ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

新宿

【同志体験談】ノーイチャ!攻撃は最大の防御なり-新宿ピンサロ『にゃんパラ』パワープレイの超攻撃型スタイルに癒しを気遣いを添えて...

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

本日、4月29日は月に一度のビッグイベント!荻窪の雄『ナックファイブ』が贈る月末恒例の大還元祭っ!

nauk5

今月のお題は、うさぎ。心がぴょんぴょん跳ねる禁断のバニーガール。しかもお値段4000円~のご奉仕価格っ!

プレイ時間はきっちり30分。イベントによる短縮なし。さらにゴールド会員様なら5分延長サービス。指名料も半額ですぞ!!

むふふ。。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつものように新宿へ。そのまま流れるように『にゃんパラ』へ訪問すると、先客がいたので後ろで待機。様子を窺うと、店員からなにかと色々言われてるオッちゃん。なんだかんだで選んだもよう。

当方の番となり受付へ。

「少々お待ちください」と端末を操作する店員。出勤パネルを眺めてたら、とある嬢から若葉マークが外れた

なるほどそういうことか。。。

若葉マークの嬢は指名ができない。そのため危なそうなオッちゃんを避けるため、店員が恣意的に指名できないように対応していたのだ。反面、当方は安全な客だと認識されているようで安心した。

本日も安定の3択フリー。事前リサーチしていた4人の嬢の内、3人がいたので迷わずチョイス。

15分後とのことで外出。待ち時間から察するに、1番目当ての子は無理だなぁと悟りながら近くのゲーセンで時間を潰す。

店に戻るとスムーズにブースへ。その際、少々待ち時間がある旨を宣告され了承する。

ブースで気持ちを落ち着かせながらボーっと待機。。。と、突然「こんにちわ~」と登場。

結局、5分も待っていない気がする。完全にボーっとしていたため不意を突かれたが、瞬間に目が開かれた…

なんだこの綺麗な女性は!!

自己紹介後、事前リサーチでかなり評判の良かった嬢だと分かる。以前指名しようとした時は2時間待ちとのことで断念したが、まさかの3択で当選するとは。

3択フリー史上初めてのドラフト1位。。。

喜びと同時にまさかの出来事に緊張してしまう当方であった。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


さすがドラフト1位、見た目は即戦力

隣にちょこんと座り挨拶。

「上に乗っていいか」と聞かれ、乗ってもらう。真正面で改めて顔を見るも、本当に綺麗である。

ずっと見つめていると、自然な流れでキスへ。しばらくフレンチで重なりあっていると、突然ドリルのようにねじ込んで来る

DK好きの当方にはたまらない対応に、こちらもドリルで応戦。愛し合うネットリ系ではなく、お仕事系の強烈なドリル。

キスをしながら胸へと手を滑らせる。服の上からモミモミしていると、自らシャツのボタンに手をかけシャツを脱いでいく。綺麗な下着姿も堪能しながら、ブラを外し上だけ裸に。

見事なおっぱいを目視で確認。手のひらで乳首を転がすように、乳房をこね回すように堪能し、当方の伸ばしていた足を体育座りのよう曲げ、嬢を引寄せ当方の顔に胸を押し当て弾力を確認。

やわらかい。

亀仙人ばりにパフパフを堪能し、味を確かめる。綺麗な胸に綺麗な乳頭。味があるわけではないが、あるとしたら幸せの味だろう

その後、当方の股間の盛り上がりを確認し、嬢が上から降りてお互いセルフで脱衣開始。生まれたままの姿も非常に素晴らしく、惚れ惚れするばかり。

正確には女の子の日であったため、パンティは履いたままだが…

ここで容姿について補足。

体型は完璧。スレンダーでありながら出るとこは出てる。胸もたわわ。右のおっぱいのほうが少し大きい。肌もスベスベで、触りニストの当方にはたまらない。

顔はかなりの美形且つカッコいい系。性格はサバサバ系。プレイはプロ意識が高く、しっかり系。イチャイチャしたい人には向いていないかもしれないが、基本的に文句の付け所が見当たらない。


心行くまでのおもてなし

お清め用のおしぼりを用意していると、スプレー消毒済みのおしぼりを、自分の太ももに手で押し当てるように置いている

これはもしかして、、温めている??

確認すると、「冷たいかなぁと思って」と。

なんとサービスの行き届いた嬢なんだ!と、さらにテンションが上がる。

お清め後、「どんな風に舐めて欲しい?」と尋ねられ、続けて「ゆっくりネットリか、ハードに舐めるか?」なんて可愛くて聞かれ、「最初はゆっくりネットリお願い」とリクエスト。

「どんな体勢が好き?」との問いには、「あなたの1番得意なスタイルで」とお願いする。

すると奇しくも前回ハズレだった嬢と同じ体勢で、真っ直ぐ当方の足の間に入ってきた。一瞬、前回の地雷対応を思い出すが、後ににとり越し苦労であったと分かった。

宣告通り、ネットリゆっくりフェラを始める。

ネットリもドリル舌を屈指し強弱も抜群。舌が息子に絡みつくようなフェラで、今までのピンサロ生活の中で1番上手いと思える。がしかし、当方、触りニストである。

ここで嬢のあらゆるところをサワサワしたい欲求が再燃するも、嬢は真っ直ぐ正面にいるため触りにくい。そこで体を起こし、嬢に近づき上半身を中心にサワサワ開始。すると嬢は触りやすいようフェラしながら体勢を色々変えてくれる。

この心意気、嬉しい限りである。

フェラをしながら重力に下がる胸を、持ち上げるようにタプタプするのも当方お気に入りの手法。時に乳首を、時に胸全体を重力に逆らうように持ち上げる。

興奮度がますます上がる。

そうこうしているうちにネットリフェラにご機嫌な息子が限界に達しそうだったので、一度嬢を引き起こしDK。その間も、手で息子へのケアは怠らない。

当方最大のお気に入りのスタイルが、DK+手コキされながらの嬢をサワサワするスタイルだ。が突然、休息のはずの息子に最大限の危機が迫るも、これは息子対応中の嬢の手を握りしめることで回避した。

その間もDKは継続していた。


パワーだけじゃない、癒しも気遣いも

少し落ち着いて来た息子に対し、再度フェラを要請。

ここで気付いたが、フェラ中はほとんど手を使わない。それでも舌の力が強いので、オナニストの当方にも心地よい刺激が堪能できる。

再開後もネットリとしたフェラ。ある程度刺激に慣れて来た息子だが、気持ちがいいという感情は変わらない。すると嬢のフェラスタイルに変化が見え始める。

ネットリフェラからハードフェラへと変化した。

口だけでなく、全身を使うようなハードフェラが始まり、さらに当方がサワサワしやすいよう常に体勢を整えてくれる嬢。

この幸せなひと時を1秒も無駄にしないため、早漏息子に気合いと根性を叩き込み耐え続けるも、気持ちが入りすぎて、フラワーコールを聞き逃す凡ミス。

いつもなら適当なところで発射に向けて気持ちを高めるのだが、我慢する事ばかり考えて果てるタイミングを逸脱していたようだ。

嬢から「逝けそう?」と確認されたことで、フラワーコールが過ぎていた事に気付き、すぐ逝ける旨を説明し、再度スパートをかけてもらう。

逝くと決めたらすぐ逝ける優秀な息子だ。1分程度で無事にフィニッシュ!!

逝った後も最後の一滴まで絞り吸い取ってくれる。最後のお清めも温めてくれたおしぼりで当方優先処理。

最後の最後まで気持ちのいい対応に、こんな子がいるんだなぁと感心し、本日の戦いは終了したのであった。


対戦後記

今回の嬢は、まさにプロフェッショナル。当方のオキニ基準をほとんどを満たしている。

ひとつだけ注文をつけるとするならば、イチャイチャラブラブというピースが欲しく、オキニ登録までとは至らず、まだまだ戦いを続けて行く決意をする。ただし指名してでも再訪する価値はあるので、必ず再訪致します。

対戦した事ある同志からは、何様目線だ!というお叱りがありそうですが、ここは当方基準ということでお許し下さい。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』GWはコスプレ祭り
nyanpara
⇒猫の祭典だにゃん


管理人より

とっても素敵なお嬢さんですね。

可愛くて、積極的でサービスが良くて。ここにイチャイチャが加われば、全方位対応可能な万能型オールラウンダーの完成ですが、正直なところ、ノーイチャ!攻撃一辺倒のこのままのスタイルでも全然いいですよね。

プレイにイチャイチャを求めるのか、純粋に変態行為だけでいいのか、この辺りは男性側の好みも大きく分かれますから。。。

この辺はアンケートで調査してみましょうか。イチャイチャ派とプレイオンリー派。もちろんその両者が交じり合う中間層がベストなのかもしれませんが、比重をどちらに求めるのか?

