ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

池袋西口

【同志体験談】池袋ピンサロ『ポパイ』移転後の店内環境とトップレスイベントについて

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

国分寺『ゴーイングメリー』では来る24日より、6月度をお得にするメンバーズカードを配布予定!しかも期間中はコース料金割引にてご案内。

6a864ab9540d46ddde8b02d56f5d61a7

お得に遊んで、ポイントを貯めて、JD抱いて気持ちよくなって、、、国分寺いいところです。ぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。最近レポしたい出来事が多く立て続けに投稿しています。

本当は『アイドリング』の別嬢もレポしたかったのですが、投稿規定に引っかかるので、遠慮しておきました。しかし、投稿意欲があがってるのは多分良いこと?なので今後も頑張っていこうと思います。

今回は池袋『ポパイ』のレポです。ご存知のように『クラブグー』から移転しました。念のため場所など変更点もまとめてみましたので、ご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬と中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 35分6000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


店内環境など

場所は池袋ロサ会館の裏、パチンコ屋とコンビニの間の道を入ってすぐ左手にあります。看板も出ていますし、店員もほぼ常駐してるのでわかりやすいと思います。

今回はオープン時刻に訪問しました。外にそれらしき店員がいたので確認した所やはり『ポパイ』の店員です。

階段を登ってすぐの所に受付があると説明を受け、中々愛想も良いです。

ちなみに開店前に待つ場合は道路に並んで待つようです。相当人通り多いのでかなりの覚悟が必要ですね。

合計20段くらいの階段をあがると、開いたままの扉の向こう側にパチ屋の景品交換所のような受付があります。その横の壁に、嬢のパネルがあり、そこに出勤中の女の子は金色の星、出勤予定が赤い星、生理は青い星と『グー』と同じ星つけになっています。

今回は相当久しぶりの訪問なので、ランカーを軽くチェックはしましたが、生理の嬢もいなかったしフリーで入店。

すぐの案内で待合室を経由せずブースへご案内。トイレのチェックも忘れました。

中は両サイドが縦に4つ、真ん中の2列が縦に3つ合計14個のブースが、フラットシートで装備されています。フラットシートはこの系列でよくやるベンチシートを2個組み合わせたものだと思われます。

私は一番手前側のブースに案内されました。大人しく待っていると、他のブースから嬢の喘ぎ声が漏れています。オープン後ですが、すでに数人ご案内済みのようでした。

私のブースは案内された客から見られやすい位置なので気になるかな、と思ってましたが、結果としてとても良い位置でした。

理由は後述で。


ぎょぎょ、鮫肌マンボウ

しばし待つと、すぐ後ろのカーテンが開いて「こんにちは~」と結構元気な声で挨拶と共に嬢が入ってきます。

こちらも挨拶を返しつつお顔を見ると……お魚系?

正面から見るとマンボウを彷彿とさせる嬢です。横顔は似てないんですけど正面から見ると何故かそう思ってしまいます。

ちなみに今日はイベント日で、パイオツハザードという一言で言えば、トップレスイベントをやっておりました。なので嬢はパンイチです。すぐに生おっぱいともご対面できました。

しっかり手を拭いてもらってから少しお話をしますが、開店したばかりだからか、どこでこのお店知ったのー?など普段と違う会話をします。定番のお話だと定番の返ししかできませんが、たまには違う話題もいいですね。飽きないし。

軽くお話してたら嬢が近寄ってきたのでキスをしてプレイ開始…と言いたいのですが!

…ちょっとお口の匂いが気になります…

これは胃や腸等が問題がある匂いと思われます。お酒の話も少ししてたので、この嬢もよく飲んでるのかもしれません。
結構DKをしてくれるんですが、口臭が少し気になるのが残念です。

そのまま抱き寄せると…ん?手の感触がなんかおかしいぞ?

お肌が鮫肌?というのでしょうか。かなりざらついています。体質なのでしょうが、これはあまり触るのはちと厳しい…

なので、すぐ胸を触りますが、こちらはざらつきの程はほとんど気にならず。

そのまま「跨ってもいいですかー?」と聞いてきたので乗っかってもらい、軽く抱きしめますが背中もざらついております。

こういう時は何と言えばいいのか悩みますね。結局あまりそのことには触れず、プレイに集中することにしました。


ぎょぎょぎょ、テクニシャン

胸の先端はさすがにぷっくりとして攻めがいがあったので、そこを優しく攻めるといい反応があります。しばらくお尻を揉みつつ胸を舐めまくってるとこちらの興奮も高まってきたのが嬢にも伝わり、「そろそろ脱ぐ?」と言われたので一旦降りてもらいます。

私がセルフで脱衣している間に嬢もパンツを脱いでお互い全裸になります。嬢はすぐに脱ぎ終わったので、待っている間に紙お絞りにアルコールを吹きかけてます。

この店は昔の記憶では全部おしぼりだったような気がしますけど、紙おしぼりに変えたのかな?

丁寧に私の股間を拭かれてからパクりといかれます。すでに八分立ちだったのですぐにほぼMAXへ。

テクのあるほうで、たまにノーハンドで咥えてくれますが中々気持ち良いです。

このままでは時間前に発射してしまいそうだったので、匂いチェックを済ませてから69を要望すると快く了解してくれます。

こちらが下の体勢で股間をペロペロと舐めると…微妙に匂いはありますが、問題ないレベル。最初はクリ中心に弱めにゆっくり舐めてましたが、嬢の反応が思いのほか良いです。

段々と舌の動きを早くしたり、クリ舐めしつつ指で割れ目を弄ったりすると、いい所を攻めたのか嬢の口の動きが止まってしまい手で動かすだけになってしまいます。

ある程度満足したので充分に濡れたのを確認して体を起こします。この時嬢と目があったのですが、照れ笑いを浮かべてました。

この意味は…どう捉えてよいのでしょうか?気持ちよかったからかな?恥ずかしかったからかな?他の理由かな…?

私は都合よく気持ち良かったからと捉えました。


おっぱい見放題

そろそろ時間もなくなってきたので、嬢は半身になって私が触りやすい体勢を維持してフェラを再開。

周りのコールから判断すると私もそろそろフラワータイムの時間かな?と思っていたら案の定コールがかかりました。

こちらの興奮は充分高まっていたので、指入れしつつ胸をさわさわするとすぐに気持ちよく発射。後処理はこちら優先でしたがやや雑で、嬢の処理が済んでからは丁寧にやってくれました。

ここで嬢が一旦退席したので、その間に身支度をしていたのですが…この間に他の同志が退店しています。

今日はトップレスイベントだったのでお見送り中の嬢のおっぱいが見えるんですよね!

何人かおっぱいを片手で隠してる嬢もいましたが、堂々とおっぴろげてる嬢もいました。

私がいるブースはよく見える位置でしたのでちょっと得した気分になりました。戻ってきた嬢もやはりイベントなので胸は出しっぱなしです。

いいイベントだなこれは…

お見送りの時もキスしてくれたついでにお胸も一揉みしてこちらも挨拶してお店を後にしました。

嬢は苦笑していました。

総評として肌にちょっと気になる点があったけど、プレイは満足できるレベル。

お顔も最初はそれほどでもないと思いましたが、横顔や笑顔を浮かべると綺麗になるので個人的には問題なし。

積極的に指名をしたい程ではありませんが、フリーなら充分な結果だと思います。しばらくくの間は近くに『みつばちガール』があるので競争になりそうですね。

なお、『ポパイ』は5月のイベント日に利用すると来月末まで使える2000円引きフリーパスがもらえるので複数回行く人はお得だと思います。

私もせっかくなのでもう数回は利用してみたいと思います。


後日談追記

投稿する直前に再度訪問したので結果を簡単に箇条書きで。

・フリーパスを使ってフリーで入ったので35分4000円

・容姿は南国系のお姉さん

・ただしプレイはNGだらけでキスがない所か粘膜の接触は嬢のフェラのみ。何を頼んでも全部拒否で跨ってくれさえしてくれず

・胸も下も触ると腕で払いのけられるようなガード。触らなくても肘で私の体を押して触るな!と常時けん制

・こちらへの攻めはフェラ3手コキ7、あと意味がないこちらへの乳首触り

・途中萎えかけて帰りたくなったけど、フラワータイムのコールがかかると片胸だけ触らせてくれてギリギリ発射

・後処理は発射終わった瞬間口を離して微妙に垂れた。こちらの処理はセルフでやらされる。それと発射中に嬢の下を触ろうとしていた手を思いっきり払いのけられた。

この嬢の評価は地雷です。

注意すべき点として、池袋北口の繁華街は昼間は客引くが全くいなかったと思ったんですが、この日は昼前なのに客引きに声をかけられました。

もしかしたら変なボッタクリ店ができたのかもしれません。上野のボッタクリゾーンもまた看板を変えて(店名は失念しましたが、ナース系でした)あちこちに客引きがいますのでこちらも注意です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

トップレスイベントいいですね。右を見ても左を見てもおっぱい。隠す者もあれば、堂々とさらけ出す者。そしてそれをニヤニヤ見つめる男達。

往年の『京都スキャンダル』を思い出すかのような光景ですね。

いやーホントつくづく思います。おっぱいの力は偉大だな…と。

「バゲット」さん、多数の投稿ありがとうございます。来月もぜひぜひ宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
移転情報ありがとう
トップレス最高
特になし
quotes 2 know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】いきなりおっぱい!池袋ピンサロ『ポパイ』恥じらいを捨てた女たち

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』5月は選べるふたつのコースをご用意!

A855088703

シングルコースとワイドコース。お値段それぞれ5500円~と10000円~。シンプルにお得を楽しむか、お得のうえにリッチを味わうか。ご予算に応じて変わる嬉しい特典多数あり。

ぜひぜひご参考ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

バカイチさんの記事「都内ピンサロ動静・2017春」において池袋『クラブグー』が休業し、『ポパイ』と名を変えて営業していることを伝えた立場として…

行かねばならぬ!という使命感に駆られ池袋に行ってきました。

もちろん私を駆り立てた原因は使命感だけではありません。イベントもそのひとつです。

ご存知の方も多いと思われますが、池袋『ポパイ』では去るGWに、心躍る素敵イベントが開催されていました。

そのイベントとは…トップレスです!

そうなんです!女の子たちが最初からおっぱい丸出しでシートにやってくるんです!!

どうせ脱がすから関係ないと思ったそこのあなたァァ!甘いです。甘すぎます。なぜならシートを行き来する他の女の子たちもおっぱい丸出しで歩いているのですから!

いいですか、想像してください。

おっぱいを手で隠しながら恥ずかしそうに足早に過ぎ去っていく年頃の娘を。。そしてそれをニヤニヤ眺める自分を。。。

これから遊ぶ女の子だけでなく、無関係の女の子のおっぱいも合わせて視れるなんて、、、なんと素敵なイベントでしょうか!!

というわけで、池袋駅西口から出て、『ポパイ』へ向かうわけですが、つい癖でうっかり『グー』のほうへ行ってしまいました。

そこには店員氏が1人立っており、「いま休業してるんですよ。これ新しいお店の割引券なんですけど地図もあるんでそれを見て行ってもらえると大丈夫です」

と、うっかりミスが、ラッキーなことに2000円引の割引券となって返ってきました。これは幸先がいいです。

しかし、GWだし、このような割引券の配布もあるなら混んでいるに違いない、とも思いましたが、いまさら焦ってもどうにもならない。ひとまず地図を頼りに速足で『ポパイ』へと向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ(旧クラブグー)
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


おっぱいは気鬱すら回復させる魔法のアイテム

無事に移転先である『ポパイ』の前に着くと、やはり店員氏が1人立っています。

「2階で受付です。お足元気をつけてください」と声をかけられ、もらったばかりの割引券を見せて使えるのかを確認。

なぜこの時点で確認したかといいますと、この割引券は単なるコピーで裏面に店の捺印も何もなかったからです。しかし「大丈夫ですよ。受付時に渡してもらえれば割引されます」と答えてもらい、安心して2階へと上がりました。

階段を上り店に入るとすぐに受付です。在籍嬢の写真は一歩店内に入ったところにあるため、この場所からは見ずらい状況です。もっとも私は店の詳細をリポートするために訪問したので、フリー勝負ですなのですが。それと、もともと『グー』の子たちならば誰がきても失敗はないだろうという安易な考えもありました。

フリー宣言で割チケを出して4000円の支払い。その際に6月末まで有効のフリーパスをもらいました。内容は1枚持っていれば何人で行っても2000円引というもの。

池袋のフラ系でとしては破格の割引といえます。

待ち時間は意外にも10分ほど。ひとまず待合室に通されました。

新店だけあり待合室は内装もキレイでしたが、5人も入れば動きが取れないくらいの狭さで、混雑時はとても入りきれそうにありません。

私が待合室に案内されたときは誰もいなかったのですが、案内されるまでの10分間に3人の同志が来店し、全員がフリーでした。そして、あっという間に待合室は4人になりました。

待合室にいる全員がスマホでHPを見ています。その日の出勤をチェックし、自分に誰が着くかを予想しているんでしょう。

ここにいる4人は全員がフリーなのですから、おそらく最初に案内されるのは通常であれば私です。しかし、案内されたのは私ではありませんでした

せっかく一番最初にお時間終了のコールがかかる嬢の名前を聞き逃さず、すぐさまHPでプロフもチェックしたのにです。

名を変えたとはいえ、『ポパイ』はフラ系。錦糸町や千葉でもやられた例のアレが、もしかしたらここでも…と少し嫌な予感が頭をよぎります。

続けて次の嬢にお時間終了のコールが入りましたが、ここでも私は呼ばれませんでした

やはり、またあのパターンなのか…気落ちせずにはいられませんでした。

そして、ようやく私が呼ばれましたが、このときはもうHPをチェックすることもなく、足取りも重いままにシートへと案内されました。

シートは標準的な広さのフラットシートでした。

ただ、気落ちこそはしていましたが、それでもずっとシートの中から通路を見つめていました

そうです。言わずもがなのトップレスイベントです!見上げれば嬢のおっぱいが見えるのです!!

