ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

目黒

【同志体験談】目黒ピンサロ『ハニープリンセス』まとめて5人を簡単にレポート!

ピンサロランキング素人童貞の激安ピンサロ情報

「反省亀」です。

新店の目黒『ハニプリ』、開店から2週間以上過ぎ、けっこう数を重ねてしまいました。これだけ短期間に集中して同じ店舗に通ったのは久しぶりかもしれません。

確変中です。笑

せっかくいろんな嬢を短期間に体験しても、詳細レポを作るとかなり労力を要し、また新鮮な嬢報でなくなる可能性がありますレポ掲載時に、既に卒業してるとか)。

なので今回新しい試みで、これまで突撃した全5嬢(+1)を一気に紹介したいと思います。

レポ内容がちょっと薄くなってしまいますが、なるべくエッセンスがわかるように、以下の方式で紹介いたします。

いつもの最終嬢評価に簡易ポイント説明を付け加えました。

さらに完全に個人的評価ですが、「総武線店比較」で使用した、短所を見ずに長所のみを見る、「良点加点評価」も表記します。

加点方式は以下のとおりです。 

【顔】A級:+1、S級:+2
【体】A級:+1、S級:+2、美乳・パイパン・剛毛、等:各+1
【おもてなし】A級:+1、S級:+2
【攻め】A級:+1、S級:+2、+α:各+1~3
【受け】A級:+1、S級:+2、+α:各+1~3
【エロノリ】A級:+1、S級:+2
【名刺】A級:+1、S級:+2

10点超は個人的にかなりの良嬢だったと思ってください。

それでは個人的評価レポです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 目黒
【利用日】 2017年10月下旬から11上旬
【利用経験】 2~5回
【利用方法】 写真指名、フリー
【待ち時間】 すぐ~1時間待ち
【割引使用の有無】 オープン特別価格
【料金】 30分3500~5500円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


各嬢の詳細

A子

顔:B⇒ブスカワ
体:A(+1)⇒エロムッチリ、大美乳、毛普通、舌大きく長い
おもてなし:A(+1)⇒終始ニコニコ、おっとり、優しい
攻め:S(+4)⇒濃厚、キス◎、耳・乳首舐め○、フェラ○深い・吸付き系&高速ストローク
受け:A(+3)⇒高感度、従順
エロノリ:A(+1)⇒攻受共に明るく楽しい
名刺:S(+2)⇒きれいな字でびっしり、自分宛,お礼+当日プレイ

合計:12点
 

B子

顔:A(+1)⇒丸顔、土屋太鳳似、八重歯
体:S(+4)⇒スタイル◎、中美乳・美乳首、パイパン、舌長い
おもてなし:A(+1)⇒まじめそうで礼儀正しい、エロい演出あり
攻め:A(+1)⇒キス○ 舌良く絡む、耳舐め○ 舌穴奥までドリル、首・玉舐めネットリ密着系、フェラ普通・深い
受け:A(+2)⇒触り易い格好に協力的
エロノリ:A(+1)⇒ノリ良く、エロい演出あり
名刺:A(+1)⇒丁寧なきれいな字で適量、自分宛,お礼

合計:11点
 

C子

顔:A(+1)⇒丸顔、長澤まさみ似
体:S(+2)⇒大柄エロむっちり、大乳・美乳首、毛普通
おもてなし:A(+1)
攻め:A(+1)⇒キス○ 舌良く絡む、乳首舐めベロベロ系、玉舐めまったり系、手コキ多、フェラ普通・深い、パイズリ
受け:A(+2)⇒高感度、「ダメ、イヤ」良く鳴く、受けに協力的
エロノリ:B+⇒その場のノリじゃなく、プレイが確立している感あり
名刺:A(+1)⇒きれいな字でびっしり、自分宛、当日プレイ

合計:8点
 

D子

顔:A(+1)⇒美形、某アイドル嬢80%似
体:S(+3)⇒スタイル◎、美中乳、美パイパン
おもてなし:A(+1)⇒礼儀正しく、素直
攻め:B⇒普通、キス普通、耳・首・乳首・玉舐め、まったり丁寧で優しい系、ノーハンドフェラ普通・深い
受け:A(+2)⇒高感度、従順、攻めると動き止まる
エロノリ:B⇒普通
名刺:B⇒4行、定型

合計:7点
 

E子

顔:C⇒可愛くありません
体:B(+1)⇒だらしないポッチャリ、だらしない垂れ巨乳、剛毛
おもてなし:A(+1)⇒優しい、丁寧
攻め:A(+1)⇒一生懸命○、キス○舌良く絡む、顔・耳・乳首舐め○ネットリ、玉舐め△舌先チロチロ軽い、高速手こきあり、フェラ○吸引吸付き系・深い
受け:A(+2)⇒高感度、従順
エロノリ:⇒普通
名刺:A(+1)⇒適量、自分宛,当日プレイ内容。

合計:6点


ちなみに、初突撃のときのランカーの良点加点評価は以下になります。ポイントはレポを参照ください)


F子

顔:S(+2)
体:A(+2)
おもてなし:B
攻め:B
受け:B
エロノリ:B
名刺:B

合計:4点

つまり、その後に突撃した全5嬢が最初のランカー以上の評価をしてしまっているようです。嬢の絶対評価って難しいですね。笑

ちなみに今回の5嬢、点数順に並べましたが、ランカーも非ランカーもいます。

最新情報としては、とうとう開店価格が上がりましたが、レモン系名物の10分延長が適用されるようになりました。
再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

「反省亀」さん、ありがとうございました。

精力的に活動されてますね。早くも『ハニプリ』の大半の嬢を試されたのではないでしょうか。もし叶うならばオススメ嬢をピックアップした個別体験談も聞いてみたいです。

お時間がございましたら、ぜひお聞かせください。



~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】割引迷走も大盛況!目黒ピンサロ『ハニープリンセス』必殺仕事人!確実に逝かせる口マンコ!フェフレ相手に匠の業を日々勉強中

