ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

五反田

【同志体験談】嬢ですら驚愕する回復力!!五反田ピンサロ『ガールズパーク』2発目でも大量にコックゥ~ん!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

生けるる伝説、新宿歌舞伎町『ハッピィ日の丸ただいま「浴衣祭り」を絶賛開催中

index_img

8月8日~10日の三日間、日の丸嬢が妖艶なる姿でおもてなし。豪奢なエントランスをくぐり、鏡張りの通路を抜け、昭和ロマンあふれる店内で夏の浴衣プレイ

いま甦るロマンポルノの源流、こんな雰囲気、『日の丸』しかありません。

指名料込みのポッキリ価格。しかも女性も粒揃い。現代サロンでは味わえない奥深い接客をお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

街中で擦れ違う女性たちに興奮し、ズボンのポケットに手を入れては、フル勃起を何事もなかったように隠しながら歩いていたのですが、季節は夏。

待ち行く女性たちは皆、薄着です。

我が息子も我慢はしていたのですが、ついに暴発、、、火が付いてしまいました。それもそのはずです。だってこの2週間は禁欲生活が続いていましたから…

ひとたび勃起してしまうと、手がつけられない我が息子(超早漏)、白濁の不純物放出作業(射精)を最近ご無沙汰していることに気が付いた、とある夏の日。

暑さに負けることなく、聖地を目指して乗った電車内には、薄着女性が多数でメスの匂いが充満!!

ただでさえ興奮状態のなか、フル勃起状態をキープしながら、いつでも射精が出来る万全の態勢で、五反田『ガールズパーク』を訪れました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 ガールズパーク
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて…

ボ「いらっしゃいませ~」
私「指名したいんだけど」
ボ「30分待ちになります」

私「フリーなら即遊べますか?」
ボ「いえ、フリーでも最低30分待ちです」
私「わかりました」 性欲を抑えて答えます。

ボ「では、どの子にしますか?」
私「この子は?」 とギャル風の嬢を指差すと…

ボ「もう、今日は枠が一杯です」

人気のギャルを諦めます。

私「では、この子は?」 次点の顔だしNG嬢を指差すと…
ボ「30分後に案内できます」

ということで、お金を支払い一旦外出をして、再び30分後に戻るとシートに案内。嬢が現れます。


パーク回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~」

指名嬢ではない、ややブサ寄りの嬢が先に現れます。

私「こんにちは~」
嬢「○○です」

聞き取れなかったので聞き返すと…

嬢「○○です、よろしくね」
私「○○って珍しい名前だね~」
嬢「古風な名前でしょ?」 

なるほど、合点がいきました。

私「○○ちゃんって何歳なの?」
嬢「2☆です」

(2☆歳か、オレにもそんな頃があったな~)と心の中で思います。

嬢「ねえ、お兄さん色黒いね~」
私「あっ、黒い?日焼けだよ~」 

松崎しげる並に黒い私が答えると…

嬢「え~!夏になったばかりなのに、こんなに焼けてるの~」
私「商売柄外で仕事しているから、日焼けするんだよ~」
嬢「元から黒いのかと思ったよ~」

私「それより、○○ちゃんって誰かに似てない?」
嬢「似てないですよ~」
私「誰かに似ていると思うんだけな~」

とここで反対に…

嬢「お兄さんこそ、野口英世に似ているね」
私「えっ?千円札の?」
嬢「そう、千円札の人」

私「・・・」

野口英世と私との共通点と言ってもヒゲくらいしかないのですが、、、それ以外似ているところは無いと思うのですが、、、まぁ偉大な人物に似ていると言われて気分は悪くありません。

そろそろプレイに入ります。

私「○○ちゃん、おっぱい大きいね~」
嬢「私のおっぱい垂れていて、形が悪いの~」
私「この目で見ないと分からないよ~」

服を脱がし、おっぱいと対面。

私「えっ?全然垂れてないよ~」

舐めまわしDKをすると、舌をしっかりと絡めてくれたところで…

私「マンコも舐めたいな」
嬢「いいよ~」

パンツも脱がせ、思う存分舐めまわすと、徐々に抜きたい気持ちが高まってきたので、ペロンちょ開始。ここ最近は、女日照りが続き、久しぶりのフェラチオだったのでとても気持ちが良く…

私「○○ちゃん溜まってるから逝きそうだよ~」

徐々に口の動きが加速してきたところで…

私「いっ、逝くよ~

と言い終わるや否やの瞬間に…どっぴゅーん!!口内で果てます。

私「あっ~気持ちよかった。ありがとう」
嬢「それなら、よかった~」

私「名前を忘れるから名刺もらえるかな?」
嬢「ちょっと待っててね~」 

嬢「お待たせしました。○○です」

改めて名前を言い名刺を渡される。その後、5分程度雑談をすると、お別れの時間になりました。

嬢「じゃ、またね~」

(あ~あ、スッキリした)

2人目の準備にミンティアを口へ放り込み待っていると…


パーク回転-ふたりめ

嬢「お待たせしました。○○です」

指名した顔出しNG嬢が登場。

私「顔出してないんだね~」
嬢「ばれたくないから出してないの~」

私「○○ちゃん誰かに似てない?」
嬢「以前の髪型の時には水原 希子に似てたよ~」

543c56ae-ba95-494f-aaeb-4e1c642b8259

私「ん、そうかな?似てるかもね~」
嬢「私の本業何してるか分かる?」 

言い当てられないと思ったのか自信満々に…

嬢「きっと、驚くよ~」
私「ひょっとして、保母さん?」

嬢「えっ・・・!え~!なんで、分かったの~」
私「勘だよ、勘。適当に言っただけさ~」
嬢「なんだ、怖いな~ビックリしたよ~」

と本気で驚いていました。

こちらも適当に言ってみたのですが、偶然に一致してしまい、お陰で嬢との会話が盛り上がりいい感じになったところで、ズボン越しに手を伸ばしてワサワサと触ってきて…

嬢「私にチンチン貸して下さい
私「○○ちゃん、チンチン貸す前に触りたいよ~」
嬢「触りたいの?エロいな~」

なんて言いつつも服を脱いでくれるます。

キスを求めると舌先を少し出す程度なので、DKは苦手と判断し、早々にあきらめると…

嬢「私が先に舐めるね~」
私「先に舐めるのはダメ!だって、逝かされちゃうから~」 ←私は早漏なので断固拒否!

嬢「いいじゃん、逝ける時に逝きなよ~」

地雷嬢の香りが漂うなか、負けじと反撃。

私「オレ、○○ちゃんのマンコ舐めたいよ~」
嬢「えっ!マンコ舐めるの?どうしようかな~?」

私「いいでしょ?マンコ舐めたいよ~」
嬢「どうしようかな?舐められるのって、凄く緊張するよ~」

としぶしぶ納得。

嬢「どうする、69する?」
私「そうだね、69しよう!」

ここから思う存分マンコを舐めまわしているけど、2発目という事もあり、すぐに逝く気配はないと安心したその時でした。。。

(くっ、いっ、逝くっ…)

人間急には変われません。だって、私根っからの早漏なんですから~

私「○○ちゃん気持ちいいから逝きそうだよ。。。あっ、あっ、、逝くよ~

見事2連射達成っ!

私「あ~気持ちよかったよ。ありがとうね~。出たかな?あんまり出なかったでしょ?」

嬢はおしぼりに吐き出し…

嬢「ほら、めっちゃ出てるよ~」

暗くて私には良く分かりませんでした。

嬢「ダブル回転だよね?これから、もう1人来るんでしょ?」
私「ううん、もう終わった」

嬢「えっ、ウソでしょ?もしかして私2人目?
私「そう、本日2人目だよ」

嬢「えっ?本当なの?もう終わり…なの?
私「そう、もう終わりだよ~」

嬢「えっ?でも、あれだけ出たんだから1人目では逝ってないよね?
私「ううん、1人目でも逝った」

嬢「えっ、えっ?2人目の私の時にも、たくさん出したよね?
私「1人目でも逝ったし、2人目の君でも逝ったよ~」

嬢「本当に?これって、ヤバくないですか~お兄さんのここって、元気なんですね~

ズボン越しに股間を触りながら感心している嬢は、この業界の経験が浅いのだろうか?それとも、2連射した私の方ほうが珍しいのだろうか?

答えが出せぬまま終わってしまったのですが、地方出身者と思われる嬢には言葉になまりがありました。でも、それは決して悪いものではなく私は好きですし、イチャイチャ感のある接客は気に入りました。

次回『ガールズパーク』を訪れる際には本指名しそうな予感がします♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

磨きがかかってきましたね。回転マスターに近づいてますね。

もう2連射は当たり前、それもただ連射するだけじゃない!大量に排出する!

たった数分のインターバルの間に大量の精子を製造できるんですから、「早漏」さんの回復力が日本男子に移植できるとしたら、少子化対策もばっちりなのですが…

極まってきましたね。今年中にいけそうですね、三連射の頂が見えてきましたね。期待していますっ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
花びら回転なのにサービスきっちり
回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】盛場放浪記〜定住の地を求めて part6〜五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』聖地舌戯団

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

赤羽に再び虹が架かります

赤羽『レインボー』本日8月3日(木)、堂々のリニューアルオープン!!

rainbow

店内改装による休業から早3カ月、ついに赤羽に再び『虹』が架かります。それも以前よりもバージョンアップした形でのリニューアルです。

在籍数増加、新人大量入店、さらには新企画目白押し。オープン初日から激安価格にて絶賛ご案内中~!

赤羽『レインボー』どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「ゴリ」です。

盛場放浪記も新宿前編番外編となる上野編を経て、最後に新宿後編を書かせていただいていました。

新宿と上野を放浪することで、ピンサロに対して少なからず余裕が出てきたと思えます。

そこで今回、ついに聖地・五反田へ上陸しました。

蛇足ですが、五反田は個人的にとても馴染みのある土地で、大学時代からの最寄りのひとつであり、今勤めている先も、実は五反田。。。

つまり、お昼のホームタウンです。

ただし、夜はというと、飲み屋はまあまあ知っていますが、風俗となると、ほぼほぼ知らない状態です。しかしながら、馴染みの土地であり、地理は十二分に理解しておりますので、ピンサロマップを見れば案内がなくても場所は見当はつきます。

それに常日頃から近辺を散策しておりますので、有名店の場所は頭に入っています。

そんな聖地・五反田の初陣、選んだお店は…有名店のひとつ『世界にひとつだけの花』 それも、ストレスからか性欲がおさまらず、給料日目前という1番財布が苦しい時に突撃です。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 新宿
【流儀】 フリー道
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・黒ギャル・白ギャル・清楚
【趣味嗜好】 ディープキス・乳首舐め(♂)・フェラ

誠実・優しさをモットーに広い心でその瞬間を楽しみます!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分7500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


五反田デビュー 初陣 せかはな

さて、突撃当日、休日にも関わらず定期を利用し、五反田へ。通勤でいつも使うルートのため、少々仕事モードになりそうな気持ちを抑え、目的地へと向かいます。

なぜ五反田初戦に、『世界にひとつだけの花』を選んだのか?

