ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

日暮里

【同志体験談】ぶらり途中下車の旅-日暮里ピンサロ『宝』

素人童貞ピンサロ

 今月は「ランカー強化月間」です。ランキング(比率のみ)が確認できる嬢の口コミ評判レポートはそれだけで500円のボーナスポイントが加算されます。

 また「ランカー体験談」に関しては、なぜその嬢が「ランカーであり得るか?」その要因を考察して述べていただきますよう、切にお願い致します。


◆ランカーレポ求ム(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿
 
 では本日の口コミ体験談をお楽しみください。


 皆さんこんにちは。「ゆず」です。最近、何度も投稿をしてしまい、申し訳ありません。

残業が増える

ストレスとお金が増える

風俗で両方発散

 という構図が最近増えてきております。早く通常業務に戻らないかなと願うばかりです。

 とううことで、せっかく利用してきましたので、少しでも皆さんのお役に立てれば思い…………………………………………………

 …………

 誰も待ってないですよね(泣)もとい、自己満足の文章誰か読んでください!!!!!!笑

 少しは皆さんにドキドキして貰えるように描写を頑張りましたよ!

 前置きが長くなりましたが、それではご紹介させてください。

 今回利用したお店は日暮里にある『』です。今回こちらのお店は初突入です。

 それでは、どうぞーーーー!


店舗基本情報

【利用地域】:日暮里

【店名】:

【利用日】2015年9月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可


ぶらり途中下車の旅-日暮里ピンサロ『宝』

 2015年9月下旬

 相変わらず残業三昧の生活に変化はなし。変化があるのは…目の下のクマだけです。何も嬉しくない(。>д<)

 明日も休日出勤。気持ちが萎えるばかりです。

 そんな中、気付いたら日暮里駅で下車しておりました。お決まりのパターンです(笑)

 とりあえず、「ピンサロ探検隊」でお店を探します。

 おっ!!一店あるじゃん!!!

 意気揚々とお店に向かいます。(夜の時間帯は、お店までの道のりにキャバクラのキャッチがそこそこいますので、皆さんご注意ください。)

 交番前の横断歩道を渡り、そのまま真ん中の道を進みます。怪しいマッサージ店が入るビルの6F です。(『』は黒い看板のため少々分かりづらいです。)

 エレベーターに乗り、6F まで上がります。

 ピンポーン!

 の合図と共にボーイさんが中から自動ドアのボタンを押してくれます。丁寧な対応でちょっと感激です。

 「ご来店は初めてですか?」

 「何を見て来られましたか?」

 「ご指名はありますか?」

 お決まりの質問をされます。唯一、何を見て来られましたか?の質問に、ボーイさんが見せてくれた表に『ピンサロ探検隊』の表記がなかったのが残念です。
 
 ですので、「yahoo」 と答えてしまいました。バカイチさんごめんなさい(T_T)

 入口入って正面が受付、斜め左後ろにパネルが並んでおります。

 「ご指名はありますか?」

 いつもなら、新規店は指名せずにフリーで楽しみます。ですが、パネルを見る限りですと………若干ですが怪しい臭いがしました(笑)

 この日はその勘が当たりました\(^^)/

 「では、○○さんでお願いします!」

 「○○さんだと…10分程ですね。」

 「お願いします。」

 前金で7000円+指命料2000円、計9000円を支払います。

 「お手洗いは大丈夫ですか?」

 「大丈夫です。」

 「では、こちらにお願いします。」

 待ち合い室に案内されます。中は、2m×5mくらいのスペースになっており、丸椅子が5~6脚と長椅子がありました。同志は一人もおらず、凄く広く感じました。

 10分ほど待ち…

 ボーイさんから声を掛けられます。

 「ご案内のお時間ですが、お手洗いは大丈夫ですか?」

 「大丈夫です( ・∇・)」

 本日2回目のトイレ質問です。2回聞かれたのは初めてのため、身だしなみがそんなに悪いか?と少し不安になりました(^^;

 たぶん、親切心ですよね。

 その後、ブースにご案内です。

 ブースは6ブース有り、それぞれのブースは長さ1.5m以上のベンチが前後に配置される形です。真ん中には小さなテーブルがありました。

 手前側のベンチに座り、対面のベンチは荷物を置く形となります。

 ベンチの奥に座ってしまえば、通路を人が通り過ぎない限りは、特に人目は気になりません。ただ、前のブースの人が帰るときなんかは、完全に丸見えです(///ω///)

 机やベンチの仕様を見る感じですと、キャバクラ?という印象を受けます。

 「ドリンクはどうしますか?」
 
 「無料のでお願いします。」

 「わかりました。」

 こちらのお店は、有料のドリンクがいくつもあります。ただ、特にごり押しはしてきませんでした。

 しばらく、お茶を飲みながら、嬢の到着を待ちます。



 「こんばんはーお待たせしちゃってごめんねー!」

 小走りで嬢の登場です。

 (///ω///)♪

 「可愛い…」

 見た目はGALです。身長155㎝前後、細身、推定Cカップのパ○パン…アニメ声です。

 写真指命の当たりです!!ただ、万人受けするタイプではないと思います。GALが嫌いじゃない方は、有りだと思います。

 「待ったー?」

 「全然だよー♪」

 「てか、○○ちゃん可愛いね!」

 「ありがとー(*^^*)」

 そのままほっぺにchu!としてくれます。おじさんはのっけからこの娘のペースにやられました。

 「明日は仕事ー?」「何やってるのー?」

 とお決まりの質問後、私の職場と嬢の活動範囲が近いことが判明。

 「あっ!私そこ行ったことあるよー!」

 「仕事大変だろうけど、無理しないでね。」

 優しいお言葉のあと、膝の上に乗ってきます。抱っこちゃんスタイルです。ここから、プレイ開始です。

 まずはお互いに見つめ合いながら軽くキス。その後、徐々にディープキスに…

 「あっ…はぁん」

 とても、可愛い声で吐息が漏れます。

 そのまま、嬢の唇は首筋をつたい、右耳に移ります。軽く右耳をついばみます。

 「あぁん。…気持ちいい?」

 耳元で聞く嬢の声はとてもセクシーで、久しぶりに鳥肌が立ちました。

 「お兄さん…脱がして…」

 ボタンを一つ一つ外し、そのままブラも外します。そのまま、キスを続け嬢のおっぱいを責めます。ツンと上向きの乳首を舌で転がし、ゆっくり愛撫します。

 「はぁーぁっ! 気持ちいい…」

 とても可愛い声で嬢が鳴きます。

 「お兄さんも脱いで!」

 ここで、一旦お互いに全裸になります。ここから、嬢の攻撃の開始です。

 まずは、乳首を舐められます。この嬢、舐め方がむちゃくちゃエロいです。いとおしそうに、こちらをじっくり見て舐めてきます。

 思わず、うっと声が漏れてしまう程…

 そして、私の左手を持ち、自ら秘部に誘います。

 うっすらと濡れており、中はかなりの締まりで、ざらつきが堪りません。この中は、むちゃくちゃ気持ち良さそう…と思わずいけない妄想をしてしまう程です。

 ここから、ゆっくり私の息子へと口撃を移していきます。

 口の中にゆっくり入れ、舌で亀頭を転がします。

 「あっ、気持ちいい……」

 左手は床に手を付き、余った右手で乳首を責めます。時おりこちらを見つめながら、ちゅぱちゅぱと音が鳴り響きます。

 咥えながらの上目遣いはかなりドキドキものです(///ω///)

