわかったところで、一気には攻めず、少し間をあけて深いキスを味わい、美乳に吸い付き、クンニと楽しみます。

そして、たまに手マンでツボに戻り コツコツ撫でたり小さく叩いていると、「んんっ、ああっ、ああん」と小刻みに反応して、うん、やっぱりココが一番良いんだなと再確認。

そのまま続けていると、アッ、アッ、アアッ、アアッと漏れる声が震えてきて、ガクガクっと腰が砕けるように力が抜けていき、逝ったのがわかりました。

余韻の手マンをゆっくり続けていると、「逝ったから、もうくすぐったいのぉ、男の人が逝った後と同じだよ。もうダメー」っと、可愛く叱られてしまいました。

じゃあ、今度は頼むねと言ってこちらも全裸になり攻守交代です。


オキニを見つけたかもしれません

「冷たいけどごめんね」とチンコをサッとお清めしてもらいます。

会話の初めは敬語だったのですが、徐々に打ち解けてフレンドリーな言葉遣いで「ねえねえ、最近いつ出した?」と聞いてきます。

「えっ?」と聞き返すと、「何日間抜いてないの?」と、違う聞き方ですが、また聞いてきます。
 
身体を合わせたことで 距離感が近くなり、下ネタなんかもヘッチャラみたいです。

この答えは「出した量であててみてね」って返しておきました。

「どうしたら気持ち良い?」と聞かれたので、「希望があれば言うから、それまでは○○ちゃんに任せるよ。会えただけでもうれしいんだからね」と伝えて今度は身を預けます。

こちらに覆いかぶさるように抱きついてきて、マッタリと舌を絡めたキスをシッカリしてくれます。そこから耳舐め、チクビ舐めをしてもらい、フェラも竿から玉舐めまでネットリしてから咥えてくれました。

フェラはいろいろバリエーションがあり、ジュッポジュッポから音を立てたバキュームであったり、緩急をつけてペースコントロールをしたりと、さっきのこちらの攻めと同じように、どこが気持ち良いのかな?ってちょこちょここちらを気にして見て、今度はこちらの反応をうかがってくれているように見えました。

ところどころで、いろいろとリクエストしたのですが、全て応じてくれました。

そうしていると、そろそろ逝きそうだなと思い、フラットシートの醍醐味であるシックスナインをお願いすると快諾してくれました。

眼前に迫る美女のキレイな秘部にいつもより興奮度が高く、少し理性のタガが外れてしまいました。

美女はアナルまでキレイなので、つい悪戯心で、指でツンツンとしてみると、ピクピクッとした反応で、次いで今度は舌でチョンチョンとしてみると、ピクンピクンッと、

今度は、もう少ししっかりとレロレロレロレロ、レロレロレロレロと舐めてみると、美尻がピクピクッピクピクッと小刻みに震えるように反応して、少しフェラが止まり咥えていたのを離して、小気味の良い喘ぎ声が漏れて聞こえてきます。

そのまま秘部の舐めを続けていると、嬢の反応も良くなりながら、フェラもストロークが大きくなり、ジュッポジュッポ、ジュッポジュッポと感じているままの激しい勢いになってきて、一気に昇天させられました。

最後までシッカリ抜ききってくれてから、こちらを向いて、目の前で見えるように吐き出しました。こんなに出たよーみたいな感じです。

フラワーコールまで少し時間がありましたが、全裸のままで身体を密着してきてくれて、イチャイチャのラブラブ感が嬉しいですね。

「シックスナイン、もっと焦らして長く楽しみたかったね!」なんて言ってくれます。

「ねぇねぇ、どうだった?満足できた?」と聞かれて、「満足度No. 1、お値段以上だよ」と答えると嬉しそうにしてくれました。

話しながらも、嬢の手は萎んだチンコを指でつまんだり弄ったりして、まるで女の子がはじめてのチンコに興味を持って触ったりしているような感じです。

コールがあり、名刺を書きに席を外して戻ってきてからも、こちらへの気遣いがあり、身体を密着してきてくれます。終了時間で見送りの際も、ハグしながらDKで最後まで楽しませてくれました。

お店を出てからは、わざわざ待ちを覚悟で来てみて良かったなという満足感に浸れました。

新年度でいよいよオキニ好捕発見です。そういや、この駅にはナック系列の総本山があるんだよな。そこもぜひ試さないと。メルマガ登録しておこう。なんて考えながら帰路につきました。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニ候補の発見、おめでとうございます。やはりオキニを見つけるには根気と運気が必要なんですね。
 
フリーで出会う偶然の出会いもドラマチックですが、なかなかそんなことはありませんからね。

お店のことも色々お教えいただきありがとうございます。オキニ候補がオキニになること、影ながら応援しております!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
電話予約できるのはいい
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】店員のオススメを断って新規フリーで遊んだ結果、、、えっオススメ嬢!?荻窪ピンサロ『ナックファイブ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス』お得料金最終日!

s_newsystem

3月から続くお得キャンペーンが今日を最終日に、明日から通常価格に戻っちゃう!?だから、今日中に遊びに行かないと!!


カワユスアニマルを買って、狩って、飼いならす。飼いならした後は甘えるのも、しつけるのも、ハンターの自由ですよ。むふふ。。。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月後半
【利用地域】 荻窪
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


葛藤渦巻く短編小説、一気にお読みください

荻窪。

下北沢には遠く及ばない。高円寺・吉祥寺にも勝てない。でも何となくオシャレなイメージがある。

俺には全く縁のないサブカルの雰囲気が漂う街。

そんな荻窪を想像しながら電車を降りる。

改札を抜け、そこに広がっていたのは…普通の風景。走っている車も牛丼屋もうるせーガキどもも至って普通だ。

俺の地元と大して変わらないセンスのカケラもない街。でも、なんか落ち着く。なんか既視感がある。

村上春樹が嫌いな俺はこの街が気に入った。

出だしは好調だった。しかしすぐに道に迷った。村上小説ならこのあたりで浮世離れした出逢いがあるのだろうが、リアリストの俺に運命の女神さまは微笑んでなどくれない。

全て村上春樹が悪い。

結局スマホでググって目的地到着。猫が道案内などしてくるはずがない。ノーベル文学賞など大川隆法にでもくれてやればいい。

目的の店、荻窪『ナックファイブ』は分かりづらい場所にあった。細い路地に人目を避けるように入口があり、地下へと続く階段を降りる。

パネルの前では慣れた感じのボーイ氏が笑顔でお出迎えだ。

ボ「ご指名はおありですか?」
マ「新規割で…おすすめとかあります?」

ボ「それでしたらこの子ですね」
マ「え?でもこのハートマーク生理ってことですよね?」

ボ「ま、まぁそうなんですけど、どうします?」
マ「・・・フリーで」

ボ「はい。それでは新規割で4000円になります。そしてこれが次回以降使える割引券です。すぐのご案内ですのでそのまま奥へどうぞ」

全て俺の狙い通りだ。

新規の恩恵を最大限に享受するために、当初は指名するつもりだった良客を装った。おすすめを尋ね、返って来た答えが何であろうと、「でもこの子XXXですよね?それはちょっと、、フリーで」とぬけぬけと言う作戦成功だ。

「ご新規フリーの恩恵」

俺は未だかつてそれにあずかったことはない。

千葉『バズーカ』を初めて訪れた際、オドオドしていたら伝説の地雷をぶっ込まれた。そんな幾多の経験を経て俺は強くそして狡猾になった。

案内されたのは1番奥のシート。完璧だ。ボーイ氏が飲み物を置き、俺の手にスプレーをして去る。

全ての準備は整った。そして待つこと5分ほどで現れた嬢。

マナーの良い新規客に店側が用意した誠意、それは…

「さっきの生理嬢!?」

どういうことだ?理解が出来ない。計画は完璧だったはずだ。一体どこに詰めの甘さがあったというのか…

しかもこの嬢の第一声、、

「初めまして、こんにちは~、今日生理なんだ~(笑)」

早えぇ(゚Д゚;)

だが、よく見るとなかなかの美人だ。年齢は20代後半くらいだろうか。ギャル風メイクと派手なアクセサリーが印象的で、点数をつけるなら10点満点中7点だ。

こちらから会話を振ってみる。

マ「美人だね!芸能人の◯◯◯に似てるね!」
嬢「う、うん。まあ・・・」

明らかに反応が悪い。

後から分かったことだが、嬢のプロフィールにそのものズバリ「似ている芸能人◯◯◯」とその名が記載されていた。

どうやら俺は事前にプロフィールを読み込んできた策士と判断されたようだ。策士との認識それ自体は正しいのだが、因果応報というやつか。。

とにかく出だしでいきなりの大失点だ。

何とか挽回を図りたいところだが、何も思いつかない俺は苦し紛れに「イチャイチャしたいな~」とキモオジサン丸出しのフレーズに全てを賭ける。

するとこれが功を奏したのか、嬢のほうから「それならば」と距離を詰めてきてくれた。
そしてキス。だが濃厚とは程遠い。

続けて上に乗ってもらい、胸を露わにするが、予想を上回るちっぱいがお目見えだ。

この嬢の売りは「美尻」 それを客が堪能できない生理というタイミングであてがってくる店側の対応に憤りを禁じ得ない。

誠意って何かね?新規客ですよ?

嬢の淡白な攻めはなおも続く。だが、乳首は率先して舐めてくれた。その流れに期待を込めて、俺は右腕を挙げ、無言でワキ舐めを促すが軽くシカトされた。

ツンデレではない。明らかに地雷客と認識されている。

そして嬢に促されるまま俺は下半身を露わにする。当然のように嬢からのアシストは無しだ。

ウェットティッシュに多めにスプレーを吹きかけ、俺のモノを清めはじめる嬢。

「冷たくてごめんね~」と全ての客に言っているであろうお決まりフレーズが切なさを加速させる。

そしてフェラ開始だ。

これは、、上手い!ゆっくり、ねっとり系の熟練の業だ。

弱い刺激では通常びくともしない俺のモノが脈を打つほどいきり立つ。そしてフェラに務めるその横顔は美しく淫靡だ。

これが人気嬢の実力。ボーイ氏が生理でも推してくる理由。

結局、遅漏変態オジサン5分と持たずに発射。後処理は客優先でこの辺りはそつがない。

余った時間は他愛もない会話をする。

嬢はこの仕事を初めて2年程とのこと。それはおそらく、この店での在籍期間のことであろうが、深くは聞かず。

フラワータイムで席を立つ嬢。約5分後、お時間終了のコールとほぼ同時に戻って来る。俺は名刺を受け取り感謝の言葉を述べる。

特別なことは一切ない。いち客と嬢のごく普通のやり取りだ。

手を繋いで出口に向かう。お見送りのキスは無しだ。それでも笑顔で手を振って送り出してくれる嬢に俺も笑顔で応える。

階段を上り地上に出るが、来た時と同じように人通りは無い。当初の計画は何一つ上手くいかなかったが、人と人の距離感が心地良い街。

そんな荻窪にまた来よう。割引券ももらったしね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪確実

◇荻窪ピンサロ『ナックファイブ』初めてさんは新規割!
nauk
⇒実際、いい娘つけてくれますよ。今回の女性もランカーですしね!


管理人より

いつもの「マスゾエ節」とは打って変わっての春樹節!?

いや私、実は村上春樹を読んだことがないので分からないのですが、もしかしたらこんな感じなのかなと思ってしまいました。

だとしたらハルキストも嫌いじゃないかも。。。

なんてのは余談で、お店の意図が見え透いた案内でしたね。おそらく次のフリーは彼女で決まりだったのでしょう。

本当であれば人気嬢、しかし生理のため普段ほど指名がつかない。本来、彼女のお客である方さえ、生理ゆえ別の女性を指名する。とはいえ、生理とはいえ人気嬢、オススメする確たる理由もあるし、なおかつお店としてのプライドもプレッシャー(嬢からの圧力)もある。

そこへ現れた策士。。。これだ!とお店が思ったかどうか。

本来、風俗において「新規フリー」は大事にされるべきでしょうが、最近はあまりそんな様子は見受けられないですね。特に回転率を重視するピンサロはそう。新規だろうが、会員だろうが、常連だろうが、フリーであれば余程のことが無い限りバンバン無作為につけていく。

その結果、地雷嬢にあたったとしてもそれは致し方ない。だってフリーだもの。。。と「お店も」思っているような気がします。

事実、一度や二度の地雷ぐらいでは徹底しない方が多いように思います。お店の評判を勘案し、店内の雰囲気を感じ取る。そして、ワンチャンを試みる最たる理由は、店内で見た他の女の子たちでしょう。

今回がたまたまだった…そう思わせる実体験が残像として残るのですから。

だからお店側は新規フリーをざんざいに扱うとまではいいませんが、そこまで注視しないのだと思います。もちろん紳士的なお店もあるにはありますけどね。

私も今回の出来事と同じようなことが最近ありました。またそれは追って愚痴にしてみたいと思います。きっと賛同いただけると思いますので、お楽しみください。

「マスゾエ」さん、ありがとうございました。とっても伝わってきて面白かったです!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
新規フリーは危険
新規こそ指名すべき
フリーは生理が多い
フリーは何も言えない、言っちゃいけない
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】食にも性にも貪欲です-荻窪ピンサロ『バニラキッス』明るい真面目系美女、大学の同級生にいるタイプ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』ただいま、お得なメンバーズカードを配布中。来月から使える超お得カードです。

4c8cf9fbce19fcb4101106946a7b8050

4月からは上京組の新入生が大量入店予定。ここでカードをゲットしておかないと、、、分かりますよね。大変なことになりますよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

日曜の夕方、普段出向くことがない八王子での用事を終え、せっかくだから八王子で初抜き行くか! と勇み、八王子で人気と名高い某Gというピンサロに向かうも、1時間待ちと。

ただでさえこれから1時間以上かけて家へ戻らなければならないのに、それはしんどい。ということで中央線での帰宅中、荻窪駅でぶらる途中下車。レモン系の『バニラキッス』へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たらちゃん
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約4年
【主戦場】 荻窪、
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 派手すぎてもいけず、地味すぎてもいけない。賑やかな清楚系が理想。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・むっちり・美尻
【趣味嗜好】乳首舐め(♂)・乳愛撫・乳首舐め(♀)

乳首をこよなく愛し、フェラに溺れて死にたい。そんなピンサロ道を極めたいと思っています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 荻窪
【店舗名】 バニラキッス
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

天啓に導かれて荻窪へ

時刻は19時、HPを見ると、何と19時から先着5名に限り先着割をやっているらしい。

これは天が「お主よバニラキッスで抜きたまえ」と逝っている、いや言っているに違いない!まさに天の思し召しと思い早足で『バニキス』へ。

無事に先着枠内に入り、フリー宣言すると、すぐ行けるとのこと。お手洗いを済ませ、シートに座り、コートを脱いでいると早速カワイコちゃんの登場です。

初対面で思った率直な感想は、「大学の同級生にこういう子いる~!」というもの。スレンダーな体型は厳しい自己管理?をしている証左、キリリとした眼は勉学に励む真面目系女子の証拠、、、と勝手に妄想を膨らませます。

とはいえ、女の子相手に出てくる言葉と言えば、「細いね~ 」ってありふれた褒め言葉のみ。

もっと気の利いたほめ方できんのかい!と自分でツッコミを入れながら、女の子の様子を探ります。

「お兄ぃさんこそ細いじゃないですか~」とつっこんだ上で、「でも私良く食べますよ。1日に4食食べます(キリッ」というまさかの食いしん坊宣言。

私も負けじと「ボクも結構食べるよ~さっきラーメン大盛りだったし!」と張り合いつつ、プレイへと移ります。
 
 
恥ずかしさの基準とは

まずはキスからスタートです。舌を絡ませようと嬢の口の中へ舌を入れていきます。キスをしながら思ったのは、お口が小っちゃいってこと。あるいは、舌が短いのかも知れませんが、舌と舌を絡ませ合うのがちょっと大変。

舌を出したら唇で挟んでくれますが、嬢の舌がなかなか私の中に入って来ません。入れたくなかったのかな~と思う一方で、一生懸命、長い時間キスしてくれていたので、舌が小っちゃいんだなと判断しました。

キスをしている間に、嬢はワイシャツとブラジャーを外しにかかっています。私は腰というかお尻に手を回しているので、脱ぐのは後回し。

いつの間に嬢がパンティーまで脱いだところで、ちょっとストップ!と自分もようやく脱ぎはじめます。

自分から、特にパンティまで積極的に脱いでくれる女の子は、それはそれで好きですね。経験上、パンティを自分から脱いでくれない女の子もいるので、、、

それにしても、なぜかコスプレのミニスカートを穿いたままパンティを脱いでいます

「それ(スカート)は脱がないの?」と聞いたら、何となく恥ずかしいとのこと。「え~、ちゃんと見せてよぉ!?」とのろけると、ぐぁばっと股を開いてくれたので、見られたくない訳じゃないらしい。
完全に裸になるのが恥ずかしい、ということのようですが、女の子の「恥ずかしさ」の基準がよく分かりませんねぇ…

世の中 全裸にスカートだけをエロいと思うおっさん想像以上に多いですよっ。

 
手マンのお返しは玉への愛撫

せっかくM字に広げてくれたので、「指入れていい?」と確認してから手マンします。キスが功を奏したのか、最初から適度な湿り気のアソコ。指を入れると一瞬キュッとなります。

あれ、もしかして狭い? 続けるとそんなことはありませんでしたが、やはり真面目系女子、経験人数は知りませんが、これは男をそんなに知らないアソコだ! という妄想(多分違うけど(涙)を膨らませてくれる絞まり具合です。

手マンをはじめるとますます湿り気を帯びるアソコ。そこまで感じるほうではないそうで、実際あまり反応はありませんでしたが、アソコからはしっかり愛液が分泌されていました。

そうこうしている間にも時間が迫りつつあります。普段は割とお互いの乳首責めを丹念にするのですが、今日はほどほどにしてフェラをしてもらいます。

乳首責め×フェラと、玉責め×フェラをやってもらいましたが、玉責めがまた気持ちいい。よだれたっぷりの状態で、手の第二関節を使って玉をやさしくなでなで。

これまで第一関節(というかすなわち指先)を使った玉責めは経験していましたが、まさか第二関節を使って玉をサワサワされるのがこんなに気持ちいいとは!

 普段は片手で乳首責めされながら逝く私も、今回ばかりは嬢の玉責めにウトウトしながら身を任せます。

 
舐めるのも食べるのも大好きみたい

「上手いねぇ~ どこで習ったの?」と聞くと、フェラした状態のまま「ほんあほとないえふ!(そんなことないです!)」と。

その後も何というかマッサージのような気持ちよさと、確実にフィニッシュに向かっている気持ちよさのかけ算が2~3分続きます。

10分前コールのところで一度中断した嬢…

それじゃ、そろそろ逝きましょうか!

