ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

新店速報

【新店速報】上野『ジュエリーボックス』 池袋『アムール』2月24日(金)堂々のリニューアル!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

今日は、本日オープンする二つのリニューアル情報をお届けいたしましょう。

まずは、、、先日ご紹介いたしましたね。

enter

上野ピンサロから約3年ぶりの再開。現店舗『ピュアハート』の移転に伴う『旧チェリーガール』跡地の再利用。店名を『ジュエリーボックス』と改め、本日24日、堂々のリニューアルオープンです。

移転母体は上野が誇るレモン系2店舗。

当初、『ピュアハート』の完全移転と思われていましたが、蓋を開けてみれば『アイドリング(マジックバナナ)』と一度合併し、シャッフルして、『ジュエリーボックス』へ移籍する者、『マジックバナナ』へ残る者が選抜されたそうです。。。

と、「ポケットモンスター」さんから教えていただきました。

さて、皆さまのオキニは、いずれの所属になったでしょうか。あの人気嬢は、裏番長は、期待の新人はいずれの所属に振り分けられたのでしょうか。

さて、上野『ジュエリーボックス』店内環境やシート種別、そして期待の割引は…

有志からの神速体験、おまちしております。


つづきましては、、、池袋東口。こちらも業界を代表する大手サロンのリニューアル、復活オープンです。

entrance_bg

そのお店とは、池袋『アムール』 本日24日、近隣店舗の綺麗処を引き連れて、池袋の地下深くからついに目を覚まします。

店内環境他は以前のままなのでしょうか。嬢は、割引は、各種特典の引継ぎはどうなっているのか?気になることばかりです。

が、それも行ってみればわかること。。。

池袋東口『アムール』 24日、12時堂々のリニューアル!こちらも有志からの神速体験をお待ちしております。


にしても、、、この時期に移転オープンということは、年始明けの鉄槌ということでしょうか。東京五輪まであと3年。ラグビーW杯まであと2年。

活況に沸くピンサロ業界ですが、前途は多難です。何事も起きなければいいのですが、、、くわばらくわばら。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】虹⇒銀河⇒流星 東十条ピンサロ『シューティングスター』2017年3月1日オープン予定っ!

素人童貞ピンサロ

日本のオヤヂこと「たけみち」さんから新店情報が届きました。

new

場所:東十条
店名:シューティングスター 東十条駅
※まだ中は見れません

star

HP画像を見てもわかるように、赤羽『ギャラクシー』&『レインボー』の系列になります。「たけみち」さんはこの割チケを『ギャラクシー』にて入手したそうです。

オープン予定日は、3月1日。今から約2カ月後ですね。移転になるのか?それとも完全新規オープンか?

約2か月という準備期間を考えるとおそらく新規オープンだと思われますが、移転の線も否めません。オープンまでの期間を考えると行政指導からの休業移転という線は薄いと思います。

仮にあるとしたら現物件の更新期間でしょうか。現物件はスナックなども入居する雑居ビルですが、ちょっと小洒落たイタリアンなんかもはいってますからね。

そこのオーナーさんからしたら、おいおいピンサロはちょっと…って感じでしょうし、『ギャラクシー』側としても現物件は駅から少々遠いですから、機を見て移転というには前々から考えていたのではないでしょうか。。。

まっ邪推ですね。

それはそうと、東十条。赤羽から京浜東北線で一駅とはいえ、どうなんでしょう。さすがに赤羽ほど集客は見込めないと思われますが、『レインボー』『ギャラクシー』につぐ第三局あればそこそこの規模で良しといった感じでしょうか。

かつて東十条には『ブルースカイ』という名のピンサロが駅前にありました。その後、同じ場所に『ももいろペリカン』なるピンサロが誕生しましたが、すぐに閉店。

ピンサロOKの物件なんてのはそんなに多くないので、今回の『シューティングスター』もおそらく同じ場所だろうと思い調べてみたら、ビンゴ!!

住所は東京都北区東十条3-17-4 東十条Sビル 5F

map
 
よーくみたら割チケに書いてましたね。なんか語っちゃってすみません。。

さて、東十条ピンサロ『シューティングスター』いったいどのような形態でオープンするのか。移転か、店舗増の新規オープンか。もしそうであれば誰が移籍するのか。

今後オープンに向けて色々と情報が入ってくると思います。何か分かりましたらそのつど追記していきますので、楽しみにしておいてください。

あと駅こそ違いますが、直線距離にして約600メートル先で十条『ナースステーション』が営業を再開しております。

logo
 

(東)十条ピンサロとしてそちらも合わせてご参考ください。嬢不足のため開けたり休んだりとまだ不安定ですが…


「たけみち」さん、素敵な情報ありがとうございました。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】十条ピンサロ『ナースステーション』復活リニューアル!2016年12月23日(祝・金)プレオープン予定っ!