 かなりの快感が身体中を駆け巡ります。

 そして、何よりこの嬢は一切手を使おうとしません。自分の口だけで責めてきます。

 ジュボッジュボッジュボッ

 ゆっくりとディープスロートをし、奥まで加えたり、

 ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ

 舌で転がしたりと、様々な口撃をしてきます。

 あまりの快感と嬢の秘部の締まりの良さに、私の攻撃が止まっていると……

 右手で出し入れをするように、私の左手を促します。かなりのエロエロ嬢です。

 「あっあはぁん」

 可愛い声を漏らし、時おり嬢の口撃が止まりかけ……それでも、一生懸命口だけで責めてきます。

 ジュボッジュボッジュボッ

 ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ
 
 ジュボッジュボッジュボッジュボッ

 ここで、「○○番シート、○○さんお時間終了5分前です」

 アナウンスが流れます。アナウンスを聞いた嬢はスピードアップします。

 ジュボッジュボッ

 ジュボッジュボッジュボッ

 それでも、本日の私はなかなかいきそうにありません。

 「どうしたらもっと気持ちいい?」

 「少し手を使って…」

 くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ

 唾液と愛液により、卑猥な音が響き渡ります。

 ジュボッジュボッジュボッジュボッ

 くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ

 快感が込み上げてきます。

 もう我慢の限界でした。



 「あっいく…」



 ゆっくりと口を動かし、全てを受け止めてくれます。その後、こちら優先で後処理です。

 「ごめんねー口だけでイカせられなくて(。>д<)」

 「大丈夫!凄く気持ち良かったよ(///∇///)」

 「本当にー?次は口だけでイカせるからね[?]

 再訪確定です(笑)
 
 「じゃあ名刺書いてくるから待っててね♪」

 「はーい!」

 その瞬間、嬢が右のほっぺを付き出します。
 
 (*^3(*^o^*)[?]

 こんなところもサービス満点です。なかなかプレイ後にこういうことをしてくれる嬢はいませんでした

 着替えを済ませしばらく待ちます。

 「お待たせ♪♪」

 「お帰りー!」

 「お手紙書いたから………お兄さん貰ってくれる?」

 その表情が可愛いです(///∇///)

 「もちろんだよ。」

 「今度来るときこれ持ってきてくれたら、1000円安くなるからね♪」

 最後にキスをして退店です。

 出る際に、ボーイさんそれぞれから、

 「ありがとうございましたー」
 
 と言われました。なかなかに良い対応(*^^*)

 自動ドアのボタンを嬢が押してくれ、一緒に踊り場まで付いて来てくれます。

 エレベーターを嬢と一緒に待ちます。

 チーン

 エレベーターに乗り込むまで、おしゃべりタイム(///ω///)♪

 お店を出て、一緒にエレベーターを待っててくれた嬢は初めてです!Σ( ̄□ ̄;)

 かなり感激です。そして…………

 明るくても可愛い(///∇///)

 エレベーターの扉が閉まるまで、一生懸命手を振ってくれました。

 至れり尽くせりおもてなしを感じました。

 end.


 長文の中お付き合いいただき、ありがとうございました!嬢の可愛さは人それぞれだと思いますが、それでもおもてなしの心はかなり感じることが出来ると思います。

 ただ、ちょっと怪しい嬢もいそうなので、お気をつけてください!

 それでは皆さん!良いピン活ライフを♪


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

 いい娘や!めっちゃいい娘やで!

 愛嬌があって、エロエロで、献身的。それでいて可愛い。

 手を自らの秘部へと誘う行為。

 いいですよね。触って、触れて、掻き回して…ってな感じがもう素晴らしい。また性描写も素晴らしい。

 私、オッキしちゃいました。。。

 今日、帰りに寄ってしまうかもしれません。我が『』を探しに、ついつい日暮里でぶらり途中下車してしまうかもしれません。

 いやーそれにしても、『』いい娘が多いですね。なかには確かに怪しい娘もいます。しかし、全体を通してパフォーマンスもいい。それに最後、エレベータホールまで見送ってくれるのがまたいい。

 男心をくすぐる“おもてなし”を知ってますよね。素晴らしいです。

 では「ゆず」さん、素敵なお話ありがとうございます。多忙だと思いますが、身体を壊さぬようピン活でリラックスしてくださいね。そしてまた口コミをレポートしてください。

 ではでは。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

エロエロ嬢は風俗の宝じゃけぇ!日暮里ピンサロ『宝』リニューアル後体験談

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日はお店体験記をご紹介させていただきます。

 それでは早速、お楽しみください。


基本店舗情報

利用地域:日暮里

店名:(タカラ)

利用経験:(リニューアル後)初めて

利用方法:フリー

待ち時間:すぐ

割引使用の有無:なし

料金:30分6000円


店内環境など

受付接客度:非常に良い
⇒ハキハキとした語り口、割引の使用確認など最高難度の接客

シート:ベンチ・サイズ大

店内の明るさ:暗い

遮蔽率:前後◎

全裸の可否:可


エロエロ嬢は風俗の宝じゃけぇ!日暮里ピンサロ『宝』リニューアル後体験談

 日暮里ピンサロ『』、前身は『宝ジェンヌ』

 錦糸町や船橋にも姉妹店があるのはご周知のとおり。『』としてリニューアルしてからは3ヶ月ぐらいでしょうか。

 実は営業再開後、二度に渡ってお店からオファーを受けています。

 「営業再開しました。お時間がありましたら是非、遊びにお越し下さいね」

 「オープンして2ヶ月、今だお越し頂いていないのでしょうか?良い子揃えてお待ちしておりますね」

 返事はしていません。とりあえず遊びに行く予定でしたが、いつ行くとも約束ができず、というよりも請われて行くというのも乗せられているような感じで…。

 なんていいながらも遊びに行って、こうして体験談を書けば結果は同じことなんですけどね(笑)


 さて、突撃です。

 上記でも述べたとおり、店員の態度はすこぶる最高です。とても気持ちのいい接客で、これからの出来事に期待感を持たせてくれます。

 料金を支払い、爪のチェックとアルコール消毒を経て、いざインサート。

 中へ入ると同士がひとり。すでにプレイが始まっています。膝上に乗り小ぶりなおっぱいを舐められています。時折びくん、びくんと身体をよじらせており、その隙に顔を確認してみると…

 か、かわいい!!

 耳元で会話をしながら楽しんでいるようで、雰囲気から本指名であろうとの予測ができました。

 これなら私も…と、期待を高めたところへ、マイクアナウンスが鳴り響きます。

 さぁいよいよだ。背後から黒い影が近づいてきました。

 現れたのは、、、

 ん~ブスです。暗がりでも分かります。ス~ブーです。でも愛嬌があります。そして、なによりエロエロでした。

 「こんにちわぁ~」

 顔に似合わぬ猫なで声をだしながら、早速密着。
 
 「暑いね~、汗かいてるよ~」

 なんて言いながら首筋をチュッチュ。そこからキス&ディープキス。唾液ダラダラ、舌を出せばベロベロ吸い込む。引っ込めるとガンガン入れてくる。

 無駄な会話一切無し。挨拶からの即イチャイチャ。予期せぬ行動に早くもテンションMAX。

 よく見ればかわいい顔をしています。というか、可愛く見えてきました(笑)

 気づけば隣人が全裸になっています。私も負けじと全裸になります。女の子の容姿は劣っておれど内容で勝負だ!