とかわいく宣言してフェラ再開。

気持ちをウォーー!!っと盛り上げ、一気にフィニッシュに向かいました。

終わった-!という爽快感と共に、マッサージみたいな気持ちよさから思わずウトウトして暫くぼーっとしてしまいそうな、素敵な時間でした。

あ、ところで、家に帰ってからゆっくり嬢のプロフィール見たら、「デートしたい場所」がまさかの「飲食店」って、どんだけ食べるの好きなんだ(笑)

それにしても、ラーメンの会話のくだりに食いついてきた理由が、よく分かったのでした、、、


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

明るくて愛嬌があって、恥ずかしさとエロさを備えた、まさに天真爛漫な女子ですね。

なんか本当に大学の同級生にいそうな感じで、友達としても彼女としてもお近づきになりたい、そんな朗らかな魅力に溢れていますよね。

恥ずかしぃ~からカパッと股開きなんて、、、もうカワイイ!!サービスも一生懸命ですし、やっぱり明るく元気な子っていいですよね。

デートでたくさん食べてくれたら嬉しいですもんね~。。。大食いに嫌な子はいないって本当なんだな~(妄想)

「たらちゃんん」さん、ありがとうございました。とてもほっこりさせられました。またお待ちしてますね~。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ほっこりした
嬢が気になる
特になし
quiz generator

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ザーメンでも喰らいやがれっ!荻窪ピンサロ『バニラキッス』こっちだって気を使ってんだよ!ちょっとは妥協しろよ…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

毎週火曜日は「ハッピーチューズデイ」

pcipn692x979

五反田『ガールズパーク』がもっともお得に遊べる一日です。

通常価格500円OFF+割チケの追加投入。これにて最大2500円OFFも夢じゃありません!人肌恋しい季節です。五反田に癒されにきてください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

新店『バニラキッス』が、オープニング割引3000円にて営業中。この値段ならば仕事をサボってでも行かねばなるまいと、急ぎ荻窪へ。

前回の錦糸町でのサービス地雷を払拭するための一戦でもあります。


店舗基本情報

【同志名】:イワシタ

【利用地域】:荻窪

【店名】:バニラキッス

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分3000円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


考えることは皆おなじ

受付は平日の15時。しかし、フリーで1時間待ち。仕方ないので、外出券をもらって外へ。時間をつぶしてから戻り、待ちスペースに通される。広くはないが、狭すぎないスペース。

最初は自分1人だったが、5分もしたら続々と下半身を熱くした同志たちが外出から戻ってきて、最終的に8人ほど待機。

″ぎゅうぎゅう″の室内で、お得な安い時にヌキたいのは年代問わずにどの男性も一緒だな、、、と考えていたら、席へ通され待機。

フラットシートでそんなに広くはないけど、ベンチよりはいいかなという印象。少し待っていると嬢が登場。


触り方がイヤって、どういうこと?

パッと見は目元のつけまつ毛が長いケバいギャル系。入ってくるなり、自己紹介なしにすぐに背もたれにもたれてダルそうな印象。

またもや地雷か!と思うも、冷静を装い名前を聞いてからのトーク。

「安いから来たんでしょ?」

とのっけから言われて、安いから来たのは間違いないが…

「新店だからどうかと思って来てみた」

「ふーん」

との応酬からイキナリ予告なく膝に跨り、耳舐めからサービススタート!

あまりにも突然のことだったが、いやらしく舐めてきて、サービスは悪くないのかなと思いながらキス。

キスもそこそこディープだったので、テンションが高まり、胸に手を伸ばしソフトタッチ。そして、念のため、「胸を触ってもいい?」と聞いたら、いきなりサービスがストップ!

そして、嬢が背もたれへと。

「触られるのイヤだった?」

「胸触られるのはイイけど触り方がイヤだ」

ブラ上からのソフトタッチで痛いはずはないし、正直?と思いましたが、嬢が言うには...

触り方というよりは、流れで嬢が攻めて客である私が気持ちよくなってきてるのに、その流れを遮って胸を触ろうとするからイヤだった…

そうです。

これまでのピン活歴で、おおよそ150枚程の名刺がありますが、そんな事を言われたのは初めて。

自分で言うのもなんですが、ピンサロに限らず嬢からは優しいタッチで攻めてくれるから良かったです、と言われることが多いので、それが社交辞令にしても触り方がイヤというのは予想外。

あまりの暴言に釈然とせず…

「流れはこちらでなく、あなたに合わせないといけないのか?」と確認すると、「そうじゃないけど、とにかくなんか触り方がイヤだった」との主張。

こちらが感じてる風にしてるのは、気分盛り上げるために、アァーイイね、それ!とか言ってるだけであって、プレイを盛り上げるために、女性だけでなく男性も多少の演技はしているのだ!

と言えるはずもなく、仕方なくプレイ再開。


型にはめられるのは嫌い?

次はこちらが寝た状態で騎乗位攻めをしてもらい、再び耳から乳首へといき息子をイジられながら攻めらる自然な流れだったので、これなら大丈夫かと思い少し胸へと手を伸ばすと…

「ハイ、ストップ!もうだから、触り方がイヤだ!」

そして、三度背もたれへ。

いったい何が気に食わないのだろう、と聞いてみたら、「とにかく触り方がイヤで、脱ぎたくなったら自分から脱ぐから」と言われる。

それに対して、

「こちらも少ない時間で最大限に楽しみたいので、自分は受け身より攻めるのが好きだから一緒に攻めあうのではダメなのか?」

と質問すると…

「普段はMだから攻められるのが好きだけど流れがイヤだった」

とこれまでと同じ主張の一点張り。

サービスはともかく、意地になって同じ言い訳をする嬢に逆に笑えてきました。

この嬢は流れを主張してサービスをストップするのですが、いざサービスが始まってしまえばエロく、舌技も悪くないのがやっかいなところ。

しかしながら、責められるだけでは楽しめないので、再度、攻めたいと主張すると、パンツを脱いで、背中をもたれさせながら、ロボットのように「さぁどうぞ」と。

一応ダメもとで胸とクリを触ってみますが、当然感じるはずもなく、そして…

「ホラこんな感じになるでしょ?」と。

こんな感じにしたのはお前やろがい!

ここで、フラワーコールがかかったので、フェラへと入りますが、元気だった息子はヘニャヘニャに。

「ホラさっきまで勃ってたのに元気なくなったじゃん!」

だからお前がそうさせたんじゃい!と心の中で叫びました。


ザーメンを喰らいやがれっ!

フェラテクは悪くなく、ネットリとノーハンドフェラで舐めあげるので、勃起を取り戻してなんとか無事に発射。

発射する時はザーメンを喰らいやがれ!!ぐらいの気持ちで発射しました。

名刺を書きに行って待っている間に感じたのは、サービス地雷ではない雰囲気地雷という不思議な時間だったなーという印象でした。

前にいたシートの嬢がタイプのキレイな感じで、サービスも良さそうな感じだったので、次はその嬢を指名して入ろうと誓いながら店を後にしました。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:再訪もあり

管理人より

なんというか、凄く疲れたでしょうね。「イワシタ」さん、本当お疲れさまでした。

決してサービスする気がないわけではない。気は乗らないけど最低限のことはきっちりする。しかし、そのやり方は私に任せてもらう。

てな感じでしょうか。

おそらく嬢の中で葛藤があるんだと思います。移籍のことや、料金のこと、あとは待遇などかな?

あくまでも推測の中でのお話なので、確たることは言えませんが、仕事だけはきっちりする彼女のことです。リピートすれば、めっちゃサービスが良くなる気もするのですが…

さすがにこの内容だと厳しいですよね。

ちょっとご機嫌斜めだった。。。ということで、大人の対応として終えておきましょう。

それでは今日はこの辺で…


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】レモン系新店・荻窪ピンサロ『バニラキッス』2日連続突撃!悪魔と天使に遭遇しました。これだからフリーは面白い!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『アリュール』11月はバスローブイベントを開催!

20161028173408

人肌恋しくなってきた今日この頃、毎週火曜日は柔肌にバスローブ一枚で、シロウト娘がスタンバイ!

寒さでかじかんだ手を柔らかいおっぱいで温める。そして、そのまま体を重ねて...ほっこりまったりのイチャイチャプレイ!

エッチな素人多数在籍。錦糸町『アリュール』ぜひお楽しみください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

荻窪にレモン系新店『バニラキッス』がオープンし、体験談の数からもかなりの反響があるようです。

ならば、これは私も参戦せねば!

ある事情にて2日連続で『バニラキッス』に参戦したので、2日分のレポートを一気に投稿します。


店舗基本情報

【同志名】:ポケットモンスター

【利用地域】:荻窪

【店名】:バニラキッス

【利用日】:2016年10月下旬(二日連続)

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分3000円×2


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


はじめての荻窪

初日。

実は荻窪に行くのは意外にも初でした。

このところ仕事がかなり忙しく、寝る時間も十分でなかった影響もあり、電車で寝過ごしてしまいました。
そのため『バニラキッス』に到着したときには開店時間を過ぎていました。

駅からは迷うことなく到着したものの、店前の人通りの多さといったら…もっとも知らない人ばかりなので気にせず3階に上がります。

受付にてHPのイベント画面を見せて、フリーを告げ、3000円を支払い。

「当店のご利用は何度目ですか?」と聞かれたので、正直に「初めてです」と答えると、2000円割引の5連チケットと、14時55分の予約券を差し出されました。

受付開始時間に出遅れ且つ破格の割引をしているのに普通に1番で入れるんだな…っと翌日の混み具合を想定するはずもなく、このときは安易に判断していました。

5分前に戻るように指示されていたので、時間まで近隣のピンサロ店の場所を確認に行きました。

ピンサロ探検隊」の地図はこういうときに本当に役立ちます。すぐ近くに『ナックファイブ』と『バックシャン』を発見。

ナックファイブ』のほうはさすがの人気でした。ナック系総本山と称される店が、イベントで4500円で遊べるのだから反響がないはずがないですよね。

一方の『バックシャン』は静かなものでした…

14時50分に『バニラキッス』に戻ると、3階への階段は同志の列。大反響ですね。そして、私の前にいた同志が受付をして、ある嬢を指名。会計は、、、8000円と言われています。

その同志は「3000円OFFじゃないの?」と詰め寄っていますが、店員は涼しげな顔で「なにか割引お持ちですか?」と確認。

同志はもっていないことを告げ、正規料金の指名料込8000円を支払っていました。

HP見せるだけで割引適用なのに店員も不親切なものです。続いて、私は予約券を渡すとすぐにシートに案内されました。

店内は新店のために内装がキレイです。シート数は右から6、4、4の計14席。フラットシートで他店よりも広いと感じました。

そして、びっくりしたのが、お茶を入れたグラスの大きさ。ジョッキ?と思ってしまう大きさのプラスチック製の容器に半分ほど注がれていました。

お茶の量は他店の倍ほどといえるでしょう。

 
出遅れのスタート、最後もギリギリのハンドキャッチ

時間となり各シートに嬢の名前がコールされていきます。なぜか走ってシートに向かう嬢が多かったです。

そして各シートでプレイが開始されますが、私のシートには嬢が来ません。

コールはされていたよな?なんでだろう?

