ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

【同志体験談】おっぱいだらけの40分!上野ピンサロ『アイドリング』自身の武器を理解している関西弁のおねーちゃん

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

池袋東口にあの人気店が帰ってくるぅ~!!

2017年6月15日(木) 『ちょこラブ』改めプリティーマジック』略して『ぷりまじ約3ヵ月間の休業を経て、装い新たにブクロにカムバック!
entrance_top


オープン記念も決行予定で、、、オープンから一週間は、3500円のマジックプライスになるもよう。

激戦区・池袋をさらに加速させる名店復活!今年の夏も熱くなりそうですね。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

上野に『ジュエリーボックス』がオープンしたのが、2月末のことでした。

それからわずか2ヶ月後には休業となり、4月末には『アイドリング』として営業を再開させています。

これには利用客は大混乱。なぜなら『旧アイドリング』は『マジックバナナ』として営業をしており、『ジュエリーボックス』は本来『旧ピュアハート』であったからです。

『旧アイドリング』で苦労して入手した電話予約券は、現在は『マジックバナナ』で更新していれば使えるものの、本来使えるはずの『アイドリング』では使用不可です。

そして、当時『ジュエリーボックス』で配布された店名を冠した『ジュエリーボックスチケット』なるものの存在。

毎月24日はオープン記念日とし、事前に配布された『ジュエリーボックスチケット』を、4月24日に電話予約券と交換などと発表しておきながら、その日には休業に入っているというお粗末さ。

閉店間際まで配布されていた3000円引チケット、2500円引チケットは使う機会もなく、現在は単なる紙くずとなってしまい客は完全に振り回される結果となりました。

なぜこんなことになってしまったのでしょう。

これらの背景には『ジュエリーボックス』の場所に問題があったということです。

当初は『アイドリング』に戻るのは、『マジックバナナ』のほうだったそうです。しかし、『ジュエリーボックス』の場所が悪く、店前に一般の通行人はなし。『ジュエリーボックス』目当ての人しか通らない道では新規の集客もままならない状況。

さらに近隣のぼったくり店の存在。『ジュエリーボックス』を利用するはずの客がぼったくり店の被害に遭うことも少なくなかったとか。

☆参考にしてください-上野ハザードマップ

利用客を裏切るかのような移転ではありましたが、苦肉の策でもあったようです。

そして、『ジュエリーボックス』が『アイドリング』へと場所を移したことで、姉妹店『マジックバナナ』との競合・共存となりました。がしかし、隣同士の2店には割引の違いが出ています。

アイドリング』は、5月末現在 通常料金を1520円割引とし、メルマガ提示で10分延長となっています。ついこの間まで『ジュエリーボックス』という名で破格の割引をしていた店が、場所を変えたことで実質の値上げ。

一方の『マジックバナナ』は、通常料金据え置きでメルマガ割は、フリーは1500円+10分延長、指名は指名料無料(2000円引)または1000円引+10分延長の選択制。

これではメルマガ登録などしていない一般客が『マジックバナナ』を利用することはないですよねぇ。

この辺のわけのわからない運営は誰が決めているのが本当に疑問です。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分4980円
【受付接客度】良い
【生理告知】 なし
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


ランカーに初物に地雷に…オールキャストスタンバイ!

私がこの日に利用を決めたのは、『アイドリング』のほうでした。

メルマガフリーであれば料金差はわずか20円。正直なところフリー利用なので誰でも良かったのです。

ではなぜ『マジックバナナ』ではなく『アイドリング』にしたのか?

理由は簡単です。私が店前に到着したのは、11時45分でした。『アイドリング』は受付を開始していましたが、『マジックバナナ』のほうは受付前だったから。

一般の通行人が普通に通る店前を、そわそわしながらピンサロの開店待ちをしているのってちょっと恥ずかしいですから(笑)

アイドリング』の受付にはすでに数人の列が出来ていました。

この日のオープン時には、ランキングには入っていないものの美形と噂される嬢も混じっており、フリーに期待がかかりましたが、前に並んでいた同志が指名してしまい期待は儚くも崩れ去りました。

