ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

吉祥寺からの移転。高円寺ピンサロ『キラキラ』神速ではないけれども体験報告の巻

素人童貞ピンサロ

 爽やかな秋晴れが続きます。

 朝晩はジャケットを羽織らねばならぬ肌寒い気候なれど、日中はそれを脱ぎ捨てシャツ一枚でちょうど心地いい温かさ。

 穏やかな気候に操られ、自然と街を歩く速度もゆっくりなってしまう…そんな今日この頃のバカイチでございます。

 皆さまどうも、こんばんわ。

 さて今日は、ご報告が遅れておりました高円寺に誕生した新店『キラキラ』のお店体験記をお届けしたいと思います。

 ですが、こちらはオープン直後、同士である「まさお」さんにより、ある程度詳細報告が届けられましたので、今回は、サラッと補足する程度にご紹介したいと思います。

 それでは早速、参りましょう。

 「吉祥寺からの移転。高円寺ピンサロ『キラキラ』神速ではないけれども体験報告の巻」

 ですッ!

 では例によって基本システムの紹介から。

☆完全マンツー 6000円~
☆少々のパネマジあるも、全体的にレベルは高め
☆2012年10月いっぱいはオープンキャンペーン中

 まず高円寺ピンサロ『キラキラ』誕生の経緯をおさらいしておきます。

 元になるお店は、お洒落タウン吉祥寺にて、姉妹店である『キャンキャン』と共に、ここ数年の間、吉祥寺ピンサロ界を牽引してきた優良サロン『スーパーゴールドラッシュ』コトご存知!『SGR』ですね。

 若くて可愛い女の子を大量に抱え、吉祥寺に一時代の栄華を築いたお店ですから、お世話になった方もきっと多くおられることでしょう。

 ところが、「驕る平家は久しからず」とでもいいましょうか…。

 年々お洒落タウンとして街の名声が高まる一方で、悲しいかな吉祥寺はピンサロ運営には少々厳しい土地柄になっていき、最近は当局の指導厳しく休業がちに…。そして、とうとう住み慣れた土地を離れるという結果になってしまいました。
 
 姉妹店である『キャンキャン』は、立川へ。そして、この『SGR』は『キラキラ』と店名を改め、今月5日より、高円寺にて営業することになりました。

 ただ、噂ではこの移転はしばらくの間のみだそう。当局の監視の目が緩まれば、また再び吉祥寺に戻り、お店を再開するとのことです。しかも、移転先の店舗を残したままとか…。

 正直それがいつになるか分かりませんが、個人的には吉祥寺に再びピンサロが繁栄することを期待するばかりです。

 はい。移転の経緯はこんな感じですね。

 ではここより、高円寺ピンサロ『キラキラ』の店舗情報に参ります。

 まずお店の場所ですが、北口を出たところにある俗に言うピンサロストリート。またその周辺ではありませんので、先にご注意を。

 この『キラキラ』は、現在の高円寺では唯一、南口を出てロータリー左側をまっすぐ歩いた先にある、スーパー「OK」方面に位置します。

 旧『エルミタージュ』跡地。高円寺に詳しい方は、こちらの方が分かりやすいでしょうか。他のピンサロのある場所とは少々真反対のところにあるので、利用の際はくれぐれもご注意ください。

 それと、この通りはお伝えのようにスーパーがあります。また少し先に人気古着屋もいくつかあるので、比較的交通量があります。入退店の際は少し人目が気になるでしょうが、そこは躊躇わずに突撃&退散のほどを…。

 ということで、間髪入れずに入店。男子従業員が元気良く大きな声で迎え入れてくれます。

 吉祥寺店の利用経験を聞かれ、指名の有無を尋ねられる。この辺は立川『キャンディーガール』全く同じ流れ。料金を支払い、案内前にマウスウォッシュを強いられる。この辺もまったく同じで…

 いざ!案内。店内環境へ…。

 今日はサクサク進めます。 

 店内は少々暗め。席はフラットシートで、以前に比べて広くはなっているものの、大きさは普通でしょうか。

 また、遮蔽率もそこまで高くなく、ブースを覆う壁は約60㌢ほど…。座ればちょうど同じ高さになり、少し背伸びをすれば隣人はおろか、周囲全てを見渡せるので、お世辞にも遮蔽率はイイとは言えないでしょう。

