ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

小田急相模原

【同志体験談】これを読めば全てが分かる-相模原ピンサロ『レッドルージュ』説明書付き体験談 名店『リップ』とは対照的な大人のサロン

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

渋谷『ミレディ』です。夏本番、梅雨明けを迎えて今日も暑くなっております。こんな時はひとときの涼を、ここ渋谷で感じてみてはいかがでしょう。

07

渋谷っ娘が浴衣になって皆さまをお出迎えいたします。その後は、見るなり、抱くなり、舐めるなりお好きにどうぞ。

浴衣のうなじを見て、ビール片手に夕涼みなんてのも乙なもの。

渋谷で唯一のピンクサロン『ミレディ』店内をキンキンに冷やしてお待ちしております。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

皆さん、こんばんは。「E」と申します。

7月は「未開拓特集」ということなので、私が時々行く、そして体験談が未紹介のお店を紹介したいと思います。

そのお店は相模原『レッドルージュ』です。

小田急相模原『リップ』の姉妹店としてオープンし、先月開店一周年を迎えました。

リップ』は回転が基本ですが『レッドルージュ』はマンツーです。また30分コースの他に45分コースも常時選択可能です。

それではまず、お店へのアクセスから。


店舗基本情報

【利用地域】:相模原

【店名】:レッドルージュ

【利用日】:201年7月22日

【利用経験】:5回以上

【利用方法】:写真指名

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:メルマガ割

【料金】:45分9500円+指名料1000円


店内環境など

【受付接客度】:非常に良い

【生理告知】:無し

【シート】:フラット

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可否】:可


相模原駅からの道順

JR横浜線の相模原駅が最寄駅になります。

改札を出て右に曲がるとペデストリアンデッキに出るので左前方に進みましょう。

エレベーターの裏手にある階段で下に降ります。右手に理髪店があるので、その角を右折します。この通りは他のピンサロもあるので間違えないように注意しましょう。

右手に白い扉が見えたらそれが『レッドルージュ』です。

このお店は毎月22日がイベント日になっています。私の休みの予定と、イベント日と、前から気になっていた女の子の出勤が重なったのでイベント日に突撃してみました。

イベント日はコスプレが多いようです。ちなみに7月はビキニでした。

さて続いて店内の様子です。


簡易マットレスのフラットブース

入るとまず液晶の大画面がありますが、そこに表示されている女の子とその日に出勤している女の子は必ずしも一致していないようです。

右手にはレースのカーテンで仕切られた待合室があります。

液晶と待合室の間に奥へと続く通路があります。

このお店のボーイさんは、もの凄く接客態度が良いです。少し威圧的だったり、逆にフレンドリーすぎたりという事は全くありません。

素晴らしいです。

私は事前に電話予約をしていたので、待合室で少し待ってスムーズに案内されます。電話予約は当日の15時30分頃から可能です。事前の登録などは必要ありません。

そうそう、登録といえばメルマガを登録していると1000円OFFになるのでオススメです。

そしてブースですが、とにかく広い!それから気になる人が多いフラットorベンチっていう話なんですが、フラットです。

ただし“シート”ではありません。

ブースのおよそ半分を占めているのは簡易ベッドというかマットレスのようなものです。身長170cmチョイの私が寝転んでもかなり余裕があります。

そんな「フラットブース」で待つことしばし、女の子がやってきます。

おぉ、やや太い、、、

プロフィールを見て予想はしていましたが、少しだけ予想を超えていました。しかし話をしてみると、とても愛嬌のある子です。

共通の趣味の話題でトークもはずみます。すると「××番シート△△ちゃん、サービススタート」という場内アナウンスが聞こえます。

そろそろサービス開始ね、というのアナウンスで女の子に伝えているんですね。

おしゃべりばっかりせず、早くプレイに入りなさいね~と、急かしている(監視している)とも言えると思います。

こういうのは珍しいような気がします。

私はもっと話していてもよかったんですが(←ウソ)、このアナウンスを合図に戦闘開始です。


生理だけどお仕事きっちり

女の子は私の脱衣を手伝い、服を丁寧にたたんでくれます。こういう気遣いはポイント高いですね。

そして女の子もビキニの上を外し、下も・・・脱がない!?

「ごめん、今日は下ダメなの」

うわぁぁぁぁぁ、こんなことなら30分にしておけばよかったぁぁぁぁぁぁ!!

といっても後の祭り。しかも、この子のおっぱいはだらしないというか、形が悪いです。

この時点で責める気持ちが完全に折れてしまいましたが、もともとM体質なので受けに徹することにします。

キスはやや単調なものの、ガッツリ舌を絡めてきます。そして乳首を責めてきますが、これが上手い!絶妙な舌使いと力加減です。

併せてパンツの上からフェザータッチをしてきますが、これも上手い!

もはや釣り上げられた魚のように身をよじるだけです。

やがて気がつくとパンツを脱がされ、フェラが始まります。これもまた上手い!完全に男のツボを心得ている感じです。

ここでフィニッシュへ加速しようと考えた私は、私の好きなDK&手コキをリクエストします、、、が、その手コキが上手く・・・ない!

力加減、スピード、刺激するポイント、すべてがイマイチ…。

すぐにフェラに戻り、なんだかんだで時間いっぱいで無事フィニッシュ。そして、じっくり吸い取るように、搾り取るように、一滴残らず吸い取るように、搾り取るように、、、

相当な時間をかけて搾り取ってくれた後は、私優先の丁寧な後処理です。

プレイ後にも共通の趣味のトークを少しして退店となりました。バイバイのキスも忘れませんでした。


『レッドルージュ』の総評です

・お店について

良い点は特徴的なブースと丁寧な店員さん。これに尽きます。

課題は出勤人数が極端に少ない日があることでしょうか。ただ在籍人数は増えてきているので、やがて解消されるでしょう。


・女の子について

待合室にいるとカーテン越しにお見送りの場面が見えるのですが、私が見た限りではどの女の子もきちんとしたお見送りをしていました。

また、とても小柄な子や、宝塚の男役のようなハスキーボイスの子など、意外とバラエティーに富んでいるかもしれません。

今回の私のお相手は「一長一短」の言葉がピッタリでした。


再訪率

【女の子評価】:普通

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

最初から最後まで丁寧なおもてなし。

あれ?あそこはどうなんだろう?という疑問に全て答えてくれる、とても丁寧な説明書付き体験談でした。

未開拓、未レポ店1発目にとてもありがたいレポでしたね。これを読めば利用までの流れは間違いようもないでしょう。

あと、思ったことは『リップ』とはかなり色合いが違うということ。

これはイメージですが、、、、

リップ』はノリノリ
レッドルージュ』はしっとり

動と静、対極なのかなと感じます。スタッフの対応もそれに合わすような形ですし、システムもそうですよね。

女の子もそうなのでしょうか。キャラや性格などで分配しているのでしょうか。

だとしたら、さすがですよね。

系列姉妹店で色分けをしっかりする。未来を見据えた優良グループならではの戦略ですからね。

ということで、はっちゃけたい時は『リップ』、まったりしっぽりしたいときは『レッドルージュ』なんて捉え方でいかがでしょうか。

「E」さん、大変参考になりました。未開拓ボーナスに+して謝礼お贈りいたしますね。

神奈川方面のレポ、またよろしくです。


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆7月は未開拓特集。未開の定義はコチラを参考に!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】関東一円にその名を轟かすピンクサロン-小田急相模原『リップ』チャラ男だからこそ任せてOK牧場ナリ!

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

赤羽ピンサロ『アイドルコレクション』よりイベント情報です。

本日29日、4月最後のバドガールデイとなります。昭和バブルの代表的コス。身体にぴったり張り付くエロエロ衣装にてお出迎えでございますれば、祝日初日、大人気嬢多数にて準備万端でございます。

26582983-s
⇒昭和バブルが爆発、バドガール最高です!

