ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

大塚

【同志体験談】老若男女みんな楽しめるアットホームサロン 大塚ピンサロ『艶女』アラサーらしい質の高いキメの細かなサービス

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺JDサロン『ゴーイングメリー』学生が多く住まう地域の特性を生かした、爽やかで清楚、それでいてエッチな女子が集う人気のお店。

今月もこの季節がやってきました。

2555d1ec9e49d7a87fa3b1eecc5da7a1

7月をお得にするメンバーズカード配布一週間。24日~30日まで、お得なポイントが貯まるSPカードが配布されます。夏を楽しみたい方は、必ず入手しておきたいSPカード。料金もお得ですから、ぜひゲットしてください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。

勇気ある同志のみなさんのチャレンジ精神に触発され、とうとう私も大塚デビュー致しました。とはいっても冒険では無く、吟味したお店選びでしたので、みなさんの大塚チャレンジの足元にも及ばないと思いますが、その共有をさせて頂きます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月上旬
【利用地域】 大塚
【店名】 艶女
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4000円(通常指名30分5000円メルマガ割▲1000円)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 丸見え
【全裸の可否】 否


人類みんな兄弟、回転率勝負の大塚ピンサロ

あちらこちらから情報収集をして、いくつかのメルマガを登録しておき決めたのが『艷女』です。

選定理由は、初めての利用でも電話予約が可能なことや、割引やらシステムでわからないところを電話で聞いたときに、とても親切に教えて頂けたことです。

そしてお店が推している嬢を数人選び、訪店日時の合う嬢を電話予約しました。

予約時間の1時間前に、もう一度電話を入れるように言われます。指定された時間に電話をすると、「予定通りの時間で大丈夫です」という返事、ちょうどの時間に来てくれとのことでしたので、ピッタリに着くようにお店に向かいます。

さて大塚駅を出て地図の通りに歩くと、駅の向かいのラーメン屋の隣に『二回転1500円』の看板がありました。

これが噂の・・・と思って見ると、中からクールビズのリーマン戦士が、戦場から生還したような表情で出て来ました。

いつかは私も勇者のようにと誓い、さらに歩くと今度は『二回転1800円』の看板。こちらも、中から先ほどと同じようにリーマン戦士が出て来ました。

それなりに需要があるんだなぁと横目で見ながら、目的の『艶女』に向かいます。

艶女』のビルは、あの有名な地雷専門店『あっ痛たたのビルの2階です。エレベーターを待ち、乗り込むのと同時に同志が2名入って来ました。

ひとりは二十代であろう若者。もうひとりは、かなり年配の方で、はじめの一歩に出て来る、猫田銀八のような方でした。

NEKOTA
(~~だにぃと語尾につく、ジム会長の友人)

「何階ですか?」と聞くと、みんな私と同じく2階です。猫田さんが私の顔を見ながら「みんなこれから兄弟だにぃ」と笑顔で言いました。

若者はムスッとしたまま、私はニコッ会釈しました。

エレベーターを降りると、チャイムが鳴り店員さんが出て来ます。

すでにエレベーター前の待合場(室ではありません)で同志が一名、丸パイプ椅子に座って待っています。丸パイプ椅子は4つあり、壁際にはポータブルのDVDプレーヤーで何か流れていました。

こちらから予約したことを言うと、少し待つように言われました。

猫田さんはフリーで15分待ちとのこと。次の若者は、飾ってある嬢の写真から数名を指名しましたが、全て30分以上の待ちで、寂しそうに帰って行きました。

椅子に座って待っている間(20分ぐらい待たされました)、同志(年配の方から若者まで)が、そこそこ来店します。結構人気ありますね。

ただ、15分以上の待ち時間があると、待たずに帰ってしまう同志が多いのが印象的でした。

なんだか、ランチタイムの混雑している飲食店に来ているような軽いノリです。「時間ないから他店(ほか)行くよ」ってな感じです。大塚はお店がたくさんありますからね。

それと、このお店のトイレですが、1階に共有のトイレがあり、用足しのときには1階に降りなければなりません。エレベーターより階段の方が早いです。これ、知っておいたほうが良いです。


グループ特有の小上がりベンチ、高齢者は元気だにぃ~

さて、ようやくカーテンで仕切られた店内に案内されました。

案内の時に、飲み物がいるかどうか尋ねられます。麦茶を頼みましたが、ほとんどの同志は要らないと言っていました。

見回すと入って右手の部屋に2シート、左手の部屋に4シートで、全部で6シートです。私が案内されたのは左手側の部屋の右奥のシートです。

シートは3人がけぐらいの大きさで病院の待合のようなベンチシート、足元は小上がりになっていてカーペットが敷いてあり、靴を脱ぐようになっています。

これは良いなと感心しました。

ベンチシートのお店では、カバンや洋服を足元に置くときもあり、気になりますからね。

しかし!通路側の側面が無いです。衝立が低いのではなく無いです。

正面の壁には『周りを見ないでね』と、蛍光色で書いてあります。なんせ周りが丸見えですから。それと『全裸禁止』と書いてありました。

おっと、後ろのシートからは、先に案内されていた猫田さんの声が聞こえます。

「ここをもっと舐めるだにぃ。こっちも舐めるだにぃ」と言っています。ご高齢だと推測していますので、お元気だなぁと感心しました。

そして、ようやく嬢の登場です。


打てば響くよ、阿吽の呼吸

小柄で細身、ニコニコ笑顔が親しみ易い嬢です。年の頃は20代後半から30代前半かなって感じです。風貌というか雰囲気が…

photo_01
「市毛良枝」さん?

16a95f20
「原日出子」さん?

を20歳若返らせたような感じです。
嬢「ゴメンね、結構待たせたでしょ」
私「うん。予約確認の電話をした時は時間通りって言われたんだけどね」
嬢「ゴメンネェ、ちょっとね、アクシデントがあったんだ

いつもは、ほぼ予定時間に遅れることはないとのことで、丁寧にお詫びされました。

ご挨拶の会話も済んだところで、先ずはうがいです。イソジンの入った紙コップを渡されます。紙コップに吐き出し、ティッシュで口を拭いて、紙コップに拭いたティッシュをいれます

そして、目で合図してから、先ずはこちらから攻めてみます。

上に乗ってもらい、舌を深く絡ませるディープキスは、満足できる内容です。

シャツを脱がし、胸をはだけてもらうと、小ぶりのオッパイにピンと立ったロケット乳首です。胸を揉んで吸ってみると、軽く反応してくれます。

このときに、こちらも上を脱がされ、ベルトを外されてズボンを太股まで下ろし、パンツの中に手を入れられて、チンコの位置を上にマンコにあたるようにしてくれました。

キスをしながらオッパイを揉んでいると、腰をグイグイとチンコにあてて擦ってくれます。こちらの攻め中も、嬢からも積極的に攻めてきてくれます。ムダがありません。

胸を吸えば、吐息を漏らしながらねっとりの耳舐めをしてくれます。

加速するエロエロモードで、丸見えの周りが気になりません。

下を脱いでもらうと、自然な感じの毛でお手入れは無しです。触れるとすでに濡れていて、スッと指が入ってしまいました。

おっと、まだ早いかな。痛いところが無いか聞いてから、クリと中とどっちが感じるか聞いてみると、「どっちも気持ち良いよ」と。

それではと嬢を寝かせて、クンニと指攻めを同時にさせてもらいます。

んんっんんっ」と声が漏れます。濡れもずいぶんと溢れてきて、いやらしく、ぐっちょぐっちょと音を立てながらの手マンに「んっあっうっっあっあっ」と、短く漏れる声で反応をしてくれます。
 
こちらの攻めを楽しんでくれているようです。

半分ぐらいの時間が過ぎたかなと思ったところで、攻守交替します。


記気遣いお姉さんのエッチなご奉仕、スタッフとの相性も抜群

つい、いつもの通り全裸になろうとすると、「シャツは脱いじゃダメよ」という嬢の言葉。そうだった、壁に書いてありますからね。

肌着のシャツだけになると、チンコをやさしく拭いてくれました。

そして、こちらに覆いかぶさってきてからの、深いネットリディープキスからヌルヌルの耳舐め、そしてチクビ舐めをしながらの唾垂らし手コキです。

あまりに気持ち良く、逝きそうになるのを堪えていると、それを察してか手コキを止めてタマを撫でまわしてくれます。
 
勘どころが良いですね。

玉の裏までヌルヌルの手で撫で回されて、これがやたらと気持ち良かった。若い娘にはなかなか真似できないテクです。

そして、フェラに移行しますが、すぐには咥えません。竿を舐めてから玉舐め、そして玉の裏からアリの門渡りまでネットリ、ジックリ舐めてくれます。こちらから要求せずに、ここまで舐めてくれるとは、身を任せていろんな期待をしてしまいます。

そしてフェラですが、手コキも混ぜながらですが、いろいろな舐め方をしてくれて、惜し気なく持っているテクを披露してくれます。

嬢のおもてなし、殿方に満足してもらおうという気持ちが感じられます。

早漏気味の私にはもう耐えられません。シックスナインをお願いし、小さな尻に顔を密着させて舐めながら昇天しました。

完全に出きるまで根元を手で絞るようにして吸い上げてくれます。身体を離したときに、先に吐き出すようにお願いしました。

これは私だけかもしれませんが、口に含んだままで、こちら優先での処理が良いとは思わないんですよね。鼻呼吸だけって苦しそうで、見ているこっちもなんか苦しくなりますので、いつも先に出すようにお願いしています。