結局、嬢がシートに着いたのは15時04分でした。

小柄で若い感じではありますが、顔はそこそこ。広いシートに離れて座り、自己紹介をしただけで寄ってきません。

ただでさえ出遅れているのに、このままではいつまでたってもサービスが開始されません。在籍嬢はすべて系列からの移籍のはずだけどまだ慣れてないのかな?

嬢の腰に手を回し、近くに寄せてトークで場を和ませることから開始しました。

話し始めるとニコニコ笑っていろいろと話してくれます。

前の店には入ったばかりで3回ほどしか出勤していなかったけど異動を命じられた。ピンサロで働く前はオナクラで働いていた。若い人が苦手でおじさん大好き。

などなど…

トークで場が和んだところでサービス開始となりますが、キスは舌を絡めない。制服の上から胸を触っていても貧乳すぎてブラジャーを触っている感触しかない。

スカートの中に手を入れて秘部を撫でると、パンツから毛がはみだしている。それを指摘すると「生理なんで処理してない」とのこと。

出ました!フリー客への生理宣言!!

私からの攻めが制限されたことで、嬢からのサービスを受けることにして一気に全裸になりました。しかし、嬢は「恥ずかしい」と言って脱ぎません。

「店内は暗いからよく見えないんで大丈夫だよ」と言って嬢の上半身を脱がしましたが、まぁ本当に貧乳ですこと。

生理宣言のためパンツを脱がないのはわかっていましたが、スカートを脱ぐことも拒否。

愚息を念入りにおしぼりで拭いてからフェラ開始。いや、フェラとはいいません、舌先でチロチロと舐めているだけです。

周りのシートではフラワータイムのコールがかかり始め、このままでは不発に終わると判断し、諦めかけたときにあることを思い出しました。

この嬢はピンサロで働く前はオナクラで働いていた…ということは手コキは上手いのでは?

キスをしながらの手コキを提案し、実行してもらうと…フェラテクの無さに反して手コキのうまいこと!バックハンド手コキなどという技までも繰り出し、無事射精に至りました。

最後、出そうなことを伝えたのですが、口内にではなく、手の平で亀頭を包み込むようにしてのハンドキャッチでした。

ピンサロなのだから最後くらいは口内発射させてほしかった。。。

 
地雷&時短、なぜ2日連続でいったのだろう?

嬢優先での処置をして、私におしぼりを渡すと、嬢はすぐに着衣をして、全裸のままの私を置き去りに名刺を書きに離席してしまいました。

ここでフラワータイムのコール。

私は着衣をして嬢が戻るのを待ちます。お時間終了のコールと同時に戻ってきて、すぐに帰ることになりました。

余韻もなにもありませんが、いわゆる地雷嬢が着いていることでどうでもよくなっているため、帰ることにしました。

外に出て時計を見ると、15時26分でした。

嬢が着いてからの時間を考えると…時短?いや、考えるだけムダですね。最初のコールは15時前だったのでシートには30分いたんですから。

でもスタートの遅れはなんだったんでしょうね??

 
決意のリベンジ、まさかの大混雑

明けて翌2日目。

この日は知人が所持する、関内『キャンディマウンテン』の1980円チケでの連れピン予定だったのですが、知人に出張が入ったため延期。

予定が空いたため急遽『バニラキッス』への連戦を決意しました。

前日の地雷体験に納得いかず、この系列はこんなもんじゃないだろう!という勢いだけの行動でした。

前日があっさりと口開けで入れたことで、ほぼ同時刻に訪問しました。

イベント画面を見せてフリー宣言。案内時刻は、、、15時30分。

なんと、開店50分前にして、すでに2巡目です。『ナックファイブ』に流れることも頭をよぎりましたが、初志貫徹。

3000円を支払い、予約券を受け取ります。

ちなみに、この日も「当店のご利用は何度目ですか?」と聞かれており、正直に「2回目です」と答えたわけですが、割引券はくれませんでした。

もらえないのか確認すると「枚数が少ないので1人1セットにしています」とのこと。つまり、「初めて」と答えれば良かったのですね。

さて、案内まで1時間以上の待ちが発生してしまいました。

前日に近隣ピンサロ店の位置は確認しましたし、他にすることは…そうだ!なにか食べよう!

この日に連れピン予定だった知人が最近つけ麺にハマっているので、荻窪の商店街で発見したつけ麺を食べてレポートすることにしました。

訪れたのは「麺屋はつがい 総本山」

魚介系の濃厚スープで、テーブルに備えられた柚子、すだち果汁で味を変えることができて、なかなかでした。再訪ありです。

まだ時間があるので荻窪駅北口のほうを探索。

北口にはマックやゲームセンターなどもあるのでピンサロの待時間を潰すには南口ではなく北口のほうが良さげですね。

そういえば北口に『セーシェル』があったっけ、探すも場所が良くわからなかったです。

時間となったことで『バニラキッス』に戻ります。

営業開始後ですが受付待ち状態で、フリーでの案内時間は2時間以上の待ちとなっておりました。

前日に反しての激混みといえます。

予約券を渡すと、私はそのまま待合室に案内されました。待合室は他店に比べて広めとはいえ、2巡目の案内は全員が同時です。

実に9人もの同志が詰め込まれ身動きが取れません。

そして、前日は時短傾向があり、15時26分に店を出ましたが、この日は15時30分ちょうどに全シートお時間終了のコール。

つまり、2巡目の案内は15時30分を過ぎたわけです。この辺の回転重視を考えるか、規定の時間通りにするかは、すべて店員のさじ加減ひとつで変わりますよね。

その後、1人、1人シートに案内されていき、私も案内され、ほどなくしてこの日のお相手の嬢がやってきました。

 
今日は(間違いなく)楽しめる!

20代半ばくらいでしょうか、ややぽっちゃりといえますが顔はかわいい感じです。

この嬢は自己紹介やトークなどまったくなかったです。シートに上がると、いきなりのディープキス。そして股間を弄ってきます。

この時点で確信しました。

“今日は楽しめる!!”ということを。

私も嬢の胸を揉み、スカートの中に手を入れパンツ越しに秘部を撫でます。一切の抵抗はありません。

嬢はキスを止める、とある言葉を発しました。

「全部脱がせて」

なんと、これが嬢の第一声でした。

着ていた制服、下着すべてを脱がせると、やはりぽちゃで、体型の割にはおっぱいは小さめ。おしりは大きいといった特徴です。

そして、お返しとばかりに嬢の手により私は全裸にされました。

脱がされている間に挨拶もなしにサービスから始まったからびっくりしたことを伝えると、嬢の考えを語ってくれました。

それは…

源氏名はあるけれど、本当の名前は出してない、お兄さんの名前も知らない。お互いにまったく知らないのにエッチなことをするのに言葉はいらない。むしろ、キスから始めることが私の挨拶。

なんでしょう、この徹底したプロ意識。

フリーなら生理宣言をする嬢が多い中、この嬢はフリー客相手にも一切の手抜きなしの姿勢です。

 
プロ意識の塊、素晴らしきサービス

すでにお互い全裸になっている状態で、いちゃいちゃが再開されました。嬢の秘部は毛がキレイに整えられており、ローションはなし。

確認すると「ローション嫌いだし、感じやすいんで必要ない」ということです。

確かに秘部を指の腹で軽く撫でているだけで濡れ濡れ状態。さらに指を入れて動かすと、おもしろいように溢れ出てくる淫らな液…

その間にも、嬢は私の身体のあちこちを舐め回しながら手コキをしてくれています。

やはり、この嬢のプロ意識が高いんだなと、指を動かしながらも嬢の顔を見ていると、目が合い、次の瞬間にはディープキス。

キスをしたままおしぼりで愚息を拭き上げ、フェラ開始と思いきや、シートに寝るように指示をしてきました。

言われた通りにシートに寝ると嬢は私に覆い被さってきてのサービスへと移行してきました。

嬢が私の太ももを両脚で挟む込むようにしたため、店の禁止事項に触れる行為に発展することはありませんし、それに、すべて嬢から率先してのことで、私が要求したわけではないため巡回の店員も注意しようがないものです。

しばらくこのままイチャイチャしていたのですが、フラワータイムのコールがかかってしまいました。でも嬢は焦ることなく「69大丈夫?」と確認してきて、体勢を入れ替えます。

大きなおしりに顔面騎乗されながら秘部を舐めつつ、手コキを交えたフェラにて無事に口内発射。

時間もないのに私優先の処理をしてくれ、嬢が名刺を書きに離席したのは、お時間終了のコールと同時でした。

店員がチェックに来ても嬢がいないためにそのままシートで待機。嬢が戻ってきて名刺を受け取ると、さらに抱き着いてきてのディープキス。

「これ以上は延長になります」と店員が注意に来るまでキスは続けられました。

 
正反対の連日体験。これが同じ値段とか、やっぱフリーは面白い!

手を繋いで出口までエスコートされ、笑顔で手を振り店を出ました。前日の時短と違い、この日は嬢がシートに来てから40分が経過をしていました。

初日の残念な気持ちに反して、2日目は大満足の結果です。

コールを聞く限り、私に着いた嬢は次の客もフリーのようです。すでに更新されたランキングを見ても、この嬢の名前はありません。

こんな良嬢がフリー要員で隠されている現実にびっくりです。

初日は悪魔(地雷嬢)との遭遇、2日目は天使(極嬢)との遭遇。ともに3000円でのお遊びです。

自分で選んだ嬢ではなく、そのとき空いている嬢とのプレイは当たりもはずれもある。

『これだからフリーは面白い』

まさに風俗における楽しみ方の1つだと思います。

※利用経験、待ち時間は初日のもの。女の子評価は2人の中間とさせていただきます


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「ポケットモンスター」さん、2日連続の荻窪体験、お疲れさまでした。体験談も1作品にまとめていただいて、さぞや疲れたことでしょう。

しかし、力作に比例して内容は抜群。

初日の地雷と翌日の大当り。まさに天国と地獄、正義と悪、黒と白…見事に反対の結果となりましたね。

で、なにが面白いかって、これがともに同じ値段。しかもオープン記念ということもあって、破格の3000円!