 まっこの辺の環境も立川『キャンディーガール』とほぼ同じですね。

 で、その日遊んだ嬢ですが…

 推定年齢22歳のHちゃん。ちょっとポッチャリしていましたが、実りのあるボインと、ケタケタ笑う笑顔が、とてっても好印象な明るい嬢でした。

 吉祥寺にも来た事があるのか?新しい席はどうとか?など、軽いトークを交え、キス、相互リップ、手マンからフェラ。そして、せっかくの豊作なのですから、パイズリをリクエストして…

 柔らかな乳に挟まれつつ、そのままの流れで口内へフィニッシュ。

 素直に言って是と言って濃厚という訳でもなく、是と言って手抜きという訳でもない。分相応なプレイでしたが、パイズリからのフィニッシュという流れには、至極満足。

 「大は小を兼ねるのか?」

 やはりオッパイは大きいに越したことはないな…。プレイ後そんなことを考えていたのを覚えています。

 射精後の処理。残り時間のトーク。その後の名詞の受け渡しから、退店に至るまで。また、男子従業員の見送りなど…特に不満なく、実に気持ちよくお店を後にできました……

 が、ちょうど夕飯の買い物時だったのでしょうか。

 店の前にはおびただしい数の主婦が列を成していましたとさ…。 

 ということで、総括に移ります。

 ご唱和ください。

 総かァァぁあ~ッ津(総括)!

 高円寺ピンサロ『キラキラ』地域は変われど中身は何ら変わらぬ優良サロンです。ただ、最近舌が肥えたのか?それとも、神体験の味を忘れられないのか??

 同じ「フラ系」と比較すると何か少々パンチに欠けるといった印象は拭えない感じも…。

 先日の【同士体験談】の中でも同じような意見がありましたが、何か腑に落ちないというか、煮え切らないというか…。そんな印象を受ける方も少なからずいるとは思います。

 ですが、これは決して『キラキラ』が駄目という訳ではなく、「フラ系」のブランド力に負けているだけでしょう。

 間違いなくこの『キラキラ』にも「フラ系」に勝るとも劣らない美女がいます。ぶっちゃけ大方の嬢は、サービス内容に何らの違いもありません。ですが、全体的に比べると、どうしても総合力では「フラ系」が勝る。

 恐らくそのような結果になることでしょう。個々の勝負では互角。でも、全体的な勝負、つまり、同じ回数フリーで遊んだ時に、どちらに満足した回数が多いか?

 この勝負になると、総合力に勝る「フラ系」が有利になることでしょう。とどのつまり、勝敗の差は、あくまでも総合力。要はブランドネームの差。

 何かパンチが足りないと感じる。どこか煮え切らない思いを持つ。この何か?これは全て、「安心のフラ系」「信頼のフラ系」といわれるブランド力の差であると私は思います。

 この高円寺にはフラ系店舗である『サクラドロップス』があります。

 現在『キラキラ』はオープニング記念につき、『サクラドロップス』に比べて各時間帯で1500円ほど安く利用できます。ただ、これが通常価格になったとき、どちらのお店で遊ぼうか?と迷うこともあると思います。

 そのときは、この言葉を思い出してください。

 決して『キラキラ』が「フラ系」に劣る訳ではない!両者の差は、総合力の差。個々の嬢にそんなに差はない!

 ということを…。

 それでは今日はこの辺で…。

 今日も1日お疲れさまでした。


~面白サイトや役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力ください~ 
にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】完全童貞による二回目のピンサロ・大宮ピンサロ『ガールズコレクション』の巻

素人童貞ピンサロ

 お仕事お疲れさまです。バカイチです。

 今日15日は、先日報告したとおり大塚ピンサロ『コスプレ学園』のオープン予定日…。ですが、15時現在、公式OHPには何らの告知もなし。

 薄々気付いてはいましたが、先日在籍写真は公開されたものの、予定日当日になっても出勤表が一向に更新されないところをみると…どうも本日のオープンはなさそうな予感です。

 そもそも、オープンの告知がトップページではなく「イベントページ」だった時点で、怪しいと思うべきだったのですが、否、怪しいとは思っていたのですが…

 久々に誕生する大塚新店です。期待こそすれ、あえて不安な面を見ないようにしてきました。

 実は今も、是から現地へ赴こうとしております。だから、この時間の更新にて…。

 恐らく新店『コスプレ学園』のオープンは延期でしょう。まず間違いなく営業してはいないでしょうが、念のため現地へ赴き、自らの目で確認して、仮に営業していたら突撃。していなかったら、他でスッキリしてくる予定です。

