ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

吉祥寺

【同志体験談】吉祥寺ピンサロ『SGR』乳首でイク敏感嬢、でもオイニーあります

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『ちょこらぶ』です。本日15日は、恒例の「ちょこフェスプレミアム」を開催中です。

choco

10時からの拡大営業。3500円からの特別価格。さらに嬉しい限定割チケ発行。そして、イベントに合わせて推しメン大集合。

池袋最強クラスの爆裂イベント。今日抜かずしていつ射精する!?まだまだ空枠もございます。皆さま奮ってご参加ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さま、お久しぶりでございます。「チン先真性」です。

しばらく忙しい日々が続き、今でもなかなかお店巡りに時間を掛けられないほどなのですが、今回少し時間がありましたので、ついでにお邪魔することになりました。

よろしくお願い致します。


店舗基本情報

【利用地域】:吉祥寺

【店名】:SGR

【利用日】:2016年6月12日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:口頭にて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
吉祥寺をリサーチした結果

その日は吉祥寺で用事があるため、数日前からリサーチ。

私自身が中央線沿線のお店に行くのは初めてだったので、ドキドキしておりました。もちろん久しぶりのピンサロです。気持ちよく抜きたかったので隅々まで調べました。

評判の高い店舗が中央線各駅に点在していることは以前から知っており、調べているときからプレイ中のことが頭に浮かんでしまい、なかなか作業が進みません。

吉祥寺には、駅北側にフラットシートの『SGR』と、駅南側にベンチシートの『みるくしぇいく』の2店舗があるようで、料金は同等ということが判りました。

メルマガは両店舗とも用意されているようでしたが、『SGR』からは配信されず、『みるくしぇいく』からは毎朝の案内だけで、当日までメルマガ割の案内はありませんでした。

某掲示板でもメルマガについては触れられているのですが、配信されている人と配信されていない人の両方が存在しているみたいで、報告の通りシステムの不具合なのか、たまたま配信が無かったのかは特定はできません。

もしかすると選ばれた人のみには配信されているのかもしれませんので、私はこの時点で「縁が無かった」のかもしれません。

配信されている人はラッキーですよ。

とりあえずリサーチの時点で決めたことは…

・「メルマガ割がある方」
・「出勤で良さそうな子がいる方」
・「待ち時間が少ない方にする」
・「遠くない方にする」

などという、絞り切れていない状態で当日を迎えることにしました!

 
初めての吉祥寺は消去法で『SGR』へ

当日になり、吉祥寺で本来の用事を済ませ、その待ち時間を利用して急いで掛け込みます。結局、「メルマガ割」は無く、「良さそうな子」もおらず、消去法で「近い場所」にあった『SGR』へ。

2分ほどで店前に到着。

えっ!…こんなに狭くて人通りも多いの?

恥ずかしいながらも性欲は抑えきれません。階段を上るとすぐに受付があります。右側にモニターがあって7、8人ほどの顔写真があるので眺めます。

目線の高さで見やすいのですが、まるでプリクラを見ているような感覚です。

しばらくして店員さんが登場し、一人ひとりの紹介をしてくれ、待ち時間も丁寧に教えてくれました。

ここまで優しくゆっくり紹介してくれる店員さんに出会ったことが無かったので、受付は好印象。若いお兄ちゃんですが、厳つさは感じさせず、某フラ系のようにぶっきらぼうでコワモテでもなく、赤羽某店の評判の悪い受付とは比べ物になりません。

すぐに入れる子を訪ねると「4人」ほど教えてくれ、生理の子とおすすめも示してくれます。5分ほどやり取りを続けて、黒髪の嬢を指名することにしました。

最後に解るのですが、これが最大のミスだったのです!

それと、わたくし「強力な武器」を持って来ていなかったのです。仕方が無いので指名料込み8000円の通常料金を支払い、お釣りをもらいトイレと爪の確認をされて席に通されます。

靴を脱いで冷静になります…。

HP割が使えたんじゃね?と。

ここまでの時点でいくつかのミスがあることに気分が下がり始めていると、1分ほどでシートに登場。

 
創られた写真。無機質なやる気

第1印象は一言。

「プリクラ」。

要はパネマジで不細工です!

パネマジには慣れているのですが、ここまで衝撃的なのは初です。それも、ぽっちゃりでもデブでもない、中途半端なデブです。

歳は私よりも上で、20代後半に突入しているかという容姿。

入ってくるなり「ごめんね~」と挨拶をしてきますが、おそらく”遅くなって”ということでしょう。

私は「大丈夫だよー」と心無い言葉を棒読みで返し、表情はニコニコして過ごしました。

…ったく、大丈夫なわけはありません。がっかりです!

すぐにおしぼりを取りだし拭こうとしていますが、なんかかったるい動き。やる気が無さそうに右手を拭き、膝の上に乗ろうとしてきます。

ん?左手は?と思い、左手を差し出すと「あー忘れてたわ~」だって…。

左手を拭かせ終えたら早速膝の上に乗ってきます。キスしたくないのでテンションが上がりません。

なので、しばらく向かい合ったままで話していると、勝手に脱ぎ始めてくれました。現れたのはデブ向けの色気のない大きなブラで、取り外すと何とやる気のない本人そっくりの乳。

弄らせてくれるのかなと思っていると、なぜか下りて話し始めます。

ん??です。

可愛くもない性格で、低い声で語りかけられても嬉しくありません。てか、なんで座り始めてしゃべり始めたの?

しばらく話を聞いてあげると、ニキビの話になります。

ってかおい、いったいどこにできてんの…。

気持ちよくなる気をなくした私を叩き起こすかのように、脱ぐようにせかしてきます。全部脱ぎきると一応拭かれてパクリ。

…反応しません。んー上下している?口の中で何かしているのは分かるけど、よく分かりません。

あんまり気持ちよくないので反応しないでいると、「乳首は感じる人?」と尋ねられます。聞かれたのでしてもらうと、何かいまいち。

今日は不発続きです!

 
上も下も敏感でビクビクしちゃうよ♪

このままだと金を捨てに行っただけになってしまうので、乳首を責めさせてもらいます。対面座位のような体勢になってもらい、少し舐め始めると声が漏れ出します。

少しばかりわざとらしかったので、こちらも意地になります。

舐めたり吸ったり、弄ったりしていると背中に回してある手がきつくなり始め、私のほうへと倒れ込んできます。

声も大きく出始め吐息も漏れ出します。身体もぴくぴくさせ、今の体勢を維持出来ないくらい攻撃します。しかしここでも事件が…。

私の頭の上に嬢の頭が寄っている状態になるのですが、だんだんと私の上の方から臭くなってきます。もうダメです。

体勢を変え嬢に横になってもらい、私が上から覆いかぶさるように舐めます。乳首を執拗に攻撃していると、何度もビクビクさせてます。

そういったことを何回も繰り返していると、今度は大きく海老反りになり、しばらく呆然となっているようでした。

乳首だけでここまでお仕置き出来たんだから、ここで止めておけばよかったのですが、下には口をあけたマンがあったので、ついついそちらにも手を出してしまいました。

指はするりと入るくらい濡れており、2本は余裕で入りそうなくらいゆるゆるです。しかも、指だけで止めておけばいいものの、興味本位で顔も近付けてしまい、事件発生!!

