ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

十条

【同志神速体験談】虹からの移転-東十条ピンサロ『シューティングスター』パイパン美少女だけど○○魔ではない!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

先日3日、大宮『虹いろ組』が『ギャルライブ』へとリニューアルしました。場所もリニューアルに伴い移転しております。

live

在籍嬢やイベント、割引のない強気の値段設定などは以前のままです。場所だけが変更になっておりますので、利用の際はくれぐれもお間違いのないようご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、日本のオヤヂこと「たけみち」です。

3月1日オープンの東十条『シューティングスター』に行ってきました。

利用したのは初日ではなく2日目でしたが、オープンしてすぐ、しかもメルマガ会員は終日3980円でおトクということでそこそこ混んでました。

まあ大塚ならここより安いですが、新規オープンとはいえ中身は赤羽『レインボー』なので、それを考えれば安いと言えるでしょう。

ただ場所がねえ、、、東十条と聞いても「それどこ?」って方多いんじゃないでしょうか。

詳しくは京浜東北線の赤羽駅の1個手前、上野からだと11分で着きます。こう聞くと意外と近いと思われますが、まあ所謂地方都市というか、こじんまりした下町っぽい雰囲気の街ですね。

南口(お店の反対側)は行かなかったのでわかりませんが、北口は駅から出るとまっすぐに伸びる商店街。これがまたしなびた古くからありそうな店がひしめき合ってるような風情で、商店街の上というか頭上には、なぜか万国旗が揺れています。

目的の『シューティングスター』はお店のHPでも謳ってるように、北口から「徒歩30秒」!

北口を出たら右へ曲がって数十歩で着きます。が、周囲は他のピンク系の店の看板も多いのでちょっと分かりづらく、私はついつい一周してしまいました。

こんな看板があるので、参考にしてください。

shootingstar

この奥、または階段で上がった先にあるエレベーターで5階に上がって、出て右がお店です。上野にある『初めてのお仕事』っぽいといえば分かるかな。ビルも古いので、新店という感じはしないですね。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年3月2日
【利用地域】 東十条
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分3980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


ピンサロは地域振興のカギ?

行ったのは夜、8時45分頃。昼間は雨が止んで、少し肌寒い曇り模様。天気も良くなかったので、それほど混んでないかと思いきや、前述のとおりオープン記念が影響してか中々の混雑。
 
エレベーターに同志2人と同乗、出ると分厚い透明のビニールカーテンの向こうで、さらに4人が受付中。

もしかしてフリーでも待つのかな…と、順番が回ってきたのでカーテンをこじ開け中に入ります。

オヤジが店頭に1名、あとパネル下のレジとモニターのスペースにもう1名がいて、「ご指名は?」と、まあ普通の応対で、全然怖いとか威圧的とかでもなく、ごくごく普通。

オヤジといっても私よりは若い。30代か?もしかして『レインボー』の人かもしれませんが、私は1年以上行ってないのでまったくわかりません。

パネルを正面に見ながら、と言っても、この日は最初からフリーで入るつもりだったのでほとんど目に入らず(すみません、というわけでパネルが液晶モニターだったか写真だったかわかりません)フリー宣言。

25分の待ちだとか。

しかも待合スペースが満員のようで、外出しなくてはならないようでしたが、まあこれくらいはその辺ウロウロしてればすぐだろうと、受付札をもらって外出します。

駅前の商店街を「ポケモンGO」しながらウロウロ。初めて来た街ですが、特に目新しいポケモンも出ず、ポケストップも少ない。

やっぱ田舎だな~。

こんなところピンサロでもなければ一生来ることはなかったかもしれないですね。

 
店内環境は銀河と同じタイプ

時間の3分前に戻ると、「5分前には戻ってくださいね!」と軽く注意されます。

そんなこと言ってたっけ?と思っていたら、すぐのご案内。爪のチェック、手の消毒をシュッシュッとされブースへ通されます。

受付からプレイブースへの流れというか作りは『ギャラクシー』とほぼ同じ。入って右奥がプレイブースで、ブースの壁は『ギャラクシー』と同じ「虎柄」です。

通されたのは一番奥の右側。通路を挟んで4席ずつ計8席。見たところ一番奥の2つが少々広めのようでした。

シートはベンチです。広くもなく狭くもなく、これももしかして『ギャラクシー』と同じか?端のほうに小さいテーブル。照明はそんなに暗くなく、BGMは洋楽で音は大きめ。壁は高く、座るとまったく周りは見えません。