私の順番となり、堂々のフリー宣言!待ちなしで、そのまま2階へと案内されます。わずか半年前までは普通に見ていた店内ですが懐かしささえ感じます。

ちなみに休業期間は改装中となっていましたが、当然のことながらどこも変わったところはないようでした。

さて、店内も同志が続々と案内されてきて、出勤嬢の数だけの集客はあったようで「オールキャスト準備」というコールがかかりました。

店内のミラー越しにチェックしていると3階から1人、また1人と嬢が降りてきて、しばらくするとそれぞれの案内されるシートへのコールがかかりました。

コールで判断すると、ランカーやめぼしい有力嬢はすべて指名で埋まっているようです。つまり、残されたいわゆるフリー要員の誰かが私に着くことになります。

その中には、5月に「けんたろう氏」が投稿した嬢も含まれており、まだ私は未遭遇だったので「このシートに来い!」と念じていました。

しかしながら、「DUFF氏」が投稿した「内川聖一」嬢も出勤しており、真相究明をしたいという思いもあり…

フリー勝負はこの辺のワクワク感も楽しいです。

嬢たちが次々とシートへ散っていく中、私のシートに案内されたのは完全にダークホースだった嬢でした。

実はこの嬢は『ジュエリーボックス』で1度着いたことがありました。これが満足の結果だったのですが、月間3投稿までという制約のために投稿しなかった経緯のある良嬢が来たのです。

この嬢にはある特徴があります。それは店のプロフィールでは判断の出来ないおっぱいの大きさであること。

『ジュエリーボックス』でのプロフィールや、ヌキなびで店が公開しているプロフィールではBカップ表記ながら、実際は一般的に巨乳と言い切れる大きさなのです。

本人も「申告してないのにBカップになってた」と言っていました。さらに、おっとりとした関西弁で喋るというのが最大の特徴です。

これは重要なことかもしれません。

なぜなら関東の男というのは関西の女とのエッチを楽しみたいという思いが少なからずあるからです。

女の子が「だめ、だめ・・・」ということろを「あかん、あかん・・・」

考えるだけで興奮してしまいます。

この嬢の名前がコールされた時点で私の満足は確約されました。あとは私と嬢のどちらがプレイの主導権を握るかです。


めっちゃレアやで!ドMのドSモード

嬢がシートにやってきて私の顔を見ると…

あれ?前に着いたことあるよな?久しぶりやんなー。忙しかったん?

と、この出だしの話し方だけで嬢にペースを持って行かれた感じがします。そして、嬢は自らの股間を指差し…

今日はあれやから脱げないんよ。なので攻めさせてな。うちが攻めたいなんてレアやでー

と笑っています。

そういえば、『ジュエリーボックス』で遭遇したときはドМで、なにをしても嬢はされるがままで楽しめたというのもありました。

通常はドМだけど今日はSに徹すると…いいじゃない!受けて立ちましょう!!

まずは、嬢が私に跨ってきてのディープキスからスタート。唾液たっぷりにしっかりと舌を絡めてきます。しかし私はキスに集中することはなく、Sに徹するという嬢を試すことにしました。

この嬢、基本はドМで非常に感じやすいのです。制服の上から大きなおっぱいを揉みますが、さすがにこれでは反応なし。

キスをしながら嬢の制服の上を脱がし、さらにブラジャーのホックを外し、右乳首をつまむと嬢はディープキスを止めていきなり感じています。

嬢の唇から離れて表情を見てみると目をつぶって軽く喘ぎ声を発していました。

口ではSに徹するとのことですが、やはり本質を変えることはそう簡単ではなさそうで、嬢の真っ赤なブラジャーを剥ぎ取り乳首を舐めると、さらに声を荒らげていきます。

下のお触りは出来なくてもスカートを脱がすのは問題ないはず。ささっとスカートを脱がすと、生理にもかかわらずセクシーなパンツ。

どんなパンツかといいますと…こちらです。(苦労して探しました 笑)

150624-10-2

なんともエロいパンツでブラジャーとお揃いで色は赤。

嬢が言うには「面積少なくてもタンポン入れてるので問題ないんよ、普段は穿かんけど、今日は脱げない分楽しんで欲しいから生理のとき限定やで」ということでした。

前から見ればヘアーははみ出ているし、横は紐がクロスしているのみ。後ろから見ればおしりはスケスケ。

確かに脱がさずとも楽しめる視覚効果は備えています。

しかし、攻められない下半身を見ているよりもおっぱいで楽しもうと攻めを再開しようとすると「今日はうちが攻める言うたやろ」とのことで嬢の手により私は一気に全裸にされました。