 私は汗だくのポロシャツを脱ぎました。ズボンも脱ぎ、蒸れ蒸れのパンツも脱ぎました。肌に冷気が当たり、とても気持ちがいいです。やはり全裸はいい。特に夏の全裸は最高です。

 もちろん嬢も全裸になりました。お腹の肉が少しだけ気になりましたが、スタイルは悪くありません。中肉中背です。

 プレイは仕切り直しのキスから始まりました。相変わらずの唾液フェラです。

 すかさず乳を揉みます。推定Dカップでしょうか。感度良く、実に揉みごたえがあります。反応もいい。ついついキスを忘れて口が半開きになりますが、そこへ舌をねじ込むと我に返ったように舌を絡めてきます。

 揉んでは絡め、絡めては揉み、舐め、舐められ、唾液まみれで絡み合っていたら…

 「濡れ濡れになっちゃった(恥)」

 むむ!そんな馬鹿な。こんな単調なプレイで貴方たちが濡れるものか?と思いましたが、しかし、その目はとろーんとしており真実味がありました。

 ならば、確かめるのみ!

 意を決し、指を素肌の秘部へと這わせてみると…

 嗚呼!なんということでしょう。中はもちろん、ビラビラの周囲まで湿気るほど穴周辺は濡れに濡れているではありませんか。

 湿りで指を滑らせ、クリを責めます。案の定、上々の反応です。しかし、彼女のポイントはここではありません。

 中です。中が彼女のポイントでした。

 濡れ濡れのため、いきなり2本入りました。たぶん、3本いけたと思いますが、無理はいけません。女性のアソコはデリケートですから。

 まずは軽く出し入れから始めました。すると、「んンっ!」と押し殺したような声を漏らし、身体を小刻みに震わせました。次は指を曲げて「G」を刺激しました。

 ビンゴです。ここでした。

 「ああっ!」と大きな声をだし、のけ反り私を見つめ、止めてほしいような、止めてほしくないような艶めかしい表情をみせます。

 伝え忘れていましたが、この時すでにフェラが始まっていました。が、この状況ではなんともなりません。なぜなら、感じるたびに動きがとまるからです。

 彼女は“しよう”と頑張っています。しかし、体がそれをゆるしません。秘部からは滑りあるものがとめどなく流れ落ちています。もはや決壊は時間の問題でしょう。

 まぁ私の力が足らずそれはなりませんでしたが…。

 しかし、この状況ではフェラでは逝けそうもありません。かといって手マンをやめたくもありません。そこでキス&手コキにシフトチェンジしました。もちろん手マン付きです。

 びくんびくんと身体を震わせながらも、なんとか手を動かし、舌を絡めながら、下からはクチュクチュと体液を流す。

 互いの体温が高まってくるのが分かります。彼女の懇願するような表情が堪りません。

 謝ります。私、謝罪します。ブスだなんて言ってすみません。全然ブスじゃないです。可愛いです。この表情、惚れ惚れします。
 
 ほどなくしてプレイは終わりました。最後は手コキからの口内発射。手マンはあと少しのところでお塩先生に到達したと思いますが、それは次回の楽しみにとっておくといたしましょう。

 処理後、全裸で談笑をし、名刺を受取り、お見送り。

 このお店はプレイルームの境界ではなく、入口、エレベーターに乗り込むところまで嬢が見送ってくれます。出入口ですから当然のように明るく、嬢の顔が丸見えです。

 ぶっさ…いやいや、可愛い!

 とっさにあの表情がフラッシュバックしました。そして不思議なことに、出したばかりだというのに愚息が目覚めてきました。

 容姿だけじゃない。やっぱり身体の相性、プレイは大事だな。。。

 そんなこと確認できた『宝』のような体験でした。


再訪確率

女の子評価:良い、リピート高確率

店舗総合評価:再訪の可能性は高い

 
-編集後記-

 今回は今後展開予定の新同志体験談のフォームを用いて紹介させていただきました。体験談だけでなく店舗データなども選択方式から選べるようにしております。現在、最終の内容、動作確認などをチェックしておりますので、発動は来週頭を予定しております。

 その後、届けられた体験談を随時紹介し、ある一定数を満たしたときに「嬢名リスト」を同志にご紹介する形になります。もちろん、今回紹介させていただいた嬢もリスト入りする予定です。お楽しみください。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報追記あり】4月10日(金)日暮里に『宝』が帰還いたしますッ!五反田に『GHR』という名の革命が起こりますッ!

素人童貞ピンサロ  

 こんにちわ。バカイチです。

 急ではありますが、新店情報が届きました。

 場所は日暮里。店名は『宝(TAKARA)

 とくればもうお分かりでしょう。そうです。現在休業中の『東京素顔倶楽部』が店名を変えて再開する見込みです。

 元々は『日暮里宝ジェンヌ』という名で営業していましたから、今回の店名を見るに原点回帰。新店というよりは元に戻った復活リニューアルという表現が適切でしょう。

 場所は『旧東京素顔倶楽部』とまったく同じ。日暮里駅を出てすぐ近くにある雑居ビル6階。

 公式HPは既に公開されており、確認するに在籍嬢は各系列店より選抜されている模様です。

 システムは30分6000円を基本とした45分、60分の3パターン。割引の有無は今のところ不明。

 オープン予定日は4月10日(金)12時~。

 巣鴨-上野間、常磐線、スカイライナーなど近隣に住まう方には待ちわびた『』の帰還。日暮里にピンサロがなくなって約一年。遂に日暮里の雄が営業を再開致します。

 ヘルス含め数店舗を展開する風俗チェーン。目立たぬもその実力は折り紙つきですから大当たりはあっても、大きく失敗することはないでしょう。

 たぶん、、、ね。

 それでは今日は是にて。どうぞご参考ください。

-追記-

 あと同日10日(金)に五反田『ハイパーエボリューション』が『GHR』という名に変更し、リニューアルオープンいたします。

 五反田にある王道サロン。爆発的な求人力を背景に多回転+マンツーにて我々に惑う楽しみを与えてくれる人気店。傍目から見るにリニューアルする必要などは一切なかったと思われるのですが、、、いったいなにがあったのでしょうか?

 移転でもない、休業を経てのリニューアルでもない。ということは純然たるリニューアル。つまりは、更なるたかみを目指しての改革となります。

 いったい何を変え、どのようにパワーアップされるのか??今から楽しみでなりません。

 五反田『ハイレボ』改め『GHR』リニューアルオープンは4月10日(金)こうご期待っ!


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

日暮里ピンサロ再興ののろし。新店『日暮里素顔倶楽部』神速体験報告

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 去る4月のいつぞやに新店!日暮里ピンサロ『日暮里素顔倶楽部』に行ってきました。

 『日暮里素顔倶楽部』=『にっぽり“すっぴん”くらぶ』

 旧『宝ジェンヌ』跡地に誕生した日暮里ピンサロ再興ののろし。バックボーンはピンサロだけでなくホテヘルなども運営する「女学園グループ」改め「ときめきグループ」。

 船橋『宝ジェンヌ』、錦糸町『キスミー』同『スイーツパラダイズ』など派手さこそないものの、いつ遊んでも安定したパフォーマンス。堅実なサービスが特徴のお店ですね。

 今回の新店『日暮里素顔倶楽部』にしても、突撃に当たり特別不安な点は見当たりません。

 日暮里につき目的地までは一目散。駅前の消防署を背にして丁度三叉に道が分かれるのですが、その真中。ほぼ正面の道に入りすぐ右手。

 中国エステや垢擦りも入居している怪しげな雑居ビル6階。エレベーターに乗り込みます。

 降りると左手に扉。明けるとYシャツ姿の店員さん。オヂさんです。受付手前に一人。その奥に一人。写真などのパネルは見当たりません。左の壁に料金表と注意事項が明記されたパネルがあります。右手は待合室でしょうか。かすかにシートが見えました。

 受付は終始丁寧。来店実績。指名の有無。コース説明。会員証の発行の可否(無料)。支払い。注意事項を受けて、爪のチェックとアルコール消毒を経て、いざ案内。と同時に受付奥のスタッフがマイクアナウンス。

