ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

【同志体験談】有志による鉄壁のファイヤーウォール!?嬢報の出ない上位ランカー 五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本指名追加嬢報アリ

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』本日はオールタイム2000円OFF、週にイチ度のピンフェスを開催。HPのどこかにある合言葉を受付で伝達すると、割引が発動っ!

pinfes

浮いたお金を次回に回すも良し。指名に充てるも良し。ちなみに、本日はイベントにつきいいメンバーです。ぜひぜひご指名を!!


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


2度目を経験したことで前回の情報を訂正しなければならないことが判明しましたので、投稿規約に触れますが、筆を取らせていただきます。


投稿者はこんな方 

【同志名】 hiro
【年齢】 30代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約3年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 M
【嬢選びの重点】 容姿
【嬢選びの重点詳細】 小顔の美少女系。細目のスタイル。
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 超狭い
【好みのタイプ】 黒ギャル・白ギャル・清楚・美乳・美脚・ロリ
【趣味嗜好】 トーク・乳首舐め・フェラ

女の子には優しく、楽しみましょう


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月下旬
【利用地域】 五反田
【利用経験】 3~4回目
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 2時間以上
【割引使用の有無】 名刺割
【料金】 30分8500円(名刺割り)
【受付接客度】 良い
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可
 

この再会はズルいwww

前回ご紹介した通り、この嬢は有名店のランキング常連でありながら嬢報が出回らない子

なぜ話題にのぼることが少ないのか?

その理由は定かではありませんが、全てが平均以上でありながら飛び抜けた要素がなく、結果お客に強い印象を与えず、特別語るべきものがない、といったところなのだと思われます。

私は前回、そんな彼女から「普通であることの素晴らしさ」を感じたのですが、そんなときめきを覚えた相手との初陣ですらまさかの不発。。。

おそらく、そうでなくてもリピートしていたでしょうが、あの時の口惜しさ、情けなさは忘れがたく、リベンジは僕の中で至上命題となっていました。

その機会は2週間後に訪れました。

仕事帰りの平日夜に『せかはな』を訪れ彼女の名前を告げると、2時間待ち。情報が限られているとはいえそこはランカー、ど平日にもかかわらずさすがの集客力です。

近くで食事したり、ファストフード店で読書をしたりして時間を潰し、指定時間に店に戻ると、だだっ広い待ち合いには僕以外誰もいません。

ほどなくして地下のプレイルームへ案内されますが、広大なプレイエリアに客は5人いるかどうか…閑古鳥というやつですな。

シートでウーロン茶を飲みながら待っていると、後ろから肩をぽんぽんと叩かれます。

ボーイかな?何か怪しい素振りでもしただろうか? 

そう思って振り返ってみると、「こんばんは♪来てくれたんだ!」と空席である真後ろのシートに腰掛けて微笑みかけてきました。

この登場の仕方はズルいですwww

 
お詫びして訂正させていただきます

「2週間前に同じくらいの時間に来たんだけど、覚えててくれてた?」

「覚えてますよーあの時はごめんなさい。今日は色々どうしたらいいか教えてもらいながらやるね」

「でもなんかプレッシャーになっちゃってもよくないし、気にせずまったりやろうよ」

みたいな会話で場が和んだところで、彼女が膝上に乗ってきます。

「2週間ぶりだね、この匂い覚えてます」

と僕の首に抱きつき、僕も彼女の顔を引き寄せ、キスを交わします。

「ほんとにカッコいい。向井理みたい」

「またまた口がうまいなあ」

「こういうお店は性欲処理してあげればいいだけなんだから営業トークなんていらないんですよ。だからお世辞は言わないよ」

と、生まれてこのかた一度も例えられたことのないイケメン俳優の名前を出したり、自然なトークで場を和ましたりなど、なんかもうこの辺のトークが上手い。絶妙です。

プレイのほうも忘れていません。

キスの合間にコスのパジャマの上から乳首を撫でると、「うぅん」と艶かしい声が漏れたり、その間に腰を動かし僕の股間を刺激してきたりと、息子は早くも臨戦態勢。

やがて互いに服を脱ぎ、彼女がパジャマの下も脱いだところで…

そういえばこの前は、前の前のお客さんが乱暴な人で、確か私タンポン詰めてたよね
「うん、そうだったね」

というやり取りがあり、その後おもむろにパンツを脱ぎ出す彼女。

「今日は平気なの?」
うん。平気

ここで前回の情報を訂正しなければなりません。

この子は万年下NGではありませんでした。前回は本当にたまたまでした。お詫びして訂正させていただきます。

まだ2回目なので事の真相は分かりませんが...

