ピンサロバカ一代~素人童貞の激安ピンサロ情報~

素人童貞のピンサロ紀行。志を誓いあった同志と共に、神奈川、千葉、埼玉、東京のピンサロ店を日々開拓。神奈川は川崎から小田急相模原、本厚木、平塚方面まで。千葉は西船、千葉栄町など総武線上のピンサロをメインにその周辺地域。埼玉は草加、川越、大宮その他点在する全域のピンサロ。そして東京は、現代ピンサロ最激戦区の池袋、五反田、新宿をはじめ、大塚、巣鴨の場末サロンもきっちりフォロー。ピンサロ専門ブログとして日本一の情報量と珠玉の口コミ、フラ系やナック系の大手ピンレポからピンサロの遊び方に用語や知識、その他性病対策までをまとめたピンサロ情報の決定版。

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

【同士体験談】池袋『南の島』のエースを狙えッ!

素人童貞ピンサロ
 
 こんばんわ。バカイチです。

 今日も引き続き【同士体験談】でお楽しみください。

 今回のお題は昨日のつづき。「T氏」による池袋『南の島』のエース体験談です。大宮の天使の師匠ともいうべき大エースに、エースキラー「T氏」が挑むッ!

 果てしてその結果は…??

 それでは早速お楽しみください。

 「【同士体験談】池袋『南の島』のエースを狙えッ!」

 ですッ!


 さて、後編です。

 大宮のエースが師匠として尊敬する池袋『南の島』のエースとお手合わせすべく突撃。いつも通り、扉を開けた瞬間に下り階段が現れ、前のめりになりながらダイレクト入店。

 あの階段はなんとかして欲しい!
 
 そして、無常にもスタッフから「うちは休みなんですよ~」と言われる始末。

 「HPは更新されてるのに?」と思いましたが、年末年始は池袋『クラブグー』と合同営業をしており、嬢もそちらにいるとの事。

 仕方なく『クラブグー』へ行くと10人位の行列が出来ていました。

店員「いらっしゃいませ。指名はありますか?」

T氏「(エースを指して)この子はいますか?」

店員「○○さんですね~。1時間待ちです」

T氏「待ちます」

店員「○○さんと遊んだ事はありますか?」

T氏「いや、ないです。」

店員「分かりました! 前金の1万円です」

 普段指名料込8000円の時間帯ですが、年末年始価格で指名料込で1万円と説明されテンションが下がりました。しかし、幸いにも待ち時間がそれ程ではなかったので、近くで食事をして時間を潰していざ出陣。

 案内されて気づいたのですが、ここは『クラブグー』つまり、『南の島』のエースがフラットシートで体験出来る数少ない機会です。

 指名料込1万円でしたが、俄然テンションが上がります(笑)+2000円はフラットシート代だと思う事にしましょう!

エース「はじめまして。指名ありがとう!」

T氏「はじめまして~」

エース「このお店はよく来るんですか?」

T氏「グーも何度か来た事あるよ」

エース「どうして私を指名してくれたんですか~?」

 もう慣れました。このやり取り(笑)そこには大宮の嬢と同じ説明をするT氏が居ました。

 プレイは大宮の嬢が師匠と言うだけあって同じ様な流れでしたが、お師匠さんは大きなオッパイを活かしたパイ擦りが強力な武器でした。

 DKをしながら徐々にT氏をフラットシートの角に追い詰めるエース。オッパイで顔を挟んだ後、パイ擦、DK、乳首攻めの3点攻撃。角なので左右上下ともに逃げ道はありません。エースの思うがままです。

エース「おっぱい気持ちいい?」

T氏「気持ちいい…。すぐ逝きそう」

エース「逝っちゃダメだからね!」

 これは耐えられません。ピンサロの連戦で疲労困憊の愚息もビンビンです。嬉しい様な悲しい様な過去戦績で最短となる数分で果ててしまいました。

 (数分で1万円は高い!)

