ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

池袋東口

【追記済み・同志体験談】嬢必見!ベロチュー回避の新テク公開っ!敵の侵入を誘って見えない防御で舌を断つ 名付けて「トロイの木馬・改」 池袋『アムール』で只今絶賛流行中~!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

秋葉『カワハイR』4月の金曜日は、お客様感謝デイ!

1490354989hISJ_4月会員


日頃の利用に感謝して、プチロングコースをお得に大解放。もちろん女子も人気処がスタンバイ!

ただし、会員様専用回線に電話した方だけになります。一般利用では通常価格になりますので、ご注意ください。

えっ?会員専用番号教えてって? そんなのできるわけないじゃん。だって私も教えられてないんですから~~提督次は教えてくださいね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつもお世話になっています。「れれ」です。

今回の体験談は、1ヶ月以上前の体験談も含まれるので、投稿規定を外してしまいますが、私がプレイの中でも最も重視するDKにおいて珍しい体験をしたので、DK繋がりということで、2連荘投稿をご容赦いただければ幸いです。

それでは、2月中旬に経験した1人目の体験談から始めます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年2月中旬と3月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 キャンパス(現アムール
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分8000円、30分7000円
【受付接客度】 悪い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


嬉しくない衣装イベントで割引が効かないなんて本末転倒もいいとこだ

2月中旬、自分と相性抜群の池袋『キャンパス(現アムール)』へお邪魔し、受付のパネルからとある嬢を指名すると、5分ほどで案内。いつもの通り、準備していたメルマガ画面と7000円を差し出すと、「本日はイベントデーで割引は一切効きません」とのこと。

そんなことあるの?と茫然としていると、「6000円プラス指名料の2000円で合計8000円となります」とボーイさんが畳み掛けてきます。

先客が3人、受付前の狭いところで椅子に座っている中、愚図るのも何かと思ったので大人しく8000円を支払い、トイレへ寄って、すぐの案内になりました。

シートで一人待っていると、すぐに嬢(以下Aちゃん)がやってきました。何やらけばけばしいドレスで登場です。

この無駄に紐かリボンのようなものが沢山ついてる衣装がイベントらしいのですが、衣装は無しで、バスタオル1枚でも巻いて、割引があったほうが良いと思うのは私だけでしょうか?

衣装、イベント、割引無が頭の中でごちゃまぜになり、嬢へ意識が集中するのに少々時間を要しましたが…

現れた嬢は、HPのプロフィールどおりのスリム体型、お顔が誰似かと問われれば、かなり強引かもしれませんが、ロス疑惑で一昔マスコミを席巻した「三浦氏夫人」似、もしくはバイオリニストの「高嶋ちさ子」似でしょうか?

高嶋ちさ子4

動物に例えるとキツネ系の顔の嬢でした。

嬢に責任は無いのですが、受付の印象が悪かったせいか、何故か嬢を見る目も厳しめになってしまいます。

唇が薄いので性格が冷たく幸が薄そうに見えたり、胸の大きさもプロフィールより小さめに見えたりして、そこには割引無しを未だ根に持っている器の小っちゃい自分が居て、なんか正直、面白くありません。

そんな先入観を持った客の前で、嬢は丁寧に指名のご挨拶と笑顔で接客してくれて、「今日は仕事は終わったんですか?平日がお休みなんですか?」とか他愛のない会話でご機嫌を窺ってくれます。

嬢の真摯な姿勢のおかげで、徐々に心がほぐれてきました。

 
【嬢必見】ベロチュー回避の新テク公開

そうこうするうちにAちゃんから「膝の上に乗っても良いですか?」とプレイ開始を宣言されます。

続けざまに、ブチューと唇を重ね、嬢の開いた唇に舌を這わすと、察しよく応えててくれて、ベロベロ ベロベロとチューを続けますが、何かいつものベロチューとは違う感触がしました。

最初はあまり気にせず、服の上から☆カップの胸を揉みしだきながら、チューを続けていたのですが、しばらくして、いつものベロチューとの違いが何なのかが判明しました。

ベロベロ ベロベロと嬢の舌を舐め回しているのですが、嬢のベロの舌触りが、いつもに比べてツルツルなんです。

舌の構造は普通、舌の表側を糸状乳頭という細い突起が全面を覆っており、本来ザラザラしているものですが、Aちゃんの舌にはザラツキ感がゼロで常にツルツルなのです。

この謎を解くために私は、Aちゃんの身体を弄りまわし興奮しながらも、冷静に舌を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回し、ツルツル舌の正体を突き止めようと試みました。

そして、発見、いや、、発覚しました!

ななんとAちゃん、オヤジの執拗でイヤらしいベロチューを受け入れたかと思いきや、実は舌先を上顎につけて(下をクルッと上回転させて)、舌の裏側を舐めさせていたのです!

表面を隠して、舌の裏が前面に来るように仕向けていたのです。

そりゃ、おやじのベロが自分の口の中を這いずりまわるなんて嬉しくないよな…でもだからってそりゃちょっとないんじゃない。。。

理解を示しながらも、どうにも腑に落ちず、やはり互いの糸状乳頭面がこすれ合う、ザラつく感触の激しいベロチューがしたいと思い…

もっともっとベロンベロンするベロチューがしたい」とプライドもなくおねだりしました。

すると嬢は「いいですよ」と口では答えるものの、ベロチューを再開しても表面は以前隠したまま。いくら舌を延ばして口の中を掻き回しても、裏面のツルツルした感触しか得ることができず、必死で私の舌を拒んでいるのは間違いありません

さすがの私でも同じことを何度もお願いするは抵抗があります。ザラつく真のベロチューは断念し、下のサービスを受けることにしました。

 
手コキの真髄はポイントを見つけることにあり

裸になったAちゃんのスリムな体型を鑑賞しながら、愚息を丁寧に拭かれ、フェラ開始です。Aちゃんが横になり、私が手マンしやすい体勢です。

Aちゃんの攻撃は手コキから始まりました。しかも最初から強めで(自分は強いのは苦手)今日は逝けないかも、と思いましたが、Aちゃんは私の様子を伺いながら、刺激するポイントや加減を変えているようで、すぐに一番の快感スポットを探られ、手コキしながら亀頭部をペロペロ舐められ、、、

あっけなく発射となりました。

亀頭部をペロペロ舐めていたので、私の「あっ、逝く!」の声にすぐ反応し、無事に!?嬢の口内で気持ち良く発射することが出来ました。

客優先の処理でしたが、ケバケバした衣装を着るのに時間もかかる様子で、Aちゃんは慌てて後片付けして、名刺を書いてそれを受け取り、すぐにお別れの時間になりました。

容姿からはとてもエロイ雰囲気を醸し出している嬢なので、舌の裏側だけでなく、もっと激しい真正ベロチューでお互いの唾液を貪りあいたかったですが、気持ち良く射精できたので、まあ良しとします。


悪意ある受付

時は移って3月。再び上京する機会に恵まれました。

午前中に仕事を終え、13時過ぎに『アムール(旧キャンパス)』の受付に到着しました。が、本題に入る前に、「これはひどい」という体験をしたので、この機会に語らせてください。

この日は予めHPで某県出身嬢(以下Bちゃん)にターゲットを絞っていました。早速、受付で時間を確認すると、「Bちゃんは予約でいっぱいなんで相当待ちますね」と冷たく即答されました。

え、もう一杯って、ラストまで埋まっちゃったってこと?」と聞き返すと…

そうでは無いですが…」と歯切れの悪い返事。そして、受付の中にいる男に何か話しかけると、中の男が「Bちゃんは、16時半頃ですね」と声を発しました。

(この時点で3時間以上待ちとは人気嬢に違いない。この嬢を指名したのは、体験談投稿のネタとして「某県美人」と遊んだことを報告しよう!という浅はかな動機で、特にネットの評判も気にしていなかったのですが、予想外に隠れ人気嬢かも…

と心の中でほくそ笑んでいると…

今の時間帯でしたら、すぐ行ける子で他にも良い子がたくさんいますよ!」とのボーイの声で現実世界に引き戻されました。

すぐのご案内です。さっ、どうしましょう!」と続けざまに大きな声で迫ってきます。

本当は、3時間待ちの人気嬢をすぐに予約して、空いている時間にコーヒーでも飲みながらパソコンを開いて仕事でもしてようかなと思いましたが、ボーイのちょっと威圧的な態度が気に食わなかったので、「また改めます」と告げ、回れ右して階段へ向かいまいした。

そしたら…

せっかく、長い階段下りて来たのに!もったいないな~~!
いい子がいっぱい待ってるのに!!!
フリーだったらすぐなのに!!!
人気嬢もすぐ行けるのに!!!

とボーイ2人が交互に叫び出し、私を引き留めようと工作してきましたが、その叫び声を無視して階段を昇りました。何かバカにされているようで、脅されているようで、とても嫌な気分になりました。

しかし、嬢たちに責任はないので、仕事のメールチェックをして、1時間くらいしたら、また指名しに戻ろうとは思っていましたが、、、ここのボーイさんとは何か相性が良くないようですね。

その後、仕事のメールをチェックしましたが、大きな事件もトラブルもなく、今日は夕方までピン三昧できることを確認。安心すると、先ほどのことが気になって仕方がありません。

さっきは、ボーイの威圧的な態度がイヤで、すぐには予約しませんでしたが、13時で3時間以上待ちの隠れ人気嬢です。今から行ったらもっと待ち時間が長くなっているかもしれません。

ボーイの態度が悪かったとはいえ、なぜさっき予約しなかったのか?

自分の取った行動を悔やんでも悔やみきれず、そう思うといてもたってもいられなくなり、急いでPCをカバンに仕舞いこみ、『アムール』目指して小走りで向かいました。

受付の前にはさっきと違うボーイさんが立っていました。

「ご指名はございますか?」
「Bちゃん、お願いします」 

と、3時間待ちを覚悟して即答すると…

5分後の、、、 イエ、すぐのご案内です

まさかの返事に、一瞬茫然としました。。が、すぐに事態を察しました。

1時間前に来たときの何だかよそよそしいボーイの態度や、私が出直すと言った後の執拗かつ威圧的な勧誘の理由が、いまはっきりしました。

1時間前は、確かにBちゃんの枠が埋まっており、すぐの案内が出来なかったのは事実でしょう。しかし、3時間待ちというのは嘘っぱちで、3時間待ちと言っておけば、私が諦めて他の嬢を指名するか、フリー宣言するかと思ったのでしょう。

要は、Bちゃん以外の人気薄の嬢を当てる魂胆だったのだと理解しました。

「某県美人」との体験談を投稿するという私の目論見が、ボーイ達の策略で危うく叶わぬところでした。が、これもピ神の思し召しでしょうか。結果的に悪事は実らず、罪のない嬢と非のない男は救われました。


美人の宝庫と名高い某県美人

受付後、すぐの案内と言われシートに通されはしましたが、後から来たボーイに「5分程度、お待ちいただきます」と言われ、シートで少し待つことになりました。

思えば、3時間待ちと言われたときは、これは隠れ人気嬢に違いないと内心嬉しくなりましたが、1時間後に再訪すると、すぐのご案内!

普通じゃん! 

と、何か少し損した気分にもなりましたが、当初の目的である「某県美人」との体験談を投稿することだったので、まあいいか、と自分を納得させながらシートで待っていると…

「こんにちは! ご指名ありがとうございます」という挨拶とともに、結構いや、かなりケバく飾ったBちゃんがやってきました。

長~く盛ったマツゲにきっちりメイク、そして両手の指の爪のうえには、ビッシリと煌びやかな飾りが載っていて、自分が妄想していた「某県美人(佐々木某、加藤某)」とは異なるものでした。

しかしながら、終始ニコニコ笑顔なので大変好印象です。

背がそんなに高くはないので、モデル体型とはいえないかもしれませんが、全体的にスリムな体型で、出てるところは出ているという私好みのスタイルで一安心。

Bちゃんのニコニコ顔を見ながら会話のキャッチボールを楽しんでいたら、受付のボーイさんに対する不信感なんて、あっという間に何処かに消えていきます。

そして、Bちゃんの厚ぼったい官能的な唇を見つめながら、こちらから早速、プレー開始を宣言しました。

Bちゃん、おじさんはもうBちゃんとキスしたくて仕方がないよ!早くBちゃんの舌を吸いたいよ!

するとBちゃんは「良いですよ」と言いながら私の膝の上に乗って、Bちゃんのほうから積極的に唇を重ねて来ました。

Bちゃんの腰に回した手に力を入れて抱き寄せ、やや厚めでセクシーな唇の弾力を味わい、半開きになったBちゃんの唇に舌を滑り込ませました。

私がピンプレイ中、もっとも心ときめく瞬間です。


地球の裏側、舌の裏側

私の舌先が、Bちゃんの舌に接触したと思うや否や、嬢の口の中を舌先で縦横無尽に舐め回しました。

嬢が「ッン、ッン、ン~」と声を漏らし反応します。さらに、舌先を延ばせるだけ延ばし、口の中を舐め回しますが…

ツルツルっ!!!

この感触っ、舐めても舐めても、ツルツルの舌触り!!!いくら舐めまわしても、前回と同じ感触っ!!

Bルータス、お前もかっ!

このツルツル感は前回2月に『キャンパス』でお世話になったAちゃんのベロチューと同じ感触です。

ズバリ、舌の裏側ァアァァァ!!!!

私は、心の中で嘆き、叫びました。

2人連続での舌裏のみのDK。これは最近流行のキスなのか?BちゃんはこのキスをAちゃんから教えて貰ったのか?それとも舌裏だけのDKというものが世間一般で行われていて、私だけが知らないのか?