フラワータイムのコールで名刺を書きに離席した嬢が、おっぱいを隠すことなく通路を歩いていきます。

次に私の前のシートに嬢が歩いていきました。横乳とTバックのおしりをガン見しました。。。

す、すばらしい…

いったい気落ちしていたのは誰だったのか?思わずにやけてしまいます。そして、私のシートにも嬢がやってきました。


おっぱいを前に我慢ができるか!

おしぼりの入ったかごを右手に持ち、左手でおっぱいを隠しています。がしかし、隠しきれていません。。。大きいから!

シートに上がると、かごを置き、左手で隠していたおっぱいを露わにしました。

大きいだけでなく形が良い。聞けば、この日この時間に出勤している中では1番おっぱいが大きいとのことです。

このイベントは、まさにおっぱいイベントといえるので、これは当たりです。順番を変えられ2人抜かされましたが、結果としてこれは店員氏に感謝せねばなりません。

しかし、肝心なのはプレイです。

初対面なので、まずはトークで場を和ませます。目の前に美巨乳があるからといって焦ってはいけません。新橋アイドル列伝第3章での経験で培ったものです。

しかし、話していても目がいくのはおっぱいばかり。話の話題もおっぱいばかり。まるでおっぱいに話しかけているようです。その間も通路を通る嬢を常にチェックしていると、それが目の前にいる嬢にバレました。

いま他の子見てたでしょー?他の子を気にしないようにしてあげる

嬢はそう言うと、私に跨ってきました。視界にいっぱいにおっぱいが拡がりました。

こうなったらもはやトークなどどうでも良い!

おっぱいを揉み、乳首をしゃぶります。嬢は小さな喘ぎ声を発し、乳首がみるみる固くなっていきます。

それにしてもこの嬢のおっぱいは垂れていないのにめっちゃ柔らかい!

おっぱいを触り、揉み、乳首を舐め…と楽しんでいると、嬢はされるがままではなく私の耳を舐めてきました。最近は耳舐めをしない嬢も増えている中で、この嬢は積極的に私の耳をしゃぶり尽くしてくれます。しかも、舌の動きがかなりいい。

まだキスをしていなかったので、これは期待できると確信し、乳首を舐めるのを止めてキスをしました。

唇が触れた瞬間、「え?唇やわらかい。めっちゃ気持ちいい」と嬢が言うや、フレンチキスの嵐。これはこれで嫌いじゃないのですが、やはりキスと言えばディープキスです。

舌を捻じ込むと嬢もそれに応じ、お互いの舌をねっとりと絡め合います。その際も当然のように嬢の美巨乳を揉みしだきます。

そして、お互いの唇を離し、「最初からおっぱい出してるのはいいけど脱がせる楽しみがないよね」と言うと、嬢は「脱がすの1枚残ってるよ」と言って四つん這いになりおしりを振ってきました。

この誘い…うれしいじゃない!!


美乳だけじゃない、積極的プレイも魅力的

遠慮なしに一気にパンツをおろすと、まん丸のおしりが目の前に現れました。

私の過去の体験談を読まれた方ならご存知だと思いますが、私はケツフェチです。

おしりに顔を埋めるとおっぱい同様になんともやわらかい。アナルもすぐ近くにありますが、嬢から言われない限りアナルは舐めません。

極上の身体をあちこち舐め回し、しばらく堪能させてもらった後、嬢のアシストにより私がようやく衣類を脱ぎ、お互い全裸となったところでフェラ開始…

おっと、、、即尺です。

この嬢のデフォなのか、ただ忘れてしまっただけなのか、しかし詮索は無用です。なぜなら嬢はうっとりした表情で私の愚息をしゃぶっているのですから。

手を使わずに唾液たっぷりにゆっくりとフェラをしてくれ、早くも絶頂寸前ですが、確実に時間に余裕があります。ならば、フェラを味わいながらおしりを堪能したい。。。

そう、69です!

嬢は快く応じてくれるとシートに横になった私の上に跨ってきます。ガマンできずに嬢の腰をたぐり寄せ、嬢の秘部を舐めまくると、嬢は小さな喘ぎ声を発してくれましたが、店内には別の嬢の絶叫ともいえる喘ぎ声が響いており、この嬢の喘ぎ声などかきけされてしまいました。

もともと、テクのあるフェラで気持ちよくされ、そこへやわらか美尻で顔面を潰されてることの興奮が加わり、射精するまでにそれほどの時間を要しませんでした。

射精後、すぐに私から降りてしまったのは残念ですが、後処理は私優先でしてくれ、嬢は自分の処理を終えると「パンツだけ穿いて」と指示をしてきたので、言われた通りにパンツだけ穿くと、嬢は私に跨ってきて腰を振りながらディープキス。

嬢は全裸でも私がパンツを穿いていることでNGプレイとはなりません。

この擬似素股により射精したばかりだというのに我が愚息は再び元気を取り戻しフル勃起。

凄い元気だね?もう1回する?」と嬢が提案してくれたのでお願いし、再びパンツを脱いでディープキスをしながら手コキをお願いしました。しかし、フラワータイムまでのわずかな時間では二度抜きは達成ならず、タイムアップを迎えました。

嬢は「中途半端になっちゃってごめんね」といってキスをして名刺を書きに離席しました。


もろだしもいいけど、恥じらいも必要だけど、やっぱり生乳はいいよね

さてさて、1人になったことでまたもや通路チェックです。嬢が戻るまでに2人の嬢が通路を行き来しましたが、おっぱいは隠さず、堂々としていました。

私のシートに嬢が戻り、少し話をしてみると普段は女子大生とのことです。現役の女子大生が恥ずかしげもなくおっぱい丸出しで目の前にいるのは、なんとも普通ではありえません。

お時間終了で嬢が先にシートから降りますが、その際にも後ろから嬢のおっぱいをモミモミ…

続いて私が靴を履き、立ち上がって嬢と手を繋いで出口に向かおうとしたとき、嬢が静止しました。というのも出口付近で店員に指示をされている嬢がいたためですが、その嬢もこまったくおっぱいを隠していません。

私と遊んだ嬢も最初こそおっぱいを隠してきましたが、それ以降は堂々としたもの。

わずか30分で5人ものおっぱいを見ることが出来ましたが、その全員が恥じらうことなくおっぱいを隠さずにいるとは...

結局、サービスをするときはおっぱいを出すのだし、巡回の店員にも普段から普通に見られているし、もはや恥じらいなどないのかもしれませんが、それでも恥ずかしそうにして欲しいというのが男の本音ではないでしょうか。

個人的にも、恥ずかしそううにおっぱいを隠している姿のほうがそそられるんですよね。

おっぱいを見たいという気持ちと、恥じらいの表情を見たいという気持ち。どちらも私の本心なのですが、この手のイベントで一喜一憂してしまう。

ちょっと複雑でした。。。

が、やはりトップレスイベントというのはたまにはいいものですね。5月7日までの限定イベントだったので次の機会はいつになるのか?

なんにせよフリーパスの恩恵もあるので6月末までは『ポパイ』訪問の機会が増えそうです。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

玄関あけたら2秒でおっぱい。わずか30分の間に5人のおっぱい。しかも、そのほとんどが20代でしょ。これは最高のイベントですね。

もうホント、生乳見ながら戦争ができるかっ!てなもんです。

それに今回は美乳だけでなく、サービスも超イイ。愛嬌はあるし、キスはディープだし、二回戦もしてくれるし、、、順番の前後はありましたが、今回はいい方向に動いたみたいですね。

次なる機会はいつなのでしょうか。

錦糸町のM男イベントもそうですが、試してみたいイベント多数で、もう身体がいくつあっても足りないですね。

「ポケットモンスター」さん、今回も楽しかったです。また宜しくです。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
おっぱい!おっぱい!おっぱい!
急に揉みに行きたくなった
最高のイベントのひとつ
嬢は誰だ!?
もろだしは良くない。せめて下着を
どうせなら全裸を希望する
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ&みつばちガール)』一年想い焦がれた女性

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『パラダイス』40分のロングコースを新設いたしました。お値段9000円です。

paradise

暖かくなってきて、女の子たちもテンション高め。フリーお試し3000円、指名30分6000円のコースもご用意。すべてオールタイム同一価格です。

まずはお写真見学からどうぞ。もちろん無料です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつもお世話になります。年を重ね朝の目覚めが早く、その分、就寝時間も滅法早くなり、最近は「ニュース9」のエンディングまで起きて居られない健康生活具現者の「れれ」です。

投稿が遅くなり少々時期を外してしまった感がありますが、4月上旬、桜舞い散る季節の中での体験談を2本立てにて投稿させて頂きます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年4月中旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


一年越しの恋

池袋『ちょこらぶ』の在籍リストで1年ほど前から注目していた色白巨乳嬢のAちゃん。もともとの出勤日が少ない上に、出勤がいつも22時前後のため、東京圏に住んでいない私は、これまでなかなか指名するチャンスがありませんでした。

が、同じ店(現『ミツバチ』)にいたオキニ巨乳嬢が、3月末に就職のため卒業してしまったので、新たなオキニ探しの一環で、4月上旬、東京方面出張時に前乗りした日の夜、プレゼン資料その他でパンパンに膨らんだビジネスバッグを肩にかけ、眠い目を擦りながら『ちょこらぶ(現みつばちガール)』を訪問しました。

お店のドアを開けると、ボーイさん達の談笑している声が聞こえてきました。中に入ると3人のボーイさんが世間話に夢中になっています。すぐにその中の1人が入口に立っている私に気づき…

「いらっしゃいませ!中へどうぞ、お入りください!」と威勢のいい声で出迎えてくれました。

さすが平日の夜21時過ぎ、待合室で待っている同志はゼロ。パネルを見て22時出勤予定のAちゃんを指名し、ホテルへチェックインのため一旦外出しました。

5分前に戻り、すぐ2階のブースに案内されました。

ここ1年くらい月1、2回ペースでこの店(『旧ちょこらぶ』も含め)には通っていますが、オキニが居る間はオキニの口開けゲットのため、年甲斐もなく羞恥心を捨て、若い同志と張り合って抽選のくじ引きに並んで、開店間際の勢いのある雰囲気が当たり前になっていたので、この閑散とした雰囲気は新鮮でした。

早めにブースに案内されたためか、なかなかAちゃんは来ません。

こんな薄暗いところで、ひとりぼーっと待っていたら、移動の疲れもあり強烈な睡魔に襲われました。

ブースでウトウトしていると…

「こんにちは!こんばんはかな? ご指名ありがとうございます」

とAちゃんが入ってきました。


襲い来る睡魔を吹き飛ばせるか!?