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

えーとですね、たった今【新店情報】が届きましたので、とりいそぎご報告いたします。

場所は、、、北区十条

店名ナースステーション エッチで可愛いナースと大人の健康診断がコンセプト♪

そうです。思い出していただけたでしょうか?今年の春先、突如十条の街にオープンしたと思ったら、わずか4ヶ月の営業のみで早々と撤退していった、、、あの『ナースステーション』です。

いかがでしょう。思い出したでしょうか。。。あの伝説となったオープンイベントを。

オープン2日間限定、980円っ!!!

a27ea88f-s
※画像はオープン当時のものです

もう同志がこぞって来店したはいいものの、いざ蓋を開けてみればお触りなし、手マンなし、クンニもなし。なしなし尽くしの30分。しかも、同志たちの予想を超える来襲っぷりに早めにお店を閉めざるを得なかったりで…

いやー我がブログの影響力やいかばかりか!と思ったものですが、その反面、お店の不手際を露呈したオープン記念でした。

が、しかしその後は同志からの意見を真摯に取り入れ、お触り、手マンを解禁したほか、イメサロとして問診表を追加、その他独特のオプションなどで大いに改革に取り組んでくれました。

その結果、見た目には明らかに良くなったように見たのですが、実際はそこまで伸びておらず、結局 明るい未来が見えないままこれ以上傷口を広げぬようにとのことで早期撤退となりました。

結果論ですが、オープン時の悪評が拭えなかったのかと思われます。

そして、あれから約半年。。。

よもや再開、復活するとは。。。


詳しい内部事情はお伝えできませんが、権利譲渡のうえ、まったく新しいオーナーさんのもとゼロからのスタートとなるようです。

しかしながら、新しいスタートとはいえ、スタッフなどは同じ。ゆえに前回の反省は生きているでしょうから、おそらくオープン初日からガンガンやってくれるはずです。

ここで、待望のリニューアルオープン日の発表ですっ!!

な、なんと、、、明日っ!あしたっ!

BV4uVrfCEAAQFY2

2016年12月23日(祝・金)、今年も終わりの年の瀬に、聖夜を前に十条にピンサロ再興の灯火が輝きます。

十条『ナースステーション12月23日(祝・金)プレリニューアルオープン(予定)!!

まだ記念イベントなどは届いておりません。ですが、前回があれでしたから、きっと何かしら行なわれるでしょう。期待しましょう。

それでは取り急ぎ、十条『ナースステーション』リニューアルのお知らせでした。

詳しい情報が入りましたら追記いたします。

ではでは。


3万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】新小岩『きゅーぴーママ』11月1日、高円寺『ラブリー』11月13日グランドオープン!その他情報あり、2016年秋ピンサロ動向

素人童貞ピンサロ

こんにちは。バカイチです。

今日は久しぶりに各地に点在するピンサロ店、その動向をまとめてみましょう。


年末前は(見せしめ的な)大掃除

あと数日で11月、気がつけば冬間近、年末まであとわずか二ヶ月です。

例年この時期は、年末前の大掃除、お上による一斉摘発の時期でもありますが、今年は都知事選もあり、初の女性知事ということもあってか、はたまた東京五輪への布石か、早くもその兆しがあるようです。

