ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

東村山

【同士体験談】迷った末の決断…東村山『ベイビーリップス』PART2

素人童貞ピンサロ
 
 風邪を引いてしまいました。

 暖かくなったり、寒くなったり、晴天であったり、雨が続いたり…薄着にすべきか厚着にすべきかと日々迷いに迷っていたら、体調不良。

 発熱をしていないため、風邪であることに気付くのが遅れましたが、鼻水、喉のイガイガ、咳など今日の症状を見る限り間違いなく風邪のようです。

 季節外れの寒さは明日まで続くようです。皆さまも体調の変化があったときは無理をせず養生に努めてくださいませ。

 では今日は【同士体験談】をお届け致します。

 投稿者は「Y島P助」さん。紹介するお店は東村山『ベイビーリップス』になりますが、申し訳ございません。私の紹介が遅れている間にセクキャバに業種変更していたようです。

 Y島P助さん。せっかくご投稿いただいた体験談をお蔵入りさせてしまい誠に申し訳ございません。
 
 お詫びの言葉もございません。どうかお許しくださいませ。

 以下、昨年12月度の体験談になります。現在はセクキャバ営業になっておりますが、姉妹店(本店)であります田無『ソーダ』は営業中ですので、そちらに転換してご参考いただければと思います。
  
 「【同士体験談】迷った末の決断…東村山『ベイビーリップス』PART2」


 12月に入りまして、体も財布も肌寒い季節です。このP助はまだ給料が少ないため、月に1~2回が限度です。

 そして思い立ったが吉日!明日野郎はバカ野郎!ということでピンサロへ行こうと決意。

 大塚へ行こうか、東村山へ行こうか。はたまた川越?未知なる上福岡...

 たまたま所沢にいたので、東村山『ベイビーリップス』に決定!

 「フリー20分で!!っしゃす!」

 オキニの嬢がいなかった為、「誰でも割」を使い3600円を支払い中へ!

 前回は暗くてわからなかったですが、全6席くらいです!フラットシートは『キュートキュート』と同じくらいの広さ!

 お茶を飲むこと3分、嬢が登場です!

 HPには23歳と28歳が出勤との事でわくわくしてましたが、ハイヒール○モコとアジアンの馬○園の間くらいな嬢が...

 見た目33歳くらいでしょうか?ワイシャツにパンツとこれにはキュン♪

 「はじめてー?ん?見たことあるー」と嬢。

 「3回目なんであるかもですねー!」なんて話ながらDKスタート!

 やっぱりタバコ臭い(笑)

 ワイシャツ脱がせてCくらいかな?胸をモミモミペロペロ。そして下へ下へ右手は進行します!

 下着を脱がせて「いざ!!参らん!」

 焦らしつつ責めます。クリを責めると徐々に濡れてきて、トロトロに!

 ここぞとばかりに指を中へ!3分くらい責めて責めて…

 「あー...ダメッ...イクッッ...」とイッてしまい、ぐったり!

 ここでラスト5分コール!

 「仕返しをしてやるー!」と攻守交代!この嬢!テクニックが半端ではない!

 緩急をつけて、よだれ垂らしてきっちり5分でフィニッシュ!

 やはりこのお店は田無の『ソーダ』の姉妹店。基本はこっちで、『ソーダ』が足りないときはヘルプに行くとの事。

 基本は早番2人の遅番2人ですね!

 12月も引き続きイベント料金とのことです!

 次回は体験談の見当たらない大塚の『隣の奥様』あたりに行ってみようと思います!

 長文にて失礼しました。

 -了-

 可能な範囲で休みなくブログを更新し、届けられた同士体験談をなるべく早期に紹介するよう決意を改めました。

 今お待たせしている作品はもちろん、今後届けられる素敵体験も出来る限り最速のスピードをもってご紹介することをお約束いたします。

*第8回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】東村山ピンサロ『ベイビーリップス』営業中に飛び込み営業!?

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。
 
 投稿者はお初になります。「Y島P助」さん。紹介するお店はこちらも初登場。

 東村山ピンサロ『ベイビーリップス

 そういえばありました。確か田無『ソーダ』の一時避難先としてオープンしたピンクサロン。しまったというか、なんというか、すっかり忘れていました。お店の存在を…。

 敢えて言い訳をさせてもらえるなら、東村山だからでしょうか。私東京にきて約20年。まだ一度も足を踏み入れたことがありません。
 
 せっかくだから思い出しついでに行ってみようかな。時期的に紅葉とかみれるでしょうか…。

 そんなことはさて置き、今回は営業の合間をみてなんと!サクッと15分。まさにピンサロの醍醐味を具現化する短時間体験談を送ってくださいました。

 東京とはいえ田舎の雰囲気すらある東村山。さてそこにあるピンサロにはどのような女子がいて、どのようなサービスを楽しめるのでしょうか?

 ではお楽しみください。
 
 「【同士体験談】東村山ピンサロ『ベイビーリップス』営業中に飛び込み営業!?」
 
 ですっ!


 はじめまして!「Y島P助」と申します。

 いつも楽しく体験談を拝見しております。たまには情報提供を!との投稿です!

 ホームは大塚をふらついておりますが、営業中に東村山で時間が空いてしまい、ネットで探していると9月中旬にオープン?リニューアル?

 『ベイビーリップス』を発見!!

 HPを覗くとまだ嬢が少ないのかな?一抹の不安を抱えながら突撃です!

 東口のファミマのすぐ裏手。喫茶店の3階にございます。

 黒いのれんを潜ると初老の男性が!喫茶店のマスターといった風貌。

 オープニング記念で割り引いているらしく30分コースを推してきますが、アポの都合上15分2900円で!

 爪のチェックとマウスウォッシュをして、いざ!席へ参らん!

 10ブースくらいありましたかね?フラットのソファータイプで遮蔽率はなかなかですね!

 大塚の『キュートキュート』くらいかな?自分しかいませんでした。

 3分くらいウーロン茶飲みながらまつと嬢の登場!出勤にはのってなかった方ですね!

 20代後半のOL風な女性でした!安堵です(笑)

 世間話もそこそこにDK!タバコの匂いが残念ですがねっとりと絡めてくれます。

 時間もないのでぬぎぬぎ。小ぶりなものをさわさわ。下のタッチもOKでした!

 感度もなかなか?(演技かな?)テクニックの方はねっとりと舐めてもらえます!!しっかり15分でフィニッシュです!

 地域的に酔っぱらいが多く、理不尽な事を言われるらしく紳士的に行くと喜ばれます!

 最後に気持ちよかったです!と伝えると、ぎゅーっと抱きしめてもらえます!

 出口まで手を繋いで名刺もらって店をあとにします。こちらは機会があれば再訪です!

 ちなみに15~21時が比較的空いているとのこと!

 乱文にて失礼しました。
 
 -了-

*第6回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
ピンクサロンネット
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