臭いです!ヤバいくらい臭いです。

満州とか噂されていた女の子でも、実際には全然しないじゃん!とここまで来ていた私ですが、初めて臭いモノとぶつかってしまいました。

それからのことは覚えていません。それは冗談ですけど、それほどの衝撃でした。

吐きそうになりながら、クソ不味い液体から離れます。イライラを越して気力を失いつつある私と「私」。

「私」だけでも機械的に終えられるのならと、下に誘導させて時計と睨めっこします。

心の中では祈っていました。早く終わってくれ!時短してくれ!!と。

よもやピンサロで時短を願うことがあるとは思いませんでした。しかし、そこは優良店。時短などは無く、口だけのフェラを終始してくれて、そのままフィニッシュさせることになりました。

が、ここでも事件が。

出し始めた瞬間に何か異変を感じたのでしょう!嬢が叫んでいます。

大量放出ってやつです。しばらくビクビク出ていますが、途中で離れすぐさまティッシュに吐き出します。我ながらすごい量です!

そんなに口に出しているのに、まだ下ではビクビクしながら出ています。

そこには優先という文字はなく、放棄です。そのあとは悲惨で、おしぼりだけを渡され自分で「私」を掃除して、いそいで口と手の処置を行います。

その間に嬢は名刺を書きに戻り、私は着替えます。

戻ってくると名刺を手渡され、そのまま入口まで向かいます。受付まで見送ってくれるのですが、私は振り返ることもなくただ「手を上げて」離れていくだけで、ここまでがサゲマン嬢の体験談でございました。


総括です

ニキビの時点で気付くべきでしたが、あんなところにニキビとか不潔すぎです。でも、出している途中で離されるのも悲しいですね。

ちなみにこの『SGR』の嬢は、『キャンディキャンディ』に移籍するとHPでも店頭でも案内しております。

良い意味でパネマジならば入口でパネルを見せても意味があると思いますが、ああいう嬢を見せて意味があるのでしょうか。店員さんが良かっただけ残念です。

今回私には結構な数の落ち度がありましたが、ここまで重なることもあるのでしょうか。

人生プラマイゼロ。実に上手く出来ているので、これからの嬢は良いことが続くと思おうと思います!


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:割引次第

 
管理人より

ん~なんと評価すればいいのでしょうか。

見た感じ、容姿の好みはありますが、そこまで酷い嬢にも思えないような…。

体型は中途半端なデブ。これはポッチャリと推定。そしてプレイは、感度良く、テンションの低い相手をきっちりフィニッシュにもっていくテクあり。

だけれども、オイニーあり。おそらく「ここ」が一番の問題なのでしょう。

においって残りますからね。そして、やる気を奪うのにもっとも効果的。

そういえば私も先日、脇臭の嬢とタイマンしました。続けざまで走ってきたので、対面したときにはもううっすら汗を。

服を脱いだら、、、ツン!!と来たっ!

まぁ~もともと「おデブ」さんだったというのもあったと思いますが…辛かったですね。

「チン先真性」さん、お忙しいと思いますが、おっしゃるとおりこれからイイ嬢が続くと思います。そのときはまた素敵なお話を聞かせてください。

よろしくです。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】吉祥寺ピンサロ『SGR』美少女物色、スーパーガン見ラッシュ!

素人童貞ピンサロ

「バンコック」と申します。

これまで吉祥寺といえば『みるくしぇいく』にお世話になっていましたが、先輩方の投稿も最近多い吉祥寺の別の人気店『SGR』こと『スーパーゴールドラッシュ』へ初挑戦。

見事、黄金体験をしてきましたので、どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:吉祥寺

【店名】:吉祥寺SGR

【利用日】:2016年3月21日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


フリー宣言後の確認が不気味です

駅からいつもとは違う道を進むこと3分ほど、『SGR』に到着。一階の入口を入り、目の前の階段を登ったところに受付があります。

さっそく受付でフリー宣言。

初めてだったせいか?店員さんから「本当にフリーでいいですか?」の念押し。

ん??ここはまさかフリーだと地雷に当たる可能性が高いのか?

そんな不安がよぎりますが、それでもここは堂々のフリー宣言!

すぐに中に案内されるかと思いきや「お店の入口で待っててくれ」ということ。そう、店内待合室には溢れるばかりの同志たちがすでに順番待ちの状態でした。


美少女物色タイム、その中のひとりが現れた

仕方なく『SGR』入口で待ちますが、実際には先ほどの階段を登りきった受付の前で待たされます。

その間、ひっきりなしに同志がやってきます。さすが人気店。来るひともいれば帰るひともたくさん。

そしてこのお店、見送りの際に、この階段の上で嬢がひざ立ちをして最後まで手を振ってくれるのです。この光景が私の目の前で何度も繰り返されます。

普通他店では、こういったことは他のお客さんをシャットアウトして行われるものですが、ここは違うようです。自信の裏返しでしょうか。

お陰で生の嬢を目の前で物色させて頂きました。

この時点で嬢のレベルは普通以上、地雷嬢がいないことを確認します。ただし思ったほど若い子はいないのかな?っという感じ。

このあと待つこと10分ほどでで中の待合室へ。ここから急に回転が速くなり、さらに待つこと5分ほどで席へ案内となります。

ここはフラットタイプの席のようで、最近ベンチシートが多かった小生はどの様に攻めていいか、いろいろと頭の回転をはじめます。

そうこうしているうちに嬢が登場です。

ショートカットの小柄な嬢です。すぐに先ほど受付の前で私の前で手を振っていた嬢だということに気づきます。

容姿は飛び抜けてという感じはないですが、まー普通に可愛い感じです。歳は20代半ばといったところです。


雰囲気重視のいちゃいちゃプレイ

簡単な挨拶も済ませさっそくサービスに移りますが、嬢のほうから膝の上に乗ってきます。

キスは舌を絡ませるというよりは、ペロペロしてくれる感じでとても気持ちがいいです。

感度もなかなか良く、抱っこちゃんスタイルのままお尻に手を伸ばし、さらに下へ手を伸ばすと既にあそこはいい感じに濡れているのがわかります。

そのまま攻めていると感じたのか、完全に体重をこちらに預けて気持ち良さそうです。体勢を変えようとしたとき嬢から「一緒に裸になろうよ」のお誘いが。。。

普段は脱がない人ですが、すかさず「裸のほうが気持ちいいよ」と言われ即座に脱ぐことを決意。

そしてフラットタイプの席であることを忘れ、いつものベンチシートの癖で嬢を体育座りの状態にさせ攻めていきます。

この嬢はクリ派のようで、外がとっても感じる様です。逆に中は苦手の様でした。

男として両方満足させてあげられないこと、私はまだまだ修行不足ですな。。。。

攻守交代です。

技そのものに特筆するところはないですが、とても雰囲気作りが上手な子です。

優しいタッチから始まり、ノーハンドで奥まで咥えてくれます。最後はちょっと痴女風に、お互い裸になった体をべったりして、リクエストの手コキをされながら見つめられます。

ここで興奮マックスとなりそのままフィニッシュです。


初めての『SGR』を総括です

初めて来ましたが、さすが人気店とあり満足度は高いです。

今回お店入口で待たされたことにより、何名かの嬢のお顔を拝見させて頂きました。同じ吉祥寺『みるくしぇいく』よりは平均年齢が若干高いのかな、というイメージでした。(時間帯にもよるでしょうけど)

