ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~

素人童貞だけど女好き。だから風俗へ行く。でもお金がない。だからピンサロ1本勝負!

素人童貞だけど、そんな事を悲観せず前向きに生きる男の生き様を描いた物語。主にピンサロに関する体験、妄想、思考を基に、その地域情報を含め、くだらない話から役立つ情報まで広く浅く網羅していきます。
ピンサロ探検隊

【同志体験談】津田沼ピンサロ『クレヨン』美貌だけのオンナ

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

新宿『ピンキー』毎週木曜日は、看板イベント「ピンフェス」を開催。なんとなんと、オールタイム2000円OFFにて遊べるフリー派にも指名派にも嬉しいイベントだ!

pinfes

ただし発動には条件があって、HP上に隠された合言葉を見つけ、受付にて伝達する必要がある。それを言わない限り絶対に発動されないので、遠慮なく申し出よう。

イベントに合わせ素人嬢多数出勤。ここだけの話ですが、実はかなりイイ娘が多いんです。この機会にぜひお試しください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

「反省亀」です。

気づいたら体験談を投稿し始めてから1年以上が経っていました。

色々工夫しているつもりですが、未だに下手くそなレポ、つまらないコラム(との評なので)、限定部分があったりと、誠に申し訳ありません。

今後も努力を重ね、各種工夫をして、参考になる体験談を投稿していければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて今回は、残念ながら地雷報告です。

本当はできるだけ良嬢報告をしたいと思っているんですけど、毎回上手くいくわけではありませんよね。時には満足できないこともあり、その中には地雷と認定せざるを得ない嬢もいます。

とはいえ、地雷は絶対的なものではありません。

個々の経験値や好み、嬢の体調や身体の相性など、一般的な物差しでは計れないこともあるので、同じ嬢でも同志によっては普通や良嬢という評価の場合も多々あります

しかし、今回対戦した嬢は、スペックこそ良かったにも関わらず、自分にとっては絵にかいたような地雷嬢でした。

それではご報告いたします。


投稿者はこんな方 

【同志名】 反省亀
【年齢】 40代
【職業】 リーマン
【ピンサロ暦】 約18年
【主戦場(地域)】 総武線
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 性格
【希望(可能)年齢】 20代中盤迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 熟女
【趣味嗜好】 トーク・ディープキス・お掃除フェラ

総武線の信頼性ある嬢報ソースとなれるように頑張ります


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【利用地域】津田沼
【店名】クレヨン

【利用経験】4~5回
【利用方法】フリー
【待ち時間】すぐ
【割引使用の有無】イベント
【料金】30分5000円
【受付接客度】普通
【シート】フラット
【店内の明るさ】普通
【遮蔽率】立てば他席丸見え
【全裸の可否】可


ちょっとした個人的希望

お店は、これまでフリー相性が良かった津田沼『クレヨン』になります。

以前対戦して良かった2嬢(ちなみに片方はネットで地雷と言われてました)がまだHPに在籍していますが、風俗スレによると卒業したようです。もともと在籍嬢数が少ないので、1人卒業するだけで影響が大きいと思われますが、一応新人も入ってきているようです。

参照:総武線開拓の旅~津田沼探検隊 後半~津田沼『クレヨン』編

参照:総武線開拓の旅~再訪・津田沼ピンサロ『クレヨン』癒しと奉仕精神に溢れた10代メイド(山崎ケイ似)、やはり侮れない!


ネットの噂通り、この2嬢が卒業しているなら非常に残念なところですが、逆に考えれば、辞める前に対戦できただけでも良し!として開拓に前進するのみ。

イベント開催中の中番料金、5000円でフリー突撃してきました。

受付時にイベント日配布のフリーパスを入手できました。これが微妙ながら、なかなかの重宝品でした。

単独使用で1000円引き、名刺と併用で2000円引き

できれば単独使用で2000円引(今までの入手実績はだいたいこれ)、名刺併用で3000円引きとしてほしいところです(一昨年、錦糸町『ゴッドタン』のじゃんけんイベントでは3000円引きフリーパスがありました)。

しかし、金額は微妙ながらも、その最大の特徴は有効期間にありました!

2017年12月まで有効。。。なんと残る年内全ての期間で有効です。(約5ヶ月)

過去入手したことのあるフリーパスはだいたい長くて3ヶ月なので、この長さにはびっくりです。(船橋『パラディー』は年始クジで半年間有効のフリーパスがあるようですが、これは実際に見たことがありません)

これだけ長い有効期間は非常にありがたいと思います。

ところが、、、

『クレヨン』は料金が4000~6000円で遊べるイベント日が多く、さらにイベント日以外にも同価格帯のメルマガをほぼ毎日発行しているので、イベント価格やメルマガ割引がなくならない限り、このフリーパスの出番はなさそうです(併用使用によって名刺が減るだけ)。

なので、わがままですが、やはりフリーパスは単独2000円引き&名刺併用3000円引きに是非ともしてほしいなと思いました。

前置きが長くなってすみません。以下レポに入ります。


第一印象が良かっただけに

リーズナブルな料金に関わらず、これまで激混みだったことはなく、今回もイベントに関わらず、すぐの案内でした。

相変わらずあまり待つことなく嬢が登場し、最初にパッと見て、今回も「当たりだ!」とぬか喜びしてしまいました。

スレンダーな体に顔がかなりエロい雰囲気を醸し出していたので、期待が膨らんでしまったのです。実際は地雷報告と前置きしているように、はかない期待はことごとく裏切られました。