エース「ありゃ。逝っちゃったね~。気持ちよかった」

T氏「オッパイが気持ち良すぎだよ!」

エース「時間余っちゃってゴメンね。」

T氏「気持ち良かったからイイよ」

エース「ならよかったッ!」

T氏「そういえば、大宮の子が褒めてたよ~」

エース「それって○○ちゃんでしょ~」

T氏「あれ?なんで分かったの?」

エース「定期的に言われるだッ。今年も3~4人に言われたかな(笑)」

T氏「そうなんだ~。凄い尊敬しているって言ってたよ」

エース「あの子は私が色々と教えてあげたからね~。」

 そんな話をしながらも嬢は私にくっつきながら肩や腰を揉んでくれました。こういった細かな気遣いが不動の1位であり続ける秘訣なのでしょう。そして、大宮の嬢が「師匠」と尊敬する理由なのでしょう。

 池袋と大宮のエースを制覇しての結論ですが、容姿や素人っぽい感じを求めるなら必ずしもエースはお勧めできません。

 どのお店のエースも容姿だけを見れば上には上が居ますし、サービスは洗練されており、ある意味「職人技」です。それに当然ですが、フリーによるドキドキ感もありません。

 しかし、接客サービスを重視される方は待ち時間さえクリア出来れば指名する価値ありです!

 「男とは何ぞや」、「気持ちよくするにはどうすればよいか」、「ピンサロとは何ぞや」を熟知した嬢が時間一杯のサービスで迎えてくれる事でしょう。

 最後にそれぞれのお店が誇るエースを体験して個人的なランキングを作ってみました。

1位 大宮の天使(弟子は師匠を超えた!完全体で戯れたい。フラットシートもGood!)

2位 『南の島』の師匠(パイ擦り、DK、乳首攻めの3点攻撃は反則級!いつもはベンチシートなのが悔やまれる)

3位 『クラブグー』の潮吹き(ナチュラルメイクで十分可愛い!感度も抜群で潮吹きをさせたい師匠にお勧め!?)

4位 『ももクロ』のキス魔(DK好きにはお勧め。4980円のキャンペーン中に指名すればCPもいう事無し!)

 正直、甲乙つけがたいですが「師匠が居なかったら今の私は無い。まだまだ精進しなきゃ、師匠には敵わない!」と謙虚な姿勢に感動して1位としました。

 また、ベンチシートよりフラットシートの方が色々と自由に出来るので残念ながら『ももクロ』のエースは辛口ながら4位です!

 さて、池袋と大宮のフラ系エースは制覇出来ました。当分はオキニ4人を巡回しつつ、五反田や蒲田、川崎等の系列店にも足を運んでみようと思います!

 ‐了‐

 「T氏」さん。本当にお疲れ様でした。エースのランキングまで公開してくれて…まさにエースキラー!!店員とのやり取りももう手馴れたもんですねw

 しかし、この弟子と師匠の関係。とても美しいものがありますね。普通、恩師だなんだとは言っても、立場上は競争相手ですから、いくらお店が違うといえど名指しで褒めたりしないと思うのですが…

 そんなこと関係なく心から感謝していると褒める。で、そのプレイが実際素晴らしいものだから、それを聞いた人が実際に師匠の下へ遊びにいく。そして、その旨を伝えると…

 師匠もそれを分かっていて、言葉とプレイできっちり応えてくれる。

 なんと優れた師弟関係でしょう。師匠が教えたことを弟子がしっかりと実践することで、相乗効果により両者の評価を更に押し上げる。ん~業界広しと言えど、このような優れた師弟関係はこの他に存在するでしょうか。いや、きっとないでしょうね。

 「T氏」さん。まさか大宮の天使がこうなる背景に、このようなエピソードがあったとは…。そしてまた、その師匠にもきっちり突撃する行動力。

 本当に頭が下がります。昨年末にピンサロデビューしたとは到底思えない充実振りにて…。

 「T氏」さんのこの行動力、そしてそのエースキラーっぷりに敬意表しここまでの歴史を下記にまとめておきます。

 「エースキラーT氏その歴史」ぜひご参考ください。

 デビュー作『ももいろクローバー』⇒『クラブグー』⇒『ガールズコレクション(現:フェリーズ)』⇒『今回南の島』

 それでは今日はこの辺で…。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ 
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士体験談】大宮『ガールズコレクション』のエースを狙えッ!

