ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

高円寺

【同志体験談】高円寺ピンサロ『キラキラ』グラマー巨乳の1等星をみーつけた!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』ただいまお得なメンバーズカードを配布中。

7394853fe589b7648c1f562adfd1831b

来月を優雅にするスペシャルメンバーズカード!料金割引、ポイント貯まりまくり、さらにはマル秘の会員優待なんかもあっちゃう~??

3月は卒業を控えた現役JDや上京娘の体験入店が多発します。いまの間にお得カードをゲットしておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、新規開拓意欲がムクムクと湧いている「プチ社畜」と申します。

普段は回転系のお店でコスパと職人技(大げさ)を堪能していますが、高円寺『キラキラ』からお得なメールが届いたので早速行ってみました!


投稿者はこんな方 

【同志名】 プチ社畜
【年齢】 40代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域 】 荻窪
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ 】巨乳・むっちり
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

 楽しくピン活しとります♪


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年 2月中旬
【利用地域】 高円寺
【店名】 キラキラ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5980円(会員証代1000円含む)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

光り輝くキラ星スタッフ

この日は休みだったので、整理券もらうために早めに行こうとした所、痛恨の寝坊…こうなったら写真見るのと会員証作るためだけでも行こう、と軽い気持ちで来店。

お店の場所は分かりやすくて、正面に「OKストアー(スーパー)」があるのでそこを目安に。逆に昼時は人の往来が激しいので、入りにくいのは間違いありません。

お店に到着すると店員さんからどうするかを聞かれ、「初めてです」と伝えると、分かりやすくシステムの説明をしてもらいました。

店員さんの接客態度は、過去に行ったお店の中でもトップクラスにすばらしくて、ちょっと感動するレベルです(酷いお店が多いとも言えますが)

この日は初回指名が半額でした。写真を見ながら悩んでいると、「今だったらこの子がオススメですよ!待ち時間も少しなので

と言われて、接客が良かったオニーサンに乗ってみました(笑)

写真を見る限り、1、2番にタイプだったのでドキドキしながらブースでしばし待機。

ブースはナック系列の定番の大きさ(130cm四方くらい)で、明るさは人の顔が近づけばわかる程度の暗さ。遮蔽は前後が立ち上がらなければ問題ないくらいに高さ十分なので全く気になりません。

あと、受付時に携帯をカバンにしまうように言われたので、行かれる方は素直にしまっときましょう。

ほどなくして嬢が現れました。

 
むっちり巨乳で、ルックスもサービスもドストラィ~ク

大きめのワイシャツ1枚という男の願望に直球な衣装。ちょっと体のラインが分かりずらかったのですが、太っているわけではなく程よい肉付きの女性らしい体型で自分にはどストライク!

「今日は寒いね~」などのたわいもない会話からスタートし、体をこちらに寄せてくれてやっとお顔を拝見できました。

パネマジ率0!!

むしろ実物のほうがカワイイという逆パネマジにテンション上がりまくり♪

そんな自分の気持ちが会話にも現れたらしく「めっちゃテンション高いね~」言われちゃいました(笑)

しばらく会話しながら胸の谷間を見てたら…

気になるの~?」と言ってくるので、素直に「はい!」と返事をすると、胸を自分の体にスリスリ…

ここで、「チューが好き」な事を伝えると上目使いで向こうから軽めのキス。そこからだんだんディープになり、、キッスが止まらな~い!

こちらの舌に向こうの舌が絡んでくる勢いでキスを堪能できました。

その後、ブラを取って欲しい態勢になってくれたのでオッパイとご対面。プロフィール通りの大きさに大満足!

上に乗ってもらい揉んだり吸ったり顔面にギューしてもらったり、オッパイ好きの自分には堪らない時間。そして、キスを挟みながら自分の乳首を攻めてもらい、程よく興奮した頃に「下を責めていいか」と確認をすると「OK」とのこと。

軽く触ると、仕込みのローションだとは思いますがスルッと指が入り、少し動かすだけでイイ声で鳴いてくれました。

10分前コールがかかったところで攻守交替。

フェラはねっとりスロー系で、普段は早いほうが好みなのですが、この子は裏スジ、先端、ディープを織り交ぜてくるので今まで味わったことのない感覚でした。

さらに、そのディープが深い!のどちんこに当たるんじゃないかと思うくらいで、ここまで深いのは久々。時おり上目使いでこちらを見てくれるのも好印象。

ほどなく高まってきて無事発射。あまりにも気持ちよくて処理の優先は見てなかったです(笑)

ここからは下着をつけてキスの合間に話をして(逆な気も)イチャイチャし、名刺を書きに一旦退出。戻ってきたらお時間となって出口まで手を繋いでお別れのチューで退店しました。

 
総括

帰り道、「また会いたいな~」と思えた要因を考えると…

1.とにかく一生懸命

何回か指名した仲なら相手のことも分かるので安心感から頑張る子はいますが、初回から全力を感じさせてくれる子は少ないと思います。自分の要望には全部応えてくれて、かつ期待以上の反応や行動をしてくれた今回の嬢は素晴らしいかと。

2.笑顔とエロい顔のギャップ

トークではいっぱい笑ってくれて明るく元気な子の印象がプレーが始まると一変、目線や言葉でエロさを演出。これには興奮しました!

3.雰囲気作りのうまさ

初来店であることを伝えると自然な流れで自分の要望を聞いてくれたり、話してる時の体をくっつけて恋人感をだしてくれるなどの雰囲気作りがバツグンに上手かったです。

もちろんピンサロなのでテクが無ければ満足度も低いでしょうけど、これまで書いた部分にテクもあるとか最高でした♪


人によっては「こんなの当たり前だよ」と思う方もいるとは思いますが、自分はピン活歴も浅く、普段から回転がメインのため、マンツーの免疫が少ないぶん騙されやすいのかもしれません(笑)

とはいえ満足度が高かったのは事実なので、騙されてみたいと思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

キラキラ光るピンクサロン。当ブログでは久しぶりの登場になりますが、相変わらず高評価ですね。

スタッフの対応よく、嬢もバラエティに富んでおり、容姿の好みはあれどサービス良し。気になるのは、お店の前を占拠する「OKストア」の主婦たち…

といっても大きなテナントビルですからね。普通にするぶんには、ビル内のどこへ行くかなんてわからないはずです。というか、買い物に忙しい主婦たちからすれば、我々のような存在など意にも介していないでしょうけどね。

高円寺『キラキラ』今週末にでも久々に行こうかな~

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
相手の子、いいね!
キラキラ良さげ
特になし
free poll


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】リアル・リカちゃん人形に性的イタズラ-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』理性が吹っ飛ぶこの衝撃っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

遂に来ました29日。五反田『せかはな』月イチ恒例・王華祭の開催です。

0007_1196434e

人気ランカー、今週、今月の要注目、そして期待の新人のみ出勤を許された選ばれし者の日。人気嬢が集中するから選びたい放題、待ち時間減少、、、の可能性も高い。

そして気になる今月の衣装、、、なんとフリー!制服、下着、アニマルスタイルとなんでもあり。いったいどんな女子が出てくるのか?

フリーでも遊べる一日です。さぁ~みなさん、9月の締めといきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも「ギガくん」です。今回も良嬢レポートを提供させて頂きます。

高円寺『サクラドロップス』はパネマジがひどいです。しかし、この嬢だけは違います。パネル通りに可愛いのです‼

遡ること数年前、高円寺は『さくら組』&『ひまわり組』とフラ系ツートップが絶対勢力を誇っていました。

その2店がまとまる形で場所を移動し、この『サクラドロップス』が誕生したと記憶しています。

しかしながら、高円寺『キラキラ』の勢いに押され、また少し値上げしたこともあり、『サクラドロップス』の勢いも陰りをみせているように感じる今日この頃でした。

この嬢は『サクラドロップス』再復興の起爆剤となりうる嬢かと思います。


店舗基本情報

【同志名】:ギガくん

【利用地域】:高円寺


【利用日】:2016年9月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分6500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


