ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

上野

【同志体験談】おっぱいだらけの40分!上野ピンサロ『アイドリング』自身の武器を理解している関西弁のおねーちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋東口にあの人気店が帰ってくるぅ~!!

2017年6月15日(木) 『ちょこラブ』改めプリティーマジック』略して『ぷりまじ約3ヵ月間の休業を経て、装い新たにブクロにカムバック!
entrance_top


オープン記念も決行予定で、、、オープンから一週間は、3500円のマジックプライスになるもよう。

激戦区・池袋をさらに加速させる名店復活!今年の夏も熱くなりそうですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野に『ジュエリーボックス』がオープンしたのが、2月末のことでした。

それからわずか2ヶ月後には休業となり、4月末には『アイドリング』として営業を再開させています。

これには利用客は大混乱。なぜなら『旧アイドリング』は『マジックバナナ』として営業をしており、『ジュエリーボックス』は本来『旧ピュアハート』であったからです。

『旧アイドリング』で苦労して入手した電話予約券は、現在は『マジックバナナ』で更新していれば使えるものの、本来使えるはずの『アイドリング』では使用不可です。

そして、当時『ジュエリーボックス』で配布された店名を冠した『ジュエリーボックスチケット』なるものの存在。

毎月24日はオープン記念日とし、事前に配布された『ジュエリーボックスチケット』を、4月24日に電話予約券と交換などと発表しておきながら、その日には休業に入っているというお粗末さ。

閉店間際まで配布されていた3000円引チケット、2500円引チケットは使う機会もなく、現在は単なる紙くずとなってしまい客は完全に振り回される結果となりました。

なぜこんなことになってしまったのでしょう。

これらの背景には『ジュエリーボックス』の場所に問題があったということです。

当初は『アイドリング』に戻るのは、『マジックバナナ』のほうだったそうです。しかし、『ジュエリーボックス』の場所が悪く、店前に一般の通行人はなし。『ジュエリーボックス』目当ての人しか通らない道では新規の集客もままならない状況。

さらに近隣のぼったくり店の存在。『ジュエリーボックス』を利用するはずの客がぼったくり店の被害に遭うことも少なくなかったとか。

☆参考にしてください-上野ハザードマップ

利用客を裏切るかのような移転ではありましたが、苦肉の策でもあったようです。

そして、『ジュエリーボックス』が『アイドリング』へと場所を移したことで、姉妹店『マジックバナナ』との競合・共存となりました。がしかし、隣同士の2店には割引の違いが出ています。

アイドリング』は、5月末現在 通常料金を1520円割引とし、メルマガ提示で10分延長となっています。ついこの間まで『ジュエリーボックス』という名で破格の割引をしていた店が、場所を変えたことで実質の値上げ。

一方の『マジックバナナ』は、通常料金据え置きでメルマガ割は、フリーは1500円+10分延長、指名は指名料無料(2000円引)または1000円引+10分延長の選択制。

これではメルマガ登録などしていない一般客が『マジックバナナ』を利用することはないですよねぇ。

この辺のわけのわからない運営は誰が決めているのが本当に疑問です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4980円
【受付接客度】良い
【生理告知】 なし
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


ランカーに初物に地雷に…オールキャストスタンバイ!

私がこの日に利用を決めたのは、『アイドリング』のほうでした。

メルマガフリーであれば料金差はわずか20円。正直なところフリー利用なので誰でも良かったのです。

ではなぜ『マジックバナナ』ではなく『アイドリング』にしたのか?

理由は簡単です。私が店前に到着したのは、11時45分でした。『アイドリング』は受付を開始していましたが、『マジックバナナ』のほうは受付前だったから。

一般の通行人が普通に通る店前を、そわそわしながらピンサロの開店待ちをしているのってちょっと恥ずかしいですから(笑)

アイドリング』の受付にはすでに数人の列が出来ていました。

この日のオープン時には、ランキングには入っていないものの美形と噂される嬢も混じっており、フリーに期待がかかりましたが、前に並んでいた同志が指名してしまい期待は儚くも崩れ去りました。

私の順番となり、堂々のフリー宣言!待ちなしで、そのまま2階へと案内されます。わずか半年前までは普通に見ていた店内ですが懐かしささえ感じます。

ちなみに休業期間は改装中となっていましたが、当然のことながらどこも変わったところはないようでした。

さて、店内も同志が続々と案内されてきて、出勤嬢の数だけの集客はあったようで「オールキャスト準備」というコールがかかりました。

店内のミラー越しにチェックしていると3階から1人、また1人と嬢が降りてきて、しばらくするとそれぞれの案内されるシートへのコールがかかりました。

コールで判断すると、ランカーやめぼしい有力嬢はすべて指名で埋まっているようです。つまり、残されたいわゆるフリー要員の誰かが私に着くことになります。

その中には、5月に「けんたろう氏」が投稿した嬢も含まれており、まだ私は未遭遇だったので「このシートに来い!」と念じていました。

しかしながら、「DUFF氏」が投稿した「内川聖一」嬢も出勤しており、真相究明をしたいという思いもあり…

フリー勝負はこの辺のワクワク感も楽しいです。

嬢たちが次々とシートへ散っていく中、私のシートに案内されたのは完全にダークホースだった嬢でした。

実はこの嬢は『ジュエリーボックス』で1度着いたことがありました。これが満足の結果だったのですが、月間3投稿までという制約のために投稿しなかった経緯のある良嬢が来たのです。

この嬢にはある特徴があります。それは店のプロフィールでは判断の出来ないおっぱいの大きさであること。

『ジュエリーボックス』でのプロフィールや、ヌキなびで店が公開しているプロフィールではBカップ表記ながら、実際は一般的に巨乳と言い切れる大きさなのです。

本人も「申告してないのにBカップになってた」と言っていました。さらに、おっとりとした関西弁で喋るというのが最大の特徴です。

これは重要なことかもしれません。

なぜなら関東の男というのは関西の女とのエッチを楽しみたいという思いが少なからずあるからです。

女の子が「だめ、だめ・・・」ということろを「あかん、あかん・・・」

考えるだけで興奮してしまいます。

この嬢の名前がコールされた時点で私の満足は確約されました。あとは私と嬢のどちらがプレイの主導権を握るかです。


めっちゃレアやで!ドMのドSモード

嬢がシートにやってきて私の顔を見ると…

あれ?前に着いたことあるよな?久しぶりやんなー。忙しかったん?

と、この出だしの話し方だけで嬢にペースを持って行かれた感じがします。そして、嬢は自らの股間を指差し…

今日はあれやから脱げないんよ。なので攻めさせてな。うちが攻めたいなんてレアやでー

と笑っています。

そういえば、『ジュエリーボックス』で遭遇したときはドМで、なにをしても嬢はされるがままで楽しめたというのもありました。

通常はドМだけど今日はSに徹すると…いいじゃない!受けて立ちましょう!!

まずは、嬢が私に跨ってきてのディープキスからスタート。唾液たっぷりにしっかりと舌を絡めてきます。しかし私はキスに集中することはなく、Sに徹するという嬢を試すことにしました。

この嬢、基本はドМで非常に感じやすいのです。制服の上から大きなおっぱいを揉みますが、さすがにこれでは反応なし。

キスをしながら嬢の制服の上を脱がし、さらにブラジャーのホックを外し、右乳首をつまむと嬢はディープキスを止めていきなり感じています。

嬢の唇から離れて表情を見てみると目をつぶって軽く喘ぎ声を発していました。

口ではSに徹するとのことですが、やはり本質を変えることはそう簡単ではなさそうで、嬢の真っ赤なブラジャーを剥ぎ取り乳首を舐めると、さらに声を荒らげていきます。

下のお触りは出来なくてもスカートを脱がすのは問題ないはず。ささっとスカートを脱がすと、生理にもかかわらずセクシーなパンツ。

どんなパンツかといいますと…こちらです。(苦労して探しました 笑)

150624-10-2

なんともエロいパンツでブラジャーとお揃いで色は赤。

嬢が言うには「面積少なくてもタンポン入れてるので問題ないんよ、普段は穿かんけど、今日は脱げない分楽しんで欲しいから生理のとき限定やで」ということでした。

前から見ればヘアーははみ出ているし、横は紐がクロスしているのみ。後ろから見ればおしりはスケスケ。

確かに脱がさずとも楽しめる視覚効果は備えています。

しかし、攻められない下半身を見ているよりもおっぱいで楽しもうと攻めを再開しようとすると「今日はうちが攻める言うたやろ」とのことで嬢の手により私は一気に全裸にされました。


極柔の神パイに思わず…

今度は軽めのキスの後、耳舐めが開始されました。同時に私の乳首をつまんだり、身体を触ってきたりとしてくれます。さらに乳首舐めから甘噛み。同時に私の愚息を握ってきます。

数日溜めていたこともあり、すでに私の愚息はガチガチになっており、先端からはガマン汁が滲み出てきています。

嬢は「もう興奮しとるんか?かわいいなぁ」と言うや私の愚息にキス。

「拭いてないよ?」と言うと「忘れとった」と言って、いまさらながら愚息を拭いてきました。

拭き終わる頃に私は嬢の左乳首を触り、さらに舐め…としました。

なぜ先に右乳首を触り、このタイミングまで左を残していたかといいますと、この嬢の左乳首はやや陥没ぎみのためしっかりと突起させておこうと思ったのです。

感度は非常に良いため、ものの数秒で左乳首は本来の姿を顕しました。

ここで嬢はおもむろに膝立ちをして私の顔に抱きついてきました。

私は顔は嬢の両乳房に包まれます。ここで嬢は自らの乳房を交互に上下に揺らして私の顔面を攻撃。これがなんとも気持ちが良い。

大きくて柔らかい、それでいて垂れていない。いわゆる美巨乳に分類されるこの嬢のおっぱいは、この攻撃に適しているためしばらくの間、私はなにもせずに身を委ねていました。

数分間はずっとおっぱいを堪能させてもらっていましたが、嬢が次の攻撃へと移ります。

ピンサロですから基本は口でのサービスとなるので、それも当然です。おしぼりで愚息を拭き私を壁に寄りかからせてフェラ開始。

テクニックは至って普通ですが、揺れる美巨乳とパンツを穿きながらもはっきりと見えるおしり。視覚効果は抜群です。

さらに手コキを併用することでかなりの快感を与えられ、このままでは早々に射精してしまうため、パイズリをリクエスト。

本当はフリーのお客さんにはしないんやで」と言いながらも応じてくれました。

しかし、私は考えが甘かった。やわらかおっぱいはパイズリに適しているため、あまりの気持ちよさに射精寸前。。。

挟射したくなり、おっぱいに出していいか確認すると、嬢はよく聞こえなかったようでパイズリを止め、愚息を握ってきました。

私はここが限界でした。嬢の手に握られながら暴発です。

「あ!ごめんなぁ、よく聞こえんかったわー」と謝罪されましたが、それは仕方のないこと。

嬢は自分の手を先に拭いた後、私の愚息や身体を拭いてくれ、最後に自分の身体を拭きました。

あまりにもおっぱいが気持ちよかったことを伝えると、嬢は気分が良くなったのか、脇を締め身体を揺らし、その豊満な乳房をまるで別の生き物のようにゆっさゆっさと揺らして見せてくれました。

その後は時間まで後ろから抱き抱えおっぱいを揉みながらの談笑。

その会話の中で「今日はあれ(生理)やったから次はま○こをいっぱい攻めてな」とあまりにもストレートなリクエスト。

まぁ、遠回しに指名してとおねだりしているともいえますが…

私は「それなら次は覚悟しとけよ」と笑って応じましたが、この嬢なら指名してもいいかなと思わせてくれました。


やっぱりドMだったけど、それでも十分満足でした

フラワータイムで嬢が名刺を書きに離席し、戻る前にお時間終了のコール。時短はありませんでした。

嬢がシートに戻るとキス…かと思いきや口移しでキャンディーを食べさせてくれました。

さて、シートを降りようと思ったら別の客が嬢にエスコートされて帰るところで店員の静止があり、その間はもらったキャンディーをさらに口移しで戻し、また戻されとしてわずかの時間を楽しみました。

その後、私も嬢に階段のところまでエスコートされ、階段を数段降りたところでさらにキス。おっぱい揉み、最後にスカートめくりをして嬢にお礼を言って再訪を約束しました。

ドSに徹すると言った割にそんなことはありませんでしたが、満足度は非常に高かったといえます。

それにしても時間内の大半はおっぱい絡みでの楽しみだったと言えます。

私は本来は尻フェチではありますが、これはこれで楽しいものでした。

なお、『アイドリング』の6月のイベントにおいてYahoo!天気予報の東京都の雨確率で各種チケットがもらえることになっていますが、0%または100%でBLACKチケット配布となっております。

いつ発表の予報が適用されるかは不明なのですが、メルマガ配信時にすでに記載されていることから考えると前日夜に翌日の予報で判断していると思われます。

この段階の天気予報で雨の確率が0%、100%で発表されることはまずないと言えます。最初から配布するつもりはないということなのでしょうか?