それは、同志の皆さんの素晴らしい体験談。そのなかでも、とあるランカーさんの素晴らしい体験談を読んで、私もオンリーワンを見つけようと決意しました。

そうこうしていると、お店に到着。駅近です。目立つように看板が出ていました。

入店すると、若めのボーイに指名の有無を聞かれますが、柄にもなくチラッと写真を見るそぶりだけ見せ、フリーを宣言。

料金を支払い、手の消毒を経て、すぐのご案内、地下へ降ります。

余談ですが、受付横の待機場のような空間も綺麗で良さげでした。

地下へと降りると、一面に広がる同志の奮闘劇。それを横目に今日のピッチへと入場。

ベンチシートは久しぶりです。一番奥の席に案内されたので、前は気になりませんが、遮蔽などが低めのため、横は見ようとすれば目に入ります。

背面の背もたれも低いため、後列になればなるほど、前面の奮闘が垣間見えると思われます。

ピッチインし、席に着き、出されたお茶を飲みつつ、貼られたランキング表を眺めます。私の記憶に残る体験談のランカーさんはやはり上位。

さすがに彼女には当たらないだろうなぁ~なんて淡い期待をのぞかせながら心の準備を数分、、、いよいよ嬢の登場です。


フィールドの魔術師 舌技テクニシャン

第一印象は…

ショートカット、笑顔が可愛らしい、抱き心地が良さそうな肉感。。。といった感じ。

後からHPを見ると、某女優に似ている?と書かれていますが、近からず遠からず。ただただ、ニコニコしていて可愛らしい。

そして、登場からすぐにイチャイチャが開始されます。

名前は?年齢は?と定番の会話を経て、「責めるのと責められるのどっちが好き?」と聞かれたので、「責められるのが好き」と答えると、跨って来てくれます。

そこから耳や首などを舐めてくれ、私も嬢もとりあえず上だけ脱ぎ、生肌密着。そして、互いの乳首をチロチロ。DKも交えつつ、互いの身体を貪り合います。

それらが一段落したら、嬢はスカートを、私はズボンを脱衣。再度、乳首舐めで責められますが、、、この嬢、舌技が絶妙、上手い!

もう私の分身はアタッキングサードっ、相手の陣内深くへ誘い込まれています。

その後、残りの一枚を互いに脱ぎ捨て、私の分身のコンディションを入念に拭き整えると、嬢のテクが炸裂。

嬢は横たわるようにして左手だけで自身を支えながら口撃を開始します。裏スジをひたすらに舌先で口撃しながら急に咥え込み、そこからさらにパスをつなぐだけかと思いきや一気にスペースへも出してくるような…

フィールドを大きく広く、緩急自在に自由に口撃を繰り広げます。その間、私も負けてはいません。下を指で反撃にでます。

この攻防を続けること数分…

次第に変幻自在なスタイルの弱点が露呈してきました。

というのも、時々咥え込んでくれるのはイイのですが、それにより潤いが出た私の分身が、パスを繋がれている途中に涼しさを感じ、少々テンションがダウンすること。

あまりにも変幻自在なスタイルなので、時折、分身のポイントから遠く離れてしまうのです。これは、テクニシャンの盲点を突かれた格好であり、元々遅漏な私には酷な戦況でもあります。

その後、嬢も戦況を危惧したのか、私がベンチに横たわり、寝ながらの口撃を受けるだけのマグロへと変化しました。


もしかして、オキニ候補発見

ここからは、これまでの口撃に加えて、手も自由自在に用いて来たことで、さらにポゼッションは嬢へと偏ります。

そうして、タイムアップが迫るなか、裏スジ・フェラ・乳首の三点を舐められながらの手コキという、バ○サもビックリなスペクタクルな展開を見せられ…

ゴーーーールぅぅ!!

時間内に決勝点を決められてからは、時間がないため私優先に処理してくれつつも急いで服を着て一時退場。

私は時間ギリギリ、アディショナルタイムだったかもしれないくらいに決めれたことへの安心感でほっと安堵。

その後、嬢が戻ってきて、名刺を受け取り、「また来てね」、「来るね絶対来るね」などといつもなら定型的な会話になるところですが、、今回に限り「絶対」という言葉が出てきました。


何がハマったのかは自分にも分かりません。まさしくフィーリングが合ったのでしょう。というよりあの口撃を今度はより万全な状態で受けたい気持ちでいっぱいです。

階段下まで手を繋ぎピッチを後にします。明るいところで嬢を見ると…

なにかと話題の赤いチームで、明るいキャラの日本代表選手と熱愛の噂が出た、最近はあまりテレビでは見かけないハーフタレントに似ている気がします。(ちょっとサッカー的な表現多めな書き方をしたのはここからです、すみません。)

別れ際に、「今度は指名してね」、「絶対するねから」と再開を約束し、熱いキスをして退場。最後まで登りきり、扉を出るまで手を振ってくれます。

退店後、名前からHPをチェックすると、素晴らしすぎた舌技についても書かれていて、身体に感じる余韻に深く浸りました。


聖地を体験して…

五反田編・初陣を終えましたが、まさかのオキニ(有力)候補との出会いを果たしました。

私の放浪が動機のオキニ発掘。しかも、まさかの灯台下暗し。これまで長らく五反田をホームにしながら何をしていたのでしょう。躊躇せず飛び込んでおきべきでした。

さすがは聖地です。

ただこの嬢、本当に良かったので、書くことを躊躇っちゃいました。しかし、皆さんにいつも有意義なものを読まさせていただいているので、意を決して投稿しました。

オキニ候補大本命に再訪することは確定していますが、また機を見て放浪してみようかな、と思ってます。

頻度はオキニ候補中心になるでしょうが。回数を重ねた嬢が楽しみです。

長文失礼致しました。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

ついに五反田デビューですね。新宿、上野に負けず劣らず素敵なサロンが多数ありますから、今後の期待が高まります。

それにしても、五反田初陣でオキニ候補発見とは、、、運がいいのか悪いのか。聖地にはまだまだ沢山の良嬢が眠っています。ひとまず各店の良嬢と遊んでみてから、オキニ認定してみてはいかがでしょうか。

それぐらい五反田は店の数も女の子の質も粒揃いですからね。花びら回転も充実していますし、もしかしたら新しい体験ができるかもしれないですよ。

ふふふ。。

では続・聖地放浪記を楽しみにしていますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
テクニシャンいいね
嬢は誰だ!?
五反田では『せかはな』だ
今後の放浪記に期待
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『百花繚乱』整体師とさんまの娘で二連射達成っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

川崎『ブルギャル』本日解禁っ!夏ビキニっ!

bugal

毎月恒例のビッグイベント、お得料金&特殊コスにて店内鉄火場状態、本日は嬉しい夏ビキニっ!

皆さん今年海やプールにいきましたか?まだの方は今宵川崎へ。ナイトプールならぬナイトサロンが激熱営業中ですよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

とある夏の日に、噴き出す汗を必死に拭いながらサロンを詣でます。こんなにも暑い日に抜きにいくのは、いくつかの理由がありました。

第一は、生理現象の為抜きたい気持ちが高ぶっている!

第二は前回不発に終わり悔しかった。正確には、ダブル回転1人目では逝けたけど2人目が不発でした。

1発抜いていながら不発と表現したのには、私なりの特殊な理由があります。

ご存知のように私は超早漏です。その特異体質を生かし、ゆくゆくは3連射を目指しているので、2連射すらできないということは不発と同じ事なのです。

冠に早漏を掲げながらこれ以上の不発は絶対に許されない、早漏の名にかけて!

そんな強い思いから過去の対戦を振り返ると、数こそ少ないのですが不発を経験しています。不発した過去の対戦を振り返るとある共通点を発見!

それは…ベンチシート!

そう、2連射不成功時は、全てベンチシートでの対戦なのです。

実は前々から気が付いていたのですが、偶然だろ?と一言で片づけていました。しかし、前回の対戦で完全に証明されました。

そうと分かれば話が早い!フラットシートのお店を目指して向かった先は…聖地であり主戦場の五反田!

可愛い小動物と遊ぼうと訪れた『アニマルパラダイス』 都合よく「ジャングルTUESDAY」と呼ばれるイベントを開催していて混雑気味、、、よしっ次回の楽しみにとっておこう。

さて、計算が狂ったぞ、どうするか?

そこで考えて出した結論は…和装人妻、そうです、『百花繚乱』 

花魁衣装を身にまとい幅広い年齢層の嬢が多数在籍している上に美形揃いである事でも知られています。

そうと決まれば善は急げ、早速階段を上がります。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【地域】 五反田
【店舗名】 百花繚乱
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 35分5200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 左右◎
【全裸の可否】 不明


受付にて

愛想が良く恰幅のいいボーイが応対してくれます。

ボ「いらっしゃいませー」
私「今日は混んでる?」

ボ「比較的空いています、ご指名は御座いますか?」
私「特に決めてないんだよね~」

と言いながら写真モニターを眺め、3名に絞り込み…

私「この子は?」と写真を指指す。

ボ「○○さんであれば、すぐにご案内できますが、、、」と言い、続けて、「○○さんは14時迄なのでお客様への案内が最後になります。時間が有りません、どうしますか?」と煽ってきます。

私(ホントかよ?) とつぶやき時計に目をやると、13時半になろうとしています。

ボ「普段であれば、指名があって遊べない事も多いんですよ~」とさらに畳み掛けてくるので…

私「それなら、ダブルでこの子を指名出来ますか?」
ボ「大丈夫です」

私「では、ダブルでこの子を指名してメルマガ割で頼む」
ボ「はい、ありがとうございます」

すぐに席に案内されたので、おしぼりで汗を拭いミンティアを口に含んで嬢を待っていると…


若妻回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~○○です」
私「あれ?オレが指名した子かな?」

嬢「えっ!ちっ、違いますか?今、確認してきます~」と席を立とうとしますが、

私「指名していながら名前を覚えていないけど○○ちゃんで間違いないよ~」といって座らせました。

私「今日も暑いね~」
嬢「ホント、暑いですよね~」

私「さっき、汗を拭いたけど汗臭かったらごめんね~」
嬢「気にしないでください。そのまんまで全然大丈夫ですよ~」と
嬢「実は私も汗っかきなの~」

嬢「このお店には、よく来るんですか?」
私「何度かあるよ~」
嬢「ご来店ありがとうございます」

ここまで非常に好感のもてる接客です。

嬢「私、マッサージ師なんだ~」
私(うん、うん。ピンサロもある意味マッサージだからな~)と、心の中で思っていると

嬢「私ね、本業が整体師なんだ~」
私「えっ…本当?」

嬢「そう、昼はこうして股間のマッサージをするけど、夜は普通のマッサージをするよ~」

とWワークをしていると明るく話してくれます。

この嬢、全く悪気は無いようですが、話好きなのでどこかでプレーに移らなければ時間が無くなってしまう。と思っているとそれを悟ったのか…

嬢「それでは、よろしくお願いします♡」

しっかりと舌を出してくれるので、思う存分舌を絡ませたDKを楽しむ事が出来たところで股間が敏感に反応!頃合い見て、嬢が衣装を脱ぎ始めます。

この日は「2周年」と銘打ったイベントが開催されていて、いつもの花魁衣装ではなくチャイナドレスを身にまとっています。

慣れない手つきでチャイナドレスを脱ぐ終わり、下着姿になるとそこからは慣れた手つきで全裸に。

先ずは胸からということで、手を伸ばすと…

嬢「乳首はやめて~!」
私「ええー!って、なんで?」
嬢「だって、くすぐったいんだもん~」

と言うが、気にせず乳首を舐めると…

嬢「もう、くすぐったいよ~」

と完全に拒否するわけでもなかったが、嫌な行為を続けて期限が悪くなられても困るので…

私「それなら、ここ舐めたいな~」とマンコを指差すと、「いいよ~」と、言い壁に背中を付けて舐めやすいようにしてくれます。

しばらくの間舐め続けていると、抜きたい欲求が最高潮に達したので…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい」

私「ねえ、ねえ69出来る?」
嬢「シートが狭いけど大丈夫ですよ~」

妖怪と言っても決して過言ではない悪夢のダブル回転から2週間が経過した今、私の目の前にはAKBにいても何ら違和感のないお嬢さん。

こんなにも可愛い子と今まさに69をしようとしてる事に興奮したのか?1舐めされると…

「うっ…やばっ!」

イチ舐め毎に射精感がこみ上げ、ゴ舐めされたあたりで…

私「○○ちゃん、いっ、逝きそう~」

嬢の口内で久しぶりに気持ちの良い射精を果たせました。

私「久しぶりに気持ちよくて、急に来たよ~」←女の子の前では早漏である事を隠す自分がいます!