とはいえ、何度か足を運んで検証はしたいと思います。従って再訪確実でございます。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

いまや2店のみとなった吉祥寺ピンサロ。

『みるくしぇいく』と『SGR

風前の灯となった同エリアの最後の砦として、いま最前線に立ち続けています。

前線に立つだけあってその陣容はさすがの一言。2店ともにグループ店の中でも選り抜きの精鋭が揃えられており、数こそ減ったものの立地としては最高の場所。毎日たくさんの同志で賑わっています。

取り巻く環境は厳しいですが、なんとか生き残ってほしい。どちらが諦めてもダメ、1店舗だけになったら目の敵にされて、もう撤退するしかないですからね…。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】痴女系ギャルはフェラ神だった!吉祥寺ピンサロ『SGR』

素人童貞ピンサロ

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

私事ですが、異動が突然決まり、来週から別の店舗へ。

正直急すぎて頭は真っ白ですが、心機一転頑張って行きたいと思います。

さて、異動とは全く関係ありませんが、今日は仕事終わりにピンサロに行くことを決めていました。

お店は吉祥寺『SGR』、このお店は今まで2回程、職場の人と一緒に行っただけで、単独突撃は初めてになります。

なぜ『SGR』かというと、今イベントで「サンセット割」という素晴らしい割引をやっているからです。

平日の17時~22時の間であれば何と5000円で入れてしまうのです!仕事終わりに行く人にとってはとても良い割引だと思います。

それではお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:吉祥寺

【店名】:SGR

【利用日】:2016年3月11日

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


必殺のチェンジ!

仕事が終わり、急いで吉祥寺に向かいます。

駅で迷うかと思い、地図を開いてスタンバイしてましたが、過去2回の記憶が鮮明に残っていたため、すんなりとお店に着きました(笑)

SGR』に着いて、受付にてフリー宣言!サンセット割のページを見せ、5000円を支払い、すぐに案内。

プレイルームに案内され暫く待っていると女の子が登場。ショートカットの清楚系です。

「はじめまして~」

目もクリクリしてて、カワイイなぁと思っていると…

「あ、ご、ごめんなさい!今指名入っちゃったんで他のシートに行きますね!他の子がくるので、ホントにごめんなさい!!」


えっ!!えーーーーっ!


僕の心の声はこんな感じでしたが、ここは紳士に対応し…

「あっ、全然大丈夫ですよー」

と言って他の子を待つ事に(涙)

今あんなカワイイ子を見せられてしまっては次くる子と比較してしまう、まさかの展開に嫌な予感しかしません(笑)


いまどき珍しいギャル参上

ちょっと待っていると他の子が登場。

「どーもー」

ギ、ギャル!まさにギャル!女子校生の制服を着ている、いわゆるギャル!しかし、おっぱいは大きそうです。

ボリュームたっぷりの山脈が制服越しに分かります。

「ごめんねー、何かバタバタさせちゃって!」

「いやいや、全然大丈夫だよ!こんな事初めてでビックリした(笑)」

「だよねー、フリーよりも指名が優先になっちゃうからしょうがないんだけどね~」

世間話をしてる感じでは良い雰囲気です。もしかして、、、良嬢の予感!?

暫く世間話をしますが、こちらも話しやすくトークを広げてくれたりとバッチリ。結構長めに話しをしていると、急に嬢からキスをされプレイ開始。

チュッチュッといったソフトなキスではなく、いきなり舌をねじ込まれます!

急展開に一気に興奮!舌をすごい絡ませてくれるので、かなり濃厚なディープキス!

濃厚なキスは久々で、やっぱり気持ち良いですね。


痴女×ギャル+M男

暫くキスを楽しんでいると嬢から口を離され、乳首を服の上からツンツンされます。

「乳首責められるのは好き?」

「うん、めっちゃ好き!!」

「舐められるのと触られるのはどっちが好き?」

「どっちも好きだけど舐められるのが好きかな」

「じゃあ舐めてあげるね!」

嬢にアシストされながら洋服を脱ぎ、上半身裸になります。

「ねぇ、こっち見て」

そう言いながら嬢は乳首を舐める姿を見るよう指示してきます。

僕の目を見つめながらいやらしく舐める。エロスに加え技術も申し分なく、舌をねっとりと使い、力強い乳首舐め。

かなり気持ち良く、思わず「アンアン声」を出してしまいました(笑)

嬢も笑いながら「そんなに気持ち良いのー、じゃあ反対側も舐めてあげる!」

反対側もしっかり舐めてもらい、もう僕の息子はガッチガチ!だかしかし、不安材料が一つあります。

それは嬢のナイスなおっぱい。しっかりガードをされ、一切触らせてくれません。


フェラで逝かない男がフェラで昇天

「じゃあそろそろ下も脱いじゃおっか~」

そう言われて下を脱ぎ、完全に僕はスッポンポンの状態。嬢も洋服を全部脱ぎ、ナイスなおっぱいが登場!

やはり予想通りのダイナマイトおっぱい!

さ、触りたい!しかしチキンな僕は直接おっぱいを触りたいとは言えず、もじもじしている間に嬢は僕の息子をウェットシートで拭き拭きします。

拭き終わりいざフェラスタート!

乳首舐めで予想は付いていましたがかなり上手い。息子にへばりつくようなねっとりとしたフェラ。ゆっくりとしたストロークながらカリへの刺激で射精感が高まります。

しかし、フェラ中もしっかりとガードされてるおっぱい。全く触らせてくれません。

終了10分前のコールが聞こえ、ゆっくりとしたストロークからハイスピードフェラへギアチェンジ!

いつもは乳首舐め手コキを交えながらでないとイケない僕がフェラのみであっさり発射。

見事なフェラチオ、本当に素晴らしかったです。

処理は客優先、イッた後も暫く口に咥えてもらい、しっかりとお掃除して頂きました。

洋服を着て、時間になるまで世間話、やはりトークは上手く楽しく話す事ができました。

名刺を書きに一旦退席、退席する時もしっかりチューしてくれました。戻ってきてすぐに退席、出口まで送ってもらい、お別れのチューをしバイバイとなりました。

最初はどうなるかと思って不安でしょうがなかったですが、結果あの嬢で良かったと思います!

ただ次に行く時には必ずおっぱいを触りたいと思います(笑)

それでは以上です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

いわゆる「ギャル」って少なくなりましたよね。白ギャル、黒ギャル、そういえば「ヤマンバ」なんてのもいましたよね。

実は私こう見えても、、、ギャルが好きなんです。

「egg」とか無駄に見てました。そのエロ本バージョンが、「チョベリグ!!」なんですが、何回、何十回と抜いたことか…いやマジで。

最近のギャルというと、小悪魔アゲハ系?ちょっと古いかな。

今は「ギャル」よりも清楚系(ビッチ)が業界でも主流ですよね。どこかの店長さんがいってました。

「清楚を気取ってる奴らが一番腹黒いと思っております!中略、なんだかんだで、ギャルやってる子の方が性格が良かったり心が綺麗だったりする」

まったく同感です。

現に今回のギャルも性格良さそうですもんね。おっぱいガードを除いては…

では「福ちゃん」さん、素敵なギャル情報ありがとうございます。超参考にさせていただきますね。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】吉祥寺ピンサロ最後の砦、実力者が揃う『SGR』

素人童貞ピンサロ

今月二回目の投稿(前作はコチラ)になります、「あんぼ」です。今回は古巣である吉祥寺『SGR』に訪れました。

今まで数ヵ月、色んなところを回ってきましたが、やはりここはハズレがなく、値段も他と比較すると割安。

改めてサービスも良質だと実感しましたので、今日は私イチオシのお店をしっかり伝えていきたいと思います。


店舗基本情報

【地域】:吉祥寺

【店舗名】:SGR

【利用日】:2016年3月6日

【利用経験】: 5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】: 30分5500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


店員のオススメに乗ってみる

SGR』はビル2階にあります。以前は3階にあったのですが、いつの間にか移転をしたようです。

入口にはいるとすぐパネルがあります。いつもであれば同志が何名かいるはずが、オープン時間に行ったためか、誰もいませんでした。

早速「メルマガフリー」を宣言します。そうすると、「オススメの子もすぐご案内できますよ」と。

いつもであればここで意思を押し通すのですが、ふと考えてみます。

そうだ!ここは吉祥寺『SGR』だ!