極柔の神パイに思わず…

今度は軽めのキスの後、耳舐めが開始されました。同時に私の乳首をつまんだり、身体を触ってきたりとしてくれます。さらに乳首舐めから甘噛み。同時に私の愚息を握ってきます。

数日溜めていたこともあり、すでに私の愚息はガチガチになっており、先端からはガマン汁が滲み出てきています。

嬢は「もう興奮しとるんか?かわいいなぁ」と言うや私の愚息にキス。

「拭いてないよ?」と言うと「忘れとった」と言って、いまさらながら愚息を拭いてきました。

拭き終わる頃に私は嬢の左乳首を触り、さらに舐め…としました。

なぜ先に右乳首を触り、このタイミングまで左を残していたかといいますと、この嬢の左乳首はやや陥没ぎみのためしっかりと突起させておこうと思ったのです。

感度は非常に良いため、ものの数秒で左乳首は本来の姿を顕しました。

ここで嬢はおもむろに膝立ちをして私の顔に抱きついてきました。

私は顔は嬢の両乳房に包まれます。ここで嬢は自らの乳房を交互に上下に揺らして私の顔面を攻撃。これがなんとも気持ちが良い。

大きくて柔らかい、それでいて垂れていない。いわゆる美巨乳に分類されるこの嬢のおっぱいは、この攻撃に適しているためしばらくの間、私はなにもせずに身を委ねていました。

数分間はずっとおっぱいを堪能させてもらっていましたが、嬢が次の攻撃へと移ります。

ピンサロですから基本は口でのサービスとなるので、それも当然です。おしぼりで愚息を拭き私を壁に寄りかからせてフェラ開始。

テクニックは至って普通ですが、揺れる美巨乳とパンツを穿きながらもはっきりと見えるおしり。視覚効果は抜群です。

さらに手コキを併用することでかなりの快感を与えられ、このままでは早々に射精してしまうため、パイズリをリクエスト。

本当はフリーのお客さんにはしないんやで」と言いながらも応じてくれました。

しかし、私は考えが甘かった。やわらかおっぱいはパイズリに適しているため、あまりの気持ちよさに射精寸前。。。

挟射したくなり、おっぱいに出していいか確認すると、嬢はよく聞こえなかったようでパイズリを止め、愚息を握ってきました。

私はここが限界でした。嬢の手に握られながら暴発です。

「あ!ごめんなぁ、よく聞こえんかったわー」と謝罪されましたが、それは仕方のないこと。

嬢は自分の手を先に拭いた後、私の愚息や身体を拭いてくれ、最後に自分の身体を拭きました。

あまりにもおっぱいが気持ちよかったことを伝えると、嬢は気分が良くなったのか、脇を締め身体を揺らし、その豊満な乳房をまるで別の生き物のようにゆっさゆっさと揺らして見せてくれました。

その後は時間まで後ろから抱き抱えおっぱいを揉みながらの談笑。

その会話の中で「今日はあれ(生理)やったから次はま○こをいっぱい攻めてな」とあまりにもストレートなリクエスト。

まぁ、遠回しに指名してとおねだりしているともいえますが…

私は「それなら次は覚悟しとけよ」と笑って応じましたが、この嬢なら指名してもいいかなと思わせてくれました。


やっぱりドMだったけど、それでも十分満足でした

フラワータイムで嬢が名刺を書きに離席し、戻る前にお時間終了のコール。時短はありませんでした。

嬢がシートに戻るとキス…かと思いきや口移しでキャンディーを食べさせてくれました。

さて、シートを降りようと思ったら別の客が嬢にエスコートされて帰るところで店員の静止があり、その間はもらったキャンディーをさらに口移しで戻し、また戻されとしてわずかの時間を楽しみました。

その後、私も嬢に階段のところまでエスコートされ、階段を数段降りたところでさらにキス。おっぱい揉み、最後にスカートめくりをして嬢にお礼を言って再訪を約束しました。

ドSに徹すると言った割にそんなことはありませんでしたが、満足度は非常に高かったといえます。

それにしても時間内の大半はおっぱい絡みでの楽しみだったと言えます。

私は本来は尻フェチではありますが、これはこれで楽しいものでした。

なお、『アイドリング』の6月のイベントにおいてYahoo!天気予報の東京都の雨確率で各種チケットがもらえることになっていますが、0%または100%でBLACKチケット配布となっております。

いつ発表の予報が適用されるかは不明なのですが、メルマガ配信時にすでに記載されていることから考えると前日夜に翌日の予報で判断していると思われます。

この段階の天気予報で雨の確率が0%、100%で発表されることはまずないと言えます。最初から配布するつもりはないということなのでしょうか?