先日、上野某店で現場に遭遇したとの報告を同志から頂戴しました。

この他にも、あちらこちらでお上の鉄槌が下ったそうで、立ち入り後は、呼び出し、説教(調書)などを経て、数十日後に約90日間の営業停止、、、となります。

詳しくは以下の参考文献を参照ください。

☆【ピンサロコラム】店内改装につきしばらく休業、その舞台裏を明かします

で、休業、閉店あれば生まれるものあり。ここからはここ数ヶ月内に(リニューアル)オープンした、またこれから新装オープンする新店をご紹介いたしましょう。


各地の動き-2016年秋

◆9月10日オープン 
関内『キャンディマウンテン
top_catch_def
⇒フラ系最新店舗、オープンチケットは脅威の1980円! 
体験談はコチラ 


◆9月25日オープン
新宿『ピンキー
indexLogo
⇒新宿『キューピー』より移転し、リニューアルオープン。


◆9月30日オープン
錦糸町『ハピネス』 
20160929182541_1_l
⇒錦糸町『旧カラーズ』の復活リニューアル。姉妹店は同エリアの『アリュール


◆10月21日オープン
荻窪『バニラキッス』 
unnamed (1)
⇒レモン系最新店舗・体験談はコチラを参照


◆10月24日オープン
柏『ラブスタイル
index
⇒柏『スウィートボックス』からの移転リニューアル


◆10月中旬オープン
府中『ラグーン
lg_renewal
⇒国分寺『キャンディ』より帰還し、リニューアルオープン


◆11月1日オープン
新小岩『きゅーぴーママ』 
14
⇒新小岩『サーティーメイト』から派生する新店。名前のとおり人妻店と思われる。


◆11月13日オープン
高円寺『ラブリー
up_100_6_0
⇒南口にオープン予定もまだ場所など不明です。
 

これからの時期こそボッタクリに注意

年末前は摘発時期でもありますが、書き入れ時を前に新店をオープンさせる絶好のタイミングでもあります。実際、上記の他にもオープン予定の情報もあります。

新店誕生は業界の拡大であり、業界のお祭り。

特にこれからは人肌恋しい季節であり、さらにお酒の付き合いも増えてきます。それを狙って新店だけでなく、ボッタクリ店も名を変え品を変え我々を狙っています。

新店だから、オープン記念がお得だから、また酒の勢いでと、知らない店に安易に飛び込まないようご注意ください。

ここにある情報は、念には念をいれて取り扱っておりますが、万一の場合もございます。

新しいお店の場合は、まず疑う、次に調べて、確認して、冷静な気持ちでご利用を判断ください。

私も後日改めて、最新のボッタクリ事情を調査、記事にいたしますので、皆さまもどうかご注意ください。

では今日はこの辺で…

なお、明日はWEB担当の山田から皆さんに提案があるみたいです。お暇なときに覗いてみてください。

ては。



6万円山分け企画も始動(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】フラ系最新店舗 横浜関内『キャンディマウンテン』2016年9月10日(土)伊勢佐木モールすぐ側にグランドオープン予定っ!!オープン記念は1980円の超末端価格!!

素人童貞ピンサロ

おはようございます。バカイチです。

ご存知でしたか?今日は「山の日」なんですって!!

私、昨日知りましたよ。いや、マジで、ホントビックリ!!この時期はいつも休み関係ないから無頓着すぎました。だから昨日あんなにリア充たちが浮かれていたんだ…

そして、これまたビックリ!!

フラ系の新店発表ですっ!!!!

いつも新店情報をいち早く教えてくれる「そう」さんからご連絡をいただきまた。ソースはコチラです。

名称未設定-1

2016年9月10日(土)、横浜関内に『キャンディマウンテン』グランドオープン予定っ!!

土地勘のない私はよく分かりませんが、店舗の場所は「伊勢佐木モール」のすぐ側だそうです。そして、恒例のオープニングセレモニーも開催予定。

そのお値段…1980円の超末端価格

いくら新店とはいえ、フラ系をこの値段で、いや20代前半のギャルをこの値段で抱けるのは、ピンサロだけ。もとい、フラ系だけ。フラ系が誇る最大公倍数だからこそできる爆安価格。

オープン初日は土曜日です。おそらく「伊勢崎モール」を取り巻くように、同志が列をなすでしょう。

横浜関内『キャンディマウンテン』その名のとおり、甘い山となるのか? いまからアソコを山にして、しかし当日まで噴火せずマグマを溜めて、活火山となって、その日を待ちましょう。

なお、この割チケは池袋『キャラメル(南の島)』にて入手したそうです。つまり、フラ系の中でも「島派閥」が母体となる可能性大!?

私の考える「島派閥」とは以下の店舗です。

池袋『南の島(キャラメル)』
池袋『クラブグー(アムール)』
錦糸町『ゴッドタン』
千葉『バズーカ』
町田『レモンクラブ』
川崎『フラミンゴ』
川崎『プリティーガール』
本厚木『スーパーガールズ』

これまでのお付き合いなどを考慮して、私なりに考えてみました。おそらく間違っているとは思いますが、フラ系男子ではないので、その辺はご容赦を。

チケットを入手希望の方は上記店舗へ行くと手に入りやすいかもしれません。

とにもかくにも、フラ系最新店舗『キャンディマウンテン』9月10日(土)、横浜関内、伊勢佐木モールすぐ側、グランドオープンです!!

皆さまその日まで情報を交換し、嬢報を共有し、来るべき日に備えましょう。

では、とりあえず是にて。本日はこの後、夢の新企画を発表する予定です。ご期待ください。

*『キャンディマウンテン』のHPは鍵がかかっていてまだ見れませんでした。


◆8月は夏イベ特集。水着プレイは特別ボーナス(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』2016年6月29日(水)グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

おはようございます。突然ですが、本日新店がオープンいたします。

場所は五反田。店名『アニマルパラダイス

名称未設定-1

五反田の雄、「アップワードグループ」が手掛ける、新感覚アニマルサロン。

お店発表のコンセプトは以下のとおり。

アニマルパラダイスは五反田にOPENした“アニマルコスプレ”の衣装を着た女の子と楽しめるピンクサロンです。サービスは勿論、お店のコンセプトに合った、若くて元気な素人美少女を厳選しました。いつものピンクサロンにまんねりしてきた方、アニマルコスに興味のある方はぜひ一度お越しください」

とのこと。

おそらくグループから選りすぐりの若い娘が集められているのではないでしょうか。肉食系の発情期を迎えた娘が...

それにしても、最近はコンセプトが明確ですね。

海マリン、人妻花魁、そして、動物アニマル系。女子年齢も、全年齢対応、30歳前後、20代前半といい感じに分類されて、ここへグループの旗艦をなす『ハイエボ』『GHR』『ガールズパーク』そして、『ハートクラブ』に高円寺『ブルースカイ』が鎮座。

グループ内での棲み分けもはっきりしていて、互いを侵食しない戦略は「さすが」といったところでしょうか。

ほとんどが五反田に存在するというのが、少し心配ですが、、、いや、だからいいのかな?

ともあれ、(肉食系)アニマルサロン、五反田『アニマルパラダイス』本日6月29日(水)、盛大にグランドオープンです!

マンツーからダブル、トリプルまで用意された王道システムです。体力と予算に相談して、ごゆるりとお楽しみください。

では、是にて。


◆6月は五反田特集。五反田体験談は特別ボーナス!(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】デブ、ブス、ババァだけの地雷専門店・大塚ピンサロ『あっ痛たた!』大塚の秩序を壊すべく本日グランドオープン!

素人童貞ピンサロ

月曜日からすみません。嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。

私も複雑なんです。チョー複雑。

業界の祭り、マンネリ打破のカンフル剤、ピンサラー歓喜の「新店速報」なんですが、こんなにも嬉しくないというか、喜べない気持ちは初めてです…。

知ってますよ。いま他業種でデブス専門店が流行っている?のを。

50代、60代は当たりまえ。デブです、ブスです、臭いです。人生辞めますか?それとも風俗辞めますか?罰ゲーム専門店、嫁の大切さが分かるお店。

ブームの火付け役はかの高名な『デッドボール』でしょう。

名称未設定-2

コンセプト、HPデザイン、秀逸すぎるキャッチコピー、そしてそれらに見劣りしない確かなデブス&ババァたち…

一度見たら忘れない!忘れることなんてできない!

その衝撃度は群を抜いており、オープン以後、口コミだけでなく、風俗媒体どころか一般メディアにも取り上げられる始末。

コンセプト→地雷

だからこそお値段を激安に、それでいてたまにアタリがあるかもという宝くじ感覚。理論は分かります。儲けの仕組み、集客を図る狙いも納得です。

しかし、しかしです。それは規模の大きなデリヘル業界の話であって、それをそのままピンサロに持ち込むなんて、しかも聖地大塚で!!

大塚といえば、場末サロンのメッカです。

「3回転2000円」、「マンツー指名3000円」のお店なんてザラにあります。そして、それらの多くが公言こそしていませんが…

ちょっときつめの女性が多い。

これは言わずもがな暗黙の了解。というか、触れてはいけないグレーゾーン、聖域のようなもの。

無論、すべてのお店がそうではありません。大塚とはいえ、最近の激安学園系には若い子もいます。さらにいうならば、末端価格のサロンであっても…

「おいおいおい、マ、マジかよ!」

というモンスター級は数えるだけで、その他の大多数は「さもありなん」といったところです。

ところが、今回の新店はどうもそのレベルではなさそうです。

これまで業界が、ピンサロが、大塚がグレーにし続けてきた聖域を一気に破壊してきました。数年前、デリヘル業界で起こった「モラルハザード」がいま、ピンサロで起きようとしています。

そろそろ店名を明かしましょうか。心の準備は宜しいでしょうか。

大塚ピンサロ最新店舗…店名『あっ痛たた!