ピンサロランキング素人童貞の激安ピンサロ情報

目黒『ハニープリンセス』がオープンして約1ヶ月が経過しました。

嵐の幕開けと題し、神速レポを投稿しましたが、実はその後も翌週の日曜日に訪問しています。

思い返せば、オープン初日は台風21号の影響でガラガラ。その影響かオープン記念スペシャルプライスが、早くも営業2日目から変更されました。

当初は…

オープンから18時まで4000円
18時~ラストが5000円


これが2日目には…

オープンから18時が3500円
18時~21時が4500円
21時以降が5000円


さらにメルマガ提示で「21時以降は10分延長」という限定の割チケなしでも割チケ同等の扱いという大盤振る舞い。

この大特価の恩恵により、利用者が急増したためか、ネット上では『ハニプリ』の体験談が数多く見られるようになりました。

しかし、オープンから1週間経過の週末には、2週連続で発生した台風22号の影響で集客が苦戦。フリーでもほぼ待ちなしという状況でした。

ところが、11月に入ると、破格ともいえる赤字覚悟のスペシャルプライスに変更が出てきました。

★オープンから14時は3500円
★14時から16時は4000円
★16時から19時が4500円
★19時からLASTは5500円+「21時以降は」メルマガ提示で10分延長


数日後、ここからさらに変更で…

オープンから14時は4000円
14時から16時は4500円
16時から19時が5000円
19時からLASTは6000円+メルマガ提示でオールタイム10分延長


これでしばらく確定かと思った矢先、さらにまたまた変更で…

オールタイム2500円引、さらにメルマガ提示で10分延長

なんということでしょう。時間帯別4分割からオールタイム割一択に急変更。突然、考えるのを止めて、投げやりになったかのような最終形態です。

しかしながら、割引が迷走しているのは、『ノア』が集客難から試行錯誤していたときと同じ。その場しのぎの小手先の戦術、『ハニプリ』も『ノア』のDNAをしっかり受け継いでいると言えるでしょう。

さすがです。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 目黒
【店名】 ハニープリンセス

【利用日】 2017年11月上旬
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


オープン記念の恩恵

さて、今回の投稿は、上記で言う★マークの割引期間のものです。

オープンから約2週間が経過し、『ハニプリ』の現状がどうなっているかを確かめるべく天候に恵まれた日の15時過ぎに訪問をしてみました。

この時間は、最安の3500円を狙った人たちが捌ける時間帯です。系列店でもらった3000円引の割チケを複数所持する私は、18時までなら「3500円」で遊べるので、極力待ち時間を減らそうという意図がありました。

ハニプリ』に到着すると、、、看板の料金表示がおかしい!? すでに4500円となっています。

時刻は15時、本来であれば4000円の表記です。それが、4500円、、これの意味するものは…

おそらく、16時までの枠がすべて埋まってしまったということでしょう。間違いなく案内が16時以降になるために、その料金表示であることが想定されました。

とはいえ、せっかく目黒まで来たし、時間に余裕もあったので、仮に1時間くらいなら待ってもいいか…と地下に降りて受付。

割チケを出してフリー宣言すると、、、あれれ?30分待ちとのこと。

つまり案内時間は、15時30分くらい。それなら看板表示の料金は??

まぁいいです。スタッフ含め元は『ノア』なのです。このあたりのどんぶり勘定は通常の範囲なのでしょう。

30分なので中待ちしたかったのところですが、待合室が混んでるという理由で予約券を渡され外に追いやられました。

30分程度の時間をつぶせるところを探し付近を探索していましたが、これといったものはなし。店近隣を放浪して適当に時間を潰し、戻ると待合室に案内されました。

待合室には6人の同志がゆったりと座っていましたが、詰めてくれたので私も座ることが出来ました。

待合室は『ノア』より狭いです。それでも7~8人ほどは座れるといったところでしょうか。

この日、『ノア』時代から地雷と言われる嬢が1人出勤しており、この嬢さえ避ければ誰でも良いと思っていました。

いつものように出勤嬢をチェックしつつ、コールに耳を傾けます。次々と同志が呼ばれていきますが、コールからの判断は、全員がフリー。さらに新規で受付している同志たちもすべてフリー。

他の追随を許さないトップランカー不在の日とはいえ、ここまでフリー客が固まるものでしょうか。その後、続々と訪れる同志たちも、フリー宣言の連呼。ついにはフリー1時間待ちとなっていました。。。

迷走割引ではありますが、集客はバッチリの大盛況といえます。

そんなとき地雷を含む4人の嬢にフラワータイムのコールがかかりました。

待合室にいる半数ほどがすぐに案内されるわけですが、外待ちから戻った私は、自分を含めた同志の受付順などわかるはずがありません。そのため、いつ自分が案内されるのか、誰に地雷が当たるのか、まったく不明というロシアンルーレット状態

とはいえ、皆が皆フリーばかりなのですから、恨みっこなしの出たとこ勝負なのも否めません。

フワラーのかかった4人に、お時間終了コールが告げられます。続いて3人の嬢にフラワータイムのコール。この3人の内訳は、上位ランカーが2人に、以前店内でチラ見した美形、、、