 プレイルームはミラーボールが一機と暗く、BGMはガンガン。席はやや長めのベンチシートで、机を挟み同タイプ?のシートが向こう正面にも置かれ、これでひとつのボックスを形成。 

 二列縦3段、計6席。 

 席前方のスペースも余裕があり、ブース内はかなり広めですが、逆に遮蔽は低め。

 シート横に張り出した目隠しはありますが、根本的に高さが低いため、座った状態であれば腰から上がもろに露出し、店内全てを見渡せます。

 通路間を気持ち広く、さらには左右の並びを少しずらすなどして対処していますが、残念ながら遮蔽率は低いと言わざるを得ません。

 数字にして30%ぐらいでしょうか。衝立の高さ、対面に用意するシートなど営業許可を忠実に守った内装と言えるでしょう。

 私は最後列に鎮座。その二つ先に同士の姿。プレイは終了していたようです。

 席に着くと嬢が登場。小柄で細身。それでいてツンと張り出す美乳の持ち主。明るく、元気で、エロい。

 「私は人よりエッチかも…」

 その言葉を証明するかのようにキスは大胆で、フェラは深く、濡れ具合も優。

 セーラー服を託し上げただけの半着衣状態の着エロ効果もあってか、愚息も元気。横向きフェラの体勢であるにも関わらず、下へのお触り(嬢パンツ着衣)も、美乳への攻撃も自由自在で…

 問題なく発射。射精後も最後の一滴を絞り取るまで口を離さず、その後もチロチロと舐めるお掃除フェラ。その時の顔がまたエロイことこと…。

 過去の実績からもプレイは特別問題なし。店内環境も遮蔽が低い程度で特に気になるところもありません…ですが、一言だけ苦言を呈するならば、巡回スタッフ。

 同士が退店した後、店内には私1人でした。なので、巡回こそ行われませんでしたが、私の斜め左後方に終始直立不動していたため、微妙に視界に入り、常に気配を感じ、常時監視されているような気持ちになりました。

 事実、監視されていたのかも分かりませんが、であれば背後で直立不動ではなく、ある程度移動してくれたほうが、多少は気が休まりるというものです。

 一応、小言として…。 

 射精後、あと処理中にタイミングよくフラワーコール。嬢が名刺を書きに一時退席。その後会員証と名刺を手に戻る。すると再びタイミングよく終了のアナウンス。

 嬢に手を取られ、直立不動のスタッフの横を通り、受付前へ。ここで嬢との最後の別れを済ませるのですが…

 「ありがとう。また来る…ねぇェエー!?(ん?あれ?まさか…すっぴん!??)」

 疑問を抱きながらも受付スタッフに促され退店。エレベーターに乗り込み、もう一度現場を思い出す。

 受付前はとても明るい。嬢の顔を明るみで確認できる。しかし、その間、ほんの数秒。眉毛はあった。まつげも上を向いていたような…。しかし、全体的にナチュラル?スッピン?

 (いやいや。客商売だし。嬢も嫌がるだろう。まさかなー)

 プレイ時店内であと2人の嬢を確認しているが、暗闇のため姿形しか確認できていない。そのため、素顔であるかどうかは判断できていないが…

 まさか店名が『すっぴん倶楽部』とはいえ本当に“すっぴん”なんてことはないだろう。しかし、思えば…
 
 「すっぴんでも可愛い厳選された女の子がイッパイのサロンです」とのキャッチを目にしたこともある。

 そう思うと…いやさすがにねぇ~。まさかなー。。。

 まぁ~気持ちよかったからいいか。ということで総括へ。

 日暮里ピンサロ『日暮里素顔倶楽部』グループ店の背景、また過去の実績から見ても安心して遊べる堅実なピンサロです。

 嬢の年齢や質など傑出したものこそありませんが、地雷の少ない対価に見合ったプレイを楽しむことが出来ると思われます。

 現状では地域にたった1店舗と言うこともあり割引等も渋め。ですが、会員証を持参すれば1000円割引で利用できるようなので、その値段であれば納得の価格ではないでしょうか。

 今回の新店誕生を切欠に再び日暮里ピンサロが活性化することを期待して…今日はお別れです。

 それでは今日はこの辺で…。楽しい週末をお過ごしください。

*すっぴんの件は十中八句私の勘違いだと思われます。

*ご意見、ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】祝初体験!日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』からの大塚ピンサロ『サロンド48』後日談

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。
 
 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はお初ですね。「カズ」さん。紹介するお店は日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』と大塚ピンサロ『サロンド48』の2店舗。 

 前々から風俗に興味があり、いつかは…と思っていましたが、なかなか勇気が出ず。しかし、数々のお店をチェックするうちに我慢ができなくなり遂に突撃…と相成りました。

 初風俗に…初体験でもあったのでしょうか?

 短文ですが、丁寧な言葉づかいに「カズ」さんのお人柄が表れています。

 それでは初風俗である『宝ジェンヌ』談と後日談である『サロンド48』続けてお楽しみください。

 「【同士体験談】祝初体験!日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』からの大塚ピンサロ『サロンド48』後日談」 
 
 ですっ!  
 

 はじめまして。

 自分は前から風俗に興味があったけど、なかなか勇気が出ませんでした。でも色々な風俗店のホームページを見てたら我慢できなくて勇気を出して日暮里で有名なピンサロ『宝ジェンヌ』に行って来ました。

 初めてなのでフリーで入った所、凄く美形の女性が出てきてサービスもディープkissから乳首舐めまで過激なサービスを受ける事ができました。

 初フェラもこんなに気持ちいいんだと感動しました。短い時間で入ったので抜けなかったけど満足です。後でホームページで確認したらランキング嬢でした。

 
 ここから『サロンド48』へ。
 

 こんばんは。

 ピンサロで有名な大塚に行って来ました。

 北口にたくさんのピンサロがあるので、どこに行くか迷ったけど評価の高い『サロンド48』に決めました。

 フリーの2回転で入ったけど、2人とも可愛かったです。二人目の娘が天然で話が噛み合わなかったけど、サービスはこの値段なら満足です。色々な地域のピンサロに行ってみたいと思います。

 またピンサロに行ったら投稿させていただきます。

 -了-

 カズさん。体験談のご投稿、誠に有難うございます。また初風俗に初体験でしょうか?デビューおめでとうございます。

 勇気を持っての初体験。その記念すべき一発目に素晴らしい女の子と出会えて本当におめでとうございます。少し緊張もあったのでしょうか?残念ながら射精には至らなかったようですが、二度目の大塚では無事に御射精できたものと思われます。

 これから色々なピンサロへ行かれると思いますが、いいこともあれば悪いこともあります。オキニとの出会い。地雷との遭遇。理不尽な対応などなど…

 ですが、それら良いことも悪いことも含め全てがピンサロになります。

 時に心折れることもあるかと思いますが、同士皆さんの体験談を参考に楽しいピンサロライフを過ごしてくださいね。
 
 ではカズさん。またお時間がございましたらお話聞かせてください。今後とも宜しくですッ!

