ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

吉祥寺ピンサロ『SGR』15日に堂々再開ッ!その他休業情報アリ!

素人童貞ピンサロ

 12月も10日を過ぎ寒さが一段と厳しくなってきました。昨日は日本の広い範囲で初雪を観測したそうで、この東京にもいつ雪が舞い落ちてくるのか…と少々不安が募るバカイチです。

 もし、もしも時期悪くホワイトクリスマスなんてことになったら…m9(^Д^)プギャー

 今年その日は祝日ということもあり、三連休最後ということもあり、もはや私のような一人身は外に出ることすら不可能になるでしょう。

 そうならないためにも、なんとか寒いだけで持ちこたえて欲しいものです。はい。

 さて話は変わって…

 今日、同士である「MD」さんから、吉祥寺ピンサロ『SGR』が12月中旬に再開予定!との報を頂戴しました。
 
 昨年から休業と再開を繰り返しては、今年3月やっとこさ再開したかと思えば次は店ごと高円寺へ移転。しかも、『SGR』だけでなく同系列の『キャンキャン』も同じく立川に移転。

 *休業から再開移転の流れはコチラを参考に。

 当初の噂ではこの移転は一時的なものであって、落ち着きさえすればまた吉祥寺に戻ってくると噂されていましたが、先日池袋に同系列の『ぐれいとふるデイズ』がオープンしたこともあって…

 この返り咲きは立ち消えになったものと思っていましたが、どうもそうではなさそうです。

 情報のソースは『SGR』からのメルマガだそうなので、再開はほぼ間違いなし。

 ということで残された心配は…

 いつ再開するのか?そして、高円寺『キラキラ』との兼ね合い‐移転した嬢はどうなるのか?‐

 といったあたりでしょう。無事『SGR』が吉祥寺にて復活したとあれば、『キャンキャン』も近く復活するでしょうから、もしかしたらこの『SGR』の再開が、吉祥寺ピンサロ再興への“のろし”になるかもしれません。

 ともかく何かと慌しい師走でありますが、再開したらまた愛車を駆って行列に参加するつもりです。

 いやぁ~待ちどうしい。素直に待ち遠しいです。

 そして、嬉しいついでに、都内各地のピンサロデータを整理しました。いつのまにか休業していた店。悲しいかな閉店したお店。OHPをリニューアルしていたお店など…

 各地のピンサロデータを最新のものに書き換えておきましたので、お時間のある際にでもぜひ確認しておいてください。

 もちろん『ピンサロ探検隊』の検索データも最新のものに更新しておきました。地図検索も含めぜひ最新のデータにてピンサロライフを満喫してください。

 ちなみに、変更のあった店舗は下記の通りです。

★池袋東口ピンサロ『あにめーしょん』閉店

★高円寺ピンサロ『スパイスガールズ』閉店

★吉祥寺ピンサロ『SGR』12月中旬に再開予定
 
★亀有ピンサロ『スリースター』OHPアドレス変更

 栄枯盛衰。潰れるお店があれば新しく誕生するお店あり。特に今年の師走はまだまだ何かが起こりそうな予感ッ!?

 ぜひ新店の誕生を期待しましょう。

 それでは今日はこの辺で…。

‐追伸‐

 後配信のメルマガにて吉祥寺『SGR』のオープン日が決定しました。12月15日(土)12時から堂々のリニューアルオープンですッ!

 オープニングキャンペーンもありますよぉ~!

~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

新店!池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』神速体験報告-後半-

素人童貞ピンサロ
 
 前半はコチラ。
  
 つづき。 

 スタッフに番号札を渡し、店内に案内される。

 受付を左に曲がったところがプレイルーム。照明はかなり暗い。その中をスタッフに誘導されてブースにたどり着いた。

 「靴を脱いでおあがり下さい」

 フラットシートだった。標準より気持ち大きめのサイズ。背もたれ&サイドの衝立も高く、また席次は中央通路を挟んでの2列並びであるが、左右の並びを少しずらした「左右対称型改」の並びであるため、遮蔽率もすこぶる高かった。