それをはっきりさせるだけでも男女の意識差を埋めることができるかもしれないですからね。

では今日のところはこの辺で。。。

「カツカツカツ」さま素敵なお話をありがとうございます。お陰様でいいアイデアが浮かびました。感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロい!
気遣いが嬉しい
イチャイチャも欲しいかな
ノートーク!ノーイチャイチャ!
もしかしてランカーさん?
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】せっかくだから イカせてもらおう ホトトギス-新宿ピンサロ『ノア』男を品定めするピンサロ嬢

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『百花繚乱』毎週火曜日は、爆安祭りを開催中。

s_bakuyasu_sp

コース料金だけでなく、指名料まで大幅値下げにてご提供。姉妹店との合併によりただ今、若妻から人妻、セレブまで選びたい放題。

マンツーでも回転でもアツイひとときをお過ごしください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっております。「くりきんとん」です。

本日は今更ながら初訪店した新宿『ノア』の体験談をお届けします。なかなか貴重な体験をいたしましたので、ぜひお耳に入れたいと思います。

本題に入る前のグダグダが少し長いですが、お付き合いをお願い出来ればと思います。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 ノア
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


初心者の憂鬱

お店により時間帯別料金の設定は、「開店・16時・20時」、「開店・18時・21時」の2種類ですよね。

この基本料金に名刺値引きやイベント値引き、フリーパス、メルマガ割やら何やら、、、さらに、10分の延長付きとか指名有りだと適用外とか…

そして、ようやく覚えたら店舗閉鎖や店舗移動、そのたびに料金体系やシステムが変わる慌ただしさ。

人気嬢に入るには予約が必要であったり、朝の抽選に参加しなくてはいけなかったりなどなど、これらの諸事情が頭に入らず、結果的に馴染み店ばかりになり行動パターンが決まってしまいました。

会社で誰かに一覧表を作らせるわけにもいかず、さっと聞ける相手もおらず、そんなことからの初店舗の敷居は高いと感じている今日この頃でございます。

しかし、このままじゃ井の中の蛙になるということで、この度はじめて新宿『ノア』に行こうと決めたのでありました。

メルマガ登録で、フリー2000円引き+10分延長、コスパを考え早い時間帯に行こうと、それならとついでに口開けも狙おうと、開店時間に間に合うように店に向かいます。

お店の場所を確認し、通り過ぎて様子を見ます。ちょうど休日のお昼どきで、そこそこの並びがあり入りづらかったのですが、Uターンして不自然ですが直角に曲がり、しれっと行列に参加して、開店時間に入店。

まだまだ初心者の私、正々堂々とは入れず、いつも人目を気にしてコソッと入店しています。

階段を降りて行くと受付です。

「メルマガフリーで、10分延長付きのやつね!」と伝えます。(時短があると体験談の記憶があり、10分延長付きを強調しました)

 「あっはい。それでは4500円です。すぐに案内できます」との返答。

 支払いを済ませ、シートに通されます。入って右側の真ん中あたりのシートでした。

これも学習したのですが、その店のトップランカーは一番奥の角が多いですよね?これって、お店がその嬢を大切に思っているからなのか?サービスがしやすいからなのか?

もし理由をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。


人見知りする女の子

この日の開店からの出勤嬢は確か6〜7名でした。

ほぼ同じ時間帯に『にゃんパラ』に行ったことがありますが、かなりの人数が抽選していたことを考えると、『ノア』は人気が劣るのかなと…考えていました。

そのとき、嬢が現れました。

地味な感じですが、体型は普通で年齢は若そうです。シートに上がってきて正座でこちらをじぃーっと見てきます。挨拶はありません。なんだか品定めされるような感覚です。

 沈黙がつづきますが、 こちらから挨拶をして名前を聞きます。
 
「○○です」 その後、沈黙…

とりあえず天気や季節のお話を振ります。

どうやらこの娘、人見知りタイプです。この雰囲気だと距離が縮まらないから、こちらからリードするアクションをします。

タイミングを見計らい「こっち来れるかい?」と言うと、ススーッとこちらに寄ってきます。ゆっくり両手を広げてこちらの足にのせる仕草をすると、サッと乗ってきました。

ここまではOK。ふぅ。あれっなんか昆虫でも捕まえているみたいだな。。

しばらく見つめ合い、そこからそーっとキスをしようとすると、嬢から「口内炎だからキスできない!」と。

「えっ、あぁそう?残念だなぁ」

あーあ、さぁてどうしようか、40分あるんだもんなぁと思い悩んで、また沈黙が続きます。

この時、私がたぶん相当つまらなそうな表情をしていたんでしょうね。嬢のほうから慰めるようにおでこを付けてきて、頬ずりをされ、ほっぺにキスをしてきたりと、子供をあやすような扱いを受けました。

母性本能を刺激したのでしょうか。諦め掛けていたので、こんな展開ファンタスティック…になるのでしょうか。。乞うご期待デス。


舐められるのが好きな女の子

そのうちにズボンの上からですが、腰を強くリズミカルにこちらの股間に擦り付けてきて、これがなかなかの気持ちよさ。

腰の突き動かし方がGOODで、しばらくは嬢に抱きつき、抱きつかれながらお互いにバードキスをしたり、頬を寄せたりしながら遊ぶ感じで楽しみます。

「これ、すごく気持ちいいよ」と言うと、ニコッとしてから、「あたし舐められるのが好きなんだ」と、お返ししてねといった雰囲気でお願いされます。

ここからお互いにエンジンがかかります。

それではとお互いに上半身を脱ぎ、身体付き相応のオッパイを揉み、チクビを吸って、キスのお預けの分までむしゃぶりついて味わっていると、「うぅぅん、あぁぁん」と反応をしながら、ガッツリねじ込みありの耳舐めをしてくれました。

なんだかペースとか展開が読めないので、こちらからの舵取りはあまりせずに、反応を伺いながら任せてみようかなと思えてきます。

 「下脱がせて良い?」

フリーなので遠慮がちに聞くと「うん」と頷き、下を脱がしお互いに全裸になります。そのまま嬢は壁に寄りかかり、自ら足を開いて誘ってきます。

マンコはパイパンですが、若干のジョリ感があり生々しくいやらしい感じです。指でクリを 少し触っていると、良い感じで反応をしてくれます。
 
舐められるのが好きなんだよね?」と聞くと「うん、そう」と。

それではとクンニに移行します。

ひだを広げてクリトリスを露出させ舌でレロレロと舐めると、、、「あれっ?」声が出ていない。嬢を見上げてみると耐えているような表情で感じているのがわかりました。

少し強めに舌でクリを転がし、吸ってみたりとしていると「うぅぅぅーっ あぁぁぁっー」と低く呻いて絞り出すような声で、途切れ途切れで喘ぎます。

感電して痺れているような特徴のある感じ方ですが、感度良好です。Sの方だと火がつくかもしれません。さらに感度が増してくると、嬢の両脚がクンニをしているこちらの首に巻きついてきました。なかなかの脚力が強く、この反応も興奮を掻き立てます。

このあと指入れをしてピストンとGスポット攻めをしたりしましたが、この嬢はクリが一番感じるようです。

嬢も手を休めずに、こちらのチクビをつねってきたり、耳に舌をねじ込んできたり、チンコを撫でまわしてきたり、しごいてきたりと、受けだけではなく対応してくれていました。

感じ方が高まっているときは、ただこちらの身体にしがみついてきて堪えていたのが良かったですね。


命令してくる女の子

ある程度のところで時間配分を考え、今度は攻めてもらいます。

サッと軽くおしぼりでチンコを触る程度のお清めです。

Dキスは無しですが、耳舐めからチクビ舐め、そこからお腹周辺まで舐めてからフェラの開始です。

指も使いながらのフェラですが、まぁ気持ち良く堪能して、合間合間にこちらから玉舐めやらいろいろ要求してみると、すべて対応してくれました。

逝きそうになりましたので、69を要求しマンコを舐めようとすると、舐めるのではなく「指でやさしく触って」と言われたので、横69に近い格好で、嬢はチンコをしゃぶり、玉舐め、玉の裏まで舐めてくれて、こちらは嬢の要求通りクリをやさしく指の腹で撫で廻します。

そろそろ逝きそうだと伝えると、「もっと激しく!」とのご命令です。

ちょっとびっくりして「うっ、うん、こうかな」と返事をして、言われた通り愛撫を続けていると、フェラのこみ上げてきた気持ち良さに負けて、嬢より先にひとりで昇天してしまいました。

嬢はチンコを咥えていた口を離しましたが、こちらの動きを止めて良いと言われていないので、まだこちらの指がクリを愛撫し続けています。

ふつう此処からはこちらの処理か、嬢の処理なのですが、しばらくそのアクションがありません。

口に私の分身を含んだままの状態で、「うぅぅ〜ん、うぅぅ〜ん」と喘いでいます。

フラワーコールが聞こえたので、「ありがとう、出して良いよ」と言うと、おしぼりを持って吐き出します。

ここで離れようとしてクリを弄っている動きを止めると、「まだ時間がある!まだだいじょうぶだから」とのご命令です。

「そうなの?時間大丈夫なの?」と聞くと「うん、続けて!」と。

こりゃ、満足させるまで終わらないな。


すっきりしたい女の子

そうとなれば、こちらも逝かせるマシーンとして徹していかねばと、AV女優の本気オナニーみたいなやつを思い出しながら、こんな感じだったかなぁと、クリを指の腹で楕円を描くように撫で回すのと、前後に揺するのとを交互に続けていると、喘ぎ声が変わってきました。

唸るように「うぅぅぅぅぅぅっっっ あぁぁぁぁぁぁああああああ」とガクガクっと痙攣するような反応です。

「逝った?」と聞くと「うん」と、嬢が無事に果て任務を完遂しました。

「あー良かった。時間内に逝かせることができたね」 ホッと胸を撫で下ろし達成感に浸りますが、、、俺がお客さんだよな…??

時間ギリギリで無事お客を逝かせることができた嬢の気持ちって、こんな感じなのでしょうか。。

なんて考えながら、そして命令されて尽くすのって意外と嫌じゃないかも、と思っている自分に何かの目覚めを感じました。

 「もう時間ないよね。急がないと」と言うと、嬢からのご褒美で、かなり力強いぎゅーっと抱きしめがありました。

お互いに着衣しながら、「いつもこんな感じなの?」と聞くと、「最初だし、今日もこれから一日あるし、とりあえずさっぱりしないと」と言うようなことを口にしました。

正直「・・・・・?」でした。 

その後の話からの推測ですが、この嬢は毎回逝かせてもらう相手を選んでいるようです。

初見の、じぃーと見られた行為はそういうことなのでしょうか。まさに品定めをされていたのかもしれません。

このお客は言うことを聞くのか?オナニー道具、人間電マとして使えるかな?なーんてことだったのかもしれません。

こちらとしては地味で目立たない、パッとしない、あまりしゃべらない娘が豹変して快楽の欲望を満たそうとする姿(こういうのをギャップ萌えと言うんですかね?)に、いつもとは違う興奮を経験しました。

終了時間が迫っています。嬢は急ぎ名刺を書きに行き、終了コールもされ時間を過ぎていました。

戻ってきてから名刺を渡され、少しだけ会話をしました。この時は打ち解けて、プライベートなことまで教えてくれました。

会話の中で知った、現在嬢が勉強している業種での応対と通じるものがあり「だからかぁ~」と思えることもありました。

別れを惜しみながらお互いにぎゅーっと抱きしめ合って頬ずりしてのお見送りです。

初訪問の新宿『ノア』それなりに楽しめました。一歩踏み出せばそれが道となり〜〜〜でしたね。 

ずいぶんお店が空いていたのはたまたまでしょうか。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『ノア』各時間帯から一時間は…最大2500円OFFのチャンス!
188c86ae-s
⇒フィーバーしちゃう!?