つまり、案内順で5から7番目に番号札を呼ばれれば、当たり確定

さて、フリーだらけのロシアンルーレット、どういう結末になるのやら…


フリールーレットの結果は…

1人目…スルー

2人目…地雷嬢がスルー

ふぅ、これで一安心。。。

3人目…これもスルー

さぁあとひとりだ、誰か私以外の男を案内してくれ、、、そう祈りましたが、世の中そんなにうまくありません。ここで私の番号札が呼ばれました。

残念ですが、この辺のどきどき感もフリーの醍醐味といえます。

さて、案内されたシートにやってくる嬢ですが、掲示板などでも話題に出たことがなく事前知識ゼロ。HPのプロフィールを見てもまったくのノーマークでした。

一体どんな子なんでしょう?
体に染み付いた戦いの歴史

嬢がシートに来ました…あっ、そういうことね。顔を見た瞬間に納得しました。

けっしてかわいいとは言えず、ブサイクとも言えず、、ごくごく普通。ルックス、スタイルすべてが普通。あえて表現するのであれば、ブサカワという分類になるのでしょうか。

シートに上がり自己紹介の後、おしぼりを手渡してくれました。手を取り拭いてくれるのを良嬢の定義の1つとしている私からすると、これは残念。

しかし、少しトークをした後にキスからスタートするや、これが積極的で舌使いのレベルがかなり高い。

「キス好きでしょ?」と聞いてみると「ん~普通。でもお客さんからはキスがうまいとよく言われる」とのことです。

さらに、キスを続け、おっぱいを触ると、小ぶりですが揉める程度の大きさはあります。

ブラウスのファスナーを降ろすと…

おにいさん遊び慣れてるでしょ?ボタンを外そうとして戸惑う人ばかりなのに最初からファスナーに手をかける人いままでいなかった

と笑っていました。

言われてみれば普通はボタンですよね。蓄積された知識と経験が体に染み付いていて、そんなことを考えるまでもなく、無意識に脳が反応していました。

ブラウスを脱がして、ブラジャーを外すと…

絶対おにいさんプロだって!片手で簡単にブラのホック外した!

とまた笑われます。

これも無意識だったのですが、さすがに月に10回程度のピン活をしていますし、フラ系以外であれば普通にブラジャー着用です。冷静に考えれば、遊んだ数だけ脱がしているわけですから、さすがに慣れますよね。

おっぱいは着衣の上から触った通りで、小ぶりではありましたが、美乳。乳首を舐めると感じてくれているようで、小さな喘ぎ声を漏らしています。

そして、秘部もそっと指で撫でると、「ごめんね、生理なの」というフリー定番の生理宣言。しかし、この嬢は自分が生理であることを証明するために、スカートを脱ぎパンツの中を見せてくれました。

ナプキンを着用しているのが確認できました。間違いなく生理です、、、が、それ以上に気になったところは…パイパンじゃないっすか!!

良嬢の定義その2として、パイパン嬢は総じてサービスが良い!というのが私の持論。

それを嬢に伝えると…

うわ~めっちゃハードル上がった。でも責めさせてあげれない分がんばるよ。痴女モードで責めるから時間いっぱいガマンしてね

と言ってきます。

…… 時間いっぱいガマンする?なんだそれは?

どちらにしても嬢が痴女モードでがんばる!と宣言しているのだからお任せするしかありません。


これぞ口マソコ!これが天才というものか

嬢は私を全裸にすると、軽く愚息を拭きフェラ開始。咥えられた瞬間に、なにかいつもと違う感じがしました。

その感じというのも、吸い込むように口に力を入れることで愚息を締め付けてきたのです。と同時に舌の刺激も加えてきます。

これは、、この感じはまさに、、秘部に愚息を挿入した瞬間っ!!その瞬間の感触に非常によく似ています。

だからこそ、あの発言です。

時間いっぱいガマンして」と言った理由は、まさにこの独特のフェラにあったのです!!

気持ち良すぎて、すでに暴発寸前です。(遊びなれているはずの)歴戦の猛者も形無し、ここでサービスを緩めてもらい嬢とトークをしました。

「フェラうまいってよく言われるでしょ?」
100人いたら100人が言ってくれる

めっちゃ笑顔で自慢げに話してくれます。

「絶対に教えた人がいるよね?彼氏?」
彼氏じゃないよ。そういう勉強をするための友達がいる
「え?セフレ?」
ん~ちょっと違う。イチャイチャするだけでやってないから

やってない?ということは、セックスなしでイチャつくだけ…つまりピンサロレベルのプレイをするための男友達がいると!??

なんともうらやましい男がいたものです!!

嬢曰く、「どうすれば気持ち良くなってもらえるかをその男で実験をしている」だそうで、「ピンサロの仕事は興味があって自分で応募して始めた、やるからには気持ちよくなってもらいたいから勉強して頑張る

なんとも奇特な嬢がいるもんです。

いつから始めたか聞いてみると、10月に『ノア』に入ったばかりとのことで、まだ新人枠といえる程度の経験。

私の経験からすれば、まだ足元にも及ばない「ひよっこ」なのに、この類まれなる技術と向上心はすばらしい。

長くいても地雷と言われる嬢もいるのに…はぁ~
必殺!仕事人

まだ時間あるからしっかりガマンしてよね、時間いっぱい楽しんでもらうからね

とサービス再開です。

唾液をたっぷりと愚息に垂らして手コキをしつつ、乳首なども舐めてきて、フェラだけが売りではないことを証明してきます。

体勢を入れ替えディープキスをしたり、脇を舐めたり、陰嚢を舐めたり口に含んだり、とバリエーション豊富に責めてきますが、手を私の愚息から離しません。

まさに時間いっぱいガマンしろ!

愚息の忍耐と嬢のテクという勝負になっていますが、10分延長がないためにフラワータイムが早かった。。。

ここでタイムアップ、まさかの不発で終了か…と思いきや、嬢は…

よし、一気に出そっか

と手コキとフェラを同時に繰り出す荒業を仕掛けてきます。

口は愚息を含み、手は愚息を握る。そして口と手を同じタイミングで上下に動かすことで、ものの数秒で絶頂を迎えました。

まさにイカせるためだけの技術必殺!仕事人!!

この若さ、このキャリアで、これだけの業を会得しているとは、、、末恐ろしい存在です。

ピンサロの基本プレイのみで勝負しながら、接客サービス全体を向上させることが出来るとすれば、間違いなくランカーとなる嬢だと思います。

そして楽しみはまだあります。

もし生理じゃなければどうなるのか。こちらの責めにどこまで応じることができるのか。これも期待が高まります。

ハードサービス目当ての同志には物足りないかもしれません。しかし、純粋にテクニック勝負で満足を求める同志であるのならば試しても損のない嬢だといえます。

プロ認定された私が太鼓判です!

