素人童貞ピンサロ  
 
 今日は土曜日。しかも晴天の土曜日です。  

 こんな日は当然ピンサロ遠征に出かけて然るべきなのでしょうが、悲しいかな悲しいかな…。独り身の童貞にはやらねばならぬ事が、山のように沢山あります。  

 まず洗濯。梅雨のためこまめに出来ず大量の衣服や下着が Σ( ̄y ̄||)クサッ!  

 次に掃除。キッチンからデスク、リビングに至るまでホコリだらけです。  

 そして最後は…買い物。夏の衣類から食品、生活雑貨まで、気がつけば多数のアイテムが不足していました。基本私はまとめ買いするタチなので、大手量販店に行き、大量に購入してはちまちま使う。そんな器の小さな男なのです。  

 冷静に考えれば、炊事・洗濯・掃除。全て一人で出来ます。しかも、嫌いではない。  

 …(ーヘー;)エート  

 ということはです、これ結婚してもいい旦那になると思いませんか?いや、きっといい旦那になるはずです。

  ドコかにいいお相手はいないでしょうか?運命の人が見つかったらピンサロ遊びもきっと止めれそうな気がするのですが…  

 さて、今日は全店紹介をお届けいたします。とはいっても、ご存知のように残された地域はかの2地域。蒲田or赤羽方面のみ。しかも、昨日の記事でHPを持たないピンサロの店名だけを羅列しても意味がない!と断じたばかりです。  

 ですから今日紹介する地域はきっちりHPを持ちます。更に言うなれば、最寄にあるピンサロ地帯のちょうど中間にあり、どこのエリアに所属させればいいのか?と迷う地域になります。  

 ん~まどろっこしいですね。もう地域名を発表してしまいましょう。   

 今日紹介する地域は「練馬&ときわ台ピンサロ一覧」になります。  

 一覧とはいっても計3店のみの少数エリア。最寄駅も沿線上のマイナー駅。練馬はともかく、ときわ台は…  

  シ───(。-ω-。)───ン??  

 聞いたこともない方が多いと思います。  

 だったら近くの池袋や高円寺あたりと一緒にすればいいじゃね~か (゚Д゚)ゴルァ!! という意見もあると思いますが、残念ながらそうはいかんのですよ。  

 私毎で申し訳ありませんが、なにせ練馬は地元でねぇ~。何ていうんですかね?地元愛?それともホームアドバンテージ?ですか…     

 個人的な事情を絡めて申し訳ありませんが、そういう訳なんで、ご理解ください。  

 まっそんなことはさて置き…  

 紹介する3店全て駅から近くのところにあり、密着型の地元サロンということあって料金もリーズナブル。店舗概観や場所柄から場末の雰囲気を感じると思いますが、決してそうではありません。  

 どちらかと言えば、場末と新時代サロンのちょうど中間。ルックスこそ少々落ちるかもしれませんが、性格の良い20代~30代半ばの嬢と、ゆっくりしっぽり愉しめる。  

 お店も嬢も肩肘を張っておらず、その影響なのか…不思議とリラックスしてプレイを楽しめ、お店や嬢をより身近な存在に感じられる…そんなファミリー的なサロンと言えるでしょう。  
 
 近隣にひとつでもあれば助かる。近くにあって良かった。そう思えるピンサロではないでしょうか。  

 それではお待たせ致しました。練馬&ときわ台ピンサロ全店一覧です。   


  「ときわ台&練馬ピンサロ全店一覧」    

  調査日:2012年6月22日(金)     

  公開日:2012年6月23日(土)

  更新日:2014年11月3日(月)

練馬駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -

ときわ台駅 ピンサロ店舗地図はこちらPC&スマホ - モバイル版マップ -


-練馬-

☆スーパーガール(旧ふぁらお) マンツー 5000円~
HP  旧エッセンス体験談  旧ふぁらお体験談-前半後半- SG体験談

☆おってぃも マンツー 5000円~
HP  体験談 

×愛してダーリン マンツー 5000円~
HP  同士体験談
⇒2014年9月閉店


-ときわ台-

☆ガラウェイ マンツー 4500円~
HP  体験談   


-東十条-

ももいろペリカン マンツー 5000円~
HP


  練馬2 ときわ台1 東十条 全4店舗  

 あくまでも調査時点での最新データになります。  

 今後新店や閉店があれば随時更新していきますので、もし何か情報に誤りがありましたらどしどしコメント欄よりご連絡ください。  

 以上。ときわ台&練馬ピンサロ全店紹介でした。  

 皆でピンサロを盛り上げていきましょう! 

にほんブログ村 その他ブログへ
各種ランキングサイトの

アップに

協力するんですッ!クゥ~