以下詳細です。


嬢のスペックなど

-顔-

妖艶なエロいハーフっぽい顔。目の色が違ってたので、ハーフかも?「中村アン」似。六本木が似合いそうな感じの雰囲気です。黙って見てると、本当にエロい いい女風です。


-体-

スタイル○スレンダーな美体。
中美乳。
マン臭あり?(舐めてないので不明ですが、匂ってた気がしました)
パイパン。
こちらも基本的に非常にレベル高いです。


-おもてなし-

あまり笑顔を見せず、話も弾まず、おもてなし感ゼロ。逆に「私はこうしたい・こうしてほしい」と要求ばかりされました。(要求するときは、甘ったるい感じで言ってきます)

男からおもてなしを受ける・気を使ってもらうのが当たり前と思ってるのか?実際に言われたわけではありませんが、「私と遊べてラッキーでしょ?だったら、私の言うことをちゃんと聞いて」的な雰囲気があり、正直不愉快ですらありました。

一応サービスはしましたが、超事務的でまったく楽しめませんでした。


地雷ポイント&総括

-攻め-

キス× 口を全く開きません。「口を開けて」とお願いしたら「こっち(バードキス)の方が好き~」と言ってきて、固く口を閉じて舌を全く出しません。

乳首舐め、チロチロ系、無駄に長い
玉舐め、チロチロ系、軽い・短い
手こき、下手くそ、多用・長い
フェラ、下手くそ、浅い、単調、手こき:口=9:1


-受け-

キス× 上記のとおり、固く口を閉じて全く舌を受けません。おっぱいを触ろうとしたら、「乳首はくすぐったいからいやだ~」と、乳首触り・舐めNGが出ました。

仕方ないので、乳首に触れないようにおっぱいを触りましたが、やはり乳首が触れないので楽しめません。

マン触りを始め、パンティに手を入れようとしたら、今度は「パンツの上から触られるのが好き~」と、長いピンサロ歴の中で聞いたことがないセリフを言ってきました。

「ええ~っ!」と思ったものの、仕方なくパンティの上から触ってても、やはり面白くありません。

「やっぱり触りたいよ」とお願いしたら、「分かった。でも触るだけね」と今度はマン舐めNGが出ました。

笑顔なし、しぶしぶ感出まくりでパンティを脱ぎましたが、今度は足を開かず、フェラをしながら触りにくい格好しかしません。またまた仕方なく、足の間をくぐりながらマンを触ってたら、フェラをしながら「モゴモゴ」何か言ってます。

「なに?」と聞いたら口を離し「痛いって言ったの!」(聞き取れるはずもなく、痛くなるような触り方はしてません)

完全に意気消沈し、触るのをやめ、残りの時間はひたすら苦痛の時間を過ごしました。この間、嬢は何事もなかったように、足を閉じた格好で、手9/口1のフェラを継続してました。

やっとコール(たぶん5分前)がかかったところで「ごめんね~時間来ちゃった~」とサービスストップ。

不発のままサービスストップとなった場合、普通なら悔しい気持になるのですが、今回はこの状況から解放される安堵感すらありました。


-総評-

顔A・体A・おもてなしD・攻C・受D

顔・体はエロいが、サービスはフルスペック地雷。


残念ながらとうとう『クレヨン』で地雷を踏みました。今回の嬢は風俗スレにたまに名前があがっており、良嬢という評価もあるようです(絶句)。

なので、客によって態度やサービスを変えてる可能性がありますが、地雷対応を受けた者からしたら、なにがあろうと地雷です。

確かに顔・体はエロくて素晴らしいものがありますので、勇気ある同志の後追いレポを聞いてみたいのが本音です。

今回もしかしたら何かが琴線に触れたのかもしれません、たまたま機嫌が悪かったのかもしれません、たまたま状態が悪かったのかもしれません。

でも、今回の対戦内容はレポのとおりであり、個人的には大型地雷でした。

最後に名刺内容です。

「今日はありがとう たのしかったです~っ またね!」

これまたお手本的定型地雷メッセージでした。最後まで本当にお見事な地雷でした。


再訪率

【女の子評価】 地雷
【お店全体評価】 静観


管理人より

積み重ねてきた経験で、ありとあらゆる状況を打開できる「反省亀」さんでも、ここまで頑なに拒否されると厳しいですよね。

いったい彼女に何があったのでしょうか。

不機嫌だったのか、体調が悪かったのか、ただやる気がなかっただけなのか。またそれがたまたまだったのか、常時そうなのか、相手を見て態度を変えているのか。そして、お店はどう思っているのか。

これは地雷談話を聞くたびに思うことですが、巡回スタッフは地雷に気づいたら何か注意をするのでしょうか。激しい手マンには注意をするのに、おざなりのサービスに注意をしないというは、普通に考えたらおかしい話ですよね。