 一応その後の報告を帰宅してから簡単に追記する予定ですので、新店情報が気になる方は、今晩にでももう一度ご訪問いただれば…って感じですね。

 ただ、更新内容がこれだけってのもアレなんで、ここから【同士体験談】をお一つご紹介いたします。

 投稿者は「ぴーまん」さん。以前、大塚ピンサロ『スゥイーツ』にて、脱風俗童貞を成しえたものの未だ完全童貞の若き勇者です。

 覚えておられますでしょうか?? 一応前作はコチラに…。

 その若き勇者が2回目の冒険の記録を送ってくれました。なんと!今回体験したお店は、あの極エロ堕天使がいる『大宮ガールズコレクション』もちろん、対戦相手は言うに及ばず…ナンバーワンのあの人です。

 正直、まだ冒険の書を作ったばかり…。始まりの街で、簡易的な武器と防具、そして、それなりの知識を備えただけの見習い勇者。前回、冒険に出たとは言え、レベルはまだ1か?いいとこ2です。

 なのに、いきなりラスボスと戦うなんて…。 

 「レベル1の完全童貞」対「ラスボス級の極エロ堕天使」

 ぶっちゃけ、勝敗の結果は火を見るより明らかッッ!しかし、ある種この戦いは、完全童貞である「ぴーまん」さんが、この戦いを決意した時点で、勝っているとみていいでしょう。

 なぜなら、それは…勇気があるから。完全童貞だけど自分を奮い立たせ、目標に向かって突き進む勇気を備えているから…。

 事実「ぴーまん」さんは、いとも呆気なく逝ってしまいました。ですが、恐らく終了後の顔は勝者のそれだったと容易に想像できます。

 ではお聞き下さい。

 「完全童貞による二回目のピンサロ・大宮ピンサロ『ガールズコレクション』の巻」

 ですッ!

 
 バカイチさんがものすごく最高だと言っていたので、行ってしまいました。

 大宮駅につき少し迷いながらも『ガールズコレクション』に到着して、またも緊張でその付近を10分くらいウロウロしてから同士が入っていくのを確認し、決意して店へ入りました。

 エレベーターで3Fへ行き、店に入りパネルを確認してナンバーワンの子を指さして、店員に…

 「この子はなん分ぐらい待ちますかね?」

 と聞いたら

 店員「この子と外部で関わったりしてませんか」

 と聞かれた?なんでこんなこと聞かれるんだろうと疑問を抱きながら

 僕「ないです」と答え

 店員「1時間です」

 僕「待ちます」
 
 といい8000円を払って近くのドンキなどを巡ったりして時間を潰して15分前に店へ戻った。

 少し待つと中へ案内された。壁に貼ってある注意事項を読んでいたら「サービス中はガムやアメを食べないで下さい」と書いてあったので、噛んでいたガムを近くにあった灰皿に入れた。

 すると嬢がきた

 可愛かった……!

 期待通り、いやそれ以上に可愛かった。

 10月の月曜、水曜、土曜は、衣装がバスタオルだった。僕は緊張していた。

 嬢「緊張してる?」

 僕「はい、めちゃくちゃ緊張してます」
 
 といいながらおてふきで手をふいた。

 嬢はバスタオルを脱いで

 嬢「緊張しないでぇ~」

 と可愛い声でぼくに跨ってきた。そして、おっぱいが目の前にきたので、興奮してそのおっぱいをもみ、乳首を刺激した。

 たぶん僕はすごく下手くそだと思うが、演技だと思う。喘いでくれた。それにも興奮した。

 そして、嬢が首筋から舐め始めてきて、初めてのディープキスへ。すごく興奮した。肌は本当にすべすべだった。

 そしてそのキスが終わり、ズボンとパンツを脱がしてくれた。嬢もパンツを脱いだ。それからフェラが始まった。

 最高に上手だった。
 
 そして、僕は無言でイってしまった……。

 そのあと結構時間が余っていたので、少し会話をして1000円引きになる名刺?を貰い席から立って手をつないで最後にキスをして帰った。

 手マンをしてみたかったができずに終わってしまった;;