 しばらくして嬢が来た。

 金髪で少しギャルっぽいルックス。年齢は23歳。透き通るような色白美肌に、はちきれんばかりの胸が印象的だった。嬢は白いベビードールのようなキャミソールを着用していたが、私はその胸元に目が釘付けになった。

 嬢はそれを察して…

 「オッバァイずぎなぁのゥ~」

 と語りかけてきたのだが、私はその声に思わず愕然とした…。

 なんと!ガラガラだったのだ。完全にかすれてしまって、いまいち聞き取りにくい。

 (まさか風邪かッ!?ならば今日はキス及び粘膜を交換するようなプレイは出来ないな…)と身構えたが、話してみるとなんてことはない。ただカラオケでハッスルしすぎたとのことだった。

 なんでも二日前に朝までカラオケをしたら、翌日には声が出ず、なんとか今日はかすれ声ながらも辛うじて発声できている状態だとか。

 嬢は「ごめんねぅぇ~。本当にごめんねぇ~」としきりに謝ってくるが、正直コレばっかりは何ともならない。

 声が気に入らないからチェンジとか…、接客業にあるまじき声だ!とか言ってクレームを入れたところで店も応対に困るだろう。そもそも嬢本人が本気で申し訳なさそうにしている。ならば仕方ないと割り切るしかない。

 ただ、「高い声が出ないので喘げない…」といわれた時は素直にガッカリした。

 確かにガラガラ声で喘がれても色気はない。というよりも寧ろ、大丈夫か?と心配してしまう。が、触ってもナニしても声が漏れないというのは、正直、正直…辛い!

 皆さんも稀に経験したことがあると思うが…
 
 触っても揉んでも舐めてもナニしても…濡れない。吐息が漏れない。声がでない。体温が上がらない…。こちらが何とかして!と必死になればなるほど…反応がない。

 という嬢がいる。不感症なのか?それともただヤル気がないのか?恐らくは後者であるが、この状況は本当に悲しい。

 今回は声がかすれているため不可抗力ではあるのだが、声が出せないと聞いて何ともやるせない気持ちになってしまった。
 
 しかし、いつまでも引きずっていても仕方がない。くよくよしていても声が出るようになるものでもないし…といういことで私は開き直り、行動に出ることにした。

 まず的目標を目の前の巨乳に絞り、それを揉むことで士気を上げようと試みた。

 結論から言うが、この行動は功をそうした。得もいえぬ美白乳の肌さわりに瞬く間に全軍の士気が回復した。

 その行動の詳細はこうだ。 

 まず嬢の背中に回り背後から手を伸ばす。始めはキャミの上から揉む。弾力性の高い純度100%の本物。しかも大物だ。

 次に上下左右、色々な角度から手を伸ばし、大きさ、弾力性、重さを確認する。そして、確認を終えたのち、嬢の肩に手をかけキャミの紐を下へずらす。

 赤のブラジャー。その上に盛り上がる乳白色の渓谷。左右の山に挟まれて谷底が見えない。山はEカップはあろうかと思われた。

 そして最後に私は意を決し、渓谷の背後に掛かる橋に手を掛け、次の瞬間力いっぱい橋を崩落せしめた。

 ボヨヨ~ン♪

 音をつけるならこうだろう。

 文句の付けようもないお椀型のおっぱいが私の眼下に現れた。乳輪の色、大きさ。乳首の色、形。何一つ文句がなかった。
  
 士気は高揚した。
 
 私は変わらず背面から揉む。生乳の感触を確かめるかのように、優しく包みこむように揉む。そして時に中央の乳輪に指をかけ、その中央にある乳頭に指を這わせる。嬢は時折身体を震わせたが、案の定声はでなかった。