管理人より

面白い女性でしたね。最後のコメントなんて、なんて正直なんだろう。と思いました。

おそらく彼女自身エッチが好きで、それゆえのバイトなんでしょうけど、毎回肌の相性がいいお客ばかりではない。ツボと違うところを刺激されて、なんだかモヤモヤするぐらいなら、一日の中で数名ぐらいは好きに接客させてもらう。

要は、お仕事だけど、どうせするなら自分も気持ちよくなりたい。そのためには、あまり自己主張をしてこず、私の意見を聞いてくれるお客を見定める必要がある。

ということで、今回見事に選抜されたのでしょうね。

いやーホント面白い女性ですよね。そしてプレイもまた面白い。

できれば私も意のままに命令されて、止めろ!と言われるまで舐め続けたいのですが、はたして私は選ばれるでしょうか。

ちょっとそれを試しに行くのも面白いかもしれませんね。

「くりきんとん」さん、貴重な体験談ありがとうございました。また新規開拓したときは宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
これは体験したい
偉そうな女だ
嬢は誰だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』癒し系のちっぱいロリータ~3月20日は生誕祭、豪華2周年記念開催~

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

3月20日(祝・月)新宿『にゃんパラ』にて豪華2周年記念、「生誕祭」が開催されます。

neko

抽選順位28番目までの方は、ななんと2800円!仮に漏れた方でも早い時間なら3500円遅い時間でも5500円という格安価格にて御遊びいただけます。

イベント限定の特別衣装、猫耳ランジェリー&割引券進呈。さらにイベントに合わせて人気ランカー&期待の新人が大集合!

生誕祭は終日開催中です。まだまだ間に合います。発情中の子猫を抱きに出かけましょう。


ここからは『にゃんパラ』の同志体験談にてお楽しみください。 

新宿『にゃんパラ』へ行ってきました。久しぶりの出陣です。

休日の時間は16時頃。これまではフリーでも1時間待ち以上が多かったのですが、今回は10分。ラッキーです。

店員の対応はまあ可もなく不可もなくといったところ。私はそれほど気になりませんが、
人によっては少しイラっとするかもしれません。

店内の簡易的な待合室で待たせてもらいますが、その後も次々と客がやって来て、後のほうに来た人は45分待ちという感じでした。

結局15分ほどで案内です。

いつもの通りマウスウォッシュをシュッシュしてから店内へ。しばらくして嬢の登場です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 Scottsman
【年齢】 50代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 35年
【主戦場(地域)】 東京
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 40代以上も
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・美乳・美脚
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

癒し系のロリちっぱい

わーロリロリ!! 高校生か下手すると中学生に見えるかもしれないという感じです。こういっては何ですが、ロリ趣味はなく、どちらかというと色っぽい人が好きなほうなのでちょっとテンションが下がります。

しかも、さっそく問題が…
彼女 何にも話してくれません。ただニコニコとこちらを見つめるだけ。

「あんまり見つめられると恥ずかしい」なんて言いますが、こちらとしてもキッカケがつかめません。

出身地や普段していることなどの他愛のない話をして、「若く見えるね」なんてことを話します。具体的な年齢は聞きませんでしたが、20歳は超えているとのこと。まあ22-3といったところでしょうか。

展開が開けないので、まずはキスして彼女の服を脱がすことにしました。キスは結構ベロベロできたのでイイ気持ち。
「胸が小さいので恥ずかしい」ということでしたが、ほんとにちっぱいです。洗濯板に干しぶどうとは言いえて妙。触っていると乳首が立ってきます。

彼女の体勢が楽になるように、腿の上に載せたりしてイチャイチャしますが、なかなか先に進めません。仕方がないので、途中の過程をすっ飛ばしてクンニを行います。

ロリのアソコを舐めながら指も入れて行くと、次第に濡れてきますが、あまり感じていないようです。ついでにお尻の穴をいじっても嫌がることはありませんでしたが…

「わたし(そこだけじゃなく全体的に)あんまり感じないんだよね」とのこと。

プライベートでもイッたことはあんまりないということでした。

受けに回っても反応が少なく、さらに積極的に攻めてくることもありませんので、自らズボンを下ろして舐めるように持っていきます。

「乳首は感じる?」と聞かれましたが、あんまり感じないので上は脱がずにおきました。

フェラが始まりますが、テクもあまりありません。上下に動かすだけです。この日はドーピングしていなかったので、半立ちのままフィニッシュ。ちょっと薄味でしたね。

普通はここで退席するんでしょうけど、そのままコールが来るまで席にとどまっていました。まだ20分くらい時間があったので、何とか話題を探しながら会話を続けました。
私的にはなんだかうまくいかなかったのですが、とても優しい感じの子でした。こちらの話にはきちんと対応ができるので、話がうまくできる人にとっては癒されると思います。

テクも含めまだ原石といった感じですが、経験を積むと化けるかもしれません。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 神


管理人より

「Scottsman」さん、ありがとうございます。

色気のある嬢がお好きとのことですので、少々タイプが合わなかった感じですね。ただ、ロリ好きならかなりいい感じではないでしょうか。

ちっぱいに拙いテク。積極的じゃないけれど、素直に合してくれる会話など...おっしゃるように話し上手な方が回数を重ねていけば、心も身体もほぐれて、いつかは大人の女性になる。。。

そんな予感を感じるのは私だけでしょうか。。

ロリ好きの方はぜひ試してみてください。今日はタイミング良く「生誕祭」ですから。

では今日はこれにて。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
生誕祭安い
ロリ大好き
特になし
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】意味深な質問は手抜きへの伏線-新宿ピンサロ『にゃんパラ』かつてのランカーはどこへやら…

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』今週は新人応援フェア、春のセーラー服祭りを開催中。

201703セーラー服HPスライド用

この春入店の新人を中心に、大和が誇る人気嬢もフルスタンバイ!

30分6000円~
45分9000円~

利用前は出勤表だけでなく、メルマガ&店長ブログも要チェック!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

前夜、何気なく『にゃんパラ』のHPを巡回していると、とっても気になる嬢を発見。

いやいや、先週行ったばかりだ。ビンボリーマン規定で月に1回のみと決めている。よし、オナニーして気持ちを落ち着かせよう。

ふぅ。。

翌朝、起床。

そういえば、今日 新宿に行く仕事があったな。これも運命か。。。体のいい言い訳を考えてみるも、結局 欲望に勝てなかっただけだ。


投稿者はこんな方 

【同志名】 カツカツカツ
【年齢】 30代
【職業 】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 新宿、川崎
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・またがり・手コキ

色々ありますが、楽しみましょう!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月上旬
【地域】 新宿
【店舗名 】 にゃんパラ
【利用経験 】 3~4回目
【利用方法 】 フリー
【待ち時間 】 すぐ
【割引使用の有無 】 HP割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

三択フリーっていったい??

13時に『にゃんパラ』到着。三択フリーを選択するも、そのうちの1人が1時間以上の待ちとのことで許可が下りない。
 
それならば、その子以外の2人のいずれかにすればいいのでは?三択フリーっていったい??と思いながらも別の1人を追加で選択。すると、「25分後で行けます」との返答。

えっ、ってことは選び直した子で確定?

一度外出してその子の情報を探す。ネットにある情報では…

ビジュアル◎
体型◯
技術×

う~ん。技術や相性も重要なファクターなんだけどなぁ~と思いながら、まさかを信じ店に戻る。

ブースまでスムーズに案内いただき嬢の到着を待つ。すぐには現れなかったので油断していると、「こんにちわ~」と嬢登場。

名札が見えた。。。予想通りのドラフト3位。奇跡なんて早々起きるものではない。これが現実だ。

 
事前情報と異なる厳しい現実

まずは予習内容の確認。あくまで当方基準。

ビジュアル△
体型△

ズバリ!当方の好みではない。予習時点ではビジュアルは最高レベルとの書き込みが数件あったが、世間一般的に見てもそれはない。

すぐに当方の隣に座り自己紹介。名前の由来を教えていただく。ふ~んなるほどな。

声はアニメチックで、かわい子ぶってる感じ。そのまま腕に抱きつき体を当方に預けてくる。悪くはない。そのまま見上げる感じで自然な流れのフレンチキス。

えっ、対応悪くないじゃん!と思いながら、そのまま強く抱きしめる。その間も当方の股間をスリスリするなど、ここまで満点の流れ

上に乗るようお願いし、素直に応じる嬢。また強く抱きしめキスへと流れる。当方必須項目のDKへと流れた瞬間、、、サービス地雷の片鱗が見え始める

舌を絡ませるのは、ほんの一瞬だけ。すぐ離れて当方の乳首を触り始めた。

「乳首感じる?」
「時と場合によるかなぁ~」

と返答するも、この日は全く感じない。DKを受け入れないことが、当方のテンションを下げていった。

 
質問で量る射精バロメーター

唐突に…

オナニー好き?」と聞かれ、「好き」と回答。すると続けて…

いつした?
「昨日したよ」

じゃあ溜まってないの?
「溜まってはないけど、全然大丈夫だよ」

ここでなぜか、突然膝上から下りブラウスを脱ぎ出す。セクキャバプレイはほんのわずかな時間のみだ。

お互いセルフ脱衣で全裸になっていく。が、嬢は上下下着をつけたままだ。まぁ、奉仕したくないので好都合と前向きに判断しよう。

消毒液が滴り落ちるのではないかというくらいのウェットティッシュで息子を拭き始める。そのまま触り出すも無反応。

体勢は、当方が座り足を投げ出した状態で、その間に体ごとまっすぐ陣取る正面両肘ガード系。完全に触らせない鉄壁の防御陣。だが焦らない。この態勢は予習通りだからだ。

そのままパクッと優しく咥えてくる。おっなかなか、これは気持ちがいい。

優しくゆっくり焦らされるような感じでストローク。やれば出来るじゃないかと思ったのも束の間、手コキに変わる。しかもいきなりのマックス!