プロフィール通り肌は色白のようですが、お顔は私好みの目鼻立ちパッチリ系ではなく、普通のお顔を化粧でかなり持ち上げているタイプで少々がっかりです。

(そういえば3月末に卒業したオキニは、過去の同志体験談に「インド人か??」なんて書かれるくらい目鼻立ちくっきりの美人ちゃんだったな…)

「Aちゃんいつも遅い時間の出勤だよね」と話かけると

「そうなんですよ。昼間は仕事してるんで」

「アルバイト?あれ学生さんじゃないの?」

「もう学生じゃないです。昼は普通のお仕事をして、ここが夜のバイトです」

「それじゃ、今日も仕事帰り?」

「そうです。お客さんも仕事帰りじゃないですか?スーツ着てるし」

自分も夕方まで仕事をして、新幹線で上京してAちゃんに会いに来たことを告げ、お互い昼の仕事で疲れているのに、何でこんなところに座ってるんだろうね、などと世間話。

大概の子はここで、「新幹線でわざわざ来たの!そして、私を指名してくれるなんて、ありがとう!感激!!」とか言ってハグしたりして、喜んでくれるのですが、Aちゃんはその辺は無関心のようでした。

その後も、ダラダラ会話していましたが、1年前から密に思いを寄せていたAちゃんのお顔が思っていたのと少々違っていたので、興味が急激に薄らいでしまったためか、私が先に油断して大欠伸を発してしまいました。

「あっゴメン、あくびして、失礼。レディの前でこんな大口拡げて大変失礼しました」

と慌てて謝ると…

「ぜんぜんへ~きですよ~。だって私も、あ~、あ~ ~ ~。本当は眠いです」

とAちゃんも私のが移ったのか、小さい欠伸を発しました。

「そうだよね。夜は眠るのが一番。年を取ると、ほんと~に、あ~、あ~、スイミンの大切さがじっかん、できる、あ~~、 よ~」

Aちゃんの欠伸を見たら、私の睡魔がさらに拍車をかけてきました。

この時点で既に抜いてもらうことは殆ど諦めムードですが、折角前乗りまでして上京したのに、これではいかんと思い直し、Aちゃんにプレイ開始を促しました。

「Aちゃんこのままだと、二人とも眠っちゃうから、チューしよう。」


睡眠欲>性欲

そうしてAちゃんに膝の上に乗ってもらいベロチューしましたが、可もなく不可もないベロチューで、嬢も私も、こんなもんかといったタイミングで唇を離して、「そろそろ下脱ぎます?」との嬢の提案に、機械的にお互い服を抜いで裸になりました。

Aちゃんの胸はプロフィールよりは若干小さめかなと思う膨らみでしたが、大きさはまずまずで、乳首の色もピンク色で形も悪くは無いんですが、睡魔のためか、Aちゃんの容姿を期待し過ぎた反動のせいか、こっちの戦意が喪失しかかっており、イヤらしい嬢への攻撃ができません。

チンチンを拭きふきしてもらっている間、「オッパイ触っていい?」と確認し、乳首は弄りましたが、愚息が全くの無反応。

これでは嬢に失礼と思い、

「Aちゃんごめんなさい。おじさん夜が弱くて。チンチンもオネムの時間になっちゃった。チューしながら手コキしてくれたら、そのうち大きくなるかも」

と再びベロチューをお願いし、手コキをしてもらって、愚息も何とかそれなりの大きさになったので、舐めてもらおうかと思ったところ、Aちゃんの舌の動きが先ほどから超スローになっていることに気づき…

「あれ?Aちゃん眠ってた?」と聞くと

「...ンッ、...ごめんなさい。私眠ってた?眠ってないよね?」

と慌てて、睡眠を否定しましたが、8割くらいは眠っていたと思います。

仕事帰りで疲れているAちゃんに悪いとは思ったけれど、折角来たのだから、逝かなくても良いから、せめて嬢の舌の感触を愚息にも味合わせてやりたいと思い、

「Aちゃんもう時間もないので逝くのは無理だけど、ちょっとだけで良いのでチンチンもペロペロしてくれる?」

とお願いすると、「いいですよ」と緩慢な動作で私の脚の間に入り、愚息を口に含み、頭を上下に動かしだしました。

1~2分頑張って口だけでプレーしてくれましたが、疲れたのかすぐに手コキを始め、時々亀頭をペロペロしましたが、嬢の手コキの動きが次第にスローになり、そのうち愚息も硬さを失い始めました。

Aちゃんの様子はというと、手は機械的に辛うじて動いてはいますが、頭が完全に私の股間の上に落ちちゃっています。

「Aちゃん、...Aちゃん、ごめんね。今日はおじさん行けない日で、息子もフニャチンだからもう帰りの支度はじめようか?」と声を掛けると…

「逝かせられなくて、ごめんなさ。」と言いながら、Aちゃんはすくっと起き上がり、おしぼりを渡され、お互い帰り支度を済ませ、お別れとなりました。


オキニと比べても意味がないのだけれど

HP上のAちゃんに興味を持ち始めてから、約1年。

会う前に思いを巡らしていた期間が長かったせいか、その期待値も勝手にどんどん高くなり、実際にあった瞬間のがっかり感が大きかったのは否めません。

今年3月末に卒業したオキニは、一昨年の8月頃、私のピン活デビューとほぼ同じ時期にデビューし、昨年1月~7月は就活でお休みしていましたが、内定を取った後、8月から復帰。

純日本人なのにハーフ顔で、ボディスペックも星人の私を完璧に満たしてくれるスタイルの美乳嬢で、何より帰国子女で、「じゃTOEICなんて楽勝?」と聞くと、「よ、ゆう~のほぼ満点だよ!」とケロリと答える才媛。

「何で君みたいなハイスペックな女の子が、こんな所でバイトしているの!?」と説教する度に「大学の学費くらいは、自分で稼がなくちゃね!」と大学3年から始めた人生最初で最後のバイトがピンサロ!と明るく笑い飛ばしていたオキニ。

小中学校を英語圏で過ごしたため、日本語が得意ではなく高校時代は少し浮いた存在で、体験談や某掲示板には「KY」とか書かれたりして、ランキング入りなんて縁の無かったオキニですが、3月に最後に会った時は「何で私、こんな所で働いたんだろうね?」と、真顔で本音を漏らし、「いつも遠くからわざわざ来てくれてロングで指名してくれてありがとう。お客さんと話している時は、心が和んだよ!楽しかったよ!」と笑顔でさよならを言ってくれたオキニ。

そして今は、某大企業の総合職で働いている筈のオキニ……

今回の不発、というか性欲減退は、前のオキニへの思いをまだ引きずっているせいで、Aちゃんへの採点が厳しかったせいなのか?単に仕事帰りで眠かったのか?それとも、単純に年齢のせいか?

ピン活3年目を目前にして遂にピン活に飽きてしまったのか?とホテルへの帰路、結構真剣に自問自答しながら帰りました。

がしかし、翌日、仕事帰りに寄った『アムール』で、新オキニ嬢を見つけたらそんな悩みが一発で解決しました。

不細工な容姿の自分には、女は顔だ!とか可愛いは正義だ!と声高に叫ぶ資格は無いと思っていますが、カラダは正直なものです。新オキニ嬢とは出会った瞬間から、こちらの戦闘意欲がMaxに振り切れてしまい、年甲斐もなく時間いっぱいギリギリまで攻めさせていただきました。

次回お話しさせていただきます。

※続報の『アムール』オキニ発見談はコチラ



再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みちばちガール(ちょこらぶ&ぐれふる)』
bee
⇒在籍総数都内No1、選びたい放題!


管理人より

昔のオキニが忘れられない。どうしても昔のオキニと比べてしまう。無意味なことだと思っていても、なぜか比べてしまう。。。

オキニを超える存在など早々に見つかるわけじゃないのに、未来を見つめていかなくてはいけないのに、新しい女性を求めるたびに、オキニを思い出してしまう。

オキニロスとでも言うのでしょうか。この苦しみは皆さん経験のあることだと思います。がしかし、この苦しみはずっと続くわけではありません。ふとした瞬間に、パッと、あっさり解放されたりするものです。。

新しいオキニとの出会いで。。。

次回先もすでに頂戴しております。近日ご紹介させていただきますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
期待しすぎたかな
寝ちゃダメだよ
オキニロスだね
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール』ローラだよ!スタイルは良いけどあんまり濡れないよ ウフフ☆オッケ~♪

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』ただいま、ブルマで保健体育を開催中。

0025_5873a443

アイコレガールが今は亡きブルマでスタンバイ。白と紺の永遠のストライプ。開脚させるもよし、半裸で弄るもよし。。。できれば着衣で責めてほしい。

0022_a98cca14

早い時間なら4000円、45分、60分コースも同時開催。赤羽『アイコレ』どうぞお見逃しなく!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。今回も池袋『みつばちガール(現ちょこ&ぐれふる)』のレポです。

前回は見事にフリーで地雷嬢を引いてしまった上に、店のネガキャンのような内容になってしまいました。そこで、リベンジという訳ではありませんが、少し入ってみたい嬢がいたので訪問してみました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


みつばち利用時の受付抽選などの詳細説明

店の場所等はすでに書いているので省略。

今回は抽選を受けるべく、早めの時間に訪問。このお店で抽選を受ける場合は平日なら11:20以降、土日祝日なら9:20以降5分以内までに入店して待機する必要があります。

たまに店頭で待っている方がいますが、時間になったら勝手に入って平気そうです。ただ、あまり早い時間に入店すると注意されるかもしれないので、そこは気をつけてください。

当日、抽選待ちの人数は結構多めでしたが、抽選自体はかなり早めに受けれるので適当に引くと途中で引っかかります。

これを引くなということかな。変えようかな。。と思いつつも面倒なのでそのまま引いたら…ガーン。

明らかに後ろの番号。

残念に思うもどうしようもない。抽選を捨て他店へ、、、と思案している間に抽選が終わり再整列となりますが、なんと私が最後尾。

早めに引いてこれは悲しい現実です。

しょうがないので受付まで待機しますが、とにかく待ちます。受付開始時間が、11:50分くらいなのでそれまでの時間と、受付を開始してからも40分近く待ったでしょうか。待つのは嫌いではありませんが、暇つぶしできるものを用意したほうがいいかもしれません。

ようやく私の番になりますが、第1指名候補は出勤時間も長いのに完売。次の候補もまだ出勤前なのに4時間待ち。さらに次の候補も3時間待ちともさすがに待つのが嫌いではない私でも辛い状況。

仕方なくもう一人指名してみると、その嬢ならすぐにいけるとのことで、その嬢を指名することにしました。

ちなみにフリーという選択肢はありませんでした。私が前回レポした地雷嬢は結構な頻度で出勤していて、この日もいたので…


スタイル良し、ローラだよ

今回初めて2階に案内されました。どうも先に3階を埋めてから2階を使用するみたいです。階段を登る手間考えたら逆のほうが良いと思いますが、なんらかの事情があるんでしょうね。

ブースに案内されて、とりあえず上着を脱いでハンガーにかけ、身支度を整えてたら、「こんにちは~」との声と共に嬢が来ます。

まだブース入って僅かの時間しか経過してなかったのでびっくりしました。

慌てて身に付けている物を外したりしてると、嬢のほうから「早すぎましたね、ごめんなさい」と謝罪の言葉が。

受付開始時間からそれなりに時間経過していたので、嬢も待ちくたびれていたのかな?

といっても、こればかりはどうしようもないことなので、「気にしないでいいよ」と返答して落ち着いて嬢と対面します。

うん、結構かわいいです。外見は、やや幼い感じのローラっぽい感じですかね?声に特徴があってこちらのほうが私は好みでした。

まずは定番の天気の話題から入って、軽く打ち解けてから抱き寄せると嬢からキスをしてきてプレイ開始。

特に口臭はなくまあまあ楽しいのですが、DKとまではいかずその一歩手前のようなキス。多分これはキスをする角度が悪いからでしょう。少し向きを変えてみますが、どうもうまくいきません。

お互いの意思疎通がうまくいかないからでしょうか。なので一旦キスを止めて跨ってもらいます。

そのまま抱きつきますが、細身でとても軽い。もう一度キスをしますが、やはり少し控え気味のキスでやや物足りません。

ならば、とブラを外してみますが、予想外のサイズ。公表より半カップくらい大きいでしょうか。

舐めたり揉んだりとひと通りしますが、反応が微妙です。ちょっと声が出てるんですけどもろ演技っぽいんですよ。

それでもまあまあ楽しめました。股間が大きくなってるのが嬢にばれました。


手マンは濡らしてから

一度降りてもらってからお互いセルフで脱衣します。何も言わずともパンツまで脱ぐのは◎。こちらの股間をしっかりと拭いてからパクり。すでに七分立ちだったので、すぐにほぼMAXになりました。

テクはまあまあといったところですが、フェラまでの流れに不満がなかった効果ですね。その後も玉もいじったり、変化を出すための手コキも併用したりと中々飽きないプレイです。

このままでは早々に発射してもおかしくないので、こちらからも胸を触りつつ、下のほうへ手を伸ばしますが…

全く濡れてないっ!

