ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

地方

【同志体験談・番外編】三回転の花びらヘルス-名古屋『べっぴんコレクション』驚きの幕開けからシャワーとベッドで連射を誘う... 【新店速報】赤羽『ピクシイ』リニューアル!

素人童貞ピンサロ

赤羽より新店速報でーす

赤羽に新店がオープンしました。

店名『ピクシイ』 

pxvy
 
元の名前は『キャッツアイ』そうあの『キャッアイ』です。それが店名を『ピクシイ』と変えて、さらに綺麗なHPも整えて、リニューアル?オープンしました。

場所が場所なだけに...気になりますよね~。

見た感じは普通のお店っぽいですが、もしかしたら昼と夜とでは別の顔?なんてことはさすがにないと思いますが、そんなことがあったりするのも赤羽なんです。

最近は再開発もすすみ昔の面影が薄れてきましたが、、、まだまだ北区赤羽。ミステリーなところは多く残ってます。

赤羽『ピクシイ』いい意味で期待したいですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さま、こんにちは。「プリンス」です。

今回は許可を得て、名古屋の風俗体験談を投稿させて頂きます。

名古屋行きが決まってから、名古屋の風俗を楽しむことを心に決め、リサーチの結果、ファッションヘルス『べっぴんコレクション』というお店に狙いを定めました。

このお店に惹かれたのは、三回転が基本スタイルという点です。

自分は連射が苦手なので、ピンサロでも回転スタイルの経験はありません。しかし、せっかくの機会です。思い切って突入してきました。


店舗基本情報

【同志名】:プリンス

【利用地域】:名古屋


【利用日】:2016年9月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:50分15500円


店内環境など

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可

 
生身顔見せ紹介システム

この日は午後から別の予定があるので、午前中に向かいます。行きの新幹線で出勤を確認しました。

自分の行く時間帯の出勤嬢は全部で4名、顔も可愛い感じでした。

名古屋駅に到着後、10分ほど歩き『べっぴんコレクション』に入店します。

土日祝は+1000円なので計15500円を支払い、10分後にご案内とのことで、受付横の待合室に通されます。

10席ほどのソープやヘルスによくある待合室でした。同志は私含めて4人。

どうやら、この4人がワンセットで案内されるようで、時間になると大音量の音楽が鳴り響き、出勤嬢4名の紹が始まるそうです。

「今から女の子がお出迎えにあがります。拍手でお迎えください」

とのアナウンスが流れ、女の子が1人ずつ待合室に入ってきて、同志が座る席の周りを一周。このときに顔やスタイルを目視で確認するというわけです。

4人全ての顔を確認しましたが、2人は可愛く、1人に関してはパネマジを疑いました。別途1000円で指名可能なシステムでしたが、フリーを選択しました。

 
一人目はシャワールームで…

指名の締め切り後、一番最初に着くであろう嬢がそれぞれの同志の元に向かいます。

私のところに来たのは、30代くらいの、、パネマジを疑った嬢でした。そして、手を繋ぎ、これから一緒に部屋に移動しま、、、せん。

なんとビックリ!この場で膝の上に乗り、キスや胸揉みが始まります。

まだブース(室内)ではなく待合室の中です。当然仕切りもありません。全てが丸見えのなか、他の同志も同じようにまさぐっています。

この1、2分後に個室へと案内されます。ヘルスなので部屋スタイルですが、上が筒抜けなので隣の会話は普通に聞こえてきます。

プレイ時間は50分、一人当たりの時間は10〜15分程で、1人目の嬢とはシャワールームでのプレイとなります。

洗った後にローションを使い、ひと通りのプレイをして、嬢もフェラでイカせるモードに入りますが、どうせなら可愛い嬢でイキたかったので、適当に切り上げました。

体を拭くと次の嬢が来るまで、ベッドで待機してるように言われます。

 
二人目はベッドで…

続いて入ってきたのは、紹介の時にイチバン可愛いと思った「西野カナ」のような名古屋っぽい嬢でした。

ベッドでキス、乳首舐め後、69を提案されます。普段はあまりしませんが、可愛い子に言われたら断れない性格なのでお互いに舐めあいます。

一度中断し、最後は素股で発射しました。

ローションを使用したので、一緒にシャワーで落として終了です。

会話も弾みこの嬢とはマンツーでじっくりと遊んでみたいと感じました。

この嬢からは名刺を貰い、名古屋の美味しいお店なども教えてもらい良い体験でした。

 
三人目はガツガツと…

2人目の可愛い嬢と楽しく発射したので、賢者モード、正直どうでもいい感じでしたが、嬢は構わず入ってきます。

4人の内、残ってるのは若い嬢と30代くらいの嬢。賢者モードでも相手は若いほうかいい。がしかし、希望叶わず、さらにどうでもよくなります。

特に前戯もなく、いきなりフェラに入りますが、さっきイッたばかりなので全然勃ちません。それでも気にせず攻め続けられます。

このままでは無理なので、キスに切り替えてもらいますが、口臭がキツく、これも切り上げ会話と長めのシャワーで時間を潰しました。

ただ会話を振ってくれたり、プレイにも積極的だったので巡り合わせが悪かっただけだと思います。


花びらヘルスを総括

全プレイが終了し、下の受付で今回一番良かった嬢を聞かれたので、2番目に着いた嬢と答えました。

全体的なルックスでいうと都内のピンサロのほうが上だと思いました。しかしながら、入店後の指名スタイルやヘルスで3回転というシステムは面白みがありました。

今回は出勤嬢が少なかったので、多い時に行けばまた違った展開も生まれると思います。

値段は少々高めですが、回転が好きな方は名古屋に行った際には一度試してはいかがでしょうか。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

皆さん、ご記憶にございますでしょうか。

同志一斉スタートの3回転箱ヘル。

もう2年前ぐらいですかね。川崎に同じような回転ヘルスがオープンして、お店からの申し出を受けて突撃。そして体験談を紹介したら…

あれよあれよのプチフィーバー!!

