ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

【同志体験談】マスターべーションを見せつけ合うという卑猥行為 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ロリ巨乳と王様ゲーム、神々の命令は絶対なり

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』が新しくなった!!何がどう新しくなったのかはわからないが、とにかくバージョンアップしたとのことだ。噂によると、某人気店と合体したなんて話もある

0012_e34fb025

とにかく『ハーレム』がさらに『ハーレム』したそうだ。そして、タイミングを合わせるように、もうすぐ夏のお盆営業「夏恋」が始まる。

0044_c3027bdd

期間中はコスプレコレクション×限定のスタンプカード配布!! ここでしか出会えない夏がある。五反田でしか楽しめない夏がある。

新星『ハーレムビート』ただいま店内鉄火場状態。激アツでございます。どうぞお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、こんにちは。「キュウイ王子」です。この茹だるような暑さはどうにかならないものですかね。少し歩くだけで汗が出てきて大変です。

私事ですが、相変わらずオキニ会えない日々が続いています。そろそろ新たな一歩を進めなければいけないと思い、同志の皆様の体験談を読み、選定に土日を費やして、出勤メンバーも吟味してようやく決めました。

お店は、錦糸町『ゴッドタン』 狙うは、7月イベントの「神々の遊び」ターゲットは、ロリ巨乳!!

思い返せば嵌まりに嵌まった五反田の乳神様以降、パイズリを楽しんでなかったな。というか巨乳にさえ久しく出会えていない...

アルファベットの誘惑に勝てないのは当然のことでした。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約8ヶ月
【主戦場】 新宿
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 ランカー
【嬢選びの重点詳細】基本はランカーのおっぱい第一主義
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 清楚・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 またがり・フェラ・パイズリ

まだデビューしたての若輩者ですが楽しくピンサロ道を歩んでいきたいと思います。嬢に優しく紳士に。しかし時には変態に。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分7000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


およよ、顔が違うぞ...

実は家から通いやすい錦糸町。この日も変わらず蒸し暑い中、Google片手に歩いて地下へと下っていきます。

初来店の旨を伝えると、指名の有無を聞かれますが、、、う~ん、出勤ボードがかつてないほどに分かりにくい(笑)。

まぁ気にせず名前を伝えると「この子ですね?」と写真を確認してくるのですが...

ん?HPと違くない?むしろ誰?

と思うほど別人でした。

まぁ単に髪切って短くなっていただけなんですが。それでも別人に見えました。

30分後の案内だったため、一旦外に出て戻ると、同志が2名待機中。その後も続々と同志がやって来てフリー宣言しますが、それでも30分待ち。

繁盛しているのが窺えます。

さて、私の順番となりシートに案内。フラットの割りには狭いです。後ろから艶かしい声が聞こえてきて気が気じゃない中、嬢が現れました。


王様の命令は絶対なり

やはり髪をバッサリ切っており写真とは別人です。どちらかと言えばショートのが似合ってますね。「乃木坂46」の「生駒ちゃん」にどことなく雰囲気が似ています。

mig

「よろしくお願いします!○○って言います。お兄さんは?」

初対面で自己紹介と共にこちらの名前をうかがってくるのは珍しいなと思いながら伝えます。

今イベントで王様ゲームやってまして、それを最初の10分くらいやります。それで仲良くなりましょう!


来ましたメインイベント。何が来るやら緊張しつつ1枚目。

でました...パフパフ!!

大きなおっぱいにパフパフしました。そうそう、衣装はバスタオル一枚だったのでノーブラでした。パフパフしながら乳首を舐めたり楽しみました。

二枚目を引きます。

でました…相互オナニー!!

二人して一瞬固まりました。しかし王様の命令は絶対です。パフパフのおかげでこちらは臨戦態勢、準備OK。互いに下着を脱いで、私は愚息を、嬢は秘部に手を当てて、相互にオナニー開始。

いやーこれが想像以上によかったです。

嬢の視線は息子にずっと固定されてるし、こちらも嬢の秘部を凝視してますし、見るのも視られるのもなんかイケないことをしてるみたいだし、しかも感じているのか爪先がピンッとなってるし、顔もなんだか上気してるし、、、

あぁ思い出すだけで勃起してきます。あれは、たまりません。

3枚目を引きます。。。

でました…キス我慢!?

