ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

クエスト体験談

第15回クエスト-五反田ピンサロ『百花繚乱』回転体験談

素人童貞ピンサロ

今日の予定は五反田詣で?

 おはようございます。バカイチです。

 今日は聖地巡礼-五反田詣でに行かれる方も多いのではないでしょうか。

 和風人妻系ピンサロ『百花繚乱』期待に違わず滑り出しの評判は上々のようです。大手グループだけに嬢のレベル、プレイは言うに及ばず、コンセプトサロンとしての店内環境も優。

 個人的には、シートが畳でなかった点が残念ではありますが、その他の点は期待通り、いや期待以上ではないでしょうか。

 それでは、ここからは昨日届きましたPメンからの第二報告をご紹介いたします。今回のPメンは回転で遊ばれました。

 20分+20分=計40分

 さて2発逝けたのでしょうか?では、ご参考ください。
 

第15回クエスト-五反田ピンサロ『百花繚乱

 バカイチさんのブログを見て、五反田にコンセプト系ピンサロ『百花繚乱』が新規オープンするとのこと。お陰さまでPメンにも選ばれ、リーマンでごった返す時間を避けて足早に来店してきました。

 
大手なれではの安心感と期待に違わぬ店内環境

 『ハイパーエボリューション』と系列が同じなので、行ったことがある人は作りが似てると感じるかもしれません。

 受付に大きなパネルで出勤一覧があり、お札を渡すと券売機なので、お釣も安心して受け取れます。

 内装は、全体的に花柄で統一されており、屏風で和テイストを演出。ピンサロ独特の照明のギラギラ感、BGMも90年代の懐メロがガンガン流れていました。

 コースはダブル回転40分コースを選びました。シートの形は正方形で、広さは前に足を伸ばしても余裕があり、二人でいても、ゆったりと感じます。衝立も高いので、座っていれば周りは気になりません。

 ただ、シートに行くまでの歩道が人一人が歩けるぐらいの狭さなので、行きと帰りは、プレイが丸見えです。一番奥のシートだけは唯一、隠れゾーンでした。

 私は幸運にもその隠れゾーンでした。さあいよいよプレイ開始です。
 

想像以上に若いヤンママ登場
 
 女性はコンセプトが熟女(人妻)系とあったので、若さは期待していなかったのですが、結果的に付いた女性は、どちらもヤンママぐらいのほどよいお年でした。

 最初の方は、ぽちゃ体型ですが、美形で個人的にタイプでした。癒し系で、終止抱きしめたりキスをして、母親のように甘えたり、柔らかい喘ぎ声にとても癒されました。

 通常のピンサロでよくある、追いたてられるような煽るマイクパフォーマンスがない分、プレイに集中できました。

 イった後の回転独特の、サッサと女性がいなくなることもなく、呼ばれるまでいてくれますので、虚しさに包まれることはありません。

 最後に唇にキスの他、手にもキスをしてくれたのが印象的でした。

 二人目の方は、ギャル系で巨乳。揉みごたえがありました。秘部に指を入れると最初ローションかと思うぐらい、ぬるぬるしていていましたが、次第に自然な液が流れてきて、更に奥まで指を入れると、女の子が感じていることが分かるぐらい、締まったり緩んだりするので、かなり興奮しました。

 フェラ自体は正直あまり上手くないのと、手コキ中心でしたが、張りのイイおっぱいと、手抜きしている訳ではない雰囲気で、テンションが維持され、時間ちょうどぐらいにイけました。


簡単ですが総括です。
 
 花魁の衣装という一味違ったピンサロ『百花繚乱』価格も手頃で、『ハイパーエボリューション』から来た嬢が多いみたいなので、プレイも満足です。

 お店の方も丁寧な対応なので、普段の騒がしいピンサロに飽きてしまった人には、かなりオススメではないでしょうか。

 -了-

☆店舗情報

店名:五反田百花繚乱
料金:11時~18時⇒6200円、以降+1000円づつ(マンツー・ダブル共通)

hitoduma
⇒さすが五反田の雄、現代の花魁を完璧再現

⇒クエスト体験談とは
 
⇒【Pメンの潜入調査】クエスト一覧表

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第15回クエスト-五反田ピンサロ『百花繚乱』超神速体験談

素人童貞ピンサロ

 久々の夏空!まさに新店のオープン日和になりました。

 この夏空に誘われて、早速Pメンがやってくれました。開店と同時の突撃、そしてその2時間後に体験談が届きました(*TーT)bグッ!

 さて、五反田の雄が展開する最新型コンセプトサロンはいかなるものか?

 和風人妻サロン『百花繚乱』いざ、開帳でありんす!


Pメンの挨拶~道程まで

 バカイチ様、読者のみなさま初めまして!

 今回クエストに初挑戦させていただいた、「枝豆」と申します。投稿も初となりますので、拙い文書で読みづらいかとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

 さて、本日突撃させていただいたのは、本日初日を迎えます、五反田ピンサロ『百花繚乱』です!花魁、人妻をテーマにした新機軸の店舗だそうです。

 まずはアクセスからご紹介します。『百花繚乱』公式HPの道案内は少し分かりづらいので、私なりの行き方を…

 国道一号線を桜田門方向に進み、ニッポンレンタカーを右折、一本目を右に曲がると、右手側に目的のお店があります。看板は小さく見つけにくいと思われますが、無料相談所の横にあるので店舗自体は分かりやすいと思われます。


素敵な店員にテンションも上がる×2

 店舗の前に立つと、そこには急な階段。2階とのことなので、気をつけて階段を登ると、坊主のボーイさんがおり、サムズアップをして迎えてくれました(笑)

 このボーイさん事あるごとにサムズアップをして、明るく対応をしており、個人的に好きなボーイさんです(笑)

 待合室は3階になります。階段を登り待合室の手前にある微かな段差につまづきながらも無事到着。6人位が座れるスペースで、そこには先人の同士が2名。雑誌などは置いておらず、ウォーターサーバーのみ用意されていました。

 水を飲み、待つこと10分…

 私が呼ばれ、先程のボーイさんの所へ向かい、説明を受けます。パネルは液晶モニターで、修正は多少加えられている?という程度。今回は初回なのでフリーにて突撃を敢行しました。


和装サロン、その店内環境とは!?