もう皆さんこぞって川崎に向かって、イチ、ニのサンでレッツ回転。

少年、青年、オヤヂ、、、みなさん一緒に連射の嵐。

懐かしいですねぇ~。

えーとお店の名前はなんでしたっけ…そうそう『エロカワイイ』 残念ながらお店はもう閉店しちゃいましたが、以下の過去記事集を読んでいただければ、往時の盛り上がりを分かっていただけると思います。
名古屋『べっぴんコレクション』比較では『エロカワ』ほど綿密なパフォーマンスはないようですが、それでも待合室で一斉に始まるスタートは素敵ですね。

おそらくまだ知らぬ独自サービスもあるでしょう。友人、知人同士でワイワイガヤガヤ利用したい、そんなお店でしょうね。

 
読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】大阪名物『学校へゴーゴー』痴漢、アカン!?事前トーク&お触りシステムで確実に良嬢をゲッツ!

素人童貞ピンサロ

新店速報です

錦糸町に新店がオープンしております。

kumi2111111

店名『ブルーガール
場所『ゴッドタン』の正面

なので、ご存知の方も多いと思われます。そして、HPをご覧いただければこれも分かると思います。

五反田『DIO』『えも~しょん』、新小岩『ショコラ』の系列姉妹店。というか、確か数ヶ月前に亀有にオープンしたはずでは…それがなぜ錦糸町に。

しかも、エリア最強店舗の正面に…。

錦糸町は他のどのエリアよりも優勝劣敗が激しい地域。今年に入ってエリア内にあった場末サロンが悉く閉店に追い込まれています。

これまで他エリアで独立勢力を保ってきたとはいえ、厳しいエリア、それも最前線でどこまで独自性を打ち出し、生き残っていけるのか、、、その手腕に注目いたしましょう。

もし神舌店が混み合っていたときなどは、突撃してみるのも、、、ありかもですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「ジョウジ」です。

大阪に行く機会があったので、ピン活してきました!

大阪のピンサロは「京橋」という地域に店舗が多いようですが、今回は都合により近場の梅田『学校でGO!GO!』に行ってきました。

この店は(たぶん)都内ではないであろうシステムのサロンで、今回はそれを体験してみようと思い突撃です。

梅田駅から歩くこと約10分。真夏のような日差しを受け、汗だくになりながら『学校でGO!GO!』に到着。

一目でそれと分かる看板が出てるので、迷わず入店できました。

階段とエレベーターを使って4階に到着します。エレベーターを降りると店員のお出迎え。


店舗基本情報

【利用地域】:大阪 梅田

【店名】:学校でGO!GO!

【利用日】:2016年7月6日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:30~60分

【割引使用の有無】:HP割

【料金】:40分9500円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


システム

狭い空間の受付に案内され、初めてであること伝えると、システムを説明してくれます。

今回は、「授業参観15分+特別授業25分」のコースを選択。

この「授業参観」がシステムの目玉です。これは実際に女の子に会って、会話・お触りができ、その中から気に入った女の子を指名できるという珍しいシステムなのです。

簡単に説明すると、、、

教室に模した部屋に数名の女の子が待機。その教室に入室し、女の子を選びお話し・お触りスタート。

2~3分したら店員の合図により次の女の子のところに移動で、これを最大15分間繰り返します。仮に気に入った女の子がいれば、15分経たずとも、その時点で退室して指名が可能です。


授業参観

料金を支払い、待つこと数分で呼ばれます。教室の入口であらためてシステムの説明を受けて、いざ入室。

教室は薄暗い照明で、こちらに背を向けた状態で4人の女の子がいました。

とりあえず端の女の子の肩をトントンとたたくと、こちらを振り向き席に座るように促されます。

席に座るとまたがってきてお話しスタートです。

この間、服の上からのお触りが可能なので、お尻や胸を触ったり、抱き着いたりして楽しみます。しばらくすると店員から「移動してください~」と声がかかり、隣の女の子に移動します。

こうやって順に4人の女子を品定めし、希望の女の子を決めたところで教室を出ました。

指名順は教室を出た順に可能なのですが、他に同志が2人いて、タッチの差で3番目になってしまいました。しかも、指名がかぶってしまい約30分待機する羽目に。

盛り上がった気持ちのままプレイに突入したいところでしたが、せっかくなんで気に入った嬢を指名したいと思い、ここは我慢しました。


待機

待合室は非常に狭く、3人ほどが座れるベンチがある程度。他には、エレベーターから受付がある導線上にイスが2、3脚置いてある感じです。

待機中は店員さんから「暇でしょ?マンガここにありますからどうぞ。」とか「飲み物いかがです?」と、なかなかサービスが良かったです。


プレイルーム

30分ほど経ったところでようやく呼ばれ、プレイルームへ案内されます。

ブースは、2畳以上ありそうな広いスペースで、床にフロアマットを敷き詰めたフラットなスペースでした。

座ると完全に頭が隠れるくらいの仕切りで、入口も消毒液やおしぼりが収納された移動式の棚をスライドさせてふさいでしまいます。

これで遮蔽はほぼ完ぺきな状態になります。

ブ-スは4×2列で8つあったと思います。


特別授業(プレイ)

ここからは授業参観を終え、いよいよ特別授業の始まりです。数分ブースで待ったところで、嬢の登場です。

今回指名したのは「○○(以下A)」ちゃん。

ギャル系ですが、ちょっと色気のある感じで、むっちりした抱き心地の良いスタイルです。

プレイ内容のほうは、まあ、ピンサロなんで基本的に都内のピンサロと大差はないと思います。この嬢も一通りのプレイはしてくれて、受けも攻めも平均以上の内容だと思います。

特にクリが感じるようで、漏れ出てしまう喘ぎ声を手でおさえながらイク姿はそそられました。

最後はノーハンドフェラで大量発射。

処理は嬢優先でした(自分はあまり気にしませんが)。処理後はこのブース内で名刺を書いてくれました。

名刺を受け取り、お別れのキスをしてバイバイ。


まとめ

初めての体験で教室に入る前は、不安と緊張がありましたが、なんてことはない。女の子にまたがってもらったら、エロのことしか頭になく、不安も緊張も吹き飛んでました。

終わってみれば「次はもっとああしたいな」とか、「出勤次第では7~8人の女の子が…」なんて、再訪のことを考えてる始末です。

もっと近所だったら良かったのに。

大阪の京橋などには『GO!GO!電鉄』という同じようなシステムの店もあります。こちらは教室ではなく電車内でお触りするタイプです。

機会があればこっちの店にも行ってみたいなぁ、と妄想を膨らませた新幹線での帰り道でした。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり


管理人より

大阪生まれの私からすると、とても懐かしい店舗です。

ただ、私がいた頃は、『電車でGO!GO!』という名前だったような。場所もミナミ、日本橋であったと記憶しています。

大阪のピンサロは一時期壊滅状態に陥りましたが、またポツポツと復活しているようですね。

おそらく東京も、五輪を前に壊滅状態に陥ると思われますが、ほとぼりが冷めたらまたポツポツと復活してくるのでしょうか。

それはそうと、東京にもこの手の本格的イメサロがあればいいですよね。少々値は張りますが、お触りタイム(確認)と、プレイタイム。

触って会話して、その流れで指名できるから普通とは違う盛り上がりもできると思います。が、不安はコミュ障には向かないこと。

って、私ダメじゃん。。。

まぁ~それは別として、この手の風俗に団体で連れだっていったら面白いでしょうね。

「ジョウジ」さん、大阪話ありがとうございます。また地方にでも行かれましたら、地元のサロンをご紹介ください。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志地方体験談】祝20代前半-水戸ピンサロ『クラブココ』水戸ギャルとねっとーり快楽園

素人童貞ピンサロ

お疲れさまです。同志の皆さま。

茨城の県北に用事があったので、帰りは行きとは違う道で水戸まで下りてから帰ることにし、せっかくなので大工町に寄り道することにしました。

水戸のピンサロには以前「ドキン」に行ったことがあるもの、その他の店には行ったことがなかったので、この機会に探検してみようとリサーチ。

いくつかの店の中でも良さ気なのではないかと思える嬢がたくさんいる『club CoCo(クラブココ)』を発見したので、突撃することにしました。
 

店舗基本情報

【利用地域】:水戸

【店名】:club CoCo

【利用日】:2016年3月12日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:25分3000円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗い

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:不明

 
偕楽園を横目に快楽園へ

土曜日の昼過ぎで、久しぶりに温かくなった日だったからか、水戸までの国道が混んでおります。

偕楽園が最寄にあるので渋滞に巻き込まれながらも、駅近くのコインパーキングに車を停めてバスに乗り換えます。

駅ビルなどでの購入料金に応じて免除されるので、今回は無料で停められました。

急いで大工町に向かうべく駅を渡りバス乗り場へ。

入居するビルに入ると、ぶっきらぼうな店員が出てきて、「この時間は3000円です」と伝えられたので素直に支払います。

クラブココ』HPには指名料や女の子の写真が映っておりますが、店頭では写真掲示や指名の有無は特にありませんでした。

前回お邪魔した『ドキン』同様、室内は真っ暗です。

これだけ真っ暗なら 地雷や体型に恵まれない嬢以外なら誰でも良く、HPの写真も小さくて良く分からなかったので、ちょうどよく店員のフリーに便乗します。

暗くてよく判りませんでしたが、大塚『ポニーテール』のような古ぼけた店舗で、楽しんでいたらすぐにも壊れそうなソファ…。

とりあえず嬢が地雷では無ければいいや。

雰囲気的には先着の同志が一人いるようで、後ほど一人入ってきましたが、地方だからか昼間は空いているようです。というか、狭いです…。

『ポニーテール』のときは店内も明るく周りを見回せ、出勤している嬢も事前に見ることができてある意味良心的でしたが、どちらの方がいいのでしょうか。

 
バリバリの茨城っ子、祝20代前半

暗闇に慣れるべく目を閉じて嬢の到着を待っていると、マイクアナウンスが流れ嬢が入ってきました。

「こんにちはー」と親しみがある北関東独特の話し方で、おそらく若そうな雰囲気がありましたのでひとまず安心。

知り合いと話しているかのようなフレンドリー溢れる感じで、初めから知っていたかのような不思議な感覚に包まれます。

ある意味、都内サロンでは味わえないだろうなーという何と表現したらいいか分からないキモチです。

会話をしていくと年齢は20代前半で、生まれながらの茨城っ子とのこと。会話の最中でもまだ服を脱いでいない私の乳首を弄ってきて、すでに張り裂けそうなくらい元気になっています。

私はまだ目が慣れていなかったので目視出来ませんでしたが、嬢には丸見えらしく状況を伝えられます…。

「ズボンがパンパンだよ~」⇒いやー恥ずかしい///。

 
することがないからエロテクが自然と身に着くのかも…

会話を済ませ、本格的に突入。

「ズボンを脱いでねー」と言われズボンを下すとパンツの上からさわさわ…。

ヤバいっす!フェザータッチだけで零れてきそうになります。

パンツには染みが出来ていたようで、「丸くなっているよ~」と教えられます。笑

嬢が衣類を脱いだのちアシストをしてもらい脱がさせてもらうと、光っているモノを見た嬢が

「元気になってんねぇ~」

と茨城弁丸出しでツンツンしてきてくれます。おしぼりで汁を拭きあげすぐさまパクリ!