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

色々と参考になって、面白くて、エロくて、一度で三度おいしい体験談でしたね。

特に『ジュエリーボックス』オープンからわずか数ヶ月で移転、その理由などは、そうだったのか…と意外でもありました。

利用者からすれば店頭の交通量は少ないにこしたことはなく、そういった面でみえれば、『旧ジュエリーボックス』跡地などは路地裏であり、最高の立地と言えるのですが、お店からすればそれがマイナスとは。

やはり店舗型、そこは恥ずかしくとも交通量の多いところで、ドン!って感じなんでしょね。分かりやすいところにあるというのが大事で、看板みてフラッとやってくる方も多いでしょうし。

そして、極めつけは今回の嬢さんですね。

まさかのガチ関西弁。大阪生まれで、まだまだ関西弁の私からすれば「関西弁萌え」は一切ありませんが、その他の地域の方からすればやはり破壊力はあるんでしょうね。

実際、文字に起こしたらこんなにもエロいのですから。

「あかん、あかん、イってまうやろぉ~」 うーんエロい!!

そういえば昔デリヘルを利用した時に、関西人であることがバレたのですが、そしたらその嬢が…

「大阪の人ってオメコって言うんでしょ。この前、『オメコさせてーや』って超本番強要がしつこかった!」

と言われてめっちゃ恥ずかしかった経験があります(笑)

関西弁の美巨乳ドMですか。。。興味率高そうですね。

「ポケットモンスター」さん、いつも素敵な嬢報感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
関西弁サイコー
エロすぎ
嬢は誰だ!?
凄く参考になった
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』本イキ手マン アナルひくつかせて 昇天

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』6月は毎日お得のチャンス!なんといってもエブリデイ、ナックの日ですから。4500円~の特別価格。さらに写真指名料半額。遅い時間でもたったの6500円で、カワユスギャルと遊べます!

A1380869017

そして、今週末の10日(土)は、恒例のゴールド会員証の販売会。今月からは会員特典の異なる新たな二つのカードが登場っ!

A1279970258

荻窪を制するものは中央線を制す。必ず入手しておきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

ゴールデンウィークの出勤のおかげで変則勤務となり、この日は夕方から出勤となりましたが、突然、会社から平日に休めと言われても予定などは特になく。

せっかくだから家でゆっくりしようなどと自分に言い聞かせますが、平日の真昼間からどうにも我慢ならずに外出。

向かうところは上野。前回フリーで入り、それなりに満足できたアイドリング』を目指します。

平日昼間にもかかわらず、観光客やアメ横は人でいっぱいです。お店の斜め前ぐらいにあるラーメン店には行列が、店の前のとおりには観光客多数、さらにお店の前では店員さんが仁王立ち。

小心者にとっては相変わらずの入りにくさですが、観光客の流れに沿って歩き、すっと横に流れてお店へ。

ところがここで事件が。。

うつむき気味に歩いていた自分が悪いのですが、たどり着いたお店は『アイドリング』のほぼ真横にある『マジックバナナ』だったのです。

店員さんの任せるがまま店内に入ったため、恥ずかしさから「間違えた」とも言えず、「ご指名はありますか?」との威勢のいい接客に思わず「フリーで」と答えてしまいます。

そして、「フリーだと待ちますか?」と聞くと、「すぐにご案内です!」と。

待ち時間が長いと隣に行こうかとも思いましたが、『アイドリング』にも特にお目当ての嬢はいなかったため、まあこっちでもいいかと思い入店を決意しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ちっぱいちゃんは敏感体質!?

お金を払いすぐにシートへ案内されます。

マジックバナナ』は受付のすぐ後ろがシートになっており、両サイド5席ぐらいずつ配置されています。

カーテン一枚を通過すると、もうそこは別世界。先ほどまでの「観光地上野」とは全く違う淫靡な世界が広がっています。

もう慣れたものですが、冷静に考えればこのギャップはすごいですよね。

一番奥のシートへ案内され、周囲を見回したところおそらく客は自分だけ。遮蔽率の低いフラットシートなので、他の同志のハッスルぶりを観戦することで、盛り上がりたかった自分としてはちょっと残念。

タイミングにもよるのでしょうが、平日昼間だとこんなに空いているのかと驚きです。

予定外のお店に入ったため、どのような嬢がいるかスマホでチェックしようとしましたが、すぐに嬢が登場です。

なかなかのかわいさです。ただ、近くでみると20代後半かなという感じはします。

ニコニコ顔で登場し、すぐに「来てくれてありがとう!」とあいさつ。スタイルも良く、テンションがあがってきます。

いつもの会話から入りますが、派手めのメイクの割には喋り方は落ち着いていて好印象です。

会話もそこそこに、「乗っていいですか?」と膝上に。フレンチから深く舌を絡めようと舌入れを試みますが、あくまでフレンチキスのみ。それならばと、お互いの身体を触りながら気分が盛り上がります。

フレンチキスの合間にクリクリの目をこちらに向けてきて、笑顔でこちらを見つめてきます!これはいちゃいちゃ感が出て何とも言えない興奮を覚えます。

雰囲気ができたところで、お互い上を脱いでおっぱいとご対面。しかし、こちらが服の上からイメージしていたおっぱいとはまったく違うシロモノ。

限りなくAに近いBといったところ。

自分はおっぱい星人ではないので、大きさにこだわりは無いのですが、おっぱい自体がしょぼんとしおれた感じで、小さいなりのハリというものがまったくなし。

多くの同志に吸われ過ぎて、中身がなくなったのではないかと思わせるおっぱいでした。

う~ん、残念。。

大きくなってきたジュニアもおっぱいに合わせるかのごとく一気にしおれてきます。

もう一度テンションをあげるためにも、「下脱げるの?」と聞くと快くOK!フリーなので生理嬢かと危惧しましたが、なんとかセーフ。

下も脱いでもらうと、こちらはなかなかいい肉付きで、腰回りからおしりにかけて、年齢相応のいい感じの色っぽさを醸し出しています。

この色っぽさに、たまらず嬢を壁側にもたれさせて、そのままM字開脚になってもらい、秘部に右手の中指を差し込みます。

良い感じで湿り気があり、ズボズボズボッと一気に中指が吸い込まれていきます。すると嬢が「ああっ、ああ~ん」と先ほどまでの元気な声とは全く音質の違う、エロい声を店内に響かせます。

演技かとも思いましたが、ゆっくり中指を出し入れすると、また「ああっ、ああ~ん」と比較的大き目の声を響かせ、どんどん新しいツユがあふれ出てきます。

店内は自分たちだけです。時おり店員さんの見回りがありますが、一番奥のシートでそれほど気にはなりません。

指入れしたまま、「気持ちいいの?」と聞くと、目をとろっとさせた表情でこくりと頷きます。これにはジュニアが反応しMAXに!!

中指がふやけるぐらいに入れっぱなしで、ゆっくりと出し入れし続けると、ガクッガクッとイッた感じになり、「ああっ、ああ~ん」と、先ほどより一層大きな声を店内に響かせました。

あまりのも大きな声だったので、さすがに注意を受けるのではと思いましたが、特にお咎めはなし。

ジュニアは先ほどからMAX状態。声で爆発してしまうのではないかと思うぐらいの逝きっぷりに我慢ならず、フェラに移行してもらいます。


お尻の穴も感じるの

嬢はややぐったりした感じで「やばっ、私ばかり気持ちよくなってごめんね」と言いながら軽くジュニアをお浄めして、パクッとフェラ開始です。

特にこれといったテクはなく、弱い圧で上下運動を繰り返すのみです。

「タマも舐めれる?」と頼むと、すぐに玉舐めをしてくれますが、これは舌先でチロチロといった感じで、イマイチ。

これでは、いくら早撃ちの自分でもマズイなあと思い、思い切って69を提案します。そうすると、嫌がる様子もなく、「いいよ!」と心地よい返事。

自分が横になり、嬢が股を広げて、顔の上に秘部を寄せてきます。

この積極的な姿勢に自分の興奮度はどんどん高まります!!

先ほどの中指攻撃の余韻もあるのか、秘部を舐め上げるといい感じで下半身をよじらせます。

いつもは69では発射しないことが多いのですが、おっぱいには魅力もないしと思いながら、
続けざまに秘部を舐め続け、ふと目を上にやるとかわいらしいアナルが目の前に開かれています。

こんな可愛らしい嬢が見も知らぬオッサンの前でアナルをおっぴろげている、このシチュエーションに興奮し、勢いでアナルを舐め上げると、嬢も感じているようで、下半身のよじらせ方が激しくなります。

そんな姿に興奮度が一気にMAXに!!

圧の弱いフェラもなんのその、あっというまに発射!!ドクドクッと自分の物を嬢の口に流し込みます。

その後は嬢優先でおしぼりにに吐き出し、「急に出たからびっくりしちゃった」と笑顔。

「アナルは気持ちよかった?」と聞くと、これまたかわいらしい目つきで「うふっ、ないしょ!!」と意味深な笑顔。

おしぼりをもらい手を拭きながら、自分も丁寧に拭いてもらいます。そして、お互い服を着て、名刺を書きにいったん退席。

多少時間が余っていたようで、時間まで、イチャイチャしながらいろいろとお話しをしました。最後に軽くキスをして「バイバイ、また来てね!!」と最後まで笑顔!!

カーテン一枚を開けて、「観光地上野」に戻っていきました。

想定外のお店への入店、フリー、店内ガラガラと不安いっぱいのスタートのなか残念すぎるおっぱいでしたが、それらを見事に逆転してくれる、嬢の受け身のエロさと69の濃厚さ!!

フリーにしては十分満足のいくものでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

姉妹店とはいえ、間隣ですから間違えるかたも多いかもしれないですね。あの辺は本当に交通量もありますし、週末などは特に。

しかしながら目的のお店とは違ったとはいえ、結果がよくてなによりです。これで結果までダメだったらもう踏んだりけったりですから。

総じて、ちっぱいちゃんは敏感体質の子が多いような気がしますが、私の勘違いでしょうか。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
ちゃんと感じてくれると嬉しい
特になし
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】完璧なルックスゆえの淡泊サービス 上野ピンサロ『アイドリング』かわいいは正義で本当にいいのだろうか。。津田沼『宝ジェンヌ』グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

津田沼『宝ジェンヌ』5月15日グランドオープン!

ピンサロだけでなくヘルスも展開する「ときめきグループ」その中にあって学園サロンとして質の高いサービスを提供する『宝ジェンヌ』が、千葉津田沼に新店をオープンした!

店名はそのままグループの名前を冠し、津田沼『宝ジェンヌ』在籍する女子たちも同グループのコンセプトである20代の制服が似合う娘が中心となっている。

同店広報に尋ねたところ、オープンは昨日15日で、シートはベンチ男女ともに全裸プレイが可能となるそうだ。

「ときめきグループ」のサロンといえば、最近は西船橋『エスケープ』が非常に話題となったが、おそらくこの津田沼『宝ジェンヌ』も負けず劣らずのサービスを展開してくれると期待したい!