今までの攻めは何だったのか、と言いたくなるような乾燥具合で触り続けたらさすがに嫌がられそうです。

クリも軽く押すように触ってみますが効果がありません。そこで、匂いがないのを確認してから69を要請すると、快くOKの返事がもらえます。

良い体勢を探すのに少し動きましたが、私が下になっての密着型の69へ移行。軽くひと舐めすると、やはりほとんど匂いはなし。

多分濡れにくい嬢なのだろうと勝手に解釈して、ベロベロと舐めまくります。しかし、濡れは私の唾液がほとんど。。。

開き直ってある程度楽しみ、しっかり濡らした所で69を終え、体を起こします。ここでお絞りとかで口元を拭いてくれると良いのですが、さすがに期待しすぎですね。

自分の手でこっそりと口元を拭いました。


指名という名の安心感

最後は、嬢が横に半分横たわるような体勢でフェラを再開。こちらも片手で胸を触り、もう片手を嬢の下に伸ばすと、今回は濡れの効果で少し指入れもできます。ただ結構狭いので指1本が限度です。

ちょっとずつ奥に侵入して軽く動かし、胸を触りながらフェラをしてもらってると興奮が高まってきて気持ちよく発射。

後処理はこちら優先でしたが、一度口の中の物を出してからお掃除フェラのおまけつきと満足な対応でした。お尻の下もしっかり拭いてくれました。

この後すぐにフラワータイムの時間となり、一旦退席してから名刺を頂きます。内容も会話やプレイ内容とかいっぱい書かれててちゃんとしたものでした。

お見送り時にキスもしてくれていい気持ちでお店を後にしました。

総評としてはやっぱり指名だな、としかいいようがありません。フリーではいくら安くても今後も入らないと思います。

みつばちガール』は5月からイベントの割引が渋くなったので(GWだけかもしれませんが)少し魅力が下がりました。

他店も同様に割引渋くしたり、同じく池袋にある『アムール』も、GW期間中は割引をしていないようです。(メルマガ割がなくなってるのは確認済)

大型連休は書き入れ時なのでしょうか。もしかしたら盆とかも割引が渋くなるのでしょうか。客としてはあまり嬉しくはありませんね。 

次のレポは上野『アイドリング』です。すでに調査済でレポすると決めてるので、後日紹介できると思います。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』毎日60名近いフルスタンバイ!
bee
⇒フリーも指名も激安パーティナイト!


管理人より

今回のお話は、4月中旬の出来事(すいません、私のミスで紹介が遅れました)なので、いまの『スーパーみつばち』とは状況が少々異なっていますが、それでも指名は安心感がありますよね。

いまはご存知のように、東口『ちょこらぶ』と西口『ぐれいとふるデイズ』が止む無く合同営業中で、在籍総数約200名の満員電車状態。出勤数も約50名体制とフルスタンバイの状態です。

なので、いまこそフリーで遊ぶチャンス!?それとも人気が分散するいまだからこそ指名のチャンス!?

こればっかりは個々の価値観、遊び方次第なのでなんともいえないですよね。今回のようにお店との相性もあるでしょうからね。

ただ、いまの『みつばち』は確変中です。もしかしたらスケジュールには載っていない激レア嬢がフリーなら当たる可能性も…あるかもしれませんよ~。

「バゲット」さん、ありがとうございました。紹介が遅れたことお詫び申し上げます。すみません。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
俺はフリー派
俺は指名派
出勤が多いからこそフリー
出勤が多いからこそ指名
ところで嬢は誰?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】過去の反省を活かしきれず-池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』フリーで入るには(個人的に)危険がいっぱい

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『ギャラクシー』ただいま、大盤振る舞い!なんと今月は本指名料が無料なんです。

107_ll

普段はイベント対象外だそうですが、春は出会いの季節ですからね。よき出会いを沢山実らせて欲しいと、お店も大奮発しちゃったようです。

さらに明日金曜日は、銀河伝説。王道セーラーでの宇宙旅行。お値段もお得です。

103_ll

ただ今、新人さん大量入店中。ぜひお求めください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

花粉症の季節もほぼ終わり、またピン活を再開します。といっても中止したのは、わずか2週間程度でしたので実質3週間ぶりの訪問なんですけどね…

例年は一ヶ月ほど行かないんですけど、今年は色々とありまして中止期間が変なことになってしまいました。

再開となったお店は、以前レポした池袋『みつばちガール(ちょこらぶ)』なので道順などは省略。

他に用事があったので、開店直後に訪問したら受付及び待合室に他の客はなし。店員からの「ご指名ありますか?」の問いに、ランカーを指名すると約1時間近くの待ち。意外と待ち時間が短かったので指名しても良かったのですが、生理嬢及び前回入った嬢がいない事もあってフリーを選択。

割引の合言葉を伝達すると、あっさり適用され、料金を支払い、3階へと移動しました。いつも店員から「ゆっくりお登りください」と注意を受けるのですが、今回は何も言われず。

転んだお客でもいるのでしょうか? 段数もあるし、ぽっちゃりしたお客は少し大変かもしれませんね。

ブースに入り、上着を脱いで待っていると数個のブースが埋まっており、早くも歓談してる様子です。

私の所にもまもなく嬢が来ました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 バゲット
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


なんだか暗いなぁ~

第一印象は、、、なんか不健康そう...です。

日本人っぽいくなった「フィフィ」がもう少し痩せたような感じかな?少し説明しにくいルックスです。

小さい挨拶とともにブースに入り、手を拭いてくれますが、明らかにテンションが低い。軽く天気のことから会話しますが、あんまり弾まないし、すぐに話すネタもなくなってきます。

タイミングをみて抱き寄せますが、顔と顔を交差させてキスさせてくれません。少し体を離してからキスをしますが、すごいかわし方をされました。

なんと!!私の唇の横にキスをしています。

一瞬「え…?」と思いましたが、確かにそこ(ほっぺ)に口を押し付けているんです。

こんなの子供じゃあるまいし、普通は間違ってもしないと思うのですが…

とりあえず無理に少し離れて口と口を合わせますが、超ソフトなバードキスです。口を完全に閉じているし、舌を入れてみても無反応。

これは、、つまらない!!

嬢の制服を脱がしてみますが、ブラをつけていてもわかります。

薄っすい胸だなぁ~

ブラ越しに触るのはどうかと思うので、パッパッと外して、おっぱいとご対面しますが、予想以上に小さい。公表よりさらに1サイズ小さいのではないでしょうか。。

触ったり舐めてみたり試してみますが、予想通り反応が薄いので、当然楽しくありません。


不発も仕方がない

一旦降りてもらって、もう一度キスをしながら嬢の下半身に手を伸ばしてみます。しかし、相変わらずキスはバードで下半身には手が届きません。

頃合いを見て、こちらから脱衣を申し出て、ズボンとトランクスを脱ぐと、嬢も上半身のみ裸になります。

「パンツも脱げる?」と聞くと、脱いでくれました。

生理(表示なし)とか言い出すかな、と思いましたが、さすがにそこまではなかったです。ただ、スカートは脱がない所が、最後の抵抗なのか恥ずかしいからかよくわからなかったですね…

脱ぎ終わると、こちらの股間を丁寧に拭いてからパクり、、、といかず手コキをしてきます。

まあまだあまり大きくなってないのでしょうがないのですが、これが下手くそすぎます。

親指と人差し指の第二関節程度だけでコスコスと軽く擦るだけなので刺激が少ないんですよ。これじゃ高まるどころか萎えてきそうなので、口でやるよう頼みますが、こちらも浅く咥えて少し動く程度…

ついに平常レベルまで小さくなってしまいました。

仕方なく、嬢の下を触って興奮度を高めようとたところ、意外にもあまり抵抗はなく、濡れも結構あったので軽く指入れしてみますが、特に問題なくちょっとだけ興奮してきました。

しかし、手マンをすると、口で咥えるのをすぐに止めて、どうしようもない手コキを再開してくるので、こうやってほしいと指導しますがすぐに元通り。しかも、手マンも大して動かしてないのに、「痛い!」とあからさまな嘘をつかれて、マイナスレベルまでトーンダウン。

濡れは十分だから触られるのが嫌だったのでしょうけど、なんか白けてきてしまい、フラワータイム前にこちらから試合終了の申し出を告げたら、あっさりと了解されました。

不発は久しぶりの経験だなあ…

多少の地雷なら問題なく発射できるけど、何一つ普通レベルまでいかないのではさすがにどうしようもありませんでした。


みつばちフリーは危険が高い

退席していた嬢がブースに戻ってきて、お詫びにハグをしようと両手を広げてくれたのですが、私は全く理解できずに荷物を持って普通に立ってしまいました。

だって地雷プレイを続けた嬢がそんなことしてくれると思わなかったので、頭が追いつかなかったんです。

この時は次の店行こうか考えてましたしね。

名刺も渡してくれましたが、名前とNoは書いてません。多分ですけど故意でしょうね。挨拶の時に胸につけてるネームプレートを見なかったら誰かわからないままでした。

退店後はそのまま上野へ移動し、『ジュエリーボックス』に訪問しました。移転後、初来店です。

新規嬢がついたら別にレポしようと思ってましたが、フリーで入ったらなんと前回入った嬢がついてしまいました。ところが、どうやら忘れられていたようです。店を移って心機一転ということで、リセットされたのでしょうか。

結果は、『みつばちガール』での出会いと異なり、素晴らしいテクで快感を堪えきれず、フラワータイム前に大発射。

受けに関してはやっぱり微妙ですけど、口技は本当に素晴らしい嬢で退店後に声をかけてきたボッタクリの客引きにも愛想よく「もう抜いたから行かないよー」と言えちゃうほど満足しました。

総評としては、『みつばちガール』は相当厳しい結果に終わりました。客も割引が渋くなったからか減っているようで、コールの数自体が多くありませんでした。

フリーで入るのが本当に怖い店ですし、以前『ちょこらぶ』でもう行かない宣言を出しましたが、この店もフリーでは入らない事を徹底しようかと思います。

店員の接客はいいんですけどねぇ。これ以下はダメだって思うプレイをする嬢が多い気がします。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ゲキアツパーリーピィーポゥ~♪
A830763182
⇒連日連夜の激安祭り、チクッと甘い体験を…


管理人より

相性の悪いお店ってありますからね。評判はいいのに、なぜか連続して地雷にあたる。指名しても満足のいく結果にはならない。

団体で行っても、なぜか自分だけ地雷があたったり、不思議ですよね。もちろん、その逆もあったりするから、風俗は面白い、フリーは面白いとなるのでしょうが、やはり安全に行くなら指名が一番でしょうね。

指名料という問題はあれど、ハシゴするぐらいなら全然安くつきますからね。

お店との相性やその日の気分により指名とフリーを使い分ける。これは有意義なピン活を送るための基本のキと言えるでしょう。

「バゲット」さん、次こそ反省を生かして良嬢をゲットしてください。素敵なお話しを待ってますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください 記事の感想をお聞かせください
面白かった
地雷はつらいよ
フリーなら仕方ない
みつばちは素適なお店だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】人気店の「すぐに案内できますよ」は疑うべきなのか?池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』生粋のフリー要員・北斗晶と30分1本勝負

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

皆さまに愛され続けて8周年。五反田『GHR』記念感謝祭まであとわずか。

slider10


2017年4月7、8、9日のスリーデイズ。いままでにない破壊的料金にて、8周年記念イベントが開催されます。三日三晩に渡って繰り広げられる酒池肉林の回転祭り。

聖地に男女のあえぎ声がこだまする日まで、あと2週間です。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、ご無沙汰しちょります。「くりきんとん」です。

2月の中旬から約1カ月は、期末の慌ただしさでなかなかピン活が出来ずに、レポートをサボっておりました。そういえば、この業界は期末セールみたいなのはやらないのかな?

さて休日の午後、明日からの仕事のために、ひとつ抜いておこうと思い、溜まっているメルマガを読み、吟味します。特にアテも無かったので、今日はフリーで安く行こう!をテーマに、夕方過ぎの時間帯で安いところを探してみます。

過去にフリーで痛い思いしたところを外し、候補となる数店を絞り、フリーでの待ち時間を電話で聞きます。結果、すぐに案内が出来るという、池袋『ぐれいとふるデイズ』に決め早速向かいます。

小ネタですが、同時間帯に複数店舗へフリーの待ち時間を尋ねると、在籍嬢の層の厚さや人気が測れますね。これが後程痛いほどわかりました。

また私、ピン活歴は浅いのですが、デビュー以来 場数を踏んできまして躊躇なくお店に電話を出来るようになりました。はじめのころは電話で質問するのも不安でしたが、おかげさまで成長しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


確かに注目選手だけれど...

ぐれふる』に向かいながら、HPで出勤嬢のスケジュールを見ると、18時~19時で入れ替わりのようなので、どちらかちょうどの時間で入れば、出勤したばかりの嬢にあたるのでは…そんな考えが頭を過ります。

同志のみなさんのレポートのおかげで、最近はそのようなことも考えるようになりました。

お店が推している【注目選手】と紹介されている嬢数人が19時出勤でしたので、それまで時間を潰してから、時間を合わせて店に入ろうとすると…

おおっ、同じこと考えているのか?偶然なのか?