おっ!おおお!ヤバい。気持ちいーー。

次第に目が慣れてくると浮かんでくる嬢のスガタ。

おお!本当に若いんじゃないの?でも、ギャル。

地方にいるようなギャルで、私的にはギャルは好きではありませんが、エロの対象としてはエロさをそそります。

普段ギャルを好まなくても、エロと割り切って臨めばビンビンです。笑

程よい大きいながらも形の良いおっぱいで、乳輪も大き過ぎずちょうどよい大きさです^^

責めるのではなくおっぱいを堪能していると乳首が硬くなってきます。

揉みほぐしているとリラックスしてきたのか、いい声が漏れてきて、おっぱいを口に近付けてくれます。舐めていると耳元に口を近づけてくれ喘いでくれます。

ジュルジュルル。「うんっ、ああぁんっあ!」

嬢の声に触発されたためか、その後再開したフェラですぐに逝きそうになります。

「逝きそう」と伝えるとペースを上げられほどなく発射します。気持ちよく出しきれました。しっかり吸い取ってもらい私優先で処理をしたのちに一旦退席します。

 
偕楽園のついでもcoco(ココ)もいいかもしれませんよ。

服を着て戻ってきた嬢と手をつないで入口まで送ってもらってバイバイします。

正直パネマジかと思っていましたが、ある意味「そのまま」です。これをギャグと取るか正直と取るか分かれるかと思います。

都内と比べればレベルは低いでしょうが、地方にしてはいいほうかと。ただし、店員の対応は別として。

店を出て空を見上げると、雲ひとつない青空。

帰りに偕楽園を抜けて帰るとすでに梅の花が咲いており、春もすぐそこまで近づいて来ているのだなと春の訪れを告げているようでした。

帰りの同中のはずだけど、どこか遠いところまで出掛けたくなるようなキモチになっていました。

偕楽園の梅も見頃です。皆さんも偕楽園へ観光のついでに快楽園まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:静観


管理人より

水戸の黄門さま、水戸のギャル。地方体験談もようやく20代の娘が登場ですね。

少し安心しました。地方はBBAばかりなのかと思っていましたから。

今回のお店は店名もいまっぽいというか、だから若い女子もいるのでしょうか。20代前半のギャルと、25分3000円。特に割引も使用していないということは、これが定価。

それを考えたら、都内よりも平均して1000円ちかく安いんでしょうね。

偕楽園の梅の花も見ごろ。都内のサクラもそろそろ見ごろです。

春になってきましたね。皆さん、出会いと別れの季節です。オキニが卒業した方もいるでしょう。しかし、しばらくすれば新入生がやってきます。お上りさんもやってきます。

春のピン活で新しいオキニ見つけちゃってください。それを応援する新企画も次期発表できそうですから…。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志地方体験談】栃木県人の茨城遠征-水戸ピンサロ『ドキン』女性店長の粋なおもてなし

素人童貞ピンサロ

同志の皆さん、お世話になっております。「チン先真性」でございます。

先日は宇都宮の記事をお読みいただき、ありがとうございます。

タイミングを伺っておりましたが、先日、水戸の投稿がありましたことと、管理人さんから許可も得ましたので、キャンペーンを盛り上げるべく続けて貯めてあるものの中から投稿いたします。

今回はピンサロから離れていた頃に、久しぶりに遊びに行ったときのことを報告しようかと思います。


店舗基本情報

【利用地域】:水戸

【店名】:Dokin(ドキン)

【利用日】:2015年7月上旬

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分5000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:なし

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗闇

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:否


栃木県と茨城県は永遠のライバル

海なし県で有名な我ら栃木県。メディアでは仲が悪い?ことで通っている栃木と茨城。

海のシーズンはそんなことはお構いなしに海を求め、茨城県にお邪魔させてもらう。

そう言えば、高校のときも茨城から通っている野郎がいたが、「仲が悪い」ネタを教員を含めみんなで弄り合戦を繰り広げていた。

どのような場面でも必ずと言っていいほど、栃木と茨城は「仲が悪い」と老若男女問わず話題に出てくる。

普段なら、「茨城の世話にはなりたくない」と冗談で言えるかもしれないが、この時ばかりはそんなことを言っていられなかった。


女性店長に海を求める

3月を最後に都内近郊のピンサロから離れ、禁欲生活を送っていた私。

灼熱の7月であったが、「海」を求め水戸へ行く。

栃木ナンバーで茨城に乗り込むことは…非常に勇気がいる。

下手すれば無事に帰れないかもしれない…。そんな不安を胸に車を走らせる。

栃木と水戸には立派な2桁国道が通っているので、普通に走っても水戸まで1時間。県庁所在地の水戸は宇都宮とは違い街が立派である。

茨城県に入って30分ほど走っているが、まだ絡まれていない。

家を出るときに確認をしていたが、宇都宮よりも水戸のほうが「風俗」が栄えているような気がした。「質」は置いておいたとしても「量」があり、選択肢が多く用意されている。

そんな栃木の劣等感を抱きながらも、「Dokin(ドキン)」という店に行くことに決めた。

どうしてここに決めたのか言われたら…1つはゲテモノがいなさそうな気がしたから。

もちろんここの店はHPはあっても、在籍情報や出勤情報は出ていない。

他の店なら写真や出勤情報が出ており、それはある意味親切で、ゲテモノかどうかを知ることができる。が、写真を見る限り…パネマジがほとんど。

仮にパネマジでは無いにしても、見た感じ地雷臭プンプンの「田舎クオリティ」であったので回避。

そんなことを続けると、消去法から『ドキン』が候補の一つとして残った。

実は理由はもう一つある。それは受付だ。噂によると美人店長がいるらしい。

今まで私は女性が受付の店舗で遊んだことが無かったので、もしかしたら…のいやらしい妄想が『ドキン』の利用を決定づけた。


複雑怪奇な水戸路

店の近くにはコインパーキングがあるみたいだが、歓楽街や風俗街の駐車場やコインパーキングに車を止めたくなかったので、別のところに車を置こうと駐車場を探した。

水戸に入ってから結構走ったことと、店のある場所に近いであろうことから、栃木のドラックストアの大きな駐車場をお借りすることにした。

普段地元では一杯買っているから許してね。笑

店へと向かいながらどのくらい歩いただろう…20分。

??!!!