0012_a80e260b
⇒さらにお値段2000円OFFゥッ!

本日も12時より営業中でございます。ぜひ同志皆さまお気軽にご来店ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

本日は神奈川が誇る風俗の密集地・小田急相模原に行って参りました!

実は僕、小田急相模原には初上陸となります。近いので行こうと思えば行けるのですが、なぜか避けていたオダサガ!

今回はピンサポの調査も兼ねて行ってきました。


店舗基本情報

【利用地域】:小田急相模原

【店名】:リップ

【利用日】:2016年4月22日

【利用経験】:初めて

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:なし

【生理告知】:無し

【料金】:30分7500円


店内環境など

【料金】:30分7500円

【受付接客度】:良い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:気になる

【全裸の可否】:可

 
嫌な予感がする…予定変更、『ギャルソン』撤退!

事前に調べるといくつもあるピンサロ、有名な『リップ』に行きたいのですが、体験談は多く投稿されているので、他のお店に目星をつけてみました。

そこで、口コミを見ても、あまり悪そうな印象をうけない『ギャルソン』へ行くことを決意。

いざオダサガへ行き、色々なお店を見て回り、目的地の『ギャルソン』へ。

古びたビルの4Fにお店があり、下の階はおっパブのようです。エレベーターで上がり、店の扉を開けると白髪の普通のおじさんが登場。

「いらっしゃい、今からは待つよ~」

「えっ?」

「いや、今からだと待つよって言ったの」

「何分くらい待ちます?」

「うーん、わかんないけど10分くらいかな?」

なぜか店内では待たせてもらえず、ドアを開けて店の外に出るように促されます。そのまま外に出され、何となく嫌な気分に。

店の雰囲気も怪しそうだったので、急に行きたくなくなってしまい、近くにある『リップ』に急遽方向転換しました。

 
チャラ男のススメ

リップ』に入るとチャラいショップ店員風なお兄さんが登場。

「いらっしゃいませ、今の時間帯だと7500円になります」

料金を支払うと、、、

「当店はご利用されたことありますか?」

「いや、はじめてです!」

「あ、そうなんですねー!ちなみに何か見られてきたんですか?」

「ピンサロバカ一代です!!」

その後どこのお店に行くかなど、根掘り葉掘り聞かれ…

「ちなみにどういった女の子が好みですか?」

「清楚なロリっぽい子が好きです!」

「そうなんですね!わかりました!良い女の子付けますので少々お待ちください!」

横にある待合室へ案内され、待つことに。この待合室がまぁまぁ汚いです。

ソファーは破れ生地が出てしまってます(笑)

老舗感はでてますが、清潔感はゼロです!


清楚希望もなぜかギャル

5分程待っていると先ほどのお兄さんが登場。

「お待たせ致しました。ご案内しますねー!」

案内されたプレイルームはベンチシート。シートの上にタオルが掛けられています。サイズは普通のベンチシートよりもやや大きめです。

先に楽しんでいる同志は2名程。頭が見えるぐらい壁は低いです。少し気になってしまうような遮断率です。

冷たいお茶をもらい、しばらく待っていると嬢が登場。

「はじめましてー!」

明るい声で挨拶をされ、簡易的な名刺をもらいます。

顔を見ると清楚系ではなくギャルっぽいですが、割とカワイイ系の女の子です。スタイルは良く、スレンダー、今日の衣装はワイシャツ一枚のみ。

横に座りおしぼりで手を拭かれながら世間話がはじまります。明るく、ガンガン話しかけてくるあたり、人見知りではなさそうです。

 
お互いの性癖がマッチング!

一通り話し終えると嬢のほうから上に跨ってきてプレイがスタート!

嬢の方から積極的なDK。お互いに口の中を弄り合うような感じではなく、舌をチロチロとしあうようなDKだったので、濃厚なのが好きな僕にとっては少し物足りなさも感じます。

キスをしながらワイシャツを脱ぐ嬢。

ブラは着けてなく、ダイレクトにおっぱい登場。小ぶりながら形の良いピンク色のおっぱい。

おっぱいを舐めると声をだす嬢。良い感じに喘いでくれるので舐め甲斐があるってもんです!

「じゃあそろそろ脱いじゃおっか!」

Tシャツを脱いで渡すとちゃんと畳んでくれます。これはプラスポイント!

下も脱ぐように指示され、ズボンとパンツを半分までズラし半裸スタイルに。

「どこ舐められるのが好きなのー?」

「んー、乳首かな!」

「そうなのー!私も舐めるの好きだよ!多分アソコ舐めるよりも長く舐めちゃうかも!笑」

何とも頼もしいお言葉でしょうか!それではやってみなさい!!お手並み拝見!

 
舐めナメ、乳首舐め尽くし

まずはお互い見つめ合いキス!そこから首筋をチロチロ舐めてきます。気持ち良くて思わず声を漏らしてしまいます。

フフッと笑みを浮かべる嬢。徐々に下に下がっていき、乳首を舐められます。

高速チロチロ舐めで声をだしまくってしまいました!笑

この嬢は本当に乳首舐めが好きなようで、左右じっくり舐めてくれます。

乳首舐めが終わると次は下に。太ももをしっかり愛撫し、タマタマまで舐めてもらい、その際も「痛くない?大丈夫?」と優しい声かけ。

その後、裏筋舐めからフェラがスタート!!

緩急を付けた見事なノーハンドフェラ、かなり気持ち良いです。手コキを交えながらのフェラで時間ギリギリに発射!!

嬢優先の処理をしてもらっていると、、、

「もし良かったらお掃除フェラしても良い?」

なんとなんと!良いに決まってます!

「ちょっと痛いかもしれないけど、我慢してね!」

お掃除フェラは初体験でしたが、痛くはなかったです!してもらった事がなかったのですが、変な気分ですね(笑)


アメの口移しも、初めてです。

お互いに着替え、嬢は一旦退席します。その間タバコを吸って待っていると嬢が戻ってきます。

温かいおしぼりと新規限定のクーポン券をもらい、しばし談笑した後退店となりました。

退店の際これまた初めてのアメの口移しをしてもらい、バイバイとなりました!

受付のお兄さんの言う通り、良い嬢を付けてもらえた事に感謝です。しかしプレイ後のメッセージカードとかは特に無く、最初にもらった簡易的な名刺のみだったのが残念です。

新規だったからなのか、これはまた行った時にしか分からないですね。

それでは以上です。

 
再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪もあり
 

管理人より

オダサガ『リップ』裏切らないお店ですね。

要求の清楚ロリとは大きくかけ離れた外見ですが、それでも十分に可愛く、プレイもいい。しかも「福ちゃん」さんの性癖にベストマッチング!

チャラ男にいちゃん、さすがです。人を見る目がありますね。

「福ちゃん」さんを見て「乳首舐めがすきそうだな」と見抜いたんですから。これぞ人気風俗店員の眼力ですよね。

個人的には未レポ店の『ギャルソン』を期待しましたが、それはまた機会のあるときにお願いします。

ではお店レポートもお待ちしていますね~。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志二輪体験談】仲良し嬢のコンビ芸を堪能!しかし3Pの道、奥深し-小田急相模原ピンサロ『リップ』

素人童貞ピンサロ

二輪体験談が届きました。実に数か月ぶりの複数プレイ猥談です。

場所は小田急相模原…とくれば例のあそこですよね。そうですオダサガ『リップ

投稿者は「鯖塩焼き太郎」さん。仲良しコンビによる息のあったコンビプレイをどうぞお楽しみください。


店舗基本情報

【利用地域】:小田急相模原駅

【店名】:リップ

【利用日】:2016年2月中旬

【利用経験】:2回目

【利用方法】:フリー

【待ち時間】:すぐ

【割引使用の有無】:その他

【料金】:メンバーカード割引 25分6500円


店内環境など

【受付接客度】:悪い

【生理告知】:無し

【シート】:ベンチ

【店内の明るさ】:普通

【遮蔽率】:完璧

【全裸の可】:可


3Pが通常料金で!?