ティッシュに吐き出し、ありがとうと言ってくれました。

そのあとこちらの処理ですが、舐めたところをすべておしぼりで丁寧に拭いて、チンコは残り汁を根元から絞り出すようにして拭き取られました。まるでチューブの歯磨き粉を絞り出すように。

少し裸のまま話をしたときに、アクシデントについて聞きましたが、身に付けていたアクセサリーが無かったとのこと。大切にしていたようでそれを捜していたんだとか。

「ヘェ~、スタッフさんから急かされないんだ?」

「待たされたんだけど、スタッフさんの受付時の対応も良くて、嬢を優先して大切にしているのが良くわかるね」と伝えました。

嬢は「女の子達も仲良いし、ボーイさん達も人が良くて、この仕事が長続きしているんだ」とか言っていました。

アットホームなお店なんだなぁと感じました。


アラサーの母性に癒されたい、そんな時に

さて、お互いに着衣してというときに、もう一度、嬢がチンコを根元から絞り、残り汁が無いか確かめられました。
 
「残っていたら、帰りに歩いていると、漏れるからね」と言われました。

「うん、そういう時あるかもね」と答えました。

ここで結構時間いっぱいでしたので、そのまま見送りになりそうでしたが、リピートするので名刺頂戴というと、「じゃぁ、直ぐに書いてくるからちょっと待っててね」と言って席を外し、戻ってきて名刺を貰いお見送りになりました。

出入り口のカーテンを潜ると、そこには年配の方から若者まで、4つのパイプ椅子が同志で埋まっていました。気軽に寄れる、リーズナブルな人気店なんですね。

フリーだと、20分3000円から5回転50分7000円とHPには記載されています。5回転以上も出来ますと書いてありますが、そんな強者は居るのかな?

大塚の体験談としては、とても無難なお店でコスパも良く、満足度は高かったです。比較的嬢の年齢が、学園サロンよりは高めなので、母性に甘えたい時に最適です。

追記ですが、電話予約でしたので生理告知は無しでした。店頭での確認はしておりません。すいません。

だらだらと長い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

久々の大塚体験、それも大塚では人気のお店で、さらに大塚ユーザーの特徴を的確にとらえたなんとも地域性のあるお話しでした。
 
そうなんです。大塚って待たないんです。池袋とか新宿なら平気で数時間待つのに、大塚は待たないんですよね。
 
私も待ちません。すぐじゃなければ、別の店へ。お店も多数ありますし、それだけ女性もたくさんいます。それに似たようなお店ばかりですからね。
 
低価格 短時間 de スッキリ! ディス イズ ピンサロ。その中でもここ『艶女』や『昼顔あっ痛たたは人気のグループです。
 
個人単体では池袋に敵いませんが、老若男女楽しめる雰囲気やアットホーム感、さらにはアラサー女子が問題ない方なら十分に楽しめると思います。なにより財布に優しいですからね。
 
「くりきんとん」さん、ありがとうございました。次は大塚のど真ん中、行って見ましょうか(笑)なんてね~。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
アラサー大好き
大塚も大好き
安ければいい
大塚は無理
嬢は誰だ!?
SurveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・二部作後半】可愛いのは制服だけ!?大塚ピンサロ『サロンド48』やっぱり美人が好きだ!

素人童貞ピンサロ

後半です。前半は以下のリンクよりどうぞ。

(前回のあらすじ。風邪が治った私は大塚の「ニューパピヨン」に突撃したが、ピンサロ人生初の不発。ハシゴするため路上に飛び出した)


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける 
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 サロンド48
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 20分3000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


これがお前らのやり方かぁ~!!

回転店は客がほとんど指名しないため、プレイがおざなりになる。頑張っても頑張らなくても給料が変わらないのだから、それもむべなるかな。

シングルが基本の店なら、皆指名欲しさに日々技を磨いているに違いない。

そう考えた私は、前回当たりを引いた サロンド48』に。

ここなら心配ナッシング。出勤嬢の写真9枚は半分くらい地雷に見えるが、まあナッシング

期待を胸に三千円を出し、フリーで入る。15分待ちとのことだったので、店前のソファに座り待つことに。

隣に四十歳くらいのリーマン同志。

互いのピンサロ情報を共有したい気分だったが、この場所で話を盛り上げる自信も無く、黙りこくる。5分ほど経つと同志は入店して行き、ややあってから私も呼ばれた。

イソジンでうがいをし、水で口をゆすぎ、手を消毒してもらい、右側一番前の席へ。

店員氏がドリンクのメニューを持ってくる。アルコールもあったが、コーラにする。店員氏が下がったのを認めると、すぐ脱げるようにベルトを外した。

瞬間、急に虚しさが込み上げてきたが、いやこれが正しい男の遊び方だと言い聞かせる。

何としても当たりが欲しい。

「星名美津紀」のような、「橋本梨菜」のような、誰もが羨む当たりが。

natsumi rina

上着を脱ぎ、時を待つ。

当たるよな…当たるよな…まさかハズれるなんてこた…

そのまさかだった。

p

現れたのは「おかずクラブ」の「ゆいP」を小太りに縮めたような嬢だった。かわいい制服姿なのだが、そのえぐ味は隠しきれていない。

料理で例えれば、アク抜きをしていないふきのとうにデミグラスソースをかけたような…。

正直、あまり話したくないし裸も見たくなかった。

三千円の半額だけでも返してもらい、このまま個室ビデオに直行したい気分だった。

オナニーに地雷無し

そんな格言が頭に浮かんでいた。

なぜ男達は、いや私は街に出てしまったのか。ピンサロ探検をやめ、オナニー探検という名の果てなき自己対話に没頭すべきじゃないのか。

そんなことを思っていても、落胆を気づかれてはならぬと、明るく天気や仕事の話をする。

腕を触ってくる嬢、口を閉じたままンフフという笑い声を三秒に一度のペースで挟んでくるのだが、正直それがまたことのほかブスだ。

ムフフに近いンフフ、ムとンの間という日本語に存在しない音を漏らしている。

話題が筋トレになったところで、一瞬の静寂があった。すると、嬢はだっこちゃんスタイルになり、またもンフフと笑いつつ、唇を重ねてきた。

なかなか積極的に舌をねじ込んでくれるのだが、ヤニ臭さが消せてないため、私の脳から「鼻呼吸をしたら死ぬ!」という信号が発せられ、楽しむ余裕が無い。

それでも舌を吸ったり軽く噛んでみたりと応戦してみたが、結局苦しくなり、わざと咳をしてみせて唇を離した。

おっぱい触って、手マンしたほうが楽だ…

シャツの上から胸を撫でてみると「それをご所望か」とばかりに上半身裸になってくれた。

痩せていればC~Dカップだろうがお腹が出ているのでBカップくらい、しかも、「乳首張ってるから揉まれるのが気持ちいいかな」

とやんわり牽制される。

んで乳を揉むだけの時間は嫌なのか、、、

「脱いでいいですよ」と。

今日既に二回フェラされている倅は、やる気なく横たわっている。

おしぼりで拭かれ、「頑張るからね」と宣言があり、もしやフェラ巧者?!とちょっとテンション上がる。

横に座られて四つん這い、強めの玉吸いから始まった。

そう来たか!

変化球に見送りストライク!

かと思いきや、強過ぎて金玉と腹が痛くなった。

まあそれも良し、ということでフェラへ。

テクは中の上だろうか、時々カリが強く刺激されゾクッとする。疲れると軽い手コキ、んで5秒位経ってからフェラ再開。

イケないこともないが、想像したほうが確実だろうと、色んな芸能人に置き換えてみる。がイマイチしっくりこない。

目を開けて上下する頭を眺めると、何となく「峯岸みなみ」に見えてくる。

c3d0b16f

峯岸みなみがバラエティのレギュラー欲しさに番組プロデューサーにフェラしている

という設定にすると、そこそこ興奮する。

よし!雛壇の上段四番目の位置でキマリ!

私はプロデューサーになりきっていたが、実のところプロデューサーがどういう権限を持っているのかは知らなかった。

まぁこまけぇこたぁいいんだよと。

徐々にTheメン(SIMPLE1500シリーズ)が上がってきて、けっこう勢いよく出ちった!そして強い倦怠感を伴う賢者タイム。

「オッパイキレイッスネ」

おしぼりで倅を掃除しつつ、無感情で褒める。

「ヤッパセイフクハイイネ」
「カミキレイ。メッチャイイニオイ」

何も考えていないので却って言葉がスラスラ出てくる。

嬢は名刺を書くため一時退席、炭酸の抜けたコーラを飲んだ時、頭中では書き初め大会。巨大な半紙にこう書き殴られた。

やっぱり美人が好きだ!!


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

誰が言ったか...

大塚では冷静になったら負け。抜きたいと思った勢いのまま、間髪いれずに逝けるときに逝く。相手に求めるな。大塚は自分との闘い、いうなれば修行の場だ。冷静になるな。狂え。狂気、いや驚喜。己の欲望を驚喜に変え、ただ異性であることに感謝して、あとは座して死ね!!

これが古来、昭和より続く大塚詣で、その真理である。。。

と、誰が言ったか大塚詣で。とある人は、大塚のことを「業界の世界遺産」とも言いました。

先日、大塚らしくないお店も紹介しましたが、やはりこれが大塚。場末&末端の集合体。特に回転2000円以下の末端サロンは危険と魅力がいっぱいです。

古ぼけたシート、その上に敷かれたバスタオル。その上に座り、暗闇を見つめる。その先から現れるのは、、、天か魔か、それとも悪鬼羅刹の類か。。。

今回の二部作、久しぶりに大塚らしい面白話を聞けました。しかしながら、大塚にはこれだけじゃんない魅力があります。中には思いがけない出会いもあるのも事実。

それよりも、日本全国を見渡しても、2000円で2人以上の異性と絡めるお店がどこにあるというのでしょう。。

大塚には大塚の事情があり、そしてそれに助けられる男女もいます。冒険にでる者、探索する者、去る者、安住の地であるもの、悲喜交々、これが大塚の魅力なのです。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
大塚怖い
大塚楽しい
安ければいいのさ
大塚にはもっと可愛い子もいる
どんまい!
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・二部作前半】ピンサロ人生初の…? 大塚ピンサロ『ニューパピヨン』W回転1800円、そこに蝶はいたか?!