おそらくオナニスト対策であろう。昨日抜いたことで、今日はなかなかイカないと勝手に判断したのだろうか...さっきの質問が、この為であったことをここで理解する。

手コキしながら、顔を息子に近づけ顔を上下に動かし、フェラをしているように見せかけているが、全く触れていない。ずっと手コキ。

まさか客が気付いてないと思っているのか、、はなはだ疑問だ。

それでも、ずっと手コキされてるとイキそうになる。このままでは嬢が楽すぎるので、手コキを遮るように態勢を起こし、遠くにある尻を鷲掴みなど微かな抵抗を試みる。

ところが、この体勢は男に多少無理がある。疲弊し、壁にもたれ戻ると、再び手コキマックス!

このやり取りを計3回行い、フラワーコールが聞こえたところで、不発を避けるため神経を集中。

動きを休ませないために「早めにイキそう」と伝え、暫くマックス手コキを続けさせて無事発射。その際も、口を着けているそぶりのままであったため、結局当方の息子周りに着弾し、当方のジャングルにカエルの卵が産み付けられたようにベトベトとなった。


診断結果を発表します


気持ち良かった?」との質問に、大人の回答で対応。

結局、私のオッパイ触らなかったね」 ニコッと笑顔。

(お前がブラをつけたまま触らせないよう防御の姿勢を取ったから無理に触らなかっただけだろーー)っと心の中で叫び、「次来た時にいっぱい触らせてね」と再び大人の対応。

口に含んでないのに嬢優先の処理で、当方への処理はおざなり。結局自分でお清めし、「手紙を書いてくる」と席を立つ嬢。戻ると席の入口付近で名刺を差出し、そのまま受取り帰路についた。

当方基準でまとめると…

ビジュアル△
体型△
サービス×

体つきは、普通体型の全体的にぱつんぱつん。決してデブではない。胸や秘部は、下着装着のままであったため未確認。自分のことをあれこれ説明してくる。声はアニメチックで、ぶりっ子。恐らくそれを演じている。過去ランク嬢であったが、その片鱗は微塵もなし。

そんな感じでしょうか。

にゃんパラ』には気になる嬢が複数いるが、一度も対戦できてない。今後も三択フリーを活用し、オキニ探しの旅を続けるつもりである。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』3月20日は猫の生誕祭
neko
⇒超安い!先着28番目まではもっと安い! 


管理人より

「カツカツカツ」さま、お疲れさまでした。諸々の大人の対応、お見事でございます。この手のお話し、私はとっても共感できます。

なぜなら、対応が全く私と同じだからです。

特に最後のおっぱいの件。ニコッと笑顔で皮肉を言ってくる嬢に対し、それでも大人に対応を続ける姿...

(´;ω;`)ブワッ 涙涙でございます。

次、次こそは当たりが来ます!共に闘っていきましょう!!

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
どんまい
これは酷い
特になし
QuizMaker

読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】監視強化&過剰注意発動中-新宿ピンサロ『にゃんパラ』未来のエースも狙える器

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽『アイドルコレクション』ただいま、セミロング&Wコースが安いっ!期間限定の特別ご奉仕、スペシャル価格!

0019_501b5ad7
45分6000円~

0020_d4126a19
Wコース8000円~

新人大量入店中です。この機会にオキニ見つけちゃってくださ~い。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、お久しぶりです。「キュウイ王子」です。

私、ただいま五反田『世界にひとつだけの花』がリニューアルオープンしたということで、向かってる電車内にいます(笑)

今回の体験談はその車中にて執筆したものになります。

それではどうぞお楽しみください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 キュウイ王子
【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 40分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


罰金30万円ってなに??

1月にオキニが卒業してしまい、めっきりテンションが下がってしまいました。しかし、やはり身体は正直なもので、休みの日になるとついついHP巡りをしてしまいます。

そして、この日もやはりというかなんというか、行き先は新宿。なんだかんだと安心の『にゃんパラ』に決めてしまいました。

おっぱいを基準に、自称エロい子に絞って店に向かいました。到着したのは狙い嬢の出勤5分前。残念ながら口開けとはなりませんでしたが、2番目をゲットできました。

外で適当に時間を潰して戻り、すぐに案内です。

にゃんパラ』は今年に入ってランカーが次々に卒業しています。そのためこの日はとても空いていました。

シートに案内されるとボーイが注意事項を説明してきます。その中に守られなかった場合は「罰金30万を必ず徴収します」とありました。

チキンな私としてはこの時点で少しびびると同時に嫌な予感もしました。


守ってあげたくなっちゃうね

嬢の登場です。

ショートカットが似合う20代前半の女の子。目はくりっとしていて若干たれ目。庇護欲そそるというか、ついつい抱き締めたくなるような子です。

挨拶もそこそこに膝の上に乗りぎゅーをします。そして、いつものように頭を撫でると…

撫でられるの好きだからもっとなでてー

そう言われて撫でない訳がありません。

キスしながら頭を撫でると、嬢が積極的に私の体を触ってきます。キスも舌をしっかり絡めてくるので興奮します。

少し肉のついた、しかし十分細いといえる腰を触り、そこから大好きな胸に手を伸ばして触っていると、嬢自らシャツのボタンを外しました。

そしたら衝撃の展開が…なんとノーブラ!

裸に直シャツ!しかも表記より大きく見える巨乳がボタンを全部外してないので、より強調されてメチャメチャエロい!

思わず「ノーブラなんだね」と言っちゃいました。

「ブラ着けてたほうがよかった?」と返してくるので、私としてはいかに裸シャツがエロいかを熱弁したくなりましたが、それだと時間が圧倒的に足りなくなるので、ただ一言だけ…

エロいからイイ!

とグッドポーズです。


優しくお願いします!(してるっちゅうねん)

直おっぱいを堪能します。

柔らかおっぱいを揉んでいると、「(乳首を)舐めてほしい」とリクエストがあったのでペロペロ。可愛い声で感じてくれるので、テンションあげあげ。

となれば手は自然と下へ伸び、下着越しに秘所を触り、そのベールを脱がしてダイレクトアタック。

少しジョリッとしていますが、手入れされた芝生。ちょっとキツめでしたが、濡れていたので、するりと指が入ります。

嬢に「痛かったら言ってね」と断りをいれてから優しく触り、私の愛撫に可愛い声を出しながら感じてくれていたその瞬間っ!

プレイ前の嫌な予感が的中しました。

優しくお願いします!」と壁越しから高圧的に注意がはいりました。

そんなに激しくしていないのですが、注意されては仕方ありません。次はさっきよりもより優しく、ゆっくり動かすようにしていたら、3分も経たないうちに…

優しくお願いします!2回目ですよ!

テンションだだ下がりです。これではもう小指1本すら入れることができません。おさわり終了です。

痛くなかったし、気持ちよかったよ。なんで注意されるのか私もわからない

嬢からの言葉だけが救いでした。


未来のエース候補かも

攻守交替し、気持ちよくしてもらおうとマグロになる決意をします。ボーイのおかげで萎えた愚息もプレイが始まるとすぐに復活。

まずはゆっくりとお口でディープスロート。唾液が多いため滑りがあってとても気持ちいいです。しかし、刺激が足りないかなーと思っていると手コキを交えてきました。先っぽをチロチロ舐めながらの手コキ、気持ちいいです。

同時に乳首を舐めてもらうようにリクエストすると、痕が残るんじゃないかってくらい吸ってくれます。

手コキは当然のように亀頭を捏ねるようにしてくれますし、個人的に興奮する唾液を垂らしてくれることもしてくれるのでヤヴァいです。

あぁーめっちゃ気持ちいいよ

唾液手コキをされながら感想を言うと、嬢と目が合いました。その目付きが、とても妖艶なんです。目はトロンとしてて口許には微笑を浮かべ、フフフッと声も聞こえてきそうな年不相応な表情。

「その表情すごくドキッとするし興奮する」

しかし、本人にまったく自覚はなく、私が妖艶とか綺麗など誉めると照れてフェラに戻ってしまいます。

残り時間5分前となり、乳首舐め&手コキからの高速フェラで無事フィニッシュ。

ボーイの介入でどうなることかと思いきや、とてもいい嬢でよかったです。人気ランカーなき今、いずれトップに立つのではないでしょうか。

あと、以前にも忠告しましたが、一部の過激な客が嬢の体と心を傷つけているのが、過剰介入の原因だと思います。やはり一定以上のマナーは必要だと再認識しました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の還元祭開催中~
nyan
⇒あっためて欲しいにゃん


管理人より

最近の『にゃんパラ』の体験談には必ずといっていいほどこの言葉がでてきますね。

「優しくしてくださ~い(威圧)」

届けられる体験談を調べる限り、おそらく「手マン時には必ず注意するように」とのお達しが出ているのではとさえ思われます。

一部の暴徒から嬢を守るのは当然としても、善良な一般利用者にまで威圧を放つのはどうなのでしょう。あまり過度な監視は嬢もやりにくいと思うのですが…

とはいえ、こうなった背景にあるものは、ピンサロのハード化で間違いないでしょう。過激なプレイを求める荒くれ者が増えてきた。体験談を盾に同じことを強要する。ルール外の逸脱行為を要求する。

なんとも嘆かわしいことです。お店も大変なんでしょう。利益と保護の谷間に挟まれて…

ともかく、これ以上、監視の目が厳しくならぬよう、節度を守ってルールを遵守して楽しく遊びましょう!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
相手が気になる
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』国宝級スタイルのサバサバランカーとにゃんにゃんプレイ

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』では只今、メイド大作戦を開催中。

201702バレンタインDAYHPスライド用-(1)

お帰りなさい。私だけのご主人さま。

この言葉から始まるメイド調教物語。いちゃいちゃするも良し。卑猥な命令をするも良し。語らうも良し。辱めるのも良し。しかしそこには愛がなくてはなりません。

主人とメイドが贈る愛の物語。特別価格4000円~ご提供中です。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「チローラモ」と申します。新宿『にゃんパラ』で遊んできました。