 が、この際そんなことはもうどうでも良かった。士気は意気揚々としている。
 
 私は嬢にコチラを向くよう指示し、向き直った瞬間に目の前の白山にかぶりついた。山の間に顔をうずめ、両の山から挟まれ、顔を離しては舐める。それをしばらく繰り返した。

 嬢はこの間も無言。しかし、感じているのは分かった。なぜなら“うっすら”と汗をかいていたからだ。
 
 感じているのを確認した私は更に白山を求めた。というよりも、求めざるを得なかった。なぜなら伝え忘れていたが、彼女は生理だったからだ。

 つまりは、上=おっぱいしか責めれないのだ。しかも、悲しいかな声を出せない。ゆえにダメといわれた訳でもなかったが、この日はキスもしなかった。

 これらのことから、私は…

 揉む。舐める。また揉む。また舐める。この単調な動きを繰り返した。その時間約10分。すると、嬢が…

 「じたぬいでぇ」

 とズボンの脱衣を求めてきた。さすがに少し飽きつつあった私は、嬢の言に素直に従い、ズボンを脱ぎ、パンツを下ろし、生フェラを受けた。

 体勢はサイドの壁にもたれて両足を拡げ、その間に嬢が入り四つん這いで行う形。せっかくのフラットシートであったが、相手が生理ということもあり、また嬢が半裸のままということもあって、私は全裸にもならず、横にもならなかった。

 フェラは普通だった。可もなく不可もなくと言った印象。がしかし、それはそれで良かった。なぜなら私は初見、嬢を見たときからフィニッシュは…

 パイズリでッ!

 と決めていたからだ。

 嬢にその旨を伝える。嬢は言われなれているのか?すんなり応えてくれた。
 
 乳白色の渓谷に一本のヤシの木が吸い込まれていく…。この感触。この温もり。この圧迫感。嬢は挟み上げながら先をチロチロ舐めたり、時に大きく咥え込んだりする。

 蕩けるような快感に身を任せ、思わず目を瞑る。しかし、目を瞑ると感度が増し、思わぬ暴発を誘発するため、すぐに目を開いた。すると…

 視線の先に隣席の嬢が見えた。少々背の高い、推定25,6歳ぐらいのお姉さん系の嬢だった。その嬢は軽い挨拶のち、すぐにブースの奥に体勢を変えられた。

 嬢の足先と同士の膝下が入口の隙間から辛うじてみえる。どうやらクンニをされているようだった。しかし、クンニはそう長くは続かず、その後嬢は全裸になりフェラを始めたようだった。上下運動に合わせ嬢のお尻が動いていた。 

 ‐自身の現場に戻る。
 
 おっぱいの柔らかさと人肌の温もり。そして、舌先の心地よさと口内のぬめり。そして更に視線の先には隣席嬢の美尻。アソコも辛うじて見える。

 視覚と触覚。残念ながら聴覚はなかったが、二感が反応すればそれで十分。私は無事に果てた。

 その後、後処理をして嬢は一時退席。その間も隣の隙間を窺い見ると、嬢が再び体勢を変えた…が私にはその移動がフェラから69へ移行しる動きであることは容易に想像できた。

 (羨ましい。生理でなければ…自分も)

 と思ったがこればっかりは仕方がない。生理で下へのお触りができない。更には声がかすれてあえぎ声が出ない状況で無事、射精できただけで良し。

 今日はそれだけで良しとせねばとスグに居直った。 

 嬢が戻り名詞を受け取る。重ね重ね声が出ないことをお詫びされ、共に手を繋いで退店。帰りに待合室を見たら4名ほどの同士が待機していた。

 やはりナック系列。新店その初日といえど、その人気は健在のようだった。

 それでは最後に総括してお別れとさせていただこう。

 新店!池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』やはり人気店の姉妹店とあって店内環境も良く、スタッフ教育も行き届いている。

 また嬢に関しても今回はたまたま生理や声がかすれているという状況に遭遇したが、ルックス良く、性格も悪くないし、プレイも特に問題を感じなかった。そしてプレイ中、隣席を視姦して確認したように、全裸でのプレイも可能でクンニや69、更にはパイズリも問題なく可。

 まだ2人しか確認していないが、系列店のレベルを考えても特に嬢質に問題はないだろうし、プレイも特筆文句をつける点も見当たらない。

 この手のヤングサロンはどうしても「フラ系」と比べざるを得ないが、この12月中はオープニングキャンペーンということもあって料金的にもお得だし、得意のコスプレイベントも多発している。

 それを考えれば『ぐれいとふるデイズ』が劣っているということは決して言えないだろう。ただ勝っているとも断言できないが…。

 ともあれ利用して損はないことは確かだと思う。

 それでは今日はこの辺で…。ご参考になっただろうか。


  ~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

「第四回・お願い!ピンサロランキング」結果発表&第五回アンケート項目発表ッゥゥウ!!