本編に戻ります。

「でもさあ、こういう店で怪我させるほど責め立てる客ってどうなんだろうね。女の子を虐める店じゃないじゃん?」

う~ん、しょうがないですよ。私達女の子は商品だから。むしゃくしゃしてる人の捌け口になることも仕事だと思うの

と、この日一番の憂いの表情と声のトーンで答えてくれました。

この回答は、風俗嬢であることの自虐というか、ある意味達観しているというか、明るく穏やかな彼女ですが、どこか闇を潜めているような独特な雰囲気を改めて感じる瞬間でした(前回書いた「年齢不詳的な魅力」はこんな一面が垣間見えるからこそ生まれるものなのかもしれません)。

僕はこのような子にこそ庇護欲をそそられます。この回答をきっかけに、いっそう彼女がいとおしく思えました。

 
雰囲気作りが殊更うまい

本格的なプレイに入ります。

「じゃあ触るね。痛かったら言って」と前回は忍ばせることが叶わなかった彼女の「中」へ指を這わせると、じっとりと濡れています。

「こんなに濡れてくれて…嬉しいよ」と囁くと、「だって、優しくしてくれるし、嬉しいんだもん…」と僕の首にしがみついてきます。

うーかわいい。。こりゃ常連を多く抱えるわけだ…

Gスポットとクリへの刺激を交互に繰り返すと、「ダメ…あ、気持ちいいっ」と体がビクビクし始めます。

下のお触りNGどころか、予想に反してかなり感度良好です(だからといって乱暴はダメですよ!)。

本当はここでクンニしてもっと彼女のかわいい反応を楽しみたいところでしたが、今夜はどうしてもイキたいと願っており、そろそろ受けに回ろうと判断します。

「俺のこともいっぱい責めて」と攻守交代を促します。

少々残念そうな素振りを見せつつも、お清めを開始。

どうしたら気持ちいいか教えてね、先生!」なんて言いながら、僕の乳首を舐めたりいじったりしながら手コキ。その合間にキスも入り交じる、僕の好きな感じ。

近づいてくる顔は本当にかわいい!

「あんまり下のほうまで皮をぐってされると痛いかな、もう少し上の方で上下させてみて」

こんな感じのリクエストができるのも、前段の彼女の「教えてね、先生!」の前フリ効果のお陰です。

お互いが心地よくプレイできる素地が整っています。

 
フェラの相性だけは...

やがてフェラへと入っていきます。。。

がしかし、やはりですね、これは本当に相性としかいいようがないと思うのですが、どうしても彼女のフェラからは込み上げるような気持ちよさが生まれません。

口が小さいためか、しっかりと咥えきれず、上下ストロークにねっとりとした温もりに欠ける…

「どんな感じが気持ちいい?」と彼女も健気に聞いてきてくれるので、「今も十分気持ちいいけど、舌を絡ませるようにゆっくりでいいからやってみて」と言ってみるも、改善の兆しはなく...

ランカーだし勤務期間も短くはないし、下手なわけはないと思うんだけど、でもこれを見る限り単純に下手なのかなあ…

と、なんだかよくわかんなくなってきました(笑)。

でも可愛くて愛おしい交わりに気持ちは昂っています。時折顔を上げさせてキスをして、その間手コキを交えてもらったり、終盤には自らの右手で自家発電しながら時折手マンも交ぜて彼女のよがり声を楽しんだりしているうちに高みに向かい…

「いい感じになってきたよ、口でしてくれる?」
「ほんと?いっぱい出してね」

とフェラに戻りラストスパート!己の右手の力を借りたりもしましたが、無事に彼女の口の中へ放出できました。。。

今回もスムーズではありませんでしたが、念願の彼女での初射精が叶い、その瞬間はピンサロでも久々に味わう充実感とドクドク感でした。

精子を口に含んだまま、体の隅々までおしぼりで拭いてくれて、後ろを向いて吐き出すと…

「いっぱい出たよ!でも今回もなかなかイカせられなかった、ゴメンね」
「そんなことないよ、気持ちよかったよ。無事イけてお互いほっとしたね」
「うん、楽しかったー!すぐ名刺書いて戻ってきますね」

とプレイ後の会話も今回はとても和やか。

不発が少なくない僕はある程度慣れてきてしまっているのですが、やはり精神的にも充足した状態で射精に至るのと、その手前で終わってしまうのとでは、二人の間に流れる空気に大きな違いが出ますね。

ぶっちゃけ今回も苦労はしましたが、イケて一番安堵できたのは、女の子が笑顔で席を離れた姿を見た時でした。


知性と母性と癒しと闇

ここでは書けませんが、色々とよもやま話もでき、話の節々から彼女の知性も感じ取れ、癒しと落ち着きの空間を求める層からの支持は、やはり相当高いと思います(僕も実際そんなところをとても魅力的に思っています)。

ただ、いかんせんフェラが僕にはフィットしないのが残念。しかし、それを差し引いても定期的に会いたいと思わせてくれる女の子です。

無事にリベンジも果たしましたし、彼女のこともより深く知れて、今後回を重ねたらさらにわかり合えるだろうなと感じた一戦でした。

いやー今回は安堵の射精でしたー(笑)。

めでたしめでたし。

お仕舞。。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

◇五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』本日27日、王華祭開催中!
0007_6d4f5125
⇒選ばれし者たちの集い

 
管理人より

本指名、リベンジというキーワードから、てっきり良くないことを想像してしまいましたが、さすがランカーさん。下方修正ではなく、上方修正。見事に嬉しい追加情報でしたね。

再会の工夫、軽妙で自然ながらも男を立てるトーク、どこか陰のある内面、知性的で癒しを備えた女子力。

これにあとテクがあれば...というのは求めすぎですよね。

何事も完璧じゃないから愛らしい。不完全なものほど魅力がある!と確かこれも高名な学者さんが言ってましたが、実際そのとおりかもしれないんですね。

「hiro」さん、気持ちのいい射精、おめでとうございました。そして嬢報の追加、訂正など諸々ありがとうございます。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
最低二回は指名すべき
イイ娘に違いない
射精おめでとう
特になし
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】日本のオヤヂはおしぼりキャッチの夢を見るか?上野ピンサロ『マジックバナナ』笑顔の女の子が一番好きだ!

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

月イチ恒例、王華祭。五反田『せかはな』にて開催されるフリー上等の一日。エース&人気ランカー+期待の新人+裏番長。『せかはな』が誇る一線級のメンバーが一堂に会する。

それが本日27日っ!

0007_6d4f5125

総員25名超。各時間帯二桁出勤のフルスタンバイ!連休前の最後の一発、、、遊び場は五反田で決まりですね。。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

こんにちは。「日本のオヤヂ」こと「たけみち」です。

今回は久し振りに上野、それも最近嬢の移動やトレードでかつての勢いがなくなったと思われる(と私が思ってるだけかもしれませんが)『マジックバナナ』へ行ってきました。

オキニがいなくなって足が向かなくなったところに、『初めてのお仕事』のあの子もいなくなっちゃって、ますます上野へ行く気がなくなっていたのですが、それでも新しい良い子がいるはず!

新しい出会いを求めて「新規開拓」のつもりで臨みました。

でも特に情報収集もしてませんし、写真見ても全然違うのはわかってます。プロフの内容だって結構テキトーなので読んでも過度に期待せず、何の予備知識もなくその時の出会いを楽しむことも風俗遊びの醍醐味のひとつ…

と考えているので、当然フリーです。

が、、、できれば地雷には会いたくないな~とも思ってます。

まぁそうなったらなったでネタにできますしね。最近はそういうのに会って気分を害すということもあまりないので、まあ大丈夫だろう、ドンと来いという心境でお店へ向かいました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 たけみち
【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【利用地域】 上野
【店名】 マジックバナナ
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 40分6000円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


メルマガのほうが高い!?

仕事終わりで19時過ぎに到着。

アイドリング』は改装中(24日にリニューアルオープンしました)のため、場所は元『ピュアハート』の1階。ボーイが1人店頭に立っていて迎えてくれます。

看板にはイベント期間中で、この時間2000円引きの5500円!