11時35分の抽選に間に合うように、新宿東口から向かいました。そもそも西口からだと、『にゃんパラ』までは1キロ弱ほどあるので、早めに新宿へ着かないと開店時の抽選間に合わないかもしれません。


投稿者はこんな方 

【同志名】 チローラモ
【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋 新宿 八王子
【流儀】 その時々
【属性】 ドM
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 くびれなきゃダメ・乳首が小さくてピンク・二重で唇薄くて160センチ以上
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 狭い
【好みのタイプ】 清楚・美乳・モデル・ガリガリ・美脚
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・耳舐め

嘘偽りの無い理路整然とした記述


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年2月上旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分6000円
【受付接客度】 不快
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可
 

朝イチはカオスだにゃん

実は『にゃんパラ』初訪問です。歌舞伎町のドンキホーテ近くの「いかにも」なとこにあるので、すぐに分かりました。

開店前の行列は凄まじいです。2月の寒い平日だったのですが、計22人いたようです。僕の前の人が常連さんみたいで、「今日は何人なの?」って聞いていたのが聞こえました。

ふと隣の学生さんっぽい人の番号を見たら21番だったので、本当に22人いたと思います。
 
人気店はすごいですね。平日の朝からほんと。。

あと、ボーイは愛想がなかったです。接客業は色々大変だと思いますが、『ちょこらぶ』のキビキビ動く短髪店員を見習ってほしいと思いました。

とくに、あまり言いたくはありませんが、今回受付の前にいた小太り茶髪のボーイは極端に威圧的で怖かった。。。

抽選は6番を引きました。が、なんやかんやで、受付開始まで狭いところに移動させられ待たされました。
 
そして、この待ち時間が地獄でした。みんな、携帯で風俗情報を見ていましたね。今から遊ぶのに何やってんだか。。

客層が年齢層高めだったのには驚きました。私は普段、八王子によく行くのですが、八王子では「学割」を使ってる人をよく見るのですが、この日「学割」を使ってるのは僕くらい。
 
全ての方をチェックした訳ではないのですが、行列を見渡してもあまり若い方はいないようでした。

指名をして、13時45分の案内と言われ、5分前の1時40分にお店へ戻ったら、小太り茶髪のボーイに、「早い!です(威圧)」と言われ外で5分ほど待たされました...
 
一言 言いたい!

時間ちょうどに行くとか無理だろ。遅れたら遅れたらでキャンセルとか書いてあるし!

そういえば、抽選時は誰を指名するとか、誰が生理だとかが聞こえる位置で受付します。もしそういうのを見られたり聞かれたりするのが嫌な方は抽選に来ないほういいでしょう。

僕は友達と一緒に行ったのですが、友人はあれこれ見られるのが嫌みたいでした。あとロングコースを使っている人や、3拓フリーの方もいました。

朝イチの受付は色々とカオスですね。

 
かしゆかに似てるにゃん

この日は人気嬢を指名しました。案内前にトイレを借りましたが、普通にウォシュレット有りの綺麗なトイレでした。

用を済ませると、ご案内。人気嬢ならではでしょうか。入って1番奥の、これまた「いかにも」なところに通されます。

そして、靴脱いで座った途端にご登場。

「こんにちわー」から始まりました。

外見は、一言で言うとperfumeの、かしゆかに似てます。

tumblr_ndy8xqAgsv1tmuudro1_1280

黒髪ロング 二重の今時の女の子です。眉が細くて、茶色い感じでした。アイドルとモデルの中間くらいな印象。

特筆すべきは色白な美肌。スベスベでサラサラ。光り輝く肌の影響もあってか、スタイルがめちゃくちゃ良く見えます。
 
外見だけでガッツポーズレベルっすね!
 
脚も細くて、くびれ有りで、かなり外見のストライクゾーンが狭い僕でも100点満点です。

今まで50人くらいの女の子の裸を見て来ましたけど、これまでで最高のスタイル&外見偏差値と言えるかもしれません。


サバサバしてるのがいい感じ

「お兄さん若いー」
「学生です」

みたいな会話をし、打ち解けてから膝の上に乗ってもらいました。軽いです。身長160なのに、150くらいの軽さです。
 
膝に乗りながらキスをしたり、スベスベ美肌を触ったり、胸を揉んだりとイチャイチャしていたら...違和感を感じます。
 
なんだろう、この視られている感じ。。
 
そうなんです。いつぞやの体験談でもありましたが、ボーイの見回りが激しいのです。この店に限らず、『ちょこらぶ』もボーイの見回りが激しいけど、それくらいか、それ以上に激しい。

体感で30秒に一度はスーツを着たイケイケボーイが「チラッ」とどころではなく、「ガッツリ」監視してきます。
 
ここまで視られると気が散るというか集中できません。できるだけボーイを見ないように意識していたのですが、正直だるかったですね。

プレイはキスが濃厚でした。乳首舐めや耳舐めなどもしてくれました。ただ、乳首は刺激が弱かったので、「噛んで」と頼みました。

あと耳舐めもあまり慣れてないのか、中に入って来なかったので、そこまで気持ちよくなかったのが少し残念です。しかし、こんなにも可愛くて、美乳でハリのあるオッパイを触れただけで興奮してしまい、フェラが始まるとすぐにお口にいっぱい出してしまいました。

「いっぱい出たね~この前はいつ出したの?」
「昨日」
「えー!!?」

みたいな感じで、名刺を書きに行ってしまいました。

帰ってきて色々話しましたが、年齢が僕の1つ下で、誕生日の話とか恋愛とかセフレの話とかして帰りました。

とってもサバサバしてますこの子。ピンサロで働くのならこれくらいサバサバしてるほうが続くのかなと思いました。もう2年続けてるそうです。

でも2017年度は就職らしいので、いなくなるかもしれませんね。

感想としては、んー、黒髪ロングでスレンダーな可愛い子と遊びたい人にはオススメです。むっちりとかテクがあって、サービス濃厚で色恋を求めるなら見送りって感じでしょうか。

あと、この日は生理と言われていたので確かめてませんが、マンシュウはないと思われます。

マンシュウする女の子って、汗とか臭い傾向にあるし、何となく分かるんですよね。逆に色白で細い子はマンシュウ少なめな傾向にあるというか…

まったぶんですけど。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』人肌恋しい季節に子猫をお得に提供中
nyan
⇒冬の激安祭りだにゃん

 
管理人より

「チローラモ」さん、ありがとうございました。
 
これまでも登場したことのある女の子ですが、「かしゆか」似との表現は初めてですね。髪型を変えたのでしょうか。個人的には「のっち」が好きなのですが、「かしゆか」もいいですよね~。
 
人気嬢なので待ち時間が気になるところですが、タイミングが合うならぜひお遊びしてみたいですね。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
相手は誰だ?
特になし
surveyMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『にゃんパラ』クラリス姫に心を盗まれました

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』はピンサロ探検隊の協賛店。そして今月からピン探ユーザー限定で、超お得な「ピン探割」を提供してくれました。

オールタイム1500円
2名様以上の利用で2000円OFF

※フリー限定


受付にて「ピンサロ探検隊を見た」と伝えるだけで割引が適用になります。恥ずかしい方は要画面提示でも(たぶん)OK!

86f3d186

ただいま、私服イベントも絶賛開催中です。渋谷唯一のピンクサロン。抜きたくなったら『ミレディ』までどうぞ。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっています。年始のバタバタした行事等が一段落し、ようやく自由になる日ができたのでピン活をしてきました。

とある休日の午後、新宿『にゃんパラ』への訪店です。お店選択の理由は、「3択フリー」という制度を最近知ったことです。

ランキング上位の嬢を指名したいが、待ち時間が半端じゃない。開店前に並ぶ勇気も時間もそれほど無い。ならばフリーでも良いが、せっかくなので生理嬢は避けたい。
 
そんな時に便利な3拓フリー。イベントである「激安祭」を利用すれば、コスパ的にも悪くないので、『にゃんパラ』を選択したというわけです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射

嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年1月中旬
【利用地域】 新宿
【店名】 にゃんパラ
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分5000円(イベント価格4500円+3択フリー500円)
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可
 

待ち時間の少ない3人を選んでください

お店に入ると、同志はいません。受付で早速「3拓フリーで」と伝えると、「待ち時間が1時間以上の嬢は選択できませんよ」と説明をされます。

しかし、どの嬢が1時間以上なのかは教えてくれないようなので、先ずはダメもとでランキング上位から順に「Aさん・Bさん・Cさん」と伝えます。

はい、全員ダメです」 
 
でしょうね、想定内です。次に生理マークが付いていない嬢で良さげなところから3人を伝えると、
 
「はい、10分でいけます。7000円です」 
 
「イベントで、ウィンターなんだかの激安の…」 
 
「はい、5000円です」 
 
料金を支払うと、受付前のスペースで待つように促されます。待合室とは言えないスペースで、壁に直付けの腰掛けに寄りかかり待ちます。

イベント割りは、HPに《申告制》と記載してありますから、言わなければ通常料金です。

少しの待ち時間でしたが、5名ほど来店してきました。入った時の誰もいなかった状態は、たまたま途切れた時間だったようです。やはり人気店ですね。

 
クラリス ド カリオストロ姫

さて、時間通りに呼ばれマウスウォッシュをして案内をされます。一番奥のシートに案内されました。一番奥だけ他のシートより広いのかな?シートが3枚でした。

上着をかけて待っていると、直ぐに嬢が登場します。
 
「お待たせしました。○○です」
「んっ?もう一回教えて」 
「○○です」 
「あっ下の名前か。パネルに書いてあった苗字は?」 
「○○です」 
「ああっ、ありがとう。パネルには苗字だけなんだよね。そっか、覚えたからね」
 
というと、 ニコっとしてくれました。

パネル写真の記憶と違うので、頭の中で3択した嬢と繋がらなかったのだと思います。実物は、小顔で品があり、バランスの良さそうな身体つきの清楚系でした。

横にちょこんと密着して座り…
 
「今日は寒いですね。良く来るんですか?どこかに寄られましたか?」

と社交辞令的な会話で距離を詰めてきてくれます。

会話をしながら、手のひらを上に向けてこちらに見せニコッとします。一瞬「なんだろう?」と思いましたが、「ああっ、手を拭くんだよね?」と察して、やさしく手を拭いてもらいました。

微笑みや話し方、所作から、ずいぶんと育ちが良さそうだなぁと思い、つい「お嬢さんでしょ?育ちが良さそうだもん」というと、「う、うん、そうかも知れないなぁ」と。

誰に似てるかな? この感じ?