嗚呼、愛しのリカちゃん、リカちゃぁぁん。。。

店頭で一際目立つパネルがありました。プロフの紹介文も良い…パネマジ覚悟で写真指名しました。

他店割で1500円引きです。待ちは15分、店内待機し、時間通りにブースに通されます。ベンチシートです。

ほどなくして嬢がひょっこり登場です。

色白スレンダー、パネルよりわずかには劣りますが、かなり可愛いです‼

強いて強いて言えば目がぱっちりではないのが、パネルより劣る点でしょうか。

20歳位で若く、髪やネイルの細部まで美意識が高く、少なくともピンサロ界ではMAXレベルの可愛さかと思います。

たわいもない会話をしていると、服の上から乳首をさわさわ攻撃してきます。こちらも負けじと反撃です。

恋人のような雰囲気、ああ最高です。そのままキスをします。ベロを絡ませディープにキスしてくれます。

服を脱がせると小ぶりなおっぱいとキレイな乳首があらわになります。乳首を舐めつつ、パンツをひっぺがします。

反応が良く、思う存分クンニと手マンを楽しみます。

特筆すべきは美肌でしょう。真っ白で、すべすべで、テンションだだ上がりです‼

攻守交代でせめてもらいます。

フェラ&お尻をさわさわ。お尻も真っ白ですべすべ、最高です。

思わず理性がぶっこわれました。フェラを中断し、狭いベンチシートに嬢を四つん這いにさせ、お尻を突きださせ、思いっきりお尻に顔を突っ込み舐め回しました。

嬢にとってはかなり羞恥的な体勢かと思いますが、そうこの嬢、こちらのお願いを聞いてくれるのですw

真っ白ですべすべな肌、スレンダーボディー、ロングの明るい髪、そしてリクエストに応えてくれる姿勢…

ナダルリバースエボリューションで言うとリカちゃん人形ですwww

思う存分美尻を楽しんだ後、時間が迫ってきたところで再度フェラしてもらいます。

ここをこうして…リカちゃん人形の手を取り、カリの気持ち良いところを握らせ、亀頭に唇を当てつつ高速上下運動させて、小さなお口の中に大量の精子を放出しました。

お掃除フェラもしっかりさせます。リカちゃん人形ですからね、こちらの欲望を全てぶつけましたw

帰り際、「私のこと気に入ったらまた指名して下さい」と。

まさに精のお人形さんです。また性欲がたまったらリピートすることを誓います。

最後に、調子に乗って「パンティーちょうだい」とお願いしましたが、さすがにそれは断られましたw

こちらの嬢、入店半年程度で、8月はランクインしていたのですが、9月はランク外です。これは単に出勤が少なかっただけかと思います。

他同志の体験談に、ピンサロ界の太陽…ではなく月を失った悲しみが書かれていました。個人的には月の嬢より相性が良かったです。

かなりの良嬢ですが、高円寺という場所柄故か、比較的待ちなく入れます。

リカちゃん人形…万歳\(^-^)/


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

かなり素敵なお嬢さんみたいですね。

リカちゃん人形ですか...

昔、親戚のもっていたリカちゃんの衣服を脱がせたら、変な気持ちになったのを幼いながら覚えておりますが、もしかしたら「ギガくん」さんも、そのような思いから理性が吹っ飛んだのかもしれないですね。

色白の小尻突き出すリカちゃん。。。いったいどれだけのレベルでしょうか。

高円寺のサクラは秋も咲く。いかねばならないお店が多くて、体がいくつあってもたりませんね。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

入店難易度最高レベル-高円寺ピンサロ『ベビードール』小動物系のミニムニバディ 心優しき彼女を応援したい。

素人童貞ピンサロ

8月は夏イベ特集にいたします。

夏と聞いて何を連想いたしますか?

花火、盆踊り、海にプールに山に川…とりあえず遊びごとが頭に浮かびますよね。

暑い夏だからこそ楽しめるアクティビティ。そしてそこに伴う、男女の恋、夏の風物詩。

ピンサロ各店もそれに便乗するかのように、いや夏を盛り上げるように、色々なイベントを開催しております。

主だったものは、やはり水着、浴衣でしょうか。他にも色々と夏を感じさせてくれるイベントが開催されておりますが、、、

やはり夏といえば水着!

ということで、今月は水着イベント体験談に特別ボーナス500~1000円を加算いたします

ただ条件がございます。せっかくの水着体験ですから、水着プレイが際立つような表現を心がけてください。

この日は水着イベントだった
水着を脱がした
水着で可愛かった、エロかった...

などの短文表現などは除外とさせていただきます。 

読まれる同志に「夏」と「水着ギャル」とのエロプレイが妄想できるような勃起不可避の胸アツ体験談、それのみにボーナスを加算いたしますので、官能小説ばりのエロ談話をお聞かせください。

では、このあとは「バカイチのお店体験記」にてお楽しみください。
 

店舗基本情報

【同志名】:バカイチ

【地域】:高円寺

【店名】:ベビードール

【利用日】:2016年7月28日

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:なし

【割引】:なし

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客態度】:安心できる

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【遮蔽率】:そこそこ見える

【店内の明るさ】:暗め

【全裸の可否】:禁止


入店には鉄の心と強心臓が必要だ

もうこれで何度目だろう。

店の前を通りすぎては、その先を左折。そしてまた左折、左折で、振り出しにもどる。

さぁ次だ!次こそだ!!

人の流れを見て、女子の流れを読む。

ここぞのタイミングで、流れに乗る。一歩また一歩と歩を進める。目的地は近い。左前方に見えている。

この流れなら、イケる!! 今回はイケ、、、る!?

この時、前方から女子の団体。間合いを図る、ちょうど店の前で合流する。

さぁどうする、、、店頭には何度も見かけた角刈りのオヤヂ。さすがに今回入らねば怪しすぎる。

このまま真っ直ぐ進み、そしらぬ顔で鋭角に曲がればいい。ただそれだけだっ!!

そうこうしている内に女子との距離が縮む。もう互いの顔がはっきり見える距離だ。

いよいよ交錯、その直前っ、、、ここだ!!

と、オヤヂが背中を向けた。

おい、邪魔だ、狭い入口階段、そこで佇まれると、、、
 
無念の素通り。この日は諦めた。

休日の日中。夏、高円寺。ポケモン特需でただでさえ駅前通りは大混雑。ピンサロと飲食店が肩を並べる異色の駅前通りも例外ではない。

人目を気にせず入店するには相当の勇気がいる。世捨て人に近いこの素人童貞ですら逡巡するほどに…

そう、ここは、高円寺北口ピンサロストリート。

とある店舗の調査に来たのだが、残念。この日は諦めた。

 
新天地を求めて高円寺へ、15年以上の実績は抜群の安心感

翌明けて2日後、平日の夜21時前。

人通りはまばら。これなら間違いない。背後にOLらしき美女がいるが、暗闇が気を紛らしてくれる。

見えた。今日もまた馴染みの角刈りオヤヂだ。

前方からの女子もいない。背後との距離は安全圏。これなら安パイ。幾度もの死線をくぐり抜けた自分にとっても、この夜ほど安全な瞬間はなかった。

店頭眼前、角刈りにアイコンタクト。スッと入口階段が開く。少し下ったところで...

「いらっしゃいませ。初めてですか?」

と、問いかけ。

さすがの気遣いである。これを入口で行えば私の体は店頭からはみ出る。そうなると人目につく。しかし、少しく下ることで、その心配はなくなるし、前を通る人目からも全ては見れれない。