錦糸町から西船橋、船橋を経て津田沼へ。千葉を目指す途上に有数なサロン多数あり。千葉方面のぶらり途中下車の旅が盛り上がることは間違いありませんね。

※日暮里はただいま休業中です


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


投稿者はこんな方 

どうも、「バゲット」です。

最近はオキニが立て続けにいなくなってしまったので、新しく探しています。仮に見つけたとしても、ずっとオキニと遊び続けるわけではないのですが、選択肢がない時やハズレを引いた後なんかは、やっぱり重宝するんですよね。

そこで、今回の新規開拓先ですが、『ジュエリーボックス』から移転した上野『アイドリング』にしました。

すでに同志の方々がレポしてるのですが、私が入った嬢のレポはなさそうだったので投稿いたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


受付から案内、電話予約券の入手方法などなど

お店の場所は説明するまでもないですよね。

休日だと角のラーメン屋に並んでる列からギリギリ見られそうで気になるかもしれませんが、それ以前に通行量が多いので、この店を利用しようと決めたなら、そんなことを気にしない精神力が必要です。

開店時の状況を見たかったので受付開始直前に店頭へ行くと、道路の向かい側にそれらしき方々が並んでいます。

開店前に店頭に並ぶのはダメのようです。開店してからは多少はしょうがないようですが。

受付開始時間になると店員が声を掛けます。これが合図となり、並んでる客が一斉に受付に移動します。そして、先頭の人がランカーを指名すると、すでに待ちが発生!?

アイドリング』は開店前(前日?)に電話予約ができるので、その人達(VIP)が優先されたようです。

電話予約できるようになるためには、その都度かなり厳しい条件をクリアしないといけません。たまに行く程度のお客にはまず無理という話です。

一応、知っている範囲での説明になりますが、、、

アイドリング』と隣の『マジックバナナ』、そして新橋『ラブ&ピーチ』の3店を、GW期間(直近開催の事例)の10日間に全て通ってポイントラリーカードを埋めるというもの。

これで、3店舗分の電話予約ができるようになるとはいえ、それでもかなり難易度が高いです。10日で3店舗ですし、それに私は新橋は管轄外ですし、『マジックバナナ』も入りたい嬢がいないので…

たった数駅とはいえエリアの異なるお店にまで行かないといけないイベントってどうなんでしょうか。まぁそれがゆえのVIP待遇なのでしょうけど。。。

おっと話が逸れてしまいました。すみません。

私が指名しようとした嬢は40分の待ち。第2候補ならばすぐいけるとのことで、その嬢を指名しました。

代金を支払ってしばし待合室で待機。受付がある程度落ち着くと案内され、2階へと上りました。階段を上がった所で店員の爪チェックとアルコール消毒があります。当然、問題なくクリアしてブースへと案内。

ブース数は10か12か?4つと8つに別れている感じで、先に4つのほうから埋めていくようでした。


可愛さゆえの淡白プレイ

少し待機すると嬢が来て挨拶。

ひと目見て思ったのは…かわいい。まさに日本美人といった感じで、髪型も似合っていて容姿はかなりのレベルです。

この日の衣装が浴衣というのもかなりのプラス印象で、初対面でテンションがあがるというのは久しぶりのことです。

まずは挨拶からお手拭きですが、私の手にお絞りを置いてくれるだけで、拭いてくれません。

仕方なくセルフでふきふきしてから向き合いますが、やっぱりかわいいなあ。ほんと何回でも言えるぐらいのレベルで、実際口にもします。

軽く会話してから丁度話が途切れた時に「上に乗ってもいいですかー?」との声かけからプレイ開始。

跨ってもらうと、軽い!いい匂い!

これだけで興奮してきました。しかし、キスは口先メインのバードキス。何回もやってくれますが、濃厚とはとても言えません。

胸もブラを外してから触ったり舐めたりしますが、どうにも反応は薄いです。それにサイズが小さめなので、こちらもあまり興奮はしません。

しばらくキスしたり胸を触っていましたが、嬢のほうから「脱ぐー?」と言われて、シャツを脱いだ所で嬢も降ります。

こちらが脱いでる間に嬢も衣装を脱ぎましたが、パンツを脱ぐ素振りがなかったので「パンツも脱げる?」と聞くと、しょうがない感じで脱いでくれました。

そこでもう一度キスしようとしたら、壁に私の背中をつけさせ、足を開かせてその間に入り込むスタイルに移行。

はい、これはヤバイ流れです。そうです、このスタイルは防御の姿勢、ガードポジションです。この体勢だと下はもちろん、胸も触れないことがほとんどです。

そうですよね、皆さん!!


かわいいから仕方ない

嬢は私の股間を丁寧に拭いてから、まずはこちらの乳首舐めです。

かわいい嬢がやってくれるので視覚効果はバッチリなんですが、乳首は性感帯ではないのであまり興奮はしません。

声も出さず嬢の胸を触っていたからか、すぐに辞めてこちらの股間への責めが来ますが、咥えるより手コキがメインです。まあ予想はしてました。そしてこちらの手は届きません。

しばらく大人しく責められていましたが、テクもそれほどではないし、嬢も疲れたのか、またも乳首舐めをしてきたので、手が届くようになった隙に嬢の股間を軽く触ってみると、ちょっと濡れています。

周辺を軽く弄りつつ、指の先端だけ軽く入れたりしますが、それだけで「ちょっと痛い…」とのお声が。

そう言われてはこれ以上の攻めは断念せざるを得ず、手を引っ込めるとまたもガードポジションからの手コキ。

そろそろ残り時間も少なくなってきたので、なんとか発射しようと意識を集中しますが、攻めの拒絶によるテンション低下とテクの問題で中々イケません。

ついにフラワータイムのコールが掛かってしまいました。

こりゃまずい、と思ったら嬢も時間がないと焦ったのか、私の足に股間を押し付けるように跨って胸も触れるように体勢を変えてくれました。

これ幸いとばかりに、嬢の胸を触りつつ意識を集中して何とか発射。

吸い出しは充分でしたが、後処理はちょっと雑でセルフでお尻やら股間を再度拭きました。

お見送り時にはしっかり顔を見て(やっぱりかわいい)、キスもしてくれたので気持ち的にはそれなりの気分で退店できました。


総括です

総評としては、ルックスはかなり上級ながらもサービスがやや残念です。

攻め好きの嬢は、えてして攻められたくない事が多いんですけど、この嬢もそうだと思います。外見がよければ他は気にしないって方以外にはあまりオススメできません。

何回でも言いますが、ルックスはほんとかわいいんです。これで、もう少しテクがあるか、サービス良ければ裏を返したい所ですが、『アイドリング』は他にも良い嬢がいるので、そちらをメインにしたいと思います。

実はその嬢もレポしたいんですが(女の子評価だけなら非常に良い)次のレポはまた他店と決まってるので事情によりすっ飛ばします。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「バゲット」さん、お疲れさまでした。なんというか、よくありがちなパターンでしたね。

顔は可愛いんだけど、サービスがちょっと。だからといって地雷というわけでもなく、最後はきっちり射精に導いてくれるけど、できたらもっとイチャイチャしたい。

でも、かわいいからまっいっか!みたいな。。

たまにツンデレVerがあって、トークは冷たいけれどプレイは濃厚、もしくはその逆みたいなのもありますが、それは例外でやはりこの手のパターンは多いですよね。

かわいいは正義といいますが、やはりピンサロ。「かわいいも性戯」になって欲しいですよね。

ではお後が宜しいようで。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
あるある
トークで切り崩すべし
強引に責めるべし
仕方ないよね。こうなったら
かわいいは正義
make quizzes


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』ひたすら舐められ続けました。。。

素人童貞ピンサロ

都内ピンサロ動静・2017年春 追加情報

先日、ご紹介いたしました「都内ピンサロ動静・2017春」において、休業中リストに大きな漏れがありました。この場を借りて追加しておきます。

池袋『クラブグー』⇒『ポパイ
高円寺『キラキラ』⇒吉祥寺『キャンディキャンディ
高円寺『ブルースカイ』⇒『キャンディポップ


4月末あたりから休業に入るということは、今年度頭に指導が入ったということでしょうか。東京五輪を控え、そろそろお上の動きが本格化してきたのでしょうか。業界の先行きが不安で仕方ありません。。。

休業情報は、同志の皆さまよりご提供いただきました。いつもありがとうございます。感謝いたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

世の中はゴールデンウィークに突入し、街は楽しそうな雰囲気。そんななか、何度かお世話になっていた『ジュエリーボックス』があっという間に閉店し、『アイドリング』が再オープンとのメールが届きました。

世間と同様に自分も楽しまねば…と適当な言い訳をつけ、自分を正当化して上野へGO!!

しかし、『アイドリング』の店舗近くまで来たときに大きな障壁にぶつかります。店舗は『アイドリング』と『マジックバナナ』の2店舗が並んであり、両方とも店員さんが立っています。

さらに、とにかく人通りが多い、多すぎる!!

池袋『みつばちガール』も人通りが多いと感じたのですが、ここはもっと多い。

日は暮れていても各店舗のネオンライトなどで周辺はかなり明るい状況。そして、GWということもあってか、カップルや外国人など多くの通行人が店舗前をゆっくり歩いています。

とここで、人の多さを逆手にとることを思いつきました。人の流れに乗って店舗前まで歩き、店頭まで来た瞬間に思い切って店舗に突入しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 アイドリング
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


店内環境など

キャッチのお兄さんが、店内に入るように案内してくれます。

左手に階段、右手には小部屋(たぶん待合室)。正面のパネルに出勤嬢が掲示してありました。

お兄さんから「ご指名は?」と聞かれます。私は初めてのお店ではいつもフリー宣言なのですが、写真を見るとかわいい感じの子が2名ほどいたので、指名したらいずれも2時間待ち。。。

やむなくフリー宣言しました。

連休のためなのか人気嬢は指名がかなり入っているように感じましたが、フリーだとすぐの案内でした。

「ではこのまま2階へ上がって下さい」と言われ階段を上がると、別の店員さんがの待機しており手を出して消毒と爪のチェックを済ませます。

2階は広いワンフロア。正面の壁は鏡のようになっていて全体が見えるようになっています。

10席以上はあるんでしょうか??『ジュエリーボックス』より大きく感じます。

「○○番の席にどうぞ」と店員さんに誘導され、冷たいお茶を出されて「女の子が来るまでコチラの禁止事項を読んで待ってて下さい」と言われます。

シートは、広めのフラットで壁は低めです。『ジュエリーボックス』のベンチシートより広く感じます。背もたれは座った状態で首から上が出るぐらいの高さです。

周りが見渡せますね!!シートが低い店ならではです。他の人に見られたくない人はかなり辛いと思います。

前の席の嬢が膝上で乳首を舐められておりほぼ丸見え。ガン見していたら目が合っちゃいました。この時点でほぼ、興奮度マックス!!

遮蔽率は低いですが、これはこれでかなりいいものだなと感じました。


舐められ続けてマグロになりました

嬢が現れました。浴衣のようなコスプレ。笑顔での登場です。

第一印象は背が高いなあ~。ルックスは目鼻立ちがしっかりしていて、個人的にはふつう。ただ、好き嫌いがはっきり分かれる感じの容姿だと思います。

スタイルは、全体的に大きい感じ。太っているというわけではなく、身長もあるためか、ごついという印象ですね。

手を拭き、定番のトークを交わし、嬢のほうからキス。まだほとんど時間経過していない中、いきなりディープキス。舌をお互い絡ませ合い、とても気持ちいいです。

しばし堪能していると流れで跨ってきて、そのままディープキスが続きます。濃厚さもそうですが、後ろの席から丸見えだろうなあという背徳感から早くも興奮しまくり。

「上を脱いじゃえ」と言われ、自分だけ上半身裸になります。すると、今度は耳舐め。それもかなり深く舐めてくれます。両方とも丁寧に。

そのまま首舐めに入り、再び乳首を舐めてきて、片方の手で乳首をさわりながらどんどん舐め続けます。

いったいどこまで舐め続けてくれるのだろうと思いながらも自分は完全にマグロ。

おへそあたりまで舐め続けてくれたところで、「じゃあ、下も脱いで!!」と言われ、そそくさと全裸へ。

ちなみに嬢はまだ何も脱いでいません。

「ちょっと冷たいけどがまんしてね~」と笑いながら丁寧にジュニアを拭いて再びキス。耳、乳首、わき腹、おへそ周辺を再び舐めまくり、不意にフェラを開始。

それまでの全身舐めでジュニアは興奮度マックスな上に、このフェラが上手い!!