嬢「よかった~」
私「そうだ!名前を忘れてしまうから名刺もらえないかな?」
嬢「えっ、もらってくれる?うれしいな~」

名刺を手渡されると…

嬢「ダブルだよね?」
私「うん」
嬢「じゃ、次も頑張ってね~」

と別れた後にお茶を一口、口に含んだところで…


若妻回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」
私「かわいいね~」
嬢「ありがとうございます」

私「あれ?誰かに似てない?」
嬢「IMALUに似てるって言われる~」

私「IMALUって、さんまの娘だよね?」
嬢「そうだよ~」

私「あっ、ホント似てるね~」

と答えるが、IMALUの名前しか知らないので嬢をガン見する私。帰宅後写真を見てみると何となく似ています。

嬢「何?そんなに見られると恥ずかしいよ~」
私「かわいいから見ていたいんだけど、ダメかな?」

嬢「いいけど、そんなに見られた事が無いから恥ずかしい~」

と言うので、しばらく見つめていました。

その甲斐あってか?嬢から濃厚なDKを求めてくるので、その求めにしっかりと応じると息子が2連射に向けて臨戦態勢に。

私「2発目だから出るか分からないけど、そろそろいいかな?」

と早漏だとは言わずに強がる私。

嬢「はい、頑張りますね~」と頑張るポーズをしながら言います。

私「あ~気持ちいいよ~○○ちゃん」

と言うものの、絶頂には程遠く感じます。

口に加え手を織り交ぜながら懸命な奉仕が続くも、2発目なので逝く気配がないので体勢を変えIMALUに近付くと、髪の毛から非常に良い香りがするので、鼻を近づけ「クンクン」と香りを目一杯吸い込み胸は両手で包み込むように揉んでいると…

徐々にでは、ありますが確実に絶頂が近づいて来ているのが分かります。

それから少しして…

私「いっ、逝くよ~」

本日二度目の口内発射っ!!

私「2発目なので出るか不安だったけど、出てよかったよありがとう」
嬢「こちらこそ、ありがとうございました。」

私「名前を忘れてしまうので名刺もらえるかな?」
嬢「もらってくれる?ちょっと待ってね」とテーブルでコメントを添えてくれます。

あとで読むと、再会できる事を切望します的なコメントでした。

出口までは手をつなぎいで歩くと、最後は笑顔で手を振るIMALUに見送られました。

前回の対戦では2人目で久しぶりの不発に終わったので、遂にオレも早漏を卒業したのか?だとすると、次回からは「孤高の遅漏ボーイ」に改名か?

と、真剣に悩む程あの時は全く逝く気配がありませんでした。

でも、今回のように若くて可愛い子相手なら逝く事が出来たので根っからの早漏に変わりはありませんでした。

今後も「孤高の早漏ボーイ」として、これまでと変わらぬ早漏主体のレポを投稿していきます♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田『百花繚乱』若妻抱くなら木曜日が狙い目!
s_ryouransai
⇒コース料金割引、繚乱祭


管理人より

きっちり二連射、おめでとうございます。もはや達人の粋ですね。

厳しい展開から乳を揉み、メスの香りを嗅ぐだけで込み上げてくるとは...連射に必要なのは早漏であることも大事ですが、複数の引き出しをもっておくことも大事なんでしょうね。

自分の中で興奮できるポイントというのをしっかり把握しておくというか。

かくいう私はもう衰えました。先日、大塚で回転してきたのですが、一発のみ。二発目は全然でしたね。女の子は色々とやってくれたんですがダメでした。

だからこそ「早漏ボーイ」さんの凄さが身に沁みて分かります。ぜひいつの日か三連射を達成してください。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏すごい
ピンサロの醍醐味は回転にあり
シングルで充分
嬢は誰だ!?
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『マリンサプライズ』激レア嬢とオカリナ嬢で見事二連射成功っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス毎週火曜日は、ジャングルチューズデイを開催。同グループ恒例の割引併用イベント。各種お得な割引を駆使すれば最大2500円以上の大幅割引も可!?

new_img_slider05

さらに7月1日、2日は一周年記念、アニバーサリーイベントを開催っ!初日と二日目でお得が変わる日替わりイベント。これは両日行くしかありません!

img_slider07

狩った獲物は好き放題にしてOK。ただし持ち帰りは厳禁ですよ~。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

朝晩は涼しいのですが、日中は夏の暑さに迫りつつある、とある日の休日。

「なんだ、まだこんな時間か?」

一度目を覚ますも休みなので、ゆっくりと寝ていたいと思いもう一度目をつむるのですが、安眠を邪魔する存在…それは、大きくなった息子!

そう、朝立ちで親に訴える息子の姿は「父ちゃん、早く抜きて~よ~」と言っているように聞こえます。なので私は、よしよし、と息子をさすります。

そして、ここ最近を振り返ります。。

先日はオキニとマンツーマンで過ごし、とっても濃厚な30分間に心は満たされました。ところがどっこい、体は満たされていなかったのかな。

というのも、最近は多回転で遊ぶ事がデフォルトなので、1度の射精では満足できない体になったのかもしれません。

そこで、満たされない息子を慰めようとお店を探します。朝立ちしているように、抜きたい気持ちが先行していることもあり、多回転ならどこでも良かったのですが、最低でもダブル40分を基本線に、若さと可愛らしさの両方を兼ね備えたサロンはどこか…

出した結論は、いつものように五反田、お店は『マリンサプライズ』でした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年6月中旬 
【地域 】 五反田
【店舗名】 マリンサプライズ
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


マリン連射航路に乗船

久しぶりに顔を出すと…

ボ「いらっしゃいませ」と、元気のいいボーイ。

私「待ちますか?」
ボ「あっ、、先ほどのお客様ですね」
私「あっ、覚えてた?どうも」と頭を下げます。

実は、本日2回目の訪問なのです。少し前に訪問した際は多くの待機同志に恐れをなして退散し、他店を偵察しに行ったのでした。

ボ「他はどうでしたか?」

と他店の混雑状況など様子を聞いてきたので…

私「どこも、女の子が少なくてね」決め手に欠ける嬢だった事を説明すると

ボ「どのような子が好みですか?」

写真に目をやり、一通り見を通してから…

私「そうだね、こんな感じがタイプなんだけど」
ボ「15分待ちになります」

私「う~ん?」
ボ「15分も待てませんか?」

私「そんなことはない。ダブルでこの子を指名する!」

と告げ、メルマガ割6200円の支払いを済ませ、待合所で待っていると、受付してくれたボーイとは対照的な愛想のない店員がシートに案内してくれました。

この日も早漏対策のドーピング済み。遊ぶ前にアルコールを手放せなくなりました(笑)


マリン回転-ひとり目

まずは指名嬢からの登場です。

嬢「待った?」
私「少しね~」

嬢「たくさん女の子がいるのに私を選んでくれてありがとう」
私「写真通りのかわいい子が出てきてホッとしたよ~」
嬢「このお店は写真と変わらない可愛い女の子が多いですよ~」

私「それにしても、今日は混んでるんだね~」
嬢「そう、いつも土日は結構こんな感じかな?」
私「へぇ~。○○ちゃんはいつも出勤しているの?」

嬢「1ヵ月ぶり位かな?」
私「えっ、え~!そうなの?じゃ、オレって凄いラッキーだね。」

嬢「本業の合間を縫ってシフトを入れるので・・・」

と、どうも本業を優先しているようです、、、って当たり前か。

嬢は話好きで悪気はないようなのですが、このままだと話だけで終わってしまうので、ハグをしてからキスを求めると、DKで応じてくれ舌を絡ませてくれます。

一旦離すと服を脱いでくれたので、胸に手を伸ばすと…

私「柔らかいね~」
嬢「皆に、そう言われるよー!」

お次はマンコを舐めようとすると、毛は上部を残し下部を剃り整えられていて非常に舐めやすい。
遠慮なく舐めさせてもらうと…

嬢「あっ、それ気持ちいい~」

としばらく舐め続けていたら、そろそろ射精したくなったので…

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「私、フェラは好きなの~」

言うだけあって深~く咥えてくれ、とても丁寧に奉仕してくれます。

(ふ~、あぶねぇ~!一杯飲んでなかったら秒殺だったな~)

ほっと安堵の胸をなでおろすも、自分、元々早漏気質なもんで…

私「○○ちゃん。いっ、逝きそう~

見事に発射です!

嬢「気持ちよかったです」
私「オレも、気持ちよかったよ~ありがとう」

私「レア出勤みたいだから、次に会えるかわからないけど名刺もらえるかな?」
嬢「は~い」

ボーイが催促しに来るまでは、他愛もない話をしてあっという間に終わった楽しい時間。

名残惜しいが嬢を見送り、2人目が来るまで考えてみた。

早漏を防止するために飲んだお酒でしたが、本来の目的を見失い、調子に乗りすぎて飲み過ぎてしまい、1人目は時間内ギリギリでの発射でしたので、2発目は相当厳しいかもしれないと不発もやむなしと覚悟を決める。

そこに、2人目が登場。


マリン回転-ふたり目

嬢「こんにちは~」
私「やあ~」

この嬢は1人目とは対照的で、ポチャ気味のブサ寄りでしたが、飲み過ぎで酔っ払っているのか…

私「かわいいね~」

と言っている自分がいます。

嬢「えっ?そんなこと、はじめて言われたよ~。だって、いつもお客さんに”ハズレ”たって顔されるのに~」

私「そうかな、オレには十分可愛く見えるよ」

と、お酒の力で心にもない事をサラっと言っています。

ニコニコしていて会話もできるので、さっきから気になっている事を尋ねてみました。

私「ねえ、ねえ。誰かに似てない?」
嬢「芸能人?う~ん。オカリナかな?

私「そうかな?別の誰かに似ているんだよな?」
嬢「七福神の恵比寿様かな?

私「あっ、それだ!なんだか、ご利益がありそうだね~」
嬢「きっと、ご利益があるよ~

私「これから寿司でもつまもうと思っているんだけど・・・」
嬢「今日はお店が忙しくてお昼ご飯まだなの~」

私「それは、辛いね?お腹すいたでしょ」
嬢「でも、もう少しで上がれるから頑張ります」

私「2発目だから出るかわからないけどいいかな?」←いつも通りのセリフ。
嬢「大丈夫ですよ。でも無理しないでくださいね」

と気遣ってくれるが、我が息子が大変正直者で、恵比寿様を前に起き上がる気配が、、、ない。そこで気分を高めるためにおっぱいの話題をします。

私「おっぱい大きいから肩凝るでしょう?」
嬢「私は凝らないよ~」

私「これだけ大きいと凝りそうだけど~」
嬢「Gカップ以上あれば凝るかもしれないけどね」

Gカップには満たないが、それなりに大きな胸を揉んで舐めていると、、息子が反応。それを見逃さなかった嬢に咥えられると、2回戦への準備が整いました。

私(飲み過ぎに加え、恵比寿様相手で大丈夫だろうか?)と心の声。

恵比寿様の懸命な奉仕が続き終了時間間際になると、急に福の神が降臨っ!

私「いっ、逝きそう~

恵比寿様が相手でも、お見事2発目を発射。

処理は嬢優先で行われ、しかも、私に見えるように?なのだろうか?目の前で吐き出したので精液の量が確認できたのですが、とても2発目とは思えない量でした。

私「気持ちよかったよ、ありがとう。そう言えば、名前聞いてなかったね~」
嬢「○○です」

私「名前を忘れちゃうから、名刺もらえるかな?」
嬢「えっ?いいの?ちょっ、ちょっと待ってね」

と言い名刺を取り出す準備をしています。

嬢「お兄さんのお名前は?」
私「お、オレ?○○だけど」

その場で名刺の裏に私の名前と寿司を食べに行く事を話したので、その事が書かれていました。

2人目は私の好みとは大きくかけ離れていたけど、終始笑顔でやさしさが伝わる接客で尽くしてくれたので楽しく過ごせました。

今回の様に容姿だけを見れば絶対に指名する事が無い嬢と対戦できるのも、花びら大回転の魅力のひとつだと思いました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『マリンサプライズ』メルマガがお得だマリン!
mail4
⇒イベント日ならさらにお得だマリン!