このデキル気遣い。練馬で15年以上の実績を積んでいるだけのことはある。

そろそろお気づきだろう。今日紹介する店は、練馬『おってぃも』の新店として6月、高円寺に誕生した『ベビードール』だ。

おそらく、ときわ台『ガラウェイ』が閉店したので、新天地を求めて高円寺に来たのだろう。

地元ということで『おってぃも』には散々お世話になっている。新店ができたのなら、利用するのがピンサラーとしての礼儀だろう。

 
ライバルの多い高円寺でこの値段はいかがなものか…

階下にて正式な受付が始まる。

右手壁にパネルが掲示されている。全部で6枚だったか、9枚だったか、、、記憶が曖昧だが、練馬で見たことも、遊んだこともある嬢ばかりだったことは覚えている。

見る限り一線級が移籍しているようだ。おそらくパネルだけの嬢もいるだろう。完全移籍は半数ほどか…。

とはいえ、形だけでも主力の選抜メンバー。フリーでも問題ないだろうが、せっかくだから初物と遊びたいということで、とある女性を写真指名した。

特に割引なく、8000円。

少々高い。練馬であれば他に遊ぶ所もないので素直に支払うが、ライバル店の多い高円寺となると
どうか。

これは今後改善の余地が必要だろう。

リステリンの紙を渡され、手の消毒。そして、案内。

受付は総じて丁寧。姉妹店の利用に慣れていることもあるが、とても安心感があった。

 
ミニマムサイズの愛嬌美人

さて、店内。

確か、ここはもと『ヘブン』跡地だったか、外観からも想像できるよう、やはり広くはない。

正面向かって右手に4席、左に2席。ベンチシート。座って肩口まで隠れる衝立、左右の遮蔽には観葉植物などでカバー。

店内やや暗め、混雑していればそれなりに見えるだろうが、この日確認できた同志は私含め2人、後に練馬からの馴染みが、エースであろう娘に会いにきていた。

スタッフが茶を持ってきた。そのあと数分、指名嬢が現れた。

「ご指名ありがとうございますぅ~」

小柄で明るい女の子。容姿は、そうだな、、、ピグモンを可愛くした感じだろうか。

目が大きく、ちょいエラ張り。声が高く、ややアニメ声。スタイルは細身で、おっぱいは並。小柄なためか、二の腕や内腿、下尻あたりがムニムニで、とても抱き心地が良い。

暗闇で見れば全然イケル女の子だ。

緊張しているのか、向こうから矢継ぎ早に話しかけてくる。

「お仕事帰りですか~」
「暑かったですか~」
「私、夢があるんです。いまは○○屋で働いていて、ここは3カ月目ぐらいかな」

など聞いてもいないことを自分から話してくる。時間を稼ぐという感じはしない。明るい性格が自然にそうさせている、そんな印象だ。

会話中は横に座って足を私に掛けてくるので、ふくらはぎや内腿をムニムニしていた。

頃合いをみて膝上に乗ってくる。サイズ感がちょうど良く、自然な形でフェイス to フェイス、、、キスの始まりだ。

 

キス&ムニムニ ムニムニ ムニムニ

会話同様に積極的なキス。求める前に舌が入り込んでくる。

ペロペロ、ヌチャヌチャ、レロレロレロレロ...

背中に回された嬢の手に、ぎゅぅぅーと力が入る。舌が躍るように絡み合う。私の手は、尻をムニムニしている。

なんだろう、この手触りは..ただ柔らかいという言葉だけでは表現することができない。ムニムニ?ムニョムニョ? 蒸したての肉まんのように柔らかい。

キスが続く。唇と舌がペチョペチョと絡み合う。手が尻から乳へと移動する。嬢は店名と同じく『ベビードール』を着用している。空色のフリフリがとても可愛い。

乳を揉む手が邪魔でキスが止まる。このタイミングで嬢が上半裸になる。『おってぃも』と同じように全裸は禁止されているようだ。

肩口から衣装を外すと、プルンとした小ぶりなおっぱい。小さめだがツンと上を向いており、ビーチク様は早くも臨戦態勢。

下から持ち上げるようにまさぐり、乳首を舐める。軽い吐息が頭にかかる。反応は低めだが、恥じらうようなしぐさが愛おしい。

 
パンツに沁み込む天然のヌメリ

存分に舐めたあと、膝から下ろし、再びキスをする。そして、我慢できずに、自らズボンを脱ぎ始める。

嬢はおしぼりを手に取り、愚息を清掃する。続けて左半身をこちらに向けるようにして、両肘をついて、愚息に顔を這わすように舐め始める。

ここでもミニマムサイズがちょうどよく、お姉さん座りでシートピッタリ。半横向き体勢。舐める顔がよくみえるし、ムッニムニの内腿さわり放題。

この柔らかさ、、、ホントになんだろう。赤ちゃんのそれに近い。

嬢のお股はお姉さん座りで閉じられている。その隙間に、むにゅ~と手を差し込むと、肉を巻き込み奥へと吸い込まれていく。

そのまま角度を変えて、指先を秘部へと向ける、、、と、じゅわぁ~と染みでるように指先に湿り気。

嬢はパンツを脱いでいない。が、パンツ越しのマン触りも嫌いではない。天然のヌメリはパンツ深部にまで到達していた。

本来ルール違反かもしれないが、パンツ越しにムニムニする。

すると、足を広げてくれる。どうやらパンツを脱ぐ気はないらしい。ならばと、濡れパンツの上から筋ともビラビラともいえない膨らみを、親指で押すようにこする。

ジュウワァと液体がしみでてくる、、、ような気がした。


ムニムニが伝える興奮にて…

嬢は声も出さずにフェラを続ける。肘を私のモモに据え置き、両手で竿を抑え、抱き抱えるように舐めている。

チロチロペロペロ ジュッポリ…

フェラは普通だ。普通に気持ちいい。それよりもムニュ~ゥとした触感がなんとも気持ちいい。マン、股、股、尻肉、お腹、二の腕、どこわさわってもムニムニしている。

女性特有の柔らかさとは少し違う。ぷにぷにとも異なる。表現はムニムニ。赤ちゃんの肌質、赤子の柔らかさ。

これにヌメリを帯びたマンの膨らみ、しかもパンツ越し。押し込んだ箇所が汁で濃くそまり、液体が集められ、少しずつ滴る。

指先から伝わる興奮が愚息に届けられる。そして、、、

「あぁぁ、いくっ、いくよ、いくいくイクヨ!」

最後は口内に発射。結局、嬢はパンツを脱がなかったが、パンツを汚されたことに嫌そうなそぶりもなかった。

私優先の後処理をして、残り時間は密着して談笑。

昼職の勤務地や、具体的な仕事内容を簡単に話すあたりに、少々危うさを感じたものの、それが彼女の魅力、明るさだろうと注意するのをやめた。

お時間終了のコール前に嬢が名刺を書きに離席。

このときスタッフが来て会員カードの作成。3回毎に1000円OFF。これも『おってぃも』とまったく同じだ。

その後、嬢が戻ってきて、手を繋いでお見送り。最後は階段上で、角刈りオヤヂのさりげないお見送り。

最後まで気遣いのできる良接客。しかし、出してしまえば恥も外聞もなし。地上に出たところで、駅へと向かうOLさんとかち合ったが、入店の躊躇いはどこ吹く風。

意にも介せず、共に横並びで駅へと向かった。

OLさんは気持ち早歩きだったけ。。。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

高円寺『ベビードール』とりあえず入店難易度が高い。特に週末の明るいうちはキツイ。駅前通りだし、若者が多い。カップルも多けりゃ、女子の団体も多い。

入店するのに躊躇う同志も多いことでしょう。しかし、ひとたび入店してしまえば、スタッフの態度も良く、プレイは練馬同様、問題なし。

嬢も若い娘からお姉さん系まで多様性に富み、決して人気店に引けを取りません。見たところ良さげな新人も増えています

あとは割引など料金の兼ね合いさえクリアできれば、高円寺の穴場になるかもしれない。と私は思います。

もちろん、練馬の実力を知っての贔屓目もあるにはありますが...

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆8月は夏イベ特集予定。夏イベの定義は後日発表!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】棚からぼた餅の即尺-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』心底優しい渋谷風ギャル

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハイパーエボリューション』です。本日土曜日は週末恒例の超大量出勤の一日。

名称未設定-1
 
総員40名超。どの時間帯でお遊びいただいても20名近い嬢の中からお選びいただくことが可能です。

マンツーでも、回転でも、ロングコースでも、必ず理想の女子が見つかります。週末を楽しくすごすためにも、当店自慢の嬢と心ゆくまでしっぽりしてください。

お写真見学のみも大歓迎です!
 

店舗基本情報

【同志名】:タクマックス54

【利用地域】:高円寺


【利用日】2016年7月4日

【利用経験】:2回目

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分7000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
心が爽やかになる(エロ)恋愛小説