そして、運次第のフリーなんですからね。

ちょっと朝起きるのが早かったら、駅から迷わなかったら、前の同志と順番がずれていたら...このタラレバでこれだけ内容が変わってくるのですから…

「これだからフリーは面白い」

まさにこの言葉に尽きると思います。

それでは今日はこの辺で…晴天ですピン活日和ですね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】レモン系最新店舗・荻窪ピンサロ『バニラキッス』神速体験談 ピンサロライターに俺はなる!!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』では月に一度のビッグイベントを開催中。

big

最安4500円~遊べるお客様感謝デイ。イベント特別衣装、特別指名料、さらにゴールド会員持参でお得が倍増。

今日のテーマは、オフィスラブ。休日出社の鬱憤をセクハラで晴らすべし。イベントにつき豪華出勤です。新店だけに目を奪われていると損をしますよ~。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「サロテー」です。

荻窪に誕生した新店『バニラキッス』に行ってきたのでレポします。

「ピンサロライターに俺はなる!」とか言ってますが、ただただ新しい店に行って色々書いてみたかっただけなので、ちょっとおちゃらけました(笑)

新しい店でちょっと不安などがあると思うので、お店の雰囲気はじめ無駄な部分含めてたくさん書きました。

良かったら全部読んでください。
 

店舗基本情報

【同志名】:サロテー

【利用地域】:荻窪

【店名】:バニラキッス

【利用日】:2016年10月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
『バニラキッス』オープン前夜

最近の異常性欲によりピンサロ通いがやめられず、懐具合はどんどん寒くなるばかり。とりあえずレポート投稿して謝礼の恩恵に預かろう!と思ってレポを書き始めます。

しかし、なかなかうまく書けないなぁと同志の投稿を参考に書き方を学ぶそんな時、ふと見ると、明日オープン?バニラキッス

なになに、18時まで3000円!!!?

え、行けるじゃん。俺暇だから行けるじゃん!!

どうせチケット無いと安くない…え、HPを見せるだけでも3000円で行ける!?

投稿規定の変更により同一店舗ばかりは行ってられないと思った矢先の出来事に即遠征を決意。(たいした遠征でもない)

オープン時間を確認してレポを途中にして床につく。(既に朝方)

 
『バニラキッス』グランドオープン当日

目が覚めると15時…

オープン時間に目が覚めてもダメでしょ。3000円の破格帯には間に合わないかなぁ。

荻窪までは1時間ちょい。ヤメよう今日はご縁がなかったということで二度寝。再度目が覚めると時刻は16時30分。

暇なんです。今日はとても暇なんです。

念のため『バニラキッス』HPを確認すると、なんかすごーく誘ってくるんです。

めっちゃ良さそうな写真にプロフィール。

HPって大事なんだな~と関心していると重い腰があがります。

4000円でも良いじゃないか!普通に安い!と自らを奮い立たせ突撃することを決意。

18時少し前に荻窪到着。パチンコに行くために来た事はあるが、まさかピンサロだけのために来るなんて(笑)

18時前なら3000円で受け付けてくれないかなぁ。即入れるパターン無いかなぁ~なんて淡い期待を寄せ小走りで『バニラキッス』へ向かいます。

 
店内広め、フラットも69サイズ

南口を出て、なんとなく地図を見たら、すぐ見つかりました。

人通りが多く、タイミング次第ではちょっと入りにくいかもしれませんが、幸い1Fが「日高屋」で3Fまで階段を上った先が店舗入口なので、道路に面して即扉があるような店よりは入りやすいと思います。

数分前までのワンチャン3000円なんて淡い期待を消し去るかのように受付に2人並んでいます。さらに自分が並んだ直後にも現れる同志。

そして、店内からはハッスルする音、音、音。

フル稼働な様子。早くても19時以降と前の同志が聞かされていたので、1時間待ちを覚悟。その同志がじっくり選んで数人の時間を聞いていたので、その間にゆっくりパネルが見れちゃいました。

この子は無理そうかな...と思っていると、同志が決めて支払い。

割引使わないんか~い!!

指名して9000円払っている姿を見ていたら、そりゃあじっくり選ぶよね…と思っちゃいました。

ちなみに、女の子の写真は電子パネルで、顔の高さぐらいですごく見やすいです。受付の店員も爽やかで、高圧的な態度とか一切無く、心地よい接客。

全てを聞いていたので、自分はスムーズに携帯画面を見せフリー宣言1時間待ち。想定どおりの4000円を支払い、今後使える割引券10000円分(2000円×5枚)を貰います。

こんなのもらったらまた来ちゃうじゃん(汗)

その間、女の子数人が後ろを通って行ったので、当たりハズレがありそうだと心細くなる。

そして、店外へ。とりあえず待ち時間を有意義に凄そうと、近隣のピンサロの場所を確認ツアー。万が一、ハズしたらハシゴする準備はOK。

店に戻ると待合室はいっぱいで、「詰めてください」としきりに言われるレベルの繁盛ぶり。L字型のソファーで、詰めて座って7人がいっぱいだと思われます。

備品としてティッシュ、爪切り、灰皿が置いてありました。8人を越えるとボーイが椅子を持ってきたり、混んでいても気遣いは良かったです。

10分ほど待ちシートに通されます。シートは14席、フラットで広いです。

店内雰囲気は新宿『ノア』や池袋『キャンパス』のような感じでミラーボールが回転していて明るめ。通路が2つなので『キャンパス』寄りでしょうか。

しかし、シートはどちらの店舗よりも一回り大きく、舐め合いなどのプレイには非常に良いでしょう。またシートの出入口が広く、店内が比較的明るいので横からは結構見えるのが難点。

しかも、通されたシートがより視姦性の強いシート。見回りのボーイが拠点にしつつ、皆さんの通り道となるのですごく恥ずかしいです(泣)

この辺は現地へ行ってもらうと分かると思います。ですが、おかげさまで、かなりの嬢の確認ができました。

 
出会いは抜群、プレイで下火、再訪は...

良い子が来ますようにと祈った直後に現れたのは、、、ザ・今時の若い子。

現れるなり丁寧な対応と挨拶。結婚するわけじゃないのにそんな挨拶かい!ってツッコミどころ満載のニコニコして愛嬌抜群の子です。

距離も適度に詰めてくれるし、会話もチーンとはならず、終始楽しめる感じの雰囲気をだしています。

あいさつ直後いきなり″チュッ″としてきて、普通に会話していると、合間合間に″チュッ″っとしてきます。

大好きな彼女だったらコレめっちゃ幸せなんだろうなぁ。今この感じも幸せだけど…

「人見知りだし丸見えだから恥ずかしい…楽しめるかな?」というと、「私がガードしてあげる」だって。

なんて可愛い反応!そして…

「私人見知りしないし、私に会いに来れば今後も楽しめるよ!ニコッ」と営業も挟んできます。

実際ここまで時間の対応と会話力なら全然会いに来れちゃいますが、、、

「ここはイチャキャバじゃないので、プレイで満足しないとね~」と切り返し本格的にプレイに入ります。

冒頭の流れで″チュッチュッチュッチュッ″あちこちにキスをされ、その後濃厚なディープキス。この子はキスが好きなのかな。

そして上を脱がされ、脱がさないとなかなか脱いでくれなそうなので、こちらからもアシストで脱がせる。

軽くフェラされるも集中しきれないので、女の子にも全裸になってもらい体を凝視!

乳首を触ると、良く反応し鳴いてくれますが、たっぷり揉めるサイズでは無いため、軽く揉み揉み、乳首イジイジで終了。

下半身は開いてくれるものの、濡れはあまりなく、少し触ると閉じてロックされてしまいました。フェラもあまりストロークは無く出来れば手をメインにイカせたそうな感じ。

少し舐めては手コキ、ベロチュー手コキと気持ち良いんですが、若干の手抜き感が感じられ先ほどまで次回ワンチャン指名あるかもと考えていたのを撤回する気運。

ここで、シートを存分に使ってみようと69に移行。

軽く言ってみたら微妙な返事、、、でも集中したいからとお願いし、69開始。

ニオイは無いものの濡れも微妙で、ガッツリ壁側にロックされたので、あまり舐めれず、見れずの少し物足りない感じで、フラワーコール発動。

手コキ多めフェラで発射しました。

最近ついた子の中では比較的あっさり口を離されてしまったので物足りなかった。

愛嬌と会話が良いだけに、プレイのところどころに物足りなさがあるので、かみ合わないと地雷と思う人もいるでしょう。

コミュニケーションをとりながら、イチャイチャの延長で抜ければ良いって人には最適かと思います。


総括です

新店・荻窪『バニラキッス』ですが、総合的に見て…

受付対応が良く、店内もキレイで明るく時短もなく、広いフラット、お店としては◎

パネルやHPで見る分には良嬢勢揃いの感があって、期待を煽られますが、嬢のレベルはめっちゃいい!!あの子にしてもらいたい!!って子を発見出来ずでした。

バタバタしていたのと、通されたシートの関係もあり、かなりの嬢を見れたハズですがコレって感じでは無かったです。

しかし、大ハズレだって子も見なかったので、今後も割引券を使用しながら様子見してみたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