この満足度でわずか3500円。割チケの存在は大きかった!!!


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇目黒『ハニープリンセス』まだまだお得に遊べます!
hanipuri


管理人より

「ポケットモンスター」さん、これまた興味深いピンレポ誠にありがとうございます。

挿入しているかのようなフェラチオ。素人童貞である私にはいまいちその凄さが分かりませんが、とにかく気持ちよさそうなことだけは分かります。しかもそれは、セフレならぬフェフレを実験体に日々研鑽を重ねたものですからね。

ちょっと味わってみたいですね。匠のフェラ、必殺仕事人の一撃を…

もし実験体のモルモットを募集するなら、名乗り出たいです。私の体を好きに使ってほしいですね。皆さんもそうだと思いますが…

あぁーフェフレさんが羨ましい。。。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】オープン記念特需 目黒ピンサロ『ハニープリセス』まだまだお安く遊べます

ピンサロランキング素人童貞の激安ピンサロ情報

「反省亀」です。

せっかく新宿を開拓し、その中(にゃんパラ・ミルキーは未開拓ですが)で『ノア』を新しい拠店にしようとした矢先に、目黒に一時移転となりました。

しかし、こうなったら乗りかけた船、目黒まで追い掛けてしまえ!

ということで、総武線からは完全に外れますが、新店目黒『ハニープリンセス』に行ってきました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 目黒
【利用日】 2017年10月下旬
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 オープン特別価格
【料金】 30分5500円
【受付接客度】 普通
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後○
【全裸の可否】 可


オープン記念の恩恵

総武線沿線のローカル店などは新規オープンの際でも記念イベントは少ないですが、さすが大手のレモン系です。

『ノア』営業の最後の方は、3000円引チケットをくれましたが、現在そんなチケット不要の大盤振る舞いの新規オープン価格で営業中(現在は別のイベント開催中)、早番は普通料金が3500円でした。

なので、取得した3000円引チケットは、割引期間が終了するまでしばらく温存できそうです。

新店はオープン価格も魅力ですが、以下の点のメリットがあると思っています。

・比較的空いており、ランカーの待ち時間が少ない。(『ゴッドタン』開店時、フリーでランカーが待ち時間なしでバンバンついてました)

・嬢が新規の本指名客獲得に向けて張り切ってくれる。(これは気のせいかもしれませんが)

・客も風俗スレもリセット感があり、「新参感・出遅れ感」が少ない

・新スレができましたが、いい感じで嬢報があがっています

既にレポ済みなこともありますが、できるだけ修正・補足します。
ハニプリ店内環境など

ハニプリ』の場所は、『キューティーズ』というお店の跡地のようです。入り口の階段は奥にあり、歩道から入りやすく、出やすいです。

周囲に飲食店はけっこうありますが、時間を潰せるような所は少なさそうです。(パチンコ屋が数店、ビデオボックスが1店)

最大の難点が実は開店時。

12時受付なのですが、開店待ちで並んでいると、同ビル2階の中華屋に昼ごはんを食べに一般人がバンバン目の前を通っていきます。地元民や近所に取引先がある同志には、こ厳しい環境と思われます。

階段を降りたところに受付があり、右に嬢パネルがありました。せっかく開店価格ですので、今回はまだフリーで当たってないランカーを狙いました。

『ノア』がそのまま移転してきたので、ランキングはそのまま移行しているようです。

幸い、とあるランカーの口開けを無事ゲットできました。

受付店員対応はごく普通でした。

なお、後日行ったときに待合室も確認しました。右に5~6名座れるベンチ、左に6個の丸いす。
暗く、灰皿は左手前と奥の2ヶ所。プレイ前のトイレが待合室奥にあります。

店内は既レポの通り、広いです。

入口奥から1番シート
3シート:1~3番
3シート:4~6番
4シート:7~10番
4シート:11~14番 

の配列。

『ノア』と同じような構造と大きさのフラットシートで、全体的に『ノア』より明るい感じです。

ほとんど待つことなく嬢が登場しました。

さて、ノア改め『ハニプリ』ランカーの実力は?
嬢のスペックなど

顔:A+
大人しそうで、かなり可愛いです。黙っていると本当に美少女です。しかしハニカミ気味に笑うと顔がひきつり、目が上を向き、ちょっと可愛さが落ちます。


体:B+

きゃしゃでスレンダースタイル。小美乳。美パイパン。


おもてなし:B-

話し方に特徴がある、というか話すのがあまり得意ではない印象でした。事務的な感じが強く、正直おもてなし感は薄いです。人見知りな感じでしたが、本指名客ともなれば打ち解けるのではないかと思います。しかし自己主張するところはしてきます。(それも言葉ではなく、行動で)


攻め:B-

キス○舌をよく絡める
唾を勝手に流し込んできます。(もちろん飲みました)
耳舐め、ペロペロ系
乳首舐め、ペロペロ系、長い
玉舐め、舌を這わせ系

最初から最後までかなり長い時間チンポを握り、唾ローションでゆっくりねっとりストローク~高速手こきまで、バリエーションがあります→これがこの嬢の最大の特徴で、「手がメイン」でした。フェラ、浅く、軽く、下手くそ。最後まで手こきが続き、最後の発射時、なんと口を離し、手こきによって自分の腹上に発射させられました。


受け:B-

感度は高そうで、最初は従順に攻めを受けてくれました。指マンをするとマンがかなりうねります。しかし、途中から足の間に入って亀ポーズになってしまいました。体勢を変えようとしたら、黙ったまま「この体勢のままで」というしぐさをしてきました。


エロノリ:B-

あまりありません。正直、かなり事務的な感じです。


名刺:B+

自分宛の一言+定型文。


まとめ

総評

顔A+・体B+・おもてなしB-・攻B-・受B-・エロノリB-・名刺B+

かなりの美少女スペックですが、攻め、受けともイマイチ。攻め受け関係なし、美少女と遊びたい同志にはかなりお薦め。正直にいうと、今回はちょっと拍子抜けでした。個人的にはランカーレベルのプレイではなかったです。もしかしたら相性が悪く、私だけこのようなの内容だったかもしれません。