指名しても5500円なので、誰が可能か聞いてみることに。すると、ランカーがいけるというではありませんか!?

これはと思い、指名します。

店員の的確な提案に納得し、5500円を支払います。


清純派時代の後藤理沙

プレイルームに案内され、しばし待ちます。すぐ嬢が来ます。

おっ!おっ!写真より美人で、妖艶な雰囲気をまとっている。

これが第一印象でした。芸能人でいうと、デビューしたての「後藤理沙」似です(今となってはAVにも出てしまっていますが、あくまでも純粋なイメージをもっていたデビューしたての頃の姿です。)

bbbbbbbbb

しかも、今日はベビードールの衣装で、色は黒です。下着が透けており、何とも言えません。

この時点で、興奮度MAXです。

さらに、あまーい香りが私の鼻を刺激し、どうにもならない感情です。

無意識に「美人ですね」と声をかけると、嬢が「(恥ずかしい様子をみせながら)写真見て指名してくださったんですよね?お兄さんが選んでくれたんじゃない」と。

衝撃の対面でした。


小鳥キス、生乳揉み、アソコは濡れ濡れ

少し会話をして、上に乗ってもらいます。

首筋から匂う甘い香りに落ちそうになりますが、まずはキスをします。小鳥のようなくちばしキスです。あまり激しくは展開しませんでしたが、逆にぐっときます。

続いて胸を服の上から触ります。ボリューム感もあり、揉みごたえがあり、そのままブラをはずし、生乳を楽しみます。

声は小さいですが、鳴いていました。

その流れで下に手を伸ばします。かなり濡れています。少しかき回し、我慢している顔を見ながら、しばし楽しみます。


ランカーたる所以

さすがランカーだなと思った瞬間がこちらてす。

1、手マンした後の濡れた手をおしぼりで拭いてくれます。基本的にはそのままにされることが多いのですが、1回目だけではなく2回目も拭いてくれました。

2、私のパンツを脱がすときも、キスや乳首舐めをしながら脱がしてきます。時間を有効に使います。


こみあげる射精感

パンツを脱がされ、いよいよ手が延びてきます。これまた絶妙なタッチで玉や竿を触ってきます。

性感マッサージを受けているような衝撃が走ります。

まるで色んな部分のツボを熟知しているような、だんだんと込み上げてくるものがあります。ステージをどんどんこなしていくかのように。

スピードだけを生かした攻め方は一切してきません。

残り10分のアナウンスが聞こえたとき、スイッチが入り、佳境に入ります。

少しずつ吸い上げを強く、両手で鼠径部を触ってきます。

出そうと思いながらも、なかなか絶頂までいきません。あたかもこの嬢に操られたようでした。

頭と体が一体ではなく、何だか変な感じでした。そして、突然その違和感は断ち切られます。いきなり射精感が頭に伝わり、快感とともに溢れだします。


総括

嬢がこちらを見て、「気持ち良かった?」って聞いてきます。

気持ちよすぎて、あまり覚えていないので、なんと答えたらよいか…終わってみると、この美人嬢の魔術にかかり、虜になっていました。

名刺を書きにいき、戻ってきたところでお別れになりましたが、あの顔と匂いを今でも思い出します。

やはり古巣に戻ってきて良かったと思いながら帰路に着きます。そして、あまりに衝撃な出逢いに、またあの時間に戻りたいと早くも考えていました。

はっきりいって、オススメです。それと同時にランカーの凄さを再認識しました。

今回は以上になります。では、また会う日まで。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:神


管理人より

吉祥寺『SGR』ここも長いですね。

中央総武線で敵なしだった吉祥寺全盛の時代から今日の逆風時代まで、この間約10年。時が経つのは早いもので、いまはもう『SGR』と『みるくしぇいく』の2店舗を残すのみとなりました。

ただ、色々ありながらもなお残るということは、地力があるということです。ファンが多いということです。

その実力は今回の体験談からも推し量ることができるでしょう。

吉祥寺ピンクサロン…願わくば少ない店舗でもいいので、末永く存続することを祈るばかりです。

「あんぼ」さん有難うございました。またお願い致します。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】お写真以上-吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』これまでの経験でNo1

素人童貞ピンサロ

 キタ━(゚∀゚)━!

 写真指名が決まったー!

 外見は写真どおり、イメージどおり、想像以上。ではプレイはどうだ?

 学徒「ちん○こハメ太郎」紹介するお店は吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』どうぞお楽しみください。
 

店舗基本情報

【店名】:みるくしぇいく

【利用日】:2015年11月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【生理告知】:無し

【料金】30分6500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


お写真以上-吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』これまでの経験でNo1

 こんにちは。ピンサロにハマりつつある大学生、「ちん○こハメ太郎」です。今回は吉祥寺学園系サロン『みるくしぇいく』に突撃して参りました。

 いつもなら、荻窪の行きつけ『ディスティニー』のメルマガ割・フリー3000円を利用するところなのですが、明らかに地雷臭のある子しかいなく、仕方なく荻窪近辺のピンサロを調べておりました。

 荻窪の近くのピンサロ街と言えば、もちろん吉祥寺が有名ですね。『みるくしぇいく』のHPを見つけ、出勤スケジュールを見てみると…………

 ある1人の女の子に目が釘付けになりました。

 なんだこの子は…!?

 小生大好物の黒髪ストレート。真っ白で柔らかそうなお肌。すらっと伸びた脚に小生大好物の黒ハイソ。引き締まったウエスト。☆カップのおっぱい。そして何より真っ白で思わず顔を埋めたくなるような太もも。お顔もとても可愛らしい感じ。

 世に言う一目惚れというやつですね。小生はもう湧き出る劣情を抑えることはできません。

 「この子を30分間好きにできたらそれはどんなにか素晴らしいことか。」

 気づいた時にはお店に電話をかけていました。14時頃に予約を取り、お店に向かいました。良心的なことに電話予約は無料です。

 場所は吉祥寺駅から徒歩5分くらいで非常に行きやすいです。

 予約した旨を告げ、いざ入店。平日のお昼でしたので、30分6000円+指名料2000円-メルマガ割1500円で計6500円でした。

 店員さんの態度も普通でやりやすかったです。

 席に案内され、ドキドキのウェイティンタイム。実は小生、指名で入るのは人生初。これで写真と全然違う子が来たらどうしようという不安と、あの写真の子をもうすぐ存分に楽しめるという興奮で、小生の心の臓とおちん○んは暴発寸前でした。

 そしてついに、予約の時間ほぼぴったりに女の子が登場!

 ………

 ………

 ………

 神様は僕のことを見ていてくれたようです。いやむしろ目の前にいるこの子こそ神なのではないでしょうか。

 写真通りの真っ白で柔らかそうなお肌!すらっと伸びた脚!というかスタイル良すぎでは、、、白いワイシャツに超タイトスカート。これが某有名私立女子校の制服を彷彿とさせました。

 膝下は灰色のニーハイ。引き締まったウエストとそれと対をなす形のいいおっぱい。
 
 お顔のほうはというと、これまた可愛らしい。美人です!美人なんですが、どこかに癒し系の可愛らしさも兼ね備え、まさに小生好み。

 これはキターとテンションバクあがりな小生ですが、一度冷静になりトークタイム。

 女の子とのお喋りはあまり得意ではないのですが、この子はその辺の気遣いも上手く、非常に会話しやすかったです。たまに笑いも取れて、普通に話していて楽しかったです。

 10分くらいお喋りをして、いざプレイ開始。

 対面座位の形で座ってもらい、キス。

 ………

 これがビックリ、エロすぎるDKなんです。普通フリーで入るとキスはあっさり済まされてしまうものですが、この子はずっとDKを止めない止まらない(笑)

 DK大好きな小生としては嬉しい限りで、3分くらいずっと舌を絡め合ってました。エロすぎです。

 「こんなにもずっとキスしてくれる子は初めてだよ~」と言うと、「え~そうなの?私キス好きだからなあ~(笑)」

 …… 神様ありがとう。

 キスの次はおっぱいということで、上を脱いでもらいご対面。☆カップにしては少し小ぶりな気もしましたが、形のいい柔らかいおっぱいをです。

 乳首責めをすると少し声を出してくれるのもまたgood。

 そして次は下へ移ります。指入れもなんなくOK。少し湿っていたので、指を入れて少しいじると、さっきよりもいい反応をしてくれました。

 攻守逆転ということで、ニーハイとパンティ以外全部脱いでもらい、お口で小生の愚息をいじめてもらいます。こちらもなかなかのテクニシャンですぐイってしまいそうになります。

 しかし、このまま出すのも勿体無いので、乳首を責めてもらうことに。するとまたビックリ!5分くらいはずっと責め続けられました(笑)

 片方はお口でぺろぺろ、片方は指でクリクリ。頭がボーッとしてきておかしくなりそうでした。

 真性のSなんでしょうか。仕草やプレイが本当にエロいです。

 そんなこんなで残り時間も少なくなってきたので、最後はお口の中に発射させていただきました。

 いやー気持ちよかったです。これまでのピンサロ経験の中で間違いなくNo1といえる女の子でした。
 
 指名して良かったーーー!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 いやーズバッと来ましたね。アウトコース低め、構えたところに、狙ったところにズバッと!

 写真指名が決まった時って気持ちいいですよね。予想どおり、想像以上。しかも期待を裏切らない接客。

 自身の理想が具現化された女の子。これを女神と呼ばずしてなんと呼ぶのでしょう。

 「ハメ太郎」さん、素敵な嬢報ありがとうございます。出し惜しみしない男気に感謝いたします。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』未公開新人に賭けた結果wwww

素人童貞ピンサロ
 
 新人入店、新人割が使えます。でも写真の公開、プロフの公開すらありません。

 店員は「おすすめ」の一点張り。 

 う~ん、新人かぁ~、、、玉にもなれば王にもなる。しかし、写真がないというのはキツイ!

 「未経験ですよ。まっさら!」

 「指名お願いします(即答)」

 未経験嬢に賭ける。俺色に染まれっ!

 投稿者「「しゅう」さん、紹介するお店は吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』新人体験談です。どうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:吉祥寺

【店名】:みるくしぇいく

【利用日】:2015年11月中旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分8000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』未公開新人に賭けた結果wwww

 こんにちは。「しゅう」です。先日は投稿文をブログ記事にして下さり、ありがとうございます。

 後日、別のお店へ行ってきたので、投稿させて頂きます。


 仕事も終わり、ムラムラした気分になり、近郊にあるサロンのHPをいくつか見ていました。そうすると吉祥寺『みるくしぇいく』に新人さんが出勤になっていて、新人割(2000円引き)が使えるとのこと。

 とりあえず、行ってみようと思い立ち、いざ吉祥寺へ。

 HPでもそうでしたが、お店のパネルにも写真がまだありません。

 アタリなのかハズレなのか、どのような雰囲気なのかも分からず少し考えましたが、どっちにしても嬢報のネタになるだろうし、たまには新人もよいだろうと思い、指名してみることにしました。  

 15分待ちとのことで、待ち合いスペースで待っていました。なかなか呼ばれないな、と思いながら待っていると、30分くらい経ってアナウンスがありました。

 これは減点ポイントですね。多少の誤差はあれ、時間がかかるならば誤魔化さずに伝えてもらいたいものです。

 何はともあれ、席まで案内されてしばらく待つことに。用意していたボディーシートで体を拭きながら、ドキドキ待っていると、来ました!

 …… !? おぉ~!!

 一目見て、これは当たり!と感じました。

 色白でスラッとした足に、膨らんだ胸、少し染めた髪に初々しい笑顔。純粋に可愛い!そう思える子が立っていました。

 隣に座ってもらい話を聞くと、体験入店をして、本入店の1日目とのこと。なんとも言えない緊張感が伝わってきました。

 そのときは気付きませんでしたが、お手拭きがありませんでした。緊張のため忘れていたのでしょう。
 
 大学○年生のようで、一般のバイトはしたことがあっても、風俗はもちろんキャバなども経験がないそう。男性の隣に座って話をすることすら初めてのようですが、会話を膨らませ一生懸命に接客していこうとする姿勢が見え、好感が持てました。

 会話のあと、こちらの膝に座ってもらいプレイスタートです。

 足を触ると若さを感じさせる滑らかですべすべした触り心地。ワイシャツのボタンを外そうとすると、恥ずかしいのか演技なのか、顔を伏せ少し胸を隠します。
 
 その仕草にもう胸キュン!興奮がいっきに高まります。

 ブラジャーを取ると☆カップくらいの大きく形の良いおっぱい。柔らかい触感に揉み心地も最高です。

 ここで攻守交代し、こちらの乳首も舐めてもらうと一生懸命に舐めてくれます。嬢の股に手を伸ばすとほんのりとした湿り気。

 私はそれほど攻め好きではないので、かるくだけ触れ、その後ズボン脱ぎ、すでに臨戦態勢になっているモノを拭いてもらいました。

 拭きながらこちらの乳首を舐めてもらい、お返しに嬢のおっぱいをモミモミ。フェラが始まり、気分もかなり高まってきました。

 私は手コキが苦手なので、それを伝える、一切手を使わずにしてくれました。またフェラも勢い良くするよりもゆっくり舌を使いなが深めにする感じが好きです。

 この辺りは皆さんの意見も気になるところです。もし、機会がありましたらアンケートを取ってもらえるとありがたいです。

 そんなこんなでノーハンドフェラがスタート。ねっとりと気持ち良く咥えこんでくれます。フェラの方法についてはとくに要望していませんが、私好みのフェラでした。
 
 これは短期決戦になるだろう…と思い、玉の方も舐めてもらうことにしました。舌を使って玉を舐め、竿の裏筋も舐めあげ、フェラを再開。

 少し早めのストロークになってくると、「ゆっくりでいいから、出来る範囲で深めに咥えてみて」と伝えると、一生懸命にしてくれます。

 少し嬢の頭の位置を誘導し、そこで止めながら舌を使ってもらうと、これがまた絶妙な気持ちよさ。

 もはや気分は最高潮間近、、、数分後、無事に発射しました。

 最初は写真もない状態で、祈るような気持ちで指名しましたが、終わってみれば大当たり!おそらく今後、人気になってくると思われます。

 初々しさがなくなくり、擦れてしまうと残念ですが…、まだ初々しさが残っている新鮮な内にリピートしたいと思います。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

