ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

【同志体験談】ビキニを脱がすと意外なものが!池袋ピンサロ『ポパイ』スイッチを入れると大絶叫、抱き心地最高のドMちゃん

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

高円寺ピンサロ『フラワー』堂々のグランドオープン!

高円寺エリアに動きがありました。簡潔にお伝えすると…

『サクラドロップス』休業⇒『フラワー』誕生

enter_photo

ということです。場所は『サクラドロップス』と同じビルの3F、、、そういえば移転オープンのときから使われていない開かずの3階がありましたね。そこへ移転したという形ですね。

新店『フラワー』場所や在籍など特に大きな変更点はないので、混乱もないと思われますが、利用の際は階数の変更だけご注意ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

池袋『ポパイ』の7月イベントは…

月・木⇒マイクロビキニ
金・日⇒セクシービキニ

でした。

マイクロビキニは『ゴッドタン』の卑猥の館にて体感したものの、アイマスクにより見ることが出来なかった衣装です。

ほぼ紐のみで大事な箇所を隠した嬢をいやらしい目で堂々と視感できる!これは行くしかない!!

と思ったのですが、開催日が悪かった。

月曜は週で1番仕事がバタバタする日。休めるわけもない。では木曜で、、、しかし、私の勤務する企業は、木曜に会議などの行事が入ることが多く、これも抜けるわけにも行かず…

結局、マイクロビキニのイベント日には行く機会に恵まれることはありませんでした。しかし、7月のイベント日に行けば夏得クーポンというのがもらえるようです。

これはもらっておいて損はないですね。

ということで、夏得クーポン目当てにセクシービキニのイベント日に突撃となりました。

セクシービキニとは言っても普通のビキニなので、特に期待するものでもなく、そつなくこなして射精させてくれればいいや くらいの安易な気持ちで、2ヶ月ぶりに『ポパイ』を再訪しました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 ポケットモンスター
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約25年
【主戦場(地域)】 東京メトロ全域(主として上野、新橋、新宿)
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 お姉さん・OL系・清楚・巨乳・美乳・モデル・むっちり・美脚・美尻・ロリ・パイパン
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・フェラ

わかりやすく、正確に、内容を濃く、この3点をモットーにして投稿しています。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】 池袋
【店名】 ポパイ

【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


指名でも使えるお得な夏クーポン

ポパイ』に到着したのは営業開始後でした。繁華街とはいえ日曜の昼間は店前の人通りも少なく静かなものです。

外にいた店員氏に会釈をし、2階に誘導されました。

メルマガは、フリー限定1500円割引。割引を受けるために出勤嬢の写真を見ることもなく受付でメルマガを見せてフリー宣言。

5分ほどで案内できるということで、料金を支払い夏得クーポンをもらい、待合室に通されました。

夏得クーポンは3回分の割引が受けられるもので、1500円引⇒1500円引⇒2000円引というもの。使用期限は8月末まで、メルマガと違い指名でも割引適用とのことでした。

ポパイ』は連日メルマガ配信をしていますが、フリー限定なので指名で遊ぶ同志にはうれしいものになりますね。(夏得クーポンは7月で配布終了)

待合室に通され、5分経たないうちにシートに案内されました。横のシートでは通路におしりを突き出した嬢がサービス中。私のシートから大事なところが丸見え状態です。

巡回の店員の動きに注意しながら隣のシートをチラ見していると、私のシートにもビキニ姿の嬢がやってきました。


舐め尽くすってこういうこと

顔は普通な感じで、身体は太くはないけどがっしりしています。おっぱいは大きくも小さくもなく、手の平サイズくらいといったところでしょうか。

しかし、、、参考文献 【男子禁制】世界の胸の形7タイプ!!あなたはどれ?

こちらによると、Side Set(両側均等タイプ)に分類されるもので、実際のカップ数よりも大きく感じるように思えます。
mig


そんなチェックをしていると、嬢のほうから挨拶もなしで、いきなりのディープキス!