早撃ちの自分は思わず、「ちょっと待って!!」と言って身を引きました。あぶなく一気に爆発しそうなところでした。

「かなり、上手いね」と言うと、嬢は「フフッ」と笑って、今度はタマを舐めてきます。
舌全体を使った濃厚な舐め方に、ジュニアはギンギン。

タマだけでも興奮は抑えることはできそうもなく、いったん小休止。冷たいお茶を飲んで冷静になろうとします。

ここで嬢が「あれっ?私、何も脱いでないね~」と言って、上半身裸になります。そして、すぐさまフェラ開始。

タマからジュニアにかけてゆっくりと舐め上げて、そしてカポっと咥え込み、スローなフェラを続けます。同時に両手は自分の乳首はタマを攻撃してきて、もうどうかなりそうな状態。

思わず、「あ~、気持ちいい」と声をあげてしまい、そうこうしているうちに時間に余裕はあるもののフェラのスピードが上がり、イカせる感じになってきたので、嬢の胸を揉みつつ大爆発。

ここで初めて嬢の乳首をさわりました。。

発射後も口を離さず、丹念なお掃除フェラ。かなり長くくわえつづけた後、さらに上下に動いてしっかり絞り出してくれます。

もう、なにも残っていないぐらい絞り出してくれました。

自分優先で処理をしてくれた後、おしぼりの上に吐き出します。「いっぱい出たよ~、気持ちよかったかな?」と満面の笑み。

その後、時間が早かったためか、また不意に乳首を舐めてくれます。

ここで、「今度指名してくれたらもっといっぱい色んなとこ舐めてあげるよ」と言って、名刺を書きにいったん退出。

戻ってきてからも服の上から自分の乳首や股間をサワサワと触ってきて、イチャイチャモード。

場内アナウンスがあり、手をつないで退出です。立ち上がると、店内はすごい雰囲気ですね。全裸の男女が各シートで盛り上がっています。となりの男女は69。思わずガン見!!

ピンサロならではの光景に遮蔽率の低さもいいなあと改めて感じました。

出口まで送ってもらい、キスしてさよならです。

最後に、お気づきだと思いますが、今回自分は全く嬢を攻めることはしませんでした。乳首を少々触ったぐらいです。攻める気が起らなかったというわけではなく、嬢の攻めが気持ち良すぎて、受けに専念したからです。

そのぐらい攻めが濃厚でした。攻め派の同志には向かないと思います。

自分としては大満足でした。すっきりとした気分で帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「けんたろう」さま、お疲れ様でした。

まさに舐められ続ける30分でしたね。マグロのお気持ちが分かったのではないでしょうか(笑)

Mの私でもせっかくだからおっぱいぐらいは触りたいと思います。しかし、今回のテクニシャン嬢のような場合は、ただひたすら受身にまわります。そのほうが、嬢の責めのリズムを壊すことなく快感に酔いしれることができるからです。

が、これも人それぞれですからね。遊び方のスタイルは自由です。気ままに楽しむのがいちばんですよね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
こういうのもあり
もっと責めないと
嬢は誰だ!?
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】(リア充・鬼畜)彼女を待たせてピンサロへ-上野『アイドリング』編

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

5月5日、五反田『ハーレムビート』で何かが起こる!?

0038_33abffb6

全シート豪華に改装。さらに新システム導入によるリニューアル営業中の『ハーレムビート』そこで今回のリニューアルを記念して、5月5日(金)に選ばれし者だけによる大歓迎祭を開催っ!

総員30名超、しかも人気者だけを選抜。GW最大にして最後の大イベント。これを見逃す手はありません。ぜひぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨日の誓いを胸に上野上陸。

ちょっと前までなら、ブスが来ても楽しめる『ピュアハート』の3Pコース一択だったはずが、移転して改名という話を読んだので、そもそも3Pコースがないなら『マジックバナナ』である必要もないわな、探すの面倒だし『アイドリング』でいいやって思って行ったら…

『マジックバナナ』が『ピュアハート』の場所にあるじゃん。

あれ?ボッタ街のほうに移転したとか書いてなかった?とりあえず何の下調べもしてないし、予定通り『アイドリング』でいいやと突っ込んだのが、60分に及ぶ地獄の始まり。

WELCOME TO HELL!!!


<最初にお断りしておきますが、私は風俗嬢は可愛くなければ価値なしと思っている性質なので、ブスだけど性格はいいとか、ブスだけどサービスはいい、という部分になんら価値を見出せません。なので、ブスにはめちゃくちゃ辛口ですが、そういう目線の人間もいるんだなととどめて頂ければ、これ幸いです>


投稿者はこんな方 

【同志名】 DUFF
【年齢】 30代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場】 上野、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 可愛ければなんでもいいが、ブスはどんなに愛想よくてもダメ。
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】白ギャル・清楚・モデル・美脚・美尻・ロリ
【趣味嗜好】ディープキス・フェラ・口内発射

女には困ってないけど、風俗が好きすぎて困ってます。どうしたらいいのでしょうか。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分5500円+30分8500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


確立8分の1の「1」のお話

さて、『アイドリング』に入店し、電車の中で3択まで絞ってきたはいいけど、これがパネルを観ると揃いも揃ってブスのオンパレード。

あんなに可愛く見えたオナゴが、HP上の写真のロゴを外したら、こんなにもブスにフルチェンジするのか...

さらに言うなら、修正してるのは100%だし、このパネルの写真からみんないいとこ2割り落ちかーと思うと、もう誰でもいいやと思いフリーを選択。

強いて言うなら、こいつだけはマジ勘弁!なオナゴがいたのだけれど、店も待ちなしで暇そうだし当たる確率云々で言えば、その時点で8分の1。

まぁフリーで行ける確率だわなと思ったら、なんのことはないそのオナゴが着いたという話。

えーと、お顔はというとソフトバンクは「内川聖一」でございます。でも、あの顔がオナゴになったら相当打率は低めだと思います。一軍はおろか、三軍レベル。いや、三軍でもよくプロに入ったなと。

208771

おそらく指名率は0割6分5厘がいいとこ。

よくぞ契約打ち切られんな!と思いながらも死んだ魚の目をしながら話していると、これがまぁツバが私の顔面に飛んでくる飛んで来る...

あぁ。。。不愉快極まりない。。

さすがに内川にはしゃぶられたくないなと思い、話だけで切り抜けようとつまらない話を延々と進め、そろそろ20分は経ったかなと時計を見ると、あら不思議!5分しか経っていないじゃありませんか。

これでは余りにも間が持たないので、「死にたいな」という気持ちを抑えつつ、ズボンを脱ぐも、そりゃあイク気もせんですよ。

最中、考えていたことはブースに入る時に目の前のブースでフェラしてた女の子可愛かったなー、たぶん内川ではイケないだろうし、このままやり過して再入店しようかなということだけ。

でもってして、案の定イケずに終わり、お時間終了。

あー、やっぱり再入店しよと思い階段を降りた瞬間にクリンパ。

さっき目の前のブースにいたオナゴで再入店したいだけど、よろしいか?

であれば、○○○ちゃんになりまして割引は一切使えませんがよろしいですか?

いいですよー

と、8500円を支払い、すぐさま2階に上がりました。


ピンサロ辞めました

ムフフ...

内川とはキスはおろか胸さえ触ってねえ!さっきのあのオナゴとたくさん変態してやるぜ!なにせ、自分の目で顔を見たのだ!ハズすわけがない!ゴールから1メートルの距離でシュートを外すか?!まさかね!鉄板確定確約!いやー、財布にたくさん金入れてきて良かったぜー!

1分後。

お!きたきた!さっきの子だ!いんやー、こんなにピンサロでテンション上がるのひさしぶりなんですけどー!って、よくよく顔見たら...


「岡本信人」さんかな?

51vS0Z+KzzL

あれ、野草食う人?


いや、マジでネタじゃないっす。私には岡本信人にしか見えませんでした。

痛恨。イタすぎる痛恨。目の前で見たのに...!!!薄暗い中だったから可愛く見えたのか...?

内川登場にショックを隠しきれず岡本信人と分かっていながら現実逃避してしまったのか?

もはやテンションはダダ下がりどころかドン引き。自分にドン引き。

ありえるのか?こんなことが!

今すぐ帰りたい気持ちをおさえ「時間がないので急ぎで...」と言うと「うわー、プレッシャー半端ない!頑張るね!」みたいな感じで愛想は悪くないものの、喋り方がいちいちオタクくさいというか、なんとなく性にあわない感じ。

イカせようと必死だったのかは分かりませんが、手コキメインでテクニックははっきり言ってゼロ。

だんだんチンコも擦れてきて痛くなってきたので「時間来ちゃったからもういいよ」と撤退宣言。わずか10分で8500円。しかもイカない....。

いやー、惨敗でした。


あまりにも内川聖一の衝撃が大きすぎました。オナゴには申し訳ないけど、よくもまぁあんなブサイクな顔に生まれてしまったなと。

合計14000円使って、イカないだけならまだしもどちらともキスはしてない、体に触れてすらいないでは、私はもうピンサロ卒業するしかないのでしょうか。

他の方のレポートに目を通すと、元国民的美少女に似てたとか...

それどこにいるんですかー(´д⊂)

こちとら内川聖一と岡本信人なんですけど。女ですらないんですけど。

そんな愚痴はさておき、もうピンサロは卒業します。たぶん。またいつか皆さんここでお会いできたらいいですね。

またいつか!!


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 二度となし


管理人より

辛口もここまでいくと面白い。突き抜けてますよね。風俗への考え方が。

可愛くなければ正義じゃない。そりゃそうだ。だって銭使ってんだから。銭使う以上、可愛い女と遊ばなければ意味がない。性格、愛嬌、ホスピタリティ?そんなの関係ないね。

だって風俗だもの。。。

批判に反論はあるかと思いますが、これもまたひとつの正論。可愛い女と遊びたいのは男の性だし、そこの金銭が絡むなら余計にそうですからね。

ただですね、ただ一言だけ言わせてください。

顔はブスでも優しくて愛嬌があって、いいサービスをしてくれる女子がいるんですよ。こんな私にでも思いやりをもって相手をしてくれるブスがいるんですよ。

私はそんなブスこそ愛したい。可愛い子にのなかにまじって一生懸命に頑張っているブスこそ応援したい。

こんな奇特な男がいることも覚えていてください(涙)

「DUFF」さん、また会いましょう。必ずいつの日かピンサロに戻ってきてください。そしてその時は私の薦める濃厚で性格のいいブスと遊んでください。

新たな価値観に目覚めるかもしれませんから。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
考え方に賛同
ブスに厳しすぎる
女は愛嬌
嬢が不憫だ
特になし
What am I


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】日本のオヤヂはおしぼりキャッチの夢を見るか?上野ピンサロ『マジックバナナ』笑顔の女の子が一番好きだ!

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

月イチ恒例、王華祭。五反田『せかはな』にて開催されるフリー上等の一日。エース&人気ランカー+期待の新人+裏番長。『せかはな』が誇る一線級のメンバーが一堂に会する。

それが本日27日っ!

0007_6d4f5125

総員25名超。各時間帯二桁出勤のフルスタンバイ!連休前の最後の一発、、、遊び場は五反田で決まりですね。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

今回は久し振りに上野、それも最近嬢の移動やトレードでかつての勢いがなくなったと思われる(と私が思ってるだけかもしれませんが)『マジックバナナ』へ行ってきました。

オキニがいなくなって足が向かなくなったところに、『初めてのお仕事』のあの子もいなくなっちゃって、ますます上野へ行く気がなくなっていたのですが、それでも新しい良い子がいるはず!

新しい出会いを求めて「新規開拓」のつもりで臨みました。

でも特に情報収集もしてませんし、写真見ても全然違うのはわかってます。プロフの内容だって結構テキトーなので読んでも過度に期待せず、何の予備知識もなくその時の出会いを楽しむことも風俗遊びの醍醐味のひとつ…

と考えているので、当然フリーです。

が、、、できれば地雷には会いたくないな~とも思ってます。

まぁそうなったらなったでネタにできますしね。最近はそういうのに会って気分を害すということもあまりないので、まあ大丈夫だろう、ドンと来いという心境でお店へ向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


メルマガのほうが高い!?

仕事終わりで19時過ぎに到着。

アイドリング』は改装中(24日にリニューアルオープンしました)のため、場所は元『ピュアハート』の1階。ボーイが1人店頭に立っていて迎えてくれます。

看板にはイベント期間中で、この時間2000円引きの5500円!