素人童貞ピンサロ

 こんにちわ。バカイチです。

 今日は日曜日!

 ということで、毎週恒例の「お願い!ピンサロランキング」の結果発表&次回アンケート項目の発表を行いたいと思います。

 …… (´・ω・`) ??

 …… (´・ω・`) ??

 あれ?新店の神速体験後半は??とお思いの方も多数いるでしょう。

 すいません。実はまだ出来てないんです。昨晩に更新する予定でしたが、金曜日に少し早めの忘年会がありまして、それで次の日ちょっとゆるい二日酔いになりまして…。

 ならば、今日更新すれば良いではないか…という意見もあるでしょうが、日曜日は「お願い!ピンサロランキング」を恒例化して行こうと思っておりまして…

 なんかグダグダですみません。つづきを楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、後半は明日更新させていただく予定ですので、今日のところはランキングの結果&発表をお楽しみくださいm(-_-)m スマヌ

 それでは早速「第4回・お願い!ピンサロランキング~嬢を選択する決め手は?~」の結果発表から参りますッ!

 結果はこうなりましたぁ~!!

 kextuttei














容姿:113票(33%) 
スタイル:25票(7%) 
年齢:9票(2%) 
性格:70票(21%) 
プレイ:87票(26%) 
ランキング:16票(5%) 
口コミ:12票(4%) 
その他:9(2%) 

総評数:342票 

 やはりと言うか、当然と言うか…「容姿」が一番ということになりました。

 とりあえず、可愛い女の子と遊びたい!これは風俗に限らず、日常、実社会での男の本音。曲げることができない人間界の掟みたいなものですよね。
 
 「かわいいは、正義!」
 
 という言葉もあるように…

 可愛い女の子と遊びたい!可愛い女の子と触れ合いたい!ナニがしたい!結婚したい!極論すれば、顔さえ可愛ければ、容姿さえクリアできれば、後は何とかなる。

 といったところでしょう。

 そもそも古来よりAV業界や風俗業界は写真が全てです。ユーザーが嬢を選ぶ際の決め手になるのはAVなら「パケ写」、風俗なら「パネル写真」やネット上の「在籍写真」ですから、容姿が一番になるのは当然の結果と言えるでしょう。

 恐らくこの「容姿が一位」という結果は、皆さんも予想通りではないでしょうか?ですが、その得票数を見てみると思いのほか多くはありません。
 
 数字にして32%。全体の三分の一です。つまり、「容姿が一位」ではありますが、あくまでも「顔ありき!」と考えている方は全体の三分の一しかおらず、残り3分の2以上の方が容姿以外に重きをおいているのです。

 先ほども述べたように「かわいいは、正義!」です。そして、風俗の決め手は写真しかありません。ですから私は「容姿」については50%近くの数字をたたき出すと思っていましたが…

 どうもそうではなかったようです。

 では次に票を得たのは何か??

 それは「プレイ」⇒「性格」と続きます。この2位、3位で全体の約半数近い票を占めています。

 まず2位のプレイ。これは言うに及ばずですよね。

 基本的に風俗とはお金を支払って変態行為を行うところですから、最終的な目的は射精ありきです。というよりも射精をしなくては、その日支払った料金、またその行為の時間全てが無駄なものになります。

 ですから、いくら顔が良くても、いくらスタイルが良くてもプレイが悪ければお話にならないし、逆に顔悪くスタイルも悪かったとしても、プレイさえ良ければ何とか射精はできるし、射精さえしてしまえば、ある程度の満足感を得ることができます。