同志の後追いレポも聞いてみたいところです。

もし今回のプレイスタイルがこの嬢の標準ならば、きっとランキング入りは「美少女」好みの同志によって支えられているのだと思いました。それはそれで納得です。

まだ開店間もなく、レモン系店の特徴のオールタイム10分延長特典のメルマガはまだ発行されていません。(先日発行を確認)しかし、この魅力的なオープン価格、上で述べた新店メリットのため、このまましばらく通いそうです。

そして10分延長が発行される頃には、、、ハマっていそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆目黒『ハニープリンセス
hanipuri


管理人より

「反省亀」さま、ありがとうございます。今回はちょっと残念な結果でしたね。とはいえ、このお値段ですし、メンバー全体のレベルは高いですから、次ぐらいはいい娘ゲットするのではないでしょうか。

というか、もうゲットしちゃいましたかね。

目黒に移って好調のようですね。この調子で店員さんの対応など改まればなお良しなのですが…


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】嵐の門出!レモン系新店 目黒ピンサロ『ハニープリンセス』初日神速体験談!レア出勤痴女に犯されました~

素人童貞ピンサロ


目黒『ハニープリンセス』台風のなかで迎えた初日

10月22日(日)12:00 新たな方舟伝説、目黒『ハニープリンセス』の幕開けです。

当初の予定では11時配布の整理券を入手し、オープンに立ち会おう!と思っていました。しかし、台風21号の影響により連日の雨、オープン当日も朝から激しい雨となり、私の住んでいるところも大雨洪水警報に強風波浪注意報のダブルパンチ。1時間の雨量が最大60mmという通知が来るなど外出もままならない状態。

これは断念するしかないか…とためらっていると時間は整理券配布の11時を過ぎました。

そのとき、ふと外を見ると、たいして雨が強くない。風もそれほどでもない。これぐらいなら大丈夫だろう。出遅れたけど、行くしかない!!

そうと決めたら目黒に急ぎます。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用地域】 目黒
【利用日】 10月22日
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分3500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ランカーですら待たずに遊べるボーナス回

目黒は行きづらいという方も多いでしょうが、私の投稿者プロフの主戦場の欄には【東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)】となっています。目黒もメトロで行けるのでなんの問題もありません。

とは言っても目黒に行くのは初めてです。到着はしたものの、土地勘もない。

今回は系列店でもらった割チケがあったので、それに記載されている地図を頼りに『ハニプリ』に向かうことにしました。

西口を出るとまずは三井住友信託銀行を目印にして、店方向へ。次に東急ストアを探しますが、看板ちっさ!目印にするくらいなのでもっと遠くからわかるのかと思っていましたが、意外にもあっさりと『ハニプリ』到着。

店前では『ノア』にいた見慣れた店員氏が立っています。

すでにオープンを過ぎた時間であり、格安で遊べる新規オープンともなれば悪天候でも同志が大量に訪れ、1時間以上は待つであろうと思い「どれくらい待ちますか?」と聞いてみると「フリーならすぐ。ご指名の場合でもそれほど待たないですよ」との回答。

やはり台風の影響が出ているのか、集客がままならない状況のようです。

店員氏に先導され、地下への階段を降りると傘立てには3本の傘。この天気ですから傘立ての本数=プレイ中の同志数です。

事前にHPで出勤人数を調べていたのですが、予定では16人が出勤しているはずです。当欠などを加味しても嬢の出勤数に反して訪れた同志の少なさが露呈されていました。

受付も当然、誰も待っていないためゆっくりとパネルにて出勤中と出勤予定の写真をチェック。人気嬢の待ち時間を聞いてみると、「まもなく行ける、すぐに行ける」ばかりです。

唯一、トップランカーだけが待ちがありましたが、出勤前ですし、それでも出勤してから1時間後という通常ではありえない待ち時間でした。

いろいろと確認しましたが、実は私は最初からフリー予定。割チケを渡し、3500円を支払いすぐに案内されました。


シートはフラット。着いた嬢は旧ランカーの実力者

店内は『ノア』と違って広い!シート数も14となかなかの大箱です。

シートはフラットシートで、サイズは『ノア』と同じくらい。遮断の高さが若干低くなったように感じました。

場所は違えど、店員、嬢が同じならあとは『ノア』と変わりません。いつもの聞きなれた声でのコールで嬢が案内されます。

シートにかかったコールの名前で嬢がくる前にプロフィールチェックをすると、胸は小ぶりでウエストが風俗嬢としてはやばい数字。しかし、この嬢の名前は私は知っていました。

元はランキング常連ながら出勤が減ったことでランキングから姿を消した嬢です。つまり、サービスやテクは申し分ないことはシートに来る前からわかっています。

そうなれば10分延長のない30分という短い時間の中で、いかにサービスを引き出し、楽しむかが今回の重点課題となります。

そして、嬢がシートにやってきました。

目が大きくキレイ系。シートに上がるとニコッと笑って自己紹介をし、私の手を取り紙おしぼりで拭いてくれます。

決して太いわけでもありません。Wサイズをなぜこの数字にしているのか?と疑問に思いましたが、『ノア』でもそうでしたが、プロフィールを実数で掲載している嬢が多いということを思い出しました。

実数だとすると参考文献『女性のウエストの平均は?