素人童貞ピンサロ

前後半の二部作品になります。続けてお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける 
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 ニューパピヨン
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 20分1800
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


ダブル回転2000円以下、末端サロンの闇に眠る宝石

風邪をひいてしまい、二週間治らなかった。

風邪は性病の罹患率を倍増させる

広辞苑二頁分のことしか記憶されていない脳だが、その知識はあった。なので咳が出る間は大人しく過ごしていたが、完治
した途端、案の定暴れたい衝動が込み上げてきた。

道を歩いている女全てに興奮し、また、都内ピンサロ全店制覇したい気分だった。

全能感MAX。

そんな思い込みも一度イッてしまえば全て消失する。あまりに巨大な煩悩はぶら下げたままにしておけない。

すぐイッたほうがいい。

気がつくと、私は大塚駅北口を出ていた。安くヌケればいい、目を閉じれば相手は「白石麻衣」にも「武井咲」にもなる。

mai emi

ちゅーことで、前もって調べておいた二回転1800円の末端サロン『ニューパピヨン』へ。

それなりに人通りがあるので、途切れた瞬間を見計らって一気に二階へ駆け上った。鞄に携帯をしまいながら、口を開けている店内を見ると、正面に立つ店員氏もまたこちらを見ていた。

時間にして5秒くらいだろうか。

「入るのか?」
「入る」

お互いテレパシーで会話した。(気がした)

財布を取り出し、店に入る。

二回転1800円です

三回転の可能性もあるわけだが、二回転の料金しか言わないのは、私が二回転顔だからかもしれない。

すぐさま案内され、左側前から二番目のシートに座る。私の他に客はいない。

「〇〇さん二番シートお願いします」

十秒後、嬢がやってきた。

うーん、四十歳腐女子って感じ。小太りでザ・日本人といった見た目。農村地帯の腐女子。

「安藤なつ」が激やせしたらこんな見た目になるだろうか。

20160623maplechougoukin

会話もそこそこに下を脱ぐ。おしぼりでRODを拭かれ、パックンチョ(森永製菓)

見た目は問わない、テクがあればよし!欠落した部分を他の何かで埋めようとする、それが人間だ。この嬢にとってそれはテクであるはず。

さて、どんな技を見せてくれるのか!


亀頭をソフトにストローク。
亀頭をソフトにストローク。
亀頭をソフトにストローク。

まさかまさかのずーっとこれだけ。

緩急無し!
飽きる!

イク気配皆無のままいたずらに時は経ち、気づくとおしぼりをRODに被せて嬢は消えて行った。

「〇〇さん、二番シートです」

次なる嬢が現れた。

うーん…眼鏡を外した「柴田理恵」。

rie

しかしセクシーに見えなくもない。垂れてはいるが胸もそれなりのボリューム。

よし、サッと出してすぐ帰ろう。

今日最後?

太く低い声だった。

「そうです」
「遅い人?」
「遅いかもしれないっすねー」

萎えかけたRODに被さったタオルが取られ、すぐさまパックンチョ(234kcal)

またソフトで上下にストロークだが、こちらのほうが速い気がする。しかし工夫が無い。

バキュームしてみるとか、時たま手を使ってみるとか、色々あるだろうに。何で上下ストロークの一点勝負なのだろうか。

「ふりかけご飯丼一杯」

人はそれを完食できるだろうか。メインのオカズがあり、漬け物があり、味噌汁があり、そうやってようやく丼を平らげる。

この嬢は一階の松屋で定食を頼み、人間の真理に気づいてほしい。

時間は過ぎて行く。

嬢は仕上げに入ったらしく、速度が増す。しかし、ふりかけご飯のふりかけが増えたとて、ふりかけご飯には変わりない。

このフェラの起承転結はどこだ。

同じ場面が二倍速、三倍速で延々続く、そんなドラマありますか?

まぁそれはそれで前衛的なのかもしれんが、申し訳ないけどつまらない。そして、ドラマはブツリと幕を下ろした。

ごめんなさい、無理だった。まだまだイキそうにない

これ以上ないくらい端的に状況を説明され、終戦。

ピンサロ人生初の不発。

この不発弾、爆発させねば…

ちゅーことで、路上に吐き出された私は次なるピンサロを求め走り出した。

つづく。

後半はコチラ。

再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 二度となし


管理人より

管理人感想は後半(つづき)に記載させていただきます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勇気がすごい
俺は無理
これだけ安ければ問題なし
金の無駄
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】ソープ級の黒服とヘルス並のサービスが織り成す大塚の新鋭、その名も『ホリー』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

月イチ恒例、荻窪『ナックファイブ』 ビッグイベントのお時間です。

A1567360446

5月27日(土)12時~
限定衣装、メイド
特別プライス、4000円~


来店者全員にイベント限定割チケプレゼント!

月に一度だけの特別プライスです。人気嬢フルスタンバイにてお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「けんたろう」です。

世の中、連休まっただ中ですが、私は仕事。。

仕事も無事終わり、翌日はお休みということもあり、このまま自宅へ帰るのも、何か勿体ないなあと思い、ふらっとピンサロに行きたくなりました。

ちょうど大塚の近くまで仕事の関係で来ていたため、降り立ちました。

いつもは気になるお店のメルマガを事前にチェックして行くことが多いんですが、適当に風俗サイトを閲覧して、サクッと抜けるお店を探しました。

さすがに、2000円!などの激安店に行く勇気はなく、比較的新しい感じのお店を探しておりましたら、店員さんの態度で評判のいい書き込みをみつけ、大塚『ホリー』へGO。

嬢のレベルも重要なんですが、自分の場合、店員さんの応対や店内の雰囲気なども大きなチェックポイントなのです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【地域】 大塚
【店舗名】 ホリー
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


これぞ黒服接客、店舗スタッフとはかくあるべし

時刻は18時、学園サロンであれば料金が上がる時間帯でもありますが、『ホリー』は20時から料金が上がる仕組みのようです。

それも決め手となり、駅を降りて徒歩1分程度のビルへ向かい、エレベータで5階へ。

キャバクラや飲食店などが入っているちょっと古めかしいビルです。5階に着きエレベータを降りると目の前が店舗の入口。

入口付近に立っていた店員が深々と頭を下げて「いらっしゃいませ」と。

ピンサロでここまで丁寧に最初の挨拶をされたのは初めてです。口コミはやはり本当のようで、これには好印象!!

その後は、だいたい「ご指名は?」と聞かれるパターンが多いのですが、「ご来店ありがとうございます。こちらのお店は初めてですか?」と柔らかい口調。

「はい」と答えると、一通り料金体系や出勤嬢などを説明してくれます。

初めてのお店ということもあり、「とりあえずフリーで30分」と言うと、「初めてですと、20分コースもありますが、よろしいですか?」

なんとなんと短い時間を提案してきます。他店では長い時間をごり押ししてくることもありますが、まさか短い時間を提案してくるとは…

そんな細かいご配慮に感動しながら、「せっかくなので30分で」と伝え、お金を払い、うがいとトイレを済ませて、手の消毒をしてご案内です。

店内は比較的明るめで、大き目のピンク色のベンチシートが8席ぐらい一方向に向かって並んでいます。左斜め前で一人同志がハッスル中でした。

背もたれは首から上が出ているぐらいの高さで、そのため、嬢が上半身裸で同志の膝上に跨ってDK中であることがよく見えます。

見ないようにしようにも、必然的にボリュームある胸が目に飛び込んできて、興奮してきます。


ツンツンした態度から一気にデレデレ

自分はフリーなんですが、この時間帯出勤している嬢はHP上では3人ですので、ある程度、誰が来るかは分かります。ただ、ここのHPは顔がほとんど写っていないため、プロフィールから想像するしかありません。

待つこと2、3分で嬢が登場です。

「こんにちは。。。」とぶっきらぼうな感じで登場。

第一印象は、まあふつうな感じ。好き嫌いは分かれる顔立ちですね。スレンダーではありませんが、黒のワンピースから垣間見せる胸はボリュームもありそうな感じです。

定番のピンサロトークを多少すると、すぐに「ねぇ、上に乗っていい?」と甘ったるい声で聞いてきます。

断る理由もなく、「いいよ」と返事をすると、ワンピースの上半身部分を脱ぎながら、胸を出して自分の上に跨ってきました。

すぐにキスをします。最初はフレンチキスでしたが、徐々にペースアップして舌も入れてきて、こちらも舌を出して応戦すると、どんどんヒートアップしてきます。

途中「お兄さんのくちびる、やわらかくておいしい」などと言いながら、舌を絡ませDKをしばらく続けます。

自分は空いた両手で露わになった乳首をさわり続けると、嬢は「気持ちよくなってきたよ。乳首舐める??」と言ったと同時に乳首を自分の口のところへ持ってきます。

嬢のくちびるが今度は乳首へと変わり、そのまま舐め続けます。

嬢は「ううっ、う~ん」と小さく色っぽい声を出します。なかなかの美乳で、片方の手で揉みしだきながら、乳首を舐め続けます。

そうすると、嬢が「お兄さんもそろそろ服を脱ぎなよ~、私も舐めたい」と言ってきましたので、お互い全裸になり、軽くジュニアをおしぼりで拭きます。

そして、嬢が横になる感じになり、自分の乳首舐めを始めます。

ねっとりと舌全体を使った舐め方で、乳房全体をこちらの体に擦り付ける感じで寄せてきて、良い感じのぷよぷよ感を感じることができ、こちらも興奮してきます。


大塚の新鋭 おそるべし!