そう、水戸はあの有名な水戸である。城下町であった名残から、水戸の街はまっすぐに道が抜けておらず、扇形になっていたりカギ型になっていたりなど、敵の侵入を防ぐ仕組みになっているのだ。

早速その攻撃を受けてしまった。

急いでナビを見てみると、さっきの場所から大して変わらない。ナビを見ながら幹線道路に出るが、店まであと4キロもあるという…。

都内にいた頃ならば普通に歩けてしまう距離ではあるが、都会を離れてしばらく経っており、それも灼熱の7月であった。急いでバスに乗り込み大工町交差点で降りる。

水戸駅から30分の場所にあるこの交差点には交番があり、その近くには風俗を含めた歓楽街が拡がっている。

……

なにか警察に見られているような感じで、良い気がしない…苦笑

交番の前で携帯と周囲を見ながら不審者丸出しで店を探すと、店が入っている「ベルスポットビル」という古ぼけたビルを見つけ、その近くに『ドキン』という文字も見つけた。

しかし、何というボロさだろう。HPではエレベーターで昇ることを推奨しているが、暗くてゴミで溢れた階段で3階まで昇った。

フロアーに着くと店のところだけ雰囲気が違う。ビルのこ汚さと店の小奇麗さがミスマッチ。

ここまで書くのに結構な文量を費やしてしまい申し訳ない!


女性店長を信じてみよう

いざ入店。扉をあけると普通のマンションの一室のような感じで、玄関があって土間がある。

ほーー。靴を脱ぐシステムらしくスリッパが用意されている。

Dokin」のドキンは「土禁」から来ているのね!

しばらくして綺麗な格好をしている女性が登場。この人が噂の受付か?

白ワイシャツにパンツスタイル、キャリアウーマン風の恰好で、化粧も派手ではなく綺麗なお姉さま。

30代後半から40代前半あたりだろうがスタイルもよく、この人が嬢として登場しても何ら遜色なく、逆にお願いしたいくらいである。

接客も赤羽『レインボー』の店員に煎じてあげたい内容で、とても腰を低くして丁寧に説明をしてくれた。

その日のこの時間は2人しかおらず、1人は先客がいるようでもう一人の子になるとのこと。

写真を見せることはできるが、これから案内する予定の子は新人でまだ写真を用意しておらず、普段なら新規フリーの人にはつけないとのこと。

先客がいる嬢についても待ち時間を教えてくれたり、どんな子か教えてくれたが、女性店長さんにメロメロで話が頭にはいってこない。

本当かどうかは判らないが、この店長さんが言うことならもう騙されてもいいや。と、30分5000円のコースを選び、料金の支払い。

半ば指名であったが指名料は取られなかった。

準備があるそうで待合室に通されたが、4人座れればいい広さで漫画やエロ本、爪切りが用意されている。しばらくすると店長さん登場で、「トイレはいかがですか」と尋ねられ、トイレまで案内してもらう。

トイレを終え出たところで、シートに案内に連れて行ってもらう。

……

何も分からない。本当の暗闇であり、全く見えない。シートがどこにあって店がどのようになっているのか見当もつかない。

前が見えないので腕を引っ張ってもらい連れて行ってもらうが、店長さんの手には…液晶?

そう、懐中電灯ではなく、コードレスの液晶を明かりとして使っていたのだ。


女性店長の粋なはからいに無事発射

無事に狭いシートに座ると缶コーラを供され、その後女の子登場。しばらく談笑。

女の子の声からすると年齢は20代後半くらいであろうか、体型はデブ一歩手前との計算結果。

5分くらい経過しても見えない。ちなみに先ほどのコードレスがタイマー代わりらしく、プレイ中はそれが明かりになる。

話の内容を整理すると、普段は都内でレジのパートをしておりピンサロには久しぶりに戻ってきたみたい。歳は26歳らしく、出勤のときは都内からわざわざ水戸まで来るらしい。

交通費が馬鹿にならないのだろうか…と余計な詮索。

段々目が慣れてきて何となくのシルエットが判ってきた!

やはりデブ手前の体型であったが仕方ない、いやいや、自分は「海」を求めてきたのだ。

「下を脱いで」と言われズボンとパンツを下すが、上は捲るだけ。おちんちんをフキフキしたらパクリ。いやー、実に素っ気ない。

嬢は上しか脱がないらしく、おっぱいをモミモミ。

ん?フツウと違う!!

この嬢のおっぱいはサラサラしており、ベビーパウダーでも振ったかのように脂っ気がなく、とてもサラサラしている。

触っていて気持ちいい。性的な感覚ではなくても、いつまでも触っていたいくらい気持ちが良い。

デブ手前だから多少の揉みごたえはある。乳首をペロペロしたり指でチロチロしたりするといい声を出す。

そのうち下も触りたくなり尋ねると構わないとのこと。ただ、マンには「タンポンを詰めている」と宣言を受けるも潜入。

……

しかし衣類が何重にも重ねられ、弄るまでに気分がなえてしまったので「海」は諦めた。

単調なフェラであったが、時には舌でレロレロもあり「崩壊」に向けて進んでいく。フラワータイムに該当する時間になった頃にコードレスが鳴るが、そのまま続行。

しばらくして大放出し、おちんちんをフキフキしてから口から吐き出して、一旦退席。その後着替えてから女の子に見送られ受付に到着。

美人店長さんが腰を低くして、、、

「新人でしたが、いかがでしたでしょうか?」「今後の為にもアンケートに応えて頂けると助かります」など色々と話を掛けてくれ、ひと通り終えると「次回使える指名無料券」を下さりました。

その他にも「新人だったので長めに時間を取りましたが、お楽しみいただけましたか」との言葉。時計を確認すると、ほー45分ですか!

巨乳店長さんにお辞儀をされ見送られて店を出た。

最後の最後に印籠を出されてしまった気分である。「海」は嬢ではなく、美人店長さんだったのだ。


店長は素敵だが、やはり水戸、栃木県人とは合わないようだ…

コインパーキング代をケチったつもりがバス代の方が高くついてしまった。

まあ、駐車場代よりも置きたくない気持ちが強かったからいいが、田舎は車で移動しなくてはならないからそこが困る。

巨乳店長さんに会いに行きたいが女の子の情報も分からないし、内容的に考えると他に行ってしまう。やはり田舎は考えものである。

でも、暗闇に紛れ店長さんに触れられ巨乳を堪能することができたから、それだけでも満足なのだ!