これによるとまったく太くなく標準ということになります。

手を拭き終わるやいきなり舌を捻じ込んでのディープキス。しかも、唇を喰われるかのようにしゃぶりつくす情熱的なキスです。

このとき私は思いました。これだけのキスをする嬢です。下手な小細工なしで嬢に身を委ねてみよう…と


されるがまま、嵐のような痴女プレイ

キスだけですでに満足気味で、嬢の身体をまったく触っていない私に反して、嬢は私の乳首やら股間をやらを触りまくってきます。

嬢が脱ぐ前に早くも私は全裸にされ、嬢が自ら着ていた制服を脱ぎ下着姿になってくれました。

ブラジャーは私に外させてくれましたが、パンツは自ら脱いで全裸になると私をシートの端に追い詰め、さらにディープキスからの耳をしゃぶりつくし、首を舐め、乳首を甘噛み。

そこからさらに、嬢の手は私の股間を弄り、アナルタッチまでしてくれます。

一瞬私の身体がピクッと動いたことに嬢が気づきました。

おしり触られるの好きなの?
好きだよ

と答えるやアナルに指を入れようとしてきました。

普段ならそのままお願いするところですが、休み明けに成人病検診が控えています。もしも仮に傷が付いた場合、検便で異常が出てはなにかと面倒なのでストップをかけ、触れる程度にとどめてもらいました 笑

その後、軽く愚息を拭いてからフェラをしてくれました。

当然のようにテクニシャンで、あっさりいかされそうな気配です。が、全裸の女の子を目の前にして、まだお触りもしていません。

このまま終わるわけにはいかない!サービスを止めてもらい、おっぱいを揉み、乳首舐めをようやく敢行しました。

HPのプロフィールよりも確実に大きいであろうおっぱいは、形も良く柔らかい。しばらく舐めていましたが、嬢は私の耳を舐めてサービスの手を緩めません。

そんななか、続けて秘部へと進みます。クリを責め、中に指を入れとしましたが、嬢も手コキにて応戦。やはり、この嬢とのプレイは私がなにかをするよりも嬢に任せるほうが楽しめそうです。

主導権を嬢に預けると、嬢は愚息に唾液を垂らして手コキをしながら乳首舐め、私は嬢の美乳を揉む程度に止めます。

そして再びのフェラ。これで絶頂寸前となりますが、私はまだ嬢のおしりを堪能していません。この嬢はかなりの巨尻。尻フェチの私としは、ぜひとも潰していただきたい!

69をおねだりし、さらに、その際に顔に座ってくれるように頼みました。嬢は恥ずかしがることもなく快諾してくれ、69へ。

やわらかデカケツに潰されつつ秘部を舐め、フェラとアナルタッチの複合技により果てました。

もう少し堪能したかったのですが、果ててしまったものは仕方ありません。

私優先での処理、その後は時間が少し残っているようだったので、再び情熱的なディープキスをしておっぱいを揉み、嬢は手コキ。フル勃起のままフラワータイムを迎えました。


方舟の行く末は、二艘体制へ

嬢は着衣を済ませ名刺を書きに離席したものの、フル勃起のままの私の愚息はどうにも治まりません。無理やり着衣し、嬢が戻ったところでお時間終了。手を繋いで出口まで。キスをしてお別れですが、最後まで情熱的なキスに満足でした。

この嬢、レア出勤じゃなければ間違いなくランカーに返り咲くはずです。フリー客相手にここまで満足の責めのプレイをしてくれるんですから。私ほとんどなにもしてませんからね 笑

これだけの嬢と3500円で遊べるなんて、オープン記念ならではです。

最後に受付に向かうと事件が起こりました!

傘立てに私の傘がないのです!!

店員氏に聞きましたが、他のお客さんが間違えて持っていたんでしょうねぇとのこと。間違えると言っても傘立てにはビニール傘しかないし、私の傘はビニール傘ではなかったし…

結局は雨の中を傘もささずに目黒駅まで、、、盗んだヤツ誰だよ!返せ!!

それにしても『ハニプリ』は嵐の門出となってしまいました。前店名の『ノア』は、おそらく「ノアの方舟」から取られたと思われますが、その「ノアの方舟」は、嵐や洪水から選ばれた者を守るために作られたという説です。

そう考えれば、これは目黒で生き残り、人気店となることを意味するのでしょうか…

さすがに考えすぎですけどね 笑

なお、外にいた店員氏に聞いたところ年内、または年明けには『ノア』を再び営業させ、『ハニプリ』と2店体制で営業するとのことでした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆目黒『ハニープリンセス』オープン記念開催中~!
0001_449b7e13


管理人より

「ポケットモンスター」さん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。雨を切り裂いて目黒へ向かう勇気。その勇気をピ神はちゃんとみていましたね。

フリーで、レア出勤の旧ランカーが着くのですから。それも3500円。そしてプレイは申し分なく、ドエロ。雨に濡れたとしてもお釣りが来そうな内容でしたね。

店内環境なども細かく調べていただいて、ほんと助かります。最後に傘がないというオチまでつけていただいて、、、風邪ひいてませんか?プレイ後の火照った身体が雨で冷やされてなければいいのですが。

本当にありがとうございます。同志を代表して御礼申し上げます。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】レモン系・最新店舗 目黒ピンサロ『ハニープリンセス』2017年10月22日(日)オープン予定!

素人童貞ピンサロ

レモン系・新店 目黒『ハニープリンセス』グランドオープン!

お疲れ様です。バカイチです。

同志から緊急のニュースが届きました。ニュースの中身は、、、皆さん大好き【新店速報】です!繰り返します、緊急ニュースは【新店情報】です!

しかも、業界に君臨するAKプランニング、そのレモン系の新店情報が入ってきましたぁああぁ!!!

情報によると、、、

な、なんと!目黒にピンサロが誕生するとのことです。風俗不毛の地にして、お洒落タウンの代名詞、、東京・目黒にレモン系新店舗が誕生するとのことです。

店名は、目黒『ハニープリンセス

オープン予定日は、2017年10月22日(日)

1005hanipri

ご覧のように、早くも系列各店にて割チケが配布されているようで、それによると、場所は、、、8月に閉店した『旧キューティーズ』跡地と予想されます。

『旧キューティーズ』は管理マンションとの契約満了につき大塚へ移転したはずですが、移転からわずか2ヶ月で新店舗の誘致が決定するとは、少々出来すぎたお話ではないでしょうか。もしかして、前々から秘密裏に話が進んでいたのでしょうか。

にしても、やはり凄いのは、王者レモン系です。

ポンッと空いた目黒駅近のマンション。そのテナント物件をサクッと借り上げることができるのですから。その賃料たるや、、、数百万円以上!?