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

色々と参考になって、面白くて、エロくて、一度で三度おいしい体験談でしたね。

特に『ジュエリーボックス』オープンからわずか数ヶ月で移転、その理由などは、そうだったのか…と意外でもありました。

利用者からすれば店頭の交通量は少ないにこしたことはなく、そういった面でみえれば、『旧ジュエリーボックス』跡地などは路地裏であり、最高の立地と言えるのですが、お店からすればそれがマイナスとは。

やはり店舗型、そこは恥ずかしくとも交通量の多いところで、ドン!って感じなんでしょね。分かりやすいところにあるというのが大事で、看板みてフラッとやってくる方も多いでしょうし。

そして、極めつけは今回の嬢さんですね。

まさかのガチ関西弁。大阪生まれで、まだまだ関西弁の私からすれば「関西弁萌え」は一切ありませんが、その他の地域の方からすればやはり破壊力はあるんでしょうね。

実際、文字に起こしたらこんなにもエロいのですから。

「あかん、あかん、イってまうやろぉ~」 うーんエロい!!

そういえば昔デリヘルを利用した時に、関西人であることがバレたのですが、そしたらその嬢が…

「大阪の人ってオメコって言うんでしょ。この前、『オメコさせてーや』って超本番強要がしつこかった!」

と言われてめっちゃ恥ずかしかった経験があります(笑)

関西弁の美巨乳ドMですか。。。興味率高そうですね。

「ポケットモンスター」さん、いつも素敵な嬢報感謝です。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
関西弁サイコー
エロすぎ
嬢は誰だ!?
凄く参考になった
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談・前半】肉感美少女の成長記録(回想) ちょこバチ+ぐれバチ=みつばちガール 休日の合同営業はカオスを極める混乱っぷりでした

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『アニマルパラダイス』聖地に君臨する肉食系動物園。お一人様でも団体でも、シングルでもダブルでもトリプルでも、可愛い子ちゃんを狩り放題っ!酒池肉林のピンサロハンター!!

anipara127

なんと…「ピンサロ探検隊を見た!」で、オールタイム1500円OFF!

aymi01shion01

みーんな狩り放題、買って、狩って、飼いならそう!!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

いつも長文の体験談で失礼します、「れれ」です。

今回はすっきり短めにまとめたかったのですが、いろいろ事件が重なり、また長くなってしまいました。

伝えたいエピソードが多数あり、自分でも何を書いているのかわからなくなってしまうので最初に要点だけ書かせていただきます。

今回の体験談で私が伝えたいことは、以下の3つです。

1.『ちょこらぶ』&『ぐれふる』の合同営業による混雑の影響か、予約時間を2回も間違われました。

2.過去の体験談で口内射精禁止だったAちゃんが、しっかり口内で私の射精を受け止めてくれました。ピン嬢としてしっかり成長したんだね。でも、その翌週にHPから削除されていました。多分辞めたんでしょう。

3.『ぐれふる』の常連ランカーの人気の秘密は、ほんわかのんびりの癒し力でした。

それでは以下、本文です。ご参考ください。


投稿者はこんな方 

【同志名】 れれ
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳大好きの真性星人
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳
【趣味嗜好】 ディープキス・手コキ
 
年は重ねていますが、平成29年現在、ピン活2年目の若輩ものです。同志の皆さまの体験談が私の教科書です。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月中旬
【利用地域】 池袋
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 30分6500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


混乱を極める合同営業

とある5月の月曜火曜と東京での仕事が入ったので、前乗りして日曜日の午前中に上京しました。

ピン道に迷いこんでからのここ1、2年というもの、東京へ出張する度に仕事の合間を縫い、寸暇を惜しんで、1日2~3軒のピンサロ巡りに明け暮れていたので、かつて行っていた美術館めぐりや観光はおろか、東京の知人に会うこともすっかりなくなっていました。