ふと下に目をやるとパイパンです。そのまま、秘貝へ指をすべりこませると、良い感じで濡れています。

クリをやさしく触り続けていると、嬢は乳首舐めをしつつ、「ううっ、う~ん」と声を出して、片方の足を背もたれに掛けた状態になり、秘貝がぱっくり全開状態に!

そしてクリ攻めから指一本があっという間に吸い込まれていく感じになり、軽く出し入れすると、どんどん愛液が溢れてきます。とここで、乳首舐めから一気にジュニアをパクリ。

ノーハンドでゆっくりとした上下運動、しっかりと奥まで咥えこむフェラ。なかなかのテクです。

スローで上下運動を続け、奥まで咥えこむととちょっと苦しそうな顔をして上目使いでこちらを見てきます。

早撃ちの自分は一気に爆発しそうなぐらいになりましたが、「ちょっとストップ」と小休止を依頼。そうすると嬢はベンチシートの下に降りた状態に移り、自分の股の間に入って玉舐めを開始。

フェラにも負けない濃厚な玉舐めに、またしても悶絶!!

さらに玉を持ち上げつつ、玉の下までどんどん舐めてきて、ギリギリまで舐め上げてきます。自分は「舐めれるの?」と聞くと「ちょっと拭くけど、いいよっ!」って軽い返事。

おしぼりで軽くを拭かれて、舐めてくれます。

この菊門攻撃で一気に興奮度マックスとなり、菊門、タマ裏、タマ、竿、そして奥まで咥えこむノーハンドフェラの連続攻撃に、なすすべなく一気に爆発。

爆発後も奥まで咥えたまま、しっかりとしばらくお掃除フェラ。

完全に吸い取られてしましました。

その後は嬢が先におしぼりに吐き出して、丁寧に自分のジュニアを拭いてくれた後、場内アナウンスがあり、いったん名刺を書きに下がります。

戻ってきて、「どうだった?」と聞かれ、「うまいねえ」と答えると「そう?良かった。また来てね」と再びぶっきらぼうな感じです。

普通の会話はちょっとぶっきらぼうな感じがしますが、プレイ中は真剣そのもの。いちゃいちゃ感を求める同志には向かない嬢かもしれませんが、しっかりと仕事はしてくれます!

ふらっと寄ったお店でしたがなかなか満足できるものでした。名刺は次回に使える「5分延長券」にもなっていました。

さすが大塚。再訪ありだと思いながら帰路につきました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 神


管理人より

大塚の新鋭、すこぶる評判がいいですよね。スタッフも嬢も接客が良くて、それでいて大塚価格なんですから、、、そりゃ人気になるってもんです。

出勤がまだ少ない状況なので、平日の遅くに行くと(予約で)終わっていたり、週末は結構待ったりとありますが、それだけ大塚では際立った存在であるということですよね。

デブ、ブス、ババアというイメージが強い大塚ですが、なかにはこんなお店もございます。ぜひこの週末に大塚詣でなどいかがでしょうか??

学園系だけがピンサロに非ず…ですよ。ふふふ。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
大塚侮れん
噂はかねがね
嬢は誰だ!?
大塚はNG
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】地雷専門サロン・大塚『あっ痛たた!』アラフィフ 巨乳 ブルゾンちえみ

素人童貞ピンサロ

上野『アイドリング』リニューアル

上野ピンサロに動きがありました。

本日24日より『ジュエリーボックス』が閉店。それに伴い『アイドリング』がリニューアルオープンとして営業を再開するようです。

aido
 
リニューアル記念イベントも開催されるようです。どうぞご参考ください。

ってか、『ジュエリーボックス』早かったな...


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 わりとなんでもいける 
【趣味嗜好】ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年 4月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 あっ痛たた!
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 20分3200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 口頭にて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 否


痛快作です。一気にお読みください。

人間、怖い物見たさには抗えない。

森の奥に禍々しい何かがあると知っていても、つい歩を進めてしまう。

かくいう私もそうで、ちょうど一週間前三回転1980円の店で微妙な結果に終わったのに、さらにその奥に進んでしまったのである。

場所 大塚 
店名『あっ痛たた

そんな店に当たり屋のように突入、かすり傷で済めばいいが、下手をすれば骨折、いやもしかしたら…。

いくら怖い物見たさ が服着て歩いてる私でも命は惜しい。フリーはダメだ。あまりにあまりな嬢が登場し、向こう一年勃起不全に悩むこととなるかもしれない。

それは許されない。

ほどほどの怖さでいいのだ。映画で言えば「キャスパー」くらいでいいのだ。ということで、私はサイトのランキングを見て、指名上位の嬢を指名することにした。

何人か見ても誰が良いのかよくわからんので、おっぱいのデカイ娘を選ぶ。指名しても3200円、安い

思い立(勃)ったが吉日、仕事帰りの17時過ぎ、大塚駅にて下車。

5分弱歩くと、お目当てのビルに着いた。ピンサロだらけのビル、向かいもピンサロビル、益荒男の解放区がそこにはあった。

エレベーターで三階へ。

店の入口付近は工事現場仕様の装飾が施されており、地雷が複数埋まった危険地帯であることをアピールしている。

一瞬臆したが、えいやと入店。

「どちらのコースにいたします?」

店員氏が受付から話しかけてくる。

「あの○○ちゃん指名したいんですが…」

「○○ちゃん、10分でご案内できますよ!今日下のお触りはできませんがよろしいですか?」

仕方ない、狙いは乳だから構わない。3200円払い、安っぽい椅子に座って待つ。

幽遊白書が並ぶ本棚の上に小さなポータブルDVDプレイヤーが置いてあり、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が流されていた。

見飽きたイースラーのモノマネ、無意味な時間。すると、「お客様お帰りでーす」という嬢の声があり、客が出てきた。

それが三回続いた。

どうやらそこそこ繁盛しているようだ。

三人目の客を乗せたエレベーターが閉まった時、中へ案内された。

左隅(左側の一番前)の席。

「お靴を脱いでお上がりください」

言われた通りにする。

ベンチシートは座面が10cm位と低く、代わりに背もたれが高い。辺りを見渡すと、それが8~10席程ある。

客は私一人だが、入口近くに嬢が立っており、店員から何やら言われている。

どうやら新人講習?らしく、客をどう迎えるかという説明を受けている。

この店の新人?一体どんな地雷なのか…と顔を見て驚いた。

年はアラフォーだろうが鼻が高く整った顔立ち、昼ドラで主演を務めていそうな普通に「いい女」だった。

ちらちらと見ていると、逆方向からこちらへ別の嬢がやってきた。指名した嬢だった。

「こんばんはー」

年はこちらもアラフォー、見た目はブルゾンちえみの頬肉をちょっと取って肌を黒めにしてメイクを変えた感じ

chiemi
 
なのでそこそこ太っている。

推定165cm70kg。

まあ多少太めでもその分パイオツカイデーなら無問題。

「今日は暑かったですよねー」

無難な天気の雑談、5分くらい続くかと思ったが早めに切り上げられ、下を脱ぐよう指示。おしぼりで仏塔を拭かれる。

よし準備完了、といった顔をして下着を脱ぐ嬢、胸が開帳。

うーん、垂れている。

規格外の巨乳であることは確かだが、打率.150で本塁打30本って感じだ。

まあとは言え腐ってもイースラー並のパワーヒッターである。

両手で揉む。そこまで良い感触ではないが、巨乳を揉んでいるという事実が嬉しい。いや嬉しいと思い込んでいるのかもしれない。

乳首を舐める。そこそこ反応は良いが、本気さはない。仕事として乳首を勃たせている。

んでDK。口臭は無くフルーツ系のいい匂い、だが30秒程で終わってしまった。しかしそれでも仏塔は勃った。

30秒のDKでもチンコは勃つ

研究所勤めの方はこの事実を学会にて発表していただきたい。

んで嬢は勃起を認めると、フェラを始めた。先をくわえ軽く手をストローク、ややソフト。

イケるかな…と不安になる。うーぬ…胸を使って何かやって欲しい。

「すみません、パイズリできないっすか?」
「ごめんなさい無理なんですよ」

即答だった

宝の持ち腐れ、省エネプレイ。

仕方ない、フェラでイクしかない。腐ってもフェラだ。素敵な素敵なおフェラチオだ。

気持ちいいんだ、これは気持ちいいんだ。

自己暗示をかけると、射精感がゆっくりとやってきて、

出る、出るー、出るね

と「ねるねるねるね」みたいなことを言って、果てた。

それから10分の糞どうでもいい雑談は割愛。(靴をどこで買っているか、など)

「男と女はねるねるねるね、チンコとマンチョもねるねるねるね…」

退店した私は虚ろな目でつぶやきながら、大塚の奥へと歩いて行った。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

 
管理人より

ピンサロ業界初の地雷専門店。誕生はから一年ほど経ったでしょうか。。

開店当初はすぐに潰れるんじゃないかなと思っていました。だって、いくらピンサロとはいえ地雷専門でしょ。確かに末端サロンよりも安いけど、あと少しだけ追加したら普通の場末サロンで遊べるんですから。

でも、予想に反して繁盛?とはいかないまでもそこそこ混雑しているようですね。

やっぱり怖いものみたさ...でしょうか。

人間の好奇心は止められない。。確かどこかの学者さんが言ってましたね。。。

「クワジラ」さん、とっても面白かったです。また大塚話聞かせてください!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勇気あるね
俺は絶対に無理
行って見たい
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大塚ピンサロ『マリンブルー』三回転イチキュッパ!大塚は男たちの味方だ!