 -了-

 淡い冒険の記録。いかがでしたでしょうか。 

 この戦いを一言で表現するならば…

 「試合には負けたが勝負には勝った」

 俗に言うコレではないでしょうか…。

 いやはや「ぴーまん」さん。本当にお疲れ様でした。

 少し心配されるのは、ピンサロデビュー2回目。というよりも、女子デビュー2回目にして、このレベル、このテクを経験しちゃったら、これ完全に嵌っちゃうパターンじゃないでしょうか…。

 しかしながら、先日も他同士から彼女を体験したとのコメントを頂戴しました。その中で、「なぜ指名したのか?」と尋ねられ、「一番だから指名した」と返したその言葉に…

 「最近そんな人が多いんだよね」との返事が帰ってきたそうです。

 また、今回の「ぴーまん」さんの体験談の中もありましたが、スタッフからの「外部で関わったり…」との質問。

 どうもこれらの遣り取りを察するに…皆さん、かなり行かれましたね。嬢が不安に思うほど…、店のスタッフが外部との接触を怪しむほどに、本当に多数の方が彼女で遊ばれたようですね。
 
 かくいう私も時間を見つけては、未だ通っております。どうにも忘れられないんですよね。あのまとわりつくような快感が…。

 恐らく今回の「ぴーまん」さんも私と同じ意見でしょう。

 とまあ、この話はこの辺にしておき…。 

 さて、「ぴーまん」さん。ピンサロ二回目にして、大変な戦いを経験したわけですが、まだ手マンを経験していなかったり、クンニを体験していなかったり…いまだ未体験の行為が沢山あります。

 相手が相手だったので、この戦いを経てレベルは一気に10近くにはなりましたでしょうか??

 ただ、都内にはこの他にも色々なピンサロが多数あり、嬢も年齢から体型、タイプまで実に様々な嬢が勤務しています。

 勇者「ぴーまん」さんに於かれましては、持ち前の勇気をもって、色々な地域へ冒険に繰り出しては、様々な経験を積み、ぜひピンサロの面白さ、女性の気持ちよさを心から堪能していただければ…と思います。

 それでは、第3回目の冒険記、期待してますッ!

-追記-

 仕事を終え、大塚へ行ってきました。

 が、やはり何もオープンしてはいませんでした。一体いつオープンするのでしょうか??

 で、今日は『ハチミツとクローバー』でスッキリしてきましたとさ…


~面白ブログや役立つサイトがたくさん!各種ランキングサイトのアップにご協力ください~
にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

はぢめてのピンサロ・第6弾【実践編】~入店から案内まで~

素人童貞ピンサロ

 どーもこんばんわ。バカイチです。

 今日はまず、昨日ご紹介した新店の追加情報からお届け致します。

 まるでデキレースのようなタイミングなのですが…

 昨日そろそろオープンするかも!?と紹介した大塚ピンサロ『コスプレ学園』。その正式オープン日が、決定いたしました。

 待望のグランドオープンは、10月15日(月)11時予定とのこと。
 
 既に在籍写真も公開され…

 実際に“いる”であろうと推測される嬢と、恐らく“いない”であろうと推測される嬢との差が、とてもはっきりしているような気がしなくもないですが…

 オープン前にその辺をどうこういうのは野暮な男のすること。

 ここは黙ってメルマガ登録を済ませておき、来週頭、オープン当日に突撃し、指名してその真偽を確かめるッ!

 ただこれだけのこと。

 本当に実在しているならば、優良サロン。実在していなければ、ただそれまでの話。転換期を迎えつつある中で、どこまで変わることが出来るか?どこまで変えることが出来るのか?

 その辺に注目してみたいところですね。

 さて、それでは今日は、ここから久しぶりの「はぢめてのピンサロ」へと移らせていただきます。

 ピンサロ未経験者のために贈るピンサロ修練の場。それが、「はぢめてのピンサロ」

 ピンサロ未経験者が、不安なく安心してピンサロを楽しめるよう、各回テーマを決めて私-バカイチ-をはじめ多数の同士を講師に招き、ピンサロの定義から種類、プレイ、注意事項…その他様々な点に至るまで懇切丁寧にピンサロの全てを教えていく。

 まさにピンサロ未経験者救済企画。引いてはピンサロの裾野を広げるロビー活動。

 そんな「はぢめてのピンサロ」も今宵で第6弾を迎えました。そして、兼ねてからお伝えのように、今回の第6弾より、とうとう【実践編】に突入していきます。

 種別を決め、地域を選び、お店を絞る。料金、嬢を確認し、己が中でのベストなお店を決定。当日、不安と緊張、そして期待を胸に最寄り駅に降り立ち、地図を片手に目的地に向かう。

 着いたッ!!