「サロテー」さま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。

おそらく今日明日の土日で多数の方が、このレポを参考に参戦すると思われます。

初日に体験し、詳細なレポを挙げることで同志に勇気を与える。本来、管理人である私がやらねばならないことですが、色々とあってすみません。

本当助かりました。また今後ともよろしくお願いいたします。

なお今日参戦予定でしたが、歯痛のため断念する予定です…とほほ。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】「青田GUY」の青田刈り嬢報-鼻、耳、尻、その他、、、穴という穴をすべて舐められちゃいました。荻窪ピンサロ『ナックファイブ』超絶テクを備えた大型新人を発掘!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

変態宣言。昼妻ならぬ昼M男。

up_100_63_0
 
新宿『ゴシップガール』では、平日昼にこそ楽しめる極上のフェチイベントを開催中。

変態仮面、鼻、唾、足、その他、、、五感を刺激するフェチプレイの数々を、平日昼限定で無料開放中。

M男は昼こそ輝く。集まれ諸君、歌舞伎町に太陽が昇るそのときに!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「青田GUY」です。本日就活のため、2週間ぶりのピンサロ遠征です。

最近は経験を重ねたからか、歳をとったからか、ピンサロはサービスの手厚さや、嬢の本気度が重要だなと思って参りました。

しかし「ルックスかサービスか」ではなく、「ルックスもサービスも両方◎」がベスト。

ルックスは大事です、やっぱり。

いろんなお店のプロフィールを調べ、ちょうど自分が都内へ行く日に、出勤日が重なる良嬢を探しました。

3人まで絞りましたが、プロフィールに記載されてるエッチ度の高さや…

「男の人が感じてる顔を見るのが好き」
「男の人が喜んでくれることなら何でも頑張ります♡」

という文面にやられ、荻窪『ナックファイブ』の新人嬢に入ることに決めました。しかもプロフィール上では「西野カナ」似のギャルで、Sっ気があるとのこと。

今回はどうしてもチャレンジしてみたかったこともあったので、「男の人が喜ぶことなら何でもやってくれるS嬢」が適任でした。

M男諸君はこの文字列だけでもいろいろと妄想できてしまうことでしょう…。

いざ、静岡から大都会・荻窪へと向かいます。


店舗基本情報

【同志名】:青田GUY

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年10月2日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
常連の朝は早い…

朝7時に出発して10時30分に到着!

早々に『ナックファイブ』へと向かい、整理券の列に並ぼうとしますが…もう既に7人もいます。キャリーケースを持って階段で、3階まで上がるハメに…。

朝から息切れです。

しかし、『ナックファイブ』は待ってる最中に階段の段差で座れるのでいいですね。

11時になり、整理券を取得。番号は8番でした。その後、荻窪の街をうろちょろします。

居場所もないので、20分くらい早く『ナックファイブ』横の階段に戻り、出勤中の嬢をチラ見。パネルマジックもないので、これが一番いいですね。

ちょっとグレーな行動ですが…。

4名ほど嬢と思われる方を確認。期待の長身新人、黒髪清楚、金髪ちょいギャル、やたらと顔のでかい子。

金髪ちょいギャルの子以外はタイプではありませんでした。唯一、その子だけが可愛く、「西野カナ」似だったらあの子かな、やったね!と舞い上がっていました。

他の3人はHPの写真と一致することもできたし、「西野カナ」似は、ほぼほぼあの子で確定!と思っていた時代が私にもありました。

 
ん、あれっ?顔でかくね??

12時になり受付スタート。

指名する嬢のパネル写真はありませんでしたが、心眼はさっき見た金髪ギャルのあの子を写しています。

本日はランカー多数出勤のため、整理券8番でも余裕で口開けゲットでした。

早速プレイルームへと案内され、嬢が入ってきて、ご対面っ!!!

んん…ん?暗くてよく見えないぞ…、近づいてきた…おわっっ 顔でかっ!

朝の出勤中に見た、顔のでかい子でした。

誇張抜きに小顔女子の2倍くらいの大きさです。だからといって、ルックスレベルが低いわけではありませんが、、、「西野カナ」は言い過ぎでしょう。

そして、ギャルってほどでもなかったと思います。場末のキャバクラにいる、大人しめで少しキャバ嬢風メイクを頑張っている女の子という感じです。

おっとりしていて印象はいいのですが、いかんせん顔のボリュームに驚きます。

ルックス重視マンなので少し落胆をしてしまいましたが、これが愚かな判断だったことを、後に思い知らされました。

 
会話1分、キス2分、エロい雰囲気の完成です

軽く挨拶、就活中という話をしました。1分足らずという短い時間です。

本日はやる気満々でしたので、さっそくハグ。ハグしてお尻を触りますが、なかなかのボリュームと柔らかさ。

香水は少々強めの甘めの匂いです。

ハグもそこそこにディープキスをします。こちらもなかなかの絡め具合。身体もかなり密着してくれ、いつまで経っても終わらせる気配がありません。

唇が柔らかいのが強みというだけあって、確かに柔らかい。まずは2分ほど延々と舌を絡めたり、唇を吸ったり舐めたりしました。

そして、この2分の間にも、嬢は吐息の激しさを徐々に変化させるという工夫を凝らしてきました。

最終的に、キスだけでその吐息の大きさはわざとだろ、という大きさまで吐息を漏らしますが、2分間という時間の中で、徐々に徐々にタイミングを見計らって織り交ぜてくるので、わざとらしいとは感じません。

要は雰囲気の作り方がやたらと美味い。

さっきまでルックス重視マンの僕は落胆していたのに、いつの間にかエロい雰囲気に取り込まれ興奮してしまっている自分に気付き始めました。

 
大きな舌は唾液も美味しい

上に跨ってもらいます。ディープキスの手応えもありましたので、早々に「舌出して」と頼むと即OK。

舌を思いっきりねじ込まれましたが、この舌の大きいこと大きいこと。顔の大きさに比例して、舌も大きい。私の口には入りきりませんでした。こんなのは初めてです。

大きな魚を釣る時に、網の中で魚が飛び跳ねるように、嬢の舌が僕の口のなかで飛び跳ねました。

また口の中は唾液良好で、舌を吸うと、どんどん唾液が送り込まれてきます。そして唾液がサラサラで嫌な酸味もなく、キリッとした味の唾液です。

唾液美人です。

ひたすらその大きな舌を吸っていると、嬢が腰を激しく動かしてきます。息子にピンポイントにヒットしていて、不覚にもそこそこイキかけますが、意識すれば我慢できる程度でした。

そして、一旦口を離すと、「んはぁぁぁぁああああああ」と大量の吐息が上から私の顔に降り注ぎました。

唾液美人よろしく、吐息も嫌な匂い一切なく、その吐息が生暖かくエロいムードを喚起します。

もうこのムードなら何でもありです。さっそくチャレンジしたいことを口にします。

 
ねぇ、顔舐めれる?


この言葉に嬢はたじろぐわけでもなく、臆するわけでもなく、普通に、まるでいつも舐めているように、右頬を下から上へ数回、次は左頬を下から上へ数回、唾液のよく滴る舌で舐めあげました。

それも舐めなれているかのような滑らかさで…。

私は、もっと徹底的に顔を舐めてもらいたいと思い、跨ってもらっていた体勢をやめ、仰向けに寝て、その上から襲ってもらうようお願いしました。

そしてまた、顔舐めを依頼すると、さっきと同じように、右頬を下から上へ、次は左頬を下から上へと舐めてくれました。

しかし、嬢から遠慮を感じました。なぜなら、鼻や目のとこは避けていたからです。

「鼻も舐めて」

一言だけ、一言だけいいました。すると、遠慮なく鼻を舐めてきました。

ベロンベロンのビチャビチャです。鼻の穴にも舌を突っ込まれます。唾液美人なので、これでもまったく嫌な匂いがしません。そして鼻を舐められるのは頬よりも気持ちが良かったです。

「目も舐めて」

思いっきり目を閉じ、ベロンベロンに舐めてもらいます。目は唾液が入ってしまうと危険な気もしますが、驚くことに鼻よりも気持ち良かったです。

この後は、耳を舐められ、頬へ、鼻へ、目へ、と顔面舐めのオンパレード。

さらに後半になると、私に覆いかぶさっている嬢が、再び腰を激しく振り始めました。

照明の暗い中、顔のでかい女の人に覆い被せられ、顔面舐めで顔をビチョビチョにされ、激しく腰を振られる…。

もう完全に襲われている感覚です(笑) 

私も嬢のお尻を掴み激しく腰を振りました。野生の本能のようなものが涌き上がり、意識が飛びそうになりました。

そんな状態が5分ほど続きました。

 
アヌスを拭かれたその後は…

嬢は、こちらがやめる合図をするまで献身的にサービスを続けてくれるので、いい頃合でこちらから起き上がります。

顔に唾液が滴るほどビチョビチョだったので、おしぼりで顔を拭きました。

一回顔を唾液まみれにされてから顔を拭くと、一皮剥けたような爽快感があります。すっきりした顔で改めて状況を観察すると、まだお互い何も脱いでいません。

気分としては、一戦終わったくらいの勢いなのに…時間の濃密さを感じます。 

「そろそろ脱ごっか」

と提案し、お互い服を脱ぎます。

嬢は僕が服を脱ぐのを手伝い、脱いだ服をしっかり壁に掛けてくれました。

嬢おっぱいは☆カップで、乳輪は小さめ、乳首はいい具合に長めでした。

触り甲斐があり、吸い甲斐もあります。おっぱいもお尻同様柔らかく、まん丸で綺麗な形でした。かなり美乳です。

膝立ちになって髪を縛っていたのですが、その時の身体のラインがとても綺麗で、スタイルの良さが分かります。

おしぼりで息子を拭いてもらいます。

「冷たいけど大丈夫?」と優しい声をかけてくれます。

おしぼりで息子を拭きながらディープキス。どんな時だってサービス精神旺盛です。

息子を拭かれていると、徐々に嬢の手は下がっていき、アナルを念入りに拭き拭き。。。来ました…その意味するところは1つでしょう…。

アナルを拭くという…これから行われるであろう行為の無言の約束が交わされ、来るべき未来に1人ドキドキしてしまいました。。。


舐められるという本当の意味

拭き終わると、頭をシートの角にして、仰向けで寝るように案内されます。

まずは乳首舐め。おっぱいで息子を挟みながら、身体が密着した状態での乳首舐めです。相変わらずの大きく柔らかい舌&唇で、ねっとりみっちり舐められました。

嬢はそのまま頭を下げていき、亀頭を少し咥えて湿らした後、右手の指で亀頭を撫で、口で金玉を舐め、左手では腿の内側を撫でながら、こちらを見つめてきます。

金玉を大きな口いっぱいに含み、ポワッ、と吐き出していました。しばらくすると金玉の下を舐められ、嬢は両手で私の太腿の裏を掴んで前に押し出し、ちんぐり返しポーズにされてしまいました。

嬢は腿裏をつかんでいた両手でお尻を掴み直し、アナルをガバッと広げます。お尻の割れ目からベロベロと舐められ、そして、ついにアナルを舐められます!