 新人に賭ける!この瞬間の緊張感は堪らないものがありますよね。それが写真もプロフもない入店極浅の新人ならなおさらです。

 そして、現れたのが緊張しまくっている未経験新人だとしたら、これはもう「神様ありがとう!」状態ですよね。

 初々しくてピュアでまっさらな新人。白にも染まれば黒にも染まる。願わくば擦れずにこのままの素直さで成長して欲しいと思いますが、、、誘惑が多い世界なのでなかなか難しいですよね。

 新人の成長を見守る。これもまた風俗の醍醐味のひとつではないでしょうか。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】吉祥寺ピンサロ『SGR』驚異の新人みーけった!

素人童貞ピンサロ


 こんにちわ。バカイチです。

 今日は「第一弾・嬢名リスト」の締切日。昨日から今朝にかけて届いた掛け込み体験談を急ぎ足でアップしております。

 今日の投稿者は「福ちゃん」さん。場所は吉祥寺ピンサロ『SGR』名店でみつけちゃったかも!?オキニ候補を…です。

 『ピンサロ探検隊』の方へも二作ほど紹介しておりますので、どうぞお暇なときにご参考くださいませ。


店舗基本情報

【利用地域】:吉祥寺

【店名】:SGR

【利用日】2015年8月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分10000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


吉祥寺ピンサロ『SGR』驚異の新人みーけった!

 お疲れ様です。「福ちゃん」です。

 先日、仕事終わりに先輩と吉祥寺のピンサロに行ったので報告させて
頂きます。

 場所は吉祥寺ピンサロ『SGR

 職場からバスで吉祥寺に向かい、バスを降りて吉祥寺の風俗街へ。キャッチの声掛けを無視し、いざ『SGR』に到着!

 階段を登り、お店に入るとすぐに受付があり、右手側に嬢の写真が写ってるパネルがあります。

 「すぐ案内できる子いますか?」と先輩が聞くと、「この子とこの子です」と新人の女の子を勧められました。

 先輩と相談し、僕はロングのすらっとした新人を指名。指名するとすぐにシートに案内されました。

 シートは赤を基調としたフラットシートで、遮蔽はシートの前後は見えませんが、左右は身を乗り出せば見えてしまうレベルです。

 席数は左右に5席で、計10席程だったと記憶しています。

 暫くすると嬢が登場!

 「写真とは違うような?」

 ただ許容範囲内のため全然OK!

嬢「はじめましてー、写真と違くてビックリしたでしょ?」

僕「いやいや、全然!」

嬢「ブサイクでごめんねー笑」

僕「いやいや、全然ブサイクじゃないよー」

 この会話中、嬢はずっと僕の目を見つめたまま(照) あまりにも見つめられ続けるので、恥ずかしく目を反らすと、、、

嬢「お兄さんってM?」

僕「よく分かったねー!ガチガチのMなんだよ~笑」

嬢「目クリクリしててカワイイ~、攻めまくっても良い?笑」

僕「は、はい(つД`)ノ」

 嬢から“ぎゅーっ”と抱きしめられ、まず耳を舐められます。いや、舐められるというより舌で耳をえぐられたと言った方が正しいかもしれません!笑

 たまらず声がもれると、嬢が「カワイイ~」と言ってくれます!

 僕はニヤニヤしっぱなしです!

 暫くDKをしてたら、嬢から「脱いで」と言われ、言われるがまま脱ぎます!

嬢「すご~い、乳首めちゃくちゃ立ってるね!」

僕「は、恥ずかしいです(つД`)ノ」

嬢「感じやすい乳首だね~、舐められるとどうなっちゃうかな?」

僕「気持ち良すぎておかしくなっちゃうかもしれないですぅ(つД`)ノ」

嬢「じゃあたくさん舐めちゃう!!」

 音をたてながら思いっきり舐めてもらい、聴覚まで刺激され僕の息子はギンギンに勃ってしまいました。

嬢「もうこんなビンビンになっちゃったの?エッチな人だなぁ~笑

僕「ご、ごめんなさい~(つД`)ノ」

 ズボンとパンツは剥ぎ取られ、ウエットシートで拭いてもらい、フェラ開始。

 フェラテクに関しては微妙な感じ、ただフェラしながらタマキンを弄ったり、乳首をコリコリしてくれたりと気遣いは完ぺきでした。

 嬢の方から「どうされるのが気持ち良い?」と聞いてくれたので、僕は迷わずチクビ舐め手コキを要求。

 フェラされるまでの間にガッチガチに興奮していた為、ものの数分で発射してしまいました(つД`)ノ笑

 すぐにウエットシートで息子と身体を拭いてもらい、精子を出すときも、振り返り後ろを向いてから出すなど気配りができていて良かったと思います。

 名刺を書きにいき、戻ってきたらあと5分程残っているということで、耳舐めやらDKをして、イチャイチャしてました。

 その後、時間になったので、そのまま入り口まで見送ってもらいバイバイしました(・ω・)ノ

 総評すると、とてもエッチな女の子で、新人とは思えない程良いサービスでした!SとM両方ともいけるということだったので、Sの方でも楽しめるのかなと思います。

 以上です!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 「福ちゃん」さん。みつけましたね。オキニ候補を…。

 フィニッシュのチクビ舐め手コキはもちろんDK付きですよね???散々もてあそばれた後にそんなことされたら、そりゃ持ちませんよ!!ダンナ!!!

 読みながら僕も逝きました。一緒に…ね。

 しかし、今後が期待できる新人ですね。SもMもできるとのことですが、おそらくSよりなんでしょうね。このプレイ、この会話の流れをみていると。

 さて、先輩さんはどうだったのでしょうか。。。

 では「福ちゃん」さん素敵なお話有難うございます。またお願い致します。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿


◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

第14回クエスト-復活のS-吉祥寺ピンサロ『SGR』リニューアル体験談

素人童貞ピンサロ

 2015年6月17日(水)リニューアルオープン!

 吉祥寺ピンサロ『SGR』の復活体験談がとどきました。

 突撃Pメンは「スタイルフリー」さん。理由あって私から無理をいってPメンになっていただきました。

 フリーさん、ありがとう。仕事を終えて、その足で突撃し、さらに体験談まで当日中に…その心意気に感謝っ!

 では早速ご参考ください。

 「第14回クエスト-復活のS-吉祥寺ピンサロ『SGR』リニューアル体験談」

 ですっ!


 みなさん、こんにちは、西東京をメインにピン活しております、「スタイルフリー」と申します。

 この度、お気に入りの店『キャンディキャンディ』が閉店に伴い、『SGR』復活!これは私の出番か?!