この時には思い浮かばなかったのですが、帰り際に頭を過ったのは、ルパン3世のカリオストロの城「クラリス ド カリオストロ姫」です。

yjimage1

美化し過ぎ?いや、そんなことはありません。30分間の接遇で、私にはこの嬢が可憐なクラリス姫に重なりました。

 
顔と身体のバランスが逸品

さて、こちらに引き寄せてと動こうとすると、こちらの手を嬢の両手で包んでニコッとします。はてっ?なんだろう?「ああっ、手が冷たいんだね、冷たい手で触ったらつらいもんね」 

この日は、相当冷え込みが厳しかったので、まだ手が冷たかったんです。待合で意識して温めておくべきでした。不覚でした。

「じゃぁ、上に乗ってもらって、その間に温めるね」

軽めのキスから舌を絡めるキスになりますが、ネットリ感やヌルヌルでは無いので、エロくはありません。 嬢のスタンダードがこのぐらいなんでしょう。

徐々に手も温まり、「このぐらいならどう?」と嬢に触ってもらうと、コクリと頷いてくれました。

お触り解禁です。先ずは胸に触れると…
 
あれっ?大きい?
「えっ?そう?」
うん、なんか服の上からだけど思っていたよりしっかりある感じ。立派な感じだよね」 
「そうかな?」

身体付きからイメージしていたより、しっかり胸があります。

「脱がして良いかな?」
「うん」

上を脱いでもらい、ブラを外すと、とても形の良いオッパイがプルルン。オッパイの弾力を楽しんでいると、嬢もこちらの身体を触ってくれて、恋人同士のようにお互いの身体を弄り合います。

胸もはじめはチクビが出ていませんでしたが、オッパイを吸っているとピンッと立ってきます。「ンッ、アンッ」と控えめな声を漏らします。

最初の時間ロスを考え、少しペースをあげようと思い、確認をして、パンティーを脱がさせてもらいました。

膝立ちで身体を観察させてもらうと、スタイルがとても良いです。

アニメ的萌えフィギュアのようなバランスが整いながらもエロさのある身体つき。お嬢さま顔のアンバランス、そしてアソコは手入れの無い自然な生え方で素人感満載の逸品です。

つい「すごいね」と声に出てしまい、「いや、身体付きが、すごいね。なんて言ったら良いのか、そうバランスが素晴らしくてね」と続けて言うと、「そう?」と、照れていました。

 
優しくお願いしまーす!(威嚇)

抱き寄せて、形の良いオッパイを吸わせてもらい、クリに手を触れると可愛らしく、「アンッ」と自然な感じで鳴いてくれます。濡れているのがわかりましたので、軽く指入れをすると、ヌルッと指が吸い込まれて、エロい瞬間です。

マンコの中の形に合わせて軽く指を動かすと、目を閉じて「アンッンッンッ」と身悶えして感じています。

「舐めて良い?」と聞いてから、壁に寄りかかってM字開脚になってもらい、観察するとビラビラが大きく、濡れているマンコに毛がしっかり生えていて、イヤらしい感じが気持ちを盛り上げてくれます。

クンニをしながら指入れを同時に、そして空いた手でオッパイを揉みチクビを弄り、嬢の身体を堪能しならがら、たまに顔を見ると、「ンッ、ンッ、アッ」っと、クビを左右に振りながら悶えている感じが堪りません。

「痛くない?だいじょうぶ?」と確認も忘れません。

マンコがヌルヌルに濡れてきて、「もっと、もっと」と要求している感じなので、指を2本にしてリズミカルに動かしていると、その時です!

やさしくお願いしまーす!
 
スタッフから注意を受けました。(そんなに激しく動かしてないよ!)
 
「だいじょうぶ?」とクラリスに確認すると、虚ろな目でこちらを見ながら、軽くコクリと頷きます。 
 
ゆっくり指を動かしながら、改めてクラリスの育ちの良さげな顔つき、見事な身体つきを見て、気持ちを盛り上げます。が、ふっと視線を感じて上を見ると、スタッフがガン見の監視で白けました。
 
ここからはスタッフの動きが気になって、せっかくの夢心地が若干冷静になってしまいます。

プレイしながらスタッフの動きを見ていると、向かいのシートもその隣も指摘をされていました。手マンで攻めていると、何かしら言われているみたいです。

ちょっと神経質すぎるかなと思いましたが、このblogでも語られていたように、乱暴な客が稀にいるのでしょう。手遅れにしないための抑止は必要なのでしょうね。そもそも元を正せば、ユーザーのマナー違反が発端でしょうから。


クライマックスは69で

さて、このままだと時間切れになりますので、虚ろになった嬢を抱えて起こし、我に返ってもらい攻めてもらいます。

パンツを脱ぐと、オシボリでチンコをサッと包むように優しく拭いてくれて、先ずはキスをしながらの手コキです。

それからフェラに移行しますが、サオを根元から先に向かって丁寧に舐めてから口に含んで、手を使わないフェラです。

口の内側がチンコにフィットしてネットリと包みながら、吸い上げるようなフェラで気持ち良いです。

一生懸命してくれているのも感じられますし、フェラしているときの嬢の顔と、奥に見える形の良い胸が気持ちを高ぶらせて、早々に逝きそうになりました。

ヤバいっと思ったところで、いったんストップしてもらって、オッパイを吸わせてもらいました。この嬢の理想的な形のオッパイは飽きません。ずっと揉んで吸っていたいですね。

そろそろ時間だろうと思い、クライマックスは69をお願いしました。

クラリスがこちらの身体を跨り、アナルとマンコが丸見えです。ネットリフェラで咥えてもらいながら、ヌルヌルのマンコを舐めまわしていると、快感がこみ上げてきて昇天しました。
 
咥えながらの吸い上げがとても気持ち良く、発射後までも十分に吸い上げてくれました。

「苦しいだろうから、先に出しちゃいな」と伝えたのですが、ニコッとして、やさしくチンコを拭いてくれて、手を拭くおしぼりも用意してから嬢の後処理です。

お互いに服を着る前に、クラリスの全裸を目に焼き付けておこうと思い「膝立ちをして身体を見せてと」お願いすると、ニコッと頷き応えてくれました。

名刺書きに行って、早めに戻ってきてくれましたので、いろいろ話が出来ました。

「仕事は何しているの?」
「○○だよ」
「名前聞いたらわかる会社?」
「まぁ、多分ね」
「じゃぁ、会社名は?」
「うん、今度ね」

随分と打ち解けて、遠慮無く踏み込んで聞いてくる。こんな感じの距離感作りも好感が持てます。

こちらからも質問をしても、いろいろ答えてくれます。会話の中で、目をキラキラさせて「あまーいものが好き!」だとか。キャピキャピの一面も見せてくれました。

最後の見送りまで、しっかり気遣いもあり、好感度メーターがマックス到達です。

帰りながら嬢のことを確認すると、出勤は少なめですが人気があるようで、競争率も結構高そうです。3拓フリーでしたが、ラッキーでした。

新年は良嬢からのスタートとなりました。昨年は七転び八起きでしたので、年間ではそのように収束すると思いますが、今年も楽しんでいきたいと思います。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の激安祭り開催中~
nyan
⇒ちゃんと伝えないと割引にならないにゃん!

 
管理人より

もしもクラリス姫と一夜を迎えることができたなら、きっとこんな感じになるでしょうね。

その裸を目に焼き付け、綺麗な身体の触感を確かめるように、優しく、心を込めて愛撫する。そして姫も真心を持って応えてくれる。

忘れられない一夜になるはず、、、ですが、そこに現れる無粋者。

手マンをしているだけで注意をされるというのは、どうでしょう。なかなか手厳しいものがあると思いますが、中にはマナーを守れない方もいるので、致し方のないことでしょうか。

ただ、プレイ途中に注意をされると雰囲気が壊れてしまいますから、できれば嬢からのサインが出たときのみ注意をするという形にしてほしいですね。

「くりきんとん」さん、ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢に興味が沸いた
特になし
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】新宿ピンサロ『ベイビーガール』地雷なんて言わせない、重要なのは嬢の能力を引き出す楽しみ方です(十条ナースステーション1月17日営業再開)

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

十条『ナースステーション』復活の日が決まりました。

logo

2017年1月17日(火)PM18時オープン予定。

オープン記念として常料金から2000円~3000円OFFにてご案内で、18時~lastまでは5000円。そこから『ブログ見た』で1000円OFF!