管理人より

もう連射が板についてきましたね。最近の成功率はほぼ100%ではないでしょうか。相手が誰であろうときっちり二連射できる、、、これはもう才能ですよね。

そろそろ三回転の大台にチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

三回転三連射成功っ!この報せを肴に一杯イキたいですね~。期待しています!!
 

記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
連射パネェ
花びら回転が好き
マンツーが好き
マリンコスがいいね
polls


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志回転体験談】若妻乱舞 五反田ピンサロ『百花繚乱』ダブル回転2連射成功っ!実質のプレイ時間はわずかに数分、早漏ここに極まれり!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

5月25日(木) 本日は月に一度の選ばれし者の祭典。五反田『世界にひとつだけの花』が贈る、人気嬢だけが集いし奇跡の日、、、その名も 極嬢祭っ!

0007_09244b31

人気ランカー&期待の新人、そして知る人ぞ知る激レア娘。店長と店舗スタッフによる協議の上、徹底的に選抜された選りすぐりのメンバーだけが出勤を許される、、、それが極嬢祭だ。

イベント限定衣装、イベント限定コース、そしてこの日だけの割チケのサプライズもある!?

5月25日(木) 幕開けは12時、五反田『せかはな』まで。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

ゴールデンウイークが終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今困難に直面しています。というのも、GWを境に性欲に大きな変化が見られ始めたからです。これまでの私であれば、正面を歩いて来た女性をガン見する事に始まり、それに飽きたらず同一方向を歩き追い抜き様に女性をさりげなく見る

いつでもどこでも常に抜きたい!

と思っていたので、常に性の対象を探す程に飢えています!

そんな私がですよ、前回プレーしてから2週間も経つというのに自己処理すらしていないのは異常ではありませんか?

これまで、性欲の衰えを見せることなく過ごしてきたのですが、、、これが40の壁というやつでしょうか。。。

40を過ぎた途端に急激に性欲って減退するものなのか?

と自問自答しますが、一向に結論が出ません。さらに、この日は朝から妙な事をしていました。それは…

アンダーヘアーの処理!

話をさかのぼると数週間前。前回対戦した嬢はパイパンでした。その他の嬢においても、商売柄なのか手入れをしている事が多いように感じます。そこで昨夜考えてみました。

「男のアンダーヘアの処理」を。。

考えた結果は、処理をしたほうが陰部が清潔に保たれ良いだろう…という考えに至ったので、決行あるのみでした。

この行動が性欲減退打破につながるとは思いませんでしたが、思い立ったが吉日だと処理してみたところ、全て剃り上げるのが良いとは思いましたが、そこまでの勇気は無く、形を逆三角形に整えたました。

そして、、、いざ、五反田へ!

精力回復の鍵に選んだお店は、、、前回のダブル回転で結果の良かった『百花繚乱』以外の選択肢はありませんでした。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【地域】 五反田
【店舗名】 百花繚乱 
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 45分6200円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


若妻を選択する

扉を開けて、2階への階段を上ると、恰幅良く愛想のいいボーイが「いらっしゃいませ」とお出迎え。

私「混んでる?」
ボ「すぐにご案内できます」

私「それなら、ダブル回転メルマガ割で1人指名」
ボ「画面提示をお願いします」

スマホチラー

ボ「こちらからこちらの7名までが指名可能です」

ざっと目を通して…

私「この子は、写真がないの?」
ボ「写真はありませんが、綺麗系だと思っていただければ…」

私「では、写真のない子で!」

回転指名込みのダブル6200円を支払い、シートへ案内。

待っている間は暇なので、ヤスリで爪の手入れをしていると…


若妻回転-ひとりめ

嬢「○○です」 と名刺を差し出すので…
私「こんにちは~」と言いながら受けとります。

嬢「爪の手入れしてたの?」
私「うん」

私「それよりも、○○ちゃん写真出してる?」
嬢「出してますよ~」

指名した写真無しの嬢ではない事を確認しました。まぁ名前も違いましたが…

私「○○ちゃん若いでしょ、いくつ?」
嬢「そんなに若くないですよ~2○ですから。」

まさかのアラサーを告白。

私「そんな風には全然見えないね~」
嬢「小さいからじゃないですか?」

確かに線が細く幼く見えます。

先ずは、嬢をギューと抱きしめそのまま静止。

嬢「ハグっていいですよね~」
私「オレ、好きなんだよね~」

ここで胸に手を伸ばすと…

嬢「冷え性?手冷たいね~」
私「よく言われる~」
嬢「ここなら、温まるよ~」

私の手を取り股に挟んでくれます。

フリーで付いた子なのにサービスが良いので指名するともっと良くなるのかな?と考えていると…

嬢「はい」

と、私に着物の紐を差し出すので引っ張ると、着物がハラリと脱げ、艶かしい下着が露出。女性の裸を見るのが久しぶりだった事もあり、すぐに興奮気してしまいました。

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「あっ、大きくなりましたね~」

ズボンを脱ぐと愚息を拭いてくれ、、、

嬢「ここは、感じますか?」 と玉を指差してきます。

私「どうかな?場合によるかな?」
嬢「では、ちょっとやってみますね~」

とやってくれるが、私が感じていないのを悟ったのかフェラをスタート。

久しぶりなので気持ちがいい。

私(嬢はパンツも脱いでいるので、このまま69だな

今後の流れを計画していると、なんということでしょう。。。

私「あっ、逝きそう!
嬢「えっ…?

プレイ開始早々で、竿から口を離していた嬢はすぐにキャッチの体勢に入り、慌てて竿を咥えてなんとか無事キャッチ。お見事。

私「ゴメン、急に来た」←早漏だと認めない強がる自分がいます。

嬢「焦らしたりする前に、逝っちゃって…ゴメンなさい」
私「気持ちよかったよ、ありがとう」

久しぶりとはいえ、咥えられて1分程度で射精するとは…自身の早漏っぷりに呆れると同時にこれまでの最短記録を更新した気がします。

残り時間はたっぷりとトーク。ミニモニ系の嬢とは話が弾み色々と話したのですが、印象的だったのは…

嬢「私、足が21センチで小さいの。だから靴が無くて…」 婦人用は23センチ~だそうです。

私「そんなに小さいの?」
嬢「はい、婦人用が見つからない時は、子供用を買います」

と苦労話を聞いたところで時間になりました。

嬢「2回戦目も頑張ってね~」

笑顔で手を振る姿が気に入りました。次回は指名しようかな?

少しすると、写真掲示がない指名した2人目が登場です。


若妻回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」
私「はじめまして~」
嬢「○○です。よろしくお願いします。」
私「こちらこそ、よろしく!」

嬢「今日はお休みですか?」
私「そうだよ~」

嬢「もう、スッキリしたんですか?」
私「出たよ~」

私「受付に写真を掲示していないよね?」
嬢「はい」

私「さっき、出たから出るかどうか分からないけどいいかな?」←毎回同じ事を言っています。

嬢「それは、全然構いませんよ~」←嬢のほとんどは、このように答えます。

DKからハグをし、再びDKをしながら胸に手を伸ばすと…なんと、ノーブラ!とても柔らかい胸を揉んでいると、舐めたくなってきたので着物を脱がせようとすると…

嬢「私、小さいよ」
私「そんなことないでしょう?」

言い脱がせると、、プロフィール通りのサイズです。

胸を揉みながら乳首を舐めると…

嬢「あっ・・・あっあ~」

感じてくれた事に反応した息子はフル勃起状態!

私「そろそろ、いいかな?」
嬢「はい」

消毒してくれます。早速、咥えてもらうと…

私「あっ、気持ちい~

嬢は口だけでなく手も併用するので気持ち良さが倍増!すると、、、なんということでしょう。

咥えられて1分もしないうちに…

私「あっっ!逝く、逝きそう~

と言ったのも束の間、1分も持たずに射精!

2者連続で1分以内に射精したのは初めてだな?

私「何だか、急に気持ち良くなって出ちゃった~

と変わらず強がるも、嬢は左手で口を押さえ右手でシートを指差します。その指の先には…

嬢の口からこぼれ落ちた精液!!!

いくら、溜まっていたとはいえ2発目とは思えない大量のザーメンがそこにありました。

嬢が口から吐き出し、話が出来るようになったので聞いてみると。

私「結構、シートにこぼれていたけど、口には出なかったんでしょ?」
嬢「出ましたよ~」

私「えっ?口に出た他にもあんなにもシートにこぼれるなんて…」

嬢「前に抜いたのはいつ」
私「さっき
嬢「そう、、言ってたよね?」

2発目なのに、こんなにも出るの?と驚いた嬢の表情が印象的でした。

嬢「その前は、いつ頃出したんですか?」
私「2週間前かな?」

嬢「じゃ~溜まってたんですね~」

無理に納得したようでした。

私「これから、池袋に行くんだけどなんかあるかな?」
嬢「池袋だったら、この様なお店一杯ありますよね?」

私「えっ?ピンサロの事?さすがに、もう出ないよ~」

と返事しましたが、疑いの眼差しで私を見ている事は明らかでした。

嬢の言うように確かに溜まっていました。2発目は1発目に見劣りしない量が出ていたと思います。

来店当初は性欲が減退気味を心配したのですが、終わってみれば2者連続で1分以内に大量のザーメンを発射する早漏っぷり!

一時は心配した性欲の減退は思い過ごしだったと、胸をなでおろすと同時にこれなら3回転3連射出来たな~と、次回への課題を残して五反田を後にしました♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆五反田ピンサロ『百花繚乱』毎週火曜日は爆安祭り
s_bakuyasu
⇒若妻乱舞の燃える火曜日


管理人より

40が近くなると色々身体に不調が起こります。

四十肩、眼精疲労、疲れが残る、そして精力減退に勃起不全。

20代のころには全く感じなかったことが、30になり40も目前に迎えると、確実に「老い」を感じます。まだまだ若いと思っていても、仕事も遊びもまだまだ現役と思っていても、どこかしかで「老い」は身体を蝕んでいき…

その結果、なぜかものの数分で2連射…って、ちょマテヨ!

「早漏」さん、早すぎでしょ。てか、凄すぎでしょ。なんですかその回復力は。しかも「あっ」という間の出来事。もしかしてスタンド使いですか?驚きの速さで体液を飛ばし、相手をびびらせる能力の…

たぶん、2週間の休養が功を奏したのでしょうね。脳ではその気がなくても身体はその気だったというか、放出寸前だったというか。逆に考えれば絶好調だったのかもしれないですね。

この日なら三回転3連射も夢じゃなかったでしょうね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
早漏の神
回復力パネェ
老いてなお盛ん
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】近い将来は名実共に絶対的エース!?五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』期待の若手は明るく元気なド変態

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『GHR』毎週火曜日は「スーパーチューズデイ」を開催!

slider02

コース料金割引+お手持ちの割チケ使用が可能。メルマガとの組み合わせもOK!組み合わせ次第では最大2500円以上も可能な超お得な一日です。

また出勤に合わせて人気処も大集合。大量動員にてダブル回転指名でも待たせません!

mizuki nozomi

今週はまだ始まったばかりです。長丁場を乗り切るためにも今日抜いておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

五反田『世界にひとつだけの花』では、4月に癒し系の美女ランカーとの素敵な出会いがありました。この出会いは改めて『せかはな』のクオリティの高さを改めて感じる出来事でした。

そこで、もうひとりの気になる嬢に入ることを決意しました。

プロフィール上の年齢は1○歳、「若くて小柄でエロい」と紹介されており、下調べの過程で「若いのにテクがある」という声もチラホラ。

前述の癒し系ランカーさんはフェラテクがちょっと(かなり?)惜しかったので、年齢に似つかわしくないテクに期待し、突撃です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 なし
【料金】 30分8500円
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