ふと我に帰る。ここはどこなのだろうか…「水戸」だ。茨城にいることを思い出し、急に怖くなった私は帰りもバスに乗り、車のあるところまで戻る。

もしかすると、栃木のナンバーが付いている車を見つけた水戸のヤ○キーたちがボコボコにしてホイールを外されているかもしれないからだ。

それほど水戸は野蛮なところなのである。

私は急いで車に乗り込み、栃木のナンバーの車列に紛れながら西日に向かって栃木まで走り出す。

今は7月。当面は「西日」が続くのであろう。しっかり「日焼け」した心。顔も赤らんでいるようにも見えたが、目は細めているかのようにも見えた。


再訪率

【女の子評価】:悪い

【店舗総合評価】:二度となし


管理人より

栃木県と茨城県は仲が悪い。これ初耳でした。隣接する県同士で何か諍いでもあるのでしょうか。

栃木は日光、茨城は筑波山?大洗?北関東の名所でもある二県ですから仲良くしてほしいところですね。

と他県人がいったところで説得力はないでしょうけどね。

さて、水戸の美人店長さん。なかなか粋な計らいですね。新人だから45分、その前の接客も抜群で、店長さんだから、、、と利用する方もいるでしょう。

が、やはり大事なのは中身ですよね~。いかに店長さんが抜群でもそれに応える嬢がいないと、厳しいものがありますよね。

水戸ピンサロ、イメージするところは蒲田、あるいは大塚、巣鴨あたりなのでしょうか…。

「真性」さん、ありがとうございます。またお願い致します。 


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【地方場末体験談】北関東地方都市 水戸ピンサロ事情と『ニュールージュ』について

素人童貞ピンサロ

郊外キャンぺーン開催中です!

千葉、埼玉、神奈川、その他都内以外のピンサロ情報を広くお待ちしております。地方ならではのご当地流、楽しみにしてますよ~!

では今日は郊外キャンペーンから茨木県は水戸のお話しをお届けいたしましょう。

投稿者「Akatsuki」さん、紹介するお店は水戸ピンサロ『ニュールージュ』です。水戸ピンサロ全店紹介と合わせてご参考ください。
 

店舗基本情報

【利用地域】:水戸

【店名】:ニュールージュ

【利用日】:2016年2月25日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】30分4000円


店内環境など

【受付接客度】:気にならない

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗闇

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:否

 
水戸のソープとYES(高須)クリニック!

初めまして「Akatsuki」と申します。

宇都宮の報告をされた同志がいたので、北関東で宇都宮に並ぶ地方都市「水戸」のピンサロ事情をご報告したいと思います。

水戸の店舗系風俗全体としてはソープランドが10数店舗で大多数を占めます。次にファッションヘルスがそれよりもちょっと少ないか同じぐらい。うち6店舗は「YESグループ」です。

これらのほとんどが水戸駅北口から徒歩で30分弱の天王町にあります(バスも頻繁に出ています)。

大陸系エステ店も点在していますが今回は割愛します。

 
ピンサロは全部で4店舗

さて、ピンサロは私が確認しているだけで4店舗あります。簡単に各店舗を述べると、、、


先述の天王町にある店舗。ファッションヘルスの『GEEK』の系列店舗。(嬢も兼任?) 未訪店し



天王町から国道50号を挟んだ地区、五軒町にある店舗。飲み屋街にある雑居ビルの地下1階。比較的に若い子が多い?

 

水戸駅南口から徒歩15分、川沿いの雑居ビルにある店舗。前述の「ときめき~」の系列で料金形式もほぼ同じ。 未訪店



水戸駅南口から徒歩15分。大通りを挟んで市役所とは逆側、ファミレス ココスの裏側。4店舗の中では一番目立つ。

と、こんな感じです。

いつもは『ときめき~』を主戦場としていますが、たまには別の店舗をということで『ニュールージュ』を訪問しました。

車で行ったので、本当はアレですが目の前の「ココス」の駐車場を拝借して(あとからちゃんとランチしましたよ)入店。

ニュールージュ』では20分コースと30分コースが選べます。指名は30分コースからだそうです。

初来店だったので、「30分フリーを宣言」して待つこと2~3分。男性従業員の招きを合図に、いざ戦場へ!


鬼に金棒、BBAに暗闇

く、く、く、暗いです。暗闇です。

いつも行ってる『ときめき~』も真っ暗ですし、嬢の話によると『ドレス』も暗闇、某サイトの情報を見れば『遊遊~』も暗闇らしいので、水戸では全店舗暗闇がデフォなんですね。

しばらくすると目が慣れてきますが、基本的には何も見えないと思って頂いて良いかと思います。

さて、コートや上着を脱いでしばらく待つと、今回のお相手の登場です。

うーん、若くはないですね。声や雰囲気の感じからすると20代終わり~30代前半、もしかすると40代近いかもしれません。

少々の世間話からキスもハグもなく「ズボン脱いでくださーい」のお触れが出たので、暗闇の中で慎重に下半身丸出しに。

上半身も脱いでいいか?と確認すると全裸はダメ、シャツだけ残すのは有り、ということなので上はTシャツ、下は靴下のみという、暗闇でなけれれば恥ずかしい状態になります。

フキフキ後に早速咥えてもらうと、うーん、すごくうまいということもなく、かといって痛いというわけでもなく、中途半端な感じ。

及第点は出てるんですけどね、やっぱりBBA相手だとちょっとつらいです。

 
BBAフィニッシュ!水戸は全体的に年齢高め?

目が慣れてきたところで胸をモミモミしたり、乳首を重点的に責めてもらったりして高まったところでフィニッシュ。

嬢優先で後始末をして、さすがにそのままだと寒いので急いで服を着ます。途中、ポケットに入れた鍵を落としたことに気が付き、ヒヤッとしました。

うがいのため、嬢は一旦退席。私は着替えを続けます。

戻ってきたところでまた時間まで世間話をして、手を繋いで退室となりました。まあ、手を繋いでもらわないと暗くて、どこに帰っていいかわからないんですけど…。

店を出たところ思い出しました。

「あ、名前聞くの忘れた…」

ちなみに水戸の各店舗、名刺というシステムは無さそうです。

総じて、大きな不満はないけど再訪するには若いオキニが見つからないと…ですね。

結局はいつも指名するちょい若めの娘が毎日フル出勤していて、月に1~2回ほど指名料無料の日がある『ときめき~』に行ってしまうのかもしれません。

あとは、東京に出張した時に新宿や上野のピンサロ店に足を運ぶほうが満足度が高いと思っています。

地元でヒマでどうしても抜いてもらいたいとき、そんなときこそ水戸のピンサロを利用するのが賢い使い方かもしれませんね。

以上、水戸のピンサロ状況と『ニュールージュ』の訪店報告でした。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:静観

 
管理人より

宇都宮ときて次は水戸ですか。いいですね、この流れ。ついに北関東進出って感じが、おらワクワクするぞっ!