 では気になる店内環境をご紹介いたします。

 店内の雰囲気は和モダンっといった感じで、壁面にはモミジの柄や、浮世絵、和傘などが飾られておりかなりお洒落な感じになってます。

 フロアはL字になっており、ブースは全部で8つ、フラットシートで大きさは1.2m角位でしょうか…。シートの材質はレザーで、残念ながら畳ではありませんでした。シートの表面はザラザラした加工が施されており…
 
 嬢曰く「汗でベタつかない加工をしてる」とのことでした。


人妻?熟女?気になる容姿、年齢層は?

 新規オープンであり、且つ開店と同時に入った為か、シートの中で15分ほど待たされました。そしてやっと嬢が到着…と同時に顔を上げて見てみると…

 「トリンドル玲奈さんですか?」と、思わず声にでそうになるほど可愛い女の子が登場!年齢は20代後半でしょうか…なにはともあれ、この時点でリピート率は確実に高くなりました(笑)

 衣装はサテン地の和柄の衣装です。


キター全裸OK!それでは猥談をどうぞ!

 雑談も程々に、まずは全裸OKか確認(笑)すると、「大丈夫!」とのことで、Yシャツを脱がしてもらいながら、いそいそと全裸に…そして、早速プレイを始めます。

 まずはフレンチなキスから、嬢が覆いかぶさるように段々と激しいディープキスに変化し、そこから足の上に乗られ耳を舐められつつ、乳首を舐め…

 嬢が降りてからは、さらりと乳首を舐められ、ここで攻守交代。壁により掛かりM開脚をしてもらい、クンニを開始。かなり敏感の様で舐めるとかなりヌルヌル状態に…

 笑顔で「めっちゃ気持ちいい」と言われた時には、完全に私落ちてました(笑)

 フェラも中々上手で、最初は唾液をかなり絡ませながら濃厚なプレイを、その後69を行い、フィニッシュが近くなって来た所で、体勢を戻し、段々と激しくなりながらのフィニッシュ!

 お掃除も30秒位でしょうか、長く吸って貰い本当にすっきりしました(笑)

 その後の掃除もずっと口に含んだままで、こちらを最優先に処理をしてもらい、かなり好感を持てました。

 最後に手を繋ぎながら、入り口まで行き、キスをしてもらい店外に…


人妻って(やっぱり)いいね!

 最後に統括なのですが…

 いやー、かなりの当たりを引いたと思います。他の嬢もレベルが高いのか、何人か横を通ったのが見えて確認してみましたが、あまり地雷は無さそうです。

 店員さんの対応も良く、嬢のサービスもフラットならではのサービスがあり、とても楽しく過ごせました!個人的にはリピート確定です(笑)

 こんな良い出会いの機会を頂けたバカイチ様には感謝しつつ、今回の体験談を終了致します。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 -了-

☆店舗情報

店名:五反田百花繚乱
料金:11時~18時⇒6200円、以降+1000円づつ(マンツー・ダブル共通)

hitoduma
⇒さすが五反田の雄、現代の花魁を完璧再現

⇒クエスト体験談とは
 
⇒【Pメンの潜入調査】クエスト一覧表

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第15回クエスト-百花繚乱-参加申し込みは8日(水)まで。

素人童貞ピンサロ

五反田の雄が満を持してオープンする和装人妻サロン!
 
   こんにちわ。バカイチです。

 今日は今週末に迫ってきました聖地に誕生する新店に向けて、勇者を公募いたします。

 参戦対象となるお店は、五反田に5店舗、高円寺に1店舗、系6店舗のピンクサロンを抱える、ご存知「アップワードグループ」の新店舗。

 グループ在籍総数200名超の圧倒的求人力を背景に、下は18歳の素人から上は30歳を超えるお姉さん、人妻、熟女まで幅の広い人材を抱える超大型グループ。

 そんな同グループが今回満を持してオープンするのが、コンセプトサロン『百花繚乱

 メインコンセプトは人妻&熟女。そして「妻たち」を生かすために練られたアイデアが「和」。つまり、人妻&熟女系和風ピンサロという業界初の営業形態となります。

グループから集結する女盛りたち
 
 おそらくグループ各店から25歳以上33歳以下の綺麗でセクシーなお姉さん、人妻が集結するのでしょう。

 五反田屈指の人気グループですから、嬢のレベルやプレイ面での不安は特に問題ないかと思います。それよりも寧ろ、コンセプトの追求具合に期待してしまいます。
  
  同グループには『マリンサプライズ』という海軍をモチーフにしたお店があります。制服は各種マリンスタイル。そして店内は『マリンサプライズ』という海軍船に見立てられた船内が広がっています。

 店内を照らす照明、ブース内の色使い、その他小物に至るまでコンセプトである「海」や「海軍」がイメージされており“こだわり抜いたコンセプトサロン”としての実績があります。

 そこで誕生するのが今回の人妻系和風ピンサロ『百花繚乱』です。


畳を屏風で花囲い!?