かつてこんなことがありました。某人気サロンでのことです。

トークばかりでなかなかサービスを始めない嬢に対して、小心者の私はただ相槌を打つばかりで、一方的に話を聞かせれていました。すると急にマイクアナウンスにて嬢が受付へと呼びつけられました。

私はピンと来ました。

ははーん、これは怒られるな。いつまでトークしてんだ!さっさとプレイに入りやがれ…と。

そしたら逆でした。なんと私が怒られたのです。嬢が呼ばれた2.3分後に強面スタッフが来て、、、

「お客さ~ん、ここどういう店かわかってますか?ピンサロっすよ。エッチなことする店なんすよ。キャバクラじゃないんですから、ちゃんとやってくださいよ!!!わかってます、ほんとわかってます??」

そして、ビビるというか、なぜ怒られているのかと困惑中の私に…

「いいですか、残り時間、(チラッと時計をみて)15分ありますから、ちゃんとプレイしろよ!できるか?できるな、オイ!」

と凄んで去っていきました。直後に嬢が戻ってきて、、、その後は超気まずいですよ。

巡回スタッフが頻繁に見守る中、ぎこちないキスをして、手マンして、舐めて、舐められ、、、不発。だってビビッちゃって勃起しなかったんですもん。

最後の店からでるときに、強面スタッフが見送りにでてきて、うわぁ何か言われるんだろうと思って構えていたら、、、

「残念すね。もっといい娘いますから、次また来てくださいよ。あざーす」

なんか後押ししてくれてた?みたいです。言葉はあれでしたけど。

このときの事例はおそらくたまたまだと思います。長いピン暦の中でも、ノーサービスで嬢呼び出しというのはこのときだけと記憶していますから。

プレイに入ってしまうと、地雷サービスかどうかというのは分かりにくいと思いますが、せめてノーサービスが長いときは注意してほしいなと思いますね。

その後のプレイは気まずいですけど…

「反省亀」さん、断腸の思いで投稿くださったのだと思います。いつもながらそのお気持ちに感謝感激です。またお待ちしております。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
これは酷い
地雷とまでは言えない
容姿がいいだけに残念
嬢は誰だ!?
here


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】巨乳にピアス 川崎ピンサロ『ときめきめもりい』おっぱい横四方固めで一本っ!!

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏だからってハメを外しすぎると逮捕しちゃうぞっ!!

673_212_minisuka_3

錦糸町『アリュール』では夏イベント、ミニスカポリス24時を開催中。素人娘が婦警に扮し、怪しい男を取り調べ。あの手この手で自白を強要。言葉責めに色仕掛け、最後は手淫、口淫まで使って…

こんな婦警にならいつでも逮捕されてみたい。。。本日16日、イベント開催中です。お盆の最期にぜひご射精ください。


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


最近は巨乳中毒が末期となり、もはや100cm、Hcup以上ないと興奮しなくなってしまい困っています。しかもこのクラスになると、形がいい上物にはなかなかお目にかかれません。

理想の巨乳を求めて、日夜おっぱいを探す旅を続けております。

本日は川崎の巨乳ちゃんのお話です。

って何故いきなり川崎? そうですよね~。

実はお得意様が川崎にいて、月3~4回営業に行ってるんです。だからですね。それに川崎はフラ発祥の地ということもあるのか、殆どの店がフラットシートでシートも広そうだし、シートが広いとパイズリもやりやすそうだし、価格もリーズナブルな店が多い印象です。

良さそうなお店を4件程ピックアップし、メルマガ登録を済ませ、お得なチャンスを伺っていたところ、『ときめきめもりぃ』から衝撃のメールが届きました。

なんと、、コース料金3980円、初回指名料1000円の計4980円。5000円でお釣りが来る衝撃価格です。

これは行かねばならないと、お目当ての巨乳ちゃんの出勤日に合わせて、得意先のアポを取り、営業帰りに突撃しました。


投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】リーマン
【ピンサロ暦】 約1年
【主戦場(地域)】 池袋
【流儀】 絶対指名
【属性】 S
【嬢選びの重点】 スタイル
【嬢選びの重点詳細】 巨乳命
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 一般的
【好みのタイプ(複数選択可)】 熟女・人妻・巨乳・美乳・むっちり
【趣味嗜好】 ディープキス・乳愛撫・フェラ

まだまだ現役、若い者に負けん。ピンサロは若くてかわいい子が多くてコスパ最高


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年7月下旬
【地域】 川崎
【店舗名】 ときめきめもりぃ
【利用経験】 初めて
【利用方法】 写真指名
【待ち時間】 すぐ
【割引使用の有無】 メルマガ割
【料金】 30分4980円
【受付接客度】 良い
【生理告知】 パネルにて
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 完璧
【全裸の可否】 可


店内環境や受付など

狙った巨乳ちゃんは、月間ランキングにもインしているので期待できます。口開けを狙い出勤時間の15時前に『ときめも』に着きます。

平日とあって流石に店は空いており、狙い通り巨乳をゲットし、料金を支払います。5000円札を出してお釣りが来たのは初めて。不思議な感じがしました。

通常、待合室は小部屋なのですが、『ときめも』は飲食店の居抜き物件なのか、カウンターと椅子があります。しかも何も仕切られていないので、外から来た客にまる見え状態です。