下ネタもOK ノリ良しの絶対エース似

時はGW初日、連休価格ということで割引は効きませんが、連休明けから使える1500円オフのフリーパスが配布されていました。

出勤後30分ほど経った頃に受付に到着し、目当ての子の名前を告げると、「30分で行けますよ」とのこと。そして、割引が効かないことを丁重にお詫びされます(この日対応してくれた店員さんかなり人当たりが良く好印象でした)。

周辺で適当に時間を潰して5分前に戻り、例のゴージャスな待合で待っていると、程なくしてシートへご案内。

さすが連休です。プレイフロアはほぼ埋まっており、至る所で男女の淫靡な交わりが繰り広げられ、これぞピンサロという異様な空間が形成されておりました。

この空気にはもうすっかり慣れているはずなのですが、この日のように全方位からアンアン聞こえてくる中シートで待っているのはさすがに興奮するもので、早くも股間の疼きを自覚します。

そして、限定コスらしいバスタオル一枚の姿で女の子が登場。

こんにちは~選んでくれてありがと~」と、とても明るい声でご挨拶。

顔は、プロフィール通り、元A○Bのアノ子に似てます、かなり似てます。

「わたしのことは嫌いでも、せかはなのことは嫌いに(以下略)」とか言わせたかったですが、そこは自粛。

正直、僕のストライクゾーンではないルックスですが、ピン嬢として高いグレードに位置する容姿であることは間違いなく、スタイルもマイナス点は特になし。何より、若さと元気に溢れた明るいキャラクターが特徴で、若い世代のお客さんから特に支持されそうです(ロリな感じや、癒しを求めるにはちょっと違うかも)。

何気なく年齢を聞いてみると、「実はね、今日で○○歳になるのー!」と、本日が誕生日宣言

「マジか、おめでとう!でもさ、せっかくのバースデー当日に誰かもわからん男のチ○ポしゃぶってて大丈夫なの?」と、こんな下世話な質問もノリで出来てしまうほどのあっけらかんキャラです。

「普段はラストまでいるんだけど、今夜は友達にお祝いしてもらうんだ。でも夕方ギリギリまでしゃぶって稼ぐんだもーん」と、そういうことみたいですww

「バースデーでおめでたいから、お祝いで俺ちょっと頑張っちゃおうかな」と言うと、「ほんとー?お兄さんうまそう!そして変態!」と返してきます。

ノリもよくこれは期待できそうです。


戦いは指名を決めた時から始まっている

膝上に乗ってもらい、早速キスを交わしますが、めちゃくちゃグイグイ来る超濃厚DK

僕はもう少しムードある雰囲気が好きなんですが、舌触りの心地良さからこの後の展開が期待できるのと、この子のエロっぷりに触れた気がして、気分が高まります。

キスの合間に、「実は○○ちゃんのこと結構調べたんだよ。○○ちゃん、××が好きなんでしょ?」と、彼女が好きだというバンド名を挙げると、「えーどうしてわかったの?お店のプロフィールに載せてないのに」

前にこの店のブログで○○ちゃんが特集されてるのを見たんだよ。××好きだからその名前にしたんでしょ?

あれ見てくれてるお客さん初めてだよー嬉しいよーめっちゃポイント高いよー!

そうだろうそうだろう、ポイント稼ぎでそこまで見といたんだもんww

「嬉しすぎるから私も張り切っちゃうよ」と期待通りのリアクション、その流れで乳首を責めてもらいます。

「乳首好きなんだよ、気持ちいー」と反応すると、「あれ、下も固くなってない?やっぱお兄さん変態!」と、腰を動かし我が息子を摩擦。

若干○○にしてこの腰使い、やはりこの子のエロっぷりは本物のようだ。

「誕生日祝いに気持ち良くしてあげるから、ちょっとソファーにもたれかかって」と、かなりキモい台詞とともに彼女をもたれさせ、バスタオルを全て剥ぎ取ります。

まずは小ぶりながら形の綺麗なおっぱいから責めてみると、「うぅん」とこれまでの陽気なキャラが嘘のような妖艶な声で鳴きます。

「おっぱい好きなの?」
うん、大好き。もっと吸って

とリクエストがあったので、その通り乳首に吸い付いてあげると、さらに声のボリュームが上がり、体がピクピクし始めます。

当初はこの子S気質なのかなと思ってましたが、なかなかどうして超高感度ではないですか!

普段はM男であまり責めない僕ですが、誕生日のお祝いの気持ちを込めて(?)、責めを楽しんじゃおうと決めました。

そのままパンツを脱がし、秘部に手をやると、案の定天然の蜜で溢れています。クリと中を刺激し、その間も乳首への刺激も怠らず、クンニ中も両手で乳首を責め立てます。

すると、「ヤバいヤバい」「イッちゃうイッちゃう」「だめー気持ちよすぎる~」と、かなりのボリュームで声が上がり、○○歳の若々しい裸体がうねります。

若い子の「ヤバい」はヤバいですねww

「そんなに気持ちいいの?どうなっちゃいそう?」と、なおも手マンと乳首の両責めをしながら聞くと、「うぅん…ヤバいイッちゃいそう…おかしくなっちゃう…

いやーエロかわいい○○歳だよ。

その数秒後には彼女から声が失われ、目がうつろになり、潮吹きのようなわかりやすい現象こそありませんでしたが、どうやら昇天していただいたのは間違いなさそうでした(あれが演技ならそれはそれですごい子ですが…)。


ノリだけじゃないテクも◎

一度小休止、女の子が身体を起こすと、「わたし結構敏感だから責められすぎると痛くなることが多いんだけど、お兄さん全然痛くないし超気持ちかったよ!やっぱうますぎー!」と抱きついてきます。

「普段はあんま責めないんだけど、○○ちゃん誕生日だから頑張ってみた(笑)。痛くなかったならよかった」

「ありがとー。優しい!」

と、自然な持ち上げ方も上手ですね。こういう子と遊ぶのは楽しいです。

自然と攻守交代の展開、ズボンとパンツを脱ぐと…

お兄さん固くしすぎだよー、なんか出てるし!ねえ何出しちゃってんの?」と今度はSっ気たっぷりな発言。

うーんこの子どっちが本当なんだろう(笑)。

「が…がまん汁出ちゃってます…いやがまん出来ない汁です…いっぱいいじめてください…」とここからは完全M男宣言。

すると、お浄めもなくいきなりペロ、パク。。。

あれ、拭いてないよ?
そうだっけ~

トボけます。

僕はいわゆる即尺というものに価値を感じないので、「いやいや忘れてるよ、ちゃんと拭いて」とお願いしたら、「忘れちゃったかなあ」と呟きながらお浄めしてくれました。

さて、若干○○歳のフェラテクはいったいどの程度のものなのか…

噂通り、ねっとりとした舌使いでうまい!DKの時の予感が当たりました。

さすがに新小岩の大人のオンナほどの完成された技巧は感じませんが、頑張って相当根本まで咥えこんでくれるし、若いのに素晴らしいテクですね!

僕の大好きな息子と両乳首の三点責めも気持ちよすぎて、思わず腰が浮きます。息子から口を離し、ソフトな手コキを受けながら、「めっちゃ気持ちよさそう。かなり情けない顔してるよww」と言われます。

確かにこの時のヨガリ顔を世間に晒されたら一生外に出られないレベルのヤバい顔をしていたに違いないでしょう。


将来は名実共に絶対的エースに…

責めに時間をかけすぎて時間が不足していたためか、ここからは手での責めがメインとなりますが、手コキ+キスor乳首責めは大好きなので文句なし!

耳舐めなんかもされたりして、程なくして射精感が込み上げ、「そろそろイキそう…!」と告げると、口を息子に戻し、最後は高速ストロークにてフィニッシュ!

しっかり僕の息子、更には全身を浄めてから、精子を吐き出す女の子。

「すごいいっぱい出たよ~!何日分?」

「えっと、一昨日抜いて以来だから2日分かなあ」

「いや2日の量じゃないよコレwwてかお兄さんめっちゃ気持ちよさそうな顔してた。今日はすごい責めて来たけど、絶対Mだね!」

と、フィニッシュ後もこんな調子で、カラッと明るい、若々しいエロですね。

まだ少し時間があったため、彼女が好きだというバンドの話や、ここでの仕事のエピソード、連休の互いの予定などを話してるうちに名刺タイム。

戻ってきてからも、イチャイチャというか楽しいじゃれ合いみたいなことを時間いっぱいまでしてくれて、バイバイでお見送り。

特に色恋風な接客はありませんし、終止明るくフレンドリーで、人によっては「こいつガキだな」と思うかもしれませんが、彼女の接客や態度を不快に思う人はいないはずです(いたとしたら、ピンサロにそこまでの礼儀を求めてはいけませんと言っておきます)。

若いのにエロくてテクニシャン、基本Sっ気強いけど受けも抜群。この子はきっと『せかはな』のエース級に成長するだろうと確信しました。

さすが聖地五反田のトップに立つお店です、層が厚い。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』5月25日は極嬢祭
0007_09244b31
⇒選ばれし者だけの祭典


管理人より

またまた素適なお嬢さんを発見されましたね。

若く可愛く明るく、ノリが良くって下ネタも大丈夫で、現にプレイも大胆でテクもある。そりゃ人気がでるってもんです。実際、前評判もかなりいいですし、遊んだあとも納得の満足ですから。

しかし、さすが「hiro」さんですね。事前に色々な情報を集めていくなんて。戦いを有利に持っていく、いや戦う前に勝敗は決している。。。ということでしょうか。

見習っていきたく思います。また今後とも宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
いいね!
ノリのいい娘は◎
上品さが足りないかな
とくになし
Funny riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ジャングルチューズデイ、ニ連射成功っ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

同志の皆様、本日は天国行き池袋『アムール』69便にご搭乗いただきありがとうございます。機長のバカイチと申します。

05

当機は、ただいま池袋上空を69キロのスピードで低空にて滑空しております。目的地到着時刻はいまから約30分後にございますれば、その間は当機自慢のCAたちが皆さまの下のお世話をさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

アテンションプリーズ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。皆様はゴールデンウイークをどのようにお過ごしでしょうか?

世間では9連休、もしくはそれ以上の連休を手に入れ旅行に出掛ける方も多いとは思いますが
、私は全て休む事が出来ない因果な商売をしていますので、世間でいう9連休など、全く関係がありません(涙)

そんな中、抜きたい気持ちが最高潮に高まったゴールデンウイーク中盤の5月2日、この日は火曜日でした。

火曜日と聞いてピ~ンと、来た方は鋭い!

そうです、「ジャングルTUESDAY」と銘打たれたイベントが、五反田『アニマルパラダイス』で開催中なのです。

イベントがあるから仕事を休んだのではなく、抜きたい気持ちとイベントが偶然一致しただけ。本当です。はい。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月上旬
【地域】 五反田
【店舗名】 アニマルパラダイス
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 不明


アニマルな受付

扉を開けると地下へ続く階段には4、5名の待ちが有りました。

(今日はずいぶん混んでいるな~んっ??)