 公式HPから想像するに衣装は着物(浴衣)でしょう。そして、おそらくフラットシート。それも「畳」と予想しました。

 井草の香りがする。畳の肌触りが新鮮だ。ブースを囲う屏風には金銀色とりどりの花模様。和モダンと呼ぶべき和の空間に現れるは妖艶なるフェロモンを漂わせた人妻、熟女…。

 置屋、揚屋、岡場所、遊郭、遊女部屋、、、然にあらず。こは平成版花魁、これなるは『百花繚乱』なる平成のピンクサロンなり。

 2015年7月10(金)AM11時グランドオープン!

  それでは以下、クエスト応募要項です。以下の諸注意をよく読み必ず参戦できる方のみご応募をくださいませ。


雨の日はピンサロ利用の大チャンス!
 
★第15回クエスト

神速体験クエスト~百花繚乱

舞台:五反田ピンサロ

店名:『百花繚乱

突撃日時:2015年7月10日(金)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:2名

調査必須項目:和サロンと謳われた店内環境を詳細に報告すること。店内雰囲気、ブース内壁紙、シート、嬢の衣装その他をなるべく克明に解明すること。

成功報酬:10日5000円、翌日3000円
*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

 参加申込期限は7月8日(水)いっぱい。参加者決定は翌9日(木)覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

hitoduma

 それでは、聖地に再現されし在りし日の遊郭。和の心を忘れつつある大和撫子たちに、褌一丁。裸一貫で挑まんとする日本男子を求めます。

 我と共に臨まん!聖地に開かれし『百花繚乱』たる和装美へ。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第14回クエスト-復活のS-吉祥寺ピンサロ『SGR』リニューアル体験談

素人童貞ピンサロ

 2015年6月17日(水)リニューアルオープン!

 吉祥寺ピンサロ『SGR』の復活体験談がとどきました。

 突撃Pメンは「スタイルフリー」さん。理由あって私から無理をいってPメンになっていただきました。

 フリーさん、ありがとう。仕事を終えて、その足で突撃し、さらに体験談まで当日中に…その心意気に感謝っ!

 では早速ご参考ください。

 「第14回クエスト-復活のS-吉祥寺ピンサロ『SGR』リニューアル体験談」

 ですっ!


 みなさん、こんにちは、西東京をメインにピン活しております、「スタイルフリー」と申します。

 この度、お気に入りの店『キャンディキャンディ』が閉店に伴い、『SGR』復活!これは私の出番か?!

 という事で突撃してまいりましたので、早速レポートお送りしますね。ではよろしくお願いします。

 場所は吉祥寺北口のビックカメラ方面になります。中央線を利用される方は、ホームの端(新宿方面)から、atre口改札を出ると近いので便利です。

 atre北口から駅を出ると、正面に路地、右の角にパチンコ屋があります。この路地を真っ直ぐ進むと、最初の十字路の左角にライバル店『Gステーション』があります。

 実はいま『Gステーション』もイベント中ですので、平日オールタイム5000円なんですよねw

 しかし、今回の私には重要な任務がありますので、今日はそのまま通過します。

 二つ目の十字路まで来ると、右前に2F『SGR』3F『キャンディキャンディ』の看板が出ているのですぐわかると思います。

 右に曲がり、少し行った左手が目的地となります。普段は、入口に店員が立っている事が多いのですが、今日はいませんでしたね。

 階段を2Fに上がると正面が入口ですが、既に同士が3人程、受け付け中でしばらく入口外で待ちました。

 待っている間にも続々と来店があり、私の後ろにも4,5人既に来ていました。さすが初日という感じでしょうか。

 さて、程なく私の番となりますが、今日はリピート本指名する事を決めておりました。というのも、実はどうしても避けたい嬢が出勤しておりまして(^_^;)

 パネルは、この系列特有の液晶プリクラ仕様です。

 ハッキリ言って、パネルの写真はあてになりませんw ほぼ別人が出てくると思って良いかと思いますw

 生理嬢については、パネルに苺マーク?みたいのが付いているので確認出来るはずです。

 本指名は他系列と同様、下の名前を伝えればOKです。待ち時間は50分との事ですので、外出券とイベント割引券を受け取り、ひとまず店を出ます。

 割引券は、オールタイム2000円オフと18時以降2500円オフです(期限7月31日)、画像送ります。

image1

 ここで時間潰しのお勧め場所ですが、来た道をそのまま最初のパチンコ屋まで戻ります。このパチンコ屋は、1Fと地下に椅子やソファーがあるフリースペースがあり、なおかつ大量のマンガが置いてあります。

 ちょっとしたマンガ喫茶くらいあり当然無料です。たまにパチンコする時もあるので、今日はやらないけど使わせてね~、と心の中で言いながら、マンガを読んで待ちますw

 15分前になったので、トイレなどを済まして再び店に向かいます。5分前に戻るように言われてますが、私はあえて早めの10分前に戻ります。理由は後ほど。

 店に戻ると、やはり受付に4,5人いましたね。やはり混雑していますが、外出券を渡し待合に通されます。

 店内配置は、基本的に3Fとほとんど同じ、パネル位置だけ違う感じです。


         受付   
        --------   
       |    |
  待ち席 |    |トイレ
             | 
        
             |パ
             |ネ 
       |    |ル
       | 入口  |     
7   13 | 
6   12 |
5 通 11 |  階  |
4 路    |  段 
3   10 |      |
2    9 |
1    8 |