素人童貞ピンサロ
 

 こんばんわ。バカイチです。

 今日も【同士体験談】でお楽しみください。
 
 投稿者は「T氏」さん。昨年末にピンサロデビューを果たし、その後池袋の「フラ系」しかもエースを中心に経験を積み、その都度エース体験談を投稿してくれる…

 まさにエースキラーといえる同士のひとりです。過去二作のエース体験談に、読みながら愚息の膨らみを抑えきれなかった方、きっと少なくないでしょう。

 そんな「T氏」さんが、今回また三度【エース体験談】を届けてくれました。今回のターゲットは、昨年大いに話題になった彼女。

 そぅ!大宮の天使。お店はもちろん『大宮ガールズコレクション』ですね。

 年末の混雑する時期の突撃にて、なんと待ち時間が4時間超。しかもそれを二つ返事で待ち、店員に訝しがられながらも、いざ天使と対面ッ!!

 果たして天使は、期待通りだったのか?それとも期待はずれだったのか?過去二作に登場した池袋の大エース達に比べて、大宮の天使はどのような評価を受けたのか??

 「T氏」さんの天使に対する情熱。その情熱を勘ぐる店員。待つことを想定した上での「T氏」さんの周到さ。そして…かの嬢。

 今回も愚息の興奮を抑えきれない濃密体験談です。ぜひお楽しみください。

 では参りますッ!

 「【同士体験談】大宮『ガールズコレクション』のエースを狙えッ!」

 ですッ!
 

 バカイチ師匠、皆さん。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 昨年末にピンサロデビューしてまだ間もないですが、今年は週1回を目標に精進していきたいと思います。

 さて、年末年始は帰郷するでもなく、家でまったりするでもなく、ピンサロ三昧を過ごしております。ついに大宮『ガールズコレクション』へ突撃です。
  
 今まで冒険の書を作った池袋界隈のフラ系店舗で経験値を積んできましたが、初めて隣町大宮へ向かう最中は心臓バクバクで足はガクブルでした(笑)

 混雑が予想されたのでエース出勤1時間前に大宮駅に着くも道に迷って迷いまくってお店にたどり着いたのが1時間後。結局、エースの出勤時間と同じタイミングで入店となりました。

店員「いらっしゃいませ。ご指名は?」

T氏「写真見てもいいですか?」

店員「いいですよ~。フリーなら30分でご案内出来ますッ!」

T氏「(エースを指して)この子ならどの位ですか?」

店員「○○さんですね~。今からだと4時間半待ちですね~」

T氏「待ちます」

店員「えっ!?」

T氏「待ちますよ~。外で待ってます」

店員「この子と前にも遊んだことありますか?」

T氏「いえ。初めてです」

店員「このお店は何度か来られていますか?」

T氏「いえ。初めてです」

店員「…。分かりました。前金8000円です!」

 待ち時間4時間半にはビックリしましたが、それ以上に店員が「マジで待つの?」という表情をしたのにビックリです(笑)

 大宮まで来て妥協したくなかったので、6時間までは覚悟の上で時間潰しも考えていましたから意外にもあっという間でした。

 そして、4時間半後…。計ったような大雨でテンションが下がるも、入店してフラットシートである事に心躍るT氏。ドキドキしながら嬢を待っていると、独特のアニメ声で…

エース「初めまして~。指名ありがとうございますッ!」

T氏「(声可愛い…)初めてだけど指名しちゃった」

エース「このお店って何度も来てるんですか?」

T氏「初めてだよ~。いつもは池袋がメインだね」

エース「なんで私を指名してくれたんですか~」

 私含めて一見さんの指名が相当多い様で、嬢もかなり警戒しています(笑)