いろいろな疑問が次々に湧きあがってくるのですが、答えはでません。そして、このままでは愚息が萎んで、まずいことになります。

そこで、Bちゃんの生パイを見せてもらうことにしました。

「Bちゃんのおっぱい見たい」とお願いし、裸になってもらいました。私もついでに脱ぎ、愚息のお浄めをしてもらいました。

Bちゃんは小柄なスリム体型ですが、華奢な体躯にしてはまずまずの膨らみで、星人の私にも十分満足のゆくもの。乳首、乳輪ともやや小さく、色は茶色系でした。

正面から両手で両方のオッパイを揉んだり、舐めたりしてたら、嬢が「そろそろ舐めましょうか?」と聞いてきたので、もうちょっとオッパイを弄りまわしたい気持ちを抑え、お願いすることにしました。

溜まっていたものを確実に放出したかったという理由もあります。


鉄壁の防御を破るにはGスポ攻撃

嬢が横になり、下を弄りやすいように脚をカパッと開きながら愚息を咥えました。

竿を握り、手コキはせず、口だけで丁寧に舐め回され、愚息もカチカチの硬さを維持し、結構気持良いプレーが続きましたが、遅漏の私には少し刺激が弱いようです。

その後も懸命にお口だけのプレーを続けますが、射精まではまだまだ時間がかかりそう。

こういう時は「チューお願い」と言って、ベロチューしながら手コキをしてもらうのが、いつもの手なのですが、先に書いた通りこの嬢は、いま流行の舌の裏側だけのベロチュー嬢で、私はこのような防御型のベロチューは好きではありません。

私が好きなのは、我を忘れて快感に浸り、お互いが相手の唾液にまみれ、舌が擦り減るくらいの執拗なベロチューです。それじゃないと興奮しない性質です。

仮にベロチューをお願いして、また嬢の舌裏しか舐められなかった場合、がっかり感による中折れの危険もあります。

しかし、何もせず逝けぬよりは、何かをして逝けないほうがましだ!見る前に飛べ!と自分を鼓舞し、嬢にこう告げました。

Bちゃん、おじさんはもともと逝きにくい体質なんだけど、ベロンベロンのエロいベロチューをしながら手でしてもらうと逝きやすいかも

嬢はすぐに私のお願いに従い、上体を起こし、愚息をやさしく擦りながら、チューをしてくれました。

私は舌を伸ばし、嬢の口の中を上下左右舐め回しました。。。が、防御型のチューは変わりません。相変わらずツルツルとした裏側の感触で、しかも私が舐めているだけです。

やっぱりダメか…

落胆しましたが、がっかりしながらもチューを続けてると、最初のベロチューとは何か少し様子が違うことに気づきます。

先ほど服を脱ぐ前は、身体を密着させてのチューでしたが、今は嬢のオマンコに中指を1本挿して、Gスポットを軽く刺激しながらのベロチューです。

私のGスポット攻めが余程気持よいのか、自ら腰をクネクネさせて、チューしながら時々悩ましい声で鳴いてくれます

ここで、考えました。

防御型のベロチューはどうすれば突破できるのか?と。

そのことに考えが集中し、下弄りが疎かになってしまいましたが、その疎かで適当な手マンでも、Bちゃんはえらく感じているようです。

これは攻めるしかありません。手マンとGスポット責めで息を乱し、声を出させて、舌の防御を解くことにしました。

 
防御網を破るには攻撃あるのみ 諦めないことだ

意識を手マンに集中し、嬢のオマンコに挿した指の角度と深さを調整しながら、嬢の腰の動きに合わせてリズミカルに強弱を付けてGスポットを攻撃し続けると…

あ~!あ~!気持ち良い!」とBちゃんが突然大きな声を上げて、激しく喘ぎだしました。

そして、愚息を握りながら下から私を見上げるような恰好で、唇を半開き状態で私をじーっと見つめてきます。

これはいけるかも!?と、すぐに嬢の唇に吸い付き、舌先で口の中を舐め回しました。。。がやはり防御型のベロチューだけは変わりませんでした。。。

と、諦めかけた矢先、何度目かのGスポット攻撃に大きな声を発した瞬間、嬢の上顎に強く密着させていた舌先が、上顎から一瞬離れ私の舌に当たる感触を覚えました

私はこの瞬間を見逃しませんでした。

これだ!ここだ!とさらにGスポットを攻撃続け、ふたたび嬢が激しく喘ぎ出したタイミングで、私は唇を窄め、強めに息を吸い込み、遂に嬢の上顎に密着していたBちゃんの舌先に吸い付くことに成功しました。

その後は、釣った魚に逃げられぬよう細心の注意を払いながら、徐々に嬢の舌の表側を舐め、ザラつく感触を味わいながら同時にGスポット攻撃を続けた結果、ついに嬢が忘我の境地に陥りました

アンアンと喘ぎまくるなか、こちらのやりたい放題のベロチュー漬けプレイを叶えることが出来ました。

お互い無我夢中で貪るようなベロチューを続けたので、口の周りが唾液でべとべとですが、嬢が下から見上げるような恰好でチューしているので、私の唾液が嬢の口の中に多く流れるような状況です。

防御型のベロチューをしていたBちゃんに申しわけないと思う反面、そんなことを忘れて執拗なベロチューを受け入れてくれるBちゃんに私の脳は大興奮!

すぐに射精感が高まり、「逝く!」と発すると、Bちゃんは愚息を咥え、無事に口内で気持ち良く射精することに成功しました。

最後の一滴まで絞り取ってもらい、客優先処置後、名刺を書いてもらい。プレイ終了となりました。

終始ニコニコしているので、第一印象では目が細く、少しガチャボコしている歯並びが気になりましたが、プレイ後に真顔の嬢を見たら、目も結構大きい美人さんであることを改めて確認できました。

某県美人の話がメインではなく、ただのベロチュー自慢の体験談になってしまいましたが、この嬢
、スタイルも良くサービスも最終的には満足のゆく嬢で、とても良いピン活が出来たと喜んでいます。

またまた長いの書いちゃってすみません。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『アムール』女教師&SPカード
amor
⇒場内指名でポイント2倍 

 
管理人より

「れれ」さん、お疲れさまでした。いやー壮大な物語でしたね。

割引不適用、イメージと異なる嬢、悪意ある受付、そして鉄壁の防御。

割引うんぬん、受付うんぬんはまだある話として、この裏側キスはちょっと聞いたことがなかったですね。

もしかして初露見ではないでしょうか??

しかし、このキス防御ってすごいですよね。考えられてますよね。だって見てくれはDKに応えいるように見えるんでしょ。口を大きく開いて、相手のキスを受け入れているように見せながらも、実は口内で防いでいる。

敵を最前線まで誘き寄せておいて、そこで食い止める。しかも敵は有効な攻撃をしていると思っているんですから、そこが一番の妙ですよね。

いやー素晴らしい。考えた人は相当の策士でしょうね。

ここで披露することで、もしかしたら流行するかもしれませんが、そのような方法があるということを知っていれば対策も取りやすいと思います。

「れれ」さん、新テクをご披露いただき本当に感謝です。同志を代表して御礼申し上げます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
勉強になった
裏側キスの経験がある
嬢も必死である
れれさん最高!
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】星の明かりに導かれ-池袋ピンサロ『すたぁ~らいと』終わってみればダブルランカー

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

上野『初めてのお仕事』は「ピンサロ探検隊」の協賛店にして、「ピン探割」提供店舗。

 titlelogo

なんと受付にて「ピンサロ探検隊を見た!」この一言で…

オープン~17時まで⇒3980円
17時~ラストまで⇒4980円

なんと指名料込みです!!!ぜひぜひこの機会にサービスバッチリのOLと戯れてください。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

久しぶりに訪れていた池袋。平日の15時頃だというのに凄く人が多い印象です。時計を見ると、約束の時間まで、まだ1時間あります。

池袋まで来て用事を済ませるだけで帰るにはもったいない。そこで事前に調べていた『すたぁ~らいと』で遊んできました。

店選びの決め手はダブル回転があったからです。というのも最近は、シングルでは全く物足りず、最低でもダブルはしないと欲求不満になってしまう、、、

投稿者は毎度おなじみ「孤高の早漏ボーイ」です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年2月下旬 
【地域】 池袋
【店舗名】 すたぁ~らいと
【利用経験】 初めて
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明
 

星の明かりに導かれ...

大通りからひとつ中に入った路地裏に『すたぁ~らいと』はあります。しかし、想像していたよりも人通りが多く、入店を躊躇う方も多いと思います。

階段を上るとお店がありました。受付に誰も居ないのでキョロキョロしていると、店員がカーテンを開け店内から出てきます。

ボ「いらっしゃいませ」
私「初めてだけど、かわいい子いる?」
ボ「大丈夫です
私(本当かな?)心の中で思います。

多くのお店では、受付に写真が貼ってありますが、ここにはそれが有りません。壁には料金表しか貼っておらず殺風景です。

ダブル20分3500円もありましたが、少しでも長く女の子と触れあいたかったので…

私「30分ダブルで」
ボ「4500円です」

会計を済ませると、一番奥の席に案内されます。上着をハンガーに掛け、座って嬢を待ちます。

シートの壁が低く、背筋を伸ばして座ると周りが見渡せてしまいますが、隣の席とは間隔に余裕があるので覗かれる心配はないと思います。

それよりも気になったのが、見える見えないではなく、ソファーの座面に敷かれたバスタオル。

このタオルって使いまわしだよね?衛生的にどうなの?いつ替えたのかな?そんな事を考えていると、1人目の登場です。

 
1人目の星明かり

ルックスに問題はありませんが、いかんせん若さがない。私の見立てでは、30は楽に過ぎていると思われます。それでも守備範囲が広い私には全く問題がありませんでした。

嬢「こんにちは~」
私「こんにちは~」

嬢「今日はお休み?」
私「そう、近くに用事があってね~」

私服のアラフォーが平日の昼間にこのような場所に居るから遊び人に見えたのでしょうか?

嬢「いつも、どこで遊んでいるの?」
私「五反田」
嬢「へ~そうなの~」

なぜか感心しています。言い終えると下着を脱ぎ始め、私にズボンを脱ぐようにと言ってきます。

日頃はキスしたり、抱きついたりして性欲を高めていくので、ズボンを脱ぐころには勃起しているはすが、この日はエロさが足りず、当然ふにゃふにゃ。その、ふにゃチンをおしぼりで拭きあげるとパックと咥えてくきます。

嬢の口が温かく気持ちの良いスタートです。その後、間を明けず胸を触ると…

嬢「冷たい~」
私「ゴメン」
嬢「手冷たいよ~」
私「よく言われる~」

性欲を高めるために胸を触ったのが裏目に出ました。

嬢「いきなりだと冷たいから、ここに手を置いて~」と背中に置くように言われます。暫く嬢の背中で手を温めてもらい、手が温まり許可が下りてから胸を触ります。

胸を揉んでいると、性欲が高まって、、、イッ、イカない!!どういうことでしょう。性欲が全く高まりません!

早漏の名にかけて、どうせすぐイクんだろうな?と、心の中で思っていたのですが、景気付けの一杯が効いたのか?それとも、嬢のテクに問題があるのか?全く気持ちよくありません!

というのも、単調な上下運動を繰り返すだけなんですもの。。

それでも、自他共に認める早漏の私、、時間ギリギリに発射っ!

私「名前忘れちゃうから、名刺もらえる?」
嬢「お店の名刺しかないの」
私「あっ、それならそれに、君の名前を書いてよ~」
嬢「○○です。いつもお客さんには口頭で覚えてもらってるの」

と言って奥に戻っていきました。指名を取る気がないのかな?まぁ、いいや。

少しすると2人目登場。今度は若く、顔も悪くはありません。

 
2人目の星明かり

対面するや否や挨拶代わりの一発!

嬢「指入れごめんなさい」
私「いいよ~」

嬢の顔をじっくり見ていると…

嬢「うん、なに?」
私「かわいいね~」
嬢「そう?」
私「年はいくつ?」
嬢「2☆だよ」⇒ホームページ上の年齢よりもかなり上!

嬢「今日は休み?」
私「16時から用事があってね~」
嬢「えっ!マジやばくない?時間ないよ~」
私「時間がないけど抜きたくってさ~」

ズボンを下ろすと、息子がおしぼりで巻かれたままのなんとも言えない格好でした。巻かれたおしぼりを外し、消毒してから咥えてもらいます。

1人目の嬢は上下運動の繰り返しだったので、2人目に期待すると…

ダメだ~!この子はもっと悪い。1人目よりも浅めに咥えて上下運動の繰り返し。これでは逝けそうにないのでおっぱいに触ると…

嬢「きゃっ」
私「ゴメン。冷たかった?」
嬢「冷え性?」
私「よく言われるんだよ」

嬢が私の手を取り温めてくれて、許可が下りところでおっぱいを揉みます。おっぱいを堪能しながら性欲を高めますが、依然続く単調なフェラに時間切れ。

私「名前は?」
嬢「○○。」
私「名刺ちょうだ~い」
嬢「無いんだよね~」

1人目と同じ答えが返ってきます。

私「名前を聞いても忘れるから名刺欲しいな?」
嬢「携帯にメモすれば~」

結局、名刺も貰えず、射精も一発と不完全燃焼のまま自宅に戻り、HPにて対戦した嬢を探してみると、なんとランカー!しかもよりによって、2人共ランカー!

驚きました。

フリーのダブル回転で2人共ランカーだったんです!