特にどうということもない一般的な店内環境だと思います。

 
お仕事モードの丁寧接客

程なくして女の子が登場。

「こんばんは~」と袋に入ったおしぼりをいっぱい持ってやって来た彼女は、ショートカットでハッキリした顔立ちのスリムな可愛い子。

少しだけ乃木坂の生駒ちゃんっぽい感じです。

「○○です。よろしくお願いします」とちゃんと名乗ってくれます。

「よろしくお願いします。えっと、上の名前は?」と聞くと答えてくれましたが、音楽が大きくて聞き取りづらく、ちょっと珍しい名前だったので2回も聞き直してしまいました。

どんな漢字かも聞いてしまいましたが、この後聞いておいて良かったと思うことになろうとは…

「今日はお仕事帰りですか?」とありきたりな会話から入りますが、若いのに終始言葉が丁寧でずっと敬語です。

オープンの理由は、やはり赤羽『レインボー』の改装工事に伴う移転だそうで、彼女も昨日東十条に初めて来たとか。

『レインボー』や『ギャラクシー』にも行ったことあるというと、「ありがとうございます」の御礼。

丁寧なのはいいけど、なんかお店の人っぽいというか、とってもお仕事感がしてくるんだけど、、まっ悪いことではないですよね。

 
もう少しお肉があったなら

会話もそこそこに、近寄ってきて「じゃあ始めますね」とキス。

始めますねっ…て、作業じゃん。なんて思っても口にはしません。

横から密着してきますが、膝上に乗ってはきません。唇が薄く、プルプル感がありません。舌を絡めようとしますが、なかなか応えてくれず、唇は閉じたままで侵入を拒むかのようです。

構わずベロベロし、あちこち弄ります。とっても細くスリムです。

「胸は感じますか?」と服の上から乳首あたりをスリスリしてくるので、「うん、まあまあ」(実はそんなに好きでもないんだけど)と答えると、ニコッとして離れ、早速脱ぎにかかります。

アッという間に全裸なりましたが、、、細っ!かなりガリガリです。

おっぱいはまあまあ出てるけど、あばらが浮き出てるし、腰骨も出っ張ってて「大丈夫?ご飯食べてる?」と聞きたくなるほど。

実際この後聞いたのですが、これでも太ったほうとか。

う~ん、どんだけ痩せてたんだろ。すこし心配になります。

 
責めは上々、受けはダメ

「お兄さんも脱いでください。」と言うので、こちらもセルフで全裸になりますが、できれば脱がせたりとか脱がせてあげたりとか、そういう演出も欲しいところ。

そして、脱ぐと早速おしぼりにシュッシュッっとやってフキフキ。

今日はまだイマイチ元気になってないのだが、、とここで乳首を舐めてくれます。

舐めながら手は愚息の根元へ。すぐに手コキには行かず、指で根元を軽く握り、ゆっくりと震わせます。乳首舐めもそこそこ気持ち良く、愚息も焦らされるように軽く刺激され、段々固くなってきます。
bd2ddbff

両方の乳首を責めた後、フェラへ。まず口に含んだまま亀頭が舌でグリングリンされます。その後軽く上下動。

そんなにテクは繰り出さないものの、手で袋をサワサワしたり、結構気持ちいい。が、やっぱり気になるのがその細さ。手で背中からおしりのほうをタッチしますが、か、固い。

肌はスベスベしてて気持ち良いのですが、もっとプニプニというか、女性らしい柔らかさが欲しいところ。

…とか思っていると、段々と愚息の勢いがなくなってきたので、DKしながら手コキしてもらいます。

やっぱり舌は絡めてくれないので、「舌出して」とお願いすると、ちょっとだけ出してくれ、少しだけ口の中にも侵入。愚息も勢いを取り戻します。しばらくそのまま「浅いDK」を堪能し、おっぱいも…と思ったら、軽くかわされました。