同時に2名ほど同志がスゥーと入店です。特にこちらは指名も無かったので、サッと先を譲って階段で待ちます。

残り物には福があるんだよなーっと良いことだけを考えていると、順番が来てフリーの料金を支払い、同時に入店したみんながすぐの案内でした。

シートに通され、上着をハンガーにかけて待っていると、案内のコールがされます。

狙い通り出勤したばかりの嬢が付きそうだ、ラッキー!と思ってワクワクしていると、嬢が現れました。

うわっ??なんだこれは!!? 

現れたのは、、、北斗晶です。

超真っ赤な口紅、ヘアーは半分金髪、もしかしてヤンキー? ずばり、現役時代の北斗晶っぽいと思いました。

気の強そうな嬢の登場に少し後ずさりしながら、「こっ こっ こんにちわ」と、なんとか挨拶をしました。

嬢「〇〇○○デス。ここは良く来るの?」

良く聞こえなかったので、名前を聞き返します。

嬢「〇〇○○だよー」

教えてもらった名前は、お店に入る前にチェックした出勤嬢で、確か人気の嬢とともにお店イチ推しの【注目選手】に名前を連ねていたのを思い出しました。

凄いキメ技でも持ってるのかな? 見た目がアレなんで、そんな甘い期待をしながら会話が進みます。


ノーザンライトボム 北斗爆弾炸裂っ!

嬢「ここは良く来るの?」
私「えっ?」
嬢「ピンサロだよー」
私「う〜ん、まぁまぁかな。ここは2回目かな」
嬢「んじゃ、ソープとか行くの?どういうとこ行くの?」

こちらと向かい合って座り、対面の背もたれに寄りかかりながら、畳みかけるように聞いてきます。しかも、持ってきたゴミ箱とオシボリをドサッと投げ出すように置いて。。

あーあ、散らかってるよ。と、オシボリなどをまとめるように置き直して、、、あれ?なんで俺がこんなことしてるんだ??

嬢「他のピンサロだとどこ行くのー?」
私「上野とかね」嬢「上野って若い子いるのー?若い娘なら池袋が一番でしょ?」
私「まぁ、若い娘なら池袋が一番かもね」

嬢「あたしはさぁー、ここは一年ぐらいなんだよねー」
私「ここ以外に何かしているのかな?」

嬢「もうひとつ仕事してるよー。かけもちで〇〇だけどさぁー、時給安くてねー。〇〇時間働いて、たった数千円だよ−。だからさぁーこういうとこで働いてんのー」

私「あーそうなんだ。でも、安いというか、普通の仕事だとそんなもんだよ」

嬢「そーなのー?思ったより大変なんだよー。知ってるのー?あれもやってさー、これもやってさー。でもねーあたし仕事超早いんだよ。ベテランだよー。ところで、なんの仕事してるのー?」

私「〇〇関係だよ。だからね、○○ちゃんのもうひとつのバイトのこととかはよくわかってるよ」

嬢は対面の壁に寄りかかりながら、こちらに近づくことは無く延々と話が続きます。

この流れはまずい流れです。まずはどこかで会話の組手を止めないと。。そうだプレイに入りやすい雰囲気を作ろう!良いところを見つけて褒めてみよう!

ということで…

私「今日のホームページにね、〇〇ちゃん注目って紹介されてたよねー。ランキングとか入っているのかな?」

嬢「ぜーんぜん。入ってないよー。他の娘達はイチャイチャしたり、恋人の雰囲気作ったりして、そういうので人気があるのかも知んないけどねー。そういうのは男の人は好きなんでしょ?でも、あたしはさぁー、サバサバ系だからね。そういうのはしないんだよねー」

あーあ、ダメだこりゃ。自分で言っちゃったもんな。たぶんも何も無いな。必殺技も得意技も何もないだろうな。ここからは期待しても無理かなぁ。こんな展開ならキメ技もなさそうだし。。。

私「あっそうなのー。○〇ちゃんは、ハキハキしているよねー」

一応褒めますが、このまま終わりそうです。そして話が続きます。

嬢「あのさぁー、ピンサロ来てさぁ逝けないことってあるー?」
私「余程のことが無いとね。ほとんど逝けるけど。なんで?」
嬢「なんかさぁー、逝かせてあげられないと悪くてね。逝きに来てるのにねー」
私「・・・・・・・」 

なるほど、これでは確かに逝けないな。この時点で店を変えようかなぁって思う同志もいるんだろうな。うん、とてもわかる気がする。

私「まぁまぁ、いろいろあるよねー。じゃあさ、そろそろねっ?」

なんとか、トライしてみようと思います。会話の流れに乗って、ここでようやく私から脱ぎ始めます。

そうすると、嬢も脱いで下着姿になり、オシボリにアルコールをシュッシュッと吹き掛けていきます。その間にセルフで全裸になったところで、北斗からの宣戦布告っ!


北斗は乙女 良い人のために取っておく

嬢「あたしさぁ、生理だからぁ、下はダメだよ」
私「んじゃ、胸は良いの?ブラは外して良いの?」
嬢「良いけど小さいよー。A寄りのBかなー」

と言って嬢がセルフでブラを外すと、、、ホントちっちゃい!というか、オマケ程度しか膨らんでいない。

私「大きさはね、気にしないけど、感度ってどうなの?触っても良いの?」

嬢「良いけど、何ともなんないよ。下も感じないし。あたしさぁ、気持ち良くなったことないんだよねー、逝ったこと無いんだぁー。だから、将来、良い人に巡り会って、そん時までは別にいいんだー

私「ああっ、そうなの?良い人に巡り合うと良いよね。そんときゃ、お互い好きなら気持ち良くなるだろうからね」

先手先手でいろいろ被せてきます。まぁ、飾らずに本音で言ってくれているのだろうけど、触る気も失せましたね。もういいや。とっとと抜いてもらおう。

そしてお清めですが、しっかりとチンコの付け根からカリの括れまで、まあ丁寧に拭きあげてくれます。やっと終わったかなぁと思っていると、もう一枚オシボリを取り出して、アルコールをたっぷり吹きかけて仕上げの拭きあげです。

丁寧すぎてチンコが熱くなってきました。 熱い、チンコが熱い!そして、真っ赤な口紅をオシボリで拭き取ってから、「じゃあ、行くよー」って。

最低限の気遣いはできるようですね。あのまま咥えられたらチンコが真っ赤になるだろうなと気になっていましたから。

そしたらここで不思議なことが起こります。

なんと嬢の見た目が良いんです。真っ赤な口紅を落としたほうが印象がいいんです。多分、髪の毛もキツイ金髪よりも栗色ぐらいのほうが似合うんじゃないかと思いました。


イカせるテクだけはあるから不思議

拭き取り、口紅を落としたら、いきなり咥えてこようとするので…

私「いっいきなりかい?キスとかしないの?」
嬢「えっ?キスするの?別に良いけど」 

と嬢からのバードキス、それも一回のみ。ちょっと触れただけ。そして嬢は、「さぁっやるぞ!」ってな感じで、チンコをしゃぶり出しますが、これはノーハンドで及第点。

口で抜くってことに関しては、悪くないです。ただ、速攻抜きにかかって来ていますので…

私「ちょっと待って、ちょっと待って、タマとかね、舐めないの?」
嬢「えっ?舐めるの?良いけど拭くよ」

と言って、またまたオシボリにアルコールをたっぷりと吹きかけて、しっかりとタマを拭きあげます。終わったかなぁと思ったら、またもう一枚。 

アルコールが強くてタマも熱い。

言わなきゃ良かったかなぁなんて考えていると、軽くタマを舐めますが、また普通のフェラに戻ります。すると、今度はさっきと違って、タマを愛撫しながらのノーハンドフェラで、これは気持ちが良い。しかし動きが早い。速攻逝かせるフェラですね。

もう余計なことを言わないで発射してしまおう。いやっ、ん~しかし、寂しすぎるな。場末でもないし。

私「気持ち良すぎるから、もっとゆっくりできるかい?」

若干スピードダウンしましたが、まだまだ早い。

私「もっとゆっくりだよねー。その方が良いんだよねー」

さらに若干のスピードダウン。もう良いかな、目的を果たそう。

私「逝くからね!」と伝えて、フィニッシュ。

この時が、本日唯一のヒットでした。逝ったあとも、結構長い間咥えていてくれていました。指でチンコの根元から絞り上げるように、しっかりと最後の一滴まで抜いてくれました。

私の経験ですが、逝った後に咥えている時間は平均より長いほうです。

私「気持ちよかったよ。あっ先に出して良いよ」と言うと(まあ、言わなくても出していたでしょうが)、ティッシュをガサッガサッと鷲掴みにして、私の分身を吐きだしました。

ガサツだなぁ。。。

嬢「あのさぁー、タマ舐めてからなんか勃ちも良いし、早めに逝ったよねー。気持ち良いのー?」

私「フェラだけよりは、タマとか触られていた方が、そりゃ気持ち良いでしょー」
嬢「そういうもんなんだー?」

私「おいおい、一年ぐらいやってんだろ?」と言うのは心の声です。

その後に、これまた丁寧にオシボリでチンコを拭かれて、さらにもう一度、アルコールをタップリ吹き付けて、丁寧に拭きあげてもらいました。

ちっ、熱いなぁ…

嬢「もう良い?もっと拭く?」
私「もう大丈夫、十分だよ。ありがとう」

スリーカウント、試合終了を告げました。


某サイトには良嬢との評価もある!??

少し余った時間で、あくまでも私の好みだけどということで、次のことを伝えました。

「目元のパッチリはそのままで、口紅は拭きとった時のほうが良く見えたからもっと薄いピンクぐらいが良いよ。髪の色も金髪で際立たせるよりも、柔らかく見える栗色っぽいほうが良いよ」と。

嬢は、「うん、そうかもしれないけどねー、若い時しか出来ないことをやっておきたいんだー」と言っていました。

余計なお世話かもしれませんが、これもせっかくの縁、一期一会だろうと思い、時間もあったことでそんな話やら私の仕事の話をしました。

お互いに着衣して、嬢は名刺を書きにシートを離れました。

戻ってきて終了時間でしたので、「後で読んでね」と名刺を両手で渡されました。

両手で渡されるのって、嬉しいですよね。この時の嬢は、初見の時の超真っ赤な口紅をもうシッカリと付けていました。

これじゃ、あっという間に口紅無くなるだろうなー。

私「こういう暗いところでは、ハッキリした色のほうが映えるよね」と言うと嬢はニコッとして、そのまま手を繋ぎ、出口までサッとお見送りです。

嬢「またねぇ〜」 

派手目なメイクでとっても自分に素直な嬢でした。普通に出会ったら気楽で長く付き合えるようなフレンドですね。そういや、前回の『ぐれふる』もなんか心に引っかかるものが残ったなぁ。

今回は、安く、待たずに遊ぼう!がテーマでした。次は満足度を高めよう!で行きます。

そんなことで、フリーと指名を交互に楽しんでいます。しかしねぇ、この嬢がお店のオススメ?注目選手かよ?良嬢のレポでもあるのかな?とちょっとばかりネットで検索してみると、ありました!!

二ヶ所にあり、両方とも高評価でしたよ。

客選別だったのかな? ひとつの方は五つ星の最高点です、ほんとぅかねぇ???