待ってる間にランカーが写っている大きなパネルで、指名した嬢を見てビックリ。

顔の1/3もある瞳、、、いくらなんでも盛りすぎぃ~、こんな娘 実際にいるわけ無いだろって思わず突っこんでしまいました。

その時、若いあんちゃんが入って来て同じ子を指名しました。

早目に来て良かった~⤴

時間になりシートに案内されます。

先客は1人だけでした。シートは8席位かな、細長い店内です。遮蔽は座っていると前後左右ともに完全ですが、通路を歩いていると結構見えちゃいます。

シートを見てちょっとガッカリしました。広いシートを期待していたのに、、、狭い。『ゴッドタン』と同じくらいのサイズです。

これだとパイズリの体勢がきつそう。。。


容姿もおっぱいも可愛いよ

店内にテレビが吊ってあり映画を上映しています。それをしばらく見ていると、巨乳ちゃんが登場。

流石にパネルの写真とは大きく違うけど結構可愛い。耳にピアスがいっぱい付いたパンキーな娘で、スタイルもまあまあ良い感じです。

「仕事中ですか?」
「今日は☆ちゃんに会うために仕事作って川崎まで来たんだよ」
「本当?うれしい😃💕」

と抱きついてきます。

そのままDKにもつれ込みますが、、、やっぱりね。。舌ピついてました。しかもピアスの付いた舌をドリルのようにオジサンの口に突っ込んできて、ベロンベロン!

舐め回すドリルDKにたじたじ。こんなにハードなの…初めて💕

これはフェラも期待できるというものですね。

さてさて、肝心のおっぱいはいかがでしょう。

DKしながら服を脱がし合います。ブラジャーでパンパンに囲い込まれたおっぱいを解放します!!

ドン!!


う~ん⤴ 若干垂れぎみですが、大きくきれいなおっぱいです。先っちょのビーチクもきれいなピンクの可愛いサイズ。

早速かぶりつくと、「生理前でおっぱい張っていて痛いから優しくしてね」と言われます。

優しく舐めると可愛いピーチクが勃って来ました。生理前はおっぱいが張って重くなり、重力で先端の乳首が痛くなるそうです。

巨乳ならではの悩みですね。でも乳房を持ち上げて揉むと楽になって気持ちいいとの事で、持ち上げて重力から開放して揉みまくりました。


美白乳による七色のパイズリ

その後、2人とも全裸になりましたが、この娘は肌の色が真っ白で、まるで白人のよう。暗いブースに白い肌が艶かしく光り輝き興奮を掻き立てます。

フェラは思ったより普通ですが、たまに入れる手コキがすごく気持ちいい。フェラより気持ちいい。

その時嬢が体勢を変えます。

足をピ~ンと伸ばすように言われ、オジサンの足を嬢が太ももで挟み込み、横から抱え込むようにしての変形パイズリです。大きく柔らかいおっぱいを使って息子をぷにゅぷにゅしながら手コキで責めて来ます。

まるで「おっぱいの横四方固めや~⤴」と彦麻呂になってしまいました。密着度もたまりません。

初めての攻撃にたまらずギブアップ、攻守交替でアソコを攻めます。

と、ここで面白い物を発見。

本人も気にしているようですが、左側のビラビラだけ異常に大きくて伸びるんです。これがエロ面白くて、咥えて引っ張ったり、しゃぶったりと、嬢の恥じらいも気にせず堪能しちゃいました。

ですが、これが失敗でした。

普段アソコはちょっとしか触ったり舐めたりしないのですが、今回は長目に責めていたせいで息子がすっかりクールダウン。その後フェラしてもらっても固くなりません。

中14日と休養充分なのに何故??

正統派パイズリでムニムニしてもらいますがまだダメ。

焦ったオジサンは再び必殺「パイズリ横四方固め」をリクエスト。絶妙な手コキでようやくいきそうになると、フェラ攻撃も加わり無事大発射。

気持ち良かった~✌


川崎いいとこ一度はおいで

オジサンは先週からクーラー病で喉がおかしくて、医者通いしていたのですが、嬢の声もハスキーだったので聞いたら同じでした。

考えてみればクーラーがガンガンに効いている店内で全裸でいるんですから、ある意味職業病ですね。お見送りの時もがっつりDKでお別れしてくれました。

ときめも』は出口は入口が別でした。多分帰る時はプレイ中のお客さんが見えちゃうので、別にしてあるんでしょうか。

川崎は他の店もメルマガ割りやゲリラ割りを頻繁にやっていて安くて活気がありますね。

5000円であんな良い娘指名出来てお釣りが来るんですから。仕事ついでに川崎を新規開拓しようと(すいません嘘つきました、ピンサロついでに仕事でした)思った「てっちゃん」でした。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

理想の巨乳を求め彷徨う、、、ついに川崎まできましたね。これまでも数々の巨乳と触れ合ってきましたが、「理想」となるとまた違うんでしょう。

大きさだけじゃくて、形やハリや色味、あとは乳輪と乳首のバランスなど、、、おっぱいってこだわりだしたらキリがないですからね。

それはもう、顔とかスタイルとかお尻以上に個々こだわりがあるように思います。

男って突き詰めればやっぱり「おっぱい」が理想なのではないでしょうか。年を取れば乳より尻へと変化するといいますが、やはり最後は母性というか、幼いときにお母ちゃんの乳を吸ってたあのときを求め彷徨うような気がします。