素人童貞ピンサロ

バカイチの小言

いい天気ですね。まさに春うらら。ふんわりとした南風が心を穏やかにしてくれる、そんな日曜日になりましたね。

今朝がた「嬢名リスト」を配信いたしました。春らしい出会いと別れ、そして新人体験などバラエティに富んだリストになっていると思います。

おそらく後半から来月にかけては、お上りさん体験や、激レア新人嬢(体入だけなど)の奇跡田体験も増えてくると思います。

東京は何かとお金がかかりますからね…

上京した新入生や新社会人が、風俗デビューするのは得てしてGW前後がもっとも多いと相場は決まっております。さらに連休中などは、おっかけ仲間と一緒に上京したバンギャたちが、帰宅賃がなく一日だけ体入するなどの話も実際にあるそうです。

同様に、連休中だけの出稼ぎ嬢もいるといいます。

これからの季節はフリー宣言が面白いかもしれません。もしかしたら、HPにいない、いやHPにすら載らない超レア新人との逢瀬を楽しめるかもしれません。

そのためには「新人嬢を当てがれるよう」に身嗜みを整えて利用する必要がありますけどね。。。

まぁ私のようなオヤヂには関係のないお話しです。関係があるとしたら、本日の投稿者のような前途ある若者でしょうか。

ふふふ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

日曜日、睡眠欲と食欲を満たすだけ満たし、ゲージMAXで月曜を迎えた。

パワー全開、上手投げで持って仕事を片付けたその帰り、何故かムラムラが止まらない。

そうだ!

三大欲求の一つ、性欲を放置してたせいで己が野生が暴れているのだ!よし、いっちょ大塚にでも繰り出すかい!

ドコカイイミセハナイカナ…。

スマホの画面には幾つもの店が代わる代わる現れる。

ウギャ!!!

瞬間、私は楳図かずお漫画に出てくる少年のような驚声を挙げた。

コノオミセ、1980エンデサンカイテンダ…。

世の中にこんなことがあるとは。異性の性器を舐める…これは大層なことなんである。

10万20万貰ってもやりたくない、そんな女性が大半のはずだ。それがあーた、三人でイチキュッパ一人当たり660円でその禁忌を侵してくれるとは。

お母さん、資本主義って何ですか?

一筋の涙が流れ、気づいたら大塚駅北口を歩き出ていた。そっから三十秒で着。

着いた先には『マリンブルー』という看板が出ていた。

通行人がいないのを見計らって、地下へと素早く駆け下りる。階段が終わると、洋椅子が2つあり、店の入口に後期高齢者も辞さない構えの店員氏が立っていた。

すぐいけますよ!

元気一杯だった。

2千円を渡す。20円の釣りが帰ってきた瞬間

「中へどうぞ!」 と御大。

店に入ってすぐを左に曲がると、ベンチシートが二列あり、二人の先客が咥えられていた。

「こちらへどうぞ!」

御大は左一番前の席に私を通した。眼前にはトイレと嬢の準備室?があり、三人の女戦士が行き来している。

激安なので楳図作品の化け物もかくやといったナオンが出てくるかと思ったが、その心配は杞憂だった。

30分4000円マンツーの店ならハズレに分類されるルックスだが、660円なら当たりである。

んですぐその中の一人がやってきた。


投稿者はこんな方 

【同志名】 クワジラ
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場】 新小岩
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・白ギャル・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

なるべくギャグ多めに頑張ります



店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年 4月中旬
【地域】 大塚
【店舗名】 マリンブルー
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【街ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分1980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 不明


一人目 660円

44歳位
リスっぽい顔。
整っていてブスではない。
胸はBかC。
雑談ゼロで脱いでくださいと指示がある。
素直に従いフェラスタート。
先をくわえ、軽く手を使う形。
下手ではないが、それが延々続く単調さ。
刺激に弱い方ならイケるかもしれんが、自分には無理だった。
十分弱くわえていたが、御大のアナウンスが入ると忍者のようにサッと離れて行った。

んで一分経って二人目が来た。

 
二人目 1320円

何だろう、とても日本人らしい見た目。
オタフク系の顔で小太り。
年は40ジャストか。
胸はC。
「今日はお仕事お休みだったんですか?」
「いや早めに終わったんです」
雑談終了。
んでフェラ。
歯がちょっと当たり痛い。
んで単調なのでイケない。
仕方ない胸でも触るか、と手を伸ばすが胸は私の腿にベッタリ密着しているので隙間が無い。
下手なフェラを受けているだけ。
時短でいいから今すぐ終わって欲しい…と願っていたら念が通じたのか五分程で切り上げられた。
良かった。

しかしヤバい、このままイケないのかもしれん。
三人目もフェラが下手だったら…。
被せられたおしぼりの下で、倅がシュルシュルと萎んで行った。
んで最後の戦士が隣に座った。

 
三人目 1980円

見た目は冨永愛をだらしなくした感じ
背が高く、茶髪のロングヘアーが綺麗。
年は40くらい。
胸はD、E。
「それじゃ始めますね。痛かったら言ってください」
嬢は意気消沈した沈々を含んだ。
不安は杞憂に終わった。
それまでの二人とは違い緩急をつけてくれる。
時に裏筋を舐めたりして攻め方を変えてくれる。
んでこちらが胸に手を伸ばすと体を少しズラして触りやすい体勢になってくれる。
コレヲマッテマシタ。
ようやくオレ達の出番が来た!
精子達が群れをなして洞窟の奥から上がってくる。
ドドドドド!!!
益荒男どもは尿道を爆進し、外界へ飛び出して行った。

名刺を貰って退店。
外からビルを眺めると、二階は店舗型ヘルス、三階はピンサロ、風俗ビルであることがわかった。

オレはオマエの味方だ

ビルの声が聞こえてきた。

何だか嬉しくなって、グレート・アントニオのように都電を引きずって家まで帰った。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

 
管理人より

おぉ~同志、心の友よ。まさか大塚末端価格のレポが届くとは思いもしませんでした。しかも投稿者はまだ20代の若者です。

このご時世に、その若さでなぜ死地へと飛び込むのか?いや若いからか。若気の至り、若さがなせる業なのか…と思ったら「再訪もあり」とある。

うむ。殊勝な心掛けである。彼は若くしてすでに達観している。ピンサロとはこういう遊びであるということを。。

できれば私の後継者として大塚詣でをお願いしたいぐらいです。最近の私は「守り」に入ってきているので...

「クワジラ」さんに触発されて、近日私も場末レポを上梓したいと思います。どうぞお楽しみに、ご笑納ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
パネェ!
若者に幸あれ
安いけど俺は無理
俺は全然イケる
バカイチも突撃しろ!
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

新春大塚詣で これぞフリー道の極み 行き当たりばったりの大塚紀行 オバ嬢とのおっぱぶタイムに『愛MAX』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

ピン賀新年、大和『キラキラ』はミニ着物にて始まります。日本古来の美、和装にて新年一発目のイベントをスタート。

201701着物&JKカーディガンHPスライド用

このエロさは日本ならではのもの。はだけた着物から見える白き柔肌。うすピンクの乳首、大いなる繁み。。。日本男児に生まれてよかった。そう思える瞬間です。

9e39195e-s

ぜひお楽しみください。


ここからはバカイチのピンサロ紀行にてお楽しみください。 

どうも。バカイチです。

皆さま姫始めはお済でしょうか。

2017年 酉年 姫始め。今年初めて触れる異性を通し、金運、仕事運、女運、そして今年1年のピン活運を計る大事な一戦

2017年、男を始める記念日、もうお済みでしょうか。

頂戴する体験談のペースを見るに、おそらく約半数近い同志が、もう男を始めていると思われます。残る半数の同志におかれましても、ここ1週間以内には刀を抜く予定でしょう。

あとは、タイミングだけ。オキニとの兼ね合い次第でしょうか。

オキニの出勤と自身の都合が合うか、合わないか。そして、それを我慢できるか、できないか。煩悩に打ち勝つことができるか。愚息が言うことを聞くか、聞かないか。

男ってのは験を担ぐ生き物でして、なぜか1年の最初と最後にまぐわう相手にこだわる。それは特に風俗好きに多くて、最初と最後はいい娘=オキニと遊びたがるもの。

さて、皆さま。姫始めはいかがだったでしょう。そして、誰だったのでしょうか。

ということで、尋ねておきます。簡易的、お願いランキング。

皆さま姫始めのお相手をポチっとしてください。

姫始めのお相手は?
オキニ
準オキニ
顔なじみ(過去体験経験あり)
初者指名
フリー
その他


で、そういう私ですが、もちろん、もう終えています。2017年、すでに男はじめてますっ!

今年は三が日をゆっくり過ごして、スタートは仕事始め翌日の5日(木)。2017年のピン活を占う初戦に選んだ場所は、もちろん主戦場である聖地・大塚。

全26店舗。エリア内総在籍数は300名以上。都内ピンサロ業界では圧倒的規模を誇る聖地・大塚ではございますが、贔屓にしているお店はあってもオキニと呼べる存在はゼロ。

つまり、新年早々ドフリーで勝負をかけてきました。

1年の計は元旦にあり。ピン活の計は姫始めにあり。どうぞご笑納ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バカイチ 
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約20年
【主戦場(地域】:大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】:その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】:40代以上も
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】:大塚
【店名】:愛MAX
【利用日】:2017年1月5日
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:無し
【料金】:20分3000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:無し
【シート】:ベンチ(大)
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:不可


新春大塚詣で

アゲマン、サゲマン、タダマン、肉まん、あんまん…

抱いた女の運気を吸うのか、それとも吸い取られるのか。抱いた後にイイ事が起きればアゲマン。悪いことが続けばサゲマン。

気持ちのイイことをしておいて、アゲだ、サゲだと好き勝手のたまう。

ほんと男は勝手です。が、それもこれも女性を神聖化しているから。。。ということにしておきまして、さて2017年姫始め。

今日この日のお相手が、今年1年の女運を左右する(らしい)。だからこそ、【姫始め】なる言葉がつけられているのだろうし、それゆえに新年一発目は相手選びに慎重になる。

オキニを待つ者、人気嬢に賭ける者、安牌を指名する者、相性のいいお店に頼る者、馴染みの店長にすがる者、そしてフリーで特攻する者…

そう、私だ。しかも大塚で!

さて、まずはお店選びからだ。エリアはすでに述べた。聖地・大塚。ではお店をどこにするか…当てがある。

昨年末にオープンした新店『ホーリー

HPを見る限り、案外悪くない。女子年齢も高すぎず、中には若い娘もおり20代中盤が平均的。またオープン後ゆえに出勤人数が少なく、フリーで行っても大よそ相手を予測できるという強みがある上、『旧ディープス』跡地ということで、前店との絡みは不明だが、もし何かしらの絡みがあるならば大ハズレはしないという期待もある。

いざ、逝かん!2017年 酉年 一発目の旅立ちへ。。。

と思ったら、「すいません。今日もういっぱいなんです

へっ??もう

時刻はPM20時すぎ。いくら出勤が少ないとはいえこの時間でもういっぱい??んなバカな。。。と思ったが、どうにもこの日は街全体が慌しい。

いつもの大塚に比べて人口密度が二倍近くある。

よーく見ると、駅に向かう人よりも駅から出てくる人のほうが多く、駅前のスタバは満席で、さらに聖地を縦に割るメイン通りもやや混雑気味。

もしかして、これ、、、どこも混んでるんじゃないの~??

という予感は的中で、『ホーリー』の後に向かった『ポップコーン』も『教えて先生』も撃沈。その向かいにある『隣の奥様』はフリー90分待ちだし、『あっ痛たた』はさすがに論外。

ootsuka
 
で、そこから向かった先が、聖地・大塚坂ノ下。いわゆる、大塚ピンサロ一本道、またの名を裏ピンロード。激安から格安の場末が集合する魔の一帯。

ここならスグにいけるだろう。が、時間もない。ここからはもう手当たり次第に行くしかない。呼び込みの兄ちゃんに会釈し、すぐ行けるなら即座にインサート。相手もフリーならお店もフリー。 

さて、どうなるか。。。

 
オバ嬢とのおっぱぶタイム

角を曲がり『キラキラ』をチェック。

!?

普段必ずいるはずの呼び込みがいない。まさか混んでいるのか、、、仕方なくスルー。次に見えるは、『キャンキャン』に『聖カトレア学園

キャンキャン』のオヤヂがにっこり微笑む。笑顔が物語っている。すぐ行けることを。。。だけどなぁ~『キャンキャン』かぁ。新年早々激安サロンはなぁ~。

思案顔のその視線の先に、さらなる笑顔が飛び込んできた。

愛MAX』だ!

そういえば、『美魔女』が休業して、その後釜に昨年末オープンしたんだっけ。たぶんというか、おそらく中身は同じだけど、さてどうしたものか。。。

すぐ行けますか

へい。すぐいけます

と返答した時には、もう店内に入ってました。。。

今ならシングル、ダブル、トリプルもいけますが、いかがいたしましょう?

ん~シングルで

3000円っすね。はいお預かり、ではこちらへ

店が決まればサクサク進む。写真指名なんてありません。自動フリー。テンポ良く進んで、気が付けばシートの上。

赤いベンチシート。サイズは大。横になることだって可能です。中央にも同様のシートを配置し、左右対照、遮蔽なし。

それでも店内暗く、背もたれ高く左右の幅が遠いため存外遮蔽率は高いです。というか、やっぱり店内環境は前と一緒なんだね。

見渡す先に同志が3人。2人プレイ中、1人待機。プレイ前か、それとも後か。見える横顔からはプレイ後のようだが、、、

そこへマイクアナウンス。プレイ中の嬢が立ち上がり、待機場へと掃けていく。セーラー服を着ているが、後姿が完全におばちゃんだ。

そして、入れ替わるように新たなる嬢が登場し、待機同志の下へ足早に進んでいく。

どうやらプレイ前だったようだ。なのに、あの諦めたかのような顔。。。そうか、なるほど。さもありなん。

冬用の紺ブレザー、緑のスカーフ、だがデカイ!見た目は若そうだが、デカイ。パツキンムッチリ、まるで渡辺直美のビヨンセのようだ。

プレイ前なのにあんな顔も頷ける。とここで、同志が立て続けに4名来襲し、またたく間に店内鉄火場状態

ん~これ女子足りてるの?と思ったところで第3婦人の登場。

夏服仕様の半そでセーラー、赤いスカーフ、黒髪、、、のおばちゃん。体型もぽっちゃり気味で、ドスドスと音を立て私の下へ直進して来ては、ドスン!

お”まだせぇ。お外寒かったでしょう、ブフゥ、うふふ

凍てつくような笑顔。そして、なぜか鼻息が荒く、常に「ブフゥ」と息が漏れている。それを、「うふふ」という効果音付きのぶりっ子でごまかしている。

瞬間で悟る。。

こいつはヤバイ!かなりの強敵だ。大塚でも相当の強者。しかし、大塚マイスターの私なら何とでもなる。現に私の目は、その大きくふくよかな胸をロックオンしている。

この巨乳であれば、、、なんとかなるだろう。が、果たして新年一発目がこれでいいのだろうか。2017年のピン活運を占う大事な一戦が、セーラー服を着た鼻息の荒いおばちゃんでいいのだろうか。

心の中で自問自答するも、答えはでない。上の空で会話が続く。しかし、頃合いを見て、オバ嬢からの先制攻撃。

おち”んち”ん~、脱いじゃおっかぁ~ハフゥ

と、脱衣を指示。そして、おもむろにセーラーを脱ぎだすと、大きなおっぱい。乳輪も、、、大っ!!

脂肪の重みに耐えきれずダラーンと垂れた だらしのない乳。そこに色素濃いめの大きな乳輪。生理のためか、乳首はすでにビンビンだった。

大きいですね

エフカップあ”るの”ぉ~ブフゥふふふ

半裸になり、愚息を拭かれる。そのとき乳に手を伸ばし、ビンビンの乳首を刺激すると...

おっふぅ~ん。う”う”う”~んッッ、駄目だよぉ~ぎも”ち”ぃよ~ボフゥ

と演技丸出しのぶりっこ喘ぎ。だが、おっぱいは非常に柔らかく、年のせいもあってか肌質もザラついているが、そのあたりも何故か興奮を誘う。

その後は、自然と向き合うような形になり、私はおっぱいを、嬢は愚息をさすり合う。顔を見たくないからキスはしない。ただ集中的におっぱいを揉み、乳首を転がす。

嬢は「ブフォブフォ」と息を漏らしながら手コキを続ける。フェラをしようとしてくるが、「もうちょっとこのままで」と断った。

そう。この時もう決意していたんだ。新年一発目の射精は、また別の日にしようと。ピン年を祝う姫始めは、後日に改めようと。

やはり最初ぐらいは若い娘と絡みたい。いや、別にオバちゃんでもいいけど、できればもう少し整った人妻と絡みたい。だって大事な大事な姫始めだし…

だからキスもしないし、フェラもさせない。愚息はビンビンにいきり勃っているけれど、このまま微妙な手コキを続けて、乳を揉んで、ブフォブフォ言わせて、終了するんだ。

そう、オッパブのように、乳の柔らかさだけを堪能して、、、そして約15分後、ほぼ全てのシートが埋まる中、時短にてプレイは終了した。

なんかごめ”ん”ん”えぇ、ブフォー

オバ嬢は誤ってくれたが、悪いのは私だ。自ら選んで大塚に来たのに、覚悟をもってフリーにしたのに、ただ【姫始め】だからという理由で彼女の尊厳を傷つけてしまった。

こちらこそ申し訳ない。次は必ず

叶えられることのない約束を残し、慌ただしい大塚を後にした。

それから4日後、新成人たちを祝う祝日、新年の賑わいが残る歌舞伎町、そこにある猫園にて私の2017年は正式に幕を明けた。

この時のお話はまた後日。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆大塚『愛MAX』ナースコスプレやってます。
MAX


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
つまらない
参考になった
意味がわからない


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

若妻やお姉さんを安価で求めるならば…大塚ピンサロ『ヴィヴィアン』大ハズレしない使い勝手のいいお店

素人童貞ピンサロ

バカイチからのお知らせです

改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。

さて本日は2017年一発目の体験談をご紹介させていただくと同時に、今年から導入した「個人データ」を用いた最新のひな型を合わせてご確認いただきます。

頂戴する体験談に親近感と信ぴょう性を持たせるため、投稿者の個人データを併記することにいたしました。

投稿者の背景を想像することで、相手となる嬢のイメージを想像しやすくなると共に、ご自身の性癖や好みと重ね合わせてお読みいただくことも可能になりますので、どうぞご参考くださいませ。

なお体験談投稿の際は、事前に「個人データの申請」が必要になります。こちらも忘れずよろしくお願いいたします。


ここからはバカイチのピンサロ紀行にてお楽しみください。 

大塚北口徒歩3分、聖地を割く中央通り中ほどにある松屋の3階。かつての名前は『クール』、そのまた昔は『シルク』 その跡地に移転オープン。

移転元は、大塚『みるきーはにー』11月末日で一時休業、その後体裁を整え、12月20日に移転再開。

オープン特典は特になく、嬢手作りの甘酒を飲めるらしい…。

甘酒という言葉に何か謎めいたものを感じた訳ではありませんが、開店初日の夜遅くに新店・大塚『ヴィヴィアン』に行ってきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】:バカイチ 
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約20年
【主戦場(地域】:大塚 練馬
【流儀】フリー道
【属性】M
【嬢選びの重点】:その時の気分で無常の出会いを楽しみます
【希望(可能)年齢】:40代以上も
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ(複数選択可)】:人妻・お姉さん・OL系・黒ギャル・清楚・モデル
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め・フェラ

彼女いない歴=年来の童貞です。脱素人童貞を目指して日々ピンサロで女を勉強中です。なおプレイスタイルは相手に委ねる形、つまりマグロM男です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】:大塚
【店名】:ヴィヴィアン
【利用日】:2016年12月下旬
【利用経験】:始めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:無し
【料金】:30分4000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:無し
【シート】:ベンチ(大)
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:丸見え
【全裸の可否】:不可


徹底的に無駄を省いたスタイル、それが大塚流

場所は大塚メイン通り中ほどにある松屋の3階。2階には激安サロン『ニューパピヨン』。急階段を上ると、神棚のような木目調の扉。これは『旧シルク』時代からお店が変わってもそのまんま。

中にはいると左に受付、その奥が嬢の待機場。右手にプレイルーム。このあたりも居抜き物件ゆえにそのまんま。

正面に立つスタップが口を開きます。

何分コースにしましょうか」と。。。

指名の有無を問われなければ、パネルを眺めての問答もありません。ただコースを問われるのみ。これぞ大塚流です。

コースは、20分と30分の二種類。お試し3000円と通常4000円。共にフリーで即案内。

普段なら迷わず20分ですが、オープン初日ということもあり、クリスマス前で人肌恋しいこともあり、祝儀代わりの30分を選択しました。

料金を支払い、即案内。爪のチェックやウガイ、手洗い、一切なし。とことん余計なものを省いた接客、これもザ大塚流です。

 
ベンチシート+One

プレイルームへと入ります。ルーム内の説明には、同志の言葉を借りましょう。

ルーム内は真ん中を中心に左右に一方向を向いた作り。ベンチシートで2人掛け+1人掛け追加

まさにこの通りでした。

少し補足するならば、シートは正面向かって左に3席、右2席。黒のレザーシートで+1の追加により寝て楽しめるぐらいの広さあり。

店内は総じて暗く、遮蔽は皆無。中央を分ける衝立は股げるぐらいに低く、その上を帯状のカーテンで目隠ししていますが、帯と帯の間が広く、残念ながら丸見えだし、声も丸聞こえ

店内図はご覧のとおり。

vivian
 
対岸ではやや大柄な女性がベロンベロンにクンニをされていました。

舐めたらあかん~舐めたらあっかん~」てな具合で。。。

そのままシートで待つこと約5分。ここで隣席にフラワーコール。その後、同志が射精し、大柄な女性が艶めかしい声を出しながら退席。

この流れからいくと、私の相手は、、、大柄女性??と思った矢先、背後からお姉さんが近づいてきました。

20代中盤から後半、30代前半にも見えます。水色のキャミソールに身を包みんだ身体は見事なまでの中肉中背で、ルックスも取り上げて語るところがなく、いたって普通。

例えるなら部署内にいる少し地味目のOLさんといったところでしょうか。

得てして、こういう地味目の女性こそ風俗で働いている確率が意外に高かったり、、、なんてのは余計なお世話。

嬢は、「お待たしましたー」と少しトーンを上げて隣に座ります。そこから軽く雑談。

話す内容はたわいもないもので、オープン初日であること、昼は仕事をしていること、大塚はまだ5ヶ月ほどでまだ慣れないこと、などなど。

その中で「大塚にはよく来るのか?」と尋ねられたので、「まあそこそこに」と返答。ここから「じゃ今日はお願いしますね~」とプレイスタート。

で、このプレイが実に淡泊。 

 
お触りはお嫌い?

まず髪を束ね、その流れでキャミソールの型紐をはずし、ブラを取って生乳ポロリ&パンティー脱衣。いわゆる「女版半裸スタイル」。全裸禁止の多い大塚での基本スタイルといえるでしょう。

このとき、私も半裸になるように求められたので、いつものように黙って脱ぐと…

「よろしくねぇ~僕ちゃん」

と、愚息に話しかけてから清掃。その後、キスがスタート。

軽く触れるキス。舌の交錯は、求めたら絡めてくる程度。ただ薬品臭が強く、舌が少しピリピリ。そしてキスを終えたら、はやくもフェラへ。

この展開の早さこそ、ザ大塚流。求めなければ、ただ抜かれるだけ。ディス イズ 淡泊、シンプル イズ ベスト。

フェラは基本の上下運動。時折、玉舐めや最奥までのグラインド、カリ先集中などの変化を加えてきますが、基本はジュポジュポとした上下運動のみ。

ちょっと刺激が足りないので、横向きフェラの隙間から乳を揉むと、、、フェラ加速。あまりの激しい動きに手を離さざるを得なかったので、乳を諦めて下半身へ。

これまた横向きフェラの背中から尻へと手を回し、まずはキャミソールの上から尻肉を撫で、次にキャミを剥いて生尻。そこから膨らみに添ってマンをなぞると...

プニプニ…と中へと吸い込まれていきました。

どうやら仕込みローションたっぷりのようで、すこしなぞったらそのまま入っていたという感じです。不可抗力でしたが、そのまま手マンを続けてみました。

そしたら、、、フェラが急加速

ここで気づきました。

あっイカそうとしてるんだ…と。

マグロに徹していたらそれなりに長持ちさせてくれるけど、触ってくるなら早く終わらそうとしているんだ…と。

手マンを止めようとも思いましたが、止めたところでプレイが濃厚になるわけでもなさそうなので、膣の感触を楽しみながらフェラに集中。

ものの1分ほどで放出となりました。


使い勝手のいいお店

後処理はお客優先で、お掃除フェラもあったりと、最低限のお仕事はきっちりでした。

射精後はトークタイムです。30分にしていたのもあって、たっぷりと時間が残っており、無口な私には辛い時間ではありましたが、うまくリードして話してくれました。

その後、時間となって玄関先まで見送られて退店。名刺なんて気の利いたものは大塚にはありません。言えば、何かしらのものをくれる場合もありますが。

結果としては、容姿もテクも普通で、いかにも大塚ならではの一戦だったかなと。触られるのが苦手なようでしたが、言葉でNGを出すわけでもなかったので、おそらく求めれば最低限は応えてくれると思います。

値段的にもそうですが、「大塚」ということを考えれば、十分なレベルだと思います。ただし、時間は20分でいいですね。

最後に大塚『ヴィヴィアン』全体を総括しておきます。

旧店『みるきーはにー』の時代からそうですが、とにかく在籍人数が少ない。ただしこれは、採用基準を厳しく設定しているからです。

大塚だからなんでも採用するというのではなく、それなりに厳選した結果であって、それゆえに常に人数が少ない。少数精鋭というわけではありませんが、女の子のレベルは大塚では高いほうだと思われます。

HPの写真も加工なく、あのまんま。若い子もいますが、年齢的には20代後半から30前後が多いので、そのあたりの人妻・お姉さんと安価に遊びたいときは便利なお店でしょう。

また旧店時は、極稀に「999円」イベントを開催。新店になってからはまだは開催されていませんが、今後あるかもしれないので、気になる方はメルマガ登録をしておくといいかもしれません。

最後にオープン特典の甘酒ですが、本当に「甘酒」がふるまわれたようです。私はすっかり忘れておりましたが、同志が美味しく頂戴したそうです。

ではこんなところで、大塚『ヴィヴィアン』でした。

また他店を報告いたします。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪もあり

※2017年度の基本フォーマットです。当面は個人データを追加してこのような形で進めていきたいと思っております。追加事項や変更点など何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】場末サロンで行われる噂どおりのフルサービス

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』では只今、2016年を締めくくる総集編を開催中!

0004_44b11ceb

今年人気のあったコスプレを惜しげもなく披露。ブルマにOLにバドガールに王道のセーラー&ブレザー。さらにはあんなエッチなものまで…

そしてお値段は、うれしいスペシャル価格。オールタイム2000円OFF!