「おっぱい舐めていい?」と確認するも、軽く笑みを浮かべたままフェラへ戻ろうとします。

「あんまり(おっぱい責められるの)好きじゃない?」と聞くと、無言でうなずくのみ。

なら仕方がない。ここで強引には行きません。流れにまかせます。

 
トゥルットゥルの美マソ

おっぱいがダメならとアソコに手をやるります。特に反応はなく、さらに毛の感触もない。「もしかしてパイパン?」と聞くと、永久脱毛してるとか。

どおりで、ツルツル。いやトゥルットゥルです。(笑)剃っただけのチクチク感はまったくありません。

とここで俄然舐めたくなって69をお願い。これには快く応じてくれて、狭いシートに横になり上に乗ってくれます。

頭は壁側。足は膝を曲げて窮屈な体勢ですが、照明がちょうどいい具合に明るいのでトゥルットゥルのアソコが良く見えます。

これは今までになく明るく、よ~く見えます。かなり小さいマソコです。指1本入れるのもかなりキツいでしょう。

仕込みもなく、濡れも少ないので指に唾液を付けてようやく第一関節あたりまで入れられますが、これ以上は痛いかもしれないので撤退。舌で責めます。

毛がまったくないのでむっちゃ舐めやすい。しかもこれまた今までにないくらい無味無臭。でも感じないのか、天然のお汁がまったくでません。

かなり必死に責めるものの特に反応無し。お尻も小さくて固いし。。。
だからなのか、これだけきれいなマソコを前にして愚息の勢いがまた若干なくなってきてます。すると彼女の責めも手コキが多くなってきて…

あぁぁぁぁやばいやばい、で、出ちゃうよ!!!

最後は口に含んでくれたようで、なんとかお口にフィニッシュ。ほとんど手コキで逝かされたようなものですが、お口でイケて良かった。

身体を起こすと、アレを口に含んだまま、こちらの乳首からおしぼりで拭いてくれます。
そして愚息を拭いた後、ようやく自分の処理。

とここで5分前コール。う~ん、時間配分をちゃんと心得てるようです。

着替えながら軽く会話。今日も混んでるけど昨日のほうがすごかったとか。

そうこうしてるうちに名刺を書きに退席。こちらも服を着てしばし待ち、戻ってきてアメちゃんと共に受け取ります。

「じゃあ入口までお見送りしますね」と上着を着せてくれ、手をつないで入口まで。キスはなかったものの、正面から改めて顔を見ると、うん、やっぱ可愛い。

それだけにガリガリが惜しい。。。

ニコニコして「じゃあ、またね~」と退店。東十条を後にしました。

 
コトを終えて...

後で名刺を確認すると、どうやら生理前でおっぱいが痛かったそうで、じゃあ言ってよですね…って良く見ると、あれ?名前が書いてないやんけ!

やばいやばい、ちゃんと名字まで聞いたから良かったけど、HPは名字だけだし、写真だけじゃ誰が誰だかわかんなくなるとこでした。しかし、HPのプロフを良く見てみると、今回のプレイぶりとはまったく違うことが書いてあります

「女の子から」と「お店からのコメント」が特に…え?どこが?って感じです。

たまたまでしょうか。それともそういう気分じゃなかった?私がタイプじゃなかった?オープンイベントで安いから手を抜いてる?

どれも考えられなくはないけど、なんでそんなこと書くかなぁ。『レインボー』ではどう書かれてたか、サイトも工事中で確認できないので何とも言えませんが、自分のプレイのウリとしてるもの出さないと詐欺でしょう。

これを読むとやっぱろ期待すると思います。指名の大きな動機に十分なりえます。

黒髪清楚系だし、実際可愛いし。

今回は、プレイはもちろん満足ではないのですが、それより腑に落ちないことが多く、なんだかな~という気分です。

これも風俗なのかもしれませんが、プロフの内容は2割3割引きくらいで考えてちょうどいいくらいに思ってたほうがいいんでしょうか。

皆さんどう思いますか?