 今日はここ。この先に待ち受ける…  

 入店から受付、その中身(指名の有無、消毒、トイレの確認、うがい)更には案内されてからのブース内でのドリンク注文、嬢が来るまでの待機方法、そして、プレイ中、その後の名詞受領を経て退転…

 いざ!ピンサロを初体験する方が、不安なく確たるイメージを持って入店でき、更に楽しく濃厚にピンサロをエンジョイしていただき、その上で満足して無事に退店する。

 この一連の流れを今回・第6弾と次回・第7弾の二回に分けて講義していきたいと思います。

 ただ、講義とは言っても…

 あくまでも店内に入店してから退店するまでに起こる事象の具体例の羅列にすぎず、その都度、注意事項やアドバイスを盛り込んではいきますが、結局のところ…

 こういうことを言われるんだなぁ~

 という本番に向けてのシミレーションをするだけのものになります。

 前(番外編)にも言いましたが、もう今の知識でどこのピンサロに行っても十二分に楽しめます。ですが、未だ不安がある。もう少し勉強したい。失敗が怖いなど…あと一歩踏み出す勇気を持てない方もいらっしゃるでしょう。

 ですが、先にお伝えしておきます。

 その一歩を補う知識は、もう殆んどありません。あとは、入店してからの一連の流れをお教えするので、自らイメージし、シミレーションを重ねて、実際に実践するしか、その一歩を踏み出す勇気は得れないでしょう。

 ただ中には、入店してからの流れを知れば、なんだそんなことか…と安心する方もいると思います。

 今回と次回の2回は、繰り返しますがあくまでも流れの羅列にすぎせん。ですが、「なんだこんなことで悩んでいたのか…」と安心して貰えれば、それはそれで十分効果テキメン。

 きっともう何も恐れるものはなくなるでしょう。

 ではお待たせしました。参りますッ!

 「はぢめてのピンサロ・第6弾【実践編】~いざ入店から案内まで~」

 ですッ。

 今回はあくまでも一連の流れの羅列です。なので、フローチャート式に進めていきます。経験者の方も“はぢめて”の気持ちでお読み下さい。


①はぢめての入店

⇒目的の店を見つけたら躊躇せずに入店すること。人目が気になったり、いざ直前で踏みとどまったりして、店頭を何度も行ったり来たりしないように。また、この時、店頭にスタッフが立っている場合は、会釈するなり、「今行けますか?」と尋ねるなり、何かしらのサインを出すように心掛けましょう。


②はぢめての受付

⇒ピンサロの受付は基本的に極々シンプル。無駄を徹底的に省き、必要事項以外は殆んど言葉を交わしません。

 具体的には…
 
 当該お店の利用経験と指名の有無。この他は、特に聞かれることはないので、初めてであれば「初めて」と。そして、指名があれば嬢の名前を。なければ「フリーで」と伝えましょう。

 そして、ここで一つだけ注意!それは、割引の有無。 

 通常、風俗店はお店側から割引の有無を聞いてはきません。現にHPで大々的にイベントをしていても、お客の側からそのアクションを示さない限り、通常日の基本料金を徴収しようとしてくるのが普通。

 なので、何かしらの割引(メルマガや嬢の名詞、学割、HPのプリントアウトなど)があるなら、自ら伝えるという意思表示が必要になります。この意思表示を怠ると、割引は愚か、なぜか通常日より1000円ほど上乗せされた金額を支払う場合も稀にあるので、割引対象をご用意の方は、怖気ず必ず伝えるように心がけましょう。
 
 またその際、HPの画面やメルマガなど、提示を要求される場合も多々あるので、スムーズな受付対応をするためにも、事前に用意しておくといいでしょう。


③はぢめての支払い

⇒原則、全てのピンサロ店は「完全前金」です。もし追加でオプションを頼んだ(ほぼそのような場合はありませんが…)という以外で、プレイ中や終了後に金銭の要求があった場合は、間違いなくボッタクリ。仮にそのようなケースに出くわしたら、毅然な態度で断りまししょう。