 指名した理由を正直に話したら大爆笑されましたが、意外にも共感してくれました!嬢曰く「1位になる子はそれなりの努力をして1位になってるんだよ」と…。

 深いですね。

 そんな会話をしながら、DKに突入。濃厚なDKです。DKを5分位でしょうか、服を脱ぐタイミングになって、

エース「今日は女の子の日なの。ゴメンね。でも、その分、サービスしちゃうッ」

 この一言に感動!女の子の日は仕方無いのです。「休めよ!」という方もいますが、嬢にも事情がある事でしょう。しかし、お客を楽しませるという姿勢は素晴らしいの一言です。

 その一言と共にエンジン全開です。まとわりつきながら、DKと乳首舐め。そして、指を巧みに使いながら下を気持ちよくしてくれます。まだ下は脱いでいないのに発射寸前。そんな矢先…

エース「下も脱いじゃえッ!」

 心の中を読まれたようなタイミング。初めてお手合わせした嬢とは思えない相性の良さです。既にギリギリなのにお口でも巧みな技を披露するのは反則です(笑)

 案の定、すぐに逝きそうになったので、

T氏「そろそろ逝くッ!」

エース「ダメ~。まだ逝っちゃダメ」

 そういって、ギュッと握って乳首舐めとDKでクールダウンです。それを3セット位した時、本気で我慢が出来なくなったので、

T氏「だめ、逝っちゃう…」

 と宣言して果ててしまいました。いつもは早い方ではないはずなのですがエースのテクニックにはお手上げです!

エース「ゴメンね。もう少し焦らしてあげたかったのに」

 笑顔で言われたらたまりません。

 お客に配慮して後ろを向いて後処理するのも好印象でした。お店の教育もあるでしょうが、嬢自身も日々研究と精進をしている事が伺えます。

 まだ、フラワータイムまで5分程あったので系列店の話をしていたのですが、以前は池袋『南の島』に在籍しており、そこで(今も不動のエースに)色々と接客サービスとテクニックを教わった様です。

 そのおかげで今も続けられており、尊敬している師匠だと。エース曰く「○○さんにはどんなに頑張っても追いつけないけど、日々頑張って精進しなきゃね!」と笑顔で話してくれました。

 可愛いじゃないですか。バカイチ師匠や多くの同志が指名してでも会いに行く理由が分かった気がします。

 あの研究し尽くされたサービスとお客を楽しませる為に徹底した接客態度を味わってしまうと他では満足出来そうにありません。

 「大宮」「4時間半待ち」「女の子の日」という状況でも、余りある接客サービスです。正直、女の子の日でこのサービス&ポテンシャルという事は末恐ろしい子だと感じました。

 ただ、この嬢は賛否両論かもしれません。容姿は好み次第ですし(フラ系では平均?)、独特なアニメ声。何よりサービスは研究し尽くされており素人感は一切ありません。The 職人技。また、耳舐めは嫌う方も多いのではないでしょうか。

 しかし、私は文句なくオキニ認定です!(間髪入れず)後日会いに行った際も「女の子の日」で完全状態ではありませんでしたが、相変わらずのサービスで迎えてくれました。

 2回目も当然の待ち時間でしたが、前回の4時間半を経験すれば可愛いものです。今年の目標は隔週で大宮のエースに会いに行く事ですッ!

 さて。池袋『ももいろクローバ』から始まった池袋・大宮のフラ系エース制覇も残るは池袋『南の島』のみですが、年末のうちに突撃しておりました。

 そのお話は後編という事で!