 という事で突撃してまいりましたので、早速レポートお送りしますね。ではよろしくお願いします。

 場所は吉祥寺北口のビックカメラ方面になります。中央線を利用される方は、ホームの端(新宿方面)から、atre口改札を出ると近いので便利です。

 atre北口から駅を出ると、正面に路地、右の角にパチンコ屋があります。この路地を真っ直ぐ進むと、最初の十字路の左角にライバル店『Gステーション』があります。

 実はいま『Gステーション』もイベント中ですので、平日オールタイム5000円なんですよねw

 しかし、今回の私には重要な任務がありますので、今日はそのまま通過します。

 二つ目の十字路まで来ると、右前に2F『SGR』3F『キャンディキャンディ』の看板が出ているのですぐわかると思います。

 右に曲がり、少し行った左手が目的地となります。普段は、入口に店員が立っている事が多いのですが、今日はいませんでしたね。

 階段を2Fに上がると正面が入口ですが、既に同士が3人程、受け付け中でしばらく入口外で待ちました。

 待っている間にも続々と来店があり、私の後ろにも4,5人既に来ていました。さすが初日という感じでしょうか。

 さて、程なく私の番となりますが、今日はリピート本指名する事を決めておりました。というのも、実はどうしても避けたい嬢が出勤しておりまして(^_^;)

 パネルは、この系列特有の液晶プリクラ仕様です。

 ハッキリ言って、パネルの写真はあてになりませんw ほぼ別人が出てくると思って良いかと思いますw

 生理嬢については、パネルに苺マーク?みたいのが付いているので確認出来るはずです。

 本指名は他系列と同様、下の名前を伝えればOKです。待ち時間は50分との事ですので、外出券とイベント割引券を受け取り、ひとまず店を出ます。

 割引券は、オールタイム2000円オフと18時以降2500円オフです(期限7月31日)、画像送ります。

image1

 ここで時間潰しのお勧め場所ですが、来た道をそのまま最初のパチンコ屋まで戻ります。このパチンコ屋は、1Fと地下に椅子やソファーがあるフリースペースがあり、なおかつ大量のマンガが置いてあります。

 ちょっとしたマンガ喫茶くらいあり当然無料です。たまにパチンコする時もあるので、今日はやらないけど使わせてね~、と心の中で言いながら、マンガを読んで待ちますw

 15分前になったので、トイレなどを済まして再び店に向かいます。5分前に戻るように言われてますが、私はあえて早めの10分前に戻ります。理由は後ほど。

 店に戻ると、やはり受付に4,5人いましたね。やはり混雑していますが、外出券を渡し待合に通されます。

 店内配置は、基本的に3Fとほとんど同じ、パネル位置だけ違う感じです。


         受付   
        --------   
       |    |
  待ち席 |    |トイレ
             | 
        
             |パ
             |ネ 
       |    |ル
       | 入口  |     
7   13 | 
6   12 |
5 通 11 |  階  |
4 路    |  段 
3   10 |      |
2    9 |
1    8 |

 待ち席(待合室)はL字型で、座れるのは、5,6人という所でしょうか。

 さて、私が早めに来店した理由は、この待ち席配置をご覧下さい。

 この店は、お見送りを店の外までしてくれるので、必然的にシートから見送りまでに待ち席の目の前を通るわけです。

 特にこの日は水着イベントw 目の前を次から次へと水着嬢が通過していきますので、本日の出勤嬢をすかさずチェック。

 7,8人確認しまして、ルックス・スタイル良さげな嬢を二人ほど、目視確認しておきましたw

 私の指名嬢も見送り通過したので、そろそろだな…と準備すると、ほどなく案内されました。

 外出券に記載されていた予定時間は、○○時10分。シートに付いて、時間を確認すると10分!ピッタリでした。

 シートは3F『キャンディキャンディ』よりも一つ多い計13シートで、広さも同じ、他店よりも若干狭いフラットシートです。

 久しぶり~と嬢が到着したのが12分。ここで、見回りの店員が、「○○番シートイン」とコール。

 嬢がシートに付いた事を確認してマイクに伝えているので、待たされて時短されるという事がほとんど無いのが良いですね。

 プレイ内容についてはリピートですので、簡潔にw いつも通りという感じですので。全裸OKなので、サクッと脱ぎますw

 この店の嬢は私の知ってる限り、何も言わなくても自主的にパンツを脱ぐコが多いです。そういう指導を店でしているのかもしれませんね。

 「○○番シート、10分前です」のマイクコール。

 サービス中でしたので見回り店員がチラッと来て「○○番シートアタック」と伝えます。

 これも10分前には最低限サービスに入っていないといけないという配慮かと思います。

 程なく発射して、後処理、名刺タイム

 「○○番シート、5分前です」のマイクコール。

 すかさず時間を確認した所、37分!ピッタリです。

 「○○番シート、お時間終了です」のマイクコール。

 時間確認、41分!1分だけ早いですが誤差範囲でしょう。ほぼ同時に嬢が戻ってきて、手を繋いで入口外まで行って、お別れのキス。

 ここでこの店名物の、最後の嬉しいサービスです。階段を中腹まで降りて、後ろを振り返ると、嬢がしゃがみパンチラを見せながら手を振ってくれます^^

 この見送りしゃがみパンチラは、私はこの店と八王子『ギャグ』くらいしか知らないので、個人的に嬉しいですねw

 今日は水着でしたので、パンチラではありませんでしたが(^_^;)

 降りきって時間を確認すると、43分!

 嬢がシートに付いてから、ほぼピッタリの30分=時短0です。

 今日はイベントで混雑していたので、どうかな?と思っていましたが、さすがですね。私はこの店で時短をされた事は一度もありませんし、フラワーコールなどの曖昧な表現ではなく、キチンと10分前・5分前・終了とコールする所も好感が持てます。

 それでは総括に入りますが、嬢も店員も、3F『キャンディキャンディ』からそっくり引越しと考えて良いと思います。

 ちなみに、3Fの復活は未定らしいですね。

 ライバル店との距離も近く、それぞれの店が特徴を活かして凌ぎを削っている吉祥寺の灯を消してはならない、と私も思います^^

 少し前に吉祥寺一斉水道工事でゴタゴタしてましたが、なんとか頑張ってもらいたいものです。

 では、これにてレポートは終了となります。至らない点があったかもしれませんが、無事任務遂行出来てホッとしましたw

 -了-

 クエスト参加者がゼロだったため、参戦を公言しておりました「フリー」さんにご無理を聞いていただきました。

 「スタイルフリー」さん、クエスト突撃お疲れさまでした。本当に有難うございます。助かりました。御礼含め私信は明日にでもご連絡さしあげます。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】吉祥寺ピンサロ『ジーステーション』人生初!女性に潮をふかせました!

素人童貞ピンサロ

 休日出社は基本ラクです。

 部署には私のほかに誰もいません。上司も部下も、いつも皮肉を言うお局ババアも、我が者唯一のマドンナ(といっても28歳と少々焦り気味)もいません。だからとても気がラクです。さらに、基本的に緊急時のみの対応のため、何もなければすることがありません。

 もちろん、何をしないといってもお仕事ですから、それなりのことはします。しかし、元来休日というまったり空気は隠せず、さらに監視の目が誰もいないとあっては…

 自由だぁーーーーー!!!