おっと、忘れるところでした。

前半で述べた、「同時間帯に電話でフリーの待ち時間を聞くと、在籍嬢の層の厚さや人気が測れますね」 についてですが、ほかに3店電話しました。

フリーで、2時間待ち、45分待ち、30分待ち、『ぐれふる』だけが「すぐOK」でした。あくまでもこの日のこの時間帯ではということです。

こんなところで〆させて頂きます。

お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

まさに「プロレス」でしたね。対面時の衝撃、プレイ前の会話、その受け答え。見事すぎる掛け合いでしたね。

相手をビビらせる威圧、戦意を喪失させる言葉攻め。反抗してきたら、いなして、すかして、最後は必殺技、、、ノーザンライトボムで一発KO。

永遠のアイドル、生粋のフリー要員、ぐれふるの覇者、、、その名も北斗晶。でも心は乙女なの。初イキは大事な人にとっておきたくて…

(゚Д゚)≡゚д゚)、カーッペッ

「くりきんとん」さま、お疲れ様でした。次頑張りましょう。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
相手が悪すぎた
北斗は乙女
この娘はもっとできるはず
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』ロリータパラダイス!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月13日(月) 錦糸町『アリュール』がオープンより一周年を迎えました。そこで、同店では皆さまに感謝を込めて「一周年記念感謝祭」を開催。

20170302134752

本日13日限定で、オールタイム4000円ポッキリにて御遊びいただけます。

イベントにつき人気嬢フルスタンバイ!ダブル回転も狙い目です。ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さんこんにちは。「キュウイ王子」です。

数年ぶりに風邪を引いてダウンしておりました。咽は真っ赤に腫れて痛いし、熱は39℃近くでフラフラでした。

ようやく回復して溜まったものを吐き出すために店を物色。なんだかいつもと違うところがよかったので、今回は初めてとなる池袋に決めました。

お店は前々から気になっていたけど行く機会がなかった『みつばちガール(ちょこらぶ)』絶対指名派の私はランキングなどを確認しながら二人の嬢に絞りました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 みつばちガール
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 可
 

元気ハツラツ みつばちボーイ

直前で急な仕事が入ったりしてバタつきましたが、仕事を夕方に終わらせて池袋へ移動。初めてのお店だったのでGoogle片手に歩いていると、5分程で到着しました。それでも予定より30分ほど遅いです。

大通りに面しているため人通りがあります。入るのに一瞬勇気がいりますが、まぁそんなことを気にしていたらピンサラーなぞやってられません。

入ってみると同志が1人、おそらく指名したのでしょう。察そうと戦場へと旅立っていきました。

それにしても、店内がとてもキレイですね。受付も広いし、店員さんもハキハキしていて元気があっていい感じです。

私の番となり、「みつばちマーチ」と伝えて指名します。幸いなことに、狙っていた嬢のどちらも10分程で案内とのこと。しかし、その内の巨乳嬢は生理だったため、諦めてもう一人の嬢を指名しました。

急な階段を登り、シートに案内されます。これまた綺麗なプレイルームです。照明は暗め、前後の壁は少し低め。嬢の体勢によっては前のシートから顔が覗きますね。

ネクタイを外したり、ジャケット脱いだり準備していると嬢の登場です。

 
ろりっ子だけど大人の反応

うん、評判通りのロリっ子です。ロングヘアーで小柄で可愛らしい感じです。壁からひょこっと顔を覗かせての登場に庇護欲がそそられます。

イメージとしては、新宿『ベイビーガール』のロリっ子に似ています。といっても分からないですよね。

「今日はお仕事なのー?」

定番の会話をしながら手を拭いてもらい身体を寄せます。その流れでキスをします。頭を撫でつつ、舌を絡ませてくれるので気分が高揚します。

嬢は積極的に股間をさわさわしてくるので、私は胸をさわさわ。表記より張りのある胸にますます興奮。服のなかに手を入れて直揉みしていると、自ら服を脱いでぎゅーと密着。

ねぇ、外して」 耳元で囁きます。

ロリっ子なのに分かってますね。ブラを外して乳首を攻めつつ揉み揉み。本当にロリっ子に似合わず凶悪なおっぱいです。たまらず嬢を壁際に寄せて小さな乳首を堪能します。

そしてパンツを焦らすように触り、脱いでもらいます。いつものように「痛かったら言うように」と伝えてから手マン開始。

少しキツめですが、すでに膣は濡れており、入れてしまえば動かすの容易です。膣上をノックするように責めると…

それヤバイ、それヤバイ

時おりキスを交えながら胸を触り、責めているとどんどん可愛く見えてきます。

「○○ちゃん、ホント可愛いね。嵌まっちゃいそう」
えぇーまだ終わってないのにー?
「ホント可愛いんだもん。次はロングで入ろうかな」
っああーイカせる気マンマンだぁ

その後も手マンを続け、嬢は「ヤバイヤバイ」を繰り返していると、壁の向こうから…

お手柔らかにお願いしまーす

互いに苦笑いしながらもここで中断です。


唾液が多いと色々キモチィ

私ばっかりずるいー。お兄さんは大きくなってる?
「触って確かめてみて」

ズボン越しに触ってもらい脱ぐその前に…

お兄さんは乳首されるの好き?
「うん!」

シャツを脱ぎ、下着を脱ぎますが、この嬢のいいところはしっかりと服を畳んでくれるところです。ロリっ子なのにこういうところでしっかりしていると惚れちゃいますよねー

さて、乳首舐めですが、吸うのはもちろんドリルのような強力な舌使いが気持ちいいです。

その後、下も脱いでいざメインへ。 しっかし、これがまた凄い!

唾液たっぷりのフェラでぬるぬるにした後にこねるような手コキと乳首舐め。手コキは唾液メインの筈なのにまるでローションを使われてるかのようにトロトロです。

ここ最近は連続して手コキが上手な嬢に当たっていますが、これはその中でも頭一つ抜けています。

お兄さんはどうされるのが好きなの?

と聞かれましても、フェラも普通だし唾液たっぷりの手コキは最高だし乳首舐めもいいし、決められません。しかし、ここで私はあえてリクエストをします。

おっぱいでされるのが好きなんだよね

パイズリするには少し足りないサイズですが、味わいたいのは視覚効果による興奮と嬢のいじらしく頑張る姿です。

挟めるほど大きくないよぉー

と予想通りの返答ですが、「気にしないで」と言って挟んでもらいます。

密着してもらい最初は慣れない様子でしたが、収めるポイントを見つけたのか「よいしょ、よいしょ」と上下に動かしてくれます。

やはり唾液量がすごいため滑りが尋常じゃなくいいです。サイズが足りなくても、これはこれで十分気持ちいいです。

「こっち見ながらしてくれる?」

上目使いをリクエスト。潤んだ瞳と多少の興奮で上気した息遣いがロリっ子に似合わずエロイで。

残り10分となったところでフェラに切り替えて互いに愛撫。先程と同じように手マンをすると...

集中できないよぉー

ホント可愛いです。

5分前になったところで嬢に任せます。亀頭を責められるのが弱いとすでに悟られているので、集中してペロペロしてもらい手コキで無事口内発射。

こちらを最優先で処理してもらいました。名刺を書きに離席するとお時間コール。それから間もなくして嬢が戻ってきて口に挟んでいた名刺を受け取りました。

その後、階段前で最後にキスをして別れました。その時明るいところで見た嬢は、とても可愛かったです。

以上、ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール(ちょこらぶ)』
mitsubachi
⇒春の激安祭を開催中

 
管理人より

可愛らしいお嬢さんですね。外見もそうですが、プレイ中の言葉や反応、あと素直な態度にとてもほっこりします。

サイズの足りないパイズリなんて意地らしいというか、一生懸命というか、もう見てるだけで興奮。「視覚効果による興奮」とおっしゃってましたが、まさにそうですよね。

素敵なろりっ子でした。「キュウイ王子」さん、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ろり最高
店員の注意が厳しい
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】これが名店の平均点-池袋ピンサロ『キャラメル(南の島)』美巨乳ランカーのサクッとプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

おかげ様で一周年。早いもので錦糸町『アリュール』が誕生して、もうすぐ一年を迎えます。

そこで、『アリュール』ではこの一年のご利用を感謝して、きたる3月13日(月)に、一周年記念イベントを盛大に開催。

20170302134752

なんと!オールタイム同一価格、4000円っ!! ダブル回転も同じく激安。オールタイム5000円での大盤振る舞いです。もちろんイベントにあわせて人気嬢多数出勤予定!!

月曜日からアツくなりそうですね。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつも長くてすみません。「れれ」です。

今回はパパッとサクッと抜いてもらった体験談なので、手短に紹介させて頂きます。

前回投稿体験談(パネマジショック!)後、不完全燃焼の性欲を満たすためホームグランドの池袋に戻り、昨年の体験談で良嬢と記載のあった『キャンパス』嬢に突撃し、無事リカバリーショを打つことができました。

この嬢についての詳細は、後追い投稿になるので割愛させていただきますが、「同志体験談」には、いつも大変お世話になっております。

本当に感謝です。

ということで、今回は「2017 ピン活東京遠征・2日目(自腹)」 池袋『キャラメル』での体験談を報告させていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】:れれ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細】:巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【地域】 池袋
【店舗名】 キャラメル
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 35分8000円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

楽園でも人気の巨乳ちゃん

休日の日曜日、開店10分前の『キャラメル』へお邪魔しました。

入口のドアの前で、3人の同志が既に並んでいたので、その後ろに並ぶと、アフロヘアじゃないけど何となく「パパイヤ鈴木」さん似の店員が中から出てきて…

ご指名の方、ご指名の方いますか?」と声を上げているので、「はい」と手を上げると、「どうぞ」と中へ通されました。

壁にいっぱい貼られた写真の前で、「どなたをご指名ですか?」と、まくし立てられる様に聞かれます。本当はじっくり他の嬢の写真も見たかったのですが、「指名」と宣言した以上、早めに伝えないと悪いと思い、「れれ版嬢名リスト」にて事前にリストアップしていた細身で☆カップの人気嬢を指名しました。

指名と同時に名刺割を申し出ると、「今の時間は名刺割はお使いできません」とのことで、通常価格+指名料 計8000円を支払い、2階へすぐに案内されました。

そんなに周囲をジロジロ見たわけではないので不確かではありますが、自分の前に既に2人の同志が着席した様子です。

時間通りに登場した嬢(以下Aちゃん)は、事前にネット掲示板で調べていた通りのイメージで、八重歯の可愛い細身体型の女の子でした。

指名のお礼の挨拶の後、他愛のない世間話をしながら手の平や指を丁寧に拭かれ、プレイ開始です。

嬢から迫られるような素ぶりが無かったので、こちらから先手を打ちました。


先手れれ 後手Aちゃん トークの変

「Aちゃんはプロフィールのスリーサイズ通りとてもスリムなんだけど、スリムボインですか?」

そんなスリムじゃないですよ~。それにボインだなんて、なんか可笑しいです

「そうだよね。ボインなんて言葉あんまり使わないよね、最近の人は。AちゃんのHPプロフィールには ☆カップって書いてあっけど、早速触ってもいい?」

と切り出すと…

ダメッ!って言ったら、触らないで我慢できますか?

とニコリともせず、真顔で答えてきました。

私の風貌は街角インタビューで、仮に10人に尋ねたら10人全員が「マジメ!」と答えるぐらい絵に描いたような超真面目人間の堅物に見えます。

そんな堅物の私を多分からかったのでしょう。

「そんな~殺生な~こんなご馳走を目の前にお預け?」 と私も真顔で応対すると…

ッな、わけないですよ~。 冗談ですよ、どうぞ一杯触っちゃってください。

と八重歯を覗かせながらニコッと笑みを浮かべ答えてくれました。

 
先手Aちゃん 後手れれ キスの攻防

Aちゃんは外見から愛敬がにじみ出ている子で、塩対応なんかするわけがないのは判っていたのですが、Aちゃんの小芝居に少し付き合う形で和やかな雰囲気が生まれました。

そんなふんわりした空気のなか、両手でAちゃんの両胸を服の上から包み込むようにゆっくり丹念に揉みしだきながら、身体をAちゃんのほうに傾け、顔を近づけてベロチューを開始しました。

ここはブラを基本付けない決まりのようで、薄手の制服の上から乳首の突起部が認識できました。その小さくポツンと浮き上がった突起部を親指と人差し指で時々摘まむような仕草を交えながら、Aちゃんのオッパイを揉みまくり舌を吸い続けます。

ひと通り舐め回した後、今度は膝の上に乗ってもらい腰に両手を回し、軽く抱きしめるようにしながらベロチューを続けました。

Aちゃんは、最初チロチロチロチロと舌先をリズムカルに動かしながらのベロチューでしたが、私はこのお仕事タイプというかライト感覚のベロチューはあまり好きではありません。

ご存知のように、もっとねちっこい執拗なキスが好きです!