口の周りを舐められ、歯を舐められ、舌をしゃぶられ…初対面のフリー客にこのようなディープキスをするということは、これはこの嬢の基本サービスといえるかもしれません

私は家を出る際に歯を磨いてきた上に、店に入る前に駅のトイレで常に持ち歩いているモンダミンで口内をすすいできていたからいいようなものの、なにかを食べてそのまま来る客も多いことでしょう。

それなのに、このような舐め尽くすディープキス…

つまり、まったく気にすることなく舐めまくる嬢という可能性が高いということです。


あれ?おっぱいに何か異物を感じるよ…

このキスだけで、今日は満足できるのでは?ということが想定され、これからどのようなプレイが展開されるのかを期待せずにはいられません。

すると、予想どおりです。

嬢から「お互い裸で抱きしめながらキスがしたい」という申し出があったので、私はTシャツを脱いで上半身裸になり、そしてビキニの上を脱がせました。

嬢が私にまたがってきて、かなり強く抱き着きながらディープキス再開。この嬢はなかなかのむちむち具合で抱き心地抜群です。

抱きしめながら嬢のおしりを撫で、おっぱいを揉むと、右の乳首になにかが付いています。嬢を引き離しておっぱいをチェックすると、、、

そこにはなんと!乳首ピアスがっ!

いままで数多くの嬢と遊んできましたが、乳首ピアスは初めて見ました。そこからは質問責めです。

・なぜ乳首にピアスをしたの? → なんとなく。

・ピアス開けるとき痛くなかった? → 少し痛いだけ、耳に開けるのと同じだよ。

・お客さんみんなびっくりしない? → 怖がられることが多い。でも普通の子だからね。

このようなやり取りの後、再びいちゃいちゃ再開。しかし、気にしないようにしていても、おっぱいは左ばかりを揉んでしまいます。

そうすると嬢から「ホントに気にしなくていいから右も普通に触っていいからね」とのことで、そっと右乳首を触ってみると、いままでにない反応。突然、喘ぎ声を出して悶えはじめました

これは、ピアスが感度を高めているということでしょうか?

しばらくおっぱいを責めて楽しんでいましたが、他も責めたくなり、パンツを脱がせていいか確認すると、生理とのことで下を脱がせることは不可でした。

本当にごめんなさい、初めて会えていっぱい責めて欲しいのに」という謝罪をいただきました。

嘘でも嬉しい言葉です。


イメージどおりのM気質

乳首にピアスをしている女性の傾向として、従順な奴隷嗜好の強いM女という説があります。この嬢も例に漏れずM気質のようです。

そこで、少しだけ簡単な命令をしてみました。

「両腕を頭の上で組んでみて」というものです。嬢はそれに従います。

両脇がノーガードとなったことで、脇を舐めると小さな声で「恥ずかしい」と言いつつも、腕を下ろすことなくされるがまま。さらに脇を舐め、右乳首をつまむと、、、なんと絶叫。

これに気づいた店員が慌ててシートにやって来ましたが、嬢から「大丈夫です、なんでもないです」という返答で去っていきました。

「気持ち良すぎて声出ちゃうから、、今度はあたしが攻める番ね」という嬢の申し出により攻守交替となりました。

嬢は私を全裸にすると軽く愚息を拭き、フェラ開始。

テクニックは普通。決して下手ではないけれど、上手いというわけでもない。しかし、陰嚢やアナルすれすれまで触ってくるハンド技術を併用で刺激を与え続けてくれます。さらに、陰嚢を舐めはじめ、睾丸を口に含み舌で転がしてきました。

絶妙な力加減で吸われながら転がされ、痛いんだけど気持ちが良くクセになりそうな感じで、そこからさらに手コキ併用なんてするもんだから早くも暴発寸前。

出そうなことを伝えると、手と舌の動きを止めて焦らされ、ストップ&ゴー。暴発寸前までいってからのフェラが再開されたため、テクニックに関係なく口内射精となりました。


おっぱい揉んでほしぃの

半ば暴発気味にフィニッシュを迎えてしまったために時間は少し残っています。

私優先に後処理をしてくれ、ここで嬢からおねだりがありました。

さっき乳首が気持ち良かったんで時間までお願いできますか?おにいさんの触り方がエロくて私に合ってるので」というお願いです。

もちろん、私にだけ言っているわけじゃないことはわかっていますが、自身の責めを褒められるというのはピンサラー冥利に尽きます。

要望通りに乳首を触り、舐め、軽くつねり…とにかく乳首を責めることのみに徹していると嬢の表情がエロく変化してきました。

目をつぶり、口を開け、呼吸が激しく…左右同じように責めてもやはりピアスをしている右乳首のほうが感じるようです。

フラワータイムのコールで私の責めはストップしますが、嬢は「まだ大丈夫だから続けて!」と懇願してきます。

それならばと責めを継続すると、しばらくして店員氏がやってきて、「コール入ってるから早く戻れ」と嬢に一言告げて去っていきました。

この店員氏の一言で嬢は我に返り、ビキニの上を着けて名刺を書きに離席しました。その間に私は着衣し、お時間終了コールの後に嬢がシートに戻ってきます。そして、ディープキスをして嬢からのラストメッセージ。

実は乳首だけじゃなく下を責められるのも好きなんです。次に来てくれたらめちゃくちゃにしてください

なんとも、とんでもないドMちゃんがいたものです。

私は相手によって責めも受けもします。この嬢は私は責め続けて楽しむためのドM要員としてローテーションに入れてもいいかもしれません。きっと他の嬢とは違った楽しみ方が出来ることでしょう。

そして、『ポパイ』の8月のイベントがまたすばらしい。

「ポパイが送る忘れられない夏」と題し、、、火木⇒パイオツハザードリバース。

そうです、『ポパイ』オープン時に1週間限定で開催されたトップレスイベントです!!しかも、フリーパスがもらえるとのこと。

これは行くしかない!と思ったのですが、夏得クーポンは使用不可で通常の割引も極端に低くなるようです。

それならばもう1つのイベント、、、エロティックワールド T-BACKs。

出勤している嬢すべてにTバック着用を義務付けしているわけです。こちらは通常の割引でフリーパス配布もあります。おしりフェチには堪らないTバックイベントに参戦してフリーパスを入手しようと思います。

では事のついでに…

トップレスはといいますと、千葉『バズーカ』で平日限定ながら開催となりました。

8月は、おっぱいは千葉、おしりは池袋として遊ぶのが良さそうです。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

乳首責めで大絶叫。プレイが終わっても、触って欲しいだなんて、、、ほんと責め甲斐のある嬢さんですね。しかも、自分の性感帯に印を入れてくれているなんて…

もうホントM女ってのは、、、エロいっ!!

それも、「触られ続けて痛いから優しくね」という乳首責めが苦手な嬢が多い中でのお話ですからね。もちろん、その背景には「ポケモン」さんの、エロテクニックがあるのは言うまでもないことですが…

いやーM男の私でもついつい責めたくなるようなお嬢さんでした。乳首責めで互いに絶叫したいですね。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳首ピアスがエロい
乳首責めできるのがイイ
ハードディープ最高
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談(新店速報あり)】唾液フェチに捧ぐ 錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』ベロンベロン舐めてくれる好き者痴女(大塚『フラッシュ』8月11日(金)グランドオープン!)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

【新店速報】大塚ピンサロ『フラッシュ』2017年8月11日(金)グランドオープン!

聖地・大塚から新店情報が届きました。

店名『フラッシュ
flash
住所:東京都豊島区北大塚2-14-8 日米ビルB1(おなじみホープ軒の奥のビルです)

HPを見たところ、大塚伝統の格安サロン。シングル20分3000円を基本に、ダブル回転、トリプル回転、そしてマンツー指名をご用意。

オールタイム同一価格、最大で5000円(指名orトリプル)、欲張らなければお釣がくる。財布に優しいお得サロンでございます。

情報筋によると、系列姉妹店のない完全新規オープンだそうです。このご時世になんのバックボーンもなくピンサロに、しかも大塚に参入してくること自体 眉唾ですが、しかしながら先入観がない完全新規店だからこそ見えてくる何かがあるかもしれません。

オープニングメンバーは全員で7名。下は20代前半から上は30代前半まで、平均年齢は27.6歳ぐらいでしょうか。大塚の格安サロンでは平均より少し下の年齢層ですね。これは期待です。

さて、聖地大塚に誕生する新たな光、その名も『フラッシュ』一瞬の閃光となるのか、それとも今後、中長期にわたり我々を照らし続けてくれるのか…期待しましょう。

オープンは明日、2017年8月11日(金)午前10時 堂々のグランドオープンです!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

同志のみなさん、お世話になっています。

先日、こちらの体験談で、錦糸町『ゴッドタン』の王様ゲームイベントが紹介され、私もぜひと思い行ってまいりました。

(※オチがあります)