なんだメルマガ割より安いじゃん!ラッキー!と思いながら中へ入りフリーで受付。一応メルマガも取ってますと見せると…

「あ、メルマガ割ですね?そうしますと6000円になります」
「え?あ、そう…」

でも10分延長は付くんだろうなと思いつつ会計を済ませます。

結果的に10分延長を500円で購入した形になりましたが、これって得なのでしょうか?? まあ500円くらいどうってことありません。辛い時間にならなければ…ですが(笑)

フリーのためすぐのご案内。爪の確認と消毒液を手にシュッとされ奥へ通されます。

フラットシートで壁も『アイドリング』や『ピュアハート』に比べ高め。座ると他のブースの様子はほとんど見えません。

そういえば延長の件、店員に確認していませんが、10分延長は付きますよね。。。若干不安な気持ちで嬢の登場を待ちます。

フリーと決めていましたが、一応出勤メンバーに目を通していました。

新橋に大量移籍したランカー達がいなくなって以降遊んでいませんが、見たことのある名前が本当に少ない。少し前に遊んだ子もいないし、まったく知らない子がほとんどですが、その中に某掲示板で話題になった「おしぼりキャッチ」の子がいることは気づいていました。

できれば違う子が来て欲しい…

女の子がやってきました。


巷で噂の女の子

小柄でスリム。髪は後ろで束ねてあり、この日は結構暑かったからかほぼ下着のような格好。というか、この日はスポーツブラ&ボクサーパンツの日だったようで、(後で気づきました)色はグレー系、地味目です。

顔もブスではないけど地味目。決して今時ではない超細眉が印象的。胸は微乳。わずかに膨らみがある程度ですが、痩せ過ぎではなくスタイルは悪くないありません。

笑顔はなく、聞こえなかったのかもしれませんが挨拶も特になく、こちらから「はじめまして~よろしく」と伝えるも返事はなし。

とその時…

「・・・えっと、2回目?」
「ううん、初めて(笑)」
「・・・そう。人違いかな」

どうやら以前付いたことのある人と似ていたようです。

特に不機嫌というわけではなさそうですが、言葉数も少なく終始無表情。ちょっとやりにくいなというのが正直なところ。。

そういえば名前を聞いてなかったので、尋ねると「○○です」

……

………

あれもしかしてこの名前は…

あはは、当たっちゃいましたね。

この子があの噂の○○○○!

どんなプレイしてくれるのか、逆に楽しみになってきました。


無言&ジェスチャーという新スタイル

特に会話もなく、隣に寄り添ってきます。そして、おもむろに顔を近づけてきて、口を開けて舌を出してきます。

おっいきなりDK?いいね!

とこちらも反射的に舌を出して絡めます。

差し出された舌を舐めたり吸ったり、唇で挟んだりするのですが、一向に唇が閉じない。開きっぱなし。これでは唇を合わせることができません。

これをキスと言えるのでしょうか。もしキスと言うのなら、こんなキスは初めてです。

少し戸惑っていると、今度は自ら脱いでいきます。上のブラを取るとBかAくらいの微乳が出現。下も迷わず脱いで嬢自ら全裸になりました。いい脱ぎっぷりです。

アソコを見るとお毛毛はまあ普通…

生理でないことは確信できましたが、恥じらいもへったくれもない全裸に全然テンションが上がりません。

それを知ってか知らずか、無言でこちらの手を取りマソコを触らせてくる嬢…

あまり責める気は起こらなかったのですが、とりあえずサワサワと撫でるも、特に反応無し。すぐに手を引くと、今度はもう片方の手を控えめなおっぱいに持っていき、優しくモミモミ。

キスしようとすると、舌だけを差し出すので舌をレロレロ。やっぱり唇を合わせることはできません。

あきらめて離れると、またも無言で脱ぐ仕草。脱いでとの指示だと察し、上半身を脱ぐと、下も脱げと、やはり仕草で指示。

そんな彼女といえば、お清め用のおしぼりを片手に、こちらが脱ぐのをじっと待ってます。

なんなのでしょうこれ。これが彼女のプレイスタイルなのでしょうか。。


必殺!おしぼりキャッチ

全裸になると早速フキフキ。でもこれはサッとで、そんなに念入りにはしてきません。

拭き終えると、奥の壁に寄り掛かって横になるよう指示を出し、彼女は上から乳首を舐めてきます。

まあまあ気持ちが良いです。ところが、ここまで愚息はあまり反応無し。かろうじて半立ちになりそうなぐらい。

やがて乳首からすぐにあそこへ移動。手コキを交え、先っぽをペロペロしてすぐにパクっ。結構強めのストロークで、愚息も段々元気になっていきます。

歯も当たらず、強めながらも決して痛くない。これは結構気持ちが良いので、十分イケるレベルです。

途中ノーハンドになったり、手コキのみになったり。手コキも強めだけど、唾液ローションと握る位置が絶妙なのか、皮膚の弱い我が愚息も痛くなることもなくビンビンに…

途中思い出したように乳首を舐めに遡上してきますが、すぐに下へフェラに戻ったりと、責めのバリエーションは少ないようですが、それでも意外に一生懸命やってくれます。

途中で「チューしたい」と言って顔を上げさせキスをしますが、やっぱり舌のみ。唇を合わせるのが嫌なのでしょうか。。。

このとき顔をグリグリやって攻めまくってみました。そしたら少しだけ唇にも触れましたが、手コキ中の唾液ローションが乾いてきて痛くなってきたのでフェラに戻ってもらいました。

フェラされながらこちらも手を伸ばし、おっぱいをサワサワ。反応は変わらず特に無し。

アソコはあまり触る気はなかったので別に良かったのですが、反応によってはこちらもそれなりに興奮するので演技でもいいんですけどね~

この後は、普段だったら69をお願いしたりするところだけど楽しくないので、時間もまだ残っていると思われますが、早めに終わってもいいかな~早めに終わらせちゃおうかな~という気になってきて、愚息集中。

だんだんイキそうな感じになってきます。となると気になるのが「おしぼりキャッチ」の真相。

いったいどんな感じでやるのか!?

事前の噂ではイク寸前におしぼりを用意するらしいのですが、まだおしぼりを手にしようとする様子はなし。というよりも探すような素振りもありません。

どうやらこのまま続けてくれそうで、もう少しでイケそうな気分になってきました。

が、ここで体勢を変えるために動きがストップしてリセット。この後、もうちょっとだったのに、、というのが続き、時間が経過していき…

「あぁ~いいよ、もうちょっとでイキそう」

あっしまった!! いつもの感じで普通に言ってしまいましたが、おしぼりを用意されてしまう
?いやそんな様子はありません。もしかして普通に口で受け止めてくれる?

早くこのまま口でイキたいという思いと、おしぼりキャッチを体験してみたいという思いが交錯しながらもいよいよ高まってきて…

「あーー、い、イッちゃう。出るよ?」

うなずいたかどうかは分からないですが、特におしぼりを用意することもなくそのままストロークを続けてくれ、、、発射っ!

ドクドクと普通に口内に射精しました。しかも出たにもかかわらず、しばらくストロークのスピードが落ちず、そのまま咥え続けてくれます。

さすがにくすぐったくなってきたので、「あ、、もういいよ。ありがとう」と口を離してもらい、意外にもこちら優先の処理。丁寧におしぼりでキレイにしてくれます。その後、自分のを処理。

なんか変な期待したり地雷みたいに思ったりして、、、ごめん。

あの噂はガセだったのか。それとも(新人時代の)最初だけだったのか…


地雷じゃないよ良嬢だよ

着替えながら、お店のことを聞いてみます。やはり『アイドリング』は改装中で、ここは期間限定だそうで、24日から向こうに復帰するとか。

「じゃあ名刺書いてくるから待っててね」と言って退席。ちょうど着替え終わった頃に戻ってきて、名刺と飴をくれます。

すぐにバイバーイとなるのかと思っていたら、「まだ時間あるから」と横に座ってきて、名刺を開いて貼ってあるシールを見せてきます。

急に親しげに、そのシールのキャラのアニメの話しをし出します。アニメが好きなのかな。こちらも少ない知識で応じます。

アニメといっても最近のでは全然なく、昔のそれこそ小さい頃にリアルタイムで見てたようなやつだったので話も弾み笑顔も見れます。

笑うと可愛いです。良く見ると目は二重だし、スリムで小柄。顔も小さくて小動物系。対面してすぐの時の印象とは全然違い、すごく可愛く見えてきました。

眉毛はやっぱり変だけど(笑)

人見知りなのかなぁ。相性もあるとは思いますが、もしかして次指名するとイチャイチャ接してくれるのかもしれません。

時間となり、手をつないで入口までお見送り。

キスはなかったものの、結果的にはまあごく普通の接客だったかな。キスがアレな以外は。というか、こちらからあれこれお願いはしなかったというのもありますが、特にNG項目はなかったし、テクもそこそこ。

もしかしたら良嬢の部類に入るかもしれません。

最後の最後に笑顔を見せてくれたので、わりと良い気分で帰路に付けました。やはり笑顔は最強の武器ですよね。

どんなにテクが凄くっても、無表情、仏頂面では楽しくないし、気持ち良さも半減。もしかしておしぼりキャッチだって、新人の子でスッゲー可愛い子が笑顔でするんだったら許せるかもしれません。

ちなみに、この日の時間はキッチリ40分。しっかりメルマガ割+10分延長は適用されてました。

結果論ですが、30分で終わっていたら笑顔も見れず、なんだかな~で終わってたかもしれません。

とここで気になって『アイドリング』のHPを見てみたら、在籍の女の子のリストに入ってません。『ジュエリーボックス』のほうも確認しましたが、見つかりません。

もしかしたら辞めちゃう?

会いたいと思ってももう会えないかもしれません。最後の最後まで不思議な女の子でした。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

おしぼりキャッチ、、、そういえばいつぞや話題になりましたよね。確か別の体験談では実際におしぼりキャッチでフィニッシュだったような気がするのですが、新人のころよりも成長したのでしょうか。

自ら全裸になって色々と触らせてくれるし、攻めも馬乗りになって積極的だし、愛嬌と色気を覚えたらとっても素適なお嬢さんになりそうですね。

現に「オヤヂ」もベタ褒めですし…これは期待の逸材発見でしょうかね。

「たけみち」さん、もし後日談などの機会がございましたらまたお話お聞かせください。ありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
この娘はいい子だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】次は指名してね(するね)は社交辞令か? 上野ピンサロ『ジュエリーボックス』サイレントガールの本指名を直感で回避した結果www

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

東十条『シューティングスター』4月中はメルマガが熱いっ!メルマガ登録でオールタイム3980円~!?ってこれマジ!!!??

109_ll

赤羽から3分。池袋から12分、さらに上野からも13分と意外と近い東十条。この週末は意外な穴場へ出向いてみてはいかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

ちょくちょくと体験談を投稿させていただいているのですが、どうにもタイトルをつけるのが苦手でして、いつもお任せしております。

そしたら前回の体験談で…

ご主人様の命令に頷くだけのサイレントガール」との題名をつけていただきました。

このセンス、さすがです。まったくその通りの女性で、「なんと的を得た題名なんだろう!!」感心するばかりでした。

実際、題名のとおりサイレントガールで、地雷??とも思っていましたが、その後お店のホームページを見ていると、その嬢が時々ブログにおもしろいコメントを書いていました。

コメントを見る限り、今どきのかわいらしい女の子です。

自分の対応がまずかったのか…などと悩みながらお店からも足が遠のいていましたが、4月に入り気分一新ということで、再度、サイレントガールにチャレンジしてみようと出勤時間をチェックしていました。

俗に言う「指名すれば何か変わるかもしれない!!」という思いです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【地域】 上野
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


深層心理が彼女を拒否した!?

