素人童貞ピンサロ

☆業界初!女が男を批評する女性版体験談「姫コミ」はじめました☆
himetop
⇒風俗嬢の皆さま、あなた様のキモチを聞かせてください。

協賛店舗より冒頭告知です

埼玉大宮『ジースタイル』地元最強と謳われる人気のお店。9月は「虹色学園」という制服イベントを開催中。色とりどりの学園コスにて大宮ギャルが大暴れ。

0004_91dc73f4

なお割引はあまりありませんが、たまにメルマガ割が届きます。数少ない割引なので必ず登録だけしておきましょう。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

どうも、「バゲット」です。

少し投稿間隔が空きましたが、ピンサロへは通っていました。だけど、あまり内容がないものばかりで、レポを書く気が起きませんでした。

1度だけ行ったイメクラはめっちゃレポしたい内容でしたけどね。。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約10年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 美乳・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・耳舐め・69

書きたいこと言いたいことを本音で書いてるので耳に痛いような書き込みも多いです。逆に言えば、しっかり褒めている所は信頼して下さい。私が体験して良かったと感じた所です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年9月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 キャンパス
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 明るい
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


出勤数の少ない新人 このケースは吉か凶か

今回ご紹介するお店は、元の場所に再移転した池袋『キャンパス』駅からのアクセスなどは散々紹介されているので割愛します。

この日は開店直後に訪問しました。

指名したい嬢はいたのですが、待ち時間の長さとタイミングが合わず断念。しかしながら朝から新人も多く、スタイル的にもヤバそうな嬢が少なかったので、フリーで入ることにしました。

すぐに案内ということを確認して店内へ。

店内のブース配置やトイレなどは以前と全く変わらず。変わった事といえば、少しだけ照明が明るいような?以前は服の色が判別しにくいぐらいの暗さだったと思いますが、今は色味の判別程度なら問題ない明るさになっています。

これは個人の感覚なので実は変わってない可能性もありますが、私は少し明るくなったと感じました。

ブースで少し待つと「おはようございます」の挨拶と共に嬢が入ってきます。

たれ目で愛嬌がある顔立ち、スタイルも細身で良い感じです。

少しだけ雑談しますが、まだ新人のようで出勤数も少ないようですが、、、このケースは地雷か、まだ何も知らないか、のどちらかが多いですよね…

はてさてどうなることやら。。。


悪くはないが、今ひとつ壁を突き破れない感じ

会話が切れたところで、「キスしても良いですか?」と聞いてくるので「うん、いいよ」と返すと、体を乗り出してキスをしてくれます。

最初はややバードキスだったので、段々とディープにしようと舌を奥へと挿入していきますが、あまり絡めてくれません。ちょっとだけ不満が残るキスです。

それでも新人にしては濃厚なほうなので楽しみます。

少し口を離した際に、跨ってもらって抱っこちゃんスタイルへ。と同時にこの日の衣装であるTシャツを自ら脱いでしまいますが、、、ワォ!ナイスおっぱい!細身巨乳サイコー!

これには思わずにんまり( ̄∇ ̄)ニヤッ

キモい顔を嬢に見られないように、キスをして軽く胸を触ります。良い弾力で触り心地は素晴らしい!ただしあまり反応はなし。

それならば、と乳首を舐め回したり、濡らした乳首をフェザータッチをしますが、やはり反応は薄め。

どうすれば…と、一瞬攻めを途絶えさせたタイミングで私のシャツを脱がせようとしてきたので、セルフで脱ぐと「ここは好き~?」と私の乳首をツンツンしてきます。

残念ながら乳首は攻めるの専門で攻められても効果がないので、お断りして先程キスした時に一瞬舐められた首筋を攻めるようお願いすると快諾してくれます。

ただ、さすがに拭いてもいないので、そこまで濃厚ではありません。しかし、舌で首筋を舐められる感覚はとても良い。ここには神経が集中してますからね。


素直に応えてくれる心意気 あとは経験だけかな

両方の首筋を舐めた後に、私の股間を軽く触り「こっちも脱ぐ?」と提案があったので、承諾すると嬢が横に降りました。

セルフでズボンを脱ぐと、股間をしっかりと拭いてからパクり、とはさせすにその前にキスを催促。しっかりと応えてくれます。その間に嬢の股間に手を伸ばすと、それなりに濡れております。軽く弄ると嬢からも軽い手コキが返ってきます。

お互い少し気持ち良くなった所で今度こそパクりといってもらいます。

テクはそれほどでもないですが、結構頑張ってくれます。ただフェラの割合より手コキの割合のほうが多いような。まあまあ気持ちは良いのですけど。

こちらも嬢の胸や股間に手を伸ばしましたが、まだパンツを脱いでなかったので、脱ぐようお願いすると素直に脱いでくれました。そのまま横向きの体勢でフェラを続けてくれましたが、匂いチェック(これ大事)をしてからシックスナインをお願いします。

これも承諾はしてくれましたが、恥ずかしがってるからか、体勢を変えてくれないのでお互い横向きに近い体勢でシックスナインをしました。

この体勢はこちらの唾液が垂れやすいので少し気が引けるのですが、特に匂いもなく反応も良いのでペロペロと舐め続けました。

嬢の反応が良くなって腰がやや引け気味になった所で辞めて体を起こすと、口周りを気にしてくれます。すでにお絞りで拭ったあとでしたが、結構気を利かせてくれましたね。

そろそろ時間も推してきたので、フェラを再開してもらって、こちらも指入れしつつ胸を触って興奮を高めます。ただ、やはりテク不足と手コキ多用が合わないのかフラワータイムのコールがかかってもまだ発射できません。

興奮を高めるために仕方なくちょっとだけ手の動きを早め、意識を集中して発射。

結構量はでましたが後処理はこちら優先でした。丁寧ではありましたが、絞り出しとかをしてくれない所がまだ新人だな、とは思いました。

一旦退席してからの帰りのお別れの際に「お見送りのチューは?」と可愛らしく聞いてくれたのは良かったです。しっかりとチュッとしてから笑顔でのお別れとなりました。


総括です

ずばり、今回の嬢は将来性を感じました。それと私との相性はかなり良かったです。

まだ不慣れなのを自覚しており、「要望があれば言ってください」と事前に伝えてもくれました。もちろん無理な要望(即尺や激しい指入れ)はダメですが、玉舐めや乳首舐め、プレイの改善等はやってくれそうです。

キャンパス』の流れとして、高ランクランカーが辞めたら大体その下のランカーが繰り上がり、長い間ランカーのメンバー自体あまり変化がありませんから、新人がランキングに入るようになると、また楽しめるお店になると思います。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

◆池袋ピンサロ『キャンパス』集えTの名の下に!
0005_a99bcfa3
⇒朝10時から営業中~


管理人より

「バゲット」さん、ありがとうございました。ほんと将来性のありそうな新人さんでしたね。リクエストには応えてくれますし、なによりちゃんとしている印象があります。

できたら、演技でもいいので反応してくれたり、エッチな雰囲気が作れたり、あとはテクでしょうか。まぁこのあたりは経験を積めば変わってくるでしょうね。

おっしゃるようにランカーもどんどん入れ替わっていけば活性化されて、もっと楽しめるお店になりそうですね。有望新人の伸びしろに期待しましょう。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
素直ないい娘だ
細身巨乳いいね
今後に期待
嬢は誰だ!?
Do Riddles


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング