ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

他業種体験談

【同士他業種体験談】ヒト抜き行こうぜ!新宿『ぽちゃカワイイ~キスだけじゃ我慢できないの~』」

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 GW本番。晴天の春。今日は先日納車された愛車に跨り軽く遠乗りを予定しています。もちろん、その合間に「ぶらり途中ピンの旅」も予定しています。

 さて、今日はどこへ向かい、どんな嬢と出会い、どのように射精をするのか。今日という日の一期一会に愚息が高鳴ります。

 では、旅立つその前に【同士体験談】をお届けいたしましょう。 

 本日の投稿者は「ぜっとん」さん。もうお馴染みでございます。素敵な体験談に日々のコメント。さらにはクエストへの参加突撃など、とてもお世話になっております同士でございます。

 今回はタイトル通り他業種体験談です。昨今低下の一途をたどるヘルス業界。その中でも超激安の部類に入るお店へ潜入し、その内情を暴露してくださいました。

 それではご参考ください。

 「【同士他業種体験談】ヒト抜き行こうぜ!新宿『ぽちゃカワイイ~キスだけじゃ我慢できないの~』」

 ですっ!

 
 先日、WEBで風俗情報をなんとなくみていると気になる店を見つける。


 2000円で生ヘルスだと?しかも、当日は入会金、指名料、ルーム代込で5000円との記載。

 怪しい。。。

 どうみても、安すぎる。

 しかし、誰かが行かなければ何も分からない。

 行けばわかるさ!

 と、言うことで行って参りました。


 当日は12時過ぎに自宅を出発。年末なので、新宿駅は普段以上の込み具合です。こちらは、どんな店(女の子)なんだろうと期待と不安を2つ持ち合わせ、新宿は「さくら通り」を目指します。

 ホテヘルなので電話一本で予約も可能なのですが、受付がどんなものか確認したいと思いホームページの地図を頼りに進みます。

 途中でDVDの呼び込みに声をかけられつつも順調に進みます。

 目印のコンビニまではたどり着いたのですが、ここから少し迷いました。実はすぐそばに「ロボットレストラン」がありその隣が入口なのですがパッと見はわからず往生しました。

 しかし、入口はわかったのでビルのエレベーターへ。すると、一人の女性が後ろからついてきましたがエレベーター手前で立ち止まり、先に行けと促します。

 どこかの社交さんなのでしょう。

 受付のフロアに到着すると、同じフロアにいくつもの店があるので経験がない方だと戸惑うかもしれません。そこで、お目当てのお店の受付に行きます。

 話と聞くと…

 40分5000円、本来はシャワー後にスタートだが、このコースはシャワーからスタートとのこと。

 これが、後で悲しい事態を引き起こします。

 まぁいいやと思い、指名料込なので女の子を選びます。良さげな子がいたので、指名するとまだ出勤していないとのこと。

 そんな子の写真を出してどうすんだよ。。。と思いつつも気を取り直しすぐ入れる子をピックアップしてもらい再度指名します。

 (オフレコにて嬢の名前あり。いつもすみません。感謝です)

 そして、レンタルルームまでの地図をもらいだいたい5分ぐらい歩きます。新宿らしい、いろんな店舗が入ったなんともいえないビルの中に目指すレンタルルームはありました。

 レンタルルームの受付で手続きし部屋に入ります。

 古ぼけたベッドに、使い古された緑のタオル。

 あー格安ヘルスに来たなと改めて実感してしまう瞬間です。そして待つこと5分前後、お待ちかねの女の子がやってきます。

 はい、もう太いです。前々ぽちゃじゃないです。爆乳というより、爆体というのでしょうか。全体的にでかい!

 しかし、遊びにきた以上逃げるわけにはいきません。

 早速、お互い服を脱ぎシャワーを浴びます。

 お湯が全然でない。。。

 身体が洗えない、しかし時間は無常にも過ぎていく。

 焦りもあったので、ぬるま湯で身体を洗い部屋に戻ります。女の子も寒がっているので、暖房を全開にします。

 そして、やっとプレイ開始!

 キスからフェラに入ります。そこからまさかの単調なフェラのみが続きます。

 (あれ?ここヘルスだよな?もしかしてこれだけ?)