以上、今回も長文失礼しました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

◇東十条ピンサロ『シューティングスター』オープン記念価格で営業中~
97_ll
⇒虹の女の子が在籍しています 

 
管理人より

「たけみち」さん、新店突撃ありがとうございます。

確かに東十条なんてピンサロでもなければ縁の無い土地ですよね。ってよくよく考えれば、ピンサロがあるからこそ行ったことがある地域ばかりでした。

もしかしたらピンサロは地域振興の鍵になるのではないでしょうか。ピンサロの名刺が地域の商店街で割引に使えたりしたら...

いや万一そうなったとしても提出できないですよね。いま抜いてきましたって申告するようなものだし。。

それはそうと、拝読後に嬢プロフを確認しました。確かに黒髪清楚で超カワイイです。そして、プロフのコメントもぐいぐいきます。これに押されて指名する人も多いでしょう。

プロフを盛るのは売り方のひとつではありますが、プレイを盛るときは、せめてその娘が得意なものにするべきですよね。苦手なもので売ったとしても、現実はからっきしですから。

なんてこといったら、また宇宙警察に目を付けられるからこの辺で止めておきます


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
プロフには何と?
東十条って...
新店に期待
特になし
quotes to know


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】当院の規則でパンティーは脱ぎません-十条ピンサロ『ナースステーション』素材がいいだけに少々残念…

素人童貞ピンサロ

初めまして。初投稿の「ロッケンロール」です。

いつも楽しく投稿を拝見しております。皆様の投稿を見ていて、自分も何か貢献できないかと思い、十条ピンサロ『ナースステーション』にいってきました。

拙い文章ですが投稿致します。皆様のお役に立てれば幸いです。


店舗基本情報

【利用地域】:十条

【店名】:ナースステーション

【利用日】:2016年3月18日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:2時間以上

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分980円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:不明


初日完売、予約券にもなる店長名刺持参で翌日再訪した結果…

さて、本日突撃したのは新規開店の十条『ナースステーション』です。

オープン初日(3月17日)の19時30分頃突撃したのですが、同志が殺到し、早くも本日売り切れとなったことから、謝罪と翌二日目に電話予約できる店長名刺をいたがき、やむを得ずオープン2日目に訪問致しました。

この日は定例の会議が少し延び、17時30分に突撃する予定が18時30分となってしまいました(涙)

ナースステーション』に到着すると既に同志が3名階段に並んでおり、最後尾に並びます。

これは20~30分ほど待つのかと思っていたら、ピース綾部似の爽やかイケメンがスーツにスリッパという姿で現れ、「電話予約の有無」を聞かれましたました。

し、しまった…昨日、店長名刺をもらい、「電話予約可能です」と聞いていたのに、予約をしていない…

結果、店内で受付を済ませ、980円を支払い、20時30分の受付票をもらい、時間をつぶすことになりました。

十条唯一(と思われる)漫喫で時間を潰し、受付開始5分前に再来院。

受付票通りの時間に着いたが、同じ20時30分の受付票を持っている同志が2名いたため、そこから20分待ち、結局21時前に入店。

「大変お待た致しました」と丁寧なお言葉を頂き、両手にアルコール消毒、モンダミンのうがいを済ませ、スリッパに履き替えて、いざ店内に!!