アイドルに出会えるお店『アイコレ』どうぞよろしくお願いいたします。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめて投稿させていただきます。「山本」です。

普段は、新宿・上野あたりの学園系を利用しています。

今回、ふと場末感のあるところを利用したくなり、都内の某店に突撃してみたところ、良い意味で?驚きのサービスでした。

ただ個人的にはそこまで嬉しいサービスではありませんので、


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:山本

【利用地域】:大塚

【店名】:ポップコーン

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分6000円

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:可



上野から去った嬢を追ってみました…

とある日曜日、以前、千葉寄りに住んでいたので、新小岩や錦糸町辺りのスナックを居抜きしたようなピンサロに行こうかなとネットで物色していたところ、上野にある『はじめてのお仕事』というお店が面白そうだと思いました。

口コミをみていると、とある子が人気だったようですが、現在は退店しているとのこと。さらにログを辿っていくと、都内の某店に移籍したというウワサ

さっそくそちらのサイトを見てみると、写真が掲載されておらず、お店からは超太鼓判を押されている子がちょうど出勤していました。

モノは試しと向かってみます。

雑居ビルの☆階ですが、全体的にキレイな建物です。

中年の男性店員に「写真を見てから指名したい」との旨を伝えるも、「写真は無理だが間違いなくオススメだ!」と。

学園系にいるようないかついタイプではなく、いかにも昭和に時代を生き抜いた丁寧な物腰だったので、信じてみようと、指名料込6000円を支払います。

次回からは名刺割引(1000円)があるようです。

待ち時間は40分ほどとのことで、近くの喫茶店で時間を潰します。

店に戻り、意味ないくらい薄いイソジンを求められた後、プレイルームに。

店内は学園系に慣れていると、びっくりするほど明るいです。上映開始前の映画館くらいのイメージでしょうか。

席は横に寝れるくらいのベンチシートですが、前方のスペースが十分にとられているため、一般的なフラットシートより遥かに広く使えます。

遮断性はありません。そもそも店内にお客さんは1組くらいです。

数分で女の子が来ました。

メガネをかけた小柄な子で、昭和風というか、顔立ちも体格も薄味です。年齢は20代前半でしょうか。

事前に口コミで見ていた特徴に近いので、ウワサは本当だったようです。とはいえ、ネット通りのサービスかは分かりませんので、身を任せてみます。


即&即アナ、その他フルスペック

濃厚なディープキスのあとに、セーラー服のコスプレを脱がしていきます。その後、ズボンを脱ぐと、自然な流れで即尺です。

あとは、即アナル、足指舐め、最後はごっくんといわゆるハードサービスすべて盛りでした。。

評判になるのも納得のサービスでしたが、個人的には再訪はないかなという感じです。

個人的な趣味ではありますが、ハード系のサービスって最初の一回がグッとくるだけで、2回め以降は興奮が半減してしまうからです。

また、普段はしない子が慣れてきて、特別サービスでしてくれることに意味があって、標準装備だとやりすぎはちょっと引いてしまいます。

とはいえ、若くてスリムな子がフルサービスをしてくれるのも貴重だと思いますので、投稿させていただきました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観


管理人より

かつては多数届けられた『初めてのお仕事』レポが、今ではめっきり少なくなりました。

その理由は、人気嬢の退店と言われておりますが、その背景には、我々口コミサイトでの過剰なまでの盛り上がりがあったとも推測されます。

そこで、今回の記事を管理人の独断で「限定記事」とさせていただきました。

もし対策せずに公開したとなると、心無い方が彼女を追い求めるかもしれません。場末サロンということで格安で遊べますし、それに過去のトラウマもありますしね。。。

「山本」さん、ご投稿誠にありがとうございました。とても興味のある記事でした。私の判断で勝手ながらこのようにさせていただきましたが、もしまたお付き合いいただけるのなら、ぜひよろしくお願いいたします。

記事投稿から月日が経ちましたので公開に踏み切りました。

記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】2000円でお釣りがきます-大塚ピンサロ『みるきーはにー』評判のいい激安店、その真相とは!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大宮『にゅ~JANJAN(ジャンジャン)』です。今月中旬よりリニューアルオープン、店名に『にゅ~』を冠して気持ち新たに営業しております。

浴衣イベント

大宮エリア最安価格。HP&メルマガ割でかなりお安くお求めいただけます。

生粋のシロウトから経験豊富なベテラン嬢までを幅広く揃えてございますので、ぜひ大宮にお立ち寄りの際はどうぞお気軽に写真見学にお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「10個のまど」と申します。

7月の3連休に合わせて「20分1999円」のイベントを開催した大塚『みるきーはにー』ですが、あいにく訪問できず。

しかし、次週にもゲリラ割引を敢行すると、メルマガでの報告。しかも私の休みとかぶっている。

最近出費がかさんでいる。普段は池袋などの学園系サロンが主戦場ですが、指名料を考えるとちょっと足が遠のく。

しかし、わずか2000円たらずで「デブ、ブスがいない店」を謳う店に突撃できるなら、、、

看板に偽りなし。その言葉を信じて大塚へと向かいました。


店舗基本情報

【利用地域】:大塚

【店名】:みるきーはにー

【利用日】:2016年7月24日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:20分1999円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:丸見え

【全裸の可否】:不明


静寂の店内と簡易な受付に不安がよぎる

みるきーはにー』は、大塚北口の目の前にある古びたビルの3階。2階には店舗型ヘルス『EVE』があり、その受付の前を階段で通り過ぎる必要があります。

通り過ぎると待機嬢が多いのか、女性やボーイの話声が外にまで漏れ、さらには風俗独特のソープ臭が鼻に香り、「風俗に来たな」という気持ちを自然と高めてくれます。

この様子だと、メルマガ割敢行中の『みるきーはにー』もそこそこ混んでいるだろうと、待ち時間も覚悟の上、いざ受付へ!!

ん!?あれ?…??

拍子抜けするほどの人気のなさ。出てきたのは妙齢のボーイが1人だけ。受付の奥にもスタッフが1人いるようですが、肝心の同志の姿が確認できません。

おそるおそると…

「これを見たのですが」

メルマガを見せます。

「はいおーけー」

「1999円で大丈夫ですか?」

「初めてですか?」

「はいそうです」

「はい、じゃあそこでうがいと手の消毒ね」

普段から学園系で必ず指名の有無を聞かれているので、それがないことにまずびっくり。そして、スタッフのざっくばらんさに、二度目のびっくり。

これが大塚か…

昭和風俗の残り香、雰囲気に酔いしれます。

…わたし平成生まれなんですけどね。


射精のみを追求した昭和プレイ

カーテンの奥へ案内されると、普通の家庭用っぽいソファーが7個くらい並んでいて、周りは丸見え。その中を同志が1人、ハッスル中。

これが大塚か…

結局この日確認できたのはその同志だけですが、接客中の嬢がそこそこ若く細いので、ひと安心。

この同志は割引の利かない30分コースだったようで、プレイ終了から退店まで結構長く滞在していました。

本指名なのでしょうか。それともメルマガが浸透していないんでしょうか。

シートに腰掛け、少し待って本日のお相手が登場。

推定年齢33~34歳といったところでしょうか。あまり印象に残らないルックスですが、デブ・ブスの類ではなく、期待よりも美人でした。

話した印象も良く、おっとりした雰囲気でいい感じです。とても2000円とは思えません。

お決まりの会話の後、おっぱいに触れることでプレイがスタート。

さあ、20分1本勝負の始まりです。が、キスは無し。というか、しようと思っていなかったので、これは想定内。

ハグをしながら、意外にもすべすべな肌をまさぐると、嬢のほうからブラを取っておっぱいを見せてくれました。

「何カップ?」

「うーん、たぶんDとかEくらいかなー」

乳首も立ってきたところで、私がズボンを脱ぐと…

「じゃあ時間もないし、行くよー」とフェラしてくれます。

ノーハンドで舌技も効いていて気持ちがいいです。そこからひたすらにフェラされます。

そして、刺激が慣れてきた頃を見計らって、少しずつ手コキを交え始め、高まってきたところで焦らさず発射。

プレイは本当に最低限です。でも、それで十分なんです。それが激安店なんだと思います。

終わってから少し時間があったのでトークしますが、今日は非常に暇とのこと。嬢は割引について知らなかったようで、さらに土日に出勤することは少ないためびっくりしていたそうです。

前述のように、私の後に同志は入ってきませんでした。

1999円で気立てのいい美人さんに抜いてもらえるのにもったいない。

この丸見えの雰囲気も意外に悪くないし、マニュアル化されていないアットホームな感じも新鮮で面白いかも…などと考えながら大塚駅に戻る私でした。

ちなみに今回の大塚滞在時間は、コンビニに寄った時間と移動時間を含めて45分くらいでした。

20分って短い!これが回転率が命の激安サロン!

これが大塚か…


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:割引次第

◆大塚ピンサロ『みるきーはにー』20分1999円!
400×
⇒まだまだ間に合います!サクッと抜いて帰ってください。


管理人より

そうなんです。これが大塚、これこそが大塚の真実。

キスなし、タッチあり、早々にフェラ。しかし、そうでない場合も多々あります。

その場合はとは…

1、お試しでないこと(30分以上)
2、積極的にいくこと(お客手動)
3、マニュアル化されていないこと

まっ要は相手の流れに乗らないこと。

大塚や巣鴨は昔からこのスタイルで進んできました。

軽い会話、軽いキスをしたら即脱ぎ、即フェラ、即イキ。早々に射精させることこそが至高。

激安ゆえの短時間、それがため回転率が命。ゆえに早々に射精をさせて、次々と抜いていく。

このやり方が街全体に染みついています。最近はそうでもないお店も増えてきましたが、20分のお試しコースや回転コースはほとんどがこの淡泊プレイ。

射精さえすれば、射精さえさせれば…

なので、この流れに乗らないためには、30分(以上)コース、そしてこちらから積極的にいくことで相手のリズムを壊す。

さすれば、学園系の密着マンツーほどではありませんが、そこそこ楽しむことができます。

無論、シンプル イズ ベスト! ただ抜かれるだけのマグロがお好きな方は、何も言わず座っていればOK。

その中でも、この『みるきーはにー』は淡白ではありますが、積極的に行こう!と前向きにさせてくれる女子がいます。

メルマガ割、ピン探割を活用してお得にお楽しみください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