この流れだと地方ならではのご当地流が届くのも時間の問題でしょうね。

さて、今回の水戸は主にソープ、次に店舗型ヘルス(東京でも有名なYESの拠点?)、そしてピンサロが4店舗ほど。

その中身は、、、都内からすると「う~ん」と頭を抱えたくなりますが、郷に入っては郷に従え、文句を言ってもはじまりません。

今回は敢えてオキニを避けて新規開拓。結果は、案の定といったところですが、それもまた水戸ピンサロの魅力なのでしょう。

全店舗暗闇が基本。毎回通うオキニさんでも「ちょい」若め…暗闇にどれだけ助けられていることでしょう。男女共に…。

あと、読んでいて思いましたが、通游の時間単位のケタが違いますね。

駅から徒歩「15分」とか「30分」とか…地方の盛り場は駅前ではなく駅から少し離れたところにあるものなのでしょうか。

家賃の問題?それともお上の問題?例えば観光地であれば駅前に風俗が乱立しているのは景観上よくないですよね。

そんな理由があるのかな?

なにはともあれ、やはり何をするにも車が必須でしょうね。

「Akatsuki」さん、ご丁寧にありがとうございます。また機会がございましたら、ご当地サロン面白話聞かせてください。もちろん東京出張の際の素敵体験も大歓迎です。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【地方場末体験談】宇都宮ピンサロ『エンジェルハート』40代チーママを弄ぶ

素人童貞ピンサロ

 「チン先真性」です。

 今日は都内のピンサロから離れていた時のことでも書いてみようかと思います。いくつかありますが今回は宇都宮編です。

 その他の場所はまた機会があれば投稿します^^

 
店舗基本情報

【利用地域】:宇都宮

【店名】:エンジェルハート

【利用日】:2016年2月2日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【料金】:30分4000円(生)


店内環境など


【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:暗闇

【遮蔽率】:前後◎

【全裸の可否】:否

 
本〇ロ多し、普通のお店もゴム着ばかり

 私の田舎には本○ロ最後の砦と呼ばれる「聖地」があるのですが、その傍ら地方なので「普通」のピンサロは数えるほどしかありません。

 仮にあったとしても「ゴム着」のフェラのみだったり、異国の人が相手のピンサロだったりと…何とも場末感漂うお店で、都内のような「学生サロン」や「69」、「指入れ」ができる「普通のサロン」はほとんどありません。

 しかし、私も人の子。ピンサロ性活から離れていると、どこかで欲してきます。

 元々はメンズエステ嗜好家なので手コキ店にでも行こうとします。しかし、ただの手コキだけでも軽く1万円はします!上手く利用すれば「キャッシュバック」という臨時収入も見込めましたが…。

 それを考えたらピンサロは低コストでコスパ良すぎ!との結論に至り、ピンサロの世界に踏み込んだのですが、そんな当たり前だと思っていた「普通」のピンサロが「当たり前」じゃないということをここでは深く痛感。

 仕方なく「普通」のピンサロを探すべく、リサーチすることにしました。
 

宇都宮ピンサロ事情

 車で県庁所在地「宇都宮」まで30分。

 宇都宮にはまず駅前に数軒あり、駅から少し離れたところにまた数軒が点在しています。

 駅東口に『クイーン』が1店舗。西口には半ホテヘルの『B&B』、『プレミア』、『マーメイド』、『キティクラブ』。(全て)ゴム着です。

 駅から離れたところには、『ホワイトラブ』という良さげな店もあるらしいのですが、とても便が悪いです。

 田舎の人は車で移動するのが普通なので駅から遠くても大丈夫ですが、遠征や出張の際に利用するときは…全くお勧めできません。

 ちなみにここは「ゴムなし」だとか。
 
 もうひとつ「ゴムなし」の店があると聞いていました。店名は『エンジェルハート』今回はそこへ向かいました。

 この『エンジェルハート』も駅から離れたところにあります。しかし、お店の駐車場が道路の向かい側にあり車で行っても困りません。

 ただ、道路に面しているので知り合いに駐車を見られたり、入店を見られたりするかもしれませんので、そこは注意です。

 気を付けたい方は、歯医者の隣がお店の駐車場らしいのでそちらへ。もしくは近くに大きなパチンコ屋やドラッグストアがあるのでそちらに停めるのもいいかもしれません。

 
名前のみで何が分かるっちゅうねん!

 入口に入ると階段があるので、2階のドアまで進みます。すると店員さんが出てきます。壁に貼られた嬢の名前のみを見ながら説明を受けます。

 まるで中華料理屋のメニュー短冊を見ているようです。

 私が行ったのは昼過ぎ、出勤している子は3人。掲示されているの一番下の行の女性たちだけで、もしかするとシフトが固定されているのかもしれません。

 コースは20分3000円の「ゴム着シングルコース」と、30分4000円の「生シングルコース」があり、その他にも2回転や3回転のコースもあるようです。

 生コースに関しては「指名料」込みとのこと。

 正直なところ、名前だけを見せられても見当もつかないので、「指名は誰にしますか」という店員さんに、「これだけで指名できないでしょ!」と反撃。

「年齢とか見た目とか、お触りの可否とか断片的な情報でもないの?」

「お客さまによって見え方と感じ方が異なりますので、お応えできないんですよね。」

 うーん、馬鹿。

 別に主観であっても、信用のない「絶対的な値」であろうとも社交辞令で答えておけばいいんじゃ!

