ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

神田

【他業種体験談】人妻・手コキ 神田『乳ビーナス』痴女の世界にようこそ-その弐

素人童貞ピンサロ  

 その壱はコチラ

 つづき

 ピンサロに比して三割ほど割高であったが、久しぶりに味わう他業種の興奮に財布の紐も緩くなっていた。が、このあと愚息の紐まであんなに緩くなるとはこのときは思いもしなかった。。。

 電話受付完了後、名前と服装を聞かれ、
女の子が迎えに行くからと指定の場所で待つようにと指示。

 駅前から通り一本入るとはいえ、さすがにオフィス街。雑踏が激しい。他のお店か?それとも同じ店を利用する同士?だろうか、指定の場所には明らかに風俗待ちであろう男性が隣にいた。

 そのまま待つこと10分弱。隣の同士が街並みとは一線を画すギャルと手を繋ぎ去っていった。そこから約5分。

 「○○さん…ですか?」

 ふいに掛けられる声の主。ちいさい。ショートヘア。顔も小さい。可愛い。確かに目尻などを見れば年齢は隠せない。しかし、十分である。

 想像していたキレイ系ではなく、どちらかと言うとロリ系。アニメやゲームが好きであることが容易に想像できる。服装も個性的だ。

 予想外の外見に素直に驚きの反応を伝える。嬢は照れたような、はにかむような表情をみせ…

 「年甲斐もなくこんな姿ですみません」

 と、恥ずかしげに語り「コチラです」と、雑踏とは反対の方向へ歩みを進めた。

 プレイ場所となるレンタルルームはすぐ近くにあった。

 入室するとすぐに受付。嬢が『乳ビーナスから来た旨を告げると、券売機にてチケットを購入するよう言われる。

 部屋代は1500円だった。

 部屋は事前に予約されていたようで、すぐに案内。

 ルーム内は、奥に簡易ベッド。その周辺に鏡が配置され、簡易的なシャワーに化粧台。そして、テレビが備えつけられていた。

 部屋は決して広いとは言えない。だが、ナニするぶんには十分すぎる。衛生的で臭いもない。壁が薄いことを除いては、特に気になる店はひとつもなかった。

 それにしても、久しぶりの他業種。数年ぶりのレンタルルーム。女の子と密室で二人きりになるなんて何年ぶりのことだろうか。

 ベッドに座り落ち着かない私をみて嬢が声を掛ける。

 「緊張していますか」と。

 私は無言で頷く。すると、嬢は私の前に座り、手を握り…

 「私も緊張しています。今日はたくさんエッチなことしてあげますね」

 と、微笑をうかべた。

 この外見でこんな言葉をしれっと言うのか!

 早くも愚息が反応する。密室ゆえの期待感が興奮を加速させる。

 嬢はコート、シャツを脱がせるとインナーの上から乳首を触ってくる。

 「ここは嫌いじゃないでしょう。あれ、くすぐったいの?そうじゃないよねー」

 顔を近づけ、囁くように、言い聞かせるようにつぶやく。私は押し殺したような声をあげる。それを見て嬢が手を早める。インナーの中に手をいれ生の乳首をスリスリと…。そのまま両手で乳首をつまみ…

 「バンザイ」と甘く囁く。
 
 またたく間に衣服がはぎとられ上半身が露わになる。そして私の乳首をみて嬢が一言。

 「遊ばれてますねΦωΦ)フフフ」

 なんとも例えようのない笑顔、いや微笑みだった。

 その後、全裸になるように指示される。嬢は脱衣をアシストしながら、自らも下着姿になる。今回のコースは生乳タッチつきなので、下はTバック、上はノーブラタンクトップという個人的に大好きなスタイル。

 ただ悲しいかなおっぱいはとても小さかった。

 プレイは仰向けでスタートした。

 つづく。
 
 To Be Continued. 

*書き溜めていないので続きが遅くなるかもしれません。ご理解ください。

  
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【他業種体験談】人妻・手コキ 神田『乳ビーナス』痴女の世界にようこそ-その壱

素人童貞ピンサロ  

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は先日、一部同士にて話題に上がりました【他業種体験談】をご紹介させていただきます。

 業種はオナクラ?もとい手コキといったほうが適切でしょう。それも人妻(若妻)の。

 今回のお店には以前から注目していました。過去オナクラには何度も行ったことのあるものの、満足こそすれど何か物足りない。

 いったいこの物足りなさは何か?

 キスか?タッチか?リップか?それともフェラか?いや相手が素人すぎるために乗りきれていないのか?

 可愛い女の子に自慰を見られる、手コキをされる。

 正直嫌いじゃない。嫌いじゃないが、できることならいやらしく責めて欲しい。口汚く、蔑みながら罵られたい。それが30歳前後のきれいな人妻であればなおいい。

 ということで選んだお店がコチラ。

 神田オナクラ&手コキ『乳ビーナス

 なぜこのお店をチョイスしたのか。まずコンセプトがベストマッチであること。そして、お店の評判がとてもいいこと。某掲示板は言うに及ばず、とあるサイトをみてもすこぶる評判がいい。

 常にタイミングが遇えば、遭えば、逢えばと思いながら、その時が突然やって来た。

 たまたま仕事でアキバへ。しかし、アポが突発的に順延になり、空白の2時間が生まれる。

 どうする?どうする?さぁどうする?

 抜くことは確定している。問題は場所。

 近隣の上野へ行くか?それとも総武線を下るか?時間的に池袋にも行ける。逆方面はどうだ。近場のサロンエリアは新橋、いや神田…そうだ!神田っ!

 今日こそあそこへ行ってみよう!!

 ということで、秋葉原から神田へ。

 ホームページの指示通り西口から電話をする。

 「もしもし乳ビーナスです」

 野太い声が迎えてくれた。

 私は初めてであること、そしていま神田駅西口にいることを伝え、すぐに案内できるかを先に確認した。もし待ちが1時間強あれば、予定を変更してピンサロへダッシュせねばならない。が、幸いにもスムーズに案内可能。

 であれば…と、嬢を指名する。このお店はネット指名料が無理である。であるならば遠慮なく甘えなくてはならない。

 なんたってM男は我儘でなければならないのだから…。

 気になっていた嬢を数名あげる。その中の二名がすぐだった。一度電話をきり、プロフィールを睨めっ子。

 片や20代前半の巨乳。お客の評判も上々。だが、まだ経験が少ない印象。片や20代後半のチイパイ。しかし、細身でキレイ。身体のラインもエロい。

 だが、それよりもお客様の評判がヤバイ。とりわけ興味を惹きつけた言葉が、紹介文にあるこの言葉。

 兎に角エロい!

 この言葉の多投に熱い期待を込め、断をくだす。

 再度電話をかけ直し、指名する。そして、初めてであるためシステム、コース説明を受けて、生乳タッチ(ノーブラキャミ)のあるコースを選択(コース内容はここでは割愛させていただく。気になる方は公式HPを確認ください)。

 時間はこの後の予定も考えて45分。

 締めて総額10500円なり。

 ピンサロに比して三割ほど割高であったが、久しぶりに味わう他業種の興奮に財布の紐も緩くなっていた。が、このあと愚息の紐まであんなに緩くなるとはこのときは思いもしなかった。。。
 
 つづく。
 
 To Be Continued. 

*書き溜めていないので続きが遅くなるかもしれません。ご理解ください。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