7月上旬、穏やかな気候。

週初めではあるものの、次の日から連休をとっていた私は、みんなが帰宅するのを横目に気持ちの高鳴りの納めどころとして、その店を訪れた。

その店とは、高円寺『サクラドロップス

すでに数回の訪問経験があり、今回も慣れた足取りで向かった。

お目当ては、以前1度お世話になったあの子だ。この日も、またお願いした。

20歳、ギャル。

見た目は高円寺というより、渋谷で盛り上がっていそうな子。

ギャルだったので、ぱっと見の第一印象はさして良くなかった。しかし、よく見ると顔は上の下。話もサービスもそこそこ良かったので、今回の本指名となった。

裏を返すことによるサービスアップを期待する他に、この子が持つ人の良さ…

うんうんと何でも聞き入れてくれたり、少し手がぶつかったら、ゴメンね痛かったよね?なんて声掛けしてくれる、、、

そこに居心地の良さを覚えていたのだ。

本指名すると数分で案内された。

まだ新人だったせいか、何度ランキングを確認しても名前は載っていない。指名もそこまで無いのだろうか。

「よー^ ^指名ありがとうね!」

元気の良い挨拶と共に、可愛いらしいクリクリした目が覗いた。

よく見ると、ユッキーナを丸顔にした童顔のギャルだ。髪色は金と茶の間といったところだろうか。

「元気してた?覚えてるよ!」

とても元気な声と柔らかい表情に癒される自分がいる。

キスは濃厚。舌を奥まで絡ませてくる。とても情に厚い子だと分かる。

胸は☆カップ、そこそこだろうか。ハリのある上向きの乳首が可愛い。

一通りの愛撫を終え、今度は主役交代。

「今日は手で良いよ」

私はこの日、連勤の疲れもあり、何故か分からないがフェラではなく手コキ程度の刺激で満足できるなぁと思い、、、

「手コキで良いよ」そう促した。

嬢は「そぅ?全然(気を使わなくて)良いんだよ。」と、あどけない笑顔で返す。

優しいなぁ。心の底からそう思った。

ゆっくりゆっくりと彼女の手が動く。手は動きながら、私は彼女とたわいもない会話を続けていた。

5分と手コキが続くと、次第に我が身も直立をし始めてくる。ゾワゾワした感覚と共に、ゆっくり出したい衝動がこみ上げてきた。

「出したい」

少年の様にそう素直な心を伝えた。

「良いんだよ、いっぱい出して」

私はそのままティッシュに出すべく、彼女にお願いした。そして、間も無く発射という時。

その時、私は一瞬それを理解出来なかった。予想してなかった事が目の前、我が身に起こった。

私のモノがビクビクと震えだすと、彼女はティッシュを机の上に放置し、パクッと咥えたのだ。

何もおかしくは無い。ここは天下のピンサロだ。周りのどの席でも同じく咥えているだろう。しかし、流れを思い出してほしい。

手コキでティッシュに出す予定だったところに、急遽彼女が咥えた。

そう、これは、、、即尺だ。

咥える前の洗浄行為、フキフキを彼女は忘れていたのだ。

いっとき訪れた、その棚からぼた餅の幸福な時間。私の心にゆっくりと暖かい物が流れたのが分かった。

「拭いてないよね?」

「あっ!!」

一瞬驚きと、やってしまったという顔が混じる彼女。

しかし、その顔になった直後、表情が溶けるように柔らかくなり、「ゴメンね!私は全然大丈夫だよ。いっぱい出たね。溜めてきてくれたんだね、ありがとね」

本当に優しい。第一印象でギャルだから無愛想などと先入観を持った自分を恥じた。

地方の風俗とは違い、近年の都内周辺のピンサロは本当素直な真面目な子が多い。

その典型例、いや、その中でも特別気前のいい優しい子がそこにいた。

-終-


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

自然に流れ、心に染み入る文章。まるで、恋愛小説の序段、短編小説のような、そんなまろやかさがありました。

あと、なにか心がくすぐられるような青い感じも...。

登場人物はたったの二人。

風俗に偏らずリアルもそこそこ充実していそうな青年。でもどこか(最近の)素人に理想を見出せない。

もうひとりは、渋谷にいそうなギャル。その外見とは裏腹に自然な優しさを備える、誰に対しても偏見なく付き合えるタイプ。

そんな嬢に対して、どこか卑屈な主人公。しかし、その優しさに触れ、己の心が洗われる。そして、風俗嬢が持つ根っこの優しさに感動する反面、同世代の素人に対する嫌悪感が増していく…

その後、逢瀬を重ねるうちに互いに意識し始めて…なんて恋物語に進んでいきそうな予感を妄想させる素敵な文章でした。

一気に読めて、心穏やか。エロレポでこんなに爽やかな気持ちになることはほとんどありません。

なんだか今日はいいことがありそうな気がします。といってもヤル事はゲスなんですけどね。

ピンサロついでのポケモンGO!いろいろ歩く予定です。ではみなさん、今日もピン活にGO!しましょうね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新人は経験者-高円寺ピンサロ『キラキラ』安定感はある。今回は少し残念だったけど…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では本日より約二週間(土日除く)に渡り、チャイナvsナースを開催いたします。

チャイナ&ナースイベント

身体のラインに張り付くエロ衣装のチャイナ。そして癒しの権化、エロナース。まずは「チャイナ」からのスタートとなります。

お値段も3999円~とお得になってございますれば、ぜひこの機会に神奈川大和まで足をお運びください。

どうぞ宜しくお願いいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「フランケン」と申します。高円寺『キラキラ』へ行ってきました。

ここにはオキニがいるのですが、ここ数カ月タイミングが合わず、会えずじまいでした。

キラキラ』には遊ぶとポイントが貯まるメンバーズカードがあります。使用期限があり、最後の来店から3ヶ月行かないとポイントが失効してしまいます。

コツコツ貯めたポイントカード…貧乏性なもので、少しもったいない気がしていました。

この日はたまたま仕事が暇で抜け出せそうなので、「用事を済ませてくる」と嘘をついて職場を出ました。

高円寺に着き、『キラキラ』に向かい整理券を貰って、遅めの食事を済ませて、受付時間に戻り、待合室にて待ちます。


店舗基本情報

【利用地域】:高円寺

【店名】:キラキラ

【利用日】:2016年6月7日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


店員のススメに従い新人指名

受付にて…

「久しぶりに来たけどお薦めの子はいるかな?」と店員氏に問うと…

「最近入った子はこの子とこの子です。どちらも指名が帰ってきてるので」と言うので、スタイル的に好みの「○○(以下A)」さんを指名。

各種割引適用でプレイ時間40分6000円でした。

すぐにシートに通されます。シートはフラットで前後の遮蔽は完璧、わずかに横のシートを覗けますが、殆ど他のシートは見えません。

出された飲み物を飲んで待っていると、今回のお相手であるAさんが登場。

写真と比べると少し年齢がいった感じですが、特に問題ありません。髪は茶色めのセミロング、背は高めで普通体系、胸は結構ありそうに見えました。年齢は20代前半とのこと。

笑顔で挨拶してくれます。その笑顔に向かって…

「この店に来るのはすごく久しぶりなんだ」

「じゃあ、また来てくれるように頑張るね♡」

との前向きな発言。笑顔がかわいいです。まだ入店間もないようなので、こちらがリードして膝上に乗ってもらいます。

 
バランスのいい美乳、でも感度は低め

まずはキスから。徐々に舌を絡めます。結構濃厚に舌を絡めてくれます。舌が柔らかくて気持ちがいいです。

お尻は結構なボリュームで抱き心地の良い身体です。しばらく楽しんで、服の上からおっぱいを触ります。

「大きそうだね~」

「そんなことないよ?」

「じゃあ、脱がせて確かめてみよう、グフフ♡」

「えぇ~やだ~」

と、身体を離すようにのけぞりますが、しっかりと捕まえてブラを外します。

思った通り大きなおっぱいです。しかし、乳首は小さめで良いバランス。まず、全体を揉みしだきます。柔らかめですが垂れているわけではなくもみ心地がいいです。

「やっぱり大きいじゃない?」

「そんなことないよ、普通でしょ?」

と、さっきと同じ返答だったので、両掌でおっぱいを持ちあげるようにして…

「重たいよ?」とジェスチャー!すると…

「そうかな♡」

と笑ってくれました。かなり打ち解けてきた気がしました。
 
しばらく乳首を舐めたり、吸ったりして楽しみます。反応は薄めですが、それでも下が大きくなって苦しくなってきたので…

「そろそろ脱ごうかな」

と、膝上から降りてもらい、セルフでズボンとパンツを脱ぎます。合わせるように女の子もパンティーを脱いだので、下を責めてみます、、、が、おっぱいの時も同じく反応が今イチです。

下手くそなので仕方ありません。しかし、これでは興奮度がイマイチなので…

「顔の上に跨ってくれる?」とお願い。

「いいよ」と快諾して、69の体勢を取ろうとしたところ…

「違うよ、こっちに向いて」と顔面騎乗に持っていき、頭上の蜜処を舐めまくります…が、やはり反応は薄目。でも終始笑顔でした。きっと、悪い子ではないでしょう。

 
新人だけど経験者、愚息の取り扱いは手慣れたものです

おそらく時間は余っています。しかし、こんな感じなので責めてもらう事にしました。

まずは、唾をいっぱい付けての手コキからでした。これが、力加減が絶妙で、すぐに高まって発射してしまいそうです。

「ちょっと待って、ちょっと…すぐ出ちゃいそうだからゆっくり舐めて?」

「え?もうそんなに時間ないよ」

とまさかの返事。

まだ、10分前のコールも聞いてませんが...このあたりは入ったばかりだから仕方ないのでしょうか。

まあ、指名した私が悪いのです。文句言っても雰囲気が悪くなりそうなので、そのまま責めてもらいます。

手コキを交えてフェラされると一気に高まり、大量にお口に発射です。恥ずかしながら、ほんの1分くらいで出てしまいました。

攻めのツボを得ているんですね。

こちら優先で後処理。このあたりは手慣れた感じがします。後で聞いて知ったのですが、『キラキラ』の前に少し(ホントはかなりだと思います)経験があると言ってました。納得です。