 それでは今日はこの辺で…。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【協賛店レポ】大塚『スマイルズ』の正統派後継店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』三度目の突撃-後半-

素人童貞ピンサロ

 前半はコチラ

 つづき。
 
 その後、嬢が現れました。

 「どうもこんにちわぁ~」

 小柄でショートヘアー。定番の制服の上に厚手のセーターを着込んでいます。この日の最高気温は25度を越える夏日。しかしながら店内はあまり冷えておらず…

 「暑くないの?」

 とは、私の第一声。素朴な疑問としての気持ちからでした。嬢は…

 「暑くないですよ。結構冷房が効いてますから」

 と、私とは全く逆の意見。

 (待機場は冷房ガンガンなのかな…)

 そう思うもそれを尋ねることはせず、まったく異なる会話へ話を進めました。

 さて嬢のルックスは、まぁ~普通。後の会話から分かったことですが、この日はそこまで忙しくなく私に呼ばれるまで約30分近く待機していたそうです。

 先にも触れましたが店内には3,4名の同士。私からするとそこまで暇そうにも見えなかったのですが、嬢曰く『スマイルズ』時代から数えてもここまで暇なのは初めてのこととか。移転して一週間も経っていないため、まだ認知されていないということなのでしょうか…。

 それにしても、多回転サロンで30分間一度も呼ばれないとは、何か理由があるというもの。先ほどルックスは普通と言いましたが、訂正します。詳しくは、お察しください。

 ではプレイに入ります。

 プレイは多回転サロンということを考慮しても非常に淡白なもの。脱衣は上半身のみ(彼女に限らず多回転サロンは基本上半裸のみになります)。そして、生理ということで下へのタッチは無しとの注意を受けてスタートしますが…

 キス無し。いちゃいちゃ無しのいきなりの生フェラ。おしぼりで愚息を丁寧に拭き取り、ベンチシート特有の横向きフェラ。床下の台座に肘を据えて一心腐乱にフェラをしてきます。

 テクはまあまあでしょうか。多回転サロンの雄で鍛えられているだけあって男のツボを心得た、というよりも寧ろ早く射精させるツボを心得た要領のいいフェラ。しかも、残る手でがっちりオッパイをガード。

 (うん!これは30分も声が掛からないわけだ)

 正直キスはなくてもOKと割り切っていましたが、せめて興奮を高めるためにも乳は揉ませて欲しかったところ。

 ですが、悲しいかな私の身体は心とは裏腹に反応してしまい、ツボを抑えた早撃ちフェラに遭えなく撃沈。結果的に一人目は、ただ抜かれただけ。という気の抜けた射精をしてしまいました。

 嬢は仕事をこなしたという表情で、私の愚息を処理し、おしぼりを被せて、「少し待っててね」と手際よく去る。
 
 気分は良くありませんが、一応射精したことで少し賢者モードの私。店が暇というのに一人目で結構なタマを付けられるということは、この先も期待できそうにもないな…

 という不安の中、2人目のコールが鳴り響く。

 現れました。2人目です。

 外見は上々。セーラ服は冬用の長袖バージョン。この時も私は咄嗟に…

 「暑くない?」

 と尋ねました。すると彼女は…

 「今日暑いですよね~」

 と、笑顔で返事。どうやらついさっきまで指名のお客が付いていたらしく、まだ汗が引ききっていないとのこと。
 
 短い時間ながらも会話に反応する姿勢。そしてさっきまで指名客が着いていた事実。そしてこの笑顔。いやはや二人目は当たりをひいたようです。

 現にプレイも…

 「さっきは逝ったのかな?じゃ~もう一回だね。頑張れるよね。手伝うからしっかりね」

 との言葉通り、まずキスからスタート。そして、狭い席の中向かい合ってオッパイを揉み、舐め、乳首を転がす。イヤンと反応する彼女をみながら、(楽しくなってきたなぁ~)と思ったのも束の間。私の愚息が再びの目覚めを迎えました。

 そうして脱衣、おしぼりを経て、二度目のフェラへ。

 始めは舌と手を使い丁寧に、そして次第に大きく口を開き根元からカリ先までを激しく且つ時にゆっくりと強弱&緩急をつけてフェラ。二度目とあってスグには逝かないとの判断でしょうか。かなり念入りなフェラを続けてくれます。

 横向き体勢のフェラですが、身体の半身をこちらに向け脚の大きく開脚してのフェラなので、胸も下もお触り自由。それもあってか二度目の射精ですが、そう時間を要さずに無事射精することができました。

 この日の結果は2戦2勝ですが、内容的には2戦1勝1引き分けでしょうか。回転数と同じ射精ノルマはクリアしましたが、どうも一人目の嬢に関しては負けたような気持ちになります。

 まぁ~射精しておいての言葉ではありませんが…。

 さて今回着いた2人の嬢はともに『スマイルズ』からの移籍組。いずれの女の子もプレイ前に『スマイルズ』の利用経験を問われ、そして着いたことがあるかの確認がありました。

 幸いにも私は今回の2名とは面識がなく一期一会を楽しむことができましたが、入口手前のパネルにはお手合わせしたことのある嬢がちらほらと。

 多回転サロンゆえにフリー回転でアタリハズレの一期一会を楽しもう!という方が多いと思いますが、もし知らない女性と遊んでみたい場合、また見てくれの地雷を回避したい場合は、遭えて指名するのもひとつの手だと思います。

 三度目のオープン。というよりも移転リニューアルしてちょうど2週間が経過します。つい先日も利用しましたが、どうもまだ過去の『スマイルズ』ほど混み合っていないもよう。しかしながらそれに反して女の子の出勤は多め。

 前半にて店内図を添付しました。以前の店舗に比べて店内広く席数が多い状況にも関わらず未だ全ての座席を使用してないことからも、最盛期ほど混雑していないことが分かります。にも関わらずHPを確認すると連日の大量出勤。

 大塚から日暮里になり通い易い女の子が増えたのか?それとも移転をきっかけに時給でもアップしたのか?その辺の真相は不明ですが、現実問題で店はまだ昔ほど忙しくないのに嬢が多いという複雑な状況。

 お店にとってはとても頭の痛いことだと思います。しかし我々にとっては今こそ狙い目。利用どき。

 現に今日明日などは5回転が5000円で遊べるお得イベントなどが催されています。
 
 コメントにもありました。

 「エレベーターを出るとコの字にくねった行列。即座に「閉」を押して諦めて返ったことがあります」と…。

 多回転サロンゆえに嬢の質はマンツーに比べて落ち、さらに一人当たりの時間が短時間ということでプレイ内容も淡白にならざるを得ません。ですが、そこは多回転サロンの雄『スマイルズ』の後継店です。

 当然ハズレもあります。地雷もあります。ですが、当たりも多くいます。利用するなら今がチャンスかもしれません。

 またかつて大塚に店舗を構える店長さんはこういいました。

 「大塚でマンツーは厳しい」と…。しかしながら大塚を出ると逆に回転サロンは少なく、過去のアンケートでも分かるように今はマンツーサロンが全盛の時代。
 
 現状を見るに(致し方のない理由はあれど…)今回の移転は吉とでたのか?それとも凶と出たのか?今のところどちらとも言えないでしょう。

 ともあれ日暮里ピンサロ『フラワーズ』利用するなら今がチャンス。個人的には多回転で遊んでいただきたいところですが、良し悪しの差も大きいので好みの厳しい方は指名して遊ぶのもありでしょう。

 それでは今日のところはこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【協賛店レポ】大塚『スマイルズ』の正統派後継店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』三度目の突撃-前半-

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日はお店体験記をご紹介致します。紹介するお店はコチラ。

 日暮里『フラワーズ
 
 もうご存知ですよね。先週末の11日、三度目の復活を遂げた曰くつきの新店。ただ一度目、二度目のオープンとは異なり、今回三度目は母体となる店そのものがチェンジ!

 こちらもご存知ですよね。そうでう。多回転サロンの雄・大塚『スマイルズ』が大人の事情で聖地を引き払い、この2013年5月11日より日暮里『フラワーズ』跡地にて新たなる伝説を創造していくことになりました。

 この移転オープンには色々と噂もあります。そもそも当初より『フラワーズ』は『スマイルズ』の系列店であり、結局は元に戻っただけ。『フラワーズ』は始めから『スマイルズ』のノアの箱舟として誕生した…など。

 大塚の人気店がそっくりそのまま日暮里に移転するわけですから、その情報に尾ひれ背びれが付くのは当然のこと。とはいえ、外見は『フラワーズ』でありながら中身は『スマイルズ』であることは誰の目にも明らか。それを考えるとこれら噂もあながち間違いではないと思われます。

 さてそこで今回のポイントです。 

一つ,大塚から日暮里に移転したことで以前のお客をどれだけ呼び戻すことができるのか?