なんというか、本能でしょうか。

あぁちょっと吸いたくなってきました。おそらく今日も求め彷徨うでしょう。理想のおっぱいを求め、有楽街を。。。


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
乳は大きさ
乳は大きさよりも形
乳輪のサイズが大事
嬢は誰だ!?
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング

【同志体験談】上野ピンサロ『アイドリング』イチャイチャが過ぎて会う度にエロくなっていくオキニにKO♪オヤヂメロメロです(笑)

素人童貞ピンサロ

☆8月投稿特典-2017年の上半期・池袋嬢名リスト(約90名以上)を特別解禁っ!詳しくはコチラ!

協賛店舗より冒頭告知です

夏といえばビキニ!ビキニといえば赤羽!赤羽といえば『アイドルコレクション』そうです、只今『アイコレ』では、夏ビキニを開催中~。

0028_effa423f

いけない素人娘たちが、エロキュートなビキニスタイルで、あそこを濡らして待機中。定番のスタイルから流行りのバンドゥビキニまで、最近の水着はエロイ!!

0024_e90e18fc

お盆も終わりです。明日から仕事という方も多いでしょう。英気を養うためにも、ロングコースで楽しむのもいいかもね~♪


ここからは同志体験談にてお楽しみください。 

仕事が早目に終わると、つい ムクムクっとピンサロに行きたくなってしまう今日この頃、上野のオキニに会いに行ってきました。

彼女がオキニに昇格したのは、2ヶ月前の6月。その約1ヶ月半前にフリーで出会ったのですが、かなり満足したにもかかわらず特にレポートしませんでした。

というのも、すべてに平均して高レベルなのですが、特筆すべきところがなく、これといったハプニングとかエピソードもなく、レポートしてもそれほど面白くないだろうと、筆が進まなかったのです。

が、それから2回3回と逢瀬を繰り返して行くうちに、毎回どんどんエロくなって行きました。そうして会うごとに新たな面が見られたのでレポートすることにしました。

ルックスは、決して超絶美少女というわけではりませんが、普通に可愛く、特に笑顔が可愛い。体型も小柄で私好みのスリム。ガリガリではなくちょうど良い肉付き。若い(実年齢は不明)。

おっぱいは控え目だけど美乳。性格も良く、明るくて受け答えも普通にできてサービスも良い。テクもそこそこある。エロい。受けも責めもかなりの高レベル。

ハードは頼んでないのでわかりませんが、NGプレイもなく、彼女に会って満足できない男はそういないと思います。

ランカーであることも納得です。

ただ、すぐにリピートしなかったのは、当時オキニ探求中だったというのもありますが、まあいわゆる「キープ」状態。

確実に満足行くプレイができるという「保証」を手にしたので、いつでも行けるやじゃないけど、新規開拓で冒険したくない時、失敗したくない時に行こうと思ってたわけです。

笑顔は可愛かったんだけど顔は地味な印象だし、決してブスではないけど、もっと可愛い子がいるよなという気がして。まあ別に派手な子が良いというわけではないのですが、日が経つにつれどんな顔だったかも曖昧になってきて、ある日、ふとまた会いたくなって突入したわけですが…

やっぱり可愛いかったんです。プレイもいいし、、どころか回を重ねるごとにエロさが増していくし。。。

そんなこんなで、今回はオキニと出会ってから4回目のときのお話しです。



投稿者はこんな方 

【年齢】 50代
【職業】 自営業
【ピンサロ暦】 約2年
【主戦場(地域)】 上野 錦糸町 赤羽 池袋
【流儀】 その時々
【属性】 普通
【嬢選びの重点】 相性
【希望(可能)年齢】 30代中盤まで迄
【ストライクゾーン】 NPB級(広め)
【好みのタイプ】 わりとなんでも
【趣味嗜好】 ディープキス・69・フェラ

女の子には優しく、マナーを守って接してます。50過ぎてからピンサロを知ったのですが、こんな素晴らしいシステムに日々感謝です笑


店舗基本情報&店内環境など

【利用日】 2017年8月上旬
【利用地域】 上野
【店名】 アイドリング
【利用経験】 5回以上
【利用方法】 本指名
【待ち時間】 30分~60分
【割引使用の有無】 イベント割
【料金】 40分7980円
【受付接客度】 気にならない
【生理告知】 なし
【シート】 フラット
【店内の明るさ】 普通
【遮蔽率】 気になる
【全裸の可否】 可


待ちます、待たされます、だって上位ランカーだもの

お店は、上野『アイドリング』。

2名ほどの受付待ちの後「ご指名は?」と聞かれます。雨なのにそこそこ混んでいます。

指名する子は決まってましたが、一応正面のパネルに目をやると、、おっ、なんとランキング○位になってます。まあそうだよな。納得です。

この店の写真はかなり修正してあって、会うと別人?という気がしてたのですが、彼女に関してはそんなに変わりません。多少良く見せるため修正は入ってると思いますが、決してパネマジではないと思います。他の子はどうかわかりませんが。