ピン活3年目にして、ピン活中心の生活だけではあまりに寂しいことにようやく気付き、今回の上京では東京の知人と久々に連絡を取り、夕方食事をすることにしました。

とはいうものの、折角東京に来たからには、ピン活をしないわけには行きません。

10時開店前の抽選に並ぶには、6時台の新幹線に乗らなければなりませんが、休日の朝をもっと有意義に使おうと思い、今回は抽選に並ぶことは断念し、朝は自宅でゆったり過ごし、12時過ぎに池袋駅に到着。キャリーケースを予約していたホテルのロビーに預け、向かうこと12時50分、合同営業中の『みつばちガール』の受付に着きました。

オープンから2時間以上過ぎてましたが、受付中の同志が2名いて、私は階段へ並ぶように指示されました。待合室に目をやると、7,8人くらいの同志が待っており、休日ということもあってか結構な混み具合です。

階段で待っている間にも追加で2人の同志が来店し、私の後ろに並んだのを見て、5月上旬から、『ぐれふる』嬢達が一時的(?)に移籍していることを思い出しました。

自分の受付になり、前々から気になっていた☆カップ巨乳嬢(以下Aちゃん)を指名すると、「14時半になります」と約1時半間待ち。

即答でお願いし、昼飯を食べて、14時25分に戻り、予約券をボーイさんに渡して待合室で待っていると、何やらボーイさん達がごちゃごちゃ話しこんでいます。

しばらくして受付のボーイさんが私に近づき、「お客さん失礼ですが、15時の案内ではなかったですか?」と意味不明の言葉を投げかけてきましたので、「14時30分って言われたけど」と返すと、そのボーイさんがゴミ箱を漁りだし、私の予約券を探し始めたのち…

誠に申しわけございません。こちらの手違いがございまして、お客さんの予約は取れておりません。誠に申しわけございません

「?!」

「あの本当に申しわけないですが、こちらの手違いです。他の子でよろしければ…」

「え、どういうことですか? Aちゃんを改めて予約したら何時ですか?」

15時になります

「じゃあ、15時でお願いします」

ということで、不本意ながらも30分であればと、再度外出し、店に戻り予約券をボーイさんに渡すや否や…

お客様、本当に、本当に申しわけござません。  15時でお取りできていませんでした。誠に申しわけございません。Aちゃんでしたら、30分後の15時半に、今度こそは間違いなくご予約できます。お客様も御存じかもしれませんが、今、2店舗分を切り盛りしておりまして、お客様だけではなく他のお客様でも手違いが頻発しております。少々お店が混乱しておりましたが、今からは大丈夫です。お時間が無ければお金は返金致しますが、どうなさいますか?

いくら2店舗分の嬢を抱えて混乱しているといっても、この扱いは酷い、酷すぎる!とキレそうになりましたが、仕事でもプライベートでもキレたことが無い私は、お人よしにもほどがあると同志の方々やバカイチさんに笑われるかもしれませんが…

「それじゃ、Aちゃんを15時半でお願いします」

と何の不平不満ももらさず、本日3度目の予約券を受け取り、大人しく三度外出しました。

こんな時は同志の方々ならどうするでしょうか?クレームを入れて、特別割引券でも発行してもらうのでしょうか?無理やりにでもその時間を通してもらうのでしょうか?

いずれにしても気の弱い私にはできないことですが…

そして、三度目のカムバック。

知人との約束が17時に新宿駅だったので、次、入れなかったら諦めて返金してもらおうと思いましたが、今回こそは大丈夫でした。

15時30分時間通りに案内され、念願のAちゃんと、やっとこさご対面です。


いい肉感の巨乳美少女(回想)

決してデブではありませんが、スリムとも言えない、ちょうど私好みのよさげな肉付きの身体で、制服の上からでも胸の張り具合から巨乳であることが容易に判ります。

お顔はそんなにマジマジ見たわけではないですが、第一印象は可愛い!です。

「もしかしていっぱい待った?ごめんなさいね」と入ってくるなり謝罪の言葉がありました。

声のトーンは低めで落ち着いています。

「話せば長くなるけど、いろいろあって12時50分の受付で今ご対面だから、2時間40分待ち。2店舗分の女の子が来てるので、本当大変みたいだね。特に今日みたいなお休みの日は」