おそらくオープンに合わせて、内装も色々と変えてくるでしょう。これこそ文字通り、「店内改装」ですね。

シートはベンチでしょうか?フラットでしょうか?その他店内環境、嬢の移籍はいかに?また新店誕生に伴う休業店舗があるのでしょうか?

main_photo

HPは開設済みで、今現在はトップページのみ閲覧可能のようです。

さて、レモン系新店・目黒ピンサロ『ハニープリンセス』 オープン予定日は、10月22日(日)、上記割チケ持参で何名様でもオールタイム3000円OFF!

同志は上野『マジックバナナ』にて入手したとのことです。これまでの傾向から考えても主に直系の系列各店にて配布されるものと予想されます。もしかしたら、上記チケットのほかにもう一種類ほど異なったチケットが配布されているかもしれないですね。

レモン系直系姉妹店は以下のとおり

-レモン系(AKプランニング)- 

八王子『マジ』 
八王子『ギャグ』 
吉祥寺『みるくしぇいく』 
新宿『ノア』 
上野『アイドリング』 
上野『マジックバナナ』 
荻窪『バニラキッス


では皆さま、一年に一度あるかないかのお祭りです。『ハニプラ』に関する追加情報及び嬢報など、なにかお知りになりましたら、ぜひコメントにてご一報ください。私も分かり次第、すみやかに追記いたします。

最後に情報をくださった同志さま、ありがとうございます。感謝いたします。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】手堅いプレイもあと一歩!?目黒ピンサロ『キューティーズ』

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 お盆休み真っ最中の本日。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 私はというと…実は普段と何ら変わらぬ毎日で…そうなんです。仕事中なんです。今年のお盆は人員の関係上、仕事になってしまって、その先休みとして先日、厳島神社に旅行に出掛けていたというわけなんです。

 なので、お盆といえどいつもと変わらぬ毎日。そして、帰宅時にピンサロへ遊びに行くのもいつもと変わらぬ日常で、さらに決まった時間にブログを更新するのも、普段と何ら変わりのない一日です。

 皆さまは帰省されているのでしょうか?それとも旅行に出掛けているのでしょうか?または特に予定なくゆっくり過ごされているのでしょうか?

 いずれにせよ我々働く世代にとっては希少な夏の休暇です。この機会に英気を養うなり、ピンサロで気分転換をするなり、せっかくの休日を存分にお過ごしくださいませ。

 ということで…今日もコチラの話題でお楽しみください。

 同士から届けられる珠玉のピンサロレポート。私とは違った視点、独特の語り口で綴る世界にひとつだけの体験レポート。そうです。同士体験談です。
 
 今回の投稿者はお初です。「庶民風ロマン」さん。紹介するお店は目黒ピンサロ『キューティーズ』ご存知ですよね。目黒エリア唯一のピンサロにして多回転サロンの優良店。あのエリアで働くリーマンにとって数少ないオアシスの1つ。

 今回はそんな目黒『キューティーズ』で繰り広げられる、手堅くも良くある…そんなピンサロ体験をお楽しみください。

 それでは参ります。

 「【同士体験談】手堅いプレイもあと一歩!?目黒ピンサロ『キューティーズ』」

 ですッ!!


 はじめまして。庶民風ロマンと申します。

 いつも楽しくブログを拝見させていただいております。自分も報告してみようと思い、報告書をあげさせていただきます。

 週末に運動して、その帰りに、下半身もスッキリしたいということで、手軽なサロンに行くことを決心。どこにするか悩んで、財布と相談した後、コスパが良くて、嬢もハズレが少ないため、最近お気に入りの目黒『キューティーズ』に向かいました。

 かなり時間帯が遅かったので、あまり嬢は選べないかなと思いましたが、写真が6枚あったので、一安心。

 店員も対応が良く、女の子の日の嬢、個別の待ち時間を説明してくれました。中には45分待ちの嬢もいて、結構繁盛してます。自分が受付してる最中にも、同士が3人ほど入ってくるし、店からも2人出てきました。

 とりあえず、待ち時間が15分で、下も触れる嬢を選び、HP割引を使用して、4200円を支払います。その後、いつものように店員から口をキレイにする液体をもらい、手を消毒して、12番シートに案内される。

 この店は仕切りがいっさいないので、みんなのハッスル度合いがよくわかる。今日はコスプレイベントの日だったので、色んな服装の嬢が、淫らに頑張ってました。

 待ってる間は、斜め前のシートのプレイを凝視!しっかり指入れして楽しんでました。

 期待を膨らませて待ってると、指名した嬢がCAの服装で登場。

 写真より全然カワイイじゃん!もっと良い写真撮ればいいのに。
 
 パイはほどほどですが、スラッとしたスタイル。黒髪セミロングで落ち着いた感じのOLさん風の嬢です。

 2~3分くらい他愛もない会話をしてから、ズボンを脱ぐように促されます。その間に、嬢も上半身裸になり、ムスコをフキフキ。

 プレイスタートです。

 まずはDK。キス自体は可もなく不可もない無難なテクですが、DKしながら、徐々に下半身をソフトに触り、テンションを上げてくれます。その後、パイを楽しもうと思っていたら、そのままフェラーリに突入。

 パイを触ろうとしても、腕でガードされ、うまく触らしてもらえない…。それならと、下半身に手を伸ばすと、ノーパンでした。バンツを脱いでなかったのは、こういうことか。

 軽く密林の感触を楽しんだ後、桃源郷の入り口に指を伸ばしますが、足をギュッと閉じているため、進入を拒まれます。

 これは触るなってことか?仕方がないので、お豆さんをコリコリ触るだけに…。

 ただ、肝心のフェラーリはなかなか。最初はソフトにムスコを舐めまわし、玉玉も丁寧に舐めまわしてくれます。その後、ムスコをくわえて舌でグルグル、チロチロと丹念に刺激してくれ、激しいのが欲しくなってきたなと思った瞬間に、しっかりと動きが速くなる。

 わかってるねぇ~。

 ハッキリ言って、もうすでに暴発気味です。

 このままだとヤバいと思った瞬間に、またチロチロにチェンジ。そして、また動きが速くなる。これを何回か繰り返すうちに、もう我慢の限界。

 ツボをチロチロされてるところで、フィニッシュ!