一つ,日暮里で多回転が通用するのか?

一つ,店内環境などはどのような状況なのか?

 聖地大塚からピンサロ衰退地・日暮里へ移転する。それに伴う客層の変化に大塚の地場産業である多回転は受け入れられるのか?また多回転をサービスの根幹とする『スマイルズ』だけに席環境をどこまで変化させてくるのか?

 この辺りは皆さまも気になるところではないでしょうか?業界を変革せしめた多回転サロン!その元祖として大塚に君臨し続けた『スマイルズ』

 果たして日暮里への移転は是なのか?それとも非なのか?

 それでは参りましょう!

 「【協賛店レポ】大塚『スマイルズ』の正統派後継店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』三度目の突撃-前半-」

 ですッ!

 では例によって基本システムの紹介から。

☆多回転サロン 3000円~
☆システム及びメンバーは『旧スマイルズ』のまま

 さて開店と休業を繰り返し三度目のオープンを迎えた『フラワーズ』今にして思えば営業停止を受け、その停止が解除されて再開。そしてまた休業と…お上の都合で開店&休業を繰り返してきた店は多々あれど、純粋な開店&休業を繰り返してきたお店となればここをおいて他にないでしょう。
  
 しかも極々短期間で…。

 しかしながら今回三度目のオープンに関しては、今までの流れとは全く異なるもの。繰り返しになりますが、過去二度のオープンは見切り発射の感が否めず、案の定、オープン後一ケ月で嬢不足にて休業。これが繰り返されました。

 ただ、二度目の休業に関しては、ようやく女の子が増えてきた矢先ということもあり、さらにその直後に『スマイルズ』に不足の事態が起こったということもあって…これら事情を鑑みるとどうも『スマイルズ』の移転に合わせるため、遭えて休業に入ったという見方も出来なくもありませんが…

 果たしてコトの真相はどうなのでしょうか??

 さて、もう三度目の登場ということで『フラワーズ』へのアクセスは割愛させていただきます。日暮里駅からも近いのでまず迷うことはないでしょう。もし心配な方は「ピンサロ探検隊・日暮里周辺マップ」をご参考に。

 現場に着くと『フラワーズ』の看板があります。客引きはいません。そのまま2階への階段を駆け上がると、途上のセンサーが反応し「いらっしゃいませ」の大合唱。そして階段上で受付&パネル見学を向かえます。

 この途上のセンサー反応や階段上での受付なども以前と全く同じで特に変化はありませんが、よくよく見ると二点ほど異なる点があり。

 それは、階段上の受付に小さな丸イスが備え置かれたこと。そして、在籍嬢のパネル写真が明らかに増えたこと。以上二点です。

 一点目に関しては来店者が増えることからの配慮。そして二点目に関しては『スマイルズ』がそっくりそのまま移転してきたのですから当たり前といえば当たり前。ですが、過去二度の寂しい幕開けを知る私からすると、この壁に何十枚の女性写真が張られていることは、とても斬新でした。

 ではここから受付スタッフとの問答へ。

 店員さんはスラックスにYシャツ着用の愛想のいいオジサン。その背後に坊主&色眼鏡&ヒゲの少しいかつい店員がスタンバイ。しかし、全然怖くはありません。2人とも態度はとても丁寧です。

 壁のパネルを指差し「何人で遊ぶか?(何回転するか?)」を尋ねきます。私はその横にあるパネルに目を遣り今日の出勤嬢を確認します。

 出勤人数は全員で10人ほど。うち3名ほどが……。

 (久しぶりに指名してみようかな)

 と思い、壁のパネルを指差して「この子は待ちますか?」と尋ねたら40分待ち。続けて違う子を尋ねてみても同じく40分待ちだったので…

 「フリーの2回転でお願いします」

 と、あっさり方針転換。

 料金4000円を支払い、いざ!案内。受付奥で待ち構えていたヒゲ店員に誘われるがまま店内へ歩を進めました。気になる店内環境は…

 一見して以前と同じまま。席の配置も遮蔽もパッと見は以前と何らかわりません。よって店内環境の説明は過去記事の文章を拝借して紹介します。

 -肝心の席はベンチシートで、大きさは普通。しかし、前方にあるテーブルとの距離が近いため、少々窮屈さを感じるかもしれません。そして、遮蔽に関しては、各席周囲を1㍍強のパーテーションで覆い、更に席の並びを、一定に配置しないことで、ほぼ完全遮蔽を完成。

 全ての席を見通せたわけではありませんが、恐らく全ての席が、通路に人が通りさえしなければ、全く“見えず視られず”の優良な環境でしょう-

 一応店内図も以前の記事から抜粋(多少訂正)して添付しておきます。

flower








 

 が、あくまでもこれは参考図です。というのも今回もまた店内全てを見通せたわけではなく、またこの日の付いた嬢曰く「全く丸見えの席もある」とのこと。

 実際その丸見えの席はまだ使われていないそうですが、この時点で以前とまったく同じではなく、さらに未だ未使用の席があるということは今後少なからず改装が入ると予測しています。ゆえにあくまでも暫定とお考えください。

 さて、私は店内図⑥番に通されました。その前方で同士がハッスル中。前方壁にセーラー服とブラジャーが無造作に掛けられていました。薄水色の花柄のブラジャーでした。

 店内にはこの同士の他に3,4名ほど居たと思われます。至るところで話声が聞こえ、マイクアナウンスがひっきりなしに飛び交っていました。その内私の席番と嬢の名前が呼ばれスタートのコール。

 その後、嬢が現れました。

 「どうもこんにちわぁ~」

 つづく。

 
-追記-

 ぶーさんのご意見を参考に店内図を改訂してみました。あくまでもアバウトですがご参考ください。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

『スマイルズ』は『フラワーズ』へ。新たな伝説の幕が開けるッ!

素人童貞ピンサロ
 
 こんばんわ。バカイチです。

 今日は明日オープンするお店を紹介したいと思います。

 既にご存知の方も多いと思いますが、明日11日に新店がオープン致します。といっても完全な新規店ではなく復活リニューアル?移転リニューアル?といった感じの新店です。

 お店の名前は『フラワーズ』そうどこかで聞いたことありますよね。そうです。あの日暮里『フラワーズ』です。

 今年2月に突発的に復活したと思ったら、翌月末には休業。振り返ればこの『フラワーズ』の歴史はオープンと休業を繰り返してきました。

 一度目のオープンは昨年8月。この時もオープン予定日が当日になって順延になったり、またその告知が遅れたり…とバタバタの中オープンを迎えたのですが、残念ながら二ヶ月と持たずに休業。その後は前述の通り今年2月に突然の復活を遂げたのですが、奮闘虚しく今回も二ヶ月持たず。

 今だから言いますが…
 
 失敗の原因は明らかな女の子不足。一度目は回転サロンとしてオープンしたにも関わらずマンツーしか遊べないという体たらく。そして二度目はシステムをマンツーに変更したにも関わらず慢性的な嬢不足に悩まされ遭えなく休業に…。

 負の連鎖を繰り返してきた日暮里『フラワーズ』三度目の正直という言葉があります。しかし、二度あることは三度あるという言葉もあります。

 あらたな歴史を創るのか?それとも負の連鎖が繰り返されるのか?期待と不安が交錯する三度目の復活劇ですが、さすがに今回ばかりは心配ないでしょう。

 というのもHPを見れば一目瞭然です。今回この『フラワーズ』の母体になるのは多回転サロンの雄・大塚『スマイルズ』になります。具体的には大塚『スマイルズ』が閉店する?(この辺りは大人の事情です)とのことなので、そのタイミングで大塚から日暮里へ嬢ごと移転するという形に…。