つまり、4000円ポッキリで遊べるとのことです。

大人の健康診断『ナースステーション』第二章。幕開けは明日17日、お時間は18時からなのでお間違のないように。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

先日、年末の新橋『ラブ&ピーチ』での抜き納めのレポを挙げさせて頂きました。

そこで、抜き始めも同じ嬢に行って来たのですが、僅か1週間ぶりの再訪なのに嬢が私の事を覚えてないみたい…。

あんなに盛り上がったのに…ちょっとショック。

『ラブピ』は今後の頑張りにも期待したいので、また違う子に入ってみたいと思います。

それでは新年2回目は新宿です。私は新宿からは30分ほどの所に勤めていて、この日は17時には仕事が終わりそうです。

ピンサロ通いにとってこの時間は重要です。ほとんどのピンサロが18時から一斉値上げ。17時30分には新宿に着けるなら、なるべく安い料金で入りたいですよね。

ここで私のホームグラウンドである新宿の18時前の状況について、簡単に説明いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】:弾正
【年齢】:40代
【職業】:自営業
【ピンサロ暦】:8年
【主戦場(地域)】:新宿
【流儀】:その時々
【属性】:普通
【嬢選びの重点】:相性
【希望(可能)年齢】:20代前半以下
【ストライクゾーン】:NPB級(広め)
【好みのタイプ】:お姉さん・清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】:ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

マナー良く遊ぶ事を心掛けてます。新人からベテランまで幅広く体験談を綴りたいと思います。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】:2017年1月中旬
【地域】:新宿
【店舗名】:ベイビーガール
【利用経験】:3~4回目
【利用方法】:フリー
【待ち時間】:すぐ
【割引使用の有無】:メルマガ割
【料金】:30分3900円
【受付接客度】:非常に良い
【生理告知】:パネルにて
【シート】:ベンチ
【店内の明るさ】:普通
【遮蔽率】:完璧
【全裸の可否】:可
 

2017年新春の新宿勢力図

一番よく行っていた『ノア』は17時30分に行ってもフリーなら大体最安値で入れます。ただし指名をした場合で、さらに最近は見かけませんが、浅黒の短髪の輩風の店員の場合は、ほぼ18時以降の案内になると言われます。

実際には18時前にシートに通される事が多いのですが、あまり気分の良いものではありませんね。

そして『にゃんパラ』。こちらは30分に着いた場合、ほぼ18時以降の案内&料金です。『ノア』、『ベイビーガール』の衰退以来かなりの盛況ぶりで実際混んでます。

3択フリーを選んでも全員対象外です、なんてこともしばしば。

続いて『ベビガ』。こちらもほぼ18時前の料金で入れます。ただし、こちらは出勤している嬢の人数が圧倒的に少ないのがネックです。

やはり今は『にゃんパラ』優勢ですね。ということでまずは『にゃんパラ』に電話します。

 
猫の塩対応でロリ少女へと方向転換

「お電話ありがとうございます!」 感じの良い応対です。

「今から行きたいんですけど混んでますか?」

「……はい…18時です…」 え?打って変わっての塩対応…何か気に障ったのか?

「あ、はい。じゃ後で行きまーす。」

ま、メルマガ割りもあるんで『ベビガ』次第にするか、、、と、『ベビガ』に電話します。

「お電話ありがとうございます!」 こちらも好対応です。

「今から行きたいんですけど混んでます?」

「10~20分くらいでご案内できますね!」と柔らかい口調で応対してくれます。

「では、向かいます!」

てな訳で小走りで『ベビガ』へ向かいます。しかし、『にゃんパラ』店員のテンションダダ下がりはなんだったのか...

ベビガ』に到着すると、やや長髪の若い店員さんが見た目とは違い丁寧な言葉使いで「来店は初めてか?」「指名しますか?」と聞いてきます。

フリーを告げメルマガを見せると、「3900円です」と、番号札を受け取り待合室へ。

何度か来てますが、狭~い待合室です。椅子とテーブルの高さがあっていませんww

中には同志が1名。その後も1名来店。後から来たお兄ちゃんが全く気が利かず通路を塞いでます。皆さん、待合室を利用時は譲り合いの精神でお願いいたします。

 
尽くす理由には訳がある?

嬢の登場です。

初見は、、、うーん、正直可愛くはない。細身でスタイルは悪くないのですが、切れ長一重でちょっと田舎くさい感じかなぁ。

ただシートに着くなり笑顔でおしぼりを渡されます。やっぱり笑顔は大事ですね。話してみると明るい子で、見た目はちょっと…なんですが、笑顔と明るさでさっきより評価は2割増しです。

早速跨ってもらいDK。初々しいですね~。一生懸命舌を絡ませてきます。上着を脱ぎ乳首舐めをリクエスト。これまた一生懸命舌を動かしてくれます。

そして左手は私の股間へ。ん!?見た目とは裏腹に何でこんな積極的なんだ?

そこで、「脇舐めて」とリクエスト。すると「やったことがない」と言いながらもすぐに脇に顔を近づけてきましたので、慌てておしぼりを取り自分の脇を吹きました。

もしかしたらこの子は、見た目があまり良くない事を自覚していて、その分ご奉仕を頑張ってくれちゃう子なのでは?と感じました。

確認してみます。

 
引き出すことはできたかな

結構尽くしちゃうタイプでしょ?

え~わかんない

彼氏がすぐ舐めろって言ったらしちゃう?

うん

じゃあ今やってw

え?今、え?今?、やった事ない。

驚いてましたが多分押せばやってくれそうでした。

嘘。吹いて

ちょっとホッとした表情を見せてから愚息を吹いてフェラを開始するも、うーん、やっぱり上手くない。ただ一生懸命さがヒシヒシと伝わってきます。

そこからは乳首舐め、脇舐め、手コキ、フェラと繰り返してもらいました。

乳首を舐めてもらいながら話してみると、何とここに入店するまでフェラした事が無かったそうです。最近の草食男子達はそんなもんなんでしょうか?

この日は生理のため、下のおさわりは無かったですが、普段はクリを触られただけでヤバいそうです。

彼氏は今居ないけどここで性欲発散できてるって言ってました。

フラワーコールが掛かりラストスパート。「早く動いて」と指示すると頑張ってくれて無事に発射。処理して名刺を書きに裏へ。そのまま退店です。

正直、ルックスはあんまりって感じでした。でも、コラムにも有りましたが、それはしょうがないんですよね。
フリーで入ってる訳ですし。可愛い子と遊びたいなら指名すればいいんですから。

私だってフツメンぶってますけど嬢によっては地雷なのかもしれませんし。

ただ、この前同様、嬢のポテンシャルを引け出せたのかなぁと思います。この嬢から脇舐めなどのサービスを受けれたのですから大満足です。

どんな嬢が来ても楽しむ、今年はこれで頑張りたいですね。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実

 
管理人より

容姿は地味でも、テクがなくてもサービスは一生懸命。そしてなにより、自分も気持ちよくなる姿勢。働きながら性欲の発散も行うとは、、、好きこそものの上手なれ。

彼女は人気者になると思います。

やっぱり気持ちよくなってくれるというのは男冥利につきますからね。仕事を忘れて素で反応してくれるのはうれしいですからね。

それにリピートしたらサービスももっと良くなりそうですし、生理じゃないときに試してみたくなる。そんな、「おもてなし嬢」ではないでしょうか。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
興味が沸いた
特になし


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巨人に遭遇?新宿ピンサロ『ベイビーガール』敏感すぎるウォールマリア!

素人童貞ピンサロ

大塚『ヴィヴィアン』オープンしました

12月20日(火)、大塚に新店がオープンしました。

店名『ヴィヴィアン

index_shop

母体は先月末で一時閉店となった『みるきーはにー』です。格安料金だけど妥協しない採用、そしてバカ安イベントである999円イベントで話題になったあのお店です。

覚えていますでしょうか?

今回は特に大きな割引などはないようですが、ん!?甘酒がもらえる?しかも女の子の手製??

light_00332

これはいったいどういうことでしょうか?甘い淫汁という比喩でしょうか。それとも本当に自家製の甘酒???プレイよりもこっちが気になっていってしまいそうですね。

とにかく只今絶賛オープン中です。どうぞご参考に。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

先日発売された「FF15」を買って、ゆるゆるプレイしているこの頃。最近は新宿を主戦場として『にゃんパラ』メインでピン活しています。

この日も仕事でアホやらかして、一度帰宅を余儀なくされたことで予定が狂ってしまいました。

なんとか仕事を終えて新宿へ着いたのは、18時過ぎ。『にゃんパラ』に着いて、気になっていたランカー嬢を指名するも時間が合わず断念。

近くの『ノア』はオキニが辞めたことで除外。となると行き着く先は半年前爆発的な人気を誇った人気店『ベイビーガール』しかありません。

幸いなことに気になってた巨乳嬢と、以前何度か遊んだロリっ子の二枚看板が出勤していたので、すぐに入れるだろうと余裕をかましていたら、どちらもすぐには入れず。

仕方がないので、ほとんどしないフリーを宣言。パネルを見て、おおよそ誰が来るか検討がつきましたが…


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:新宿

【店名】:ベイビーガール

【利用日】:2016年12月上旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:30分5900円

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:明るい

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


頭を撫でろ

席に通されてまもなく、嬢がやって来ました。

第一印象は「進撃の巨人」 しっかりした体格の持ち主でした。

顔は可もなく不可もなく。ロングヘアーの茶髪でストライクゾーン広めの私からすると可愛いゾーンに入ります。

ガタイがいいのと若干表情が固く不機嫌そうだったので不安が先行しましたが、積極的に近くに座ると、おしぼりを渡されました。

軽いトークが始まります。

「今日はコスプレなんだー」

「そうなの。月木土はコスプレdayなの」

「これはなんのコスプレ?アリス?」

「ううん。これはミニーだよ」

次第に表情の固さがとれてきました。膝の上に座り、ぎゅーします。

私がこのときに必ず行っているのが、頭を優しく撫でること。髪の毛を触るという行為はご法度だと思われがちですが、これまであまり拒否されたことがなく、むしろ撫でてもらうことが少ないのか、とても喜ばれます。

といっても純粋に頭を撫でるのが好きなので、狙っているわけではないんですけどね。おすすめです。


乳首を舐めろ

たくさん撫でてくれるね~撫でられるの好きー

気がつけば不機嫌で固い表情はどこへやら。甘えた声で肩にスリスリしてきます。それがまた可愛くて、ついついナデナデ。その流れでDK。バードキスを激し目にするのがこの嬢の特徴であり、舌がよく動くのでこの先が楽しみです。

「どうされるのが好きー?」

見つけてみてー

「乳首は好きー?」

んー好きかな

脱ぐように言われましたが、「私も脱ぐー」とブラまで外して互いに上半身裸でまた抱き合います。

きれいなカラダだね

と誉めながら胸の辺りを触ると身体をくねらせました。

乳首触ってほしいな。乳首感じるの

言われるがまま弄っていると宣言通り「アンッアンッ」と身体をびくつかせます。そして、すぐに次のリクエスト。

乳首舐めて。舐められる好きなの

ペロペロチュッチュッ。本当に可愛い声を出してくれますし、表情も艶があってエロい。何度も何度も「エロいね、可愛いよ」と囁きました。


優しくイカせろ

私も舐めるー

ここで、攻守交代。そのまま乳首を舐められましたが、やはり舌がよく動く。時折、甘噛み交え、絶妙な加減で気持ちいい。

体勢が横向きだったので、下着越しから触るとまた可愛い声が。下を触ってもいい日とのことで脱いでもらいました。

脱いだ体勢が膝立ちということもあり、触りやすかったので触るとすでに濡れ濡れ。すんなりと指が入りました。

どうしたの?すっごい濡れてるよ?