 完全にお口で弄ばれてしまいました。

 最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらい、お礼を言ったところで、嬢は一回引き上げます。嬢が戻ってきてからは、恋人というよりも友達的な感じでトークしてました。

 イチャイチャ感はなかったですが、話しやすくてノリも良く、トーク自体は楽しかったです。話が盛り上がったところで、時間となり出口まで見送られてバイバイ。

 攻め足りない感じではあるのですが、嬢はカワイイし、気持ち良かったし、閉店間近でこの値段なら、満足です。

 やはり『キューティーズ』は悪くないです。でも、やっぱり色々触りたかった…。きっと、閉店間近だったので、触られ過ぎてて辛かったんだろうと自分を納得させて帰路につきました。

 次は触りまくります。

 以上です。長文になってしまい申し訳ございません。

 今後ともよろしくお願いします。

 ‐了‐

 「庶民風ロマン」さん。初めまして。私バカイチと申します。この度は体験談のご投稿、誠に有難うございます。そして、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

 さて、今回は目黒『キューティーズ』私は久しく利用していませんが、お話を聞くに昔と何も変わっていない様子で…何よりです。お店の方も繁盛しているようで、遅い時間帯でもそれだけの同士が入り乱れていれば、恐らく御の字ではないでしょうか。

 女の子も容姿良く…。プレイもほぼ満足のような、少し残念のような…。

 それにしても、揉みたいのに揉めない。触りたいのに触れない。このまどろっこしい感じ。強引に責めるか?いやここは意識の抵抗に素直に従うか。

 目に見えない嬢との攻防。

 この描写が抜群で何度「うん。うん。分かる。分かりますよ」と頷いたことか。あの意識的な防御。ホント何とも言えないですよね。

 こちらは一応フェラをされているわけですから、それを遮って強引に触るわけにもいかず。かといってフェラしている以上、手抜きということでもなく、クレームを入れるわけにもいかない。難しいですよね。
  
 ただランカーに入る嬢は得てしてこの辺りのセンスが抜群で…こちらの意図を汲んで触りやすく脚を広げるなり体勢を変えるなりしてくれますよね。

 おっしゃるように時間帯が遅いため、触られ続けて敏感になっていたということもあったかと思いますが、少しだけでも配慮してくれれば、もう少し楽しめたかもしれませんね。

 「庶民風ロマン」さん。今回の体験記、誰しもが一度は経験のあることなので、皆さんの共感を得るのでないでしょうか。今頂戴している他の2作についても順に掲載させていただきますので、しばらくだけお待ちくださいませ。

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

非風俗地帯・目黒にある実力派回転サロンをご存知? 目黒ピンサロ『キューティーズ』


 オィッス!素人童貞です。今日もお届けしましょう!ピンサロ情報を。今日はコチラ!目黒ピンサロ『キューティーズ』です。

 数少ない目黒風俗として、またいつの時代も変わらない懐かしのピンサロとして、ビジネスマンを中心に長く愛されていた『キューティーズ』ですが、およそ数年前?に大塚の某グループに経営権が譲渡されては、若い女の子中心の新時代の回転差サロンとして生まれ代わりましたとさ…。さぁ~はじまり~はじまりぃ~。

 
 では基本システムのご介です。


☆問答無用の回転サロン。2回転4000円。指名もOK。
☆回転サロンなのに女の子はヤング。平均23歳前後?
☆とにかく回転。回転追加でどんどん安く。

 
 完全非風俗地帯である目黒。私の調べた範囲ではこの『キューティーズ』以外ではSM倶楽部が一軒あるのみで(デリヘル除く)、昨年末に箱型のファッションヘルスが誕生したようですが、なんのこっちゃない。数ヶ月でお縄だそうです。つまり、目黒近辺で外回り中に、オシャレガールの生足や着衣乳にムラムラッとしてしまったら…自然と『キューティーズ』へ、という流れになります。

 
 「勃起したらキューティーズ!」

 
 目黒近辺で働くサラリーマンの間でよく交わされる言葉だそうです。まぁ~冗談です( ̄ω ̄;)

 
 さて『キューティーズ』での立ち回りですが、私は当然フリー&回転を選択します。回転数は体力に余裕のある時は3を、無い時は2を選択します。ご存知のように回転数を増やせば増やすほど女の子1人当たりの単価は安くなるので、もし体力に自信があるのならば最大回転数である5を選択すればいいでしょう。総じて女の子のレベルも悪くないので、5回転しても地雷を踏む可能性は、そう高くないはずです。

 
 というよりも寧ろ、この手の回転サロンは「フリー&多回転」にこそ楽しみが凝縮されています。

 
どんな子にが来るかなぁ~?
この前見たアノ子は当たるだろうか?
この子だけは嫌だ…。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 など、回転毎に一喜一憂する人間ドラマ。これこそ回転サロンの醍醐味ですよね。

 
 そして、気になる店内情報ですが、店内は暗めです。ボックス席もシンプルなソファータイプで、遮蔽率は低め。丸見えタイプの座席ですね。ボーイさんの巡回が結構頻繁なので、少しアクロバティックなプレイをすると「注意!」という指導を受ける事はありませんが、ジロジロ見られます。これって私だけですかね…?

 
 言うに及ばず、人気嬢は指名で固められます。よって、フリーで気になる子に当たった場合、もしくは店内で可愛い子を発見した時は、名前をチェックし次回に繋げましょう。

 まっ私は余程のことがない限り指名はしませんがっ…。

 
 目黒ピンサロ『キューティーズ』回転サロンの醍醐味を味わえる優良サロンです。ぜひお試しあれ。 

嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