と、Aちゃんとの体験談を投稿しようと準備していたら、5月20日更新のHPで急にプロフが消えちゃいました。なのであまり詳細を書いても参考にならないと思いので、細かいことを端折ります。

今回、待ち時間が大分あったので、待っている間に過去配信の嬢名リストを順番に遡っていたら、昨年10月?に、Aちゃんの体験談が載っているのを見つけました。

その内容は、胸も大きく、顔も可愛いけど、フィニッシュの口内射精はお断り!というもので、読んだ瞬間「シマッタ!」と思いました。

なぜもっと早く、嬢名リストに目を通しておかなかったのかと、後悔しましたが、時すでに遅しです。

指名した挙句、予約時間を二度も間違えられたのですから、、、もう手コキでも自コキでもなんでも来いや!!と、開き直ってプレイに臨みましたが、結果は予想外のものでした。


テクはまだまだ、しかし精神面での成長がありました

DKこそチロチロDKで物足りませんが、巨乳で可愛くて、射精感もある程度高まるのですが、同志体験談の「口内射精NG」が頭の中にフラッシュバックして、フィニッシュまでなかなか至りません。

「ごめんね。おじさん、遅漏で、顎疲れちゃうよね。手疲れちゃうようね」とか嬢へのねぎらいの言葉を掛けながら、既に5分前コールです。

Aちゃんはというと...

「平気だよ。私こそごめんね。下手だから逝けないよね」と言いながら懸命にフェラを続けてくれました。

逝く気配のない遅漏のおっさん相手に、懸命にサービスを続けるAちゃんに、不発は失礼と思い決断しました。

半分自ら口内射精を諦めるような提案を嬢に告げました。

「Aちゃん、おじさんベロチュー好きだから、深~いねっとりしたチューをしてくれたら手コキで直ぐに逝くかも?」と提案すると「本当に?」と言いながら、Aちゃんは起き上がり、最初のチロチロDKよりは少しだけ深めのDKをしながら手コキを始めました。

これでいいんだ、これがAちゃんのスタイルなんだ、このままベロチューしながら手コキで逝こうと意を決すと、無駄な気遣いが失せたせいか、ちょっとだけ深いDKに心動いたのかは判りませんが、一気に射精感が高まり…

Aちゃん、ダメ、もう逝っちゃう!」と声を出すと…

Aちゃんは急いで愚息を咥え、竿を上下に絞り取るように動かしながら私のスペルマを口内でしっかり受け止めてくれました

処理も客優先でした。

どうやら口内射精禁止は入店まもないころの話で、今はしっかりお口で受け止めてくれるようです。

感じ難い体質なのか、オッパイや下を弄っても反応がイマイチなのが少し残念でしたが、Aちゃんのピン嬢成長物語として投稿しようと思っていた矢先、HPから名前が消えて残念です。

このまま投稿しないのも勿体ないので、あるピン嬢(Aちゃん)の成長物語として投稿させて頂きました。

しかし、これだけだと投稿しても採用してもらえないので、もう1本。

つづく。。

近日紹介。後半もご期待ください。



管理人より

感想は後半終了後にまとめて記載させていただきます。

◇池袋ピンサロ『みつばちガール』合同営業もあとわずか。
majic
⇒ちょこらぶ改め『ぷりまじ』復活!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
酷い!一度ならずも二度までも
退店を惜しむ
二回も間違えられてよく我慢した
紳士である
survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『マジックバナナ』本イキ手マン アナルひくつかせて 昇天

素人童貞ピンサロ

協賛店舗より冒頭告知です

荻窪『ナックファイブ』6月は毎日お得のチャンス!なんといってもエブリデイ、ナックの日ですから。4500円~の特別価格。さらに写真指名料半額。遅い時間でもたったの6500円で、カワユスギャルと遊べます!

A1380869017

そして、今週末の10日(土)は、恒例のゴールド会員証の販売会。今月からは会員特典の異なる新たな二つのカードが登場っ!