 不安がアタマをよぎります。女の子に軽く聞いてみます。

 「パイズリお願いできるかな?」

 あっさりOKの返事。しかし、全然気持ち良くありません。

 これはまずい!発射できない流れと感じ、次なる手をうちます。

 「69OK?」

 「OK!」

 しかし、これが大失敗。いかんせん、身体がでかいので69どころじゃありません。単純に重くて、これまた気持ち良くない。

 タイマーが鳴り時間もあとわずか。こうなったら最後の手段。手コキをリクエストし、なんとか発射することに成功しました。

 慌てて着替え、ぬるいシャワーでレンタルルームを後にしました。


-まとめ-

・良くも悪くも写真の通り女の子でした

・おそらくヘルスの教育がされていないのでしょう。こちらから指示をださないとフェラで終わってしまいます。

・シャワーがぬるい、ぬるすぎる。

・金額はリーズナブル、会員になると次回から少し安くなる(受付でもらえる会員書です、500円引き)

・ぽちゃでない女の子もいるので、もう一回チャレンジもありかなと

・名刺はいただけませんでした

 しかしながら、発射は出来たもののものすごいフラストレーションがたまりました。そこで、「ぜっとん」が見つけた次の店は…


 そして、先日届きました『オダサガへ密航せよ!

 引き続きお楽しみください。

 -了-

*第8回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】店舗型手コキ専門店・池袋『ニュークリスタル』処刑、地獄への階段…

素人童貞ピンサロ
 
 こんにちわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は、長らくお待たせいたしました。「アダムスアップル」さん。紹介するお店は、手コキ専門店・池袋『ニュークリスタル』他業種体験談になります。

 ということで、私の記憶の範囲でお店のご紹介を…。

 場所は池袋東口の裏手一角。今は無き(休業中?)『カウガール』の隣のビル。正確を期すなら『すたぁ~らいと池袋』と同じビル。
 
 かつては都内でも数少ない許可を持つ店舗型ファッションヘルスであったが、もう何年になるだろうか。約7.8年前に手コキ専門店へと180度業種転換。

 当時は勿体ないことをするものだ…という巷の声であったが、いざ蓋を開けてみると大忙し。新ジャンル“店舗型手コキ専門店”として世の中のM男を虜にするのであったとさ。。。

 今回はこの『ニュークリスタル』にて風俗デビューをした時の思い出を、独特の表現にて語ってくれました。

 それではお楽しみください。

 「【同士体験談】店舗型手コキ専門店・池袋『ニュークリスタル』処刑、地獄への階段…」

 ですっ! 


 初めて行った風俗…

 待ち時間の外出は一切禁止、階段に並ぶという掟。通りすがりの人からしたら、変態連中の処刑待ちにしか見えないだろう。

 人気の店みたいだが、風俗とはこんな辱めを受ける場所なのかと、これを快感と思わないと、風俗には行けないのかと、じっと処刑の時間を待った。

 数人ずつ、禿げ上がった頭の連中やイケメンを気取った小汚い兄ちゃん…じっと処刑を待ち、店内の待合室で更に待った。

 時間にして1時間…モザイク画像を見て、楽しみに指名を…

 「あ、ダメだ。」

 私の期待は外れた。髪、体型はベストだが顔が…

 私は焦った…予定が狂い、次に指名を考えた。

 「◯◯さんは40分待ちです。」

 もうこれ以上辱めを受けるのは…処刑台を目の前に、また時間を待つのはどんなに酷か…

 私は「フリーで」と7000円を払った。今思えば高すぎる。しかし、何故あんなに並ぶのか?