これはひたすら苦行な時間でした。上目遣いで見詰めてくる嬢にひたすら耐えて、我慢できずに鼻先にキスして凌ぎました。

※唇以外の部分にキスするのはOK

我慢終わりです

この言葉を合図にキス解禁。最初はソフトなものでしたが徐々に舌を絡めてDKへ移行。ここから本格的なプレイへとなだれこみます。


パイズリって本当にいいものですね

下のおさわりの許可を得て攻めに入ります。オナニーのためか、しっかり濡れており、簡単に指が入ります。

嬢は確かに感じていましたが、声を出すのが恥ずかしいのか口許を押さえて声を我慢してました。その姿がなんともいじらしくて乳首も触りながら責めました。

堪能したところで攻守交代。

軽く拭かれてパクリ。基本はノーハンドの責めでしっかりと舐めてくれます。温かい口内がとても気持ちよく、かつ弱点部分に舌が当たっていたため込み上げてくるものがありましたが、今回はどうしてもパイズリを味わいたかったので、要望すると快く承諾してくれました。

嬢の膝の上にお尻をのせて対面座位のような姿勢でスタート。

柔らかいっす。わかっていましたけど柔らかく包まれて気持ちいい。しかも頼むまでもなく上目遣いで見上げてくる顔が可愛い。

思わずキス。舌を絡めながらそれでも一生懸命上下に擦ってくれます。あぁ堪りません。

「体勢キツくないですか?」

気づいたらブリッジのような体勢だったので腰をおろして一息。またしてもキスをしながら秘部を触ってみると、濡れ濡れが継続中だったので思わずフラワーコールまで責めてしまいました。

最後は手コキ多用で無事発射。

名刺のために離席。場内はコールが続いています。本当に繁盛してますね。

戻ってきて名刺を受け取り、ハグ&キス。手を繋いで出口で最後のキスをして『ゴッドタン』を後にしました。

姉属性に夢中になっていた中でのロリ系でしたが、実に楽しい出会いでした。

ご精読ありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

相互オナニーってエロいですよね。だって、本来ひとりで、しかも隠れて行うことを診られながらヤルんでしょ。

互いの秘密を共有するというか、互いの秘密を公開しあうというか、それでアソコがヌレヌレになって汁が出て声が出てくる本気オナニーだったりしたら、、、もう即イキですよね。

オナニーで高まってるからその後のプレイも盛り上がるし、もしかしたら相互オナニーって二人の距離を縮める最高の行為なのでは…

追加料金でもいいので常設化してくれないですかね。。。あっでもそうなったら慣れちゃって新鮮さがなくなるか…

「キュウイ王子」さん、エロイ談話楽しめました。またおまちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
相互オナニーエロすぎ
王様ゲームの復活希望
ゴッドタンのイベントは面白い
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】池袋ピンサロ『ぷりまじ』関西弁でいちゃいちゃしてくれるめっちゃ可愛い女の子

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

大和『プレイステージ』遂に始まります。夏の大和の風物詩、夏イベ第一弾、ショーパン×水着っ!

水着×チアスライド

ただの水着じゃない、ビキニにショーパンをドッキング。これだけで夏っぷりとエロっぷりが一気に増すんだから超不思議。さすが『プレステ』分かってますね。夏の装いを…

幕開けは10日(木)お盆期間真っ最中だけど、これを楽しまずして帰省ができるかってんだ!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

ぷりまじ』に行くのは少し勇気がいります。

というのも池袋の東側にあり、「P’パルコ」を抜け、パチンコ屋や風俗店が並ぶ有楽街を行くのですが、割合人通りが多く、しかも目の前には大人気ラーメン屋「一蘭」が行列を携え鎮座。

実際、この日も同い年くらいの学生が入るのを躊躇していました。近くのビル陰で行こうか行くまいかフラフラふらふら…

結局この人は私の後に入って来ました。

ぷりまじ』に行くのはいつの日も勇気がいります。。。


投稿者はこんな方 

【年齢】 20代
【職業】 学生
【ピンサロ暦】 4ヶ月
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 フリー道
【属性】 S
【嬢選びの重点】 容姿
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 白ギャル・清楚・美乳・ちっぱい・モデル・ガリガリ・美脚・パイパン
【趣味嗜好】 フェラ・口内発射・お掃除フェラ