フリーでランカーのダブル対戦と聞けば、「ラッキーだったな~」と言われそうですが、今回の体験はアンラッキーのようにも思えます。

この体験を肥やしに、これからも懲りずに新規開拓を進めて行きたいと思います。


再訪率

【女の子評価】悪い
【店舗総合評価】二度となし

 
管理人より

激戦区池袋において数少ない「昭和」を感じさせてくれるお店。花びら回転をメインに、マンツー指名もあり。

どっぷり昭和で、30代がメインかなと思ったら、意外に20代前半なんかもいたりして、そのあたりは池袋を感じさせてくれるのですが、回転ゆえにサービスは少々単調。

とはいえ、池袋においては数少ない格安回転ですから、これはこれで重宝する方もいらっしゃると思います。

現代サロン隆盛の中、おぼろげながらでも星の明かりを絶やさず、できればサービスにもう少し力を入れて頑張ってほしいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
回転はギャンブル。だがそれがいい
すたぁ~らいと頑張って
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】皮オナで鈍感になった息子をフェラでイカせてくれる天使は現れるのだろうか…池袋ピンサロ『ちょこらぶ(現みつばちガール)』で試してみた

素人童貞ピンサロ

荻窪『ナックファイブ』19周年、795円!

お陰様で19周年。皆さまに愛されて遂に大台まであと一年を切りました。中央線の雄、ご存知・荻窪『ナックファイブ』が、本日2月7日(火)めでたく19周年を迎えました。

今宵をそれを記念して年に一度の超激安祭を開催。そのお値段、なんと…

795円っ!

さらに来店利用でもれなく半額券をプレゼント!

nack

今日遊ばずしていつ遊ぶ。今宵の遊び場は決定したも同然です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

はじめまして、「razzle」と申します。私の初レポートの前に、少しばかり自分語りをさせてください。

思春期に息子をいじる事を覚えて以来、それこそ猿のように何度も何度もオナニーをしていました。しかし友人に連れられ初ピンサロデビューをした時…

イケない…。

憧れのパイズリもディープキスもクンニも体験できて興奮も最高潮なのに、なぜかイケない。。。

そう、私は強い握力での皮オナを何年も続けていた故にイキにくくなっていたのです。

彼女とのセックスでもイケず、勢いでナンパしたもののベッドインからしばらくして萎えて呆れられた事もあり、諦めず再訪したピンサロでもイケず。

一度だけ嬢の前でイった事があるのですが、、、それも自分でしごくという体たらくで。しかも、暴発で、意図せず大量に顔射してしまって。。

嬢には泣かれ、罰金を払う覚悟もしましたが彼女の温情で事なきを得ました。

今でも申し訳ないと思っております。二度と同じ過ちは犯しません。

私はもう女の子の前ではイケないのではないか?

何度も自己嫌悪に陥りそうになりましたが、その度に心を奮い立たせ、愚息を滾らせ、そして、もう一度チャレンジしてみようと意を決し、誘惑の楽園へと向かう事にしました。

長い前置きとなりました、ここからが本文です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 razzle
【年齢】 20代
【職業】 フリーター
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ショートカットの小柄な子や程よい肉付きの子が好みです。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】お姉さん・清楚・美乳・ちっぱい・太め・ロリ
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♀)・フェラ

拙いながらも、私の経験と喜びを皆様と共有できたらと思い寄稿させて頂きます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】2017年1月中旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ちょこらぶ(現みつばちガール
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

射精のためなら2時間待ちもなんのその

向かったのは池袋『ちょこらぶ(現みつばちガール)』です。行列が耐えないラーメン屋「一蘭」の向かいに店舗があります。

ただ私の体験談を投稿した時点では、改装工事で営業中止(西口の『みつばちガール』へ移転)となっております。

「好みの可愛い子なら例えイケなくても悔いは無い」という考えから、私はパネルやHPで嬢報を調べてから指名しています。

この日、目に留まったのはショートヘアが可愛らしい「○○」ちゃん。早速階段を降り、ボーイに彼女の名前を告げると…

2時間くらいかかりますね~」との返答。

少し前の私なら引き返していたが、私の決意は固い。さらに言うなら私の息子も硬い。

近くにあるゲームセンターや家電量販で時間を潰し、紙に記された時間になって、いざ突撃。

待合室で10分、フラットシートに通され待つ事5分…

「はじめまして~」

写真とは全く違う髪形になっていたので少し驚いてしまいましたが、黒髪ショートの可愛らしいお嬢さんです。

申し訳ないのですが、私は芸能界に疎いので、どのような顔立ちかの表現は出来ません。ざっくり言うなら、全体的に細身で胸は小さめでしたね。

とても人懐っこい子で、会話もそこそこに私の太腿にまたがりディープキス。そして突然の耳舐め!電気が走ったような快感に思わず身を震わせると…

お兄さんかわいい♪

ノリノリです。出会って数分ですが、これは長時間待つのも頷ける…と納得してしまいました。

 
まだ本気だしてないだけ…

「お兄さん乳首弱い?」→「うん」と即答。

恥ずかしながら、乳首をいじりながら息子をいじるスタイルを何年間も続けていたので…

じゃーいっぱい攻めちゃう♪

もう、なすがままです。舌技も絶妙。そしておしぼりで息子を拭き、まだ見ぬブラックホールへ…

この子、素晴らしいです。

舌技がすごいのは先程わかりましたが、ディープスロートやヨダレを付けてからの3本指で亀頭攻め、テクニックの一つ一つでゾクゾクしてしまいます。

そして残り10分となった途端に…

じゃー本気出しちゃうよ♪

まだ奥の手があるのか!?と驚きつつも、咥えながらの手コキにシフト。しかもかなり強力です。なのに痛さを感じません。

息子が鈍感でなければ瞬殺でしょう。

激しい攻めを続ける彼女を見てると「疲れさせてるかな…辛いかな…」と思ってしまいます。以前何度かピンサロへ行った時も、相手への負担ばかり考えてしまっていました。

ごめん、俺普段からイキにくいみたいでさ、自分でしてもいい?

と声をかけ、乳首舐めやディープキスを絡めながら息子をしごく。悲しい事に、2分も経たずにイキそうになってしまいます。

あっイキそう…

と伝えると、息子を口に咥えしごきながら初口内射精。すざましい快感です。これが搾り取られるという感覚か…

口に精子を溜めながら、私優先で拭いてもらいました。いわゆる賢者タイムに入りましたが、「大丈夫?出していいよ?」と声をかけ、彼女はおしぼりに精子を吐き出していました。

同士体験談を見るとここでの対応も、女の子によって変わるそうですね…

「今日はごめんね~」

と彼女は落ち込み気味でしたが、私が間違ったマスターベーションを続けていたのがいけないのです。イケるものもイケないように育ててしまった私の責任です。

やんわりとフォローし、初めて口内射精ができた事が嬉しかったと伝えました。

以上、初レポートです。

これからも自分のオナニーライフを見直しつつ、天国へナビゲーション出来るよう精進して参ります。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』オープン記念第二弾!
bee
⇒チクッと甘いみつばち体験
 
 
管理人より

早漏にも悩みがありますが、遅漏は遅漏で悩みがあるものなのですね。

何をしてもイケないという辛さ。。

確かに考えたら、ちょっとゾッとしますね。イキたいのにイケない。嬢の焦りがさらに焦りを生み、気持ちばかりが先走って、頑張るだけ頑張らせて、、、結局不発。

すっきりするどころか、逆に申し訳ない感じ。

今回もギリギリでしたからね。最後は自分でしごいて、口内へ着床。結果的には口内成功のような形ですが、できればフェラからそのまま口内へと果てたいですよね。

「razzle」さん、嬢名リストを得て、神のテクを持つ舐め神に突撃してみてください。おそらく彼女たちなら何とかしてくれるはずですから。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
共感できる
遅漏はつらいよ
特になし
make a survey


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】はぢめてのフリー宣言-池袋ピンサロ『キャンパス』ちっぱいとベロチュー手コキに愛されて、、、フリーも存外悪くない

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『みつばちガール』第二章の幕開けが近づいてきました。

index_logo

 
グランドオープンの日付けは1月中旬との発表ですが、情報筋によると1月下旬との見方が有力です。

母体は言わずと知れた東口『ちょこらぶ』そこへ姉妹店からの移籍なども絡み総勢100名を超えるメガサロンとして第二章の幕開けです。

A1452687715
 
オープン特典、その他移籍情報などに目を光らせておきましょう。祭りの時間はまもなくです。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆様、遅くなりました。新年おめでとうございます。「れれ」でございます。

新年一発目のレポートは、2017年の姫初めで恰好よく決めたかったのですが、今のところ上京の予定も無いので、昨年末ピン活2年目にして初めて経験したフリーでの体験談を報告させて頂きます。

どうぞお付き合いくださいませ。


投稿者はこんな方 

【同志名】:れれ
【年齢】:40代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約2年
【主戦場(地域】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:スタイル
【嬢選びの重点詳細】:巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ】:清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月中旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャンパス
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:30分5000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可
 

八方塞り、打つ手なし、こんなときこそ…

12月中旬某日

年末の慌ただしいなか久々の東京出張があり、思いっきり羽を伸ばしたかったのですが、月初に勃発した巨大クレーム対応のため最近やたらと忙しく…

この日も朝一の新幹線で東京へと向かい、午前中にクライアントと面談、そして、その日の夕方から開催される社内(私の会社は関西地区なんです)の対策会議に出席のため、15時前後の新幹線でばならない。。

というハードスケジュールの中でピン活してきました。

顧客との面談を終え、同行した仲間からの昼食の誘いも断り、我がホームグラウンド池袋駅に到着したのが午後12時半。

品川発15時の新幹線に乗るためには、遅くとも14時半には池袋を出発しないと間に合いません。従って14時の案内では遅いのです。また、風俗というものは予約時間ピッタリに案内されることは稀であり、遅れ時間も考慮すると、どれだけ遅くとも13時30分にはプレイ開始する必要があります。

となると、私に残された時間は、今から約1時間。

人気の子は、1時間以上待たされて当たり前なので、昨夜リストアップした嬢に入るのは無理かもしれない。でも何もしないで諦めるよりは、行動してから諦めよう、見る前に飛べ!と、急いで『ちょこらぶ』の受付へ行くも…

「〇〇さんは2時間待ちです」と遭えなく撃沈。

それではと『ぐれふる』へ急ぎ赴くも「〇〇さんは1時間半待ちです」と無念の撃沈。であればと、『キャンパス』へ行くと「〇〇ちゃんは1時間くらいの待ちで入れますが、本日 下のお触りは出来ませんが大丈夫ですか?」とのこと。

あっちこっち歩いて、既に時間は13時。時間通りに案内されれば新幹線にも間に合うが、先のことは読めないので、この子も指名は断念です。

もう自分の用意したカードは出しつくした。もう手は無いが、このままピン活せずに帰るわけにはいきません。

ピンサロの少ない関西で、しかも田舎暮らしの私は頻繁にピン活ができないので、遊べるとはできるだけハズレ(失礼!)嬢を引くまいと必ず指名をしてきました。

が、今日ついに伝家の宝刀を抜くときが来たようです。

 
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし…ダァァァッ!!!!

「...お客様、どうななさいますか?」と促す店員に、毅然と尋ねました。

フリーだと、どのくらい待ちますか?」

フリーですと、すぐのご案内です」

「それじゃ、フリーでお願いします!」

堂々と胸を張り、人生初のフリー宣言をしました。

遅かれ早かれ、いつか、同志の皆さま方のようにフリー宣言をする日がくることは予想していました。がしかし、こんなバタバタとした状況のなかでフリーを宣言するとは全くの予想外でした。

根っからリサーチ好きの私は、各店の大凡の出勤嬢が頭の中に記憶されていて、仮にフリー宣言するにしても、ある程度勝算を考え、勝率が高いと思われるときに、勝負に出るものと思っていました。

それがまさか、リサーチが不十分のまま、お店の選定も行き当たりばったりで、さらに時間もギリギリのなかフリー宣言とは…

目の前にあるパネルから出勤嬢の顔とスリーサイズを必至で頭の中に詰め込もうとしましたが、もう頭の中は真っ白で、何も入ってきません。

無。真っ白。いや、暗闇か。これぞフリー道が歩む道でしょうか。先にあるのは光か、それとも闇か。。。

爪チェック、手のアルコール消毒後、約束どおりすぐにシートへ案内されました。

心境は、まな板の鯉。煮るなり、焼くなり、何でも来い!もう逃げも隠れもしないぞ!と一人案内されたシートで息まいていると…

こんにちは、よろしくお願いします

嬢がすぐに現れました。

 
フリー道の先に、美人がいた。

嬢はダボダボのセーターを着ていました。少し大きめだったため、上半身の正確なボディラインは判りませんが、靴を揃える時の後姿から、ちらりと覗いた脹脛の太さから「ポチャ」ではないことが確認でき、まずは一安心。

さらに正面を向いて近くでお顔を確認すると、「松田美由紀」似(故松田優作の奥さん、松田翔太のお母さんと言った方が良いかも)で、不美人ではなく、ことさら安心しました。

2014072200103
 
安心したからか滑らかに言葉がでてきます。

人生で初めてフリー宣言をしたんだけど、こんな美人ちゃんに会えるなんて予想外でした。フリーで、どんな子が来るかも分からず遊ぶ人の気持ちがこれまで理解できなかったけど、割安でこんな美人ちゃんに会えるんだったら、フリーも悪くないですね

と嬢に会うなり、まくしたてました。

本当ですか。会った早々いきなりそんなに褒めてもらうなんて!お世辞でも嬉しいです」と嬢(以下Aちゃん)の頬が緩みました。

Aちゃんは、話し方もしっかりしていて好印象です。

「今日はお仕事の帰りですか」
「この店にはよく来られるんですか」

など他愛のない会話の後、こちらから早速先手を打ちました。

Aちゃんのおっぱい触りたくなっちゃった。触っていい?