どうも、2度目の投稿になります。「鯖塩焼き太郎」と申します。

さて今回は、神奈川へ遠征しまして、小田急相模原『リップ』へ行ってきたのでご報告です。

目的は3Pです。2月の後半、3Pを通常価格で楽しめるイベントがあると聞き、勇んで向かいました。

リップ』は今月、3PのW回転や乱入、3P+1など非常にエキサイティングなイベントも行っています。なので普通の3P体験談はちょっと弱いかもしれませんが、そちらを楽しむ際の参考になれば、と思います。

個人的に3Pは2度目になります。

初体験は昨年12月、五反田の某店でした。初めて味わうめくるめく濃厚な3Pに、それはもう感動したものです。


3P受付、指名可能、ならば…

さて、訪れたのはド平日でした。都内からはるばる小田急相模原まで遠征です。

到着したのは19時過ぎごろ。究極に愛想のないコワモテ店員さんが応対してくれます。以前に来たときは、さわやかイケメン店員さんだったので、ギャップに驚きました。

コワモテ氏に「3Pすぐ入れますか?」と聞くと、「大丈夫」とのこと。続けて「3Pコースでも指名できますか?」と聞くと、「それも大丈夫」との答えが。

五反田のお店では3P指名不可だったため、これはありがたいです。

事前にお店のHPで、一度遊んでかなり良かった女の子の出勤を確認していたので、ワクワクしながらその子を指名!

すると間髪入れず「休みです」とぶっきらぼうに言い放たれました。

ガーン!

気持ちを切り替え、「フリーで」と伝えて、料金を払います。

受付後、待合室をスルーして、すぐさまシートにご案内。

ざっと店内を見渡したところ、1組の同志しかいませんでした。平日の夜はこんなもんなんでしょうか。


仲良し嬢コンビ、登場!

ドキドキしながら待っていると、キャッキャと喋りながら女の子たちがシートにやって来ました。

私の左に座ったのは、黒髪のサッパリ系のAちゃん。右に座ったのは、金髪(茶髪だったかも)でほんの少しギャルっぽいBちゃん。

私のストライクではないものの、2人とも若くてかわいいです。

まだ2回目なので断言できませんが、『リップ』はフリーで入っても満足できるルックスの子が多い印象アリマス。

少し先輩らしいAちゃんが、後輩のBちゃんをいじり倒す、みたいなやり取りをずっとしてて、とても仲が良さそうな2人。

パッと見、ややギャル風のBちゃんが強そうなのに、実は大人しそうなAちゃんのほうが強いという構図に、なんかグッときます。

B「Aちゃんすごい私だけに厳しいんですよ~」

A「だってBがトロいんだもん~」

私「Aちゃん、ついでに俺のことも怒ってくれ(変態)」

A「え~お兄さんMなの~(ニヤニヤ)」

およそこんな微笑ましい(気持ち悪い)やり取りがあったあと、Aちゃんから「3Pは全裸なんだよ」と促され、まずは私が全裸になります。

直後に2人もすぐ服を脱ぎ、交互にキスをしてくれます。ん~、ねっとり系のDK。

続いて2人は上体を起こし、おっぱいを私の顔に近づけてくれます。迷わず、4つのおっぱいを堪能しました。

Aちゃんは小ぶりながら形の良いおっぱい。Bちゃんは柔らかくて程よい大きさのおっぱいです。巨乳と言ってもいいサイズかもしれません。

4つのおっぱいに囲まれるこの瞬間、3Pの神が私に与えてくれた幸せを感じます。

ありがとう!


ベンチ仕様の3Pフォーメーション!

おっぱいを味わっていると、Aちゃんからベンチシートの右側に寄って座るように言われます。

するとBちゃんは私の前に移動。ひざをついて座り、「冷たくてごめんね~」と言いながら股間をおしぼりでフキフキしてフェラの準備をします。

Aちゃんはシート左側の空いたスペースに身を横たえて、私に覆いかぶさるような体勢で、キスしつつ乳首を攻めてくれます。

なるほど!これがきっとこのお店、もしくはこのコンビの3Pスタイルなのだな…!

3P初体験の店はフラットシートだったので体勢の自由がききました。しかしベンチシートでは制限があるので、スペースを活用したこのフォーメーションができたのでしょうか。

メリハリのきいたフェラで股間を攻め立てるBちゃん。左から絶え間なく私の上半身を弄ぶAちゃん。

なるほど、これはよくできた役割分担だ…。

私は完全に2人に身をゆだねて快感にひたりました。

しばらく攻められ続け、Aちゃんからやさしく「イケそう?」と聞かれたときは、なぜか10歳以上も年下の彼女が、お姉さんに見えました…。

Bちゃんはずっとフェラをがんばってくれました。私はAちゃんとキスしたまま、Bちゃんの口内でフィニッシュ。

気持ちよかった~。


出木杉問題発生!

まだ若いというのに、完成された熟練のコンビネーション。とても満足できました。

しかし、この一連の流れがよくできすぎていて、プレイがややシステマティックに感じられてしまったのも事実でした。

時間やシートの制約ゆえ、これはある程度仕方のないことかもしれません。

そして、その流れに乗っかってうっかりしていましたが、気づけばAちゃんにはフェラしてもらっていませんでした。

せっかくの3Pなので、タイプの違うフェラを味わいたかった…。

途中交代してくれたら良かったのに~、とも思いましたが、これはお願いしなかった私のミスだ~、と思い、次回への教訓としました。

こちらからのコミュニケーションは大事ですね。

基本的には最後までとても楽しく、気持ちよくなれましたし、なにより通常料金でこれだけの3Pが味わえたことに満足しました。

機会があれば2人ともマンツーで遊びたいとも思えました。

ただ今回、3P初体験の衝撃を超えることはできませんでした。それはもちろん、前回が初だったゆえの感動、というのも大いにあると思います。

しかし、3Pはコンビの組み合わせや相性によって、まだまだ多くの可能性を秘めているだろうと期待しています。

リップ』に限らず、またチャンスがあれば挑戦しようと心に決め、再び股間を熱くしたのでした…。


再訪率

【女の子評価】:良い

【店舗総合評価】:再訪確実


管理人より

久しぶりの3P体験談ですね。

ここ『リップ』はほぼ常時複数プレイができるようですが、昨年末や先月などは都内の某サロンでも常時3Pを開催していたので、届くかな?と思っていましたが、結果ゼロ。

一時はあれほど話題にあがった複数プレイも完全分業制やM縛りの制限、また定期開催による新鮮さの薄れにより、若干人気が落ちてきたようですね。

そんななか届いた『リップ』の王道体験談。昔から常設開催しているだけあって、手慣れたものですね。

狭いシートを巧みに使う、完全分業制。フェラをする嬢とサポートをする嬢が決まっており、一度プレイが始まれば両者が入れ替わることは基本なし。

利勝者も受身を暗に促され、「逝かない?そろそろ逝かないと」と、早期の射精を促される。そして射精したら、はい終了。時間が残っていても、これにて打ち止めでございます。

とまぁ~何度か頂戴している内容と今回も同じでしたね。

せっかくの3Pですから、くんずほぐれつ、攻守を入れ替え、嬢を入れ替え、ポジショニングを入れ替えて、、、と色々妄想は膨らみますが、『リップ』に関しては値段が値段ですからね。

一瞬の夢としてサクッと、それでいて同時に責められる光景を目に焼き付ける、そんなイメージで臨むのがいいかもしれませんね。

「鯖塩焼き太郎」さん、3Pお疲れ様でした。次は、、、五反田の大車輪ですかね??またお待ちしておりまーす。

*オダサガ『リップ』の複数プレイ体験談一覧、コチラもご参考に。


*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】小田急相模原ピンサロ『リップ』ポジショニング

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 早速ですが、今日も紹介しましょう。
 
 今バブルを迎えるあの体験談。そうです!小田急相模原『リップ』4P体験談でございます。

 本日の投稿者はコメントにて参戦表明もあった「ひげ猫」さん。同士の体験談を読み、大凡の流れや仕組みを理解しての突撃。

 おそらくプレイ時の攻守に渡る行為もシミレーションしていったことでしょう…が、まさかまさかの!!!!?

 同士皆さまの体験談によりメリットもデメリットも明らかになるオダサガ『リップ4P体験』今回の結果はいかがだったでしょうか?

 ではご参考ください。

 「【同士体験談】小田急相模原ピンサロ『リップ』ポジショニング」

 ですっ!


 こんにちわ、ひげ猫です。
 
 いきました!小田急相模原!4P!
 
 期待に股間を膨らませつつ『めざましテ〇ビ』の占いが最下位だった事が脳裏に引っかかりながら…。

 開店30分前に現地到着。トイレと時間潰しを兼ね駅前のパチ屋へ。一円パチで暇潰しと思ったら、一回転で確変!

 占い最下位なんてなんのその!とこの時は思う。

 一時間で三千円の小遣いを得て、店へ急ぐ。

 店では若者2人が受付中。それを待ち「お待たせしました」と言われるやいなや「4Pで!」と告げる。

 一時間外出して戻ると待合い室へ。

 待つ事30分…。ようやくシートへ案内される。更に待つ事15分…。3人の嬢が現れる!

 (うおっ!3人とも若い!カワイイ!スタイルいい!)

 3人並んでご挨拶。名刺をくれたのは左右の2人だけ。

 (あれ?)

 で、軽く会話しつつポジショニングと脱衣。

 自分も嬢3人も全裸!正面フェラ担当の嬢もきちんと下まで脱いでいる。ちなみに正面の嬢が一番ぷりんっとしたイイおっぱい。

 (う~ん…。)

 で、プレイ開始♪

 最初から愚息を咥えられ、W耳舐め→W乳首舐め→WDキス→W乳揉み&舐めと続く。

 気持ちいい。気持ちいいけど…、肝心のフェラが単調で…。

 (正面の娘のおっぱい揉みたいなぁ…。)

 などと考えつつ、いざ!手マンへ!

 まずは左の娘。

 縦スジに指を這わせ、しっとりしているのを確認し、中へIN!耳元で甘い声を漏らしつつ、脚を開き、腰の位置を変え、指が更に奥へと入りやすいよう導いてくれる♪

 そのまま右の娘。

 ん?太股がぴったり閉じられている…。太股を撫で、股間付近に手をやるも脚は開かれず。

 (……。ま、強引にしなくてイイか…。)

 チキンな自分…。

 正面の娘が、

 「気持ちいい?」

 「…うん。」

 しばらくして、

 「どう?イキそう?」

 「…もうちょっと。」

 フェラされ、耳や乳首を舐められ、左は手マン、右は尻を揉むが、いまいち盛り上がらない…。

 程なくしてアナウンスがあり、

 「ごめーん。時間になっちゃった。」

 あえなく不発で終了。3人にキスをされ退店。

 時間は25分少々…。

 不発はたまにあるのでさほど気にならない。中1日と体調も良くなかったか?もっと積極的に強引にいくべきだったか?3P慣れした自分が悪いのか?しかし嬢の配置が違えば…。

 リベンジは移動を含め時間が掛かり過ぎる…。左の娘とのマンツーの方が…。

 色々と考えながらホーム錦糸町へ向かった。

 -了-
 
*第9回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿  


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】GW遠征!小田急相模原ピンサロ『リップ』ピン肉4Pバスター!!

素人童貞ピンサロ

 連休が終わってしまいましたね。フフフ。

 とうとう終わってしまいましたね。ウフフフ…。

 今とても辛いでしょう。だるいでしょう。嫌で嫌で仕方がないでしょう。

 働きたくない!動きたくない!起きたくないでござる!なんて言っても仕方がないんです。だって働かざる者食うべからず、というか大型連休を取ったのですから、その反動があるのは当たり前。

 そんなに嫌なら私のように大型連休にせず同じペース、同じローテーションで変わりのない毎日を過ごせばいいのです。
 
 予定もないのに暦通り大型連休ヒャッハー!!なんて喜ぶから今とてつもない絶望を感じるのです。すべてはお休みを取ったから。そして私の嫌味は大型連休を取れないひがみから…(泣)

 さて、今日は皆さまの鬱々とした気分を鑑み、こちらの体験談をお届け致します。

 お店は小田急相模原ピンサロ『リップ』と来ればそう、只今絶賛開催中の4P体験談です。投稿者はお初です。「ピン肉マン太郎」さん。

 「ぜっとん」さんの体験談に唆されてフラ系男子が未開の地にいざ遠征しましたとさ…。

 では早速お楽しみください。

 「【同士体験談】GW遠征!小田急相模原ピンサロ『リップ』ピン肉4Pバスター!!」

 ですっ!
 

 はじめまして!

 いつもは上野『ピュアハート』以外ほとんどいかない僕ですが、「ぜっとん」さんの記事に悶々として、小田急相模原の4Pコースにいってきました!

 どん!

 場所は「ぜっとん」さんの記事にありますが、駅南口を出て左手にまっすぐいったスナック街にあります。看板は旧店舗名のままのようで『リップアップ』と書いてありました。

 「ぜっとん」さんの記事の後じゃ使われないでしょうが(笑)、誰かに言いたくなってしまい初投稿させていただきました。

 ちなみに僕の簡単なプロフィールですが、都内から千葉県柏市に引っ越したアラサーです。五反田『ディオ』⇒日暮里『フラワーズ』⇒柏『チェリー』⇒上野『チェリーガール』⇒上野『ピュアハート』と渡り歩いていますが、好きな店ばかりいってしまうタイプです。

 箱推しとでもいうのでしょうか?

 『チェリーガール』ですっかりハマった3Pが忘れられず、連休を利用してオダサガ『リップ』に遊びに行きました。

 3時頃お店に到着し、4P宣言。トイレと一服を済ませるとすぐの案内でした。

 ベンチシートでしばらく待つと3人の女の子が登場!

 20代前半ふたりと後半ひとりといったところかな?顔はフラ系だとハズレの部類ですが、デブはいませんでした。

 全裸になることを施され、早速ダブルの耳舐め+玉舐め開始。その後ダブル乳首舐めやダブルキス?をされながらのフェラは我慢のしようがありませんでした。

 途中でトリプルフェラとトリプルキス?をお願いしましたが、キスの方は体制的に難しらしく、フェラのみしてもらいましたが、こりゃあいいものですね!

 あえなく開始15分ほどでいきそうになり、ダブルキス+フェラで放出しました。

 また、その後すぐフラワーのコールがかかり、女の子たちとラインダンスのような格好で出口まで歩き、キスの後店を出ました。

 女の子によると元々ダブル回転の店らしく、我慢しないでさっさと出して、さっさと帰ってほしい的なことを言われました。

 -総括-

 『チェリーガール』や『ハーレムビート』の3Pと比べると、女の子のルックスやイチャイチャ度合いで劣りますが、値段を考えると大大大満足です。3Pなら『ハーレムビート』の半額ほどで遊べるので、行かなきゃ損と自信をもって言えますよ!