受付の列ではなく、プレイの順番待ちの列に並んでいました。改めてボーイのいる先頭まで階段を駆け下りると…

ボ「いらっしゃいませ」
私「混んでる?」
ボ「40分程度の待ちです」

私「ダブルメルマガ割で1人指名したい」
ボ「今日はイベント価格でして…」

と私の背に掲示された料金表を指差します。

ボーイの指差す料金表に目をやると、ダブル40分5000円とあり、指名500円と書かれています。

私「どの子が選べるかな?」        
ボ「こちらからこちらまです」

と指差す8名のお嬢たち。

私「う~ん、迷うね?」

結局、気になった3名のなかから童顔の子に決めて、言われるがまま、5500円を支払い、一旦店を出ます。

指定された時間の5分前になったので改めて訪問すると、先ほどまで列が出来ていた階段には誰もいませんでした。

私「5分前なんだけど、いいかな?」

外出券を差し出すと…

ボ「ただ今、押しておりまして10分程度待ちます」

とシートへ案内してくれます。

シートに座り、初訪問の前回を振り返ると、対戦した嬢が走馬灯のように浮かんでは消え蘇ってきます。半年近くご無沙汰していたのに、意外と覚えているものです。

半年前対戦した3人の嬢の内1人だけ出勤していますが、人気嬢なので対戦する可能性はないだろうと、思い出に浸ること10分。

誰も来ません。

もう少し、待とうと待つ事、、、30分。

やっときました。。


アニマル回転ひとりめ

嬢「ごめんね~待った?」

(それよりお前、でかくねぇ?)←私の心の中の叫びです。

私「結構、待ったよ~」 よく見れば指名した嬢です。

嬢「今日はイベントで忙しくてゴメンなさい。でも、その分サービスしますね~」と嬉しい事を言ってくれます。

(確かに、愛らしい。でも、、デカイ)

嬢には言えない心の中の叫びです。

これを書いている時にプロフィールを確認すると、スレンダーと書かれていますが、全然細くない!これは完全なウソでしょう。確かに、背は高い。でも、胴回りに余分な肉がある上に肩幅が有るので全体的にデカイ印象です。

事前に下調べして訪問していたらショックだったと思います。しかし、下調べせずに直感で決めるのがオレ流。

オレ流は、常に事前調査せず当日の勘を頼りに指名するので、当たり外れの差が激しいのはギャンブルそのもの。それも遊びの醍醐味だと思っています。

だから文句は(あまり)言いません。

あっ補足しておきますが、顔は可愛いです。

嬢「ダブル回転ですよね?」
私「うん」

嬢「短い時間ですがよろしくお願いします」
私「こちらこそ、よろしくね~」

大柄な彼女を指名してしまったのは誤算でしたが、顔は可愛いい。まぁ、守備範囲は広いので全然OK!これくらいなら、誤差の範疇です。

DKを堪能し、プロフィールに通りの胸を堪能すると、演技だとはっきりと分かる喘ぎ声の連発に少々、嫌気がさし抜いてもらう事にしました。

私「そろそろ、抜いてもらってもいいかな?」
嬢「はい」

パンツを脱ぎ始めると…

私「えっ?毛ないの?」
嬢「はい♡」

(若干、20歳の新人嬢がパイパンだと?)

久しぶりのパイパンを目の前に興奮気味の私。デカイ女の登場で一時はどうなるかと心配しましたが、やさしい上に丁寧な接客。それにパイパンというおまけ付き。

うれしい誤算とはこの事でしょうか?

私「69できる?」
嬢「はい」

思う存分舐めまわすぞー!と、鼻息荒く舐めまわして早々に…

私「あっ!逝きそう~!」

開始早々だというのに口内射精!

…あぁ情けない。

嬢「ねえ?最近、出してなかったでしょう?」
私「あっ、わかった?」

嬢「わかるよ~だって、凄くいっぱい出たから、本当にビックリしたよ~」
私「ゴメン、凄く気持ちよかったから普段よりもかなり早く出ちゃったよ~」

元々早漏なのに、女の子の前で強がります。

「あっ、すぐに名刺書いてくるから待っててね~」と言い席を離れるが公言通りすぐに戻り、「後で読んでね~」と手渡されます。

私「あのさぁ~、この後、池袋に行くけど何かあるかな?」
嬢「池袋?サンシャインかな?」

私「実は、これからサンシャインに行くんだよ~」
嬢「ラーメン好きですか?」
私「脂こってりは厳しいけど、それ以外なら大丈夫だよ~」
嬢「あ~、なんて言ったかな?ど忘れしちゃった?サンシャインの反対側の改札にあるおが…」

と言いかけたところで時間になりお別れ。

お茶を飲みながら、2人目を待っていると…


アニマル回転ふたりめ

2人目はショートカットで金髪の子。

私「髪の毛明るいね~」
嬢「明るい色は嫌いですか?」
私「ううん、好きだよ~」

嬢「ゴメンなさい。今日は下、ダメな日なの~」
私「全然大丈夫~」

私「○○ちゃん何歳?」
嬢「1○歳」

私「えっ!10代なの?」
嬢「えっ!見えないかな?」

私「大人っぽく見えたから、20代かと思ったよ~」
嬢「大人っぽく見えます?うれしい」

私「さっき、出したばかりなので出るか分からないけど、そろそろいいかな?」

嬢「えっ!ダブルの2人目なの?なんだ~私が前座じゃなかったの?」
私「うん、2人目なんだよ~」

嬢「頑張ってみますね~」

う~ん、2回戦目で感度が鈍っている私のせいか?それとも、10代のテクニック不足か?いずれにしても、このままのペースでは不発になりそうなので…

「口だけでなく、手も使ってくれる?」と、普段であれば言うのですが、今回は胸を揉み性欲を高める作戦にでました。

乳首を触ると、ビクン!と全身の動きが止まります。それを見て、とても演技とは思えないので乳首を攻め続けると、相変わらずビクン!と反応するのを楽しみます。

私の攻めで10代の女の子が感じている?うれしいな~でも、逝きそうにないので…

私「あのさぁ~口だけでなく、手も使ってくれる?」
嬢「はい」

フェラに加えた手コキの合わせ技に…

私「あっ、そっ、それ気持ちいい~!」

しかし、このペースでは逝けそうにないので、何かいい方法はないだろうかと少し考えてみたところ、先ほど感度が抜群に良かった乳首を攻め、その反応を見ていれば射精感が高まるかな?ということで…

早速、胸に手を伸ばし乳首中心に攻め続けると…ビクン!

嬢の動きを一瞬止めてしまうほどに反応する嬢の姿を見ると、まるで自分がテクニシャンになったように錯覚してしまいます。

この作戦は成功し、感度良好の嬢の仕草を見ていると…

私「あっ、逝きそう~!」

無事に2発目を発射~!!

私「2回目だけど、出た?」
嬢「出ました~」

おしぼりに2度吐き出していたので出ていた事に間違いありません。相も変わらず自身の早漏っぷりに苦笑い。

私「気持ちよかったよ~ありがとうね」
嬢「名刺書いてくるので、待ってて下さいね」

ズボンをはき待っていると、「後で読んでくださいね~」と渡された名刺をもらいお見送り。

ここ最近の戦績を見ると確実に2連射を達成するほどに絶好調なので、次回は久しぶりに3回転3連射に挑戦してみるかな??


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』プレミアムチケット配布中~!
img_slider06
⇒6月をお得にするアニマルチケット!


管理人より

連射が板についてきましたね。いくら早漏とはいえ、ここまで連戦連射はできませんよ。これはもう極意を掴んだ感じですね。

冷静に考えたら40分に2発ですからね。しかもインターバルなしの。

これは凄いことですよ。男女共にね。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
回転が好き
マンツーが好き
連射スゲー
特になし
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】五反田ピンサロ『ガールズパーク』写真のない新人を指名してみた結果、、、もしかして、あっちゃん!?

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

大塚『ぷるるん小町』ただ今、リニューアルキャンペーンを開催中~!

slide03

20分3000円を期間限定で2500円にてご提供!前身は大塚らしくないお店と言われた『聖カトレア学園』その血を受け継ぐ小町たちも、粒ぞろいとの噂です。

連休の大塚詣での選択肢のひとつにいかがでしょうか。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

特に忙しい訳ではなかったのですが、ここ最近は遊びに行くタイミングを見失い、1ヵ月近くも遊んでいませんでした。

道理で調子が出ないのも頷けます。というのも、体調は凄く良好ながらもやる気が起きなかったんです。

それは、早く出せ! と、脳から発せられた抜きのサインだったのかもしれません。

この日は、毎回恒例の昼酒で景気付けの一杯を済ませると、以前から課題であったお店のひとつ五反田『ガールズパーク』へと訪問しました。

月曜日恒例の「ハッピーマンデー」ということで、ダブル40分が通常6000円のところ4890円~。さらに指名料も通常1500円のところが驚きの500円!

(6000-4890)+(1500-500)=2110 

こんなに安く遊べるならお得だな~と思ったのですが、、、冷静に考えると、通常時はメルマガ割り適用で1人指名しても6000円に対し、イベント時はメルマガ割が適用されず、同じように1人指名すると5390円。

つまり、その差はたったの610円!

とはいえ、たったの610円ですが、塵も積もれば山となります。今後も安く遊べるイベントの維持継続をお願い致します。


投稿者はこんな方 

【同志名】 孤高の早漏ボーイ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 五反田
【店舗名】 ガールズパーク
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分5390
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 不明
 

無謀な指名

さて、五反田『ガールズパーク』 今回で2度目となる訪問です。前回訪問時は微妙な嬢しかおらず、遊ばずに店を後にしましたが、今回は良い子がいるのでしょうか。

店内へ入ると、、手の甲のワンポイントタトゥーがお似合いの強面ボーイが、こちらからこちらまでが選べます…と指差した人数は、ざっと12名!

その12人を舐めまわすように端から端まで見てみると、半数が新人です。その中から好みの嬢を探すと2名がヒット!

どちらにしようかと考えていると、視界に写真掲示のない嬢が…

指名しようにも顔が分からず、分かっている事柄といえばスリーサイズだけ。まったく馬鹿げた話で、顔も分からない嬢に高い指名料を払えるか!ふざけるんじゃない!

と改めてノミネートした2人に目を移しますが、視界に写真の無い嬢が目に入り、気になってしょうがない。その後、目を移してもどうしてもその嬢が気になってしまい、とうとう写真がないのに嬢を指名していました…

2人も可愛い子がいるのにどうして高い指名料を払ってまで写真の無い子に期待するのだ!お前正気か!?

自分の馬鹿さ加減を自問自答しながら案内されたシートでお茶を飲み、嬢を待つ事…10分程度。

現れました。。

 
ガルパ回転-ひとりめ

「こんにちは~」

と名刺をもらい見てみると、写真のない指名した嬢の名前です。改めてもう一度顔を確認してみると、、、かっ、かわいい~!

心の中で叫びながら右手を突き上げガッツポーズ!

私「はっ、はじめまして~」 可愛い子を前に少々緊張気味の私。
嬢「今日はお休みですか?ホント、今日も暑いですよね~」

私「あ~、暑いね、長袖着て来たけど今日は半袖でいいね」 と語る長袖の私。
嬢「昨日も暑くてヤバかった~」

私「確かに昨日も暑かったね。ねえ、勤めて長いの?」
嬢「まだ、1か月位です」
私「へ~、そうなんだ」

それにしても、この子可愛いな~。見覚えがある顔だけど一体誰だろう?そんな事を考えながら近くに引き寄せキスをします。

キスは濃厚ではありませんでしたが、十分に堪能するとおっぱいが見たくなったので脱いでもらうと、プロフ通りの大きさで乳首が大きく吸いつきやすい。

思う存分吸いつき舐めまわして、「69できる?」とのリクエストに、「はい」との返事。すかさず移行し、下着だけを脱ぎ、スカートを履いたままの半着エロの69に大興奮の私!

このままではすぐに出るかも?そんな予感が頭をかすめるもマンコを舐めまわします。

フェラは特にテクニックがあるように感じませんでしたが、可愛い子と69をしていると思えば思うほど徐々に射精感が高まってきて、我慢せずに発射っ!

嬢の口内にたっぷり出たと思うのですが、出尽くした後も暫く咥えて丁寧に処理をしてくれました。

私「気持ちよかった~ありがとう~」
嬢「私も気持ち良かったです。ありがとうございました」

お互いに服を身に着けてから雑談です。

私「ねえねえ、○○ちゃんは何歳?」
嬢「2○歳です。」

私「へぇ~若いね~」
嬢「ぜっ、全然若くないですよ~」

私「2○歳で若くないって言われると、オレはどうなっちゃうの?」
嬢「男と女は違いますよ~」

と返されここで、先ほどから気になっていたことを聞いてみます。

私「ねえねえ、誰かに似ていない?」
嬢「はい、学生の頃はあっちゃんに似ていると言われていました~」
私「えっ?あっちゃんて、誰?」
嬢「前田敦子」
私「あ~、似てる似てる。そうか、そうか、あっちゃん。」

なるほど、道理で見覚えがあるわけだ。アイドルに無知な私でさえも分かるくらいの有名な元AKBのメンバー!