さっと着替えて、少し雑談してから名刺を書きに一旦退席。すぐに戻ってきて名刺を受け取り、時間いっぱいとなり、手を繋いで出口までお見送りです。やはり、笑顔はかわいかったです。

 
さて、今回の評価ですが…

女の子に関しては少々残念な結果となりました。新人さんで初めての指名でしたが、やはりオキニと比べてしまうとプレイの濃厚さが足りず、感度イマイチ、イチャイチャ感もイマイチでした。

唯一の美点は、接客態度が良いところ。後は本人次第という事でしょうか。今後に期待です。
 
店員さんの対応は、以前の体験談にも書いていますが、この手の店としては、非常に教育が行き届いていると思われ、とても良好に感じます。店内環境も、遮蔽も良く、楽しみやすい環境だと思います。
 
割引やイベントなども結構充実している印象で、特に改善してほしい点はありません。自分的にはちょっと通い辛いところにあるのですが、今後も時間があれば通いたい店です。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

安定していますね。高円寺『キラキラ

どことなく目立たない印象ですが、それでも行けば平均以上の満足感で満たしてくれる。これまで届いた体験談も、とびっきりの神級は聞かないものの、かといって悪い話もほぼ聞かない。

「ナック系」店舗として、新宿『にゃんパラ』-荻窪『ナックファイブ』間に挟まれる高円寺『キラキラ』。駅と同じような印象でしょうか。

目立たないけど、住めば都。確実な個性と利便性に優れた穴場の街。『キラキラ』も同様のものと思われます。

皆さま、高円寺へ行く機会がございましたら、ぜひご参考に。

「フランケン」さん、いつもありがとうございます。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】美巨乳素人、地味っ娘系-高円寺ピンサロ『キラキラ』ちょっと何かが物足りない…

素人童貞ピンサロ

 素人系と職人系、あなたのお好みはどっち?

 ウブでシャイで恥ずかしがり屋。まだ恥じらいが残る未経験新人。

 「新人だから受身に徹してください、新人だから指入れNGです」
 
 こんな言葉が許せるのも、シロウト新人だから。
 
 でも同じ料金を払うのなら、制限なく遊びたい。それには恥じらいはないけれど、ウブでもシャイでもないけれど、仕事きっちり経験者。

 さて、あなたのお好みは?
 
 投稿者「フランケン」さん。紹介するお店は高円寺ピンサロ『キラキラ』です。

 ご参考ください。


店舗基本情報

【利用地域】:高円寺

【店名】:キラキラ

【利用日】:2016年2月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


通い続けて1年目

 こんにちは「フランケン」です。このところ仕事が忙しく、合間を縫っていそしんでおります。

 こちらの高円寺『キラキラ』へは、1年くらい前から行くようになり、今では月1回ペースで通っております。

 当日は仕事を半休し、開店前に到着しました。整理券を貰い、受付開始時間にお店へ戻ります。目当ての子を指名しようとしましたが、既に先約有。それに生理とのこと。

 この日は早く帰りたかったこともあって、すぐに入れる子の中から「おっぱいが大きいです」とお薦めされた「○○」さんを写真指名しました。


パネマジならではのドキドキタイム

 すぐにシートに案内され、コートを掛けて待ちます。正直なところこの店のパネルはかなりいじってあるため、出会うまでは非常にドキドキします。

 5分程で女の子が到着しました。

 う~ん、顔は地味目な感じで、誰に似ているかと聞かれると、ちょっと困ってしまいます。クラスの中でも地味で目立たない感じ…とでも言っておきましょう。

 擦れた感じは全くないので、こういう雰囲気が好みの同志は結構いるのではないかと思います。髪型は黒のロングでスタイルは中肉中背でしょうか。

 来店へのお礼があり、挨拶をして何となく横に座ります。

 「今日は仕事ですか?」と聞いてきたので、「半日休みをもらって来たんだよ。」といった会話を交わしたのち、何となく抱き寄せてプレイスタートです。


美しく綺麗な巨乳に舌鼓

 まずは軽めのキスから。ちょっと微妙な感じがしたのですが、強引に舌をねじ込んでみます。

 一応受けてくれますが、やはりあまり舌を絡めてくれる感じではありません。これではつまらないので「跨ってもらっていい?」とリクエストして膝上に。

 抱き合いながらキスをして服の上からおっぱいを触ります。

 「大きそうだね~。脱がしちゃうぞ!」と、ブラを外し、上を脱いでもらいます。本人は「そんなに大きくないけど形は自信あるんだ♡」と言っていました。

 事実、大き目で形の良いバストです。乳首の大きさも丁度よく、色もピンクで綺麗です。

 「綺麗だね~♡」と、揉んだり吸ったり摘まんだりを繰り返します。暫らく楽しんだところで「そろそろ俺も脱いでいいかな?」と膝上から降りてもらい、双方セルフで脱衣し、全裸になります。


顔騎からのシックナイン、手コキでフィニッシュ

 抱き合ってプレイ再開です。今度は下も責めてみます。

 泣き・濡れはイマイチでしたが、何となく感じるポイント、加減が分かってきたので、ゆっくり責めていると、じんわりと濡れが増してきました。

 ここで、「顔の上に跨ってもらっていい?」と顔面騎乗。

 当方は責められるとすぐに発射してしまうため、嬢からは責めないでもらい、こちらからクリを中心にレロレロ舐め、ちゅうちゅうします。

 クリは小さめで小陰唇も小ぶりでキレイなオ〇ンコ。しばらく責めさせてもらって、頃合いを見て体勢を代えてもらいます。

 フェラしてもらいながら今度は指で下を責めます。指入れを試みますが、入口が狭くて中々入りません。

 怪我をさせるといけないので諦めます。クリを指で優しく責め続けると、竿から口を離してしまい、小さな喘ぎ声を発します。

 興奮してしばらく責め続けていると、どんどんとネバネバした液が溢れてきました。ここらで終了5分前のコールがあり、69をリクエストしてラストスパートしてもらいます。

 フェラは単調ですが手コキが上手く、すぐに高まってしまい口内に大量に発射しました。

 残念ながら嬢優先の後処理です。お手拭きを渡されて自分で後処理しました。このあたりは慣れていないのでしょうか?少し残念に感じました。

 服を着ているときに下着を新しく買ったとかで「かわいいでしょ?」と履いて見せてくれました。

 何でもデザインが気に入って買ったそうです。このあたりは屈託がなくて非常に性格はいい子だなと感じました。

 「名刺を書いてきますね」と一旦退席。戻ってくる前に終了のコールがありました。戻ってきて名刺を受け取り、お礼を言って出口までお見送りです。


いい娘だけどちょっと物足りないかな…

 今回の評価ですが、オキニと比べるとかなり満足度が足りないです。

 おそらくお店の中でもルックスはいいほうではないはずですし、プレイも終始受け身に徹しており、時に動きが止まってしまうこともありました。

 その様子から疲れているのかな?とも思いましたが、正直なところ初見の客にあの対応ではリピーターは少ないのではと思いました。

 『キラキラ』にはオキニもいて、いつも非常に満足しています。

 ちょっと厳しい意見かもしれませんが、お店からの教育が足りないか、もしくは本人にあまりやる気がないのか、もう少し頑張ってほしいというのが本音です。

 ということで、また次回指名するかと聞かれたら、「しない」と答えます。

 何となく趣味の話をしたそうにしていたので、同じ趣味の方で素人っぽい子が好きな方には良い選択になるかもしれません。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 この体験談を読むに、「フランケン」さんは素人系はあまりお好みではないようですね。どちらかというと、仕事きっちりの職人タイプ、経験者がお好みでしょうか。

 いまの風俗業界は「シロウト」が持て囃され、経験者でも偽装シロウトに仕立てあげられてしまう。

 そんな状況をいいことに、シロウトだから出来ない、シロウトだからテクを磨かない、シロウトだから…と指入れをさせないなどもあったり…。

 私もどちらかといえば仕事きっちりの職人系が好きです。同じ料金を払うのですから、やっぱり上手なほうがいいですよね~。

 といいながらも、未経験新人も大好きだったりする、性質の悪いバカイチでした。

 「フランケン」さん、ありがとうございます。また宜しくお願い致します。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】会話よりもプレイを重視。性癖と嬢の性格がベストマッチ-高円寺ピンサロ『キラキラ』やっぱりオキニはいい!