 以上、拙い文章を読んでいただきありがとうございました。
 
 -了-

*第9回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】密航セヨ!小田急相模原ピンサロ『リップ』

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今回は先日コメント欄を賑わせたあのお話をご紹介いたします。
 
 密航者は「ぜっとん」さん。先ほどの体験談と合わせ今日は「ぜっとん祭り」にてお楽しみください。
 
 それでは早速お楽しみください。

 「【同士体験談】密航セヨ!小田急相模原ピンサロ『リップ』」

 ですっ!


 どうも「ぜっとん」です。

 突然ですが、質問です。

 W手マンしながら、フェラされたことありますか?

 両脇に女の子抱えて、おっぱい揉んでフェラされたことありますか?

 そして、4Pってしたことありますか?

 もし4Pができて、しかも1万円でお釣りがくると言ったら貴方は信じますか?

 そんな店があるのです!

 ついこないだまで、4Pというのは液晶画面の向こう側の世界。AVでしか実現できない世界、仮に実現できたとしてもいくらかかるやら。。。

 と、思っていました。

 当たり前ですよね。

 五反田や川崎がホームの私ですが、正直3Pというのは気が進みませんでした。

 「なんか失敗する」

 根拠のない自信があり、行ってはみたいもののいつも時期を逃しておりました。体験記のコメントもいつになくネガティブなコメントばかり書いてしまう。

 他の同士のコメントを拝見すると、あまり芳しくなかったとのこと。

 「やっぱりな。。。」

 と、変な確信を抱いていました。

 ところが、一人の同士のコメントが私の気持ちを変えさせました。

 「小田急相模原には、4Pがあり3PのW回転がある」とのこと。

 はぁ~?正直「なんだそりゃ」と突っ込まずはいられませんでした。

 しかし、しかし、しかし。

 気にはなるので店のホームページを見ると、3Pは通常料金で4Pはプラス3000円でOKとのこと。

 正直、地雷臭しかしません。

 そんなわけないだろうと。ただし、キャンペーンは4月26日までの記載。(現在はキャンペーンが延長され5月10日まで開催)

 うーんと思いつつ判断がつきませんでした。そして、日曜日所用のため川崎にでかけます。

 昼下がりで天気も良く気持ちいいです。ふと、小田急相模原のことを思い出し時計を見るとちょうどいい時間。

 良しっ!行くしかないだろう!

 そうだ、これは調査だ。3Pでつらい思いをした同士の敵討ちでもあり、さらに自分は自称Pメンでもあるのだ、と思い己を奮い立たせます。

 ここで話がずれますが、地方の方だとあまりぴんとこないかもしれませんが、小田急のラインというのはJRとはかなり離れているので、川崎と同じ神奈川である小田急相模原といえ気軽に行ける距離ではないのです。

 片道でだいたい1時間ちょっとかかります。

 南武線、小田急と乗り継ぎ目的地へ向かいます。危うく、途中の小田急相模大野と勘違いして駅から出そうになるも直前で気づきぎりぎりセーフ。

 普通電車に乗り換え小田急相模原に到着します。

 南口で降りると、この付近に本当にピンサロがあるのか?と疑いたくなるようなのどかな雰囲気。

 逸る心を抑えるため、駅そばのコンビニで缶コーヒーを飲んで気持ちを落ちつかせます。

 生まれて初めての土地のため、グーグル先生に道案内をしてもらいます。本当に便利な世の中になったもんです。

 グーグル先生によると、5分程度のこと。先生の案内に従ってどんどん進みます。すると、住宅地に入っていきます。

 ますます不安になっていきます。本当にこんな住宅地にピンサロはあるのかと。

 進むにつれスナックらしき建物がちらほら見えてきます。すると、グーグル先生から到着のお知らせ。

 ????? どこ?

 それらしき店が分かりません。少し進むと今回の目的地『リップ』がありました。しかし、店舗が古すぎる。。。

 どうみても、やばそうな雰囲気。

 大塚『レディーザザ』に初めていった時を思い出します。ですが、1時間以上かけてきて、戻れるわけがありません。

 覚悟を決め、ドアを開きます。すると、先客の同士が店員から説明を聞いております。

 左は店員のスペースのため、右側に視線をそらすと、ぱっと見で6人前後の同士が確認できます。

 とりあえず、ボッタではないなと判断し、ほっとします。

 先客の同士が支払を終えたので、早速店員が話かけてきます。

 私は迷うことなく、4Pを選びます。金額は、なんと9500円!!!

 1万円でお釣りがきました。しかし、良いことばかりではありません。混雑しているので、外出を促されます。

 店員に指示された時間を記憶し、再び外にでて周りを散策してみます。すると、ピンサロをいくつか発見します。

 こんな住宅地にみえてピンサロがあるなんて意外だなと。

 ミスドを見つけ、時間をつぶし店に戻ります。しかしここからが本当に長かった。。。

 店に戻って、1時間半ぐらいしたところでやっと呼ばれます。なんのための外出だったのか意味不明です。

 トイレを済ませ、戦闘準備を整えます。が、ここで不覚にも突然緊張してしまいます。

 入口を通ると3人組と思われる嬢が3人います。

 この子たちかと考えると、若干震えます。

 今までAVでしかみたことがない4Pを今から自分が経験する。。。初めてピンサロを経験して、もう15年以上経つのにめちゃくちゃ緊張してきました。

 シートに案内され、回りを見るとシート数は10席ぐらいでしょうか。しかし、嬢の待機場所も兼ねているようなので実質は5席ぐらしか稼働していないと思われます。

 敷居は低めで座っただけで店内が見渡せます。店内もさほど暗くはないので、何をしているのかははっきりわかります。

 シートは広いです3人はなんとか座れる大きさです。

 上着を脱いで、お茶を飲みます。やっぱりだめです、緊張しまくりです。こんなに緊張するなんていつ以来でしょうか。

 すると、先ほど入口にいた3人組がやってきます。

 (うおーマジで3人きた!しかも、3人とも若い!)

 まぁ4Pの料金を払っているので、当たり前と言えば当たり前なのですが、表現のしようのない興奮です。

 1人は20歳前後で残る2人は20代真ん中ぐらいかな?おっぱいは3人とも小振りで片手で収まるぐらい。

 3人組から名刺をいただきます。

 どうしてよいかわからずテンパっていると、女の子は慣れたもので「あっ」と言う間に準備を
始めます。

 両隣に女の子が座り、残る1人は対面に座ります。

 あっさりと、全裸にされます。

 ここで嫌な予感。。。もしかして私だけ?

 そんなわけありません、みんな全裸になりました。が、その瞬間、自分の目の前で本当に起こっていることなのか、判断ができない錯覚に陥りました。

 夢なんじゃないか、夢なら覚めないでほしい。。。

 なんて、考えていたら突然始まりました。Wの耳舐めとフェラチオです。

 !!!△☆☆!!!!??☆△☆☆!!!!!!!!!!!

 もう、いままで生きてきた中で感じたことのない感覚が体中を襲います。フェラは思ったより丁寧で、逝かせようとする感じが伝わってきます。

 両隣の女の子はノリがよく、こちらがリクエストしなくても察してくれます。

 二人が突然膝をついて、おっぱいを突き出してきます。

 もう、舐めるしかないですよね。

 おっぱいを舐めながらさりげなく下に手を伸ばします。二人とも拒絶反応がないので、指を入れると二人とも濡れ濡れ。

 おそらく、二人とも事前にローションを塗っていたのでしょう。おかげで指が奥まで入ります。

 手マンして、おっぱい舐めて、フェラされて。。。

 これどこのAVですか?しかし、女の子がぼそっと…

 「まだいかない?」

 こっちも2時間以上かけて、遊びに来ていますからそう簡単に逝くわけにはいきません。ただ、3人の攻撃にそう耐えることもできません。

 再度両隣の女の子をおっぱいを揉みまくりフェラを堪能します。そして、もう一回手マンしたところで力尽き発射します。。。

 すると、フェラしてくれた子のみバックヤードに消え両隣は残ります。

 再度おっぱいを触り、最後のひと時を堪能します。

 フェラしてくれた子が戻ってきて、終了の旨を告げられます。しかしここで気になることが。

 どう考えても15分以上、20分未満。。。

 時短か。。。

 最後にしょぼーんとして帰ろうとすると、先ほどを同じフォーメンションになり3人同時のお別れのキスをいただきました。

 そして、出入口にあるぎーぎー鳴るスノコを踏んで店を出ました。


-総評-
 
 コスパ最高です!通常料金で3Pです。一番安い価格が6500円なので、この金額で3Pができプラス3000円で4Pなんて凄すぎるの一言です!