なので、Aちゃんのチロチロのリズムをわざと外すように舌先を延ばし、その舌を口内に挿すようにねじ込み、ねちっこいベロチューでAちゃんの口内を制圧しました。

自分のペースでレロンレロンとがっつり舌を絡めていたら、Aちゃんもオヤジの執拗なベロチューにちょっと苦しくなってきたのか唇を離し、「(私の)上を脱ぎましょうか」と持ちかけてきたので、キス終了。

申し出のとおり脱いでもらいました。

 
先手れれ 後手Aちゃん 愛撫&フェラ

脱ぐと…

薄手の上着の上からも確認できましたが、大きさ、形、軟らかさ、そして色、全てにおいて大満足な美乳で、☆カップとのことですが、嬢の体型がスリムな分、もっと大きいように見えます。

そのまま露わになった美乳に吸い付き、舌先で転がしたり、指で摘まんだりして、しばらく美乳を堪能しましたが、鳴きは少な目でした。

その後、おっぱいから口を離すと、「そろそろ下も脱ぎましょうか?」と促され、二人で裸になり、愚息のお清めもしてもらい、ベンチに横になる形で脚をカパッと拡げて下を触りやすい体勢にしてくれた上で、フェラの開始です。

亀頭を口に含みながらの手コキ主体のフェラでした。

Aちゃんの下の割れ目に指を這わすと、仕込みなのせいか既にヌルヌルです。そのため、膣内に指が滑りこむような形になったので、中を軽く掻き回したましたが、やはり反応はいま一つで盛り上がりません。

しばしAちゃんの膣内を指でイジりながら様子を伺いましたが、Aちゃんは愚息の亀頭部を口に含み、舌を巧みに動かしながら懸命に手コキに集中していました。

自分のテク不足で、Aちゃんの快感スポットを外しているのか?単にAちゃんが淡泊なタイプなのかは判りませんが、反応が今一のせいか、こっちの気分も乗り切れず、時間の流れに身を任せていると、突如!賢者モードが脳内に芽生え始めてきました。

さすがにこりゃまずいと、今朝ホテルで景気づけに見ていたAVを想い浮かべ、賢者モードを必至で払拭しながら嬢のサービスを受けます。

思い返せば東京遠征2日目にして、Aちゃんは計5人目の嬢ですから、そりゃ賢者モードにもなりますよね。なので、この賢者モードの芽生えは、Aちゃんの責任ではないと思います。

このときAちゃんが時間を気にしてか、手コキのグリップ力を強めました。

おっ!これは、、、イケるかも。。

この締め付けが功を奏し、急激に射精感が高まり、最後は嬢の乳首を弄りながら無事、口内へ射精することが出来ました。

最後まで丁寧に絞りとってもらい、客優先での処理でした。

このお店は教育が行き届いているのか、たまたま私が良嬢に当たっているのか分かりませんが、処理に関してはいつも客優先で丁寧な応対で毎回感心させられます。

本当はAちゃんが自分を失い、もっと淫らに感じている姿を見たかったのですが、こればっかりは相性やコンディションもあるので、贅沢は言えませんよね。

嬢の容姿や仕事に対する態度も素晴らしく、全体としては大変満足のゆくピン活でした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

前作に続く東京遠征2日目のお話ですね。

場所は池袋の楽園こと『キャラメル』相手はその中でも人気のランカー。当ブログの体験談でも数度登場経験のある人気者ですが、さすがに2日間で計5人目の相手となれば、どこか元気がないでよね。

実際、これが初日だったらば、相手の反応がイマイチのとき、「れれ」さんであればもっと巧みな話術で嬢を乗せていけるはずですからね。

さすがに歴戦の猛者でも1日3人ペースは、、、疲れちゃいますよね。

といってもきっちり射精している(させている)ところは、男女ともに素晴らしいポイント。

サクッと抜いた!なんていっても、実際はねっとりまったり濃厚だったのかもしれませんね。

「れれ」さん、お疲れ様でした。また東京にこられた際は、ぜひお話お聞かせください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
元気ですねぇ~
嬢は誰だ?
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志信用調査】ナック系が運営母体?某口コミブログの信憑性を検証-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』プロデュース!限定開催、、、ハーレム二輪車っ!ハーレム自慢の人気嬢を二名と、めぐりめく夢のようなひととき…

0031_69b44b1c

お値段、35分17000円少々高い。。。

しかし、終わってみれば安いと感じてもらえるだろう。たぶん。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

昨今、ピンサロ体験レポートを載せるブログやサイトが増加しています。

個人が運営管理していると思われるものから法人として、または組織ぐるみで。その他には有志が集まってと思われているものまでその形状は実に様々、、、

とはいえ、形はどうあれ、口コミサイトとして大事なのはその中身。評価対象は色々ありますが、主にレポートの具体性と信憑性が挙げられるでしょう。

そして、それは当然議論の対象となるべきものです。

一部の悪趣味丸出しの似非ブログは論外として、私が以前から疑念の目(というか、怪しいという確信)を向けていたブログがあります。

それはいわゆる「ナック系」店舗の公式サイトから直接リンクが貼られている某体験談ブログで、今回そのブログ内で語られている不自然な美辞麗句の真偽を確かめる機会を得ました。

あくまでも個人的意見になりますが、その調査結果を報告したいと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】イベント割
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


その嬢報、ホンマでっか~?

午後から半休の夕刻、予約していた吉原のソープ嬢にドタキャンされ、仕方なく近所である池袋ピンサロで穴を埋めようと思った時に、先述のブログで賞賛されていた嬢のことを思い出しました。

その嬢は、人気店『ぐれいとふるデイズ』の若手で、しかもレア出勤なのですが、出勤を見ていたら、なんと週に1度の2時間勤務が間近に迫っているではないですか。

その子については、件のブログで「美少女」「天使」「アイドル並み」「ランカー確実」などのビッグワードが並ぶも、このブログ以外のところで話題になっているのを見たことがありません。

とはいえ、ここまで賞賛されては好奇の目を持つのも仕方ありません。しかし同時に、「ホンマかいな」と疑惑の目を向けずにもいられません。

何しろ『ぐれふる』はナック系、そのブログと密に繋がっているのでは、、、と思われても仕方がないからです。

疑わしきは罰せず。疑問の目を向けるだけなら誰でもできますが、私は真偽を確かめようと突撃を決意しました。

そもそも、これだけ賞賛されている上にレア嬢です。しかもこの日の勤務時間はたったの2時間。

ぐれふる』の予約制度は、電話予約、前日予約、当日予約という三段階。当日だけならまだしも前日さらに電話予約が可能であれば、これだけ期待の嬢であれば普通なら予約で埋まっているでしょう。

それなのに、、、あっさり口開けゲット!出勤10分前なのに…です。

レア出勤にも関わらずひとつの予約も入っていない。。この時点で僕が抱いていた疑念は8割方当たりだと思いました。

しかし、会ってみなければ真実は分かりません。イベント&名刺2枚で指名料込5,500円にて入店、毎度この店は気前がいいですね。


女の子に非はない!売り方の問題である

さて、今回の嬢が某ブログで語られている内容をまとめてみると…

・現役女子大生
・清楚な美少女
・某アイドルグループの子にそっくり
・小柄
・キラキラしている
・キスが積極的でもうメロメロ
・絶対人気出る
・(テクニックについては触れられていない)


こんな感じです。これをこのまま鵜呑みにするならワクワクとドキドキが止まらないッ!対面前からフル勃起状態でしょう。

が、疑惑の目をもつ僕はつとめて冷静でした。

さほど待つこともなく案内のマイクアナウンス。

いよいよランカークオリティ(と噂されている)嬢とご対面です。


「こんにちはー◯◯でーす」

... ....

………。。

オゥ~シット!!程遠い…。

キラキラまぶしい今をときめく華の女子大生をイメージしていましたが、現れたのは、地味ぃ~なフツーの女の子でした。

確かに小柄で華奢ではありますが、すっぴんだし、肌は荒れ気味で、全体的に貧相な印象。少なくともメイクをしたとしても「アイドル並みの美少女」にはどう贔屓目に見ても見えません。

無論、某アイドルにも全く似てません。

あまりのイメージの違いに思わず名札を再確認してしまったほどです。しかし、確かに指名した子に間違いありません。

先入観というのは恐ろしいものです。急速に心が冷えていくのが分かりました。

がしかし、この子には何の罪もありません。預かり知らぬところで勝手に持ち上げられ、それを見た客が勝手にハードルを上げて期待して訪れているだけです。 

それに、話ぶりなどからしても性格が良さそうなのは伝わってきます。

手を繋ぎ、二言三言雑談をしてみました。

就活を間近に控える女子大生で、今はあまり出勤できないことや、入店して4ヶ月足らずでまだまだ慣れないことなどを、淀みなく話してくれました。

キラキラこそしていませんが、その辺にいる普通の女子大生であることがわかります。しかしながら、さして会話は盛り上がらず、言葉を交わしても何となくぎこちない空気が二人の間に漂ってしまいました。

あのような売り方ではなく、控えめな恥ずかしがり屋、ドシロウト、普通の女子大生など、彼女にあった売り方は色々あると思うのですが…

どうして皆が皆キラキラ系のアイドル押しなのでしょうか。理解に苦しみます。


プレイはどうでしょうか…

プレイへと移ります。

某ブログではプレイの具体的描写は乏しく、キスが積極的というだけでテクニックについてはほとんど語られていませんが、どうなることでしょうか。

「上に乗っていいですか?」というお決まりのフレーズからプレイ開始。

さて、積極的と噂のキスは、、、頑張ってくれてるという印象はありますが、積極的でトロけるようなものではありません。どちらかといえば、経験不足を感じさせるといか、素直にいうと、下手です。

あと、唇がカサカサでした…。

賞賛レポを読んでいなくても、ガッカリするレベルだと思われます。

また、華奢な体は、胸に手をやっても揉めるような感触ではなく、上着を脱がせても確かにスレンダーではありますが、やはりそれ以上に「貧相な体」と思ってしまいます。

乳首を責めてもあまり反応はなく、たまに発せられる喘ぎ声も低めの周波数で興奮を高めるものではないんですよね…

ちなみに体験レポでは、キラキラした声とか書いてあったかな~

自分から下を脱いでくれましたが、パンツの脱ぎ方なども経験不足の感は否めず、雰囲気作りなどまだ分からない部分が多いように思えました。

以上のような展開から、私の息子はピクリともせず、以降この嬢が想像を超える超絶サービスを展開してくれるともとても思えず、この日の不発を悟りました。


根は真面目でイイ娘なんですよ

せっかく下を脱いでくれたので、秘部に指を忍ばせると、意外(?)なことにかなりぐっしょりと濡れています。

こんな俺などのキスと愛撫で気持ちを高めてくれていたのかと思うと嬉しかったですが、一方で自分の息子が全く反応を示さないことに後ろめたさも覚えてしまいました。

そして相変わらず喘ぎ声がかわいくありません…(汗)。

「私も舐めていい?」とこれまたお決まりのフレーズが告げられ、僕も下を脱ぎますが、何とか半勃ちくらいはしているものの、情けない状態です。

そして、女の子が「舐めますね」と言いながらおしぼりで息子をフキフキ。

フキフキ…

フキフキ…


…いや長いからw

「舐めますね」と言いながらいつまでフキフキするんだよ…。

しかも拭く前におしぼりに大量に消毒スプレーを振りかけまくってたので、アソコがヒリヒリしてきたので、さすがに、「そろそろいいんじゃない?」とか言っちゃいました。

で、そのまま舐め始めますが、まあこんなにも予想を裏切らないものかと思うくらい、未熟なフェラ。口に含んでただ首を上下に動かすだけ、時折歯も当たるし、疲れるとすぐ手コキ。その手コキも痛い。

フェラの体勢の取り方からまごついてるような感じなので、あきらかな経験の不足、さらには出勤も少いため単純に場数も不足しているんだろうなと感じました。

それよも何よりも、プライベートでこのような行為を好んでする機会もあまりなかったのだろうと推察されるレベルです。

また、下半身がなかなか反応を示さないことを気にして、「どうしたら気持ちいい?」「口と手どっちが気持ちいいかな?」と聞いてくれたりする姿も、とても健気でいとおしくもありました。

そういう意味では、素人っぽさに魅力を見出だせる同志には向いているかもしれませんが、いかんせん賞賛レポとは程遠いルックスと稚拙な雰囲気作り、そしてテク不足とで、こちらの気持ちもアソコも盛り上がる気配はなく…

「ごめん、今日は無理そうだからやめていいよ」と、ついに白旗を揚げました。

とても申し訳なさそうにする彼女に、「俺昨日も抜いちゃって、だからかなあ」とか、「男って興奮してても体が反応しない時があって不思議なんだよなー」とかフォローしてみましたが、そんなことを言ってる自分に虚しくなったのも事実です。


実際に遊んでみないと分からない

キツイ言葉かもしれませんが…

今回の嬢は、ピンサロ嬢としては容姿・キャラ・接客・サービス、全てにおいて凡庸で、地雷では決してありませんが、人気店『ぐれふる』でランカーになれるような素養を持った子とは、とても思えません。

プレイ前から持っていた疑惑は、プレイを終えて確信に変わりました。

思っていた通り、某ブログでの賞賛レポは、どう考えても「盛りすぎ」です。おそらくその傾向は今回の嬢に限らず、掲載されているほとんどの嬢に言えることなのでしょう。

あのブログの実態や、運営母体と協賛店の関係など、ここであれやこれやと邪推することは避けますが、間違いなく言えることは、あのレポの一番の被害者は他でもない彼女本人です。