店内環境&外見や良し

通されたのは1番ブース。床の上にクッションが敷き詰められています。

明るめの照明、音量の絞ったJPOP…以前はキャバクラだったのではと思われます(ビルの壁面にキャバクラらしき看板有)。

床に敷き詰められたフロアクッションの上に、60×120のクッションが重ねられています。

背広をハンガーに掛け臨戦態勢に入ろうとしましたが、掛ける場所がなく仕方なしに、床に置いた鞄の上に置きます。

そうこうしていると嬢が登場。慣れていないのか、別のブースに間違えて入りそうになり、慌てて1番ブースにインサート。

外見は二重瞼でお目目パッチリの白ギャル。可愛い系より、綺麗系。年齢2☆歳、専門学校生、風俗未経験、以前はキャバクラで働いていたとの事。

バストは大き目で、ウエストも引き締まっており、スタイルよし。自分の好みでテンションUP。


お店の規則だからという最強の言葉

横に座り、太腿を密着させ、世間話をしながらズボン上から愚息を手コキ。我が息子が敏感に反応し、嬢を見つめます。

キスを促すと手コキを止め、上唇、下唇と甘噛みし、DKへ。しかし、ガッツリではなく、舌先の交わり程度。

DKが大好きなため、少しがっかりしますが、ナース服の上から胸の膨らみを確認し、乳へと目標を変えます。

「結構大きいね。」と言うと「大体☆カップぐらいかな~」と。その後、自らファスナーを下ろし、生パイとご対面。

おっぱいはやや離れていて、乳輪・乳首の大きさは普通、色は茶系統。

揉みつつ、下へするすると左手を下げていき秘所をアタック!パンツの上から大陰唇、小陰唇、クリを攻めると湿り気を感じます。

これは感じているのでは!? 嬢に聞くと「わかんない。」

この言葉にS気発動、「パンツ脱いで。」と伝えます…が、、、「お店の規則で脱げない。他の店では脱ぐの?」と逆質問。

キッパリ「脱ぎます。」と即答するも、「お店の規則だから…」で終了(涙)

規則だったら仕方ない…気を取り直し、再度キスをしながら、生パイを揉みしだきます。


フェラテクはあるけど、最後があまい、あますぎる。

嬢から「下、全部脱いで下さい。」と言われ、セルフでズボン、パンツを脱衣。その間、なぜかじっと視姦されるも、M気がないのでテンションは上がらず。

フルチンになり、これでもかとアルコール消毒(俺の汚いのかな…)。

生フェラ開始。鬼頭を中心に尿道を舌でイジリー岡田ばりに刺激。

「フェラ上手いね。誰に仕込まれたの。」と尋ねると「元カレ」と素直すぎる回答。

しかし、少し物足りなく「奥まで舐めて欲しい」と伝えると、素直にイマラチオ。だが、少し経つと鬼頭攻めとなり、少々不満。とはいえ、おいらの愚息が我慢できずに発射寸前。

「イクよ!」と伝えると、愚息を離し、お絞りで対処…。 

諸先輩方どう思いますか??

その後も最後まで搾り取らず、自分優先で処理。

やむを得ず、お絞りを2枚貰い自分でフキフキ。最後が非常に残念です。


ん~惜しいですね。今後に期待しましょう。

ルックス、ボディはまったく問題なし。ピンサロ界では上位。後はサービスの向上を期待!もしかしたら本指名すれば変わるのかな??

やはり、出すものは全て受けとって。いや搾り取って欲しいです!!

帰りの際に店長から、「嬢のサービスはいかがですか?」と聞かれたのすが、回答は…

「普通です」

自分が情けない…ハッキリと精子を受けきって欲しいと伝えればと良かった(涙)

とはいえ、お店側の対応は神。女の子サービスが良くなれば、固定客が増えるかもしれませんね。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実

◆オープン記念第二弾、至福のICUコース開催中

na-su
⇒今のところ毎日開催しております。明日も明後日も開催されると思われます。

管理人より

オープンからもうすぐ一週間を迎える十条『ナースステーション』これまで今体験談を含め4作品(本当はもっとありますが、ちょっとね…)紹介しておりますが、すべてがオープン時体験談。