投稿者はこんな方 

【同志名】 くりきんとん
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 上野・錦糸町
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 ポチャが苦手なぐらいです。
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 OL系・清楚・美乳・美尻
【趣味嗜好】 トーク・手マン・口内発射
 
嬢に感謝の気持ちと、コスパの良い大人の遊びとしてマナー遵守が最も楽しめます。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月中旬
【利用地域】 錦糸町
【店名】 ゴッドタン

【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分5,500円(メルマガ割▲1,000円+名刺割▲500円)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


人生初の王様ゲームのはずが…

ピン活にあたって、各店のメルマガ登録はしておりますが、詳細に見ることはありません。ほとんど当日対象の割引額を見るのみです。

各店こぞって開催しているイベントにしても、コスチュームが変わるとか、次回使える割引券が貰えるとか、決まった店があるわけでもないので、あまり興味はありません。

でしたが、、、

王様の言うことは絶対?!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』神々の遊びの真相

を読んだら我慢できませんでした。

臨場感があって、迫力が伝わってきて、恥ずかしながら愚息も反応してしまいまして、このイベントには興味を持ちました。

「王様ゲーム!」 

これまでもこれからもそんな機会は一生無いであろうという人生の中で、僅かな対価で漏れなく体験できるなんて! 

ゴッドタン』、ピンサロ紀行、そして胸を打つ体験談を投稿してくれた「ポケットモンスター」さんありがとう!

感謝の気持ちを胸に、仕事終わりに『ゴッドタン』に向かいました。

気持ちが先走ります。タンタンタンっとリズミカルにお店の階段を降ります。いつものように左の待合を見ると、待ち客はいません。

受付から挨拶をされて指名の有無を聞かれます。

「フリーで、メルマガお願いします」と伝えメルマガを見せると、「すぐに案内できますよ」と言われ、会計を済ませます。

「それではこちらに」と早速案内をされますが、ここでふと気付きます。何の説明もないぞ…と。。

急ぎ確かめました。

イベントは、やっていないんですか?

そしたら驚きの返答です。

イベントは曜日が決まっていますので…

… …マジか!? 

本日はイベント日ではありませんでした。。。あんなにも意気込んで、あんなにも楽しみにして、こんなにも前フリをしておいて、、です。

期待してくださった皆様、すみません。これがお粗末なオチです。

気持ちが先走ってしまうタイプなので、たまにこういうことがよくあるんです。ご理解ください。


S女っぽい女が現れた

ということで、普通のピン活になりましたが、せっかく来たので、楽しもうと気持ちを入れ替えます。

シートで汗を拭きながら待っていると、嬢が現れました。

容姿は、細身で手足が長くスリム、目ヂカラがあり、妖艶な雰囲気をもった黒髪の似合う嬢です。気が強そうな「攻撃型のSタイプ」といった感じです。

「こんにちは、○○です」 挨拶から、適度な会話をします。

こちらの手をおしぼりで拭いてくれながら、「あらぁ、こんなに汗かいちゃって」と、こちらの額から頬、首筋をおしぼりで拭いてくれました。

見た目的に、20代前半から半ばぐらいの嬢ですが、自然な感じで、こちらが年下のような扱いをされます。

「乗って良い?」では無く「じゃあ乗るね」と、こちらの腿の上に乗ってきます。スリムなので重くはありません。

目ヂカラのある大きな目で、まるでビームでも出るんじゃないかってぐらい直線的に見つめられ、むさぼるようなディープキスをされました。

細身の体形からは、想像がつかない力強さがあります。舌が厚く長いようです。口の中を長い舌で、まるで探し物をしているように掻きまわすキスです。

少しビックリして顔を離してから、「すごいね。舌ヂカラっていうのかな、強いね」と言うと、「ふふっ、そう?」と不敵に微笑みながら、もう一度ディープキスをされました。

キスをしたというより、「された」という表現が適切です。

シャツを脱がし、ブラを外してもらうと、スリムな体形に見合った小ぶりな胸が露出。掌で包むように触れてから乳首を吸おうとすると…

「弱いからダメよ。揉むだけにしてね」と注意がありました。

揉むほどの大きさでもないんだけどなぁと思いますが、でも揉まないと雰囲気が壊れそうなので少しだけ揉んでおきます。が、反応もまったくなかったので、胸はあきらめて下を攻めてみることにしました。


S女っぽい女はわがまま痴女だった

パンティーの上からスリムな尻へ、そこからじわじわと手を前に持って行き、マンコを触ると、、女子の日ではない!!!