名称未設定-3

場所:東京都豊島区北大塚2-8-15 NKC北大塚ビル3F

詳しくは『艶女』『隣の奥様』が入ったビルになります。

なんの因果でしょうか、若妻店と人妻店の間にデブス専門店とは…。ビル前を張っていたら面白そうですよね。

それはそうと、この『あっ痛たた!』コンセプトは「激安ブス専門店」とあります。お店を「工場」に見立て、女性は「工場作業員(とび職?)」という立場のよう。店長は「所長」ですね。

その所長がこう言っております。

「お客様で、こんな経験ありませんか?期待して遊んだのに思いもよらぬ地雷を踏んでしまった。こう言う経験はほとんどのお客様が経験してると思います、特に安価なピンサロ業界ではこれが常識なのです。
 
風俗業界特有の嘘、パネマジ「写真加工」、年齢詐称、空出勤、そもそも在籍していない女性の写真をHPなどで紹介しているお店も数多く存在します。
 
 大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』は、正直にデブ・ブス・ババァが沢山在籍するお店です!!心を弾ませていい子に当たるなんて考えず、最初から地雷が出てくるという覚悟でお越し頂ければ、ショックは最小限で済むはずです。(笑)」

いやいや、(笑)じゃないから…。

そもそも、初めから地雷に当たると覚悟して誰が遊びにいくのでしょう。

怖いものみたさ?罰ゲーム?酒の勢いで?それとも団体様のツアーを狙って?

ん~利用動機がいくら考えても浮かびません。だって、嬢の写真みてくださいよ。

20160417151810_1_l
⇒短髪なのでオジさんっぽく見えますが性格も良く、笑顔が面白い素敵な女性です。パッと見はトドの様なフォルムをしていますが、程よい丸みを帯びたデブ専の方には絶賛していただけるであろう丁度良いおデブさんです。

20160417151811_2_l
⇒年齢は49歳で世の中の酸いも甘いも経験してきた熟女です。

20160417151811_5_l
⇒経験豊富なのかはさておき、常連のお客様の中には『テクが最高だからまた来ちゃいました』とご指名も頂きました。(人によります)


ちょっ、爆死確実ですやん!コメントで笑わしにかかってるやん!

というか、無駄に高い写真クオリティ…。この努力を他に生かせば、もっと素敵な女性が集まるのではと思いますが、いったいなぜ…。

システムを見てみましょう。

大塚伝統の多回転。マンツーフリーから最大5回転まで。気になるお値段は…

マンツーフリー2100円
ダブル2100円

を基本に1回転+1100円

名称未設定-4

驚くことに基本料金「11000円」からの閉店セールだそうです。まぁ~これはノリでしょうけど。

問題は2100円という値段。確かに末端価格です。2100円であれば地雷が出てきても文句は言えないでしょう。

ですが、大塚には同じ価格帯のお店が他にもあります。そして、そのお店にもここまでの地雷はそうそういません。

大塚にも少なからずプライドがあります。場末の誇り、末端の意地、培ってきた大塚プライド。とはいえ、とんでもないのに当たったことはあります。何度もあります。

しかし、自らを地雷、ババァですとは言っておりません。少なくとも「こんなオバさんだけど、頑張るね」と、建前上はね。

それを今回の『あっ痛たた!』は、「地雷でごめんなさい。だって2100円なんだもの」と開き直りって登場してくるのです。

地雷だと認識するも、それを隠して頑張るババァ。片や、地雷っすよ。だってそう書いてるでしょ。さぁ~やるか!と開きなおるブス。

いったいどっちがいいのやら…これもう分かりませんね。


ちょっと冷静にまとめてみましょう。

そもそも、この地雷専門店は、デリヘルで産声をあげました。先述のとおり『デッドボール』です。その後、二番煎じ、三番煎じのお店がポツポツ誕生しました。

このカラクリは分かります。

他業種は値段が大きい分、大きく割引できます。時間を長めにとってお得感も演出できます。嬢が地雷であったとしても、値段が大きく安ければ、また時間が大きくながければ、利用する方も少なからずいるでしょう。

しかし、ピンサロではこうはいきません。ピンサロは元の値段が安いため大きな割引はできません。時間も短時間が基本なため、大きくサービスできません。

値段と時間がそう変わらないのに、女の子が圧倒的に地雷。

利用する理由がみつかりません。流行る要素も見当たりません。いったいなぜ、こんな冒険に出たのでしょう。

ネタでしょうか?勝算があるのでしょうか?それとも女性救済でしょうか?