嘘八百が書かれているわけではないのですが、特に容姿について過度に賛辞を重ねてしまうと、時に嬢にとっては酷な事態となります。

繰り返しとなりますが、今回の女の子に、罪は何一つありません

店舗の個人プロフの誇大広告にも同じようなことが言えますが、もしもこのような「賞賛レポ」が、HPのプロフィール欄と同じように客寄せ目的で書かれたものだとしたら…

僕がここに寄せる体験談は、自分が感じたことを感じたままに偽りなく記していることを誓いますが、そこへ何らかの作為を施すことは容易です。

特に風俗というのは、一般的なモラルが守られるような世界ではありません。嘘をついてでも、だましてもいいからお客を着けるというのが絶対思想です。なぜなら、実際に遊んでみないと女の子の良さが分からないのですから。

パネマジ、年齢のサバ、スリーサイズの虚偽、新人偽装、人工シロウト、誇大広告にステマ…

我々利用者は、業界の常識として定着しつつあるこれらの嘘を見破る力を持たなければなりません

情報化社会になりネットが整備され、いまや誰でもライターになれる時代です。かつて情報が世に出なかったピンサロ業界において、このような口コミブログの登場は非常にありがたいことではありますが、それをそのまま鵜呑みにするのはいかがなものかと思います。

もちろん、これはバカイチブログも例外ではありません。

ちなみにですが、かつての『キャンパス(現アムール)』と同じように、私、ここ『ぐれふる』でも今回で4連続不発です。『キャンパス』と並ぶ連続不発タイ記録を作ってしまいました。

しかもそのうちの2回は、もう引退しましたが、電話予約で争奪戦が繰り広げられる程の超絶人気嬢が相手でした…(という点まで『キャンパス』での経緯とそっくりです…)。

『キャンパス』の不発の呪いは今の準オキニが解いてくれましたが、『ぐれふる』の呪いは未だ解ける気配がありません…

まっこんな私ですから、人よりも厳しい目線で嬢を観察していると思います。なので、某ブログの嬢報もあながち大ハズレではないのかな…なんてね。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 静観


管理人より

ステルスマーケット。いわゆるステマ。この問題に関しては、風俗だけでなく、一般社会においても問題となっています。

購入者にレビューを書いてもらうという手法はまだしも、某通販サイトなどは、評価のいいレポを書く「サクラ」の存在が常に噂されていたり、近年では、飲食店検索サイトの「食べログ」によるステマレポが問題となったり、この問題はネット社会とは切っても切り離せない問題といえるでしょう。

もちろん、それは当ブログも同じであって、可能な範囲でステマレポ(お店関係者だと思われる投稿)廃絶に努力しておりますが、やはり全てが分かるわけではなく、もしかしたらその手のレポを紹介している可能性は否めません。

管理者として信頼に足る情報のみをご紹介したいところなのですが、内容までを精査することはできません。

投稿くださる同志を信じてはおりますが、情報の真偽はやはり、読者の判断に委ねるほかないというのが、現状です。

ネット上には真偽定かならぬ情報がいたるところに氾濫しています。それら情報に踊らされぬよう、真実を見極める力や経験を積むというのが、失敗しない一番の近道なのでしょうね。

ブログ管理者の言葉じゃないですけどね。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
もっともである
某ブログは怪しい
バカイチも怪しい
女の子に罪はなし
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】AKBにいそうな子-池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』風俗における普通という魅力

素人童貞ピンサロ

大塚ピンサロ新店情報です

大塚に新店が誕生しました。

ぷるるん小町
index_main

マリンブルー
indexLogo

両店ともに3月1日オープン!といっても新規オープンではなく店名変更のリニューアル。前身は、『聖カトレア学園』と『大塚ルージュ』

場所も以前のまま店名だけを変更しての再スタートです。というか、休業を経ない形の店名変更なのですが、これっていったいどういうことなのでしょう。

経営権の譲渡?税金対策?それとも他のなにか???

詳しくは分かりませんが、とりあえずリニューアル情報でした。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。日本のオヤヂこと「たけみち」です。

今回は池袋『ぐれいとふるデイズ』へ久々に訪れました。といっても最初からここへ行こうと思っていたわけではありません。

昼間からムラムラとしていたこの日、仕事が終わっても時間が遅く、かなり疲れてもいる。ところがどっこい明日は休み。だったらここは行っとくべきじゃん、、、と、とりあえず赤羽でぶらり途中下車。

まだ行ったことのないお店もあったので、そちらへ向かったのですが、周囲の呼び込みの多さに閉口し、どうにも突入できず。馴染みの『ギャラクシー』も頭に浮かんだのですが、先日当たった偽装新人(現在ランカーなんですね)がいるので避けたい…と段々面倒くさくなってきて駅へ戻りました。

がしかし、やっぱり今日は抜いておきたい!と近場のサロン街を探してみるとと、、、池袋が近いじゃないか!

ということで、『ぐれいとふるデイズ』へ向かったというわけです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぐれいとふるデイズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


約2年ぶりのぐれふる

さて、池袋『ぐれふる』、実は2年前にデビュー2戦目で訪れたお店です。そのときは、あまりいい思い出がなく、それ以降池袋に行っても足が向きませんでした。

でも、この日は夜9時も過ぎたし、なるべくお得なところをと思い『みつばちガール』へ行こうと西口をさまよっていたら、『ぐれふる』のほうが安い。

ここは価格優先。以前と女の子も全然変わってるだろうし、と地下への階段を降りていきました。

特に何の調査もしていないので、フリーでの突撃です。

あ、ちなみにその時の良くない思い出というのは…

フリーで当たった若くて可愛い嬢に、キスしたら「ん?慣れてない?」と言われドキッ。「クンニはいいけど指は入れるな」とか「乳首は舐めるな」とか、クンニ後キスしようとしたら露骨に拒否。ヘタクソなフェラであやうく不発も、なんとか集中して発射したものの全然楽しくなく…といったものです。

デビュー戦でトップランカーの超濃厚サービスを受けた後だっただけに、そのギャップに愕然としました。ルックスも良かっただけに、もったいない。まあ所謂サービス地雷だっただけですね。

今はその嬢はいません。

本題もどる。

下まで降りてパネル前に立ちますが、同志も店員もおらず、もしかして暇なのか?と思っていたら一呼吸おいて奥からボーイが出てきて受付。

以前来た時もボーイの応対はかなりいい印象だったのですが、今回も丁寧にお店の説明から注意事項までテキパキと流れるように応対してくれました。

すぐの案内ということでしたが、ひとまず奥の待合いスペースへ通されます。すると、居ないと思われた同志が4人。予想に反してそこそこ忙しい様子です。

とはいえフリーですから1分くらいで呼ばれブースへ案内。広めのフラットシート。壁も高いし、遮蔽性は抜群です。


もしかしてハーフ?

ほどなくして女の子が登場。

「こんばんは~」と来た子は、色白で普通体型のほんわかとした雰囲気の可愛い女の子。特別美少女というわけではありませんが、まあ良くある表現で「AKBにいそうな」な普通の子です。

「○○です」とちゃんと名乗ってくれました。

手を拭いてくれながら「今日はお仕事だったんですか?」とか、ありきたりな会話をしつつ顔を近づけてきてチュッ。

話もそこそこにプレイに入ってくれそうで、これは好印象です、、が、唇が乾いていてあまり気持ち良くありません。舌も先のほうをちょろっと出してチロチロするだけで、あまり絡めてくれません。

一旦唇を離し、見つめ合います。と、ここで彼女から…

「・・・カッコいい」
「え?おれ?」
「うん。ハーフ?」
「いやいや、そんなこと初めて言われた」

ビックリしましたが、まあ悪い気はしません。どこのハーフに見えるか聞くと、フランスとかヨーロッパ系だとか。

う~ん、当方両親とも日本人ですが^^;

終始ほんわかとした雰囲気で言葉数も少なく、自然で普通っぽい感じなので、リップサービスとか営業トークといった感はありせん。

これで濃厚サービス&百戦錬磨のテクニシャンならそういう可能性も大ですが、この後のサービスやテクを体験して思うに、この発言は「素」でしょう。


もしかしてリアル未経験?

再度キスをしますが、膝上には乗ってこず、横に座ったままです。構わずこちらから舌を絡ませようと攻めますが、やはりあまりノッてこない。

キスが好きじゃないのかな?と思いますが、でも嫌がるわけでもないので、そのまま浅めのキスを続けます。

制服の上をまくり、ブラの背中側のホックを外すと、自分で上を脱ぎ、続けて下も脱ぎます。パンツも脱いだので生理ではなさそう。

こちらも上半身を脱ぎ、再び抱き寄せおっぱいを堪能しようと思ったのですが、なんだか恥ずかしそうに腕で隠してます。

「ん?どうしたの?」
「・・・恥ずかしい。あんまり大きくないし・・・」

(えー?何言ってんだよ)と思いましたが、すなおに可愛いと思ってしまいました。

こうやって恥じらう子って今はなかなかいませんよね。

触ろうとすると軽くかわし、「くすぐったい」と言いますが、「大丈夫だよ」と無理やり、でも優しく触ると大丈夫でした。乳首を舐めると可愛く喘いでくれます。

確かにあまり大きくはないけど感度は良さそうです。

そしてこちらも下を脱ぎ全裸になると、早速おしぼりでフキフキ。あれ?なんかスースーする。メントール系入ってる?元気になった愚息が刺激でさらに固くなります。

まずは乳首を舐めてくれます。が、これもなんだかあまり気持ち良くありません。両方一生懸命にチロチロ舐めてくれるのですが…愚息の勢いが少し落ちてきます。

本当に経験も少なくて、慣れてないのかな?もしかして新人さんかなあ~など思ってると彼女の口はアソコへ。

フェラになりました。が、やっぱりテクは全然ありません。手を根元に添え、先のほうを含み上下するのみ。しかし圧力はちょうど良い感じで、歯が当たるということもなく、そこそこ気持ち良い。

これは十分イケるレベルです。愚息も勢いを取り戻してきました。


普通だけど癒される

フェラの最中、背中からおしりのへ手を伸ばし、アソコにもタッチ。あまり濡れてはいませんが、下のお触りは嫌がりません。

ただ体勢は四つん這いのまま。触りやすいよう体勢を変えてくれるわけでもないので、指入れが少々難しい。

いつもならクンニや69をしたいところなのですが、この日は身体が非常に疲れていてダルく、ひたすら受けに回ることに。

途中で大好きなDK&手コキをしてもらいますが、手コキもまあ普通というか、唾液も少なめなのでずっとしてると痛くなってきそうで、すぐにフェラに戻ってもらいます。

その後、なんだかんだで時間が経ち、フラワータイムのコール。

しかし特にスピードアップするわけでもなく、淡々と上下動を繰り返すのみ。でももう少しでイケそうなので、アソコに神経を集中。そして段々と射精感が高まってきて、無事にフィニッシュ。

結構出切るまで咥えてくれました。嬢優先で処理。どっちが先かとか気にしません。その後おしぼりで拭いてくれました。

適当に雑談しながら着替え、名刺を書きに一旦退席。戻ってきて受け取るとすぐにお帰りとなりました。手をつないで入口までお見送り。軽くチュッとして「またね~ありがとう」と終了です。

HPを確認すると、新人ではないようでしたが、確かにおっとり癒し系かも。似ている芸能人も、なるほど確かに近いです。

スリーサイズもほぼこの通りか?W(ウエスト)は60ですが、良くある「実際はポチャ」ではなく、スリムでしたのでこれはガチでしょう。

写真も目は隠れてますが、ほぼこんな感じ。過度の修正はなさそうです。

あと、今回はあれこれお願いしたりもしなかったし、それほど責めませんでしたが、プレイスタイルはMということなので、責めると応えてくれるのかもしれません。

出勤は多くなさそうで、ランカーでもないですが、ほんわか癒やされるのは確か。しかしながら、総じてテクはないし、プレイも淡白。なのでガッツリエロいことしたい時は向かないかもです。

以上、今回も長文失礼しました。

それではまた。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

見た目もサービスも普通の女の子。容姿が秀でるわけでもなく、過激なこともなく、かといって手抜きでもないけれど、ちょっと物足りない。

風俗にはいそうにもない普通っぽさから新鮮で癒されるけれども、、、次も対戦するかと聞かれたら、ノー!

こういう子って判断が難しいですよね。普通っぽいというのは風俗ではひとつの武器なのですが、サービスまで普通すぎると、逆にマイナス要素につながるというか、なんというか。

悪くはないんだけれどね。という言葉で片付けられてしまう。ちょっと勿体ないですよね。

「たけみち」さま、少々、不完全燃焼の感もありましたが、なんとか無事に発射できて、なによりでした。エロカッコイイおやぢ節は、また次のレポに期待いたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
普通っていいね
AKB大好き
特に無し
online surveys


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