 サービスについて、3人いても手抜き(手コキはあり)は感じられませんでした。最高でした。

 待合室は、よろしくなかったです。タバコを吸わない人間には地獄です。待合室の外で最初待っていたのですが、見送りが見れるので待合室の外は良かったですね。

 待ち時間ですが、だいたい1時間半以上待っています。店員の時間はあてになりません。

 店員の態度は可もなく不可もなく。

 当初4月27日までのキャンペーンでしたが、5月10日まで延長とのことです。是非、同士の皆様このビックウェーブに乗ってくださいwww

 私もおそらくもう一回(二回)は行くと思います。

 小田急相模原なので、同士によってはちょっとした旅になるかもしれない距離です。ただ行く価値は充分すぎるほどあります。

 そう、ゴールデンウイークに密航してみませんかwww


-後日記-

 4P翌日ですが、余韻があまりにも強すぎて仕事になりません。学生さんには刺激が強すぎるかもしれませんのでおすすめできません。

 私が学生のころにこの店を知ってしまったら。。。想像するだけでぞっとします。

 
 最後に長文でもあるにも関わらず、ご覧いただき誠にありがとうございました。

 -了-

 ふぅ。

 なんといったら良いのでしょうか。

 禁断の4P。お値段9500円。嬢若くして、ノリ良し。時短は大いに気になったものの、当の「ぜっとん」さんもそのことについて大きく取り上げていないことを考えると、そんなことは問題ではないのでしょう。
 
 大事の前の小事。

 ここでは「4P」というありえない状況と、ありえない値段について注目すべし!ということしょう。

 では4Pのあらましをおさらいしてみましょう。

 配置関係は左右と正面に嬢が対座。この正面の嬢が、いわゆるフェラチオ専門嬢ということになり、左右の嬢は主に耳&乳首+受身を司るという形のようです。

 これだけ読むと、それぞれ役割分担がしっかりと決められているように思えます。

 メインは対面のフェラ嬢。残る2人はサポート役。
 
 本文中にこの配置関係がローテーションしたという描写がなかったため、おそらくスタートから終わりまで移動はなかったのでしょう。

 ということは、正確には3P+ワン。女子3人が入り乱れてのご乱行という阿鼻叫喚の絵ではないように思えます。

 そして。おそらくこの役割分担制度が、ありえない価格を生むものだと思われます。

 4Pという響きは実に官能的ですが、演じる嬢からすると実際のマンツーもしくは3Pよりも…楽(ラク)。

 ゆえに、(お店側が)料金を抑えることができる。

 カラクリはこんなところでしょうか。

 ただ、実際の現場はこのようなものではありません。裏側の内情がそうだとしても、ありえない値段設定のカラクリが役割分担にあったとして、さらに時短があったとしても…

 現場では全裸の男が3人の女子に囲まれ、体の至るところを舐められ続けているのです。

 想像してください。今頭の中で妄想してください。

 全裸の自分。その両隣に若いギャル。もちろん全裸。右を見てもオッパイ。左を見てもオッパイ。手を伸ばせばマンにあたる。

 耳を舐められ、乳首を舐められ、乳を吸い、キスを交わし、手は湿り気を帯び、ツバの臭いと女子の香りが妖しく交錯し、愚息を舐められている。

 ふぅ。勃起しましたよね。今、勃起していますよね。

 それが真実。それが真理。それこそが4Pの持つ本当の魅力なのです。

 御託はいらぬ。官能に身を委ねよ。風俗へ行くことが当たり前になった我々に、緊張を忘れた愚者に、あの頃のトキメキを思い起こさせる。

 無くした緊張を、忘れたトキメキを、ピュアな心を9500円で買い戻せる。それがオダサガ『リップ』が提供する4Pなのだと私は思います。

 奇しくも時はGW。そしてキャンペーン期間が5月10日まで延長されています。
 
 遠いです。とても遠いです。混雑もしているでしょう。物凄く待つでしょう。ですが、あのトキメキを、あの緊張感を再び味わえるのなら、それこそ大事の前の小事。

 我々が忘れつつある「初期の感動」をこの連休に取り戻しにいきましょう。

 皆で行きましょう。小田急相模原へ。「ぜっとん」さんの体験談を供に、皆で緊張しに行きましょう!!!
 
 ありがとう「ぜっとん」さん。久しぶりに胸が熱くなりました。素晴らしいお話を本当に有難うございます。感謝です。

 *エントリー作品になります。
 
 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】小田急相模原ピンサロ『リップ』10代少女と夢の3P

素人童貞ピンサロ
 
 こんにちわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。
 
 投稿者は「アトラ」さん。紹介するお店は、3P、4P何でもござれ、和気藹々、大学生のサークル感覚すら感じてしまうコチラのお店。
 
 ご存知!小田急相模原ピンサロ『リップ
 
 今回は『リップ』の代名詞ともいえる複数プレイ-3Pプレイをご紹介。リズミカルに進むエロ楽しい濃厚体験を自己に投影してお楽しみください。

 それでは早速参りましょう。

 「【同士体験談】小田急相模原ピンサロ『リップ』10代少女と夢の3P」

 ですっ!
 

 どーも、バカ一さんこんばんは。「アトラ」です。
 
 先日20年振りのピンサロ(風俗)に行き、すっかりはまってしまいました…(^^;;

 バカ一さんの教え通り、初めの娘にハマりながらも他の店舗や女の子にチャレンジしております。いやーピンサロ素晴らしい!!すみません、今更ながら…(^^;;  

 コスパを考えればこんな素晴らしい風俗はありませんね。それもあんな若い娘達と(≧∇≦)何故今まで毛嫌いしていたのか…本当に後悔です…ま、その分これから楽しませてもらいます!

 さて、長い前置きすみません。

 今回、噂のピンサロ『リップ』に行ってまいりました!3P、4P何でもござれとの謳い文句に誘われ、小田急相模原まで行ってまいりました。

 まぁ…遠いです(^^;; それも急行は止まりません(汗)

 駅について、地図を見ながらお店に。見事に怪しい通りの中にありました。看板は『リップアップ』となっているのでご注意を。

 お店に入ると感じの良い兄ちゃんがいます。結構混んでいたので、かなり待つのを覚悟しましたが、案外早く店内に。

 お茶をもらい待つこと…いやー待ちました(^^;; なかなか来ない。目の前を女の子が右の席から左の席へと移動していたので、恐らく女の子が少なかったのでしょう。

 それも自分は3Pコース。ま、しゃーないと。ゆっくり待つことに。時間があったので店内見てましたが、なかなかに手抜きな作り(笑)仕切りスペースは広く、ソファーは三人座れる広さ。仕切りが低いので色々見えてなかなか面白かったです。

 待つこと20~30分。やっときました!

 聞けば2人ともまだ10代とのこと。肌の感じからもその位でしょう。他の娘達もみんな若い!且つポチャはほとんどいないのではないでしょうか?ポチャがイマイチ苦手な自分的には嬉しい限りです。

 さて、軽い自己紹介からまずは全裸に。もちろん大好きなディープキスはかかしません(笑)

 1人は先輩風でテキパキと服もちゃんと畳んでくれていました。もう1人はまだあまり慣れていないよう??でもそちらの新人?さん、なかなかタイプ。身長高く、スラッとしていてちょっとMっ気有りな感じ。

 いちいち照れていて可愛かったです(≧∇≦)

 さて、プレイですが、何せ3P初体験。何をどうして良いやら…?