素人童貞ピンサロ

 高円寺ピンサロ『キラキラ

 ナック系でありながら派手さがなく、どこか地味であまり目立つ印象がない。しかし、堅実で意識の高いスタッフに支えられ、性格の良さげな嬢が揃う。

 外見的なイメージとは裏腹に満足度は総じて高い。そんなお店でしょうか。

 今日の投稿者は「フランケン」さん、『キラキラ』での一番のオキニを紹介していただきます。

 それではご堪能ください。


店舗基本情報

【利用地域】:高円寺

【店名】:キラキラ

【利用日】2015年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5500円

01
 

店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
会話よりもプレイを重視。性癖と嬢の性格がベストマッチ-高円寺ピンサロ『キラキラ』やっぱりオキニはいい!

 この日は職場外での仕事で外出しており、午前中で終わったため高円寺『キラキラ』へ向かいました。

 このお店とはもう随分とお世話になっています。今まで入った子は4人で、全て指名という事もありますが、ハズレと思ったことは一度もありません。

 今回遊んだ子は『キラキラ』で一番のお気に入りです。

 タイプとしては背は普通で中肉中背、胸は〇カップ。くびれもしっかりとあり、女性らしいスタイルです。

 顔は整ってますがあっさり系で、ショートの髪型もあってボーイッシュな印象です。何度も指名しているため、プレイの癖とか会話の内容など、良く覚えてくれています。

 慣れてくると手抜きしようとする子もいますが、この子の場合はどんどんサービスが良くなってきた印象です。

 さて、横道に逸れましたが、早速今回のプレイです。

 当日は開店前に到着し、整理券を貰いました。受付開始まで時間があったので、近辺をぶらぶらして受付時間に店に戻り、順番にシートに案内されます。

 3番の受付でしたが、すでに狙いの嬢は指名されていました。残念ですが待つことにしました。メルマガ割で30分5500円。ひとり分である30分ほど待ち、シートに案内されます。

 シートは広くはないですが、フラットで遮蔽率高し。69なども楽しめます。参考までにですが、ここの男性店員さんたちは、某系列店と違って接客態度が良いです。
 
 では今回のプレイです。

 再訪の挨拶をして、ちょっとだけ世間話をしてから、抱き寄せてプレイスタートです。まずはDKから。毎度のことですががっつり舌を絡めてくれます。

 膝上に跨ってもらい、しばらく貪りあいます。いつもこれでビンビンになります。

 少しずつ上を脱がせて、愛撫しながらブラを外します。程よい大きさで乳首は小さく色が薄く美乳です。

 優しくさわさわ、舐め舐め、もみもみして、「ちょうどいい大きさだよね。綺麗だね」というと「良く言われます♡」とのこと。

 しばらく楽しんで、お尻の方から手を滑り込ませて指で確かめると下が濡れてきています。結構感度は良い方だろうと思います。

「濡れちゃってるね。やらしいね。もうこっちはビンビンで痛いくらい。我慢できないよ」

 と言って膝上から降りてもらいます。お互いセルフで脱衣し、下を拭き拭きしてもらいます。

 またしばらく指で下を攻めさせてもらいます。クリトリスを中心に攻めますが、固く大きくなって来ると同時にヌルヌルと濡れてきます。

 頃合いを見て、「いっぱい舐めさせて♡顔の上に乗ってくれる?」とお願いすると「え~♡」と言いながらも跨ってくれます。

 クリを中心に優しく舐め舐めします。時に吸いながら舐めるなどを織り交ぜ、感じてもらいます。ちょっと長めに味わってから攻守交替。

 (感じすぎて)辛そうだったので少し休んでもらい、攻めてもらいます。

 まずは乳首舐めから。優しく舐めてくれます。徐々に下の方へ行き、竿を口に含んで、手で袋をなでなでしてくれます。

 この子ははじめストロークをあまりせずに、含んだまま中で舌を動かしています。ツボにはまると気持ち良くて、たまらず声が出てしまいます。

 当方も負けじとクリを指で攻めますが、彼女も声にならない声を出しながら頑張ってくれます。調子に乗って攻め続けると竿から口を離してしまいました。

 どうも感じすぎてしまったようです。愛液が溢れてしまっています。

 「ごめんね。調子に乗りすぎた。」といって再開してもらいます。それからは攻めに専念してもらい、だんだんとストロークを交えたフェラに移行し、徐々にペースが上がって、程なくして無事口内に発射しました。

 大量に出てしまったらしく、苦しそうにしていました。後処理をしてもらって、着替えて少し雑談です。

 5分前のコールで名刺を書きにいったん退席し、戻ってきたところで時間となりました。腕を組んで、大きな声でお見送りしてくれました。ちょっと恥ずかしかったです。

 この子にはいつも満足しています。プレイに時間を掛けるので、あまり会話はしませんが、彼女もそのほうがいいようです。

 この子の場合、自分のプレイの好みが彼女のサービズスタイルと合っているんだと思います。ただ、念のため誤解を受けるといけないので書いておきますが、コミ障ではありません。

 きちんと接客してくれます。客観的にいうと、スタイルが良い子が好きで、どちらかというと攻めが好きな方にお薦めできるのではないでしょうか。

 出勤が主に昼間で短い時間のため、入り辛いかもしれません。という理由で指名数でランカーは難しいと思いますが、待合室に貼ってあった週間の指名比率ではランキングに入ってましたので、かなり人気はあるんだろうと思います。

 
再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 素敵ですよね、『キラキラ

 おっしゃるように系列店の中でもスタッフの接客がとても良く、親切且つ丁寧。女の子たちは、、、そうですね。とびっきりは少ないようですが、平均店が高い印象。

 人当たりのいい子が多い、、、そんなイメージですよね。

 高円寺の中でもポツンと離れた場所にあって、でもスーパーの目の前で入りにくかったり、しかし勇気をもって進めば、幸せがそこにはあって…。

 嗚呼、行きたくなりました。今日は寄り道して帰ろうかな…そんな気分です。

 「フランケン」さん、オキニをご紹介していただき有難うございます。またよろしくです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】心の声を呟きながらフェラをする-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』これが嬢の本音か…!?

素人童貞ピンサロ

 何か聞こえる。あれおかしいな?プレイ中のはずなのに、何かが聞こえるんだ。

 嬢はフェラをしている。狭いブースには僕と彼女しかいない。

 BGMかな?違う。隣人同志の話声かな?それも違う。。。

 「、、、ツイなぁ~」 

 ん!?

 「、、、っるいなぁ~」

 んん!!?

 こ、これは間違いない…これは心の声だ。フェラの擬音に交じって嬢の本音が聞こえる…。

 投稿者は純血戦士「福ちゃん」さん。紹介するお店は高円寺ピンサロ『サクラドロップス』です。

 世にも奇妙なピンサロ体験、どうぞご笑納ください。


店舗基本情報

【利用地域】:高円寺

【店名】:サクラドロップス

【利用日】:2015年11下旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:40分6000円

【受付接客度】:気にならない


店内環境など

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


心の声を呟きながらフェラをする-高円寺ピンサロ『サクラドロップス』これが嬢の本音か…!?

 皆さま日々のピン活お疲れ様です。

 バカイチさんのお陰でこんな僕にもピンサロという趣味ができたこと、非常に感謝している次第でございます。

 ピンサロトークで今まであまり仲良くなれなかった上司と仲良くなったり、良いこと尽くめです。少しでも恩返ししたいと思い書き始めた体験談も自分ではいくつ書いたか分からないくらいです。

 すみません、熱くなりすぎて自己紹介を忘れてました、「福ちゃん」です(笑)

 そんなこんなでまたピンサロに行ってきました。今回は高円寺『サクラドロップス』です。予定では立川『キャンディガール』に行くつもりでしたが、急遽の予定変更で『サクラドロップス』になりmました。

 高円寺に降り立ち、お店に向かいます。受付にて朝受信したメルマガを見せ、6000円を支払います。

 メルマガ割の特典は、2000円の割引に加え+10分延長、これは使うしかないでしょう!