A1279970258

荻窪を制するものは中央線を制す。必ず入手しておきましょう!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは「けんたろう」です。

ゴールデンウィークの出勤のおかげで変則勤務となり、この日は夕方から出勤となりましたが、突然、会社から平日に休めと言われても予定などは特になく。

せっかくだから家でゆっくりしようなどと自分に言い聞かせますが、平日の真昼間からどうにも我慢ならずに外出。

向かうところは上野。前回フリーで入り、それなりに満足できたアイドリング』を目指します。

平日昼間にもかかわらず、観光客やアメ横は人でいっぱいです。お店の斜め前ぐらいにあるラーメン店には行列が、店の前のとおりには観光客多数、さらにお店の前では店員さんが仁王立ち。

小心者にとっては相変わらずの入りにくさですが、観光客の流れに沿って歩き、すっと横に流れてお店へ。

ところがここで事件が。。

うつむき気味に歩いていた自分が悪いのですが、たどり着いたお店は『アイドリング』のほぼ真横にある『マジックバナナ』だったのです。

店員さんの任せるがまま店内に入ったため、恥ずかしさから「間違えた」とも言えず、「ご指名はありますか?」との威勢のいい接客に思わず「フリーで」と答えてしまいます。

そして、「フリーだと待ちますか?」と聞くと、「すぐにご案内です!」と。

待ち時間が長いと隣に行こうかとも思いましたが、『アイドリング』にも特にお目当ての嬢はいなかったため、まあこっちでもいいかと思い入店を決意しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 けんたろう
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約5年
【主戦場(地域)】 新宿、池袋
【流儀】 その時々
【属性】 M
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 メジャー級(メスであれば)
【好みのタイプ】 人妻・清楚・美乳・モデル・美脚・美尻
【趣味嗜好】 ディープキス・69・口内発射

気軽に楽しめるピンサロ!!みなさんと情報共有して、より一層楽しみたいです!!


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年5月下旬
【地域】 上野
【店舗名】 マジックバナナ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


ちっぱいちゃんは敏感体質!?

お金を払いすぐにシートへ案内されます。

マジックバナナ』は受付のすぐ後ろがシートになっており、両サイド5席ぐらいずつ配置されています。

カーテン一枚を通過すると、もうそこは別世界。先ほどまでの「観光地上野」とは全く違う淫靡な世界が広がっています。

もう慣れたものですが、冷静に考えればこのギャップはすごいですよね。

一番奥のシートへ案内され、周囲を見回したところおそらく客は自分だけ。遮蔽率の低いフラットシートなので、他の同志のハッスルぶりを観戦することで、盛り上がりたかった自分としてはちょっと残念。

タイミングにもよるのでしょうが、平日昼間だとこんなに空いているのかと驚きです。

予定外のお店に入ったため、どのような嬢がいるかスマホでチェックしようとしましたが、すぐに嬢が登場です。

なかなかのかわいさです。ただ、近くでみると20代後半かなという感じはします。

ニコニコ顔で登場し、すぐに「来てくれてありがとう!」とあいさつ。スタイルも良く、テンションがあがってきます。

いつもの会話から入りますが、派手めのメイクの割には喋り方は落ち着いていて好印象です。

会話もそこそこに、「乗っていいですか?」と膝上に。フレンチから深く舌を絡めようと舌入れを試みますが、あくまでフレンチキスのみ。それならばと、お互いの身体を触りながら気分が盛り上がります。

フレンチキスの合間にクリクリの目をこちらに向けてきて、笑顔でこちらを見つめてきます!これはいちゃいちゃ感が出て何とも言えない興奮を覚えます。

雰囲気ができたところで、お互い上を脱いでおっぱいとご対面。しかし、こちらが服の上からイメージしていたおっぱいとはまったく違うシロモノ。

限りなくAに近いBといったところ。

自分はおっぱい星人ではないので、大きさにこだわりは無いのですが、おっぱい自体がしょぼんとしおれた感じで、小さいなりのハリというものがまったくなし。

多くの同志に吸われ過ぎて、中身がなくなったのではないかと思わせるおっぱいでした。

う~ん、残念。。

大きくなってきたジュニアもおっぱいに合わせるかのごとく一気にしおれてきます。

もう一度テンションをあげるためにも、「下脱げるの?」と聞くと快くOK!フリーなので生理嬢かと危惧しましたが、なんとかセーフ。

下も脱いでもらうと、こちらはなかなかいい肉付きで、腰回りからおしりにかけて、年齢相応のいい感じの色っぽさを醸し出しています。

この色っぽさに、たまらず嬢を壁側にもたれさせて、そのままM字開脚になってもらい、秘部に右手の中指を差し込みます。

良い感じで湿り気があり、ズボズボズボッと一気に中指が吸い込まれていきます。すると嬢が「ああっ、ああ~ん」と先ほどまでの元気な声とは全く音質の違う、エロい声を店内に響かせます。