ホッと一安心したところで、パンティーを脱がして良いか聞いてみると、ニヤッと微笑みながら頷きます。

身体が細く引っ掛かりが無いので、スルッと脱がせることができました。早速、クリを触ろうとすると…

やさしくしてね!」 と少し強めに言われ、思わず…

あっ、はい!あっ違った。う、うん、わかった」 

嬢の持つ「S」的な雰囲気に気圧され、つい「はい」と返事をすると同時に、これはオッパイもマンコもおあずけだな。嬢の機嫌を損ねない様にしなきゃと、気持ちを改めました。

こちらが躊躇していると、また深いディープキスをされて、口を離したときにそのまま頬からこめかみの辺りまでベロンベロンと舐めまわされました

ビックリして嬢を見つめると、「ふふっ、どう?こういうの好き?」といやらしそうに見つめてきます。

「う、うん、ビックリしたけど、良いかも、好きかも」と素直に伝えると、またディープキスから頬舐め、そして耳舐めから首までベロンベロンに舐めまわされます

こちらからは何もできないけど、身を任せてしまえば面白いかもしれない。逆に何かして注意されると目ヂカラが恐いし。

うん、受けに徹しよう。

首筋からも肩、腕と舐められ、そして手を取られてチンコをしゃぶるような感じで、竿舐めのように横からチロチロチロチロ、ベロベロベロベロ、口に咥えてジュッポジュッポと指フェラです。

指フェラって視覚効果もあって、めっちゃいやらしくて気持ち良いですよね。

ジュッポジュッポしている口から指を外すと…

どう、気持ち良いの?これでオマンコを好きなだけ触っていいわよ」と痴女発言っ! あなたコレを待っていたんでしょう的な感じで見つめてくるので、それでは遠慮なくマンコを触ってやろう。 

とは思いながらも、実際は遠慮がちにクリに触れていると、手首を掴まれて指を中に入れるように誘導されます。

先ずは指1本をマンコの中に、あまり反応がありません。流れで指を2本に、それでもあまり反応がありません。

好きなだけ触りなさい。楽しみなさい。と言っておきながら反応は薄いって、なんだか乗り切れないですね。。


わがまま痴女は、とてもエロカッコよかった

その後、嬢から…

「う~んと、じゃぁ、どうしようかな? 全部脱いで仰向けに寝てもらおうかしら。そのほうが攻めやすいわ」

なんて言われて、全裸でフラットシートに仰向けに寝かされます。

シートは広くないので対角線に足を少し曲げて寝ると、なんだか少し恥ずかしいですね。まるで女体盛りでは無く、男体盛りでも始まるのかなという気持ちになります。

嬢がチンコをお清めするときに、チンコの先を指でスリスリしながら…

あらぁ、先っぽがヌルヌルしてるじゃない、どうしたのぉ~、これなぁに?

「でへへ、気持ち良かったみたい、、です」

あーなんか情けないけど、良いかもしんない、こういうのも。。。もう開き直りです。

全裸の嬢が上に乗るのはNGなので、脚を開いてこちらにマンコを攻めやすくしながら、柔道の袈裟固めのようなかたちで覆い被さってきます。

攻撃力のある攻めのディープキスから乳首舐め、厚く長い舌で攻められて、M男の気分です。

アアッ」と少し声を上げてしまうとその反応で、「ふふっ気持ち良いのぉ~ 」なんてビームの出そうな目で見つめられ、ベロンベロンと舌が乳首から徐々に下へと下り、お腹におヘソ、腰骨へ。