フェラが好きだが、恋人とする場合、フェラだけして終わりという事は中々許されないので、フェラだけしてくれるピンサロに通いはじました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月上旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ぷりまじ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 その他
【料金】 30分4000円(学割)
【受付接客度】 非常に良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


フリーの女神、へこたれないプロ意識

さて、入店したからには、あとは楽しむだけです。学生証を提示して、フリー宣言。待合室に通されることなく、プレイルームへと案内されました。

店内は細長い形で、AKBの曲がPV映像と共に流れております。

少し狭めのフラットシートに座り、とりあえずPV映像を見ていると、左右前後のしきりが低いので自然と他人のプレイが目に入ってしまいました。(申し訳ない)

不自然なチラ見を楽しみつつ、待つこと10分ほど…嬢が登場。

か、かわいい。

すごくかわいいんじゃないか?

今まで当たった子の中でもかなりかわいい方だぞ!!

かなりテンションがガチ上がりしました。

AKBとかにいそうな清楚で、少し天然そうな容姿のタイプ。ふんわり、ほんわかしてそうな顔立ちの女の子です(誰かに例えたいのですがアイドルなどに疎くてすみません)。

年齢も聞くと相当若い。しかも、恋人同士のようなイチャイチャ系の接し方をしてくれます。

何より彼女が偉いのは、へこたれないことです(笑)

実は私はこういうお店に行っても設定だったり、嬢の感じてる演技だったりに全く興味を持たない人間で、むしろ業務的に機械的にされるのが逆に興奮するという厄介な人間のため、イチャイチャしていただいてもなかなかノッてあげません(笑)。

ですが、彼女は最後まで全力で可愛いアピールを欠かさず、同じ熱量でやりとげました。まさにプロでした、偉い!!

恋人同士のような甘いプレイを求めている方にはぴったりだと思います。

さらに、話してみてすぐに分かりましたが、関西出身なのがわかるくらい関西弁のテイストが漏れていました。本人は隠しきれているつもりのようでしたが。

とにかく、そんな可愛く愛嬌もある彼女ですが、イチャイチャに時間を取られてプレイが短くなっては困ります。

とりあえずキスをしてプレイに持ち込みます。


フリーの女神、健康的な美スタイル

まずスタイルから申し上げますと、細いです。それも細すぎない健康的な細さ。男が好きなちょうどいい細さです。ほどよくお肉があり、モデル体型が好きな私でも、これはありだな!と思いました。

通常の好みであれば皆好きな感じだと思います。

一方の胸はというと、、、これも細い割に意外とあります。柔らかさも乳首の形もバランスもグーッドです。問題ありません。

色白で、綺麗な肌です。

生理でもなく、下も問題なく触らせていただけます(私は嬢を喜ばせようという気はないのであまり触りませんが)

そして、サービスなのですが、、、これは結論から言うと、うーん、です。

ただこれに関してはもう、もはや私が悪いんです。自慢じゃありませんが、実は私の息子は結構大きく、通常サイズの口の場合あまり入らないんです。

初めは頑張ってくれていたのですが、疲れてきたのか、顎が痛いのか、だんだんと手コキオンリーに。しかも、玉のほうも攻めていただきたいのですが、なかなかしてくれず、手を持って行くとやっとさわさわ。

でも申し訳程度で正直気持ちよくはありません。

残り時間も少なくなり、途中で「イケそう?」と聞かれたので、「頑張ってイク。お口でしてくれる?」というと手とお口でしてくれますが、奥までは入らないので、やはり正直微妙、、、

が、なんとか自分を奮いたたせ、頑張って発射。

そして、後処理へと移りますが、彼女のサービスで一番残念だったのがここです。

結構出してしまったのか、自分の口の処理から始めます。でもそんな嬢は結構いるし、そんなに気にしません。

ただ、彼女の場合は、私を綺麗にすること自体を失念してしまったようで、私の息子はいつまでもヨダレでダレダレ、ベトベト。

結局、最後までほったらかしでした。だから自分で処理しました。

せっかくのイチャイチャ接客も、これで全て台無し、非常に残念でした。

とはいえ、お顔は可愛いですし、息子のサイズが一般的であれば、彼女が疲弊することもなく問題ないサービスが受けられるでしょう。

何より、このレベルの嬢がフリーでつくというのは嬉しい限りです。

再訪は確実です。また当たりたいというのが本音です。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◆池袋ピンサロ『ぷりまじ』激安祭が熱い!
purty
⇒要告知です。忘れずに伝えましょう。


管理人より

移転した『ももクロ』も入店難易度が高かったですが、『ぷりまじ』も相当ですよね。やはり難所は目の前の「一蘭」

というか、いつからあんなに行列のできるラーメン屋になったのでしょう。昔はそんなに人気じゃなかったような気がするのですが...