 つまり、今回のオープンは正式には大塚『スマイルズ』の移転リニューアルという格好。それゆえに不安視される女の子に関しても、営業初日から十分な人数を用意できる状況で、この事実こそが今回の復活劇の最大のポイントというわけです。

 店名は『フラワーズ』ですが、実際の中身は『スマイルズ』

 ということでシステムは当然に業界を変革せしめた多回転サロン!3000円をベースに+1000円で1回転追加。最大で10回転も可能たらしめる大塚伝統の多回転システムになります。

 果たしてこの伝統のシステムが聖地以外でどこまで受け入れられるか?それは未知数ですが、『スマイルズ』と言えば泣く子も黙る超有名店。気がつけばいつしか行列が出来ている…なんてことになるでしょう。いや、日暮里を活性化させるためにも、ぜひそうなって欲しいところですね。

 明日初日は午後12時オープン。明日はオープン記念として来店したお客様全員に「指名料無料券」が配布されるとか…。

 三度復活する日暮里『フラワーズ』今度こそはの期待を胸に私も近日中に三度目の突撃を敢行する予定です。ぜひ神速体験報告をお楽しみください。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

突然の復活!日暮里ピンサロ『フラワーズ』神速体験報告-後半-

素人童貞ピンサロ
 
 前半はコチラ
 
 つづき。

 それではここから本題に入ります。日暮里ピンサロ・新生『フラワーズ』その内幕、いったい何が以前と変わったのか?

 まず大きく変わった点は回転ベースからマンツー対応になったこと。嬢不足による反省からか?それとも日暮里という土地では回転が受け入れられないのか?その真相は分かりませんが、新生『フラワーズ』はマンツー専門店になります。

 料金はオープンから18時までが5000円。18時以降は6000円。気持ち「少し高いかな…」という印象は皆さん同じところでしょう。

 さて当日は念のため事前に電話をしてから突撃。終業後、営業していることを確認し、自転車を飛ばし18時前に到着。

 約5ヶ月ぶりに『フラワーズ』の階段を上る。すると途上のセンサーが反応し、スタッフ登場。顔は強面ですが、腰が低くとても柔和。

 「いらっしゃいませ」

 の簡単な挨拶の後…

 「今のお時間はコチラの料金ですが、只今オープニングキャンペーンでここから1000円割引して…」 
 
 と意外にもオープニングキャンペーン中であることを暴露。懐に隠し持っていた公式HPの印刷割チケを提出することなく1000円引きの4000円に…。

 5000円札で支払い1000円のおつり。たった1000円ですが、低価格で高満足を目指す我々には大きな割引です。

 そして支払いを済ませるや否や早速案内。確か受付には3名のパネル写真が掲載されていましたが、特に「指名しますか?」の問いかけもなし。ですが、その答えは店内に入ってすぐに明らかになりました。

 ではここから店内環境へ。

 まず店内に入って思うことは意外にも大箱であること。ちょうど入口を中心に左右に広くブースが展開。店内は比較的明るく、テンポのいいBGM。その中を私は入口から見て右側へ案内され、その奥の席へ通されました。
 
 席はベンチシートでやや小さく固め。座席の上にタオルを敷いて汚れを防ぎます。席環境は昨今隆盛を誇るフラットシートや大きめのロングベンチシートなどと比較するとかなり旧式ですが、その分どこか懐かしい感じもする…

 というか、この席、この並び……ふつふつと蘇るあの日の記憶。もしかして…!?
 
 そう!そのもしかして…です。店内環境が以前とまったく同じ。第一期『フラワーズ』と全く同じ席種に席次。更には遮蔽に用いる衝立の使用方法も全てが同じで、店内環境に関しては全く異なる点がありません。

 であるからして、どことなく懐かしい匂いがして当然。なんせ全く同じなのですから。デジャブです。

 ですが、前回も申し伝えたとおりこの店内環境に関しては特に不満はありません。席こそ少し狭めですが、席次の並びが工夫されており、その上、衝立の使用方法も万全で、遮蔽率もほぼ100%に近いすこぶる優秀な空間です。

 一応前回の文を借りて詳しくお伝えしておきます。

 肝心の席はベンチシートで、大きさは普通。しかし、前方にあるテーブルとの距離が近いため、少々窮屈さを感じるかもしれません。そして、遮蔽に関しては、各席周囲を1㍍強のパーテーションで覆い、更に席の並びを、一定に配置しないことで、ほぼ完全遮蔽を完成。

 全ての席を見通せたわけではありませんが、恐らく全ての席が、通路に人が通りさえしなければ、全く“見えず視られず”の優良な環境でしょう。

 今回もこの通り。回転からマンツーに変更されたので座席数を減らし、その分ひとつひとつの空間を大きく取る…などと勝手に想像していた手前、この以前と変わらぬ店内環境に少しガッカリしましたが、プレイする分には特に問題ありませんので、あしからず。
 
 今回は補足で店内図を添付しておきます。申し伝えの通り全てを見通せた訳ではありませんので、左最深部は憶測の範囲ですが、ぜひ参考にしてください。
hana












 

 
 で戻って現場。
 
 着席して嬢を待ちます。伝え忘れましたが「10分ほど待ちます」と言われていました。つまり先客、同士が居るということです。

 実際現場では同士と嬢が戯れる声が遠く離れる私のブースまで聞こえてきました。窺うにどうもプレイはもう終わっており、トークタイムのよう。同士の語り口に笑い声を交えて答えるその様は、とても明るい女の子のようです。

 愛嬌アリ。ならば残された問題は…容姿&スタイルですが、私は基本ストライクゾーンが広いので、その辺は心配なし。

 果てさて、どんな子が来るのやら…。と妄想しながら嬢を待ちますが、ここでひとつの疑問が…。それは現在、店内には1人の嬢しかいないのでは?ということ。

 思い返せば当時在籍は全部で3名(今は5名)。そして、受付には3名のパネル写真が掲示。だが、指名の確認はなく、それでいて10分待ちという状況で、中に入れば同士が1名…。

 ほぼと言うか、まずと言うか…間違いありません。私が利用したこの時、店内で働く嬢はわずか1名のみ。ゆえに、指名の確認が無かったという訳です。

 そんなことを考えていると、同士の席にフラワーコールが鳴り響きました。同士が去り、次はいよいよ私の番。

 「お疲れ様です。続きます」

 と、スタッフが嬢に声を掛ける。やはり嬢は1名のようです。

 この後、約10分…。案内を示すマイクアナウンスとほぼ同時に嬢が現れました。

 ショートヘアーが印象的な○○ちゃん。気持ち少し太めではありますが、嫌な感じを受けません。ポッチャリ?いやボッチャリ…といった感じでしょうか。

 ただ性格は想像していた通りで、よく笑う明るい女の子。普段トークがあまり盛り上がらない私でも彼女の笑顔と明るさにつられてプレイ前に長めのトークをしてしまいました。

 そのトークの中で印象に残ったことを2、3記しておきます。

 風俗業界は初めて。基本ドM。性感帯は胸とお尻。特にお尻は叩かれたりするのが大好き。

 とのことですから、プレイに入ると、胸とお尻を中心に揉みまくってみました。胸は体型的な影響もあってザ・爆乳。お尻もムッチリ大きめです。

 流れは、軽いキスをしてその後スグにズボンを脱ぎ、嬢はスカートだけになり、床に片手をつけベンチシートに横になる定番のスタイルでフェラ開始。この時に大好きだというお尻をモミモミ×2。フェラの隙間から胸をモミモミ×2。しかしながら、嬢は負けじとしっとり汗をかきながら一心腐乱にフェラをします。