窄めた舌で局所的に高速でベロベロベロベロ…これがとても気持ちいい。

息子がピクッ、ピクッ、と反応してしまいます。アナル舐めはあまりされたことなく、されたとしても「僕のアナルなんかを舐めてくれるなんて」という心理的満足感しか得られたことがありませんでしたが、アナル舐めそれ自体に息子が反応するほど気持ちいいことを初めて知りました。

嬢はずーっとこちらを見つめながら舐めていますが、気にせずに目を瞑って快感に没頭してしまいました。

その後も5分ほど、割れ目や周辺を舐めては、舌を穴に突っ込むように舐められ続けました。

この後、ちんぐり返しを解除され、再びおっぱいで息子を挟みながら乳首舐め。両方の乳首を舐めれた後に嬢の頭が下がり、おっぱいに挟んだままの息子をパクリ。

その間に両手で両乳首を攻められます。そのままノーハンドでゆっくりディープスロート。かなり締め付けが激しく、快感が押し寄せてきます。

しばらくディープスロートが続き、その間に右手はアナルに、口ではディープスロート、左手では乳首の三点責めです。

休む手がありません。必ずどこかを触られています。

左手で上半身全体を撫でられ、右手の指はほとんどアナルに突っ込まれ、フェラチオは亀頭中心の高速舐めをされ、身体全体が性感帯のような状態になり、身体がバラバラにクネクネするような感覚の中、壮大に発射。

発射後も丁寧に丁寧に、息子の根っこから先っぽまで握った手で精子を押し上げるように搾り取られます。

最後の搾りとりが丁寧な女の子は評価が高いですが、そういったサービスの良い子の2倍くらいの長さと丁寧さで搾りとってくれました。

サービスの良い子の中でも群を抜いたサービスです。

 
これぞ心(しん)のおもてなし

最後の最後まで搾り取られると、意外にも嬢は自分優先で処理をします。

おしぼりを消毒した後、アナルを拭かれます。すると、なんとここでアナルを拭きつつ、お掃除フェラがまた始まりました。

なるほど、さらなるサービスのために嬢優先に処理というパターンもあるのか!!!

また最後に一回息子の根っこから先っぽまで精子を押し出してもらい、その後、息子、乳首、手などを拭いていただきました。

一息して、お着替えです。嬢が服を取って用意してくれました。服を着ながら嬢のテクニックが凄いということを褒めまくりました。お世辞でもなんでもないです。嬢は控えめにお礼を言っていました。

「お片付けしてくるね」と、軽くキスをして去っていきました。

1人になり、改めて放心状態です。もう身体の中の精子が空っぽのような感覚です。

嬢が戻ってきて、「名刺受け取っていただけますか?」と聞かれます。そんなこと聞かれるのは初めてだったので、「受け取んない人なんているの?」と聞き返すと、「奥さんや彼女さんがいる人の中でたまにいる」と教えてもらいました。

なるほど。そんなところまで配慮しているのですね。

名刺を受け取り、少しだけ会話をしました。まだ入店して一ヶ月とのこと。研修期間は無しにしてもらったらしいです。

明らかなテクの高さから、新人ではないだろうと思ったので「ここの前もどこかで働いてたの?」と聞いてみたら「ちょっとね」と謙遜した返事が返ってきました。

それ以上は聞きませんでした。しかし、どんなお店で働いていたのか気になりますね。最後は手をつないで出口まで送っていってもらいました。

名刺には「自信がないので褒めてもらえて嬉しいです!」と書いてありました。

確かに謙遜の言葉が多かったですが、どちらかといえば謙遜よりも自信のなさから来ているような印象でした。

しかし、テクは確実に一級品。

おそらく自信がないからこそ、お客さんの願いに叶うように全力でサービスをしている中で、テクニックがどんどん身についていったのでしょう。

しかしながら、自信の無さは完璧には消えない。自信の無さと、高いテクニックが共存しているところも、この嬢の魅力だと思います。

ナックファイブ』を出て外を歩くと、なんだか下半身の感覚がおかしかったです。なんというか、下半身がすっぽ抜けてしまっているような…。

完璧に搾り取られるとこんな感じになるのでしょうか。。。

何度も何度も「俺しっかりパンツとズボン履いてるよな?」と下半身を確認しながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◆荻窪ピンサロ『ナックファイブ』10月22日はビッグイベント開催!
nauk
⇒OL宣言、セクハラ宣言! 
 
 
管理人より

ふぅ~、、、出し切っちゃいましたね。なんか、色々と。

テーマを持って楽しむのは「青田GUY」さんの特徴のひとつではありますが、まさか「顔舐め」を所望するとは…まったくおそれいりました。

そして、それに応えてくれるであろう嬢をしっかり見つけていたとは、、、いやはやまったく、これ就活してないですね。

会社をリサーチせねばならないのに、ピンサロ嬢をリサーチしまくってますよね(笑)

でもさすがの眼力。希望を叶えてもらえるどころか、それが掻き消えるぐらいのサービスを引き出すなんて…無性に行きたくなっちゃいましたよ、ピンサロへ。

ということで、今日は是にて。またよろしくです。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】若さと色気を保つアラサーギャル-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』黒ギャルの心は優しく、喉の奥は熱かった!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』では、ただ今、女教師イベントが開催されています。

0004_77484fc9

「せいせいするほど、愛してる」と題されたこのイベント。女教師と生徒、はたまた同僚間柄、そして不倫関係…女教師をテーマに色々な関係でお楽しみいただくことが可能です。

2000円OFF割引も同時開催中です。ぜひこの機会に禁断の女教師プレイをお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「指原」です。

休日に荻窪『ナックファイブ』に行ってきました。

10時45分頃に着きましたが、3人しか並んでいません。いつもはもっとたくさんいるのにラッキーと思ってたら、私が到着した後に申し合わせたかのように続々とおじさん達が現れ、あっという間に20人近くの行列に…

早めに並べてよかったです。

整理券をもらって、1時間後に受付。本日はギャルを抱きたい気分。仕事のストレスですかね~(笑)

幸い狙っていたギャル嬢が指名されず、口開けで入ることができました。


店舗基本情報

同志名】:指原

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年9月25日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


裏切らない黒ギャルスタイル

嬢とは初対面でした。

年齢は20代後半くらいだけど、エース級という綺麗さ。メイクバッチリで、キャバ嬢っぽい雰囲気。「ダレノガレ明美」にかなり似てます。

よく髪色を変えるらしいですが、この日は黒っぽい髪色でした。

肌はパネル通り、日サロで焼いてるらしくこんがり小麦色。ちょうど黒髪でギャルっぽいダレノガレ明美の画像がネットにありました。

今回の嬢にかなり似てます。

unnamed


ギャップ萌え 性格ええやん、プロやん

かなり会話が盛り上がりました。見た目とは逆に、最初の挨拶から何だかおっとりとした雰囲気というか、性格がいい子なんだろうなということを感じてました。

なんでしょうね。話の入り方というか、言葉の選び方というか、目配せの使い方というか、いろんなことが組み合わさって優しい感じが出てました。

だから思わず…

「ギャップすごいね。本当はいい子なんじゃないの?」

「ほんとよく言われるんですよ!ギャルは外見であって中身は普通にしっかりしてるのにっ!」

みたいな感じで、ちょっと拗ねてるような感じがあり、かわいらしいなと思いました。

小さい頃からギャルになるまでの変遷とか、いろいろと過去の話を聞いて盛り上がっていたのですが、その間にも体を触ってきたり、身を寄せてきたり、そして頃合いを見計らったかのように、顔を近づけてきて深いディープキスをしたり…。