写真がないため一時はどうなるかと心配しましたが、強行指名してみればAKBでセンターを務め、現在は女優として活躍中の「あっちゃん」が現れました。

「あっちゃん」と一緒の時間を過ごすだけでも奇跡なのに、抜いてもらえるピンサロに感謝!

今日はいい日だな~と「五反田のあっちゃん」を見送り、2人目を待っていると…

 
ガルパ回転-ふたりめ

嬢「こんにちは~」と言ったのか?言わなかったのか?聞き取れませんでしたが2人目登場。

私「はじめまして~(相手の反応なし) 勤めてから長いの?」
嬢「1か月位です」

先程の「あっちゃん」も入店1カ月くらいだから、同期になるのかな?

私「若いね~学生さん?」
嬢「はい」

私「今日は学校休みなの?」
嬢「美容関係の専門学生です」
私「だから髪が綺麗なんだ~」
嬢「美容と言っても、髪だけではないので~」

と、バッサリ!

気になったので帰宅後に調べてみると、美容と言っても髪の他ではエステやネイルにメイクといった女性の美に関する事柄全般が「美容」の様です。

40過ぎてはじめて知りました。

そもそも美容関係の学校に通い専門知識を勉強しているのですから、どうすれば可愛く見られるか承知の事かと思うので、出来れば完璧なメークで会いたかったですね。

実際、ホームページで嬢が紹介されているページを覗くと、「かわいい子」と書かれています。確かにモザイクの掛かった写真からでも可愛いオーラが漂っています。

しかし、実物は化粧っけがないのに加え愛想が無い事もあり女の輝きが感じられません。それでも、よく見ると目や鼻それに口などのパーツは悪くはないので、ちゃんと化粧をすれば相当可愛いと思います。

それよりも何より残念だったのは、愛想がない事。

はじめは緊張しているのかな?と思ったので色々と話し掛けたのですが…

嬢「私を見てドン引きしてません?」 と言い出したので、慌てて...
私「そんな事無いよ~」と正直な気持ちを伝えるも
嬢「別に、嫌なら無理にしなくていいですよ~」

ですって。。。

私自身 自覚はないのですが、嬢の目には私がドン引きしたように映ったようです。

これは今後の対戦にも影響を及ぼすので、指摘された事は真摯に受け止め次回に生かして活きたいと思います。

しかしながらこうなると、早々にサービスに移るしかありません。トークも苦手のようですし...

私「さっき、抜いたばかりだから出ないかもしれないけどいいかな?」
嬢「それは、別に構いませんよ~」

と相変わらず愛想なく答えます。

服を脱がせておっぱいを舐めるけど無反応なので…

私「準備できていないけどいいかな?」と咥えてもらいます。

勃起していない状態にもかかわらず、嬢に咥えられるとすぐにフル勃起状態になり2連射への準備が整いますが、無事に発射できるのだろうか?何事もなく不発で終わってしまうのか?

ここは嬢の手腕が問われます。

咥えはじめると単調な上下運動がしばらく続いたので、このまま終わるのかな?と思ってていましたが、次第に唾液をたっぷりと出しはじめ手コキへ変化していきました。

これが抜群に気持ちよくって...

私「あっ、そっそれ、気持ちいい~」

手コキに時々フェラを織り交ぜながら、上目遣いで私を見つめる嬢の姿はサービス前に比べて全くの別人で好印象!

なんなんだこの嬢?地雷なのか?それともツンデレなのか?

分からない、本当に分からないな、女って生き物は~

第一印象でこれはダメだと思った嬢でしたから不発を覚悟していたのですが、新人嬢のテクニックに魅了され、射精感がこみ上げてきたその時っ!!

「あっ、逝きそう~」

手コキからフェラに切り替え、本日2回目をお口で受け止めてくれました。

私「気持ちよかったよ~ありがとう」とお礼を伝えますが、終始リアクションが薄かったですね。

 
ガルパ総括

使用済みのおしぼりを片づけに一旦戻り、メッセージカードをもらいお見送り。

本日の運だめしを兼ねて写真掲示のない嬢を指名したらなんと!「あっちゃん」を引き当て今日の流れは私ペースと思いきや、2人目は愛想のない嬢に当たり不発を覚悟するも相性がよく…

終わってみれば、2新人を相手に2連射を達成する早漏っぷりで、ダブル回転を満喫できました♪

たまには無謀な指名もいいものですね。結果論ですけど(笑)


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

◇五反田ピンサロ『ガールズパーク』5月より料金が改定されます。
s_ryoukinn
⇒詳しくは公式HPにて
 
 
管理人より

最近、連射が板についてきましたね。連射のコツ、極意をつかんだのでしょうか。

直近の体験談を読み返すに、やはり連射は2回転が限度。そして、指名+手コキで成功するケースが見てとれますね。指名嬢がどのタイミングで来るのかというポイントもありますが、やはり極意はイケるときにイクっ!

ということでしょうね。

「早漏ボーイ」さん、この調子で3連射にチャレンジしてみてください。成功体験お待ちしています。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
ピンサロは回転だー!
マンツーが好き
強行指名はロマンの塊
特に無し
surveymaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本指名追加嬢報アリ

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』本日はオールタイム2000円OFF、週にイチ度のピンフェスを開催。HPのどこかにある合言葉を受付で伝達すると、割引が発動っ!

pinfes

浮いたお金を次回に回すも良し。指名に充てるも良し。ちなみに、本日はイベントにつきいいメンバーです。ぜひぜひご指名を!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


2度目を経験したことで前回の情報を訂正しなければならないことが判明しましたので、投稿規約に触れますが、筆を取らせていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

この再会はズルいwww

前回ご紹介した通り、この嬢は有名店のランキング常連でありながら嬢報が出回らない子

なぜ話題にのぼることが少ないのか?

その理由は定かではありませんが、全てが平均以上でありながら飛び抜けた要素がなく、結果お客に強い印象を与えず、特別語るべきものがない、といったところなのだと思われます。

私は前回、そんな彼女から「普通であることの素晴らしさ」を感じたのですが、そんなときめきを覚えた相手との初陣ですらまさかの不発。。。

おそらく、そうでなくてもリピートしていたでしょうが、あの時の口惜しさ、情けなさは忘れがたく、リベンジは僕の中で至上命題となっていました。

その機会は2週間後に訪れました。

仕事帰りの平日夜に『せかはな』を訪れ彼女の名前を告げると、2時間待ち。情報が限られているとはいえそこはランカー、ど平日にもかかわらずさすがの集客力です。

近くで食事したり、ファストフード店で読書をしたりして時間を潰し、指定時間に店に戻ると、だだっ広い待ち合いには僕以外誰もいません。

ほどなくして地下のプレイルームへ案内されますが、広大なプレイエリアに客は5人いるかどうか…閑古鳥というやつですな。

シートでウーロン茶を飲みながら待っていると、後ろから肩をぽんぽんと叩かれます。

ボーイかな?何か怪しい素振りでもしただろうか? 

そう思って振り返ってみると、「こんばんは♪来てくれたんだ!」と空席である真後ろのシートに腰掛けて微笑みかけてきました。

この登場の仕方はズルいですwww

 
お詫びして訂正させていただきます

「2週間前に同じくらいの時間に来たんだけど、覚えててくれてた?」

「覚えてますよーあの時はごめんなさい。今日は色々どうしたらいいか教えてもらいながらやるね」

「でもなんかプレッシャーになっちゃってもよくないし、気にせずまったりやろうよ」

みたいな会話で場が和んだところで、彼女が膝上に乗ってきます。

「2週間ぶりだね、この匂い覚えてます」

と僕の首に抱きつき、僕も彼女の顔を引き寄せ、キスを交わします。

「ほんとにカッコいい。向井理みたい」

「またまた口がうまいなあ」

「こういうお店は性欲処理してあげればいいだけなんだから営業トークなんていらないんですよ。だからお世辞は言わないよ」

と、生まれてこのかた一度も例えられたことのないイケメン俳優の名前を出したり、自然なトークで場を和ましたりなど、なんかもうこの辺のトークが上手い。絶妙です。

プレイのほうも忘れていません。

キスの合間にコスのパジャマの上から乳首を撫でると、「うぅん」と艶かしい声が漏れたり、その間に腰を動かし僕の股間を刺激してきたりと、息子は早くも臨戦態勢。

やがて互いに服を脱ぎ、彼女がパジャマの下も脱いだところで…

そういえばこの前は、前の前のお客さんが乱暴な人で、確か私タンポン詰めてたよね
「うん、そうだったね」

というやり取りがあり、その後おもむろにパンツを脱ぎ出す彼女。

「今日は平気なの?」
うん。平気

ここで前回の情報を訂正しなければなりません。

この子は万年下NGではありませんでした。前回は本当にたまたまでした。お詫びして訂正させていただきます。

まだ2回目なので事の真相は分かりませんが...

本編に戻ります。

「でもさあ、こういう店で怪我させるほど責め立てる客ってどうなんだろうね。女の子を虐める店じゃないじゃん?」

う~ん、しょうがないですよ。私達女の子は商品だから。むしゃくしゃしてる人の捌け口になることも仕事だと思うの

と、この日一番の憂いの表情と声のトーンで答えてくれました。

この回答は、風俗嬢であることの自虐というか、ある意味達観しているというか、明るく穏やかな彼女ですが、どこか闇を潜めているような独特な雰囲気を改めて感じる瞬間でした(前回書いた「年齢不詳的な魅力」はこんな一面が垣間見えるからこそ生まれるものなのかもしれません)。

僕はこのような子にこそ庇護欲をそそられます。この回答をきっかけに、いっそう彼女がいとおしく思えました。

 
雰囲気作りが殊更うまい

本格的なプレイに入ります。

「じゃあ触るね。痛かったら言って」と前回は忍ばせることが叶わなかった彼女の「中」へ指を這わせると、じっとりと濡れています。

「こんなに濡れてくれて…嬉しいよ」と囁くと、「だって、優しくしてくれるし、嬉しいんだもん…」と僕の首にしがみついてきます。

うーかわいい。。こりゃ常連を多く抱えるわけだ…

Gスポットとクリへの刺激を交互に繰り返すと、「ダメ…あ、気持ちいいっ」と体がビクビクし始めます。

下のお触りNGどころか、予想に反してかなり感度良好です(だからといって乱暴はダメですよ!)。

本当はここでクンニしてもっと彼女のかわいい反応を楽しみたいところでしたが、今夜はどうしてもイキたいと願っており、そろそろ受けに回ろうと判断します。

「俺のこともいっぱい責めて」と攻守交代を促します。

少々残念そうな素振りを見せつつも、お清めを開始。

どうしたら気持ちいいか教えてね、先生!」なんて言いながら、僕の乳首を舐めたりいじったりしながら手コキ。その合間にキスも入り交じる、僕の好きな感じ。

近づいてくる顔は本当にかわいい!

「あんまり下のほうまで皮をぐってされると痛いかな、もう少し上の方で上下させてみて」

こんな感じのリクエストができるのも、前段の彼女の「教えてね、先生!」の前フリ効果のお陰です。

お互いが心地よくプレイできる素地が整っています。

 
フェラの相性だけは...

やがてフェラへと入っていきます。。。

がしかし、やはりですね、これは本当に相性としかいいようがないと思うのですが、どうしても彼女のフェラからは込み上げるような気持ちよさが生まれません。

口が小さいためか、しっかりと咥えきれず、上下ストロークにねっとりとした温もりに欠ける…

「どんな感じが気持ちいい?」と彼女も健気に聞いてきてくれるので、「今も十分気持ちいいけど、舌を絡ませるようにゆっくりでいいからやってみて」と言ってみるも、改善の兆しはなく...