 つづく。

 To Be Continued. 

 
 「T氏」さん。お疲れ様です。そして、オキニ認定。おめでとうございます。私は最近、彼女に会ってませんが、変わらぬハードプレイ。まるで私のことのように大変嬉しく思います。

 しかし、4時間半待ちのくだり。確かに店員からすると「エッ!待つの??」という感じでしょう。店員からすれば「T氏」さんが待たないことを見越して、もう既に誰を案内しようか…と思っていたでしょうから。

 その計算が見事にうっちゃられた訳ですから、多少訝しい態度になるのも分かります。とはいえ、全ては「T氏」さんの「絶対に会うんだ!」「絶対に遊んで帰るんだ!」という嬢に対する情熱が勝っただけ。

 この我慢強さ、辛抱強さ。また待つこと見越した上での用意周到さ。4時間半を「あっという間」といえる忍耐力には、本当に頭が下がります。

 さて予告されております『南の島』体験記は、明日のUP予定です。ぜひ期待してお待ちください。


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同士寄稿】専門家による性病への警笛‐その壱‐

素人童貞ピンサロ

 こんばんわ。バカイチです。

 二本立て更新の今日。後半の今回は、ピンサロとはきってもきれない話‐性病‐についての【同士寄稿】です。

 先日行ったアンケートの反響をみても分かるように‐性病‐これは同士諸兄はじめ読者皆々さまが、ピンサロで遊ぶ際、常に気にしている問題でしょう。というよりも、今では「気にしている」という間接的な表現でいいのでしょうか。

 先日行ったアンケートでは成人男性の約4割が「性病経験アリ」とのデータが公開されました。

 アリ。と答えた全ての方が、ピンサロを直接の原因としている訳ではないでしょうが、その数約4割。この衝撃の事実に恐れおののいた方も多いのではないでしょうか。

 この数字をみて同士である「地蔵くん」さんは、こう言いました。

 「明日は我が身」

 もはや性病は他人事ではありません。約4割。この数字はもはや「対岸の火事」と言える状況ではありません。まさに「明日は我が身」なのです。

 しかし、だからといってピンサロ遊びを止めることが出来るでしょうか?これだけ我々の生活に密接し、ただ性欲の処理という以上に深い関係を持つに至ったピンサロを、性病の危険があるからと言って、捨てることができるでしょうか。

 恐らく出来ないでしょう。とてもじゃありませんが、今ピンサロを止めることは考えられません。

 しかし、しかぁ~し、目を背けることのできない、そこにある危機。もう他人事では片付けられないぐらい我々のスグ近くまで迫っている性病…。

 私は昔、言いました。

 「覚悟を決める!」「覚悟を持って遊ぶ!」

 …と。今もこの気持ちに変わりはありません。が、本音を言うと、少し不安です。不安ですが、こればっかりはどうすることもできません。

 この性病問題に関して、我々に出来ることは一つ。注意すること。これのみです。

 性病の危険性を常に意識し、防止・予防策を立て、そして定期的に感染を調べる。そして、万一感染を疑わざる事象に出くわした時は、決められた指定機関に行き、確実に体内から菌が殺されるまで利用を控える。

 これしか出来ません。難しいものです。遊びに行かないのが一番。そんなことは分かっています。しかし、それが出来ないからこそ、葛藤し頭を悩ませる。しかし、どれだけ葛藤しても、どれだけ頭を悩ませても解決策はありません。

 「明日は我が身」だからこそ「覚悟を決めて遊ぶ」

 これしかないでしょう。性病については基本、後手。“なったらなった”で治療する。基本、事後策しか手がありません。
 
 ですが、だからと言って何もしないという訳にも行きません。

 私は以前よりご縁あって知り合いました「とある同士」に性病についてのコラムをお願いしていました。その方は某クリニックで性病などのカウンセリングをなされています、いわゆる専門家です。