 とりあえずおまかせで、耳から口、乳首と両側から責められ、お殿様気分(笑)両側に10代の娘をかかえてサービスされて7500円て…本当に良いの??

 などと思いながら、気づけば2人でチンコを舐めてる!玉を舐められながら、竿をなめてもらう。

 夢のようですな…。

 このままだと軽く果ててしまいそうなので、攻守チェンジ!を申し入れました(^^;;

 2人そろってお尻を突き出してもらい、手まん&クンニ。目の前に二つのお尻と二つのマンコが…これだけでも1度経験してみる価値はあると思いました。

 2人が程よく気持ち良くなってくれた所でまたまた攻守交代。1人が正座からのフェラ、もう1人の新人さんは乳首舐めつつ、ディープキス。最後は完全に抱き合いながらディープキスをしつつ先輩の嬢に全て吸い出してもらいました(≧∇≦)

 フェラではなかなかイカなかった自分が、3Pの魔術かアッという間に果ててしまいました(^^;;

 時間より早くイッてしまったため服を着て談笑。両側に若い娘を抱えイチャイチャしながら、タイムアップを待ち、タイプの新人さんにそっと『また来るね(ハート)』と耳打ちして時間終了。

 最後は手をつないでお見送り。その上2人にほっぺにキスをされ手を振りながら退出…。

 いやー、行きは遠いし、入ってからは待たされるしで、どうしようかと思いましたが、終わり良ければすべて良し!

 オダサガ『リップ』最高でした(≧∇≦)

 特に若い娘好きであれば、間違いないような気がします。他にもなかなか可愛い子がいたので。

 今度は3Pでなく、通常の2回転コースでゆっくり楽しみに行ってもいいかなと思っています。

 バカ一さんが3Pは夢の世界!絶対経験すべし!とのお勧めを書いていてくれて良かったです。また、神奈川方面でのレポを出来ればと思いますm(_ _)m

 これからもよろしくお願いします^ ^

 -了-

*第6回エントリー作品になります。

*可能な限り公平性を保つため文末における管理人の感想を現在控えております。
 
『ピンサロ探検隊』&『ピンサロ紀行』返金企画絶賛開催中です。皆様の濃厚体験を珠玉の体験談に変えてご投稿くださいませ。

■現在届けられている同士体験談はコチラ

◆体験談の投稿はコチラからお願い致します。

ピンサロ紀行(ブログ版)へ投稿 


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 大人の生活ブログ 
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
  

【同士体験談】自分へのご褒美-初3P-小田急相模原ピンサロ『リップ』

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者は「アセロラ」さん。お初になります。紹介するお店はコチラ。

 小田急相模原ピンサロ『リップ

 毎日1万近いPVを誇るエロ写メブログでお馴染み。各種面白イベントを企画し、それを実践する実行力。店と嬢が一体となってお店を盛り上げていく県内有数の人気店…

 と、つい先日も取り上げましたね。

 今回もこの『リップ』です。もちろん普通のプレイではありません。魅惑の3Pです。オダサガ『リップ』が誇るノリのいいギャル達との汁だくプレイ。

 上下左右に打ち分ける濃厚描写に3Pの魅力が詰まるッ!

 もう辛抱堪りません。早速お楽しみください。

 「【同士体験談】自分へのご褒美-初3P-小田急相模原ピンサロ『リップ』」

 ですッ!


 いつもブログ楽しみながら拝見しています。初めまして「アセロラ」と申します。

 私は学生時代小田急線沿いの大学に通っており、たまに小田急相模原や本厚木のピンサロを利用していました。大学を卒業後、本拠地を東京都へ移すことになり本拠地を移すことになりました。

 今回ふと最寄り駅に行く予定があり、少し時間が余ったのでサイトを検索。先週誕生日であったこともあり、周りにあるピンサロ店より少し高めの『リップ』が何やらイベントをしているようなので迷わず突入することに(笑)

 夕方18時ごろにお店に着くと店内はとても賑やかにで大変繁盛しているようでした。どのくらい繁盛していたかと言うと、待合室に所狭しと同士が座っており、私は待合室の前に置かれた椅子に座ることになりました。

 受付に7000円を払いしばし待つことに。

 店内は懐かしい曲が流れており、期待に胸を膨らませていました。しばらくすると一人また一人同士がほっこりしながら帰っていきました。

 その時、今回のイベント限定なのか?お相手の女の子2人にキスしてもらってるじゃないですか!皆目の前でチュッチュしてるため、生殺しを受けてしまい、自分の番がまだかまだかと気がきじゃなかったです。

 やっとのことで自分の番号が呼ばれ、トイレの必要の有無を聞かれた後、いざ店の奥へ。同士4人の先頭に立ち、いざ二人の女の子が待っているシートへ。

 シートに座ると二人の名刺を頂き、軽い世間話。少し話すと女の子の方から全裸になるように言われ、靴下以外を脱ぎ脱ぎし、プレイスタート。

 まずは、ダブル乳首舐めからの耳舐め。あまり感じない体質なのか、とてもくすぐったかったです。つぎに少し移動して、足の間に一人女の子のが入り、もう一人はいつもの横に倒れるスタイルで本格的なサービスがはじましました。

 初めは隣の女の子が竿を担当し、足の間に座っている女の子のが玉をぺろぺろ。この時がめっちゃ至福の時でした。女の子達は一生懸命サービスをしてくれ、危うくこの至福の時が終わってしまいそうになりました。

 特に玉を舐めてくれている子は、今まで玉舐めを受けた中で一番気持ちが良かったです。

 さらにそのあと交代して、足の間の女の子が竿を、隣の女の子が乳首を担当してくれました。先ほどの乳首舐めが微妙だったので、今度はこっちが攻めることに。

 失礼ながら私は普段どちらかと言うと胸が小さい女の子には欲情しないのですが、今回の女の子はとても興奮しました。

 手マンしながら陥没乳首を舐めると、耳元で女の子が演技ではなさそうな声が漏れてきます。調子に乗った私は何とかイかせられないかとチューチュー吸い続けましたが、足の間の女の子に簡単にイかされてしまいました(^_^;)

 後処理後、手マンしていた女の子に「イかされそうで危なかった(笑)」と言って貰いとても嬉しかったです。

 最後に二人と手を繋ぎ、玄関前でお別れのキス。

 今回のピンサロはとても良かったです。この店はよくイベントを行っているので、皆様もいかがでしょうか(笑)

 長文、拙い文章で失礼いたしました。

 -了-
 
 男子一生の夢-3P。あの日からどれぐらい経ったでしょうか。

 こうして同士からの濃厚体験を耳にするたびに3Pへの情熱が沸々と湧き上がってきています。

 一人は竿。一人は玉。一方では乳首。一方ではフェラ。Dキスをしながらフェラをされている。全てのシーンが脳内でリアルに再現される。
 
 なまじ3Pを経験しているので、この描写はヤバイです。疼きます。興奮します。自然とあの快感を再び追い求めてしまいます。

 今3Pを行っているピンサロはあるのでしょうか?あるのならば遠方でなければ、いや遠方であっても突撃したい気持ちです。普通以上の刺激を求める。3Pには常習性があるのでしょうか…。

 もしいずれの店舗でも行っていないならば、やはり『リップ』しかないのでしょう。面白イベントでお祭り騒ぎ。

 幸いにも近々神奈川方面へ出かける私用が出来ました。そのときは少々無理をしてでも小田急相模原の名店『リップ』を楽しんでみたいと思います。

 「アセロラ」さん。濃密な体験談有難うございました。またお時間がございましたらぜひお話をお聞かせください。次は本拠地の都内のピンサロ談話でも…。

 それでは今日はこの辺で…。



~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】若い子と3Pで、キャッキャウフフ♪小田急相模原ピンサロ『リップ』

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は【同士体験談】にてお楽しみください。

 投稿者はお初です。「ふっきち」さん。紹介するお店もお初です。でも知る人ぞ知る有名店です。

 小田急相模原、通称オダサガピンサロ『リップ

 毎日1万近いPVを誇るエロ写メブログでお馴染み。各種面白イベントを企画し、それを実践する実行力。店と嬢が一体となってお店を盛り上げていく県内有数の人気店。
 
 今回はそんな『リップ』の面白さが如実に描かれた体験談です。それではお楽しみください。

 「【同士体験談】若い子と3Pで、キャッキャウフフ♪小田急相模原ピンサロ『リップ』」

 ですっ!