エロくて興奮もしていたのですが、なんだか感心もしてしまいました。

ちゃんと時間配分とか考えて自然とサービスに入っていくプロっぽさがあるなぁ、と。


こんがりスベスベ潤い美肌&まっくろ美マン

ディープキスはかなり濃厚で、ゆっくり目に舌を絡ませてくれます。舌も全体を使って舌と舌が絡まり合うような濃厚さです。

キスしてる最中に上着を脱がしてきます。上着を脱いだ後は一旦離れ、自然とお互い裸になりました。

嬢の下着は黒のTバック。ここら辺は裏切りませんね。

太ももに小さめのタトゥーがありました。性格が優しいことがわかってるので、タトゥーがあっても安心して興奮できます。

おっぱいは☆カップくらいですが、乳首まで若干こんがりな感じで、バランスもよく美乳です。肌はすべすべ。

アラサーでこの若々しい質感を保っているのは、さすが。驚きです。

そして、おまん◯のほうは、なんとツルツルぺったん。大きめのビラビラが丸見えです。黒ギャルのパイパンはやばいですね。


鳴きの黒ギャル、最後はディープスロート

さっそく小さめのおっぱいにむしゃぶりつき、パイパンおまん◯を触ります。早くも表面がヌルヌルしています。

クリちゃんを撫でると、だんだんとクリちゃんが大きくなっていくのがわかります。耳元で嬢に鳴かれます。ヌルヌルもあってスルッと指が2本入りました。

かなり感じやすいようです。もう喘ぎ声の大きさが半端ないです。

「あんっ、あんっ、あーんっ」

って本当に気持ちよさそうな顔で、周りのことを気にせず喘ぎます。

「あんっ、あんっ、あーんっ」

って黒ギャルに似合いますね。どこまでも裏切りません。

頃合いを見計らって、攻守交代。

吸い付きまとわりつくような乳首舐めから、お腹を舐めていって、息子をパクリ。

「あっ、拭いてないよ」

「忘れちゃった」

とか言って、テヘペロ☆みたいな顔をしてました。

ギャップ萌えです。しかも拭かないまま続行です。

金タマから裏筋、亀頭を優しく舐めていき、竿を加えます。竿を喉の奥の奥まで加えたまま10秒くらい停止します。

すっごい暖かくて気持ちいいです。

そのまま奥の方で上下運動。かなり締まりがありイキかけました。

その流れで亀頭を中心に舌技でネットリ舐められました。その優しくまとわりつく舌使いにやられてしまい、無事射精。

こちら優先で処理してくれ「いっぱい出たね」とニコッと笑ってくれました。


ギャル総括です

満足感はかなり高いです。ランキング上位にい続けるのも納得です。

舌使いのテクニックとサービス精神。それになにより性格がいいです。安心してサービスを受けられる優しい黒ギャルですね。

こんなに安心させてくれる黒ギャルは珍しいと思います。

ギャルとプレイしたいけど勇気がない方は、是非このギャルから始めてみてはいかがでしょうか。

おすすめです!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神

◇荻窪ピンサロ『ナックファイブ』超学割&団割が使えます!
A787141340
⇒学生単体で2000円OFF、オヤジは三人以上で同額OFF


管理人より

黒ギャルだけど優しくて、黒ギャルどおりの色気とエロさを備えるアラサーの「黒ギャル」。

いいですね~。この裏切らない感じ。

黒ギャルだからとドキドキしていたら、やさしかった…なんてこれまた「黒ギャルあるある」の展開ですよね。ツンデレだったてのも素敵な展開ですが、やさしかったというのもギャップ萌えですよね。

そして、裏切らないエロさ。なんで黒ギャルってあんなにエッチなんでしょう。もう反応が見事すぎで、さらにディープスロートでしょ。

もう男を喜ばせる術をDNAレベルで心得ているんですから。本当にサイコーですよね。

おそらくこの嬢は誰かすぐ分かると思います。そして、これまで「ギャルだから…」と二の足を踏んでいた同志をの背中を押すのではないでしょうか。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新技 舌吸ストローク-荻窪ピンサロ『ナックファイブ』送り込まれる唾液を吸い続けるという愉悦 最後は魔性のロリ手コキ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』です。突然ですが、HPをリニューアル致しました。

名称未設定-1

そこで、HPリニューアル記念として30+30のWコースを10000円ポッキリにて開放いたします。20時59分までの利用で、ハーレム嬢二人が連続でついて、たったの10000円。

0005_0d63046e
 
赤字覚悟のご提供です。どうぞ皆さまこの機会に、この夏入店した新人の試食をお楽しみください。なお、その他イベントも常時開催しております。皆さまのご来店心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめまして。社会人の「指原」と申します。

2年ほど前からこちらのサイトを見ていたのですが、思い切って体験談投稿しようと思い至りました。

拙い文章ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 

店舗基本情報

【同志名】:指原

【利用地域】:荻窪

【店名】:ナックファイブ

【利用日】:2016年8月11日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
皆ライバル、敵に潮は送らないということか...

8月のお盆どき、初めて荻窪『ナックファイブ』に行ってきました。

12時開店で11時から整理券配布ということでしたので、電車で揺られること1時間、10時30分には『ナックファイブ』が入るビルの前に到着しました。

ビル前で並んでいると、おじさん達が続々と店の横にある階段を昇っていきます。6~7人ほど昇っていったでしょうか。

上にも何か(違う)お店があるのかな…?と思ってるうちに、整理券配布時刻の11時に。

ボーイさんが出てきて、真っ先に告げられた言葉は…

「階段の上のほうにお並びください」

ガガーン!どうやら並ぶところを間違えていたようです。

後から来たおじさんたちに私は抜かれていたのね…と、その時初めて気付きました。

いやはや。抜かれるのは嬢だけにしてほしい。

それに、「そこ並ぶの間違ってるよ!」と敵に塩を送るおじさんが1人はいてもいいのに…そういえば潮をおくってくれるのも嬢だけですね…。

なんてオヤジギャクはさておき、そんなこんなで受け取った整理券は9番(悲しい) 『ナックファイブ』に並ぶときは、立ち位置にくれぐれもお気をつけください。

 
出勤途中の嬢を視姦、これぞプロの行動なり

その後、開店まで時間を潰します。

暑かったので、『ナックファイブ』近くの日陰で涼んでいました。すると目の前を女の子が通る通る。

どこ行くのかな〜と思ってみると、『ナックファイブ』に向かう女の子ばかり。どうやらこの道は、嬢の通り道のようです。

目の細いおばさんのような女の子も吸い込まれていきました…。

断じてフリー宣言はしないぞ、と心に決めました。

出勤嬢の中で、ヴィジュアル系のライブにいそうな、ゴスロリで高めのツインテールの子が一人だけ記憶に強く残りました。

12時になり、いよいよ開店。

受付にて有名なランカー嬢にしようかと思ったのですが、先に4名ほどの同志が指名。さすがです。

この他のランカー嬢は生理ということもあり、ランカーを避けて、パネル写真が可愛い子を指名することにしました。

先に1人指名があったようで、30分後の案内。店内で時間を潰します。

お店も綺麗だし、涼しいし、待機室のソファも座り心地がよく、開店待ちとは違って、とても快適に待つことができました。

30分経ち、店内に案内されます。

ブースに座り、横を見ると…お目当のランカー嬢が!

プロフィールにある通り、「北乃きい」に似ていて色白でかわいかったです。少し太り気味なところも最近の「北乃きい」に似ていました…笑

隣のブースのうつつを抜かしていると、嬢がやって来ました。

 
新技、指原ストローク、羞恥度E難度

「こんにちは〜」

はっ!この高めのツインテールはっ!!

先ほど通勤中の嬢のなかで唯一記憶に残った嬢でした。衣装も変わり、店内も暗いので、ヴィジュアル系はどこへやら、清楚系の女子高生に見えます。

登場からにこやかな笑顔で、とても印象が良い子です。会話もそこそこに、膝の上に乗ってもらいます。

間近で見ると、本当に幼くて可愛らしい顔です。高校生と言われても全くわかりません。

おもむろにキスをします。最初は軽く、徐々に濃厚に。キスが積極的な子だったので、攻めてみました。

「べろ思いっきり突き出して」とお願いすると、笑いながら「ベーッ」と出してくれます。その舌を思いっきり吸い、口を前後にストロークしました。

これがとても気持ちいいんです。

しばらくストロークして口を離すと、嬢の舌先から唾液が床に垂れました。

即座に「もったいなーい」と反応し、「今度は俺の口の中に出して」とさらに求めていきます。

これに対しても「いいよぉー!」と嬢は、にこやかな笑顔で舌を突き出して来ました。

私はさっきよりも激しくストロークを繰り出します。意識的に唾液を送り込んでくれるのがわかるほど、嬢の唾液が口の中を漂います。

最後に口を離し、口を開けたまま待っていると、嬢が最後の最後まで唾液を垂れ流してくれました。

「おいしいー?」とにっこり嬢。

「おいしいよー!」と返事したのは言うまでもないでしょう。

 
唾液を吸い込み、手コキをむさぼる

上から降りてもらい、お互い全裸になります。嬢は外見の幼さとは裏腹に、くびれから腰にかけてのラインが美しく、安産型のとても女性らしい下半身をしていました。

愚息をおしぼりで拭き拭きしてもらい、フェラチオをしてもらいます。

太ももから玉へ、そして竿を昇っていくというように、フェラチオが始まります。終始優しく丁寧で、ストロークも長めでした。

しばらく嬢のおしりを撫でながらフェラチオを眺めていると、突然こちらのほうに顔を近づけてきて…

「べーっ!」

あの笑顔で舌を突き出してきました。

あまりの可愛らしさに感動し、胸が高鳴りました。再び激しく嬢の舌を吸い、前後にストロークします。

流れ込んでくる嬢の唾液。こちらのストロークと連動させるように激しくなる嬢の手コキ。

最高の興奮と共に「あーイキそう!」という声が漏れ、最後は嬢の口の中に発射。ドクドクと大量に発射してしまいました。


唾液には再訪の味がある

嬢はこちら優先の処理をしてくれました。

「すごいいっぱい出たねー!」

少し恥ずかしかったですが、こんな攻められ方されたらたくさん出ますわな…。

お互い服を着て、名刺をもらってお別れをします。

店の入口まで来たところで、明るい場所で初めて嬢の顔を見ました。暗いところで見る何倍も可愛かったです。ホンモノですね。

名刺には「チュー好きだからいっぱいチューできて良かった!」とありました。

あのプレイの後でそんなこと書かれたら…、裏返しに行きます!必ず!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆荻窪ピンサロ『ナックファイブ』9月も毎日がナック価格!
ナック
⇒エブリバディ ナックの日。指名料も半額ですよ。


管理人より

口ではキスが好きと言っても、実際にプレイで沢山してくれても、ここまでしてくれるキス魔もめずらしいのではないでしょう。

特に最後のくだりなんて…悶絶もの。

高めのロリツイン、その容貌と序盤の唾液交換で、すでに高まりを感じるなか…

ベーっ!

このイタズラスマイルからの瞬間ベロチュー、そして激しく動く舌と手。

こればっーたまらんぜよ!

開店前の並び位置の失敗などありましたが、これはこれで結果オーライ。終わりよければってヤツでしょうね。

「指原」さん、頂戴している体験談も吉日を見て紹介させていただきますね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