土曜の夜、仕事を終えて、メールをチェックしていると、『ジュエリーボックス』からメルマガが届いていました。

開店当初の激安料金とはいきませんが、「指名有り2,500円OFF+10分延長」、「指名無しフリー2,000円OFF+10分延長」との案内です。

昼間に比べて料金こそ高くなりますが、近くまで来ていたということもあり、例の嬢も出勤しているということで、リベンジを決意し突撃です。

前回と同様、御徒町駅側JTBの横の小さな道からアクセスしますが、さすがに昼間とは違い、夜の時間帯はキャッチだらけです。次から次に声を掛けられますが、なんとか無視して、お店にたどり着きました。

店の前に立っているお兄さんが「ご指名ありますか?」と聞いてきます。そこで、前回の嬢を指名しようと思っていたのですが、つい出た言葉が「フ、フリーで!!」

まさかのフリー宣言です。自分でもどうしてフリーと口走ってしまったのか…

指名する気持ちで店に向かったにもかかわらず、やはり直前で前回の「沈黙」を思い出してしまい、「自分では無理だ…」と脳裏に深くしみこんでいたからかもしれません。

受付の写真を見るとサイレントガールは出勤しています。

やはり指名すべきだったか。。

色々な思いがこの瞬間にめぐりめぐります。しかし、受付は淡々と進んでいきます。

「メルマガ割」を伝え、「では、5,500円です。そして次回の割引券です!!」とてきぱきと手続きが進んでいきます。

礼儀正しい受け答えで、前回に続き好印象ですが、私の心は晴れません。

すぐに、階段を下りて「中へお入りください」と案内されます。店内にちょっと入ったところで、爪の検査をして、手の消毒をしてシートへ案内。

残念な点は、前回も書きましたが、着席した時点で、ドリンクと灰皿が置かれた状態となっており、灰皿には前の客の吸い殻が3本ほど残っていること。

できれば灰皿は、その都度かたづけてほしいものです。


サイレントガール現る!?

フリーなのでどんな嬢が登場するか、、、毎回フリーならではの緊張感はあるのですが、今回はいつもとどこか気持ちが違います。

指名しようと思っていたサイレントガールも出勤しているので、もしこの嬢が再び着いたらどう対応すべきなのか?次は指名するって言ったし、気まずい雰囲気になるのだろうか…

小心者の私は出された麦茶すら喉を通らない状況でした。

そうこうしていると嬢が登場です。

「こんばんは~、夜は外は寒いでしょ~」と笑顔で登場して、おしぼりをテーブルに乗せつつ自分の手を拭いてくれます。そして、「上に乗っちゃうよ~」といきなり自分の膝上に跨ってきました。

むちゃくちゃかわいいという感じではありませんが、笑顔が素敵な女の子。今月の制服であるワイシャツ姿に透けている下着が、エロさを醸し出しています。

この瞬間に例の心配はどこへやら。しかも前回とは大違いのスタートで心の中でガッツポ!

スレンダーではありませんが、、ほどほどのぷよぷよ感もあり、問題なし。

「今日はお休みだったの?」などと会話も盛り上がります。そして、「重くない?大丈夫??」などと言われながら軽くキス。

腰に手を回してみると、ちょうどいい感じのムチムチした腰回り。いまはまだブラに隠れていますが、胸もなかなかのボリューム。

「フリーなのにこんなかわいい子がついてくれるんだ」などと言うと、「そんなことないよ~、お兄さんおだてるのがうまいね~」と言ってキスをしてきてくれます。

DKという感じではなく、軽く舌を交わす感じのキスです。そして、ゆったりめサイズのワイシャツの上からブラが見えるので、シャツの下から手を入れて、ブラ越しに胸を揉んでいきます。

そうすると、ちょっと息遣いが変わり、色っぽい目つきでこちらを見てきます。興奮してきた自分は、手を後ろへ回し、「外しちゃうよ?」と言うとこくりと頷きます。

現れたのはてごろな大きさの乳房。

ワイシャツの前ボタンを外し、この乳房を揉んだり舐めたり、むしゃぶりつきます。しばらく舐め続けると、ピンク色の乳首が立ってきて、「うっ、う~ん」と吐息を漏らし、「気持ちいい~よ」と耳元でささやいてくれます。

もう興奮しまくりで、むしゃぶりつき続け、乳首から乳房全体をペロペロと舐め上げます。そして、一通り堪能したところで再度軽いキス!!

ここまでで充分満足できました。

 
次は指名してよね~

ここで嬢が膝上から降りて、「お兄さんも脱ごうね!」と言われ、お互い全裸になり、ジュニアを丁寧にふきふき。

拭かれている最中も乳首を触り続けると、「もう、エッチね」と言われ、この言葉と刺激でもう爆発寸前になります。

拭き終わったところで、「今度は私が舐めちゃうよ~」といたずらっぽい笑顔を見せて、乳首舐めがスタート。自分は下を触り始めます。

乳首への舐め上げ攻撃が効いたのか、適度に湿る秘貝。クリへの愛撫をしつつ、「指入れていい?」と聞くと「いいよん」と。

優しく中指1本を滑り込ませると、ピクッと反応。そのまま、ゆっくりと出し入れすると、反応がだんだん変わってきて、自分への乳首舐めが絶え絶えとなりながら、「ハァハァ」と小さく息を漏らします。

「気持ちいい~」と声を上げながら乳首舐めからジュニアへと嬢の口が移動してきました。

自分は攻め派ではないので、嬢への攻めはこの程度にして、後は嬢の攻撃に身を任せます。

裏筋から舐めはじめて、ジュニアをパクリ。そして唾液多めのバキュームと手コキを混ぜて攻めてきます。

早撃ちの自分はあっという間に発射しそうになったため、いったん小休止と思いましたが、このタイミングでたまたま見回りの店員さんとばっちり目があい、タイミング良く萎え気味に。。。

そんなことには全く気付かない嬢はストロークのピッチを早めます。

店員さんのナイス小休止!のおかげで、嬢のフェラを少し長い時間楽しむことができて、それでも耐え切れずにあっさり発射!!

お掃除フェラはあっさり気味で、嬢が先におしぼりに吐き出してから、「いっぱい出たね」とにっこり。その後、ジュニアを丁寧にふきふき。

お掃除フェラがあっさりしすぎなのは、ちょっと残念。。でも、笑顔で「楽しかったね~」と言って名刺を書きに行きます。

服を着て、戻ってきたら名刺をもらうと同時に「今度来るときは、また指名してね~」と笑顔です。(自分はこれに弱いんですよね。。。

店内アナウンスがあり、手をつないで外へと向かいます。店内は4人ぐらいの同志がハッスル中。出口の階段手前まで見送ってくれ、最後まで手を振ってくれていたのが好印象でした。

思わぬ??かたちでフリー突撃でしたが、自分の心配をよそに大満足で帰路につくことができました。しかし、「サイレントガールよ、申し訳ない」という変な気持ち残っていることも事実。。

同志の皆さんは「指名してね~」と言われた場合、気にせずフリーで入っているんですかね?

フリーの多い自分は、同じお店に再訪する際はいつも迷います。。。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

あらま、指名できなかったんですね。指名してみたらきっと面白い体験ができたと思うのですが、直前で何かを感じたんでしょうね。

第六感というか、いやな予感を。。。それが功を奏して今回もフリーで満足ゲット。

情報をつぶさに集めて、それを頼るのもいいですが、時には直感に従うのもいいかもしれませんね。

「けんたろう」さん、ありがとうございました。またお待ちしてますね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
よかった
サイレントガールを指名して欲しかった
次指名するねは社交辞令
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これぞ無重力の宝石箱や~上野ピンサロ『ジュエリーボックス』巨乳姉さんによる癒しのパイズリ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ガールズパーク』毎週月曜日はハッピーマンデー!1週間の始まりを格安気分で盛り上げる、ガルパからの月曜後押し企画。

pcipn692x387_event01

お値段最安4980円~。なんと、マンツー30分とダブル回転40分が全て同じ価格でお求めいただけます。

月曜日こそ抜く。これが1週間を健康に保つ秘訣です。どうぞお求めください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

これまでずっと同じピンサロ店(川崎ときめきめもりぃ)ばかりでしたが、次こそは別のお店に!と思っておりました。

先日ちょうど上野に出ることになったので、これは良い機会だと上野のピンサロをリサーチ。新店(統合?合併?リニューアル?)と話題になった、上野『ジュエリーボックス』へ向かうことにしました。

まだまだ経験値の少ない私、特に初めての上野となれば気をつけなければならないことがあります。そうです、「ぼったくり」に気をつけなくてはいけません。

※上野ハザードマップ最新版

声を掛けてくる兄ちゃんやおじちゃんはひたすらスルー。何度か声をかけられますが、振り切って通過。

「君子危うきには近寄らず…」です。敢えて「虎穴に入らず」とも同志諸兄が残してくれたレポート群には信頼できる情報が載っていますしね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ほりしい
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約半年
【主戦場(地域)】 川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】初見は7割巨乳優先、ガリ~ポチャまで許容範囲広め、裏返しはホスピ・性格・相性等の比重UP
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳
【趣味嗜好】 耳舐め・パイズリ・口内発射

「優しく癒やされたい」そんな夢を追い求める巨乳好きです。レポが同士の一助になれば。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017/3/21
【利用地域】 上野
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分4480円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


案内から店内環境まで

それはさておき、曲がる通りを多少間違えつつも無事『ジュエリーボックス』に到着です。

お店1階は、入り口から奥まで一本道の狭い廊下になっています。ドアやカーテンなどで遮られることはなく、入ってすぐにレジとスタッフが一人。その横の壁には現在出勤の嬢の写真がそのまま並べられています。

奥には地下への階段…待合室とかは階下にあるのでしょうか?

今日はこの後も予定があり、できるだけ早く入りたいので壁の写真にざっと目を通して早々にフリーを宣言。

オープニングイベント中のオトク価格に加えて、メルマガ割、そしてゲリラメールで+10分も同時適用、さらに最後は次回2500円OFF券までついてくる!

大盤振る舞いな特典満載で、とても良いタイミングでの参戦でした。

案内に従って階段を降りると、地下フロアは左右5~6席ずつで仕切られていてベンチ式になっています。

店内は明るいですが遮蔽は十分、座ると周りはほとんど見えなくなります。ベンチタイプは今回が初めての体験ですが、フラットシートと比べるとやはり少し窮屈な感じはしますね。

手に消毒スプレーをかけてもらい、壁の案内を眺めつつ嬢が来るのを待ちます。

 
巨乳のお姉さんは好きですか?

5分ほどでやってきた嬢は、お姉さんタイプ。ルックスはごく普通な感じでしょうか。

「あれ、初めてー?」

ちょっとフワッとした感じの喋り方で、天然さんっぽい第一印象です。地声が低めなので、何だか疲れ気味か眠そうにも聞こえます。

「うん、初めまして」
「前の店に来たことある?ピュアハートとかマジックバナナとか」
「完全に初めてだよ。上野あたりも来たことないし」

上野のお店に来てみたかったのと、オープニング月間でオトクに遊べるみたいだったから、と正直に答えます。

「値段安いから結構混んでるんじゃない?」と聞いてみましたが、今日は寒いせいかあまり混雑してはいなかったようです。

嬢の話し方や雰囲気もあってか何かのんびり~とした空気。

「仕事帰り?どこから来たのー?」と軽い雑談の後、嬢のほうから「膝に乗っていい?」とお誘いです。

外はあいにくの天気で寒く、嬢に暖めてもらおうと思いきや、お互いに手が冷たい。

「これじゃ触りっこできないねー」と笑いながら嬢の着ている毛皮のフードで暖まってスキンシップをとっていきます。

ハグして温まってきたところでキス開始。唇を咥えてゆっくり甘噛するような、ゆっくりとしたキスが続きます。

舌を入れると特に嫌がる様子はなく受け入れてくれますが、激しく答えてくてる感じはなく、どこまでもゆったりと。

服の上から胸を触ってみると…おっ、これはかなり大きい!

出勤嬢の情報もあまり調べていなかったので、こんな巨乳嬢に当たるとは。これは嬉しい誤算です。

やわらかマシュマロタイプの結構なボリューム。サイズを聞いてみると☆カップとのことで、後からHPを確認しても実際にそのサイズでした。

ブラを外すのに少し手間取ったものの露わになった巨乳は形もキレイで心の中でガッツポーズ!真っ先に胸にダイブ!優しく揉んで吸って舐めてと堪能します。

「おっぱい好き?」

(はい、大好きです!大きいのはもっと好きです!)

心の中で返事をしておきました。

 
その男テク不足につき、、、ご教授願いたし

一通りおっぱいを楽しんだところで、自分も上下脱いでいきます。既にビンビンになっている愚息を見ながら…

「もうこんなにー」と嬢の手が伸びてきます。

「すぐ気持ちよくなっちゃうからゆっくりお願いね」

普段より長い40分コースですので、早漏気味なのは隠さず伝えておきます。暴発して終了してしまってはせっかくの時間が台無しですからね。

こちらがお願いした通りゆっくり触ってくれます。が、手首のひねりで亀頭全体を撫でる手つきが絶妙にイイトコロを刺激します。

まだまだ前戯の段階で早くも臨界態勢に。う、上手い…そのまま発射では早すぎるので一旦ブレイク。下のお触りを聞いてみると大丈夫とのこと。

攻守交代、嬢のあちこち触らせてもらいます。

どこを触っても嫌がる素振りはありませんが、反応自体もそれほどありません。クリを中心し刺激したり、クンニも挟んで続けてみましたが、残念ながら若干しっとりする程度。

痛い思いはさせたくないですし、指入れは諦めます。

…攻め上手な方、ぜひコツを教えてください。

 
おっぱい触りながら戦争ができるか!?