なんだメルマガ割より安いじゃん!ラッキー!と思いながら中へ入りフリーで受付。一応メルマガも取ってますと見せると…

「あ、メルマガ割ですね?そうしますと6000円になります」
「え?あ、そう…」

でも10分延長は付くんだろうなと思いつつ会計を済ませます。

結果的に10分延長を500円で購入した形になりましたが、これって得なのでしょうか?? まあ500円くらいどうってことありません。辛い時間にならなければ…ですが(笑)

フリーのためすぐのご案内。爪の確認と消毒液を手にシュッとされ奥へ通されます。

フラットシートで壁も『アイドリング』や『ピュアハート』に比べ高め。座ると他のブースの様子はほとんど見えません。

そういえば延長の件、店員に確認していませんが、10分延長は付きますよね。。。若干不安な気持ちで嬢の登場を待ちます。

フリーと決めていましたが、一応出勤メンバーに目を通していました。

新橋に大量移籍したランカー達がいなくなって以降遊んでいませんが、見たことのある名前が本当に少ない。少し前に遊んだ子もいないし、まったく知らない子がほとんどですが、その中に某掲示板で話題になった「おしぼりキャッチ」の子がいることは気づいていました。

できれば違う子が来て欲しい…

女の子がやってきました。


巷で噂の女の子

小柄でスリム。髪は後ろで束ねてあり、この日は結構暑かったからかほぼ下着のような格好。というか、この日はスポーツブラ&ボクサーパンツの日だったようで、(後で気づきました)色はグレー系、地味目です。

顔もブスではないけど地味目。決して今時ではない超細眉が印象的。胸は微乳。わずかに膨らみがある程度ですが、痩せ過ぎではなくスタイルは悪くないありません。

笑顔はなく、聞こえなかったのかもしれませんが挨拶も特になく、こちらから「はじめまして~よろしく」と伝えるも返事はなし。

とその時…

「・・・えっと、2回目?」
「ううん、初めて(笑)」
「・・・そう。人違いかな」

どうやら以前付いたことのある人と似ていたようです。

特に不機嫌というわけではなさそうですが、言葉数も少なく終始無表情。ちょっとやりにくいなというのが正直なところ。。

そういえば名前を聞いてなかったので、尋ねると「○○です」

……

………

あれもしかしてこの名前は…

あはは、当たっちゃいましたね。

この子があの噂の○○○○!

どんなプレイしてくれるのか、逆に楽しみになってきました。


無言&ジェスチャーという新スタイル

特に会話もなく、隣に寄り添ってきます。そして、おもむろに顔を近づけてきて、口を開けて舌を出してきます。

おっいきなりDK?いいね!

とこちらも反射的に舌を出して絡めます。

差し出された舌を舐めたり吸ったり、唇で挟んだりするのですが、一向に唇が閉じない。開きっぱなし。これでは唇を合わせることができません。

これをキスと言えるのでしょうか。もしキスと言うのなら、こんなキスは初めてです。

少し戸惑っていると、今度は自ら脱いでいきます。上のブラを取るとBかAくらいの微乳が出現。下も迷わず脱いで嬢自ら全裸になりました。いい脱ぎっぷりです。

アソコを見るとお毛毛はまあ普通…

生理でないことは確信できましたが、恥じらいもへったくれもない全裸に全然テンションが上がりません。

それを知ってか知らずか、無言でこちらの手を取りマソコを触らせてくる嬢…

あまり責める気は起こらなかったのですが、とりあえずサワサワと撫でるも、特に反応無し。すぐに手を引くと、今度はもう片方の手を控えめなおっぱいに持っていき、優しくモミモミ。