もちろん良いですけど、私胸ちいさいんですよ。ごめんなさい

と申し訳なさそうな表情で胸のあたりを手で押さえながら体を寄せて近づいてきたので、手を伸ばし、嬢の手をそっと払うようにして、服の上から優しく撫でまわしました。

確かに服の上からでは胸の膨らみはほぼ分かりませんが、指先には乳房の柔らかさと乳首の突起部の感触を味わうことができました。

どうです?がっかりしました?

服の上からの執拗な乳弄りに感じているのか、喘ぎ声を漏らすまいと、僅かに下唇を噛むような表情を見せながら私に尋ねました。

がっかりだなんてとんでもない。こんな可愛い子の乳首を弄れて感激、感激!とっても嬉しいよ

と答え、服の上から乳房全体を揉んだり、乳首を摘まんだり、しばらくAちゃんの反応を見て楽しみました。

 
フリーでもベロチューはできるし下も触れます

「服、脱ぎましょうか?」 とAちゃんが話しかけてきたので、脱ぐ前に膝の上でギュッと抱きしめながら、「いっぱいキスしたい」とお願いすると、笑顔で「いいですよ」と即答。

すぐに、膝の上に乗ってもらい、小柄で中肉中背の背中やお尻を撫でまわしながら、楽しいベロチュータイムの開始です。

Aちゃんはイヤラしいベロチューに嫌がる素振りもみせないので、しばし無言で、Aちゃんが息つぎや喘ぎ声を発することができないほど激しく舌を絡め合った執拗なベロチューを続けました。

しかし、フリーで入ったのに余りねっちこいのは嫌われるかもしれない、と我に返り…

「Aちゃん、おじさん、しつこくてゴメンね。こんなにいっぱいキスしてくれて、とっても嬉しいんだけど、辛くない大丈夫?」と尋ねると…

全然平気ですよ。私こそ、喜んでもらって感激です!」と笑顔で答えてくれました。

昔、ネット(or雑誌)のピンサロの遊び方マニュアルのような記事を読んだ時に、「フリーは基本的には下のお触りは無し」というのを読んだことがあります。

なので、フリーは「下いじり」ができないものと勝手に思い込んでいたのですが、執拗なベロチューの後、打ち解けた頃合を見計らい…

Aちゃんのオマンコ触りながらチューしたいな~」と甘えてみると、「いいですよ」とあっさりOK。

フリーは下いじりNGなんて、私の勝手な思い込みだったんですね。

(よくよく考えてみたら、同志体験談を読めば簡単に判ることでした)


結論、フリー道も悪くない

Aちゃんが脱ぎ始めたので、私もいっしょにズボンとパンツを脱いで、愚息のお清めをしてもらいました。

Aちゃんの体は、ガリでもぽちゃでもなく、中肉中背という言葉がぴったりの容姿で、本人も言っている通り胸は小ぶりで星人の私には正直物足りないものでしたが、一生懸命のベロチューは大変好印象で、プラスマイナスゼロと言ったところです。

その小ぶりなオッパイを舐めまわしながら、クリちゃん周辺を中指の先で攻めると、おそらく仕込みのせいだと思いますが、するすると膣口に導かれ、すぐに中まで指が吸い込まれるように入ってしまいました。

そのままGスポットを探り当て、しばらく中指一本で刺激を続けましたが、反応が今ひとつだったので早々に引き上げ、お口のサービスを受けることにしました。

お口のサービスは、特筆すべき点がなく進みました。そして、10分前だと思われる場内コール後、咥えていた愚息を一瞬だけ離し、「あ、時間無い」と独り言のように小声で呟き、またすぐに愚息に食らいつき、先ほどよりお口を窄め気味に上下のピストン運動のギアも高速モードへと切り替えました。

この一生懸命に奉仕するAちゃんの姿に心を動かされ…

Aちゃん、ごめんなさい。おじさん逝きにくい体質だから逝けなくても大丈夫だから。この後の仕事に支障が出ると不味いから、一回休憩しようか?

と提案しましたが、Aちゃんは咥えていた愚息を離し「大丈夫です。まだ時間はありますから」と必死に頭を上下に振って奉仕してくれました。

困ったものです。一生懸命に奉仕してくれるのは有り難いのですが、このままでは逝けそうにもないので…

「Aちゃん、おじさんね、ベロンベロンのチューしながら、おチンチンをいじってもらったほうが逝きやすいかも」

と告げて、ベロチューしながら手コキをして貰うことにしました。

プレー前半でAちゃんの舌を飽きるほど吸いまくった筈ですが、今度のチューは、私を逝かせやすくするためか、Aちゃん自ら積極的に舌を絡ませてくるベロチューで、嬢のプロフェショナルな姿勢にまたまた心を動かされました。

私もAちゃんの心意気に答えるべく、何としてでも逝ってやろうと、愚息に精神を集中した結果、一気に射精感が高まり、、、

Aちゃん逝っちゃう

と告げた後、がばっと愚息を咥えたAちゃんのお口の中に無事射精を決めることができました。

処理は嬢優先でしたが、射精中もお口の動きを止めることなく、しっかり最後まで吸い取ってもらい、久しぶりに気持ち良い口内射精を決めることができました。

ピンサロ以外の風俗でもフリー宣言なんて一度もしたことない私。当日までフリー宣言なんて微塵も考えていなかったのですが、実際に経験してみると、私的には良い嬢に当たったおかげで、フリーも悪くないなという思いが強くなりました。

今年はフリーも上手く取り入れ、より充実したピン活に精進したいと思う次第です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『キャンパス』寝室でのひととき
top_catch1
⇒パジャマで誘惑されたらね...

 
管理人より

ゴーイング マイ ウェイ

人生いつでも行き当たりばったり。なんくるなるさーの精神で、今日もおいらはフリー宣言っ!

「れれ」さん、フリー道へようこそ。

仕方なくのフリー宣言でしたが、結果として満足できてなによりでございます。もし今回の体験が最悪だったならば、おそらく今後はフリー宣言を封印していたことでしょう。

個人的にですが、フリーにはロマンがあると思っています。

すり傷、やけど、大怪我、爆死、即死。それだけじゃなくリハビリを必要とする後遺症が残る場合もあります。ですが、それ以上に素晴らしいことも、時々あります。

フリーなのにこんな子が、フリーなのにこんなことまで。。。

それを引き当てたときの脳内麻薬は、指名したときの比ではありません。

人生フリー道。皆さまも道に迷われたときはぜひ一度お試しください。緒戦はお遊びですから。多少のギャンブルがあってもいいと、個人的に強く思っています。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】なぜ君のような子がピンサロに!?池袋『キャンパス』マジで真面目な清楚系JD

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ピンクサファイア』本日もお試し価格、エリア最安価格にての特別ご奉仕中です。

banner_event_trial
 
18時までお試し20分3000円、さらに今日は未経験新人の体験入店の予定アリ!これは狙い目ですよ~!

下町の純情サロン『ピンクサファイア』規模は小さいけれど確かな技術があります。ぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

今年の抜き初めは、池袋『キャラメル』の真オキニでした(年明けも在籍してくれてて一安心)。今回は1月半ばに訪れた『キャンパス』での初体験嬢をレポートします。


投稿者はこんな方 

【同志名】:hiro
【年齢】:30代
【職業】:リーマン
【ピンサロ暦】:約3年
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:絶対指名
【属性】:M
【嬢選びの重点】:容姿
【嬢選びの重点詳細】:小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:超狭い
【好みのタイプ】:黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】:トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【利用地域】:池袋
【店名】:キャンパス
【利用経験】:5回以上
【利用方法】:写真指名
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:なし
【料金】:30分8000円
【受付接客度】:気にならない
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可
 

不発のプレッシャー

その日僕は、昨年末に出会った準オキニの美少女ランカーに入るつもりでした。しかし、朝届いた『キャンパス』のメルマガを見ると、その子のスケジュールが遅い時間に変更されています。その時間は予定があって入れません。

しかし、同様に前々から気になっていた清楚でかわいいと噂の子が急遽昼間に変更されています。

指名すると心に決めていた子がいながら、同じ店で浮気をするのは少々胸が痛みましたが(笑)、清楚系美少女が大好きな僕としては、この機会にチェックしておかなければと、謎の使命感にかられ写真指名を決行。

出勤前で無事口開け獲得となりました。

実はこの日、僕は個人的なプレッシャーと戦わなければいけませんでした。それは、「今日俺はイけるのか?」というもの。

今回の数日前、船橋にいるリピ嬢と交わっていたのですが、高度なテクと濃厚なサービスを誇る彼女相手にまさかの不発…(この時はふたりしてガチヘコみしました)。

元々不発率の高い僕、しかも昨年お話ししたかと思いますが、ここ『キャンパス』には4連続不発という呪われた過去があります。

しかし、だからこそ、この『キャンパス』で、しかも本命ではない子でイケれば、俺は男として一皮ムケるんじゃないか!

プレッシャーに打ち勝とう、そう決意しました。

 
多くの男性が好きなタイプ

時間になり、女の子とご対面です。

ん?確かに清楚ではある、がしかし、うーん美少女というほどの可愛さではないなぁ、というのが正直なファーストインプレッションでした。

当初入る予定だった準オキニがあまりにもアイドル的なドストライク美少女なので、どうしてもその子との比較にはなるのですが。。

さらに、落ち着きのある雰囲気は、プロフィールから受けた明るく天真爛漫なイメージとは異なるものでした。とはいえ、もちろん嫌な印象は全く受けません。

「ご指名ありがとうございます」との丁寧な挨拶からスタートし、むしろ好印象。イメージ的には、真面目でおとなしめな普通の学生さんという感じでしょうか。

初めましてなので、ちょっと距離が縮まらないなぁという感覚でしたが、気候のこととか普段何してるのみたいなことを話してるうちに、柔らかい笑顔も見えるようになりました。

そこそこ温まったところで、さてプレイです。

 
妄想を膨らませ、射精感を高めて、、

この子は膝上には乗らない子のようなので、手を取り体を引き寄せます。そして、「キスしよっか?」とストレートに伝えると、「うん」とやや恥じらいの表情を浮かべながら応じてくれました。

この時、僕は思いました。

せ、清楚だ!これはホンマもんの清楚だっ。

こんな純な子とこれからあんなことやこんなことを…と考えながらキスをしてると、俄然燃えてきました。何十回とピンサロへ通っていてもこういう気持ちは消えません。

上を脱がすと、ちっぱいですが、この子のキャラにはこれが合ってるようにも思います。優しく乳首を舐めると、小さいながらも啼きます。

その間、女の子も僕の乳首を触ってきます。

こんなにも真面目でおとなしい清楚な子が、、、このシチュエーションだけで我がジュニアはビンビン。しかし、初期段階でビンビンでもイケなかった数日前のことを考えると、まだ油断はならぬ、まずはこちらから攻めて嬢の反応で興奮を高めなければ。。

濃密なキスを交わしながら、僕の手はするするっと彼女の秘部へ。しっとりと濡れています。この真面目でおとなしいJD(もう完全にこういう設定にしている)の、ア、ア、アソコがこ、こんなにも…

たまらずクンニすると、小さかった喘ぎが一段階ボリュームアップし、アドレナリンが分泌していくのがわかります。

ただ、ここで時間を使いすぎると「イク」という最大の目的を果たせないと思い攻守交代。


心配は杞憂に終わりました

軽く拭かれてから、まずはソフトなフェラ、そして次第に激しく…な、ならない!

この子のフェラは終始ソフトで優しく、でも舌が亀頭にぬるりと絡んで気持ちよく、刺激もほどよくあるという不思議なフェラです。

たまらず、「俺も舐めたい、舐め合おう」と69の提案すると、またしても頬を赤めながら(そんな風に見えた)、「…うん…」と受け入れてくれます。

僕は清楚な子との69が好きだ。とても好きだ。異常に好きだ。

この体勢に行為が、おそらく女の子にとっては最も恥ずかしく、また僕としても最も背徳感に浸れる瞬間でもあるからだ。(特に相手が清楚であればあるほど)。

清楚で真面目な子のお尻やアソコが顔に近づいてくる。そのお尻を抱き寄せてアソコにむしゃぶりつく。秘部から蜜が滴る。

これ書いてる今でも勃起してきます。

またこの時の反応がとてもかわいくて、時折腰がぴくぴくして、それとリンクするように僕の息子を咥えている口から「んんっ、あぁん」という啼き声が聞こえてきて…

僕との69で本気で悶えている。。愛液が続々と溢れでてくる。。

清楚で真面目でおとなしい女子大生との69は至福の時でした。

最後は顔を見てフィニッシュしたいと思い、元の姿勢に戻り、ラストはさすがの彼女も僕を見つめながらピストンの速度を上げ、不発の懸念を抱いていた僕を射精に導いてくれました。

口からは自然と、「ありがとう」の言葉が出できました。そして、初見の彼女に対して抱いた見た目の印象について、心の中で詫びました。

実際、僕の処理をしてくれている目の前の子は、とてもかわいく見えました。

 
なぜこんな娘が風俗に…

結構早めにイッたようで、その後わりと長めに互いの趣味や彼女の将来の展望などの会話をしましたが、本当に真面目な学生さんという印象で、「なんでこんな子が風俗を」の典型的なタイプ。

しかも、名刺には「浮気厳禁ですよ」との言葉が…。

僕はこの日別の子に入ろうとしていたということを彼女には言っていないので、何とも複雑な気分になりました。

「私から浮気しないでね」という営業文句なのだと思いますが、「本命の子を大切にね」とのメッセージだったとしたら…。

ちょっと考えすぎですかねw

それにこの日当初入ろうとした子も真の本命ではないですからね。全く気が多い自分にはうんざりです(笑)。

ちなみにこの子、いわゆるランカーではありません。本数にも比率にもいない。

おそらくですが、遭えて「載せていない」のだと思います。だって、こんなにも清楚で献身的で性格のいい子がランキングに入らないわけがない。

予定と違う子に入ることになった日でしたが、結果的には連続不発という「キャンパスの呪い」から解き放ってくれるには十分すぎる良嬢との出会いとなりました。

キャンパス』には素敵な清楚っ子が多い!!