所長は言いました。

「大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』は18歳~55歳の条件を満たした女性なら全て採用致しますので、稀に当たりが混 じってしまうことがございますが、地雷を期待されているお客様には予めお詫び申し上げます
 
仕事や人生に行き詰ってしまった、あえて非現実を味わいたい、今の人生に満足していないと思われる男性には特に、大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』に来れば、まだまだ自分の人生も捨てたものじゃないなと思ってい頂けるお店だと自負しております。
 
地雷を踏んだ後には何とも言えない清々しい気持ちになり、明日も頑張ろうと思って頂けるはずです。
 
大塚激安ピンサロ『あっ痛たた!』に来て、自分よりも下には下が居るんだと再確認ができる今までありそうでなかった全く新しい総合メンタル型アミューズメントです。
 
絶叫マシーンで急降下するまでのあのドキドキ感…お待ちの間冷や汗をかきながらお待ちくださいませ。」

どうやら利用者救済のようです(笑)

ここまで開き直られては、もうかける言葉もありません。あとは蓋を開いて、結果を見守るだけですね。。。


さて、大塚ピンサロ『あっ痛たた!

恐ろしいことに、本日すでにオープンしております。私は早速今日、現地確認に出向きます。しかし、人柱になる勇気がございません。

3階へ歩を進めつつ、もしかしたら2階、もしくは4階へ行くかもしれません。いや、その可能性が大でしょう。

同志のなかに勇者はいますか?業界初の地雷専門店に先駆ける戦士はいますか?

もし突撃される勇者がおられましたら、ご一報ください。料金は全額、私が負担させていただきます。もちろん体験談必須でございますが…。

大塚の秩序を破壊する(可能性のある)新店『あっ痛たた!

皆さま、どのような印象をお持ちになりましたでしょうか。ご意見、ご感想をお待ちしております。

それでは、今日大塚でお会いしましょう。


◆ナック系体験談には特別ボーナス。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】赤羽、大塚、錦糸町、十条、都内ピンサロ最新動向、2月完全版嬢名リストを配信しました。

素人童貞ピンサロ

 早いもので三月になりました。

 まだまだ寒くございますが、今週末には春うらら、センテンススプリングを感じられるそうです。

 となると、そろそろ厚手のコートともおさらば。中に着込むヒートテック&パッチともおさらば。トイレでコソコソと着替える手間ともおさらばですね。

 あれ面倒なんですよね~。事前にパッチを脱ぐの、事後に穿くのも…時に面倒のあまりそのまま行っちゃったりするんですが、やっぱり格好悪い。

 「えへへ、なんか色々穿いちゃってごめんね…」みたいな。


 さて、本日は「嬢名リスト」配信日です。日付の変わった深夜に二月度完全版を配信させていただきました。お手元にない方は恐れ入りますが、ご一報ください。

 今月は56作品、55名の嬢報が集まりました。

 鉄板エース、顔だしNGのレア嬢、期待の新人。お店も都内から地方まで幅広くご紹介できたと思います。
 
 気が付けば(新)同志体験談発足から半年、皆さまのご協力あっていい感じに安定してきましたので、ここらでもう一段階進化させるべく新企画をいま検討しております。

 もしこれが叶えば同志皆さまにさらなるメリットを提供することができますので、期待してお待ちくださいませ。

 で、その前段階として、さらにピン活の輪を広げるべく、さらなる開拓のエリアを拡げるべく、今月は3県の体験談、口コミ情報には特別ボーナス500円を加算する…

 「郊外キャンペーン!」を開催いたしますっ!

 同志の皆さま、千葉、神奈川、埼玉県内にあるピンクサロンの体験談をお送りください。嬢報の輪を、優良サロンの開拓を、一都三県、あなたの街へも広げていきましょう。

 地元民のみが知る優良サロン、田舎ならでのご当地流、その他、真実定かならぬ噂話まで、日本古来の風俗にして固有の業種、ピンクサロンその源流を皆で楽しく紐解いていきましょう。

 それでは最後に新店情報その他をお届けして今日はお別れです。
 
 
◆赤羽『ギャラクシー

名称未設定-1
3月3日グランドーオープン!
⇒『レインボー』の移転先


◆十条『ナースステーション

201602221449473
3月17日グランドオープン!
⇒オープン日とその翌日は980円ポッキリ!


◆大塚『聖カトレア学園

名称未設定-3
3月上旬~中旬オープン予定!
⇒カリスマ店長プロデュース!?