ちなみにHPのプロフ欄の「店から一言」。長々と書かれてますが、決してオーバーではありません。

料金は、このところずっとやってるイベント割(?)にメルマガ割の10分延長をつけて、指名料込で7980円。約1時間の待ちで、一旦外出します。

ちなみに2回目の時はたまたま空いてたのか、指名すると待ち時間なしで、店員の兄ちゃんに「スーパーラッキーですよ!」と言われ喜々として入ったのですが、前回そして今回は約1時間の待ち。

まあ上位ランカーでもあるし、これぐらいは普通ですよね。覚悟してたので全然問題ありません。ところが、時間通り戻ってきても押してるのか、待合室でも待たされ、結局1時間半近くに。

あまり広くない部屋に、煙草スパスパやってる人たちと一緒に長時間いるのは、非喫煙者にとってはなかなか辛いものがあります。

禁煙あるいは分煙してるピンサロなんて聞いたことないですが(ありましたっけ?)、ピンサロ業界にも導入して欲しいです。


後ろに回ってあれやこれやと…

やっとお呼びがかかり2階へ。ちなみに2回目の時は1階の奥のブースへ案内されたのですが、前回と今回はいつも通り2階でした。

アイドリング』にはもう何回も来てますが、1階の奥ってなんで使ってないんだろう...この辺は謎ですね。まあ別にどうでもいいのですが、、もしかして傘対策?

2階へ上がると手に消毒液と爪のチェック。指名の女の子の確認の後、左奥の隅のブースへ通されます。

それにしても、やっぱり壁が低い。フラットですが、普通に座っても周りが見渡せるので気になることは気になるのですが、それも嬢が来るまで。

まあこれもピンサロに慣れてしまったからかな。良いのか悪いのか、ある意味マヒしちゃってるんでしょうね(汗)

そうして、やっとご対面。今回も元気に明るく、可愛い笑顔で来てくれます。こちらも明るい気持ちになります。

この日の衣装はこの真夏になぜか赤白のサンタ。まあ可愛いから許す(笑)

おしぼりを渡され手を拭きながら軽く会話しますが、話もそこそこにチュッとして、早速膝上に乗って、いきなりDKの嵐。舌はあまり深くは入ってきませんが、すぐに唇はベチョベチョヌルヌルに。

抱き合いながら「ん・・んっ」と声も出してくれ、早くもテンションアップ。彼女もキスは好きなのか、かなり長い時間続きます。

愚息もしっかりズボンの中で反応。彼女もまだ服を着てますが、アソコをグリグリ押し付けてきてもうエロエロモード全開です。

初期の時はズボンの上から手でスリスリしてきましたが、今では股間グリグリ攻撃。こちらも彼女をギュ~っとしたり、身体のあちこちを手で弄りますが、その間も彼女の腰振りは止まりません。

あどけない普通の女の子の表情が、エロい大人の表情になってます。

Tシャツの上から乳首をいじってきたり、さらには上から手を突っ込んで直にコリコリ。服を脱がせてこちらも本格的に攻撃開始…と行きたいところですが、今回はぜひやってみたいことがありました。

それはAVで良く見る、座った状態で後ろから抱きしめながらキスしたり、おっぱいやアソコを責めるというもの。もちろん服は着たまま。

早速「後ろから抱きしめたい」と言うと、すぐに理解してくれて、奥の壁にもたれかかった私の足の間に入り、後ろ向きで座って密着してくれると、すぐに顔を横に向けてDK。

お~~これだよ。やりたかったのは。

DKしながら手はまずおっぱいをモミモミ。サンタの衣装の上から手を突っ込み、やさしくタッチ。乳首もいじると、吐息混じりに喘ぎます。

やがて片手はアソコへ。パンツの上からもちろん割れ目に沿って上下させ優しく愛撫。スリスリしたり、クリの付近に指を当て振動させたり。彼女の息もさらに荒くなってきます。

Tバックだったので布の部分も少なく、ちょっとずらすと「具」に触れそうでしたが、サイズがピッタリ。突破するにはちょっと強引に指を入れないといけなかったので、周辺への愛撫に止め、上半身を全部脱がせます。

こちらを向かせ、今度はおっぱいを堪能しようとしたら、なんと、舐めやすいように膝立ちになり、おっぱいをこちらの顔のところに持ってきてくれます。

いやいや、ここ壁低いし周りから丸見えだよ?と思いつつも、構わずそのまま舐めさせてくれるので、気にせず舐めます。

当たり前なのでもう慣れてるのかな。。。

こちらもピンに慣れてなければ周りが気になって集中できなかったでしょう。


でましたバッククンニっ!