テクのなさでクールダウンしたところで、改めて嬢に咥えてもらいます。フェラもゆっくり舐めたり咥えたりとじっくり攻めてきます。

「胸が大きいとパイズリとか結構リクエストされない?」と聞いてみると、あまり言われることはないらしい。

「こんなやわらかくて大きいおっぱい、すごい気持ちよさそう」とお願いしてみると、そのままパイズリの体勢に。

大迫力の巨乳パイズリは本当に眼福ですね。さすが☆カップ、ちょうどムスコがぴったり収まります。

嬢も「何だか角度とかぴったりハマってる、動かしやすい」となめらかな動きでこすってくれます。

激しくしごくわけではなく、絶妙に包まれた心地よいフィット感に自然と腰も動いてしまいます。

あぁ~このままずっと埋もれていたい…

視覚と感触でたっぷりパイズリを堪能し、もうそろそろフィニッシュかなと声をかけようとしたところで「もうすぐ終わりみたい」と嬢から声がかかります。

「じっくり攻めてくれてたからすぐにでも出そう」と介錯をお願いすると、これまでのゆっくり刺激とは打って変わってトドメとばかりに強め早めの口撃であっという間に発射。

ここまで堪えた分、たっぷり白濁液を口内へと排出しました。

こちら優先で拭いたあとは、時間も迫っていますので、そのまま身支度を整えて一度名刺を書きに戻っていきました。お見送りも階段下まで手をつなぎ、最後にキスしてお別れです。

第一印象こそ少しフワフワした感じの嬢でしたが、こちらの希望やリクエストに手を抜くことなくしっかり合わせて応じてくれる、良い意味で安心感のあるベテランのプレイだったと思います。

ゆったりした雰囲気とやわらかおっぱいにたっぷり包まれて、癒しの40分でした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

 
管理人より

リニューアルから定期的に体験談が届けられておりますが、順調のようですね。

オープン記念特価の格安価格に、10分延長、さらに割引券までついてくる大奮発の価格設定。そして、それを支える安定したお嬢たち。

新橋をテコ入れするため上野-新橋間でスタッフや嬢をトレードしたという話ですが、『ジュエリーボックス』に関しては、そこまで影響はないのでしょうか。

もし影響があるとしたら、最近話題に上がらないもうひとつの上野でしょうか。

エリア内同一店舗の悲哀。なかなか調整は難しいでしょうね。

「ほりしい」さん、ありがとうございました。また新規開拓談、お待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
おっぱい最高
宝石箱よさそうですね
特になし
Change


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『ジュエリーボックス』ご主人様の命令に頷くだけのサイレントガール

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』4月は新性活応援宣言。お帰りなさい!ご主人さまっ!キューティーメイドで春うらら。

0034_efb71aec

さらにこれだけじゃない!大人気の二輪車コースを今月も毎日開催っ!新年度の初々しい新人を、二輪車という羞恥の極みに落としこめ!!

0033_ade0b056

このほか、三回転もフル回転で実施中。春の『ハーレム』は五反田にあり。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

いつものように、ブログを閲覧していると、「さすがに年度末とあっていつもに比べて届けられるペースが少なめです」との言葉がありました。

そうなんです。自分も年度末ということもあり、忙しくて、ここ半月ぐらい休みの日は家でぐったりという感じ。また、体験談を書くことも意外とパワーを要するため、ちょっと投稿をサボり気味でした。

ただ、これは、なにかしらのメッセージに違いないと都合よく受取り、「我こそが体験をして、少しでも多くの情報を同志たちと共有せねば」と熱い使命感に燃えて立ち上がりました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【地域】 上野
【店舗名】 ジュエリーボックス
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分3480円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


受付から案内まで

土曜日。

前日までの仕事の疲れもあり、起きると昼前。慌てて出発の準備をしつつ、メルマガをチェックしてみると、目につく割引はありません。新宿の『ノア』のメルマガ割が最近良くなったと書き込みにもあったので、期待していましたが、イマイチ。

そこで目に留まったのが…

「オープン記念イベント継続です。12時から16時まで3980円にてご案内!さらにメルマガを提示すると、500円OFF!!または10分延長!!」

つまり、12時から16時まではなんと「30分3500円」。

特に何処かにオキニがいない現状では、これに乗るのがベストな選択です。フリー3500円を決意し、上野『ジュエリーボックス』へ突撃です。

2月のオープン時に行ったばかりなので、特に迷うこともなくお店を目指します。情報にあるように、ぼったくり、キャッチが多いため緊張します。しかし、今回は、前回の経験を生かして、店への道のりを上野駅側の仲町通りからではなく、御徒町駅側JTBの横の小さな道からにしてみした。

そうすると、キャッチはゼロ!!すんなりとお店にたどり着きました。

お昼すぎだったので時間帯にもよるのでしょうが、ほとんど人通りはなく、悪質なキャッチからは声も欠けられず、小心者の自分にとっては好都合でした。

これは皆さまにもおすすめできるルートです!!

お店の前にはさわやかな店員さんが立っていました。ありがちな黒い細身スーツではなく、今からランニングに行く?というような軽装です。

「フリーだとすぐに入れます?」と聞くと、「大丈夫ですよ!」とさわやかな回答。そして「メルマガ割で」と伝えます。

そうすると店員さんがメルマガをチェックして、「では、500円OFFまたは10分延長のどちらにしますか?」と聞かれたので、「500円OFFで」と言うと、「では、3480円です。そして次回の割引券です」とてきぱきと手続きをしてくれました。

しっかりとメルマガ割の内容も選択させてくれ、礼儀正しい受け答えで、前回に続き好印象です。

すぐに階段を下り、降りた先にいた店員から「中へお入りください」と案内。店内にちょっと入ったところで爪の検査をして手の消毒。

相変わらず照明はけっこう明るく感じました。

変わった点は前回はハンガーがなかったのですが、各席へハンガーがあったことです。こういう細かな改善はうれしくなりますね。

ただし、残念な点は着席した時点でドリンクと灰皿が置かれた状態となっていることです。灰皿には前の客の吸い殻がてんこ盛り。自分はタバコを吸わないので、灰皿からのにおいに幻滅でした。

できれば灰皿はその都度かたづけてほしいものです。


嬢の良さを引き出す努力

どんな嬢が登場するか、ドキドキしながら待ちます。フリーならではの緊張感です。

3月は夏先取りということで、水着姿の嬢がさっそうと歩いており、店内の明るさも相まって顔もはっきり見えるため、思わずガン見します。

そして、待つこと2、3分…

「こんにちは。。。」と一言のみ。目も合わせてきません。そして、おしぼりをテーブルの上に並べて、その一つを開けて、無言のまま嬢自身の手を拭きはじめます。

第一印象は、、うーん、特徴もなくふつう。。。

学校のクラスにいる目立たない女の子という感じ。胸は水着姿のため、それなりに持ち上げられている感がありますが、まずます。下半身へ目をやると、腹回りはややだらしない感じで、それなりに肉がついています。

後でプロフを見ましたが、プロフの数字よりより太めかな。スレンダー嬢希望だとしたらここで完全にアウトでしょうね。

無言のまま水着姿の嬢が座っている状況で、いったい自分は何をすればいいのか。これから先の苦難を想像させられます。

ここで過去の体験談を思い出します。

「嬢の良さを引き出し、盛り上げていくのも大事なことだ」と。

「そうだ!頭の中を切り替えて、なんとか盛り上げよう!」と決心しました。


生気がない。まるで屍のようだ...

私「今日は暖かいね~?」
嬢「うん。。」

私「今日は忙しいの?」
嬢「全然・・・」

私「今日は土曜だからこれから忙しくなるだろうね」
嬢「そっか、今日は土曜か。今、春休みだから曜日感覚ないんだよね」

決して大きくないボリュームの音楽にかき消されそうな声。どうやら学生さんのようです。

私「学生さんなの?」
嬢「うん。春休みだけど、色々と忙しくて・・」

会話の間には無言の時間もあり、なんともいえない空気になっていきます。もしかしたらこの嬢は会話が苦手のタイプではないかと考え、プレイへ移ることにします。

私「じゃあ、キスしよっか」
嬢「うん・・・」

そして顔を近づけて、軽いキス。しかし、キスするためにこちらに顔を向けるわけでもなく、目を閉じて無表情。舌を入れようとしますが、とーぜんですが、全く受け付けてくれません。

キスが無理ならおっぱいだ!

私「おっぱい、触りたいなあ」
嬢「うん・・・」

今度は水着を取りやすいように背中を向けてきたため、期待してホックを外してとおっぱいとご対面。可もなく不可もない。それほど、大きくもなくふつう。

自分はおっぱい星人ではないので、大きさにこだわりはないのですが、お腹の肉付きに目がいきテンションダウン。

ただ、一応乳首を攻撃すれば、何か変わるかもという期待も込めて…

私「乳首舐めていい?」
嬢「うん・・・」

私「乳首は感じるの?」
嬢「全然・・・・」

乳首舐めを続けるも、嬢のいうとおり全く反応なし。ベンチシートに座ったままの状態で、こちらに身体を向けるととか、寄せてくるとかは全くなし。

私「下はどうなの?下のほうが感じやすい?」
嬢「たぶん・・」

そうして嬢自ら全裸になったため、手で嬢のクリを攻めますが、目を閉じて全く反応なし。

こういう時って、「自分は何をやっているんだろう」と、ふと我に返ったりしませんか??しますよね。。。

ふぅ~。。


無抵抗。まるでガンジーのようだ

いよいよ打つ手もなくなりますが、攻めてもらえれば何かが変わるかもと思い…

私「服脱ぐね」
嬢「うん・・・」

お互い全裸になったところで、嬢がジュニアをふきふき。こういう嬢はしっかりと拭きあげるのかと思ていましたが、意外にもあっさりとしたもの。

ただ、拭きあげても何もしてくれそうにないので…

私「フェラしてくれる?」
嬢「うん・・・」

消え入りそうな返事をして、唾液をジュニアにたっぷりと垂らして、手コキを始めます。

これが今までの対応とはうって変わって、なかなかのテク。一気にジュニアは膨張し、良い感じになってきます。

ここで、間髪入れずに誉めます。

私「○○ちゃん、うまいね」
嬢「フフッ」

あどけない笑顔を見せました。やっと彼女の笑顔を見ました。

私「じゃあ、手コキしながら乳首舐めてよ」
嬢「うん。。。」

乳首舐めを始めてくれます。

上手いというか、一心不乱といった感じで、舌を小刻みに動かしながら右の乳首だけを舐め続けてくれ、右手は手コキを続けてくれます。

これにはさすがに爆発しそうになったため…

私「○○ちゃん乳首舐めうまいね~、ちょっとストップ」と小休憩。

私「じゃあ、今度は玉を舐めることできる?」
嬢「・・・」

無言で頷き、玉舐め開始。

こちらも一心不乱といった感じで、舌を小刻みに動かしながら玉全体を舐め続けてくれました。

途中、こちらから乳首を触ったり、下を触ったりして攻めますが、これに関しては一切反応なし。ひたすら玉だけを舐め続ける真面目な嬢に、なにかしらの背徳感も襲ってくる不思議さ。。。

ここで再度...