誰も自分のことなんて見ていないのですから、気にせず入店すればいいだけなんですが、なぜかそれができない。大塚や巣鴨の場末には堂々と入れるのに、池袋の学園系に入るのに躊躇する。

これいったいなんなのでしょう。私がおかしいのかな??

まぁ~このもどかしさもピンサロの魅力のひとつなんでしょうね。このドキドキがあるからこそ、その先にある妄想が膨らむというか...

うん、そういうことにしておきましょう。

「川沿い学生さん」ありがとうございました。またお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
ぷりまじは入店しにくい
人目なんて気にしちゃダメ
嬢は誰だ!?
アツいぞ!ぷりまじ
Survey Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】モーニングピン活 朝9時オープンという利便性 新宿ピンサロ『ベイビーガール』若さはテクをカバーする

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

池袋『キャンパス』2017年8月6日(日)リニューアルオープン!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

池袋『ももいろクローバー』が、本日より急遽、旧店舗先の『キャンパス』に移転してリニューアルオープンしました。

canps

つい先日、6月下旬に『アムール』から『ももクロ』へ移転して、その一ヶ月半後に再び再移転。この移転を繰り返す背景に何があるのか分かりませんが、ともかく本日6日より、『キャンパス』にて新たに営業をスタートしております。

ご利用の際はくれぐれもご注意くださいませ。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

最近、利用していなかった新宿『ベイビーガール

かれこれ半年以上は行っていないと思い出したところへ、朝イチに予定していた仕事がなくなり、9時オープンということも手伝って久々に足を運んでみました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 30代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場】 新宿・荻窪
【流儀】 その時々
【属性】 S
【嬢選びの重点】 相性
【希望年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・清楚・モデル・パイパン
【趣味嗜好】 ディープキス・クンニ・フェラ

ソープからSMまでいろいろなタイプのお店をトライしてみて、一周して原点回帰でリーズナブルで数をこなせるピンサロにいきつきました。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬&下旬
【利用地域】 新宿
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 HP割
【料金】 30分 5000円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


朝活ピン活 ベイビーガール

午前中しか時間がないとき、早いオープンはありがたい。しかし、オープン直後は出勤人数が多いわけではないので、フリーでも30分待ち。

ベイビーガール』発祥の生理回避システムを利用します。500円プラスで生理の心配がなくなるなら安いものです。

少し待ってから再入店して待合室へ通されると、5名の待ち同志がいて狭い狭い。肩を寄せ合いながらしばらく待たされて席へと案内。

シートがベンチでなくフラットならもっと来るのに…と思いつつ待っていると、嬢が登場。

見た目は可愛いといいというよりは、女子ゴルフの「アンシネ」のようなエロい感じ。色気もあって、フリーならOKの印象。

20170507-00070696-roupeiro-001-5-view

挨拶は明るい感じで、新人のようでしたが、慣れた感じがしました。

最初はとりとめない天気から出身地の話までをこなし、徐々にプレイへ移行。ちょっと口からうがいの処理不足な臭いがするも、キスからスタートします。

すごくディープというわけではないものの、そこそこに絡ませてきます。

最初に「カワイイね」と褒めてたのが功を奏したのか、すごく良い雰囲気で密着してくれて、技術を駆使するというよりも、おもてなしをしようという気持ちが伝わるキスでした。