◆錦糸町『アリュール

名称未設定-2
3月上旬~中旬オープン予定!
⇒詳細未定、分かり次第速報

 その他、西船橋『エスケープ』が『宝ジェンヌ』でお馴染みの「ときめきグループ」の仲間入りしてリニューアル!だそうです。

 この他にも新店&リニューアル情報はございますが、詳しくは追々…。

 それでは皆さま、今月も楽しんでいきましょうー!


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】フラ系最新店舗!千葉第一号店!千葉栄町ピンサロ『バズーカ』2016年1月27日(水)グランドオープン!割チケ画像アリ!

素人童貞ピンサロ

-移籍情報-

系列店からの移籍またはヘルプ情報です。(判明分) 

1←池袋南の島 9 
2←池袋南の島 19 
3←池袋南の島 33 
4←池袋南の島 39 
5←池袋南の島 79 
6←池袋クラブグー 2 
7←池袋クラブグー 5 
8←池袋クラブグー 37 
9←池袋クラブグー 41 
10←池袋クラブグー 50 
11←池袋クラブグー 54 
12←錦糸町ゴッドタン 1 
13←錦糸町ゴッドタン 6 
14←錦糸町ゴッドタン 7 
15←錦糸町ゴッドタン 8 
16←錦糸町ゴッドタン16 
17←錦糸町ゴッドタン21 
18←錦糸町ゴッドタン33 
19←錦糸町ゴッドタン37 
20←錦糸町ゴッドタン43 
21←錦糸町ゴッドタン45 
22←錦糸町ゴッドタン50 
23←錦糸町ゴッドタン55 
25←錦糸町ゴッドタン61 




 皆さま朗報です。クリスマスプレゼント。年の瀬を前に重大ニュースが届きましたっ!

 すでにご存知の方もおられると思いますが、、、なんと!なんと!!千葉県にフラ系が誕生します。

 神奈川から始まり東京、埼玉と来て、ついに千葉県へ。業界の王者たらんことを示すかのように、ついに一都三県、あなたの街にフラ系がやってきます!

店名『バズーカ

 気になる場所は千葉県千葉駅、いわゆる千葉風俗の総本山である「栄町」に千葉一号店の拠点を構えるようです。

 (西)船橋や松戸、柏などの衛星都市からではなく、いきなり本拠地から攻めるあたり、、、さすがといったところでしょうか。

 まだ準備段階ではありますが、栄町『バズーカ』公式HPも用意されております。TOPページのデザインを見る限り、母体はどこでしょうか?

 このハッチャけた色使い、派手目のデザイン、、、情報提供者である「そう」さん(いつもありがとうです)は、池袋で割チケを入手したそうです。

名称未設定-1

 TOP画像などそれらの線から考えると、、、母体は池袋、それも都内フラ系の旗艦店である『南の島』『クラブグー』を中心に、(本厚木『スーパーガールズ』)錦糸町『ゴッドタン』のサポートといったところでしょうか?

 一昨年夏に錦糸町へ進出したとき、すでに予想されていましたよね。

 錦糸町を拠点に千葉方面の開拓を進めるのでは…と。

 都内最東端の錦糸町を前線基地に攻め上がりの順路は、常磐線ラインか?総武線ラインか?もしくは、点在する場末サロンを食い散らかして、徐々に本丸へ進むのか?

 答えは一気に本丸でした!

 さすがフラ系、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!
 
 さて、千葉栄町ピンサロ『バズーカ』オープンの日取りも決まっております。

 2016年1月27日(水)例に漏れず「大安」でございます。ゲンを担ぐ風俗業界、ここは外せないポイントです。

 2015年、クリスマス前に届いた祭りの報せ。2016年は始まりからアツくなれそうです。

 ではいつものように同志皆で割チケ&移籍嬢報など『バズーカ』に関する新店情報を共有していきましょう。

 「そう」さんが入手したチケットは「2980円」という末端価格です。新年一発目から3000円以下でフラ系体験。お年玉チケットと名付けましょう。

0IqFLvC



 では以下、フラ&レモン系系列全店です。割チケを入手しましたら、ご一報よろしくお願いいたします。

◎2980円チケット
○3980円チケット

■フラ系

川崎『フラミンゴ
川崎『プリティガール
池袋『南の島』⇒◎
池袋『クラブグー』⇒◎
錦糸町『ゴッドタン』⇒○
蒲田『バーチャルジェネレーション
渋谷『ミレディ
五反田『世界にひとつだけの花
五反田『ハーレムビート』⇒×
池袋『キャンパス』⇒×
池袋『アムール』(只今休業中・復活間近?)
赤羽『アイドルコレクション
大宮『アプローズ
町田『レモンクラブ
本厚木『厚木ファイターズ
本厚木『スーパーガールズ