 風俗なんですから。ピンサロなんですから。要は射精してナンボ。ゆえにプレイが大事。これが2位にくるのも当然の結果ではないでしょうか。

 ちなみに私は「プレイ」を最も重視しております。ご存知の方も多いでしょうが…

 そして、第三位の「性格」これも外すことのできない重要なファクターですよね。風俗とはいえ接客業なのですから、相対してくれる嬢の性格。これは本当に重要です。

 そもそも「女は愛嬌」という言葉があるように、愛嬌さえあれば何か不思議と可愛くみえてくるもの。そして、性格良く、愛嬌さえあれば、プレイが下手でもなぜか許してしまう。しかも、それだけではなく後日なぜかリピートしてしまう。

 こんな経験はないでしょうか?

 いくら顔が可愛くても、いくらスタイルが良くても性格が悪ければ、全てが台無し。顔さえ良ければ、プレイさえ良ければそれでいい!という男性も多いでしょうが、それでもやはり嬢の性格が悪ければどうしようもないでしょう。

 私は過去、数多の地雷を踏んできました。容姿地雷、サービス地雷、スタイル地雷などの部分的な地雷からそれらと連動して性格地雷が備わっている一撃爆死の大型地雷まで、実に数え切れないほど地雷を踏んできまいた。

 がしかし、容姿やスタイルが悪い程度の部分地雷であれば、ヤケド程度で済みます。結果的には傷を負い、心にもダメージを受けますが、爆死するまではいきません。ところが、これに性格地雷が連動していると…

 もうダメポ(υ´ω`)

 性格地雷=プレイ地雷ですから、身体には大きな傷を負い、更に心が破壊されては、しばらく再起することができなくなります。

 要は何が言いたいのかというと…

 性格が悪い嬢は得てしてサービスも悪い。ということは、サービスの良い嬢は性格も良い。

 こういう説が成り立たないか?ということ。であれば…この「性格が三位」という結果も至極当然と言えるのだと思います。

 ちょうど先週、同士体験談や「オサムシ氏」の地雷論などで、得てして上位ランカーは顔やスタイルを武器にしているのではなく、プレイを含めた心のこもった接客を売りにしていると話題になりましたよね。
 
 まさにこの結果は、これら人気ランカーにおける人気の秘密を紐解いているのではないでしょうか??

 さて皆さまは今回の結果をどのように捉えたでしょうか。個人的には今述べたように、容姿がもう少し票を伸ばすのではと思っていましたが、それ以外に関してはおおよそ予想通り。

 ただ、これだけの情報化社会ですから、「口コミ」や「ランキング」の割合がもう少し高いのかな?とも思っていましたが…

 皆さん「信じるべきは己の眼力!己の信条!」といった感じなんでしょうね。

 では引き続き、第5回「お願い!ピンサロランキング」の項目発表に参りますッ!

 今回はズバリこれッ!

 「重視するプレイは何?」

 をランキングしたと思います。

 前回の「嬢を選択する決め手」で2位となった「プレイ」ではそのプレイの中で、皆さんが重視しているものはナニ??

 それを明らかにしていきたいと思います。

 ただサービスの根幹をなす「生フェラ」を項目に入れてしまうと、それだけが圧倒的な数字になりアンケートの体をなさないので…

 今回はその「生フェラ」を除くピンサロの基本プレイ(と考えられているもの)の中で…ということにしたいと思います。

 あなたがピンサロで遊ぶ上において、これだけは外せないサービス。それを教えてください。

 例によって投票はお一人様一票のみ。集計期間は2012年12月9日(日)14時から約一週間です。

 皆さまの濃厚な一発!もとい清き一票をぜひぜひご射精くださいませッ!


お願い!ピンサロランキング

Q.第五回:生フェラ以外で重視するサービスは何?

キス&Dキス
乳揉み&舐め
手マン
クンニ
69
玉舐め
パイズリ
アナル舐め
素股
男の乳首舐め
男の耳舐め



 それでは今日はこの辺で…。 

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

突撃取材本当の良嬢を探せ

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