以上です。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◆池袋ピンサロ『キャンパス』寝巻でいちゃいちゃしましょうね。 
top_catch1
⇒そこの旦那、誘われてますよ。早く行かなきゃ!

 
管理人より

なぜ君みたいな子が風俗に。。。でも実際、こうして働いていて、恥ずかしいそぶりを見せつつも変態行為に応えてくれるし、頬を染めながらも恥じ入らず、案外平気でポコチンを舐めてくれる。

この手の女子って、いったいどっちなんでしょう。

清楚なのか?本当は清楚じゃないのか?恥ずかしいのか?実は恥ずかしくないのか?

いわゆる「清楚系ビッチ」というカテゴリーでしょうか。

外見は清楚だけど内面はビッチ。男受けだけを狙って計算して、外見も雰囲気も、話し方も感じ方も全部計算。で、見事にコロコロ転がされる、、、かわいぅーねぇ!!って。

これは僕の知り合いである風俗マイスターの言葉なんですが…

「風俗に普通の女の子はいないよ。だって、普通の子は風俗では働かないから」

って、まぁ常識に考えたらそうなんですが、ねぇ~。これじゃロマン(妄想)がなぶらないじゃないですか。チクショー!

だから、いいんですよ。いわゆる清楚系ビッチで、全然いいんですよ。現場で萌えることができたら、脳内で興奮できて、気持ちのいい射精ができたら、それでいいんですよね。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』研修中の娘と出会いました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋『キャンパス』2017年度一発目はパジャマです。寝巻きで誘惑。彼女からのお誘い。

top_catch1

据え膳食わぬは男の恥。これを断る男は男に非ず。一月限定でロングコースも解禁中。合わせてお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「けんたろう」です。

土曜日なのに午後から仕事。それでも午前中から家を出発!!そして、池袋で途中下車。

何故か?って。それはもう決まっています。ムラムラ感もあり、年末の街の浮かれた雰囲気に乗せられて、いつもの場所を目指しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】: けんたろう
【年齢】 :30代
【職業】 :リーマン
【ピンサロ暦】:約5年
【主戦場(地域)】:新宿、池袋
【流儀】:その時々
【属性】:M
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】:メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】:ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月中旬
【地域】:池袋
【店舗名】:ちょこらぶ
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:イベント割
【料金】:30分4500円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:前後◎
【全裸の可否】:可


動のパチ屋と静のサロン

クリスマスを1週間前にして、駅周辺はカップルやら家族連れなどで大賑わい。街は幸せオーラでいっぱいです。

目指すお店は池袋『ちょこらぶ』。このお店の近くには、パチンコ店が複数あり、どこも朝から長蛇の列ができています。

10時の開店から少し時間がたっているにも関わらず、並んでいたお客さんが続々とパチンコ店になだれ込んでいきます。

人目を気にする私は、パチンコ屋のお客さんに紛れ込む感じで『ちょこらぶ』に入りたかったのですが、パチンコ屋に近づきすぎたため係員の人に誘導されて、危なくパチンコ店の列に並ばされそうになるハプニング!

それをうまくかわして、『ちょこらぶ』の入口へ。

パチンコ屋の客がこれだけいれば、人目を気にしている場合でもないと決心して、階段を下りていきます。

階段を1つ、2つ降りると、すでに5名ほどが並んで受付中。まだ10時を少し過ぎたところです。
みなさんの出足の早さに驚きます。

イケメンの店員さんが、手際よく受付を進めています。受付の合間にも「前日予約の方、いらっしゃいますか~?」と声をかけており、仕事ができる感じで好印象です。

同志が受付をしている最中に、パネルを遠目に見ながら同志たちの指名を確認しつつ、オキニの出勤状況を確認します。

どうやらイレギュラーなく出勤している様子。さらに、生理マークもついていない。

予定通りオキニ指名で行こうと決心して自分の順番を待つ中で、「今日は受付終了です」と早くも言われている嬢がいて、人気嬢は前日受付か、または開店前に並ぶ必要があることを悟りました。

そして、いよいよ私の受付です。


天(店)の声「待てないならば覚悟を決めよ!」

オキニの番号と名前を告げると…

「以前もお遊びされたことありますか?」 きっぱり「はい」と答えます。

土曜日ですが、今日は午後から仕事のため、待ち時間が気になります。最大でも1時間程度であってほしいと願いながら、店員さんの答えをまっていると…

「○○ちゃんは13時ですね。よろしいでしょうか?」と。

一瞬にして、今日の予定が崩れ去りました。。さすがに13時は仕事もあるし無理です。。

「その時間は無理ですね。ちなみに○○ちゃんは明日は出勤ですか?」

「明日はお休みです」

と他の嬢の指名を勧めてきます。

一瞬、撤退も考えましたが、思い切って「フリーでもいいですか」と伝えると「もちろん!フリーだとすぐ入れます!!4500円です」とさわやかに答えてくれました。

同志の体験談が脳裏をかすめます。ややハズレ気味の嬢もいるようだったのですが、覚悟を決めて、そして新規開拓の願いも込めて…

「じゃあ、フリーでお願いします!!」

店員さんに料金を払い、マウススプレーをして、すぐプレイルームへ。

店内はやや暗めで、シートはフラットで、広さは普通です。入ってすぐの席に案内されます。そのため、周りの状況はあまり掴めませんでしたが、自分の周辺はほぼ満席。

開店間もない時間帯にも関わらず、同志たちの出足の早さがうかがえました。

すぐにお茶とおしぼりを持って制服を着た嬢が「はじめまして~、○○です」とさわやかに登場しました。


会話はディープなキッスで…

第一印象は…

肩ぐらいまでかかった黒髪。制服の上から見た感じではスタイルもよく、ルックスは目鼻立ちがくっきりとしたお姉さん系です。

満面の笑みで、「外は寒いよね~?」と言いながら、さっそく両手を握り、そのまま手をを拭いてくれます。

思ったよりも良い感じのスタートで、この時点で地雷回避できたのではないかと確信。

そのままの流れで膝の上に乗り、跨って軽くキス。舌を入れようとすると、それに応えてくれて、濃厚なDK。特にこれといった会話もなく、けっこう長い間、DKを交わす、、、大満足のスタートです。

制服の上から胸に手をやると、なかなかのボリューム。DKを続けながら、自分の上着をどんどん脱がそうとしてきます。

自分もそれに対抗して、制服の中に手を入れブラをとって、乳首を触りつつ、全体的に包むように優しく揉んでいきます。乳首もツンと立って、いい感じに「んっ、ンンン」とかわいらしい声で鳴いてくれて…

ここで嬢から「服、脱ぎましょう」と提案があり、お互いセルフで全裸になりました。全裸になると、再びDK攻撃。ジュニアは反応しまくりです。

反応したジュニアを見ながら、「あら~、もうこんなに大きくなっている~、すごいねえ」とお決まりのフレーズを口に出し、そのままウエットティッシュでフキフキ。

やさしい力加減がGood!!

自分は丁寧に拭かれることは全く問題ないのですが、ゴシゴシやられるのは苦手です。


感じてくれていい感じ

嬢が全裸になったところを見計らって、「下も触っていいの?」と聞いてみると、「大丈夫よ~。生理中ではないよ~」と笑顔。

ここで再びガッツポーズです。そして、お約束のDK。

抱きしめるように両手を背中に回して、ボリュームある胸を自分に押し付けてDKをしてくれるため、濃厚なDKと女性特有のの体の柔らかさを同時に堪能でき、満足感が高まります。

そして乳首舐め。舐めながら反対の手でも乳首を触ってくれます。ソフトでやわらかい舌遣いで、すごく気持ちいい!

ベロベロと激しいものではなく、優しい感じの乳首なめで、良い感じ。時折、上目使いでこちらを見る目もエロさを倍増させます。

乳首なめをしてもらいながら、自分はかわいらしいピンクの乳首をコリコリと触り続けます。嬢も乳首を舐めてくれて、目がうっとりとした感じを出してきます。

自分は下へ下へと手を伸ばしいきます。指でクリを触ってみると、仕込みが入っているのでしょうか、良い感じで濡れています。

中指でクリを優しく触りつつ、「気持ちいい?」と聞くと嬢はコクッと首を上下して、「んっ、んっんっ」良い感じの声で泣いてくれます。

嬢を引き起こして、嬢の乳首を舌で舐め、片方の手でクリを攻撃しつつづけます。そうしていると天然の潤滑液がドクドクと溢れるように出てきて、自分の手のひらにどんどん流れてきます。

その勢いに合わせて、中指を一本だけ膣の中に入れて、ゆっくり出し入れすると、クチャクチャと音がして、「痛くない?」と聞くと嬢が「いいっ。。あ~ん。。」と反応してくれます。

お互いいい感じになり、嬢の身体を堪能させてもらったところで攻守交代です。


気持ちよくフィニッシュできました

嬢が自分の両足の間に入り、再び乳首なめをしてくれ、そのままスムーズに下半身へ。すぐにジュニアへは行かず、入念に玉なめもしてくます。

吸い込むような玉舐めではなく、乳首舐めと同じように、ソフトで舌全体を使った感じで舐めてくれます。

そして、玉をペロペロしてくれ、舌を見せつけるようにして、ジュニアをパクッとくわえ、顔を一定のリズムで上下に動かします。手コキは少な目でジュニアを両手で支えてフェラを続けてくれます。

ただ、ここで問題発生!!

乳首舐め、玉舐めのときと同様にソフトなのです。さらに咥え込みが浅めです。そのためか、ジュニアへの刺激が少なく感じ、今一歩爆発までたどり着けそうな感じがしない状況となります。

また席が入口に一番近いところのためか、店員さんとやたらと目が合い、そのつどふと我に返って、頂点まで登れる感じがしません。

このままソフトなフェラでは爆発は無理だと思い、両手で乳首を触り続けると、嬢は上半身からお尻にかけて、くねくねと色っぽい動きを見せます。

その動きに合わせるように気持ちが盛り上がっていきます。

こんなクソ男のジュニアを咥え、時々上目づかいを見せながら、ジュポジュポと音をたてて、一生懸命に上下している顔もまた興奮を高めます。

ここを逃すと不発に終わりそうだと思い、まだ時間に余裕がありましたが、「そろそろイキそう」と伝えると、手コキも加え、ストロークを若干早くしてくれ、見事大爆発。

爆発後も吸い尽くすように、まだフェラしててくれます。最後まで絞り出してもらい、口の中のものを含んだまま、まずはこちらから処理。そして、吐き出して「いっぱい出たねぇ~」と笑顔。

この対応には感激しました。

その後、着替えを済ませて、嬢は名刺を書きに一旦退席。すぐに戻って来ると「あとで読んでね」と名刺を渡されます。

ちょっと時間に余裕があったため、「また来てね」「お兄さん、うまいから気持ちよかったよ。」などとお世辞だとしても、嬉しい会話をします。

そして、アナウンスも聞き取ることができないくらい話が盛り上がってしまい、店員さんから「お時間です」と声を掛けられ、嬢から「あれ??もう時間?気づかなくてゴメンね。」言われながらいそいそと退席。

立ち上がるとすぐ出口のところで、キスをして見送りされて退店しました。

名刺を見ると「もっとさわって舐めてほしかった!」と書いてくれていました。営業トークではあるでしょうが、内心うれしいものですね。

HPを見たら、前回投稿した嬢と同じく試用期間中でした(だから入口付近の席で店員さんとの見回りも多かったんだと後から納得)。

同志の書き込みを見ていると試用期間中の嬢にはハズレの場合もあるようですね。確かにこの嬢の場合はフェラには課題がある感じもしますが、試用期間ですからね。

試用期間の嬢をあててくれ、新しい出会いができたフリー宣言に感謝です!

今回は流れの関係で大好きな69ができなかったですが、次回にチャレンジしてみようと思います。

おっと、当初入る予定だったオキニとどちらを選ぶか、うれしい悩みをかかえることができたようです。充実感いっぱいで帰路につくことができました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり

◆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』15日はちょこフェス開催っ!
A1888717840
⇒移転休業前 最後のちょこフェスだぁーー!

※2017年1月中旬、池袋西口『みつばちガール』新規オープン予定!
A1452687715
⇒オープン特典に期待しましょう!


管理人より

フリーで研修中の女子を案内される。

これはお店から安牌であろうと見なされる他、見てくれ、身だしなみなどが平均以上であるとの意味。つまり「けんたろう」さんは、イケメン(に近い)ということです。

くぅ~羨ましいぃ”ぃ”ぃぃ!!