キスから胸へ、、、胸もちょうど良いサイズで乳首を舐めて、せっかく生理回避料金を払っているので、アソコへ目標変更。

指で攻めていると、すぐに腰をひいた感じになるので、試しに舐めてみると、同じように腰を後ろへ逸らします。

攻められるのがイヤなのかと思ったら、「感じやすいため攻められると弱い」ということで、自然に動くといった感じ。

敏感なのはいいコトなのですが、さすがにちょっと攻めにくく、モノ足りなさを覚えました。

「舐めるならシックスナイン」でと提案されましたが、「すぐにイッてしまうからシックスナインはあまり…」と返答しましたが、、、

「私が舐めたいからシックスナインで!」と押し返されて、仕方なくシックスナインの体勢へ。

しかし、軽くは舐めれものの、やはりすぐに遠ざかるような感じになるので、攻め甲斐はいまひとつでした。

ムスコへの口撃は、焦らして攻めての繰り返し。

その過程で、「イッてしまうから緩めて!」と中止を願い出ますが、何度目かのとき、すぐにはやめずに寸前でストップ。そして、ギリギリまで耐えながら、せっかくなので嬢の顔が見える態勢でフェラをお願いして、普通の態勢に戻ったところで、すぐに発射。

テクがあるわけではないのですが、気持ちのこもった愛あるフェラが発射をより早めました。

嬢がご機嫌な様子で終始し、楽しい気分で店を後にしました。


再び朝活ピン活 ベイビーガール

その後、また一週間も経たないうちに朝に時間が出来たので、新しい定番にしようかと思い再び『ベイビーガール』へ、フリーで突入しました。

今度はどんな嬢がつくかと思っていたら、またまた新人で、制服が似合っていたので…

「現役みたいだね」
「少し前まで現役だったから」

と、法律をギリスルーしている若い嬢でした。

昼も掛け持ちでやっているようで、でも週に4、5日は出勤とのこと。

話している雰囲気はけだるそうな感じというか若い子にありがちな、やる気があるのかないのかよくわからない感じ。

トークは頑張るわけではないけど、無愛想でもない、、やはりけだるそうなという表現がぴったりです。

とはいえ、犯罪スレスレな年齢なコと肌をあわせる機会もそうそうないので、感謝しながらキスへ。

以前に感じたうがい処理が甘いような口臭がこの時もして、『ベイビーガール』の嬢たちは皆こんな感じの口臭になるのかな?と勝手におもいますが、キスを続けます。

キスは受け身な感じで舌を絡ませるわけではないけど、拒否して閉じるわけでもなく、服を脱がせると若いから引き締まった感じではなく、ボテッとしているけども若いからデブっとした感じでもなく、初見の印象と同じくこれといった特徴が見当たりません。

若いという以外は…

そんな事を感じながらアソコへと手を伸ばしすと、わかりやすい反応はないものの静かに感じていて、感情を表にださないよう耐えている感じがちょっとエロい。

せっかくの若い女子マソコなので、ひたすら舐め続けます。

舐めている間は、嫌がるわけでもないけどフラットな反応なので攻めがいに少しかける感じではありました。

フェラは手コキメインだったので、ノーハンドにしてもらいましたが、あまり上下には動かず、それでも、なんとか射精感を込み上げ、「イク!」と言ったら、動きを止めてしまいました。

そのため、いまひとつ射精感に乏しい発射となりました。

サービス地雷というわけではりませんが、若さしかなかったという感想です。ちょっとモノ足りない一戦でしたね。

終って名刺をもらったら、「また指名で来てね」と2回ほど言われました。名刺にも指名無料券がついていましたが、内容が伴っていないので、再訪という選択肢はないですね。

ひさしぶりの『ベイビーガール』サービスの質は足らないかもしれないですが、若さに関しては悪くないと思うので、ヘビーに通う事はないと思いますが、午前中の早い時間から抜きたいときには最適な店だと思いました。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

新宿で朝9時オープン。冷静に考えたら、確かにこれかなり魅力的ですよね。

出社前にというのは難しいかもしれませんが、ちょっと朝時間あるときや、午前のアポや予定がずれたときなどには最適ですもんね。

それになにより場所が新宿。電車、バス、タクシーを使って都心のありとあらゆるところへ短時間で迎える。これは非常にメリット大です。

朝から若い娘と肌を合わせてスッキリして、尚且つ料金が安いんなんて、、、一日の始まりとしては最高ですよね。

モーニングピン活。いいですね。朝から営業しているお店でも調べてみましょうか。きっと需要ありそうですよね。

「イワシタ」さん、一気に2名も提供していただいてありがとうございます。またいつでもお待ちしておりますね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
若さこそ全て
テクがないとダメ
生理回避システムが素晴らしい
新宿最強はベビガ
quiz


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