 30分待ちということで、待合室に通されます。待っている同志は2名、待合室にあるテレビに目を向けながら呼ばれるのを待ちます。そのかんにトイレと爪の手入れを終え、30分後きっちり呼び出し。

 シートに案内され、女の子を待ちます。シートはベンチシート、比較的明るめのプレイルームです。

 暫くすると女の子が登場しました。最初はイマイチと思ってしまいましたが、キラキラした瞳、屈託のない笑顔、十分カワイイです!

 イマイチと思ってごめんなさい(笑)

 軽い世間話をしたのですが、終始僕の目を見て話しを聞いてくれます。あまりにも見てくるので恥ずかしくてこちらが逸らしてしまいます。

 きっととても性格の良い子なんだと思います。

 話も一区切りついた所で「上に乗っても良い?」と聞かれたので、さっそくプレイ開始です。

 まずはキス、舌をだし、ぐるぐると僕の口に這わせるようなキスで舌を絡める濃厚なディープキスが好きな僕には、、、微妙でした。

 キスをそこそこに女の子のワイシャツを脱がします。小ぶりで小さめなおっぱいですが、おっぱい好きの僕にはそんなの関係ございません。

 舐めまくりました。でも、全く反応がありません。ソフトに舐めたり、激しくしたり、乳首を転がしたりねっとり舐めたり、自分の持つ技術を全て出し切ったのですが、寂しい事に反応はほぼ無かったです(涙) 

 「お兄さんも脱ぐ?」

 悔いは残りましたが、おっぱいを攻めるのを止め、指示通り洋服を脱ぎます。上は全裸、下は半下ろしの状態になり、女の子に責められます。

 まずは乳首舐め、ねっとりゆっくり、いやらしく舐めてくれます。すごく気持ちが良いです。左右の乳首を舐め、舌を這わせながら首筋、耳まで舐めてもらい、これはかなり気持ちが良かったです。

 「気持ち良い?」

 「うん、めっちゃ気持ち良い!」

 「ふふっ!嬉しい!」
 
 笑顔がとってもカワイイ(笑)

 下をフキフキされ、フェラの開始です。

 バリエーションはあまりなかったですが、締め付け、ねっとり感は抜群。いい気持ちです。リクエストする前に乳首舐め手コキもしてくれたり、こっちのツボをしっかり押さえてくれます。

 しかし彼女が攻め始めて10分が過ぎようとした頃、、、

 「、、、ツイなぁ~」

 ん?何か聞こえたような、しかし気にせずにいると…

 「腕キッツイなぁ~」

 次はハッキリと聞こえてしまいました。心配になり…

 「ごめんね、大丈夫?遅漏なんだよね。」と言うと…

 「えっ?大丈夫だよ!どうしたの?」と返されます!

 「いやいや、だったら良いんだけど、、」

 ちょっとモヤモヤしましたが、気のせいだと思い、続けてもらいます。しかしプレイ中かすかに聞こえるか聞こえないかくらいの声で「心の声」が漏れています。

 最終的には、「これは手強いぞ~」って聞こえ、これに関しては僕も少し笑ってしまいましたが、内心そんな事を思っていると知ってしまうと申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

 ただテクニックはあったので、時間がかかるも無事発射!

 発射した後も暫く口に入れたまま、しっかり吸い取ってもらい、女の子優先の後処理をし、彼女は名刺を書きに一時退席しました。

 ふと時計を見ると、シートに案内されてから20分程、メルマガ割は確か10分延長だったはず、、、時短の疑いを持ちましたが、それはすぐに確信に変わります。

 数分経つと女の子が戻ってきて、名刺を渡され「ごめんね!もう時間だから、、」と促されます。

 時間が余っていることは確認済でしたが、ここで残っても意味がないと思い、素直に従いました。

 最後はお見送りのチューをしてもらい、バイバイです。


 総評すると、、、時短がありました!前回時の体験が満足高く、良いお店があるもんだと思った矢先だったため、少し悲しかったです。

 もう1つ悲しかったのは彼女の「心の声」、出てしまったものはしょうがないですが、遅漏ってこんなに女の子に負担をかけてるのかと、改めて感じてしまいました。

 なにか申し訳ない気持ちでいっぱいです(つД`)ノ

 しかし、遅漏改善に意欲が出る良い経験だったと思いたいと思います!僕は頑張ります!目指せ早漏です(笑)

 ごめんなさい、最後にもう1つ。

 女の子に悪気はなく、とっても良い女の子です。他の人にもそうしてる訳ではないと思いますので、ご安心下さい。

 以上です!


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 「福ちゃん」さん、、、ついに心眼を極めましたね。純潔を守りつづけた結果、とうとう魔法使いに。ついに「心の声」が聴ける域にまで達しましたね。

 …ってオイ!んなわけないじゃん。

 これは「心の声」なんかじゃない。現実の声だ。そうだ、そうに違いない。

 擬音に紛れさせて、「ンッキッツイ」、「強敵現る」、「手強いなぁ~」って呟いているんだ。

 いったいなぜ?なぜそんなことを…??

 たぶんですが、入り込んでいるんでしょうね。自分の世界に、というか職人モードでに。

 店に入ったら無理矢理にでもテンションをあげてお仕事キャラを作り上げる、そうすることで見知らぬおじ様たちとイチャイチャできる。キャラを演じることで割り切る、身体を張れる…。

 それに対して彼女は自己との格闘。対相手ではなく、対チソコ。いかにしてチソコという物体を、鍛え上げた技術と舌技を活かして射精に導くか。

 いうなれば、何かを作り上げる職人。だからこそついつい独り言がでてしまう。

 そんなところでしょうか。

 それだけ集中しているといえば、聞こえはいいですが、やられているほうとしては「…(~ヘ~;)ウーン」ですよね。

 まぁ~対戦した本人が「悪気はない」とおっしゃってるので、良しとしておきますが、、、。

 「福ちゃん」さん、興味深いお話を有難うございます。好奇心が刺激される嬢ですが、私が行っても「心の声」は聞けそうにもないので、遠慮しておきます。

 だって、早漏ですからwww


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】横長の黒木メイサってあり!?-高円寺ピンサロ『キラキラ』

素人童貞ピンサロ

 文化の日から中数日。「ゆるゆる」さんが早くも再訪してきたそうです。

 紹介するお店は前回と同じ、高円寺ピンサロ『キラキラ』今回は気になった嬢を写真指名したそうですが、、、イメージが違う!?

 体験談最後に衝撃の情報もあります。どうぞ最後までお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:高円寺

【店名】:キラキラ

【利用日】:2015年11月上旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】30分6000円


店内環境など

【受付接客態度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


横長の黒木メイサってあり!?-高円寺ピンサロ『キラキラ』

 文化の日に楽しい体験もでき、パネルの信頼感も有り、店員の接客がよかったので、再訪しちゃいました。

 再訪したお店はもちろんコチラ!高円寺南口を出てまっすぐ下って行くと、右手2階に見えてくる『キラキラ』です。
 
 狙いは前から入ってみたいなと思っていた女の子です。タイミングよく出勤しているということで、むしゃくしゃついでに帰り道に突入です。

 来店すると3人の同志が流れ込んでいる真っ最中。

 「うーん、タイミング最悪だなぁ」と思いつつ待つこと5分。受付が始まります。

 ターゲットの嬢は20時までの予定。現在の時刻は19時前と、正直入れるかは微妙かな…と思いつつ確認してみると、30分待ち。

 カオスな高円寺の夜をふらふらと歩き回り時間をつぶしました。

 再度『キラキラ』へ戻り、股間と胸の高鳴りを抑えながら待つこと5分、席へと促されます。嬢はすぐに現れました。

 うーん…横に長い。しかも肌荒れ、地黒と、、、想像していた容姿とはかなり印象が違う感じ。

 目はパッチリとしていてかなり濃いめのお顔立ち。言うなれば「黒木メイサ」を横方向に2倍に引き延ばした感じでしょうか。

 ぶっちゃけ、これはハズレかなと思っていると、ニコニコと笑顔で話しかけてきたので、パネルなどなかった。フリーでついた嬢だと自分に言い聞かせ、会話・プレイへと集中することにします。