そして、一呼吸おいてこちらの様子を楽しむように眺めて、足の付け根をべロ~ンベロ~ン、反応を見ながら内股までベロ~ンベロ~ンと舐めまわされます。

タマの裏側からもタマをすくい舐めあげるように下からベロ~ンベロ~ン、こちらを見ながら竿も同じようにチロチロチロチロ、ベロ~ン、チロチロチロチロ、ベロ~ン。。。

いやぁ、たまらんですね。

こちらは、指2本をマンコに入れてコチョコチョ動かすのみで、あとはもう嬢のなすがままです。

頭の中でのイメージは、アダルトビデオで、スケバンに犯される男子学生のような感じですかね。

焦らされ、弄ばれ、チンコ周りをチロチロからベロベロベロベロと、竿をチューッと吸い上げたり、ジュポジュポっというピストンまで、いろいろと変化を交え咥えてくれます。

あまりの気持ちよさに、「いっ逝きそう! 」と声を出すと、「あらやだ、まだよ」と口を離されますが、ピュッと少し漏れてしまいました。

そしたら、、、

我慢できなかったの?少し出ちゃってるじゃない。しょうがないわねえ」 と 漏れたモノを拭いくれました。

その後、フェラを再開してもらい、今度はキチンと事前申請をしてから許可を得て、フィニッシュを迎えます。発射後も長めに咥えてくれていました。

その時に、射精管から尿道管に精子が残らないようにと、嬢がアナルからタマまでの間を撫でて、奥の方からも絞り出すようにチュウチュウ吸い出してくれました。

アイスのパピコの残り汁を吸うような感じです。(わかりますかね?表現下手ですいません)

それを終えると、手を拭く用のオシボリを渡され、嬢は出たものをオシボリに吐き出します。手を拭いてから、チンコを拭こうとすると静止されて、最後にお掃除フェラをチュッパチュッパとしてくれました。


総括です

「どう、良かった?」
「うん、完全にM男君になった。こういうのも良いよね」

なんて言いながら、ちょうどフラワーコールです。

服を着ながら話してみると、この仕事はそこそこやっていて、系列のお店から来ているようです。今後もいろいろとあちこち動くこともあるのだとか。

名刺をもらいお見送りでは、また、ベロベロベロベロ、ベロンベロンと口の中をかき回すようなキスをされました。

なんともまあ、今回は完全に受けに徹しました。というか、そうするしかありませんでした。イベントは空振りしましたが、結果的にM男イベントを体験したようなものでした。

攻め好きの方なら反応が薄いのでもの足りないと思いますが、受け身の方なら攻めて欲しいといえば、もっと嬢は本領発揮をするのではとも思います。

あっそうそう、この後にイベントは2回行っちゃいました。楽しめたのでレポにしたいですが、同月内同店は一作までの規定ですからね。

今回はこんなところで締めさせていただきます。お付き合いありがとうございました。


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

待ってましたの王様ゲーム!と思ったら、まさかの不発。イベント開催日を間違えるなんて、らしくない凡ミスですね。

とはいえ、そのお陰で唾液痴女に出会えたのですから、まぁ結果オーライでしょうか。

それにしても『ゴッドタン』は粒ぞろいですね。今回の嬢もキャラが立ってますが、これまで登場してきた嬢たちも相当に濃いですからね。

次回の限定解禁は、、、錦糸町にしましょうか。。。

「くりきんとん」さん、素敵なお話をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
エロイ!
キス好きは良嬢多し
ゴッドタンは粒揃い
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】嬢ですら驚愕する回復力!!五反田ピンサロ『ガールズパーク』2発目でも大量にコックゥ~ん!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

生けるる伝説、新宿歌舞伎町『ハッピィ日の丸ただいま「浴衣祭り」を絶賛開催中

index_img

8月8日~10日の三日間、日の丸嬢が妖艶なる姿でおもてなし。豪奢なエントランスをくぐり、鏡張りの通路を抜け、昭和ロマンあふれる店内で夏の浴衣プレイ

いま甦るロマンポルノの源流、こんな雰囲気、『日の丸』しかありません。

指名料込みのポッキリ価格。しかも女性も粒揃い。現代サロンでは味わえない奥深い接客をお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは、「孤高の早漏ボーイ」です。

街中で擦れ違う女性たちに興奮し、ズボンのポケットに手を入れては、フル勃起を何事もなかったように隠しながら歩いていたのですが、季節は夏。

待ち行く女性たちは皆、薄着です。

我が息子も我慢はしていたのですが、ついに暴発、、、火が付いてしまいました。それもそのはずです。だってこの2週間は禁欲生活が続いていましたから…

ひとたび勃起してしまうと、手がつけられない我が息子(超早漏)、白濁の不純物放出作業(射精)を最近ご無沙汰していることに気が付いた、とある夏の日。

暑さに負けることなく、聖地を目指して乗った電車内には、薄着女性が多数でメスの匂いが充満!!