演技かとも思いましたが、ゆっくり中指を出し入れすると、また「ああっ、ああ~ん」と比較的大き目の声を響かせ、どんどん新しいツユがあふれ出てきます。

店内は自分たちだけです。時おり店員さんの見回りがありますが、一番奥のシートでそれほど気にはなりません。

指入れしたまま、「気持ちいいの?」と聞くと、目をとろっとさせた表情でこくりと頷きます。これにはジュニアが反応しMAXに!!

中指がふやけるぐらいに入れっぱなしで、ゆっくりと出し入れし続けると、ガクッガクッとイッた感じになり、「ああっ、ああ~ん」と、先ほどより一層大きな声を店内に響かせました。

あまりのも大きな声だったので、さすがに注意を受けるのではと思いましたが、特にお咎めはなし。

ジュニアは先ほどからMAX状態。声で爆発してしまうのではないかと思うぐらいの逝きっぷりに我慢ならず、フェラに移行してもらいます。


お尻の穴も感じるの

嬢はややぐったりした感じで「やばっ、私ばかり気持ちよくなってごめんね」と言いながら軽くジュニアをお浄めして、パクッとフェラ開始です。

特にこれといったテクはなく、弱い圧で上下運動を繰り返すのみです。

「タマも舐めれる?」と頼むと、すぐに玉舐めをしてくれますが、これは舌先でチロチロといった感じで、イマイチ。

これでは、いくら早撃ちの自分でもマズイなあと思い、思い切って69を提案します。そうすると、嫌がる様子もなく、「いいよ!」と心地よい返事。

自分が横になり、嬢が股を広げて、顔の上に秘部を寄せてきます。

この積極的な姿勢に自分の興奮度はどんどん高まります!!

先ほどの中指攻撃の余韻もあるのか、秘部を舐め上げるといい感じで下半身をよじらせます。

いつもは69では発射しないことが多いのですが、おっぱいには魅力もないしと思いながら、
続けざまに秘部を舐め続け、ふと目を上にやるとかわいらしいアナルが目の前に開かれています。

こんな可愛らしい嬢が見も知らぬオッサンの前でアナルをおっぴろげている、このシチュエーションに興奮し、勢いでアナルを舐め上げると、嬢も感じているようで、下半身のよじらせ方が激しくなります。

そんな姿に興奮度が一気にMAXに!!

圧の弱いフェラもなんのその、あっというまに発射!!ドクドクッと自分の物を嬢の口に流し込みます。

その後は嬢優先でおしぼりにに吐き出し、「急に出たからびっくりしちゃった」と笑顔。

「アナルは気持ちよかった?」と聞くと、これまたかわいらしい目つきで「うふっ、ないしょ!!」と意味深な笑顔。

おしぼりをもらい手を拭きながら、自分も丁寧に拭いてもらいます。そして、お互い服を着て、名刺を書きにいったん退席。

多少時間が余っていたようで、時間まで、イチャイチャしながらいろいろとお話しをしました。最後に軽くキスをして「バイバイ、また来てね!!」と最後まで笑顔!!

カーテン一枚を開けて、「観光地上野」に戻っていきました。

想定外のお店への入店、フリー、店内ガラガラと不安いっぱいのスタートのなか残念すぎるおっぱいでしたが、それらを見事に逆転してくれる、嬢の受け身のエロさと69の濃厚さ!!

フリーにしては十分満足のいくものでした。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第


管理人より

姉妹店とはいえ、間隣ですから間違えるかたも多いかもしれないですね。あの辺は本当に交通量もありますし、週末などは特に。

しかしながら目的のお店とは違ったとはいえ、結果がよくてなによりです。これで結果までダメだったらもう踏んだりけったりですから。

総じて、ちっぱいちゃんは敏感体質の子が多いような気がしますが、私の勘違いでしょうか。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
嬢は誰だ!?
ちゃんと感じてくれると嬉しい
特になし
polling


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