 今回遂にこの専門家の方が忙しい時間の合間を縫って性病に関するコラムを執筆してくれました。専門家ならではの知識、対策、治療法。その他、性病に関する事例など…タメになることばかりです。
 
 性病への対策は事後対策になりますが、まずその前段階として性病の危険性や種類、治療法など、性病への知識を身に付け、何かしらの対策に役立てていただければと思います。

 できれば避けたい話題でもあります。業界的にはブームの今、その暗部の部分を明るみにしてくれるな…という意見もあるでしょう。がしかし、楽しく安全なピンサロライフを過ごすためにも、暗部を明るみにし、性病について性格な知識を持つというのは大事なことだと思います。

 このコラムは不定期で数回に渡り続く予定です。心からピンサロを楽しむために、目を背けることなくお読みいただければ…と思います。

 それではお聞き下さい。

 「【同士寄稿】専門家による性病への警笛‐その壱‐」

 ですッ! 
 
 
 どうも、めがねいぬです。
 
 自由診療のクリニックで、カウンセラーをしています。Yahoo知恵袋でも、回答しています。性感染症の相談も多く、ご縁がありバカイチ様よりご依頼されました。何かのお役に立てればと思います。
 
 性感染症の中で最も多いのが尿道炎です。大きく分けるとクラミジア性尿道炎・淋菌性尿道炎・雑菌性尿道炎に分かれます。
 
 ただ、このうちクラミジアと淋菌は性交渉などで感染し、自然発生する事はありませんが、雑菌性尿道炎は常在菌が原因で起きる事も有ります。

 よくあるのは、通常は肛門などにいる大腸菌が何かのはずみで尿道に入り炎症を起す事です。それ以外でも、普段は身体にいるけれど悪さをしない雑菌が体調不良などにより増殖し悪さをする場合があります。
 
 この場合、元々悪さをする程の強さはありませんので自然治癒してしまう事もあります。それでも、中には膀胱や腎臓まで影響する事がありますので、早期に抗生剤による治療を心掛けた方が良いです。
 
 クラミジアは、自覚症状が少ない事も有り症例数としては一番多いかもしれません。尿道内で繁殖し、炎症を起しますので痒みや痛みと言った症状と排膿が見られますが、多くの場合では非常に軽く無症状な場合も少なくありません。
 
 尿道や膣内、喉頭で繁殖し感染しますのでオーラルセックスのみでも感染が広がります。特に咽頭では、自覚症状が殆んどないので無自覚の場合が殆どです。咽頭のクラミジアは、殆んど検査しないと分からないと思った方が良いでしょう。
 
 淋菌は、昔からよくあり性病での尿道炎は殆んど淋菌による自覚症状になります。痛みや痒み、排膿、排尿時の灼熱感、尿道の腫れなどがよく言われます。あまり喉頭では繁殖しない為、コンドームなしの性交渉での感染が多いようです。
 
 最近では、抗生剤への耐性を持ったタイプが出てきたり、自覚症状が非常に軽くクラミジアと区別出来ないタイプが多くなってきたりしている様です。

 治療は、抗生剤の内服となります。耐性菌が出てこない様に1週間分を飲みきる様に指導する事が殆どです。

 クラミジアには、1回服用で1週間服用と同じ効果の抗生剤も有りますが、淋菌には効果が期待できないので使用法に注意が必要です。
 
 ピンサロでは、クラミジアが一番可能性が高いと思われます。とは言え、炎症や傷、虫歯、口内炎などから他の感染症が感染する可能性が無い訳ではありません。

 機会があれば、他の感染症についてもお知らせ出来ればと思います。
 
 ‐了‐

 
~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~ にほんブログ村 その他ブログへ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロクチコミ体験談

最新ピンサロイベント情報

突撃取材本当の良嬢を探せ

新人ピンサロ嬢一覧

フラットシート採用サロン特集

回転サロン特集

割引募集掲示板

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