 おっと取り乱しました。もう一本【同士体験談】をお届けいたしましょう。

 投稿者はオダサガの伝道師「あかひろ」さん。紹介するお店はオダサガではなく吉祥寺『ジーステーション』その良嬢体験談になります。

 遡ること一昔前、とある報告書をきっかけに同士を巻き込んでの論争となりました。

 良嬢報告書は必要か、不要か。

 アンケート結果は不要。ということで企画一発目にしてお蔵入り(記事は非公開設定済)となりました…が、推薦者からの許可もあり一部同士には個人的にお教えいたしました。

 無論、私も恩恵にあずかっております。最近はご無沙汰ですが、その後数度逢瀬を重ねました。サービス精神に溢れた本当に素晴らしい良嬢だと思います。

 今回の記事を発表することで「嬢の正体は誰だ?」と再び議論が起きるかと思います。ですが、予めお伝えしておきますが、嬢の正体にかかわるコメントにはお答えできません。

 いたずらにやきもきさせてしまうかもしれませんが、今回は吉祥寺『ジーステーション』にそのような素敵な嬢がいる…

 と認識していただければと思います。そしてその嬢を妄想し、連想し、想像していつか当たるその時まで、発見する楽しみを感じていただければと思います。

 では参ります。

 「【同士体験談】吉祥寺ピンサロ『ジーステーション』人生初!女性に潮をふかせました!」

 ですっ!


 バカイチさん、こんにちは。久しぶりに体験談の投稿になります。

 去年の12月の話ですが、初めての経験をしたのでお知らせします(遅くなってすみません)→(こちらこそ紹介が遅くなり誠に申し訳ございません)

 以前、バカイチさんそして東郷さんに教えていただいた吉祥寺『ジーステーション』の極嬢であります。わたしは月に1~2回ぐらいしか風俗に行けないので、夏頃から数えて5回目だったと思います。

 おそらく、「若い娘が好き」とか「可愛くてスタイルが良い娘が良い!」という方はあんまりかもしれませんが(見た目がダメということではありません、年齢も○○歳前後です)兎に角よくできた、サーヒス精神旺盛な嬢であります。

 その日は初めて60分のロングコースにしました。

 会うなり「前回、今度はロングにするって言ってたねぇ」と言い、膝の上に乗ってきます。いろいろ話したりイチャイチャしていましたが、時間があるので沢山攻めれると思っていました。

 いざ、攻撃開始です。

 クリちゃんを舐めて1回、指入れで1回イカせます♪

 前回2回イカせていたのでもう1回、と思ったら嬢から「バックでイカせて」と頼まれます!この言葉を言われてテンション上がらない男はいるのでしょうか?

 俄然激しく指入れしていると手と膝のあたり(ズボンはいてます)が冷たく感じたのですが、そのまま続けていると「イッちゃった」と手を掴まれて嬢に言われました♪

 と、嬢と同時に気づきましたが下(マットっていうかクッションというか)が濡れています!

 嬢は「ごめんなさい」と言って下やわたしのズボンを拭いていましたが、わたしは生まれて初めておなごに、女性に潮を吹かせたという事実に興奮+驚いていました!

 その後は嬢が攻める番で、この嬢はたまたまやお尻も舐めてくれ、パイズリも気持ち良いです。当然イカされてご満悦です(^o^)で、おそうじもわたしがもう良いよというまでしてくれます☆

 ロングコースだと料金は倍ですが、それ以上に満足させてくれるので全然損した気分にはなりません。「ありがとう」と伝えて帰りますが、名刺にも今日の出来事がびっしり書いてあります。

 わたしは月に何度も行けませんし、嬢も忙しいようでスケジュールが合わず今年まだ行けてませんが、必ずまた行こうと思っております(^-^)v

 以上になりますm(__)m

 -了-

*第8回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】近況報告含む。吉祥寺ピンサロ『Gステーション』ロング体験記

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は御馴染み「ハルカタクヤ」さん。ご本人は初心者とおっしゃっておりますが、遊び方、考察、文章力。回数こそまだ猛者に比べて少ないものの中身はもうベテランの域です。

 その証拠が今回の体験談。

 お店は吉祥寺ピンサロ『Gステーション(旧G3)』ですが、ロングの60分コースを選択。現状のお店背景と店内環境の明解な説明。さらには嬢を数回逝かせる実力。そして暗にイケメンをほのめかすリア充臭。

 この行動のどこが初心者でしょうか。外見、内面含めベテランの域であることは間違いないでしょう。

 少し嫉妬するかもしれませんが、感情を押し殺して楽しみましょう(笑)

 「【同士体験談】近況報告含む。吉祥寺ピンサロ『Gステーション』ロング体験記」

 ぜひぜひご参考ください。

*紹介時期が送れ文章と現在とで季節的なズレが生じております。また体験談は投稿時期の評価になります。その後、継続しての評価には直結いたしませんので、あらかじめご理解のほど宜しくお願い致します。   


 こんにちは「ハルカタクヤ」です。今年厄年な社会人です。ピンサロ初心者ではありますがよろしくどうぞ。

 吉祥寺のピンサロは、もう30回ぐらい利用してます。

 今回は吉祥寺にあります『ガールズガールズガールズ(ジーステーション)』に行ってきました。

 今回は、ロングの60分をオキニの子で遊びました。名刺割りで14000円でした。

 ここで、このお店の新着情報です。

-いまは1Fの『ガールズガールズガールズ』が工事中であるため、B1にあるお店(前々から別の用途で使っていたらしいお店)に嬢たちは移動。

-工事が終了次第(2~3ヶ月後)、元の1Fに戻るとのこと。

-待合室が広くなり、清潔感があって居心地がよかった。逆にプレイするフラットシートはちょっと狭くなりました。

-B1にある『Gステーション』は天井にミラーボールがなく、各フラットシートのドリンク置き場に比較的明るいライトがあるため、『ガールズガールズガールズ』のときよりも明るく感じる。プレイ中に隣からの視線を妨げるためのレース状のカーテンがあるが、あいかわらず各フラットシート間の塀が低い。シート数はたぶん10席ぐらい。

 ざっとこんな感じ。平日の昼間だったのでプレイ中の同士は3組ぐらいでした。あとタッチミー会員の多さに驚いたwww

 まぁフリーで3~4000円だし、日によっては10分延長が無料で出来るしなー^^

 んで本題。

 Myオキニがランカーになったため、待ち時間をある程度覚悟してましたが、店自体空いていたのでうれしかったのですが…

 待合室で待ってるときに出てきた同士と担当してた嬢の声が俺の指名したオキニという…( ゚Д゚)。

 なんか複雑な気持ちとはこういう感じなんだなー。

 いざプレイ☆60分での流れとして、

 トーク→キス→ハグ→全身お触り(服の上から)→全身お触り(下着の上から)→嬢からの乳首舐め→全身お触り(真っ裸で)→クンニ→Dキス→フェラ→休憩という名の名刺待ち→トーク→下着の上からお尻を揉み続ける→キス→おわり

 こんな感じでした♪

 自分の前に当たった同士が結構ひどかったらしく悪口を言ってましたwww

 ボクのオキニは見た目で良くない人には下を舐めさせないらしいです(・ω・)

 結果プレイ内で3回イカせることが出来ました。満足ですw

 -了-

*特別回エントリー作品になります。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