 皆様、こんばんは。初めて投稿させて頂く、ふっきちと申します。

 以前、バカイチ様には二輪車についてお伺いをした事がございました。今回は、その念願の、男のロマンの二輪車をレポートします。

 時は2月某日。

 小田急相模原にある『リップ』というピンサロ店より緊急メルマガが入りました。

 内容はゲリライベントを開催するとの事。詳細は、くじ引きにて以下の特典が当たる。

 3P 3回転 4P 4回転 全額キャッシュバック 3月フリーパス

 メルマガには書いていないが、1000円引き、2000円引きもある。面白い事にハズレは見えるので回避出来たりします。直ちに指定された場所へ向かい、同士一名と共に着席をして待つ事10分。

 先に呼ばれ、17時以降の到着なので6900円を支払い、くじ引き。

 店員と雑談をしながらハズレを目視で確認する。そしておもむろに一言。

 「今日は絶対3Pがしたいっすね。」

 「あー、当たるといいっすねー」

 「絶対ねー、3Pしたいねー。」

 と話しつつくじを引く。

 「ハズレ、もう一回」を引く。

 「あー、もう一回引いて下さい」

 「三回転」を引く。

 3P出来ないのかー、と落胆するが、店員から意外な一言。

 「三回転も大当りの枠なんで、良かったら3Pにしますか?」と。

 この店員、話が出来る!と思い、喜んでその申し出を受けました。

 そして席に案内され、一服して待機。席はよくあるベンチシート、ただし横に少し長い。近くでは同士が既に楽しんでいました。

 JPOPが流れる店の雰囲気にやや武者震いをしつつ、今か今かと待ち望んでいました。

 そして時は来た。

 若くて可愛い娘が2名、手を繋いでやって来ました。

 これは、この光景は、まさに天使。そう思っていたのも束の間、一人が急に戻ってしまった。

 あれ?と思うと別の嬢が現れた。

 「ごめんねー、さっきの子じゃなくて」と新しい嬢。

 何?俺NGでもかかってました?

 でも、この店は初めてなんだけど?

 と疑問に思うが、嬢から名乗りがあったので、まずは覚えることにしました。最初からいる子はAちゃん。黒髪ショートの美人系。後から来た子はSちゃん。茶髪カールの可愛い系。

 二人の名前を再確認して、しばしトーク。

A「3P当てるなんて、ツイてるねー」

ふ「ホントは三回転だったんだけど、どうしても3Pがしたかったから、代えて貰ったんだ」

A「そうなの?でも、三回転も大当りの枠だから、やっぱツイてるね」

B「じゃー、いっぱい楽しまなきゃね」

 この一言で長いようで短い幸せな時間が始まりました。

 まず、3人で同時に服を脱ぎ出します。店でサービスを受ける、というより本当に若い子とイケナイ事をしている気分になりました。そしてAちゃんとBちゃんの二人がかりのおしぼり拭きからのWフェラ。

 あー、夢やAVでしか見たことのない光景が股ぐらで行われている。

 二人で舐めたり、片方は玉、片方は竿と分けたりバリエーションもある。

 正直たまらない。

 だが早漏だとて、ここで出すわけにはいきません。目の前には4つの乳が並んでるんです。若くて、見た目にも張りがあって、美味しそう。

 片方ずつ交互に舐め、吸い、転がします。自分は胸フェチなので胸の感触だけを堪能します。乳首や首筋を責められながら張りのある胸を堪能してると、Bちゃんが股周りから玉、竿と口撃してくれます。上ではAちゃんとDキスや胸を触り触られ。

 至福です。ですが、何故かイケそうにありません。

 そこで失礼ながらチェンジを申し出て、Aちゃんに口撃してもらいながら、Bちゃんとイチャイチャしてました。

 Aちゃんの口内はBちゃんに比べて唾液が多く、ぬるぬるとして、ジュポジュポとイヤらしい音をたてながらたっぷりとしてくれました。

 臨界点が近づいてきたので、その事を伝えようとすると、Bちゃんがなんとなく察したのか突然のDK。口を塞がれ、乳首を弄られ、口撃を受け、アーアー情けない声を出しながらのフィニッシュ。

 たっぷりと出し切った後もBちゃんとDKしながらの処理をして貰い、服を着て3人で手を繋いで出口に行き、二人とキスをした後に二人からのほっぺにチュー。

 何だか幸せでむず痒い気分でした。

 総評

 在籍嬢は若い子が多く、キャッキャした雰囲気がたまりません。ただ、その反面誠実でない点もあり、楽しませようというよりイカせようとするのが目につきました。

 まー、自分が口下手で盛り上げづらかったからかもしれませんが。テクは普通でしたが、最後まで搾り取って貰えなかったのが心残りです。言えばしたとは思いますが。

 いくつか悪い点も書いてしまいましたが、間違いなく再訪ありの店ですというか何回か行ってます。何よりこの価格で若い子と戯れて、挙げ句に3Pです。

 イベントもしょっちゅう開催しています。是非試してみて下さい。

 駅前駐車場から入口が見れる立地で、若干恥ずかしかったです。

 長文で失礼しました。御拝読頂き、ありがとうございます。

 -了-

 ふぅ。臨場感のある3P体験。3Pに至るまでの店員さんとの掛け合い。なぜか棒読みで再現されるあたりが、とても面白く笑いあり勃起ありの生々しい体験談でとても楽しめました。

 ふっきちさん。有難うございます。久しく3Pはしていませんが、またいきたくなりました。

 それにしても『リップ』は楽しそうなお店ですよね。実は私、ブログを毎日チェックしてます。エロ写メがリアルな感じでいいですよね。

 それとふっきちさんもおっしゃってましたが、面白イベントの数々。3Pあり、回転あり、乱入なんてのもありましたよね。
 
 正直めっちゃ行きたいのですが、さすがに遠い。しかし来月、いや今月あたりにチャンスあり!?もしかしたら本厚木にまで出かける用事が出来るかもしれないのです。その用意とはまだ多くを語れませんが、もちろんピンサロ絡み…。

 もし本厚木まで行く機会があったら必ず小田急相模原まで足を伸ばします。立地的にどっちが遠いかよく分かっていないのですが…。

 ではふっきちさん。体験談の紹介が遅くなり誠に申し訳ございません。頂戴した今作、今週末には第4回エントリーとして集計開始予定なので、ぜひ楽しみにしていてください。

 そしてまたお時間がございましたら神奈川県内のピンサロ事情でもお教えいただければと思います。生々しい体験談、本当に有難うございました。

 今日は是にて。

 *ご意見ご感想などがございましたら、コメント欄より何でもお尋ねくださいませ。ただし、嬢の個人名や特定に繋がるご質問などにはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。

また記事中の嬢が分かったとしても、嬢の迷惑に繋がる恐れもございます。個人名の記載だけはくれぐれもお止めくださいませ。
 

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