だって…気持ちいいんだもん

「たくさん気持ちよくなってね」

膣上を押し上げるように、決して激しく出し入れしないこと。これをいつも心がけています。むしろ激しい出し入れは「痛いだけ」と聞いたことがあります。

嬢の声も艶を増し、息も荒くなってきました。「気持ちいい」と連呼する表情もエロくてグー。

「ホント、感じてる顔エロくて可愛いね.。エッチだね」

ハァハァ、エッチな子は嫌い?

大好きです!

「よかったぁー」

そこから指を2本に増やし、リクエストの乳首責めを同時進行。

このままされたらおかしくなりそう。逝っちゃいそう

アッ、逝く、逝くっ!

身体をビクンビクンと何度か痙攣させて、嬢は果てました。まだ指を入れたままだったので少し動かすとまたヨガる。

いや、ホントエロいです。


ウォールマリアを奪還せよ

ここで、再交代。

数々のエロ要素を見せられて息子はすでに臨戦態勢。ズボンを脱がされ、軽く拭かれていざ開始!

かと思いきや始めたのは乳首を舐めながらの手コキ。体勢が横向きのままなので、おまんまが触りやすく、断りをいれてからクリをメインに触るようにしました。

そして、ようやくフェラがスタート。

ストロークは浅く、しかし乳首舐めから分かっていたように舌をしっかり動かして亀頭を責めてきます。

クリを触られているので、よがりながらのフェラ。しかも舌の動く様子や舐めてるところがばっちり見えるて、興奮度が高い!

10分前コールが聞こえたのと同時くらいに、嬢から「乳首を転がすように触ってほしい」とリクエスト受け、クリ責め&乳首転がし。そして、バードキスをしながら手コキを受けます。

途中、手コキにヨダレを垂らしてほしくてリクエストすると、伝え方が悪くて口移しでヨダレをもらうハプニングがありましたが…ちょっと興奮しました。

その後こちらはクリ責め、嬢はフェラを再開するも再び嬢がびくつき2度目の昇天。こちらは亀頭責めを激しくしてもらい終了のコールと共にフィニッシュ。

お客優先で処理をしてもらい、急いで服を着て、名刺を書きに嬢は離席。その時時計を見てみるとこの時点で時間ちょうどでした。

嬢は戻ってくるなり両手を広げてハグ。二言三言会話をして出口へ。店員がいる前でぎゅーとして軽いDK、そして店を出ました。

そうだ、大事はことを言い忘れてました。

この嬢、HPに書いてあるようなおっぱいではありません!言うなればウォールマリアです!同じアルファベットでも『にゃんパラ』のおオキニとは天と地ほどの差がありました。

しかもちょっとお腹にお肉が…まぁその分感度がよくて楽しめたので結果オーライ。

以上、メッセージに「優しくて変態」と書かれた「キュウイ王子」でした。

ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

自由の翼を持つ調査兵団は、巨人に勝ったのでしょうか。

途中ペースを握られているようにも思えましたが、最終的には二度イカせ、その上で見事フィニッシュ!

駆逐した。。。といっても内容ですね。ウォールマリア(壁乳?)も奪還できたみたいですし。

年の瀬も迫ってきましたが「王子」は変わらず絶好調のようです。クリスマス体験談なんかも期待してます。

では今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方にお尋ねします
内容以上だった
内容どおりだった
印象がちがった
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】種を撒き 土を耕し 花をさかせる-新宿ピンサロ『にゃんパラ』逢瀬3度目、勝負の60分 見た目Sギャル、本性ドM

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

錦糸町『ハピネス』オープン3ヶ月、まだまだキャンペーン価格にてご案内です。

20161007184850

オープンから20時までシングル&W回転が同一価格の4000円っ!10代20代前半の若いギャルばかりです。

フリー宣言っ!僕マンゾクっ!回転コースなら連射も夢じゃありません。

【幸せ】はここにある。錦糸町『ハピネス』絶賛営業中です。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志の皆さん、こんにちは。「キュウイ王子」です。

もう通いつめていると言っても過言ではない新宿『にゃんパラ』。実はここにはオキニがもう一人います。

初指名の時は30分。生理だったので下のおさわりができなかったのですが、乳首をいじられるのが好きらしく、乳首をイジイジだけで逝ってしまうほど。

しかも、言葉責めにも恥じる様子が堪らなく、後日40分で指名。これがまだ非常によく、10分前コールまでずっと責め続けるという時間配分そっちのけでした。

さて今回のレポは、そのさらに後日、60分のロングでの話となります。


店舗基本情報&店内環境など

【同志名】:キュウイ王子

【利用地域】:新宿

【店名】:にゃんパラ

【利用日】:2016年11月下旬

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:本指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:60分12000円

【受付接客度】:良い

【生理告知】:パネルにて

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


Sギャルなのにギャップ萌え

たまの休日。目当ての嬢(以下Aちゃん)の出勤は夕方から。人気嬢でもあるし気持ち早めに行って予約しようと家を出ました。

予定どおりの時刻に着き、予約しようとしますが、まだパネルに出勤予定としかなく、生理かどうかわかりません。

時期的に考えてその可能性もあったので一端離脱。5分前に改めて戻ると生理ではなかったのでロングで指名。すると定員さんから…

スペシャルチケット買いますか?

それは1ヶ月間限定の2000円OFFチケット。月4回遊べば元がとれるということで購入しました。

ちなみにピン活史上 初めて口開けでした。従ってすぐのご案内。

待つことしばし。嬢がやって来ました。見るなりすぐに抱きついてきて"ぎゅー"をします。

Aちゃんは茶髪のロングヘアーで、ぱっと見はギャルに見えます。しかしギャルが苦手な私でも抵抗なく話したりできる珍しい存在です。またSオーラが漂いますが、実際は正反対でギャップ萌えです。


嬢を知り、ツボを知るからこその流れ技

いつものように啄(ついば)むようなキスを繰り返し、高まってきたところで服越しから胸をモミモミ。Aちゃんも私の服のなかに手を入れて乳首辺りをさわってきます。

これが合図となり、互いに服を脱いでプレイ開始。

まずは私のターン。乳首をいじり、舐め回し、よがる表情を楽しみます。膝の上に乗っていますが自然と腰が動きます。

我慢できなくなったのか、膝から降りて自ら下着を脱ぐと、角に身体を納めてM字開脚。

舐めて…

股の間に顔を埋め、一心不乱に舐め回します。中を舐め、クリを舐めてクリを吸い、Aちゃんの反応をうかがいます。

クリを責められるのが好きなようで重点的に責めていきます。もちろん空いた手で乳首をいじります。

クリ責めチクビ責めに加えて指を入れて三点責めに切り替えると、どんどん汁が溢れてくるではありませんか。しかも感じている顔がとても可愛くて、S嬢が見せる感じる姿に興奮が隠せません。

どれくらい舐めていたでしょう。Aちゃんを舐めていると、いつも時間の感覚がわからなくなってきます。

舐めるのをやめても姿勢はそのまま。顔を寄せてキスをしながら手マンでいじめるようにシフト。すでに濡れ濡れのあそこはすんなりと私の指を受け入れてくれます。

口をパクパクさせながら、「感じている顔すっごく可愛いよ」と囁くと、照れて顔を隠してしまいますが、それもまた恥じらいがあってグー。


いやらしい子だね。まったく。。。

濃厚な責めを堪能したらターン交代。すでにパンパンになった息子を優しく拭いてフェラのスタートです。

体勢は横向き。竿からゆっくり舐めていき徐々に上に。亀頭の部分を重点的にノーハンドで責めてきます。舐められながらも私の手は秘部へ。横向きからの足上げでスタイルで、いかにも触ってください言わんばかりです。

相互に責め合い。当初は互角でしたが、乳首責めを加えたことで軍配は私に上がります。一端フェラを中止して再び責めますが、あえて乳首だけ。するとAちゃんは自らの手で秘部をいじり始めます。

「自分で触っちゃうの?乳首弄っててあげるから自分でするところ見せて」

すると恥ずかしがりながらAちゃんはオナニーを始めました。指を入れて"ちゅくちゅく"と音も聞こえてきます。

どうせなら触ってほしいよぉ…

その通り、十分前のコールが鳴るまで責めていました。


万越えの価値ある60分でした

その後は責められることに集中。乳首舐め&手コキやキスしながらの手コキ、しかも時おり唾液を垂らしてしごいてくれるのでとても気持ちいいです。

すでに高まっていたこともあり、5分前コールの直後に発射。こちら優先で処理をしてもらい、しばし裸で抱き合いました。

名刺を書きに離席した辺りで終了のコールが。戻ってきたのはその5分後で、手を繋いで出口まで行き、店員が見てみる前で軽くキスをしてお別れしました。


再訪率

【女の子評価】:非常に良い

【店舗総合評価】:再訪確実

◇新宿ピンサロ『にゃんパラ』冬の激安祭開催中~
nya1
⇒冬の子猫はさみしん坊


管理人より

素敵な時間でしたね。回数を重ねて、初の60分。しかも奇跡的に口開け。嬢の体調もよく、疲れもない。

二度の逢瀬が下地になって、普通に本指名するよりもすばらしい濃密な時間になりましたね。

さすが、各地の遊楽街に浮名をながす「王子」です。若い身空ですが、遊び方を知っていますね。四十路の親父ですが、見習わせていただきたく思い候。

では今日はこの辺で。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
興味が沸いた
参考になった
特になし

後追いをした方に尋ねます
内容以上だった
内容どおりだった
印象と違った
事実無根


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