キスしようとすると、舌だけを差し出すので舌をレロレロ。やっぱり唇を合わせることはできません。

あきらめて離れると、またも無言で脱ぐ仕草。脱いでとの指示だと察し、上半身を脱ぐと、下も脱げと、やはり仕草で指示。

そんな彼女といえば、お清め用のおしぼりを片手に、こちらが脱ぐのをじっと待ってます。

なんなのでしょうこれ。これが彼女のプレイスタイルなのでしょうか。。


必殺!おしぼりキャッチ

全裸になると早速フキフキ。でもこれはサッとで、そんなに念入りにはしてきません。

拭き終えると、奥の壁に寄り掛かって横になるよう指示を出し、彼女は上から乳首を舐めてきます。

まあまあ気持ちが良いです。ところが、ここまで愚息はあまり反応無し。かろうじて半立ちになりそうなぐらい。

やがて乳首からすぐにあそこへ移動。手コキを交え、先っぽをペロペロしてすぐにパクっ。結構強めのストロークで、愚息も段々元気になっていきます。

歯も当たらず、強めながらも決して痛くない。これは結構気持ちが良いので、十分イケるレベルです。

途中ノーハンドになったり、手コキのみになったり。手コキも強めだけど、唾液ローションと握る位置が絶妙なのか、皮膚の弱い我が愚息も痛くなることもなくビンビンに…

途中思い出したように乳首を舐めに遡上してきますが、すぐに下へフェラに戻ったりと、責めのバリエーションは少ないようですが、それでも意外に一生懸命やってくれます。

途中で「チューしたい」と言って顔を上げさせキスをしますが、やっぱり舌のみ。唇を合わせるのが嫌なのでしょうか。。。

このとき顔をグリグリやって攻めまくってみました。そしたら少しだけ唇にも触れましたが、手コキ中の唾液ローションが乾いてきて痛くなってきたのでフェラに戻ってもらいました。

フェラされながらこちらも手を伸ばし、おっぱいをサワサワ。反応は変わらず特に無し。

アソコはあまり触る気はなかったので別に良かったのですが、反応によってはこちらもそれなりに興奮するので演技でもいいんですけどね~

この後は、普段だったら69をお願いしたりするところだけど楽しくないので、時間もまだ残っていると思われますが、早めに終わってもいいかな~早めに終わらせちゃおうかな~という気になってきて、愚息集中。

だんだんイキそうな感じになってきます。となると気になるのが「おしぼりキャッチ」の真相。

いったいどんな感じでやるのか!?

事前の噂ではイク寸前におしぼりを用意するらしいのですが、まだおしぼりを手にしようとする様子はなし。というよりも探すような素振りもありません。

どうやらこのまま続けてくれそうで、もう少しでイケそうな気分になってきました。

が、ここで体勢を変えるために動きがストップしてリセット。この後、もうちょっとだったのに、、というのが続き、時間が経過していき…

「あぁ~いいよ、もうちょっとでイキそう」

あっしまった!! いつもの感じで普通に言ってしまいましたが、おしぼりを用意されてしまう
?いやそんな様子はありません。もしかして普通に口で受け止めてくれる?

早くこのまま口でイキたいという思いと、おしぼりキャッチを体験してみたいという思いが交錯しながらもいよいよ高まってきて…

「あーー、い、イッちゃう。出るよ?」

うなずいたかどうかは分からないですが、特におしぼりを用意することもなくそのままストロークを続けてくれ、、、発射っ!

ドクドクと普通に口内に射精しました。しかも出たにもかかわらず、しばらくストロークのスピードが落ちず、そのまま咥え続けてくれます。

さすがにくすぐったくなってきたので、「あ、、もういいよ。ありがとう」と口を離してもらい、意外にもこちら優先の処理。丁寧におしぼりでキレイにしてくれます。その後、自分のを処理。

なんか変な期待したり地雷みたいに思ったりして、、、ごめん。

あの噂はガセだったのか。それとも(新人時代の)最初だけだったのか…


地雷じゃないよ良嬢だよ

着替えながら、お店のことを聞いてみます。やはり『アイドリング』は改装中で、ここは期間限定だそうで、24日から向こうに復帰するとか。

「じゃあ名刺書いてくるから待っててね」と言って退席。ちょうど着替え終わった頃に戻ってきて、名刺と飴をくれます。

すぐにバイバーイとなるのかと思っていたら、「まだ時間あるから」と横に座ってきて、名刺を開いて貼ってあるシールを見せてきます。

急に親しげに、そのシールのキャラのアニメの話しをし出します。アニメが好きなのかな。こちらも少ない知識で応じます。

アニメといっても最近のでは全然なく、昔のそれこそ小さい頃にリアルタイムで見てたようなやつだったので話も弾み笑顔も見れます。

笑うと可愛いです。良く見ると目は二重だし、スリムで小柄。顔も小さくて小動物系。対面してすぐの時の印象とは全然違い、すごく可愛く見えてきました。

眉毛はやっぱり変だけど(笑)

人見知りなのかなぁ。相性もあるとは思いますが、もしかして次指名するとイチャイチャ接してくれるのかもしれません。

時間となり、手をつないで入口までお見送り。

キスはなかったものの、結果的にはまあごく普通の接客だったかな。キスがアレな以外は。というか、こちらからあれこれお願いはしなかったというのもありますが、特にNG項目はなかったし、テクもそこそこ。