 会話の後、プレイがスタート。

 吸い付き系のキス、むにゅむにゅと舌を絡ませるのが上手です。終始こちらの顔色をうかがいながら上目遣いでキスをしてきます。

 「気もちいい?」と聞かれたので、「とっても」と応えると、ニコニコと楽しそうにキスを続けます。
 
 しばらくキスをしていると舌は耳へと移ります。ペロペロと何度も何度も耳への口撃を繰り返します。

 「気持ち良さそうだね」と耳元でささやかれます。「とても気持ちいいよ」と告げると耳へふ~っと息を吹きかけ、服を脱ぐように促されます。

 お互い上半身裸になります。EからFは有りそうな巨乳が目の前に現れました。「大きいね」といいながら舌を這わせると、ビクビクッと可愛く反応し、吐息がこぼれます。

 両の乳房をもみ、吸い、こねくりまわすとそれに合わせて反応します。お返しとばかりに濃密なリップ口撃を受けます。

 吸いながら強めにはじく、舌先でちろちろと舐めるなどレパートリーも豊富です。

 徐々に徐々に下へとシフトして行き、軽くフキフキを挟んでお楽しみタイムのスタートです。

 まずは玉舐めから。これが、とても濃厚。舌で玉を転がし、転がし、これでもかと転がしたかと思えば吸われ表面を舐められ、そのまま一度も舌を離すことなく膝の裏まで舐められます。

 口を離したかと思えば今度は反対の脚に移ります。そして、じゅぽじゅぽと深いストロークへ。
 
 何度も逝きそうになるのをこらえながらパイずりをお願いすると快く了承。

 息子が柔らかな肉に包まれます。10分前のコールとともに再び咥え直してもらい、一気にストロークの速度が上がり、そのまま発射となりました。

 顔はあまり好みではありませんでしたが、濃厚なプレイを楽しめました。

 関係ない話になりますが、運が良かったなと思いふと向かいのシートに目を移すと下半身を露出した客の上にまたがり、腰を振る嬢の姿が…!?

 店員が何度も何度も足を止め確認する程だった!といえば、その姿の異様さは伝わると思います。

 幸いなことにその嬢の番号と名前がコールされたので、次回は是非入ってみようと思います。
 
 ちなみに、○○の子でした。(管理人特権のため伏字にしましたw)


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 想像とは違う女の子。写真指名をしたはずなのに、これはフリーだと言い聞かせプレイに集中する。
 
 これもピンサロあるあるでしょうか。

 写真指名をしたという意識のままだと落胆の色が強い。しかし、フリーであれば平静を保てるというところでしょうか。

 まぁ~実際には写真指名をして指名料も財布からなくなっているので、その場ですぐ気持ちを切り替えるのは難しかったりするんですけどね。

 ただ今回の場合は容姿はイメージと違ってもプレイが一生懸命で上々だったので、かなり救われたでしょうね。

 まぁ~ただそれも最後の一文…

 全裸の客の上で腰を振る嬢の姿アリ!

 この事実で全て吹っ飛んでしまいましたが…。

 「ゆるゆる」さん、ありがとうございます。腰振り嬢の「嬢報」はとりあえず私の胸にとめておきますね。私が入るまでは…www

 ではまたお願いします。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】肌を合わせてなんぼ!見た目の評価ほど当てにならないものはない-高円寺ピンサロ『キラキラ』

素人童貞ピンサロ

 ムラムラがやってキター!しかし、時間がない。お金もない。ならば、、、ピンサロしかない。

 「ピンサロ探検隊」をチェック!メルマガをチェック!出勤表をチェック!そして財布をチェック!

 よしっ、逝ける!

 自転車を飛ばし向かった先は高円寺ピンサロ、王道のフラを経て、着いた先は『キラキラ』満を持して写真指名。
 
 ムラムラは限界を迎えつつある。さて、無事に射精して、時間内も戻れるのであろうか…。

 投稿者は「しゅう」さん。舞台は高円寺ピンサロ『キラキラ』どうぞお楽しみください。
 

店舗基本情報

【地域】:高円寺

【店名】:キラキラ

【利用日】:2015年10月末

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客態度】:良し

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
肌を合わせてなんぼ!見た目の評価ほど当てにならないものはない-高円寺ピンサロ『キラキラ』

 はじめての投稿になります。「しゅう」と申します。拙い文章ですが、よろしくお願いします。

 勤務時間中でしたが、ムラムラを抑えきれず、休憩時間に職場を抜けてピンサロへ行きました。
 
 十数件登録してあるメルマガをチェックしていると、自転車で行ける範囲の高円寺『サクラドロップス』がオールタイム20000円引きとのこと。

 ホームページを見るとわりと良いメンバー。私は太めが苦手なんですが、この時間帯には出勤はしていない模様。

 「今しかない!」ということで自転車に飛び乗り、『サクラドロップス』へ。しかし、フリーで40分待ち…。

 これは休憩時間を考えると間に合わないだろうと思い、同じ高円寺にある『キラキラ』のメルマガを見ると…

 フリー4000円、指名でも5000円ということで、突撃しました。

 若いスタッフが爽やかで丁寧な対応してくれました。写真を見て、新人マークが付いている若めの雰囲気をした女の子を指名。

 「待ちなし!」ということで、オッケーしました。

 マウススプレーをして、ブースへと案内。フラットシートで遮蔽は高く膝立ちしても見えないくらいでした。

 照明は明るくも暗くもなく、ということで、ピンサロとしては平均的な明るさだと思います。

 しばらくすると「こんにちはー」と女の子が登場。写真より2割減、予想よりお腹が出ているようで、スリム好きな私としては、少し残念。

 気を取り直して話をすると、18才の専門学校1年生とのこと。入店して3ヶ月くらいで、まだ慣れていないと言っていました。

 よくよく見ると目鼻立ちはパッチリとしていて、可愛い部類に入るのではないでしょうか。雰囲気的にはややギャルっぽい感じです。

 ムラムラの私はさっそくプレイへと入ります。

 イベントコスチュームであるバスタオルを剥ぎ、乳首舐めをすると気持ち良さそうな声をだします。

 が、私はそれほど攻めるのが好きではなく、攻められる方が好きです。もっといえば攻められながら、指先で軽く攻めるくらいが好きです。

 ということで、いとも簡単に攻守交代。

 上を脱いで、乳首を舐めてもらうことに。予想していたよりもたっぷりと舐めてくれます。舌全体を使って舐めあげたと思えば、吸い付くように舐めたりとなかなか気持ち良かったです。

 7~8分くらい舐められていますが、止まる気配がないので、自ら下を脱いでフェラへの移行を求めます。

 ササッとウエットティッシュで拭くと、一気に根元まで咥えこみました。そこから舌を使いながら上下にねっとり移動したり、咥えた状態で舌を使ったりと、こちらもかなり気持ち良かったです。
 
 しかも、ほとんど手を使っていません。手コキが苦手な私としては、嬉しい誤算。

 シートに来たときは、指名したのに失敗かな…とも思いましたが、この時点では指名して損はない女の子だと評価が変わっていました。

 玉舐めをリクエストすると快く舐めてくれました。しかも、かるく舐めるくらいかなと思ったらコレまた7~8分くらい、ふやけるんじゃないかと思うくらいたっぷりと舐めてくれました。

 時計を見て、こちらで姿勢を変えてフェラを促すと、正面からまた根元までたっぷりと咥え直します。根元に手を添えていたので、それを玉の方に誘導すると、手を離し、完全なノーハンドで喉奥に当たるのが感じるくらい、深くねっとりと咥え、グラインドしてくれます。

 しばらくすると頂点に達し、そのまま放出しました。

 「色々注文してごめんね」と言うと、「全然、大丈夫だよ。リクエストがあれば言ってくれるとこっちもやりやすいから」と、笑顔で答えてくれました。

 何て性格のいい女の子でしょうか。体型とややギャルっぽい雰囲気が気になるので、本指名するかは微妙ですが、フリーなら当たり、指名しても損はないでしょう。

 お店である『キラキラ』も頻繁にメルマガ割りをしており、またコスチュームを選べるオプションをなどを企画し、店内環境も清潔に整えられているので、良店と言えるかと思います。

 以上です。ご参考になればうれしい限りです。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

 急にムラムラっとすることありますよね。なんか朝からムラムラして、そんな日に限って日常の微エロに目が行っちゃったりして、、、でも仕事中で時間があんまりなくて、、、

 というときに最も役に立つのがピンサロ。短時間低価格、さらにハイパフォーマンスときたもんだから、仕事の合間、予定の合間に抜くには最適。

 今回もバッチリでしたね。ピンサロの利便性&効能性が見事に発揮された体験談ではないでしょうか。

 しかし、見た目に反して予想以上のパフォーマンスを見せる嬢でしたが、本指名は微妙。容姿に妥協しないタイプでしょうか…。
 
 でしたら、ここは私がおひとつ…なんちゃって。。。

 「しゅう」さん、素敵なお話しを有難うございます。またムラムラしたらよろしくです。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