ただでさえ興奮状態のなか、フル勃起状態をキープしながら、いつでも射精が出来る万全の態勢で、五反田『ガールズパーク』を訪れました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 ひみつ
【主戦場(地域)】 五反田
【流儀】 絶対指名
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】黒白ギャル・清楚・モデル・ロリ・アニメ声・パイパン
【趣味嗜好】ディープキス・69・口内発射

実体験に基づき投稿しています。よろしくお願いいたします。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬 
【地域】 五反田
【店舗名】 ガールズパーク
【利用経験】 2回目
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 30~60分
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6200円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 無し
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 不明


受付にて…

ボ「いらっしゃいませ~」
私「指名したいんだけど」
ボ「30分待ちになります」

私「フリーなら即遊べますか?」
ボ「いえ、フリーでも最低30分待ちです」
私「わかりました」 性欲を抑えて答えます。

ボ「では、どの子にしますか?」
私「この子は?」 とギャル風の嬢を指差すと…

ボ「もう、今日は枠が一杯です」

人気のギャルを諦めます。

私「では、この子は?」 次点の顔だしNG嬢を指差すと…
ボ「30分後に案内できます」

ということで、お金を支払い一旦外出をして、再び30分後に戻るとシートに案内。嬢が現れます。


パーク回転-ひとりめ

嬢「はじめまして~」

指名嬢ではない、ややブサ寄りの嬢が先に現れます。

私「こんにちは~」
嬢「○○です」

聞き取れなかったので聞き返すと…

嬢「○○です、よろしくね」
私「○○って珍しい名前だね~」
嬢「古風な名前でしょ?」 

なるほど、合点がいきました。

私「○○ちゃんって何歳なの?」
嬢「2☆です」

(2☆歳か、オレにもそんな頃があったな~)と心の中で思います。

嬢「ねえ、お兄さん色黒いね~」
私「あっ、黒い?日焼けだよ~」 

松崎しげる並に黒い私が答えると…

嬢「え~!夏になったばかりなのに、こんなに焼けてるの~」
私「商売柄外で仕事しているから、日焼けするんだよ~」
嬢「元から黒いのかと思ったよ~」

私「それより、○○ちゃんって誰かに似てない?」
嬢「似てないですよ~」
私「誰かに似ていると思うんだけな~」

とここで反対に…

嬢「お兄さんこそ、野口英世に似ているね」
私「えっ?千円札の?」
嬢「そう、千円札の人」

私「・・・」

野口英世と私との共通点と言ってもヒゲくらいしかないのですが、、、それ以外似ているところは無いと思うのですが、、、まぁ偉大な人物に似ていると言われて気分は悪くありません。

そろそろプレイに入ります。

私「○○ちゃん、おっぱい大きいね~」
嬢「私のおっぱい垂れていて、形が悪いの~」
私「この目で見ないと分からないよ~」

服を脱がし、おっぱいと対面。

私「えっ?全然垂れてないよ~」

舐めまわしDKをすると、舌をしっかりと絡めてくれたところで…

私「マンコも舐めたいな」
嬢「いいよ~」

パンツも脱がせ、思う存分舐めまわすと、徐々に抜きたい気持ちが高まってきたので、ペロンちょ開始。ここ最近は、女日照りが続き、久しぶりのフェラチオだったのでとても気持ちが良く…

私「○○ちゃん溜まってるから逝きそうだよ~」

徐々に口の動きが加速してきたところで…

私「いっ、逝くよ~

と言い終わるや否やの瞬間に…どっぴゅーん!!口内で果てます。

私「あっ~気持ちよかった。ありがとう」
嬢「それなら、よかった~」

私「名前を忘れるから名刺もらえるかな?」
嬢「ちょっと待っててね~」 

嬢「お待たせしました。○○です」

改めて名前を言い名刺を渡される。その後、5分程度雑談をすると、お別れの時間になりました。

嬢「じゃ、またね~」

(あ~あ、スッキリした)