次は四つん這いになってもらいます。後ろからパンツを脱がせそのままマソコを堪能します。

いつになく変態してるオレ(恥)。ここまで積極的に責めるのは初めてです。

キュッと締まったウエストからヒップのラインが素晴らしい。おしりを両手でナデナデしながらキスした後、Tバックの細い布をまずずらし、いやらしいスジにご対面。彼女は自分からさらに大きく指で横へずらして完全に露出させてくれます。ア○ルも丸見え。

顔を近づけ舐めると、最初は微満州を感じましたが、すぐに気にならなくなり無味無臭に。ローションではなく天然っぽいです。

指を入れ出し入れすると、さらに声が大きくなり感じてる様子。出し入れのスピードを早めるとさらにボリュームが上がります。

でもその割には濡れ具合はそれほどでもなく、このあたりは私のテク不足か。。

「痛くない?」
「うん、、気持ち良い」

彼女からこうしてああしてとか要望はなく、ただこちらのなすがままに受け入れてくれます。マソコは小さく中はキツキツ。中指1本しか入りません。

もしかして濡れにくい?前回もそうだったんだよな。でも、痛がってはいない、だけど無理はしません。

ちなみに前回は、抱っこスタイルでの股間グリグリ攻撃からお互いパンイチになり、さらに膝上に乗ってきてくれて、布越しでの座位素股をしてくれました。

あれは興奮したな~。


見つめ、見られて、ジュボボボボ

体勢を元に戻し、今度はこちらも脱ぎます。アシストしてくれますが、その間もちょっとしたスキにDK。興奮は途切れません。

そして「ごめんね、ちょっと冷たいよ」とおしぼりでお清め。でも優しく巻きつけるようにつつんで軽く一拭き。しつこくゴシゴシしたりしません。

こちらの両乳首を舐めた後、フェラの開始。先っぽをペロッときてパクッ。レロレロした後にサオを横から後ろから舐め上げます。何往復かした後、タマからさらに舐め上げてくれます。

おぉぉ、これは前回もなかったぞ。エ、エロいよ○○ちゃん。これをチラチラこちらを見ながらやってくれるのでたまりません。

さらに今度は、「ジュボボボ、ジュボボボッ」と音を立てながらのバキュームフェラ。え~これも今までなかったぞ。最近マスターしたのでしょうか。

ただこれは聴覚的にはエロいけど、そんなに気持ち良くはない(笑)。

そこから両手を伸ばして、こちらの乳首をコリコリしながらのノーハンドフェラ。もちろんこちらを見つめながら。ヤバい、ちょ~気持ちい。。

圧力も強過ぎず弱過ぎず、ちょうど良いです。

ちなみにここまでの体勢は、私の足の間に入って正面から女豹のポーズでなので、おしりがあっち向いてます。

あーあっちから見てみたい(笑)

でもわざとかたまたまか、私の伸ばした右足にまたがる形でしてたので、彼女のマソコがちょうど脛のあたりに当たってます。

右足をプルプル震わせると「あん、んっ、ん~ん」と声が出ます。

「気持ち良いの?」と聞くとはにかんだ表情で「うん」とうなずきます。か、可愛いっ。

体を起こしDK。「舐めっこしよっか」と今度は69をお願い。すぐに快諾してくれて、フラットシートに斜めに横になり彼女が上から覆いかぶさってくる格好になります。

ちなみにヘアは手入れしてるのか、マソコ周りは非常に舐めやすく無味無臭。ベロベロに舐めまくります。もちろんア○ルも。

照明も、いつもは暗くて見えないことが多いのですが、この日はちょうど良い具合に見え、より興奮しました。ただやはり濡れ具合はイマイチ。指入れするもあまり濡れてないので中指第二関節手前までしか入れられません。

ゆっくり出し入れします。するとさらに声が大きくなるので感じてくれてそうなのですが、これ以上深くとかガシガシやると痛そうなのでここまで。指よりも舌で攻撃します。

彼女のほうはといえば、時々動きがなくなったりしますが、手コキも増えてきてさすがにイキそうになります。でもやっぱり彼女の可愛い瞳に見つめられながらイキたいので、ここはストップ。

身体を起こし、そのままDK。

そしてそのまま横になって仕上げのフェラに行く途中、またおっぱいに愚息をこすりつけて欲しくて…

「こないだ挟んでもらったの覚えてる?」

返事は良く聞こえなかったものの、はにかみながら「小さいから自信なくて…」と言いながらもまた挟んでくれます。

実は2週間前も愚息におっぱいをこすりつけて欲しくてお願いしたら、予想外にしっかり挟んでくれて、多分やったことなかったんだと思いますが、手を前に添え上下させ、ちゃんとパイズリになって、これはこれで興奮しました。

でも本人もなんだか辛そうだったし時間もなくなってきてたので、ラストスパートに入ります。


時間いっぱいのおもてなし

こちらを見つめながらのノーハンド。時折ジュボボボッと音を立ててくれます。

両手は乳首に伸ばしてきてコリコリ。途中左手を離させて指を絡ませ恋人つなぎに。ここでフラワータイムのコール。

いや~ノーハンドフェラが気持ち良すぎて腰が動いちゃいます。

「ごめん、腰が動いちゃうよ」
「いいよ。動かして」

フェラのスピードもアップしてきて、こちらも意識を集中。段々高まってきてついにフィニッシュ。

あれ?前回までは手コキも加わってたのに、今回は最後までノーハンドでした。ここも微妙にバージョンアップか?