 と思いましたが、「生フリーで!」と伝え、4000円を支払う特攻精神に溢れる私。

 爪を見せた後、入口のドアに通されます。中にはいると……


真っ暗闇に浮かぶデブシルエット

 真っ暗じゃん!

 暗闇の中端っこのシートに通されるとクッションが抜けている…。皆座るところは同じなんですね(笑)

 奥に座り右を見ると女の子の控室と通路で、首から上は壁が無いので見えます、見られます。

 必死に目をつぶり心願を唱えつつ瞑想にふけっていると嬢、登場、ブハッ(笑)

 顔はまだはっきりと見えませんが、何となくのシルエットは伝わってきます。

 挨拶の声では「40代後半」。シルエットでも「40代後半」。会話のトーンと内容で「40代前半」との計算結果。

 ……。。。

 推定40代半ばの人だろうと、がっかりしながら会話をしていると、何ともバブル臭漂う口調。このご時世30代の人でもしないような話で、無理して若づくりしていることもひしひしと伝わってきます。

 声は嗄れており、酒やけしてガラガラ声にでもなった感じのおばちゃん。田舎のスナックのチーママみたいな風貌で、テンションも中身もつい笑ってしまうほど。

 そのうち「いくつだと思うと」ぶっこんできたので、配慮という言葉を知らない私は導かれた計算結果を素直に伝えます(笑)

 成人式2回分に該当する値を返すと、何と正解!嬢曰く「40歳」らしいです。

 正解したので息子を咥えてくれるみたいです。ヤッタネ!

 ってピンサロなんだから当たり前だろ!それにここまで何分費やしているんだ!!と思うも、ここで事件発生。

 愚息を拭こうとしたウエットティッシュが灯油臭い。はぁ?

 嬢が言うには「灯油のそば近くにでもあったんじゃないかな、、、、キャピきゃぴ。。。」

 あんた、前の客との間にどのくらいの待ち時間があったんだ?その間ずっと灯油の近くにでもいたのか?

 ふぅ~。溜息しかでません。

 
デヴママを貪る。(心の強い方のみお読みください)

 あり得ない出来事に私はちんこをしぼませ拒否しましたが、代えのウェットティッシュを持ってきて強引に拭かれ、しゃぶられます。

 大きくなりたくない息子を必死にかばいますが、手コキ攻撃が追加されます。

 さすがに痛いのもあれなので、服を脱いでもらえるよう希望を伝えると、ベビードール?の肩ひもを外してパイだけを露呈させます。

 ん、ベビードールは腹に引っかかるんだね。便利な体型しているんだねぇ~。

 「脱がないの?」と意地悪を言います。すると「だって寒いじゃん」。

 ただ腹を見せたくないだけだろ!!
 
 頭にきた私は乳首に貪りつきます。来てます!伸びてきてます!!

 垂れた乳に伸びきった乳首、なんとまあだらしなさが伝わってきますが、必死に乳首を伸ばします(笑)

 チーママのだみ声が店内に響き渡ります。が、聞きたくなかったので乳首をねじりボリュームを下げます。

 あ、間違った…音量が上がっちゃった(笑)

 胸がムカムカしてきたので、垂れていても昔は大きかったであろう胸ならパイズリはできるだろうと考え、お願いをすると…

 「パイズリってどうやるの」とはぐらかして、チンに胸を押しつけてきます。

 「そのまま挟めばいいんだよ」と伝えるも、「自分で挟んで」と言って体重を掛けてきます。

 あー重い!

 乳首をつねりながらパイで挟み、チンを動かします。

 このまま出しちゃった方が気持ちが楽になりそうだったので、必死に頑張ったのですが、いつの間にかまた吸われてしまい、、、

 早くフィニッシュして楽になりたい…。

 
デブママを手マンをする。(気分が悪くなっても当サイトは一切責任をおいません)

 マンに手を伸ばし、指入れをします。

 あれ、ん?他の人と形違くね?

 異型のマンに指入れを続けると、だみ声の大絶叫。それを聞きながら激しくフェラをさせます。
その後チーママをおとなしくさせ、バキュームをやらせます。

 チロチロペロペロと始まり今は吸引。無理やり精液を出そうとしばらく頑張っているとフラワータイムに突入。

 最後はディープスロートでなんとか発射。直後にそそくさとおしぼりに吐き出すチーママ。

 まっこれは真っ暗なので見えない、という建前で許しておきましょう。

 出した後は(おそらく灯油臭くないであろう)ウェットティッシュでフキフキされ、着替えます。着替え終わる時には目が慣れ、ハッキリと顔が見えました。

 やっぱり「チーママ」でした。

 見送られつつ出口に向かいます。が、腕を引っ張られます!!

 どうやら方向感覚を見失っていたみたいで、控室に向かっていたそうです(笑)

 無事に出口に辿り着き、階段にあった短冊を見直して「中華料理店」を後にしました。

 見事に心願は叶いませんでしたが、二度と地元のピンサロには行かないと決心がついたので有意義な4000円だったと思います。

 えっ?心願ですか?それは秘密です。

 鄙びた中華料理店、あなたの街にもありませんか?客は入っていないように見えるけど、どうして続けられるのか不思議なお店。

 そんな店があったら、あなたも足を踏み入れてみてはどうでしょう?

 チーママが相手をしてくれますよ。


再訪率

【女の子評価】:地雷

【店舗総合評価】:二度となし

 
管理人より

 まるで往年の大塚、巣鴨のようです。いや大塚、巣鴨もまだまだ負けてないですね。まだこの手のサロンは現存します。
 
 しかし、さすがに数は少なくなってしまいましたけどね…。

 それにしても、宇都宮ですか…。栃木県ですよね。栃木県といえば「小山」ですよね。そして、小山といえば例のアレですよね。

 やっぱり田舎で遊ぶ時は、ご当地流でしょうか。郷に入らば郷に従え。田舎で敢えて「普通」を探すと、こういうことになるんでしょうね。

 多少単価は高くとも、素直に本へ行く。これが地方のピン活の楽しみ方かもしれないですね。

 「チン先」さん、お疲れ様でした。ちょい気持ち悪かったですが、面白かったですwww


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