もしかしたら良嬢の部類に入るかもしれません。

最後の最後に笑顔を見せてくれたので、わりと良い気分で帰路に付けました。やはり笑顔は最強の武器ですよね。

どんなにテクが凄くっても、無表情、仏頂面では楽しくないし、気持ち良さも半減。もしかしておしぼりキャッチだって、新人の子でスッゲー可愛い子が笑顔でするんだったら許せるかもしれません。

ちなみに、この日の時間はキッチリ40分。しっかりメルマガ割+10分延長は適用されてました。

結果論ですが、30分で終わっていたら笑顔も見れず、なんだかな~で終わってたかもしれません。

とここで気になって『アイドリング』のHPを見てみたら、在籍の女の子のリストに入ってません。『ジュエリーボックス』のほうも確認しましたが、見つかりません。

もしかしたら辞めちゃう?

会いたいと思ってももう会えないかもしれません。最後の最後まで不思議な女の子でした。


再訪率

【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり


管理人より

おしぼりキャッチ、、、そういえばいつぞや話題になりましたよね。確か別の体験談では実際におしぼりキャッチでフィニッシュだったような気がするのですが、新人のころよりも成長したのでしょうか。

自ら全裸になって色々と触らせてくれるし、攻めも馬乗りになって積極的だし、愛嬌と色気を覚えたらとっても素適なお嬢さんになりそうですね。

現に「オヤヂ」もベタ褒めですし…これは期待の逸材発見でしょうかね。

「たけみち」さん、もし後日談などの機会がございましたらまたお話お聞かせください。ありがとうございます。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
面白かった
参考になった
この娘はいい子だ
特に無し
QuizMaker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】千葉ピンサロ『すきゃンダル』透明感のある美女の献身的サービス。身も心も美しい天使でした

素人童貞ピンサロ

5月度体験談投稿時の注意点

協賛店舗より冒頭告知です

五反田『ハーレムビート』ただいま期間限定で早割実施中!なんとオープンから17時59分まではフリー限定で4500円~!

0037_514de2f8

さらに29日からは店内フルリニューアル。シート総取り換え&新システムでパワーアップ!

0036_50f46c72

GW目前、性地のハーレムはいまなお健在っ!ぜひぜひお楽しみください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

千葉『すきャンダル』で遊んで来ました。

誤字ではありません。

『スキャンダル』ではなく、『すきャンダル』が正式名称なのです。

このお店は近隣に『バズーカ』という業界最大手の系列店がオープンして以来、苦戦を強いられているのですが、所属している女の子の容姿レベルは非常に高く、少数精鋭という言葉がピタリと当てはまる隠れた優良店です。

さらに優れたシステムを導入しており、それを把握すれば非常にお得且つ便利に遊ぶことが可能です。以下にまとめてみました。


投稿者はこんな方 

【同志名】 マスゾエ
【年齢】 30代
【職業】 その他
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 千葉
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ】 基本なんでもOK
【趣味嗜好(3つまで)】 アナル舐め・即尺・ごっくん

同志の皆さまと有益な嬢報を共有できましたら、これに勝る喜びはございません。


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年4月中旬
【地域】 千葉市栄町
【店舗名】 すきャンダル
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 フリー
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 35分5500円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 無し
【シート】 ベンチ
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 前後◎
【全裸の可否】 可


すきゃンダルの仕組み

1. メアド会員になると会員番号が与えられ、様々な特典を享受できる

常に通常より1000円引きの会員料金で遊べる
・割引などのメールが不定期で会員限定で配信される
・会員限定で本指名に限り電話予約が可能
・お試しフリーという20分3000円~のショートコースがあり、その主旨がオキニを見つけて欲しいというもののようで、受付した際、会員番号を照会し、まだ遊んだことがない女の子を優先的につけてくれる(※絶対ではありません。あくまで「配慮」の範囲内です)


2. 店内が綺麗で清潔感がある

・シートはベンチタイプなのですが、広々としていてかなりフラットに近い低さ
・ブース自体もスペースが広めに設計されており、ゆったりできる
・プレイルーム全体の照明がギラギラしすぎておらず、落ち着いた雰囲気