 待ち席(待合室)はL字型で、座れるのは、5,6人という所でしょうか。

 さて、私が早めに来店した理由は、この待ち席配置をご覧下さい。

 この店は、お見送りを店の外までしてくれるので、必然的にシートから見送りまでに待ち席の目の前を通るわけです。

 特にこの日は水着イベントw 目の前を次から次へと水着嬢が通過していきますので、本日の出勤嬢をすかさずチェック。

 7,8人確認しまして、ルックス・スタイル良さげな嬢を二人ほど、目視確認しておきましたw

 私の指名嬢も見送り通過したので、そろそろだな…と準備すると、ほどなく案内されました。

 外出券に記載されていた予定時間は、○○時10分。シートに付いて、時間を確認すると10分!ピッタリでした。

 シートは3F『キャンディキャンディ』よりも一つ多い計13シートで、広さも同じ、他店よりも若干狭いフラットシートです。

 久しぶり~と嬢が到着したのが12分。ここで、見回りの店員が、「○○番シートイン」とコール。

 嬢がシートに付いた事を確認してマイクに伝えているので、待たされて時短されるという事がほとんど無いのが良いですね。

 プレイ内容についてはリピートですので、簡潔にw いつも通りという感じですので。全裸OKなので、サクッと脱ぎますw

 この店の嬢は私の知ってる限り、何も言わなくても自主的にパンツを脱ぐコが多いです。そういう指導を店でしているのかもしれませんね。

 「○○番シート、10分前です」のマイクコール。

 サービス中でしたので見回り店員がチラッと来て「○○番シートアタック」と伝えます。

 これも10分前には最低限サービスに入っていないといけないという配慮かと思います。

 程なく発射して、後処理、名刺タイム

 「○○番シート、5分前です」のマイクコール。

 すかさず時間を確認した所、37分!ピッタリです。

 「○○番シート、お時間終了です」のマイクコール。

 時間確認、41分!1分だけ早いですが誤差範囲でしょう。ほぼ同時に嬢が戻ってきて、手を繋いで入口外まで行って、お別れのキス。

 ここでこの店名物の、最後の嬉しいサービスです。階段を中腹まで降りて、後ろを振り返ると、嬢がしゃがみパンチラを見せながら手を振ってくれます^^

 この見送りしゃがみパンチラは、私はこの店と八王子『ギャグ』くらいしか知らないので、個人的に嬉しいですねw

 今日は水着でしたので、パンチラではありませんでしたが(^_^;)

 降りきって時間を確認すると、43分!

 嬢がシートに付いてから、ほぼピッタリの30分=時短0です。

 今日はイベントで混雑していたので、どうかな?と思っていましたが、さすがですね。私はこの店で時短をされた事は一度もありませんし、フラワーコールなどの曖昧な表現ではなく、キチンと10分前・5分前・終了とコールする所も好感が持てます。

 それでは総括に入りますが、嬢も店員も、3F『キャンディキャンディ』からそっくり引越しと考えて良いと思います。

 ちなみに、3Fの復活は未定らしいですね。

 ライバル店との距離も近く、それぞれの店が特徴を活かして凌ぎを削っている吉祥寺の灯を消してはならない、と私も思います^^

 少し前に吉祥寺一斉水道工事でゴタゴタしてましたが、なんとか頑張ってもらいたいものです。

 では、これにてレポートは終了となります。至らない点があったかもしれませんが、無事任務遂行出来てホッとしましたw

 -了-

 クエスト参加者がゼロだったため、参戦を公言しておりました「フリー」さんにご無理を聞いていただきました。

 「スタイルフリー」さん、クエスト突撃お疲れさまでした。本当に有難うございます。助かりました。御礼含め私信は明日にでもご連絡さしあげます。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

クエスト体験談-小悪魔の饗宴-新宿ピンサロ『ゴシップガール』神速体験談その弐

素人童貞ピンサロ

 新宿『ゴシップガール』のクエスト体験談・第二弾が届きました。

 今回は店舗の良さをまとめた箇条書き体験談であり、先ほど紹介したPメン同様、非常に評価の高い内容となります。

 新宿歌舞伎町ピンサロ『ゴシップガール』幸先のいいスタートです。今後にも期待しましょう。

 それでは以下、体験談になります。ご参考ください。
  

 こんにちは、「ふさふさバナナ」です。

 バカイチさんにより任命され新店『ゴシップガール』に突撃してまいりました。しかし、開店当日までHPも更新されず情報もなく不安でした。

 おまけにあまり慣れない街なので店にたどり着く前に迷ってしまいました(笑)

 新店のレポなので短くわかりやすく箇条書きで紹介いきます。

 
◯店構え
 
 他のピンサロとまったく変わりません。地下1階にひっそりと位置しています。 
 
 
◯受付~待合室
 
 やや狭いです。前の人が受付している間、次の人は店前の階段で待機することになります。待合室も3人程度が座るといっぱいになってしまいます。

 受付と待合室の間に「段差」があります。入るときも帰るときもここを通過することになるんですが、目の前で何人か転びそうになっていました。私も危なかったです。(ホントにアブナイ)

 待合室とプレイルームの間に目隠しがあります。なので待ってるいる間にどんな子がいるかなどはチェック出来ません。


◯プレイルーム
 
 席はフラットシートになります。十分な広さ。通路の両サイドに4~5席、計9席ほどでした。

 店内は雰囲気がとてもお洒落でカッコイイ!赤いライトのライトアップ、あちこちに小さな鏡、しきりは大理石風、しきりもかなり高め。今までのピンサロの中で一番綺麗でした。

 
◯女の子、衣装
 
 衣装はHPで女の子たちが着ているのとまったく同じ衣装。赤と黒の小悪魔風。それと頭に赤い角が生えていました。

 受付で全部の写真をチェックしましたが外れナシ。予想以上のレベルに一安心。通り過ぎる女の子も見ましたがスタイルも良さそう。あきらかな地雷には遭遇せす。

 
◯プレイ
 
 プレイはノーマルなピンサロでした。小悪魔サロンだからといって特別なオプション、プレイはありません。そして、全裸好きの皆さん安心してください。全裸可です。

 フリーで入った私についたのは19歳の女の子。おお可愛い。胸も大きい。ピンサロは初めてのようで手抜きかもと思いましたが平気でした。

 よく教育されてるようで丁寧なキスから始まりすべてが大満足。 いい笑顔の女の子でした。 
 
 ちなみに会った時にここはどこかの系列店なの?と質問しましたが「そういうわけではないと思う」と言われました。ただ入ったばかりでよく知らないだけの可能性も。
 
 ただ若干の時短はあるのかなという印象。私の前の人もやたら早く終了していきました。

 
◯店員
 
 丁寧な対応。不満はありません。お店の雰囲気作りのために黒いズボンに赤いポロシャツを着ていました。
 
 
◯総合的な感想
  
 かなりの好印象。あれだけ綺麗な店内であの女の子のレベルを維持できるなら間違いなく人気が出るだろうと思います。

 突撃するか悩んでる人もぜひ小悪魔退治してみてはどうでしょう。

 -了-

 ふさふさバナナ様、突撃お疲れ様でした。とても明確でとても分かりやすい体験談でした。

 内装が綺麗で、女子レベルも高く、プレイこそ普通であったものの両Pメンの評価が高い。新宿『ゴシップガール』これは大いに期待できますね。

 今後、小悪魔に特化したコースの誕生など工夫次第では新宿の覇権も見えてくる…。

 新宿ピンサロが激戦を帯びてきました。我々としては嬉しい話ですね。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

クエスト体験談-小悪魔の饗宴-新宿ピンサロ『ゴシップガール』超神速体験談

素人童貞ピンサロ

 本日グランドオープン!新宿『ゴシップガール』のクエスト体験談が届きました。

 超神速です。オープンから4時間しかたっていませんが、Pメンの力により早くも暴かれました。

 さてこだわり抜いた店内環境、プレイ、スタッフの接客-小悪魔サロンとはいかなるものなのでしょうか?

 それではお楽しみください。

 「クエスト体験談-小悪魔の饗宴-新宿ピンサロ『ゴシップガール』超神速体験談」

 ですっ!


 バカイチ師匠、ブログ読者の同士の皆様、こんにちは。

 この度クエスト任務を拝命しました「ちゅーぺっと」と申します。2年ほど前に初めて体験談を投稿しまして、今回で2度目の投稿になります。

 新規店舗・新宿『ゴシップガール』に突撃してきましたので、体験談を書かせて頂きます。

 店の場所は歌舞伎町の新宿区役所の裏手、ガールズバーやヘルスが立ち並ぶ通りにあります。店名の書かれた看板は赤と黒の配色で、遠くからでもすぐに見つけることができました。

 地下1階の受付に行き、フリーである旨を伝えると「この時間は6000円になります」との案内でしたが、HPを見た旨を伝えると4000円の割引料金になりました。

 待ち時間があり「30分ほど外出して」とのことだったので、近くのゲームセンターで時間を潰しました。

 色々なお店があるので時間を潰しやすいのは歌舞伎町の良い点かもしれませんね。

 その後『ゴシップガール』に再び戻り、待合スペースで待機しました。

 受付→待合スペース→(カーテン)→プレイスペースとなっていましたので、プレイ後の同士と鉢合わせしてしまいます。人によっては気になるかもしれません。

 また、注意事項に「ご案内後のシートでの喫煙禁止」とありました。私は喫煙者ではないので他の店舗のことはよく知らないのですが、これはかなり珍しいのではないでしょうか。

 待合スペースでは5分ほど待ちました。その後、マウスウォッシュと手の消毒をして、いよいよシートへ移動。

 シートは全部で7席だったと思います。そのうち3~4席が埋まっており、ほぼ正方形のフラットシートで、足を伸ばしても少し余裕がある程度。遮蔽の高さも十分。同じく新宿にある『にゃんぱら』とほぼ同じようなシートでした。

 でじゃプレイの前に、今回の最重要任務である「内装」に関してレポートをいたします。

 看板や地上の入り口から全ての物の色が赤と黒に統一されています。受付には赤い絨毯、壁には鹿の剥製風(もちろん赤)の飾り、待合スペースの椅子も赤、壁は黒い大理石風。

 プレイスペースも洋館を思わせるランプ風の照明、ミラーボールの光はもちろん赤、飲み物を置く台の上にはロウソク風の明かり。

 事務所に通じると思われるドアも鋲が打ってある木製風で、スタッフの服装も黒いズボンに赤いポロシャツ(店名ロゴ入り)に統一されていました。

 公式HPには「店の全てを赤・黒をテーマカラーに」「洋館をイメージした作り」「アミューズメントパークを思わせる異空間」などとありましたが、まさにその通りのこだわりの内装でした。

 他のピンサロ店でここまで内装に凝ったところは見たことがありません。内装に関しては「看板に偽り無し」と言えるでしょう。

 さて、それではいよいよプレイです。

 プレイスペースに入ってしばらくして女の子登場。衣装は公式HPのプロフィール写真の通り、赤いワンピースと角カチューシャの小悪魔風でした。

 年齢は20代前半。容姿はフラ系やナック系の平均くらい。つまりとても可愛かったです。

 ここまできたらプレイも小悪魔?風なのかなと思ったのですが、膝に乗ってイチャイチャ→全裸になってフェラという、普通のプレイでした。
 
 とてもフレンドリーで、フェラもとても上手だったので、他のピンサロだったら指名しても良いかなと思えるくらいの良い子だったのですが、残念ながらこの店のコンセプトには合ってなかったと言わざるをえません。

 プレイ後に話を聞いてみると、開店初日ということもあり、女の子も男子スタッフも勝手がわかっておらず少し混乱気味とのこと。またプレイに関しても特別な指示を受けていないとのことでした。

 
 総評です。

 新宿『ゴシップガール』内装にかなりこだわっており、女の子もプレイもフラ系やナック系と同等(おそらくどこかの系列なのでしょうが)。まだオープン間もなくコンセプトがプレイに反映されていませんが、それでも行く価値は十分あると思います。

 そして、今後女の子やスタッフの練度が上がり、そこに「小悪魔風プレイ」が加われば、間違いなく最高に楽しい店になると思います。

 今後に大いに期待!そう思える初日体験でした。

 -了-

 ちゅーぺっと様

 早速のクエスト突撃お疲れさまです。そして、おめでとうございます。

 とても満足のいく内容だったようでなによりです。小悪魔風プレイこそなかったものの、そのほかの内容は期待通りのようですね。

 特にこだわり抜いた店内環境は早くお目にかかりたいっ!あとスタッフの制服も…(店名入りの赤と黒のスタイルはヤバイっすね)。

 私も今晩には突撃予定ですが、この体験談で混雑するかもですね。シート数、女子の人数を見るに大量には捌けないでしょうから。

 ともあれちゅーぺっと様、クエスト見事成功でございます。お疲れさまでした。有難うございます。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第14回クエスト-復活のS-参加申し込みは16日(火)まで。

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日はコチラの結果発表から参ります。

 「第8回ブログ版返金企画」当選者の発表です。

 全10作品より選ばれた栄えある権利獲得者はこちらの同士。

35票獲得-パークさん

8票獲得-あかひろさん

 皆さまご当選おめでとうございます。当選者様には「ピンサロ探検隊&ピンサロ紀行」シニアディレクター「今夜が山田」より後日改めて当選メールを送らせていただきます。

 利用の際は「無料券の提示」など面倒な手続きは必要ございません。己が希望するお店で、理想の嬢、いつものオキニと心行くまでお楽しみください。 

 なお、返金権利に利用期日はございません。が、あくまでも常識の範囲(取得後2ヶ月以内)でご利用いただければと思います。

 それでは当選した方に盛大な拍手を送り、お別れいたしましょう。

 ☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

 ではつづけて参ります。

 17日に復活する吉祥寺ピンサロ『SGR』リニューアルに向けて勇者を求めます。

 街全体を囲う包囲網に負けず、度重なる指導にめげず、数々のバッシングに耐えて…
 
 『スーパーゴールドラッシュ』略して『SGR』2015年6月17日(水)堂々復活いたします!

 吉祥寺を熱く。広々、空間。激安料金。割引券進呈。 

SGR

 既にリニューアル記念も発表され、あとはオープンの日を待つばかり。在籍嬢は『現キャンディキャンディ』からのフル移籍となり、特に目新しさはございません。

 ですが、長らくに渡って吉祥寺ピンサロを盛り上げてきたお店です。

 ここは同士皆で復活祭を盛り上げていこうではありませんか。吉祥寺の灯を、吉祥寺の熱を、吉祥寺再興を夢見て…。

 それでは以下、クエスト概要でございます。諸注意をよく読み確実にミッションを遂行できる方のみご応募ください。

-第14回クエスト体験談-

神速体験クエスト~復活のS~

舞台:吉祥寺ピンサロ

店名:『SGR

突撃日時:2015年6月17日(水)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:1名~(最大2名)

調査必須項目:店内環境及び、在籍嬢、スタッフ接客などリニューアル前と比べ何か変化があるか?その他気づいた事など…

成功報酬:15日5000円、16日3000円
*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

 参加申込期限は6月16日(火)14時まで。参加者決定は当日16日(火)18時以降に覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

 それでは、吉祥寺に極嬢を求め、吉祥寺ピンサロの再興、再びのゴールドラッシュを夢見る魂の漢を求めます。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner 
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第13回クエスト-小悪魔の饗宴-参加申し込みは14日(日)まで。

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は新店のオープンに備えてPメンを公募致しましょう。

 突撃対象店はコチラ。

新宿歌舞伎町ピンサロ『ゴシップガール

コンセプト-小悪魔サロン

up_100_12_0

g0

 事前に得た情報では、小悪魔をモチーフに店内やキャストなどを全て赤と黒に仕上げ、さらに店内を洋館に見立てインテリアなどにもこだわっている…

 とのことですが、はてさてどのようなお店に仕上がったのでしょうか?

 第一報を得てより約三週間。その間『ゴシップガール』に抱く希望と期待に胸を膨らませてきました。余計なお世話でしょうが、個人的希望も述べさていただきました。

 さて、こだわり抜いた店内環境やいかに。練りに練ったコースやいかに。小悪魔を活かす施策やいかに…

 小悪魔たちの集い。赤と黒の饗宴。業界初の洋館風小悪魔サロン。これまで開かれることのなかった怪しげな館の扉がいま開かれるっ!!
 
 2015年6月15日(月)新宿歌舞伎町『ゴシップガール』待望のオープンでございます。

 そこで、小悪魔に捧げし生贄を2名求めます。以下の諸注意をよく読み必ず参戦できる方のみご応募をくださいませ。


★第13回クエスト

神速体験クエスト~小悪魔の饗宴~

舞台:新宿ピンサロ

店名:『ゴシップガール

突撃日時:2015年6月15日(月)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:2名

調査必須項目:こだわりの店内環境を詳細に報告すること。小悪魔の衣装、及びプレイなど小悪魔サロンたる所以を解明すること。

成功報酬:15日5000円、16日3000円
*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

 参加申込期限は6月14日(日)14時まで。参加者決定は当日12日(日)18時以降に覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

gosii

 それでは、小悪魔の魔性に魅入られしM男。小悪魔を斃すべく立ち上がる勇者。歌舞伎に眠りし閉ざされた洋館へ挑まんとする者たちへ。今宵、我と共にいざ旅立たん。小悪魔の巣くいし魔の館へと。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第12回クエスト-復活愛(小)-参加申し込み期限は29日(金)まで。

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は来るべきときに備えて勇気ある同士をを公募致しましょう。

 第12回クエスト体験談-復活愛(小)-

 来る6月1日(月)池袋東口ピンサロ『ちょこらぶ』が復活、リニューアルオープンします。

 今より遡ること約3ヶ月前。新たなる新天地を歌舞伎町に求め、かの地にて猫園を開拓。そして今、猫園をそのままに再び池袋へと帰還致します。

 既にリニューアル記念も発表されています。

20150527-choco-ro

 オープンから1週間は3500円~の特別ご奉仕。さらに割引チケット乱発配布。復活祭を盛り上げるメンバーは、かつての人気メン&猫園で研修を積んだ新戦力含めた60名超。

 少しの(疑似恋)愛。一線は引く。しかし自ら引いたその線を少しだけ越える勇気も持つべし。

 店名『ちょこらぶ』このちょこっとは何を意味するものなのか…。

 ではここに少しの勇気を持った勇者を1名公募致します。以下のクエスト概要をよく読み、確実にミッションを成しえる方のみご応募ください。

★第12回クエスト

神速体験クエスト~復活愛(小)~

舞台:池袋東口ピンサロ

店名:『ちょこらぶ

突撃日時:2015年6月1日(月)

体験談投稿期日:体験日から一日以内(報酬に差がでます)

参加条件:18歳以上の健康な男子

参加人数:1名

調査必須項目:リニューアル後の店内環境及び新宿猫園との協力関係(移籍嬢、スタッフ間交流、猫園の今後など)。また大量入店している研修新人の接客レベルや配布される割チケなど諸情報などなど。

成功報酬:1日(オープン初日)⇒5000円、2日(オープン翌日)⇒3000円
*書き直し、訂正を含む最終形態での投稿完了時点

 参加申込期限は5月29日(金)まで。参加者決定は翌日30日(土)。覆面Pメンに選ばれし者にのみメールにて連絡いたします。

 それでは少しの愛と勇気を備え、しかしながら志だけは大なる器を備える者。疑似恋愛とはいえ、隙あらば本当の愛を求めんとする人情に溢れた求道者を求めます。

クエスト参加申請はコチラ
questbanner

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

第11回クエスト~いま、ふたたびの渋谷へ~渋谷ピンサロ『ドリームガール』初日指名体験談 by らいおん

素人童貞ピンサロ

 どうもお晩です。

 渋谷『ドリームガール』の第二弾クエストが届きました。急いで校正し、今やっと完成しました。

 こんな時間になり誠に申し訳ございませんが、就寝前の子守唄としてエロ談話に耳を傾けていただければと思います。

 Pメンは「らいおん」さん。フェラチオとは…から始まる斬新な形の神速体験に、新しい世代の伊吹を感じました。

 それではお楽しみください。

 「第11回クエスト~いま、ふたたびの渋谷へ~渋谷ピンサロ『ドリームガール』初日指名体験談 by らいおん」

 ですっ!
   

 フェラチオのときに女性が使える武器には三種類あります。

 一つはもちろん『口』で、これは舌や歯など口内のパーツも含めた基本中の基本の武器、もう一つは咥えながら竿を刺激するときに使う『手』であり、そして最後、三つの中でもっとも重要なものが『目』です。

 他者と性的な関わりを持つときにおいて『会話』というものが精神的な意味においても、その精神的な高ぶりによって実際に起こりうる快感の高まりという肉体的な意味においても非常に重要な要素である、ということは、既に皆さんが周知しているとおりであると思います。

 『言葉責め』なんていう素晴らしい文化があることからもそれは伺えますね。つまり『会話』というものは、性的な交渉において高みを目指すのならば、切っても切り離せない行為なわけです。
 
 しかしフェラチオです。フェラチオは、口を使います。そして――会話も、口を使います。

 ……さて、困ったことになりました。僕たちはフェラチオが大好きです。そして、性的な交渉におけるこだわりもあります。高みを目指したいという気持ちもあります。

 しかしそれなのに、です。僕たちが大好きなフェラチオでは、性的な高みに上り詰めるために必要な『会話』をおこなえない、ということになってしまいました。

 なんということでしょうか。信じたくありません。神は残酷、僕たちがフェラチオに注いできたこの愛情が偽物だったとでも言いたいのでしょうか?

 なーんて。すいません、ちょっとした冗談です。

 こんな言葉があります。『目は口ほどに物を言う』。つまりフェラチオのときに僕たちは、そして彼女たちは、目と目を使って『会話』をすることができるのです。

 そしてこれは逆に言えば、『目と目を使った会話をできる嬢こそが、真のフェラチーナである』ということになるのです。

 ――さて、前置きが長くなりました。僕が今回クエストによって訪れたのは、渋谷にできた初めてのフラ系ピンサロとして話題の「ドリームガール」です。

 渋谷駅を降り立ち、南口から出て徒歩数分。そのあいだにも多くの若い女性が道を闊歩し、それを見ただけで僕の性器は膨隆、しかし前かがみになることもなくしっかりと胸を張ってお店の前まで到着しました。

 店構えは道からは見えず、初めての人は少し迷うかもしれません。半分外、半分中のようなところから下へと伸びる階段がお店です。

 お店に入ると指名の有無の確認。待合室はなく、B1へと続く下りの階段に数名が並んでいるという状況。

 僕は写真と名前を確認、池袋の系列店のエースであるという噂の某嬢を指名すると「下の名前をご存じですか?」との確認が入ります。

 入ったことはないため名前は知らず、また、その娘の写真が『会ってからのお楽しみ♪』となっていたこともあり、これはもしや苗字だけ同じにしてそのエースとは別の女の子を用意しているのでは?と推測、写真とスリーサイズを見て別の好みの子を指名しました。

 待ち時間は約1時間。

 時間を潰し、時間通りに再訪し入店します。整理券の時間からさらに15分ほど待ったあとに案内が入りました。
 
 中は狭く、シートは視認できた範囲で7つほど。ですがそのシートの一つ一つはプレイするに十分な広さで、完全に横になれることはありませんが、膝を軽く曲げ、肩のあたりで壁に寄りかかる姿勢で無理なくリラックスできる、といったような広さでした。

 シートの壁はヒョウ柄、お店全体の壁はレンガ柄で、ミラーボールから降り注ぐ水色とピンク色の光の粒が印象的でした。

 少し待つと嬢が到着、写真と(ぜんぜん違うなあ)というのが見た目の印象でしたが、おっとりしていて性格が良さそう、挨拶とほぼ同時に突然のキスがやってきます。

 しかしそれは小悪魔性や大人の女性といった印象を与えるキスではなく、どこか幼さや優しさを感じるものでした。「どうしてこんないい子が風俗に?」という月並みな言葉を使いたくなるような、そんな純朴さがありました。

 胸が大きく聞いてみるとGカップとのことで、触り心地もよく形もなかなかでした。Gってもっと大きいのでは?とも思いましたが体型が太っていないのでまあこんなもんなのかなと納得。
 
 キスはこちらから舌を入れることが多く、向こうからもこないかな、と口を開けて待ったりもしてみましたがそこまで積極的に入れてはこない。どちらかと言うと受け身の印象でした。

 キスもそこそこに下着を脱ぎ、フェラチオです。すると、さっきまでの受け身の印象、おっとりとした印象からの大きなギャップ、唾液で湿らし手をグリングリン、竿の部分を下でベロー―ンと舐めとったりカリを舌でチロチロ、その間も余った手では玉の部分をさわさわ、といったように視覚的に興奮させるような技をいくつも見せてくれました。

 さっきまでのギャップで大いに興奮、(さすがフラ系教育がきちんとなっているなあ)みたいないらんことも頭をよぎりましたが、「乳首舐めて」とお願いして乳首舐め手コキをしてもらい始めたあたりでそんなことは頭から吹っ飛びます。

 その後、パイズリをお願いするも、やはりローションがないと滑りが悪く、その都度唾液を垂らす、みたいなこともしてこなかったので途中で気持ちよさが落ちてくる、まあこれは仕方ありません。

 しかしその大きな胸に自分のものが挟まれているという光景はやはり視覚的に興奮、この光景を脳に焼き付け、あとで思い出しながら自分でしようと決意します。

 そして、この娘いい娘そうだし、頼んだらなんだってやってくれそうだな、と思い、太ももコキをお願いします。

 この体勢、もしかしたら怒られちゃうかも、と少し怯えつつもどうすればいい具合に挟めるのかを試行錯誤。いろんな体勢を試しますがいまいちうまくいきません。

 けれど、あきらめずに挑戦を繰り返します。僕はその難しいけど頑張ろう!みたいな健気さ不器用さに心を打たれ、もう一度この娘のあのフェラチオを見たいという感情に。「もう一回舐めて」とお願いしました。

 彼女の人となりを知らなかった最初のフェラチオと比べて、ほんの少しではありますが彼女の優しさ知った二回目のフェラチオは、心にも快感を与えてくれました。

 そして彼女は内気ながら、フェラチオの最中には何度もこちらの目を見てくれて、そして目が合うたびなんとニコーッと微笑むのです。

 その眼差しはいままでの印象通りおっとりと優しくもありながら、しかし少しだけ小悪魔のようなSっ気を感じるセクシーなものでした。

 そして僕は彼女がこっちを見るたびにその目を見つめ返し、気持ちいい、ということを目で表現します。すると彼女をそれを見て笑う。そんなことを繰り返して、まるで僕は彼女と、口と陰部だけでなく、目と目でも繋がっているような心境になったのです。

 そう、彼女はフェラチオをしながら僕と会話をしていたのです。

 そして最後は乳首を舐めてもらいながら精子を空に発してフィニッシュ。僕はそれ、つまり乳首を舐めてもらいながら精子を空に発してフィニッシュを望んで果てたのですが、嬢はごめんね、と謝ってきます。

 ほんの少しの罪悪感。しかしそれは最高に気持ちのいいものでした。

 掃除をしてもらい、キスをした後に雑談。そのなかでクエストの調査項目についていくつか尋ねます。

 まず、今日は初日にしてチアガールコスデーでしたが、通常時の衣装はまだ嬢ですら知らないとのこと。また、五反田『ハーレムビート』から移転してきたのは10名くらい、いまのところは新規の嬢はたぶんいないと思う、ここからどうなっていくのかはわからない、と、先行きについて嬢には知らされていないようでした。

 また、雑談の中で、前店舗からここへ移動になるということを知らされたのは一週間前に突然であったこと。

 自分が移動になることは同店舗の嬢たちにすら秘密にしなくてはいけなかったこと。だから仲の良い嬢にもお別れを言えず、嬢同士の連絡先の交換は禁止されているから連絡も取れないという状態であることなどを聞きました。

 それを聞き、当たり前のことですが、嬢にも嬢なりの人生があること、そしてもちろん人並みに悩んでいて、でもピンサロとしてのサービスは笑顔でおこなっているということを再認識し、頑張ってほしい、そんなことを心から思うに至りました。

 名刺と次回以降の割引のチケット(期限6月30日まで、3980、4980、5980円になる割引)をもらい、最後にフレンチ・キスをして笑顔で見送られて退店しました。

 最後にクオリティについて言うなら、チラリと見えた他の嬢は軒並みそこそこレベルが高く、割引券があるのならば行って悪くはないのでは? というような印象を受けました。

 拝読ありがとうございました。

 -了-

■過去のクエスト一覧はコチラ

クエスト参加申請はコチラ
questbanner   

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