私「フェラしてよ」

と伝えると、やっとフェラ開始。しかし、これが非常に浅い…

口が小さいのかもしれませんがが、ジュニアの先っぽ部分をチロチロと舐めるだけで、全く気持ちよくない。せっかく大きくなったジュニアがどんどん萎えていきます。

これはまずいと思い、絶対無理だと思いながらも…

私「69しようよ」
嬢「・・・」

また無言で頷き、自分がシートに横になると恥ずかしそうな表情を見せて跨ってきます。

これはラッキーと思い、嬢の秘貝からアナルにかけてを舐め上げます。ただし、自分のテクにも問題があるかもしれないですが、嬢の反応はここでもほぼなしといった感じ。

そして、嬢はフェラではなく手コキのみで、ちょっと痛みも感じてきました。これでは、いくら大好きな69でも萎える一方です。。。


絶対服従 いいなり娘

ここで、69での発射をあきらめ、「○○ちゃんのフェラ顔を見ながら発射したい」と伝えて再びフェラを開始してもらいます。しかし、そう言ったにも関わらず、相変わらず手コキ中心、ジュニアの先っぽ部分をチロチロと舐めるだけ。

私「もう少し、深く咥えられるかな?」
嬢「うん・・・」(咥えたまま頷く)

そうすると、かろうじて奥まで入る感じでフェラが始まります。

時間も迫ってきており自分もフェラに集中します。ほとんど単純な上下運動をするだけのフェラ。早撃ちの自分でも今回は発射は無理かなと思いながら、フェラし続けてもらいます。

そして、奥まで咥えこむタイミングでジュニアを奥に入れ込む動きをすると、嬢はやや苦しそうな表情を見せたのです。フェラを止められるかなと不安もありましたが…

私「そう、そのまま奥まで入れた状態で頑張って!」
嬢「うっうん。。」

苦しそうな表情で咥えたまま頷きフェラを続けてくれます。この嬢の苦しそうな表情に背徳感が盛り上がってきます。

私「そろそろイキそうだから、そのまま頑張って!」
嬢「うっうん。。」

苦しそうな表情で、今度はそのまま目を閉じて奥まで咥えこんだ状態でフェラを続けます。

もともと早撃ちということもあり、それなりに溜まっていたこともため、この嬢の苦悶の表情に妙な感覚がこみ上げて、、、無事発射!!

ただ、発射後はすぐに口を外し、おしぼりに吐き出しました。

お掃除フェラなんてものはありません。おしぼりを渡されてセルフでジュニアを拭きました。そして、すぐに名刺を書きに行くため、撤収。

意外にも早めに戻ってきてくれましたが、戻ってきても無言。リップサービスも込めて…

私「気持ちよかったよ。また今度来たときは指名するよ!」
嬢「みんなそう言って帰るんだけど、指名してくれなくてね・・」

ボソッと一言。

やっと嬢とまともな会話ができました。。。

「○○ちゃん、かわいいんだし、もう少しイチャイチャした感じを出せば、もっと人気がでるよ」とフォローしましたが、嬢にはどれだけ響いてくれたことか。

いわゆるサービス地雷ではないんでしょうね。

こちらから言えば頑張って応えようとしてくれますし、ホームページを見ると新人のようでし、指名も欲しいみたいです。

上手く乗せることができれば変わると思いますが、ピン歴の浅い私ではこれが精一杯でした。

同志のみなさん、いかがでしょう。もう少しうまい指導(誘導)があれば、人気嬢になるのでしょうか。

私の指導がまずいのか。。なんとも言えない心境で店を後にしました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

「けんたろう」さん、お疲れさまでした。とっても疲れたでしょう。気疲れというか、なんというか。

怒涛の質問攻めに対しても、「うん」とか「そう」とか口数少ない返答。意思の疎通ができなければ、当然プレイも盛り上がるはずがなく…

しかしながら、指示したことは全て「うん。。」とこなしてくれる。それも黙って、文句も言わず、淡々と。。

「けんたろう」さんが、プレイ途中に感じた不思議な背徳感を、私も感じました。上手く言葉では説明できないのですが、無知な少女を洗脳してエッチなことを命令しているというか、同人誌にありそうなシチュエーションで。。

これだけ素直に聞いてくれるということは、無気力というよりも、ただやり方がわからないだけでしょうね。まだ新人というのもありますし、確かにうまく指導できれば化けるかもしれませんね。

まぁ~私のような口下手、テク不足では難しいですけどね~(笑)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
この娘はいい娘だ!
もう少し元気がほしい
特になし
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ただの石ころか?磨けば光る原石か?上野ピンサロ『ジュエリーボックス』ヴァージン発見談

素人童貞ピンサロ

リニューアル情報です。

池袋の楽園が移転先の『キャラメル』から戻ってきました。が、店名が変わっております。

enter

新しい名前は『トロピカーナ』南国系のイメージを残したのでしょうか。。それにしてもこれまで積み上げてきた『南の島』の名を捨てるというのも、少し勿体ないですよね。

『南の島』=現代ピンサロ

みたいな影響力がありましたからね。

とにもかくにも、池袋『トロピカーナ』は『旧南の島』。中身は以前のままですから、どうぞ安心してご利用ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

土曜日の午後、秋葉原でスロットを打っていた私。でも出玉はいまいち。人もいっぱいでめぼしい台も空きそうにない。

望みが薄いなかで無理に打つこともない。よしピンサロでも行くか…ならばと秋葉原からも歩いて行ける上野へGO。そうなるとお店は、新規オープンで激安イベント中の『ジュエリーボックス』しかないでしょう。

間違いなく今はこちらが一番お得なはず。早い時間なら3980円で10分延長付き、さらにオマケに2500円引きのチケットも貰えちゃいますからね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 弾正
【年齢】 40代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 8年
【主戦場】 新宿
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代前半以下
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

マナー良く遊ぶ事を心掛けてます。新人からベテランまで幅広く体験談を綴りたいと思います。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月中旬
【地域】 上野
【店舗名】 ジュエリーボックス
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4980
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


今日はツイてる!?

意気揚々と秋葉原から歩いて上野を目指します!

お店の前に到着したのは、16時ちょうど。ここで店頭の看板に目をやると、4980円となっております。

あれれ???

メルマガを確認すると最安値は16時まで。16時を過ぎた今は無情にも1000円アップしています…

今から『ラブ&ピーチ』に行くか?などとも思いましたが、受付中の同志が通された時にコールされたのは唯一アイド時代に何度もフリーで付いた嬢。

この子はできれば避けたいと思っていました。思わぬ形でチャンス到来です。フリーでの待ち時間を尋ねると、5分くらいとのこと。どうやらあのジュエリーは避けれそうです。

そうと決まれば話は早い!

メルマガの10分延長を告げフリー宣言を経て待合室へ。中には2名の同志。1人は人気嬢指名でシートへ通され、もう1名はフリーでシートへ通されます。

さて、私はどの嬢になるかなとチェックしているとシートへ通されます。

どうやら休憩上がりの新人の様です。


地味・ヘンドリックス

シートで待っていると嬢が登場。

○○です」と言って横に座ります。黒縁眼鏡をかけた黒髪ロングのスレンダーな風貌。

 … …("^ω^)

可愛くないというか、すっげー地味な感じです。。。

テンションの低下を悟られぬ様に努めます。とりあえず跨ってもらうと、すぐに私の乳首をさわさわ。

「上、脱いでもらっていいですか?」と積極的な脱衣指示。

お、案外期待できるかも?とシャツを脱ぐとすぐに乳首をレロレロ。余り気持ち良くはありませんが、頑張ってくれている様ではあります。

この日はイベントで水着でした。寒いのになんとも殊勝なことです。が、有無を言わずに水着のブラを取ってもらうと、控え目なおっぱい。乳首もまぁ綺麗です。

そして、ブラを外すや否や、「生理なんで下は触らない方がいいですよ」と。

私は余り攻めるタイプではないので「じゃあ、○○ちゃんが頑張ってね」と言うと、ズボンを脱ぐ様に言われます。

淡々とした物言いに可愛げはありません。


チソコの取り扱い方法を知ってるかい?

おしぼりを手に取った嬢は、私の愚息をまじまじと見つめながら拭き拭き。愚息に興味津々の様です。拭き終えた頃合いで、「フェラして」と指示すると亀頭をカプッ。そのまま亀頭だけを浅く咥えつづけます。

もちろん、全然気持ち良くない...

「上下に動いてみて」と伝えると、亀頭の間だけを小さく上下に動かします。

はぁ…ダメだこれ。私の長いピンサロ歴でこの手の嬢は2人目。これはフェラチオってものを全く理解できずにピンサロ嬢になった子の様です。

前に付いた子もこんな感じで不発でした。

どうしたものかと思いながら乳首舐めをしてもらいます。そして合わせて手コキをしてもらいますが、これまた気持ち良くない。

チソコの扱い方がわからない様で愚息もグロッキー状態。仕方なく自分で手を添えオナニーを始めます。

はぁ~何でピンサロ来て自分でしなきゃなんないのか…と思いながらも少し回復した愚息を再度咥えてもらいますが、やぱり亀頭しか咥えてくれません。

「もう少し深くやって」と言っても、ほとんど動きは変わらず愚息は再びグロッキー。ダウン寸前です。


いったいなぜ、なぜなんだ!!

ここで嬢に尋ねます。

何人くらいエッチした事あるの?

すると嬢は首を振ります。

え?した事ないの?

と尋ねるとコクリと。でもフェラはした事あると言ってました。

なんとまさかの生娘!!

ですが、この地味な見た目からも想像できちゃうんですよね。なんというか予想通りというかで、「処女に咥えてもらっているッ!!!」なんて興奮が得られないのです。

さらに聞くと、よくある騙されて入った訳でもなく、自分からピンサロである事を承知で友達の紹介で入ってきたとのことです。

フェラがある仕事と理解して入店したならもう少し研究しようよ。なぜあの人は沢山指名されて自分はされないのか考えようよ。技術を盗む努力しようよ。

それが出来なきゃ、所詮お前は指示待ち人間…     ざわざわ…ざわざわ…と私の中で会長が凄んでいます。

20160430223319
 
しかしどうしよう、イクの諦めるか…とも思いましたが、何だか不発なのも悔しい。それどころか、処女にかこつけて生理とのたまい(真実は不明)、技術を学ぼうとしない、ピンサロという仕事を舐めているようなこの小娘の口の中にザーメンをぶちまけなければ気が済まなくなってきました。

この怒りを力に変えて、愚息を自ら絞り上げ、嬢に口を添えさせ無理矢理フニッシュ!

ぶちまけてやりましたよ!!


完全未経験なはずなのに態度はベテラン

嬢はまず自分の処理をし、私の愚息を拭いてくれます。どういう訳か愚息を拭くのだけは丁寧です。しかし、40分で入ったのでまだ時間が残ってます。お互いそそくさと服を着ますが、着替え終わっても会話無し。

口を開いたかと思えば「眠い」と。

「寝ていいよ」というと、そのまま私のお腹に顔を添え寝てしまいました。

プレーが終わると、そそくさと名刺を書きに行く嬢も多いですが、この子は早く終わらせて次の客を早く通されるのも嫌なんだろうなと感じてしまいました。

フラワーコールが掛かると、さっと起き上がり裏へ。戻って来て名刺を貰い、ここでも終了コールまで動こうとしなければ喋る訳でもなく横に。そして、終了コールが掛かると起き上がり一緒に出口まで。ここで手を振ってお別れ。

外で名刺を見るとそこには…

今  日  は  あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た  。

それだけがきったない字で書かれてました(笑) もう笑うしかないですね。お金を払う価値の無い女の子です。私の事がタイプじゃなかったとか、たまたま疲れてたとかであったとしてもね。

一応、「眼鏡外すと可愛いじゃん」とか「おっぱい綺麗だね」とか言って何とかテンション上げてもらおうと色々頑張ってもみたんですよ。

それでも全くダメでした。

宝石箱なのに石ころ入ってたよ。いや生娘だから磨けば光る原石だったのかな。。。

比較的、嬢の評価に甘い私ではありますが、この子がいる時は利用を避けようと思います。

以上です。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

これまでもヴァージン発見談はいくつかありましたが、ここまでときめかないのも珍しいですね。ヴァージンですからテクがないのは別にいいとしても、愛嬌がないというか、素直じゃないというか、淡白というか。。

そもそもリアル生理だったのか?処女ゆえの万年生理なのか?この辺が微妙ですよね。あまり勘ぐりたくないのですが、この子の態度を見る限り、疑ってしまいたくなります。

処女ということですらも…ね。

まぁ~さすがにそこは本当だと思いますが、もし嘘だったら相当のタマでしょうね。でも平気で嘘をつく女の子もいますから、、、真相は確かめずにそう思い込んでおくのが、一番なのかもしれないですね。

「弾正」さん、興味深いお話ありがとうございました。お疲れ様です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせ下さい
面白かった
羨ましい
処女の相手は勘弁
なぜ処女で風俗を…
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