2人目の準備にミンティアを口へ放り込み待っていると…


パーク回転-ふたりめ

嬢「お待たせしました。○○です」

指名した顔出しNG嬢が登場。

私「顔出してないんだね~」
嬢「ばれたくないから出してないの~」

私「○○ちゃん誰かに似てない?」
嬢「以前の髪型の時には水原 希子に似てたよ~」

543c56ae-ba95-494f-aaeb-4e1c642b8259

私「ん、そうかな?似てるかもね~」
嬢「私の本業何してるか分かる?」 

言い当てられないと思ったのか自信満々に…

嬢「きっと、驚くよ~」
私「ひょっとして、保母さん?」

嬢「えっ・・・!え~!なんで、分かったの~」
私「勘だよ、勘。適当に言っただけさ~」
嬢「なんだ、怖いな~ビックリしたよ~」

と本気で驚いていました。

こちらも適当に言ってみたのですが、偶然に一致してしまい、お陰で嬢との会話が盛り上がりいい感じになったところで、ズボン越しに手を伸ばしてワサワサと触ってきて…

嬢「私にチンチン貸して下さい
私「○○ちゃん、チンチン貸す前に触りたいよ~」
嬢「触りたいの?エロいな~」

なんて言いつつも服を脱いでくれるます。

キスを求めると舌先を少し出す程度なので、DKは苦手と判断し、早々にあきらめると…

嬢「私が先に舐めるね~」
私「先に舐めるのはダメ!だって、逝かされちゃうから~」 ←私は早漏なので断固拒否!

嬢「いいじゃん、逝ける時に逝きなよ~」

地雷嬢の香りが漂うなか、負けじと反撃。

私「オレ、○○ちゃんのマンコ舐めたいよ~」
嬢「えっ!マンコ舐めるの?どうしようかな~?」

私「いいでしょ?マンコ舐めたいよ~」
嬢「どうしようかな?舐められるのって、凄く緊張するよ~」

としぶしぶ納得。

嬢「どうする、69する?」
私「そうだね、69しよう!」

ここから思う存分マンコを舐めまわしているけど、2発目という事もあり、すぐに逝く気配はないと安心したその時でした。。。

(くっ、いっ、逝くっ…)

人間急には変われません。だって、私根っからの早漏なんですから~

私「○○ちゃん気持ちいいから逝きそうだよ。。。あっ、あっ、、逝くよ~

見事2連射達成っ!

私「あ~気持ちよかったよ。ありがとうね~。出たかな?あんまり出なかったでしょ?」

嬢はおしぼりに吐き出し…

嬢「ほら、めっちゃ出てるよ~」

暗くて私には良く分かりませんでした。

嬢「ダブル回転だよね?これから、もう1人来るんでしょ?」
私「ううん、もう終わった」

嬢「えっ、ウソでしょ?もしかして私2人目?
私「そう、本日2人目だよ」

嬢「えっ?本当なの?もう終わり…なの?
私「そう、もう終わりだよ~」

嬢「えっ?でも、あれだけ出たんだから1人目では逝ってないよね?
私「ううん、1人目でも逝った」

嬢「えっ、えっ?2人目の私の時にも、たくさん出したよね?
私「1人目でも逝ったし、2人目の君でも逝ったよ~」

嬢「本当に?これって、ヤバくないですか~お兄さんのここって、元気なんですね~

ズボン越しに股間を触りながら感心している嬢は、この業界の経験が浅いのだろうか?それとも、2連射した私の方ほうが珍しいのだろうか?

答えが出せぬまま終わってしまったのですが、地方出身者と思われる嬢には言葉になまりがありました。でも、それは決して悪いものではなく私は好きですし、イチャイチャ感のある接客は気に入りました。

次回『ガールズパーク』を訪れる際には本指名しそうな予感がします♪


再訪率

【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

磨きがかかってきましたね。回転マスターに近づいてますね。

もう2連射は当たり前、それもただ連射するだけじゃない!大量に排出する!

たった数分のインターバルの間に大量の精子を製造できるんですから、「早漏」さんの回復力が日本男子に移植できるとしたら、少子化対策もばっちりなのですが…

極まってきましたね。今年中にいけそうですね、三連射の頂が見えてきましたね。期待していますっ!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
早漏パネェ
花びら回転なのにサービスきっちり
回転は苦手
嬢は誰だ!?
survey maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