 具体的にはコチラを参照。

 後、細かいお金を用意していなくても、ちゃんとお釣りは貰えます。ご心配なく。


④はぢめてのトイレ確認

⇒料金を支払うと大概、「トイレは大丈夫か?」と確認されます。基本的に店内でトイレに行けるタイミングは一度だけ。そう、この瞬間です。

 もし不安であれば、素直に用を足しにいきましょう。もちろん、大もです。


⑤はぢめての案内or待合室(外出)

⇒ここからはお店や混雑状況により、②パターンほどに別れます。

 まずオーソドックスなパターンが…

⑤-①はぢめての案内

⇒スグに案内されるパターン。料金支払い後、特に何もなくスグにブースへ案内される。これは特に注意事項もありません。素直に従いましょう。

 次のパターンは…

⑤-②はぢめての待合室もしくは外出

⇒混雑しており一時待合室で待機するパターン。番号札を渡され同士数人と一緒に小部屋で待機。基本、雑誌やテレビがあり、タバコも吸える。ここでその日の“起ち”を確認するも良し。興奮を高めるも良しッ…だが、待たされすぎると当然、萎える。

 余談であるが、私は人見知りゆえ、大嫌い。 

 後は、指名や週末の混雑などで1時間以上待つ場合は、店を出て店外で時間をつぶす場合がほとんど。なので、人気嬢を指名する場合は、事前に周辺の満喫や喫茶店など時間を潰せるスポットを検索しておくといいでしょう。

 ここまでが案内までに考えられるパターン。

 で、ここからは、順番がきて案内されると仮定した上で、案内直前に行われる行為。これもお店によりいくつかのパターンに別れます。


⑥はぢめての消毒orうがいor口内殺菌or爪チェック

⇒これから案内、プレイするに当たって、最低限の衛生対策を強いられます。どんな対策を採るのかはお店それぞれ。

 私の経験側から言うと…

 老舗の場末サロンは特に何もなし。新時代の学園系ヤングサロンは、ほとんどの店舗が手の消毒のみ。その他一部のヤングサロンが、口内の殺菌及びイソジンでのうがいを強いる…

 また、爪のチェックは余程のお店でない限り、行われます。というよりも、爪のチェックは遊びに行く前のマナーの問題。店内で注意を受けている場合ではありません。必ず事前に注意しましょう。

 では具体的にどのような事をするのか?というと…

☆爪のチェック⇒単純に爪を見せる

☆手の消毒⇒霧吹きでエタノール?を拭きかけて、両手で揉みこむ。時計やアクセサリーにも普通にかかるので、気になる方は外しておくように。

☆イソジンdeうがい⇒案内前に洗面台でのうがいを強制される。もしくはブース内で紙コップを利用してする…などお店それぞれ。

☆口内の殺菌⇒リステリンの薬剤版を舐めさせられるケースや、口内へマウスウォッシュ液を吹き付けるケースなど…これもお店によりけり。

 以上。案内前の衛生対策に関してはこの程度。基本この中から一種ないし二種を組み合わせて行うケースが殆んどだが、お店によっては3種、もしくは全てを強いるケースも少なからずあります。

 これに関しては自らを守るという意味もあるので、素直に言われた指示に従ってください。

 あとは、これら衛生対策に+して、プレイ時の注意事項などを説明される場合もあります。ただ至って当たり前のことばかりなので、そこまで深く聞く必要はないでしょう。というよりも寧ろ、「はぢめてのピンサロ」を読んでいる方ならまず大丈夫。内容はそれと同じか、それ以下ですから…ウンウンと軽く聞く感じでOKでしょう。

 いかがでしたでしょうか??  

 以上。ここまでが入店~案内直前まで…です。イメージできますでしょうか??

 この続き…

 いざ案内からプレイ。そして、退店までは次回・第7弾でお届けいたしますので、まずは入店~案内までをお読みいただき、シミレーションしてみてください。

 ではでは今日はこの辺で…。オヤスミッす!

~面白いブログや役立つ情報がたくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~

にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

ランキングのピンサロ嬢

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