それぞれの評価は、、、今後に期待といったところでしょうか。

問題として挙げられているのが、今体験談でもあった「お店の規則」、つまりは下の脱衣。乳は触ることができても、下の責めがダメ。

これはオープン特価だからなのか、それとも今後もそうなのか?このあたりがはっきりしないことには、二の足を踏む同志も多いことでしょう。

一説にはピンサロではなく「キャンパスパブ(キャンパブ)」だからという説もあります。それについては「学生童貞」さんが、詳しくレポしてくれていますので、コチラを参考ください。

なにわともあれ、せっかくの新店です。それも十条という未開の地。さらにはコンセプト・ナースを忠実演じる診察プレイ。

業界に新風を巻き起こす期待もあります。ここはぜひ「キャンパブ」ではなく「ピンクサロン」として、心機一転巻き返しをはかってほしいですね。

◆キャンパブとは…キャンパブの実態-十条『ナースステーション』神速体験の補足になれば…


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志神速体験談】十条ピンサロ『ナースステーション』初診料980円!コンセプト「ナース」~オトナノクリニック~

素人童貞ピンサロ

今月は期末ということもあり、締めくくりのピン活に励んでいます、「あんぼ」です。来月からは新学期になるので、少し控えようと思っています。

さて、前置きはこれくらいにして、本文に入ります。今回は新天地に新店舗ができたので、初日にお邪魔してきました!

その名も十条『ナースステーション

何に惹かれたかって!?もちろん、気前のいいオープン初日の値段です。

2日間(17日と18日)限定で、30分980円です!

しかも店舗名が変更になったとか、移転店舗ではなく、完全新店舗ということで、楽しみが倍増です。

それでは初日の神速体験をご参考ください。


店舗基本情報

【地域】:十条

【店舗名】: ナースステーション

201602221449473

【利用日】:2016年3月17日

【利用経験】: 初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:イベント割

【料金】:30分2980円(指名)


店内環境など

【受付接客度】: 非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】: 明るい

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】 否


オープン初日、オールフリーで営業中か?

オープン初日、夕方頃、十条へ向かいます。十条駅北口を出て、線路脇を通り、線路を渡ったところすぐに看板が見えます。

急な階段をあがると、マンションの一室のような門構えです。扉前には花輪がありました。新宿のキャバクラから贈られたもののようです。

花輪を横目に扉を開けます。感じの良さそうなボーイが声をかけてきます。

「今なら18時30分スタートになりますが、宜しいでしょうか?」と言われます。

「指名でもですか?」と聞くと…

「どの孃も同じ時間です」

「えっ?それってどういうこと…?」

ちなみに受付はとても狭く、孃の写真が掲載されているわけでもなく、事前に調べていかないと指名はできません(笑)

これはなかなか画期的なシステムです。フリー客を前提に営業しているオープンだけの対策かもしれませんが…。

ナースステーション』公式HPを見る限り、この時間帯はキャスト12名中7名で回しているようで、ブースは確か全6ブースだったと思います。

同志も多く列をなしており、結果的に待機孃がいないため、このような事態になるのでは…と安易に想像ができました。

とりあえず指名をして、待ち合い券をもらいます。

60分後に再訪です。十条駅の周りはほとんど何もなく、暇をもて余しました…


行列の後ろは近隣住民から丸見えである

店舗に向かうと階段に1名同志が待っています。時間が来たので、その同志を抜かして、ボーイに話しかけると、「列に並んでください」と言われ、暫し待ちます。

18時30分~でもすぐには入れないようです。

結局案内されたのは19時でした。オープン初日だから…と目を瞑ります。それに待ち時間にコーラのサービスがあったので、よしとしましょう。

その過程の中で、岐路につく孃2名にも会いました。18時上がりなのでしょうか。

同志たちが並んで待っている階段の横を通り帰りにつく孃。出入口が一つしかないのか、気まずそうに帰っていきました。

それと、ひとつ気づいたことですが、店内に待合スペースがないためか、次に案内される1人しか店内には入れてもらえず、それ以外は階段に並びます。

上で待機する人はいいのですが、階段の下の方になると、踏み切り待ちをしている一般人の方々から丸見えです。

せっかくですから、この待ち時間に体験した実話を箸休め的に書かせていただきます。

踏み切り待ちをしている子供連れのお母さんが、幼稚園生くらいの男の子に質問されていました。

「お母さん、この行列何?凄い並んでるよ。人気店なのかな。何のお店?」

「……。母沈黙」

何て気まずいやり取りでしょうか。何と返すのが、良策だったのか、考えさせられてしまいました。

ようやくフロアに案内されます。

ぱっと見ですが、ブースは6個で、穏やかなJPOPがフロア全体を包んでいます。

元はレンタルルームだったのでしょうか、今まで見てきたお店とは毛色が違います。しかも、土足ではなく、スリッパを渡されます。

一番奥のブースに通され、孃を待ちます。

10分くらい待ったでしょうか。横のブースで奉仕している孃のバックショットパンチラを眺めながら待ちます。


今日はどうされましたか?問診の始まりです。

ナース姿の孃が来ました!プロフには「〇〇(自粛)」似と書いてありましたが、確かに近いものはありますが、少しケバく、少し荒い印象があります。

他愛もない話をしていると、孃からこんな言葉を掛けられます。

「今日はどうされましたか?」

そしてコンセプトに従って、聴診器を身体に当てられます。

咄嗟に「体調が悪くて」と、答えました。

すると、その聴診器が下の方に伸び、「では、治療を始めましょう」と明るく言われます。

その言葉の次には、「では下から脱いでいきましょう」と、下半身全裸になると、おしぼりで拭かれ、治療が始まり、そのままフェラされます。

このままでは何もできずに終わってしまいそうだったので、孃にお願いをして、☆カップの巨乳を見せてもらい、手を伸ばします。

確かにボリューミーです。が、舐めはNGと拒否されます。キスもNGだったので、これまでか…と思い、乳を揉みながらフェラを続けてもらいます。


えっ!?注射ですか?

途中で注射器を出され、「患部に注射しますね」と。

注射器にはローションが入っており愚息に注入されていきます。そうして手コキと思いきや、ローション入りフェラが始まり、これが患部の凝りをほぐし、一気に逝かされてしまいました。

お客優先で処理をしてくれ、最後に…

「では、治療完了です」

と声を掛けられます。

コンセプトを崩さず、最後まで貫くのはいいですが、若干恥ずかしさが残っており、聞いてるこちらも若干恥ずかしくなります(笑)

 最後に診察券という名の名刺をもらい、帰路につきます。


あんぼ教授の総回診

ナースステーション』の店名通り、コンセプトを大事にしていることは分かりましたが、サービスは値段に比例するのか、満足度は低いです。

初日で回転数を優先するためとはいえ、もしこの方法でリピーターを作ろう考えているのであれば、少し無理があるかと思います。

キス、いちゃいちゃ、乳&クンニなどがなければ、ピンサロに来た甲斐がありません。

今後、通常営業に戻った際には、それらのサービスが復活することを期待て、この日は十条を去りました。

以上、オープン初日の体験談でした。

本日二日目に行かれる同志の参考になればと思います。


再訪率

【女の子評価】普通

【店舗総合評価】割引次第


管理人より

「あんぼ」さん、お疲れさまでした。神速体験、そして詳細な報告ありがとうございます。

なるほどですね。コンセプト「ナース」これを活かしたプレイは中々に良しではないでしょうか。店名だけこだわっておいて、中身は普通というお店が多いなかで…

まだ恥じらいを残しながらも『ナースステーション』を忠実に演じてくれる。これはイメサロとして、とても大事なことだと思います。

プレイに関して、オープン期間中の苦肉の策でしょう。980円ですし、多少の制限は致し方のないことかもしれません。

お店全体の雰囲気、嬢のレベルなどを調査し、制限が解除されたとき、期待できるかどうか?この辺りを調査する期間と捉えれば、いかがでしょう。

本日18日も記念価格にて営業中です。せっかくのお値段ですから、時間の合う方はぜひ十条へ。

980円で乳タッチ+ヤングフェラと考えれば、まぁ~ありではないかと思います。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