3. 男性スタッフの接客態度が良好

・この日は1人しか見かけませんでしたが、システムの説明などが分かりやすく無駄なく、客を不安にさせない良対応でした(眼鏡をかけた長身の若いお兄さんです。ハーフの方かな?と)


この日私が選んだのは通常コースのフリー。支払総額は会員料金の5500円で、本来は6500円のものです。そして、遊び時間は35分。

この「30分」ではなく、「35分」っていうのが素晴らしいんですよ。たった5分、されど5分。ピンサラーの同志諸兄なら共感してくれるはず(笑)


現れた嬢のまとめ

容姿:★★★★★

小柄・色白・清楚で綺麗な女の子です。実年齢よりも若く見えるタイプでしょう。そして、おっぱいが大きいです(重要!)前回、船橋パラディーのレポで紹介させていただいた嬢さまと似た系統ですが、肌の白さはこちらのほうがはるかに上です。


コミュニケーション:★★★★★

落ち着いた雰囲気に丁寧な言葉使い。どこかの良家のお嬢様ですか!?と聞きたくなるような上品な接客です。性格はおっとり穏やかで真面目。会話の内容からは知性を感じました。社会人としての経験があるのがはっきりと分かりました。距離を縮めてからは以下のようなやり取りがありました。

私「色白だね~(゚д゚)!」
嬢「よく言われます(^-^)」
私「おっぱい柔らかいね\(^o^)/」
嬢「よく言われます(^-^)」
私「唇も柔らかいね\(^o^)/」
嬢「よく言われます(^-^)」

本当に多くのお客さんから言われるらしいです。この嬢さま白さを通り越して透明感があるんですよ。


サービス:★★★★☆

生理でした(泣) こんなところまでパラディーの嬢さまと被らなくていいのに(笑)

完全に受けタイプの女の子で、攻めに濃厚さはありませんでした。こちらから出来たことは、おっぱい攻めくらいなのですが、感度は抜群のようでした。肌が白い人って一般的にそうだと聞きますよね?しかもこの嬢さまの白さは特筆すべきものなので、生理でさえなければ…

そして、嬢さまからの攻めは全体的に刺激弱めながら終始丁寧。私が奥の壁に背中を預けた状態で、正対してのサービスです。乳首舐め・手コキ・フェラでした。フェラは単調ではなく、下からの舐め上げがあったり、合間に乳首を舐めながらの手コキなどで、バリエーションを持たせてくれました。

そして、終了5分前のコール直後に危なげなく発射。しっかり口で受け止めてくれて、続けての「お掃除フェラ」がかつて経験したことがないほど時間をかけた丁寧なものでした。しかもその後さらにウェットティッシュで綺麗に拭いてくれてから、やっと口から吐き出すという献身さ。本当に感動しました。

 
【総評】★★★★★

この嬢さまは私が出会った中で間違いなくホスピタリティー№1です。その真面目な性格と客を誠心誠意もてなそうという献身的な姿勢。容姿も素晴らしいですし、彼女に出会って嫌な思いをすることは無いでしょう。

そして、最も印象に残ったのが「これからもすきャンダルをよろしくお願いします」という彼女の言葉。自分のアピールは二の次でお店全体のことを考えてるんですよ。

お別れの際は非常に丁寧な内容の名刺とキスでお見送りしてくれました。私の身も心も癒してくれた天使のようなこの嬢さまには感謝の気持ちしかありません。

この『すきャンダル』は近隣の競合店と比較すると一見料金が割高に感じられてしまうのですが、メルマガ会員は本指名に限り電話予約が無料で出来る点や、35分の遊び時間設定など、むしろ良心的なお店であることが分かります。

そして、在籍している女の子たちが本当に若く美形揃い!!それぞれが頻繁にブログを更新しているので、ぜひ一度ご覧になることをおすすめいたします。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

 
管理人より

目立たぬも隠れた名店といった感じですね。確かにHPを見る限りでは、素敵なしっとり系のお姉さんがいそうですね。

自分のことよりもお店を宜しくお願いします。と伝えてきそうなイイ女が…

「マスゾエ」さん、いつも感謝です。素適な嬢報だけでなく隠れた名店までも披露してくれ、さらに遊び方までまとめていただいて。

同志を代表して感謝の気持ちを表明いたします。本当にありがとうございます。

 
記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
参考になった
大人のお店って感じ
嬢は誰だ!?
少し高いかな
特になし
poll


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