いやでも気持ち良かった~。

出切るまで咥えてくれて、おしぼりできれいにしてくれた後自分のを処理。彼女もお口の中のものを処理した後、着替えながら軽く会話。

でもなぜかずっと寄り添ってくれて、ちょっとしたスキにチュッ。会話が途切れるとチュッ。イチャイチャは続きなかなか席を立ちません。

「もう、またしたくなっちゃうじゃない」
「うふふ」

まだ時間いいのかなぁと思ってたら、店員がやってきて終了とのこと。

「ごめんね、今日は名刺なくて…」
「あれ?やっぱり?」

時間いっぱいまで、というかゆっくり着替えてたので、すでにオーバーだけど最後までイチャイチャしてくれました。

おかげで名刺貰えないというのも初めてでしたが笑。

急いで支度して靴を履き、手をつないで階段のところまでお見送り。チュッとして「ありがとう。じゃあまたね。」と手を振って階段を下りていきます。下に降りるまで見送ってくれて、大満足で帰途につきました。

というわけで、今のところ会う度にエロくバージョンアップを果たしている○○ちゃんですが、唯一不満というか、不審に感じているのが、

以前会ったことや、したことをちゃんと覚えてるのか?ということ。

名前は最初から伝えてないし、名刺でも「お兄さん」としか書かれませんが、2回目に会った時も覚えてるといいつつ、何だかホントかな~という感じだったんですよね。

今回もパイズリのくだり、はにかんだように口ごもってるので、「あれ?もしかして憶えてない?」という思いが余計強くなりました。

出だしも「久し振り~」と言って登場してくれたのですが、実際は2週間ぶり。

う~ん2週間は久し振り?まあ人によって違うか。。

あまり話は得意ではないのかいつもすぐプレイに入るので、それはそれでいいのですが、余計に印象に残るような話ができないというのもあります。

これも彼女のスタイルなのでしょうか。

また会う度にエロくなっていくというのも、2度3度と会いに来てくれた客にそうしてるというより、日々成長してるからという気がします。

素直だし一生懸命なので、日々色んなことを吸収してるのでしょう。まあ色んな人に仕込まれもしてるでしょう。気持ちとしては複雑ですが。

とにかく細かいことは気にせず、また近いうち会いに行って楽しみたいと思います。そしたらもっと彼女のことがわかってくるでしょう。

さて今度はどんなエロいことしようかな笑。


再訪率

【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実


管理人より

オキニをご紹介していただきありがとうございました。回数を重ねることで、内容が濃くなっていくというお手本のようなお話しでしたね。

過去のプレイとの対比もあって、どのようにお二人が距離を縮めてきたのか、とても臨場感がありました。今後まだまだエッチな仲になりそうな感じですね。

「たけみち」さん、オキニとの時間を大切にしてくださいね。で、たまに新規開拓したときはお話し聞かせください。

オキニ発見おめでとうございます!!


記事の評価にご協力ください。

記事の感想をお聞かせください
濃厚になるのは本指名の醍醐味
やはりリピートしてなんぼ
嬢は誰だ!?
オキニ発見おめでとうございます
Poll Maker


読者さまへのお願いとご注意

*体験談に記載される行為は約束されたプレイではございません。即尺、ごっくん、アナル舐め、また嬢へのアナル攻めなどは禁止された行為です。リクエストすることも強要にあたります。嬢から自発的に行われる以外で、求めたり、促したりは逸脱行為に該当しますのでお気を付けください。また体験談や口コミを盾に強要するなどはもってのほかです。相手を思いやる気持ちをもち、余裕をもってお遊びくださいますようお願い申し上げます。

*当ブログに投稿できる体験談は、投稿者ご自身が体験した実体験に基づきます。そして記事の内容、文章表現は、「ピンサロ紀行」&「ピンサロ探検隊」のみに使用する唯一無二のオリジナルであることが大前提となります。同体験を他サイトへ重複投稿したり、また他サイトから流用、盗作、模倣する行為は一切認められてりません。

万一、そのような行為が発覚した場合は、嬢名リストの差止めはもちろん、謝礼もお支払いいたしませんので、あらかじめご了承ください。また著しい盗作、模倣、流用が認められたときは、過去に遡って謝礼の返金を求める場合もございますので、くれぐれもご注意くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 嬢報共有投稿

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ


◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link


~面白ブログと役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~
にほんブログ村 大人の生活ブログ
その他ブログ村

スーパー風俗ランキング

FC2ブログランキング
嬢報共有投稿 クエスト申請書 同士BBS
最新記事
相互リンクも随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
最新コメント
twitter / pinsarobaka

ピンサロ体験談

最新ピンサロイベント情報

セレクション

新人名鑑

フラットシート特集

回転特集

割引募集掲示板

お願い!ピンサロランキング

ピンサロランキング

Q.第120回:ホワイトデー動向調査2017

お返しをする
貰ってないけどお返しをする
会いにいくのがお返し
普通に抜くだけ
敢えていかない
その他

ブログ内の検索はこちらから
ピンサロ情報の仕入先
スーパー風俗ランキング
口コミ風俗情報局!
にほんブログ村 その他ブログへ


エログ-(エログランキング)
  • SEOブログパーツ


更新確認は⇒RSS
Subscribe with livedoor Reader

livedoor プロフィール
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