 そして、胸と尻を揉みまくったのち、ふとアソコへ手を送ってみると…あらビックリ。ものごっつ濡れてます。それはそれはもう腰を抜かすぐらいにベットリと…。そして、そのまま滑りを利用して指を入れると、嬢のフェラがストップ。
 
 どうもとても敏感なタイプのようです。

 その後、フェラ⇒手マン⇒ストップ。フェラ⇒手マン⇒ストップを繰り返し、アソコがジュースミキサーのような音を奏でる頃、ふと私のS気が目を覚まします。

 (本来禁止事項だけど、少しならいけるかな…)

 と、お尻を軽くペンペン。

 するとビクンッ!とお尻を突き上げたかと思えば、小刻みに震えだし、そして少しコチラに目を送り、何かを訴えかけるような仕草に…。

 (やっぱり駄目か)

 そう思いながらも、もう一度軽く叩いてみると、またビクンッ!と小刻みな震えが…。

 正直この反応がとても面白く、いけないと分かりつつも、その後何度か続けてしまいました。で、その後に再び手マンをしてみると、これまたビックリ!?

 今まで以上に濡れていました。これがドMのド変態というものでしょうか。お尻を叩かれることに興奮し、アソコを濡らす女の子は初めてでした。

 そうこうしている間にも時間が進み、射精のお時間。責めを抑えて下半身に集中。ですが、早漏の私が何故か逝けません。そこで、嬢に手コキを指示し、更に私は三度手マンで嬢を責めながら、グチョグチョしたアソコへの刺激と嬢の手の快感に酔いしれて…

 見事果てることができました。

 射精後、処理をしてからのトーク時に…

 「お尻叩いてごめんない」

 と素直に謝ると…

 「気持ちよかったから大丈夫ですよ」

 と嬉しい返事。少しポッチャリしているので好みの分かれるところでしょうが、個人的にはとても面白い女の子でした。

 やはり風俗。責めにダイレクトで反応してくれる敏感嬢とのプレイはいくつになっても楽しいものですね。

 フラワーコール後、名詞を書きに一時退席。そして戻ってきて名詞を受け取り、手を繋ぎ退店。階段の上で 「良かったらまたきて下さい」と最後のキスをしてお店を後にしましたとさ。

 それでは総括です。

 日暮里ピンサロ『フラワーズ』シングルからマンツーに変わるも店内環境は前回とまったく同じ。またオープン間もないとあって相変わらず嬢は少なめ。ですが、嬢に関しては着実に増えつつあり、そのレベルも特に問題なし!?

 個人的には今後更に嬢が増え、且つオープニングキャンペーン(1000円OFF)が続くのであれば、再訪はありかな…と思いますが、いかがでしょう。

 なにわともあれ、まずは嬢の定着。そして嬢数の確保。これが急務ですね。

 それでは今日はこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

突然の復活!日暮里ピンサロ『フラワーズ』神速体験報告-前半-

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日はまず告知から…。

 昨日『ピンサロ探検隊』にてお店突撃(風)企画「教えて!店長さん」の第3回アンケートが公開されました。
 
 今回のテーマは「私脱いだら凄いんですッ!」

 東京と神奈川の各ピンサロ店に「貴店における極上のナイスバディ」を1名だけお教えください…と依頼しました。

 残念なことに神奈川を追加したにも関わらず、回答店が前回と同数という状況。ですが、全ての回答が現場関係者から届けられた生情報=リアル真実ですので、これを頼りに遊んでみるのも面白いと思います。

 ぜひぜひご参考くださいませ。


 それと、皆さまが現場関係者に聞いてみたいテーマを随時募集しております。回答数はまだ少ない状況ですが、何かお店に直接聞いてみたい事柄がありましたら、ぜひお気軽にコメント欄よりお伝えくださいませ。

 以上、告知でした。

 それではここからは、お待たせしました。例の新店の神速体験記へと参りましょう!紹介するお店は、もうお分かりですよね。そうここです。

 日暮里ピンサロ『フラワーズ

 2月末に突然の復活!その報を聞いてスグに神速体験に向かうもニアミスで遊べず(18時閉店だっため)。そこから数日後…。遂に復活した日暮里『フラワーズ』にて無事、神速体験して参りました。

 オープンより2週間が経過し、神速体験というには期間が空いてしまいしたが、まぁーその辺は目をつぶっていただいて…

 ということで参りましょう!

 「突然の復活!日暮里ピンサロ『フラワーズ』神速体験報告-前半-」

 ですッ!

 それでは基本システムのおさらいから…。

☆完全マンツーマン 5000円~
☆店内は広く綺麗
☆闇でオープンニングキャンペーン中(期間未定)

 まず日暮里ピンサロ『フラワーズ』の歴史を簡単におさらいしておきましょう。
 
 一度目のオープンは昨年8月。この時も日暮里に新店ができるという噂を聞いて、オープン前から同士に告知しつつも、いざ!オープン初日を迎えたその時ッ…

 目の前に飛び込んで来たものは、まさかの延期。延期の理由は、後で分かったことですが、嬢の不足からでした。

 一度目のオープンは回転を基本システムに据えていたため、嬢が不足していては話になりません。せめてマンツー専門店なら少人数でも成るように成りますが、さすがに回転サロンはそうにもいきません。

 そのような事情もあって一度目のオープンは、わずか一ケ月後に一時休業状態に…。

 そして月日は経ち、年が明けて今年2月。

 うっすらと春の息吹が感じられ始めた昼日中、ふと『フラワーズ』サイトを訪れてみると「近日リニューアルオープン!」の文字がッ!!

 そこから約2週間。同士からの「内装終了。後は嬢の確保を待つだけ」との内部報告を聞き、それを受けてオープンは3月中旬から下旬にかけて…。『フラワーズ』だけに桜の咲く頃か…と予想していたら…

 突然の復活ッッッゥゥウ!!!

 なんと2月28日に突如、復活オープンしてしまいました。この突発オープンには関係各所も驚いたというので、本当に突発的な出来事で…

 オープンしてしまいました。

 この表現が最も適切なのだと思います。

 この突発的復活劇の真相は、求人募集で女の子が来たから。単純な理由ですが、恐らくこれで間違いないでしょう。

 店の内装も終えて女の子さえいればいつでもオープンできる。そこへ都合よく明日からでも働ける女の子が現れた。行ける。わざわざ店を遊ばせて置く必要もない。
 
 良しッ!行こう!(いきなりだけど)明日オープンだぁーー!

 というまさに勢いでのオープンだったのだと思います。現にその証拠としてオープン初日は18時で閉店してしまいました。これが仮に時間をかけて準備した上でのオープンなら、このような営業時間途中での閉店はしないでしょうから…。

 ただ突発的なオープンとはいえ、また営業時間が夕方までとはいえ、形式上は復活!目出度くリニューアルオープンと相成りました。そしてリニューアルしてから2週間。今は夜までしっかりと?毎日営業しています。

 これが『フラワーズ』の歴史ですね。思い出しましたか?

 恐らく今回の体験記は過去の経緯を知った上でお読みいただくほうが、深く愉しめると思いますので、もし忘れた、気になるという方はコチラ(1度目オープン2度目オープン)を読み返してから、この先へお進みいただければ…と思います。

 それではここから本題に入ります。日暮里ピンサロ・新生『フラワーズ』その内幕、いったい何が以前と変わったのか?

 を詳しく紐解いて行きたいと思いますが、今日のところはキリがいいので、ここまでとさせていただきます。

 つづく。

 To Be Continued. 

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