私も研修中の女性と戯れたいです(切実)


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方にお尋ねします
内容以上だった
内容どおりだった
印象がちがった
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』容姿抜群の10代スレンダーモデルのテク不足をどうみるか?

素人童貞ピンサロ

第4回嬢名ビンゴ当選者発表

1月5日(木) 第4回嬢名ビンゴ、正解者の発表です。が、その前にお詫びがございます。

今回は問題にダブル体験談や選択肢に不備(該当者なし、在籍退店)のあったものが含まれておりました。誠に申し訳ございません。

それら不備のあった問題は除外して集計いたしましたので、先にご報告させていただきます。

ではそのうえで、ビンゴ当選者の発表をさせていただきます。参りますっ!!!

第4回 嬢名ビンゴ 当選者は、、、ゼロ誰もいませんでした。

終わってみればの結果論ですが、今回も極めて難易度が高かったようでした。回を追うごとに順調に正解数が増えていましたので、もしかしたらとは思っていたのですが、不備などもあり誠に申し訳ございません。

先般、申し上げましたように、想定外の超不人気のため(最終回は参加者10名以下)嬢名ビンゴはとりあえず是にて終了とさえていただきます。

終わりがこのような形になり誠に申し訳ございません。キャリーオーバーした12万円は何かしらの形で皆さまに還元させていただく予定ですので、それはまた追ってご報告させていただきます。

当初の計画と異なる形での終了をお許しください。誠に申し訳ございません。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

12月下旬、学生は冬休み目前、今年度最後の授業を終え、いざ池袋へ!

時刻は午後16時。雨がまばらに降っており、寒さも影響して客足は鈍いと判断。おそらく、お店も空いているのでは…と期待して『ちょこらぶ』へ。

しかし、目論見どおりにはいかず、見えるだけで4名の同志。さらに受付までの階段でも2人とスレ違う。

やはり人気店のようだ!!

受付では指名を2度ほど勧められるが、当方学生の身、それに初めての利用でもあるので、様子見でフリーにしました。

そもそも、私はとても可愛い子と何度も遊ぶより、そこそこのレベル以上であれば複数人とお手合わせ願いたいというタイプのため、フリーでも十分満足なのです。

それでは以下、本編をお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】:川沿いの学生
【年齢】:20代
【職業】:学生
【ピンサロ暦】:4ヶ月
【主戦場(地域)】:池袋
【流儀】:フリー道
【属性】:S
【嬢選びの重点】:容姿
【希望(可能)年齢】:20代中盤迄
【ストライクゾーン】:一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】:白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・モデル・ガリガリ・美脚・パイパン
【趣味嗜好(3つまで)】:フェラ・口内発射・お掃除フェラ

フェラが好きだが、恋人とする場合、フェラだけして終わりという事は中々許されないので、フェラだけしてくれるピンサロに通いはじました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2016年12月下旬
【利用地域】:池袋
【店名】:ちょこらぶ
【利用経験】:初めて
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:その他
【料金】:30分6000円-学割=4000円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:口頭にて
【シート】:フラット
【店内の明るさ】:暗い
【遮蔽率】:気になる
【全裸の可否】:可


未成年のスザンヌ 舌ピVer

待合室で 10分ほど待つと、呼ばれます。

店内は横に長く細い形で、シート周囲のセパレートは低め。膝立ちなどしようものなら丸見えの高さです。ちなみに、私は人に見られても気にしない変態ということが最近わかってきました

シーとに通されてからは、10分ほど待ちました。AKBの曲とボサノバが交互に流れるという変なBGM。明かりは暗すぎず明るすぎず、ちょうどいい感じです。

ようやく女の子がやってきました…

……

かわいい!!

めっちゃ細い!!よしゃ!!

脳内でガッツポーズ!!

目は少し細めで若い「スザンヌ」って感じです。

g8813878

綺麗な顔したモデル系の女の子で髪色は金。イベントでバスタオル1枚のみを羽織った姿で現れました。

「可愛いね」という言葉で会話を始めると、思いのほか話しが弾んでしまいます。少し間延びしたところで、この流れはまずいと思い、キスをして行為へと移行させます。

ちなみに、この会話とキスで分かったことが2つありました。

会話の中で分かったことは、年齢が1☆歳ということ平成生まれや!ぴっちぴちや!そして、キスから分かったことは、舌にピアスが開いている、、、ということです!

実は私も以前舌ピを開けていたことがありましたが、舌ピをしている人とキスをしたことはありません。

相手からするとこういう感覚なのか。。。新鮮でした。

こうしてキスで会話を止め、ブラをハズしてプレイがスタートしました。

 
スレンダーモデルの身体を実食

胸はスレンダー美女ですから仕方ありません。小さめで☆カップあるか、ないか。ただ、柔らかさは充分。

正直下手な演技ですが、舐めると声も出してくれます。

(わたしは演技と分かっていてそれを冷静に見るのが嫌いではありません)

脚フェチである私は、胸から早々に撤退し脚を下からナデナデします。すると、「女の子の日だからごめんね」との忠告。

生理の子が付く可能性については受付で聞いていたので問題ありませんし、私は奉仕を受けられれば特に問題ありません。女体を堪能をする気は最初からありませんから。

それに、下を触れなくてもいいくらい容姿が良かったです。

さて、舌ピのキスは経験しました。では、フェラはどんな感じなのか?なんて話しながらイチャイチャしていると、「試してみる?」との発言。

是非!!

早々に脱ぎます。

全裸になり、パンツ1枚になった彼女が髪をゴムで束ねて、舌ピフェラ開始。

そのお味とは…


イケるのか?オイ、いけるのか?おれ…

んー…

……

……

下手!!(笑)

下手です。私の息子が元々少し大きめであることと、彼女のお口が小さいのもあって奥まで入りませんし、なによりプレイが一辺倒で、正直かなり微妙でした。

業界未経験の研修生だと、まぁ、こんなもんか。未成年だし。

ということで、こうして、ああして、お手手はこうして、と文字通り手取り足取り講習しまして、自分で気持ちよくしていきます(笑)

とはいえ、あぁ、もうこれはイケないかもかぁ、とさえ思いつつ、残り10分ほどに。

彼女の可愛い顔を見たり、胸を触ったりして、なんとか気持ちを高めていき、イケそうになった頃合で、「イキそう!」と伝えると、手コキに変更され口で精子を受け取る形に。

私、これあんま好きじゃないんですよね。できれば最後までジュポジュポされたい…

でも仕方ありませんね。未成年の研修生ですし。最後は自分で少し腰を振ってイキきりました。

若いせいか、1日オナ禁しただけで結構な量がでてしまいました。お口から精子があふれてしまい、彼女をアタフタさせてしまいました。

自分のお口周りを綺麗にしてから私の息子を綺麗にしてくれます。その後は時間まで少し話して、彼女が名刺を書くのを待ちますが、これまた結構待つ。

これならもっとプレイ出来たんじゃ?とも思いましたが、イキそうなのを我慢したら萎えてしまうんじゃ? というくらいフェラは下手だったので、、、

まぁ、色々と仕方なかったですね。

 
モデル系がお好きなら…

総括しますと…

スレンダーモデル系美女が好きな人にはおすすめ!!

胸は無い!!フェラ下手!! 

もしかしたら、舌ピの影響かもしれません!開けてすぐは痛いので、激しくジュポジュポは出来ないのだと思います。

また、耳のピアスも開けたばかりで、「耳を舐めるのもダメ!」と言われました。加えて生理でもありましたので、辛めの超過をしたならば…

サービス地雷且つプレイも下手!

という悲しい評価が妥当かも知れませんね…

ルックス重視の方、フリーで当たった方はまぁよし!くらいでいるのが良いかと思います!

ちょこらぶ』にはフリーで再訪したいと思いました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋ピンサロ『ちょこらぶ』新年あけまして「よろこび割」開催中~
love
⇒フリーと指名でお得な2種類!

※1月下旬頃に『ちょこらぶ』は『みつばちガール』へと移転します。
 

管理人より

容姿を取るか、テクを取るか。これは大いに悩む問題ですよね。

可愛ければ全て良し。ルックスさえ良ければ後は自分でどうにかなる。というよりも、可愛くなければ勃たない。

かたやテク重視の方は、快感さえあればあとはどうとでもなる。身体が反応さえすれば、自然に高めていける。

よく言われるのは、前者は脳で興奮するタイプで、後者は身体で興奮できるタイプ。前者は脳内でエロスイッチが入らないと高まらないのに対して、後者は触れる、触れられることでスイッチを入れて高めていく。

いずれがいいのか正直なところ分かりませんが、コト風俗だけに関していえば、ある程度なら誰に対してでも自ら高めていけるテク(身体)タイプのほうが便利ですよね。

もちろん、両者の良いとこ取りがベストなんですけどね。

今回の嬢さんは、地雷というよりも「テク不足」ですから、もしルックスが好みに合う方は色々と教えてあげればいい関係を築けるかもしれないですね。

ぜひご参考くださいな。

では今日はこの辺で。。。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】人気嬢がヘルプだって?そんなバカな!池袋ピンサロ『キャンパス』色々と告知してよねぇ~

素人童貞ピンサロ

キャリーオーバー12万円、(最後の)嬢名ビンゴ投票受付スタート!

本日より嬢名ビンゴの投票を開始いたします。現在のキャリーオーバーは12万円です。そして、今回をもって最後にする予定です。

bingo-top

嬢名ビンゴ投票フォーム

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

今回はまたも池袋『キャンパス』のレポです。

以前私は何か言ってましたよね?覚えてます?

そう、何かあったらレポするよって言いましたが、その何かがあったのですよね。残念ながら良くない方向に…

※直近のキャンパスレポはコチラ

池袋ピンサロ『キャンパス』乳首が感じるお年頃、新人のようなプレイが逆に新鮮



店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:バゲット

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年12月10日

[【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:その他

【料金】:30分6000円

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可
 

またまた、やっちまったな!

道順等は割愛。

そういえば朝の整理券配布、またも適当になっているようで、ほぼ時間通りのときもあれば、20分くらい遅れて配布することもあります。

キャンパス』のスタッフが、いかに意識が低いかはもうわかっていますので、これが嫌ならこの店に来ないほうがいいです。

で、整理券をもらって受付開始時間まで待って店内へ。先客の受付を聞いたのですが、ここで店員からビックリ発言。

○○さんは本日系列店での出勤になります

(はあー???)

ここのところやってなかったと思われた「他店移籍」or「ヘルプ」で居ないのに、なぜか店舗HPには出勤している詐欺をまたも再開してるようです。

しかも、フリー要員などではありません。お店を代表する人気嬢です。そんな子がお店に存在しないことを気付かないわけありません。架空出勤は明らかに故意でしょう。

まあ移籍先の店舗はかなり厳しそうだからテコ入れが必要なのは分かるけど、こんな詐欺みたいなことはいい加減止めようよ…

せっかく並んで待っていたのに、それ聞いて帰ったお客が何人もいました。当然ですよね。

後で確認したらメルマガの出勤表でどこに出勤するかわかるのですが、整理券配布の時間とメルマガ配信時間が一緒なので遅すぎるんですよね。

お客からすれば面倒なだけです。

 
1年以上ぶりの再会を覚えているかな?

さて、私の順番になりましたが、入ろうと思った嬢は不在です。他店に行くか悩みましたが、ここまで来て…という気持ちも強く、とりあえず受付をします。

指名第二候補はまだ出勤してないのに先客がダブルコースで予約するし、他の候補嬢もピンポイントで指名されています。

少し考えた末に、以前一度だけ指名したランカー嬢がどうなったのかなーと思い、ものすごく久しぶりに指名してみました。

30分待ちだったので外出券をもらって近場の電気屋へ。少しブラブラしてたら30分なんてあっという間で、ギリギリに店内に戻り、受付へ外出券を渡すとまもなくご案内。

店内はそれほど活気がなく、この時間でも口開けで案内できる嬢がいるようです。

ブースで少し待つと嬢が登場します。

…。。

挨拶までに本当に一瞬だけ間があったような気がしますが、気のせいでしょうかね。おそらく嬢からすれば「誰だろ…?」だったんじゃないでしょうか。

まあ前回から1年以上経過してれば覚えてる訳ないでしょう。

「久しぶりだね~!」みたいな会話をしてましたが、この時は自分もいつぶりか忘れていて、「半年ぶりくらいかな?」とか言ってましたが、実際はその倍以上でしたから…

こんな会話が続き、プレイに移る感じが全くしないので、こちらから跨ってもらうよう促してプレイ開始。

まずは抱きついてからキスをしますが、軽めのキスであまり興奮しません。お尻の感触がかなり良くて、軽く着衣素又っぽく揉みながらキスをしますが、これも効果薄。

なので衣装を脱がせて胸を攻めますが、喘ぎ声は演技なのがバレバレです。

 
まるで成長して、、、いる!

攻め手が尽きた所で降りてもらい、お互いセルフ脱衣で全裸になります。

嬢の体はかなり小柄で綺麗です。褒めますが、かるーく流されます。むむむ…

こちらの股間をおしぼりでしっかり拭いてから、キスをしながら「手コキ」vs「クリいじり」と最近の定番パターンへ。しかし「中の方がいい」と言われ軽く指を入れてみますが、ローションっぽいような気がします。

なのであまり深く入れずに軽く動かす程度に攻めます。

ある程度こちらの股間が大きくなったらいよいよフェラへ。。

以前は歯が当たってあまり気持ちよくなかった記憶があったのですが、笛を吹くような横移動やペロペロと舐める感じは中々の視覚効果。

咥えてからの上下運動も以前と違って歯が当たるような事はなくテクは向上しているようでした。

こちらも反撃とばかりに、69をお願いすると快諾してくれて私が下に入る体勢に。

軽く舐めると、特に匂いもないしパイパンなので舐めやすいから中もクリもペロペロと舐めます。ただビラビラが結構大きいのがちょっと気になります。

以前はこんなんじゃなかったような?中を触らせるようにしたのもビラビラは触ってほしくないからかも??

しばらく舐めたところで体を起こしてもう一度指入れへ。今度はしっかり濡れてるので、多少深く入れても問題なし。ただ激しく動かすのは嬢の負担になるので程々程度で。

ここでフラワータイムのコールがかかったので、意識を集中して発射。軽く吸い出してくれて後処理はこちら優先でした。

お見送り時にはキスもしてくれましたが、いつ会ったのか思い出せたのでしょうか…そういえば妹系のようななりきりプレイは全くありませんでした。

こちらは以前もなかったような気がしますし、人を選ぶのでしょうかね。。

 
割引が使えないなら告知してよね

総評です。

久しぶりに入った嬢は結構良い方に変わってました。私はそれほど合いませんでしたが、人気はでるでしょう。ただお店としては一層酷くなりましたね。

現在はメルマガのオプションは特別営業中なので使えませんが、しばらくメルマガには使用可と残ってたから使えると思っていたお客が多数いました。

ポイントバックキャンペーンも全部貯めれば2000円引きですが、特別営業中は1000円引き減額されています。こちらはどこにも書かれていません。

使用期限が年末までだから実質あまり役に立ちません。年末行く予定の方はご注意を。

そして、今はポイントフリーカードを配っていますが、来店してもらってから4回使用するとフリーパスをくれます。期間は12月頭から新年1月9日までです。

って、条件が厳しすぎでしょう、この時期に週1で通えってことですか?割引が渋いなか…

それにフリーパスの内容も、どうせ1500円引きか2000円引きで、さらに殿堂嬢は使用不可、期限は2月末までだと思いますが、もしこの内容であったら魅力を感じません。

以前と比べて『キャンパス』に足を運ぶ回数は減っているのですが、今後はますます減ることになりそうです。

ちなみに、12月23日からおそらく1月9日まで、すべての割引が使えません。こちらもどこにも明記されていませんので、ご利用される方はご注意ください。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

◇池袋ピンサロ『キャンパス』年末年始は拡大営業~!
 top_catch3
⇒割引は使えないからご注意ください


管理人より

お疲れさまでした。プレイのほうはそこそこ楽しめたようですが、そこに至るまでが大変でしたね。

まず朝一の抽選に並んだのに、希望の嬢が他店出勤。これは辛いですね。確かにはぁ??でしょう。そして、フリパ取得の期限も厳しいですね。

週1通って取得して、万一使用期限が短いとなるともう目も当てられません。

あとは、早くも年末年始の影響ですか。割引が渋くなるというか、これからは一切使用不可ですからね。

ポイントカードやフリパなどでお客を囲うのは、お店の方針として分からなくもないのですが、ならばせめて人気嬢はしっかりと抱えていてよ。

というのが利用者の気持ちでしょうね。

おそらく移籍やヘルプに関しては現場スタッフではなく、もっと上の意向が働いているでしょうから、お店に文句を言っても始まらないのですが、だからといって我々はお店にしか文句を言えませんからね。

これから割引が利かなくなりますし、せめて人気嬢は自店に出勤することを願いますね。

それでは今日はこの辺で。。。年末です。体調などご自愛いただき、素敵な正月に向けて準備しましょう。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巷で噂の激カワ美少女-池袋ピンサロ『キャンパス』性格もいいし、テクも乳もありまっせ!

素人童貞ピンサロ

第3回 嬢名ビンゴ当選者の発表です。

12月5日、月曜日。

今日はキャリーオーバー中の第3回 嬢名ビンゴの当選者発表日です。

早速、結果発表と参りましょう。

デデデデデーン!!はい、ゼロです。いません。正解者ゼロ。そして誰もいなくなった。。。

というか、驚きなんです。キャリーオーバーしてるのに前回に比べて参加者が減ったんです。それも激減ゥゥゥゥゥッツ!!!!

aru

こうなると企画の存亡すら危ぶまれます、、、が、とりあえず今月も行います。キャリーオーバー12万円にて第4回嬢名ビンゴを開催いたします。

がしかし、申し訳ございません。これにて一端打ち切りとさせていただく予定です。

ひとまずこの形を最後にして、また改めてリニューアルして開催しましょう。じゃないと全然盛り上がりませんから。

最後になるであろうビンゴをどのように開催するかはまだ思案中です。甘々設定でいくか、これまで通りでいくか。

もし仮に当選者がおらずとも、キャリーオーバーした額面は新年のを祝うピン活くじとして、何かしらの還元を考えております。

この辺りはまた発表させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

激戦区・池袋の人気店でもある『キャンパス』 

実はわたくし過去に4度利用していますが、なんと4連続不発。つまり、『キャンパス』では一度も「発射」したことがないのです。

そのうちの2回は最近のことで、こちらにも投稿させていただいた「アニメ声の昭和顔嬢」と「過剰ロリキャラ設定嬢」だったので、それも致し方ない(?)ことと言えますが、それ以前の2回は、ピンサロ界を代表する美少女と言ってもいい超有名ランカーが相手でした。

なのに不発。こうなるともはや相性が悪いという以上に呪われている!と大袈裟なことまで考えてしまいます。

でも、そんな連敗記録を止めてくれそうな子を発見しました。とても若く、かわいいと各所で評判です。

私は池袋にオキニがおりますが、最近あまりにも人気が出すぎていて、、、だから申し訳ないと思いつつも、もう一人くらい池袋に納得のかわいい「第二オキニ」が欲しいなとも思っていました。

プロフからもプッシュされていることが伝わってきますし、何より不動のランカーであることが、その人気を物語っています。

若さ故のテク不足や、かつて遭遇した「過剰ロリキャラ設定」かもしれないという不安要素も少なからずありましたが、若さとルックスに期待して入ることに決めました。

結果、両方の期待に見事に応えてくれました。


店舗基本情報

【同志名】:hiro

【利用地域】:池袋

【店名】:キャンパス

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:3~4回目

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分9000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:可

 
激カワ&隠れ巨乳という嬉しい誤算

平日の夜、仕事帰りに『キャンパス』に出向き、お目当ての子を指名すると、なんとたったの15分待ち。生理でもないのにです。

ランカーですが、結構出勤が多い子なので平日の夜は意外と狙い目なのかもしれません。

ここの店員の接客態度はフラ系でも特に悪名高いのですが、今回は極々普通。むしろ平均以上の丁寧な応対でした。

時間をつぶして店に戻り、シートで嬢を待っているとすぐに登場。

イベントでノーブラYシャツ&メガネという、僕には今いちツボがわからないコスプレをしており、メガネで顔がよくわからなかったので取ってもらうと…

か、か、か…かわいいやないかーーい!(髭◯爵風)

若干1◯歳、JKどころかJCといっても通用しそうなロリ感&清楚感。

絶世の美女という感じではないけれども、パーツが整ったアイドル系の端正さもあり、ルックスが売りの嬢が多い池袋界隈でもトップレベルのかわいさです。

「かわいいね!」

「えへへー」

と、特に謙遜もなく、ぴたっと僕に寄り添い…

「おにいさんもかっこいいよ。よく来るの?」

などのテンプレ的な言葉を返してきます。

ロリ声というかアニメ声寄りで一瞬過去2回のトラウマが蘇りますが、ガチな若さも手伝ってか、演じてやっているようには思えず自然に受け取れます。

「Yシャツの下なんも付けてないよーそういうの好き?」

とか無邪気に聞いてくるので…

「じゃあちょっと確かめてみる」

と胸を触ってみると…

お、お、お…おっぱい大きいやないかーい!(◯男爵2回目)

特に興味のないYシャツを脱がすと、推定☆カップの美乳があらわに。プロフィールの表記カップより明らかに大きく、これは嬉しいサプライズ。

そして、形がきれいで若さ故の弾力もあり、乳首もやや陥没気味ながらかわいいサイズのピンク色。全体的に細身でくびれもあるので、実際のカップ数より大きく美しく見えるのかもしれません。

ピンサロ界の「隠れ巨乳」発見!嬉しい誤算です。


カワイィ&キモティィィ

初対面だし、相手も若く、すらすらと言葉が出てくるような会話上手でもなさそうなので、早速おっぱいから攻めます。

優しくフィンガータッチしてからの乳首舐めに、ロリ顔とはミスマッチの艶かしい声で小さく鳴いてくれます。

かわいい顔を引き寄せキス、激しくはないけど結構濃密なDKをしてくれて、こんな若くてアイドルのような子(しかも演出ではない自然体)とこんなことができるなんて…

しばし幸福感に浸ります。当然、下半身は既にビンビン!

彼女もそれに気付き、キスと胸の愛撫を受けながら股間をズボンの上からまさぐり始めます。

やがてシャツをたくし上げ、乳首タッチも始めて、若いのにしっかりエロな雰囲気も作ってくれて、この辺はさすがランカー。

そのまま秘部に手を伸ばすと、天然の濡れ具合。パンツを脱がし、クリをいじると喘ぎ声のボリュームも少し上がり、そのまま膣内に中指をそっと挿入すると、かなりのキツさ。

優しくGスポットを刺激していると、「あぁぁ~ん」と、かわいい顔を歪ませながら僕に抱きついてきます。

もう、か、かわいすぎ。

たまらず自分から下を脱ぎ、「俺のも気持ちよくして」と願い出ると、軽く拭き拭きしながら乳首舐め、、、うあぁぁ気持ちいい。

 
可愛い顔と綺麗な身体を記憶に留めていたい…

さて、若干1◯歳美少女のフェラテクはいかに…

「これから舐めるよ」というようないたずらっぽい笑みを浮かべてから、ペロッ、パクっ…。

う、う、う…うまいやないかーーい!(以下略)

若くてかわいいだけでフェラのド素人なのでは、という懸念は杞憂でした。

熟練のテクニシャンという感じではないですが、若いピンサロ嬢としては標準以上。カリを刺激する舌使いや手コキとのバランスも、ツボを心得てます。

今日はイケる!何なら早打ちしてしまいそうだ。そう思った僕は…

「もうちょっと◯◯ちゃんイジめたい」

と、普段はM男のクセに珍しく申し出ます。

実は攻めたいというよりは、もっとかわいい顔ときれいな体と美乳とアソコを鑑賞したいだけ。

壁にもたれてM字開脚してもらい、おっぱいを触りながら手マンもして、上空からその姿を見下ろして堪能します。

僕の大好きな光景が広がります。

そのままきれいなピンク色の秘部をクンニし、クリを刺激すると腰がピクピク動いてそれもエロかわいい。

 
全ての目的は達成された

終盤戦、再び受け身に回ると、彼女は僕の足の間に入りノーハンドフェラ開始。ほどなくして空いた両手で僕の乳首を刺激してきます。

これが…めっちゃくちゃ気持ちいい。しかも、それをやりながら、上目遣いで僕の表情を見てきます。

ラストスパートをかけられフラワータイムを前に大量発射。しっかりと全て吸い取って僕の処理をしてくれてから、出たものを見せてくれて、「いっぱい出すぎー」と笑ってました。

「溜めすぎは体によくないよー!」って、なんか天真爛漫でかわいい。

若さ、かわいさ、スタイルの良さ、肌のきれいさに、小悪魔的なエロさや高水準のテクまで持った彼女により、僕の『キャンパス』初射精は難なく達成されました。

今回はあまり会話をせず、人となりや彼女の素の部分はあまりよくわからなかったですが、納得のランカー!それどころか、もっと爆発的な人気があってもいいんじゃないかとさえ思えましたね。

池袋に第二のオキニが誕生しました。

次はもう少し話もしてみたいし、再訪確実です!


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇池袋ピンサロ『キャンパス』この冬流行りのニットワンピで待ってるよ♪
top_catch1 (1)
⇒巨乳が強調されるんです!

 
管理人より

「hiro」さん、『キャンパス』での初射精おめでとうございます。しかもオキニ探しの目的まで達成されて、素晴らしい一日となりましたね。

4戦不発だったのに諦めず挑み続けるチャレンジ精神。何事も念ずれば通じるのでしょうか。

f0337851_10213491
 
安西先生の言っていたことは本当だったんですね。またひとつ大事なことを思い出しました。私も諦めずに色々なことにチャレンジしていこうと改めて思います。

それでは今日はこの辺で...飲む機会も増えるでしょうが、酔った勢いでのピン活にはくれぐれご用心ください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象が違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ちょこらぶ』エキセントリック美巨乳ギャルにナイスキャッチされました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』最強の年末始動っ!2016年を締めるべく、ハーレムが最強のイベントを展開するっ!

☆幻坂46⇒制服MIX
0015_e4df4d2f
 
☆ご新規さんいらっしゃーい⇒初めてさんはお得
0016_0f558f06

☆禁断のハーレム二輪⇒男子一生の夢
0004_8e73deea

そしてクリスマスはもちろんハーレムサンタぁァアァ!!!その他ダブルコースなんかもあったりします。メルマガ特典もお得です。利用前には必ずチェックしましょう。

 
ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

とある金曜日の午前中 、東京営業所のT君と一緒に顧客を訪問し、商談も無事終了。 11時30分、最寄駅の食堂に入り、少し早めの昼食を取ることにしました。

12時30分頃には、食事も仕事も終了し、何気なくパソコンの画面を覗いていたら、T君が…

「れれさん、これからどうします?週末ですから新幹線も混むんで、ポケGoで寄り道するのも、ほどほどにした方が良いですよ」

と、早めの帰宅を進められたのを良いことに、もう少しここで仕事をしてから直帰すると言ったT君をひとり残し、先にお店を出ました。

そして、池袋を目指しました。

T君は、私が皇居辺りでポケGoでもするのかと思っているようですが、今の私にはレアなポケモン探しよりも、もっと大切な、やらなければならないことがあるんです。

それは、ピン活での新たなオキニ探しです!