ランカーだし勤務期間も短くはないし、下手なわけはないと思うんだけど、でもこれを見る限り単純に下手なのかなあ…

と、なんだかよくわかんなくなってきました(笑)。

でも可愛くて愛おしい交わりに気持ちは昂っています。時折顔を上げさせてキスをして、その間手コキを交えてもらったり、終盤には自らの右手で自家発電しながら時折手マンも交ぜて彼女のよがり声を楽しんだりしているうちに高みに向かい…

「いい感じになってきたよ、口でしてくれる?」
「ほんと?いっぱい出してね」

とフェラに戻りラストスパート!己の右手の力を借りたりもしましたが、無事に彼女の口の中へ放出できました。。。

今回もスムーズではありませんでしたが、念願の彼女での初射精が叶い、その瞬間はピンサロでも久々に味わう充実感とドクドク感でした。

精子を口に含んだまま、体の隅々までおしぼりで拭いてくれて、後ろを向いて吐き出すと…

「いっぱい出たよ!でも今回もなかなかイカせられなかった、ゴメンね」
「そんなことないよ、気持ちよかったよ。無事イけてお互いほっとしたね」
「うん、楽しかったー!すぐ名刺書いて戻ってきますね」

とプレイ後の会話も今回はとても和やか。

不発が少なくない僕はある程度慣れてきてしまっているのですが、やはり精神的にも充足した状態で射精に至るのと、その手前で終わってしまうのとでは、二人の間に流れる空気に大きな違いが出ますね。

ぶっちゃけ今回も苦労はしましたが、イケて一番安堵できたのは、女の子が笑顔で席を離れた姿を見た時でした。


知性と母性と癒しと闇

ここでは書けませんが、色々とよもやま話もでき、話の節々から彼女の知性も感じ取れ、癒しと落ち着きの空間を求める層からの支持は、やはり相当高いと思います(僕も実際そんなところをとても魅力的に思っています)。

ただ、いかんせんフェラが僕にはフィットしないのが残念。しかし、それを差し引いても定期的に会いたいと思わせてくれる女の子です。

無事にリベンジも果たしましたし、彼女のこともより深く知れて、今後回を重ねたらさらにわかり合えるだろうなと感じた一戦でした。

いやー今回は安堵の射精でしたー(笑)。

めでたしめでたし。

お仕舞。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本日27日、王華祭開催中!
0007_6d4f5125
⇒選ばれし者たちの集い

 
管理人より

本指名、リベンジというキーワードから、てっきり良くないことを想像してしまいましたが、さすがランカーさん。下方修正ではなく、上方修正。見事に嬉しい追加情報でしたね。

再会の工夫、軽妙で自然ながらも男を立てるトーク、どこか陰のある内面、知性的で癒しを備えた女子力。

これにあとテクがあれば...というのは求めすぎですよね。

何事も完璧じゃないから愛らしい。不完全なものほど魅力がある!と確かこれも高名な学者さんが言ってましたが、実際そのとおりかもしれないんですね。

「hiro」さん、気持ちのいい射精、おめでとうございました。そして嬢報の追加、訂正など諸々ありがとうございます。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
最低二回は指名すべき
イイ娘に違いない
射精おめでとう
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『にゃんパラ』今月はお友達月間、にゃんパラフレンズを開催。

A1502009998

最安4500円~のお友達価格。遅い時間でも6500円、さらにメルマガ割でもっと仲良しに…!? 18時からは新感覚のドキドキタイムも毎日開催。アイマスク&パンスト破りが無料っ!!

春うらら、歌舞伎の猫が発情中です。どうぞお楽しみください。

※イベントは申告制です。要画面提示


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

世界にひとつだけの花』といえば、聖地五反田の超有名店。

今回遊んだ子は、そんな超有名店の超有名嬢のように大きく話題になることはありませんが、常にランキング上位に位置するランカーさん。しかも、上位ランカーであるにもかかわらず、こちらのブログ含め各所でレポが上がっているのをほとんど見たことがありません

本数も比率も常に上位なのに話題にのぼらない…

相当な良嬢であるが故に常連客が徹底してひた隠しにし続けているのではないか…そんな仮説を立て、それを立証すべく、自ら期待値を上げて半年ぶりの『せかはな』へ参上しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月上旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 暗い
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


持ち上げ上手のべっぴんさん

平日夜の仕事帰り、お目当ての子をパネルで指名すると1時間待ち。余裕で待ちます宣言し、近くのファーストフード店で時間を潰します。

店に戻ると、シートへご案内。半年ぶりですが、ここのプレイルームの広さはやはり壮観ですね。

ウーロン茶を飲みながらシートで待っていると…

こんばんは、◯◯です!

キ、キ…キター!かわいい!めっちゃ華奢!ドストライクです。 美少女ハンター、最近当たってます。声も雰囲気もかわいい。

えーすごいイケメンさん!どうしたんですか?なんでこんなとこ来ちゃったんですか?彼女さんが生理とか?

男をいい気持ちにさせる営業トークも全く不自然に感じさせないほどの、ほがらかな癒し系です。

ルックス的には、ちょっと有名人には例えられないのですが、アイドル系のかわいさとデキるOLのような凛とした雰囲気が絶妙に融合していて、居そうで居ないタイプの美女です。

「かわいいお姉さん」的なジャンル? ちょっと年齢不詳感があるところも魅力的で、間違いなく言えることは、およそ風俗をやっているような女の子には見えないということです。

「ランキング見てて前から気になってたんだ。会ってみたら予想以上に可愛いし、人気があるの納得したよ」と伝えると、「優しいっ」とフレンチキス。

このイチャイチャ感もあざとさがなくていいなぁ~

その後は会話もそぞろにプレイに移行。この辺りはさすがの五反田クオリティ、膝上に股がり、ディープキスを交わしながら僕の乳首や股間をまさぐります。

既にギンギンの息子を、腰をグラインドさせて擦り付けてきたりとエロさも十分。

「細いね、スタイルいい子好きだから嬉しいよ」
でも、ココないよ…

と言いながら僕の手を彼女の胸元へと誘います。

お互いを自然と高めて行くような雰囲気作りもGood!二人ほぼ同時に上を脱ぎます。

確かに☆寄りの☆くらいの控え目なおっぱいです。優しく乳首を責めると、これまた控え目な喘ぎ声が漏れていきます。


もしかして万年生理!?

今度は女の子から「どこか好きなとこあります?」との問いかけ。

乳首!」と食い気味に答えると、「そうなんだぁ」とニコッと微笑み、上から降りて乳首を舐めたりサワサワしたりしてくれます。

「◯◯ちゃんはどんなことされるのが好きなの?」
首筋とか耳とかぞわっとして好き

とのことなので、確認を取ってからお望みの箇所を舌で愛でると、ため息交じりの「あぁ…」という声なき声。。。

この子はあどけないフレッシュなルックスなのですが、ただ若くてロリかわいいだけの素人系女子には出せない、えもいわれぬセクシーさがあります。

そのままスカートとパンツも脱がしにかかり、秘部に手を伸ばすと…おや?膣にタンポンを詰めている…

「あれ?生理?」
ううん、でも中をすごく痛くされたことあって血が出ちゃったりしたから詰めてるの

この子、おそらく万年下お触りNG嬢です(それでランキング上位を長きに渡りキープしているのですからすごいものです)。

ただ、完全NGではなく、実際今回も脱いでくれましたし、クリトリスの愛撫は可能でしたが、あまり濡れることはありませんでした。

状況的に嬢を悦ばせるには至らないだろうなと判断し、こちらからの責めはスキップしました。

せっかくいい子を発見して、流れ的にも気持ちが昂ってきたところだったので、正直言って少し残念ではありました。

 
遅漏ゆえの悩み

気を取り直して、完全に受け身にまわり彼女の責めを満喫します。

ふふっおっきくなってるし、なんか先っちょから出てるー」なんて軽い淫語的なことを口にしながらお清め、その最中もかわいい顔を近づけてきてキスや乳首舐めをしてくれます。

密着感を決して途絶えさせないあたりも、上位ランカーたる所以。それでは、肝心のおフェラはどうか…

これは相性の問題か、、残念ながらあまり気持ちよくない。

ある程度勤務経験も長く、ランカーさんですから下手というわけではないのでしょうけど、どうも僕には刺激が足りないというか、好きなツボをついてこないというか…

唾液多めのフェラですが、舌があまり絡んでこないんですよね。

時折乳首に手を伸ばしていじってくれたり、「あん、おっきい…」なんていいながらしてくれるのでとても興奮するし、口を離して顔を近づけてきて手コキしてくれたりすると、「やっぱりかわいいなあ」と思うのですが、こちらが十分に責められなかったことでアドレナリンが十分に分泌されなかったのでしょうか。。

精神的な高揚を100%得られず、徒に時間が過ぎ、やがてフラワータイム。

彼女もフェラのペースを上げ、時折激しい手コキなども交えて何とかフィニッシュさせようと頑張ってくれたのですが、目の前の癒し系のかわいいお姉さんの必死な姿がかえって気の毒に思えてしまい、一向に射精感が込み上げてこず...

ごめん…◯◯ちゃんめっちゃかわいいし高まってるのに、イケなそう…

と、止む無く彼女の奉仕をストップさせました。

 
不発でも再訪確実のその訳は

元々不発率が高い僕ですが、ルックスもキャラクターもドンピシャないい子を相手に、しかも初陣でイクことが出来ないなんて…つくづく情けない男だなと痛感しました。

女の子もとても悲しそうな顔をして、「ごめんね私のせいですよね…」と謝ってくれて、、、

「そんなことないよ、こんなかわいくてイイ子と遊べて楽しかったし、絶対今度リベンジに来るよ」と言うと、彼女も最初に笑顔を取り戻してくれました。

うーん、ごめんねホントに…

その後は、下半身のみならず全身をくまなく拭いてくれて、光の速さで名刺を書いて戻ってきてくれました。

こんなにも魅力的な女性を相手にイケなかったことで、かえって「再訪確実」を強く決心する結果となりました。

「最後までしてあげられなくて申し訳なかったけど、優しいお兄さんで楽しかったです。また来てほしいな」

「リベンジだね、お互いに」

などと言葉を交わしながら、階段のふもとまで見送ってもらいました。明るいところで見る彼女も、やはりとてもかわいく魅力的だった。

最後に見せてくれた笑顔は、この世の全ての汚れを浄めるんじゃないかと思えるほどの、まさに「天使の笑顔」でした。

匠揃いの五反田でサービス面で飛び抜けたところがなく、絶対的エースになれるような存在ではないかもしれませんが、これだけの子がランキング上位から陥落することは考えにくいです。

なかなか話題になることがなく、僕も紹介をためらいましたが、事実既に不動のランカーですので大勢に影響はないでしょうし、彼女の魅力を伝えたい気持ちが強く、今回この体験談を寄せようと決めました。

次こそは彼女で果てたい!

声を大にして言います。。。「再訪確実!


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』パジャマパーティー開催中~
0030_89d0a480
⇒ふわもこパジャマが心地いい!

 
管理人より

常連の上位ランカーなのになぜか嬢報がでない存在。

その理由は、上位ランカーには満たない実力なのか、あるいは有志により意図的に隠された存在なのか、はたまた語れない何かがあるのか。。。

いざ、その存在を確かめてみたら、なんのことはない、ただの素敵な癒し系美少女だった。

常時上位に位置するのも納得ずくの美貌と性格。しかしながらエースと呼ぶには何かが足りない存在。とはいえ、世のピンサラーを満足させるには十二分すぎる要素。

でも、イケなかった。。。

遅漏というか、イキにくい体質というのも辛いものがありますよね。相手の頑張りが心に沁みて、イケ!イケよ俺っ!と頑張れば頑張るほどにイカなくなって、、、ね。

これだけの嬢でイケないというのは、本当に辛いでしょうね...まさに生き地獄ですね。

「hiro」さん、次こそリベンジください。ご自身のためにも、彼女にためにも、そして彼女を愛する有志のためにも…

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
タンポンはちょっと
可愛ければ良し
嬢は誰だ!?
遅漏はつらいよ
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