■レモン系

八王子『マジ
八王子『ギャグ
吉祥寺『みるくしぇいく
高円寺『サクラドロップス
新宿『ノア
上野『アイドリング
上野『ピュアハート
新橋『ラブアンドピーチ

 これまでの傾向によると、2980円と3980円の二種類のチケットが用意されている可能性があります。直接関係する店舗は2980円、あまり関係しない店舗は3980円、また新店からの距離により値段の相違があるようにも思えます。

0IqFLvC



 あなたの街のピンクステーション!千葉第一号店、栄町ピンサロ『バズーカ』フラ系最新店舗にして、27件目、千葉『バズーカ』は2016年1月27日グランドオープンです。

 同志皆で情報を共有し、語らい、期待を高めて、来るべき日に備えましょう!

 開拓の先駆けは、千葉方面司令長官のあの人かな??

◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【新店速報】ナック系最新店舗・池袋西口ピンサロ『みつばちガール』2015年12月10日グランドオープンっ!

素人童貞ピンサロ

 ご存じの方も多いと思いますが、明日10日、池袋西口に新店がオープンいたします。


index_logo


 在籍人数80名超を誇る大手サロン!だそうです。

 それもそのはず、なぜなら背景にあるのは業界大手の「ナック系」その系列姉妹店になりますから。

 昨日、各系列店から送られてきたメルマガには、、、

「広くて新しい店内とキュート&セクシーな全身ミツバチ衣装の“みつばちガール”達がアナタのハートを「チクッ」と刺激しちゃいますーッ(*>ωб)バチコーン。はちみつのような甘~い時間と快楽の巣にヨウコソ!!!」

 とありました。

 なるほど、新コンセプトは店名通りの「みつばち」のようです。画像のとおりですね。

8

 う~ん、かわいいっちゃカワイイですが、キュート路線に走りすぎてエロさを感じません。可愛いコスプレを目玉に求人力アップを狙ったのでしょうか?

 ぶっちゃけ女の子が可愛ければコスチュームは何でもOKです。言い換えると、女の子が微妙なレベルだとキュート路線編重のコスプレが痛々しく映らないとも限りません。

 『みつばちガール』そうならなければいいのですが…。


 グランドオープンは明日10日(木)の予定。メルマガによるとオープン割引も決定していて、、、

OPEN-17:59【¥3,980】

18:00-20:59【¥4,980】

 21:00-LAST【¥5,980】

会員様指名料【¥1,000】 一般様指名料【¥2,000】

 だそうです。さらに、オープン期間中は店名の『みつばち(8)ガール』にちなんで、みつばちプライス!8名様に限り「3280円」で遊べるサプライズ抽選があるようです。

 さて、「ナック系」新店舗・池袋西口ピンサロ『みつばちガール』どのようなお店になっているのでしょうか?母体は?系列各店からの移籍は?店内環境は?

 またプレイは、「チクッ!」と痛みを伴う刺激的プレイ?それとも「ハチミツ」たっぷ~りのあまぁ~い官能プレイでしょうか?

 あいにく、私は動けません。今日9日からしばらくの間は、自宅安静なんです。

 酒(毎日相当量)、たばこ(禁煙歴約20年)、オンナ(童貞歴約40年)、激しい運動、すべてストップです。

 なので、皆さまからの神速体験をお待ちしております。もちろん、神速レベルに応じて謝礼にてお応えいたします。

 『みつばちガール』たちの「チクッ!」と刺激的レポや「あまぁ~い」口コミレポートを、店内環境を添えてお届けくださいな。

 ではでは、今日はこの辺で。これから病院へ行ってきます(涙)。


 あっあと住所が微妙です。検索しても引っかかりません。おそらくは西口劇場通り、池袋郵便局前交差点、パチンコ「游大陸」の一角だと思うのですが...。

 遊びに行かれる方は迷わぬよう気を付けてください。あとあの辺りはポン引きがいますから、そちらもお気を付けください。

-追記-

ちょっと大人の事情で記事を修正いたしました。すいません。あと、確かな情報筋から連絡があり、新店『みつばちガール』を直接率いるのは川崎『ブルギャル』であることが判明しました。ご参考まで。


◆全員に謝礼いたします。(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