東京圏に住んでない私には、少ないチャンスでハズレを引かぬよう、時間に余裕があるときを利用して、オキニ探しのトライ&エラーが必須なんです。

電車に飛び乗り、書き留めた「れれ版嬢名リスト」を取り出し、目ぼしを付けた出勤嬢を頭の中に叩き込みながら、どの店に突撃するか悩む、、、楽しい時間です。

いろいろ悩んだ末、本日突撃するのは今回のリスト中、最も胸のカップ数が大きかった『ちょこらぶ』に決定。

何だかんだ言っても、星人の私は、やっぱりオッパイ優先の選択になってしまいます。


店舗基本情報

【同志名】:れれ

【利用地域】:池袋

【店名】:ちょこらぶ

【利用日】:2016年10月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30分~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分6000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


けっこう推されているけど、やっちゃった感じ??

13時前に『ちょこらぶ』に到着。

受付で「○○」さん(以下Aちゃん)を指名すると、「14時からの出勤で、その時間からのご案内です」と即答する店員さん。

口開けゲットは良いのだけれど、お店のPick up嬢で、その日の店ブログでも紹介されているのに、私が最初の客?と思うと、何故か物足りなく、少し不安になってきました。

もしかして人気無いのかな?って…

順番が逆になってしまいましたが、パネルのお顔をじっくり拝見するのを忘れていました。受付で店員さんが外出券を準備している間、Aちゃんのパネルを見つけると、、、

?! !

あれ、俺、ハズレ引いたかも? と思わずにはいられませんでした。

外出券を受け取り、お店の階段を昇りながら益々、不安の念が高まってきましたが、ここでグズグズ言っても仕方ないし、事実お店のPick up嬢だし、この世の中には、「逆パネマジ」って言葉もあることを自分に言い聞かせながら、時間潰しにマックへ向かいました。

マックで約1時間過ごし、指定の5分前に戻り、すぐにブースへ案内。5分くらい待って、嬢の登場です。

Aちゃんを一瞥するなり、「逆パネマジ」の奇跡が起こらなかったことを直ぐに悟り、いつもより口数が少なく、少しがっかり感が漂うプレイ開始となりました。

私のがっかり感がAちゃんに見破られたのか、Aちゃんも声が小さく、テンション低めの応対です。

「指名ありがとうございます。今日はお休みですか?」と定番の挨拶を言われ、

「さっきまで仕事してたんだけど、もう今日は終わり、帰るだけ」と答えると、

「あれ、今何時だっけ?いいな....もう終わりなんだ....いいな...」と、誰に向かって話しているのか判らない方向へ、小声でボソボソ呟きました。

初めは自分のがっかり感が移っちゃったかな?と申しわけなく思い、何とかして雰囲気を盛り上げようと、天気とか近所の美味しいラーメン屋の話とか、当りさわりのない話題から米国大統領選の話まで取り留めのない話を連打し、しゃべりまくりましたが、Aちゃんの食いつきは悪く、なかなか話が盛り上がりません。

そのうちこのテンションの低さは彼女の個性なんだと半ば諦め、私も合わせて、テンション低めの対応することにしました。


目には見えないプロフィール

ここでAちゃんについて、少し記します。

決してデブとは思いませんが、ややぽちゃ気味でお顔は地味目、ほぼパネル通りです。会話も自分から積極的に話し掛けることはなく、こちらから聞けば答える程度の会話です。

学生さんとのことで、「何を勉強しているんですか?」と聞くと、「う~ん、言いづらいな...」とAちゃんが一人言のように呟き、困った表情を見せたので、

「あ、ごめん、変なこと聞いちゃったみたいだね。会話の流れで聞いただけだから良いんだよ、言わなくて。ちなみに私は理系人間で、見た目通りのお堅い人間なんで、 あまり面白い話が出来なくて、ごめんなさいね」

というと…

「あの~、ワタシ、文系とか理系とかと違うんですよ....。え~っと、何ていうかな....国語とか英語とか普通の勉強もしてるんですけど....まあ一応、分野としては芸術分野というか....〇〇〇〇の勉強をしてます」

○○○○って、Aちゃん凄い!芸術家の卵じゃん!!将来のアーティスト!!!私のエロエロセンサーがピーンと反応しました!

「凄~い、Aちゃん、アーティストの卵なんだ!」

「いや、そんな恰好いいもんじゃないですけど...。そっち方面で食べて行けたらいいなあって思ってます」

これまでの様子や態度から想起するマイナスイメージが、一気にプラスイメージへと変わりました。

これは単に私の性癖によるものですが、高学歴な女性や学歴が無くとも教養があり、頭の良い女性が大好物な私ですが、勉強よりも、絵画、音楽、文学などなんでも良いですが、芸術分野に携わる人間が、この世の中で一番尊き人達と勝手に思い込んでいるところがあります。

芸術に携わる女性といちゃいちゃできる、と想像しただけで、鼻血ブーものの大興奮です。小さい頃から美術や音楽の先生(勿論、女教師)が大好きでした。


歪みつつある性癖

突然、興奮モードのスイッチが入った私は、「もっと近くに寄っていい?」と確認後、腰を寄せながら左腕を肩に回し、そのまま抱き寄せ、チューをしました。

唇を軽く重ね合わせた後、一旦離れ、今度はAちゃんの唇が僅かに開き気味になった瞬間、顔を近づけ、唇の隙間に舌を滑り込ませました。

私の舌先がAちゃんの舌を探りあて絡んだ瞬間、ちょっとだけAちゃんの身体が強張りましたが、気にせず、そのまま舌先を絡ませ、吐息を耳元で聞きながら右手で制服の上から胸を揉みしだきました。

「Aちゃん、おじさん嬉しいよ。こんなイヤらしい、ねっちこいキスしてくれて。おじさん おっぱいも大好きなんだ、服脱いでくれる?」

Aちゃんは「ハイ」と、はっきりした声で答え、制服を脱ぎ始めました。DKではあまり感じてないようです。

最初に書きましたが、彼女はデブではありません。スリムでもありませんが、「クビレがある」というよりは、「クビレはわかる」と言ったバディの持ち主です。

いずれにしても健康的な身体で、私にとっては許容範囲どころか、どっちかというと好きなタイプです。

肌は白く、胸はプロフィール通りの☆カップ、乳輪の大きさはもっと大きいのが本当は好みだけど、白い乳房がとっても魅力的に見えました。

これがアーティストの卵の裸身かァーと、ボーっと見惚れていると、「どうします?下、脱ぎますか?」と話し掛けてきました。

「ハイハイ、脱ぎます、脱ぎます、ぬぎますよーッ!」

アーティストの卵(なんて本人は言ってませんが)という話を聞いてから気分は上々、勝手にハイテンションな私。Aちゃんの☆カップを見ただけで、愚息はギンギンに硬直しており、やる気まんまんです。

プレイ開始直後のがっかり気味は一体何処へ行ったのか?

最近、自分の性の嗜好が、どんどん歪んで来ているような気がして怖いです。嬢の容姿よりも肩書きやシチュエーションのほうが私のエロのツボを刺激するのですから・・・

 
さぁ控えめな嬢をヒィヒィ言わせてみようか!

早々にズボンとパンツを脱ぎ捨て、Aちゃんに愚息を拭き拭きしてもらった後、すぐに咥えようとしたので「ちょっと待って!」と慌てて制止し、「ベロチューしながらオマンコ弄りたい」とお願いすると、OKとのことです。

背中を壁に付けた状態でM字開脚してもらった横に、私が中腰気味に腰を浮かせて座り、ベロチューをしながら右手で秘部をまさぐりました。

陰毛の状態がどうだったか、あまり明確には覚えてないのですが、特段濃くも薄くもなく、普通だったような気がします。

すぐに膣口を探りあて、中指を軽く第一関節分くらい滑り込ませると、湿り気はもう十分でした。

AちゃんはDKやオッパイ舐めでの反応は大人しく、あまり感じていない様子でしたが、下を弄られてもアンアン声を上げるような子ではありませんでした。

でも、ベロチューをちょっとだけ休憩して様子を良く観察しながら下弄りをすると、中指の出し入れや上下の刺激に小刻みに反応している様子が伺えます。

「Aちゃん痛くない?」と聞くと、目を閉じながら、ウンウンと小さく頷きました。

もしかしたら人前でアンアン鳴いて、自分を曝け出すようなことはしたくないのかもしれませんが、目を閉じて快感を噛みしめるように耐え忍ぶAちゃんの姿を見ていたら、自分を曝け出して欲しい、もっと感じている声が聞きたいという欲求がメラメラと私の中で燃え上がるのを感じました。

Aちゃんがヒーヒー嗚咽するまでオマンコの中を掻き回したれ!

そんな心の叫びが聞こえ、中指をさらにオマンコ深くに挿しこもうと試みましたが、残念ながら簡単には入りませんでした。

何故って?

キツイのです。膣の中がキッツキツのキツマンコなのです。濡れてないので入らないのとはちょっと感触が違います。

第一関節の可動範囲は濡れ濡れで自由自在ですが、それより奥に指を入れることができません。

ここである仮説が頭の中に浮かんできました。

 
れれ的仮説 もしかして、バージン!?

私の貧層な人生経験では、対戦経験のほとんどがプロの方とのお手合わせで、例外的に素人人妻との火遊びもあったにはありましたが、未貫通仕様の膣の中がどうなっているのか?

残念ながら私自身は経験したことがありません。

ので、断定はできませんが、、、Aちゃんは、もしかして、未貫通?なのかもしれません。

このことで、私の妄想はどんどん広がりをみせ、、、

「口下手で人見知りの可憐な未貫通ガールのAちゃん。将来アーティストになることを夢見て、 その道のプロを目指し学校に入るが、学費を自分で稼ぐため勇気を振り絞り、ピンサロの世界に飛び込んできた世間知らずのAちゃん」

というシチュエーションを勝手に脳内で作り上げていました。

脳の指令かどうかは知りませんが、愚息はこの妄想でギンギンに屹立しています。

(我ながら、どうしようもない変態オヤジになり下がったと、恥ずかしい限りです)

未貫通(本当のことは知りませんよ)オマンコをこれ以上 攻めては申しわけないと思い、Aちゃんに攻守交替を伝え、愚息を舐めてもらうことにしました。

 
天真爛漫 ナイスキャッチ♪

フェラテクは予想通り、単調な上下運動のみで、これでは逝けないと思い、すぐにベロチューしながらの手コキをお願いしました。

ベロチュー状態で私の手のひらには納まりきらない巨乳を揉みまくり、なおかつ手コキプレー、最高です。

途中何度か口でもサービスしてもらいましたが、手コキのほうが気持ちよく、手コキのまま逝きたいとお願いし、5分前コール直後に抑えきれないほどの快感の波が押し寄せてきて、、、

「Aちゃん、逝く、逝っちゃう」

と告げると、Aちゃんは慌てて顔を私の股間に沈め、愚息を咥えたように見えましたが、何か様子が変です。私が逝ったのは間違いないのですが、愚息が咥えられた感覚がありません。

あれ~、何をした、Aちゃん??

と内心思っていると、次の瞬間、Aちゃんはニコッと私に満面の笑顔を見せて…

「ナイス、キャッチ!」

と、愚息から放出されたスペルマが載った右手を得意げに私に差し出しました。

「?!」

Aちゃんの予想外の行動に声も出せず、呆然としている私に、Aちゃんはさらに…

「こんなに出たよ!ホラ!」

と、ニコニコの笑顔で語りかけてきました。

(何がナイスだよ!手コキで逝きたいと言ったのは言ったけど、最後は口でフィニッシュがエチケットでしょう!)

と内心ちょっとだけボヤキましたが、人見知りで口下手なAちゃんが、こんなにニコニコしてくれたので、まあいいかと思い直し、逝かせてもらったお礼を言って、お別れの時間となりました。

最初から最後まで少々エキセントリックなAちゃんでしたが、プロフィール通りの美巨乳嬢でした。若い子が好きで、巨乳好きの方は一度お試ししては如何でしょうか?
 

再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

☆池袋ピンサロ『ちょこらぶ』12月大感謝祭 開催中!
cholove
⇒フリーと指名でお得が変わる!

 
管理人より

今日も元気に「れれ節」が炸裂。もうスケベオヤヂ丸出しって感じで、楽しんでる感が伝わってきますね。

しかし、それにしても、ナイスキャッチですか。

はぁ~へぇ~ほぅ。最近はこんな形で放出するのが若者世代の定番なんですかねぇ~ってこらぁ!

途中途中の控えめなプレイなんかは別にいいとしても、最後はちゃんと口で受け止めてもらわないと。。。ねっ皆さん。

しかし、これが許されるのも「(処女)アーティスト」という独特のキャラだからなんでしょう。

最近とくに思いますが、本当にいろんな娘がいますよね~(超おっさん発言)

ということで今日も是にて。記事アンケートへのご協力宜しくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

Q. 記事の感想をお聞かせください






Q. 後追いをした方に尋ねます






※投票結果はスマートフォンで閲覧可能です。PCからは閲覧できないことがございます。

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