 隣の部屋からは臭そうなオヤジが「あっ、凄く気持ちイイよ~」と大きな声で、死神を呼ぶ。

 暫くして嬢が登場。時間は20分と短い…19歳の学生らしく、可愛い。Eカップ位の綺麗な張りのある果実を見せ、触らせて貰う。

 処刑を受けるつもりが、天国へ来ていた様だ。みずみずしい、果物から潤いを得た。禁断の果実、アダムのリンゴの様だ。

 女神は、「脱いで下さい」と言うと、私の魔法の杖を手で優しく包み混んだ。ニコニコしながら、反応を見て「フフっ」と何度も微笑む。魔法の杖から蜜が出てくると、蜜で杖の先端をヌルヌル濡らし、微笑む。

 ようやく、女神は杖を咥え、丁寧に魔法を唱えた。テクニックが有るとは言えないが、一生懸命だ。

 「こういう時は、濡れないの?」と尋ねるが「どうでしょう…」とはぐらかす。

 残念ながら下のお触りは出来ないシステムだが、嬢の呪文により悪しき魂は抜かれ、処刑台から降ろされた。

 私の初めての体験は、次の処刑を求め、煩悩に染まる天国への階段であった。

 宴は今宵、アダムのリンゴによって欲望を呼び覚まされた…いや、風俗を知ったことで地獄への階段を降りているのかも知れない。

 -了-

*第7回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【他業種体験談】人妻・手コキ 神田『乳ビーナス』痴女の世界にようこそ-その弐

素人童貞ピンサロ  

 その壱はコチラ

 つづき

 ピンサロに比して三割ほど割高であったが、久しぶりに味わう他業種の興奮に財布の紐も緩くなっていた。が、このあと愚息の紐まであんなに緩くなるとはこのときは思いもしなかった。。。

 電話受付完了後、名前と服装を聞かれ、
女の子が迎えに行くからと指定の場所で待つようにと指示。

 駅前から通り一本入るとはいえ、さすがにオフィス街。雑踏が激しい。他のお店か?それとも同じ店を利用する同士?だろうか、指定の場所には明らかに風俗待ちであろう男性が隣にいた。

 そのまま待つこと10分弱。隣の同士が街並みとは一線を画すギャルと手を繋ぎ去っていった。そこから約5分。

 「○○さん…ですか?」

 ふいに掛けられる声の主。ちいさい。ショートヘア。顔も小さい。可愛い。確かに目尻などを見れば年齢は隠せない。しかし、十分である。

 想像していたキレイ系ではなく、どちらかと言うとロリ系。アニメやゲームが好きであることが容易に想像できる。服装も個性的だ。

 予想外の外見に素直に驚きの反応を伝える。嬢は照れたような、はにかむような表情をみせ…

 「年甲斐もなくこんな姿ですみません」

 と、恥ずかしげに語り「コチラです」と、雑踏とは反対の方向へ歩みを進めた。

 プレイ場所となるレンタルルームはすぐ近くにあった。

 入室するとすぐに受付。嬢が『乳ビーナスから来た旨を告げると、券売機にてチケットを購入するよう言われる。

 部屋代は1500円だった。

 部屋は事前に予約されていたようで、すぐに案内。

 ルーム内は、奥に簡易ベッド。その周辺に鏡が配置され、簡易的なシャワーに化粧台。そして、テレビが備えつけられていた。

 部屋は決して広いとは言えない。だが、ナニするぶんには十分すぎる。衛生的で臭いもない。壁が薄いことを除いては、特に気になる店はひとつもなかった。

 それにしても、久しぶりの他業種。数年ぶりのレンタルルーム。女の子と密室で二人きりになるなんて何年ぶりのことだろうか。

 ベッドに座り落ち着かない私をみて嬢が声を掛ける。

 「緊張していますか」と。

 私は無言で頷く。すると、嬢は私の前に座り、手を握り…

 「私も緊張しています。今日はたくさんエッチなことしてあげますね」

 と、微笑をうかべた。

 この外見でこんな言葉をしれっと言うのか!

 早くも愚息が反応する。密室ゆえの期待感が興奮を加速させる。

 嬢はコート、シャツを脱がせるとインナーの上から乳首を触ってくる。

 「ここは嫌いじゃないでしょう。あれ、くすぐったいの?そうじゃないよねー」

 顔を近づけ、囁くように、言い聞かせるようにつぶやく。私は押し殺したような声をあげる。それを見て嬢が手を早める。インナーの中に手をいれ生の乳首をスリスリと…。そのまま両手で乳首をつまみ…

 「バンザイ」と甘く囁く。
 
 またたく間に衣服がはぎとられ上半身が露わになる。そして私の乳首をみて嬢が一言。

 「遊ばれてますねΦωΦ)フフフ」

 なんとも例えようのない笑顔、いや微笑みだった。

 その後、全裸になるように指示される。嬢は脱衣をアシストしながら、自らも下着姿になる。今回のコースは生乳タッチつきなので、下はTバック、上はノーブラタンクトップという個人的に大好きなスタイル。

 ただ悲しいかなおっぱいはとても小さかった。

 プレイは仰向けでスタートした。

 つづく。
 
 To Be Continued. 

*書き溜めていないので続きが遅くなるかもしれません。ご理解ください。

  
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【他業種体験談】人妻・手コキ 神田『乳ビーナス』痴女の世界にようこそ-その壱

素人童貞ピンサロ  

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は先日、一部同士にて話題に上がりました【他業種体験談】をご紹介させていただきます。

 業種はオナクラ?もとい手コキといったほうが適切でしょう。それも人妻(若妻)の。

 今回のお店には以前から注目していました。過去オナクラには何度も行ったことのあるものの、満足こそすれど何か物足りない。

 いったいこの物足りなさは何か?

 キスか?タッチか?リップか?それともフェラか?いや相手が素人すぎるために乗りきれていないのか?

 可愛い女の子に自慰を見られる、手コキをされる。

 正直嫌いじゃない。嫌いじゃないが、できることならいやらしく責めて欲しい。口汚く、蔑みながら罵られたい。それが30歳前後のきれいな人妻であればなおいい。

 ということで選んだお店がコチラ。

 神田オナクラ&手コキ『乳ビーナス

 なぜこのお店をチョイスしたのか。まずコンセプトがベストマッチであること。そして、お店の評判がとてもいいこと。某掲示板は言うに及ばず、とあるサイトをみてもすこぶる評判がいい。

 常にタイミングが遇えば、遭えば、逢えばと思いながら、その時が突然やって来た。

 たまたま仕事でアキバへ。しかし、アポが突発的に順延になり、空白の2時間が生まれる。

 どうする?どうする?さぁどうする?

 抜くことは確定している。問題は場所。

 近隣の上野へ行くか?それとも総武線を下るか?時間的に池袋にも行ける。逆方面はどうだ。近場のサロンエリアは新橋、いや神田…そうだ!神田っ!

 今日こそあそこへ行ってみよう!!

 ということで、秋葉原から神田へ。

 ホームページの指示通り西口から電話をする。

 「もしもし乳ビーナスです」

 野太い声が迎えてくれた。

 私は初めてであること、そしていま神田駅西口にいることを伝え、すぐに案内できるかを先に確認した。もし待ちが1時間強あれば、予定を変更してピンサロへダッシュせねばならない。が、幸いにもスムーズに案内可能。

 であれば…と、嬢を指名する。このお店はネット指名料が無理である。であるならば遠慮なく甘えなくてはならない。

 なんたってM男は我儘でなければならないのだから…。

 気になっていた嬢を数名あげる。その中の二名がすぐだった。一度電話をきり、プロフィールを睨めっ子。

 片や20代前半の巨乳。お客の評判も上々。だが、まだ経験が少ない印象。片や20代後半のチイパイ。しかし、細身でキレイ。身体のラインもエロい。

 だが、それよりもお客様の評判がヤバイ。とりわけ興味を惹きつけた言葉が、紹介文にあるこの言葉。

 兎に角エロい!

 この言葉の多投に熱い期待を込め、断をくだす。

 再度電話をかけ直し、指名する。そして、初めてであるためシステム、コース説明を受けて、生乳タッチ(ノーブラキャミ)のあるコースを選択(コース内容はここでは割愛させていただく。気になる方は公式HPを確認ください)。

 時間はこの後の予定も考えて45分。

 締めて総額10500円なり。

 ピンサロに比して三割ほど割高であったが、久しぶりに味わう他業種の興奮に財布の紐も緩くなっていた。が、このあと愚息の紐まであんなに緩くなるとはこのときは思いもしなかった。。。
 
 つづく。
 
 To Be Continued. 

*書き溜めていないので続きが遅くなるかもしれません。ご理解ください。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